05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・
05.16(Thu)
「エルフは長寿」「ゴブリンは人間を苗床にする」いつからこんな共通認識が広まった? 2010年頃にはまだそんのなかったよな
05.16(Thu)
【悲報】女コスプレイヤー=ビッチ(ヤリマン)という認識、世界に広まり始める
05.16(Thu)
ホロライブ発のメディアミックスプロジェクト「魔法少女ホロウィッチ!」始動 !! 高橋李依、悠木碧、本渡楓、河実里夏がアニメPVに出演
05.16(Thu)
【朗報】アニメ「推しの子」さん、ホロライブの軍門に下るwwww もう公式はVとズブズブなのに、まだV認めてないアニオタおるの?
05.16(Thu)
ぼっち・ざ・ろっく!の寿司の値段、限界突破するwwwww 今不景気やぞ!!!!
05.16(Thu)
【悲報】処女と結婚できない男が、ガチで効きそうな新たな画像が作られてしまうwwwww
05.16(Thu)
【速報】学園アイドルマスター、初動セルラン26位!!!! ゲーム内容は賛否の模様!!! 課金誘導は中華広告ゲーっぽい
05.16(Thu)
ペンタブのワコム「生成AIアートコンテストに協賛していません」 と謝罪
05.16(Thu)
【悲報】葬送のフリーレン、次号より無期限休載へ! アニメで勢いに乗ったのに・・・
05.16(Thu)
英雄・山上徹也さん、解かれぬ勾留は間もなく3年目へwwwwww

【サンリオ】シナモンへのリプが酷いと話題に → 「ただのイジメ」「全然面白くないし不快」と苦言殺到!

s7Rn5rBa_400x400.jpeg



1_20150515122951c62.jpg

2_20150515122950f84.jpg

3_20150515122949cc1.jpg

4_201505151229486a5.jpg

5_20150515122947189.jpg

6_20150515122946d3c.jpg

7_2015051512323165c.jpg

8_201505151232306e2.jpg

9_2015051512322834f.jpg

CEz0vLxVAAAlx7J.jpgCEz0vL3UsAExcW6.jpg



        ___
        /     \  ェ・・・酷すぎるだろ
     / u ::::\:::/:: \  シナモンがなにをしたっていうんや・・・可愛いじゃないか
   /    <○>::::::<○> \  こんなリプ送ったら絵描いてる人だって悲しむだろうに・・・
    |  u    (__人__) u |___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/| |             |
__/          \ | |             |
| | /   ,              .| |             |
| | /   /         r.  | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\.|_|__________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二   _|_|__|_

公式がくそりぷ、誹謗中傷やめて!っていうわけにもいかないしなぁ
遠まわしにいうしかないから大変だ・・・

        / ̄ ̄\ 
      /      \                    
      |::::::       |                   
     . |::::::::::: U   |        ____       
       |::::::::::::::    |       /     \  まぁクソリプしてる人は何を言ってもやめないだろうね
     .  |::::::::::::::    }     / ⌒   ⌒   \    
     .  ヽ::::::::::::::    }     /  (ー) (ー) /^ヽ      
        ヽ::::::::::  ノ     |   (__人__)( /   〉|
        /:::::::::::: く     \   ` ⌒´   〈 / ⌒^ヽ
-―――――|:::::::::::::::: \――――――――― \ _ _ _ )

 
コメントを書く
  1. 人間の本性をみた!


  2. 話題に何かなってない



    捏造 拡散



    コメ乞食


  3. やらおんで特集されると、突然、鍵かける人いるけど

    びびってんの?


  4. かわいい


  5. いないいないばあのうーたんに対する実況スレの反応もこんな感じ


  6. いずみ ‎@izumi00kisaragi

    シナモンへの辛辣なリプは初期の方はキレがあったりまだキャラへの愛が見えてたからちょっと面白かったけど、それを勘違いした頭悪い人らが調子に乗り出して中身のない暴言クソリプと化した。下品だし、ただの悪口だし、1ミリも面白くない。



    キャラとは言え他人に辛辣なりプを送ること自体が理解出来ないわ

    客が芸人弄るのと同じ気持ち悪さを感じる






  7. 面白いと思ってやってるんだろうな

    馬鹿はほんと馬鹿だよなw


  8. リプ欄みてきたがラブライバーアイコンだらけで悪質さの理由が分かった

    本当腐ってんな


  9. グレー Tシャツ 汗


  10. アニメアイコン・・・


  11. 相手がやり返してこないと好き放題嫌がらせする畜生多いよな

    店員とか先生とか有名人相手とか

    餓鬼はすぐ調子に乗るから嫌いだわ


  12. 何がおもしろいんだろうねこれ

    おじさんにはわかんないや


  13. あまりに悪質ならもうこっそり特定して出るとこでますよ?って脅し掛ければいいんじゃない?

