05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」

【画像・小ネタ】『ソードアート・オンラインII』円盤9巻のジャケが素晴らしい!ユウキちゃんの制服姿イイ!


戸松ちゃんのスッピン!!!


藍井エイルとLiSA ツイ席巻

20150511-00042154-r25-001-1-thumb.jpg

一般的な知名度はまだまだの2人だが、ツイッターにおけるその存在感は絶大だ。放送数日前に2人から発信された、番組出演を告知するツイートのリツイート数は、LiSAが約7200件、藍井が5800件に到達。番組開始直前の2ショット写真は1万2000件リツイートされたほか、放送日当日の「LiSA」を含むツイートは約10万5000件、「藍井エイル」を含むツイートは約3万6000件に達している。
(5月11日時点)

当日の2人の共演は、一般層のハートもがっちり掴んだようだ。放送直後のツイートを見ると、

「LiSAと藍井エイルやっぱすげーな」
「Mステ見たけど、相変わらず藍井エイルは可愛い綺麗」
「LiSAのMステ見た。素晴らしい」

など、両者のファンからの絶賛の声はもちろん、

「LiSAって子の歌よかったですね」
「今日Mステで初めてLiSAさんの曲聞いたけどいい!声が好き!」
「藍井エイルって人歌うまかったー!」
「藍井エイル美人~!! 初めてアニソンいいなと思った」
「蒼井エイルちゃんLISAちゃんの曲、今日初めて聴いたけど、めちゃめちゃ良い! 早く聴けば良かった」(原文ママ)

http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/jikenbo_detail/?id=20150511-00042154-r25&vos=ngt20130501001


フジテレビの藍井エイル

お客さん多いじゃん!なんで!?


夏アニメ「わかばガールズ」放送日時は2015年7月3日 23時17分~

usat09.png

■スタッフ
監督:渡邉政治
脚本:花田十輝
キャラクターデザイン:石田可奈
アニメーション制作:Nexus

http://us-at.tv/


テイルズ新作?をバンナムが商願登録

テイルズ新作?バンナムが「テイルズ オブ ベルセリア」や「テイルズ オブ オルフェリア」などを商願登録

バンナムが3種類のタイトルを4月20日に出願し登録されたことが判明しました。

株式会社バンダイナムコエンターテインメント
商願2015-38505 Tales of Berseria
商願2015-38506 Tales of Orfellia
商願2015-38507 Tales of Alestia

テイフェスで何か発表するなら、いいタイミングだと思いますが、ほとんどのタイトルは使用されないので扱い注意ですぞヾ(*・∀・)/

http://tokrin.com/archives/50884811.html


3DS『ファイアーエムブレムif』が6月25日発売予定

654_20150512221810aa6.jpg

価格:4700円

主要キャストや新モードなどが判明。

・主人公(男:島崎信長、女:佐藤聡美)
前作と同じく、性別、見た目、声などを自由にカスタマイズ可能。
兵種はダークプリンス/ダークプリンセス

・白夜王国側
リョウマ(中村悠一)、ヒノカ(名塚佳織)、タクミ(梶裕貴)、サクラ(金元寿子)
・暗夜王国側
マークス(小西克幸)、カミラ(沢城みゆき)、レオン(宮野真守)、エリーゼ(諏訪彩花)

今作では、倒された味方ユニットがマップクリア後に復帰する”カジュアル”モードに加え、
倒された次のターンに復活する”フェニックス”モードが追加。
モードや難易度変更は、一度変更すると元に戻せなくなる。
王族キャラは、戦場に様々な変化をもたらす”龍脈”を操ることができ、
戦場に橋をかけたり地震を起こしたり山を平らにしたり、
マップに様々な変化を及ぼすことができる。
セーブデータは最大9つ。
追加シナリオをDLするたびに3つずつ枠が増える。
武器の使用回数は撤廃。武器を温存するよりも、
どの武器を装備させるかで戦略性を見出しているとか

>今作では、倒された味方ユニットがマップクリア後に復帰する”カジュアル”モードに加え、
>倒された次のターンに復活する”フェニックス”モードが追加。

これはゆとり仕様


穂乃果チュン・・・・

35_20150512223120404.jpg

真姫ちゃん人気過ぎ


これは凄い

ひえええ。脳内の空間認識どうなってんじゃい!

