05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・

【速報】漫画『ばくおん!!』アニメ化決定!! ”女子高生×バイク”で贈る、爽快ハイテンション学園コメディー

54



bakuon-anime.jpg

アニメの媒体はまだ未発表! しかしTVアニメ化の可能性が高い

3b4e1378.jpg

■ストーリー
佐倉羽音は丘乃上女子高等学校に入学したばかりの高校1年生。
性格は極めておっとりのんびりしていて、これまで全くバイクとは縁がなかった。
登校初日、自転車に乗って通学途中の坂道でへたりこんでいた時、すぐそばに現れたオートバイの存在感にカルチャーショックを受ける。バイクに興味を持ち始め、バイクがきっかけとなって出会った同級生、天野恩紗と共にバイク部に入部することになった羽音は、まずはオートバイ免許の取得を目指すのだった。


         ____
       /      \
      / ─    ─ \  ようやくばくおんアニメ化きたかぁ
    /   (⌒)  (⌒)  \ 弱虫ペダルがヒットしたからこれもヒットするだろう
     |      (__人__)     | 
      \    ` ⌒´   ,/  こっちは自転車じゃなくてバイクだけどw
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─–⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

                      __
                    /  \  つかこれタイトルが漫画が連載された当時
                    /_ノ=ヽ、_ \ けいおんのパクリっていわれまくったよなぁ
                   <○><○>  |__
                      (_人__)   /   \   
       ____         | ノr-ノ /_ノ ヽ、_,  \  自転車馬鹿にしてる漫画じゃなかったっけ?
     /     \      \ヽ⌒   (●)(●)   |__
    / ` j         \:      /   (_人__)   /   \ 
  /   ^   u    ヽ:   (∃’\  |`⌒´  /ヽ、 /  \ これでアニオタの間でバイクが流行って
  |   u;            |:       \ヽ_    (●)(●)   | 近隣住民から苦情きたらどうすんだ???
  \   :j     ゚    /         ⊂二’    (__人__)    |
   /⌒ ゚      , ⌒ii         旦 ⊂二 | |rェ/    |
  / j         ゚ |             \ ヽ`     _ノ
  /             |               /     \

 
コメントを書く
  1. ばくし!!


  2. ばくおん萌え豚VS弱ペダ腐女子



    ファイッ


  3. 以下けいおん禁止


  4. シグナルバイク!


  5. ヴぉエッ!キャラかわいくねええええ


  6. よかったね


  7. せやな


  8. 酷い漫画だな


  9. どうでもいい


  10. チャリカスの発狂が楽しみです


  11. ※4

    ライダー!(裏声)


  12. なんつーか胸糞悪い漫画だな

    このウザい女に萌えれるの?お前ら


  13. 自転車アニメブーム来てるな


  14. クソ虫ペダルワロタww


  15. ジャジャの方が好きだわ


  16. ペダル好きなのもあるけどここまで露骨に他ジャンルに喧嘩売るような作品は見たくない


  17. バイクなら排気量ってこいつらクソじゃねーか


  18. けいおんをパクって弱ペダにケンカうる漫画を

    有り難がってる糞なんているの?

    さっさと爆死して信者共々笑わせてくれよな


  19. 車運転してると、どっちも邪魔だよね


  20. これは面白そうだ。


  21. なんか作者(多分おっさん)が自分の言いたいことを

    jkキャラに言わせてるのが気持ち悪いなw


  22. サトジュンのわんおふってアニメがあってだなぁ


  23. 胸糞マンガじゃん・・・


  24. けいおん3期はよ


  25. 排気量自慢して爆音出すとかこいつらが一番クソなんじゃないですかねぇ

    どうせマフラーイジるんだろ?


  26. バイクシーンは誰得CGかな


  27. 作者も結局パクり否定してないしな

    「お前が思うならそうなんだろ」的な言い回しで逃げた



    まぁタイトルに関しちゃ作者の意思はほぼないと思うから不憫ではあるんだが



    内容?

    カスだよ


  28. 記事のシーンがアニメで再現されたら神アニメ


  29. これはお薬出されるレベルだわ。

    トラウマ的な何かがないと、ここまで自転車に憎悪を表現できない。


  30. この前のラブライバーみたいな改造バイクだろ?


  31. この作者わりとブラックなネタぶっ込んでくるから

    好き嫌いがはっきり分かれると思うなぁ


  32. 狂兄か


  33. やっぱ京アニが?


  34. 荒れそう


  35. 見ないと思うけど面白そうw

    ギブソンやフェンダーのバイク()が出たら絶対見る

    YAMAHAは出そうだけどw


  36. バイクのことをテーマにしてるというより自転車をディスる部分しかネットで見ないのでそういう漫画かと思っちゃうわw


  37. Jinの所と同じタイミングだな


  38. エロ漫画家としての作品もアニメ化してくれよな^〜


  39. 作者本人は自転車好きだった気がする


  40. バイクは100パーセントCGだな


  41. クソ虫ペダルワロタw


  42. 主人公、佐倉綾音?


  43. ろんぐらいだぁす!→弱ペダのパクリ、アニメ化決定

    ばくおん!→けいおんのパクリ、アニメ化決定


  44. これがアニメできるのはそれだけけいおんが風化したってことか…


  45. そんなことよりスズキファンへの熱い風評被害が懸念・・

    まあロードもオートバイ両方のあるあるネタ漫画だけどなw


  46. 自転車漫画で逆の事やられたらすさまじい発狂を見せそうだなwバイク老害がたまに自転車ディスってるけどすげーキレるもん


  47. バイクが2台&周りに車が居てヘルメットしてるのにどれだけ大きい声で話してるんだということになるな

    そしてその会話が聞こえる自転車は凄いわ


  48. お前らギャグ漫画だぞ?

