05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www

池袋サンシャイン噴水広場の『モバマスイベント』でオタクが女性声優に「ママー!」と叫び一般人がドン引きしてた模様www

CFL41ExUgAAMmtX.jpg




ネタ提供より


池袋サンシャイン噴水広場のデレマス無銭イベでオタクが女性声優に「ママー!」と叫び一般人がドン引き

CFLru7RVAAAKOh0.jpgCFLoa-6UEAEkBVI.png

噴水広場の付近でこの様な苦情も

・サンシャインシティの噴水広場オタクみたいな人が多くて臭い

・サンシャイン池袋のデレマス無銭をたまたま通りがかった一般人が「気持ち悪い」と表現した事にショックがっているヲタクがいるけど、そりゃ三階から身を乗り出して「ママ~!」と張り叫んでいる人達を見てその程度の表現で抑えてくれたことに感謝でしょ

・やばい。池袋怖い。
サンシャインに誰か来てて、男どもがペンライトを1人6本ぐらい持って叫んでるwww

・サンシャインきたら偶然アイマスのリリースイベントやってた(笑)ファンヤバい…怖い…すごい…

・池袋サンシャインでアニメのアイドルマスター?のイベントらしい
アニヲタが多いみたい。 端から客観的に見ると異様な雰囲気でちょっと怖い

・噴水広場がすごく怖い。何階にいても、奥地にいても地鳴りみたいなの聞こえる・

・ママT着てるオタクを見た一般女性は本気でドン引きしていた

・てか僕の近くにいたオタク(知らないオタク)がメチャクチャ怖い係員に出禁にするぞって胸ぐら掴まれながら言われててこれが厄介ってやつなのか・

・何度係員に注意されても猿みたいに大騒ぎしてたし係員の兄ちゃんもオタクも恐ろしすぎたし二度とイヴェントに行かない・

・オタクから見ても端から見てたら気持ち悪いし仕方ないとはいえ、かわいい女の子二人組が「何あれ、何あれ?、うわぁ~気持ち悪い……」って言ってんの聞いた時は白目向いてた。・

・オタクの皆さん、僕のことが好きなのは嬉しいですが、イベントで僕の名前を叫ぶのはやめてください!!!
オタク「はっしーこっちみて!!!!!」
オタク「なつねえ!!!」
オタク「ともよちゃあああああああああん」
???「ふらとら!!!!!!!!!!!!」

さすがに僕も笑いました


http://matome.naver.jp/odai/2143185491042712201


               ママーって叫ぶやついるのかよwww
       ズコーッ     てかママTって何だよwwwwwwよくわかんねー世界だわ
                       ___________
       |||        | |             |
.( ̄ ̄\       / ̄ ̄)   | |             |
 \    〉    〈   /   | |             |
  /   /       ヽ  \   | |             |
  丶  \    /   ノ   |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

こいつらはPってより声豚に近いな・・・・

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)
. |     (__人__)____
  |     `-/ ─  ー\  声豚も自己主張多いからなぁ・・・・
.  |      / ( ●)  (●)\ スフィアのライブのときの画像思い出した
.  ヽ   /   ⌒(__人__)⌒ |
   ヽ  |、           /
   /   `ーー/⌒^)(⌒^ ー )
   |   、 _   __,,/ヽ   / \



 

コメントを書く
  1. twitterだらだら貼って記事にするのやめろ。長い


  2. こういう奴らのせいで出禁になるんだよ


  3. えみつん=ママ





    繋がったな


  4. マジかよズラライバー最低だな?







    ってデレマスやないかーい


  5. 3

    wwwwwwwwwwwwww


  6. マス豚これはキモイわ

    自重してくれ


  7. まーたラブライバーが・・・じゃねえのかよ


  8. よくわからん

    誰の事言ってんの?


  9. フリースペースはなぁ

    変なの結構集まりやすいんだよな


  10. これってあれ?アスミスから産れたかった。的なやつ?


  11. ラブライブ声優にママと呼ばれてる人がいるらしい


  12. サンシャインシティ=巣鴨拘置所跡地


  13. リアルに引くのがアイマスP


  14. ママ会…


  15. 声豚きも


  16. 朴マス豚、泣いていいんだぞ


  17. ママ会は最近できたイベンター


  18. 金いらないイベントだとどこにでも沸くからなあ


  19. ママ会とかいう闇

    深遠過ぎて覗きたくない


  20. こういう輩は死んだほうがいいと思うんだけど


  21. さっそくラブライブ!に繋げようとしてる奴にいて草


  22. 流石の閉じコン


  23. やっぱりくさいんだwww


  24. 3

    おいやめろ




  25. イベンター連中はいすぎてわかんねえよ



    有名な青T?とかいうのしか知らん


  26. ゴミだなもはやPでは無いな


  27. ママ会とか言う奴調べたらガチでキモい集団だな・・・

    しかも「静かにしてたから無害」とか本気で思っててヤバい

    Tシャツというか思想の時点でアウトだから


  28. ライバーもこいつらも一緒じゃねーか


  29. 俺はモバPだけどこの記事に関しては言わせてくれ



    気持ち悪い、消えて欲しい


  30. ママ会には一般人だけではなくオタクもドン引きなんだよなあ


  31. ママ会 声優で調べてみ

    ただの気持ち悪い声豚だよ


  32. そもそもこんなところでママーとか叫んでる奴

    ネットで晒されるとか思わんのだろうか




  33. これ無料で見れるし

    妨害が入ってもおかしくないからな・・・


  34. ラブライブ!サンシャインかと思った


  35. また新しい厄介をうみだしたのかこのコンテンツ


  36. マスPも順調に民度が下がってきてるようだね



    だから、作品の問題じゃなくて最近オタクの人間性の問題なんだってあれほど


  37. マジか

    ラブライバー最低だな


  38. 本気で気持ち悪いヤツだこれ


  39. 大塚明夫にパパーって呼びたい


  40. さっきまでとは別の意味で痛いニュース枠。

    だからなんで声優がママなんだよ…

    ちょっと前にちょっとだけ流行りかけた「バブみ」という言葉を思い出した。


  41. 27

    ママー!って叫んでるのに静かにしてたって矛盾してるんだが


  42. ラブライバーの仕業だよ。あいつら基本モバマンだからな


  43. 39

    分かるw


  44. スナックのママじゃね?


  45. きめええええええええええええええええええええええええええええええええええ


  46. せっかく今までのイベントは問題ないからサンシャインで開催出来たってのにこんなの来たら出禁になるぞ


  47. ママってえみつんの事ってまじ?

    声豚気持ち悪いな


  48. オタクはキモい、それを自覚せねばならぬ

    てか周りに迷惑はマジでダメね


  49. ママ会って奴ら気持ち悪いな

    イベンターとかマジで来ないで欲しい


  50. 今まで何度も言ってきたが

    こういう時にラブライバーのせいにしてはいけない



    単純にこのママ会とかいうのが悪い、気持ち悪い、消えて欲しい


  51. 俺の後ろでも叫んでるやつがいた


  52. プロデューサーってやっぱ糞だわ


  53. で、お前らは声優の誰にママになって欲しいの?


  54. 「推し膜大坪由香」着た椰子いた?




  55. お、いい感じにアクセス数稼げるな

    さすがだ


  56. マス豚キモすぎるわ


  57. ママ会はとりあえずどんなイベントにも来ないでほしいわ


  58. ママ会消えろ迷惑


  59. ラブライバーの嫌がらせだろ


  60. 35

    アイマスではそんなのができるきっかけも思いつかないから多分他で出来たのが流れ込んだだけだと思う


  61. >なんでアイマスPという連中は自分たちが絶対に正しいし迷惑をかけてないという前提で話をするのか



    いつも思う


  62. 田村ゆかりに「ママー!」って叫んだら会場中から「結婚おめでとう」コールが鳴り響いた


  63. 53

    子安


  64. 声優の名前を叫ぶくらいなら分かるけど何なんこの気持ち悪い掛け声とTシャツ

    作る前にこの気持ち悪さに気付かなかったの?


  65. やっぱオタクは隔離しとくべき


  66. イベンターなの?誰か詳細教えてくれないか?



    Pであれなんであれこういう迷惑な輩は潰しておきたい


  67. こわっキモっ

    好きなのはいいけどTPOを弁えろよ…

    声優もやめてほしいと思ってるだろ


  68. 犯罪者集団

    パクライ豚最低だな





    反省しろよ


  69. 53



    あやち


  70. ママ会の人らショック受けてるやん

    ママー言っただけで厄介扱いはよく考えたら酷い気がしてきた

    キモいけど



    どっちかというと動き激しい厄介がうざい


  71. これ騒いでたのママ会っていう基地外声豚集団な

    田村ゆかりとかのイベントでも沸いてた


  72. 54

    そもそも大坪来てない


  73. これ何?普通に気持ち悪いんだけど何か内輪ネタなの?


  74. クソ迷惑なママ会のせいで風評被害くらうわ


  75. アレだろ、先生に間違ってお母さんって言っちゃう系のやつなんだろ


  76. 67

    声豚グループっぽいけど、厄介行動はしてないようだぞ?

    むしろマナー啓蒙してた


  77. モバグリはマジでキモいのが多いぞ

    若い声優が多いのでこじらせたのが多い

    処女厨多いしなw


  78. ???

    意味がわからん


  79. デレマスは好きな方なんだけど ママはないわー

    ガチで ないわーw


  80. 別にアイマスPってわけじゃない声優オタの気持ち悪いやつらだよ

    ゆうくん @rui_icy · 2時間 2時間前

    すずこ〜



    ラブライブのにも出現するんじゃね?


  81. 67

    声豚が推し声優をママと呼ぶ人が増えたからツイッターでTシャツ作るようになってイベントに参加しまくってる




  82. マス豚キモすぎぃ!


  83. 無料イベだからいろんなのも寄ってくるよね…


  84. こんなのはオタクイベントなら普通にあるだろ

    これでアイマスは民度低いとか言い出す輩が出てきそうだな。勘弁!


  85. マス豚キモすぎだろ・・・


  86. ママ会ってのはモバマス声優誰かのファンじゃなくて妙な声豚集団らしいな

    無銭イベだからやっぱり変なの来たかー


  87. ラブライバーの気持ちが少しだけわかった気がした



    だから一緒に潰しませんか?


  88. やっぱ頭おかしい奴ばっかか…


  89. 71

    大声禁止なのにママーとか

    キモイからさっさとくたばれよ


  90. ゆうくん @rui_icy · 5時間 5時間前

    荒らすだけ荒らして帰る



    ちなみにこいつがデレマスイベ来てたママ会のメンバーな

    自分から荒らすだけ荒らして帰るとかいう基地外


  91. イベンターはファンじゃない

    火に群がる蛾みたいなもんだ


  92. 81

    自虐してるやんwww


  93. ママ豚キモいな


  94. パクライバーの嫉妬で飯がうまい



    アイマス人気に嫉妬するなよ


  95. またラブライバーの仕業かよ

    最低だな


  96. ママってなんだよ


  97. アイマスPもラブライバーも

    自分が気持ち悪い存在じゃやないって思いこんでるところが怖い


  98. ラフライバーもモバ信も大差ないじゃねーか


  99. 声優をママと呼ぶって・・・

    色々アカンでしょ


  100. マス豚のラブライブ連呼に草



    どんだけ劣等感あるんだよ()


  101. 81

    ラブライブは三森くらいだな

    他は処女厨とかいないし

    エロゲ声優多いしなw


  102. しゃーない俺がパパになってやる


  103. 下手したらママ会はラブライブにも出没するからな






  104. 前回グリのほうのアイマスイベ→アイマスじゃない声優のイベンター

    今回モバのほうのアイマスイベ→ママ会とかいうキモいイベンター



    なんだこれ


  105. 90

    大声禁止言うても皆声優の名前も、コールも打ってるしなぁ

    それ許されるならママーも許されるのでは?

    キモいけど


  106. いい大人の男にママとか呼ばれて喜ぶ声優がいるわけ無いだろうに

    こいつら声優を応援するよりただ集まって騒ぐのが楽しいだけのクソ集団なんだろうな


  107. 案の定オワマス豚が他の声優ファンのせいにしまくっててワロタw

    ほんと昔から自浄作用ない連中だ


  108. 精神年齢いくつだよ

    いい年してキモイわ


  109. キモマスもキモライブもいい勝負だわwwwwwwwwwww


  110. 103

    パパー


  111. ママ会って連中を初めて知ったわw

    迷惑イベンターって本当にどこにでもいるんやなぁ…


  112. 102

    アイマスもエロゲ声優多いだろw


  113. こういう場所でこういうイベントやるから悪い


  114. アイマスP「ママー!」

    ヌワス「パパー!」


  115. 大阪都構想とは


  116. イベントで「ママー!」って叫ぶ連中はPじゃないんじゃね

    モバマスのファンからしたら迷惑行為だろうし、本当のファンだったらこんな事しないだろ


  117. おいアイマスPもラブライバーもケンカしてる場合じゃないだろ

    こういうのこそ本当に潰さなきゃいけない連中なんじゃないの?


  118. >声優はママであって、ママは声優ではない



    おまえは何を言っているんだ?


