05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」
05.17(Fri)
宮崎駿「金を貢ぐ以外に相手とコミュニケーションが取れないやつは誰からも愛されないし、愛する事もできない」
05.17(Fri)
吉野家「もうマスクはしません」普通の日本人ブチギレwwwwwww
05.17(Fri)
夏アニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」最新PVが公開される、 アーリャさんちょっと可愛すぎじゃないか? やっぱロシア女最高だわ
05.17(Fri)
【悲報】女さんブチギレ「子ありと子なしで女が揉めてる最中、男は素知らぬ顔してるのが1番ムカつく」
05.17(Fri)
あずまきよひこ「よつばと!のアニメ化のオファーがありましたが丁重にお断りしました」←これのせいで未だにアニメ化されない・・・なぜ断るのか
05.17(Fri)
キン肉マン始祖編アニメ、「第0話」がある事が判明! 過去の名バトルを新規作画で振り返る
05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!
05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????

東大で行われた「声優・種田梨沙トークショー」! 種田梨沙さんが演じたキャラのベスト8発表 → 3位:小路綾、2位:姫柊雪菜、1位は宮園かをり

CEdLTL6UgAAf_VK.jpg



種田梨沙トークショー
~東大でみんなに会えてうれシード♪~

taneda_20150516170844005.jpg

  【日程】    2015年5月16日(土)
  【会場】    東京大学本郷キャンパス
  【開場】    11:45
  【開演】    12:30
  【ゲスト】   種田梨沙
  【参加費】   無料

http://ssa.sakura.ne.jp/may88taneda.html


CFHG7tnVIAAASeW.jpg


    ./ ̄ ̄\   
   _ノ  ヽ、  \        
  (○)(○ )   |  .___   
  (__人__)  u . |/ー  ー .\ . かをちゃんつええええええ
   ヽ`⌒ ´    /(   ))(   )) \ てか緑・・・ゆゆ式の評価が低いぞ!!
    {      /  (__人__)     \
    ヽ     |     |r┬ |  .    |
       ン   \.    || .| |     /
     i´     .|  . || .| |     \
     |       | |…..|| .| |     |  |

         ____
       /      \
      / ─    ─ \  いや、やっぱ種ちゃんのキャラといえば、雪菜ちゃんが一番印象があるなぁ
    /   (●)  (●)  \  リゼとかあやや~もいいけど
     |      (__人__)     | 
      \    ` ⌒´   ,/  不愉快ちゃんも可愛かったが
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ   めがねが微妙だった
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─–⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

                 / ̄ ̄\  お前の評価などどうでもええんじゃ!!!
                 /     ノ( \ かをちゃんがNo1!かをちゃんが種ちゃんの代表作や
              |   ヽi!lノ ⌒  |  
              | (●)(● )ノ( |  
         ___,-‐{ (__人__) ⌒ ト、_
      /      \{  `⌒ ´    |: : : :`ヽ、
     /        \       イ: : : : : : \
   /       u      \     //: : : : : : : : . \
    |  u             |ー,/⌒`ヽ: : : : : : : : :  |
   \           u  √(フノ^ヽ 〉: : : : : : : : /
   /                ~\  “  ヾ: : : : : : : :/

 
コメントを書く
  1. 雪菜だな


  2. 毎日なんかしらランキング記事がある


  3. 緑って何だよww




  4. 縁ちゃんは癖になる


  5. えーと、新世界より?


  6. 君嘘面白かったからな


  7. 1位だけ見てないや


  8. 「ファンが自分をシコ対象として見ていることもその行為に及んでいるにも理解がありそうだとは思いました」



    こいつ……自分で書いておいて気持ち悪くないのかな?


  9. リゼちゃんが一位だろバカしかいねえのかよ


  10. 栗山さん一択


  11. 魅せる、彩る、華やぐ技!グラフィックデザイン 人気の手法、憧れの表現


  12. さすが明田川仁の女


  13. オワマスのキャラ入ってねーザマァwww

    所詮声優本人は特別思い入れなんかないってこと


  14. コイツもA-1アニメ声優か


  15. 新世界よりの早紀が一位だろうが


  16. シコ対象wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    声豚きめえええええええええええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  17. 実際かをりのあの演技は良かったからな


  18. この名前、時々聞いていたけど全然頭の中で声が再生されないと思ってたら

    一つも見たことないわw



    え?何?この人、有名な人なん?声に特徴ある人?