    萌え要素はほぼない


  49. ※45

    スズキ乗りだけど、ほとんど事実なんだよなぁ(白目)


  50. さすがに露骨な自転車disりは修正かけてくるんじゃないのw


  51. この漫画バイクも色々酷い事いってるよなww


  52. 逆に各関係者様に喧嘩売りまくりの内容だったら それはそれで見てしまうかも


  53. ※4※11 チェイサー!


  54. 作者の脳内妄想をキャラに喋らせるだけの自己中漫画


  55. やはりアニメ化か



    オタクって自転車好き、



    バイク好き、車好き多いよな



    もちろん電車おたもな



    しくまれたアニメ化だ


  56. この自転車の所だけ取り上げられてもかわいそうだけどね




  57. 自転車ディスってるイメージしかない

    タイトルもパクリみたいだし始まる前から印象悪い


  58. セイバー

    Stay nightではV-MAXに乗らないの?


  59. ばくおんて何だよ ちゃんとマフラー付けろよ


  60. 作者は自転車も好きなんだけどな




  61. バイクうるせーんだよ爆音させんな


  62. バイクはバカの乗り物


  63. コーヒー飲んだら眠たくなってきたな


  64. 乗り物を趣味にしてる奴にまともなのはいないことがよくわかる


  65. ばくおん作者のおりもとみまなは、バイクも好きだけど、自転車も好きで所有してる

    twitterで検索してみ


  66. 元々バイク乗りなんておっさんかオタクしかいねえよ


  67. ばくおん!!に登場するバイクがバカ売れするんだよね

    ギターがバカ売れしたみたいに


  68. よし来るよこれ。主演あやねるだなこりゃ。


  69. 胸糞悪い漫画だな

    下劣


  70. ロードで車道を爆走するチャリカスうざいけど、それ以上にこの漫画嫌い

    当時の人気アニメに便乗したタイトルロゴも気に入らない

    ここまで胸糞悪い漫画は初めて

    どうせ爆死だろうけど、心から爆死を願う

    大赤字出して、原作は勿論、アニメ化した制作会社も潰れてしまえばいいと思ってる


  71. 今更けいおんのオマージュやっても流行んねーよ


  72. 6巻の表紙の娘Stigっぽい


  73. 実は原作者は自転車も好きだったりするんだよなぁ



    正直あからさまなヤマハマンセーとスズキdisでアニメ化は無理だと思ってたけど

    その辺はマイルドにしてやるんだろうな


  74. 68

    佐倉より大久保な感じのルックスじゃね?


  75. おまえらの煽り耐性を計る作品だな


  76. 自転車へのdisりが酷くて、バイク乗りでさえ不快になる糞マンガ

    爆死してほしい




  77. ネタ的な意味では一番スズキは愛されてるだろ

    ドカティのが扱い酷い


  78. こんな漫画にもアンチがいるんだなぁ


  79. 下劣作者の糞漫画にしか思えないけど

    結構作者擁護沸くのな


  80. バイク離れは本気で激しいからなあ・・・


  81. これ読んだことあるけど

    バイクの知識が全くないから

    あまり意味がわからなかったわ


  82. やったあ笑


  83. これ作者夜道で刺されるな


  84. 若いのでバイク乗ってるのは例外無くヲタ


  85. そりゃ体半分なくなってるやつみればな BBAくらいしか乗らないだろ


  86. 作者がガチ糞だから仕方ないね

    いやほんとこいつどうしようもない糞よ?


  87. 78

    こんな漫画だからだろ


  88. 79

    作者含め対立煽り坊なので両陣営がいないと成立しないでしょうよ


  89. またクソアニメが増えるのか


  90. やはりというか、アニメ化来たか。

    詳細は一切不明だけど、題材的にはややニッチな部分もあるし、

    最終的にはスタッフ次第といったところか。


  91. ここの名前もやらばく!に変えたらどうか



    暴走行為しまくってるし丁度良いだろ


  92. れ、れーかん!(小声)


  93. 萌え豚が高額なバイクに散財する事案は期待できそうにないな


  94. 86

    具体的にどういう所が?


  95. 86

    何故そう言えるの?


  96. 主役は木戸ちゃんか?


  97. これってチャリ乗りをディスりまくるやつだっけ?


  98. スズキが公認許可を出すか否かにかかっている

    修ちゃんが生きてる限り無理かと思ってたんだが…

    カワサキはまあ出すだろ


  99. 挙げられている画像しか見たことないけど、たったこれだけで人を不快な思いにさせることが出来るのは、ある意味凄い才能

    爆死を願わざるを得ない


  100. 爆音小僧かな


  101. けいおん!

    やらおん!

    ばくおん!!


  102. 101

    みごとにゴミばっかw


  103. 信者「原作者は自転車も好き」






  104. 絶対にクソ虫ペダルのページ載せてるだろうなと思ったら予想通りだった



    まあお前ら情弱のゴミは初見だろうけど






  105. アニメのキャラと同じバイクに乗るキモオタ続出


  106. 移動手段が欲しい場合に合理的な考え持ってりゃ

    バイク選ぶ理由が無いからな

    車と比べて事故率は2倍

    事故発生時の死亡率は5倍




  107. ギャグ漫画だから何やっても許されると思ってるのかな?