脳みそ飛ばされるような経験っていいですよね。僕は超リアルな作品を見ると超興奮するんですが、このグラスは写真みたいに完璧です。

しかもこのデッサン、画面手前側から見たときの遠近感を想定してテーブルの向こう側から逆さまに描かれたものなんです。紙はテーブルに置かれているので、斜め上から見るという角度もきちんと計算されています。しゅ、しゅごい…。一体どういうふうに暮らすと彼みたいな脳みそが完成するのか、ぜひその極意をご本人に聞いてみたいものです

http://www.gizmodo.jp/2015/05/post_17079.html


決定! 日本をダメにした10人

3

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/43257

知ってたwww


「艦これ- 艦娘イラストコラム」の表紙公開

64

ファミ通.comで連載中の人気コンテンツ『艦これイラストコラム』がついに書籍化!
艦娘の魅力を人気イラストレーターが独自の視点で描く、ビジュアルコラム集。
表紙を飾る公式イラストは朝霜、早霜、清霜を担当する藤川氏。
やどかり氏の公式描き下ろしイラストも収録された、「艦これ」注目のイラストコラムです!


「スクールガールストライカーズ」第2回人気投票の結果が発表

003_2015051222434502d.jpg

「第2回 スクスト人気投票」、最終結果を発表!
強く賢く優しく美しく!文句なしの才色兼備「夜木沼伊緒」が2連覇!!

http://www.4gamer.net/games/252/G025238/20150512082/

みゆきちキャラTUEEEEEEE


「SHOW BY ROCK!!」第6話配信


本当だったら酷い


来週の日曜にきんモザ一挙放送

2015/05/17(日) 開場:14:20 開演:14:30

第1話~第6話

ニコニコ生放送では、
「ハロー!!きんいろモザイク」の振り返り上映会を行います。


アニメ『Dies irae』支援者にAndroid版を無料配布。格闘ゲーム化はあるのか?

dies_01_cs1w1_298x.jpg

クランドファンディングの目標額だった3,000万円を即日に達成したことを受けて、期日までに目標の200%にあたる6,000万円が集まった場合、支援者にPC版よりも解像度が高いAndroid版『Dies irae』の1ルートまたは2ルートを無料で配布するという。

 この他、アニメに出資予定のとあるスポンサーがゲーム化権を希望していることがlight代表・服部道知氏の口から明かされた。希望しているものがファンから強い要望のある格闘ゲームではないそうだが、今後の制作委員会での話し合いによっては実現の可能性があるかもしれないとのことだ。

 また、すでに2,000万円の入金を確認しているそうで、5月12日(火)の夕方ごろにはUNEEDZONEのページに数字が反映される。ちなみに、即日に完売した100万円コースはすでに入金されているという。

http://dengekionline.com/elem/000/001/050/1050336/


全国の楽器店で置いてあるらしいぞ

42_20150512230113cf0.jpg


もう海未ちゃんを予約したよな?

567


白箱小学生編をやろう

4V2EL2k.jpg


鉄の隕石で作られた日本刀「天鉄刀」

1
2_20150512230857c9a.jpg

4億5千万年前にアフリカに落ちた鉄隕石「ギベオン」を使用! なんかカッコイイ


人気ツイート


(´・ω・`)本当に黒子の本気スポーツ作画はすげーわ・・・IGさすがだ



 

コメントを書く
  1. 台風が天使やんけ!!!


  2. 顔と体のバランスがおかしくない?


  3. おつかれ!


  4. 戸松っていうか誰だお前


  5. まどスロアプリでるぞ


  6. ロリコンやね


  7. 右肩アートは空気過ぎてスッカリ忘れてたわ




  8. 心霊写真やん


  9. 決壊戦線は一話で切った


  10. 戸松っちゃんのすっぴんいいわ


  11. 泣いた(泣いてない


  12. 日本をだめにしている原因は俺でありお前だ

    政権を選ぶのもお前

    投票に行かないのもお前

    働かずに税金を納めないのもお前

    子どもを生まず人口減少させてるのもお前

    国民主権

    他人に責任をなすりつけてんじゃないよ


  13. 竿の有機の首折れてね?