  19. B級声優に相応しいラインナップ


  20. 渡辺早紀を知らんのだなみんな


  21. この たけにーさん って人は、とても自分本意な解釈をしているな。

    こうならないように、気を付けないと。


  22. >ファンが自分をシコ対象として見ていることもその行為に及んでいるにも理解がありそうだとは思いました



    極めて平均的な声豚様のありがたい御意見


  23. 東大生だが抽選でダメだった

    学祭なんだから他大とか学外の奴をいれんなよ

    頭が悪そうな人が入ると露骨に民度が下がるのが分かるよ


  24. たしかオワマスのキャラも演じてたよねこの人

    見当たらないけど不人気なのかな


  25. 声豚キモ


  26. 1位だけ知らないわ


  27. 20

    新世界よりは癖のあるアニメだったから切った人が多いのかも


  28. 新世界よりの主人公の声が一番良いわ


  29. 新世界が低すぎワロタ


  30. 23

    あなたの様な頭の悪い人が一人でも多くこの世から消え去りますように(ー人ー)


  31. 1位 宮園かをり ←明田川

    2位 姫柊雪菜 ←明田川

    3位 小路綾 ←明田川

    4位 リゼ  ←明田川

    5位 栗山未来

    6位 日向縁 ←明田川

    7位 渡辺早季

    8位 黒羽寧子 ←明田川

    仁さんスゲー(棒)


  32. 足柄さんも良かったな


  33. 佐倉休み回に種田が一人喋りが出来ないことを理由に茅野をねじ込む事務所


  34. >同じ事務所で同じ年生まれの種田さんとZさんは仲が悪くあって欲しいと願っていた



    これが声豚かぁ・・・


  35. んだとぉ?種ちゃんの1位は赤面寸止め処女ビッチの雪菜に決まってんだろ

    わかってないなぁ


  36. シコ対象云々言ってるやつ頭いかれすぎだろ


  37. 逆に、三次元に戻ってくる為のリハビリなのか?




  38. いやらしい


  39. ぶっさ


  40. ゆゆ式6位とかセンスないな


  41. 種田さんといえば新世界よりなんだよねぇ


  42. 種ちゃんは存在自体がいやらしい(褒め


  43. このランキグンて種田じゃなくてゲストの投票で

    決まったやつか

    てっきり種田が自分で選んだのかとオモタ


  44. ファンが自分をシコ対象として見ていることもその行為に及んでいるにも理解がありそうだとは思いました(キリッ

    まあアレだ…転載されてドンマイですわw


  45. きんモザ>>ごちうさ


  46. やらかんわかってるじゃないか! やっぱ雪菜だよな!


  47. 「たけにーさん」大人気!

    名前の由来は竹達オナニー!、と予想。


  48. そんなことよりストブラ2期はよ


  49. 初主演の新世界よりで幼少から大人まで声使い分けてたのは印象的だったな


  50. 31

    マジかよと思って調べたらマジだった


  51. ねこさんだ~が8位なのは納得いかん 怒


  52. シコ対象ワロタ


  53. 新世界よりのキャラがよかったで


  54. >ファンが自分をシコ対象として見ていることも

    >その行為に及んでいるにも理解がありそう



    あるわけないだろw


  55. 種田さんはアイマスではモブ


  56. ストブラ二期はないだろうな


  57. >種田さんはトーク中のさりげない返しにも「ああ、この人オタク心がわかってますわ」って

    >セリフがいくつも出てきていたし、ファンが自分をシコ対象として見ていることも

    >その行為に及んでいるにも理解がありそうだとは思いました



    当たり前だろw

    アラサーにもなって、その程度のこともできない奴が役者なんて目指すかw

    ふだん、女と会話したことすらないのか?w


  58. 俺も雪菜だなピンクのパンツが印象的だった


  59. wikiで見たら

    明田川仁の割合たけーなこの声優

    何この二人、デキてんの?


  60.                 \ │ /

                     / ̄\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                   ─( ゚ ∀ ゚ )< たねたねたねたね!

                     \_/   \_________

                    / │ \

                        ∩ ∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\∩ ∧ ∧ \( ゚∀゚ )< たねたねたねたね!