    オマージュネタやってる他作品含め

    もうちょいオリジナル要素で勝負かけてほしいな


  108. ※35

    SRというバイクがあってだな


  109. これ自転車のくだりだけ有名だけどまだまだマシな所なんだよなぁ

    単行本の欄外でバイクに乗りながら大麻でラリったりするし




  110. OVAにしてくれ

    全6巻とか買い揃えるのがしんどい


  111. 原作レイプされて

    ステラ女学園C3部みたいになりそう。

    そして、原作通りやれよwいや原作通りもダメだろw

    と揉める俺らw


  112. ロリガ2期きたか


  113. こんなものをアニメ化しなきゃいけないくらい業界は苦しいのかw


  114. つまらないエロ漫画みたい


  115. なんで走り屋とか撮り鉄とか、乗り物を趣味にしてる奴らはキチガイばかりなのか


  116. やら管、この漫画がかなり嫌いなようだな


  117. 今のバイク乗りってうんちく垂れて悦に入る

    キモヲタみたいなのばっかりだよな

    この作者もその手の奴なんだろ


  118. ここまで自転車バカにしてるくせに

    漫画内で制服素足とかバカな格好でバイクに跨ってたりするんだろ


  119. ばくおんやっとか

    これは嬉しい

    バイク乗りとしても嬉しい


  120. さわちゃん主役のスピンオフかと思ったら違うのか


  121. 115

    それをアニオタが言うか


  122. ヤンキーのバイク離れもなんとかせな!

    バイク持ってないヤンキーとかクリープの入ってないなんとか


  123. この漫画は全編皮肉ギャグだから会話は全部ネタだよ

    バイク少し知ってればクッソ面白いぞこれ


  124. ローリングガールズ(小声)


  125. クソ虫ペダルワロタw


  126. ローリングガールズ2期か!


  127. これ萌え漫画だと思ったら大間違いだぞ

    これは主人公達の腐れ外道っぷりを楽しむギャグ漫画だ

    さばげぶとかと一緒


  128. 123

    そういうの閉鎖的でキモヲタっぽい


  129. 佐倉羽音 役は 佐倉綾音 なんだろうな


  130. とりあえず自転車乗りがレーパン履いてるからと言って股座に塗ってたり、パンツ履いてないとか思わないでいただきたいw

    自分も自転車乗りだが、レーパンの下にパンツ履かないと落ち着かないので履いてます。

    今はレーパン下でも履ける下着ありますからね。

    あと信号待ちで、バイクや車の排ガスを後方で食らうのは煙いだけでなく熱いんですよw

    だからなんとなく前に出たくなる心情はよくわかる。

    ただ自分の場合はあまりに排ガスがキツい場合は後ろに下がるようにしてるよ。別に競争してるわけじゃないんだから、無理して前に行こうなんて思わんしw


  131. 馬鹿にしてるとかそれ以前に純粋につまらない

    特別面白くない回なのかこれ?


  132. アニヲタがこれ見て面白さわかるとも思えないので爆死すると思う


  133. 99

    この人の他の漫画も読んだら不快に思う事すら馬鹿馬鹿しいと思うようになるよ



    方向性としてはサウスパークみたいなもん

    不快に思った方が負け


  134. スズキや自転車よりドゥカティの魂云々のほうが

    ヒデエ扱いの回があるんだがあれアニメでやったら神だわ


  135. 自転車バカにしてるとかまたにわか知識でガセを振りまくんだなこのブログ


  136. ばくおん!!もやらおん!もけいおん!をパクるなや!!!


  137. 131

    この程度はジャブだなぁ

    本編はもっと狂ってる

    萌え漫画じゃなくてキチガイ漫画だからな?これ


  138. これ見てバイク乗りたくなる奴いるの?


  139. バイク乗りのアホさをネタにするのがメインで、その他全方位に喧嘩売ってるマンガ


  140. これ見て作者の思想語らせんなとか言うのは的外れだろ

    これは人格破綻者たちのキッツい会話で

    唖然とさせられるのを楽しむギャグ漫画だからな

    個人的にはあいまいみーと同じカテゴリ


  141. ばくおん!アニメ化か



    楽しみやね


  142. どこかのバイクメーカーがスポンサーになるのかね?


  143. マイナーな存在で社会的に邪魔者扱いされてるのに

    妙に選民意識があって上から目線で語りたがる

    アニヲタとバイク乗りって相性良さそうだな


  144. バイクのアニメって余りないから新鮮な感じがするかもな


  145. 142

    原作をちゃんと読んでスポンサーになる

    酔狂なメーカーはあるんだろうか?


  146. この作者は弱ペダ作者に恨みでもあんの?


  147. これはバイク知らないとそもそも意味わからんだろうな

    車好きならなんぼか楽しいかも知れん


  148. 普通に楽しみにしてます(小学生並みの感想)


  149. シンプソンのヘルメット見るとどうしても、Zとうちゃんを

    思い出す。かがみ似のツインテの子は400の刀か~懐かしいw


  150. 144

    Vガンダム見ろよw


  151. これつまんないんだよなぁ

    昔みたいなエロ漫画描いて欲しい


  152. 146

    恨みどころか、馬鹿にしてすいませんって思いながら書いてるよ



    この人はこういう作風なんだよ

    キチガイなキャラクター達に全方位に喧嘩売らせて笑いを取る作風なんだよ

    サウスパークみたいなもん


  153. 151

    いや、こういう方向に進んで正解だったと思うけど?

    この人のエロ漫画はすぐギャグに走りたがるからヌケないんだよなぁ


  154. 流れざっと読んだけどチャリバカにしてるのにこれだけ過剰反応してる奴多いの見ると

    アニヲタで流行りに影響されてロード乗ってる奴って多いんだねぇ


  155. 狂ってるっていうか糞つまらない毒舌吐いてるだけに見えるが


  156. ザンボットとダンバインの第1話もバイク大活躍だな


  157. 154

    よくもまあそんな浅い思考考察語れるもんだ




  158. 250ccのバイクの燃費ってどの位なの?


