05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」

『血界戦線』の円盤BD1巻がアマゾンランキングでまさかの一桁台(7位)に!! SUGEEEEEEE

42


●2015年春アニメ

    最新/前回   種別  累積pt  ニコ予約  発売日  時期      タイトル
——————————————————————————————————-

***,**7位/***,*10位 (2,515 pt) [*,148予約] 15/06/17 【Ama限定】血界戦線第1巻(イベント優先販売申込券付)[Blu-ray]

***,*28位/***,*28位 (5,441 pt) [*,*55予約] 15/10/07 Fate/stay night [UBW] Blu-ray Disc Box Ⅱ
***,*33位/***,*34位 (6,441 pt) [*,**7予約] 15/07/01 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ 1 [Blu-ray]
***,*46位/***,*44位 (5,649 pt) [*,*80予約] 15/10/07 【Ama限定】Fate/stay night [UBW] Blu-ray Disc Box Ⅱ
***,*52位/***,*46位 (*,982 pt) [*,*43予約] 15/06/17 血界戦線 第1巻【イベント優先販売申込券付き】 [Blu-ray]
***,*58位/***,*60位 (1,338 pt) [*,*17予約] 15/06/17 響け!ユーフォニアム 1 [Blu-ray]
***,*82位/***,*82位 (4,828 pt) [*,**4予約] 15/07/01 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ 1 [DVD]

***,113位/***,190位 (1,014 pt) [*,*46予約] 15/06/24 SHOW BY ROCK!! 1([Blu-ray]
***,121位/***,130位 (1,140 pt) [*,*65予約] 15/06/24 てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう Vol.1
***,152位/***,138位 (2,731 pt) [*,*23予約] 15/06/24 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第1巻[Blu-ray]

***,204位/***,217位 (2,497 pt) [*,*23予約] 15/06/24 【Ama限定】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第1巻
***,232位/***,268位 (1,235 pt) [*,*19予約] 15/06/24 「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」Vol.1
***,245位/***,278位 (*,506 pt) [*,**8予約] 15/06/17 血界戦線 第1巻 (初回生産限定版)【イベント優先販売申込
***,265位/***,231位 (*,905 pt) [*,**0予約] 15/06/24 終わりのセラフ 第1巻(初回限定生産)

***,334位/***,415位 (*,378 pt) [*,178予約] 15/06/24 【Ama限定】ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン 1
***,356位/***,325位 (1,682 pt) [*,*26予約] 15/06/24 ハロー!!きんいろモザイク Vol.1 [Blu-ray]

***,434位/***,390位 (*,919 pt) [*,**7予約] 15/08/26 グリザイアの楽園 第1巻
***,452位/***,406位 (1,940 pt) [*,**5予約] 15/07/24 ハイスクールD×D BorN Vol.1 [Blu-ray]
***,498位/***,548位 (*,925 pt) [*,**1予約] 15/07/22 銀魂゜1【完全生産限定版】 [DVD]
***,532位/***,587位 (*,763 pt) [*,**0予約] 15/06/26 トリアージX 第1巻 [Blu-ray]


Graph2015051120_B00V7YDWSK______rank.jpg

【2015年 05月 11日 00時(月)】 ***,190位 ←関東で最新話放送
【2015年 05月 11日 01時(月)】 ***,217位
【2015年 05月 11日 02時(月)】 ***,204位
【2015年 05月 11日 03時(月)】 ***,200位
【2015年 05月 11日 04時(月)】 ***,212位
【2015年 05月 11日 05時(月)】 ***,215位
【2015年 05月 11日 06時(月)】 ***,214位
【2015年 05月 11日 07時(月)】 ***,202位
【2015年 05月 11日 08時(月)】 ***,202位
【2015年 05月 11日 09時(月)】 ***,200位
【2015年 05月 11日 10時(月)】 ***,209位
【2015年 05月 11日 11時(月)】 ***,211位
【2015年 05月 11日 12時(月)】 ***,212位
【2015年 05月 11日 13時(月)】 ***,110位
【2015年 05月 11日 14時(月)】 ***,*44位
【2015年 05月 11日 15時(月)】 ***,*28位
【2015年 05月 11日 16時(月)】 ***,*20位
【2015年 05月 11日 17時(月)】 ***,*16位
【2015年 05月 11日 18時(月)】 ***,*13位
【2015年 05月 11日 19時(月)】 ***,*13位
【2015年 05月 11日 20時(月)】 ***,*10位


   / ̄ ̄\ お前だろ。。。
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U  (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ ボンさんのオーラを放送前から見抜けなかったやつおるか~?
.  |        }  \      / (●) (●)    \  
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

 しかし本当に凄いわ・・・・
 最近二桁にずっといたけどまさか一桁にいくとは

       / ̄ ̄\
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \    何気にニコの予約も結構いってるんだよなぁ
     l` ⌒´    |      /─    ─  \   これはまず四天王入り間違いないわ
.     {         |      / (●)  (●)   \  イベチケついてるとはいえこの順位はマジで凄い
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/   男と女両方掴んだのかもね
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  

***,**7位/***,**7位 ★ (**2,517 pt) [*,148予約] 2015/06/17 【Amazon.co.jp限定】血界戦線 第1巻(初回生産限定版) [Blu-ray]
***,*52位/***,*52位 ★ (***,982 pt) [*,*43予約] 2015/06/17 血界戦線 第1巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]
***,*67位/***,113位 ★ (**1,014 pt) [*,*46予約] 2015/06/24 SHOW BY ROCK!! 1 [Blu-ray]

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ しかしボンさん作品一桁とかいつぶりだよ・・・
    /   (●)  (●)  \ SB69も今二桁まできてるし
     |      (__人__)     | 
      \    ` ⌒´   ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ   世はまさに大ボンズ時代だよ!
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─–⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

(´・ω・`)もうこの頃のボンさんはいない

eqw_20150511215315511.jpg

 
コメントを書く
  1. オサレ系がこんだけ売れんの久々な気がする


  2. ハンバーガー美味しそうだったしな


  3. でも1万売れないんでしょ?


  4. 俺ガイル...


  5. 昨日のはほんと面白かったもん


  6. まずコメント出しなよ何人かは納得するぞ


  7. 万越えは確定でおk?


  8. オーラはあるけど大コケしてたのがいつものボンさんだろ?

    やらかんは何を勘違いしてんだ?

    しかし上がりすぎだろw


  9. 所詮やら管は萌豚なんだから今更取り上げなくていいよ


  10. やるじゃん


  11. マジかよ

    世界観というか話が意味不明で3話か4話辺りで切ったわ

    売れるといいね


  12. 一万どころか二万いくな


  13. 絵さえはまればボンズの作画力が十二分に生かされる


  14. 全巻BD予約したわ。

    やらおんからのリンクは踏んでないぞ。


  15. キノコ効果だな


  16. 俺ガイルにも敵わない雑魚でしょ? またピンポンの過ちを犯すのか? やら管は


  17. 原作知らんが梶のクズキャラは死んだのか?


