05.13(Mon)
【悲報】チー牛「NSXおぢを無罪にするぞ! 女が100%悪い!!ネット署名ちぎゅああああああ!!!!」結果
05.13(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』18話感想・・・ターニングポイント!! 良い事と悪い事が一気に来てしまった 無職2期は次回からが本番か
05.13(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』6話感想・・・またドチャシコな新キャラ登場! 前回までと違い話も進み、戦闘シーン含め面白くなってきたぞ!!
05.13(Mon)
【新】『鬼滅の刃 柱稽古編』1話感想・・・社会現象アニメがまた始まる! アニオリあり、戦闘シーンが神作画だったわ!!
05.12(Sun)
GACKT、フリーレンをベタ褒め!『ボクが最近ハマったのは「葬送のフリーレン」これは見てほしい。この物語りの良さを分かるために必要なのは想像力と感受性』
05.12(Sun)
【悲報】鬼滅から始まったアニメブーム、フリーレンを最後に完全に終息するwwwwwww
05.12(Sun)
【悲報】ホリエモンに続きメンタリストDAIGOもゆたぼんに論破されるwww
05.12(Sun)
「流行らせる気マンマンだったのに微塵も流行らなかったもの」何を思い浮かべる
05.12(Sun)
ホロライブさん、にじさんじさんに何もかも勝てなくなってしまう…
05.12(Sun)
【悲報】庵野「エヴァ続編あるかもしれない」
05.12(Sun)
【悲報】シャフトと揉めてる自称中学生アニメーターさん、シャフトへ反論しまくる…どっちが正しいのこれ…
05.12(Sun)
【悲報】窃盗犯の弱者男性さん、とんでもない晒し方をされてしまうwww
05.12(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』6話感想・・・緊張のオーディション・・・結果は! 黒江ちゃんが予想以上に嫌な女すぎるわwwあれ天然か?
05.12(Sun)
『戦隊大失格』5話感想・・・新キャラ続々登場!!!姉ちゃんも女戦闘員もやべーやつしかいねぇ
05.12(Sun)
【朗報】あの野球アニメ、ネトフリで1位を獲得するwwwwww
05.12(Sun)
【悲報】弱男チーズを風刺した絵、14万いいねを獲得してしまう…
05.12(Sun)
アニメ「ブルアカ」キャラの銃の構え方・持ち方おかしくね? これで合ってるの?
05.12(Sun)
女の子「和久井オジサンがかき集めた1000万は彼女にとってすぐ稼げる額だからその程度で相手されるわけねーだろ」
05.12(Sun)
【悲報】チー牛「女って本当クソだよな!!w」←反撃を喰らい発狂
05.12(Sun)
ガンダムZZって評価めっちゃ低いけど、どうやったら面白くなったんだろうか?
05.12(Sun)
美少女Vtuber「野球ってすんごい退屈w1時間見てても盛り上がるの2分くらいしかないw」
05.12(Sun)
【悲報】キッズ「なろう系の異世界転生でオススメ教えて下さい」 書店員「ファーwww知らんがな」
05.12(Sun)
声優「今度朗読劇します!ぜひ来てください!(チケット7000円)」←いや、高すぎだろww舐めてんのか
05.12(Sun)
打ち切りか?「週刊少年ジャンプ」「Dear Anemone」の作者がSNSで自作品関連のツイートを全削除・・・一体なぜ
05.12(Sun)
【悲報】若者「恋愛めんどくさい!結婚もしたくない!子供なんていらん!!」←これwww

歌手・May’nさんが声帯ポリープ治療のためツアー中止に(´・ω・`)

proxy_201505181552506ba.jpg



無題

May’n、声帯ポリープ治療のためツアー中止

May’nが両側声帯ポリープ治療のため、現在開催中の「May’n Road to 10th Anniversary Acoustic Tour 2015『Hang jam vol.2』」の残り7公演を中止することを発表した。

May’nは4月下旬に両側声帯ポリープの診断を受けたことから、悪化を防ぎよりよいパフォーマンスを見せるため、治療に専念することに。このあと予定されていたツアー7公演はすべて中止とし、チケットの払い戻しを受け付けている。オフィシャルサイトには公演中止の経緯、チケット払い戻しの詳細とともに、May’n本人のコメントも掲載されている。

—————————

May’nより皆様へ

いつも応援してくださっている皆様へ

本日発表させて頂きました通り、現在開催中のツアーを中止とさせて頂く事となりました。
本ツアーを楽しみにして頂いておりましたファンの皆様、大変申し訳ございません。
この場をお借りしまして、慎んでお詫び申し上げます。

自分自身、いよいよデビュー10周年に向けてのカウントダウンツアーという事もあり、このアコースティックツアーは非常に強い想いで取り組んできましたので
「なぜ今なんだろう」というやりきれない思い、情けない思い、悔しい思い、申し訳ない思いでいっぱいです。正直まだ気持ちの整理がついておりません。

