05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww

漫画『特攻の拓』作者・所十三先生がネトウヨのヘイトデモを痛烈批判!

8bbdfea7-s.jpg






所十三先生が↓をリツイート

ヘイトデモを批判



最近漫画家がネトウヨについて激怒したり、呆れたり、そういう事つぶやく事多くなったね・・・・何が起こっているんだ・・・

       / ̄ ̄\
     /   _ノ  \
     |   ( ○)(○)
     .| u.  (__人__)
      |     ` ⌒´ノ
     . |         }     __
      ヽ        / ̄ ̄⌒/⌒   /
    (⌒ ヽ     /  特攻の拓   /
.    \  \ ,(つ     /   ⊂)
     | \   y(つ__./,__⊆)
     |  ヽ_ノ   |
     |         |_
      ヽ、___    ̄ ヽ ヽ
     と_______ノ_ノ

                ____
              /     \    てかアキバでこんな事やってたんだ・・・・
            /   ―  ― \   そりゃ観光客は引くわな・・・・
.         /    (●)  (●) \     
          |   、” ゙)(__人__)”  )  
          \      。` ⌒゚:j´ ,/      
        ノ       ∫ ∬\   ||
      /´      ,. -つ ̄ ̄ ̄,| \.n||
     |    l   /   ̄フー一’   ( こ)
     ヽ    -´   ̄ノ       \(⊆ソ
      ヽ ___,ノ ̄

 
コメントを書く
  1. ↓ここで引きこもりが冷静に一言


  2. マジかよラブライバー最低だな


  3. またか


  4. まじかよパクライブ最低だな


  5. ヘイトスピーチは反社会行為なんだよなぁ



    ラ豚と一緒


  6. マスコミが一番「ヘイト」をしているんだけどね。

    左翼→市民団体 右翼→右翼団体



    これがヘイトでは無いのなら、全て大丈夫だろう。


  7. ネトウヨがブサヨがどうのって発狂すると予想


  8. ネトウヨのやってることは韓国人にすごく似てる

    ネトウヨの正体は在日じゃないかと思うぐらい


  9. 在特会に献金したアフォがこのコメント欄にいるわけないだろうwww


  10. その子供たちに悪影響を与えてるのはお前の漫画じゃねえーんかよう…  !?




  11. 人数少なっ


  12. どっちもバカだ


  13. ここまで「この瞬間」なし


  14. まあヘイトやる連中はろくでもないが、

    某国大統領が火に油を注ぐのも困ったものだ


  15. 人様に迷惑をかけまくる珍走団の方がよほど悪質なんだが。


  16. トンキンまだヘイトスピーチやってんのかよwww

    日本の恥だわ


  17. 俺もネトウヨだけど、

    在特会のやり方はなんか間違ってると思う

    街宣右翼と同じに見える

    もっと上手くやらんと


  18. みんなでマス豚排斥デモしよう


  19. 特攻の拓ってそのカットがそこそこ有名だけど結局ただの打ち切り漫画でしょ?




  20. 自覚の無いラブライブアンチに草


  21. 俺はこんな日曜日の使い方はしたくない


  22. ネトウヨだったりブサヨだったりとなんで極端な考え方しか出来ないのか


  23. 50人ってあほらし

    少人数のデモを取り上げるなよ

    沖縄の集会は3万人らしいぞ


  24. デモ活動してるなら「ネトウヨ」ではないんじゃ・・・


  25. 大阪特別区 賛成派多数おめでとう



    ついに将来大阪都ができるのか


  26. 『外国人』ってさも一括りにしてるけど某国のひとだけちゃうん?


  27. ネトウヨって犯罪者集団だろ


  28. ゴミサヨも同レベル

    と言う社会俗的事実ょ


  29. 差別もいじめも いかんよね


  30. 同類項


  31. ゴミ漫画家がゴミ叩いてどっちも消えて欲しい


  32. 大阪はこのままで良いわけない 大阪都に生まれ変わらないと


  33. この馬鹿も在曰なんだろ(笑)


  34. ネトウヨって学生が多いイメージあるんだけど今日のデモはどうだったんだろう

    あの年代ってネットの情報鵜呑みにするからなぁ


  35. 同じ日本人と思われたくないな




  36. 極右や極左が勢力を伸ばすのは社会にそれを支持する層が存在するからであって

    末端の活動員を批判するだけでは解決にならないことくらい分かっているだろうに


  37. 外国人の犯罪を撲滅するよりも

    まず日本人の犯罪を撲滅しろよ

    そっちの方が圧倒的に治安改善の効果あるだろ


  38. ※1から2の流れで笑ったwww

    ラブライバー本当に関係ないだろwww


  39. チョン


  40. 反社会的な内容の漫画描いてる奴がよう言うわ。


  41. 犯罪を犯したラブライバーだけを叩けばいい話なのに

    無関係なラブライバーまで叩いてるここの連中がこれを批判出来るのかね


  42. ロクでも無い暴走族賛美漫画描いてたゴミ屑漫画家に言われてもな....

    説得力ねぇわな


  43. あ~今日こんなことやってたから工作員多かったのか

    ニコ生の公式にも湧いてたからなぁ、ほんと迷惑


  44. ヘスティアの尿飲ませろ


  45. 支那人へやるのは致し方ないな

    現に日本を侵略しようとしてるわけだし


  46. まあ珍走団を美化してる奴に言われたくわないわな。


  47. ハードラックとダンスっちまったなぁ


  48. 公私混同しなければ何やっても構わんよ

    少なくとも日本はそれが保証されてる国だ


  49. 売国左翼の方が遥かに差別的で凶悪犯罪を犯している現実。


  50. デモ側の人数は10人程度で何やってるか分からなかった

    カウンターの方がうじゃうじゃいて五月蠅かったわ

    道ふさぎやがって


  51. >差別主義者による外国人排斥のデモ。観光客はドン引き。

    お、韓国でやってるデモのことですね


  52. というかコイツただの左翼脳じゃんw

    調べるまでもなくこのTwitterをたった5日も遡れば

    改憲、9条どうたら、反自民、脱原発の話題ばかりw




  53. わざわざ外国人なんて広義な言葉使わずに

    韓国人に向けてのヘイトスピーチなんだから韓国人って言えばいいのに

    どこぞの国みたいに物事を誇張したがるね








  54. 特攻のパク?(難聴)










  55. 珍走団の撒き散らす騒音が一番迷惑なんだけどな


  56. ゴミサヨこわい


  57. またツイッター情報かよ プロならこんなもんに左右されるなよ


  58. 中韓で連日行われている反日デモにはダンマリですか?


  59. いや秋葉原なんだからラブライブ関係あるだろ…


  60. この人の言うことはもっともだけど、先にやってるの向こうの国だからなぁ

    その時に言えよって思うけど


  61. 漫画家バカにすんな

    漫画家は偉大なんだぞ

    自らの作品を世に出すという幻想に取り憑かれてワンオペ同然で24時間働き

    究極のブラック待遇も世間の冷たい目も意に介せず

    薄給で戦い続ける尊き孤高の奴隷戦士なんだぞ


  62. 25

    主にネトウヨから強烈に支持されてる集団でしょ?



    まぁ「外国人犯罪」や「反日」を批判したいなら

    もう少し真っ当に活動すべきだろう

    明らかな暴言も多数混じってるし

    それで「言論・表現の自由なんですぅ~」とかw




  63. 寝妬右余「“日本”の中卒ぁ…無職ぁ…気合いブリバリだあ!!バカヤロウ!!」




  64. このスレは 伸 び る


  65. ざざざ在日だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  66. 外国人犯罪が多いっていうのは事実なんだからそれを排除しようとするデモの何が悪いんだろうね?

    外国人その物を排除しようとしているとすり替えようとしているだけだ。


  67. 自分の思想と同じデモはOK

    違うのは差別という

    こんなもんだよw


  68. はいじゃあ日本から出てけば







    完全論は


  69. そんなになるまで誤魔化してきた結果な気もするけどね


  70. 集団的自衛権がなかったから日本は平和だったとか

    在日米軍と核の傘のおかげなのにそれすら知らないただのサヨクじゃん


  71. 7月9日にいなくなる人か・・・。


  72. 52

    日本のデモの話だから韓国は関係なくね?


  73. 外国人排除という言葉のごまかしについて


  74. 自衛隊の高校?だかの漫画描いていたでしょ?




  75. なんで外国人その物を排除しているかの様に捉えてるの?

    馬鹿なの?


  76. 過激派を煽って潰し合わせてから逮捕しさせれば

    平和な世界になるよね

    だから今はスルースルー


  77. ※42

    バカをやるラブライバーが非難を浴びれば、勝手に自称まともな

    ラブライバーにも火の粉がかかるってだけだろ


  78. ヘイトスピーチほど聞いてて耳障りなデモはない


  79. 所 十三 @tokoro13 · 5月15日

    その気になれば、国家間同士の交渉が可能な中国に怯えるあまり、交渉など出来ない反米テロリスト達を敵に回す愚に気づかない臆病な人達がいる。恐怖に突き動かされた日本人が過去に犯した過ち…関東大震災での朝鮮人虐殺のリアリティを現代日本の風潮に感じる。



    所 十三 @tokoro13 · 5月15日

    何度でも言うけど、集団的自衛権の行使を認めなかった日本の戦後70年間は平和だった。かたや世界一の重武装をして集団的自衛権を行使して来たアメリカが平和だったか?…って単純な話です。


  80. 67

    だったらデモしてる連中にそれ言えよ

    その区別が一番ついてないのデモやってる連中だから


  81. どうでもいいけど暴走族漫画描いてる奴が言う事じゃねぇなw


  82. やらかん変な政治的な意向もって記事あげはじめてるよねこの1年


  83. でも自民党支持したらネトウヨ扱いなんでしょう?


  84. ネトウヨきっもwwwww


  85. ジャアアアアアップwwwww(ビキィ


  86. 大阪都構想、住民投票

    賛成、反対拮抗してるそうだな

    俺は橋下の敗北を期待してるんだが


  87. こいつの頭がお花畑だって事はよく分かった(笑)


  88. 外国人は排除はよくない

    日本から朝鮮人の排除なら大賛成だが


  89. 珍妙な指命感とダンスっちまっているんだよ。


  90. デモ側なんて50人もいねえよ、見た感じ10数人で囲ってた警察の方が多かった



    カウンター側が100人以上いて道塞ぐし五月蠅いし通行人はそっちに驚いてた

    ツイッターはデマばっかり、この糞ブログもそれ拡散してるし


  91. ネトウヨが理想とする国家って

    軍事優先、マスコミの検閲、外国人の監視、政府に反抗的な国民を収容所送りにする

    北朝鮮のような国なんだろ


  92. デモやってるのにネトウヨ…もうわかんねえな


  93. >「外国人犯罪撲滅」を訴てるだけでヘイトデモではない…と。

    >外国人を排斥しようとしてるんじゃなくて反日を排斥してるだけだ…とか。

    >そんな事もわからないから僕はバカと言われるんだそうです。うん…だったらバカで良いやw。

    >そんな屁理屈わかりません。



    屁理屈ではあるけど、事件や犯罪の多発を理由に外国人排斥を訴えるのは、日本以外、アメリカでもイギリスでもフランスでもドイツでもあること。

    そして、それは国の治安を保つうえでは、中世の昔から行われている正当な行為。

    むしろ、「外国人を受け入れよう」という根拠の無い似非ヒューマニズムを唱えることこそ、無知の証というべき。

    まぁ、「バカ」であることを自覚しているみたいだからいいけどw


  94. 暴走族のような反社会集団が反政府反自民になると


  95. まーた始まったよ

    韓国の日本大使館の前で週末になるとどういうことが起きてるか知らないんだろうな

    ああ、知った上での発言でしたか

    この漫画家がどのような政治的思想を持っているかがよくわかりますねぇ


  96. 89

    (笑)じゃなくて(怒)の方が似合ってるぞ


  97. 戦後70年が平和wwwほんとどうにもならねー馬鹿だな

    米国の軍事力と核の傘の下にて経済むさぼってだけだろwww


  98. ここで大阪都構想を実行しなかったら どうやって大阪を健全化するんだよ

    何もしなけりゃ夕張市みたいなことになるだけだ


  99. ヤンキー漫画描いてる人なのにすんごい良識ある人だったのな。

    意外だ。


  100. 自分で反日漫画というレッテル貼るバカ


  101. 実際に職を奪われてから騒ぎ出すんだよね


  102. まあ、ここでジャアアアアアアアップとかぬかすヤツらは

    どう扱わようと一向に構わんw


  103. うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    『特攻の拓』を不買い運動するぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!