     SEED~~~!   >( ゚∀゚ )/ |    / \__________

    ________/ |    〈 |   |


  61. やっぱ雪菜ちゃんだろ。初めてのメインヒロインだったし


  62. ★たけにーさん@ゆゆ式9クール目放送中~



    >同じ事務所で同じ年生まれの種田さんとZさんは

    >仲が悪くあって欲しいと願っていたので

    >初っぱなの新世界よりに関するトークで

    >「香菜ちゃんには優しくしてもらったし、香菜ちゃんは天使だった」

    >というエピソードは聞きたくなかったです



    単に お 前 が 嫌 な 女 なだけだろうが、魂が腐ってる


  63. 58

    不確かな記憶だけどOVAになるんじゃなかった?


  64. ストブラと境界くらいしか分からんかったが、このキャラもやってたのかーって感じだな


  65. 新世界よりはアメリカドラマのSeason1とSeason2を続けて観たようなテンポの悪さ


  66. ライズって子が一位じゃないのか


  67. オワマス声優だったのね

    ランキング入りしてないみたいだけど(笑)


  68. ストブラのパンツのこだわりは凄まじいものがあったわ


  69. 主役よりも脇役のあややが良いというのか・・・


  70. 「仲が悪くあって欲しかった」とかもう気持ち悪くて仕方ないなw 家から出なきゃいいのに。


  71. 本当に雪菜以外の印象薄いわ

    君嘘は普通すぎて

    キャラ投票でこれはちょっと意義を申し立てたい


  72. 新世界よりで圧倒されたけどその後は違和感のある役ばっかやっててちょっと残念

    ストブラやブリュンヒルデみたいなぽんこつ役は最高だと思う


  73. え、こんな記事でもアイマスガーしてんの?どんだけ追い詰められてんだよ


  74. つーか新世界より以降は平凡な声優って印象しかない

    ぴょんぴょん跳ねてるのがかわいいくらいの印象しかない


  75. 足柄さんだろ


  76. 75

    パクちゃん売れてる声優全部にコンプレックスあるから

    パクライブ声優は声優もどきだし


  77. 声優をシコ対象にしたことはないわw

    まるで理解できんw

    アニメキャラをシコ対象にはしてるけど。



    まあ非ヲタからすれば五十歩百歩か。

    実在の女をシコ対象にしてるほうがまだ普通に見えるかもな


  78. Twitterの転載はしていいのか?


  79. 最高学府の学生が君嘘みたいなカスアニメ見てるとか世も末だわ


  80. 妥当!


  81. たけにーさんだって、頑張って生きてるんだ!

    立派な声豚として養分になっているんだ!

    ちょっとばかり狂っているからって、馬鹿にするのは止めろ!!


  82. 雪菜ちゃんめちゃシコやったわ

    そういや薄い本的な人気はどうだったんだろストブラ

    禁書とよく比べられてたけど女の子はみんなこっちのが良かった


  83. 縁ちゃんが不愉快です以下なのは流石に無い


  84. 75

    だってオワマス儲がこの人はアイマス声優なんだぞすげーだろって威張るんだもん

    その割にはキャラのファンは付いてないなあってだけで他意はないよ


  85. 69

    アニメ化してないミリマスの中程度の人気しかないキャラだし知名度自体低いでしょ



    てか、アニメに登場したのに名前が見当たらない艦これキャラ…

    まあ、足柄さんの扱い酷過ぎたからなぁ


  86. >ストブラやブリュンヒルデみたいなぽんこつ役は最高だと思う

     うん!よくわかってるじゃないか!禿同


  87. ファンが自分をシコ対象として見ていることもその行為に及んでいるにも理解がありそうだとは思いました



    お前ら・・


  88. シコ対象とか言ってるtwitter転載してやるなよ鬼か


  89. 81

    だって東大とか京大生協でラノベとか売れまくってんだぜw


  90. ストブラやごちうさのような求められている演技のレベルが著しく低い役は上げちゃだめでしょ

    君嘘や新世界よりは分かるけども


  91. 86

    誰も威張ってなくね?お前が一方的にコンプレックス抱いてるだけだろ



    何せお前の好きなパクライブ声優は全員アレだからなw


  92. ゆゆ式の娘が良かったな~

    あれ種田さんが演じてると知ってビックリした


  93. 81

    はがないよりはマシだろ


  94. 87

    だったらアイマス声優なんですとか誇るなや


  95. 75

    マス豚~wwwwwww


  96. 96

    誇ってないけどパクちゃんは内心傷ついてたみたいねwww

    ごめんねwwww


  97. パク豚、俺、りっぴー好きだよ?

