04.29(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』16話感想・・・二人の妹、特にノルンがお前らすぎてアカン! どうすればいいんだ・・・
04.29(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』4話感想・・・ブルアカ覚醒、覆面水着団! 戦闘がない方が面白い!!! あと先生いらないな!!!
04.28(Sun)
【葬送のフリーレン】フリーレン1000年前から生きてるけど、文明が全然進んでないのが謎すぎる・・・1000年あったら航空機やら出来てるだろ?
04.28(Sun)
【悲報】ガルパンおじさん、家元好きを他のガルおじに馬鹿にされて自殺してしまう
04.28(Sun)
【!?】あやねる、五等分イベントで「リコーダーとコンガ!」を連呼し、会場のオタクをビビらせてしまった模様wwwww
04.28(Sun)
日本人さん、貧乏すぎて「買わなければ100%OFF」が定着し始めるwwww
04.28(Sun)
【悲報】大手VTuberのライブ、席がお前らの想像の5倍ガラガラなうえにあまりにも酷いクオリティだと話題に
04.28(Sun)
「五等分の花嫁」新作ライトノベルと新作アニメの制作が決定! イベントはドヤコンガネタもなく普通に進行して水瀬いのりちゃんノーダメ!!
04.28(Sun)
【動画】ジムのTVにドラゴンボールを流すとクッソ捗ることが判明wwww
04.28(Sun)
【悲報】チーズ牛丼、ヤンニョムチーズ牛丼に進化してしまう
04.28(Sun)
【悲報】人気女Vtuberさん、脳出血で亡くなってしまう…
04.28(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
04.28(Sun)
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
04.28(Sun)
【悲報】日本、あらゆるものが値上がりし続ける無間地獄に突入し庶民が苦しみ始めるwww  キシオ「30年ぶりに経済の明るい兆し」投稿が大炎上
04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する

ラブライバーが乗っていたラブライブ痛車が何者かによってスプレーでイタズラされる・・・これは酷いわ

CEcqhddUsAA-8QO.jpg



↓翌日、スプレーでイタズラされた痛車をうp


CExL6bCUIAAilaP.jpg
CExL7IBUMAAiVFK.jpg
CExL7pKUsAEhO2C.jpg


        _,. -┬ fニト、
      r’´ 、r | | ,.L |
      |   (_ノ j {. ’、\.  これは酷すぎる・・・・てか車にイタズラとか警察呼べよ!
      |    }‐イ-上 〉. \  ラブライブアンチは徹底的に撲滅していくべき!!!
      |    ノ´     /)゚o |.
     i      r‐‐人__) .|
     ヽ   .ノ ` ⌒´ . |
      i  !,       ノ
      .’,  ヽ、 .   /
        \  .     ヽ、
         \      |.i
           |    .   | |

         _ _
     _, -¬ | |.| .|
 __,,-””´   |.し” “~,,,,.  ,,へ,
「     _.,.  | ,| ̄ ̄ / ,/´ /
|__,,-””~ |  |.,!.__,,..–‘,/´  /   ___
    _.,_|   |    /   /  /       \  いや、まじでこれは許されないだろ
__,,-””´   .,;;   く.,   / ./  ―  ―  \  もう防犯カメラとか付けとくしかないな
|   _,,-” ^      ^”  /  (●)  (●)  \ 
|,,-””´      、、     |     (__人__)    |
    |.       ヽヽ    \    `⌒´     /ー- 、
     |i       ヽヽ    >                  \
    .| !      ,     /                  \
   .! .{    ノ|   /                       |   ヽ
   i  ヽ–””  |   {  .,                |   i
   ノ        `<__,//   亅            |    |
            。 /    \           |  _|
        =      、 ゝ.     ヽ          | ,√,/ ,>、
    / ̄ ̄ ̄\、   ヽ、     \、        |{r,/_/_/冫
   / ノ   \ \   , 、=-     \、      \ヾ匕/」
.  | ( ○) (○)  | /  |\.      \、      ヽ
.  |   (__人__) u .||. >   |  \      \       ヽ
   |   |!il|!|!|     ||.\   ヽ  ヽ、       `丶、..,,,,_  ヽ
.   |    |ェェェ|    |.  ̄´   冫    ヽ、         `ヽ i
    ヽ       /.    /       ` ー .,,,       ,) 、
    >      <.     /              ̄ゝ_、ノ  ヽ
   /         ヽ ー┴—.,,,,,___ /ヽ、         ヽ
   |          |.              ` ̄ ̄ `ー―—- .,,,,,__
   | i        i |



 

コメントを書く
  1. フンババ


  2. ざまぁw


  3. 自作自演


  4. 最近ブライアン記事多いぞやら糞


  5. 最近叩かれまくったから被害者コスプレに切り替えたの?w


  6. ツイッターにあげてないで警察に通報しろよ


  7. ラブライバーは嫌いだけどこれは引く

    犯罪してるやつは頭おかしいんじゃね


  8. これはやられても仕方ないだろ

    痛車なんて乗ってるからそんな目にあうんだよバーカ


  9. きっも・・・


  10. またラブライバーか


  11. 痛車を外に止めとくとこうなるよ



    痛車ユーザーなら基本知識やで


  12. どうせ自演だろwww


  13. これは良いことをした

    ラブライバーは犯罪者だから徹底的に駆逐すべき

    川崎の殺人事件見ててもわかるだろ


  14. 目立つからそら狙われるよ


  15. いいぞもっとやれ


  16. やっぱり真姫ちゃんって嫌われてるんだな

    のんたんこそ至高


  17. 自作自演とか最悪ですわ


  18. 自作自演としか思えない


  19. まこP@69歳(詩人)老後Racing @makomako800

    @487power 犯人発見したら体に真姫の刺青入れたれヽ(`Д´#)ノ





    怖いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  20. 痛車はシャッター付きガレージに入れとけよ


  21. 目クソ鼻クソの争いか


  22. はいはい自演自演


  23. ほんと最近はアンチの方が民度低いな


  24. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  25. ざまあああ。ラブライバーはゴミだからもっとやられろ。


  26. キモオタざまぁwwwwww


  27. あららお気の毒様。でも痛車はイタズラされるリスク高いからねぇ

    路駐とかしてたらこうなるよ


  28. ラブライバー最低だな


  29. 痛車なんかに乗ってる方が悪いだろ

    やられたくなかったら鍵付きの車庫に入れとけよ


  30. 痛車なんか外に停めておいたらイタズラされるに決まってるじゃん

    ガレージ無いなら痛車なんか乗るなよ




  31. 180SX後期か…今でも現役なんやなぁ(そこ!?)




  32. 団地ってまだあるんだw


  33. ざまあ


  34. これはラ豚の日頃の行いが悪いから仕方ないわ

    社会の敵と認識されている


  35. ラブライブとか関係なしに痛車乗ってる奴はすげえ神経してると思うわ


  36. ラブライバー嫌われすぎわろたw


  37. ほんと最近のアンチの民度ヤバいな

    マジでそのうち「ラブライバーは殺していいんだ!」とか叫びながら殺人犯しそう


  38. まーたパクライバーが問題起こしたのか


  39. ざまあw

    キモい絵イラストみせつけてる痛車乗りは全部こういう目にあうといいよ


  40. 団地とかカスしか住んでないだろ

    そらやられるわ


  41. これラブライブがどうとか関係なく住んでるとこの治安悪いんじゃw


  42. 痛車なんか乗ってる奴は頭に欠陥あるから仕方ない










  43. やられて当然、とか言ってる人達は自分の大切にしてる物に悪戯されても即許せる心の広~いお方なんですね










  44. パクカスンゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  45. 何かいたずらさせるタイミングが良すぎませんかね?

    しかもステッカー剥りかえれば済むレベルだし



    まあ自作自演かは置いといて

    いたずらだとしたら真姫の顔に描かれたマークは何か意味がありそうだな


  46. 正直ざまぁ以外の感想が湧かない


  47. 痛車へのイタズラなんて昔からあるじゃん

    嫌なら痛車にしないことも対策だろ

    オタクってだけでこういう目に合うのは昔からなのに進んでやって被害を受けたって言われても

    同じ痛車乗りしか同情しねーよ


  48. DQNガキ「オタクきめぇぇぇぇぇwwww スプレーしちゃるわwww」



    ってとこだろ

    こんだけがんばった痛車見たらオタクなら手を出せないわ


  49. 21 本これ

    痛車じゃない奴でもいたずらするカス沸くのに痛車野ざらしとかそいつらが喜んでしまうじゃん・・・


  50. これ普通にヤンキーとかにやられただけだろ

    ラブライブアンチとかいってるやつ頭おかしいの?


  51. これ。。。西武ドームに爆弾仕掛ける奴が出てきそう。


  52. 自演だとは思わんがまぁ痛車に乗るってのはそういうリスクもあるって諦めて冷静に

    警察なり修復するなりするしかないよどこにでも落書きするDQNは珍しい車ほど

    悪戯するからな


  53. 痛車外に止めたらあかんわ



    女性が深夜に一人で出歩くようなもんだわ


  54. まーたアンチの仕業とか

    本当パクライバーの脳内はお花畑やなw


  55. 痛車を普通においておくほうが悪い




  56. イタズラされる場所に痛車置いたらいかんよ

    ヤンキーにやっちゃってください言ってるようなもん


  57. ガレージも無いような貧乏人が痛車なんか乗ってんなよ

    こんなもん野晒しにしてる奴の自業自得だ


  58. チマチョゴリ切り裂き事件を思い出した


  59. おうおう、車すら持ってないコメ欄のガキニキは威勢のいいことでw


  60. 朝鮮人のキャラに落書きとかヘイト

    ネトウヨの可能性高い


  61. 痛車かどうかは置いといて器物破損でしょ

    ステッカーよりリトラ壊されてるほうが悲しいわ

    これ180?


  62. :|: : : : i_:_:_:_:_:_//    // ''"    i|: : :|: : |  みんな~アンチにウリの刺青入れるニダよ~

    :|: : : : l   ー‐/―一  〃 _,,..斗=ァ/: :..:.|:.|:.|   

    |: : : : l r======ミk    / /斤(_| /ハ: :..:レj/

    .l: : : :{八 |/rし(_|    /   弋少 i.:/: : : ; ′    ___   /川崎国\ そうだ!そうだ!

    、: :..:ヘ 弋辷少       :.:.:.:.: {/: /: /      「 ヒ_i〉  .|/ \ / ヽ|  ウリナラマンセー

    ::、: :小 :.:.:.:.:       、   /: /}イ       ト ノ  6< . : )'e'( : . >9  刺青最高!

    : :\.:|              彳ィ: : \      ノ`-r'′-‐‐`-ニニ二‐'  ̄ ̄丶    

    : : : :\        -‐    /}: : : : :..ヽ     i  .i

    : : : : : :ヽ           .:.:.:. : :}: : :、 : リ     ヾ _ノ:_λ ・  人  ・ ノ Tヽ.


  63. ざまあああああああああwwwwwwラ豚顔面キムチレッドwwwwwwwwwwww


  64. どうせ犯人もパクライバーだろ

    動機は無い物ねだりの嫉妬とかな


  65. あーあ、ついにブライアンも犯罪に手を染め始めたか

    そして、犯人を擁護してるやらチルも同類だな


  66. パクラ豚



    日頃の行いのせいだろ

    犯罪ばっかりしてるらだよ、アンチだ○○ファンだって証拠ないのに

    今度は妄想かよ


  67. スプレーで落書きとかDQNに目をつけられただけだろ

    車庫に入れずに普通に置いておくほうが悪いわ


  68. ネットに晒してる時点で自演確定

    これが本当なら何も言わずに警察行くし


  69. 自業自得だろ


  70. 可哀想と思ったけど



    >場所は自宅の駐車場(団地



    擁護する気も失せたw



    団地の駐車場wwwwwwww馬鹿かこいつwwwwwwwwwwwwwww




  71. めしうまwww


  72. これはざまぁとしか言い様がない




  73. パクライバー本当民度低いな


  74. ラブライバーガーとか叩いてるけどこういうイタズラしてる奴らの民度はお構いなしなの?w


  75. >>44

    大切な物を外に放り出すなよ


  76. 痛車とかオタクから見ても気持ち悪いもんなぁ

    そりゃDQNに目つけられても文句言えないな


  77. 団地の駐車場じゃ目立つやろ


  78. 団地住みで痛車とかこいつ自身が一番痛いわw


  79. ここの連中はラブライブ叩く為なら犯罪ですら擁護っすか



    パねぇな

    全員豚箱入れとけ


  80. ラブライアンだけがラブライバーを嫌ってるわけではないんだぞ


  81. またバカッターの自演炎上商法か


  82. ラブライブに飽きたから剥がす前に最後にリツイート稼ぎの自作自演だろうな


  83. 日本語が変


  84. こんなん自業自得

    鍵付きのガレージに入れ無かった自身の責任


  85. 団地の駐車場に痛車なんて置くなよ

    迷惑すぎるだろ


  86. ラブライバーは滅んでどうぞ


  87. 痛車以前に犯罪者を擁護するアンチのほうが目も当てられないんですがそれは…


  88. ほら、やっぱり何でもかんでも「ラブライバーの仕業」って言ってんじゃん

    結局カゲプロの時と一緒だろ?