  104. デモは警察の許可取ってやってることだからな



    ネットでこそこそ隠れて批判してもw


  105. そもそも有害コミック騒動の黒幕が宗教右翼だったじゃん

    この業界は基本的にウヨ方面は嫌ウヨw


  106. 韓国からは自国民虐殺されて

    領海内に中国の軍艦が入りまくり

    北朝鮮にはミサイル落とされて

    70年平和www


  107. どこにもネトウヨって書いてないよね?


  108. ゴミがゴミを叩くって感じ?w


  109. ネトウヨ連呼してる連中が反自民、9条信者、反原発がセットなのは偶然だろうか


  110. 95

    フランスドイツの猿マネが正しいとは限らんだろ

    日本人以外を排斥する鎖国国家に未来なんてあるものか

    あえて「外国人を受け入れよう」という根拠の無い似非ヒューマニズムを唱えるバカになってやらあ


  111. 政権交代とか

    改革という名の基に良化した事って

    最近あったっけ?


  112. しばき隊と同じ論調だから歪曲が解り易いな


  113. 95

    そしてそんな連中は世界中どこでもレイシストとして扱われてるね



    あと「外国人を受け入れよう」ってどこに書いてあるの?


  114. 104

    ジャアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwww


  115. 在日が日本の評判落とすためにやってるんだよな










  116.              裏切りリストに追加だ!(ドンッ








  117. 暴走族を肯定してるような人が言ってもねえ




  118. 排外主義者ってなんだ

    鎖国したいってことか?


  119. 外国人排斥とか100年前の腐った脳味噌が詰まってるんだろうなwww








  120. 外国人じゃなくて朝鮮人限定なんだよな


  121. チョンは大嫌いだが方法は考えたほうが良いと思う


  122. ネトウヨに何か言ったのって高遠るいのほかに誰?


  123. 124

    小林よしのり


  124. 109

    最近のアフィカスブログは反日系の記事入れてコメ増やしてるんだよ


  125. まあ今までさんざんやられてきた事には何故かだんまりなんだけどな


  126. 漫画家にそういうの求めてないんで


  127. まあ隣の国みたいにデパート襲撃したりしないだけおとなしいものだ


















  128. だな


  129. 50て少ないなw

    今日俺が参加したバーベキューパーティーより少ないじゃんw


  130. 続けて本日の痛いニュース枠パート3。

    最近この手のネタ本当に多いな…いよいよ世も末か?

    ともあれ、主張の内容はさておき、

    それこそ今やこういう批判すら、ヘイトの名の元に規制・封殺されるように成り得る

    世の中になりつつあるんだな、と改めて痛感する今日この頃。

    こんな言い方したくはないけど、このままだとこの国そのものが、

    それこそ”困った隣国”とそう変わらなくなくなる日も来てしまうかも知れないな…

    YMOの「MASS」を聴きながら。


  131. 移民が多い国のデモと比べたらこれなんてお遊戯みたいなもんじゃないの?


  132. 在日がいなくなろうがお前らの生活レベルは変わらねえよネトウヨ


  133. 125 あーあの人は理想の右翼愛国像があるからネトウヨには怒りそうだね。




  134. ゴミサヨも必死なのは判る


  135. 確かにどっちも馬鹿なんだが、こういう奴らってシナチョンがずっと行ってきた

    反日教育や在日犯罪についてはダンマリなんだよなあw


  136. 131

    ここにいるウヨ共も参加すればいいのにね


  137. 左翼ってDQNマンセーが多いよね




  138. 実際にデモしてる時点でネトウヨじゃねぇだろ

    自称愛国右翼さまってとこだろ


  139. 所十三の言ってることはぐう正だろ

    誹謗中層は表現の自由にははいらないぞ

    後、外国人観光客も減るしこんなことやってるやつはマジ日本人じゃないと思う

    外国人が犯罪したらその人物を裁くだけ

    外国人と一括りにして排外するとかもってのほか


  140. 134 変わらなくても在日を殲滅したい


  141. ネトウヨ火病wwww


  142. つーか、リアルでネトウヨ呼ばわりはなかろう。

    何考えてんの、ここの管理人?


  143. なんも知らん外国人のとってはヘイトスピーチしてる奴も同じ日本人に映るんやで・・・


  144. 108

    ソ連/ロシアの漁船への銃撃や拿捕が抜けてるぞ


  145. そもそも在日在日とかいうが今まで生きて来て一度も在日にリアルであったことない

    ほんとにそんなのいるの?都市伝説じゃねえの?


  146. 正論だな。こいつらに関しては。



    他所の国のことにはノータッチなのはまぁ自国じゃないしな。


  147. ゴミサヨはしつこいからね…


  148. 他者の人権を侵害しない限りにおいて自由は認められる


  149. 安倍もネトウヨ総理らしいから

    リアルにデモしようがネトウヨだろw


  150. 108

    あと北朝鮮の拉致とかも抜けてるぞ


  151. 相手に適当なレッテル貼って人格攻撃してる奴は

    反日大陸民と同じ論法を振りかざしてるって自覚しろよな


  152. いつかだったかネトウヨが

    「日本は右傾化してるから最早俺たちは多数派!」

    とか言ってるのを見かけたなw



    それでたったの50人ですか・・・

    沖縄の米軍基地反対派のほうがずっと多いじゃん




  153. ゴミサヨさん、ちょっと落ち着いて…


  154. 156

    左翼政党が壊滅してるからだよ


  155. 147

    ネトウヨってロシアはOKなのはなんなんだろうな?


  156. ガルパンアルペジオ艦これとかオタクの右傾化が甚だしいからなぁ

    ネトウヨが秋葉原でデカイ顔できるようになったのかな


  157. >>156

    世の中が右傾化してるんじゃなくて

    ブサヨクが嫌われているだけなんだけどね。


  158. 『特攻の拓』か

    あれほど低俗な漫画もそうそうあるまい


  159. ヘイトスピーチ批判だけかと思ったら反安倍、反集団的自衛権か。


  160. クソ記事


  161. 142

    特定個人に対する誹謗中傷は違法だが

    民族や思想への誹謗中傷は違法じゃない

    例えば反日外国人という思想、所属への中傷は普通に表現の自由の範囲となる


  162. ネトウヨが信仰している安倍は移民受け入れに賛成してんだから

    このデモは矛盾してんだろ



    技術研修という名目でシナ・チョンから労働者を受け入れる政策も

    ネトウヨが支持している自民党がやってんだぞ



    外国人を追い出したいんなら自民党前でデモした方が効果的じゃん


  163. このスレIDがでたら面白そう




  164. 160

    艦これはリアル日本海軍の無能さにガッカリしてる層も多いので別に右傾化という訳ではないと思う


  165. いや、これはラブライバーはラブライバーでも、悪玉ラブライバーの仕業よ。

    善玉ラブライバーよ今こそ決起せよ!

    あさましき悪玉ラブライバーの陰謀を砕くべく、モニターの前でオタ芸を打つのだ!

    立つは今! 戦うは今! 推すは今! さぁ!




  166. 所 十三 @tokoro13 · 5月15日



    その気になれば、国家間同士の交渉が可能な中国に怯えるあまり、交渉など出来ない反米テロリスト達を敵に回す愚に気づかない臆病な人達がいる。恐怖に突き動かされた日本人が過去に犯した過ち…関東大震災での朝鮮人虐殺のリアリティを現代日本の風潮に感じる。



    (察し


  167. ※160

    叩くまでのネタではないと思うんだけど

    ゴミサヨさんがそこまで必死になる必要があるの?


  168. ※148

    それはそれで幸運な人生だなw

    いるんだよ、九州の片田舎だろうがアイツらに係わるなって言われてる連中は




  169. え、なに最近ネトウヨ叩き記事を載せ始めたけど

    チョンから金もらってんのw


  170. まあ「プーチン閣下」とか言ってる連中は北方領土問題や漁民の苦悩はわからんのさ


  171. 平気で70年平和だったとか

    その平和を現場で保ってた人間から

    すると何いってんだ馬鹿て話だよね


  172. この人に向かってバカとかヘイトデモじゃないとか言ってる奴がまったく検索してもでてこないし、

    この人がリプしてる中にもそういう人はいない。



    お互いにレッテル貼りし合ってるからなぁ


  173. 159

    ロシアは反日デモなんかしないだろ



    韓国は殴られたから殴り返したら

    なぜ日本人に嫌われているか理解できないと言ってるようなもの




  174. 148

    ネトウヨ曰く

    投票権も無いのに日本の政界を支配し

    さらには大企業・マスコミ・警察・役所まで支配してるからなw

    最近だと大学や裁判所もやばいそうだw


  175. あんな暴力漫画描ける脳みそやからなw


  176. 在日チョンのやら管ハゲ様がお怒りですね


  177. 156

    ベトナム戦争の頃から多数派はあまり声を出さないものと言われております




  178. キムチくさいヤンキー漫画家が偉そうに


  179. ※81

    このツイートでお花畑なの確定やん

    日本が平和だったのはアメリカのおかげなの理解してない


  180. 最近、猛烈な勢いでテョンが炙り出されててみてると面白いww

    少し批判されただけで火病起こすのはテョンだけなんだよなあww

    何でそんなに打たれ弱いの?ww


  181. ※178そうじゃない証明はできるの?


  182. WWWWWWWWWWWWWW


  183. つか集団自衛権が確実に発動し、大々的に自衛隊が出張りそうな事態…

    半島有事か台湾有事くらいじゃん

    集団的自衛権を支持する連中は「韓国を守ろう!」とも言ってるのと同じだよ


  184. 自称一般市民のプロ市民嫌い


  185. 177

    あいつら反日デモこそしてないがやってることはえげつないぜ

    家の爺さんシベリア帰りだし


  186. > 所 十三 @tokoro13 · 5月15日

    > 何度でも言うけど、集団的自衛権の行使を認めなかった日本の戦後70年間は平和だった。かたや世界一の重武装をして集団的自衛権を行使して来たアメリカが平和だったか?…って単純な話です。



    それは本来日本が負うべき自衛活動を全部アメリカに背負わせたってだけじゃないか

    集団的自衛権行使を認めなかったお陰で勝ち得た平和じゃないってことを自覚すべき


  187. 166

    その認識は古いw

    デモするような右派はだいたい反自民党だからw


  188. ネトウヨかわいそう



    ネットにも居場所がなくて




  189. .......


  190. お仕事くるね、よかったね。


  191. 192在日臭


  192. 危機感を持つ事の

    良し悪しまで口を出す事はしないよノシ


  193. 178

    それ聞くたびにいつも思うんだがそれが全部ほんとなら日本人どんだけ無能なんだよ・・・


  194. なんというかほんとお花畑だよね


  195. www―.


  196. 政治家でもないのに日本で政治活動しても奇異の目で見られないのは弁護士くらいのものだ

    羊のように大人しい民族性で、しかもそれが成熟した大人の振る舞いだと信じられている


  197. 正論で正されたら「屁理屈だ」いうて逃げるならそりゃなんでもありだわな


  198. ネトウヨ批判する人は何故か反日デモは一切批判しない不思議

    あれも相当暴言はいてるのにね


  199. そういえば特攻の拓で珍走団が米兵相手に喧嘩するシーンがあったな


  200. 142

    誹謗中層ww日本語不自由な方ですね・・・あっ(察し)



    で誰が批判か誹謗中層かを決めるんで?