    何だか福笑いみたいで、面白いもん。


  98. すげーな(笑)

    こんな記事でもオワマスオワマスって病気やな


  99. 売れてる声優には無条件で噛み付くラ豚。怖すぎ


  100. 最後がこけなかったら極黒のクロネコが一番だったよな。


  101. 新世界より面白かったんだけどなあ

    前半のテンポが悪かったのは同意だけど








  102. (種ちゃん、艦これにも出てるんですけど・・・)








  103. 「シコ対象として見られてることに理解がある」

    「声優同士仲悪くあって欲しかった」



    いろいろ末期症状だろコイツ




  104. しゃーない

    種ちゃん一人でパクライブ声優全員よりアニメ、ゲームの仕事ありそうだし


  105. ねこさんだーがランクインしてないからやり直し。君嘘1位は納得。


  106. 94

    そうそう 

    演技力何気に凄かったよね、ふわふわした中に味があるって言うか


  107. 105

    末期症状だけど勝手に転載するやら管が悪いw


  108. 104

    兼役多くて票が分散しただけだから(震え声)


  109. こんな記事ですら争ってるアイマスとラブライブ頭どうかしてるだろ・・


  110. 93

    いや俺はラブライブには興味ねーし

    ただ種ちゃんは好きだから、アイマスがステータスって言われてたけど実際は違ったんだなあと思っただけ

    一々関係ない作品や声優を出すな


  111. おいっ!!

    俺らの可愛いマス豚とパク豚を、こんな糞みたいな声豚と一緒にするな!!


  112. 111

    一方的にラ豚が発狂してるだけなんでスルーしてあげてください


  113. ミリマスの琴葉が圏外⇒よってアイマスはオワコン!

    つまりこういうことが言いたいわけ?


  114. このコメ欄きもちわりいいいいいいいいいい~~~~~~~~~~~~!


  115. 112

    で、この記事でアイマスなんて発言全くなかったよね



    お前がアイマスガーするまでw



    いきなり喧嘩売ってお前らが悪いとかチョンかな?


  116. この人といえば渡辺早季と黒羽寧子かな

    あと足柄さん


  117. 雪菜の良さがわからないヤツは種ちゃんを語る資格なし


  118. 何かと思ったらグリマスの声優なのか。アニメにすらなってないやんw

    アイマスアンチキチガイすぎんだろwwwwwwwwwwww


  119. 種田さんがどうより このツイッターのやつのツイートがマジで気持ち悪いんだけど それを突っ込むべきじゃね?




  120. アイマス出てたっけ?と思ったけどグリマスか


  121. 112

    最初に書いたのは俺じゃないし、柄は悪いが同じように思ってるって人がいただけだろ


  122. シコ対象って声豚界隈ではよく使われてる言葉だったりするの?


  123. おいおいラ豚は声優コンプまであんのかよ


  124. 俺の壁紙は雪菜のパンツ一覧ですが何か?


  125. うるせーよっ、てめえらっ!

    ラブライブ!声優にはな、在日が味方になってくれてるんだよっ!!

    どうだっ!?

    羨ましいだろ、ボケカス!!






  126. 新世界よりの咲きかなぁ





    ストブラとか言う、ポルノアニメ東大生もみてんのね






  127. パクちゃんアイマスに関わった声優にいちいち噛み付いてたらもうアニメ見れないんじゃない?

    100人くらいいるでしょw


  128. 縁ちゃん1位だろうがあああ


  129. 123

    ああそうだったかすまん、勘違いした俺が悪かった

    たしかにそれだけでアイマス支えてます!とかドヤ顔で言うのは違うよね…


  130. 後半2人のツイッター民の感想がなんか全部めんどくせえw


  131. 案の定オワマス民も隠れ潜んでたな

    ちょっとケチつけたら一気に炙り出てきた

    ライブやイベントに参加してないのにアイマス声優と呼ぶのはちょっと違う


  132. こう見るとコンスタントに主役クラスの役柄もらってるんだな

    君嘘と新世界良かったし頑張ってほしい




  133. ブリュンヒルデのネコと雪菜甲乙つけがたいが

    やっぱり雪菜だろ


  134. 種田のマンコ締まり最高


  135. いいえ、先輩!の雪菜だろjk


  136. >ストブラとか言う、ポルノアニメ

     君は情操教育やり直したほうがいいよ


  137. 133

    残念ながらライブにも来てます


  138. うれシードを考案したのが赤崎千夏だということを

    誰も言及しない悲しさ。


  139. 136

    明田川さん、こんな所で書き込んでないで仕事して下さい


  140. 種ちゃんと同じ空気吸えるとはうらやまけしからん


  141. やらかんは眼鏡にがてだな


  142. アイマスは人気のないモブにこのレベルの声優使ってることでしょ?

