05.12(Sun)
【悲報】鬼滅から始まったアニメブーム、フリーレンを最後に完全に終息するwwwwwww
05.12(Sun)
【悲報】ホリエモンに続きメンタリストDAIGOもゆたぼんに論破されるwww
05.12(Sun)
「流行らせる気マンマンだったのに微塵も流行らなかったもの」何を思い浮かべる
05.12(Sun)
ホロライブさん、にじさんじさんに何もかも勝てなくなってしまう…
05.12(Sun)
【悲報】庵野「エヴァ続編あるかもしれない」
05.12(Sun)
【悲報】シャフトと揉めてる自称中学生アニメーターさん、シャフトへ反論しまくる…どっちが正しいのこれ…
05.12(Sun)
【悲報】窃盗犯の弱者男性さん、とんでもない晒し方をされてしまうwww
05.12(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』6話感想・・・緊張のオーディション・・・結果は! 黒江ちゃんが予想以上に嫌な女すぎるわwwあれ天然か?
05.12(Sun)
『戦隊大失格』5話感想・・・新キャラ続々登場!!!姉ちゃんも女戦闘員もやべーやつしかいねぇ
05.12(Sun)
【朗報】あの野球アニメ、ネトフリで1位を獲得するwwwwww
05.12(Sun)
【悲報】弱男チーズを風刺した絵、14万いいねを獲得してしまう…
05.12(Sun)
アニメ「ブルアカ」キャラの銃の構え方・持ち方おかしくね? これで合ってるの?
05.12(Sun)
女の子「和久井オジサンがかき集めた1000万は彼女にとってすぐ稼げる額だからその程度で相手されるわけねーだろ」
05.12(Sun)
【悲報】チー牛「女って本当クソだよな!!w」←反撃を喰らい発狂
05.12(Sun)
ガンダムZZって評価めっちゃ低いけど、どうやったら面白くなったんだろうか?
05.12(Sun)
美少女Vtuber「野球ってすんごい退屈w1時間見てても盛り上がるの2分くらいしかないw」
05.12(Sun)
【悲報】キッズ「なろう系の異世界転生でオススメ教えて下さい」 書店員「ファーwww知らんがな」
05.12(Sun)
声優「今度朗読劇します!ぜひ来てください!(チケット7000円)」←いや、高すぎだろww舐めてんのか
05.12(Sun)
打ち切りか?「週刊少年ジャンプ」「Dear Anemone」の作者がSNSで自作品関連のツイートを全削除・・・一体なぜ
05.12(Sun)
【悲報】若者「恋愛めんどくさい!結婚もしたくない!子供なんていらん!!」←これwww
05.12(Sun)
銀座のホステス「対チー牛防衛マニュアルがこれね!!!」10万いいね
05.12(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』6話感想・・・流石に31歳子持ちバツイチ非処女のアイドルはアカンやろ!!
05.12(Sun)
アニメが大爆死したことでソシャゲまでオワコンになった作品がこれwwww
05.12(Sun)
もう期待できるソシャゲのアニメ化、ヘブバンしかない・・・
05.11(Sat)
『怪獣8号』5話感想・・・ついに入隊!!仲間とワイワイ&トレーニング!!そして怪獣出現・・・どうなる初任務

【ラブライブ!】「セガ名作タイトル×星空 凛」コラボ決定投票”中間発表! 現在1位は・・・・

chara_201505151302096d1.jpg




無題

セガ名作タイトル×星空 凛 コラボ決定投票”中間発表

現在全国のセガのアミューズメント施設で開催中の「ラブライブ!The School Idol Movie 劇場公開直前キャンペーン」で実施している

“セガ名作タイトル×星空 凛 コラボ決定投票”の中間結果の発表です。

1位:ぷよぷよ
2位:龍が如く
3位:チェインクロニクル

4月25日(土)から、スタートした“セガ名作タイトル×星空 凛 コラボ決定投票”は
現在まだまだ投票受付中です。
詳細は下記キャンペーン概要をご確認ください。
【キャンぺーン概要】
●キャンペーン名:ラブライブ! The School Idol Movie 劇場公開直前キャンペーン
●期     間:2015年4月25日(土)~2015年5月31日(日)
●実施対象店舗:全国のセガおよびAGスクエアのアミューズメント施設196店舗

セガのアミューズメント施設で、UFOキャッチャーやメダルゲームで遊ぶと、
クリアブロマイドや限定デザインのオリジナルグッズがもらえるキャンペーンが4月25日から開催中!