  18. どうせうたプリやろ覇権


  19. 作画今期で一番いいわ


  20. 昨日のまじ面白かったし、納得


  21. ダンディは売れなかったけど

    楽しい思い出をいっぱいくれた

    思い出したくなった時

    買うかも知れない


  22. 19

    それはない


  23. 腐強えーーー


  24. 血界すげえええええええ

    ふぁてンゴwwwwwwwww


  25. 今まで世界観だけ空回りしていまいち噛み合ってない感じだったのが

    6話はガッチリ噛み合った神回だったからなあ

    このレベルの話が続くなら俺も円盤買っちゃうかも


  26. 俺ガイルの半分でしょどうせ


  27. 最近、けっこう面白いからなあ


  28. 16

    俺ガイルは内容覇権は確定してるけど、売り上げはあまり期待してない


  29. もう今更だがやら糞の手のひら返しマジでイラつくな


  30. 特別昨日のお話が一話完結型として向いてただけで普段は面白くないぞ

    松本もやりたい事は分かるけど一周回ってダサいんだもん、長崎コンテの方が全然良かった


  31. これ買うの女だろ。


  32. でも艦これ以下なんでしょ?


  33. コレ面白いわ


  34. パルプ・ノワール風の画作りが素敵

    ED曲が素敵


  35. 萌え豚が絡んでなくて売れそうなのはほんと嬉しい。


  36. 今時の無駄なエロとか萌え要素がなくて面白い。

    毎週楽しみにしてる。


  37. 血界戦線、ユーフォ、プラメモ



    俺の好きなアニメが上位で嬉しいわ


  38. これのEDと君嘘のOPは売り上げや導入にかなり貢献してると思う

    毎回見たくなる聴きたくなる主題歌ってのは大きい


  39. トライガン原作に忠実にもう一度はよ


  40. 25

    続かないよ、また後出しジャンケンみたいなお話が続く

    最後はボンズお得意(笑)のオリジナルで締めだろうね


  41. 内藤のサムスピはグロすぎてトラウマになった

    今見たら普通に名作


  42. 俺ガイルがいなければ覇権を狙えたかもしれん


  43. ED曲の効果でしょうなぁ


  44. 31

    買うのは女だろうが今週と先週は面白かった

    あと、髪の毛のきれいな女の子がかわいい


  45. 評価されるべきアニメが売れそうでなにより


  46. 良かったな ボンズ! これからもがんばれよ!


  47. そりゃー腐向けになりますよね

    萌え豚と違って買うんだからwww


  48. 俺ガイルはあくまで内容覇権ってだけ

    売り上げは最初から度外視してる純文学作品だし


  49. ここまで売れそうなのは予想外だわ

    脚本に古家和尚呼んできたのが良かったのかね


  50. ボンズは毎回丁寧に作ってはいるんだけどずっとヒット作に恵まれなかったから

    勝手な話だけどひそかに心配してた

    たまには売れてほしい


  51. でも売れたら腐女子のおかげって言われるんでしょ?


  52. UNIZONは好きだけど、血界戦線は別に好きじゃない


  53. 俺ガイル雑魚過ぎて笑える

    声のでかい信者だかアンチが居るだけなんすね~


  54. 47

    糞まんこは黙ってろよ


  55. デュラララ系だから売れると思ってた


  56. ボンズ最高


  57. 甘くて苦くて目が回りそうです


  58. 俺ガイル内容も糞つまんねーよ

    ダンまちのが面白いわ


  59. 35

    腐豚がくっついてきてますが


  60. 29

    C3部を毎週記事にして帰宅部をスルーし続けたみたいなのよりは、間違いを認める方がまだマシだと思う


  61. 55

    こんなつまらん作品とデュラララを一緒にしないで


  62. 韓これ越えは確実だよ


  63. ニンスレ売れそうだな


  64. このままじゃトライガンじゃなくこれが代表作になってしまう


  65. 先週に続いて今週も面白かったからな

    このまま維持してくれればそれなりには売れると思う


  66. 数字の見方がよく分からん。

    どんぐらい売れそうなわけ?


  67. 俺ガイルおわこんwwwww


  68. 腐が食い付いてるし売れると思った


  69. エロキノコの回は泣いた

    泣いてたら笑ってまた泣いた


  70. 確かに面白いから売れるには売れるだろうね

    1万くらいだろうか


  71. とりあえず四天王確定かな




  72. ボンズが売れるの珍しいな

    しかしあんまり売れてしまうとアンチも出来てしまう


  73. 2桁台で大ハシャギしてたユーフォとは何だったのか




  74. やっぱくぎゅうのホワイトちゃんの追加がでかいよなアニメ版は


  75. 萌え豚は萌え豚アニメ以外はすぐに腐アニメ認定するから困る


  76. 結局売れるかどうかは神回があるかどうかなんだな

    スタードライバーとかも誰向けだこれって思ってたら13話くらいから3話分くらい神回が続いて一気に化けた


  77. ボンズ信者に夢見せてんじゃねぇよ


  78. 俺ガイルの覇権は「内容覇権」って意味でしょ

    商売の道具として覇権かどうかなんて分からないし、元々興味もないよ


  79. ボンさん久しぶりに勝ってしまうのか・・・胸熱








  80. どうせ店頭力で、はまちが勝つだろ一般人気だしな










  81. サムネの青い目なにこいつ

    きもすぎw


  82. もっと売れるアニメないの?

    アマランだけでなく店舗全て一位取るみたいな作品


  83. pixiv見てると腐女子人気かなり高そう


  84. 75

    今週と先週面白かったから来週も見ようと思ってるけど腐がくっついてきてるのはどうみても明らかだろ


  85. 原作読んでないからか主人公とオリキャラのホワイトのやり取りが好きだな

    個人的に今回のお見舞いに来た時のホワイトの仕草がめっちゃ可愛いかったわ


  86. >>75

    ピンポンはされませんでしたね・・・


  87. 男女に受けてるアニメはいいね


  88. 俺ガイルは放送前から

    鬱展開続くからアニメ初見組は挫折するって言われてたからなぁ


  89. やっぱり面白い回が来ると一気に来るな~ランキング



    結構オムニバス系な話多いからアニメ向きだよホント


  90. EDのイントロ始まるだけで幸せなような、ちょっと切ないような

    そんな気持ちにさせてくれるアニメ


  91. オリキャラにヒロイン出して正解じゃね?

    萌え豚も連れそうだし


  92. 86

    売れないからね


  93. 画伯が普通の美人を演技してるのが珍しくて観てる。


  94. こりゃピンポン、バハ様路線に入っちゃったね

    盛り上げられて最後に叩かれるんだ、ボンズ可哀想


  95. このアニメEDにかなり救われたよな




  96. 俺ガイルは商売道具として優れてる作品っていうわけじゃないからなあ

    芥川賞とか直木賞とかそっち方面では覇権クラスだけど


  97. 「内容覇権」何だそれは……


  98. 腐女子>>>>萌え豚wwwwwwww


  99. お前らボンズだぞ?

    最初良くても失速したりアニオリ展開でやらかしたあの悪夢の数々を忘れたのか?

    最終回観るまで信用するな


  100. なにこれ?

    ホモアニメじゃないの?


  101. 97

    文字通り「内容では覇権」っていう意味じゃね?

