05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」

【シナモンへのいじめリプ問題】新聞でも記事になる! さらにツイッター民にサンリオ広報から連絡がいく 「怒りを買ったみたいです。はい、死亡」

CFDR3EAUsAA-_dR_201505171851114b7.jpg





無題

シナモンに対する暴言ツイートが過激化 200人ブロックの処置

シナモンのTwitterアカウントに一部から心ないリプライが飛び交っている

5月から内容が過激化し、ブロック処置は200人を超えたという

サンリオは「大変悲しく思っております」とコメントしている

http://news.livedoor.com/article/detail/10112984/

CFMITM9UMAEI_-J.jpg


CFDR2_UUIAAaJ1N.jpgCFDR3BVUIAELewg.jpg
CFDR3C8UIAESRqb.jpgCFDR3EAUsAA-_dR.jpg



うわああああああ、サンリオこえええええええええええ

     / ̄ ̄\
   /  ー  ‐\
   |   ( >) ( <)___
   |     (__人__)´ ー  ー\  ・・・・・・・。
   |      `i  i´ノ( ●) ( ●)
   |   .   `⌒ }   (__人__) ヽ
   ヽ       .}    `i  i´  |
    ヽ     ノ、_    `⌒_/
    /⌒ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ⌒ `i
    /    r―――――――‐‐’
    l      ( ̄レワ   /  |
    |       \ \/ /  |
    |       | \_/   |

   ああ・・・・・

     / ̄ ̄\
   / .ー  ー \
   | (●) (●) |      ___   ちょっとまって取材させてほしいっていってるから怒りをかってるとは違くね?
   |   (__人__) |     / ー ー \  多分今回のクソリプについて色々聞きたかっただけなんじゃねーの?
   |   `i  i´  |  . / (●)  (●)ヽ、 何でこんなことが起きたとかそういうの・・・
   |   . `⌒   }  . /.   (__人__)   ヽ
   ヽ       }  |     `i  i´    .|  
    ヽ     ノ   .\ _.  `⌒   /   でもこの人は信用毀損罪及び業務妨害罪とかいってるけど
   /      ヽ   /    ⌒    `ヽ、  サンリオがそういう事言ってきたのかな?
  /         ヽ, ./  .     ,9mー )
  /  /      }  | .|  |     `ーー‐’゙
 .|  .{.      .|  | ヽ、 \       |
 .|  .|.      .|  |   |\ ヽ     .ノ

 
コメントを書く
  1. ラブライバー


  2. 炎上商法か。サンリオも腹黒いのう


  3. ここにも取材きそう


  4. ひとけた


  5. 釣りくせえ


  6. 死刑で


  7. しょうもな


  8. バカッターは今日も馬鹿です


  9. ついでにアフィブログも終了すればいいのに


  10. 取材ならサンリオがこいつのとこに行くべきだろ

    呼び出しとか偉そうすぎw


  11. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  12. まじかよシナカス最低だな


  13. ↓ここでTHE童貞が冷静に一言


  14. このシナモンってのこれで同情引いて選挙で1位になろうって魂胆だろ

    キティとマイメロはこんなのに負けないで欲しい


  15. シナモンのまけないもんで泣いたw


  16. 氷結くんやばいね


  17. まーたアニメアイコンか

    ほんとキモいなあいつら


  18. 何が楽しいのかさっぱりわからん


  19. アルスラーン戦記は切られたか。


  20. ツイカスってキチガイしか居ないの?


  21. ツイカスは全員逮捕されても文句言えんな


  22. 2

    14

    16



    とりあえず反省せいやw


  23. ネット上とは言え暴言はアウトだからねしかたないね


  24. 16だけど何を反省すんの

    ツイッターすらやってないってのに


  25. 氷結くん厨くせぇな


  26. ざまあみろとしか言いようがない


  27. 本社から呼び出して?同じサンリオ内部に阿呆がいたのか

    自分の所の会社のアカウントで悪態ついとった阿呆やったんか

    どっちやねん










  28.       バカッター民だけあてさすがの民度やな。










  29. こいつフォロワー100万もいて草


  30. こんなクッソ寒いことやって喜んじゃってんの小学生だけでしょ

    流石に中高生がこんなことやってたらキモすぎて吐くわ


  31. もともとシナモンって公式の割に臭いことばっかり発言してたから

    自業自得だろ


  32. ビビるくらいならやらなきゃいいのに


  33. 26の人さっきまで頑張ってコメしてた人?ww


  34. こいつなんでこんなフォロワーいんの?