    >外国人観光客も減るし

    外国人観光客なんていらないよ観光業になんて精を出す国は落ちぶれていく

    ってのも知らんのな




  201. 日本人はウヨサヨ極端だな

    普通に自国の誇りを持ちつつ他国と付き合えないものなのか


  202. ※156

    辺野古移設反対とか言ってる知事やデモ隊もまた胡散臭いよな



    夢想家の子供じゃないんだから、国防や日米同盟に対する

    対案とかきちんと出せっていうの


  203. まぁわざわざデモなんかしなくても自治体レベルで外国人お断りしてるんだよな

    賢い人は中道を装って役に立つ人を除いて上手にお帰り願うだけよ


  204. ネトウヨの活動って日本人のイメージ悪くするためにやってるとしか思えない


  205. ※81

    典型的お花畑ブサヨだったww


  206. ※197 間 間の人間が日本人という確証はからね…


  207. 子どもを盾にとる糞漫画家ですかー?

    まずはお前の子どもに悪影響を与えそうな糞漫画を焚書してから言え


  208. どのあたりが正論なのか詳しく


  209. 珍走団なんていじめの巣窟じゃねえか


  210. 205

    いや観光客大事だから・・・知識無いならちょっと黙って・・・


  211. つかネトウヨという単語を普通に使ってるのが異常なんだが

    理解してるの?


  212. ※185

    日本人の無能さの証明になっちゃうよw


  213. 201

    ネトウヨに正論が通じたら無意味なデモしてないだろ


  214. 197

    支配してるは言い過ぎだがw

    冷戦期は韓国系は西側の仲間だった訳で

    状況が変われば色々複雑になるわなw


  215. あっち側の言葉は全然論理的じゃない

    それだけで充分


  216. 178

    支配ってのは直接的なものだけやないんやで

    間接的なものもあるんやで

    ほんとお前はアホぅだねぇ


  217. しばき隊みたいな暴力団に賛同してる時点でこいつも在日確定だな

    まあ。こんなクズ漫画家なんかどうでもいいけど



    排外主義云々言ってる奴って在日犯罪暴力集団には何も言わないよな


  218. ああ、これ在特としばき隊の利害は一致してて

    ヘイトスピーチ規制法に持ってくためのマッチポンプだから




  219. 素行の悪いロクデなし集団が嫌われるって普通じゃね?


  220. 右も左も何も知らんバカ共に良いように利用されてるのも事実だろうが



    他国でもやってる事だと嘯くという基地外にはなりたくないもんだな



    マジでやってる事は某国人のやってる事と似たり寄ったりなんだよね



    ・・・全くもって日本人の恥っさらし共めが日本人名乗ってんじゃねーよ


  221. しばき隊がせめて一度でもネトウヨに勝てていたらなぁ・・・


  222. 221在日臭さ


  223. ネトウヨってネットに篭ってる少数派の意味じゃなかったの

    最近は韓国の批判一つしようものならネトウヨ呼ばわりしてるけどw


  224. みんな賢くなってね

    マジで


  225. 自分の唯一のヒット作が特攻隊みたいなタイトルなのにね


  226. じゃあ中国の海洋侵略やシーレーンの安全確保をどうすんだよ

    そもそも国同士の交渉だって武力の背景があってこそ成り立つのも理解できないのかよ


  227. 在日コレアンの編集者が公然と民主党支持して、漫画で民主党揚げプロパガンダしてる

    マガジンの方が余程怖いだろがと



    この少年マガジンってのが、今の日本のマスコミの縮図だな


  228. 最近こういう記事多いな。



    管理人在日から金貰い始めたか?


  229. 民度上げようぜ


  230. 218

    それ産経新聞にも言えよ

    昔使ってたぞw


  231. 233 タイトルは関係ないだろ、こいつは絵だけ描いてただけ。


  232. >つかネトウヨという単語を普通に使ってるのが異常なんだが

    >理解してるの?



    理解できる脳みそがあるとでも?

    ネトウヨなんて言葉、まともな人間は使わんよ




  233. ※220

    はいはい、それでしばき隊みたいガラの悪い連中は支持するとか

    ブサヨってのはとことん攻撃的だなw


  234. よし、慰安婦問題や旭日旗問題で韓国に謝罪や賠償をすればOKって事だな

    独島と対馬の領有権を韓国側にあるとして認めて、日本海の呼称も東海に変えれば万事解決




  235. 219

    アメリカですら冷戦初期はソビエトのスパイが入り放題で

    レッドパージで無茶苦茶せざるをえなかった訳だが


  236. 224

    間接的だろうと直接的だろうとそんな簡単に支配される

    無能民族なの?日本人は?



    むしろそれこそ反日的だと思うが


  237. 正直今までの日本で困ったこと特にないしこのままでも困らんのだが?


  238. 177 「ロシアは反日デモして無いしぃ」

    共産党 「千島列島全域を返還せよ!」



    どっちがどっちなんだよwwww


  239. トンキンの民度wwww


  240. 極端な排斥運動はもちろんダメだけど、他人の事言う前に

    自分は反社会勢力の予備軍の暴走族を美化した漫画描いて金稼いで

    るあなたがまずえりをただせ!

    漫画の題材なんて無限にあるのにあえて犯罪や暴力を

    一般市民にまで及ぼす暴走族を美化するな!

    こういう奴が本当の偽善者っていうんだよ。


  241. 敵対するものすべてネトウヨとレッテル張りして攻撃する

    そのたびに敵が増えていくことに気づいてないのか?


  242. 街宣右翼の正体を知っていればこれが同類なのはよくわかるよね

    それを叩くのもどっかから何かを貰ってやってるんでしょうね


  243. クソ記事


  244. あいつら、半島には敏感なくせに、ロシアにはすごい生易しいのな

    どこが操ってるのかわかりやすくて草も生えんわ


  245. 在特会の本拠地って秋葉原だったのかよ

    こんなしてるからオタクがネトウヨと同一視されて迷惑する


  246. ※224

    ネトウヨに言ってやれば?

    全部ネトウヨが言ってたことなんだし


  247. 246

    それこそ馬鹿にしている朝鮮>日本て言ってるようなもんなのになw

    ウヨ共は自分達で日本人貶めてる事気付かんのかね?


  248. たかが漫画家が学も無いのに政治にモノ言わないで欲しい。

    馬鹿な漫画描いときゃいいんだよ。

    身の程をわきまえないとだめだよね。


  249. 248

    共産党は万年野党だから綺麗事だけ言ってればいいから楽なんだよ

    万が一民主みたいに本当に政権を持ってしまうと大変なことになる


  250. 反日自体はイデオロギーな訳で

    反日を批判出来なかったら思想表現の自由なんて無くなるじゃない

    イデオロギー批判はヘイトじゃないぜ


  251. ※246

    そう、実際簡単に支配されてしまった

    日本社会はマスコミと司法を支配するだけで概ね支配できるから、この2つに集中攻撃すれば容易



    その中でも特に朝日新聞を取ってしまえば楽勝でしょ


  252. ※235

    昔みたいに反体制カッコいいとかぬかしていられた頃とは

    時代が違うのになw


  253. 245アホ


  254. 139



    ネトウヨは学生時代にDQNにいじめられたからなwwwwww


  255. 248

    共産党は日本とロシアの対立を煽ってるだけだからな

    実際国内で訴えるだけでロシア側への働き掛けなんてロクにしていない


  256. 217

    寂れた所なんか外国人観光客に頼らなきゃやっていけないほど落ちぶれてるもんな


  257. 258

    若者は数が少ないから老害のやりたいほうだいだよー



    どう考えても在日朝鮮人より若者のほうが多いんだけどね

    支配してくださいよ若者で、日本を


  258. 265ボケクソ


  259. この人妙な左巻きっぽい漫画描いてなかったか

    ショーグンだったか

    結構左翼思想入ってるよ


  260. 263

    日本人無能過ぎるww


  261. ネトウヨイライラwww


  262. 在特会は、朝鮮人と同じ手法を取っているだけ。

    似ているのも当然だよ。



    だから、もし、在特会の手法が気に食わないのなら、それは朝鮮人が行ってきた手法が気に食わないという事。


  263. さすがブサヨさんですわ


  264. >>258

    軍事や経済で弱い民族が謀略戦では強いというのは珍しくないんだがw

    能力ってのは一面的なものじゃないんだぜ


  265. 子供がどうとか関係ないたとえ話を出す時点でクソ


  266. ヘイトスピーチは表現の自由だ!って主張してる奴はなぜ表現の自由が他の権利利益に比べて優越的地位にあるか理解できてないんだよなw

    だから在特会は教養のない低学歴の集まりって言われる

    恥をかかないように憲法学を学部レベルでいいから学び直した方がいいと思う


  267. まあ集団的自衛権無しでも半島有事なら日米安保の枠組み内で米軍支援の建前で

    「韓国を守るために」自衛隊は出せるけどさ


  268. 反体制を気取ってる中二病のおっさん

    最低ですね


  269. 246

    無能有能とか関係ないし

    お人好しな日本人がその人の良さに付け込まれてるってだけだ

    人間の性や情を利用した卑劣な間接支配


  270. 263

    だったら悠長にデモなんかしてないで

    安倍さんと入国管理局に今すぐ抗議に行けよwwww


  271. 277

    つまり日本人無能か?


  272. 逆に漫画家連中がネトウヨみてぇなこと言い出したら業界終わると思う


  273. 会いたいアメリカでも、三等親以内の親族の国籍は公開されているのに、日本では行えないってのがねぇ。



    これは差別ではないんだよ


  274. >所十三



    誰?


  275. ※277

    客観的に見て、今のコレアンの謀略・宣伝戦は見習うべき価値があるな

    劇的とも言える結果を出している



    でもって、在特会のやり方はその研究の結果出て来たものなんだろうけどね



    どういう手段を取っても左翼リベラルはコレアンの徹底的な擁護に回る

    朝日新聞なんて産経新聞記者軟禁ですら擁護していたくらいだしな


  276. 283

    支配してるなら有能だろ

    無能な奴が有能な人間支配できるかよw


  277. まあ珍走団には在日が多いからね

    なんで在特会を嫌うかは言わんでもわかるだろ


  278. ネトウヨくっさ


  279. 珍走団漫画で稼いだ金もとっくに尽きていろいろ大変だろうしなあ

    ツイッター営業で業界の各方面(そっち系)にアピールして飯のタネになるといいね


  280. >最近漫画家がネトウヨについて激怒したり、呆れたり、そういう事つぶやく事多くなったね・・・・何が起こっているんだ・・・



    だってネットで「ネトウヨが!」すれば、ここみたいなまとめサイトが取り上げてくれるじゃんw

    落ちぶれた売れない漫画家にとっては注目を集めるにはいいネタなんでしょ



    あとは年齢的に学生運動まっただなかで左翼思想に浸かってた年代なんでしょ






  281. しばき隊は、サッカー日本代表も熱心に応援する愛国者だもんね

    それを叩くなんてとんでもないこと


  282. 280

    いやいやw

    お前みたいなのが自分の都合のいいように

    これは俺が気に食わないから悪い表現の自由だ

    これは俺のお気に入りだから良い表現の自由だと選別してるだけだろww






  283. 280

    憲法は能力の低い個人の権利も守るものなのに

    アホなメルトクラシーのヘイトを吐き出さないようにw


  284. これがネトウヨに言わせると『不良漫画で犯罪行為を美化するような漫画描いてる低脳にはこのデモの正当性は説明しても無駄だし、この漫画家はバカだから相手にする必要無い』 って絶対言ってそう、賭けてもいい


  285. 侮蔑的な言葉を使うヤンキー漫画を散々描いておきながら、この言い草w



    この人のクズなヤンキー漫画の影響で調子に乗ったヤンキーは昔結構いたわw


  286. そりゃ首相がアレな世の中じゃこうなるわな


  287. な?年寄りばっかりだろ?