【セガ名作タイトル×星空  凛 コラボ決定投票】

セガ名作タイトルの中から、星空 凛とコラボして欲しいタイトルを投票で決定する「セガ名作タイトル×星空 凛 コラボ決定投票」を実施します。1位に選ばれたタイトルをイメージした星空 凛の描き下ろしイラストは後日発表します!

http://news.lovelive-anime.jp/app-def/S-102/news/?p=8470


   / ̄ ̄\ それでいいじゃねーか
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \    おい、ぷよぷよじゃありきたりの絵になってしまうぞ!!
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \  4頭身の可愛いキャラになるだけだぞ
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \     ` ⌒´   _/   
                /           \

002_20150515130541da0.jpg

        / ̄ ̄\
      /       \        ___
      |::::::        |     /     \
     . |::::::::::: U   |  / \  /  .\  やっぱ見たいのは龍が如くだろ!
       |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \ リアルな凛ちゃんがどういう風になるのかわかるんだぞ
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)      |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/  てか凛ちゃんだけじゃなくてりっぴーもついでに描いてくれ
        ヽ::::::::::  ノ   |           \   リアル風ならりっぴーのほうが簡単だろうし
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

r07.jpg
EnqoX_8i.png

(´・ω・`)チェンクロも見てみたいけど・・・何となく想像付いちゃうからな



 

コメントを書く
  1. 龍が如くとコラボしてボコボコにされてるのが見たい


  2. 龍が如く2位かよ


  3. ぷよぷよでいいかな


  4. チェンクロならファンタジー衣装の凛が見れるし

    これでも面白そう。ぷよぷよだと無難過ぎるな


  5. 龍とコラボしても看板かゲーセンの景品くらいやろ


  6. ソニックと追いかけっこして欲しい


  7. まぁ最初から決まってるんだろうな。

    セガのことだから3つとも出しますとかやるんじゃね?


  8. 凛ちゃんキャバクラ行きたいにゃ♪


  9. オワマスではなくラブライブに目を付けたセガはやはり見る目があると言わざるを得ない


  10. この子達はローターが標準装備なのかな?


  11. ラブライバーをボコボコにする桐生ちゃん希望


  12. ぷよぷよだと既に誰か描いてそうだし


  13. 国民的落ちゲーのぷよぷよとコラボとかラブライブはどんどん羽ばたいてくね


  14. 妥当な線と言うか。

    そういえばぷよぷよって、今やってる舞台がコケたら新作もう作らない、

    みたいな事を公式で言ってたけど、どないなるんやろ。


  15. セガもラブライブに媚びてきたか


  16. まぁソシャゲ系になるのは最初から明らかだったろ

    セガが儲けるためのコラボだし

    ぷよぷよかチェンクロを1位にしてDL数増やしたいんだろ


  17. 「何だよお前、ファミコンじゃねーのかよー!?は?セガ?何それ?やーい偽物偽物!!」


  18. オワマスのキャラなんてお呼びじゃないんだね


  19. オラついたラブライバー四天王を龍が如くに出そう(提案)


  20. チェンクロとコラボしたらグラブルとコラボしたモバマスと同じ感じやな


  21. セガっていまいちパッとしないな


  22. そいえばラブライブってなんで太鼓とコラボしないの?

    同じバンナムなのに嫌われてんの?