    115万とか芸能人より多いだろ


  35. クソ記事


  36. 33

    うわきも


  37. 本人の副垢でいらん事のたまっとったとか?


  38. 33

    何でそんなこと知ってるんですかねぇ…

    暴言吐いてた痛い子かな??


  39. フォロワー100万とか有名人かなにか?


  40. ※35

    さっきまでのコメ?


  41. シナカスこええええ


  42. 本日の痛いニュース枠パート2。

    慣れ合い…でいいんだよね?wなんて言ってる場合じゃない。

    ブロックされた程度なら因果応報としても、直接法的手段に出るとなると、

    出方次第に因ってはサンリオ的にも逆にイメージに響く恐れもあるのでは。

    それはそうと「ニュースサイト編集者」って職業になるんか。


  43. 女児向けの「架空のキャラクター」を虐めるとかよっぽどリアルで虐められてるんだろうなぁ、可哀想にwww


  44. お前らいつも声優や作家に対して「荒らしはスルーしろよ」とか偉そうに言ってたけど、スルーし続けた結果余計にいじめリプが増えてこんな事態に発展した訳だが、その点について何か言う事はあるか?


  45. ラブライバー


  46. 私の戦闘力は100万です


  47. 46

    そういう奴に限って自分がちょっと攻撃されると発狂しちゃうんだよな


  48. バカッター潰す


  49. キティちゃんにインターホンを鳴らされる日も近いな


  50. はあ?一般人を起訴してまでキャラクターの販促を断行したいのかよ

    Twitter利用するのやめりゃ済む話だろ

    とんでもない企業だな


  51. シナモンに暴言吐いてるアカウント一覧

    dl.dropboxusercontent.com/u/48859672/CinnamonBlock.txt


  52. 絶対捕まらないと思ってるからこそ平気で暴言が出るんだろ

    さっさと全員捕まえろよ

    これからの人生SNSしたら死刑くらい誓約書書かせて真人間に教育させろ


  53. というかなんで嫌われてるかわかんない


  54. 戦闘力∞


  55. 52

    こういう頭のおかしい人間がゴロゴロ居るから怖い


  56. こいつそんなに有名なやつなんか?

    100万って公認アカウント並じゃん


  57. 42

    違う記事でシナモン叩きって言ってた人かなって


  58. この件を取り上げたやらおんも同罪ということで解決解決


  59. 可愛い物に限っては違うんだろうね

    イケメンに限るみたいなやつだろきっと


  60. 私の戦闘力は100万です.


  61. 確かシナモンの発言とセットで航空機でシナモンを狙うコラネタとか5、6千リツイートくらいされてた記憶あるわ

    ツイッターのそういう環境にも問題あるのでは?


  62. 100万とかやらかん足元にも及ばないじゃん

    様つけて呼べよ


  63. 55

    元々シナモンの偽アカウントがあってそれに暴言吐いてた連中がいて、便乗した奴が何故か公式に攻撃してる図


  64. 戦闘力∞やら管より最強


  65. 46

    自分が言われる側になったらスルーするんだろうよ

    リアルで顔を合わせる同士だったら石になって黙りこくるか

    逆ギレるか、あとで仲間内だけになったら46へ悪態つくんだよ

    理屈も何もないからな、そういう事言える連中は


  66. アニメアイコンwww


  67. この程度の騒動を記事にする新聞社はどんだけネタがないの


  68. まーたラブライバーか


  69. どんどんやってください

    こういう人は次のターゲットに同じことするから


  70. やら官最弱私の戦闘力は100万です。


  71. >>55

    少し前まではネタ的な弄りくらいだったんだが、勘違いした変なアニメアイコンが罵倒する様になって、シナモンファンから注意されて虐めがエスカレートしていって今の状況になってるみたい




  72. こういうのの怖いところは本人がシナモンが嫌いだからとか好きでからかいたいからじゃなくて

    単に周りがネタとしてやってるから自分もやってるってところにあると思うわ


  73. 70

    ネットで起きてる事を記事にするのは楽な上、ネット民がいかに愚かかの宣伝にもなって一石二鳥だからね仕方ないね


  74. そうだよね、ネットもリアルだからダメだよね


  75. 70

    この程度っていうか本人的には難儀なんじゃないの?