    それでも止めないなら出ちゃえばいいだけ出し


  14. シナモン久しぶりにみたわ


  15. 素直にこれはひどいな

    これがイジメ社会の縮図か


  16. でも、僕はKIRIMIちゃん


  17. 安定のアニメアイコン


  18. ネタやろw

    腹パンされてる薄い本でてそうw


  19. やらおんに晒されて今度は自分がやられるのか


  20. こういうのを見ると戦争や犯罪が無くならないよなと思う。

    何でこういう人間が生まれるのか、人って欠陥品だな。


  21. よしひこP…


  22. シナモンがネタキャラて訳でもないしなんで弄りが流行ってんの?批判も小学生みたいな拙いやつばかりだしなにが面白いか分からん


  23. シナモンは漢方でいう桂皮だよね


  24. シナモンいじりをしている人はおそらく流行に流されやすいO型


  25. 元はと言えば屑発言するシナモンの偽垢が原因

    そのノリを公式でもしてるアホがいて更に一緒にたたき出すアホが釣れた


  26. やっぱイジメは苛める側が悪いな

    被害側がどんなに気を付けようと加害側が「苛めるとおもしろい!」と思えばそんなの関係なく苛めるんだから


  27. 面白いと思ってやってるのはやらちるも一緒だろ?

    似た者同士じゃん


  28. 安定のアニメとかゲーム関係のプロフ画像


  29. 完全に「いじめじゃなくて遊びの延長だった」っていう加害者の図だな

    外野から見たら完全にただのイジメだから






  30.   バカ発見器だから、気にする方があれだ・




  31. 官邸にドローンを飛ばそうとしたニコ厨のクソガキと同じ臭いがする・・

    俺さえ良ければ人がどう思おうと関係無いってガキが本当に増えたよな。


  32. 元々品物が煽ってたんだし

    それで注目浴びた結果だからなあ


  33. シナモン可哀想…


  34. ごめん、なんか笑った


  35. 他人をバカにすることで受け狙おうとしてるバカ

    可愛いアニメアイコンばっかり、自分が最低な人であることも

    理解できてないんだろうな

    偽善でもいいから気分いいこと吐いてくれよ一般人さん


  36. マイメロ助けてくれ


  37. ここでもアニメにおんなじことやってるクソバカいるよねw


  38. 心の汚れた人間が多いな。

    恥ずかしくないのだろうか?


  39. キュウべぇいの元ネタ


  40. ハゲキが悪い


  41. 安全地帯からじゃないと攻撃できないチキン野郎w


  42. この間の猿の名付けのクレーマーとか馬鹿が多すぎだわ


  43. アニメアイコン多すぎだろw

    ほんとお前らってクズだな


  44. 一部で流行ってるノリを他に持ち出す馬鹿


  45. Pが結構いるw







    やっぱPって陰湿なキモオタなんだな


  46. 有吉や松本の真似にして、毒舌や他人イジりを始める馬鹿と一緒


  47. 同じアカウントがあるから試しに突っ込んだら

    シナモンリプ以外も糞ツイートだらけのクズ野郎だったわ


  48. あぁ同情票でサンリオ総選挙の初日3位にランクインしてたのか





    あざといな


  49. アニメアイコン


  50. これ以上ないぐらいクソ寒いリプ

    スベリ倒しすぎて公害レベル


  51. さすが馬鹿発見器だw


  52. 公式はうはうはだろ

    これくらいの裏くらいよめろよ


  53. クソつまんねえボケテを投稿する奴らと同類だな


  54. ほんとツイッター民はキチガイだらけだな


  55. サンリオの中でも真っ当に可愛い貴重なキャラなのに酷いことをなさる…


  56. 暴言吐いてるアカだいたいニコ厨のホモガキだったわ

    キッズ大杉


  57. クソアニメとクソ漫画のアイコンばっかだなww


  58. いじられたくなければ、ツイッターなんてやらなきゃいいじゃん。

    キャラが自分でツイッター始めたとでもいうのか?

    >シナモンいじりをしている人はおそらく「シナモンをけなして遊んでいる」のであって、

    >その向こうに自分よりも年上のサンリオの会社員やイラストレーターがいるだなんて

    >これっぽっちも思っちゃいないんです。



    たかがキャラにレス送るのに、いちいち会社員やイラストレーターのことまで考えなきゃならんのか?

    お前、子供に、コレを書いたのが誰で、ぬいぐるみの中に入っているのは誰でと、いちいち説明して回ってんのか?


  59. どんだけ心荒んでるんだよ

    病院池


  60. 一番上の【よ@homenori_s】

    こいつは写真から簡単に特定できるな


  61. 何ひとつ面白くないと言うのが致命的だな

    いじめられっこがやるいじめ


  62. シナモンにひどいことすんなよ!!

    胸糞悪いわ!!


