05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね

【速報】『FAIRY TAIL』劇場版アニメ第2弾制作決定!!!!

無題





来週のマガジン表紙より

CFDNoRAWYAAH2ES.jpg


   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ 映画化もそうだけど
 |  (●)(●) | 映画より4号連続2話って方が驚きだよねwww
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \ せっかく描き溜めといたのに・・・また見つかってしまった・・
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ また描き溜めないとね・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

てか前回の興行収入ってそこまで良かった感じではないが・・・よく第2弾できたなぁ



 

コメントを書く
  1. ふーん


  2. 終わらせてやれよ


  3. 筆が早いのは素直にすごいと思うけど内容が面白くない…


  4. 過去に映画あったんだwww


  5. マガジンの尾田働き過ぎ


  6. 第2弾ってw劇場版あること自体知らなかったぞ


  7. すげえな、ジャンプ見慣れてるとマガジンの表紙が雑コラと見えるほどお粗末だ


  8. 話の内容がなぁ



    ゲームはメタルギアか何かだろうけど


  9. アニメの宣伝効果すごいんだろうね


  10. 弟子も一挙2話連載させられてるw


  11. ジャンプの真島の映画は0巻商法で68.5億円いったけど

    マガジンの尾田はいくらいくのか


  12. つまり丸々一か月分を描き溜めていたという


  13. たしか前作の劇場版、大爆死してたでしょ。

    よく金出すよな…。


  14. ワンピースより全然おもしろい


  15. 映画が付いた単行本は売れてたみたいだから

    またそれを狙ってるんだろうね


  16. ワンピースを超えた


  17. 前回の映画王道で面白かったけどな

    まぁ捻りが無さすぎて子供向け過ぎるとは思ったが


  18. で、ワンピより売れるの?


  19. さぁ次は8週連続3話掲載だ


  20. 絵はうまいし女の子はエロかわいい

    描くスピードも早い

    内容はないよう


  21. 富樫仕事しろ


  22. 第1弾があったことすら知らない


  23. 前回の連続2話掲載はモンハンやりたかったからだっけ?


  24. FTはエロ可愛い女の子が薄着でワイワイやっててくれれば

    内容なんてどうでもよろし

    低コストで最終利益がそこそこ出てれば御の字なんだから

    粗利のわからん興行収入の大小なんてどうでもよろし


  25. この前真島先生ツイでラブライブ実況してたな


  26. あーやの数少ないレギュラーヒロイン作品なんだからバカにすんな


  27. 25

    マジかよラブライブ!すげええええええええええええええええええええ!!!!!!!!


  28. 2話連続でやってるのに中身がまったくないという

    大ボスが出てきたと思ったら1話で粉砕って・・・


  29. 25

    俺たちラブライバーは完全に真島先生の味方だよ


  30. 真島:ラブライバー

    尾田:ドラコボ信者



    お前らならどっちを応援するか決まったようなもんだな

    ヒロ頑張れ!


  31. >「ずっときっと」 平野綾 (劇場版フェアリーテイルEDテーマ)

    > オリコン調べ初週売上464枚

    > ※以下ランクインせず、=累計464枚



    >クソワロタw 流石カリスマ()声優w



    >作詞:松井五郎 作曲:植松伸夫なのに

    >初動・累計が464枚なのかよ


  32. 31

    ファーwww


  33. 31

    やめろw


  34. スクフェス利益減ってるじゃねーかwww


  35. 28

    大ボスって言っても

    明らかに1年の修行の成果を読者に見せるかませだし


  36. どんだけの速度で描いてるんだよ…

    これだけ描いても睡眠時間はちゃんと取れてるとか速すぎだろう…



    仕事場が精神と時の部屋にでもあるのかよ…


  37. うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    ラブライバーの味方真島ヒロ先生頑張れっー!!!

    ヒロインあーや頑張れっー!!!

    うお!うお!頑張れ!!頑張れ!!うお!うお!頑張れ!!頑張れ!!