  119. 問答無用で出禁にすればいいのに


  120. 108

    他のせいというかTシャツで自己紹介してくれてるじゃん




  121. 113

    モバマスは数人しかいないだろ

    てか、十代声優いるだろモバは


  122. いい話もあるんだから、そっちもまとめろよなー




  123. 声優はってことは声豚だろ、ママ会って




  124. ラ豚もマス豚も

    人殺した殺してないの違いだけで

    どちらも世間から見たら気持ち悪くて不審者なんだが


  125. 114

    きんモザのイベどうだったんだろ?


  126. いやいやこれくらいアイマスなら普通のノリだから

    わざわざ騒ぎ立ててるのはモバアン


  127. 流血乱闘騒ぎの次は一般人に迷惑掛けまくって出禁騒ぎか

    イベントの度に問題起こしまくってるなアイマス信者は


  128. 俺がパパだ


  129. 106

    声優からしたら迷惑なんだが

    お前らもBBAからパパーとか言われたら迷惑だろ?

    お前らがやってるのはそれと同じなんだよks


  130. ママ会ってなんなの?

    ラブライブ声優の新田恵海をママって呼ぶのは知ってるけど


  131. ママってなんだよw

    声豚マジやべーな・・・


  132. >んでアイマスPという連中は自分たちが絶対に正しいし迷惑をかけてないという前提で話をするのか…



    ほんとこれ


  133. 125

    凄まじい違いでワロタ


  134. 無銭イベントだから来るママ会って乞食かよ


  135. やはり棲み分けは大切

    一般人が多く集まるところで豚向けのイベントやってもお互いにデメリットしかない


  136. >サンシャインはイベント出禁になるレベルだけど見に来てるPが

    >ちゃんとしてるからこれからも開催できるって言ってた



    別記事でこんなこと言ってたけどちゃんとしてないじゃん

    早いとこ潰しとかないと取り返しがつかないことになりかねないぞ


  137. マス豚wwwおまえらマスライバーでいいんじゃね?wwwww


  138. 128

    流血騒ぎのやつっててラブライブのキーホルダーつけた声豚だってことで終わったんだけど…


  139. アイマスPとママ会を一緒にするな

    ママ会はただの声豚だ

    お前らのイベントにも来るかもしれんぞ


  140. 127

    普通じゃねぇよ、頭おかしいんじゃねぇの?



    つかライブ会場ならともかくここ普通のショッピングモールやぞ

    TPO弁えられないクズかよお前


  141. そもそも765とモバじゃ微妙にファン層が異なる

    モバは単なる声豚おおいし


  142. 誰に対してママって言ってんだ

    声豚界隈はわからん


  143. マス豚は市民権得てないんだよなぁ・・・


  144. SSAの次はサンシャインでも出禁かマス豚www


  145. これは悪質なイベンターのママ会のせい



    これを嬉々と叩いてるパクライバーにドン引きですわ・・・

    パクライブに関してはガチでパクライバー自身が問題行動起こしてるのに


  146. 所在:ゆかり王国/ゆめいろ学院

    肩書き:王国民・アイマスP(春香・千早・星梨花・卯月)・えりち推し・提督

    推し:田村ゆかり/田辺留依/山崎エリイ/佐々木璃花

    好き:戸松遥/大橋彩香/ゆいかおり/木戸衣吹/麻倉もも/遠藤ゆりか/三澤紗千香/三森すずこ/LiSA



    王国民でPで提督でラブライバーかw

    役満だわ


  147. オワマス信者の頭がおかしいのがはっきりしたな

    精神病院に閉じ込めておけ


  148. tp://twipla.jp/events/137102

    こいつらか


  149. もうラブライバーと一緒に朝鮮にも行ってろよwwwwwwwwwww


  150. 今日サンシャインが臭かったのはこれかよ・・・うへえ


  151. まーたラブライバーが問題起こしてのか


  152. 139

    あれはもちょ推しらしいよ


  153. 133

    アイマスの総合Pがサンシャインイベは人多すぎて出禁寸前まで行ったけど問題なく終わってるから開催させて貰っているって言ってるよ

    今回でもうあれっぽいけど


  154. オタクがオタクの品評会?

    このツイッターの奴らも充分気持ち悪い。

    ママってコールした奴はそれで盛り上がると思ったのかな?

    気持ち悪いのでは無くて、趣味が悪い。


  155. いや、何やねんママーって、そういうプレイ願望かw


  156. 139

    それはマス豚のデマやで

    違うというなら証拠出してみろや


  157. ラブライバーの方がまだいいな

    ママって・・・w








  158. 日本の恥さらし


  159. ママ会代表のツイート



    ゆうくん @rui_icy · 5時間 5時間前

    荒らすだけ荒らして帰る



    うわあ…

    つーかこいつのツイート漁ってたけど他にもイカれた内容が多すぎてこっちの頭までどうにかなりそう


  160. >いやいやこれくらいアイマスなら普通のノリだから



    自慢になるかよ!

    肥溜めから出てくんじゃねえよ便所虫が!!


  161. マス豚の隠蔽体質が明らかになったな

    他人は叩き放題、でもマス豚はやりたい放題

    ド糞集団マス豚wwwww

    なにが紳士だよwwww


  162. ママ会は20位以内には入ってませんが?


  163. 取りあえず真性キモオタ撃ち殺してもらOKに

    判断基準は全身ジャラと変なオリジナルTシャツ


  164. 137

    それは今迄の話

    今回はママ会来ちゃったからもう出禁になるんじゃない


  165. なんでアイマスに来るんだよこいつら

    ラブライブで引き取れよ








  166. アニオタきめえええええええええええええええええええええええええwwwwwwwwwww


  167. アイマス終わったな

    こういう奴らを引き込んじゃうようでは


  168. アイマスPもそりゃおかしな奴はいる

    ただラブライバーとは比率が全く違うから一緒には出来ない

    勿論ラブライバー全員がキチガイとは言えないけど……もうねぇ…


  169. 139

    もちょとか叫んでた奴だろw

    本人にもばっちり見られてたっていう


  170. 所詮そんなもんですわ




  171. ラブ豚の妨害工作にしか見えないんですが


  172. 166

    ジャラ勢は引き受けるから、ママ会はそっちで頼むわ

    2大勢力として厄介も分担して処理しよう


  173. マス豚って言うの辞めろよ







    ママ豚って言えよ


  174. 157

    そりゃアイマスイベの目撃情報なんてアイマスPしかいないだろ


  175. twitterアカウント:@rui_icy

    こいつが今回の主犯


  176. お前らのせいでサンシャイン臭くなったんだぞ

    どうにかしろや


  177. マスPどもはラブライバー攻撃してる場合じゃないぞ

    作品関係なく暴れてる迷惑声豚イベンターと戦った方がいい


  178. ママ会はやべえ……


  179. アイマスPという連中は自分たちが絶対に正しいし迷惑をかけてないという前提で話をするのか…



    マス豚はアスペだから自覚がない、その代わりやたら他人のマナーには

    厳しい


  180. 紳士とは一体何だったのか


  181. 136

    きんモザの太極拳みたいなのはまあ稀なケースだな

    全部が全部ああいう微笑ましい感じならいいんだが現実はね…


  182. 166

    各事務所の若手囲い込んだつけやね

    これからこういう奴等はどんどん湧いてくるだろう


  183. アイマスを貶めるためなら何でもやるなこのブログ


  184. マス豚きんもーwwwwwwww


  185. 各アイドルアニメファンの実際像



    ・アイマス:基地外、奇人変人、変態

    ・ラブライバー:DQN、ゆとり、攻撃的、グッズ武装

    ・アイカツ&プリリズ:幼女、不気味なおっさん

    ・AKB0048:リア充、高学歴、品行方正、容姿端麗

    ・WUG:いつもの画像のような典型的キモオタ


  186. ラブライバー以下だったんだなこいつら

    いくらなんでもだろ


  187. スフィアのライブのときの画像とやらを貼っとけやハゲ


  188. 何でママ?マザコンの集団なのか?


  189. ダイアナ・ファング【東山ファミリー】 (@oraorataro



    こいつ現場行ってねえじゃん


  190. twitterアカウント:@rui_icy

    こいつが今回の主犯



    厄介イベンター


  191. お?

    マス豚は身を殺いでいく戦法か?

    蜥蜴の尻尾切りか?

    仲間外れは良くないぞ!!


  192. ライブでダンベル振り回すとか会場に生きたハムスター持ち込む奴とか

    前からアイマス信者は厄介キチガイだらけだわ


  193. パクライバーにドン引きですわ

    いつもこうやって裏工作して叩いてるんだろうな

    具体的にはPに見せかけた奴が問題行動起こす⇒P最低だな・・・って感じで



    まぁ今回は見た感じ真性かもしれんけど


  194. これはママと呼ばれてる新田への風評被害ですわ


  195. これ実際Pもライバーもママ会潰したほうがいいぞ

    色んなイベに来まくってるからな


  196. 東方厨がすごくマシに見える

    最近のマス豚、ラ豚はやっぱり異常だわ


  197. 192

    バカだねぇ、こういうのを切り捨てるから長続きするのよ?


  198. ライブ会場でキモい恰好してる奴を「ライブ会場で弁えてるからいいだろ」とか言ってたけど





    全く弁えてないよね…日曜サンシャインとかどれだけ普通の人がいると思ってるんだ


  199. 無料イベだったから糞イベンターが集まったんだろうな


  200. もう出禁にしろよ


  201. ぽぬめ[ゆうちゃん] @URINE_PO · 5時間 5時間前



    てか僕の近くにいたオタク(知らないオタク)がメチャクチャ怖い係員に出禁にするぞって胸ぐら掴まれながら言われててこれが厄介ってやつなのかって勉強になった


  202. アイマスを貶めるためなら何でもやる糞ライバーブログ

    閉鎖しろや


  203. さすがにこれは捏造

    ホイホイ釣られてんじゃねーよ


  204. ライブ会場ならまだしも一般客いるなかでこれはやべーなwww


  205. ママーの主犯みもりオタかよ

    三森ファンはやっぱりランキングにのるだけあるな


  206. 犯罪は犯してないのでセーフ




  207. 173

    いやだwwww



    ママ会に比べたらまだジャラ勢の方がマシや


  208. 天道 @RMtendo · 5時間 5時間前



    のん。「ウォッシャアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!」



    監視員「やめてください!身を乗り出さないでください!(ガチギレ)」



    のん。「オギャアアアアアアアアアアアママァァァァァアアアアアア」



    監視員「身を!乗り出さないでください!(オタクの身体を抑えつける)」


  209. パクライブの映画あるからネガキャン工作か

    本当色々露骨で気持ち悪い糞ブログだ


  210. のん。 @_252N · 5時間 5時間前



    ぼくの体掴んで出禁にするぞってキレてきた係員をいまからぶち殺しに行く(お渡し会みながら)


  211. 私の母になってくれるかもしれなかった女性だ



    辺りから来てるネタだっけ?

    ちゃまPなんかがよく言ってるイメージ




  212. Pだろ









    Pだから


  213. こんなんラ豚のネガキャンやん

    恐らくボロが出るよ


  214. ママ会をまとめない所を見るとアイマスにヘイト集めたいんだろうなーってのは思う

    どうでもいいけど


  215. やっぱりラブライバーはまともだった

    あの週刊誌の記事はアイマスPの事だったんじゃないかと思うくらい



    まぁラブライバーが起こしたとされている騒動の多くが、

    実はアイマスPの仕業なんじゃないかと疑われているけどね


  216. アイマスPさん達よ、分かってくれたかい?

    これが一部の奇人変人のせいで全体が悪く言われるってことだよ

    いつも悲しみを背負う普通のラブライバーより


  217. だから無料イベントは嫌いなんだよ、こういうクソガキやニートでも来れるから


  218. 「何あれ、何あれ?、うわぁ~気持ち悪い……」






  219. これきて今度ラブファンミ行くからよろしく!!


  220. やっぱ声豚ってクソだわ


  221. 犯罪者予備軍は豚箱放り込め


  222. こいつらアイマスファンっていうか、どこにでも現れる厄介クソイベンターだろ


  223. 「何あれ、何あれ?、うわぁ~気持ち悪い……」





    これが一般人から見たアイマスPだからね

    自覚しろよ豚ども


  224. 司法試験受けてるやつらも

    将来こういう声豚の弁護するかもしれないんだから

    覚悟しておかないと


  225. そりゃ1人くらいキチガイいてもしょうがないよ

    ただ、それをさも全体の意見みたいに書くなよやら糞

    パクライバーみたいに数えきれない程話題になってるならともかくさぁ・・・


  226. 217

    ああ、こういう奴は徹底的に潰さないとな

    ラブライブも他人事じゃねぇぞ


  227. ラブライバーよアイマスに来たママ会を見て笑ってるけど

    お前らの所にもママ会がくる可能性が十分にあるんだぞ?

    わかってんの?