    俺ガイルとかはまちとかが該当しそうかなっていう予感はするけど


  102. 信者が暴れてる糞ガイルはどうした


  103. 最初良くても失速したりアニオリ展開でやらかしたことなんて無かった


  104. どっちかに偏ったら臭くなるけど両方にサービスしてたら別にいいやってなるね

    俺はまんこ嫌いだけど、これとかコードギアスは女キャラもかわいいから許せる

    UFO版UBWみたいに明らかに女キャラは角が立たないような描写にして、まんこに肩入れしてるだろってのは腹が立って見てられなくなってくるが


  105. 期待してなかったけどユーフォが一番おもろいわ




  106. 早いとこ売上結果みたいわ

    俺ガイル信者ウザいし

    さんざん覇権覇権言いながら、覇権とれなかったら純文学(笑)だからって言いそう


  107. 万売れるかはさておき、やっぱボンズは原作ものでこそ輝くよな。

    ハガレンにしてもホスト部にしても。背伸びしてオリジナルやるこたないんだよ。


  108. また釘宮に代表作ができてしまったか・・・

    去年の楽園追放といいこの年とこのご尊顔にして未だに飛ぶ鳥落とす勢いやな

    一方でパンチラインにもメインで出てるのはスルーで




  109. 内容がよく分からなくて3話で切ってしまった

    でもEDは今期で一番好き



    1話見るまでガングロのヤンキーと赤いおっさんのW主人公だと思ってた


  110. やらかんは何をやらかしたの?


  111. タクトは2巻までは万越えだったんやで


  112. 100

    わざわざオリキャラに女キャラ持ってきて主人公とラブコメさしてるんやで


  113. 時代は腐!!!


  114. ***,**7位/***,*10位 (2,515 pt) [*,148予約] 15/06/17 【Ama限定】血界戦線第1巻(イベント優先販売申込券付)[Blu-ray]

    ***,*52位/***,*46位 (*,982 pt) [*,*43予約] 15/06/17 血界戦線 第1巻【イベント優先販売申込券付き】 [Blu-ray]

    ***,245位/***,278位 (*,506 pt) [*,**8予約] 15/06/17 血界戦線 第1巻 (初回生産限定版)【イベント優先販売申込



    おーすげーな。3つ合わせて4,000pt超えてるじゃないか。

    原作ストックも余裕だし、これなら2期も期待できるぞ。


  115. この勢いでトライガンのマキシマムの方もアニメ化してほしいなぁ


  116. ホスト部は最後アニオリ展開でも大成功じゃないか!

    監督とシリーズ構成はキャプアスの二人だったけども……


  117. 106

    それはお前が勝手に売り上げの覇権だと勘違いしてただけだろ?

    俺ガイルの覇権っていうのは内容覇権っていう意味であって、

    売り上げ的に覇権と言われてたわけじゃないと思うよ


  118. はまちは信者が暴れておいてこのざまか・・


  119. え?何があったんだw

    こんな空気アニメが、声優が豪華なのか?


  120. 腐の購買力ってすごいよな

    ケツ界、fate、うたプリ全部腐が支えてるやん


  121. 101

    正直言って頭がおかしいとしか思えない。よくもこんなイカレた発想が出来るな。


  122. 腐女子の時代来た~

    萌え豚の時代は終わったんだよwww


  123. ボンズなんて売れたのハガレンだけやろ?


  124. 119

    最近やっと面白くなった


  125. そりゃFateがあるのに覇権取れるわけ無いじゃんwww


  126. DVDの順位が高い事から察するに腐が食いついたんだろうな。pixiv漁ってみるか。


  127. そりゃアニメ業界もターゲット腐女子に移行しますわ



    それはそうと記事乱発しすぎじゃね


  128. 声優は大御所クラスばっかりだよ

    こおろぎさとみの声すごい久々に聞いた


  129. 腐豚、萌え豚、質豚、いろんな客層取りこめたアニメはつええな


  130. ていうかここ最近売れても一万だし煽りがい無いよな


  131. まあ面白いからね


  132. まぁ確かに昨日のキノコ回は面白かったけど


  133. 売上とか特に気にしてないけど

    ガイルが内容覇権()ってわめいてるのがすごく滑稽だわww


  134. ptが実質の予約数みたいなもんだから

    そっちを見るべきなんだがな




  135. 動画工房じゃ血界みたいなアニメは一生作れないな


  136. 商売ロックも確かに腐を意識した作りになってるしな。

    最近は全体的に腐向けが上位に来る事が多いし、肩身の狭い時代になったもんだ…


  137. お前らあのボンズだぞ

    あまり期待はするんじゃねぇぞ!!


  138. 普通にすげえし嬉しい


  139. >>117

    俺ガイルの熱心なファンは、血界戦線面白いと思えないんだろうなあ




  140. いや、俺ガイルは店舗型だと何度言えば・・・

    1期のころ秋葉全滅したのもう忘れたのか


  141. 霧の中で蠢く異界の生物達を見てるとミストを思い出す




  142. 35

    萌え豚が絡んでなくても腐が絡んでるだろw

    所詮、面白いだけで売れるのってのが幻想なんだよ


  143. オリジナルで締めるのが明らかな分却って安心できる


  144. fate>うたプリ>はまち>血界

    コレはもう決まってる


  145. 夏は豚向け多いから温存してるんや(白目)


  146. 売り上げを誇れないようなゴミに用は無いからな。売り豚以外は引っ込んでてくれないかな。


  147. 俺ガイルポイント高いじゃん

    それにしても血界1ケタかすごいな

    確か予約できなくて3ケタで復活したから爆上げな気がする

    もともと2桁だったし


  148. ラスト辺りはオリジナルストーリーになるだろうからそれ次第やな

    まあホワイトのキャラはいい感じだし期待してるけど




  149. それなりに男も見てるよ

    女の視聴者の方が多いだろうけど


  150. >>141

    俺ガイルというアニメの存在自体を忘れてたわ


  151. うはwwwwwwwwくっさwwwwwwwwww


  152. 俺ガイルのアンチが居るってことはある程度人気なんだ


  153. 腐はセラフに行くと思ってたわ

    放送されてみれば納得だけど


  154. 腐が食いつく最低条件



    個性豊かな男キャラ多数

    サバサバした女キャラ(男に媚びるような女キャラなし)


  155. いやだからいくら売れんの。順位より枚数!


  156. 145

    fate≧うたプリ>>超えられない壁>>はまち≧血界

    正確にはこうだがな


  157. 腐向けにシフトしたUFO版UBWは失速気味だからね、腐向けにすればいいというわけではない

    つーか萌え豚がアニメを卒業することはないだろうから萌え豚向けアニメはなくなることないっしょ、全体では萌え豚向けの方が多いし


  158. 腐がびっしり付いたから売れた黒子やペダルと同じようなもんだよね


  159. 覇権覇権言ってたのに内容も売り上げもダメな出来の悪い作品

    どの作品とかは言わないけどさぁ、笑えるわ


  160. やはり鏡のアニメ化はもうやらない方が良いよ。

    何本爆死アニメ作れば気が済むんだっての。


  161. >>156

    今の推移なら余裕で1万枚超える

    1万5000は可能


  162. 腐豚は買う

    萌豚は買わない

    この違い 


  163. 腐れを取り込むのがボンさんの活路になるかもしれんな


  164. 156

    1万いけば良い方、8000くらいかな


  165. 今期の覇権ですわ


  166. 154

    セラ腐はキャラアニとかのアンケートだと中高生の腐にヒットしてる

    女で2位だし


  167. fate固定ファンいるけどうたプリは右肩してるからな


  168. なんだ腐女子アニメだったのかw


  169. ***,237位「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」Vol.1<初回生産限定版> [Blu-ray]



    アフィサイトで散々ステマしてこの結果wwww

    だせえええええええええええええええええええええええええええ


  170. 腐向けのが円盤売れてるのはもう何年も前からだろ

    声だけ大きくて円盤買わない萌豚なんて害悪でしかないし

    現状は違法視聴ばかりで円盤買わなくなった豚の自業自得


  171. セラ腐は最初は良かった…


  172. BUMPの依頼料高いやろ


  173. 162

    マジでぇぇぇぇぇぇ!