  159. スクーターは極たまに居るけどバイクに学校の制服で乗ってるやつ見たことないな


  160. やべーマジで?


  161. 記事のトコしか見たことないから自転車に喧嘩売ってる糞漫画のイメージしかねぇな

    あとバイク漫画で爆音ってさらにイメージ悪いわ

    なんであいつら静かに乗れないんだ


  162. たぶんこの漫画のファン層って40-50代のおっさん


  163. 正直どんな層にウケてるのか不明な漫画


  164. 道の駅とかでたむろってるの本当に初老に近い

    おっさんしかいないからな


  165. 正直コレは明るいところに引っ張りだしても誰も得しないと思う


  166. 161

    喧嘩売ってるのが自転車だけだと思ったら大間違いだぞ

    全方向に対しまんべんなく喧嘩売ってる

    バイク自体に対してさえ喧嘩売ってる

    これはそういう作風の漫画なんだよ

    喧嘩芸と言うべきか

    これ読んで不快になる奴の方が負け

    キレ芸に対して「キレてんじゃねーよ」ってツッコむぐらいマヌケ


  167. 158

    最近の250だとリッターあたり30km/L前後だな

    単気筒〜ニ気筒エンジンでの話になるが


  168. この漫画クソつまんねえ


  169. 年取ってバイク乗るのは控えろよ

    の一言だわ。


  170. これ本スレが何故かバイク板にあるんだよなw


  171. とりあえずしょうもなさそうだな


  172. 166

    本当にアニメ化されるなら毒抜きされまくって

    ほぼ別物になると予想される。


  173. バイク人気につながりそうな作品ではないがな

    むしろバイクへの偏見や嫌悪を増やしそうな内容


  174. 166

    勝ち負けはどうでもいいが詰まるところ

    叩かれて当然の漫画ってことだろ

    なら叩くわ


  175. 真性のバイク乗りが一番読んでムカついてそうな内容なんだが

    アニオタとは世代的に被らなそうだしターゲットが見えない

    普通に読むとシニカルな視点をウゼエと感じるか笑えるかどっちかかで別れる


  176. しゅいんしゅいん


  177. ばくおんアニメ化でバイク人口増えるかな?




  178. 漫画は糞つまらんしきもい信者がいるっぽいし

    ワクワクしてきたぞ


  179. おちんぽギロチンがなつかしい


  180. >>178

    若いやつは金が無いしなぁ

    昔みたいに安くて面白そうなバイクないし


  181. '86OVA版(編集版映画公開)バリバリ伝説は当時最高の出来ばえ、芸能人キャスティング荻野目洋子もまあまあ

    メガゾーン23PARTⅡもV-MAXとかバイクがいっぱい出て、当時としては良く描けてた




  182. CGバイクアニメって何?

    ライドバック位しか浮かばない


  183. 173

    それは困るなぁ

    あの毒こそが持ち味なのに

    毒抜きされたらただのゴミアニメになる



    175

    サウスパーク叩いてるようなもんだぞソレ


  184. 178

    それはないな

    間違っても「バイク楽しそー!バイク乗ってみてー!」っていうような漫画じゃないし



    むしろバイク乗りが自虐ネタであるあるするような漫画


  185. この漫画これしか印象ないし



    性格悪い女子高生しか出てこない偏見あるけどヒットなんかするの?






  186. ホントけいおんの敵は真っ先にディスるのがやら管なんだな


  187. ばくおん早速ツイッターで話題になってるわ


  188. 166

    いくら芸だからって言い訳してもつまんなかったら負けなんだよね


  189. この作者が昔描いてた

    ヒロインにひたすら暴力振るう漫画でガチ引いた


  190. 184

    ひょっとしてお前作者か?w


  191. こんな低俗なもんに信者がいるとは思えないしな


  192. 作者沸いてた


  193. 「聞こえてくる 正義の叫び ダブルマシンの とどろく爆音」

    爆音という単語からは、いまだにこのフレーズしか思いつかない。


  194. 画像見ただけで酷い漫画だとわかる・・・


  195. バイカスの黒い部分を美少女というオブラートに包んで茶化す作品です


  196. 提供がレッドバロンなら良し


  197. ※196

    ハーレー乗りや刀乗りの底意地の悪さとかな。




  198. やらおん!のパクり


  199. 日本の三大おん!

    けいおん!

    ばくおん!

    やらおん!


  200. 少なくとも、ここのコメントの大半がこの漫画を読んでないことが分かった。


  201. 掲載誌すら知らねーし


  202. なんだかんだでもう半年近く読んでる

    ほんと惰性だけど


  203. 200

    やらおんOUTでイデおん!INだろjk


  204. まず買って読んでみろと言いたい

    抜き出した数ページでギャーギャーと…


  205. 200

    やらおん なんでアクセスカウンター設置しないの?


  206. この人の同人の相方があある意味有名なけいおん同人の作者の時点でね


  207. おい!警視庁公認漫画をディスるな!




  208. >>183

    ブラスレイターを忘れるとは


  209. ツイッターで大人気だな


  210. 喰霊のなつきちゃんのZX-6Rは出ますか?


  211. 作者超難ありじゃなかったっけ


  212. くまみこは抜き出したページのおかげで売り上げ増えたのにな


  213. クソ虫ペダルって語呂良すぎるんだよなあ


  214. タンクにオ○ホ仕込んでフタ○リ女がアヘる漫画だっけ?