    このレベルが高いか低いかわからんけど


  143. 東大だったら新世界よりのヒロインが1位だろ。意識低いわー


  144. 144

    全部オーディションだから声優の知名度とか関係ない

    無名だろうが有名だろうが同列


  145. 133

    ミリオンライブの1stライブには出てましたね


  146. 134

    それなー

    なのにアイマスの若手の人気度なめんなよ的に調子乗ってるのがまたね…


  147. 137

    当時はブレイク前だったからでしょ

    今出れるか否かだよ


  148. 彼女の場合は特に、男女ともに支持されるアニメが強い気がするな。

    そういえば最近、ファッション雑誌か何かのモデルもやったんだっけ。


  149. リリアン最高だろ


  150. 149

    種ちゃんは最初から有名だった!アイマス声優とか言うな!

    ライブに出てたときはブレイク前だったからだろ!



    どっちなんだよ。アスペかお前


  151. をって今知った


  152. 顔はオタク受けする清楚系だけど、背低いし猫背だしスタイル良くはないよこの子


  153. 152

    ケチつけたいだけのアンチにマジレスすんなよ



    種ちゃんって意外と年いってんだよな


  154. 新世界より

    四月


  155. 関さんのラジオのアシやってて結構汚れやってたからなあ


  156. 一人もしらねー




  157. 149

    ミリマスライブに出たのはごちうさのころなんだよなぁ


  158. 新世界よりは柵が悪かったから


  159. これは納得の一位


  160. 159

    スケジュールってのは一年前くらいから抑えるだろ普通


  161. selectorの繭もなかなか良い演技してたと思うの。


  162. 162

    アイマスライブはスケジュール抑えるのが相当遅いらしい

    欠席者が出るのが当たり前なくらいだし


  163. 声優が東大で何を語るんだよ



    それで東大生は何を得るんだよ


  164. 投票数を公開してないあたり捏造ランキングってのがバレバレなんだが


  165. 縁の声は脳が溶けそうになる

    あれ以上のかわいい声は聞いたことがない


  166. 164

    だから、ライブ前にごちうさは流行ってたかって話


  167. っていうか東京の方の大学ってちょくちょく声優よんでんのが地方民としてはうらやましい




  168. 145

    四月は君の嘘は知名度だけは高いってのは大きいだろ



    新世界はマイナー過ぎて倍ぐらい知名度の差がありそう。



    俺も未だに早季が一番好き(というか他のキャラは別に・・・)


  169. 管理人はメガネ嫌いだからな

    普通に可愛かったぜ


  170. 163

    流行ってなかったらアイマス信者がワシそだって言ってても問題ないね^^


  171. かをり役の四月は一般向けだし、雪菜役のストブラは一部の豚向けだし、

    早紀役の新世界よりはさらにコアな玄人向けだしで

    しっかりそれが表に出てて納得の順位だな


  172. またやら管ゆゆ式ディスらせようとしてんのか…と思ったが縁ちゃん好きがいて安心したわ


  173. 173

    その3つ3話以内で視聴切ったけど

    全部萌豚オタク向けアニメじゃね?


  174. もうすぐ27歳ってことにびっくりした


  175. 新世界のとき新人だったんか?



    えらい上手い新人やな


  176. 177

    新人じゃねーよ



    ただオーディションずっと受からなかった雑魚だっただけ(煽り抜きに




  177. 子役だったりジュニアアイドル()出身は場慣れしてるから声優に転向しても

    20歳以下で上手くいけば活躍できるが



    潰しが利くように大卒出てから養成所通ったパターンだと

    どうしても23歳辺りがデビュー(これでも上手くいって)になるから

    おまいらみたいな声豚が中々つきにくいってのはあるよな

    まぁ種田はビジュアルが抜群だったから遅咲きでも上手くいったけど。


  178. 1位だけ知らないや


  179. たけにーとかいう人が物凄い気持ち悪い

    何この汚物?