数年前から医師との相談のもと向き合ってきた、声帯ポリープが急激に悪化してしまいました。

この病気と向き合ってきた数年間、思うように声が出ず、もがき苦しみ悩んだ時期もありました。
不安と緊張で眠れない日々もありました。
でも、そんな私を支え続け救ってくれたのはファンの皆さんの日頃からの声援でした。

結果このような形になってしまい、
今涙が止まりません。悔しさと申し訳なさでいっぱいです。

しかしながら、奇跡を待っているだけではなく、
自分自身がもっともっと完璧なパフォーマンスを皆様にお届けする為に、治療に専念しなくてはいけません。

いつも応援して頂いております皆さん、ツアーを楽しみにして頂いていた皆さん、本当にごめんなさい。

ずっとずっとみんなと歌が歌いたいです。もっともっとみんなと歌が歌いたいです。

必ず復帰し、今まで以上の歌を届けたいと思っていますので、どうか見守って下さい。

私のデビュー10年の集大成である武道館公演で必ず復活します。

そしていつか必ず今ツアーの再演をさせて下さい。

宜しくお願い申し上げます。

——————————————

May’n Road to 10th Anniversary Acoustic Tour 2015「Hang jam vol.2」(※公演中止)

2015年5月20日(水)兵庫県 神戸ファッション美術館 オルビスホール
2015年5月21日(木)大阪府 大阪市中央公会堂 大集会室
2015年5月24日(日)福岡県 スカラエスパシオ
2015年5月25日(月)岡山県 岡山ルネスホール
2015年5月27日(水)愛知県 千種文化小劇場
2015年5月28日(木)愛知県 千種文化小劇場
2015年6月1日(月)神奈川県 大さん橋ホール(※ファンクラブ会員限定公演)

http://mayn.jp/mayn_msg0518/

http://natalie.mu/music/news/147545



               / ̄ ̄\
             / ノ  \ \
             |  (●)(●) |
.             | u.(__人__) .|  LiSAも急性気管支炎でMJ出演しなくなったけど
        r、      |   ` ⌒´  .|   
      ,.く\\r、   ヽ      ノ   まさかMay’nも治療とは・・・・
      \\\ヽ}   ヽ     /
       rヽ `   ヽ  /   ァ’´ヽ   アニソン歌手どうしちゃったの???
        └’`{  .   \.|   /   i
            ヽ、._   ヽ、_,r’   .|
            `ヽ、   /’  |
               `’ー’´

      __
     /   \ このままだとエイルさん1強になってしまう!
   /   _ノ  \ 
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ いや、みんなすぐとは言わないが治療して復活して
.    |        }  \      / (●) (●)    \ またいい曲歌ってくれるだろ
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. こかんにがんもどき


  2. こういう払い戻しって、コンビニでの発券料とかまで返してくれるの?


  3. アクエリオンどうすんの


  4. 3

    発券料も手数料も返してくれるよ


  5. 日本縦断+ワールドツアーの時から明らかに喉悪くして

    その後もずっと治らない状態だからやばそうだなぁと思ってたらやっぱりかー


  6. ますます声優楽曲が捗るな


  7. キャンセル料が莫大になるな


  8. これは心配、治療に専念してほしい・・・


  9. ↓ここでGayが冷静に一言


  10. どうでもいいー


  11. ショック


  12. 不細工だからまた(ポリープ)整形するんでしょ


  13. エラ削るんだろw


  14. 知ってた


  15. マジかよ!?


  16. 全都道府県回るツアーとかやってたもんなぁ

    そりゃ声帯も酷使されたと思うわ

    事務所はしっかりケアしてあげて欲しい


  17. LiSAもこいつももう限界なんだよ


  18. 藍井エイル「体調管理ちゃんとしろや!」


  19. ちょこちょこいい曲出してたけど最近聞かないもんな~

    しかも手術だと声は戻んないよな・・・


  20. 酷使しすぎだろ事務所。

    このままいったらエブリリトルシングのボーカルみたいに

    声帯潰してカスカスの声になるぞ。休ませろ。


  21. ざまあ(笑)


  22. 無断転載すんな、カスが


  23. 最近多いなこういうの


  24. ま本人がここを見ないことを祈るわ。

    てかやらかん種ちゃんのネタ何かないのかー


  25. あーやっぱりか

    アニソンのど自慢出てた時、いやに声出てなくてあれ?って思ったんだよな

    事務所はしっかり休ませて、養生させてあげてほしい


  26. アナ雪の人ですか


  27. このヘイトばかり煽るアフィブログ本当に潰れればいいのに


  28. やはりあのトーンの声を出し続けるには無理があったか

    中島みたいにのんべんだらりと歌ってればよかったのに


  29. やらおんにコメントする人って、

    性格歪んでる人が多いよね

    なんか、昔の2ちゃんみたい


  30. 30

    ???