  63. え、なにこれ

    ドン引きなんですけど・・・


  64. シナモンに親でも殺されたんかこいつら


  65. 糞リプ禁止法案を可決すべき


  66. 公式に4ねとかよく言えるな・・・


  67. 共感装置だったTwitterが

    キャラ別に複垢持つのが普通になって便所の落書き化してるww


  68. まーたラブライバーか


  69. 57

    やっぱPかよ




  70. シナモンかわええ


  71. 59

    ガイジかよ


  72. 糞りプ送ってるヤツをおもちゃにすれば解決


  73. 相手がやり返してこないから気持ち良いだろうな


  74. やっぱツイカスってクソだな


  75. これがジャップの民度


  76. そうゆうことね

    人気があるもの叩いてる俺カッケーな奴らか

    ラブライバー叩いてる奴らにそっくりだな同類か


  77. 元凶の偽アカウント → シナモン@mettyasutekiyan



    2月13日 こんにちわ、シナモンだよ♪食物連鎖の頂点に位置する気分はさいこうだね♪

    2月22日 名前変えます サンリオさんにいい加減にせぇよ?って怒られたんどす…サンリオ怖いよぉ

    5月13日 シナモンいじめがエスカレートし過ぎて公式アカウント閉鎖とかになったら俺を責める奴が現れそうなんだが

    5月14日 僕シネだのコロスだの使ってないのに何で皆んなはあんなに野蛮なんだろう


  78. まぁ面白くない奴がいじってつまんなくなる典型だな


  79. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  80. 良くないねぇ

    シナモン可哀想じゃんよ普通に


  81. こういうことする奴らは即死刑にすればいいのに


  82. シナカスは滅ぼさなければならない


  83. ネチケットとかいう死語


  84. 名前が支那モンだからこれはネトウヨのしわざだな


  85. てかシナモンのお寿司ネタマジ可愛いww


  86. あー・・・これがネットの叩きの本質なのかもね

    何も悪くなくても叩かれる。

    このシナモンってユルキャラが悪かったり罪を犯してたりするはずないもんね。それでもこの有様。

    ましてや現実の人間は多少のミスをしちゃったりするわけだし、なおさら叩かれるやつ出てくるよなぁ・・・

    やっぱ叩かれてるから悪いやつだなんて言えんわ。


  87. シナモンに親を殺された


  88. 本日の痛いニュース枠。

    一人二人じゃなくてそれなりの人数が苛めに加担しているのが

    何とも民度が低いと言うか…

    こうなった以上、いっぺん公式もビシッと言わないと駄目だろうな。

    もっともそうなったら大炎上必至になりそうだろうけど…

    ホンマ、無茶苦茶な世の中や!(ナレーション:坂本千夏or春やすこ)


  89. リプしてるやつを雇うなよ!!

    バカッター候補だぞw


  90. シナモンかわいいけど残念やったな

    わいは昔からポムポムプリン1択なんや…スマンな




  91. なんでこんな酷い事になってんの

    怖いわ


  92. ipを公開したらええ


  93. めうめうと同じパターンな

    ただあれはあまりにも媚びてるキャラだったのが原因の一端だが

    このシナモンってのはそんなに殴りたくなるようなキャラしてるのか?


  94. 子供だろうが容赦したらあかん…


  95. まぁつぎからはクソリプ送ってたやつがツイートするたびインターネット正義マンからの鉄槌が下されるんだろうな

    食物連鎖なんだ


  96. マジかよオワマス最低だな


  97. 速報ランキング3位だっから人気なんだろう

    中学生みたいなやつらにな


  98. 糞リプの垢リスト欲しいわ…


  99. むしろ面白いならこういうリプしてもいいのかと

    どこかおかしいよなツイッターって


  100. だから早く未成年のネット環境は

    完全実名登録制にしろとあれほど・・・


  101. ほんと最近のツイッターってバカばっか

    ガキはマジでSNSやれないように規制しろよ


  102. じょーじゃくななんたらとかいう奴

    他のサンリオキャラにも同じく暴言吐いてやがる


  103. シナだからしゃーないわ


  104. むしろ企業なら逐次ブロックしていけよと思うけどな


  105. やってることがあまりにも根暗すぎる…

    一方的にけなせればもうなんでもいいんだろうな

    安定のアニメアイコンだしこういうことやって目立つ奴らがいる限り

    オタクのイメージは最悪だよ


  106. 芳賀くんは大学生にもなってこんなことするのやめろよ


  107. 面白くないし意味が分からないけど、本人たちはネタのつもりでやってるのか?


  108. シナモンかーいー


  109. 山岸くんも大学生やないか


  110. これがゆとりか・・・いや、中高生って脱ゆとりなんだっけ?