  228. 嫉妬したラブライバーが邪魔しに来ると思ってたけどやっぱね


  229. きめー


  230. 217

    Pでもないしただの声豚だぞ


  231. これは酷いねモバマス全然関係ない奴らなのに


  232. 346プロデューサーのみなさん大人になってください

    良識ある行動を心掛けましょう


  233. 声豚からしたらシンデレラよりミリオンの方が魅力的だろ

    ミリオンもっとやって盛り上げろや豚ども


  234. これは間違いなくパクライバーによる工作


  235. ラ豚はもう手遅れだが

    マス豚も十分気持ち悪い存在であることは自覚したほうがいい

    何一般人面してるんですかね


  236. 厄介ラブライバーがモバマスに入ってきたんか

    ラブライバー最低だな


  237. ラブライブのファンミも気をつけろよ

    そしてあわよくばキチライバーと共倒れになってくれ




  238. 集団でキモいアイマスP





    アイマスPは集団でキモイ



    ハッキリしたね


  239. 大森玲子さんもここでデビューしてるんだよな

    3月 BS朝日で 家政婦は見た(97)やってたのに又見逃した〜〜〜

    テレ朝さん 「ってゆーか」 再放送お願い



    ファンシーララ コミカライズ

    いっその事 Gファンタジー だか 電撃大王 連載のほうが良かったんじゃ


  240. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  241. 声優は動物園のパンダじゃねえんだから

    あんまアホなことすんなよ



    まあこいつらにしてみればパンダと同じなのかな






  242. アイマスPはマザコン集団


  243. デレマスもラブライブもうたプリも商売ロックも

    全部糞だし、気持ち悪い


  244. 209

    オギャアアアアアアアアアアア くそわろた


  245. twitterアカウント:@rui_icy

    こいつが今回の主犯



    声豚の厄介イベンター


  246. やっぱりバカな奴らがママ会をアイマスPとして見てるよ(呆れ)






  247. へごちんは俺のママ


  248. 殺人とかテロ予告とか万引きとかリアル犯罪してないからマシやな。きもいけど


  249. 何かマス豚って他のアニメ叩いてばっかだな


  250. これはイベンター

    イベントによく出没する厄介集団

    声優によってはブラックリストで出禁になってる

    こんなん十年以上前から問題になってるから今更だよ

    そもそもラブライブがあれだけ問題になったのは、イベンターじゃない通常ファンが問題起こしてるからであってだな


  251. 誰でも入れるような場所で起こったってのが怪しい

    本当にアイマスファンかこれ?


  252. オタクのくせに目立ちたがりってキモいよな、オタクはオタクらしくなよなよしてろよ


  253. 211

    のん。 @_252N

    Pile無銭荒らしにいこうかな



    こいつもあちこち荒らしに行ってるやつなんやな


  254. スフィアにもいたな厄介

    法被着た連中


  255. マス豚おまえら酷すぎだろ・・・これでライブライブを叩いてたのか

    ベスト2の初動が出たらおまえらフルボッコだぞ


  256. まさかパクライバーがここまでしてアイマスに風評被害を与えようとするとはな


  257. キッショ


  258. イベチケ付けたのに売り上げ半減したCDのイベントでこの惨状





    オワマスwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  259. この期に及んで「ラブライブよりマシ」とか擁護してる奴は何なんだ・・・


  260. あいつらはイベンターで俺らは善良なPだから!って言っても

    一般人はそんなこと分からないからなぁ

    ああオタクね 気持ち悪 で終わり






  261. アイマスPは全然マナー守れない集団だからね、仕方ないよ


  262. 256

    なんかもう1行目と2行目が全く繋がってなくて草生えるわwwwwwww


  263. これはイベンター

    必死にP扱いするパクライバーに呆れを通り越してドン引き


  264. 臭いんだよね

    アニオタキモイとかいう以前にお前ら


  265. うわぁ……キモ



    これは酷すぎるな



    キモさでラブライバーを上回ってるわ



    そんなことで張り合わなくてもいいのに


  266. ネットの片隅でライバーだマス豚だ言い争ってるけど一般人からしたら全部一緒やぞw

    ただ悪害を擦り付けあってるだけ




  267. ほら、朝と夜とで攻守交代だよ?

    どちらもしっかり勤めを果たせ!


  268. 260

    実際にマシやろ。犯罪者じゃないし


  269. とりあえず朴ちゃんもオワマスPも関係ない奴らってことは分ったw

    ここで対立させてもブーメランというわけかw


  270. 無銭イベはほとんど来るぞコイツラ


  271. マス豚が世間受けするかどうかの瀬戸際


  272. 211





    これマジかよ



    マス豚ゴミ糞だな


  273. パクライバーがここぞとばかりに叩いてて超ウケるわwwwwwwwwwwww

    なおママ会というイベンターでアイマス関係無い模様w


  274. 身を乗り出してる奴はケツにドロップキックでも食らわせてやれ


  275. まーたパクライバーか


  276. GOIN!強引!3万いかない!GOIN!強引!爆死でごじゃる!


  277. あー田村ゆかりライブに来たら潰すって王国民が言ってた奴らか

    ラブライブきたら本気で潰すからなクズども


  278. なんでママ会はアイマスPと別物だってコメントがちらほらあるのに頑なに見ないようにしてんの?



    いまだにママ会=アイマスPと思ってる奴は頭おかしいから病院行け


  279. 常習犯じゃねーか


  280. イベンターの事実を隠して記事にする偏向報道

    もう潰れろや糞ブログ




  281. マス豚イライライライラ


  282. マス豚とラ豚いじるのおもしれーな


  283. 256

    ライブライブってなんやねんw

    連投しすぎwww


  284. ママって新田恵海のあだ名じゃなかったのか?


  285. アイマスの時だけやたら擁護湧くね

    ほんとここP多いんだなぁ


  286. 279

    朴ちゃん=韓国だからしかたない


  287. 俺が行くイベに来なけりゃいいよ

    まあいるんだろうけどな


  288. 男だろうが女だろうが群れれば周りに迷惑をかけるのがオタク

    それを腐女子だと叩きアイマスだと擁護する人間のクズがいささか目立ちますね^ ^


  289. ラ豚とマス豚でどっちが臭いか比べてみろよ


  290. ママ会が問題行動しただけでアイマスPは全く関係無いんですが

    必死に叩いてるのは自暴自棄のラブライバーにしか見えん


  291. プロデューサー風呂入れよ


  292. アイマス信者って長いだけあってガチの気持ち悪さがあるね

    ラブライバーみたいなお祭層とはちがうドロドロした何かがあるわ

    ネットの書き込みとかもマス信は以上に統率されてるし


  293. のん。 @_252N · 6時間 6時間前



    佳村はるかさんいないのに「佳村はるかさん〜〜〜ママ〜〜〜」って叫んだの最高だったし佳村はるかさんに届いたと思う……


  294. 291

    オタクはみんな臭い


  295. モバマスの記事多すぎだろ


  296. 最も厄介なのは

    こいつらは記事になっても恥じることはなく

    むしろ注目されたと誇ること



    次見かけたら石でも投げつけてやれ


  297. パク豚にデレマス叩きの餌やんなよ




  298. やらチルオワマスP憐れ過ぎる・・・・・・


  299. プロレス(コメ稼ぎ)捗るなw


  300. こいつ間違いなくP装ったラブライバーだろ

    こんなキモいのPにはいないよ

    間違いなくラブライバー


  301. のん。 @_252N · 6時間 6時間前



    デレマス無銭、係員に目をつけられて出禁にするぞってブチギレられながら脅されて怖かったです(最高に楽しかったな……!)


  302. 291

    ラ豚は血の臭いがする・・・


  303. 286

    ママ会はアイマスに全く関係無いんだから当然だろ

    お前やら菅に乗せられてるぞ


  304. このプロレスにおける最低限のルール発表!

    マス豚=声豚だけはやめてやれよ?

    武士の情けを見せてやれ。


  305. 周りに迷惑かけまくる底辺アイマスP消えて


  306. ※292

    アイマスPだろw


  307. パクライバーの叩きが気持ち悪い

    前のシャッターの件と言い捏造でも叩ければ何でも良いのかよ


  308. でもこのママ会の連中は声優が本当に結婚してママになったらキレるんだろ?

    声豚こわーい


  309. 奇声発するアイマスPキモ過ぎる


  310. 今日だけでアイマス記事4つ目?



    やべーなどんだけネタがつきないんだよ


  311. 307

    底辺アイマスPじゃなくてただのイベンターだろw


  312. マス豚「ママー!」





    こういうことである。


  313. アニオタであり声優オタでありドルオタであるラブライバーやアイマス厨が気持ち悪くないわけがない


  314. もはや珍走団と変わらないレベルの迷惑度


  315. アイマス関係で何が起ころうとラブライブより酷いなんて事はありえないから


  316. 308

    ママ会なんだよ

    しっかり調べてからコメントしろ


  317. とかげの尻尾切りに必死ですね


  318. マス豚が童貞集団だってハッキリわかんだね


  319. アイマスPの闇を見た


  320. アニオタは外出るなよ。気持ち悪いから


  321. ママ会がラブライブのイベントに来たら最高に煽ってやるわwwwwwwww


  322. そのまま焼き払っちゃえばよかったのにw


  323. パクライバー憤死wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  324. ラブライブ!ラブライブ!うるせーな


  325. ママって誰のことだよ

    そんな呼び方聞いたことねーぞ

    つーか現地のモバPはこういうゴミ共をきっちり叩き潰さないと駄目じゃねーか






  326. >starでもゴーインでもおねシンでもMIX入れるわサビ前に倍速MIXぶち込むわ

    >イエッタイガーするわ寝ケチャするわ



    なんかママ会にばっかり焦点当ててるけど、

    大声禁止でこれやってる奴も大概だと思うんだけど


  327. マス豚「ママー!」



    一般人「うわぁ・・・」





    こういうことである。


  328. のん。 @_252N · 4時間 4時間前



    オナマスさんオタクサッカーと俺ガイル談義計画してくださいよ〜〜〜☺✌✌✌✌


  329. そういやえみつんは何でママなん?


  330. 朴ちゃん&オワマス&王国民&提督共通の敵ってことねw

    まぁ、パンピーからみればみんな一緒だがw


  331. アイマスPはいつも周りに迷惑かけてばっかりだな

    生きたゴミだわ


  332. 一般人からすれば異様な光景だったろうなww



    ラブライブといいアイマスといい自嘲しないとコンテンツの寿命縮めるぞ


  333. 278

    実際ラブライブも他人事じゃないと思うぞ

    こういう糞イベンターはどこにでも湧くし、ラブライブみたいな声優中心のコンテンツは狙われる可能性高いやろ


  334. あのね、ここぞとばかりに煽られたからってラブライバーのせいにするのはやめよう

    今まで批判してきたことをやり返してたら彼らと同じになってしまう



    僕らモバPがすることは言い訳でも責任転嫁でもありません

    幸いにも素性は割れているのだから、さぁ、ママ会を潰しに行きましょう




  335. 316

    こいつらヤンキー馬鹿にしてるけどどう見ても同レベルのクズだわ


  336. もしママ会がラブライブのライブで騒いだら、俺達は悪くないママ会が悪いんだ!って言うんだろw

    本当パクライバーは都合が良ければ捏造でも何でもする韓国人みたいな集団だわ


  337. わざわざ煽るようなツイートしてるアホもたいがいだが

    無料イベントだしな基地がいつもより多かったんだろ


  338. ちょっとオワマスの擁護者多すぎんよー



    やっぱやらチルはマス豚ばかりやな!



    ちょっと煽るだけど釣れる釣れるwww


  339. 332

    なんか包容力(意味深)がありそうだからじゃねえの?知らんけど


  340. ここ最近叩かれまくりでストレス溜めてたパクちゃん

    やら菅の記事だけ見て大喜びしてたらただのイベンターだと発覚して引くに引けなくなった状況ってとこかな


  341. マス豚「ママー!」







    こういうことである。






  342. アイマスPの奇行を他のアイマスPが誰も止めなかった結果か


  343. 普段ラブライバーにアイマスコンプとか言うわりにアイマス側も結構ラブライブコンプ発症してるよな


  344. 339

    言うだろうけど、君たちも全く逆の感じで煽ってるんだろうなってのは容易に想像がつくよ?


  345. ラブライバーが見当違いな批判しててワロタw

    まーた自分は馬鹿だって自己紹介しちゃったねw


  346. だからラブライバーのせいにしてる場合じゃねぇだろうが!



    元凶のツラが割れてんのにこんなとこで惨めな姿晒してんじゃねぇよ


  347. マス豚はすぐに他人のせいにしすぎ

    おまえらがガイキチ集団なのは

    ニコニコ大百科をみればわかんだかんねwww


  348. パクライバー本当可哀想

    恋は網膜って言うけど、パクちゃんはアイマス叩く事に固執する余り問題の本質を全く理解して無い

    イベンターは全アニオタの敵なのにアイマス叩くあまりそれが見えてないって言うね


  349. 339

    実際あっちの人なんだろ




  350. 天道 ‏@RMtendo 7月27日



    単なるリア充の拒絶とかだったらただのキモオタの僻みに過ぎないし面白しくない 本質的にはそういうのじゃないからいいんだよな俺ガイル





    マス豚兼キチガイル


  351. 340

    てか顔出るような写真あげてる時点でそっちも常識ねえよなっていう

    そもそもサンシャインなんていっつもイベントやってるようなことなのに


  352. ニコニコ大百科wwwwwwwwwwwwwwwwww


  353. きらりの人出てるからか?