    あとまっとうじゃない事してる人間には

    外野の意見に晒すって言うのも対応としては有効


  76. 74アホ


  77. クソ管


  78. アニメアイコン(ラブライブ、アイマス、艦これ)


  79. 工場長の返しは笑ったが

    まぁ、酷い返しいっぱいあるな


  80. シナモン叩きは業務妨害でダメなんだぞ


  81. 74

    その「少し前まではネタ的な弄り」すら公式じゃないシナモンの偽垢の話なんだが……


  82. サンリオさまかっけえよ

    他企業もサンリオに続け


  83. アニメアイコンは問答無用でブロックすれば問題無し




  84. 現実じゃこんな威勢のある事なんてまず言えない日陰のド底辺がよく吠えるw




  85. シナモンいじめの奴って支那モンとか思っていそう


  86. ..@. .....@―...@. @.:


  87. 工場長は幻聴が聞こえてんだろ


  88. ラブライバー最低だな


  89. ..@ ..@ .........


  90. まえからサンリオはガチ会社でいじっていい会社じゃねえのに

    何勘違いてやってたんだyp


  91. ツイカスは文字も読めない


  92. どーせラブライバーの仕業


  93. 偽垢でアホな事を呟いてたらサンリオに注意されたので偽垢は自粛

    その後偽垢のノリが公式に持ち込まれ、まとめサイトの影響もあり中傷増加

    で、今に至るって感じなのかね




  94. >絶対に氷結君悪くないと思うんだけど



    マジでスゲェwwwネジのとび具合がwww


  95. またラブライバーか


  96. この人いじめリプしてた当人じゃないよね

    サンリオが原因とか把握してなくって状況聞きたいだけなんじゃね?


  97. 罵倒してる奴はこんなのを面白いと思ってたのか


  98. 血界腐も糞リプやってたよな



    死ぬの?


  99. サンリオは見せしめが欲しいだけだから誰でもいいんだ


  100. 自業自得すぎる

    一回豚箱に入ったほうがいいんじゃねーの?


  101. そもそもなんでシナモンいじめてんの?


  102. 5万のやらかすwwww


  103. かわいそう


  104. なんでイジメられてるの?


  105. ブロックされてゴメンナサイしちゃうツイート主ぷちかわええ ハァハァ


  106. これで裁判沙汰になった時には覚悟しなさいな。


  107. いずれにせよ、この氷結くん(哀)は、サンリオの奴をボコボコにして良いんだろ?


  108. お客様、ちょっとこちらへ…


  109. 捕まろうがどうでもいいけど、

    まず本人に炎上騒ぎついでに「誰も面白いと思ってない」という事実が

    ちゃんと伝わってるように見えないな。



    もっとはっきり自覚して欲しい。

    1のバカの賛同に対して、10000の否定が居るって事に。


  110. 100

    それにしてはツイートがビビりすぎだろ

    複垢とかで言うてたのかも


  111. ネタだったんです冗談だったんですぅが通用するといいな、バカッター君www


  112. ※欄にも同類のクズがいっぱいいるな

    お前らもついでに訴えられろや


  113. マイメロさんからお叱りを受けるな


  114. アイマス、血界、東方、とうらぶ、未確認、ラブライブ

    以上のアニメアイコンでお送りいたしました


  115. 暴言吐いてるのがアニメアイコンだらけなんですが


  116. 商売69 円盤

    3500枚くらいは売れるかな


  117. 未確認の真白以外許さじ


  118. シナモンなんてどうでもよくてただ便乗したいだけのツイカス共w

    調子乗っちゃったクソガキなんだろうなぁ


  119. 119:アイマス、血界、東方、とうらぶ、未確認、ラブライブ

       以上のアニメアイコンでお送りいたしました



    ??

    そういえばサンリオがスポンサーのアニメて

    今やってなかったっけ?


  120. しばき隊と同じ論調だから歪曲が解り易いな(笑)


  121. 公式がやらかしてアンチが生まれたならわかるけど

    これの発端が公式一切関係ないんだよな


  122. これはサンリオを支持する。

    全力で損害賠償請求されるといいよ。


  123. 日本語も理解できないならわけのわからない事呟くなよ氷結君


  124. シナモン 叛逆の物語



    つか真面目にやめろよツイッター民


  125. 誹謗中傷や名誉毀損やデマ拡散するネット民がどんどん訴えられる世の中にな~れ


  126. サンリオ敵に回すとか命知らずやな

    キティやマイメロに適わなくてもシナモンなら勝てると思ったのかな


  127. 威力業務妨害適用されたらここのサイトもヤバいのでは?