    これが脱ゆとりのゴミか


  111. やっぱバカッター


  112. 確かに全く面白くないな


  113. サンリオ界の響鬼とか種死みたいな存在なんじゃねーの(鼻ホジ)


  114. こういうのは営業妨害に出来ないもんかなあ


  115. これは酷い

    ニコ生で声優に草生やしてる奴らを見てるような気分の悪さ


  116. シナモンになんの恨みが!?→全員「自分が嫌い」なだけさ、ゴミクズ共め!!!


  117. 107 110

    最近の大学生はゴミね


  118. クズすぎだろガキども

    反吐が出る


  119. シナモン叩いてる連中は一人の例外もなく全員

    スマイリーキクチ騒動から何一つ進歩してないと考えた方がいいぞ


  120. どっちが悪いも何も無くて、単純につまらない。

    本人達はキレッキレにいじり倒してるギャグマイスターのつもりなんだろうけど

    口角が1mmも上がらない。


  121. 何様のつもりなんだこいつらは

    よっぽど毎日ストレスたまってるんだろうな






  122. こうやって取り上げるから増長するのに



    逆効果だろ。

    あ、それが狙いか


  123. ネットなんて殴りやすいものから殴ってるだけじゃねーか


  124. 今の中高生~大学1年生のツマラナサっぷりは異常ですな 人間的につまらない

    そしてこういうやつら見ると有吉の毒舌のすごさがわかる。まったく別格。


  125. シナモンかわいいのにかわいそうだな


  126. ラブライブやアイマスや流行りものをしつこく叩いている奴等と同類っすな


  127. 小学生かと思ったら大学生って日本終わってんな


  128. スマイリーキクチ騒動なんて今の高校大学の連中は知らんよ

    俺も忘れてたわ


  129. シナモン好きだから悲しい


  130. いいからえとたまの記事書けよ


  131. 大学生でこのセンスの悪さとネットでシナモンに悪口リプ送るって言う卑屈さって、色々終わってるよな。




  132. こんなふんわかしたキャラにトゲ向けてやっと発散できるて

    どんなヘッピリ腰なんだ


  133. 131

    デイリーで爆死したって記事が欲しいのかw


  134. 素で気持ち悪いなこいつら

    面白くないどころか嫌悪感すら抱くけどアイマスPが混じってて納得した

    この気持ち悪さはモバマスの時にここのコメントで流れてたのと一緒だ


  135. ネットで上から目線言う奴は現実だとこそこそ黙ってる奴だから大抵引きこもり

    ぶっちゃけネタだとしても全然つまらない


  136. 一番最初だけくすっとした

    あとは便乗しただけのつまんないコメント


  137. 支那モン


  138. まーたパクライバーか。


  139. ファンやシナモン好きな子供も見てるような公式アカウントで氏ねとか暴言吐くなんてもう色々終わってる

    本人たちは面白いと思ってやってんだろ?ほんとアニメアイコンは糞だな


  140. 遠まわしにやらおんへの暴言やめろってこと?


  141. でシナモンって何?中国のユルキャラ?


  142. 周りもやってるからいいやって感覚なんだろうな

    小学生も大学生も変わらない

    確固たる自分がないから善悪の判断が出来ないで流される、倫理観がその場の空気や他人に依存してる幼稚な人間



    と言ってる俺も人のことは言えないんだけど・・・ほんと精神的な向上心って絶対に必要だわ


  143. アイドルアニメのファンや関係者や

    その成りすましもまとめて

    全部気持ち悪いわ


  144. これはヤマグチノボル先生の病気を揶揄した記事を上げてたやらおんとは思えないような記事。


  145. まーたアイマスPか。


  146. ネタ的なやつはいいけど単純につまんねーのはいらんな




  147. これ面白いとか思ってるのはただのクズ。


  148. 最初にやってた人らは愛のあるイジりだったんだろう

    でもそれ見て真似する奴の中にわかってない奴が混ざりだして

    どんどん愛が失われていったパターン


  149. ニコニコの奴らとそっくりですね


  150. やべえなんかすげえ涙出て来た・・・


  151. 安定のアニメアイコンで草


  152. ここの奴らとそっくりですね


  153. twitterは使用時の匿名でも構わないけど、アカウント作成の時に電話番号登録と確認くらいは必要にするべきだな


  154. つまらない連中が面白いと思ってやることってクッソ寒いんだよなぁ


  155. そもそも公式へ変なリプ送りつけんなよ

    愛があるかどうかの問題じゃなくてまずそこからおかしいからw


  156. 本人はイジメの自覚ないんだろう

    みんないじってるから自分もってクズだな


  157. かわいい


  158. まじかよ、シンガンクリムゾンの家畜ども、

    最悪だな


  159. とときんと小梅アイコンwwwやっぱりオワマス豚は最低のクズw


  160. これ見て思った事。

    ラブライバーだろうがPだろうが提督だろうがパズカスだろうが馬鹿は馬鹿


  161. 後から来た奴がつまらん事をする云々って奴だな

    コンテンツの終焉かなんかで見た


  162. 小学生かよ


  163. アニメアイコンだからアニオタと決め付けたくないな

    卑怯な人間のやる事がどんだけ繊細でせせこましいか知ってるし




  164. ブロックしまくればいい


  165. リプしたら全員ブロック


  166. 暴言アニメアイコンと擁護非アニメアイコンできっちり分かれてるのに作為を感じなくもないが酷いな


  167. お前らが説教するのはおかしい(困惑)