    和解の叩いてるのは所詮こんなんだよw


  288. 在日多すぎィ!



    早く在日と帰化人の生活保護・税金免除廃止してくれ



    これ以上ゴキブリを繁殖させるな


  289. 最初のツイートだけならばそれなりの同意が勝ち取れたであろう。

    しかしながらこの人は「某フォロワーさんから云々」のツイートの時点で議論を放棄していると思われる。

    他者の賛同は得られないのではないか?




  290. ※290

    ま、学生時代にゲバ棒振るってたヤツらとかが協力していらん知恵をつけてんだろうなw




  291. 漫画はネタにされてる所しかしらんが、発生理由を断たなきゃ意味ないと思うで


  292. 有害コミック騒動の黒幕は念法眞教


  293. ネトウヨは高校生で卒業しろ


  294. 戦後70年間平和って

    そんな平和な国で拉致問題とか起きてるんだが、そういう事実は無かったことにしたいんだw


  295. 298

    頭の良い人間は左翼になると信じ込んでる

    自称知識人の馬鹿たちのことですか?


  296. そもそもデモしてる連中って安倍政権からも見捨てられた集団じゃんw

    そんな連中に擁護する人がいるって信じられない


  297. 外国人犯罪撲滅運動なら沖縄の米軍を追放するデモをしろよネトウヨさんw


  298. 285

    長所の裏側は短所になる

    アメリカや日本など、自由な国は謀略戦にそもそも弱い

    謀略戦に強い国は逆にロシアや中国のようになる

    あらゆる面で強いという訳には現実的にはいかないものだ


  299. 若い奴でネトウヨじゃないのは情熱が足りない

    老害年寄り連中でネトウヨなのは知識が足りない

    =ようするにネトウヨは知識が足りないバカ




  300. 純粋まっつぐ君か。良いように利用されてるね。

    マイノリティだからかわいそう、とか外国にもどれとは可哀相とか、そういうやつらが最も外国人を対等に見ずに侮辱していることに気がつかないんだよな。

    しかも在特会の本拠地がアキバって盛大に誤解してるし。

    んで、米軍出て行け!のデモには何にも言わないんだよな。

    いいよね、自分が善人だと思い込めるって。


  301. 302

    ネトウヨ叩いてるけど在日じゃないし帰化人でもないから

    痛くも痒くもねぇwwwwwwwwww


  302. 290

    支配してるなら有能?w

    アホかこいつは

    人間の情弱みを利用して詐欺働くような奴が

    詐欺働かれた相手と同じ土壌にあげて有能無能比較することが

    想像を絶するようなお馬鹿発想www




  303. どうした管理人?


  304. で、このマンガ家は日本人なんですか?


  305. そもそも観光客ばっかりの秋葉原でこんなデモして恥ずかしくないのか

    国会議事堂前で原発反対のデモをしてる集団と何が違うと言うのかw


  306. そもそも半島嫌い、一切関わりたくない!なら集団的自衛権には反対しろよ

    半島有事の際、大々的に巻き込まれるのを防げ!!


  307. 313

    それチャーチルの発言が元ネタだけど

    他人の発言を弄って逆の主旨を言うのは最悪の無能だと思いますよw


  308. ネトウヨってのは韓国人のことだろ

    ネット使って日本人叩き韓国上げって完全にネット右翼だろうが


  309. 竹島にしても拉致にしても「攻撃されたことから目を背けた平和」だもんな

    特に竹島は「憲法9条」の理想がいきなり破綻しているのに、それを必死に隠蔽した結果だ


  310. 311

    ネトウヨ「米軍はシナチョンから日本を守ってくださる神様みたいな存在!!ジャップは逆らうなよ」


  311. 313

    これは恥ずかしい


  312. 批判してるやつは難民だなんだって受け入れて犯罪増えても「外国人は悪くない!」って言えるんかね

    第一中国人、韓国人の犯罪多いよね日本

    こういう声あげることはいいことだと思うけどな

    ネットでグチグチ文句言うやつよりは


  313. ※319

    なんでも官邸団のほうもなかなかのアホウ揃いだけどねw


  314. むしろヘイト反対とか言ってるブサヨこそ社会に出るまでに卒業してくれと思う

    いや自分自身で思ってる分には構わんがそれを他者に強要すんなと




  315. 反日止めればいいんじゃないですか?


  316. ネトウヨに一言言っておく

    おまえらは糞だ


  317. 322

    いくらか北のほうが混じってると思う

    北にしてみれば日韓双方煽るだけ煽ってもデメリットは皆無だし


  318. 『ネトウヨ』か

    あれほど低俗な人間もそうそうあるまい


  319. ※325

    とっとと兵役に行って祖国に貢献してきなw


  320. 319

    恥ずかしいっていうならブサヨのやってることのほうがよほど恥ずかしいんですがそれは


  321. 危機感を持つ事の

    良し悪しまで口を出す事はしないよノシ


  322. 311

    シナ人朝鮮人による犯罪は悪い外国人犯罪

    米兵による犯罪は良い外国人犯罪


  323. ここってなぜか在日が元気だよなあ

    嫌韓ブログだとフクロにされて涙目で逃走するしかないから、比較的反撃が緩いこういう所に安住するのかw

    ホンマ害虫みたいな奴らだな


  324. なんで日本が70年平和だったかって、自衛のリスクをアメリカに依存していたからに過ぎないってことが理解できない時点で「子供」。

    自分が戦わなくてすむのは、どこかの誰かが代わりに戦っていることに気づかない愚か者。

    まあバカでいいっていってるから良いのか。

    こういう連中は喉元に凶器を突きつけられる時が来ても、理解できないだろうからね。

    理想を抱いて溺死しろ。


  325. >>311

    沖縄の米軍は一般の沖縄県民より犯罪発生率は低い訳で

    一般の日本人より犯罪発生率の高いどこかの民族とは違うからな


  326. 331

    334

    そうやって自分の気に食わないものにレッテル貼って高みに立ってりゃいい罠




  327. IDが出ないから左翼活動がやりやすいんですよ


  328. 337

    馬鹿じゃねえの? 犯罪の数と内容の異常さが桁違いなんだよ


  329. チョンさん、だんだん余裕無くなってきてません?

    単なる悪口になってますよw


  330. ネトウヨ日本人モドキ


  331. 目クソ鼻クソですな


  332. ネwwwwwwwトwwwwwwッウヨwwwwwwwwwwwwwwww



    名指しで批判されてんぞwwwwwwwwwwwwww



    恥ずかしwwwwwなwwwwwwwwwwwwうおwwwwwwwっうぃいいいいいいいいいいいいいい


  333. 334

    意地でもアメリカ様を守り日本人を犠牲にしたいネトウヨに言ってやれよ


  334. 安倍晋三首相は3日の参議院予算委員会で、規制緩和に代表されるような競争力強化と日本の伝統文化を守る観点の両立について任天堂を引き合いに出し、次のように述べました。



    例えば任天堂という会社があります。彼らは花札を作っているわけです。私の祖母もよく花札をやっていたわけですが、遊ぶ人はどんどん減っていくわけです。任天堂は花札やトランプを作りますが、それだけでは花札やトランプを守ることは出来なかったんだと思います。ITを活用して、最先端のゲーム機器を開発した。そして同時に伝統的な花札も守った。そこにこそ学ぶべき点があるんだろうと思います。


  335. 別にネトウヨでいいよ

    嫌なものは嫌だと言えなくなるほうがもっと危ない


  336. 348

    米軍が嫌ならどうするんだ?

    憲法改正して自主防衛するのか


  337. 連呼だけで中身がない


  338. 320

    無知め、アメ公も日本も日米豪で防衛ラインを形成しようと動いてんだよ、在韓の自国民や米軍を助け出すための戦力を最低限にするべく調整中、本丸は中国なんだよw

    アメリカの弱体化に伴い、やつらの遅れた覇権主義に武力以外での解決はもはや不可能になってきている。

    つーか戦後70年続いた平和のボーナスタイムは終わったんだよwww


  339. 340

    きちんと逮捕され裁判に掛けられる日本人と

    在日(米軍)特権で守られる米兵を比較されてもなぁ・・・

    そこには突っ込まないの?


  340. 在特会にいちいちツッコミをいれる

    こいつは相当アホやな




  341. ここでネトウヨ連呼してるキチガイって

    コピペ改変のコメントばっかりだね

    頭が悪いって自分でアピールしてるようなもんだと思うけど自分の言葉と考えで喋る事が出来ないの?


  342. 347

    ネトウヨなんて漠然としたものを名指しと言われましても.....

    しかし鮮人はどうして草生やすのがそんなに好きなのか


  343. こういう記事見ても、在日が工作して作者に言わせてるんだろうなぁとしか

    感じない。



    マスコミの韓国押しはひどかったし。


  344. ※348

    ま、日本の事は気にすんな

    今度のラブライブの劇場版が最後というか見納めだなw


  345. 351

    え?したくないの?


  346. 356

    ネトウヨの定義も出来ないのに得意になって連呼してるような連中だからな。推して知るべし。


  347. 360

    核武装しないと無理


  348. 353

    アンタどこの国の人間だよ?

    日本人からしたら韓国や台湾が防波堤として機能してもらわないと困る

    日本が最前線になるのはスゲー困るわww


  349. ここまでいくと

    ネトウヨっていうか極右翼だよね

    ヤクザと一緒


  350. 361

    産経新聞も昔使ってたでw


  351. 気に入らない正論は屁理屈


  352. 311

    337

    もちろん良くはないが

    日本を外国からの脅威や危機管理のコストを半分受け持ってくれるために働いてる人間のエラー行為と

    なんもないどころか最初から外患誘致満々の不貞シナ人朝鮮人の犯罪とは比べるべくもない、つまり対等ではないってことくらいも分からないのかな

    頭悪そう




  353. >>354

    日本の警察が逮捕すれば起訴されるで。

    それに日米地位協定のようなルールは米軍のいる国では大体どこでもある


  354. ※365

    おいおい物騒なことをいうな

    せいぜい俺らの目の届かない祖国で幸福になってもらえばいいさ



    まあ、あちらは更に陰湿らしいがなw


  355. なんかブサヨもネトウヨも下品なんだよなぁ、ブサヨは代替え案は出さないわ、中共の子飼いか純粋まっすぐ君(馬鹿)しかいないし、ネトウヨは思想や考え方は理解できるが、とにかく在特会含め熱量が高すぎる。

    両者振れ幅が大きいとなんであんな下品で暴力的になるのかが分からんし、マジ引くわ。


  356. 日本の核武装=米の核の傘が破れている

    てことでアメリカは認めないでしょう


  357. おやおや

    この漫画家さんはずいぶんお優しいですなぁ

    親戚、奥さん、ご両親にしかるべき人がいるのかな?

    架空の子供を持ち出したりなんだか人権屋っぽいですが

    なにかな こういうのがあるとお困りになられるのかな?


  358. 十三なんて線対照な名前って、あっ!(察し)




  359. 368

    エwwwwwラーwwwww行wwwwwwwwww為



    頭悪そう


  360. まあ、地球市民とかを素で言ってるとしたら、本当のお花畑と言わざるを得んな


  361. 自衛隊に志願してこいよネトウヨのカスは


  362. 375

    どうした?いきなり発狂して

    得意の発作か?w

    お前は頭どうこうの問題じゃないな

    精神壊れてそう


  363. 377

    ごめんね

    もう入隊済み


  364. ※377

    うるせえ、せいぜい韓国軍の先輩に可愛がられてこいw


  365. だいたい犯罪をした米兵は日本にいられなくなるが

    犯罪をした特永外国人は国外追放されないんですけど

    そっちの方がおかしくないですかね


  366. 363

    韓国が西側から東側へ飲見込まれ始めている以上、防波堤は台湾のみになるね

    歴史がー歴史がーわめき散らし、在韓アメリカ大使を襲撃やTHAADミサイル配備を拒む国が防波堤として機能するとお思いですか?