  174. 170

    萌え豚買うってなんだったのか・・・


  175. 「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」Vol.1[Blu-ray]

    最新累積ポイント Blu-ray:1234pt

    最終予測累積ポイント Blu-ray:3211pt(残り日数43)



    なおダンまちww


  176. Zeroも右肩してなかったっけ


  177. セラ腐はOPでくるくる回ってる女の子はかわいかった(小並感)


  178. ptなら俺ガイルの方が高いけどね、ケツ界は多分数字はザコだと思うよ


  179. ボンズつよ


  180. 雑www魚wwwガwwwイwwwルwwwwww







    WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW




  181. 171

    GAの新作3本が放送前から爆死確定だものな。


  182. 158

    あれZEROに付いた腐がギャルゲー臭くなったUBW見限っただけだろ

    円盤売上下がったし


  183. 俺はボンさん信じてたし


  184. ニンジャスレイヤーに負けるアニメーターは廃業した方が良いと思う


  185. 何気にセラ腐も数字出てるんだよな…


  186. 購買力

    腐女子>>>>>>>>>>>>萌え豚



    声のでかさ

    萌え豚>>>>>>>>>>>>腐女子


  187. 紐ステマに効果を求めるのは間違っているだろうか?


  188. ***,334位/***,415位 (*,378 pt) [*,178予約] 15/06/24 【Ama限定】ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン 1



    まだ発売まで先は長いとは言えこれキツイよな。378ptか。


  189. 腐れはセラフとかいうのに行かずこっちに付いたか

    分かりやすいな


  190. 183

    俺はFateが久しぶりにやるからってことで何も考えずにまずzeroを買った

    UBWはむかつく部分があったから買うのやめた


  191. 女がコンテンツででかい顔し始めたら衰退するぞ

    ニコニコみたいにな

    萌豚の皆さん頑張れよ!


  192. ここ最近のみてれば売れるのも納得


  193. 最初はつまらんと思ったけど、ふと見返してみたら面白かった

    とくにエンディング直前のホワイトとの絡みが好き


  194. 腐女子の人口増えすぎじゃね




  195. まぁこの作品の場合は勝手に腐がくっ付いてきただけだがな

    美少女動物園で豚を取り込もうという小賢しい作品が俺ガイルや白箱


  196. 186

    セラ腐はまだ中高生に人気っぽいけど

    来週からコッテコテの萌えキャラ出るから切られるだろ

    ただでさえ紫とロリが叩かれてんのに


  197. ちょっと待ってほしいんだが

    血界って腐女子とか女性人気とかあったの?

    どこら辺に女人気あるような要素あった??

    あとpt微妙じゃね?ホントに売れるの?


  198. これが女向けとかギャグのつもりか?


  199. 血界は尼ランだけじゃなく店ランも強いし万余裕で超えるだろ

    はまちは四天王に入れんな


  200. いつものボンズ爆死オサレ系にしか見えなかったがわからんものだな


  201. 197

    まじかよ、腐豚最低だな


  202. 198

    うん微妙だよ、売れるなんて誰も思ってない


  203. ラブ&ピースの指ポーズとか黒猫とかトライガン要素がちょいちょい入っていて嬉しい


  204. ufo版FateUBWはBGMによるアシストが全く無い状態だからちょっと同情する


  205. 189

    あの手抜きフラッシュのくせに高いんだよ


  206. 203

    いやDVDも強いし1万は軽くいくと思う


  207. 196

    逆に、腐狙いだったのに、萌え豚が勝手にこの作品についてきただけという可能性は?


  208. fate

    最終予測累積ポイント HighPrice:24894pt(残り日数148)

    最終予測累積ポイント HighPrice:17599pt(残り日数148)



    うたプリ

    最終予測累積ポイント Blu-ray:11843pt(残り日数50)

    最終予測累積ポイント DVD:8898pt(残り日数50)






  209. 血界戦線

    最終予測累積ポイント Blu-ray:6119pt(残り日数36)

    最終予測累積ポイント Blu-ray:3322pt(残り日数36)

    最終予測累積ポイント DVD:1727pt(残り日数36)

    最終予測累積ポイント DVD:1691pt(残り日数36)


  210. ソウルイーターノットwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  211. 俺ガイル

    最終予測累積ポイント Blu-ray:5348pt(残り日数43)

    最終予測累積ポイント Blu-ray:4190pt(残り日数43)

    最終予測累積ポイント DVD:1029pt(残り日数43)

    最終予測累積ポイント DVD:494pt(残り日数43)




  212. だんまち

    最終予測累積ポイント Blu-ray:3211pt(残り日数43)

    最終予測累積ポイント Blu-ray:647pt(残り日数43)

    最終予測累積ポイント DVD:514pt(残り日数43)

    最終予測累積ポイント DVD:83pt(残り日数43)


  213. 211

    あれ最後なぜあんな展開にしたんだよ

    売る気ないだろうwww


  214. 198

    バッカーノとかP4とかオサレ気取った男キャラ多数のアニメは少なからず腐が食いつく

    ついでに銀魂と声優がかぶったため銀魂腐も釣れた


  215. 211

    そういうのよくないと思うの


  216. 女子力


  217. 215

    なるほど…確かにそういう視点で見るとハマってるな

    解説サンクス


  218. 腐が喰い付いてるのってDVDも伸びるからわかりやすいよな


  219. BGMオサレだなぁ……後、この年代の声優は上手いなー


  220. ホワイトちゃんいなかったらぼっこぼこに叩いてたんだが

    こいつオリキャラなのか、制作有能だな


  221. Fateは発売日が遅く集計が長いためptが高く出てるが放送が終われば順位も下がるため予測累計も下がると思われる

    うたプリは順位が変動していないためそう変わらないと思われる

    血界戦線も今は順位が上がり予測累計が跳ね上がったが落ち着けば少し下がると思われる

    俺ガイルは順位が変動していないためそう変わらないと思われる

    だんまちは知らん


  222. 208

    集英社的には腐狙いは完全にセラフの方だろ。

    ふたを開けたらセラフスルーで血界に喰いついたと。解らない物だな。


  223. 腐はまだ本格的に搾取されてないから購買力があるように見えるだけだろ

    けいおんとかラブライブとか見てみろ

    雑巾絞りみたいに絞られてるわw


  224. 腐向けは売れるっていうけど、少年ハリウッドはどうなりましたかぁ?