    さっきの記事で俺に反論してたやつ言い訳してみろや

    言ったそばから「ラブライバーがー」になってんぞw


  89. ここのコメント欄に犯人がいるよ!!!

    早く通報しなきゃ!!!


  90. パクちゃんが被害者コスプレしてるけど、これ他のどんなアニメの痛車でもここだと叩かれてたよw



    東日本大震災でクラッシュしてた痛車にざまああああああwwwwって言ってたレベルだぞここw


  91. 逆に言えばイタズラされやすいわけだから、隠しカメラ設置しておけば

    釣り放題だな。


  92. なんか急にラブライブアンチ(と断定)の凶行が頻発化してるな…

    この手の車上荒らしは痛車以外でもよくあるけど、なんぼ何でもひどい。


  93. 71

    外国でバッグ置いといたら取られた・・・犯人許すまじ

    ↑と同じような感じだよなw

    そんな所に放置してた時点で自業自得だわ


  94. 見ろ!これがお前らが望んだことか!?


  95. 自宅の駐車場(団地)



    え?ネタやろ?


  96. 今どきまだ180SXなんかに乗ってるなんて恥ずかし過ぎるだろ






  97. こんな車止まってたら誰でも悪戯するだろ


  98. 真面目な話、ガレージも持ってないのに痛車とか乗ってる奴はただの馬鹿だと思う


  99. 内輪揉めだな


  100. おまわりさんも大変だな

    笑ったら投書されちゃうから


  101. だってキモいもん

    当然だろ


  102. 自作自演か自業自得

    どちらにせよこいつは擁護出来ない


  103. 自作自演なのは明白!カスライバーてめーだ!


  104. 団地の駐車場で大草原www


  105. 痛車自体置いてあるだけで気持ち悪いしイタズラされても仕方ないとは思う。

    目立ちたがりのオタクは周りから白い目で見られているって自覚した方がいいよ。


  106. ざまぁwとしか思えないわ


  107. 最近のアンチの民度やべぇぇぇぇw

    立て続けにラブライバー相手の捏造や犯罪が起きてるやん



    信者もアンチも民度低いコンテンツとかやべぇwwww


  108. やるじゃん

    たまにはDQNも役に立つな


  109. そもそも屋外駐車場に痛車とかご法度でしょ

    イタズラされなくてもすぐヨゴレつくで


  110. 車に金かけても駐車場に掛ける金がないなんて貧乏人かな?

    知り合いの車を趣味にしてる連中は皆シャッター付き駐車場持ってるけど


  111. 94

    じゃあ盗まれそうなところにおいてあるお前のものを盗んでも文句いわないんだな?

    いたずらされそうなところにあるお前のものにいたずらしても文句言わないんだな?


  112. キチガイVSキチガイ


  113. 98

    通報した


  114. 別に犯人を擁護してるんじゃなくて大事なものを外に放置してる

    ラブライバーが馬鹿にされてるだけだろ


  115. 団地の駐車場にこれ停めてるんか・・・・・・・・・・・・・・・


  116. 38

    ラブライバーが民度語るの辞めてくれ…

    滑稽でしか無い


  117. たぶん垢消しで逃亡するなw

    どう考えても自作自演しかありえないもん






  118. 今時痛車なんて珍しくもないがな。

    一般人目線からしてなんかのアニメの宣伝カー?ぐらいにしか思わんのに



    結局オタク自身が周りの目を気にし過ぎてるだけ。TDN自意識過剰。誰もお前なんか見てねーっつーのw






  119. ブライアン凶悪すぎる


  120. 88

    こういうのはやられる方にも問題がある

    実際鍵をかけずに車上荒らしに遭ったなんて言ってもお前も悪いって警察に言われるし

    それと同じでこういう車を普通に駐車してる方も悪いわ


  121. ブライアンの言い分

    「いたずらされるところに置いてあったらいたずらしてもいい」





    最低ですね


  122. 団地の駐車場に痛車は置くなよ・・・・

    絶対いたずらされるわ


  123. 115

    車持ちの8割くらいは外の駐車場に泊めてると思うんですが・・・


  124. 112

    言わないよ

    まずそんな場所に置いてないし


  125. 38

    ラ豚が民度とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  126. 112

    もちろんイタズラするほうが悪いのは当然だが



    リスク管理も出来ない脳内お花畑の持ち主にはあんまり同情できんなっていう話でしょ


  127. せめてカバーをかけては?


  128. キチガイを引き寄せるラブライブとかいう汚物はさっさと社会から排除されるべき


  129. 121

    は?いたずらする奴が悪いだろうが。

    ブライアンってマジで頭おかしいの?


  130. さすらぶ


  131. ステッカーを捨てっかー


  132. やべぇなここの連中

    「万引きする奴も悪いが万引きされるような位置に商品置いてる店も悪い」

    みたいな論調の奴多すぎるだろ

    他所に行くなよ、完全にキチガイの言動だから


  133. ワロタwwwwwwww



    パクちゃんなんか踏んだり蹴ったりやなw



    世間はブライアンw


  134. 痛車が大事ならガレージ入れとけ

    外に放置した時点で自業自得になる


  135. 130

    頭おかしいからブライアンやってるんでしょw


  136. 雑魚アンチぶっ潰すか???


  137. 犯罪行為を擁護してるアンチがいて草

    お前らが普段叩いてる事だろうが


  138. 自作自演だろ

    元々はがすつもりだったのは明白


  139. 見つかったら賠償金払うのによくやるな

    子供だったら親に張り倒されるぞ


  140. 133

    万引きってラ豚の自虐かな?w


  141. >>112

    そもそも普通の人はまずその前提がない

    世の中善人だけじゃないんだよ?

    勉強になったね^^


  142. ラブライバーやべえええええええええええええええええええええええええええええええええええええあーw409ゆあmvー049ういぇあーえうr5y0bs9えうyr、bs09う5え、ーy90うs、ーv09う!!!!!!!!


  143. 立派な器物損害だね


  144. 122

    こいつは悪くないけど、こういう車は目立つってことをもっと意識しないとな

    高級カーステつけて普通の月極に停めてるのとかと同じやで


  145. これ街で見かける看板とかへのスプレー落書きやん

    路駐でもしてたんか?こんな目立つもんカバーもかけんだらそらやられる


  146. これがアイマスの痛車に落書きだったらコメントの調子180度違うんだろうな~w


  147. パクマス最低だな!


  148. ラブライブのファンが犯罪者多すぎるからじゃないのか?

    暴行死亡事件をきっかけにGW中の事件など凄い広まってるよ。




  149. 125

    嘘つけ


  150. お、じゃあアンチは悪戯されても文句は言わないんだな …仏かな?


  151. まぁ悪戯されるような場所に置いたこいつも悪いな

    勿論犯人が1番悪いだろうが、ちゃんと自己管理出来なかった時点で責任はあるし


  152. ざまあみろ



    次は放火でもされるといいなキチガイラブライ豚


  153. ラブライブ関係なく痛車は元々こういう被害多いでしょ




  154. 車のタイヤをパンクさせたりイタズラする奴マジなんなの

    躊躇するレベルで厳罰化しろ


  155. 最近ラ豚の被害者アピールが露骨だな

    ほとんど自演なんだろう

    かの国みたいに


  156. いたずらする方が一番悪いんだけど、痛車を目立つところに駐車してるのはさすがに...ね(シャッター付きガレージ切望




  157. ラブライバーは犯罪者



    ラブライブアンチも犯罪者



    おめでとう、お前らも犯罪者の仲間入りだよ!


  158. 犯罪者を擁護する人間の多さ……。


  159. カメラつけたら、四天王がイタズラしてそう


  160. 133

    すげえ頭悪そう


  161. いつも加害者のラ豚が、珍しく被害者になったら嬉々としてはしゃいでて笑えるwww


  162. 最近毎日のようにラブライバーがどうしたこうしたって記事あがるけどよく話題がつきないなと感心する


  163. 自作自演だろ


  164. 147

    急にどうした?効いちゃったの?笑


  165. 痛車外に置くとかDQNに画用紙あげてるのと同じだろ


  166. 147

    間違いなく「ラブライバーがーラブライバーがー」ってコメントで埋め尽くされてるだろうなw

    ほんまわかりやすい奴らだぜ


  167. マジでラブライブ叩く為なら犯罪者擁護してる奴多すぎて頭痛がする

    民度終わってんな


  168. 基地外に対して変わらない吸引力を持つパクライブ

    この糞尿コンテンツのせいで規制派が勢い付くわ


  169. 正直言うと痛車はちょっと憧れるけど家族やご近所のこと考えると無理だわ

    フィギュアとか抱き枕とは別次元でハードル高い


  170. ワロタwwwww



    犯人はカイジくんやな


  171. キチガイほいほい


  172. シャッター付き!シャッター付き!言ってるガキはお幾らするものなのかさえ考えねーのな


  173. 151

    普通の人間ならまず大切な物は外に放置しないんだよなぁ・・・



    例えば鍵かけ忘れて泥棒に入られたら、まず鍵忘れた自分を恨むだろ?

    それと同じでこいつは駄々こねてツイッターで発散してるだけ


  174. 痛車は見せびらかしてなんぼ、とか思ってんだろ

    だからいたずらされる確率が高くても見せびらかすことのできる場所に置く

    もう金を持ったただの餓鬼だな


  175. 塗りなおしたほうがかっこいいとおもって善意でやってくれたんだよ


  176. なんつうか鞄を路上に置いたまま放置しておいて盗まれて大騒ぎしてるのと同じだろ

    犯人が悪いのは当然としてそれをやられる方も悪いわ

    車庫がないならそんなのやるなよ


  177. ここのやつらの大半は悪戯自体は擁護してないわけだが

    ラブライバーは被害妄想が激しいですな


  178. 警察に通報してない時点でやらせ


  179. ラブライブ叩いてるやつはこういうのも叩けよな


  180. ツイッターでの被害報告の9割は自演


  181. 自演だから通報できないんだね


  182. こんな車を団地の駐車場に置いたらどうなるかわからんかー

    ラ豚想像力なさすぎじゃね


  183. こいつのツイート見るとモバマス系のツイートもあるんだな




  184. 173

    そんな金もないなら痛車なんて諦めろ


  185. こんなん自業自得過ぎる・・・

    鍵付きとは言わんがせめて自宅ガレージにしまっとけよ


  186. ブライアンのがキチガイじゃん


  187. 173

    屋内の立体駐車場なんて都内でも月2,3万で借りられるんですけど



    流石に痛車を団地の駐車場()はねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  188. 市街地に駐めてあったら公害だし


  189. dqnの仕業だろうけど、イタズラでパンクとかされてみ?犯人エアガンでたまが切れるまでぶちこみたくなるで


  190. 174

    じゃあお前の玄関やら門にいたずらされても文句いわないんだな?

    犯罪そのものを叩かないお前らはホント頭おかしい


  191. 警察に通報しないの?



    たぶん、ラブライブに飽きて自分でスプレーしたんだろ?


  192. 175

    いや、こいつ金は持ってない気がする


  193. 何故かステッカー以外には落書きされてない

    何故か


  194. ラ豚顔面真っ黒ンゴwwwwwwwwwww




  195. ブライアンは江角


  196. 174

    いやどう考えても泥棒恨むだろ

    思考がおかしいよお前


  197. 何が悪いのかわからない

    むしろ良くやったと褒めるべきだろ


  198. 187

    殺人鬼が何言ってんだw


  199. この前の当て逃げの事件も自演だったらしいし、本当ラ豚は自演好きだな


  200. 西木野真姫、Pile、韓国・・・ネトウヨか

    最近ネトウヨの動きが凶暴になってきたな


  201. 89

    ツイで落書きされたと晒す→自演だろ(実際ツイは自演が多いから分かる)

    被害にあった痛車は野晒し→自業自得だろ(正直管理が甘い方も問題だし分かる)





    痛車に落書きが!→アンチいい加減にしろ!(??????)