  367. それより在特会の本拠地がアキバなのはじめて知ったわw

    なんかキモいんだが…


  368. 374

    まぁそれいっちゃうと「晋三」も左右対称だけどな


  369. 問題をすり替えているだけ。

    在.特会がどうとか、ではなく、

    在.日韓国人が難民制度を悪用して、

    税金をわずかにしか払わず、

    生活保護を受け、反日活動をしているのは

    明らかに問題。

    まあ漫画家は左翼家多いからな。

    うん。善悪を直視しないクズなんだよね。


  370. なんでネトウヨじゃない人がネトウヨって単語に反応するの?・・・あっ(察し


  371. 368

    米兵の犯罪=単なるエラー

    中韓人の犯罪=外患誘致



    こんなこと言っておいてよく人のこと頭悪いと言えたもんだw


  372. THAADミサイルにキーキー言って反対してるのは北朝鮮だね


  373. 本拠地秋葉原とか最近逮捕されたスカウト社長みたいに性犯罪目的か?


  374. 386

    お前は在日認定されたら気分悪くないか?


  375. 381

    在日特権はありまぁす!


  376. 378

    むしろ単なる犯罪行為をエラーとか言えちゃうほうが

    精神壊れてると思うよ


  377. ネトウヨはキモイしバカみたいだから嫌いだけど

    「おまえ朝鮮人だろ!」って言われると無性に腹が立つ

    そういう日本人は多いと思う


  378. 朝鮮ってのはとにかく関わらないのが一番なんだよ

    ヘイトデモなんて、ただ日本のイメージが悪くなるだけだし

    逆に朝鮮の本質を知らずに日韓友好とか言ってるバカは、詐欺師に家財差し出してるようなもの

    どんな形であれ、朝鮮に関わるべきではない




  379. 386

    その問題にするのは当事者というロジックだと、

    外国人じゃないのにヘイト云々言ってる人は、みんな偽日本人になるわけですがw


  380. 351

    防衛とかネトウヨかよ

    日本人は中国に従ってればいいの


  381. 388

    いやいやいや、中国共産党やロシアをなんで排除してんだよw

    公式発表で中国共産党はちゃんと釘さしてるよ

    やつらの東西双方の顔色伺った結果が今の韓国のコウモリ外交になってんでしょうが


  382. 387

    こんなことって何かおかしいか?

    不貞朝鮮人シナ人と日米安保を担ってる米軍兵士とでは

    背景から鑑みても日本にとっては対等の価値ではないといってるんだが

    それすら理解できんか


  383. とは言っても、向こうから勝手に纏わりついてくるから面倒なんだよな


  384. 381

    いや普通に国外退去になるが

    外国人登録証をたまたま携帯し忘れても下手すりゃ国外退去


  385. >「こんな連中の為に出動お疲れ様です」と声かけると、

    >「まったくねー、ありがとう」と小声で返してくれました。



    だよなぁ。

    おまえらも税金の無駄遣いさせてるじゃん。


  386. 393

    >「おまえ朝鮮人だろ!」って言われると無性に腹が立つ



    それがネトウヨの証拠


  387. 391

    三重の住民税減税や京都の不法占有など、犯罪的なものですね

    分かります


  388. なんでこいつ等がネットしてるって分かるんだw

    超能力者かよww


  389. 他人に迷惑かける馬鹿どもを肯定する漫画描いてる奴が言っても説得力無いわ


  390. まぁそりゃ在日の多い神奈川の暴走族の漫画描いてんだから

    政治思想がどっち側かなんて推して知るべしだろ


  391. どうでもいいけどさ

    こいつらはリアルで活動してるわけだし

    ネトウヨではなくね


  392. 400

    特永でそういう例はキンキロウくらいだろ


  393. 398

    どんな背景があっても犯罪は犯罪でしょう

    日本は法治国家ですから



    あとその価値とやらを決めるのはあなたではなく日本政府でしょ


  394. ※402

    オレはノンポリだが、チョンはマジで気持ち悪いw


  395. ブサヨって2年前大阪で起きた在日による人種差別テロは完全スルーなんだよなあw


  396. 仮にどんな聖人君子の如き金言を呟かれても

    暴走族の犯罪行為を美化礼賛し続け

    今はヤクザタレントの岩橋健一郎とコラボして飯を喰う

    そんな腐れ外道漫画家に何の説得力も無いな


  397. 在特会とラブライバー戦わせてみたい


  398. 411

    両方批判しろって話だよな


  399. 398

    まぁ、日米地位協定はこれからの日米同盟には不似合いな部分もあったし、若い米兵達や自衛官の皆さんが犠牲にならないように集団的自衛権で日米は対等にならないといけないよね


  400. 409

    あらあら

    じゃあ日本政府が決めた「価値」にはきちんと納得するのねブサヨわ


  401. 394

    嘘振りまいて迷惑かけてる韓国人は排除するべきだろ


  402. 378

    エラってとこに反応したんだよ多分w


  403. 少なくともネトではなくなってるよな


  404. 409

    価値を決めるのは日本政府ならじゃあ別に米軍兵士を無罪放免しても問題ないということですね


  405. なんか最後には必ず旗色が悪くなるな、ブサヨは


  406. 親の責任は子供の責任



    子供の責任は親の責任!


  407. 410

    チョンとか言っちゃう時点でネトウヨ


  408. 411

    またネットde真実を知ってしまった・・・


  409. 朝鮮人認定された時の不快感は異常w


  410. 米兵は犯罪をしなような教育がされてるから一般の日本人より犯罪発生率は低いが

    韓国系朝鮮系の学校はそういうのとは逆の反社会的意識を植え付けるよいな教育してるから

    犯罪発生率が一般の日本人より高いんだろ


  411. 417

    犯罪者ならまだしも罪もない人間も排除しろと?


  412. つぅか在特会の本拠地が秋葉原だなんて初めて聞いたんだが、あいつらの活動拠点て新大久保とかじゃねーの?




  413. まじかよ、ハードラックとダンスっちまったのか?


  414. 生活保護もらってるやつらが半分以上を占めてる朝鮮系在日を批判するなってマジ?w



    いい加減にせえよ


  415. 426

    あと血と民族のせいも追加


  416. 413

    それは近年稀に見る泥試合が期待できますなぁwww




  417. ネトウヨへのヘイトは良いヘイトって

    相手を蔑称で呼んでヘイトはダメよと言っても説得力ないんじゃない


  418. >「外国人犯罪撲滅」なんて言い訳掲げて犯罪者じゃない外国人まで住みにくい日本にしようと企んでる人達を肯定する気にはなりません



    「犯罪者じゃない人たちが困るからやめよう」まではわかるけど、それで被害受ける「犯罪者に被害受ける人たち」はどうでもいいんだよな、こういう人って

    実際、日本が妙なほど加害者擁護、被害者差別の国になったのも、こうした思想の結果だと思うんだけどね




  419. もっと頭使って頭いいことやらないとダメだよ

    これじゃバカサヨの何でも官邸団と同じだ


  420. そりゃ「相手が悪口言ってるからこちらも言っていいんだ」が連中の言い分だからな

    そんなガキの言い分が通る訳が無い



    ガジェットのリンダはクズだ、とか言うならまだしも、そんな個人名をあげたら間違いなく裁判沙汰になるから絶対にやらない



    対象を不特定多数にして誤魔化し、万一訴えられても「お前には言ってないし~」で逃げる気満々



    これを卑怯者と言わずなんというんだ?w


  421. 433

    別にお前みたいな不貞者に説得力なんてなくて結構ですw


  422. >外国人排斥



    誇張すんな馬鹿

    ヘイトデモの対象は中韓だろ


  423. 437

    むしろ相手が罵詈雑言言ってもおkだけどこっちは言っちゃダメ

    黙って嬲られろってのが大人なん?

    それって大人というより家畜のそれだね

    それなら「ガキ」でいいわと思うのが大半の人間だと思う




  424. 430

    外国人の生活保護率は全体の3%だろ




  425. 440

    日本人は家畜なんだから大人しく従っとけ


  426. 437

    そうだな、日本人をヘイトする張本人を叩けなきゃ意味無いものなぁ

    そう考えたら安倍総理は寛容だよね、ヒトラーに見立てられたり写真加工されて燃やされたり、完全にヘイトスピーチなのにwww


  427. 439

    中韓は紛れも無く外国人



    裁判で徹底的に争っても真っ白で日本の法に違反した痕跡すらない中韓人も当たり前の様にいる



    しかし、在特の主張は中韓は「全員」犯罪者だから日本人は何しても良いんだ、である。



    で、どの面下げて外国人排斥 じゃないんだとほざくのかな?w


  428. 在特会の本拠地はアキバじゃないよ、所先生

    どっちかというと新宿ですよ

    だから、隣の大久保のコリアンタウンなんかでやるデモが一番でかいんです


  429. この手の記事は出てくるもの全てが胡散臭い


  430. 427

    それが何か?

    極一部の米兵の犯罪で米軍全員出て行けとか息巻いてるブサヨがなんか言えんの?それ



    チョン、チャンは極一部という範囲をとっくに超えてるけど


  431. 654.名前:名無しさん 投稿日:2015年05月14日 04:02

    648

    いや産経だけじゃないし

    というかあなたの信用するメディアって何?



    658.名前:名無しさん 投稿日:2015年05月14日 04:04

    654

    保守速報にきまってんだろチョン


  432. ※441

    日本在住の外国人の3%が受給してるわけじゃない

    外国人の分を日本人に回すべき

    そして不正受給を撲滅な


  433. 442

    しばくぞ!キムチ野郎!


  434. ※442

    はい、その一言で皆に言われたことを全肯定してますねー、アホちゃいますw


  435. 440

    勝手に言わせとけばええやん

    韓国のキチガイ反日デモを見て、韓国が友好国なんかじゃないと気付いた奴は結構いるはずだぞ

    ああいうのは、結局自分のクビを絞める結果にしかならないわけで感情を制御できないバカがやる事だ




  436. 442

    もう言い訳できませんね


  437. 444

    全員犯罪者なのは日本人


  438. 447

    固有の生態系を守るために外来種を蔓延させないためには、ね?やることはひとつよ!


  439. 449

    だったらそう言えば良いのに・・・

    わざわざ捏造したり誇張する意味が分からん


  440. 454

    煽るにしても知能が低すぎるなぁ〜www


  441. あいつらって調子に乗って来ると簡単に本音出すから面白いよな

    ※442みたいに


  442. ※455

    はい、言い抜けられないので逃げに入りましたーw


  443. 455

    >愛国者、排外主義者の仮面を被ってネット上の祝祭に参加して現実逃避に打ち興じているだけなので、彼らの大部分は現実社会ではまったく可視化されない

    んー

    これまんまブサヨに巨大ブーメランやな


  444. 458

    ネトウヨ乙


  445. 455

    なお、ブサヨ諸君も同様に当てはまる模様


  446. 462

    ブサヨ乙


  447. このデモが何なのか判らないけど

    所十三、お前の漫画が一番悪影響だよw



    特攻の拓、苦情が来て連載打ち切りになったじゃねーかwww


  448. 462

    何その反応 頭悪いな〜


  449. 465

    加瀬先生のカメレオンの偉大さよ!