  38. まぁ、ラブライブ!程度になら勝つんじゃね?


  39. 1年の修行()



    それで強くなれるならはじめっからそうしてろよwと思う


  40. 28

    2年以上も経過してもまだ同じ編と内容を長々とやらされるところよりかははるかにマシ


  41. うお!うお!頑張れ!!頑張れ!!うお!うお!頑張れ!!頑張れ!!うお!うお!頑張れ!!頑張れ!!うお!うお!頑張れ!!頑張れ!!うお!うお!頑張れ!!頑張れ!!うお!うお!頑張れ!!頑張れ!!うお!うお!頑張れ!!頑張れ!!うお!うお!頑張れ!!頑張れ!!うお!うお!頑張れ!!頑張れ!!うお!うお!頑張れ!!頑張れ!!うお!うお!頑張れ!!頑張れ!!うお!うお!頑張れ!!頑張れ!!うお!うお!頑張れ!!頑張れ!!うお!うお!頑張れ!!頑張れ!!うお!うお!頑張れ!!頑張れ!!うお!うお!頑張れ!!頑張れ!!うお!うお!頑張れ!!頑張れ!!うお!うお!頑張れ!!頑張れ!!うお!うお!頑張れ!!頑張れ!!うお!うお!頑張れ!!頑張れ!!うお!うお!頑張れ!!頑張れ!!うお!うお!頑張れ!!頑張れ!!うお!うお!頑張れ!!頑張れ!!うお!うお!頑張れ!!頑張れ!!


  42. 劣化ワンピ、パクリワンピと言われ続けて10年



    だが今、女の子が可愛い分FTの方が上になった

    ワーストがワンピ、ブービーがFTだw



    しかし尾田はある意味すげえな

    あんだけ絵描いてて、意地でも可愛い女の子描けるようにならないのな


  43. 中身もっと考えたら。。。


  44. 39

    いや基本的に敵から来るからそんな暇ねーよ


  45. 真島ヒロ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>尾田っち


  46. 平野がいる限りフェアリーテイルは安泰だよ


  47. 可愛い女の子を描ける真島ヒロ先生が好きなのがラブライブ!


  48. 真島ヒロ先生が好きなキャラがラブライブ!のにこ


  49. マガジンのブリーチだよな

    内容的には


  50. この映画ラブライブ!の興行収入にプラスしても良さそうだな

    ツイッターで本人に聞いてみよう


  51. 50

    納得したw


  52. レイブがおもしろいっていってるやつ謝罪しろ

    戦闘がいいとかストーリーは良いとか過剰評価してたもんなレイブは1年しかやれないレベルで声優も川澄で下手糞

    シバやジークは重要キャラなのに軽々しく殺したマンガで最終的にはルシファー救えなった

    とりあえずフェアリーテイル>>>>>レイブだから認めろ




  53. すまんが口の中にウンコあるように見えてもた


  54. パコ丸!

    擦り寄るチャンスだぞ!!

    枕♪枕♪で、パッコパッコニー!


  55. 39

    全然見てないのが見え見えだから恥ずかしいねwwwwwwww


  56. 54

    うんこ食ってたのはシナモンだけじゃないんだね!


  57. ラブライバーが観に行くからワンピなんてワンパンでKOっすわw


  58. こんなに目がデカかったっけ?


  59. RAVEは大好きだけどFTは正直…


  60. ラブライブ!に喧嘩売ったワンピをボコボコにしようぜ!


  61. ていうか一挙2話3本立てってなんだよ。

    マガジンはそんな休載多いのか?大暮やクラムプがいた時代でもなかろうに。


  62. 星空の鍵は面白かったが日蝕星霊はゴミ

    なんで2期サテライトじゃないんだよ




  63. ワンピース?