    実際コメ見るとライバーの方がアンチの仕業!て決め付けてんだよなぁw


  202. 団地駐車場で痛車wwwwいたずらされてツイッターで報告wwwww

    流石に馬鹿丸出しすぎwwwwwww



    自演だと信じたい


  203. ラブライバーは嫌いだがこれはさすがに同情するわ。普通に犯罪じゃん

    スプレーなんて普通の人は持ってないしDQNのしわざかな

    DQNに目をつけられないようカバーとかしとけ


  204. この手のいたずらっていくらでもあるのに

    ラブライブの時だけアンチガーってなるのなんでなん?


  205. >>173

    痛車乗ってくらいならイタズラされることも考えるもんだろ

    痛車乗って尚且つイタズラされたくないなら車庫を持つのが当たり前

    金がないなら貯まるまで痛車に乗るのを我慢しとけや

    痛車に乗らないと死んじゃう病じゃないんだろ?


  206.                    ` >∧朴∧ヽ   ウェー、ハッハッハ !!!

               ・         <ヽ`∀´>ヽ   世界中がブライアンニダ!!!!

                         ~ヽ,    ヽ,                *

             .       ・     <     }          。

        *                  )     〉    ゚

                          〈   _,,,/

                 ゚         ´‐'"~   .            ・

                  _,..-‐''''""~´ ̄ ̄ ̄ ̄~"'''‐-,.、 .

     .         ,.-‐''" ──‐‐''",.、.:.:.:.:.:.:.:\、.:.:.:.:.:.:.:~"'‐-、


  207. この車日曜に兵庫県芦屋で見たぞ。

    ご愁傷様。


  208. 犯罪者擁護じゃなくて悪戯されそうな場所に止めてた馬鹿叩きなんだが

    お前らいつもミニスカ履いてたら痴漢盗撮されてもしょうがないって言ってんじゃん

    最大限防御策こうじてこういう目に合ったなら可哀想だけど自業自得の割合もあるよ


  209. ブライアン最低だなって思ったら自演かよ

    ラブライバー最低だな


  210. ラブライバーがどうなろうが知ったことではない

    ただただメシウマなだけだ


  211. 191

    鍵をかけずに泥棒に入られたら泥棒を恨むのと同時に自分の危機感のなさを恨むよ?

    当然だろ


  212. 虚偽の通報は犯罪だからツイッターのみに留めておいて正解


  213. 199

    あの殺人鬼なら務所の中だよ

    他に殺人でも起きたのか?


  214. 174

    上流階級かな?



    車はガレージが基本。とでも思ってんのかゆとりw


  215. マス豚はよ謝罪せえや!!!!!!!!


  216. ダンチの夜とかDQNの溜まり場なんだから

    監視カメラ付けてないとイタズラされる

    付けててもイタズラされる




  217. マジか


  218. 刺青入れたれって・・・





    パクライバー凶暴すぎるだろ


  219. 悪戯してくれって言ってるようなもんだしな


  220. こいつ実家暮らしの団地住みじゃねーか

    団地の駐車場に野ざらしで痛車でドヤってたんだろ

    キレた近隣住民だろこれ

    親に迷惑かけるなよ


  221. これは普通に警察案件だろ

    ツイッターなんかやってないでさっさと通報すればいいのに


  222. この人のTwitter観てると









    自作自演って噂もあるけど






  223. 犯罪者擁護の次は自演認定か



    ほんとクズしかいねーなここ

    自演でリトラのロッド折る奴おるんかw


  224. それも覚悟で乗ってたんじゃないのか

    頭がお花畑すぎる


  225. マクドナルド信者はこれだからw


  226. ラブライバーは嫌いだけどこれはないわ

    警察行けよ


  227. ブライアンの言い分

    「鍵をかけ忘れたら泥棒に入ってもいい」



    ほんとブライアンってキチガイしかいない┐(´д`)┌


  228. これは無罪

    何故ならラブライブその物が悪だから


  229. ラブライバーより犯罪者を擁護する域にまで達してるアンチのが考え物だと思うんだがw


  230. 痛車ってイタズラの標的になりやすいから管理は気を付けないとアカンよ

    アンチって言ってるのは自意識過剰すぎ


  231. 団地か



    なら子供の教育上よろしくないから近所のお母様方がやったんじゃない?


  232. >○神奈川県警平塚警察署

    器物損壊に当たる事は認めた。

    ただ、「ステッカーを貼っている以上剥がされたり、イタズラされるリスクは承知しているでしょう?」

    「ボデイを凹まされたなどと違い、ステッカーなので貼り直しにより、原状回復が出来る」

    上の理由から被害届を受理してもらえませんでした。



    これ思い出した




  233. ラブライバー同士の内ゲバか


  234. なぜ警察に被害届出さないの?





    自演なの?


  235. 自演までしてこれだけしかRTして貰えなかったから憤ってるんだな


  236. ブライアンの言い分だと、アイマスの痛車にいたずらしても文句ないみたいね


  237. この人の過去ツイみたらマス豚でもあるみたいだけど



    かとけん @487power · 5月11日

    新田さん可愛すぎ


  238. そもそも警察に行かない時点で怪しいね


  239. いっそもっとスプレーかけて完全に真っ黒の車にしてもらえ


  240. ブライアンってなんか陰湿だな


  241. 228

    入ってもいいじゃなくて入られてたら前も悪いって言ってるだけなんだよなぁ

    これは警察からも言われることなんですが


  242. 犯罪者を擁護ナンタラカンタラ発狂してるけど

    問題行為犯罪行為を起こすたびにラブライバー同士がやってる事じゃないか


  243. 警察行けよ







    自演じゃ無いならな


  244. 200

    やら菅「【悲報】ラブライバーが乗っていた車が追突される! 犯人は逃走中とのこと! またラブライブアンチの仕業か(´・ω・`)」

    真実「コスプレしたラブライバー同士が衝突事故を起こして警察のお世話に」



    ここの偏向報道には恐れ入るわ・・・


  245. そもそも車すら所有してないガキがあーだこーだ言ってるのが滑稽だわ


  246. これマジでそのうちアンチがラブライバー殺しそうだな


  247. 237

    同じような管理してたら自業自得だわ



    で、何で関係ないアイマスが出てくるのかな?w


  248. 犯人:マス豚



    動機:G4Uを合算したとしてもラブライブの売り上げに全く届かなかったこと


  249. ざまぁとしか言えない


  250. 238

    要するにラブライバーからPに変わるから最後に自演でラブライブの痛車処分しただけか


  251. 238

    「新田さん可愛すぎ」のどこからアイマス豚だと思った?


  252. 237

    お、アイマスの痛車への犯行予告かな?


  253. 238

    マジかよマス豚最低だな


  254. 231

    草生やしながら煽りコメしてくる奴がアンチじゃないならなんなんw


  255. 思ったけどバンパーなくね?

    こいつ事故ってリトラロッド折ったんじゃねーの?


  256. 例えば連続殺人犯のポスターが町に貼ってあったらイタズラされるのは当然だよな?

    同じことだよこの件は


  257. 252

    その前にモバマスの画像RTしてるから


  258. 245

    それマジで・・・これ早く訂正して謝罪した方が良くないか?


  259. オワマス豚はラブライブに何やっても勝て無いので

    悔しさからこういう犯罪に走っちゃうんだよ

    可哀想だからゆるしてあげてね?(´・ω・`)


  260. ラブライブに関わりがある物・人物に対する被害=アンチの仕業がラブライバーの中で確立してきたな

    これからツイッターで自演報告いっぱい起きそう

    アンチにやられた構って~って目立ちたがり屋には打ってつけの方法じゃん


  261. ほら、やっぱりアイマスの事になると手のひら返すw


  262. これは近隣住民迷惑だろうなぁ

    馬鹿を躾けるために痛みを伴うのは仕方ない


  263. 犯人:ラブライバー



    動機:ラブライバーの逆恨み。


  264. 追突されたり、スプレーされたり、のぼりの目をくりぬかれたり



    本当に嫌われているんだなこの作品

    このまま、やってたら黒バス事件以上にめんどくさいことになりそうな気がするんだが


  265. 245

    自作自演だったのか

    同情を買う作戦だったんかな


  266. 257

    マック赤坂だろうが又吉イエスだろうが選挙ポスターに悪戯したら

    公職選挙法違反で逮捕されますよ


  267. 車なんて軽なのにちょっと良さげなホイール(見た目だけ)履いてるだけでタイヤ盗まれるからな


  268. まあこんなのがオモテに置いてあったら不愉快だし子供の教育にも悪いからな



    犯人の気持ちは痛いほど理解できる


  269. 245

    流石パクライバーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  270. 265

    そりゃアイマスより人気出ちゃったからな


  271. 時間の問題であろうラブライバーに暴行する事件が起きようがアンチはやられて当然、と言うんだろうなぁ



    どの口で民度を語るんだろうかw


  272. 犯人(マス豚)にも少しは同情するけどな

    G4Uを合算させてもらってもラブライブに円盤売り上げ完敗だし、

    映画の興収もボロ負けするのは目に見えてる



    こんな状況ではマス豚も犯罪に走っちゃうよ、そりゃ


  273. 245

    これはまた祭りになりそうだな

    もう誰もラブライバーの事信じないわ


  274. 271

    市場規模でアイマスを抜いてから言おうか










  275.    これがアイマスの痛車だった場合の反応が楽しみだな










  276. ラブライバー:すぐにアンチの仕業という

    ネトウヨ:すぐに在日の仕業という

    韓国人:すぐに日本の仕業という


  277. 最近のやらおんは「ラブライバーは都合の悪いことは全てアンチのせいにする」

    という印象を刷り込ませているな。今後もずっとこの調子だろう、ざまぁ見ろライバーのカスども^^


  278. 流石にこんなどうでもいいネタでまでアイマスガーとか草wwww



    ラ豚、頭の病院行けw


  279. 245

    うーん常習犯だったのか・・・

    ラブライバーマジで自分で自分の首絞めてるな


  280. 275

    マス豚ちーっすw

    ほんとアイマスのことだとすかさず擁護入るなブライアンってw


  281. ラブライバーの悪行…

    2014年は本当に悪い意味で社会現象作品だった妖怪ウォッチ。



    2014年の社会現象作品は本当に(自称)社会現象だわ…


  282. 245

    嘘乙

    ソースもなしに言ってんだか


  283. 245ソースねーぞ

    こうやってすぐ捏造バラ撒くからどんどん信用無くすんだよ

    オオカミ少年って知ってる?


  284. FDかこれ?

    もったいねーな


  285. これ元からリトラ無かったろ

    ボロ車すぎるしステッカーにしかスプレーされてないのはおかしいし

    突っ込みどころ多すぎる


  286. よりによってチョンのキャラかよw

    愛国者やなw


  287. 245

    早くこれ記事にしろや

    やっぱパクライバーじゃねえかwwwwwwwwwww


  288. 痛車を普通に野ざらししてるやつってどういう神経してんの?

    ○○は俺の嫁!とか言ってるキャラを雨とかに晒してるわけだけど




  289. >>265

    >本当に嫌われているんだなこの作品



    オワマスの後輩のくせにオワマスの売り上げに勝ってしまったからな

    そりゃ恨みは買いまくってるだろうな

    マス豚からの恨みをな


  290. 245

    これマジ!?


  291. 276

    ブライアン曰く、アイマスの痛車でも、痛車である以上、悪戯されても文句はないらしいぜ


  292. 普通に被害届け出すべき案件


  293. 287

    黒の車体で黒い所に黒のスプレーして楽しいとかお前変わってるな


  294. 何でバンパーがないんだよ


  295. 自演やろなあ


  296. 駐車場(団地)そりゃ悪戯されるわwww


  297. 281

    事実を言っただけなんだよなぁ


  298. きめえ


  299. 水袋投げるのならラブライバーに投げろよって言ってたキチ審神者の仕業かねぇ


  300. 281

    ブライアン=マス豚だってハッキリわかんだよね


  301. 291

    アイマスガアアアアアアアア!!アイマスガアアアアアアアアアア!!



    ンゴゴゴゴゴゴゴwwwwwwwwパクちゃん顔面キムチレッドwwwwwwwwwwwww


  302. 245

    これはラブライバーにブーメランすぎる

    やら菅もワザとやっただろ










  303.            自作自演です








  304. 283 285

    他のまとめブログでは結構まとめられてる



    コスプレしたラブライバー同士が衝突事故を起こして警察のお世話に

    ↑これでググればよろし


  305. うん



    で、なんでこいつは通報しないの?理由あるの?


  306. うわああああああああああああああああああああああああああああああ何て酷いことをするんだあああああああああああああああああああああああああああああああああこれはブライアンが犯人だああああああああああああああああああああああああああああああブライアンに決まってるうううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!



    自演?