  180. 一位は俺的に納得だわ


  181. ほんとなにこれ

    気持ち悪い…




  182. 種田さんが出てた新世界より見てたはずなのに早紀役だって今知ったわww遠藤綾だと思ってた。自分が種田さん好きになったのは君嘘からだからこの一位は素直に嬉しい。


  183. まあ、普通に雪菜じゃない?

    ストブラ自体は糞つまんなかったけど、これが一番代表作だと思うわ




  184. しかし有名大学のアニメサークルが毎年こういうのやってるけど



    どういうコネなんだろ。やっぱりOBが業界で活躍してるからその繋がりなのか


  185. あれ、同じキャラがランクインしてね?(きらら脳)


  186. 渡辺早紀が7位・・・



    それ、間違いない?


  187. ゼノヴィア


  188. ベストオブ種ちゃんは宮園かをりでしょう

    投票してないやつは見てないかと

    次は新世界だけど、宮園かをりに食われたな


  189. ストブラの実写回冒頭、扉を開けて入ってくる時おっぱいが揺れた様に見えた



    でもそれを見て抜いたりはしないよ、僕は紳士だからね

    レコーダーの中に大切に保存するだけさ


  190. 一位は新世界よりだわ



    知らない人はにわかファンだな


  191. 170

    うーん、原作的には月マガの君嘘より入間の小説の新世界よりの方が有名じゃね?


  192. 179

    種田って養成所行ってたっけ?

    素人時代に文化放送のBGP受かって、担当期後に大沢にスカウトされて、

    その後少しの間ナレ中心って感じでアニメ畑の人じゃなかっただけじゃね?


  193. >ゆゆ式の評価が低いぞ!



    売上枚数が上位5作品のどれも低いんだから仕方ないね

    まっくもって妥当な位置

    キャラ人気も低い、2期も出来ない・・・売れてないアニメの宿命だ


  194. ゆゆ式の声優ってイメージしかなかったわ色々出てたんだな


  195. 186

    普通に事務所に電話して依頼すれば、スケジュールが空いてて、よほど変な仕事でなければ、たいてい受けてくれるよ

    この場合、芸能人に有りがちな学祭トークショーだから断る理由もないだろ

    もっとも、それなりの人呼ぶには、結構前にスケジュール押さえる必要は有るけど


  196. 新世界よりは確かに新人としては凄かったけど宮園かをりはそれを越えたよ


  197. かをちゃんは難しい役だったけど演じきったな


  198. これ評価じゃなくて、単純にどの作品で初めて知った(意識した)か?って事だろ

    作品が最近なほどニワカ判定



    新世界よりを観たことあれば早季の印象は相当重いぞ……


  199. 種田ちゃん本人は新人の新世界よりが一番印象が残ってて思い出があるって言ってたね


  200. わかってないな

    かをりみたいな意識高い系アニメのキャラを挙げるべきではない

    豚向けキャラで埋めるべき


  201. >ファンが自分をシコ対象として見ていることもその行為に及んでいるにも理解がありそうだとは思いました



    種ネキえろすぎやろ・・・


  202. たけにーさんとかいう声ヲタの感想がすげーキモくてワロタw



    こういう妄想や思い込みが激しい奴が色々やらかすんやろなぁと思ったw


  203. 参加してから文句言え

    在宅組には分からんかもだがこういうファンが参加するおかげでイベントが成り立つんだぞ


  204. 栗山さんの魅力が分からない奴は終わってる


  205. 新世界よりでファンになったわ


  206. 163

    わかってる人がいて涙出たわ


  207. 同じ年生まれの同僚だと井口一択になるじゃねえか


  208. 響逢衣ちゃん忘れてない?


  209. 東京の大学じゃなくても声優は来てくれるよ

    滋賀にあるウチの近くの大学も結構有名声優呼んでるし


  210. 210

    だよなあ、このツイ主、ざーさんの歳間違えてるよな


  211. 209

    最後でラスボスと主人公のバディを同時にやりのけたのはすごいな


  212. きんモザ>ごちうさ


  213. 種田ネキ~


  214. 東大の教授の中にファンがいたんだろうな・・・


  215. たけにーとかって奴気持ち悪すぎワロタ


  216. 214

    ほんとそれ!