  354. 346

    コメ欄ヤバイよな


  355. マス豚「ママー!」









    こういうことである。


  356. どうして、せめて風呂入ったり身だしなみ整えたり

    服装きちんとしたりっていう

    最低限のことが出来ないんだろうな・・・



    もちろん出来ているオタクだって居るはずなのに

    一部の奇行種のせいで下に見られるんだよな


  357. ママライバー最低だな


  358. 前イベンターがうつりこんだ写真をブログにあげたら最低のブログって叩かれた漏れ

    (イベンターの事に全く触れていなくてただ写真あげただけ)



    目立ちたくてやってる割に、悪目立ちすると途端にひよるのがイベンター

    今回の奴らもそんな感じだろ


  359. キモいのしかいないな


  360. アイマスと全く関係無い

    下らない記事書いてんじゃねーぞ


  361. >サンシャインシティの噴水広場オタクみたいな人が多くて臭い



    とりあえず体臭はなんとかしようよ…


  362.  マス豚「ママー!」





     こういうことである。


  363. これに関しては、マス豚もパクライバーも手を組んで叩いたほうがいいぞw

    いつ自分のとこに飛び火するかわかったもんじゃない




  364. アイマスP「ともよ~!」



    アイマスP「ともよ~!」



    アイマスP「ともよ~!」


  365. まだ桃華は声付いてないだろ! いい加減にしろ! というかいい加減に出せ!


  366. この馬鹿ども金属バットでフルボッコに出来ない腰抜けが、潰すも糞も無いだろ!

    ほら、どっちでもいいから、とっとと男伊達を上げて来い!!


  367.  マス豚「ママー!」







     こういうことである。


  368. こういうオタ晒し者みたいなイベントって誰得なの


  369. マス豚の行動なら驚かないなw


  370. パクライバー嬉ションしながら叩いたのに、何と言うブーメランwwwwwwwww

    そもそもイベンターだったというwwwwwwwwwwwwwwwwww


  371. イベントなんかに行く奴はみんな臭いしキモイ

    俺みたいに家から出ない奴は清潔


  372. 364

    いやあ臭いとかいうのは単純に一般人のヲタに対する叩きだよなあ

    そのツイートのお前そこまで近寄ったのかどんだけ物好きなんだよっていう


  373. twitterアカウント:@rui_icy

    twitterアカウント:@cure_llln

    twitterアカウント:@ha_san2525



    こいつらが今回の主犯

    既にtwitter魚拓取られて2chで名前まで特定されてる

    あとは大学に電話するだけ~wwww


  374.  マス豚「ママー!」









     こういうことである。


  375. ツイート数とか見ても全然荒れてないね


  376. アイマスが女性受けしないのがよく解るわ


  377. 二次でも三次でもアイドルが関わると本当に集まる人種がおかしな事になるな。


  378. ちなみにアイマスの噴水広場は、歓声と盛り上がりはTOPクラスだと思うけど

    イベンターの数はマシな方



    多分ここ数年で一番酷かった噴水広場のイベントは

    ゆいかおり居た頃のStylipS


  379. こんなことでもラブライブガーですか

    進歩のない連中だなマスPさん


  380. これラブライブのイベントだったらこいつら間違いなく

    「これどこにでも湧くイベンターだからラブライブ悪くないよ!」とか言ってないよな


  381. twitterアカウント:@rui_icy

    twitterアカウント:@cure_llln

    twitterアカウント:@ha_san2525



    こいつらが今回の主犯

    既にtwitter魚拓取られて2chで名前まで特定されてる

    あとは大学に電話するだけ~www


  382. ママ会はどのアニメイベントにも

    無料ならやってくる可能性高いイベンターだぞ


  383. 正直ここのコメ欄のつばぜり合いだけ見ててもやりかねん

    こいつらが他のアイドルアニメのが嫌がらせのなりすましでも驚かんよ

    「気持ち悪い」を言ったのまで仕込み(可能性)でもアリだな

    決め付ける訳にはいかんが


  384. twitterアカウント:@rui_icy

    こいつが今回の主犯

    twitterアカウント:@rui_icy

    こいつが今回の主犯

    twitterアカウント:@rui_icy

    こいつが今回の主犯


  385. 384

    本当パクライバーは都合の良い集団だわ


  386. 豚「はっしーこっちみて!!!!!」

    豚「なつねえ!!!」

    豚「ともよちゃあああああああああん」

    豚「ふらとら!!!!!!!!!!!!」





    かわいい女の子「何あれ、何あれ?、うわぁ」

    かわいい女の子「気持ち悪い……」


  387. twitterアカウント:@rui_icy

    twitterアカウント:@cure_llln

    twitterアカウント:@ha_san2525



    こいつらが今回の主犯

    既にtwitter魚拓取られて2chで名前まで特定されてる

    あとは大学に電話するだけ~www




  388. おい、チェックのシャツ率について、誰か言及してやれよ?


  389. 387

    お前頭悪いだろ


  390. twitterアカウント:@rui_icy

    twitterアカウント:@cure_llln

    twitterアカウント:@ha_san2525



    こいつらが今回の主犯

    既にtwitter魚拓取られて2chで名前まで特定されてる

    あとは大学に電話するだけ~wwww




  391. もう噴水広場ではイベント出来ないかも


  392. >375

    待って、俺オタクだけど臭いは間違ってないと思う

    サンシャインは空調あるけど、それでも会場の近くは男の汗の臭いが酷かった

    秋葉のとらのあなの簡易版


  393. twitterアカウント:@rui_icy

    こいつが今回の主犯

    twitterアカウント:@rui_icy

    こいつが今回の主犯

    twitterアカウント:@rui_icy

    こいつが今回の主犯


  394. マス豚イライライライラ


  395. 言い訳なんかしねぇぞラブライバー

    モバマスのイベントで迷惑をかけた奴がいたのは事実

    それを責められても言い返す言葉も無い



    でも俺達はこういうのしっかり潰すからな


  396. 豚「はっしーこっちみて!!!!!」

    豚「なつねえ!!!」

    豚「ともよちゃあああああああああん」

    豚「ふらとら!!!!!!!!!!!!」





    かわいい女の子「何あれ、何あれ?、うわぁ~」

    かわいい女の子「気持ち悪い……」


  397. マス豚はこんな民度でラブライブ!を叩いてたのか

    くたばればいい


  398. やべキモ過ぎだろ

    記事タイトル読んだだけでゾッとしたわ


  399. twitterアカウント:@rui_icy

    twitterアカウント:@cure_llln

    twitterアカウント:@ha_san2525



    こいつらが今回の主犯

    既にtwitter魚拓取られて2chで名前まで特定されてる

    あとは大学に電話するだけ~wwww


  400. 399

    コメント欄言い訳だらけですが


  401. マス豚はママ会を引き合いに出すことで

    あたかも自分は気持ち悪くない存在なんだと言いたいんだろうか


  402. twitterアカウント:@rui_icy

    twitterアカウント:@cure_llln

    twitterアカウント:@ha_san2525



    こいつらが今回の主犯

    既にtwitter魚拓取られて2chで名前まで特定されてる

    あとは大学に電話するだけ~www


  403. 本気で気持ち悪いアイマスP


  404. アイマスのイベントで起きたらアイマスPの責任


  405. キモすぎいつか犯罪行しそう




  406. 何故アイマスPはアイマスPの奇行を止めなかったのか?


  407. 声優はママであって、ママは声優ではない

    って何だよ???わけがわからないよ


  408. こいつらパクライバーが成りすまし確定なので勘違いしないで。

    叩くべきはパクライバー。


  409. アイマスPって普段ラブライバーがやらかすとまたラブライバーかよって言うわりに

    アイマス側がやらかすとラブライバーガーとか

    こ、これは違うからとか言い訳ばっかしてんな


  410. ママ会が悪い


  411. 404

    それは、まぁ、そうだねごめん、見苦しいね、代わりに謝るわ、ごめん






  412. 天道 @RMtendo · 6時間 6時間前



    のん。「ウォッシャアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!」



    監視員「やめてください!身を乗り出さないでください!(ガチギレ)」



    のん。「オギャアアアアアアアアアアアママァァァァァアアアアアア」



    監視員「身を!乗り出さないでください!(オタクの身体を抑えつける)」


  413. アニオタは気持ち悪い


  414. 無料イベだからな馬鹿がくるのも仕方ない

    アイマスイベントでマナー違反して

    Pの評判落とすって息巻いてたラブライバーいたから

    そいつらだろ


  415. クズばっか


  416. のん。 @_252N · 6時間 6時間前



    ぼくの体掴んで出禁にするぞってキレてきた係員をいまからぶち殺しに行く(お渡し会みながら)


  417. こういう厄介イベンターが最大の害悪なんだよなぁ

    それなのに「ラブライバーの工作!」

    とか息巻いてる連中は本当に頭逝かれてるわ


  418. ママ会を引き寄せてしまうモバマスの魅力とは


  419. で、犯罪は起こしてないんでしょ?

    ラブライバーさんよりはましじゃん(笑)


  420. 司法試験とか人生が掛かった重大な試験をしてる近くで

    こんなイベントすんなよ


  421. のん。 @_252N · 2時間 2時間前



    いや顔が厳ついってかめっちゃ怒ってたよね……係員……



    天道 @RMtendo · 2時間 2時間前



    あのリア充感丸出しの係員オタクに嫉妬している説


  422. このコピペ君は、やら管パパがやらかした時に、ずっと構って構ってしていたお子ちゃまかな?






  423. マス豚きんもー☆wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    民度のブーメランwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






  424. マス豚必死すぎwもうおせえよww

    ここ以外どこをどうみてもマス豚=ラブライバーと同等の扱いに

    なってますよ^^


  425. 一般とは関係ない所でやれよ


  426. 結局マス豚とマス豚専用スタッフが無能ってさらしてるだけじゃねーか


  427. このイベント来場者の90%以上は円盤買わないやつらだろうな


  428. 409

    違うこれはイベンターってもうばれてる

    ママ会を詳しく調べれば分かる


  429. どっかにママ会とかいう奴らの今までの出没報告とかあるのかな




  430. 何故アイマスPの奇行をアイマスPは止めなかったのか?


  431. i.imgur.com/klWrkt5.png

    主犯のゆうくん元気か?

    うぉ~~~~~~いwwwww

    退学おめでとうwwwwwww


  432. これサンシャインでもうイベント出来ないな


  433. う わ ぁ 気 持 ち わ る い


  434. うわぁ・・・


  435. 世間から見たら総じて気持ち悪いことを早く理解してくれ


  436. ママTは土浦イオンのエイルイベで見たわ

    田舎で何を主張したいのかと


  437. ラブライバーと仲良く気持ち悪いですねwwww Pはどの口でもの言ってんのかな?


  438. 問題を大きくしてるパクライバーが1番悪いわ

    こいつら界隈じゃかなり有名な害悪イベンター集団だぞ


  439. archive.is/yFRZC

    ゆうくんうぉ~~~~~いwwwwwwwww


  440. 2chの田村ゆかりスレでもママ会の出没報告出てるな

    これからいろんなイベントにも湧いてくると思うから今のうちに潰しといたほうがいいか


  441. マス豚くっさいのばっか


  442. 必死だなおい


  443. やっぱりアニオタは前面に出てきちゃだめなんだよなぁ

    陰でこっそりシコシコするくらいじゃないと世間につぶされる




  444. P「ち、違う!!これは声豚の仕業だから(震え声)」




  445. ママ会の仕業を必死にアイマスPの責任に押し付ける

    パクライバーの自慢(自称)の自浄作用とやらは一体何処言ったw


  446. 一般人に迷惑掛けまくり引かれまくりのアイマスP

    ほんと塵


  447. 414

    事実だから。


  448. サンシャインは結構厳しいんだよなぁ

    苦情着たらもう無理


  449. こういう連中がホント困る

    どうにかできんもんかね


  450. ラ豚の嫉妬が心地よいw

    そりゃ民度で叩くならイベンターまで持って来ないと叩けないもんな


  451. この のん。 って言う人、μ'sのメンバーの?


  452. もう土手とかでイベントやったら?


  453. アイマスとモバマスは別物です

    一緒にしてるのはアンチ

    アイマスは関係ありませんよ


  454. マス豚はキモイ

    ラブライバーは犯罪者



    これですべて説明つくなwww


  455. 総会屋みたいなモンだろこいつら



    アイドルアニメ同士で角突きあってるだけでもウザイのに

    そのうち業界全体に迷惑かけそうだわどっちの信者も何回か4ね


  456. マスPは注意し合い自浄する礼儀正しい集団じゃなかったの?


  457. 458

    これが通用するって本気で思ってるの?