    自演で車汚さないだろ

    自演じゃねーよ自演じゃ絶対にない


  307. ほらな、ソース皆無なのに245みたいな都合のいい捏造にすーぐ釣られる



    釣られるというか捏造でも叩ければいい、って風潮なんだろうな






  308. やらおんの連中って 人の気持ちがわからないのですか?だから、ずっと家にいる人間になってしまったんでしょう? 違いますか?

    このままじゃ、あなたたち 一生このままですよ。


  309. 実家住み

    団地の駐車場



    なんでそんなビンボーなのに車、しかも痛車持とうなんて考えるのかな?


  310. 自演だろうけどアイマスの名前出さないでくれます?

    関わりたくないんで


  311. 293

    てか痛車にいたずらなんて珍しくないし

    今までも何件もあったろ

    対策してないほうが悪い








  312.            自演乙






  313. 相変わらずここのコメ欄は頭おかしいブライアンが多いな


  314. 窓ガラスに被害無いよね?どうして?




  315. すげー自演wwwwww



    ほんとラ豚って命削ってるんだなwww


  316. おれの 糞文学究めた 論法  これにアンチプレイアデス25もあるのだ


  317. 306

    コスプレしてる2人組は友達でぶつけられた側なんだが

    ソースも見ずにタイトルで釣られるバカほんとにいるんだね


  318. 315

    まーたブライアン()のせいか

    こんなんだから嫌われるんだよ


  319. 殺人鬼の仲間の自演だな


  320. 通報してない

    Twitter

    虚言癖あり



    トリプル役満の自演かまってちゃんだろ

    こんなん取り上げるまで話題ないの?


  321. まっおれは

    最適化予言パターン

    Pドラヴィア文書6

    最適化特化番付表

    クレオール念写

    で、すべて完成してるから

    この案件はほぼ記憶する必要はないなk


  322. 309

    さっきのラブライブ記事のコメントで、こんなところのコメントを鵜呑みにすんなよwとか言っておきながらこの体たらくだからな

    叩けるならなんでもいいってのがまさに一昔前のカゲプロ叩きとそっくりだろ?俺の言った通りじゃねーかw


  323. アンチよりも田舎のヤンキーの方が可能性高いだろwww

    被害妄想もいいトコですねwwwww


  324. 306

    「ラブライバー同士の事故」とか捏造して発言した奴が

    捏造でしたって認めてツイートしてるぞ


  325. かとけん

    かなしさあるわ

    長門有希@和歌山のロリコミュ無口マン

    かとけんさんの車が…

    警察には報告したんですか?

    かとけん

    してないっす

    このレベルやとしても仕方無い( ˘ω˘ )


  326. 弱虫ペダルのグッズがなぜか玄関に放置されズタズタにされたと同じにおいがする


  327. 俺はオワマスの味方だよ。

    だって先輩作品のくせに後輩作品であるラブライブにあらゆる面で負けてしまってるんだぜ?

    こんな状況でラブライブを逆恨みするなとか言う奴は人として最低かなと思っている。


  328. 2185/32733 NG

    2298/40849 ミミミ





    シリアル期限切れ直前駆け込みブーストがあったにも関わらず

    今週もラブライブに負けたからって腹いせは良くないなあマス豚ちゃん


  329. ラ豚「アンチガー!ブライアンガー!アイマスガー!」



    やらチル「で、こいつは何で通報しないでバカッターでリプ稼ぎしてるだけなの?」



    ラ豚「………」



    ラ豚「アンチガー!ブライアンガー!アイマスガー!」


  330. ブラインアンも犯罪者じゃんwwww結局ラブライバーだけじゃなくてアニヲタが全員犯罪者なんだろうなwwwww


  331. ラブライバーざまあwwwwWwwWWwwWWWwWWWWWwwww


  332. これラブライバーがブライアン叩きたいが為にやったんだろ?

    最近のラブライバーの追い込まれっぷりをみると発狂もありえなくない


  333. 319

    それもソースはTwitterだろうにw

    ネットじゃ何が正しいのなんて分からないよ


  334. 随分と丁寧にステッカーからはみ出さない様にウインドウやミラーからは少し距離を置いて悪戯してくるんですね。

    しかもうっかり散っても目立たないボディと同系色で。



    嫌がらせで悪戯する奴ってのは、ガラスやボディとか気にせずバッと派手にやるもんだがなぁ。

    見つかるリスク恐れて短時間で犯行するから。


  335. 326

    してねえよ


  336. ラ豚は散々悪さばかりしてるからな!


  337. ソースはやらおんコメ欄(キリッ


  338. え!?

    これ自演なの?

    またやら韓がやらかしてしまったのか…!?

    って思ったけど

    痛車作るレベルのキチライバーがわざわざ構って欲しいがためだけに自分のに嫁汚したりするのかね~?


  339. 通報してねえのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







    はい自演確定


  340. 何で警察に通報しないんだ?このレベルなら充分捕まるぞ



    長門有希@和歌山のロリコミュ無口マン

    かとけんさんの車が…

    警察には報告したんですか?



    かとけん

    してないっす

    このレベルやとしても仕方無い( ˘ω˘ )


  341. これが自作自演かは置いといて

    そもそも痛車がいたずらされやすいんだがな


  342. ツイッターに載せるネタ作りにしか見えないのと

    糞安い中古の180SXの痛車はみすぼらしいんだよな


  343. ラブライブ叩く為の捏造した@Nero__Claudiusくん垢消して逃亡してるやんw



    プロフィールのモバマス/艦これを捏造バレた時に消したりと中々面白かった

    ここで「過去ツイ漁ったら犯罪っぽいの出てきた」とかテキトーに言ったの真に受けちゃったかな


  344. ラ豚は発狂してるから映画公開以降が怖いわ


  345. 馬鹿かこいつ



    通報して事故証明貰わなかったら保険もおりねーだろ。通報しないってことはこいつ自身にやましいことがない限りありえない


  346. 最近の様子見てたら影プロ厨絶好調の時より酷い気が…


  347. ラブライバーがここ最近袋叩きにされすぎたせいで自演で被害者面してるってマジ?


  348. 通報していない

    虚言あり

    なぜ最後の画像の車にバンパーがないのか

    自ら事故ってリトラロッドが折れたのではないか

    走り屋 以前に事故あり



    うーん わかんねーな


  349. マス豚はラブライバーに比べて遥かに母数が少ない

    にも関わらず犯罪者を輩出するとか・・・

    もしかしてオワマスという作品に何か問題があるのでは?


  350. 343

    wwwwwwwww



    はい自演確定


  351. アンチのほうがおかしいってことが証明された画像だね


  352. 正直やらかんは過去に何度もラブライブ(叩き)ネタで捏造繰り返してきたし

    もっと詳しい情報なかったら信用する気にもならんな




  353. 長門有希@和歌山のロリコミュ無口マン

    かとけんさんの車が…

    警察には報告したんですか?



    かとけん

    してないっす



    自演?


  354. ソースもないのにアンチによる衝突事故、犯人は逃亡中なんて安い言葉に釣られてアンチ叩き始めるラブライバーにブーメラン突き刺さってるけど大丈夫か?


  355. パクちゃん最近イライラしっぱなしやなwwwwwww世間はブライアンwwwwwwwww


  356. 347

    ラブライブ映画の興収を恐れるのは自然なことだと思うよ

    マス豚にとってはねw




  357. 痛車気になる人は 秋葉原UDX駐車場ブログ オススメ



    数カットの綺麗な写真と施工業者まで書いてある親切設計。

    昔は画像サイズでかかったけど今は小さいのがなぁ




  358. ラブライバーは嫌われる運命・・・・・





    しかしその原因を作ってしまったのはやられやく君



    君なのだよ


  359. かとけん ‏@487power 5月11日

    @takawaraiozyou (バレなければ止められなければ)違法改造じゃないですからね٩( ˘ω˘ )و



    車違法改造してる糞野郎じゃん…




  360. まーた自作自演で被害者ぶってら


  361. 車に罪はない

    車に罪はない


  362. 「コスプレしたラブライバー同士が衝突事故を起こして警察のお世話に」



    これが真実ならヤバいな


  363. 346

    それ誤解だと謝罪して当の本人達では和解で済んでたんだよ

    ただそのあとアフィで拡散され提督兼Pってことでラブライバーから突撃されまくったから垢消す羽目になった


  364. でもこれがアイマス痛車だったらラブライバー叩くんでしょ?


  365. 362

    違法改造してるから通報できないのかwww


  366. え…

    つまりまたやらかんソースろくに調べもせずでっち上げを鵜呑みにして

    ラブライブ記事書いたの?

    何回目?


  367. 356

    自演やね。スプレーだけならともかく、ロッド折られてるとか

    ちゃんと保険の手続きしないと自腹で直すようじゃん


  368. これはラブライバーがブライアンの印象を悪くさせるための策略だろwww


  369. なんかかわいそうすぎるだろ

    なんでこういう酷い事するかな


  370. 通報しないのがありえない



    外ならともかく自宅の団地の駐車場だろ

    イミワカンナイ


  371. パクちゃん発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    口を開けばアイマスガー、ブライアンガーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    こいつら病気だわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  372. さすがに犯罪だろ


  373. 団地住みで痛車乗りのライバーとか悲しすぎるわ


  374. 362

    わざわざ犯罪ほのめかすようなこと呟くとか典型的なバカッター民やな


  375. ラブライバーだがこれは擁護できんわ

    被害受けたならツイートしてないで警察呼べよ


  376. 自演じゃないのならカワイソス


  377. かとけん ‏@487power 5月11日

    @takawaraiozyou (バレなければ止められなければ)違法改造じゃないですからね٩( ˘ω˘ )و



    名言すぎるだろwww


  378. 375

    うん。犯罪だよ。事実ならね



    なお本人は「何故か」通報しないみたいだけど


  379. 346

    君も普段から捏造してるんだねw


  380. 自業自得って言ってる奴はさすがに頭おかしいと思う

    どんどん頭悪くなるなあ日本…


  381. これは自演じゃないだろ、スプレーだけじゃないしいくらかかると思ってるんだ



    ただ痛車にするなら外に放置はあかんやろ


  382. ラブライバーは6月にくたばるのが決まってるから手あたり次第に狂っていて草wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    こんなヤク中毒アニメに関わらなくて良かったぁんw


  383. つかツイッター見るとこいつ車壊しすぎだろ


  384. 違法改造ねぇ

    痛車乗りはこんなんばっかなの?

    バンパー無いし珍走団と変わらんな


  385. まあ通報しても拘束時間取られるだけで変更版じゃないと犯人捕まりっこないんだよね

    通報したら解決すると思ってる奴多いみたいだけど


  386. これはまき推しを許さん奴の犯行

    見ろよフロントのステッカー

    被害にあってないのが数名いるだろ?


  387. ライバーは確かにアレだが、車に罪はないわ・・・


  388. あぁ

    釣りじゃないならなんで通報しないのかと思ったら違法改造車なのね




  389. 371

    印象の良いアンチとか居るのかよw

    アニプレさあああああんwwwwwwww


  390. 子供の手の届く場所には置かないでくださいと同じだよ

    イタズラされたくないのならそれ相応の場所置けってこと

    それでもされるようなら警察に行け




  391. 叩いてる所悪いがこの人アイマス好きでもあるみたいやで



    モバマスの画像RTした後に新田さん可愛すぎとか言ってるし


  392. なぜ通報しないのか?


  393. やらかんの悪意あるラブライブ捏造記事って何種類ぐらいあんの金



    ・野獣事件

    ・やらかんスクフェスエアプ発覚



    俺は有名なこの二つしか知らん、というかツイッターからとってきただけの奴は大体捏造記事だと思う


  394. 388

    だから犯人どうこうじゃなくて泣き寝入りするなら保険おりねーだろw


  395. >犯人発見したら体に真姫の刺青入れたれヽ(`Д´#)ノ



    怖すぎるだろこいつら…やられて当然じゃないか?


  396. この車を屋外に駐車とか頭がおかしいんだろう。


  397. 違法改造ラブライバーwwww


  398. 394

    ただの対立煽り勢ばっかりだからそんなの気にしないんやで


  399. 392

    アニプレ?

    ラ豚って毎回良くわからん戦い方するなぁ


  400. ラブライバーなら自作自演してもおかしくないな


  401. ラブライバーは迫害される人種なのか?