  128. 自業自得だろ。残念でも無いし当然


  129. アッラーフ・アクバル


  130. 124

    誹謗中傷書き込んでた奴らのアイコンだろ


  131. 氷結くんがアカウント凍結くんになるってマジ?


  132. 132

    すげー息苦しそうだな


  133. サンリオの社長・辻信太郎氏86歳。息子の邦彦副社長を後継者に据えようと、40年近く手元に置いて帝王学。創業以来、初めての経営トップ交代を2014年春に定めた矢先の2013年11月、後継者になるはずの邦彦氏が61歳で急死。



    こんな状態の企業を罵倒してる奴はどんな気分なんだろう。 無知による鞭かな?


  134. サンリオはキャラクターのことに関してはデ○ズニー並にまずいだろ

    つーかこんなくだらないことやってる連中はさっさと身元特定されて社会的にタヒねばいいのに

    版権キャラに暴言とか恥ずかしすぎて外出られんだろうよ


  135. 「威力業務妨害」

    うん、正にこのサイトとここにいるやらチル共が何時もやってることだね



    つかこのアニメアイコンを叩きたいがための工作ウゼーよ

    結局アフィカスと三文ブン屋の飯の種にしかなってねーんだよ

    こんなんに踊らされんなバカ共


  136. 票欠って子は日本語が不自由なんかね?

    それをフォローしている子もだけど


  137. 氷結くんって子は何なん?


  138. ミッフィー(ナインフィー)様がみてる。


  139. サンリオが訴えるよりも勝手に使われてネガキャン利用のアイコン使用されてるアニメ側の方が訴えたいだろ


  140. 142

    アニメアイコンさんチッスチッス


  141. シナモンにイジメリプしてたクソ共は、リアルでイジメやってるクソ共の同類だよな


  142. 今回はラブライバー関係無いだろ。ラブライブアイコンも無いし、そんな事よりことりちゃんがシナモン抱いてる絵だれか書いてください。


  143. 148

    いじめ自殺された後なんかの加害者連中の団結を見てみろ

    自分たちが悪いとわかってて我を通してきた連中を相手にするのは

    金をもらっても割にあわんのだぞ

    まっとうに保身と計算にだけは人一倍頭の回るキチガイが

    どんだけ面倒な事か


  144. こういう問題で安易にアニメアイコン叩きに持っていってる時点で、ただイジメの標的変えてるだけだよね

    特にこういう関係のない時にまでラブライバー叩きしてる連中とか、完全にこいつらの同類


  145. 147

    あの不自然な流れ見て何の違和感も抱かなかったとしたら、正に良いように踊らされてる馬鹿だよお前


  146. やはり氷結はくそ、ほろよいがいい


  147. ネットだから何言ってもいいって思ってる典型的なバカだよね


  148. まあガチで裁判沙汰に一度してみるのがいいかもな



    一度でも判例を作ってしまえば、

    他社でも同様の案件が起きた場合に

    全て裁判に持ち込んでしまえるからな


  149. シナモンかわいいじゃん

    面白いと思ってリプ飛ばしてる奴の気がしれない


  150. 逆襲のシナ


  151. キュウべえからの流れだと思うんだよね

    このマスコット叩きは


  152. 一人ずつ呼んで発端というか一番の元を探しているんじゃないか?

    知らんけど


  153. 「池田ァ」とか「前川ァ」みたいな「歪んだ愛情表現」ネタだったのが

    バカがエスカレートしてただ暴言吐いてるだけみたいになったパティーンじゃないの

    知らないけど


  154. これ周りがやってたから受けると思ってどんどんやった連鎖だと思うけどな

    シナモンへの好き嫌いは関係ない


  155. 160

    元なんてわかりきってるだろ

    実際に偽垢に警告いってるみたいだし


  156. SB69関係者最低だな


  157. この氷結って奴が直接悪口を言っていたわけじゃないのに

    なぜか槍玉に挙げられていて不憫だな


  158. isisiにも喧嘩売ってんじゃんかコイツ

    草生やしまくって是正勧告?ないわwww


  159. バカは痛い目見ないと反省しないから

    2次被害を出さないためにもボロクソにしてください


  160. それより工場長@seastargirlなるアカウントのほうが問題だろ




  161. ゴミをみるような目で注目されたいのかなツイッターやってるやつらは


  162. ※165

    そうなん?

    拡散させたから呼ばれてんの?