  458. 本家Pもこんなんばっかだったから仕方ない


  459. この問題自体はママ会が悪いだけ

    ただ捏造で広めてる時点でパクライバーも責任の一端があるよ


  460. マス豚ってマス掻いてる豚って意味じゃねーのかよ


  461. 恥を知れ

    一般人に迷惑掛けんな


  462. 分かったかキモオタ共。これが一般的な人間の正直な意見だ。現実から目背けんな。

    何知らない顔してんだ?お前らだよ


  463. 461

    これはイベンターだろ

    自浄もへったくれもない


  464. スフィア:動物園

    ミルキィ:幼稚園

    StylipS:サファリパーク

    デレマス:ママ友 ←new






  465. 騒音おじさんアイマスP顔真っ赤


  466. アイマスってママでアイドルなのか?


  467. アイマスのPは普通だよ

    問題なのは流行りに乗っかったようなのが多いモバマスとグリマスだから




  468. ラブライブは糞アニメ


  469. 453

    アイマスのイベントでお客さんが暴れてたわけだしね


  470. ほらほら、速く考察サイトから火消しの方法見付けて、盗用しろよ!

    得意なんだろ?


  471. マス豚「はっしーこっちみて!!!!!」

    マス豚「なつねえ!!!」

    豚「ともよちゃあああああああああん」

    豚「ふらとら!!!!!!!!!!!!」





    かわいい女の子「何あれ、何あれ?、うわぁ~」

    かわいい女の子「気持ち悪い……」


  472. ラブライバーは川崎国の事件を忘れたのかよwwwwwwwwwwwwwww


  473. マジでキモイ


  474. オタクはいい加減、自分がノイジーマイノリティだって自覚してほしい

    犯罪者扱いされんのも当然だろ。TPO弁えないし、下品すぎる


  475. マス豚きもすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  476. 確かに老けてる顔の奴多いけど一応年齢は若めだしママとは違うだろう


  477. イベンターが悪い

    むしろPとアイマスは被害者だろ


  478. 無料イベントのデメリットだよなぁ

    貧乏人のゴミが気軽に参加出来るようになってしまう

    モバマスはソシャゲだけじゃなくライブも課金特化でやっていくべき




  479. アイマスP屑ばっか


  480. なんか出禁にする宣告されても騒いでた奴がいたらしいぞwwwww


  481. 萌え豚キモすぎ


  482. パクライバーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  483. マス豚は何やってもボクジャナイとかいって言い逃れするわけだ

    もうイベントとかやらないでほしいね


  484. これがμ'sだったら女子中高生も楽しめたんだよな


  485. 主犯とやらのツイッタみたけどまぁ全く反省してないなw

    なにが悪いの?みたいな態度でワロタ


  486. 488

    実際違うんだから仕方ない

    他にどう言えと?


  487. 468

    は?

    その場で注意くらいできるだろ?

    しなかったの?

    ラブライバーと同じだなw


  488. 松嵜麗顔でけーな


  489. 実際問題起こしてるのはモバマスとかグリマスだけでアイマス関係ないしな

    最近Pになったような流行りに乗っかっただけのガキが騒いでるようなもんだし

    まぁ、その時点でPですらないけど


  490. ガチのキチガイ

    アイマス全く関係無くてワロタw


  491. 491

    じゃあ証明して見せろや

    お前らが叩いているラブライブと根本的に違うと


  492. 493

    本物のキチガイには何言っても通じない

    どうせ無理に注意しようとしたら暴動wwwwwとかで騒ぐんだろ

    てめーらパクライバーがなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  493. キモオタのテンプレ集まってんな


  494. 493

    Pの言ってる自浄ってそうゆうことだもんな

    たとえ相手がイベンターだったとしてもイベントの迷惑にならないように注意くらいできたはずだよな


  495. 497

    ママ会って調べろやタコ


  496. パクライバー見苦しいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  497. マス豚のコメントってワンパターンだから予想しやすいわ

    案の定パクライバーの工作連呼だし

    もっと面白いこと言えよな、糞詰まらんぞ


  498. もうこいつらいるだけで有害だわ


  499. ママ会とかネットでひっそりやってる分にはどうでもいいけど

    現実に持ってきてやるなよ

    ネットのノリを現実に持ち込む寒さは痛すぎる


  500. まーたラブライバーがやらかしたのか・・・


  501. これが閉じコンってやつか


  502. プロデューサーさん、キモいですよ、キモい!!


  503. アイマスとモバマスは別物だと理解してない奴多過ぎw


  504. 501

    それが言い逃れという




  505. ママ会とかいう糞イベンターは迷惑なんで来ないでもらいたい


  506. ママ会とかいうの今回初めて知ったけど単純にキモすぎる…

    ツイッターとかでそういう思想を同志で語り合ってるだけなら構わないけど、ライブとかで声優本人にわかるようにアピールするのは本当キモいし迷惑行為でしかないよ

    ホント自重しろよ…


  507. イベンターっていってもモバマスの声優や曲が好きでイベントに来たって意味なら

    モバマスファンと同じだからなあ


  508. 【悲報】渦中の人物、ラブライバーを装って悪評をなすりつけようと発案



    ぶるーは低浮上期間 @bururetto

    この悪名が広がってから

    「俺はラブライバーだぞ!! *すぞ」ってやれば楽しそう


  509. これがラブライブのイベントだったら



    「イベンター?知らねーわ言い訳乙!ラブライブのイベントに来てるんだからラブライバーだろ!ラブライバーはクソ!」



    ってここの連中が言ってるのが容易に想像つくよね

    言ってない自信がある人はレスちょうだい


  510. ま、俺は別にアイマスもラブライブも興味無いし

    元々こんな連中が集まり易いんだろうなあと思ってるからどうでもいい

    ただし無料だからって大洗のガルパンイベントとかに来たらどうなるか

    よく考えてから行動しろよ

    いいな


  511. こんなキモイ生物が存在していたとは


  512. 485

    こいつら

    @_252N @RMtendo


  513. >500

    お前厄介系イベンターの動画見てこいよ

    係員に注意されてもやり続ける非常識な奴らだぞ

    一般人がなに言った所で、貴方にそんな権利ないですとか

    言われるのがオチ


  514. さすがに今回の件でラブライバーの工作とか言ってる連中は頭おかしい

    声豚の厄介イベンターが暴れてたって話だろ


  515. このママ会のやつのツイッターちょっと見たけど



    モバマスのアニメ見てるしPだろ


  516. ママ会って初めて聞いたけどなにこいつら?

    行ってる意味がわからないしキモいな。


  517. BUNKAタブーの編集部、マス豚も載せれば?


  518. 489

    楽しめる訳ねーだろ!!

    しれっと気違い発言してんじゃねえよ!!


  519. 注目されるのが嬉しいみたいね、

    係員に注意されてもやめなくて追い出されかけたんだろ?


  520. 514

    パクライバー最低だわ


  521. 515

    100%これ


  522. え?・・・やっぱりラブライバーの犯行だったって事?

    やっぱあいつらおかしいわ


  523. >525

    注目されるのが嬉しいけど、叩かれるひよる

    そんな中途半端集団


  524. 実行犯ラブライバーだと認めたみたい

    特大ブーメランじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwww


  525. アニオタのせいでサンシャインが臭くなったのは事実


  526. 514

    やっぱりラ豚じゃねーかwwwwwwwwwwwwwww


  527. >注目されるのが嬉しいみたいね、

    ドーロン飛ばしてるノエル君みたいなメンタルしてるんだろうなぁ…


  528. 528

    ここの米欄見てラブライバーの仕業だと思ってんなら、お前の方がおかしいよ


  529. ママ会は、マス豚パク豚混成の、別動隊。

    どっちも認めたくないだけ。


  530. 514

    パクライバー詰む


  531. 514

    まーたラブライバーが自演したのか


  532. 何でマス豚とパクライバーって忌み嫌われまくってんの?

    ちょっと他のアニメとは完全に一線を画してるな


  533. 535

    涙拭けよ


  534. 535

    必死の擁護見苦しいぞ


  535. マス豚隠ぺい工作に必死すぎぃ!!wwwwww


  536. 514を逆の意味で捉えてる人達はそういうネタでやってるの?

    それともガチアスペ?


  537. 515は514を見ろ。

    どう見ても今回の厄介はパクライバーじゃねぇか。

    マスPに被害与えようとした屑ライバーはタヒね。


  538. モバマスのPキモすぎだから、一般人のいないとこでイベントやれよwww


  539. @bururetto

    キモいキモいって叩くけどさ

    一般人からしたら オタクは全員キモいって定義なんだからね?

    自分もキモイって、分かって叩いんのかな



    この悪名が広がってから

    「俺はラブライバーだぞ!! ○すぞ」ってやれば楽しそう


  540. 514がパクライバーの犯行という動かぬ証拠だわ


  541. どうみても逆の意味だろ・・・


  542. 544

    お前こそ少しおちついて読み直せ

    それでも解らなきゃ国語を義務教育からやり直せ


  543. ラブライバーじゃないけど「俺はラブライバーだぞ!」って言ったら楽しそう、って発言堕ろどう見ても

    アスペかよ


  544. おいおい、そんな子供騙しの発言じゃ、話は反らせないぞ?

    みんな、囲め囲め!

    マス豚を逃がすな!!


  545. 想像以上に日本語不自由な奴しか居ないっぽいから説明してやるが

    514はママ会擁護派のマス豚が、ラブライバーだと名乗って責任押し付けるかwって言ってるところだからね


  546. 514みてラ豚のせいにするマス豚はクズだってはっきりわかんだね


  547. 544

    どうして「ラブライバーを名乗れば楽しそう」が「俺はラブライバーだ」になるんだよ

    対立させたいだけの愉快犯だろ


  548. 自分の書き込みよく読んでみろモバマスP

    かーちゃんに申し訳なくならないか?


  549. マス豚はもう日本語やり直そうぜ


  550. やっぱこんなの擁護してる奴は日本語も碌にできないくらい頭おかしいんだね……


  551. ほんと、アイマスPって女いないなw

    見事に男だらけw


  552. これがPです

    礼儀正しいPの姿なんです



    キンモー


  553. 身内叩き所か関係ないラブライバーガーwww

    マス豚のラブライブコンプ異常だろ

    514もラ豚に見えるみたいだしwwww


  554. マス豚顔真赤wwwwww




  555. 厄介イベンターがやらかしたのに、どうしてもPかラブライバーの所為にして対立させたい連中がいるみたいですね…


  556. 本当にPはなすりつけるの好きだな

    これで紳士とか言ってるんだから凄いわ


  557. 自分たちのコンテンツのイベントだろ、自分たちで責任取れよ



    さっきからイベンターがーラブライバーがーって言い訳ばっかり

    言い訳どころか擦り付けになってるし


  558. 546

    こいつはこいつでママ会でもライバーでもなく、推し膜Tを所持している変態のようだけど


  559. マス豚「パク豚は頭が弱いから、簡単に騙せる♪」


  560. AKBとかもそうだけど、アイドル物は特に気持ち悪いくらい無理矢理にでも叩こうとする人多いね

    何がそんなに憎いのか

    嫌いなら見ないようにすりゃいいのに、積極的に叩きに来てイライラしたり罵詈雑言書き込んだりしてるんでしょ?

    何かの病気なんじゃないかな


  561. ラブライバーは早く謝った方がよくね?


  562. 514がパクライバーの犯行だという証拠!

    とか意味不明な元気だしてた子が急に黙り込んだ


  563. 559

    だから一緒にするなよ

    問題起こしてるとしたらモバマスとかグリマスだけだろ

    アイマスで一括りにするのいい加減やめろって


  564. (隔離施設に)GOINしないといけないレベル


  565. 568

    お前らマス豚はまず係員に謝れよ


  566. Pってアイマスのイベントが厄介イベンターに潰されても平気なの?

    自浄とか言うならそう言う厄介イベンターを止めるくらいしないと自浄とは言えないよ?


  567. 183

    コイツらの嗜好見るに、サンシャイン(ラブライブの後継の方な)で声優イベやったら、きっと来るから他人事じゃなくなるぞ

    サンシャインがイベ出来るまで支持されるかは知らないけど


  568. サンシャインとか子どもも来るんだから

    アイマスPという汚物を見せちゃダメだろ


  569. マス豚「ママー!」





    きっしょw


  570. 案の定515に誰もレスしないんですね



    分かりきってたけどさ・・・


  571. なぜママ会が暴れたって結論が出てるのに、無理矢理アイマスPかラブライバーを叩こうとするのか…


  572. 赤の他人(大人の男)にママとか言われたらトラウマになるわ


  573. 577

    同じ人種だから当然だろう


  574. ママTとか公共の場所でそんなの着てちゃいけないでしょ

    公序良俗に反するね!


  575. これだからマス豚は


  576. 573

    公式側の係員が止めてんだぞ?


  577. ラブライバーが気持ち悪いとかどこかで見たけどこっちのが気持ち悪いな


  578. 583

    加勢したの?


  579. 515

    今回みたいに悪質イベンターの仕業だというソースさえ出してくれれば

    むしろ擁護側に回るけども、今まで一回もないじゃんそういう確かなソース


  580. 540と541が、典型的なマス豚の遣り口。

    少しは勉強しておけよ、パク豚。

    なんだか、図体ばかりでかくて、頭は弱いノロマを見ているようで不安になってくる。

    いいか、パク豚?