  215. >>205

    こんなクッソイメージ悪い漫画に数百円出したくなるような宣伝してみろや


  216. 自転車乗りは糞


  217. バイクは珍走団とかDQNのイメージもあるから

    ヲタに受けるかどうか、円盤売れるかどうかは

    難しいところだね。


  218. 216

    だまれブタ野郎!


  219. 前からこのページが話題になってたやつだな

    アニメ化するとは思ってなかったよ


  220. どうしてバイクと合体しないんだ?


  221. とりあえず1巻の登場人物はほとんど屑だったのは覚えてる


  222. かきふらい先生の エンドイラストキボンヌ


  223. *218

    ディーラーの成約特典で・・


  224. なんだろう。爆死臭しかしない。


  225. やった!バイク乗りとして今年一番の朗報!

    是非原作の毒は無修正で頼む。そうなら円盤もいく



    制作京アニ、提供は国内4メーカー、エンドカードがレジェンドバイク漫画の先生方でw

    メーカーP、頑張れ!


  226. けいおん3期きたー…


  227. 汚れ仕事だから演者が居るかどうかが問題


  228. もうバイクなんて警察と配達業以外需要のないオワコンだろ


  229. ローリングガールでしたっけ、バイクの漫画。

    アレが1000枚の大爆死したあとで、よくこれにチャレンジできるね。

    スポンサーは博打打ちだな。



    NSRとかバイク黄金時代を知ってる人にとっては面白い漫画だと思うけど


  230. やはりセイコマとコラボするんだろうか


  231. バイクの音うるさくて嫌いだわー




  232. 自転車乗りをdisっているように見えるが、このマンガの作者自身も実はロードバイク乗りだったりする。

    自転車に関してはかなり自虐的な意味で書かれていて、たぶん他の自転車乗りをdisるつもりはないのだろう。


  233. これ、警視庁公認やぞw


  234. ヒステリー起こしてるやつ、言っとくけどこれギャグ漫画だからな?

    誤解されそうなネタ画像で煽るヤツが多いけど



    まあ何にせよ、アニメで可愛い凛ちゃんが見れるのは嬉しい

    やっぱバイクはSUZUKIだよね!


  235. こんなのよりわんおふをTVアニメ化しろよ


  236. 露骨なエロでもない限り1000超えることはない爆死確定アニメだろうし

    どうでもいい


  237. >提供がレッドバロンなら良し

    スーパーロボット?


  238. 今のご時世この手の毒のある作品はアニメ向きじゃねーわ

    わかりやすいケチの付け所があるとそればっか槍玉に挙げられてまともに評価してもらえねーパターンに陥りそう


  239. 最近のアニメオタクにはこの皮肉ギャグは理解できんだろうなぁ

    トゲのないぬるま湯みたいな作品が最近の流行だし


  240. バイク好きなおっさんは本当に厄介だから、いつもと違う荒れ方が期待出来るね、やら管くん。

    みんなが突っ込み易い ハゲ 属性も持っているから、人気者になれそう。


  241. この作者、自転車絡みで何かあったのか


  242. バイクのプラモ売れたらいいね


  243. カワサキか・・・


  244. バイキッズのほうが好きなんだよあっちやってくれよ


  245. 大 ば く お ん ! 主 義 !


  246. 作者がロード乗りっていうのを知らずに叩いてるやつ多すぎwww


  247. うるせーだけの糞バイク乗り

    まさに公害


  248. 238

    マジレスすると余りいい噂を聞かないバイク買い取りをやってる店


  249. けいおんの糞絵より良いな


  250. おわこん!!


  251. また百合アニメかwwwwwwwww


  252. けいおん新作きたあああああああああああああああああああ





    かきふらい久しぶりだな


  253. 今までけいおんみたいな日常漫画かと思ってたが、

    こういう系統だったのか アニメやったら見るわ


  254. スズキ乗りは笑って許せるが関係ない人らが暴れそうなんだよねこの漫画

    チャリンコ乗りは盛大にコケにして炎上商法美味しいですね


  255. 同じ作者の「メイドいんジャパン」の方をアニメ化してくれよ・・・


  256. この作者の漫画って読むのが苦痛な心底クソつまらないのばっかりだったけど、

    これは随分マシになっているのかな?


  257. ※247

    ロード乗りだろうがなんだろうが作品で叩かれるような事やっちゃあかん


  258. 247

    作者がロード乗りだったら何描いても良いってわけじゃないだろ


  259. ネットの断片的な情報に踊らされるな

    もっと酷い漫画だ

    って意見が多数で草


  260. バイク乗りのためのバイクあるあるネタ漫画。

    実際バイク乗り同士だと同じ会話をしてしまうw


  261. 一話限りのチャリディスに延々噛みつくわ、煽るわアニメ好きなのか疑わしいやな


  262. 6巻出るのか買わなきゃなー


  263. ※209

    それだ!むしろそっち‼ありがとう




  264. とりあえず欧州産のチャリ買って自慢してきた知り合いにこの漫画勧めたい


  265. BD特典にバイク付いて来るな


  266. おいっ、自転車とバイクで喧嘩してる奴!

    自分の身長と体重、そして髪型言ってみろ!

    それでケリが着くから。


  267. 若者のアニメ離れ

    若者のバイク離れ



    おっさん向けじゃねえか








  268.     これ描いてる作者は弱ぺダ以外もボロ糞叩いてるド畜生だから注意な。

        こういう奴がバイク業界のイメージダウンに繋がってるってのにね








  269. やらおんの名前はこれのパクリ


  270. 269

    高校生の 3無い運動とか

    今もやってるの?