  402. まじかよラブライバー


  403. 394

    だから何?パクちゃんってアイマスガーすれば何とかなると思ってるみたいだけど

    俺はアイマス信じゃないから何言われようが構わず叩くよw


  404. 388

    被害届の有無で影響全然違うから

    つーかお前車持ったことないだろ無知過ぎ


  405. たぶんこの車は騒音とか酷かったんだろう(適当)。


  406. 397

    違法改造してるっぽいから警察に通報しても保険おりるかすらわからん上に警察にしょっぴかれる可能性すらある


  407. 394

    だからどうした?と言われるのがオチ


  408. 自作自演とは思わんな

    発言見てると自演を考える程オツムは足りてるとは思えん

    むしろ警察に行くのがやましいだけってのが合点いく



    クスリでもやってんじゃないのか?


  409. この件は兎も角、ここの連中が「ラブライバー相手なら犯罪してもいい」って

    思考なのが本当にヤバいと思う


  410. 自演バレバレw

    ラブライバー低脳過ぎるwww


  411. もし事実だとしたら違法改造してるから警察に通報出来ない

    嘘なら自演



    どっちにしろクズだな


  412. (・∀・)ジサクジエン乙


  413. まーたやらかんが先走ってブライアン捏造ネタ記事にしちゃったか

    野獣Pの時から何一つ学ばねーなコイツ

    もう閉鎖したら


  414. 394

    さすが安易なラ豚wwwww


  415. 自演だっけ?


  416. やっぱこれ自演だよなあ…


  417. パクライバーなんかこうなって当然だろw

    今までどんだけの悪行重ねてきたんだ


  418. これラブライバー擁護と見せかけたラブライブ!叩き記事だろ

    ネタ元がザルすぎる


  419. 違法改造wwwwwwwwwwwww

    ただの犯罪者じゃねーかwwwwwwwwwwww



    自ら犯罪暴露してるしこいつアホちゃうか


  420. 通報しないということは自演かやましいことがあるのか

    やっぱりラブライバーはクソだな


  421. これ痛車関係なく車好きには激怒する話だろ


  422. 勝手にアンチのせいにするやら管はアンチよりカス


  423. これむしろ悪戯した方が正義じゃねーか

    犯罪者を摘出したわけだし


  424. 事実がどうあれ、こいつは警察に通報しないっていうことは事件化しないってことだ



    外野があーだこーだ騒いだところで無意味だろw


  425. 違法改造はヤバいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  426. 犯人を擁護するわけじゃないけど

    わざわざ派手に改造して自らリスクを増やしといて名に言ってんだこいつ


  427. 424

    車好きだけど激怒してるわ

    自分の我が子を柵もない共同駐車場で雨ざらしにするとか万死に値する


  428. そりゃ通報できないわけだわな

    自分がしょっ引かれるだから


  429. ラブライブ関係ないだろ

    悪目立ちしたオタク車にDQNが寄ってきただけの話


  430. きしょいから仕方ないね


  431. こりゃ垢消すな

    違法改造が公にばれたわけだし


  432. もしラブライバーが見てるなら聞きたいんだけどさ、

    ラブライバー装ってラブライブ関連の捏造記事作って金儲けしてるやらかんのこと

    お前らはどー思ってるわけ?

    ブライアン煽れるなら何でもいいわって感じ?


  433. 痛車きもいからね


  434. これで違うアニメのステッカー貼り始めたら笑うな


  435. 団地の駐車場なら単に持ち主を嫌ってるだけだったり目に付いたからいたずらしたぐらいだろ

    そもそも痛車がいたずらや事故食らってアンチのせいと言ってるの初めて聞いたわ


  436. ブライアンはリアルでもやりだしたのか

    狂人というか常軌を逸してるぞ


  437. これを機に普通の車で普通に生活したらいいんでね?


  438. これ泥棒に入った家に泥棒がいて通報したら両方逮捕されたみたいな話だろwwww


  439. むしろ車持ちなら大事な車は絶対屋内駐車場ですわ

    痛車じゃなくても、屋外だと劣化スピード段違い。すぐ汚れるし


  440. 424

    車好きは違法改造を容認するの?


  441. やっぱりラブライバーは社会不適合者の群れじゃないか!


  442. 自作自演か違法改造

    どちらにせよ詰み



    はよ逮捕されろ


  443. なぜカバーを使わないのか


  444. 441



    家主「家に泥棒が入られた!荒らされて物盗まれた!」



    周り「そいつは酷い!すぐに警察に通報しないと!」



    家主「いや…このくらいなら警察呼んでもしゃーない…」



    周り「??????????」


  445. 犯罪者に人権は無い


  446. 447

    絶対この人家にやばいもん置いてますわw


  447. 447

    マジでこれだよな


  448. 万引きしても何が悪いのっていう奴なんだろうね、どうせ


  449. これは腹立たしいな!通報して犯人をとっ捕まえて罪を償わせよう!



    えっ?通報しないの?えっ?


  450. ツイッターのオタクコミュは自作自演何でもありだから信用してない


  451. ようするにオタクを攻撃している奴らが器物破損を行っただけだろ。日本のオタクを嫌う一般人もラブライバーも犯罪者という同じ穴のムジナなだけ。


  452. 447

    ワロタ


  453. 犯罪者擁護が多いな。


  454. 何で通報しないの?


  455. きもいし残当


  456. もし違法改造なら、明日にも警察のお世話になるかもなw

    まぁもし本当で自演じゃなけりゃそこでたっぷり話聞いてもらうと良いよ


  457. 448

    ラブライバーにだって人権あるわ


  458. うわああああああああああああああああ最低だな

    早く通報しようぜ通報通報

    えっしないの?

    何で?

    何で?

    何で?


  459. 456

    確かに違法改造の虚言癖の犯罪者擁護が多いよなw


  460. 一番犯罪者擁護してるのはここまでされて警察にも通報しないぐう聖()なこの人だよね^^


  461. 452

    マス豚を通報すればさらに逆上して酷い犯罪行為に及ぶことは明白だからね

    通報することすら阻むマス豚は本当に恐ろしいね


  462. お前らチョロすぎだろwww

    だからやらチルとか言われんだよ


  463. 違法改造だけじゃなくもっとヤバい事してそうだな

    こりゃ逮捕だわ


  464. 何と!









    車の中にスプレーが!!!


  465. 460

    ラブライバーに人権はない


  466. 466

    パクライバーwwww怒りの矛先逸らしwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  467. >>団地



    うーんまあ場所が


  468. これ知り合いの車だけど自演とかのコメント多くて草生える


  469. ラブライバーの蛮行が絶えないせいでブライアンも増えているんだろうね

    恐らくラブライバーに危害を加えられた腹いせなどによる報復だろう・・・


  470. この人が諸事情によって通報できないなら

    ラブライバーの皆さんが通報すればいいんじゃないの

    犯人はラブライブをバカにしてる不届者だぞ


  471. ラブライバー「よっしゃブライアン叩けるぞ!」



    自演



    ラブライバー「自演?そんな言い訳すんなよブライアン」



    違法改造車・何故か通報しない本人



    ラブライバー「・・・」


  472. 470

    え…?

    ごめん、俺どちらかというとブライアン側です、はい

    捏造記事につられて顔面真っ赤にしてるパクライバーに向けての言葉だったんですが…

    やらチルなんて言葉使うべきじゃなかったかな


  473. 黒の車体に黒のスプレー

    しかもステッカーの部分だけ・・・ふーん


  474. 俺が変わりに通報してあげてもいいぞ


  475. 472

    お前もパクライバーかよ

    まぁ知り合いなら早く自首させろ


  476. 「どうせ自作自演だろ!」

    「DQNの仕業に決まってる!」

    「違法改造するのが悪い!」

    いやーさすがにラブライバーと同じくらい醜いよ、アンチの方々…


  477. かとけん @487power · 5月11日

    新田さん可愛すぎ

         

    これ言った後急にいたずらされたのか

    粛清されちゃったな


  478. 472

    こマ!?

    違法改造車について聞かせて


  479. 因果応報

    日頃の行いの悪さが跳ね返ってるだけやん


  480. 480

    違法改造は駄目だろ


  481. 474

    通報できるわけないだろ

    身内の犯罪者公に差し出すとか、できるわけがない

    ネットの中ならいつまでもブライアンのせいにできるからな


  482. 持ち主が目立ちたがりのDQNなのはカスライバーだから解るとしても

    そもそも大事ならカバーするのが常識だろ、天日に晒してるくせにそれでも信者なの?


  483. 提督最低だな


  484. ワン・エイティー(1,800cc)

    エイト・エイティースリー(883cc)



    車名が排気量っていいよね


  485. 476

    あ・・・申し訳ないです

    矛先をやらおん自体に向けようとするパクライバーだとばかり…

    そういう勘違いが生まれるので、やらチルって余り言葉は使わない方が良いと思います


  486. 480

    自作自演なのにブライアンが悪いことにされるのか…

    成りすまし下手糞すぎんぞパクライバー


  487. 正直ざまぁだわ


  488. 擁護コメントこっわwwww

    やっぱアンチラブライブって犯罪者だったのかw


  489. 作品に関わらず痛車とか視界に入るだけで不快だからみんな事故ればいいと思う


  490. 472

    君から通報してあげたらどうだろう?

    ここでは皆「通報しろ」でまとまってるよ


  491. 492

    信者もアンチも犯罪者ってやばいなwww


  492. 金がないから結婚しない、子供が不幸になるだの言ってるくせに

    駐車場借りる金がなくても車買って野ざらしにしてる奴

    そんな奴に「俺の嫁」だの言われるキャラが可哀想だわ


  493. いやいやいやいや!これ擁護してる奴は大丈夫か?犯罪者を擁護してるんだぞ?






  494. ここのラブライブコンプもこういう犯罪をすると自ら宣言するか・・・・底辺だな


  495. いつも犯罪被害にあったと騒ぎ立てる割には通報しない奴ばかりだけどオタクって後ろ暗い連中ばかりなのか


  496. マス豚・・

    もうラブライブ潰すためなら何でもやるんだな


  497. ほんと犯罪者はとにかく捕まった方が良いね


  498. ※499

    早く通報して社会正義を示してくれと思ってるよ

    第二の被害者が出るかもしれないから迅速に動いてほしい


  499. 盲目的な信者も恐いが、盲目的なアンチも同じくらい恐いぞ


  500. こんな痛い車に乗ってる方が酷いわwww

    きっしょwwwwww


  501. 人の心が無いな


  502. これがラブライ豚の末路か


  503. マス豚とパクライバーの犯罪者全部捕まえたら

    ファン半分ぐらいに減りそうだな


  504. 499

    だよな

    こんな卑劣な犯人は早く捕まってほしいよ



    で、なんで通報しないの??


  505. 499

    擁護?ほとんどみんな何故か通報しないこいつの行動に疑問を持ってるんですが



    犯罪者を擁護してるのはどう考えても通報しない持ち主だよねw


  506. 502

    ラ豚はまた幻のアイマスPにシャドボしてるのかw


  507. うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお早く通報してくれっー!!!

    間に合わなくなっても知らんぞ!


  508. つーかラブライバー関係なくこんなんやったらアカンやろ

    常識があったら分かる


  509. 防犯カメラに期待できれば良いけど

    とにかく犯人捕まると良い


  510. 494

    警察が無能なのはわかりきってることなんで…


  511. 590

    けい豚、まど豚、艦豚も忘れるな


  512. 警察には通報したのかな?


  513. 剥がせば元に戻るステッカーの上の落書きならさほど被害は大きくない とみなされるんだよねぇ

    器物破損になるのは一緒なんだけどね


  514. 缶バッジ装備で防御力を上げてたらよかったのに


  515. ひどすぎるわ・・・

    早く犯人つかまるといいね

    ピンポイントで狙われてるし意外に身近なところにいるんじゃないかな???


  516. 516

    そういうの良いから

    ってか本人?


  517. 二度って事は同じ団地の可能性も高いねぇ


  518. こんな気持ち悪い車に乗ってる奴いるんだな


  519. 車に缶バッチ付けろよ


  520. 剥がした方がかっこええやんw

    よかおめ


  521. パクライバー以外の人間は全てブライアンらしい


  522. まぁプラマイ0で犯罪じゃない


  523. キモオタざまあ


  524. これは立派な犯罪だからね

    犯人は早く捕まればいい


  525. やばすぎでしょ

    なんで警察動かないの?

    無能すぎじゃね?

    やっぱ税金泥棒かよ!


  526. 団地・・・あ(察し)


  527. 野ざらしの駐車場に停めておいた中古レクサスに

    イタズラされてブチ切れてたDQN思い出した


  528. アンチのやる事は露骨に悪質だな・・・


  529. 522

    痛車乗りだけど本人じゃないですよ

    結構話題に上がらないけどイタズラって結構あるもんなんで諦めるのも無理ないんですよね


  530. 幼稚すぎる。中高生の仕業だなw


  531. 通報しろとかブライアン最低だな?


  532. 楽観視してないで警察呼べや



    アホ非国民か?