    この賭率で負けたら、恥だからな?


  581. マス豚「ママー!」





    マス豚ほんといい加減にしろよ


  582. 583

    これは酷い

    公式の係員が止めるまで放置してたってことかww

    なーにが自浄だよwwwww


  583. オワマスPだと思った?残念ママ会でしたwww

    ほらもっと朴ちゃん頑張ってwwwwwww


  584. 578

    記事の内容なんて読んでないからだろ

    P(もしくはラブライバー)を叩きたい、もしくは対立させたいって目的ありきでコメントしてるだけだから


  585. マス豚「ママ会ガーママ会ガー」



    www


  586. 589

    お前は知らんだろうが結構近くに係員いるんだぞ


  587. マス豚「ママー!」





    マス豚は全員殺処分すべき


  588. 悪質イベンターがPじゃないという証拠あるの?


  589. 585

    お前あの係員のおっかなさはヤベェよ

    アレで止まらなかったら武力行使しかないよホント

    でもそんなんやったら捕まるのはこっちだし


  590. 514勘違いしてたアスペが元気なくして見事に失速したなww


  591. しばらくはブライアンのPにはこのネタで反撃だなラブライバー


  592. 567

    テメェも見なけりゃいいじゃんwwww

    病気か何かか?


  593. マス豚「ママー!」





    マス豚って本当に気持ち悪いのな


  594. 595

    アイマス関係ないイベントにも出没する迷惑イベンターどもをPにカウントするのはさすがに無理があるだろ


  595. >声優はママであってママは声優ではない。

    >ってTシャツ着た人たくさん居た。



    ……なにそれ。きも……。


  596. 豚マスがいくら俺たちジャネー連呼しても

    だーれも信用してませんwww




  597. 598

    サツガイバーというネタにやり合うには貧弱すぎないか?


  598. 601

    まあ多かれ少なかれモバマス声優や楽曲は好きなんじゃないのかね

    少しでもP要素があれば叩きたいやつは叩くだろうさ


  599. 603

    信用も何もお前らモバアンは認めたくないだけだろ




  600. 601

    それってスクフェスしてるけどスマホゲーやってるのはスクフェスだけじゃないからラブライバーじゃないって言ってるようなもんだぞいいのか?


  601. 601

    え?Pってアイマス以外のイベントに行っちゃいけない決まりがあるの?



    このTシャツ作ったママ会の奴はモバマスの公式フォローして

    リツイートまでしてるからP確定だと思うけどww


  602. ママ会調べたけど、これは調べないほうがいいレベルだったわ

    色々なイベントに出ている模様


  603. 607

    スクフェスやってるならパクライバーだろ

    何言ってんだ?


  604. アイドルアニメのファンとイベンター()は全員タヒね(直球)


  605. ラブマス同盟を組む時が来たな



    この主犯格チーム・ママ会とやらが何者であっても関係ない

    今こそこういう厄介イベンター達を駆逐するときだ

    コンテンツの枠、作品の枠を超えたアニオタ連合でこういう厄介イベンターをアニメ声優イベントから追い出そう



    アイマスもラブライブもファンの浄化運動を開始しよう!!


  606. 610

    じゃあアイマス関連のイベント行ったらPじゃんそうゆう理屈だろ?w


  607. マス豚「他の作品のイベントにも行ってたらPじゃありません!」



    マス豚「ママー!」


  608. オタクの聖地は、アキバなんだから、そこでイベントやれよ〜

    サンシャインにオタクが来て一般人の迷惑になってんだろ


  609. うわーマス豚みっともねえ


  610. >>567

    そうしていたいものだが実際それは不可能だからね

    勝手にコラボとかして強制的に見る羽目になって

    ぼったくり商法まで真似し始めてユーザー逃げてオワコン化した

    リッジレーサーやエースコンバットという墓標を見ると憎しみ以外何も思わないよ



    マス豚が気持ち悪いのは今に始まった話ではないし

    最近のはより凶悪化しているからこういうのが居ても不思議には思わないが

    サンシャインみたいな所に家畜みたいなのが居ると確かにドン引くわ


  611. こんな奴らがラ豚叩いてると思うと笑えるwwwww


  612. 何が何でもアイマスとラブライブの対立にもっていきたいんだなw


  613. やっぱりパクライブやモバマスみたいな

    キモイ系の萌豚アニメ見てると頭がちょっとおかしくなるのかなあ…

    見なくて良かったw


  614. 蘭子ちゃんのメッセンジャーバッグ掛けた青年が、午後一時頃、

    ションボリしながら東口に一人で歩いて行ったけど、あれ、まさかお前等の仕業じゃないだろうな?


  615. 無理にカテゴライズしなくても、どっちにとってもこいつは敵でいいでしょ

    アイマスPにとって悪質Pは敵じゃないの?

    ラブライ部員にとって悪質ラブライバーは敵じゃないの?



    もし違うというなら大した仲間意識だと感心するがね


  616. 601

      それってラブライブにちょっと触れた奴をみんなラブライバーってひとくくりにして批判してる馬鹿にも言ってやれw


  617. 618

    エスコンやリッジの衰退を全部アイマスのせいにするのはどうかと・・・


  618. wwww

    話題のツイッター遡ったらやら管のツイートもリツイートしてるwwww

    それがMステでアイマスのGOINが4位だった時の奴www

    Pだわ


  619. 621

    ラブライブに関しては萌え豚だけじゃなくて一般層にも人気なんだよね


  620. パクライバー必死過ぎだろww

    やらおんで頑張っても意味ないぞ!


  621. 601 いままでにわかにかじっただけの奴も一緒くたにラブライバーとして批判してたPが言う事か?


  622. 前に女性向けイベントやってるときもいろいろ欲望剥き出しで怖かったので、基本的にあそこは怖い場所なんだと思う


  623. ええやんちょっとでもアイマス要素あったらP

    ラブライブ要素あったらラブライバーで

    あ、ちなみにママ会にはラブライバーもいんぞーお互い潰し合えー


  624. 628 いままでのブライアンの頑張りを否定すんのかwwwww


  625. やっぱりアイカツおじさんがナンバー1!


  626. 623

    本当にこれ

    一部の悪質な連中がやらかしてるのに、ラブライバーガーアイマスガーで片付けるのはおかしいだろうに

    こういう時こそ自浄作用を働かせて迷惑行為した奴を叩けばいいのに


  627. シンデレラガールズもラブライブもアニメ自体はものすごく健全で立派な親子で見れる素敵なアニメなんだよなあ



    なんでこういう一部のキチガイがつけ上がるのか?



    キチガイはキチガイらしく自分たちの行動の気持ち悪さや迷惑ぶりをちゃんと理解して大人になってくれよ


  628. エレンとピクシス指令が言った通りだったな

    ママ会という最早アニヲタですらない共通の敵が出現し活動領域を脅かしているのに

    Pとライバーは一致団結し駆逐するどころか相変わらず醜い争いを続けるんだな


  629. 633

    アイカツおじさんも相当一般からキモイ目で見られてるぞとマジレスしてみるw


  630. うわぁ…

    マス豚うわぁ…


  631. 新田恵海じゃないの?


  632. いままでちょっとでもラブライバー要素あったらラブライバーガーってぶったたいてたくせにPから出てくるとこいつは違うからってそれはないだろ


  633. 636

    ラブライバーガーって言ってなすりつけしてなかったら可能性はあったかもね?


  634. マス豚のイベントにいたんだから、それはマス豚!

    ママ会とか関係ない。

    大事な事だから、もう一回言うよ?

    マス豚のイベントにいたんだから、それはマス豚!


  635. これ田村とか他のイベントにも出入りしてる厄介イベンターどもだぞ

    現地で見かけたけどこいつら曲を一切把握してなかったし声優の悪口飛ばしてほんと糞だったわ


  636. このママ会とかいう奴とかオタ芸やってる奴って何がしたい訳?

    イベントの出演者や係員、見に来たファンに迷惑かけるためだけに来てんの?












  637.    色んな記事でラブライバーガー言ってたPは頭冷やそうねw








  638. 635

    親子で見れるかはともかく、どっちも他の深夜アニメと比べて露骨なエロ描写は少ない方だよな。

    ただアイドルって要素が絡むとどうしても変な連中が湧いてくるから…


  639. 610

    日本人口の約1/10がラブライバーかよwwwやべぇwwww


  640. 636

    いや、Pとライバーは双方協力し合える

    両方嫌いなアイドルアニメアンチの奴らがお互いの仲を引き裂こうと工作してるだけ

    今回の件で目覚めたライバーとPは覚醒して手を取り合って厄介イベンターを潰すよ


  641. 名前:名無しさん 投稿日:2015年05月17日 22:11

    これがラブライブのイベントだったら



    「イベンター?知らねーわ言い訳乙!

     ラブライブのイベントに来てるんだからラブライバーだろ!ラブライバーはクソ!」



    ってここの連中が言ってるのが容易に想像つくよね

    言ってない自信がある人はレスちょうだい


  642. 644

    迷惑極まりない構って厨といえば通じるかな?

    奇行に走ってる自分かっけーってやつよ


  643. これでママ会がラブライブのイベントにも出没したら笑えるwwww

    今まで言ってとことがそのまんまラブライバーに当てはまるんだからな



    まぁ声優も出る無料イベントさえしなければ声豚のこいつらが来る可能性は低いが


  644. 643

    言い訳は糞どうでもいいから

    マス豚のふり見てマス豚のふり直せよwwwww

    キモマス豚wwwww


  645. ラブライバーのかげに隠れてたけどアイマス信者も

    大概だよなあ


  646. なんだ、フレディマーキュリーじゃないのか


  647. ラブライバーとアイマスPの評価が一気に覆って逆転したな

    今度はアイマスPの横暴が週刊誌に書かれる番だ


  648. 651

    逆だろ?今までラブライバーガーって言ってた事が民度が高いと言いふらしてたPに帰ってきたんだぞ?w


  649. イベンターガーwwww そういうの ”言い訳” ていうの解らないの?w あ必死なんですね解ります


  650. 何ライバーだよこいつら


  651. たぶんサンシャインでのアイマスのイベントは見納めだろうね

    さすがにPが自浄作用とやらを発揮させてればな

    今後もあっただろうにw


  652. 固定観念があるとそれを壊すのは難しい、わかります。



    だからモバPの俺からお願いします。

    ラブライバーの悪口を言ったこともあります。

    もちろんそれにも理由はあるけどそれも含めて謝ります。すいませんでした。



    勿論ラブライバーの全てを許せるわけではありません、それはお互い様だと思います。

    それでも、今回それ以上に気に入らない輩が現れました。

    絶対に許してはおけません、だからお願いです、力を貸して頂けないでしょうか。


  653. そういやシナモン問題で訴えられかけてるのが居るみたいだけど、

    架空キャラへの罵倒(まあサンリオに対する業務妨害って事になってるっぽいけど)が訴えられる世の中なんだから、

    現実のイベントの妨害や声優への悪口(本人達は認めないだろうが)なんて、普通に訴訟事になりそうだなあ


  654. 656

    ラブライバーに比べたら全然民度高くねwww最低でも人殺さないとなwww


  655. アイドルマスターベーションだなぁ どの口でラブライバーdisってんだよw


  656. ラブライバーは人外だから…


  657. 649

    今回みたいに、声優絡みならどんなイベントにも出没するイベンターがやらかしたのが分かってれば、さすがにラブライバー叩き一辺倒になることはないだろ

    ラブライバー関連の迷惑行為で、ラブライバー以外の連中がやらかした可能性が高いものってあったっけ?


  658. イベンターもPの一部だろ?


  659. 610の主張



    アイマスだけを応援してるのがPです

    アイマスも応援してようが他のイベントにも行ってるのはPの内に入りません

    でもラブライブを好きな奴は他の何ファンと兼用だろうとラブライバーです



    ファーwwwwwwwwwwwww


  660. これ、アイマスアンチのラブライバーだって聞いたんだけどマジ?


  661. マス豚のガバガバ理論


  662. えみつん~


  663. 665

    川崎の事件なんて流行り物アニメ好きなのにラブライバーって事になってんぞ?神田明神旗も前からいた盗難グループだろうって神主が言ってたみたいだぞ?


  664. まずイベンター≠Pということを証明しろ

    でないと「Pは騒いでいない」という主張は通らないよ


  665. 黒沢とかどこがいいんだ


  666. 665

    有り得ない有り得ないw



    三森すずこにぶっかけ画像送り付けた奴とか完全にラブライバー扱いしてるじゃん

    三森すずこって情報しかない上に画像自体は個人ブログからの転載だったのに

    ラブライブは捏造誇張無関係何でも叩くよ


  667. 流行りに乗ろうと必死なオタクは滑稽


  668. 632

    ラブライブはやらおん以外の一般の雑誌やサイトでも叩かれてんだろww

    やらおんでは収まり切らねぇんだよ


  669. 655

    それはない

    殺人でもおかさないと


  670. 671

    少しでもラブライブ要素あったらラブライバーだろ

    当然アイマスも同じだ

    だからラブライバーは殺人鬼でアイマス信者は基地外マザコン迷惑メール犯だ

    お互い言い訳はよせ




  671. 668

    むしろ逆



    514、546見ると分かるけど

    ママ会擁護派のアイマスPがラブライバー名乗って罪なすり付けようとか言ってる


  672. マス豚って朝鮮人か何かなの?