  225. Fate>>その他だがな


  226. 俺ガイル信者ヒエヒエで草






  227. 198

    氷使いのおっさんが腐に一番ウケてるらしい




  228. 俺ガイルって四天王にも入れないの?





    ゴミやんけ・・・




  229. 男からは容赦なく搾取するくせに女には手を抜くとか

    ひどい差別だ


  230. お前らが思ってる以上に腐女子多いんだよなー


  231. たしかに線細めで骨っぽいイケメンキャラはいろいろいるしね


  232. そらアニメ業界は腐をターゲットに走りますわ


  233. 224

    セラフとかキャラDQNばっかで全然強そうにも有能そうにも見えないからな




  234. 226

    腐女子は「これ腐向けじゃないんです。〇〇向けなんです」って体裁が無いと買わない


  235. そういやキチガイル信者が血界記事荒らしてたな




  236. 229

    いや、普通に一番受けてるのは褐色銀髪だと思うぞ


  237. 224

    原作はケツより伸びたし購買力無いガキンチョ腐にでも受けたんじゃね


  238. 原作通りに作ってたら腐は食いつかなかっただろうな

    制作スタッフは有能


  239. セラフは1話しか見てないが腐って感じしなかったな

    むしろ男向けに見えた


  240. だんまち

    最終予測累積ポイント Blu-ray:3211pt(残り日数43)

    最終予測累積ポイント Blu-ray:647pt(残り日数43)

    最終予測累積ポイント DVD:514pt(残り日数43)

    最終予測累積ポイント DVD:83pt(残り日数43)



    まさにゴミ


  241. 236

    「白箱は萌えアニメじゃないんです。お仕事アニメなんです。」みたいな感じ?


  242. というか腐が増えてるんだろうな


  243. 240

    ところがどっこいアニメ化前から内藤スレには腐が多量にいるんだなこれが


  244. 製作会社としては相手が萌でも腐でも、叩いても絶賛しても、買ってくれたらそれで良いんだろうけどな


  245. ユーフォ売れなかったら京アニますます腐に行きそうだな


  246. てさぐれが一番面白いよ


  247. バハムートの時もこんな話聞いた気がするわw


  248. アマのBOXのデザイン、キービジュだぞ

    ソフのが格好良くないか


  249. 俺ガイルは玄人受けするタイプの作品だからな

    普段から純文学を読んでないアニメオタクには受けない


  250. また萌豚は腐女子に敗北したのか


  251. 若い女性監督抜擢したのが効果あったみたいだな


  252. ボンズ独特の男臭さを女性監督が打ち消している。

    いい意味でドラマがあるアニメになったな。

    これをディスっている連中はパンチうんたらみたいなHENTAIアニメが大好きなんだろ。


  253. fate(懐古ファン、腐)

    うたプリ(腐)

    ケツ界(腐)



    2015春、腐の時代


  254. 251

    俺ガイル信者もう言い訳してるのかw



    内容覇権でしたっけ?w




  255. 255

    セラ腐も入れたげて

    ここから一気に伸びるはず…


  256. 243

    美少女動物園で女の子たちが一緒に部活したり遊んだりして仲良くしているのと

    ガチ百合作品とかジェンダー論が~みたいな作品との間には

    越えられない深い谷というか女が出てくるという共通点以外は全く別物だ、みたいな差じゃないのか?








  257. なんでfate腐向け扱いされてるの?

    男性向けエロゲーじゃないの?


  258. 226

    少ハリはキャラデザからして全く腐女子向けじゃないだろw

    むしろ腐女子は避けていて、コアなアニメファンが見てた作品


  259. 257

    中高生人気(笑)だぞ

    あの層に人気出たって原作は売れても円盤は売れん


  260. 何で爆上げしたの?イベチケ?


  261. 262

    爆上げはしてない

    元から高くて40位前後で安定してて予約ストップ

    そっから予約再開しただけ


  262. 249

    バハも本来なら今の血界みたいなウケ方をするつもりだったんだろうな

    血界はアニメで新八を主人公にしたのは正解だった


  263. 262

    昨日までミスか予想以上に売れたのかamazon限定盤が予約できなかったから

    再開されて焦った層がとりあえず予約を入れたと思われる


  264. 四天王にすら入れなかったら



    一生俺ガイジと呼んで叩き潰してやるから覚悟しとけよ






  265. あーあ俺たち萌え豚の優しい世界がーーーー

    これからは腐女子の時代だ―www


  266. 内藤作品はトライガンといいガングレイヴといいアニメに恵まれてるな

    出来たらまたトライガンを今度は原作通りにアニメ化してほしい


  267. セラフ



    最終予測累積ポイント Blu-ray:1223pt(残り日数43)

    最終予測累積ポイント Blu-ray:1184pt(残り日数43)

    最終予測累積ポイント DVD:1889pt(残り日数43)

    最終予測累積ポイント DVD:513pt(残り日数43)



    ゴミ紐以下のゴミ


  268. 267

    4位以内には入るでしょ

    他の候補ってユーフォ?ダン町?


  269. ボンズは血界戦線とショウバイロック同時に当てたんだな


  270. どうせバハる


  271. 266



    ミスった



    4位以内には入るでしょ

    他の候補ってユーフォ?ダン町?




  272. 266

    入れないわけがないだろ

    ptが見えないのか?

    Fateうたプリガイル血界で結果は見えてる


  273. 259

    もう完全にZEROは腐に乗っ取られてるよ


  274. 266

    ハードル下げ

    優しいアンチだなwww


  275. いちいちオサレ歌とか挿入されるとイライラするんだよねこれ

    今ココかっこいいシーンでしょオサレでしょセンス良いでしょの押し売りみたいな

    何で人気出るのかさっぱりわからん


  276. OPEDにバンプとユニゾン使って

    若手が入る余地のないほどの豪華キャスト



    逆にこれで1万とかだったらしょぼすぎだろ



    3万は堅いよ


  277. チャイカは好きなんだけどな…


  278. ダンまちとセラフの信者は見る目無いから

    口謹んでね?


  279. 278

    pt見えないの?

    病気?


  280. 280

    どっちも原作はアホみたいに売れたんだけどな

    まぁガキみたいなキャラしかいない作品はガキにしかウケないってことだな


  281. ユーフォは甘ブリ超えるかがラインかな


  282. 274

    すまん

    ガイルの名前が見当たらない

    すまん


  283. アマゾンはキャンセル不可かキャンセル料発生にすればもう少し信用できるランキングになるのに…


  284. 今期はうたプリ血界商売ロックと腐女子軍団つえーな


  285. だんまち売れたって言ってもラノベのなかの話であんまり売れてないんだよな…

    それにラノベの中でも累計ではそんなに売れてないんだよ


  286. んでも漫画原作はいっつも半端なとこで終わって続きもやんないから

    見るモチベーションあがんねんだよね


  287. 2万はいくな


  288. ユーフォは甘ブリの半分がせいぜい


  289. 腐女子と決めつけるのは早計

    ホモが購入しているかもしれない




  290. 今季不作だな


  291. 血界は台詞回しが臭すぎ説明台詞も多いし切ったわ


  292. 俺は、オリジナルに馴染めない

    これをねじ込む為に、カットされまくりだし・・・


  293. だんまちユーフォニアムは爆死だな


  294. 女が食いつくとやっぱ強いな


  295. 今期不作だな(萌え豚)