  450. あーやっぱこういう反社会的な漫画描いてる奴ってチョンだったんだな


  451. 455

    現実逃避ならまだいいじゃん

    ブサヨは自己のプロモーションやお金儲けや生活(所謂プロ市民ってやつね)のためにやってんだから性質が悪い




  452. ネトウヨ怒りのアニメ鑑賞wwww


  453. ×外国人排斥 ○在日中韓排斥

    中韓の特定アジアを否定すると日本人はアジアに差別的と言われる不思議


  454. 468

    それか自虐史観の犠牲者ね。ウォーギルドインフォメーションプログラムを戦後に日本人へ強いたアメリカの罪深さよ。


  455. 犯罪者賛美マンガ書いてる奴が何いってんだ




  456. こういうのは中途半端なポジションの漫画家ばかりだからな

    出版社の爺はそっち系が多いから、言えば連載の枠を貰える仕組みがあるんだろうな


  457. 昔は権力や体制に反抗するなら、テロやヤクザや珍走団だってカッコいいと言われてたんよ。

    まあ、時代が変わったんで、今やこんな化石みたいな連中は支持されんがね。


  458. どうしてもやりたいなら新大久保だけでやれ

    韓国から新鮮な嫌韓ネタが毎日供給されて嫌韓は着実に増えてるんだからさ

    フジテレビの凋落と同じでもう種は蒔かれたんだからデモの役割は終わったんだよ


  459. 警視庁の平成24年度データ

    凶悪事件の検挙件数は5368件

    殺人963件、強盗2486件。放火822件。強姦1097件



    在日によるもの56件

    右から7件、35件、7件、7件





    これをどう見るか


  460. 警察官はどちらかに組する発言は絶対にしない

    平気でウソをツイートするのな


  461. ネトウヨの馬鹿な点

    ・韓国人が一枚岩だと思ってる

    ・一人が起こした罪によって全体を罰そうとしている

    ・その罰は政府によるものではなくネトウヨ自身による私刑である


  462. 自由権てのは『公共の福祉に反しない限り』という但し書きがつくからね。『シネ』『コロセ』は余裕でアウト。表現や言論の自由にはならんよ。

    適法に在住している外国人に対する『カエレ』も正当な居住する権利を侵害してるんで微妙。


  463. 480



    ☓:ネトウヨの馬鹿な点

    ○:日本猿の馬鹿な点


  464. ※440

    争いがしたいならやられたらやり返せは正しいかもしれんがな

    和平が目的で相手がやったからこっちもやっていいは通用しない。

    どっちがが我慢して初めて争いが終わるんだぞそれがたまたま

    日本の側ってだけで


  465. 在日の割合が高いことで知られる、街宣右翼の方が遥かにマナーが良いから困る。


  466. 478

    出たー!朝鮮人お得意のマッチポンプ!!

    だがしかし、前後のコメントから明らかに浮いているーー!!!

    これは不発かぁ?www


  467. 街宣右翼の方が遥かにマナーが良いねぇ



    金払ったら静かになるからか


  468. ※481

    それって在日米軍にも言っちゃいかんよねw








  469. だれも韓国が一枚岩なんて思ってない けどそう思えてしまう状況もある 個人個人ならわかりあえるけど国対国はむずかしい


  470. 483

    日本人は家畜なんだから大人しく従っとけ




  471. 480

    鏡見ろよ


  472. ※478

    韓国のパクリアニメって何w、テコンV?




  473. 480



    おまえ、ナニ人なの?www

    普段は日本人の顔しているの?www


  474. 482

    シコリアーンwwwwww


  475. ヘイトデモとカウンターは在日差別があるってことを世間に喧伝するために必要なんだよな

    やってる連中も裏で繋がってるんだろ?じゃなきゃあんなアホなことに人生かけられんわな


  476. アキバは確かに場違いだわな

    ちょんは嫌いだけど


  477. 日本を汚してるのはこういうバカウヨ


  478. 479



    警察官が、自分の主義信条を明かすようなことはしないよねw

    なんか、所十三もものすごーくキムチ臭いですけどwww

    そもそも暴走族の構成員の大半は在日朝鮮人だし。


  479. 494

    在特会としばき隊って本当によく似てるしなw

    お金のやり取りがあっても不思議ではない


  480. 日本人がマイノリティーになった時どうなるか楽しみだわ、ひとつだけ残念なのは間違いなく日本特有の漫画アニメは滅びてるだろうな


  481. 本当のところはわからないが左翼のスパイが煽ってるかもな 中に入りこみ信用を得て


  482. 496

    日本人そのものが汚物


  483. 表現の自由云々というのは問題点のすり替えにしか過ぎません。

    呆れた事に『何でこの様な事態になっているのか』について何故かちゃんと見てる人が少ないんですよね。

    「差別だ!ヘイトだ!」と声高に喚いている外国人が『どういう人』らなのかを調べれば、彼らが日本と日本人を貶める悪辣な活動を何十年も積み重ねてきた事実を知るでしょう。

    あの「とにかく我々は無条件で被害者なのです!」が総べからく『基点』になっている彼らをもっとよく見てみましょう。

    絶対『何かがおかしい』事に気付きます。


  484. 488

    個人なら分かり合えるというのも幻想








  485. 東京都認証NPO「外国人犯罪追放運動」のデモみたいね

    不法滞在外国人に対するデモだったみたい

    外国人犯罪って聞くと特アだと思ってしまうウヨサヨ両陣営もうどうしようもないね


  486. まーたチョウセンバイトの記事 & 自演かよ

    ここの管理人は少なくとも悪知恵がはたらくからな

    ネトウヨなんて言葉を使うのは避けるよ

    バカはバカなりに雇い主に迷惑かけるなよ?




  487. 499

    どういう過程でマイノリティになるのか

    聞かせてくれませんかね?


  488. ※504

    そうなんだよね〜

    その『そうじゃない人も居るんだよ』的布石ばらまいて議論の逃げ道作ってる


  489. ※166

    いや、実は矛盾してないんじゃないかな?

    こういうデモをやる輩は、ヘイトを楽しんでいるわけで

    安倍ちゃんが、日本に外国人を沢山入れてくれれば、憎悪の対象が増えるわけだからなw



    ヘイトデモの主催者は、外国人と日本人が殴り合いを繰り広げる殺伐とした街がお好きなんだと思うよ


  490. 私たちも日本王室の佳子王女を慰安婦に送るほかはない

    ソース:デイリー・ジャーナル



    反日区別はヘイトで日本人に対するヘイトは問題にならないのか?



    暴走族という犯罪集団を賛美するような漫画家はウジ虫以下の畜生である




  491. 言ってることも語り口もなんか本当にまともな人って感じだな。すごい安心する。

    ヤンキー漫画とかギャグ漫画とかを描く人は意外と常識人であることが多い、ってよく聞くけど。


  492. とすると、所十三のツィート自体が非常に恣意的ってことになるわな


  493. 在特会となんとか隊は繋がってるんでしょ?

    在日特権許さんってのを建前に、敢えて朝鮮人を殺せみたいな過激な事言って日本人を貶める様に仕向けるのが目的なんじゃないかと


  494. ※514

    「チャンネル桜」系の新保守団体なんかからも在特会のやり方に対する批判はあるらしいけど、そういう内ゲバだとかうちわで「あいつらは反日だ」とかレッテルの張り合いしてるところがかつての新左翼運動そっくりだよね。


  495. 509

    それまんましばき隊のことやなw

    今まで夢想の存在でしかなかった「差別主義者」

    が目の前に現れて嬉々として大義名分を得て「しばき」を楽しんでる

    彼らも内心在特会みたいなのがもっと増えてくれと思ってるだろうなw




  496. ※511

    実際、向こうのマスコミってマジでこういう事書くよな

    こんなのとまともに友好結べるとか正に夢想だろうw


  497. まあサヨクが「ネトウヨはこんな酷い連中ですよ!」って宣伝するための

    サヨクによる工作チームだしな<在特会


  498. ※514

    在特会は朝鮮学校の威力業務妨害の件を除けば至ってまともですね



    日本人を貶めてる、というのなら『しばき隊』だの『男組』だの『女組』だのといった反社会的団体の方でしょう

    またいろいろ悪事がバレて立場悪くなったものだから解散だの看板替えだのするみたいですが


  499. ※443

    特定個人への誹謗中傷はヘイトスピーチとは言いません


  500. 520

    それってお前個人の主観?それともちゃんと根拠があるの?




  501. でも、このマンガも子供の教育にはよくないよね。

    これ読んでDQNの真似をしたらどうすんの?


  502. ネトウヨじわじわ嫌われはじめてるねぇ。だいたいが発達障害持ちで

    空気の流れ読めないから気づいてないだろうけど






  503. ※518

    ほら、こうやって真逆の話にすり替えてミスリードさせようとするんですよね

    在日工作員って


  504. しかし、韓国人がやってる豚やキジを生きたまま引き裂くような

    本物のキチガイじみたデモにはなにも言わないサヨク。




  505. 512

    外国人の犯罪が多いのは事実だろ、それに目を背けてる、何の解決にもならない日本人だけが治安悪化に我慢しろって言ってるのと変わらん。


  506. こんなド底辺の糞が50人もいるのか


  507. 520

    なんだ、ヨシフちゃんと同じじゃん、同じ詭弁を弄する愚か者ww.


  508. 523

    架空の存在に随分自由な味付けするもんですね

    兵役の検査入営も期限過ぎてるでしょ、早く帰国した方が良いんじゃないかな?

    まぁ放っといても犯罪者として強制送還ですけどね


  509. 519

    ロート製薬どうなった

    あと日護会や主権会とも


  510. 526

    ただ本当に外国人犯罪を撲滅したいなら在特会やその周辺団体こそ

    どうにかしなきゃいけないと思うぞ

    あいつらのせいで真っ当な人まで変なイメージ持たれかねない

    右翼の街宣車と全く同じ


  511. 「あいつらは頭おかしいから」って放置するんじゃなくて、良くないことはちゃんと良くないって言うのは大事なことだと思うよ。

    ナチスだって最初は落伍者や変人の集まりの極端な思想団体と見做されてたんだから。

    でもそれがいつのまにか一国を覆ってしまった。


  512. 所十三のtwitter見ればわかるけど、ただのサヨクなだけだった

    アレな人たちのツイートを必死にRTしてるよ


  513. むしろ日本国内で日本人が差別されてるんだが???


  514. ※531

    だから、話をすり替えるなっつの白々しい

    在特会は『なんちゃって右翼の黒街宣車』なんかとは真逆で日本国民の代弁者だろうよ


  515. 536

    桜井会長 「本気でね、オチョンコ叩き殺しに行くんですよ」

    桜井会長 「今まではね、朝鮮人ブッ殺せっつってね、こうやって声を上げてきましたけど

             これからは本当に殺さなきゃいけなくなるんですよ」



    日本国民はそんなこと言わない


  516. 生野区の日本人を狙った通り魔テロ

    についてどう思ってんのかね


  517. ※537

    妄想癖があるみたいですな

    精神科で診察受けた方が良さそうだ


  518. ほんとそれ在特会のやり方は大間違い

    逆に敵を増やしているだけ




  519. 539

    在特会の動画から書き起こした原文のままですが


  520. ※455

    まあそういう輩もいるだろうが、「外国人犯罪追放運動」主宰者の有門大輔に関して言えばガチの行動右翼だぞw

    だからこのデモを指して「ネトウヨ」とか言うのは違和感あるわ。

    外部から見れば、在特会の高田誠(ネット出身)と似たようなものにしか見えないだろうし、実際街頭で似たようなことやってるわけだが。


  521. でも桜井って福岡のいわゆる朝鮮部落の出身だっていうよね。

    実家は飲食店で母子家庭の私生児だと。

    そうすると、本名の高田という名字ももとは「高」さんだったのではないかという憶測が出てくる。

    まあもし桜井会長のルーツが朝鮮系だったとして、だからといって在特会マッチポンプ説を取るのも短絡的で、桜井個人のルーツに対する屈折した感情の噴出というほうがありそうだと思うけど。


  522. ※538

    だから叩きのめす!!