  163. 165

    雉も鳴かずば、じゃないの?黙って対応してればよかったのに

    何でもかんでもリアルタイムでしゃべったらそら反応されるわ


  164. 暴言吐いてたバカを一人一人特定していこうぜwww

    リアルの住所氏名電話番号を暴いていけば、自分が何やってたかってわかるだろwww


  165. 氷結って奴は何者なんだ?


  166. これ加害者同士で「俺たち悪くないよね?」って慰め合ってるの?


  167. 165

    >この氷結って奴が直接悪口を言っていたわけじゃないのに

    誹謗中傷とわかってて拡散するのは同罪だぞ


  168. 正直シナモンは好きなキャラだが...これは酷過ぎる..

    まけないもん、のイラストがすごく悲しく心に突き刺さる


  169. シナモン可愛いのにな

    名前も美味しそうだし


  170. 173

    この書き方だとサンリオ出入りの業者っぽいな


  171. シナモンのダーンはあれ殴り込み衣装だったのか




  172. 小学生にスマホ持たせてる状態がそもそも間違ってる


  173. 何かもう1人偽シナモンみたいなツイッカスも居ただろ

    責任逃れしてたけど


  174. 駄々こねて無視してよかったかもってアホか

    そんなん通るならこんな事ならんぞ


  175. いろいろかっこ悪すぎるな


  176. こういう輩は一回くらいは〆ていいでしょ。

    どうせ相手はネットでもリアルでもカスなんだろうし。


  177. ほんとこういう奴らってやんわり言ったぐらいじゃ辞めないんだよ




  178. ツイッターの闇は深いね

    ああ怖い怖い


  179. 暴言吐いてる奴らが揃いも揃って臭そうなアニメアイコン(笑)

    きもちわりいww




  180. フォロワー数が日本トップクラスなんだけど何者?


  181. どうもね、2ch発祥のAAキャラ虐待を持ちネタにする相当歪んだ人々(ISIL糞コラ関係者疑惑もあり)がTwitterでもやらかしてるみたいでね

    サカキバラ事件で火がついた露悪趣味がエスカレートしていたみたいなのよ

    正直、気持ち悪い


  182. マジかよディズニーこえーな


  183. 発端の元凶である、なりきりしてた偽垢ひでえな

    ツイッターでなりきりを平然とする心境が分からん

    2ちゃんねるのなりきり板でこじんまりとやればよかったのに


  184. やらかん、死ぬ


  185. 取材させてくださいお願いしますって書いてあるだけなのにバカッター主とこのサイトの日本語力ヤバイな。


  186. 193

    だから後ろが暗いのかと思ったよ自分は


  187. まあ何でもやりすぎは良くないって事やね


  188. クマモン?


  189. 氷結ってのは、アルファツイッタラー()らしいですが

    初めは少なかったシナモン叩きネタをツイートしたら

    無駄に110万もフォロワーいて一気に拡散した

    んで便乗犯続出

    まぁこんなのに晒されたら事情聴取もしたくなるってもんですな


  190. 争え…もっと争え…(AA略


  191. 自分は関係ないと思ってるんだろうが、一部のメカクシ信者とかラブライバーの犯罪云々で全体を批判してる奴等も似たようなもんだよね


  192. サンリオって取材対象を本社に呼び出すんだね~

    取材協力費も当たり前だけど、ちゃんと交通費は出るのかな?

    つーかDMっていつから書面になったの?w


  193. 別に問題なくね


  194. 厳しい処置しないとこいつらやめないだろ。てかこういう話題ってアニメアイコンが毎回絡んでるよなwwwキモ


  195. バカだな


  196. むしろこの期におよんでまでほんのジョークだったのにサンリオ酷いって方向に持っていこうとしてて糞だな


  197. シナモンかわいそう


  198. お前らが響をぼっちキャラにしていじめたことも棚に上げて


  199. バカッター奴らの最大の罪は

    自分は一切悪くないと思ってるとこだな・・・


  200. サンリオだから告訴とかはないだろ

    まあ他社であってもイメージ悪くなるし直接やることはないだろうな


  201. 大人からまともな躾をされずに育って線引きがわからずある日突然警察沙汰


  202. お前らも罵詈雑言だけはお得意だから

    このツイッタラー達と同類だな


  203. 企業のツイッターに暴言書き込むとか情弱もいいとこ


  204. シナモンかわいそーてゆーかシナモンいじめるのやめてくれますか


  205. サンリオは呼び出しなんてしてないって言ってるし

    これって結局氷結って池沼の自作自演だったんだよね?

    記事の最後にでも書いておいて方がいいかと


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。