  64. ヒロ「変なのが擦り寄ってくる……。まぁ、μ'sの枕接待はまあまあだったけど」


  65. 劣化ワンピじゃなくて、ブリーチのパクリなんだよな

    オサレだとKBTITが勝つけど、女の子の可愛さでは真島が勝つという、

    両方女にきびしいからなw


  66. ぶっちゃけアニメ全く人気無いよな


  67. ピンキューってなんだw

    ハイキューのパクリか


  68. 風呂敷広げすぎだからそろそろ畳んで欲しいのん。


  69. 4号連続一挙2話(・・・・)って本当に書き溜めバレた場合なのかこれ?


  70. マガジンの編集は鬼かwww


  71. >てか前回の興行収入ってそこまで良かった感じではないが・・・よく第2弾できたなぁ



    頭脳がマヌケかおめーは。FTは海外で人気あって需要あるから、日本国内の売上なんて関係ねぇんだよバカ。


  72.  グレイ デリオラに家族を殺され師匠のウルはアイスドシェルで命を失う

     ナツ イグニールの失踪

     エルザ 家族を殺され楽園の塔に働かされ脱獄しようとするも失敗、右目を失明させられる。ロブ殺される

     ルーシー 母病死

    こんだけ深い過去があるのにレイブのがおもしろいとかどういう神経してんだか


  73. これにワンピも描いてるとか相当すごいな


  74. もうちょい話が面白ければなぁ・・・惜しいなぁ・・・


  75. つか、やまじょの作者って真島先生の元アシだっけな。

    師弟そろって一挙2話連載とか何事やw


  76. FTは敵がかませばっかなのがあかん


  77. ジャンプとマガジンの掛け持ちとか超人すぎる

    ワンピそろそろ終わらせてこっちに力入れろよ


  78. FTはタイマンが少なすぎるのがどうかと思う

    ボスキャラとか他人の力を借りずに勝ったことがないぐらいに少ない


  79. 仕事量はかまちーの方が多いから全然驚かない

    しかもFTはかまちーの作品と違って内容が薄いからなぁ

    内容が伴ってないで早く描けますとかいわれても全然すごくないな


  80. 出たー執筆速度と聞いて真島に文句付けるかまちー信者ー


  81. 立体感がまるでない絵柄なのに顔の塗りが妙に立体感あってすげぇ違和感感じるわ


  82. 漫画と小説で比べてもしょうがないだろうに

    かまちーかかまちー信者が知らんけどバカなの?


  83. かまちーってラノベのやつだろ?

    文章書きとマンガ家っていう仕事内容が違うものを同列に語る時点でおかしい。それで作業量ガーとかw

    そもそもどっちが上とか下とか比べる時点で相当頭おかしい


  84. マガジンってこれとダイヤと一歩以外に何やってるかようわからんよな


  85. 止めてやれよ。確か前映画は深夜アニメにも余裕で負ける興収だったろ


  86. 日本ではコケたけど海外ではヒットした

    ってかテレ東朝アニメなのにそもそもやってる所が少なかった


  87. 劇場版は子供向け前提じゃね?

    キッズステーションでよくやるし


  88. 前回コケたんだから止めとけよ…

    海外人気()とか大した事ないのにどうすんだろね

    海外でヒットしたって映画の興収いくらだったの?


  89. >>87

    70館以上で公開してたった2.1億で終わってるみたい…

    新作で原作者脚本にも関わらず半数以下で公開してる中二総集編やその他深夜アニメ以下


  90. これグッズも人気ないから殆ど出ないよな

    作品自体も無駄なエロ描写ばっかでキモイし糞つまらないんだよね…




  91. 観に行くわ


  92. 絵き生気が無くて気持ち悪いけどどうしたの?


  93. 他作品のうわべだけパクってくるからチグハグで安っぽいんだよね

    小学生くらいが読む漫画?