  14. "フェニックス"モードw


  15. 首おかしくねwww


  16. 首の位置やばすぎ


  17. ユウキの首なんか変


  18. 竿とか5割半減のゴミアニメだろ




  19. これ戸松か?

    嘘やろ

    全くの別人やん


  20. フェニックスモードとか究極のゆとりやんw


  21. 来るなら来い、7号台風



    俺の仕事はなお前が来ると、暇になるんで助かるし、あわよくば休めるんだ



    さあ早く来い、何なら友達一杯連れてこい(切実)


  22. エムブレムシリーズだけはゆとり仕様にしてほしくなかったわ…。




  23. 戸松さんペン入れ前?


  24. ユウキさんってだれ?


  25. 雷ちゃん見てると天国にいきそう


  26. 戸松ぶっさwwwwコミュ抜けるわwww


  27. 倒された次のターンに復活ってクリア確定のゾンビモードかよ

    そこまでするならもう戦闘省略でいいじゃんw


  28. ユウキの頭と体のバランスこれどうなってんだよ……


  29. 22

    夏だけ日本に住み着いてて欲しいよな

    休めるのも有るが涼しくて暗くて快適

    それに大雨と大風の時の外って良い匂いがすんだよ・・・


  30. ユウキの首こえええええええええええ

    これ幽霊かなるほど


  31. そのまま参考にするからだべ

    これから リテークお願いしときますわ 


  32. とまっちゃんは

    すっぴんだと流石に地味だね

    そして唐突にSB69の神回が


  33. 俺ガイルブースと来た~

    49位/*58位 ★ (**2,542 pt) [*,*25予約] 15/06/24 【Amazon.co.jp限定】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第1巻


  34. ほのカス本当人気ないね


  35. 戸松、痩せたんじゃね?っつーか、誰?


  36. 戸松ぶっさ


  37. お前ら新田恵美さんのスッピンの話はするなよ!絶対するなよ!


  38. ユウキが一番おかしいけど、他のキャラもおかしいぞ

    全員描き直せよ


  39. すっぴんはこんなもんやろ


  40. 戸松も肌汚いな

    スフィアですっぴんイケるのは寿だけか


  41. 自分アニメ組だからかキリト君もなんか違和感ある


  42. 保育園は埋め立て地とかに作れば

    周りに住宅はないから騒げるし、送り迎えもしやすいし、

    海を見に行けて情操教育にもなるし

    いいことずくめなのに


  43. すっぴんおばさん戸松

    お天気お姉さん豊崎



    どうしてここまで差がついた

    慢心、環境の違い


  44. 前の三人、首の位置おかしいだろ・・・

    誰も指摘しなかったのかよ 


  45. 警察には頑張ってグダグダ言ってる犯罪者どもを検挙して欲しいものだ


  46. なんで日本のゲーム業界が落ち込んでるかよくわかる一例だな(KONAMI感


  47. 戸松ちゃんのすっぴん

    俺「う、うん…………」


  48. キリトさんアスナのケツ触ってね?


  49. 黒子はBS11待ちだわ

    MXでは見たくない


  50. キリトさん悟りでも開いたの?


  51. 日本をダメにした人物が全員2000年以降というねw


  52. ステマ酷いぞw


  53. (・8・)ホノカチャン マジで人気ねぇな


  54. 瀬川さんの右二人が誰かわからない


  55. 何で保育園をいちいち住宅街のど真ん中に作ろうとするんだろな

    大学みたいに山に作ったり、田園地帯の真ん中に作れば騒音問題なんか無くなるのにな


  56. 女子達の後ろでドヤ顔してるキリトさんがじわじわくる


  57. 『ソードアート・オンラインII』円盤9巻のジャケが素晴らしい! → (´・ω・`)泣いた



    だから中の人に幻想を抱くなとあれ程言ってるだろうが、やら管

    わざわざSAOⅡのジャケ絵の真下に置いたのはそういう事なんだろう?