  533. 犯人早く捕まえてくれよ

    一晩中見張りしておかないと安心できねーよ


  534. 痛車関係なく、ただの犯罪だから・・・


  535. ラブライブなんぞどうでもいいが

    普通に器物損壊だし

    ジャップランド土人も堕ちたもんだなw


  536. ブライアン許せねえ!これは通報以外ありえん!


  537. また自演ッターに新たなページが書き加わるのか


  538. 540

    そうなんだよな

    ブライアンガーとか因果応報とか言ってる人はちょっと変だ


  539. >>540の言うとおり。

    寺や神社もやられてる時代だし。

    すべて政治が悪い。


  540. 自己顕示欲の化身みたいなもんやからなぁ

    痛車だろうが一般車だろうがこんなことは許されないが、

    目立つ=狙われやすいのは確かだろう


  541. 人様の車にスプレーで落書きとか何があったらそんな事やっちゃうんだよ

    犯人は精神的にやばいでしょ


  542. 531

    通報してないらしい


  543. アンチは犯罪者だな


  544. これマフラーとか交換してうるさい車だろ

    団地の低階層の住人が恨んでいたんだろうな


  545. 自演乙

    相変わらず目立ちたがりだな


  546. 形に現れた時だけ犯罪だーって馬鹿じゃねえの


  547. もはや宗教対立、プロパガンダ合戦の様相を呈してきたな

    アイドルアニメのために人々が争い、憎みあうのは悲しいものだ


  548. チマチョゴリ切り裂き事件や満員電車でのキムチ盗み食いのように許せない犯罪だ


  549. ラブライブの周りは犯罪者だらけかよぉ!



    ホント信者もアンチも糞しかいないわ


  550. とりあえず警察に被害届だな。


  551. 完全にターゲットにされてるから通報したほうがいいと思う

    また来るだろうしすぐ捕まるでしょ


  552. これだけやられて通報してないってマジ?





    自演確定やんけ


  553. 寒ばっちい付けて「ラブライガー」使用です。とはっきり分かるようにしておけ


  554. でも他人に注目してもらいたくてやってるんだからヘイトでも集められれば成功じゃない?

    実際車運転してると痛車って無駄に注意を惹くから邪魔でしかないし


  555. ざまぁ


  556. 糞ライバーは人間じゃないからあいつら殺しても殺「人」罪には問えないんだよなぁ

    せいぜい器物損壊罪がいいとこ


  557. 痛車はキモいけど他人のもの壊すのはアカンは


  558. ↓こんなイメージなんだけど、合ってる?



    ブライアン(コードネーム:マス豚)


  559. これは多分本人の自作自演かスラム街とかでとにかく壁にスプレーで絵を描くような連中に目を付けられたかのどちらかだな


  560. >とうらぶユーザーが三日月宗近公開の東京国立博物館に殺到しルール無視?



    これ勝手に騒いで拡散したやつラブライバーっぽいな


  561. 警察に届けないのはちょっとアレな改造してる車だから

    下手すると自分が捕まってしまう


  562. 562

    じゃあお前が糞ライバー殺して「器物破壊罪」になるかぜひ試してくれ

    おれは殺人罪になると思うからしない


  563. 564

    知らぬ



    たぶん違うんじゃない?


  564. リトラのロッドってリトラ上げてないと折れそうもないけど・・・

    リトラあげっぱなしで止めてたら気持ち悪いよ

    あと、ステッカーとか付ける前にもっと、車の事を考えたパーツ付けようね

    アホ丸出しだよ


  565. 自演じゃないから!!!!!!!!

    自演じゃないよ!!!!!!!!!!!!

    違法改造車だから警察に届けられないだけだから!!!!!!!!!!!!!







    どっちにしろ駄目じゃん


  566. 痛車なのが原因じゃなくて

    改造車で騒音が問題でいたずらされたんじゃね。


  567. ゴミみたいなイラスト貼るより普通にしてりゃいい車なのに。

    痛車乗りって車を大事にしないゴミカスだよな。


  568. マス豚はラブライブに嫉妬しまくってるし逆恨みしまくってるからこういう犯罪は起きやすいよ

    ゲーム同梱盤を合算させてもらっても結局ラブライブの売り上げには全然届かないし、

    映画の興収でもボロ負けする予定だから、ラブライバーに嫉妬する気持ちも分からんではないけどさ


  569. ラ豚ざまあああああああwwww



    と言いたいけどこれはやりすぎ


  570. 574

    まじか?

    確かにラブライバーの蛮行が絶えないから恨みを持ってる人も急増してるし、その中にマス豚がいてもおかしくないよな


  571. ラブライバーが疑心暗鬼に陥ってるな



    ま、ラブライバーの蛮行は日常茶飯事だから罰が当たっても仕方ないがね


  572. 家の近くにこんな気持ち悪い車止まってたら不愉快だよな。

    気持ちはわかるけど犯罪はいかんな、パクライバーじゃあるまいし。


  573. 自演きも


  574. マス豚だってそりゃラブライバーのことは逆恨みするでしょ

    だってオワマスはあらゆる数字においてラブライブに完敗しちゃったし

    モバマスの円盤もあれだけ合算させろ合算させろとゴネてたのに結局合算してもラブライブに完敗

    これでラブライブに嫉妬するな、逆恨みするなと言う方が無理な話なんだよ


  575. 通報しないのは自分で探し出してリンチにでもかける気なのか

    警察は注視しといたほうがいいぜ

    ラブライブ周りは何が起きるかわからんぞ


  576. 団地ってそもそも収入が少くて生活に困ってる人が税金の補助を受けて暮らしてる場所だろ

    痛車に掛ける金があるなら普通のアパート借りて出て行けよ

    本当に貧しくて順番待ちしてる人が沢山いるんだぞ


  577. ライバーはマス豚と謗る連中からだけじゃなく、一般人も含めた全方位から嫌われてるってのは気のせいかな?

    普通にキモいし、他のアニメファンからしちゃ毎日迷惑行為しでかしてアニメ規制論に拍車かけられるし。


  578. 団地の駐車場って


  579. まあ痛車っての自体も車に対してはひどいことしてるよね

    キモイ絵が貼ってあるせいで車自体に罪はないので気持ち悪いって言われちゃう


  580. 580

    確かにな

    それ以外ににも、ラブライバーは周囲の一般人に迷惑かけてばかりだから誰から恨まれてもおかしくない

    一部のまともなラブライバーはしっかり自衛して被害に合わないようにして欲しい


  581. つぶやき追っかけたらこいつも大概のDQNだな




  582. この悪質っぷり

    中年マス豚の仕業だな


  583. 180SXかオタクって金ないんだな

    GTOに初音ミクの痛車見た時もそうだが安い車ばっかし


  584. これ加害者も民度的に絶対ラブライバーだろ

    どうせキャラの好き嫌いとかでやったんじゃね


  585. マス豚の犯行

    わかりやすくアイマス最高!とでも描いておけよ


  586. 痛車とか関係なく車やバイク・自転車にいたずらする奴は本当に許せない(# ゚Д゚)

    例えどんな車であろうとそれにいたずらするとか本当に有り得ない


  587. これは笑うところでしょ?www


  588. 痛車乗り(笑)


  589. そもそもだ

    いつもいることを知ってる近所住みでイタズラする目的 の黒スプレー購入なんて足がつくどころの話じゃないぞ

    被害者が通報しないことでも知ってたのか?


  590. 特に目立つ痛車走らせておいて、無傷どうこうというのがオカシイだろ


  591. 普段マス豚の捏造!とか言ってる奴らだからな

    アンチの仕業に見せかけた自演だろ?


  592. マス豚はラブライブに嫉妬しまくってるし逆恨みしまくってるからこういう犯罪は起きやすいよ

    ゲーム同梱盤を合算させてもらっても結局ラブライブの売り上げには全然届かなかったし、

    映画の興収でもボロ負けする予定だから、ラブライバーに嫉妬する気持ちは分からんではないけどさ


  593. 流石に酷いわ

    でもラッカースプレーなら

    パーツクリーナーで落ちるかもしれない


  594. 598

    つまりラブライバーがマス豚の犯行に見せかけるために自演したってことか


  595. 犯罪称賛してるのもどうかと思う

    自演たって得るものも少ないだろうに


  596. 601

    誰も称賛はしてないと思うよ


  597. どうせ、周りからいろいろ言われて痛車をやめる前に自演したんだろ。


  598. ネットで叩くぐらいならまだしも犯罪はイカんでしょ


  599. 恨みによって悪戯スプレーされたんなら、置き場を変えるか専用駐車場契約しようなw



    多分恨まれてるなら、タイヤパンクに次いでバンパー破損、挙句には車上放火とヤバい事になりかねんからね(昔近場で実際起こった怖いトラブルの例)


  600. 何で毎日事件起きてるんだよラブライブ


  601. ブライアンは犯罪者ばかりだね(´・ω・`)


  602. 痛車は見えないところに置けよ

    普通なら景観気にしないようなところでもいざ置かれるときつい


  603. ライバーの事件はすべて自作自演じゃないかとおもうほど増えてるな


  604. カギをしないで放置したチャリが盗まれたって騒いでる中学生みたいだな

    もちろん盗んだヤツが一番悪いが、持ち主にも盗まれる原因がどこかしらにあるって感じなの


  605. 痛車ってボロい安そうな車が多いよな


  606. 手の込んだ痛車は監視カメラの無い場所に置いちゃ駄目だろ…




  607. 自転車が盗まれて自業自得とか普段言ってる奴程、

    自分の好きなものの時だけ許さないとか掌返してそうだな


  608. まああれだよね

    衝動的に10円玉で傷つけたりするのと違って

    スプレーでやられるってのはあらかじめ準備必要だし普段周囲にかなり迷惑かけてたんだろ


  609. まぁこの手のイタズラは通報しても犯人捕まらんだろうな

    痛車にするなら最低限の防犯装置は付けといたほうがいい

    後は念のため車用のシートも被せるべき。ステッカーの日焼けも防げるし防犯対策に雨対策にもなる



    一番良いのは痛車乗らないことだけど


  610. ラブライバー嫌いだけど

    人が大切にしてるものを傷つけて喜んでいる奴はきっと地獄に落ちるぞ


  611. 616

    大事にしてないじゃん

    共同の団地の駐車場で雨ざらしじゃん


  612. こいつ騒音でまわりに迷惑かけまくってたんだろ?

    自業自得やん


  613. ここほどアンチの民度が低いのもないわな。ラブライバーは犯罪者とか言ってる癖に実際に事件起こったら喜んでるんだからどっちが犯罪犯す方なんだか


  614. 自演じゃないから!!!!!!!!

    自演じゃないよ!!!!!!!!!!!!

    違法改造車だから警察に届けられないだけだから!!!!!!!!!!!!!




  615. 620

    実際ラブライバーは殺人事件で逮捕されてるんですが・・・

    というか、日頃の行いが悪いといざって時に助けてもらえないってことじゃないのか?


  616. 前にコナンでこんな話あったような。確か。


  617. 警察は人死出ないと動かないよ。

    家の庭に停めておいた状態でもボコボコにされて通報したら

    「自分で捕まえて民事で請求してください」って言われた。

    アホか。


  618. 622

    ラブライブはファンの母数が多いからじゃね?

    デレマスがゲーム合算しても勝てないぐらい円盤も売れてたみたいだし


  619. ライバーアンチのコメント内容がお子様過ぎて面白かったです。


  620. また自演なの?いったい何度目だよ


  621. やっぱ痛車や高級車のような目立つ車はカバーシートをしておかないと

    日本って言うほど民度高くないからいらん恨みや怒りを買う場合があるぞ


  622. ブライアンってつまりはラブライバー以外の人間のことだろ?


  623. さっさと警察に届けろよ

    被害者ズラするのはそれからだ


  624. アニメの痛車は目立つから、近所の不良とかに目を付けられやすいんだろうな。


  625. イタズラはいかんし許せんが、それ以上に頭の悪そうな口調だな


  626. 信者が犯罪者ならアンチも犯罪者って事だな



    「争いは同じレベルでしか起こらない」


  627. これをアンチの仕業と思うかもしれないけど

    アンチというより痛車を見てなんだこれはと怒った近所のおっさんかも知れんぞ。

    もしくは個人的にコイツに恨みをもってるのかもな。マフラーの騒音とか。


  628. ステッカー貼ってないほうがカッコイイじゃんww

    これを機にリア充になれよ。この車ならかわいい子誘ってもカッコつくよ


  629. 川崎事件の犯人は真姫ちゃん押し

    今回も真姫ちゃん押し



    これは偶然なのか?