  271. バイクなんてアホしか乗らんから




  272. 他の作品を安易にネタにしたりdisったりして話題にしようとするような作品が一番腹立つわ…



    まロードdisってる時点で腐豚は全員敵に回したなw




  273. バイクと自転車を比べてどうとかいう漫画じゃないのよこれ

    バイクも自転車も同じようにバカにする

    あらゆるこだわりをバカにしまくる漫画で、そこが愛されている



    そのポジションがなんだかズルいので

    批判する人は、全方面を等しく茶化す内容を知った後でも

    面白いとかいって手のひら返さずに、ちゃんと批判を続けて欲しい

    ちょっと怒ってる人がいるくらいが丁度いい漫画

    俺は面白いと思うけど、受け入れられすぎの現状も何か居心地悪い


  274. 絵柄からしてそのうちアニメ化きそうと思ってたが本当にきてしまったか

    バイクに興味ないからキャラがかわいくなかったら途中で切るわ


  275. どんなに理屈を並べようが糞漫画だという事は確か


  276. なにしろ 仮面ライダーが バイクに乗ってないんじゃ



    戦隊も 昔はバイクやジープに乗ってけど 今はどうなの?


  277. 最後のページコラやん

    この自転車乗りは100万の自転車乗って10万の自転車乗りを馬鹿にする典型的なロード厨


  278. おいおいおいおい秋田書店どうしたんだ?

    実は私は、ヤングBJに続いてばくおんもか

    完全に攻めモードに入ってるじゃないの




  279. >なんか作者(多分おっさん)が自分の言いたいことを

    >jkキャラに言わせてるのが気持ち悪いなw



    まぁ、そうなんだろうな。

    『ぼくらの』作者が描いている自転車漫画『のりりん』では、

    自転車乗りキャラが自動車に対して文句言いまくってるよw

    しかも、作者の分身である主人公サマではなく、わざわざ脇役の口を借りてw


  280. これめっちゃ好き

    きちんと作れば化ける


  281. けいおんのパクリ4ね


  282. ついでに、タイトル似てるから「しんけん!!」もアニメ化…(たぶん絶対ない


  283. これ、私らおっさんのバイク乗りには、年代的に笑えるネタが

    満載なんだけど。

    MVXの4本出しエセマフラーとか、GPZ250Rのカラーバリエーション

    とか、ホンダ乗りチョークを知らずとか。

    最近の若いライダーには分からないだろうから、アニメにして受ける

    のかね。


  284. >例えば車なら馬力

    >バイクなら排気量

    >自転車でそれに相当するのは

    >「自転車に掛けた金額」



    ほんとか? 俺の周りの自転車乗りは、走破距離とか、毎日の練習時間とか、そういうのを語り合っているぞ?

    (仲いいメンツだから、べつに自慢しあっているという空気は感じない)

    俺自身は、自転車なんてママチャリ程度だから、よくしらんが、それって普通じゃないの?

    だいたい「掛けた金額」の言い合いなら、車乗りやバイク乗りだって似たようなもんだと思うが……。


  285. ちゃんとスズキ、ヤマハ、ホンダ、カワサキの許諾を得たのか?

    バイクを実名でこき下ろすのがこの漫画の真骨頂だぞ


  286. そろそろやらかん被害者の会を作らないとな

    代表はかきふらい先生でw


  287. あんまり期待しないで見るわ~


  288. サバゲ、バイク、車、男が主体の趣味に無理やり女をねじ込むと大抵つまんない


  289. 同人ゴロの蛸壺屋とよくつるんでたヤツだっけ?

    絵はまるっこくてカワイイけどどの話もクソつまらんかった記憶しかない


  290. 不愉快だ!! 不愉快だ!!

    不愉快だ!!不愉快だ!!


  291. 21

    大半の萌えアニメに喧嘩売ってるなw


  292. 溢れかえるひらがな四文字のゆるい漫画にタイトル似せた上で逆方向にハンドルを切った漫画

    と見せかけてやっぱり女の子達がキャッキャウフフしてた

    まあ結構鋭いネタ多いけど


  293. けいおんシリーズでもあんのか


  294. クソ虫ペダルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  295. 早速クソ虫どもがわめいてるなwww


  296. なぜ少年メイドの方をアニメ化しなかった

    男の娘によるご奉仕まであるというのに


  297. これは期待

    スズキ的な意味でwww


  298. 信者が「作者はロードバイクも持ってるし自転車も好き」とか言ってるけど

    コイツ自身見た目だけで判断して購入して、全く乗ってもいないし

    自転車乗り自称する事自体が本当の自転車乗りに喧嘩売ってる


  299. バイクの騒音で苦情を言うな……そんな奴はクズだ!


  300. ヨンフォアとかバブとか旧車出てきたら最高なんだが。なわけねーか・・・


  301. 2stでるなら見るよ


  302. このご時世車バイク系は流行らないだろう・・・


  303. なんか勘違いしてる奴が多いな

    この漫画は画像の自転車dis以上にバイク仲間同士でdisりまくる全方位disり漫画だぞ


  304. 275

    ようするにクズヲタクと相性がいいのか

    皮肉批判しか喜びが無い底辺向けなんだな


  305. キャラがかわいくない


  306. マジかよ…

    バイク版TopGearみたいな漫画なんだぞ

    バイクメーカーは協賛についてくれるのか?