    今期豊作だな(腐女子)


  296. 糞アニメ艦これに負けたらどんなに面白くても糞アニメやからな

    ラインは2万3千な


  297. 小6も上がってんのね

    ボンさんの時代が来たか


  298. 296

    萌え豚は文句ばかり言って買わないからな

    もはやアニメは女のもん

    買わないお前らが悪いんだから仕方ないね


  299. 血界戦線

    最終予測累積ポイント Blu-ray:6119pt(残り日数36)

    最終予測累積ポイント Blu-ray:3322pt(残り日数36)

    最終予測累積ポイント DVD:1727pt(残り日数36)

    最終予測累積ポイント DVD:1691pt(残り日数36)



    1万5千以下なんですがそれは…


  300. 血界と商売は製作陣もここまで売れるとは思ってなかっただろうな

    血界も商売も放送前はオーラ全然だったし


  301. 艦これといい、作品のネームバリューがいかに大事かよく分かる数字だな



    アニメは作り手がいくら頑張っても、企画段階で売り上げが決まる


  302. キチガイル信の断末魔が滑稽過ぎwwwwwwww

    内容覇権wwwwwwwwwwwwwwwwwww


  303. あれ、ニセコイは?


  304. 俺ガイルアンチはダン待ち信者か?


  305. 306

    などと、意味不明な供述をしており動機は未だ不明の模様です。




  306. 管理人がいきなり毎週記事にしだしたら笑う


  307. だんまち

    最終予測累積ポイント Blu-ray:3211pt(残り日数43)

    最終予測累積ポイント Blu-ray:647pt(残り日数43)

    最終予測累積ポイント DVD:514pt(残り日数43)

    最終予測累積ポイント DVD:83pt(残り日数43)



    だんまちに信者なんているわけ無いだろ見ろよこのゴミ


  308. 商売69wwwwwwwwwwwwwwwww

    イベチケすげーー


  309. 300

    **2位/**2位 ★ (**2,123 pt) 15/08/19 Free!-Eternal Summer-スペシャルイベント 岩鳶・鮫柄 合同文化祭 [Blu-ray]



    現在のアマランストーカー最上位がコレだからな

    もう男の購買力には何も期待できない


  310. *37位/*47位 ★ (**1,016 pt) [*,*46予約] 15/06/24 SHOW BY ROCK!! 1(新規書き下ろしキャラクターソングCD(2曲)付き)(アプリゲーム「SHOW BY ROCK!!」アニメオリジナルURブロマイドDLコード付き) [Blu-ray]


  311. だんまち爆死ってはっきりわかんだね

    自社買いで数字的には9000ぐらいだな


  312. 腐女子に受けてるとか言われてもよく分からんな

    腐ってない女子にも受け良さそうだし男女問わず食いついてる気がするんだ

    俺♂だけど普通に面白いと思ってるし


  313. 腐女子>>>>>>>>>>>原作厨>お前ら



    存在価値はこんなとこか


  314. 血性って一回も見て無いけど面白いような気がしてきた


  315. 女向けが売れるんじゃなくて腐女子向けが売れるんだよな


  316. 301

    今の推移なら最終予測pt跳ね上がるんじゃないかな

    あと店つよいしpt以上に出ると思う


  317. 血界と小6売れるんか

    やら管見る目ねーな


  318. SHOW BY ROCK!!

    最終予測累積ポイント Blu-ray:2623pt(残り日数43)

    最終予測累積ポイント Blu-ray:524pt(残り日数43)

    最終予測累積ポイント DVD:106pt(残り日数43)

    最終予測累積ポイント DVD:396pt(残り日数43)



    小六とか言う売りスレ今期の玩具


  319. 左下のテンカイナイトはサンライズじゃなかったっけ

    サンライズとの共作扱い?


  320. 318

    推測だから

    跳ね上がってその数値




  321. 最終予想値なんてコロコロ変わるのに貼ってる奴池沼かよ


  322. 319

    小6売れるって言うのは真に受けるな…


  323. 小六イベチケついたんかw




  324. 315

    腐>>>声豚(ドルヲタ系)>>声豚(腐系)>>原作厨>>声豚(萌系)>>>萌豚>>>>>質厨



    こんな感じだろ


  325. 順位良いまま推移すれば最終予測はどんどん上がるよ

    一ページ内にいるならなおさら


  326. 血界は転売中がいるんだよなwww


  327. 328

    ん?どのことだ?


  328. その順位を維持したらどうなるかだから

    順位維持しても予測はあがらんよ

    ちなみに1日のランキング順位の平均を指標にしてる


  329. ハンバーガー、うるっと来たね

    内藤さんらしい人情劇だった


  330. 326

    惜しいな

    質厨の右側に >>>ここの住人>やら管

    これが正解


  331. ユーフォは甘ブリコース一直線


  332. ボンさんは最近、良さげなのに”何か足りない”って作品が続いてたけど、血界とSB69は何かハマったんかね?

    血界は内藤原作、SB69はサンリオのキャラ原あたりが良かったのかなぁ


  333. 俺ガイルは4天王安泰で何よりwww

    だんまち相手にならなかったなwww


  334. ※331

    上がるよ、ボケwww

    どこの素人だ


  335. BONES先輩「MAPPA君。作画だけ良くてもアニメは売れる訳ちゃうんやで。意味解るか?」

    MAPPA後輩「は、はあ…(散々爆死続きでよくもまあぬけぬけと)」


  336. ※334

    尼ラン右肩下がりの甘ブリと

    尼ラン右肩上がりのユーフォを一緒にすんな


  337. 血界オサレで好き

    技名はダサいけど

    お金があったら買ってる


  338. 64

    そろそろ内藤先生だって新しい代表作出来たって良い頃だろ?

    トライガン(マキシマム)から何年経ってんだよw


  339. 339

    このままだと甘ブリの半分しか売れないけどな


  340. 337

    無知乙


  341. 341

    そもそもコレとトライガンしかないだろ


  342. アニメの雰囲気は好きだけど

    その他の部分はパッとしないかな




  343. 最終予想値信じてる馬鹿けっこう居るんだな

    売り豚としても中途半端なゴミ


  344. 俺ガイルとは桁が2つ違うwww


  345. 一桁入ったのさっきなのに最終pt上がらないわけないと思うが

    まあ維持できればだけど


  346. 115

    事実上、トライガンアニメ版の後追いみたいな感じだったから、マキシマム版はやらなくても充分な気がする

    (特にウルフウッドの死に様とバックに流れるハレルヤの演出は屈指だった)

    画質はともかく、キャストはあれ以上の面子は望めないと思うし


  347. 俺ガイルはここからが本番だし爆上げするよ


  348. まあ俺ガイルは累平1万超えそうだけどな


  349. なんかアルペジオを思い出すよ

    アレも最初はそこまで評価されてなかったけど回を重ねるたびに面白くなってから


  350. 214

    本編(ソウルイーター)の方は連載終了まで間があったんでオリジナルになったけど、

    ノットのあの展開はほぼ原作通りだもの、仕方ないじゃん


  351. はまちは安売り特典小説付きで狂信者ついてるし初巻万越えは余裕だろ








  352. 俺ガイルwww



    208位/***,199位 ★ (**2,730 pt) [*,*23予約] 2015/06/24 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第1巻(初回限定版)(渡 航書き下ろし文庫小説・サントラCD同梱) [Blu-ray]


  353. 355

    ポイントが結構高いな

    万超え余裕だな


  354. はまち雑魚すぎて草・・・時代はボンズですわな


  355. 355

    叩きたいなら累積ポイント消せよwww


  356. 全方位に喧嘩売りまくってトンだ恥さらしだなキチガイル信

    安易に勝ち馬に乗ろうとするからこういう羽目にあう

    調子に乗りすぎた結果だよ


  357. ボンさんは前回初動1万越えたのって

    もしかして銀河美少年とかか…?