    お前の事?


  31. アコースティックなんか需要アルのか


  32. 駒澤系の不良女子はこれだから


  33. May Jと勘違いしてる人いそう


  34.  SOYJOYと喰ってけメスブタ?


  35.  SOYJOYと喰ってけメスブタ?kj


  36. 人集まらんかったのやろ?


  37. 数年間は付き合ってきた病だから「体調管理不足だ」とは言えないなあ

    治すと決めたなら腰据えて治してほしい。お大事に


  38. グッズの不良在庫で事務所が埋まるなこれ


  39. 最近なんか本当に重なるな…

    単なる偶然なんだろうけどさ…


  40. えっ May Jと別人だったの!?w


  41. 人気アニソン歌手、藍井エイルのヌード写真が流出

    元着エロアイドル(※名義:有沢ゆい)







    藍井エイルの時代が来た


  42. うおおお 復活待ってるぜええ


  43. ポリープ除去するからしばらく声が出せないんじゃないの


  44. そう考えると、えみつんって強いよな



    ラブライブ5th前に喉潰したとか言ってたが、今ピンピンしてるもの


  45. しばらく作品や作曲に恵まれてなかったよな

    マクFの時みたいにいい曲歌わせたら本当に格好良いのに

    早く回復しますように


  46. 遠藤綾が代わりに歌えばいい


  47. マクロスおばさんポリープ


  48. 治ってほしい



    Lisaはイラネw


  49. えみつんて誰


  50. 50 マクロスJの方じゃないの?


  51. 奇跡はいつだって起きるんだろ…シェリル…


  52. もしかしてヤニ子ちゃん?

    喫煙が原因?


  53. 韓国びいきらしいからキムチ食い過ぎたんじゃない?

    刺激物は喉にも良くない。


  54. 事務所が働かせすぎなんだろ

    コンサートの合間合間でアニメ系イベントに短期間に出し過ぎる


  55. 電波諜報局がどうなるのか気になる


  56. やっぱアニソン歌手でも職業病患うんだよなあ


  57. いやいや治療するの遅すぎだろ

    俺はだましだましの声じゃなく、何年かかろうと完全な状態の声を聴きたい!!


  58. 喉死ぬんじゃないかな、ってずっと心配してたんだけど、やっぱりか…


  59. ごめんなさい、それ来月からなんですよ


  60. いつまでも喉で歌ってるからこうなるんだよ…


  61. この間もLiSAが喉の不調で延期。

    声優も喉壊したりする人が多くなってきた。

    アニソンとかキャラソンが露出する機会が増えたからの弊害なんだろうな。


  62. そんなにお前らに会うのが嫌だったのか……と思ったらポリープですか……。

    いや、お前らに会うストレスでポリープが……ってこともあるなw




  63. 最近歌手がのど壊す話多くない?


  64. えみつん・・・


  65. 経口感染した、陰金田虫は原因になるかな?


  66. 61

    一発屋はまめぐの方なんだよなぁ


  67. よくわからないけど

    反日だっけ?

    この人?


  68. 元から喉痛めそうな発声だった


  69. 武道館あるし、アニサマ出場はなくなったか


  70. ※71

    反日では無いと思うよ。事務所がホリプロだし、韓国押しはあるけどね。

    あと多分、日本人だよ。twitterでパスポート出してるし。


  71. May'nって独特な癖があって、それが苦手で歌きかないけど

    ポリープ手術となるとねぇ……

    頑張って下さい


  72. 公式サイトのスケジュール見ると、明後日のラジオゲストに呼ばれてるみたいだが

    ツアー中止で声が出せないとなると流石に出演は無理か


  73. 前から喉で歌ってるから喉壊しそうって言われてたよね

    声もかすれてきてたし

    ちゃんとした発声方法で歌ってる!とかのたまってたやつは今どう思うのか


  74. ヤニカスなんだよね


  75. この1年間でのど壊した人



    水樹奈々

    えつみん

    Lisa

    May’n



    あと知らん


  76. 作曲家さん 出せるからって無理な高音出させるの もうやめたげて

    無理ない範囲の音でも名曲は生み出せるよ

    まるで生傷を見せられているような、BGMとして流し聞きするにはキツく感じるくらいの、過剰な表現力の持ち主だから

    これを機に新しい歌い方を開拓して、聴く人に圧迫感を感じさせない、聴く人が優しい気持ちになってメロディーに寄り添いたくなるような歌まで歌えるようになったら、きっとこの人はますますすごい歌手になれるよ


  77. 70

    この人のが目立ってるけど、まめぐもいろいろ歌だしてるだろ

    マクロスしか知らないにわか野郎がよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#