    あきらっき~は別格wとして誰一人ハズレの無いSelector声優の中で

    最後に存在感を示した種ちゃん

    雪菜以来のファンだけどここまで上手くなるとは感無量です


  217. どんな役も同じような演技なのがな

    出てきた当時は個性あるなと思ったが今は正直大西が同じ役やっても大差ないと思う


  218. ネコサンダー


  219. 221

    さっそう登場ネコさんだ~♪

    みんなの人気者~♪


  220. きんモザ、ごちうさ、ゆゆ式、

    全部入っていてうれしい。


  221. あくまでヲタが挙げたアンケートだから姫柊が上位に来るのは仕方ないね



    と京アニ限定の12k栗山さんフィギュアをポチった事は後悔していない、


  222. 種田さんの艶声は今期食戟のソーマでも聞けます



    しかし700人全員にオカズされてるかもしれない

    と分かっていてのトーク出演とは肝がすわってるな


  223. 種田さん本人はどのキャラに思い入れがあるのか

    そっちのほうが知りたい


  224. 流石にうれシードはわろたわwww


  225. たけにー最低だな


  226. 新世界よりの印象が一番


  227. このヒの奴死ぬほど気持ち悪いな


  228. > 卒業制作はなんと3mの高さとか。



    ハチクロ思い出した




  229. キモいツイートまとめに晒されて可哀想だけど糞ワロタw




  230. 31

    流石に草生える




  231. ネコザンダーだな

    やっぱ


  232. 種ちゃんは良い。声優界最高のアクトレス。やらおん!は全面的に種田梨沙さんを応援します。種ちゃんの話題が

    出るたびに狂喜しているのはおれです。


  233. 君嘘は最終回くらいの感想しか記事にしてないから管理人はそんなに・・・

    ゆゆ式やゆるゆりアイコンの奴は不愉快なの多いから2年前から興味ないが



    あやや好きだった花澤ファンが種田嫌いに豹変した理由が分かった気がするからまあいいか


  234. すごく・・・小粒です

    こんなのでざーさんと同じ年齢だとか


  235. 早季低すぎだろこいつらにわかばっかりやな

    明日川のキャラ合ってないのばっかりやん


  236. 夏雪ランデブー全話みたけどいたのか・・・ 夜桜四重奏、好きっていいなよ・・・

    2期も数えたら今まで種ちゃん出てるの43本見てることになるな



    セドリック・グランビルとかなかなか新鮮な声だったな




  237. オワマスオワマス言ってるやついるが

    このランキングでミリマスのモブが入るほうがおかしいだろ

    叩くためならどんな恥ずかしいことでも言えるってか


  238. 一位はないわw


  239. さぁ今日も種ちゃんでシコろうゼ!


  240. 1位THEあやや!

    2位アヤヤー

    3位アヤヤー

    4位アヤヤー



    だろ?


  241. シコ対象とかツイートしてるやつ典型的な悪しき声豚やねw


  242. かをちゃんはキャラ人気というより作品自体の人気だろう


  243. たけにーのTwitter遡ってたらこいつ種田でシコることばっか書いてて「うわあ……」ってなった

    中でもこれホントに気持ち悪い





    種田梨沙さんはエゴサして自分でシコっているオタクを発見しては「うわぁ…気持ち悪いけど私でオナニーしてくれるほど魅力を感じてくれているのは嬉しいな」と思ってくれる人であって欲しい


  244. 清楚なエロの天使


  245. でも最近の声優って現代の露骨なキモオタに媚びた萌えアニメやってる時代に生きてきて声優やってるんだからあながちシコってる云々に関しては上の世代ほど抵抗ないのかなぁとは思ってる






  246. 声優界最高のシコ女王な


  247. 縁ちゃんが1位だよ


  248. 種ちゃんは新世界よりで名前は知ってたがストブラで大好きな声優になったわ



    種ちゃんのすごいとこは雪菜ってキャラデザはわりにどこでもありがちな特徴の少ないデザインなんだが演技で人気を掴んだこと。つまりは種ちゃんの力は本物だってことだ








  249. ストブラの雪菜、好きな人多すぎワロタwww


  250. 248 どんなにエロくても二次元に対してはありえん

    いい物をみた これで脳に残る



    何故、ゼノヴィアがない


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。