    ではなく、韓国人の歴史ヘイトクライムはこんなにひどい

    日本人は被害者です。 そもそも彼らは戦後から犯罪を云々・・・・



     が正解だろ


  523. 539

    在特会は国民の代弁者とかいうお前こそ病院池



    「朝鮮人を大人から子供まで皆○しにしろ!」

    「朝鮮人を見かけたら石を投げつけても良いし、女ならレ○プしても良い」



    これが日本国民の総意なの?(発言は動画から)


  524. 在日韓国人ってナマポ率が日本人の3倍で

    60万人以下の人数のくせに金融犯罪だけで10万件あるんだよ

    これを追い出したいってヘイトか?当たり前だと思うが

    しかも3世にも4世にもなって無理やり連れてこられたから優遇されるべきとか主張してる

    帰ってどうぞ


  525. まあ

    漫画家とかそれなりの地位ある人とかって

    普段本物の在日と接点ないから差別だとか思ちゃうんだろうなあ

    ある意味世間知らずの育ちのいいおぼっちゃんなんだよね


  526. 俺はアウトローの仕事してるから

    普段から在日チョソとか中国人とかつながりがあるけど

    あいつら普段の会話で普通に日本人の女10人レイポ達成記念だぜとか言っていたり

    チャンスがあれば日本人殺してえとか言っていたり日本に対してホントに残虐非道の事してるからな

    ヘイストスピーチなんて在日チョソがしていることに比べたらおままごとやで


  527. 546

    それ在日たちに言って解決する問題なの

    制度を変えようにもあいつら参政権も持ってないだろ


  528. 右翼とネトウヨの違いもわからない馬鹿がいるな


  529. 近所で族の超ダサいバイク見たん...やっぱり...うち、田舎にすんでるん?


  530. ここは何のまとめサイトだよw


  531. ネトウヨは害悪でしかない


  532. 546

    その情報は警視庁や総務省、厚労省が発表したの?

    それとも妄想?


  533. 右翼は左翼。

    ネトウヨはネトウヨ。



    全然違うから。


  534. 所十三先生は何故ヘイトスピーチの対象が在日韓国朝鮮人だけなのかを、よくよく考える必要があるのではないか?

    日本国内に住む外国人のうちで差別が存在すると主張しているのも朝鮮民族だけ。

    まず事実を知るところからツイートを始めましょう、所先生。




  535. 所十三ってゴルゴ13の真似っ子?


  536. >在特会の本拠地であるアキバで頑張って集合をかけたわりには少ない。

    は?


  537. ヤンキーの友達はだいたい在日。


  538. 最近のネトウヨは過激すぎてキモい

    右翼系まとめサイトとか論理が奇想天外すぎて韓国と変わらなかったわ




  539. 日本人もタイでの日本人の犯罪をどうにかしろよ

    向こうじゃ日本人見かけると「買春しにきたの?」って言われるレベルだぞ

    日本人は全員性犯罪者。慰安婦強制連行もあったなこりゃ


  540. なんでこんなウヨサヨ論争呼ぶ記事作るかね。アニメのまとめが見たいんであって

    政治のまとめが見たいんじゃないんだが最近こういう記事が多すぎてひくわ・・・。

    やらおん見るの辞めて別サイト探すか


  541. 街宣車から出てきた奴が朝鮮語しゃべってたよ 

    つまり日本人を差別主義者と貶める在日のマッチポンプ

    しばきも右翼も正体は反日チョンだから


  542. 562

    「タイ 韓国人」で検索するとあら不思議w


  543. 562

    まーだジューグンイアンフキョーセーレンコー言ってるのがいるとは。

    既にお前が登ったハシゴは外されているぞ。


  544. 565

    あ? ネトウヨ曰く一人が犯罪犯したら全員犯罪者でしょ?

    日本人は全員性犯罪者。これは間違いない


  545. 日本で少女誘拐、レイプ殺人などを行っているのは在日です

    もちろんタイをはじめとする東南アジアで買春しているのも

    通名を悪用する在日および帰化人です

     

    ライタイハンで検索してください

    韓国人がベトナム人に行った極悪非道が朝鮮民族の邪悪さを証明します


  546. 567

    シャドーボクシングがお上手ですね


  547. 日本人が性犯罪者かどうかは別にして

    ナチュラルな差別主義者であることはたしかだな


  548. やら管全く反省してないな


  549. ライタイハンについて何も言えない韓国人

    これについては証拠バッチリ残ってるからな




  550. 日章旗や旭日旗を使うな!

    国旗を汚していると何故気付かないんだ!



    デモをやりたきゃ、メッセージを書いたプラカードや垂れ幕でやれよ!



    まあ、暴走族も似たようなもんだけど。


  551. 572

    実際に被害にあってるのは日本人ですが・・・

    漁民を人質に韓国人犯罪者の釈放を求めたのは韓国政府ですよね


  552. 次々と炙り出されてくるなぁ

    面白い面白い


  553. 574

    なんで韓国人が日本人に対してライダイハンを謝るんだ?

    ネトウヨの脳内は理解不能だわ

    当事者間で解決してるなら日本は何もいえんし


  554. 578

    ライダイハン、朝鮮戦争の従軍慰安婦など中国の天安門事件もそうだが、自国民や為政者が自らの非道から目を逸らすために反日教育、捏造歪曲歴史観のロビー活動を利用してるのは明確だろ?切り崩すには奴らの非道を明々白々と世界に喧伝するんだよ、実際に中韓とドンパチするのは面倒だが、情報戦争には勝利しないとね。後、ライダイハンは当事者同士で解決してねぇよw


  555. まぁネトウヨも立派な差別主義者だからな

    ネトウヨはキモくて害悪って思われても仕方ないだろうよ

    ツイッター自分らの意にそぐわない者はとにかく排除ヘイトの姿勢だからな


  556. なるほどね、今のところ情報戦争ボロ負けだな


  557. ※554

    このデモの主宰者の有門大輔に関しては韓国朝鮮人だけでなく外国人全般を排除しろと言ってる

    そこが韓国人を主なターゲットにしている在特界隈と違う


  558. 典型的な思考停止のレッテル張り

    現実に通用する理屈で答えるべきだな。




  559. まともな日本人なら こういう行為が日本にどれだけ

    ダメージを与えるかは分かる



    本人たちは良かれと思っているから性質が悪い



    本当にもっと頭使って うまくやってくれ


  560. なんで秋葉原でやるのかが理解できないんだが……ネトウヨ街宣右翼もしばき隊も犯罪者集団なんだから表を歩くな


  561. 貧乏人のガス抜きオナニーに付き合わされるポリス可哀想


  562. これを本当に日本人がやってると思ってんのか?低脳すぎる

    意見するならもう少しお勉強したほうがいいよ

    いい歳こいて恥ずかしい


  563. ネトウヨはゴミ


  564. まぁ実際ヘイトスピーチってネトウヨのイメージ悪くなるだけで何の役にも立ってないよね…

    本当に在日韓国人を半島に送り返したいなら、政治家に立候補して在日韓国人の帰還事業再開を公約に掲げればいいのに

    そうすりゃ喜んで投票に行くぜ



    結局、そういう正当な手段をとりたくない・とるのが面倒な連中がヘイトスピーチに参加して、自分は何かやったんだという満足感を得たいだけだろ。あほらしい

    ヘイトスピーチやってりゃ在日追い出せるんなら苦労しねーっての




  565. まってたぜこの”瞬間”をよぉぉぉぉぉ!!!

    寝るわ


  566. 589

    7月5日以降在日韓国人って2世含め本国で徴兵されるんじゃなかったっけ?

    マイナンバー制も導入して、拒めば強制送還に財産差し押さえ、金が無いからって在日から毟り取ろうとする韓国、戦後から続く在日韓国人を厄介払いできる日本と日韓の思惑が奇跡的に合致してるというw


  567. 拓ちゃんのリメイクはまだですかね

    アモーの過去編とかじゃなく純粋に続きが見たい



    けど無理だろうなぁ…

    後半チーム増えすぎなんすよ!


  568. 591

    デマまいてるとまたガチ右翼の新風に怒られるよ

    まーネトウヨ的には当たれば在日サヨナラ、何もなければ「釣られすぎw」

    チョンモメンみたいな事やってんなw


  569. ※585

    在特会がやってるわけでもないし、妨害行為をしてたのはしばき隊の方なんだが


  570. ※586

    外国人が居座れば職を奪われるのは貧乏な人たちだよな


  571. 593

    顔真っ赤やんけwww

    ヤクルトでも飲んでれば?w


  572. 591

    残念だがそれネトウヨの願望な


  573. 秋葉原の件は、とにかく声をあげて、行動に移している時点でもう評価に値するわ。

    今までほんの少しでもチョンを批判すれば、チョンが暴力に訴えて命の危険もあった。

    実際に役所の焼き討ちとかも過去にはあったしね。



    とにかく今は、ヘイトだのなんだのレッテルを貼ってチョンが小ざかしく沈静化

    しようとしているけれども、このままどんどん日本人のチョンに対する怒りを

    増幅させて、日本列島からことごとくチョンを追い出し、さらには半島も完全な

    支配下に置くべきだと思う。戦後体制の完全脱却をはかるには今が良いタイミング。




  574. 598

    ソースは?


  575. 598

    あーそれで、今も日本でぬくぬく、アニメ見ながらネットしてるんだ~







    人間のクズw

    いや、そもそも人間なのか?(笑)


  576. 599

    極力半島には触らず、日本国内の在日チョンコを押し込んで北と同士討ちさせて間引くのが最善かと。


  577. なんか、次から次にスレタイに関係ないチョンの悪行がバラされてんじゃん

    もうこの辺でケツまくって逃げたほうがいいんじゃねw




  578. そんなことより暴走族とか言う犯罪者を助長する漫画を書いてる奴が居るらしいぞ


  579. ヤンキー漫画描いてた元ヤンのクズが別のクズを叩いたところで売名行為にしか見えないよ


  580. ほんとそう

    日本人ってだけで殺していいとかまだ物事の判別も付かない子どもに教え込む国をあげてのヘイト国家

    韓国は反省すべきですよ


  581. 暴力礼賛漫画家がなんかいってる


  582. 在特会を必ずしも支援しないが、連中と在日をくらべてどちらが隣にいて安心できるか?と聞かれたら在特会だな。

    だってあの連中は在日の肩を持つ連中を除けば、日本人には危害を加えないからな。

    在特会がいることで在日の犯罪が減るのであれば、それはそれで有りだと思う。


  583. ヘイトデモ自体が大嫌いな韓国人と一緒ということが何でわからない


  584. 何でヘイトが発生するのか左翼って根源を知ってて無視するのだけ簡便してほしい


  585. 漫画家が、じゃなくてやらかんがこういう記事を急に取り上げるようになったように思える



    正直アニメとは無関係で対立を煽るような記事はやめてもらいたい


  586. 暴走族の漫画かいて暴走族賛美してたマンガ家に言われてもな

    暴走族のほうが許可されたデモより

    よっぽど迷惑だよ


  587. ・放射能で猿3万匹が消え、嬉しかった。天罰。

    ・日本列島を沈没させる震度10の地震が必要だ。最初から日本列島をひっくり返せば良い。

    ・もし機会がくれば、私たちも日本王室の佳子王女を慰安婦に送るほかはない。

    (デイリー光州全羅南道)

    ⇒かわいそうな韓国人はこんな発言しても許されます。

     日本人が反論したらネトウヨで排外主義者です。


  588. アメリカじゃ朝鮮人のせいで

    日系の子供達がいじめられてるのにそれはどうでもいいのかな


  589. まあ

    漫画家とかそれなりの地位ある人とかって

    普段本物の在日と接点ないから差別だとか思ちゃうんだろうなあ

    ある意味世間知らずの育ちのいいおぼっちゃんなんだよね

    俺はアウトローの仕事してるから

    普段から在日チョソとか中国人とかつながりがあるけど

    あいつら普段の会話で普通に日本人の女10人レイポ達成記念だぜとか言っていたり

    チャンスがあれば日本人殺してえとか言っていたり日本に対してホントに残虐非道の事してるからな

    ヘイストスピーチなんて在日チョソがしていることに比べたらおままごとやで


  590. 韓国人の反日ヘイトデモにも同じこと言ってやれ


  591. まあ韓国人と同じ事やってるような連中のヘイトデモは

    禁止されて当然だし、この人の言うことはもっとも。


  592. 611

    コメ稼がないと収入ないんだからやるに決まってんだろw

    お前やらおんは初めてか?