  168. 上二つだけはセンスを認める それ以外はセンスのないただのカスの暴言


  169. 脱法ツイ民www


  170. 169

    匿名の場末でぐだぐだ言うのと

    公式に突撃して集団で煽るのは全然違う

    その辺の線引きもできないクズに嫌悪感を抱くのも当然だろ


  171. ほんまにおもろいんは最初のセンスある人だけ

    その後はナンセンスホモガキの模倣で草も生えへん

    はっきりわかんだね


  172. やらおん屑垢晒しGJ

    こいつら全員スパブロしたわ


  173. 対象のことは何とも思ってないがこの風潮多いよな

    パズドラの公式ツイッターとかも完全一致な流れが起きてるし



    ブームだとすればダサイことしてんな~って感じ


  174. 意味が分からん

    ツイッターだからフォローしてなければ視界にすら入らんだろうに何故そこまで粘着するんだ?


  175. 立場上反論できない相手に集団で襲い掛かる

    やってる事は集団強姦魔と一緒だな

    一方的に殴り掛かってストレス発散とか最近の大学生ってどんだけチキンなんだよ

    まだISIS煽ってた連中の方が同じクズでもマシなクズだったぞ


  176. 犯人は南腸線人もしくはヤス。


  177. 晒せ晒せ

    同じ目に遭って発狂するか逃走するのが見たいw

    正義は我らにあるぞ


  178. 最終的に面白くない奴らだけが残って云々


  179. つうかアニメアイコンで暴言呟くカス多すぎだろ


  180. ラブライバーやめろや


  181. シナモン可愛いな

    グッズ買って応援るすは


  182. クソガキ共は許せないけど、これで逆に火がついてシナモンの人気爆上げまである


  183. ネットリンチの広がりは止まらないな




  184. そしてこの脅威のアニメアイコン率である


  185. センスのないバカが『イジリ』をやると『イジメ』になるっていうわかりやすい例だな

    大抵こういう奴らは普段の呟き自体もつまらない事が多い

    それどころか日常がつまらないから呟く事が無くて他所にリプ飛ばしてるだけのアカもありえるだろうな

    うわー寒いわー


  186. お前はクソ記事全部消してさっさと閉鎖しろよ業界の癌


  187. イジメしてる奴は無自覚にやっててこのシナモンいじりと似たような感覚なんだよ~ってツイートあったな

    実際虐めてるやつらはこれくらいの軽い感覚なんだよなぁ


  188. とりあえずスパム送っとくか


  189. 糞リプしてる奴全員特定してやろうぜw

    ハッセ並みに晒されても文句言えんよなぁw


  190. 188

    きたぞ~w


  191. 片っ端からブロックしてすっきり


  192. わろた


  193. 見に行ったら上で虐めに加担してるクズにフォローされてた

    即ブロック余裕v




  194. かわいそう


  195. こういうの面白いと思ってるのかな。しかも大半がアニメアイコンですか。


  196. ゆるキャラ叩きもそれに釣られる馬鹿も両方下らない


  197. メイメイキチが参加しているのに吹いた


  198. 絶対ここにコメしてるやつの中にもイジリに加担してたやついるだろwww




  199. ちょいちょい沸いてる虐め擁護してるやつとかそれっぽいな


  200. 晒された垢いくつか消えてるっぽいな

    ざまあ


  201. シナモンかわいそう…でも、寿司にシナモン(食べ物)は合わないと思う


  202. ほとんどアニメアイコンやんけ


  203. 圧倒的二次元アイコン率wwwwwwwwwwww


  204. 暴言の動機とか迷惑行為をすることへの抵抗とか、そういうの聞いてもハッキリした答えは返ってこないんだろうな。ほとんどが他人の便乗して考えなしにやってんだろうから


  205. さっさと公式がブロックしたらええやん

    サンリオのグッズなんか絶対買わないやつらだし

    放置したら普通にシナモン好きなファンが不愉快になるだけだろ


  206. >黙れ大学だよハゲ

    大学なんて自分で選んで受験して高い授業料払ってるんだから行くの嫌なら辞めて就職すれば良いのに




  207. ブロックされたヤツいるな

    それでいいと思うぞ公式

    弄るな危険w


  208. マジかよ、偽物につられてんのか もうやめろよ


  209. リアクションするのはあまりいい手じゃない

    悪意のある人間に「悲しんでます」なんて訴えても意味がない

    反応せずにブロックが正解


  210. 211

    そんなことしても「公式にブロックされた。そこまで酷い事も言ってないのに何か悪意が云々~」とか言いだすのがバカッター共


  211. 212

    やられてる事は他から見えてるから言わせておけばいいと思うがね

    キャラ商売てそうもいかんのか?