    何か日本人の感覚と違うよね




  673. 671

    川崎事件の犯人ってまきちゃん推しのラブライバーじゃなかったの?


  674. まあ何度も無銭イベントやってきたツケというか

    Pは紳士だ他のオタクとは違うんだと叫んでも一般の人からすればたいした違いはないというのがよくわかる話だった


  675. まじでラブライバーの民度ガーとかいってるやついるがお前らマス豚も民度低いやんけwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  676. 623 634 648 660 とか協力を呼びかけてるのに

    お前らクズPとクズライバーは無視するわけね

    どっちがじゃねぇよ、どっちも腐ってるよ、終わっちまえクズ


  677. マス豚も落ちるとこまで落ちたな

    もう誰にも説教はするなよ

    ツバを上に吐いて自分の顔にかかるだけだからな


  678. こういうのは手出した方が負け

    Pにできることは伝言ゲームで警備員にチクるくらい


  679. キモい思想を思うだけならなんでもいい

    でもそれを口に出したり形にしたら引かれることを理解してやらんとな


  680. まぁこんなに盛り上がるのはやらおんだけだろうし

    やらおんでママ会潰せよ


  681. マス豚「俺たちは身内がやらかしても悪くない。悪いのはライバー」


  682. 681

    そうだよ

    ちなみに殺人を手伝ったやつも被害者もラブライバー


  683. お前らこんな時ぐらい冗談抜きで真剣になれよ

    こいつらキャストもコンテンツもジャンルも関係ない害虫じゃねえか

    なら団結して全力で駆除するしかねえだろ


  684. Pもラブライバーと同じだったな


  685. 2ちゃんではマス豚擁護一切なしwwwwww


  686. この英語はどういう意図を込めてるんだ、ママ会


  687. それを言うならラブライバーの騒動とする件もラブライバーの仕業ではないからな

    竹むら、神田明神、万引き、チョコレート暴行、

    twitter関連、フェスやライブなどのイベント関連、…その他色々



    なお、週刊誌の件は明らかに相手側が悪いのでラブライバー側に問題は何も無いし、

    アイマス批判はアイマスPが悪いんだからこれも何も問題ないし(批判しているのはラブライバーだけじゃない)、

    グッズ武装は違法でもマナー違反でもなく、むしろ作品愛を感じるから賞賛すべき事


  688. ラブライブでもアイマスでもこんだけファン多けりゃ頭のおかしい奴くらい数十人単位でいるだろ

    学校に数人不良が居て悪い事したら学校全体の評判が下がるのと一緒

    大きな普通より小さな異常のが目立つからな


  689. オタクの気持ち悪さ、不気味さを一般人の前でアピールしてどうすんだよ

    こういう奇抜なことはコミケだけでやってろよ


  690. まあ何度も無銭イベントやってきたツケというか

    Pは紳士だ他のオタクとは違うんだと叫んでも一般の人からすればたいした違いはないというのがよくわかる話だった


  691. 691

    まあまともなPやラブライバーなら厄介イベンターが害悪なのは理解してるだろ

    対立させてプロレスしたいだけのここの連中に言っても無駄だけど


  692. 690

    はいでたーw他の情報全て無視してラブライブ関連だけ上げるやつw


  693. イベンターガーっていう言い訳

    去年のミリラジでも聞いたな

    あの時は流血乱闘だったっけ?w



    Pってキチガイしかいないのか?


  694. 699

    プロレスしてる奴等もたまには協力できないのかと期待した俺がバカだった



    無駄にエネルギー使って、ほんと無駄だった


  695. たまたまここで小倉ゆいとかが居た頃のスタイリップスのイベントやってるの見たことあるけど色んな意味ですごかった


  696. こんな気持ち悪い奴らが消えてくれるならアニメなんて規制してほしいわ


  697. マス豚・・・GOINの初動爆死で煽られるんじゃないかとビクビクwwww

    そりゃあ盛大にンゴりますよwww


  698. マス豚きっしょwwwww


  699. 696

    パクライブは知らないけどCDやゲームや円盤の売り上げ枚数や映画の興収から見ても

    アイマスPの母数はそんなに多くは無いだろ

    それなのにこれだけ異常者続出ってアイマスとか言う萌豚アニメに問題アリなんじゃね?


  700. ラブライブ!の次はコレか。ネットマスゴミの生贄になるのは・・・。

    ま、これのファンが何を言っても「分母がーwww」とラブライブ!で遊んでた馬鹿どもなら、因果応報、こういうゲスな遊びでインターネットを満たしたツケ、自分の番が回って来ただけで。


  701. 708

    お前アイマスよく調べてるんだな




  702. 704

    アニメを規制したところで人が消えるわけじゃないんやで…

    ドルオタにでも移行して似たようなことやり続けるだけやろ


  703. 707

    マス豚涙目敗走www


  704. ゲーム流通も24000の爆死wwwGOINも爆死www

    ラブライブベスト2はゴールドディスク間違いなし!

    いまだにアイマスはゴールドディスクゼロw

    そしてイベントでママーと発狂

    もう救いどころがありませんww


  705. Pはイベンターのせいにして逃げる準備してるっぽいぞwww


  706. マンマアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!





    しゅきぃ……





    マンマアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!


  707. 700

    全員の共通点がラブライブなんだから仕方ないよ


  708. これがプロレスなら外敵に対し団結してガチンコで潰す展開なのに

    お前らの通常興行の抗争がガチだったとはビックリだよ・・・・・・


  709. 710

    わざわざ調べなくても713みたいな親切なラ豚がすぐ教えてくれるから全く問題ないぞw


  710. 718

    やらおんで煽りコメントする以外にできることがないんだからしょうがない


  711. マス豚って自分達で10年やってる俺たちカッコいい(キリッ

    なんだろ?

    ハタチでキモヲタになったら今30歳か

    それでイベントいってママーって叫ぶのかよww

    頭マジでイカれてるんじゃね?

    30でまだママのパイパイおいしいでちゅか?ww


  712. 707

    そもそもここにいる連中の大半は対立厨とアイマスアンチとブライアンであって、Pとラブライバーじゃないからな

    アンチに協力しなきゃなんて言っても、響かないのは仕方ない


  713. キモイファンランキングで堂々の一位に輝いてたよねおめでとうラブライバー

    二位は三森ファンだったけどラブライブと関係あるのかな???????


  714. モバマス気持ち悪いな

    こんな奴等があの糞アニメを絶賛してたんだある意味納得出来てしまった


  715. 717

    で共通点がラブライブとして事件にラブライブが関係してるのか?そいつらが影響受けてるのってラブライブだけか?


  716. 723

    キモオタ釣りたいのが見え見えの記事にまんまと食いついちゃったねw


  717. パクライバーには及ばないものの、安定の気持ち悪さだな


  718. 724

    そして犯罪者が絶賛するラブライブがいる

    ろくなアイドルアニメがないなww


  719. 725

    イベンターガーのマス豚みたいな言い訳はするなよ


  720. ラブライバーは殺人事件を起こしてるから、こんな話は大したことじゃないな・・・


  721. 725

    ラブライブを好きになる人の傾向がわかるってことじゃないかな?

    もちろん全員が全員ってわけではないだろうけど、チョコ強奪や窃盗をするやつらで話題が絶えないわけだし


  722. 対立の永久機関ブログだなww

    こんなんでしか米伸びない


  723. この記事自体ラブライブ関係ないのに

    コメ欄ではラブライブガー連呼してるマス豚に草

    連呼しなくても、記事読んだ人はマス豚に不信感を抱きますわな

    そうそう、GOINどんだけ売れたんでしょうね?

    少なくとも特典なしのミミミに勝たないと

    ンゴりまくられてもしょうがないっすよ




  724. 殺人犯が好むアニメがラブライブでマザコンが好むアニメがモバマスってことかよ

    やっぱアイカツが一番だな


  725. ラ豚がイベント開催に嫉妬して騒いでいるのが笑えるわw

    羨ましいんだろ?んん?


  726. 731

    おまえ馬鹿じゃね?w


  727. ライバーはまだファンの加熱行動でそういう人もいるか~ってわかるけど・・・



    マスPはホントに意味わからんな!!率直にきもちわるい

    キモイじゃなく、きもちわるい

    飲尿とかもマスPでしょ?

    アイマスのファンはライバー叩く前にこういう輩抑えとけよ


  728. たんたん@ぬ~UP.

    ママ会が厄介ではなくママ会の付近が厄介で

    たまたま、厄介集団だと思われただけなんだよな



    たんたん@ぬ~UP.

    みんなが拡散してるママ会の写真見ると1階なんだよね。

    ママって叫んでる目撃上がってるの3階。ここまで言えば分かるよね?



    ママ会自体は普通に応援してただけだから勘違いしないで欲しいわ・・・


  729. そもそも、このママ会とか言う連中をやっつける、って如何やってだ?

    金属バットでフルボッコにするのか?

    死んじゃうぞ?殺しだぞ?

    警察に捕まっちゃうぞ?

    改心なんてしない連中だろ?


  730. 口酸っぱく「10年やってから出直せ」口癖のマス豚って

    10年も前からマザコンだってことっすな

    さすがに10代のラブライバーはこんなアフォみたいな大人の

    説教は聞かないだろうね。大きい赤ちゃんのマス豚オヤジ

    いいかげん恥ずかしいことに自覚しなさい


  731. 737

    加熱行動で殺人事件って有り得ないんですけど・・・


  732. 721

    今回ママって言ってた奴の一人は19歳な


  733. ママ会をスケープゴートにするのはやめろ

    実際はラブライバーが騒いでたんだよ

    証拠もぶるーは低浮上期間@bururettoに挙がってんだよ


  734. 738

    ママ会のツイート見た上で厄介系じゃないと言ってるならびっくりですよ


  735. 744

    ママ会の中に厄介な人がいるのは否定しないが

    今回の件に関してはママ会は全く関係無い


  736. ラブライブはどうでもいいんだよ

    先にあっちが言ってくるとかの意見もどうでもいい



    マスPたちの、この記事この出来事だけに対する意見ってないのかよ?


  737. 気持ち悪いけど、まぁ殺人よりはマザコンのほうがマシだわ


  738. 736

    バカじゃね?しか言えないってことは認めざるを得ないってことか


  739. 746

    気持ち悪い

    以上


  740. 今回の1番の被害者はPでもライバーでも無くママ会だわ

    これ詳しく調べれば分かるけど、ただの風評被害だぞ


  741. ママ会じゃなくてパクライバーの犯行

    ママ会は近くにいて巻き込まれただけ


  742. ママ会Tシャツも風評被害なのか?


  743. マス豚「ママァー・・・ママー・・・CD買ってよぉ、G4Uがほちいよぉ・・・」



    ママ「あんた、いいかげん35歳にもなって自分で働いて買ったらどうなの?」



    こんな連中ばかりならそりゃゲームもCDもラブライブに負けまんがなwww


  744. ラブライブの売り上げ落ちた記事のコメント欄ではまあ売上上がり続けるとかないから~とかどっかとコラボしないのかね~とか穏やかに語ってた癖にアイマスの燃料投下かぎつけた途端元気になりやがって

    面白い奴らだなほんと




  745. 少なくともラブライバーに言われる筋合いはない


  746. 738

    一階後方のママ会T着てる奴も騒いでたんですがそれは・・・


  747. 田村ゆかりのスレ見たけどママ会の迷惑行為思い切り書かれてたぞ

    リーダーみたいな奴のツイートも狂っててそれで厄介系じゃありません言われてもな


  748. 748 じゃあさwスクフェスやってるのがラブライバーとしてそのうち何人かが厄介起こしたとして全体の何%?厄介起こしてない奴の方が圧倒的に多いんだけど傾向って何?w


  749. ママ会とかイベンターとか言い訳はやめなよ

    そいつらもPという集団の一部なんだから




  750. 758

    ブーメランすぎて草


  751. だから今回の件について全てママ会のせいにするのはおかしいって言ってんだよ

    Tシャツ着てただけで犯人扱いか?

    Tシャツがキモければ何押し付けても良いと思ってるのか?



    しかもラブライバーっぽい人物が暴れてたって噂も流れてたらしいのに


  752. よく調べれば分かるけどママ会は今回全く悪くない

    これでネットでママ会ガーって広まると考えると憂鬱だわ

    オタ同士でコミュ潰してどうするんだよ


  753. 761

    俺はPだけど傍から見てキモイと思う服を着てる奴は何言われてもしょうがないと思う

    じゃらじゃら缶バッチつけてるラブライバーと変わらないじゃねえか


  754. はいはい、ラブライバーのせいにしておけば何やってもいいってことね

    ほんと、マス豚ってわかりやすい


  755. やっぱりこいつ三森すずこオタクだったな

    2位にランクインのキチガイなだけあるわ


  756. お、ママ会関係者か?