  307. チャリはエンジンが自力な分だけ乗り手の能力反映されるからいいじゃん

    バイクなんて金さえあれば直線番町になれるもん


  308. なんか……やらおんみたいな漫画だなぁw


  309. 106

    いや、両方持ちだが車のが圧倒的に金がかかるぞ

    カスタムとかそんなのはキリがないから、ただ所有して乗っていての話






  310. 310

    実際そんな感じ

    全方位に煽ってる漫画。


  311. この漫画そこはかとなくコロコロボンボン臭がするんだよなぁ


  312. ホンダ 天然

    ヤマハ 厨二

    スズキ ボッチ

    カワサキ 妖精

    という役割は面白い いつもならカワサキがネタ役なのに


  313. ついにアニメ化きたか

    当然バイクメーカーの許諾得たんだろうな


  314. なんつーか競合するような対象に意味もなく噛みついたり煽るようなものに

    ロクな内容のものはないんだけど

    コレも同じ匂いがするな


  315. ヴォイニッチホテルをクオリティ高い5分アニメにしてほしい

    割とマジで


  316. なぜこのシーンをチョイスした?

    しかし単行本と台詞が違うな

    本誌はこうだったのか、それとも誰かの改変なのか


  317. 俺、魔法少女猫X持ってるわw


  318. 意外と古臭いんだよな、この漫画w

    まあ、いろんなバイク漫画をオマージュしてるから仕方ないのかもだが、とにかくセンスが古い。

    30年ぐらい前の漫画みたいw


  319. 以前絵とジャンルに釣られて全巻一気に買ったが、

    貼られてる画像みたいな多方面に喧嘩売ってdisってる話が多くて

    気分が悪くなる漫画なので全部捨てた

    アニメだとさすがにそういう描写は無くなるだろうけどな


  320. 佐倉ってことはあやねるに決定したも同然やん




  321. 主人公以外全然ブヒれないのもアレだなw

    ワザとキャラクタを人気が出ないように作ったのか?って思うぐらいw


  322. 基本あるあるネタの繰り返しだから、アニメ化したら爆死待ったなしなんだよな。


  323. 時々感じるこち亀臭が好きだわ


  324. 基本的に2chのネタが元だからな

    バイク板と自転車板とニュース速報系


  325. これでバイクブームがくるなら嬉しい




  326. 平仮名4文字に!マークつける漫画がどれだけ出たことか。タイトルづくり手抜き過ぎ。独自性がない。


  327. 最終回はミンチになって、手足がもげたりするんかな。


  328. 爆死確定アニメ……鉄砲アニメが散々爆死してからの次はバイクアニメかw

    趣味系のアニメはアカンなw




  329. これ原作滅茶苦茶面白いよな

    でもやばいネタ(バイクメーカーに喧嘩売ってるようなネタ)

    が沢山あるんだけどアニメにできるのかな?




  330. 308

    上手い例えだな

    TopGearみたいな番組が好きな奴はこれと相性いいと思う

    キャラが美少女だけどやってる中身がかなりぶっとんでて面白い


  331. スズキエンブレム火傷で笑われるお風呂シーンが見たい


  332. バイク乗りにしか分からんネタばっかやしなあ

    免許も持ってないキモオタは見なくて良いよ


  333. スズキネタが毎回腹抱えて笑うほど面白いから好きだわ


  334. 334

    爆死前提のアニメ化かよwww


  335. まぁしゃれた通にしかわからん玄人好みの漫画だからな

    原作は


  336. ほんとにバイクネタ100%の漫画だからな

    萌え要素はない


  337. 水滸伝の女体化エロ漫画とか、魔法少女猫Xとか描いてた頃に比べて、

    大分出世しててなんだかうれしい。


  338. チャリをバカにしたセリフのとこは変えとかないとマズくね?


  339. でもバイク乗る人間としては、あからさまに他のに喧嘩売るような表現が気に入らないんだよな。

    かえって、バイク趣味に泥塗ってる感がある


  340. ばくし!!



    の間違いだろ


  341. 結構コメント伸びたな


  342. ひき肉にしちゃうよ

    てやつだろ??


  343. タイトルとロゴはけいおんのもろパクリだけど

    漫画の内容とか雰囲気は似ても似つかないよな


  344. 340

    なんで?ああいう格好してわざわざ公道で自転車こいでる奴は

    disられて当然だと思うが


  345. 正直、この漫画のバイク乗りの方がかっこ悪いよな



    つか弱虫ペダルが自分の漫画より売れてる事に対する嫉妬だろうな、やっぱかっこ悪いわ


  346. クソ虫ペダルwww


  347. 341

    あからさまに喧嘩売ってるなんてないよ

    まともに読んでりゃ全て愛情の裏返しってのがわかるはず

    ホントにバイク乗り?


  348. 346

    やっぱバイク乗りはクズだなw


  349. 350

    まぁそれ以上にクズなのが自転車乗りなんでw

    作者はよく見てると思うわ


  350. コメ欄みてるとバイク乗ってる奴って性格クソなのが多いってわかるわw

    まぁ、暴走族御用達の乗り物だものな、クソしか乗らんわw



    この漫画家だけがクソなのか思ってたけどバイク乗り全体なんだね


  351. 347

    バイクの乗り方ってどういう乗り方?


  352. 341ぐらいじゃね?

    まともな感覚のバイク乗り


  353. 352

    だから安心しろw

    自転車乗りはその3倍くらい性格糞なの多いからww

    誇張じゃないぞマジで




  354. 俺はチャリ乗りで、バイクはさっぱり知らないけど

    この漫画は好きだぜ。


  355. 352

    まぁこんなとこで発狂してるお前のほうがよほど糞だけどなw

    鏡みてろ

    美少年動物園クソ虫ペダル腐豚信者


  356. チャリはかけた金額って言ってるがバイクだろうが自動車だろうが高いのに乗ってるやつはそりゃ偉いだろ。

    排気量も馬力も価格に準じてデカくなっていくんだし。


  357. まあ、わざわざ騒音立てて排気ガスばらまいて

    他人に散々迷惑かけるのがカッコイイとか思ってる連中が

    まともなわけはないw




  358. この様子じゃ、ちっとも爽快じゃあないな


  359. 127

    さばげぶっの監督は夏に干物妹をやる予定だし

    誰が監督をやるんだろう


  360. これはけいおんのパクリ!