  58. 残念な事に今年の夏は台風が少ない上、クッソ暑い上、アイスがバカ売れするそんな予測が出たらしいな・・・・・糞がああああああああ






  59. やら管黒子なんて見てないくせにwwwwww




  60. 安部総理は消費税増税以外は困るのマスコミと左翼と特アだけだから入れんでもいいだろ


  61. すっぴんなんかあんなもんだろ。何夢見てんだ童貞共


  62. 穂乃果ちゃんだけ多めに作ってるんだよ(´・ω・`)


  63. 毎回作画が変わる上すっぽんだと誰だか分からんぞ


  64. 謎のSB69宣伝


  65. キリトさんイキ顔じゃねえかw


  66. 手が3本あるように見える


  67. 足立絵が受け付けなくなった


  68. 今からスマホゲーム作っても完成までにブームが終わってるだろ

    このCEOってのが一番の無能


  69. 左二人おかしくね?

    素人にでも書かせたのか


  70. 今回の黒バス静止画ばっかだったけどな


  71. 日本をダメにしたの民主ばっかだな。知ってたけど


  72. まぁすっぴんでも美人なほうだがやっぱり誰?


  73. TOAとか、アビスがあんだろ!


  74. おっぱいJKセーラー服瀬川さんとか、やべえだろ

    やべえだろ。


  75. 保育園に文句言った住人は、強制的に山送りにしろよ、生きる価値無し


  76. しかし、ろくな総理大臣ばかりだな

    安倍なんて典型的な独裁者だし、鳩山は宇宙人だったし、菅はイライラ人やったし、野田は増税大臣やったし

    いい加減まともな奴出てこいや!


  77. 画像・小ネタ何日ぶりだ?

    転載禁止記事を流すために、小ネタを単独記事で上げまくってたみたいだけど。


  78. 森以降で入ってないの麻生と福田だけでワロタ



    そりゃ政治不信・投票率低下にもなりますわ


  79. 「押してダメなら引いてみろ」


  80. バイト君が記事を転載するときに[転載禁止]c2ch.netをうっかり抜き忘れた

    現在該当記事は無言で修正&中身のない記事連投で流そうとしている

    さらに魚拓URLをNGワードに

    そのうえ画像URLもNGワードに

    goo.gl※yuzzu2

    ↑これ魚拓な(※をスラッシュに変えて)


  81. てっきりキリトがアスナの後ろから挿れてるのかと思った


  82. FEはかなり難しいとこあるから


  83. 相変わらずツイッターの画像の見方がよく分からん

    クリックすると小さくなるしどうすりゃいいの?


  84. 縁ちゃんに首輪つけるより

    ゆいちゃんじゃない?

    やっぱゆいちゃんにつけるのがよくない?


  85. 糖質制限ね。

    太るか太らないかは取得したカロリーと消費したカロリーの足し算引き算だよ。

    精神科医とか所詮専門外は素人と変わらんな。


  86. 57

    「全員抱いた」って台詞つけても

    何の違和感もない


  87. >(´・ω・`)本当に黒子の本気スポーツ作画はすげーわ・・・IGさすがだ

    こればっかりはやらかんに同意だわ 最終戦に入ってさらに力入ってるし

    作者幸せだろうな


  88. 日本をダメにしたのは

    マスコミ全般だ。

    戦前は対米戦を煽っていた癖に反省もない屑。


  89. yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-31892.html

    ↑やら管が必死になって流した記事(NGワードに引っかからないようURLに細工してるので最後の5桁の数字をアドレスバーに直接書き込んでね)