  757. 胸倉云々ツイートしてる奴らを警備会社が訴えたら面白いのに




  758. 760 いやなんかラブライバーはちょっとでもラブライブ要素あったらラブライバーでPは違うって言うからじゃあラブライバーも違うだろって話


  759. タイトル見てこの程度で何でこんなに記事伸びてんの?

    と思ってクリックしたら

    思った以上に気持ち悪かった

    ちなみに自分はアイマス好きだよアイマスは

    ただやっぱりガチファン勢はむりだと思いました


  760. ママ会代表のツイート



    ゆうくん @rui_icy · 5時間 5時間前

    荒らすだけ荒らして帰る



    他にもツイート多数残ってるのに

    「ママ会は今回全く悪くない 」

    連投してる奴馬鹿かよ


  761. 宗教だなw おー怖


  762. 762

    むしろ潰れてほしいんだよなあ


  763. このママ会とかゆうの俺が参加するイベントに来たら説教するわ

    「おい、そのTシャツ!・・・・・・英語の文章間違ってますよ」


  764. 770

    だから「ママー!!!!」って叫んでるのはママ会じゃねーよって言ってんだよ

    今回の騒ぎはツイッターのキチガイがママT晒すのとママって叫ぶのが同時に起きたせい


  765. ツイッターをママ会で検索したらTシャツ欲しいですとか言ってるのもちらほらいて草生える


  766. つまりママ会って厄介系の集まりがとばっちりで風評被害受けたって事かな?


  767. ママ会のTシャツ着てるやつらが声優にママ、ママって叫んでてドンビキ


  768. 774

    晒されてるお前らがキチガイなんやで


  769. 今回の騒ぎを全てママ会で収めようとしてるのに腹立つ

    しかも渦中の奴は騒ぎに乗じてお咎めなしとか酷過ぎ


  770. 777

    だから叫んでる奴とママTは関係無い


  771. ママ会の人たちが3階に移動して叫んでた真実


  772. 774

    さもママ会は何も悪くないみたいに語ってるけどさぁ

    周りからキモイって思われるような事やってる癖にそれが火種になる可能性があるって自覚なかったんだな

    どう考えても自覚不足が招いた自業自得なんですけど


  773. ぶるーは低浮上期間

    @bururetto



    こいつのツイート見ればママ会とかいうキチガイ集団の犯行はのは明白


  774. 悪質イベンターからママ会に責任転嫁が始まったなw


  775. 781

    何処に証拠があるんだよ?

    因みに俺はママ会とは関係無しに今回の騒動に疑問を持って調べた一個人


  776. 公共の場であんなTシャツ着てること自体迷惑ということも考えてほしい


  777. 783

    そいつが事の発端

    全ての元凶の画像晒した奴だぞ


  778. 774

    はいはい

    1階と3階にいましたから

    お渡し回始まったらレス貰う為に3階に移動してたんだろ

    関係ないとか今更通るかよカス


  779. 786

    本当にね

    この間の女装ライバーといいTPOをわきまえられないやつが騒ぎ過ぎww


  780. ママ会さん、次イベントで見かけたらスタート前に潰されるぞ・・・・


  781. ん?

    「このアニメ(声優)すごい!このアニメ(声優)のすごさに気付いた俺もすごい!

    このアニメ(声優)を認めて!このアニメ(声優)を好きな俺も認めて!」

    あ、いや、まさかな?

    すまん、勝手に謝る準備はしておくから、否定してくれ。


  782. 786

    ママ会Tより推し膜Tの方が天元突破で気持ち悪いよ

    見ればママ会Tは大した事無いって思う


  783. ぶるーは低浮上期間

    @bururetto

    声優/アニクラ/ロード/クロス/写真/二郎系/猫 あずにゃんと旅好きな大学生❀ TREK乗って走ってます。ラブライバーのフォローは要りません



    こいつブライアンだろ


  784. 792

    どっちの方がとかないから

    キモイもんはキモイ

    馬鹿かお前


  785. 顔写真も大学も出てるんだっけ?

    ツイッターでPが特定し始めてるな

    どうなることやら


  786. 苦情の殆どがママ会関係無いのに然もタイトルで

    ママ会しか悪くないような記事書くのは偏向過ぎて悪意有り過ぎ


  787. 774

    そのママTとか言うアニメイベントとなんも関係ない格好で徒党を組んで乗り込む

    その行動に何の疑問も感じないんだな


  788. 794

    程度の問題を言っただけだよ

    100人に聞いたら100人共膜Tのがキモイって言う


  789. アフィの連中は騒げれば真偽なんてどうでも良いんだな

    恐れ入ったわ


  790. 胸倉つかんだ警備員のツイートしてるこいつとんでもないツイートしてるね

    //twitter.com/URINE_PO/status/599798485395709952

    ぽぬめ ゆうちゃん @URINE_PO  11時間前

    噴水広場のオタクぶっ*すためにバット持ってきた。覚悟しろ


  791. 家畜が喚いていたのか・・


  792. ママ会はCD買い支えろよwww


  793. 800

    警備員がキチガイって事?


  794. 798

    だからなんだwww

    膜Tよりキモくないからセーフなのかよwww

    キモいTシャツ着たらどういう事になる可能性があるのか想像もつかない奴が調子乗ってんじゃねえよww


  795. マザーファッカー会は金のかからないイベントに沸くらしいけど貧乏なの?

    ママにお小遣い貰えよwwwwwwwwwwww


  796. 800

    ぽぬめ[ゆうちゃん]@URINE_PO 19分 19分前

    新田恵海さんにだけは山のような立派なうんこしてもらいたいですよね。



    ぽぬめ[ゆうちゃん]@URINE_PO 16分 16分前

    新田恵海さん、うんこするときサイヤ人がスーパーサイヤ人になる時みたいにハァァァァァ!とか言いながらケツから爆弾みたいな糞出してそう



    そいつラブライバーやんけ


  797. ラブライバーもPも大して変わらんよ




  798. 804

    まぁママTはアニメのキャラTよりは普通だよ

    外人が着る変Tと何ら変わらないし


  799. 愛情表現とか言って悪目立ちしたいだけなんだよな

    叩かれる事想定できなかったとか軽率すぎる

    少なくとも声優さんや作品にとっては害悪でしかない


  800. マス豚きもいな


  801. 808

    声優さんの前それを着る神経を疑う


  802. そう言えば前回ここでやった時は何の問題も無かったのに何で今回はこんな事になったんだろう?

    基地外の新規が増えたんかなぁ?


  803. アイマスPだけどキモいのは仕方ない

    でもマナーを守らないのは駄目だと思う

    この人達はミリオンのイベントには来て欲しく無いなぁ


  804. 812

    一部のがいきちがイベントに来るか来ないかだけだろ

    やったやつもツイートも画像も何から何まで知り合い同士で完結してる

    荒らして反応見て喜んでる愉快犯だから反省のツイートも何もない


  805. 813

    ミリオンのイベンター率はトップクラスやで

    覚悟しとけ


  806. イベント潰す発言してみたり

    行ってないのにさも行った様なフリをしてツイートしてる奴は一体何なんだ…

    精神患ってんのか?


  807. きっしょw


  808. 公共の場であんなTシャツ着てること自体迷惑


  809. 読んでて気持ち悪くなったのはラブライバー記事以来だったな…



    ママって何だよきしょすぎ


  810. 取りあえず真性キモオタ撃ち殺してもらOKに

    判断基準は全身ジャラと変なオリジナルTシャツ


  811. とりあえず、アイマス豚はラブライブがコンプレックスなのはわかったw


  812. イベント潰す発言してる奴たしかラブライバーの万引き現場に遭遇したツイートしてた奴なんだよな

    あれもどこまで本当のことかわかんねえな


  813. ママ会ってのはアイマスPっていうより、王国民イベンターなんじゃないの??ゆかりんの話してるぞ


  814. まじかよクソマス売ってくる!


  815. マス豚はネットでネチネチとラブライブ叩いてるのがお似合い

    家から出てくんな


  816. ゆかりんに対してママって呼ぶのは仕方ないが

    その年代の声優は出てなかっただろ


  817. Pだけどこいつらはマジで消えて欲しいわ

    あとPとかライバーとかじゃなくてオタク全体的にモラルは低下してるんだよな


  818. ※827

    いいこと言うな

    厄介系イベンターが悪い


  819. 昔の方がよかったと思ってるならそれは違うぞ・・・・


  820. これが流行のマスドンか


  821. 最近アニメイベント増えてきてるからな

    声優が身近な存在になるとどうしても変なの湧くよ、しかも今回は無銭だし




  822. >のん。 @_252N



    暴れたのはマスP兼はまち信者かよ

    痛いはずだ




  823. そこそこ名が知られた声優も来る無銭イベだったから厄介勢もいるとは思ったが・・・

    今回のママ会共はひどいわ

    まさに自分さえ良ければいいみたいな連中だな

    恥って概念知らないのかな


  824. 523

    >BUNKAタブーの編集部、マス豚も載せれば?

    いや、普通にこの群衆の中にいるだろ




  825. 823

    ママ会?より更に悪質で、係員に脅されてたのは真性のPだぞ


  826. 806

    逆だろw ラブライブ嫌いだから新田をディスってるんだよ



    >ぽぬめ[ゆうちゃん] @URINE_PO · 5月16日

    >川崎一緒に行く予定だったオタク音信不通だし電車乗り遅れるしラブライバーはやっぱり糞だ


  827. 836

    のん。 @_252N · 6時間 6時間前



    佳村はるかさんいないのに「佳村はるかさん〜〜〜ママ〜〜〜」って叫んだの最高だったし佳村はるかさんに届いたと思う……



    こいつだろ。例に漏れずイベンターじゃん

    ファンミのチケットある言ってるからラブライバーも警戒しといたほうがいいぞ


  828. これは明らかにアニメからのにわか

    モバPはこんな事しない


  829. シャア?


  830. モバPはこんな事しない(キリ

    受けるwwwwwwww

    所詮ラブライバーと同じキモオタ犯罪者だわwwwwwww


  831. あれだろ

    もうすぐママになるってことさ


  832. 839

    いや少なからず居るよ

    悲しいけどね

    注意出来る所なら注意するぐらいしか出来ないし難しいよね




  833. こういうオタクのイベントやればそりゃこうなるわな

    アイマスだろうがなんだろうが




  834. P「ママーッ!!」





    これがアイマス信者の末路である


  835. 「一般ドン引きしてた」「怖い」「注意されても騒いでた」

    ハイハイいつものテンプレねw



    不愉快なのにずいぶん熱心にオタクとイベントを観察してるんですねえwww

    多分そんなあなたも傍から見たらオタの仲間と思われてますよ



    あとなママ会ってのはアイマスに直接無関係


  836. ママ会って、そもそもなんなのよ?




  837. お前ら考えてみろよ

    一般人もいるショッピングモールのイベントで

    いい歳した大人が大きな声で「ママー!」なんて叫んでたら

    そりゃちょっと、ってなるだろ


  838. 声ヲタの中でも「自分自身を溺愛してるだけ」の

    ナルシストな連中だろ。Pじゃない

    デレマスは新参多いからこういうのが沸くのもムリないわ


  839. 847

    頭の中身が厄介な池沼の集団


  840. まぁ池袋だし

    アイマス声優は結婚しても祝福するよって事だよきっと


  841. 無料イベントはこんなもん


  842. デレマスとラブライブは似た雰囲気あるな

    どっちも新規層が急に増えて暴走気味って感じ


  843. デレマスも声豚多過ぎィ!


  844. 男も女もねーよ、どっちもどっちでアイドルの追っかけは見苦しい^^;



    それにしてもツイッター奴はとにかく他人を晒して叩きたいんだよなぁw


  845. 「アニメからの新参が多いからノーカン」



    そんなこと言い出したらオリアニの信者はなにやらかしても全部ノーカンだな

    おまえらの大好きなパクライバーも、ほとんどがアニメからの新参だし


  846. 一般人はアイマスなんて単語知らない

    「なんかアニメのイベント」としか言わない

    嘘乙


  847. こういう奴らのせいでオタクが叩かれるんですね



    クソアニメは規制賛成



    健全なアニメだけ残そう


  848. 2ちゃんねるのモバマススレにもきらりの中の人の子宮に還りたいとか何とか言ってるやついたしまあ起こっても気にならなかったよ


  849. マジかよアイマス豚最低だな


  850. 厄介撲滅のために各所に通報だ!


  851. アイマス民って、よかれあしかれ中の人に興味津々だよね

    ラブライブなんかライブのレポでも役名しか書いてないの珍しくないのに




  852. >>31

    ほんとに気持ち悪かった


  853. やっぱりオワマス豚wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  854. そもそもあの会場に一般人?なんているんか?


  855. ママTシャツ着てるやつらは厄介

    歌の最中にMIXやら自分勝手に騒ぐやつは厄介


  856. 朴マス豚キメエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!!




  857. これは流石に気持ち悪いな、、、一部の厄介のせいでイメージ最悪だな


  858. >>868

    全部気持ち悪いからw


  859. アイマスもラブライブも大して差がないな

    どっちも基地外はいるわけで

    どっちのキチが目立ったかだけ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#