  94. このアニメも長いな…一旦終わってまた復活するぐらいだし。

    某妖精さんは土曜の朝は何故かこのアニメだけ見てないという。

    >せっかく描き溜めといたのに・・・また見つかってしまった・・

    吹いた。


  95. DVD付の単行本月刊含め全部持ってるけど映画第二弾はねえだろ

    普通にオリジナルを単行本につけてくれ、映画館遠いんだよ


  96. 正直ワンピースより断然マシな気がする

    女の子の作画は断然こっちのがうまいし


  97. ワンピが10本以上映画作ってるところでやっとの2本目か


  98. いつの間にかワンピっぽくなくなったよなこれ

    本物の方がゴチャゴチャ描き込むようになって勝手に劣化しただけだが


  99. >>98

    そう思ってるのは萌え豚のお前だけだよ


  100. 70館で2億で爆死したパクリ漫画


  101. なんでこんなエロだけが取り柄の漫画がワンピースどうこう言うのかマジで分からん

    気持ち悪いからこの作品の信者はワンピースに付きまとうなよ




  102. 真島先生漫画馬鹿ですからねぇ、絵を描くの大好きな人なんで書き溜めとかしてないっすよ(断言


  103. これ視聴率も悪いよな…

    映画もコケてたしどこの層に需要があるのか謎過ぎる




  104. 確か前作のは映画館でだけパンチラ解禁で

    発売されたDVDでは見えなくなってたんだっけ?


  105. まぁ爆死ってほど爆死でもなかったし、長期連載で続いてるんだし

    ごくごく当たり前じゃね?


  106. 絵は上手いけど内容が引き込まれないんだよな…


  107. GTOみたいなの看板にすると治安が悪くなるし公序良俗に反する雑誌だと思われがちだからね 正直ラノベくらいの感じがちょうどよい


  108. >>108

    見てんじゃねーよ

    気持ち悪い


  109. 70館で2億なら言うほど爆死じゃねーな

    館数よりも2億行ったという事実が重要


  110. この作品ってアニメ作り続ける価値あるのか?


  111. マガジンのオワコン漫画の代名詞なw

    大罪に抜かれて時点でもう看板じゃねーしw


  112. 女の子が可愛いとかいってるあたり萌え豚しか支持してないんだろーな


  113. FTはFT、ワンピはワンピでいいと思う

    絵がにてたのは、一緒にアシスタントしてた時期があったからだと思う

    でも、今は全然違うし



    こういうの書くのあまりよくないのかもしれないけど言いたかったから

    書かせてもらいました



    待ってたので素直に映画化うれしいです


  114.  FTの漫画面白いし、内容も好きだけど


  115. >>109

    マガジンはジャンプが良い子向け雑誌になっていきつつあるような時でも

    それヤンキーだ、エロだ、殺○事件だ!!と治安の悪さ全面に押し出してたんだけどな

    そういうのほとんど青年誌のほうにいって住み分けするようになっちゃったしね


  116. そんなにヒットしなかったのにまたやるのか


  117. ワンピースのぱくりだからなあ


  118. FTはワンピのパクリだ、とか、ワンピースに付きまとうなよ、とか言ってるヤツ、だったらFT見ないで欲しい。 私はワンピ見なくなって何年になるかなぁ…www



    FTの映画はずっと楽しみにしてたから、早く公開してもらって観に行きたい。




  119. まだいたのか、ワンピースのパクリって言ってるヤツw


  120. だれがどうみてもパクリだろ

    あっパクリ漫画の信者でしたかさーせん


  121. 似てる部分もあるけどさぁ、そこは心を広くして受けとめるのが良いと思うけど。。。


  122. 今のワンピの絵とFTの絵を見てそれでもパクリって言う奴は眼科に行くことをお勧めする






  123. やっと第2弾の公開決まった

    超嬉しい!

    絶対見に行く!






  124. FTの映画早く始まってほしいなぁ。


  125. パクリ言われても全く気にならなかったオレ勝ち組

    映画2弾目楽しみにしてます! 目指せハンター×ハンター!


  126. ワンピースとか、もはやなんでもありの世界。


  127. やっぱFTサイコーーもう一度やってほしいって願っていたから

    良かったー。


  128. FTの映画めちゃくちゃ楽しみです!

    真島先生頑張ってください。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#