  212. アニメアイコン率高すぎだろw

    オタクって本当にキモいな

    子供向けキャラってことが理解できずに空気を読むことが出来ないんだろうね

    中枢神経系の障がいじゃないかな


  213. まさかとは思うがこの連中自分らが面白いこと言ってるつもりじゃないよな

    まさかそんなわけないよな、さむ過ぎて鳥肌立ったもん


  214. Twitterやってるやつってこんなのしかいねーのかよ


  215. これは今の日本の社会が悪いんや、多分。もっと重視されるべき道徳の授業なんか陰だし、例えば極端にこのシナモンの件のような誹謗中傷はしたら死刑とかそういうのがあったらこういうのが減るだろうに


  216. 全員晒して潰す、でいいよね?


  217. 胸糞 こんなクソ発言みたら周りから引かれると思うんだけどな? 同レベルの奴らが群れるとこうなるのか


  218. だいぶ質は違うけど、ここで無駄にガイル信者装ってた奴らのコメもこんな寒さあるから

    少し考えた方がええで


  219. こういう輩を増やした主な原因に関わってるのってニコ動なんじゃないか疑惑

    あのサイトのせいだよ絶対(確証はないが)


  220. 面白いと思ってるんかね

    そして晒されたらかぎつけるチキン

    アニメアイコンきも


  221. よしひこPって奴にひくわ


  222. 人間のくずの琴線に触れる何かが有ったんだろうな。


  223. >>221

    絶対なのに確証はないって・・・


  224. なんなんこれww



    意味が分からんわw


  225. しかたねえ、シナモンを守ってやるか


  226. いじり芸ってのは、相手が笑っているから成立するんだ

    笑顔が引きつってきたら止め時だよ

    いつまでも続けていいネタじゃない

    そこんとこの引き際が判らない奴は笑いのセンスが無い


  227. 暇人しかいない


  228. 庇ってるヤツまで「いじり」とか言ってる末期症状


  229. シナモン作った人とかイラストレーターさん可哀想だな

    自分が作ったコンテンツなんて自分の子供みたいに可愛いのに

    シナモンなんて相当息の長いコンテンツだし愛着も強いだろう

    愛情かけてすくすくと成長してきた子供が理不尽にいじめられてるようなもんだよこんなん


  230. 久しぶりにシナモン見たけど可愛いな。


  231. 見事にアニメアイコンしかいないんだけどあれだろ?調子乗りたいざかりのキモオタ高校生なんだろ?

    こんなことが面白いなんて死ぬほどつまんない人生送ってんだな、かわいそうに


  232. アニメアイコンはいじめられっ子が殆どだからネット意地でも優位に立ちたいんだね


  233. >愛情かけてすくすくと成長してきた子供が理不尽にいじめられてるようなもんだよこんなん



    あちゃー……。

    二次元と三次元の区別もつかないようじゃ、末期だなこりゃ……。

    他人の心配している暇があったら、お前みたいなクズの世話をしている両親を心配しろよ……。


  234. こういうのやってる奴って学校でいじめられたか親に虐待されて

    その経験を克服しようともせずに大人になった後も全てを親やいじめっこのせいにして

    誰もおまえのこと気にしてないのに他人の目にびくびくして

    人に馬鹿にされていると勝手に勘違いしていつも一人でイライラして

    そのストレスを無抵抗な相手にぶつけていないと発狂しちゃう奴なんじゃないの?


  235. バカ発見器で発見されたバカというより殺伐とした欲求不満クズって感じだな


  236. シナモン好きだからこいつら許せねぇ




  237. シナモンは可愛いし何も悪くない

    シナモンに悪口浴びせてる奴ら調子乗んなよ

    もう人生を終わりにしろ

    生きていてもしょうがねぇんだからよ


  238. こういうのって名誉棄損とか業務妨害で捕まるんじゃないの?