  23. 神室町にジャラジャラしたモブ配置してくれよ


  24. 龍が如くでコラボしたらキャバクラで働く猫が見れるんですか?w

    ぷよぷよでいいじゃん。


  25. ※19

    クソワロタ


  26. オワマスとコラボしたい企業なんてないだろ


  27. 20

    こっちのコラボはあんなガチのコラボじゃなくて適当にイラスト描いて宣伝させるだけだろ


  28. ぷよぷよならいいけどどうせぷよクエだろ


  29. ラブライバー四天王VS桐生


  30. 誰もアイマスの話なんてしてないのにいきなり比較するあたり、

    やっぱラブライバーって流石やなって思いました。


  31. 27

    ゲーム内にキャラ出さないのか

    イラストだけなら3つとも描けばいいのにね


  32. こういうのは誰も損しないから上位3つ全てとコラボしますとかでいいよ


  33. リアルな凛ちゃんで神室町を闊歩できるのなら最強


  34. 未だにただのイラスト1枚のコラボだとわかってないアホがいるみたいね



    ゲームに出れるわけじゃないんやで


  35. セガの名作タイトルであがるのがこれなのか


  36. そりゃ、アイマスは同業他社のコンテンツなんだから、こんな企画が通るわけないだろ。


  37. デカスロンじゃねーのか


  38. 36

    何でアイマスが出てくるのか知らんけど、アイマスは初音ミクとコラボしてたやんけ

    ちゃんとゲームにも出てくる形で


  39. イラストだけなら全部描けばええやん。手抜くなや


  40. てか、セガとのコラボでなんでバンナムのコンテンツのアイマスを煽ってるんですかね


  41. オワマスなんかとコラボしたら倒産まで追い込まれそう


  42. プロジェクトラブライブはバンダイの権利のほんの一部であってセガのコラボとかも全然ハードルが低いのよ、

    アイマスみたいなバンナムで作ってるものは権利も儲けも全てグループの儲けになるからそっちに力をいれた方が効率が良いの。



    だから同じグループ内でもアイマスとラブライブはライバル関係みたいになってるの。

    ぶっちゃけ、本社内にラブライブのポスターは一切貼ってないの。


  43. セガ名作タイトルの中から、星空 凛とコラボして欲しいタイトルを投票で決定する「セガ名作タイトル×星空 凛 コラボ決定投票」を実施します。1位に選ばれたタイトルをイメージした星空 凛の描き下ろしイラストは後日発表します!



    くっそくだらねえw


  44. このガキを風呂に沈めちゃって下さいよ桐生ちゃん!


  45. イラスト1枚でコラボとかなめてんのか


  46. 41

    箱1がPS4に負けたのは昔アイマスがWindowsとコラボしたせいか


  47. すーぱーぷよぷーよ


  48. 16

    たかがイラスト1枚でDL数が増えると思ってるのか


  49. 地元のAKBでしょアレ?


  50. アニメ界の娼婦とツーショットするソニックなんか見たくなかったよ……


  51. またオワライバーが周回遅れのコラボでホルホルしてるのか

    ちょっとぐぐってから煽ればいいのに






  52. 龍が如くに、ラブライバー出して桐生ちゃんに



    集団リンチしてる所を桐生ちゃんにボコボコにされるんだな






  53. 何故かアイマス煽っててワロタww

    アイマスも太鼓の達人や鉄拳とコラボしてたような


  54. あっそう!ちんちんかいかい


  55. ばよえええん


  56. 42

    どういう意味?


  57. キャバクラで働く凛ちゃんは確かにちょっと見てみたいw


  58. ピュアな心の持ち主だけが入店できるキャバクラなんですね、わかります


  59. セガ(笑)





    こんなオワコンブランドもあったな


  60. 53

    流石にちゃんとゲームに出てるコラボとこんなイラスト1枚コラボを一緒にしちゃ失礼でしょ


  61. 龍が如くで見たかった


  62. 53

    いや、ていうかそれ全部バンナムじゃねーか

    自社コラボとは区別しろよw


  63. セガなんてだっせーよな(笑)


  64. PSO2とコラボすればいいのに


  65. セハガールとコラボというのはどうかな!


  66. ラブライブとゲームでコラボなんてしたら、

    なんでこのキャラじゃないだ!なんでこのゲームなんだ!

    って騒ぐラブライバー絶対出てくるだろ

    イラスト1枚で済ませて正解じゃないかな


  67. いいじゃん

    4等身でロリコンがシコリやすいだろ


  68. アイマスってどんなのとコラボしてんのかなーって調べてたら

    7月にデレマス仕様のPS3コントローラなんて発売するのな


  69. 66

    龍が如くスタッフならやりかねない


  70. 桐生ちゃんはイキがってるだけのガキなんて相手にしないけどなw



    どちらかといえばネット上で陰湿なネガキャンしてばっかりなお前らの方が嫌いなタイプだ


  71. オワマスCDが売れてない(´;ω;`)


  72. 72

    イキがってるガキは無視しても

    それで困ってる人がいて頼み事を頼まれたら断れないのが桐生ちゃんって人だぞ


  73. ラブワゴンが爆死したんだからまともなゲームコラボなんてしてくれるわけないじゃん



    せいぜいイラストが精一杯やろ


  74. かなり長い間、アキバの電気街口出て目の前のセガにデカい屋外広告出てたからな

    ラブライブ知らない人でもキャラの顔くらい覚えてそう


  75. 70

    あれOFAのとき765で出してたけどまさか家庭用にシンデレラが!ってことないか

    信号機じゃなくてこっちは全体とNGとLLなのな


  76. 凛ちゃんの声で「やったなー」とか「大打撃ー」とか最高じゃん


  77. ゲームに出れるわけやないんやで…


  78. チョンライブじゃん


  79. 龍が如くならキャバ嬢役で中の人がそのまま出せるにゃ


  80. ※56

    ヒント

    アイマスアニメのサンライズ作品をバンナムは快く思ってない。


  81. まあ、オワマス豚はCD爆死でイライラしてるからな

    相手にするだけ無駄だからスルーしといた方がいい


  82. 83

    って言ってスルーできてない馬鹿かな?