  90. 森のえひめ丸の対応うんぬんはマスコミの作り話だったと

    判明してるのに、まだ嘘を付き続けるのかよ

    カスゴミが


  91. クリア出来ない勢というよりストーリー楽しみたい勢への配慮と予想


  92. キリトさんの「こいつら全員俺のこと好きなんだよなぁ」って感じがすごい


  93. 戸松作画の原画がこれか


  94. 艦これとピザに何の関係あるんだよ


  95. 戸松原画ワロタ


  96. ユウキの首ヤバくね?と思ったらすでに書かれてた


  97. SAOの絵バランスおかしすぎる

    本当にこれで出すのかよ


  98. 79

    その二人も、政権成立時から氏に体で、政権延命特化で良いことも悪いことも出来ないぐらい身動きが取れなかったってだけだもんな


  99. 首とかいろいろおかしくないか


  100. 戸松ぶっさ…


  101. キリト君の賢者モードみたいな顔がウケるw




  102. (´・ω・`)抜いた って読んだ


  103. 戸松すっぴんの方がかわいいじゃん

    作画下手すぎだろ


  104. SAOは首の位置だけじゃなく、腕の長さもおかしいw

    一番左とか常人の1.5倍くらいの腕の長さあるように見えるぞwww


  105. コナミ潰れてくれないかな


  106. 首がやばいよ


  107. コナミのこのリークてマジ?w

    まじだったら相当だろww


  108. 戸松はまだ下書きの段階だから仕方ない


  109. SAOのジャケットイラスト、顔とそこから下のバランスおかしくないか?


  110. やらおんコレクション、やらコレ!


  111. バイト君が記事を転載するときに[転載禁止]c2ch.netをうっかり抜き忘れた

    現在該当記事は無言で修正&中身のない記事連投で流そうとしている

    さらに魚拓URLをNGワードに

    その上画像URLもNGワードに

    goo.gl※yuzzu2

    ↑これ魚拓な(※をスラッシュに変えて)




  112. 藍井エイル順調にはばたいてるな・・・


  113. >糖質制限ね。

    >太るか太らないかは取得したカロリーと消費したカロリーの足し算引き算だよ。

    >精神科医とか所詮専門外は素人と変わらんな。



    そのカロリーがいかに吸収されるかのメカニズムを説明したうえで、

    糖質のカットが一番効率的って話なんだろw

    お前ってほんとバカw


  114. SB69は触れないでって言ってるでしょ


  115. 100歩譲ってフェニックスモードは許そう 選ばなきゃいいし

    だが武器の使用回数撤廃は糞



    擁護しきれないほど糞化したな


  116. 戦後60年近く独裁を続ける自民党に全責任があるに決まってるだろ

    しかも先祖が大政翼賛会に参加していた世襲議員だらけだ

    安倍を筆頭に日本を敗戦に追いやった張本人達がそのまま世襲を続けてる糞さ


  117. フェニックスモードはギャグだろう

    さすがにこのモード選んでプレイする人とか 幼稚園児くらいのもんだろう。


  118. >■穂乃果チュン・・・・



    やっぱ真姫がダントツの人気なんだな

    「ことにこまき」って同列に語る人間が多いけど実際は真姫>>>ことにこくらいの差がある


  119. 武器の使用回数撤廃は良くね?FE外伝とかそうだったし

    めんどくさい部分だったしな。



    >武器を温存するよりも、

    >どの武器を装備させるかで戦略性を見出している



    この部分がどれくらい練られてるかによるけど。


  120. ソースの無い内部告発ってただのデマだろ



    >>117

    自民が糞なのはみんな思ってる(個人単位ならまともな人も居るが)

    公明と連立なんて組んでる事だってそう



    でも他が糞以下の売国しかないから仕方なく支持されてるだけ


  121. 武器の使用回数って、シミュレーション要素の最たるものまで廃止はいただけんわー、ないわー。


  122. おいおい、日本をダメにした政治家の記事、ソースは週刊現代じゃんwww


  123. やら管は感想書かねえくせに何故か黒子ちゃんと見てるよな


  124. 戸松大丈夫かな…


  125. キリトのドヤ顔で笑う


  126. 村山富市が入ってない!

    と思ったら日本をダメにした10人ね、人殺しはノーカンか


  127. 隕石のかけら



    区リスナーが


  128. 日本の政治制度で独裁なんてできねーよアホ。

    気に入らないから、独裁で攻撃しているだけじゃねーか。



    森の場合、ヘリポートとして、ゴルフ場が使えるから待機したいたはず。

    それを時期の違うゴルフプレイ映像(夏)をながし続けて、攻撃していた。

    神の国発言もなにが問題なのかまるでわからん。神道連中相手にの挨拶を

    曲解解釈しすぎなんだよ。


  129. 117

    有権者がそれを選択して投票しているのが多数なんだから仕方ないな。

    単にお前が選挙制度を理解してないというだけの話。



    政治家の質は国民そのものだよ。

    鳩山を生んだのも当時の国民だ。アホらしい。

    まさか投票した?