  239. こういうことするやつって本当何が楽しいんだろうね

    自分のバカさ加減を晒すだけなのに


  240. あーあ

    またあの方々ですか

    もうめんどくさくって付き合ってらんない

    どうしてそーなるの?恨み?嫉妬?まあいいや消えてくれればまじめざわり




  241. ツイートが臭い


  242. ひき○されろとか冗談でも言えないわ


  243. シナモンかわいいじゃないか・・・

    こういうのなんか心が痛むわ




  244. ※245

    それ

    ネタで言えるようなことじゃない

    しかもサンリオのキャラクターに…

    精神的に何か問題を抱えてるとしか思えない


  245. だから小学生や中学生にはネットはまだ早いとry


  246. アニメアイコン野郎ばっかりだな。

    アニメアイコンにしてるような奴は基地外というがそれが証明されたなww


  247. ヤフコメと並ぶアフォ揃いだなツイッターwww


  248. ニコ動で「インなんとかさん」連呼してた連中と同類なんだろうなw


  249. アニメアイコンがまたやらかしたのか


  250. 面白いことやろうとしてるんだろうけど全く笑えないね

    テストとか言ってるのばっかりだし中高生が多いのかね


  251. 256

    縦読み?斜め読み?

    精神病院行ったほうがいいよ?


  252. オタク差別反対!とか叫ぶならオタクも差別やめろよ


  253. こういうことやってる奴の人生ってのは糞みたいな人生なんだよ。

    だから何かに対して当たらずにはいられない。

    精神構造がいびつになってるんだな。


  254. 公式も、誹謗中傷する奴なんざ

    片っ端からブロックすりゃいいのに

    手動じゃブロックが追い付かないんだろうか


  255. つーかある程度個人特定可能なSNSで暴言吐ける神経がなぞ

    危機管理なさすぎでしょ

    晒されてから慌てて鍵掛けするなら使い分けぐらいしろよ


  256. ここの米欄と一緒だな

    匿名の安全地帯から、特定のアニメやアニメキャラをターゲットにして誹謗中傷を書き込みまくる

    鏡見て自分たちがつまんないことやってるの理解できたか?


  257. 「シナモンも生き物の腸にミンチ詰めた料理食うんだ」はちょっと面白かった


  258. 256

    こいつもツイッターで調子に乗ってるゴミクズの一人かな?


  259. 轢きころされろとかアイマス厨ひくわ


  260. いじめ論をドヤ顔で展開しだす馬鹿w


  261. いじりやってる奴の大半がアニメアイコンで、ロリだのエロだの意味不明なTLで埋まってたりな。

    こんなことやってるの含めて空気読めないんだから

    リアルでいじめられ経験者ばっかりなんだろなぁ


  262. バカ発見器は別の意味で便利だね




  263. オモンナイ

    センスない発言しか出来ないなら喋んなよ


  264. これがディズニーだったらこんなクソリプ吐けないだろうよ。

    やり返してこないからこんなことしてるのは弱いものいじめと同じ。「こんなんいじめだと思ってんの?」っていうやつはガイジだろうなあ....

    サンリオ側はいっそのことクソリプ送ってきた奴片っ端から「調子乗ってると訴えるぞ」ってコピペでもいいからDMでもなんでも送ったらいいと思うの


  265. アニメアイコンは馬鹿の集まり

    さっさと消えろ


  266. これは社会に責任とってほしいわ、社会のせいだ


  267. ていうかシナモン通知見なければいいんじゃね?


  268. これがシナモン中傷被害事件となったら、誹謗中傷した奴ら中傷犯として摘発検挙されそう


  269. スマイリーキクチみたいに


  270. 256

    架空のキャラが本当に100%「非現実」でできてると思ってるの?頭大丈夫?

    架空のキャラ一つ作るのに大勢の「現実に存在してる人たち」が携わってるんだが

    サンリオのスタッフさんは本当に乙です

    仕事とはいえ、こういうのは悲しいでしょうね




  271. こういうキャラクター関連の会社で働いてる者だけど、キャラクターは商品じゃなくてあくまでも「うちの子」だから、こういうことされると本当にショック。

    もうちょっとサンリオは自分達の子を守ってあげたほうがいいよ。




  272. そもそもが架空のキャラクターに●ねとかバカッターかよww

    つかシナモンって元は犬をモデルにしたキャラっしょ

    ならウインナーとか肉食べてもおかしくないでしょ


  273. シナモンかわいいのになんでいじめられてるん?かわいそうに。


  274. ここで晒されている垢で特定できそうな奴いるじゃん…


  275. これは狂気やわ、気狂い感ハンパない


  276. 中傷してる奴ら気狂いの意味に適っとる


  277. 頭おかしくなきゃこんなことできん


  278. アニメアイコン高すぎwwwwと思ってたら暴言吐いてる奴らのほぼ全員がオタクばっかじゃん。



    しかも個人情報垂れ流しで、ほぼ全員、学生確定(?)っぽい。

    加えて友人らしき顔写真をじゃんじゃんさらしてるんだけど、大丈夫なのかね。


  279. シナモンかわいいだろふざけんな!