  83. そもそも他に人気キャラいるのになんで凛とか言う汚らしい猿なんだよ


  84. 売れないCDはゴミだ!ってラ豚と

    1000まいちょっとしか売れてないスノハレを神のごとく崇めてるラ豚との

    宗教対立ってどう折り合いをつけてるんだ?






  85. 最近この子ばっかり優遇されてんな中の人暇なの?

    白米好きな子の中の人にも仕事やれよ


  86. スペースチャンネル5希望


  87. バンナムのIRで名前を出されたラブライブ

    スルーされたアイマスwww


  88. 86

    アニメ組はベスト買ってスノハレ聞いてるからなぁ

    実質10万枚売れてるのと同じだと思うよw


  89. うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    すげえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    ラブライブ!社会現象じゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  90. GOIN初動 GU4、24000本、2日通し券



    この文字を打つとマス豚沸いてくるよw


  91. 実www質www

    ダックハントかよwww


  92. 龍が如くのキャバクラっていつもブッサイクしかおらんぞ

    星空 凛のコスプレしているキャバ嬢にでもなるんじゃね?


  93. 事実として10万人がスノハレの入ったCD買ってて聴いてるんだけど

    何か問題ある?


  94. キャラソンゴミみたいに売れてないやん


  95. まあイラストだけ出されてもよしじゃあ龍が如くやチェンクロするか!とはならんよなあ・・・

    アミューズメント施設の儲けのためのコラボかな

    グラブルや太鼓とコラボしたアイマスみたいにゲームに登場!のほうが顧客も広がると思うんだがな


  96. そういや中の人達のソロデビュー曲売れてんの?


  97. 最近この子ばっかり優遇されてんな中の人暇なの?

    白米好きな子の中の人にも仕事やれよ


  98. ラブライブの中の人って、何人かはラブライバーに対して呆れてなかった?

    バカッターが凸しまくったせいで実況やめたり距離を置くって宣言した人もいたはず。

    もう極力関わりたくないんじゃないの?


  99. 龍が如くだと、看板か、ゲーセンのミニゲームで遊べるよ、程度だと思うぞ


  100. PSO2で頼む


  101. 102

    めっちゃ良いやん


  102. 100

    凸しまくったのはお前らアンチだろうが

    いい加減にしろよカスが

    チョコ投げて信者同士が取り合って怪我して、投げた奴に責任があるとか叩いてたのお前らじゃねーか

    馬鹿じゃねーの


  103. 龍が如くが好きなラブライバーなんているのかよww


  104. ぷよぷよがセガというのがイメージわかないな。

    コンパイルというイメージだわ。


  105. ファンが作ったほぼ公式のぷよ絵の二次創作見たことあるわ

    個人的にはあんな感じになるって想像ついちゃうな

    コラボってもイラストとかグッズだけだし


  106. ぷよぷよじゃなくて魔導物語にすればいいのに

    と思ったらぷよの版権はセガが持ってるけど、魔導物語はコンパイルハートが持ってんのか…

    複雑だのう…


  107. 36

    2年くらい前にセガのソシャゲとアイマスがガチコラボしてる。

    サムライ&ドラゴンズとミリオンライブ。

    どんな経緯でそうなったかは知らないけど




  108. 少ない※数w


  109. 龍が如く渋くて良いじゃん


  110. ぎゃあ、嘘だろ散財の予感wwww



    SR手に入れるためにどんだけつぎこめばいいんだおおおおおおお


  111. ぷよぷよとか想像しやすすぎてつまんね


  112. 音楽から始まったアニメなのに、音ゲーとコラボしないのかよ

    セガにも音ゲーあんだろ

    名作タイトルっていうほど息長くはないが


  113. 龍が如くだったら白婆みたいな拳法家で一緒に戦って奥義を授けてくれるキャラで


  114. キャバ嬢の凜ちゃん見てえw


  115. セガの名作が ぷよぷよ、龍が如く、チェンクロって悲しくなるな

    バーチャとかに出たら面白そうだけど無いだろうな そもそもバーチャ作ってるんだろうか


  116. セガタイトルなら、R-18のエロっぽいのあるんじゃね?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#