    ボンズの作画やクオリティは高くてどの制作会社より好きなんだけど

    如何せん、好きな人は好きな売れ線じゃない良作タイプか

    高クオリティで脚本だけ直して放題タイプばっかで

    折角の技術力が勿体ないなかったからな…


  358. 358

    人気作の2期なのに中盤まで来て累積2700なんて褒められた数字じゃないね

    2期は登録ブーストで伸びた後は各話放映直後でも大して伸びない

    基本的に1期買った奴以外は買わないからな


  359. アマはキャンセルノーリスクだからなw


  360. 腐人気なのかこれ

    クラウスさんが受けなら奴らを評価する


  361. 主題歌バンプだからな

    バンプのファンは金持ってるから


  362. 売れる要素あったっけ?w


  363. 361

    でお前の予想は?


  364. 361

    尼限定は無視かよwww


  365. 366

    切れんなよwww


  366. 386

    予想聞いたら切れてることになるのか…


  367. 368

    ミスってた



    予想聞いたら切れてることになるのか…




  368. 血界予約復活か


  369. 血界の最終予測pt大幅に跳ね上がってるじゃねえか

    何が上がらないだよ

    つーか全巻二桁艦隊かよw




  370. ※343

    無知はおまえ実際ユーフォニアムの最終予測がどんどん上がってるだろが・・・

    5話放送前は2000pt、土曜は3800pt、月曜で4700pt

    一週間たたずに2700pt伸びてる2桁順位を維持してればどんどん上がっていくわ


  371. 雑魚ガイルは血界とユーフォにひれ伏せ下郎が




  372. ※373

    よしその儲けでトライガンのリメイクだ!


  373. まあ、ここにたむろしている声はデカくてカネは出さない萌え豚は

    概ね最低の客層だってことはよく判ったw


  374. バハムートと同じにおいがする


  375. 腐向けなんて売れてないのにまだこんな書き込みするんだな…


  376. ※378

    あ?

    今アマラン2位の作品はなんだよ?w


  377. 個人的にエウレカ、桜蘭以来の良作

    TVのヒット作はDARKER以来か、良かった良かった


  378. 出来がいいのはわかるけど売れる様なアニメには思えなかったな

    萌え皆無だしイケメン揃いなわけでもないし

    なんだろうこれ


  379. あまり買わない自分ですらビバップ以来、

    ひさびさに全巻揃えようかなと思ったし。

    まー原作も元から好きだったが・・アニメ出来いいでしょう


  380. 379

    ずっと粘着してんのか?


  381. とにかくサルが可愛い

    毎週楽しみにみてるわw


  382. 萌えと腐以外にもアニメ好きな層はいっぱいいるんだよ

    ただ財布の紐はめちゃくちゃ固い

    予約とかしないで全話しっかり見て判断するから終わり方次第ではまだ伸びる


  383. ボンズはおとなしく漫画原作物だけつくってりゃいいのに

    オリジナル作る才能ないんだから


  384. ヒェー

    今最終みたら尼限定BDだけで最終予測9400ptいってんじゃん

    この前俺が見た時は4500ptくらいだったのに…

    他のも合わせると万はいきそうね

    ボンズ久しぶりのヒットになりそう


  385. あんまり名前出てないけど音楽の人がビバップの菅野ばりに良い仕事してるよな

    TVアニメはこれが初らしいが、サントラは絶対買うよ


  386. ★★ポニーキャニオンは ネットで 新作アニメの動画を消すなって話題



    そりゃそうだ、消されたら 話題がなくなり、売れなくなるから



    じっさい ぎんぎつねとか 動画がyou tube になく、どんどん消されたアニメは



    売れなかった。




  387. ビバップぽいオシャレ感ある。

    話も原作尊重してるみたいだし余計なオナニー入れなきゃ見続けられる


  388. 自分では買わない奴らが売上予想って滑稽だよねw


  389. 3話のチェス回くらいまで微妙だったけど4話以降はマジ面白いわ結界




  390. ***,220位/***,220位 ★ (**1,276 pt) [*,*19予約] 2015/06/24 「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」Vol.1<初回生産限定版> [Blu-ray]

    紐で一世を風靡したのに、中盤にしてこの体たらくw



    ***,926位/***,865位 ★ (***,474 pt) [*,**6予約] 2015/06/24 プラスティック・メモリーズ 1【完全生産限定版】(イベントチケット優先販売申込券付) [Blu-ray]

    新聞全面広告まで出したのに、どうしてこうなったw


  391. 391

    よし俺は買うから売上予想してOKだな


  392. 女受けするのは間違いないと思ってたけどな

    男多め、可愛い女キャラ少数、かっこいい女キャラ多数、可愛いマスコットキャラ付き

    おまけで男キャラに個人差があれば完璧だわ

    話も基本1話完結で途中から入りやすいしね

    セラ腐が売れると思ってたやつは見る目なさすぎ


  393. これと商売の2強でいいよ今期は


  394. 389

    ぎんぎつねは面白かったが、録画で十分満足できるレベル。OVAも無かったし


  395. 今2位に居るFreeのイベントBDの推移を見ると

    登録ブーストで2位になり、すぐ下がって8位まで落ちたかと思ったら

    また2位に浮上するって動きをしている

    登録即ポチするようなガチ勢以外は買わない類の円盤が、

    一度落ちたのに再浮上するってどういうことか分るか?

    現在のアマラン上位層は相当スカっているということだ


  396. アマラン以前にソフマップのランキングがスゲェー事になってる件


  397. ソフはBOXの絵柄みれば何で売れてるのかわかる

    ただザップとクラウスの位置が逆の組み合わせならもっとウケた(腐に)


  398. 血界の工作酷すぎワロタwwww


  399. てか腐に文句言ってる人は何なんだ

    腐人気で売れたって別によくね

    自分の好きな作品に腐が群がったのが嫌なの?

    それともアニオタの中で腐の存在がでかくなったのが嫌なのか?


  400. 手のひら返しワラス


  401. そもそも腐女子人気で売れた訳じゃないという選択肢はないのか


  402. このアニメ面白いか?