  630. これはブライアンの仕業だな





    何せラブライバーの3万人を除く1億2千数百万人はブライアンだからな


  631. ラブライバー狩り始まってて草



    ラブライブと同じレベルで戦ってたらいかんぞ!


  632. 団地なんかに置いとくからそうなる


  633. 自業自得だししょうがないね


  634. 622

    ここのアンチは只叩きたいだけだろうから何を言っても無駄だけど、ラブライバー=犯罪者じゃなく、犯罪犯した奴がラブライブ!(アニメ)を好きだったと考えつかないのかが不思議だわ


  635. 承太郎「自業自得ってヤツだ。目につけられるのがいやなら

    あんなカッコウするなってことだ…」



    まさにこれ


  636. 641

    でも、ライブで暴行強奪事件を起こしたり、グッズ万引きしたり、旗盗んだり連続だから疑ってしまうのも無理ないと思う


  637. 朴マスP発狂で草生える



    やっぱり犯人じゃないか(呆れ)



    朴マス豚に明日は来るのか?






  638. 痛車だろうとなんだろうと犯罪

    痛車好きじゃないけどこういうのはイカン


  639. 普通の車だってパンクされたりで狙われるのに、痛車なんて狙ってくださいって言ってるようなもんじゃん

    悪目立ちするものなんだから車庫付きの家にでも住めよ・・・


  640. これアンチじゃなくてDQNの仕業の可能性のが高いだろ

    そもそもライバーが被害受けたらアンチの仕業って考え方がどっかおかしいわ


  641. 犯罪者=ラブライバーなんだから、被害者も加害者もラブライバーだろ

    犯罪犯す奴は自然とラブライバーになる、まだ犯罪起こしてないラブライバーもただのタイミングの問題で犯罪者予備軍であることに変わりは無い


  642. 透明なフィルム1枚貼ってればいいだけだとおもうがw


  643. ラブライバー狩りだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  644. これは自演だな


  645. 625

    円盤+おまけの売り上げを未だにゲームと言って予防線引いてて笑えるw

    ファンの母数が圧倒的に少ないモバマスにここまで追い込まれて焦ってるんでしょうねえ




  646. これ自演でしたって言ってたやつじゃん


  647. 車にラブライブの落書きするとか最低やな


  648. 痛車にはそういうリスクはつきまとうかもな

    一般人から見たら変な奴だし


  649. 636

    ことカス信者の印象操作やめーや


  650. 痛自転車もそのうちこうなりそうだな

    ブレーキワイヤー切られないように気をつけろよ


  651. ラブライバー以外の人をブライアンというなら

    ブライアンの仕業かもねwww


  652. 痛車は正直気持ち悪い

    自分が好きな作品でも、見たらキツイ




  653. 自作自演かよ・・・

    朝鮮人みたいなマネしやがるなパクライバー


  654. >犯人発見したら体に真姫の刺青入れたれ



    この発想は評価したい


  655. おう流石1話から盗作したコンテンツは嫌われてるな関心関心


  656. 痛車なんてやってる時点で社会の底辺だろ


  657. そもそも糞ライブの痛車なんかに乗ってるほうが悪い

    糞ライバーはそれ相応のことやらかしてるんだから自業自得

    連帯責任だろうがざまぁねぇな


  658. 普段はさんざん迷惑かけてるやつらがこんな時に限って被害者面してるのが滑稽で最高に笑える




  659. 痛車関係なしで他人の車にイタズラする奴はカス


  660. また自演か

    パクライバーって病気なのは分かるけど

    あまりにも度が過ぎてません?

    人間じゃない


  661. ラブライバーなら何されても黙っとけよカス

    殺人までやっといて何を今更白々しい

    人権を剥奪すべきだと思う

    生かしておくとろくなことないのは明白

    なぜ国は動かないのか


  662. 自作自演か


  663. 戸建てじゃなくて団地かよ

    多数の住民が使う駐車場で痛車とかキチガイだから排除されたんだな


  664. この前の弱虫ペダルのグッズが入った郵便物が荒らされたって記事でも自演自演言ってた人多かったよね


  665. もうさ

    ラブライバーはまとめて消すべきだ

    ここまで害しかもたらさない生物は他にいない

    あまりにも害悪すぎる


  666. 他人煽ってるんだから仕方ないよね



    地味にしとけやクズ


  667. 集合住宅で痛車やめろカス

    回りに気をつかえ


  668. 人の車にイタズラする奴を擁護する異常なコメント欄


  669. ステッカーじゃなくて缶バッジつけとけ


  670. もっとキレイに塗装してあげるべきだった




  671. スプレーでやられてるなら警察に通報してもいいはずだがしてないのか?




  672. 剥がしたらめちゃ安っぽい180だな

    派手だから豪勢に見えるのか


  673. 別にラブライブの痛車だからイタズラされたとか関係なくて派手な車やマフラーが喧しい車はよくイタズラやられるよ

    あんな派手なの防犯装置つけなきゃすぐやられるわ


  674. 痛車とか関係なく、他人の車に落書きとか酷過ぎるだろ。

    その程度の事もわからずスレ主笑う奴は犯人と同類。

    一生ひきこもってろ。


  675. この中に犯人がいる


  676. 他人の車にイタズラするのはよくないとしても

    痛車ってのは個人的には、車に落書きしてるようにしか思えない。

    痛車に変えようという、当時の思い付きがいつまでも続くとも思えないし

    高い金まで出してすることではない。




  677. 675

    ラブライバーは人じゃないらしい


  678. ざまあwwwwwwww

    もう痛車になんか乗るなよw

    張り替えてもまたすぐやられるぞw

    ラブライバーなんて何されても文句言えんのだからなw

    文句言ったら倍返しだwwww


  679. 684

    何当たり前の事真顔で言ってんの


  680. ラブライバーは痛チャリ程度で満足しとけwwwwwwwwwwww


  681. 何も後ろめたい事が無いなら警察に通報したらいいんじゃない?



    何も後ろめたい事が無いならな


  682. 痛車関係なくコイツの車が吹かしてウルサイとかじゃないの?


  683. 全裸で歩いて裸見られたって見物人を覗きで逮捕してくれ言うようなもんやろ


  684. かとけん って、厄介イベンターとおなじ名前やな。


  685. 警察行ったら違法改造車で逆に捕まったりしてな


  686. ラブライ豚相手ならたとえ殺しても構わないっていうこの風潮



    最高だね


  687. dpnが露骨に改造した車観て、一般人がうわぁ…て思うのと一緒で

    痛車堂々とおいてたらそりゃいたずらされるでしょ

    ある程度自衛ぐらいしなくちゃダメだわ


  688. これは俺の推理力を発揮するまでもなくアイマス民の嫉妬による犯行ですね

    アイマスの痛車だったら自演だろうけどラブライバーは民度的にそういう事しないし

    成りすましの盗難もだけど最近アイマス関連は調子乗りすぎキモイ


  689. ラブライバーの自作自演であることは明白です。早く消えてください。


  690. 695

    少しぐらい発揮させろよwwww

    ただのラブライバーの願望じゃねえかwwww


  691. ナントカマキの顔があるってことは、ああ、半島の…



    上のほうで嫉妬がなんとか言ってるヤツがいるから間違いねえなw


  692. 自演祭りと聞いて




  693. ざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  694. 心底ラブライバーが嫌いになってきている人多いだろうな...


  695. こういうのってカバーつけとくもんじゃないのか?

    いくら好きなキャラでも家の前にこんな目立つ車置かれたらいい気分しないぞw


  696. まあ、通常の神経なら見ててイラっとくる車であることは間違いないなw


  697. まどマギやアイマスの車なら犯人叩いたけど

    ラブライブの痛車なら犯人グッジョブですわ




  698. これがパクライバーの自作自演ってのは、スプレーでやってるからなんだよ

    普通はクソ車見つけたら10円玉でガリガリに傷つけるでしょ

    で、板金塗装屋でウン万円コース



    だけどこいつはそうじゃない

    剥がせば終わる、修理代0円の方法をやっちまった

    自作自演すらまともにできないんだなパクライバーって


  699. 痛車を当たり前って感覚に勝手になってるのがおかしいと思うんだけどね

    ほんと、痛々しいから人を不愉快にさせるよね


  700. だっせえ車


  701. 糞車(ラブライカー)


  702. ファンも凶暴だけどアンチも凶暴だよね

    ラブライブはそういう奴らを引き寄せるのか


  703. 団地わろ


  704. さすがラブライバー

    日本の嫌われ者


  705. ステッカーの上だけにしかいたずらされてない時点で自演だろこれw

    マジでこんな事するDQNが丁寧にステッカーからはみ出さない様にいたずらとかありえんわwww


  706. 犯罪者=ラブライバーである 故に加害者もラブライバーである(自演の場合も含む)

    他人のせいにしようとするラブライバー最低だな


  707. 駐車場に置いておいてコレじゃ、戸建以外は痛車所有できないね

    それこそ金かけて、シャッター付きの個人ガレージでも借りるしか……

    でも都合よく自宅近くにそんなのないだろうし

    器物損壊で警察行けや!

    団地の管理の問題もあるんだし……


  708. お~伸びてるな。

    近所にも痛車あるけど、普段銀色の車用カバーで覆ってるわ。恥ずかしげもなく乗ってるから、やっぱいたずら防止だろうな。


  709. 同族DQNの抗争だろ?(テキトー


  710. 似たような話だけど

    俺も会社の駐車場で車に貼り付けてたリボンマグネット盗まれたわ


  711. 180SXとか、もはや軽くヒストリックカーの領域だな


  712. 犯罪者が犯罪者にイタズラするというのはありなのか


  713. 目立つからいたずらの対象に選択されやすいのね

    今回の被害者は気の毒に思うわ


  714. 701

    というよりそれが狙いなんだろ

    ここにもそういう奴等がいっぱいいる




  715. 20年落ちの車とかw


  716. そんなに大事ならイタズラされん所にしまっとけ


  717. 本当か嘘かはどうでもいいんだけど、普通に呆れたわ

    ラブライブはヘドがでるほど嫌いだけど。


  718. ラブライバーは自分たちで餌を供給してくれるからアンチとしてはありがたい存在


  719. こういう事件今までにもありそうだけどな


  720. アンチどうのこうのじゃなくてこれはいけない


  721. 自宅ガレージ無しの痛車はほぼこういう被害あうよ




  722. ツイート見てくりゃいいよ。ちゃんと叩いてる人の意見にも納得してるし実際は難しい状況ってのも解った



    盲目的にただからかって叩いてる奴は論外な。笑いごとじゃねーから




  723. 自演とか意味不 自演するメリットなんやねんw


  724. レコーダーを設置することを薦める


  725. 痛車は目立つし、ただでさえオタクはバカにされているから、

    下に見てる人間には何してもいいと考えてるヤツらに標的になりやすい。

    痛車じゃない車も含めて外に置いておく物には傷がつく覚悟が必要。

    イタズラされる覚悟がないなら部屋にでも飾っておけよ。


  726. そらこんなキモい車乗ってたらDQNに目つけられるわ


  727. もちろん人様の車に落書きや傷つける奴が一番悪いけど

    こういうのは悪目立ちしてしまうから

    シャッター付のガレージの確保等で自衛しなきゃ仕方ないな


  728. そんな気持ちわるいステッカーつけなきゃいいじゃん




  729.       ┏┳┳┓     ┏┓              _ _(_)/       \

    ┏━━┛┗╋┛ ┏━┛┗━┓          l_j_j_j^⊃へ、   , へ ヽ

    ┗━━┓┏┛   ┗━┓┏━┛    ┏┓     ヽ |     | ̄|   ゜ | (_) _ _

          ┃┃     ┏━┛┗━┓┏━┛┗━┓   ヽヽ  ノ_j    ⊂_ l_j_j_j

    ┏━━┛┃     ┗━┓┏━┛┗━┓┏┳┛  /   ー――  /  ノ ̄

    ┃┏━━┛     ┏━┛┗━┓┏━┛  ┗┓ /        /ー

    ┃┃           ┃┏┓┏━┛┃ ━  ┛ ┃┏┳┳┓┏┳┳┓┏┳┳┓┏┳┳┓

    ┃┗━━┓     ┃┗┛┃    ┗━┓┏┫┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃

    ┗━━━┛     ┗━━┛        ┗┛┗┛┗━━┛┗━━┛┗━━┛┗━━┛


  730. ラブライバーは万一に備えてアイマスのステッカー付けよう(提案


  731. ブライアンはとうとう犯罪まで肯定するようになったか

    まさにカルトw


  732. ※712

    ステッカーだけにしかいたずらされてないから自演とか馬鹿か

    ステッカーの中でも主にキャラククターっていう攻撃目標があるんだからはみ出さないのは全くおかしくない

    よくそんな曖昧な根拠でありえないとか言えるね

    そもそも見えてる範囲ではみ出してないかどうかもわからないし


  733. そもそも一番可能性が高いのが自作自演か普通のイタズラだしアンチ全く関係ないw

    それでもアンチガーというあたりパクライバーの民度がカスなのはもうどうしようもないが

    他のやつが言ってるように車庫にもいれず痛車置きっぱなししてる時点で擁護する気も

    起きない。

    結論。馬鹿なパクライバーの自演か自業自得w




  734. >駐車場(団地)

    あっ…(察し)


  735. 気持ち悪い車だな

    ざまあwwwwwww


  736. 本当にラブライブが女神なら

    そんないたづらはできんのやで?