  280. アニメアイコンばっかw


  281. シナモン【偽垢】がやたらゲスいんだが

    ってまとめを見れば分かるけど



    ああ、偽者さんは本家の画像パクってなりきりしてたのねww

    そりゃいかんですわなwww タヒね


  282. シナモンの一連の流れは、2chやニコニコの時間の経過の縮図みたいだな



    初期の頃は、面白い物があり、面白い人達が集まり楽しみに来るんだが

    しばらくすると、面白くない人達が集まりだし、面白い物がかすみ

    最終的にツマラナイ人達の“俺面白いアピール”合戦になる


  283. なんか可哀想だね。どっちも。


  284. 見てみたけどリプ本当につまんねーな

    あの頭が可哀想な連中は本当に面白いと思ってやってんのか


  285. ざっと見たがシナモンとは縁がなさそうな

    萌え電波キモオタばっかだったんだが

    何をもってシナモンに?

    中にはそれいじめのつもりじゃないだろwwwってやつもあるけど

    すごい事書いてたのにシナモンなんでいじめられるの?って

    言ってるやついて寒気したコワイ




  286. いつもここがやってることだろうが

    何都合の良い時だけ良い子ぶってんだやら糞



    つかあまりにも不自然過ぎる光景で、ぶっちゃけアニメアイコン叩きたいが為に仕掛けたんじゃねーのかと言う気がしてきた


  287. ここで安易にアニメアイコン叩いてる奴こそ、仕掛け人の良いように誘導させられてる馬鹿なんじゃねーのかな


  288. つかこういう時でさえ関係ないラブライバーとか言ってる奴こそ、こいつらと全くやってること一緒だよね

    いじめられる奴はいじめられるだけの理由があるんだと正当化するあれ

    とりあえずやら糞滅びろ


  289. ※59

    いじめられっ子にはいじめられたくなければ学校来なきゃいいじゃんって言うの?

    学校に来なくした方がいいのはいじめっ子の方だろ


  290. アニヲタきっしよ

    消えてくれよ臭いから


  291. まあ所詮畜生いじめ大国ジャップだからね

    現実じゃこんなの日常茶飯事よ


  292. これはもうね、モラルマナー道徳心を巨大化展開させる社会システムが絶対必要。法的な試行錯誤必要だと思う。


  293. よしこPとかまじタヒねよ

    面白くもなんともねぇクズ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「オタク・弱者男性・チー牛」のおすすめ記事

弱者男性「恋愛強者男女が数千万円かけて育てた子供(女)が18歳なった時、たった2万円で風俗で味見できる」「だから弱男は負けてない」酷すぎて炎上
弱者男性「恋愛強者男女が数千万円かけて育てた子供(女)が18歳なった時、たった2万円で風俗で味見できる」「だから弱男は負けてない」酷すぎて炎上
【悲報】ラーメンオタク、女にキモがられ鬱で退職「ラーメンは僕に何も与えてくれなかった」
【悲報】ラーメンオタク、女にキモがられ鬱で退職「ラーメンは僕に何も与えてくれなかった」
【悲報】アニオタ「牛丼チェーン店でご馳走様っていう人間は『低収入』っぽい人しかいないの本当に興味深いw」
【悲報】アニオタ「牛丼チェーン店でご馳走様っていう人間は『低収入』っぽい人しかいないの本当に興味深いw」
趣味を聞かれて困る人たち・・・お前らネット以外で趣味あるの?
趣味を聞かれて困る人たち・・・お前らネット以外で趣味あるの?
【そうなの?】有識者「昔のオタクは好きなキャラを嫁と呼んでたが、貧困化で養う甲斐性を失い『ママ』『優しいギャル』『推し』を求め出した」
【そうなの?】有識者「昔のオタクは好きなキャラを嫁と呼んでたが、貧困化で養う甲斐性を失い『ママ』『優しいギャル』『推し』を求め出した」
オタク結婚相談所さん、男らしくない婚活男性に絶望!『デートプランを女性に丸投げすんな!!!中学生でも考えるぞ』 オタクはラブコメ作品見まくってるのになぜ・・・
オタク結婚相談所さん、男らしくない婚活男性に絶望!『デートプランを女性に丸投げすんな!!!中学生でも考えるぞ』 オタクはラブコメ作品見まくってるのになぜ・・・
男オタク「このキャラ女に人気らしいw」 女オタク「これ結構男人気もあるのよ!」←この現象www
男オタク「このキャラ女に人気らしいw」 女オタク「これ結構男人気もあるのよ!」←この現象www
「大人になってもゲーム漫画アニメ」は許されてきたのに、「大人になっても鉄道・特撮」が許されない理由
「大人になってもゲーム漫画アニメ」は許されてきたのに、「大人になっても鉄道・特撮」が許されない理由
Twitter「やばい…電車に乗ったら左右の男性がコミケ帰りっぽい人なんだけどめちゃくちゃ臭い…吐きそう…」→オタク激怒
Twitter「やばい…電車に乗ったら左右の男性がコミケ帰りっぽい人なんだけどめちゃくちゃ臭い…吐きそう…」→オタク激怒