05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない

アニソン歌手のLiSAさんが急性気管支炎に(´・ω・`)  急遽名古屋公演を延期!

12f2744ccff0aba55c685ca027c79eee.jpeg




エイルはテレビでまくってるけどLiSAはあんまりでてなかったのは
急性気管支炎だったからとかか?

                            / ̄ ̄\  わからんが・・・・
           ____           /   ヽ_   \ 
         /     \        (●)(●)    |  まぁ早くなおって復帰してほしいな
        /  ─    ─\       (__人__)      |  ライブ延期は痛いよなぁ
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 

 
コメントを書く
  1. ザーメンは酸性だから仕方ない


  2. お大事に


  3. 低視聴率の戦犯




  4. 誰だっけ


  5. まあゆっくり休めや

    無理はアカン


  6. あっ、そう


  7. こんなアニプレゴリ押しのクソ歌手どうでもいいよ

    俺ガイル主題歌のやなぎなぎのように「本物」じゃないからね


  8. またかよ


  9. お大事に~


  10. 癒せ



    歌うのはそれからだ


  11. 煙草はやめろよ




  12. やなぎはいいが俺ガイルはゴミ ついでに作者もゴミね


  13. ここ三週間で九本もライブやればなるわ。


  14. fate/zeroの曲は良かった


  15. だーまえ「お大事に。」


  16. こいつうるさいだけで上手くなから復帰しなくていいよ


  17. アホすww

    もう戻ってくるなよ


  18. メガミルクの影響か


  19. 俺ガイジ信者こんなとこでも暴れてんのかwww


  20. この人ごり押し酷すぎる

    全部同じ曲に聞こえるし。






  21. お前等がエイルばっかり絶賛するからストレスで身体を壊したんだろうな


  22. ざまぁwwwwwwww


  23. 別にニュースにするほどでもないよね


  24. 21

    エイルの方がまだ上手いし、見た目もいいじゃん


  25. ようやくここにもこの記事が。

    確かにエイル嬢に比べると彼女はあまり出てなかったようにも思うけど…

    しかし最近アニソン歌手・声優ともども、こういった病気に掛かる人多い気がするな。


  26. ワロタ


  27. Mステでなんか声かすれてるなと思ったら


  28. くるしぃものぉ〜


  29. 全部同じ曲ってラブライブの悪口言うなよ


  30. あーこのまま消えてくれないかなー


  31. (´・ω・`)そんなー


  32. 29

    お前耳腐ってんのな


  33. 無関係な記事でラブライブコンプ爆発させてる奴w


  34. アニプレ臭い歌手じゃなければ悲報だったがこの人は・・w


  35. この人フェラがすげえ下手そう


  36. 32

    おんなじ曲だろ

    耳腐ってるのはお前だよ


  37. 36

    かわいそうに


  38. 種田梨沙のほうがエロいよな


  39. コレはMステで何か盛られましたわー(濡れ衣)


  40. にゃは☆



    って今にも言いそうな画像だな。


  41. なんかよく知らんけどLiSAって嫌われてんの?


  42. エイルぅぅぅ(‘Д`)



    っていう怨嗟の声が聞こえてきそうな画像だな。


  43. ヲケルとかfate/zeroのやつは印象のこってる


  44. 36

    基地外はさっさと消えて、どうぞ

    歌声おかしい言われてたのは予兆か


  45. エイルよりは遥かに上手いぞ…


  46. Lisaの曲はうるさいだけだからなぁ~


  47. とりあえず飯食え。痩せすぎだ


  48. みかんでマッサージ んほぉwww


  49. 45

    うるさいだけで上手くねぇよ


  50. かぜやろ

    お大事に


  51. レモン汁と練り辛子混ぜたのでうがいすれば治る(大嘘)


  52. ライブ控えてんのなら体調管理も仕事のうちだろ


  53. お前らがいじめるから


  54. あまりの低視聴率にショック受けちゃったかー


  55. 49

    何いってんだこいつ

    うるさいだけなのがエイルだろ


  56. 現在、小競り合いが頻発しております。


  57. 名古屋のお前らには会いたくないってよ!w




  58. ああ、時期がね


  59. この子だけじゃないけど、「私、歌うまいでしょ?」みたいな歌い方の子は好きじゃない。

    May Jとか、今のドリカムとか。


  60. 万策尽きたああああああああああああああ


  61. 歌うまくないよね

    CDで聴く分にはいいけど


  62. 59

    その割には、この間のTVでは「え?なにこれ?」レベルだったなw

    もうちょっと上手いのかと勝手に思ってたわw


  63. 蒼井エイルばかりチヤホヤされてストレスでやられたかw


  64. INTIで!


  65. Mステでの時に変だと思ってたけど、やっぱり・・・。


  66. エイルってどう聞いても音外しまくってるんだよね。なんで誰も分からないの?