  403. これを腐向け認定する奴はビバップも腐向け認定しそうやな。


  404. 買わない豚より買う腐を製作側が大事にするのは当たり前だろ


  405. 腐向けじゃないな

    腐に目をつけられて人気がでたのは事実だが


  406. ボンズはこれを機に腐女子うけが期待できる漫画原作アニメを集中して作ればいい

    ここ最近はオリジナル作品で爆死続きだったが作画クオリティには定評あるしな


  407. 昔のアニメの再放送だと思って消しちまった


  408. ここで得たものを謎オリジナルに当てるとこまでがボンズ


  409. トライガンもSF好き意識高い系オタ向けだったのに腐がついて人気でたんだよな

    今回も同じパターン


  410. すげぇなw

    叩き落とす準備が念入りすぎるだろ・・・


  411. これのどこが面白いのかさっぱりわからん

    ラノベ以下じゃん


  412. これ楽しめる奴は幼稚な証明


  413. ラノベアニメ以上の映像楽しまないなら本読みな


  414. 402

    とにかく昔と違って腐は目立つからな


  415. キノコ話はちょっといい話をちゃんとした演出で丁寧に描いただけで

    演出としては教科書というか王道というかまあお手本なんだが

    これが普通にできない演出が溢れかえっている今のアニメ界がおかしい

    これ以外の話数が作画頼りでオサレにも失敗しているいつものボンズさんで

    今回だけが特別だった可能性は高い

    演出志望者は何度も繰り返し見て勉強するには良い素材だと思う




  416. 梶とピカチュウのおかげ


  417. そもそも腐女子受けしてねーよ。

    2chの血界戦線関係のスレでも腐関係のスレがほとんど伸びてないやん。


  418. 阪口が銀魂同様ツッコミ役なのに笑った


  419. 内容は良かったけど売れなかった系だと思ったのに意外やね


  420. 今の所これ面白いし、他に見るものが少ないから妥当では?


  421. こんな糞つまんないアニメでもイベチケつけりゃ大丈夫なんやな


  422. 男キャラ多いだけで腐にしかウケてないとか言い出す萌え豚は本当アニオタの癌だな




  423. ストーリーがある作品が売れるのは実にすばらしい



    腐向けや萌豚専用アニメとかよりよほど健全


  424. 内藤先生はアニメ化運強いよなぁ

    トライガンも原作とはちょっと違ったけど良作だったし

    原作・キャラ原案のガングレイヴは名作だし

    血界も色々オリ要素入ってるけど良い具合に作用してるし

    この運を他の作家にも分けてあげてよw


  425. 腐にしかウケてないはないが

    腐ウケしてないはもっとない


  426. あれ?アルスラーン戦記の名前が見当たらないが爆死予定なの?


  427. トライガンからくっついてるBBAの腐が円盤買ってるんじゃないのか金持ってそう


  428. 大して腐人気でもないがな。

    粘着腐認定厨は血界戦線の何が気に入らなくて腐認定してんだか。


  429. はいはい腐人気ないですねー

    よかったですねー


  430. pixiv、SNS、ツイッター、FB見ても大して腐人気ないとか思ってたら盲目すぎるだろ


  431. そもそも腐人気あって何が悪いの?

    腐はアニメ見るなとかいう差別論?


  432. 腐人気のあるなしなんてpixiv覗けば一目瞭然だしどうでもいいわ

    売れれば正義よ


  433. 腐人気の割にはDVDが低いな

    イベチケついてるのに


  434. はてバハムートでも同じ様なことがあったような・・・


  435. 434

    それだけ低質なアニメってことや




  436. 434

    その通り

    見なくていい


  437. で血塊はいつおもしろくなんの?


  438. 俺ガイルは1期の出来が足を引っ張ってるからなあ



    1期を2期のスタッフでリメイク(2クールで)してくれ


  439. selector一期のBD-BOX発売時にも似たような現象が起きていたな…

    なお最終的な売り上げ


  440. 米44

     そう? 今週なんて胸糞悪かったじゃん。


  441. 米431

     腐女子と女オタクの区別が付かないか、わざと煽るために腐女子って単語を使う子供や馬鹿が多いんだろう。



    米434

     別に悪くないし、観たら良いし楽しんだら良い。スタッフもターゲットを女性に向けて作っているんだろうし。男からしたら「売れた? あ。そう。で?」ってだけ。


  442. 男キャラが並んでるだけで腐認定する萌えオタは業界の足を引っ張る

    クズなんじゃよ。


  443. 頑張ってるけどファフナークラス


  444. 445

    腐豚はこれ以上しゃべらないで

    臭いから


  445. 446

    お前、ファフナーの売上本数知ってるか?

    それじゃ、貶し言葉じゃなくて誉め言葉だぞw


  446. よかったなあ

    いつも真面目良作画のボンズさんが繁栄しますように


  447. 434

    腐は男(ホモ)のフリして書き込むのをやめてくれればそれでいい


  448. 次は男を腐認定かw

    脳みそオワってんなw


  449. マジか

    なんか意外だ

    面白いが円盤が売れるようなアニメじゃないと思ってた


  450. これはホント読めなかったな、原作がSQ別冊だろ?特別受けてるわけでも無さそうだし

    幾らトライガンだからって古い作家だし…読めないなぁwww


  451. 396

    待田信者、すり寄ってくんなよw


  452. 腐人気ないとかいう脳無君はpixiv見てこいよ


  453. 内容はつまらんでしょ、俺ガイルの足元にも及ばない


  454. ライブラの他、ひろし、ひまわり、ピカチュウ、次回は碇ゲンドウwww

    正直若い声優さんはよく知らんが、洋画吹替えレベルで物凄い面子だろw


  455. ホワイトちゃんがかわいかったので買います


  456. 2話から引き込まれたよ

    今期のダークホースだったな


  457. いつ面白くなんのこれ?


  458. 決壊っていかにも中身のないオサレアニメだよね


  459. なんで腐女子人気あるって言ったら否定したがるんだろうwww


  460. 血界よりよっぽど中味のないアニメがぞろぞろあるだろ


  461. 妥当だろ

    他がゴミすぎるわ


  462. 声優が豪華すぎる。予算良く出せたな


  463. >>462

    ただ単に腐人気を連呼してる奴が必死なだけの話w

    腐人気認定厨の萌え豚は痛いw


  464. Pixiv見ると男女両方に人気があるみたいだね。


  465. まあ、久しくビバップみたいなオサレで

    小粋なアニメが出てなかったからかね


  466. 血界戦線は適度なオサレとギャグと熱さで男女両方に受けたんだろうな

    OPEDもいいし


  467. こういう中身カラッポの気取っただけの臭いアニメはもういいよ

    ゲンナリ


  468. 見ようとするんだがつまらなすぎてBパート行く前に

    切っちゃう


  469. 腐人気あるって言うだけで顔真っ赤にするよなwww




  470. うぜー


  471. pixiv閲覧数1日平均 アニメ作品

    1位 107,823 リヴァエレ   (リヴァイ×エレン)『進撃の巨人』

    2位 *61,766 エレリ      (エレン×リヴァイ)『進撃の巨人』

    3位 *53,815 サプレオ    (ザップ×レオナルド)『血界戦線』

    4位 *52,745 エルリ      (エルヴィン×リヴァイ)『進撃の巨人』

    5位 *51,263 サスサク    (サスケ×サクラ)『NARUTO』

    6位 *41,259 スティレオ   (スティーブン×レオナルド)『血界戦線』


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。