  593. 保守ならばテロしろって言っててわらう


  594. 上からずっと読んで来て分かったのは、超癬塵には読解力も会話する能力も無いということだ


  595. ※562

    犯罪取締はタイの責任

    日本人の犯罪に悩んでるなら、日本人入国お断りでもすればいい

    まあ日本人にしろタイ人にしろ海外に逃避する連中なんてロクなものじゃないけど


  596. アキバに本拠地がある保守とかきめえw


  597. こういう人に限って韓国の日本人差別や常軌を逸した行動には一切だんまりなんだよ



    批判される覚悟がないくせに批判するんじゃねーよと


  598. >>444

    中韓排斥をあたかも外国人全て排斥してるように言うなってんだよボンクラ


  599. 在特会も大概だが自称カウンターであるしばき隊もひどすぎることを知らんのかねこの人

    どっちもどっちってあの団体両方見たらそれしか言葉がなくなるんだが


  600. 韓国みてぇな低レベルの相手と比べて安心してるネトウヨほど役に立たんもんは無いな。

    別に韓国人なんて道端で自動車にひかれてようが無差別殺人に巻き込まれて包丁刺さったまま倒れてようが素通りしちゃうくらいどうだっていいけど、それと同じぐらい俺以外の女がいくらレイプされてようが差別されてようがどうだっていいのよ。

    そしてそのネトウヨの言い分の真意だって心底どーでもいいの。ごめんね。


  601. この国に居たら日本人って理由だけで就職出来ないわけでもなければ欲しいもの売ってくれないわけでもないし、レストランで予約取れないだとか公共施設使わせてくれない、なんてこたぁ無いだろ?なにが日本人差別だよと、差別舐めてんのかネトウヨ

    ちなみに逆はありえるわけだから韓国人が差別って思ってもしゃーないだろ、福祉国家は表向き弱い奴の味方なんだから。




  602.  

    ヤンキー漫画などというクソみたいなもの描いて、



    日本人のレベルを下げてきた奴の正体がよくわかるなぁ


  603. 正直、こう言う問題の根幹にあるのは日本政府の方針だろ

    外国人の扶養控除の問題とか生活保護とか通名とか

    そういうもので配慮しているように見えて同じ人間の間に壁を作らせてるんだよ



    例えば通名が突然禁止になったら短期的には困る人が出るかもしれないが

    2・3年もすれば大した問題でも無くなってしまう

    そういう壁を作るやり方は直ぐにでも止めるべきだろ


  604. ヘイトとか街宣と同じで、共産主義者のやらせだろ?


  605. 俺もヘイトスピーチ反対デモやりたいんだよね

    韓国による日本へのヘイトスピーチを反対するデモ

    なんでこのデモを企画する人がいないのか不思議なんだよ

    「出て行け!!」とか「殺せ!!」だとか普通に韓国に疑問を持っている人でさえひいちゃうようなスローガン掲げなくても普通に韓国にヘイトスピーチやめてくださいって訴えるデモ

    何で無いんだろうね?

    これなら今ヘイトスピーチ反対って言ってる人たちも賛同して一緒にでもしてくれると思うんだよ

    まさか日→韓へのヘイトは許せないけど韓→日へのヘイトは問題ないなんていわないだろうね?

    まあそうなったらそうなったで反ヘイトスピーチデモを妨害するいつもは反ヘイトスピーチの人たちっていう面白い状況になると思うんで彼らのダブルスタンダードを表すいい機会になると思うんだけどね




  606. ガキの喧嘩がしてぇなら日本じゃなくて他の国でやってね、って言われてることに気づかないんだろうね


  607. 貧乏白人どものレッドネックじゃあるまいし、いちいち韓国人になにされただのなんだの騒ぐ気になれんわ


  608. 他の国の民度なんて知ったこっちゃねえが、日本の首相なら日本の民度気にして当たり前だろ?安倍からしたら勝手に日本人代表ヅラして安易にヘイト撒き散らされたら困るって言ってるだけだよねけっきょく


  609. ちょっと前まではネトウヨ的思想が正義で、ネットは都合の良い遊び場だったけど、ネトウヨは然るべき場所に晒されてその正当性はとっくに無くなってる。

    もはやネトウヨで遊べる時代は終わったんだ。

    大人になれよ。


  610. アキバはいつから在特会の本拠地になった?



    オタク=ネトウヨでいてもらわないと困る連中がだれなのかよくわかったよ。


  611. 相手の手が届かないところならなんでも言えるわな

    デモしてるやつもこの漫画家も俺も


  612. ネトウヨ冷えてるか~?


  613. 本当にやらおんのチョンの出現率は異常。

    「アニオタに言い負かされるのは絶対にダメ」って感じなんだな。



    漫画家は左翼ばっかり。まあ出版社もほとんどそうだけどね。


  614. 一般人はそもそも相手にしないわけで、ネトウヨを晒したりわざわざ探して叩いてる奴はブサヨで問題ないよな。

    どっちも絶滅して良いよ。


  615. このデモの主催者オタクじゃなくて行動右翼だし

    カウンター側にオタクやエロ漫画家もいるんだよなあ…




  616. ネトウヨなんかどこにも書いてないじゃん。

    なんで管理人は「ネトウヨ」なんて印象操作してるの?

    ネトウヨの定義は?



    ネトウヨと言う言葉を使う人って総じて頭悪いから、あまり使わないほうがいい。

    定義不明、対象不明、どういう主張のひとなのかも不明で、一人歩きしてるから。そして使う人は侮辱語としてドヤ顔してんだよね。


  617. とにかく自分の気に入らん事を言うヤツって定義なら

    今の日本は大部分がネトウヨだよなあw


  618. このアフィカス。

    ウヨサヨ煽りでアクセス数&コメ稼ぎに味をしめたなw

    何度もやりそw


  619. この漫画家も、ヘイトを批判できるような漫画ではない。


  620. まじめな漫画ならともかく不良漫画の人でしょ

    おまえがいうな!


  621. 別にウヨクを支持するわけじゃないけどさ

    常軌を逸した罵声あびせても反感は増える一方だと思うけどね

    だから俺はあんたも憎しみをぶつけてるだけでどっちもどっちなんじゃねえのって思うんだけど、そうたしなめられると怒り狂うよね、こういう人って

    心が歪んでるし、みんな薄々気づいてるからこいつらみたいなのも支持されないんだよな

    で、反応が悪いから余計に過激な口調になるわけだ

    悪循環だね


  622. 在特会でしょ

    ネトウヨじゃないじゃん


  623. 893とヤンキーに朝鮮系が多いのと、特攻のタクの作者が

    最近造られた単語であるヘイトスピーチを使って、デモを叩くのは

    関係ないだろいい還元にしろ。

    努力すれば、誰でも大学に進学したり公務員なれる社会で893やヤンキー

    になるヤツなんて日本の初等中等教育を全く受けてないヤツだけだろ。

    この記事をきっかけに893とヤンキーと朝鮮系を結びつける動きが加速

    したらどうするんだ。


  624. この漫画家

    デモの内容すり替えてない?

    「外国人排斥」と「外国人犯罪撲滅」は全くの別物でしょ


  625. このマンガ家、実は在日ヤクザじゃないだろな。

    「ヘイトスピーチ」といって批判する連中の方が、余程実は胡散臭いと思う。



    ということで、

    アマランで2位の本「日ノ丸街宣女子」は、反対の立場からのコミックです。

    今、話題なのでググってみては?


  626. 654

    あ、間違い

    ×「日ノ丸街宣女子」

    ○「日之丸街宣女子」



    ちなみに、「ひのまるがいせんおとめ」だそうです。




  627. 外国人犯罪者を取り締まれと言っているのを外国人全体を追い出せと言っているかのようにすり替えたり、他にもブサヨが言いそうなことてんこ盛りの薄っぺらいバカだな。さすが珍走漫画なんか描いてるカスだ。

    ネトウヨ連呼チョンに擁護されるお仲間か?


  628. ていうか外国人排斥が目的じゃなくて、国家としての体制や

    国内の低所得者の保護が目的だって見方はできないの?

    安い労働力の確保のために日本にスラムとか出来たらやだよ。



    お前の漫画の珍走団も自分のチームを守るために頑張るって

    内容なんだろ?他の珍走団との潰し合いが主題なの?知らんけど



    大体、デモ=いじめって言う論理が分からん。

    単純労働力としての外国人=奴隷=いじめって発想の方がしっくりくるわ。


  629. こういう奴は在特会のスピーチを聴いたことが無い層


  630. 在特会って公安の監視下にある団体でしょ?

    真っ当な右翼がこんな排外主義者と一緒にされるのは可哀想


  631. ※657

    日本の右翼は自国民の貧困層(生活保護受給者とか不安定雇用の若者とか)も攻撃ターゲットにしてるんだよなあ。ナマポ=不正受給とすぐに吹き上がるし

    そこが欧州の極右と違う。


  632. ※632

    さっさとソウルに行って一人デモすればいいのに

    現地の新聞も取り上げてくれて、君もすぐに有名人だ


  633. >>659

    それは共産党未だに暴力革命を捨ててない政党だから三等親に共産党員がいると

    警察や自衛官にはなれません

    知ってる?戦後5000人ぐらいいる日本共産党のうち約1000人が朝鮮人だったんだぜ。


  634. 反日日本人(ブサヨ)と反日外国人は師ねよ


  635. 標榜用語作ってニダニダしているようですが、今のところ日本における過去100年間反社会行動(人類の敵)を行ったのは 全て朝鮮族と左翼ですよね。

    自称右翼っていうのも・・・KoreanDNAの生態そのもので・・・90%以上朝鮮族で残り10%が漢族だった 匪賊、「倭寇」とまったく同じです。

    人々を守り、害獣を寄せ付けない社会を作ろうとするのが保守です。

    非が一切ありません。

    なにをどうすり替えたところで、です。


  636. 徒党を組んで暴走するのは 右翼ではありませんよ?

    見れば分かるとおりの 朝鮮族です。

    実際、このような 結託しての演劇コントをし続けているだけです。 過去から現在に至るまで。 そして この漫画の作者も朝鮮族です。

    いまや、騙されるものもないほど 決まりきった朝鮮族の生態ですけどね。

    要するに他人の土地を奪い取る為に 徒党を組んで威圧して回るわけです。

    それ以外に 何の理由もありません。

    何も 理由にならないのです。

    一刻も早く 寄生害獣KoreanDNAの駆除法案が可決するよう 人間として行動しましょう。


  637. 作者の本名なんていうの? ま、調べりゃ分かるか。

    佐木 飛朗斗(さき ひろと、1962年3月6日[1] - )は日本の作家、漫画原作者。神奈川県横浜市出身← モロですねぇ。 も少し戻って半島出身と書けばそれでいいのに出自は 生まれた場所ではないでしょうに。

    その、自称ネトウヨは 朝鮮族じゃなかったんですか? なぜ調べもせずに「排外主義者」とか「ネトウヨ」とか勝手に広めようとしてるんですか?

    ほんとに 生態ですねぇ KoreanDNA。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。