  67. 喉とか潰しそうな歌い方してるな、とは前から思ってた

    てか前にも体調不良でキャンセルだったか延期だったかしてなかったっけ?

    今後も歌手としてやっていきたいならもうちょっと負担の少ない歌い方したほうが良いと思う


  68. 藍井エイルの正体



    元着エロアイドル(※名義:有沢ゆい)


  69. 8日で6本ライブやって、中一日でMステ、翌日からまた2本ライブ。

    そら調子崩してもおかしくないわ。



    あと、管理人な、そんなタイトなスケジュールの中バンバンTVに出れるわけねーだろアホか。


  70. どうせ盛り上がると思ってアッパーな曲ばっかやってたんだろ~


  71. やなぎなぎってもっと売れてもよさそうなのになんかあと一歩たりないよな



    ?おれは好きだよ


  72. >>69

    昔、黒夢ってバンドは全国ツアーで年間100本以上ライブやってたで

    CDも出してたしラジオもテレビも出てた。

    だからベースが抜けたんだけどなwww


  73. ここで叩いてるのはアニソンぐらいしかロクに聞いた事なくアニソンライブで棒振るしか能のないキモオタだろ。




  74. >> 72

    清春と比べられてもな…w それにいい意味で黒夢がマジキチな時代だろw

    それに声もガラガラやったはずやで。



    今回の件は要は中日がほぼなかった事が問題。サッカー選手とか野球のピッチャーと一緒。身体もたねーよ。

    誰だこんな鬼畜日程組んだの。


  75. 基礎が出来てないと体を壊します。


  76. 基礎もなにも 日程が鬼畜すぎるんだよ。




  77. ヌルいアニソンアーティストと激しめのロックバンドのボーカリストじゃ一本のライブで使う体力は雲泥の差だよ。全国ツアーとなれば尚更。



    それに基礎がしっかりしてるであろう水樹奈々でも気管支炎で倒れてるからな。



    てかおめーがその辺の知識の基礎を学べよ。




  78. 芸能界の楽屋では合法ドラッグとか出回ってそうだしなぁ・・・


  79. これってあれだろ?

    中村イネの楽曲歌ってたから法則発動したんだろ?


  80. 石川シスケ最高おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  81. 正直に言い過ぎた

    すまんかった


  82. フェラチオばっかするからだぞ


  83. 嫌われすぎだろwww

    何したんコイツ


  84. 酒の飲み過ぎじゃねーの?


  85. ゴールデンウィークにライブ行ったけどその時は元気そうだったけど、相当なハードスケジュールのツアーやってるからこうなるのは目に見えてた





    早く治ってほしい、そして無能スタッフは反省しろ


  86. 最近の曲より少し前の曲のほうが良かった


  87. >>78

    水樹がなったのは急性声帯炎

    LiSAは急性気管支炎だから風邪みたいなもん


  88. ※75

    こいつは岐阜県のかなり愛知県寄りの地域出身で

    名古屋ライブは地元凱旋みたいなもんだぞ


  89. 岐阜出身の和田さんもFAで中日入団したのは地元に戻ってきたみたいなもの


  90. LiSAの歌ええやろ


  91. この子こうやってたびたび休むよね

    のど壊しそうな歌い方だし




  92. LiSAってほんと体弱いよな

    去年正月の初武道館ライブだって直前に風邪引いて、

    喉の調子は信者ですら援護できないくらい酷かった


  93. 25年ぐらい前は年間100本以上やってるバンドが沢山いたけど

    やっぱり身体も喉も強かったんだなぁ


  94. 厨二臭い歌の人か


  95. アニプレ歌手は消えていいよ


  96. 売り時なのに勿体ないなぁ

    ここぞという時に興行できないとか教育なってないぞ


  97. 久しぶりのオナニーに興じてそう


  98. 36

    基地外はさっさと消えて、どうぞ

    歌声おかしい言われてたのは予兆か


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。