    あと、なんとかペダルのパクリ!


  361. 世界の四大バイクメーカーが全部日本なのに、あまりにも日本のバイクに対する扱い悪いわ

    もうちょいバイクに優しくしてやれよ


  362. ちんそう!!



    の方が合ってる


  363. 361

    有能なほうの水島だったら最高なんだが

    つか水島以外適任が見当たらん


  364. ついにアニメ化か・・・

    おおもりとの抗争がなつかしいな

    大盛りは今頃歯ぎしりしてるのだろうか?


  365. 358

    へ?

    値段が高い高級車と言われてるものは別に馬力が特別あるわけじゃないけど?

    ランエボだって高級車っていうほど値段が高いわけでもないし


  366. けいおんブームに露骨に乗ったタイトルで叩かれたこの作品がアニメ化ってのはある意味感慨深いな


  367. 高いチャリ乗ってるやつが偉いってのは画像のキャラが言ってるだけで、

    ロード乗りの総意として描かれてるわけじゃないんだがな



    一部のカスが目立つからって全体をdisるのは視野が狭いよなあ

    バイクもチャリも車も乗ったことなくて引き篭もってりゃ仕方ねえけど


  368. これは頭空っぽにして何も考えずに読めば楽しい作品。

    ちょっとでも何かを考えたら「なんでこんな作品読んでるんだろう」と虚しさに襲われる



    ちなみに自転車だけじゃなく各キャラが好きなメーカー以外のものはすべてdisるスタンスだから自転車嫌いとかそういうレベルじゃないのであしからず


  369. 366

    歯科医師になって二児の父になってる

    かたや安定した家庭を築き かたやヤクザな仕事で

    両者とも成功したと言えるかも


  370. メーカーdisりではあるんだけど、それぞれのメーカーのファンが自虐ネタにしてるような内容だから、あるあるネタで済まされてる




  371. これバイク乗りにも好き嫌いハッキリ分かれる内容だからなぁ

    自虐ネタとは言うけどセリフが基本相手への悪口だから笑いに繋がらない


  372. チャリdisと見せかけて一部のライダーdisでもある

    全体的にバイク乗りあるあるネタ


  373. 1000枚売れるオーラやな


  374. やらおん!というサイトでタイトル批判とかw


  375. バイク償却しちゃったよ

    アパート借りるときに置くとこないのだもの

    バイクは停めるところ解消しないと流行らないだろ


  376. こんな糞漫画にも信者っているんだね


  377. バイク好きなんで面白そうな漫画あると思って買ってみたが、まぁクソだったなぁ・・・。速攻売りました。


  378. ピチパンピスタチオ頭発狂中


  379. 読んだこと無いけどけいおん!枠というよりのうりん!枠だと思ってる


  380. まあ、良くてバイク版さばげぶってところかねぇ?w




  381. 実在バイクをディスるまくるネタをちゃんとやらないならクソ



    でも、やったらメーカーに訴えられても文句言えないレベルのクソ内容



    結論:アニメ化するべきではない


  382. まあ、どんな形であれバイクが地上波で映るのは良い事だよ。

    4大バイクメーカーはTVCMすら自主規制してやがるからな。


  383. 内容濃過ぎるのにアニメとか大丈夫かw


  384. 凛四天王



    遠坂凛

    星空凛

    渋谷凛

    鈴乃木凛


  385. バイク乗りのあるあるネタってことらしいが

    こんなにメーカーによって序列や争いみたいのがあるの?


  386. ※368

    このタイトルを叩くやつって、心の余裕というかユーモアのセンスが無いんだろうなあってしみじみ思う

    ツッコミ待ちでボケた人に対して空気読めない正論を吐く、学校や会社で浮いた人間みたいな


  387. 弱ペダに嫉妬心丸出しで気持ち悪い


  388. これ見てバイク乗り出す人は少ないんじゃねーかな

    バイク乗り(とバイク板住民)がゲラゲラあるある笑いながら見るもんだろ

    北海道編が楽しみだわ


  389. 2chバイク板のクソ寒いノリを漫画にしてしまった駄作


  390. 自転車乗りのカスども発狂


  391. topgearみたいな内容をサウスパークみたいなのりでやってる

    ツボにはまると凄い面白い


  392. 声優陣は全員けいおんのメンツかな?






  393. バイクなんてダサいだけwwwww


  394. メイドいんジャパンやれ


  395. 自転車で最高速 骨折

    バイクで最高速 下手したら死亡

    車で最高速 エアバッグで自分は守られる 相手 複雑骨折か死亡

    徒歩 軽い怪我


  396. 信者「作者はロード持ってる。愛がある弄り」

    現実「作者はロード持ってるだけで乗ってる人ではない」



    信者「ツッコミ待ちでボケた奴に正論吐く野暮さwww」

    現実「ツッコミ待ちのボケとやらが真顔不可避なつまらなさ」



    信者「キャラに好きな物以外をdisらせる作風。自転車だけじゃない」

    現実「キャラに自転車好きな奴がいないから自転車だけフルボッコ」


  397. 上げられてる画像だけ見て文句言ってる奴が、ニュース等の編集改変を見て捏造だ思想誘導だの言ってたら笑えるw


  398. なんかばくおんの京アニの絵コンテらしき画像が出回ってるけど

    あれマジなのか?


  399. ばくおんの原作者が監督ヤカン希望とかいう話もあるし好調じゃないか


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。