  737. 痛車とか関係なしに普通に犯罪


  738. 犯罪者予備軍の車だから目印付けとかないとな


  739. ラブライブ好きだけどラブライバーは嫌い


  740. 他にアニメの痛車は全く傷つけられてないのにな

    いかにパクライブが嫌われてるかって事を如実に表してるな


  741. あーめしがうめぇwwwwww

    ブライアンにやられるラブライバーwwwwwくやしいでしょうねぇwwwwwwwwwwwww

    もうラブライバーは撲滅されるべきっしょ


  742. まーたアンチアンチって大騒ぎかよ

    こんなんヤンキーの仕業だろうに、そんなんだからラブライバーがバカにされるのも分からんのか管理人は・・・


  743. ラブライバー撲滅運動か


  744. ラブライバーに未来は無い

    ブライアンに狩られる前に卒業するのが身の為


  745. ばれなきゃ犯罪じゃないんだよ

    守りたいなら車庫に入れて監視カメラでもつけとけ


  746. 「こんなの人間のやる事じゃねぇー!!」(龍之介風に)


  747. 普段は一部の奴が悪いだけだから許してくれとか言ってるのに、

    いざ自分が被害にあったらアンチは許さないってなるんだね。

    普段の行いを考えてから発言しろよ

    これだからラブライバーは頭おかしいて言われるんだよ


  748. なぜだろう

    まったく同情する気になれない


  749. ラブライブの商品が万引きされた時はラブライバーだって確証はないとか言ってたのに

    これに関してはアンチの仕業だって確証があるんですね

    むしろオタクを馬鹿にしてるDQNがやったって確率のほうが高いんじゃない?








  750. ラブライブに飽きたから自分でやったんだろ



    最後に稼げてよかったな^^








  751. ラブライバーは今後何されてもしょうがないよね。

    色々な覚悟して身辺整理してから外出しろよ。


  752. DQNvsDQN

    ザマァ


  753. 逆に痛車に悪戯するような馬鹿はまだ居たんだなぁ・・・・



    今じゃ痛車も大して珍しくないだろうに暇な奴だ





    「ざまぁ」とか言ってる奴らは悪戯した奴と同類なのだろうな


  754. 760

    屑なパクライバーに天誅下した英雄に失礼だろボケェ。

    焼き土下座しろ。


  755. 761



    ラブライバーがどうかは知らんが常識的に考えて人の物にスプレー掛ける馬鹿を英雄扱いする奴に同意はできんね



    まぁ、自作自演だったどうしようもないわけだが



    焼き土下座とは良いネタをw


  756. これアンチの仕業とか考える方がおかしいだろ。



    団地の駐車場でアニメの絵ベタベタ貼ったクソうるさいヤンキー車が止まってたら

    その辺の奴らに狙われない訳が無い。


  757. パクライバーなんかやめて皆でマスPになろう。

    平和で優しい世界になるよ。


  758. 街に落書きするチェケラッチョな奴らからすりゃこんなもん

    野ざらしで置いてあったら描いてくださいって言ってる様なもんだわな。


  759. ざまぁ

    当然の結果です

    被害者面してんのに何一つ同情されていなくて草

    落書きされて当たり前 自業自得だボケカス


  760. いやぁすごいなラブライブ

    信者だけでなくアンチの民度も低い

    ワンピアンチとかソーマアンチとかいろいろ見てきたけど

    ブライアンに比べたら全然マシだわ

    アイマスPもラブライバーよりはマシってだけで十分頭おかしいよ?

    ラブライバーもブライアンもアイマスPも擁護なんてしなくていいって


  761. パクライバーは周りから嫌われてるからねー

    もうパクライバー以外味方いないんじゃね?


  762. 767

    お前の世界にはラブライバーとそのアンチしかいねぇのかよw

    団地の駐車場に気持ち悪いアニメの車が爆音鳴らしながら入ってきたらどう思う?

    普通の人からみりゃ「気持ち悪いオタクの迷惑な車」だよ。

    気性の荒いおっさん、オタク嫌いのヤンキー、潔癖なおばさん・・・。

    アンチよりよっぽどそっちの方が可能性高いわ。


  763. 痛車とかアンチじゃなくても面白がって標的にすんだろ

    駐車中はシートくらいかけとけよ


  764. 使ってる駐車場に痛車止まってたらキモいとかじゃなくて怖い


  765. ラブライバーに限らずこんな車恥ずかしげもなく乗って行動を走るとか神経を疑う


  766. きっと落書き歓迎と間違われたんだな


  767. 外見なんかどうでも良い

    俺は内装にこだわりたいね


  768. 健二先輩のワンエイティーが・・・

    ていうかスポーツカーは時代遅れ。DQNかおっさんが乗ってんだろ?


  769. これに自演とかざまあとか

    さすがにライバー以上のガイキチで気持ち悪い




  770. 46

    普通にアイマスのロゴやわ


  771. 野ざらしとか阿呆やろ

    せめて車庫借りるか、面倒だろうがシートかけとけよ


  772. ライバー以上のkzがここには普通にいるからね

    仕方ないね


  773. ラブライブも痛車も勝手にすればいいが、人の車にこういう事できる神経を疑うわ。

    180だろうがプリウスだろうが、悲しいよ。


  774. 痛車がどうなろうが知らんが、他人の車に悪戯したり損害与える屑はほんと頭湧いてるわ




  775. ざまあああああああああwww


  776. ・ラブライバーが加害者

    クズライバー「アンチの捏造だろ、ラブライバーは悪くない」 クズアンチ「ラブライバー〇ねよ」

    ・ラブライバーが被害者

    クズライバー「アンチ〇ね」 クズアンチ「ラブライバーの自演だろ、アンチの仕業じゃない」



    ファンとかアンチとか関係なくクズはクズなんだな・・・ ラブライバー側はまともな奴らで注意しておくから、アンチ側もまともなやつは注意しておいてくれ


  777. 普通に可愛そうだと思った(小学生並みの感想)


  778. >ラブライバー側はまともな奴らで注意しておくから



    それがいつまでも出来てないからこうなってるんだろボケww

    大体、ラブライバーが加害者の方は理解できるけど、

    ラブライバーが被害者の方は犯人がアンチか分かってないパターンじゃん

    同じ条件になってませんよ


  779. 犯罪ですやん


  780. いえーい!ざまぁざまぁwwwww m9(^Д^)プギャー

    飯ウマ飯ウマm9(^Д^)プギャー


  781. おい小僧!派手にやるじゃねぇか!

    これから毎日、車に落書きしようぜ。


  782. 人生終わってるような恥を撒き散らしてる

    車にアニメ絵くっつけてる萌え豚なんか

    当然恋人もおらず、ロリコンの犯罪予備軍なんだから

    嫌がらせ=自殺しろという事だよ。


  783. ラブライバー氏ね(便乗)


  784. 事件も酷いがコメントも負けず劣らずの酷さだな。

    言いたい事が多すぎる…

    車ってのは飾りじゃなく移動手段でもあるから、外に出ることもある。

    盗難と比較するな、この行為には加害者が得る利益などない。

    被害者に不備があると主張するにしても、まずは加害者への批判優先が当然だろうに、

    加害者批判そっちのけで被害者だけを叩くのはちょっと頂けない。

    ましてや笑いものとは、怒りを通り越して軽蔑に値する。


  785. コメが酷過ぎんよぉ・・・


  786. ラブライバーだからしょうがないだろ

    いやなら東方かモバマスか艦これに移行しやがれ


  787. ラブライバーの印象悪くなる一方

    しっかりしてるラブライバーもいるのに

    ラブライブ!好き=非常識

    っていうのはラブライブ!あまり興味ない人からみても酷すぎる


  788. これザマァとか言ってる奴なんなの

    普通に犯罪行為だぞ

    こんな最低な行為で喜ぶなんて、犯罪者予備軍の巣窟だな

    「ラブライバーが屑」とか主張してる奴らも皆こういう連中ばっかなんだろう

    ラブライバーが屑なんじゃなくて、最近の人間はみんな屑で、ラブライバーはやり玉に挙がってるだけで実は一番マシな連中なんじゃないのか


  789. ラブライバーが屑か知らんが、ラブライバー叩いてる奴は屑だって事は良く解った


  790. ラブライバーは撲滅しなければならない。


  791. ここのコメント欄は低知能な奴しかいないのか?




  792. ラブライバーが犯罪者集団なのは事実だろうが。

    正しい事を言って何が悪いんだ。


  793. ↑いわゆる犯罪者集団なのはおそらく1割以下ではないかと思われます。


  794. なんだ、ラブライブ叩いてる奴らも犯罪者集団だったか


  795. ※802
    ラブライバーの1割ってすごい数なんですがそれは

    やラ犯

  796. 未来からきました


    本当です!

  797. まあ、コメント欄見る限り犯罪者予備軍ばっかだけどなw
    因みにワイ痛車のオーナー(笑)

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「アニメ」のおすすめ記事

ゾンサガで有名になった佐賀県、ガルパンで有名になった茨城県大洗がうらやましいので栃木も何かアニメ作ってほしい!!
ゾンサガで有名になった佐賀県、ガルパンで有名になった茨城県大洗がうらやましいので栃木も何かアニメ作ってほしい!!
【悲報】小学生の鬼滅ごっこが限度を超える! 『男子が「女は遊女、かわいい子は花魁な」と言って、逃げ惑う女児達を押し倒し食らう真似をしていた、日本はガチで終わってる』
【悲報】小学生の鬼滅ごっこが限度を超える! 『男子が「女は遊女、かわいい子は花魁な」と言って、逃げ惑う女児達を押し倒し食らう真似をしていた、日本はガチで終わってる』
【悲報】プリパラさん、女児アニメなのにとんでもない抱き枕を発売! → 韓国人が激怒!「まだこのキャラたちは学生だぞ!!そこを覚えておけゴミ人間!」
【悲報】プリパラさん、女児アニメなのにとんでもない抱き枕を発売! → 韓国人が激怒!「まだこのキャラたちは学生だぞ!!そこを覚えておけゴミ人間!」
アニメ脚本家「配信人気重視になったので日本で受けなくてもいい、海外が高く買ってくれれば!という作品は間違いない増えていく」 お前らええんか・・・
アニメ脚本家「配信人気重視になったので日本で受けなくてもいい、海外が高く買ってくれれば!という作品は間違いない増えていく」 お前らええんか・・・
【1,4万いいね】作画民のツイートがバズる! 「全ての会社が『鬼滅のクオリティを目指す事』が『鬼滅のような見た目のアニメを量産させる事』に繋がらないことを祈る」「あと鬼滅のように撮影処理で画面うるさくしないとクオリティ低いと思われそうなのが怖い」
【1,4万いいね】作画民のツイートがバズる! 「全ての会社が『鬼滅のクオリティを目指す事』が『鬼滅のような見た目のアニメを量産させる事』に繋がらないことを祈る」「あと鬼滅のように撮影処理で画面うるさくしないとクオリティ低いと思われそうなのが怖い」
『葬送のフリーレン』のフェルンさん、「不機嫌で人をコントロールする典型的な糞女」と言われる・・・
『葬送のフリーレン』のフェルンさん、「不機嫌で人をコントロールする典型的な糞女」と言われる・・・
「ハルヒ」と「らき☆すた」が連載20周年でイベント開催決定wwwwwなんでこの2作品はあんなに流行ったんだろうな
「ハルヒ」と「らき☆すた」が連載20周年でイベント開催決定wwwwwなんでこの2作品はあんなに流行ったんだろうな
なぜアニメ映画「竜とそばかすの姫」には“本職”の声優が少ないのか?
なぜアニメ映画「竜とそばかすの姫」には“本職”の声優が少ないのか?
【NHK】ドワンゴ川上が気持ち悪い動きの人間?CGを宮崎駿に見せる → パヤオブチ切れwwww
【NHK】ドワンゴ川上が気持ち悪い動きの人間?CGを宮崎駿に見せる → パヤオブチ切れwwww

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#