  130. 新作テイルズ…

    ゼスティリアみたいなことにならないといいな…


  131. ユウキ首取れてるやん…


  132. 戸松誰だよw


  133. >>131

    別に問題なかったんだけどな・・まあ荒れないこと祈る



    車の取締りやつらは本当死角から計っているから困る


  134. フェニックスはゆとりっつうかなんつうか…



    >セーブデータは最大9つ。

    >追加シナリオをDLするたびに3つずつ枠が増える。

    >武器の使用回数は撤廃。武器を温存するよりも、

    >どの武器を装備させるかで戦略性を見出しているとか

    こっちのが衝撃的なゆとり仕様だろ


  135. 増税決めたのは安倍じゃなくて野田だろ

    しかも増税を撤廃出来ない内容で法案通したから

    増税しないと違法になるようにしてるし


  136. ファイアーエムブレムifは面白そうだな( ^ω^)ペロペロペロペロペロ

    でもクリアできるか心配だけど( ・ω・)


  137. >>135

    セーブデータとかは元々1~2個しか使わんからどうでもいいし

    武器の使用回数無限はFCの外伝がそうだったからそこまで違和感ないな

    つーか外伝はそうでもないとクリアできねえ難易度だったし






  138. やっぱユウキの首おかしいよな。コラみたい


  139. >>134

    こんなところにも信者沸いてワロタw

    問題なければここまでの騒ぎになるわけないじゃんw


  140. ユウキちゃんの首発見したやつ誰だよ!

    気になって仕方ない


  141. キリトさんアスナの尻を触って満足気な顔

    公開羞恥プレイか


  142. 相変わらずジャケイラストがハーレムハーレムしてるな


  143. 麻生がはいっていないのは当たり前

    麻生が打ち出した経済対策のおかげでリーマンショックが和らいだ

    だから民主も麻生の経済対策の廃止を躊躇したが、自民の経済対策は無価値という建前だったので廃止せざるを得なかった


  144. せやな

    見事なアスナハーレムや

    いや、ユウキハーレムか


  145. テイルズもしもしゲーの気がする


  146. ユウキの永久退場は勿体無かったな


  147. 黒子はスポーツアニメじゃないだろ いい加減にしろ


  148. 絶賛右肩中

    最高傑作とは何だったのか・・・


  149. たいして右肩してないぞ

    6巻から-200枚程度


  150. なんだろう、ユウキの首の角度に違和感を感じる構図


  151. ん?昨日の黒子って静止画多くなかったか??

    OPはすごいけど


  152. 日本をダメにしたのは、バブルを作り崩壊させた自民党政治

    崩壊後の人物はその崩壊を結果的に推し進めただけであって、

    大した輩ではない。あと、ここに載ってるのは

    「日本をダメにした」ではなく、「ダメな日本人」の間違いwww




  153. ユウキの首の太さがシリカの首の半分くらいしか無いな

    髪に隠れてる首の後ろ側はどこに繋がっているんですかね?


  154. ピナw


  155. 一番左の子の上腕が少し長いかなと思うけど

    あとはデッサン狂ってないと思うんだけど

    ユウキも腰を前にだして首傾げたらあの位置に

    くるだろ?

    アスナも前傾姿勢で顎あげて前見たらあの頭も

    あの位置にくるよね?

    大きさもおかしくないし・・・


  156. ネズミ捕りで側溝に入ってんのマジかよ?

    クレーム一発でポリ謝罪コースでしょコレ?


  157. 156

    俺もそう思う

    キリトの身長も別に変じゃないし

    絵を描かない奴が絵の見方わかってなくて勘違いしてる気もする



    とはいえ、足立さんはデッサン時々おかしい時が有るのでなんとも言い難い

    デジタル作画だからデ狂いをパーツ移動で直して、首の位置がおかしくなってる時がたまに有る


  158. 156

    いや、これでわからないならお前の頭がおかしいからw


  159. すっぴんだとこんなもんだよな・・・

    人間だもの


  160. コップ動画の最後に震えが止まらなかった


  161. と言うか、ニコちゃんの数が222なので、なんだか嘘くさいよな


  162. 158

    何だよ「絵の見方」ってw

    パッと見の印象でおかしいんだから絵としておかしいんだよ




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#