05.14(Tue)
子持ち声優・竹達彩奈さん(34)、バーベキューバスツアー開催!!
05.14(Tue)
【悲報】オタク「作者の顔がチラつくと抜けなくなる」→Xで大論争にwwwwww
05.13(Mon)
『終末トレインどこへいく?』7話感想・・・ゾンビの倒し方簡単www 努監督キレッキレで良かったわ
05.13(Mon)
【悲報】国民的人気アニメ『鬼滅の刃』さん、新章を放送するたびに視聴率が下がってた事が判明する
05.13(Mon)
【悲報】ホロライブの人気Vtuber、緊急入院でイベント出演見送りに!「長期の治療が必要」
05.13(Mon)
【ったく…】 『ぼっち・ざ・ろっく!』のはまじあき先生、ぼっちちゃんのクラスが分からなくなる
05.13(Mon)
ゲーセンのチー牛ガンダムプレイヤー、民度が低すぎて配信用PCの提供が停止になるww
05.13(Mon)
スクエニ「量から質への転換を成し遂げる」「PCゲーマーをもっと大事にする」
05.13(Mon)
【悲報】男児ママと独身女性が「女子トイレに男児を入れるか」でバチバチに大戦争開始wwwww
05.13(Mon)
呪術廻戦の最新話、怪文書すぎて読者誰一人理解できないwwwwwww
05.13(Mon)
美少女麻雀漫画「咲-saki-」の原村和さん、限界突破wwww
05.13(Mon)
マガジンのラブコメ漫画『黒岩メダカに私の可愛いが通じない』がTVアニメ化! ヒロインの声は・・・誰だ!?
05.13(Mon)
学園アイドルマスターのソシャゲ、ガチでやばそうwww 1週50分wwwwwwwww
05.13(Mon)
【悲報】婚活女子、天せいろを頼んだら相手に海老天1本喰われて発狂wwwwww
05.13(Mon)
【縦読み】韓国ウェブトゥーン(カカオピッコマ)、欧州進出から3年で完全撤退へ・・・・世界で人気じゃなかったんか
05.13(Mon)
【悲報】バンドリ、ついにパチンコ落ちwwwww
05.13(Mon)
【悲報】 「昔はあれだけ売れていた攻略本…が、もう全然売れない…」 もう完全に必要ないものになったんだな
05.13(Mon)
【動画】このジープのバイク巻き込み事故はどっちが悪いの?
05.13(Mon)
【悲報】SNS、声優の声を勝手にAIで模倣するアカウントが急増!! 声優「早急に何とかしないとやばい!!」
05.13(Mon)
【謎】40代や50代のおっさんが20代の女子を狙えると思ってしまう理由www
05.13(Mon)
お笑い芸人・やす子、山田尚子監督の新作アニメ映画に声優抜擢される・・・またゴリ押しか、誰得だよ
05.13(Mon)
【悲報】最近の小学生「プレステ?プレイステーション?ソニーのゲーム機?ちょっと何言ってるか分からない」
05.13(Mon)
サザエさん、昭和なのに自動販売機を出してしまう致命的なミスwwwwww時代考証しっかりしろwwwwww
05.13(Mon)
【悲報】ブルアカと鬼滅の視聴率、とんでもない差がついてしまう・・・
05.13(Mon)
【悲報】チー牛「NSXおぢを無罪にするぞ! 女が100%悪い!!ネット署名ちぎゅああああああ!!!!」結果

『フェアリーテイル』真島ヒロ先生がラブライブを初めてちゃんと見る! 「キャラデザみんな可愛い、黒髪のツインテの子が第一印象では可愛い」

wr3.jpg




無題


ヒロ君のお気に入りは・・・にこにー!

1431267000828.jpg
1431267051849.jpg


ついにヒロ君がラブライブにハマる時がきたのか!

        / ̄ ̄\
      / ⌒::::::::⌒\
      |::::::<●><●> |   / ̄ ̄ ̄ \
     . |:::::::::::(__人__)|  /  ⌒:::::::⌒  \  第①印象でにこにーを選ぶとはやりおる!
       |::::::::::::::` ⌒´ |/   <●>::::<●>   \  俺もそうだったし・・・
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    |
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/  可愛いよねにこにー
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /ヽ三\´    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

これはそのうちヒロ君がラブライブ絵を描いてくれる可能性が・・・

        / ̄ ̄\
      / ⌒::::::::⌒\
      |::::::<●><●> |   / ̄ ̄ ̄ \
     . |:::::::::::(__人__)|  /  ⌒:::::::⌒  \ まぁ連載あるから難しいだろうな
       |::::::::::::::` ⌒´ |/   <●>::::<●>   \
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    |
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /ヽ三\´    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――



 

コメントを書く
  1. ↓ゴミたち


  2. 人を玉で擬人化ふもっふナルトひぐらし

    精子+ナルトの千手うちはモンハンの滅一門と絶一門で

    合わせて精子絶滅wwwつまり去勢がナルトの本当のタイトルだね

    馬鹿春樹の虚栄とかけてるのかもねk


  3. どんどん著名人のファン増えるね

    涙拭けよマス豚


  4. 見たって言うだけでファンにされるのか……


  5. ん、いきなり2期6話、それも伝説のパクリ回から見たのかw


  6. 4

    メクラなのかな?

    「見た」だけじゃなくてキャラデザ可愛い、黒髪ツインテが可愛いとまで言っているよ


  7. 記事にするほどのツイートなの?wwwwwwこれwwwwww


  8. 転載禁止


  9. にこの名前も憶えてないのにファン扱いかよ


  10. 全力で擦り寄ってくるラブライブ信者に草生える



    真島センセーにまで迷惑行為すんなよ~


  11. こいつラブライバーだったのか


  12. パクリって元ネタ知らんからどうでもいいわ


  13. 7

    キャラの名前も言えないファンwwwwwwwwwwwwwww


  14. 著名人とあらば都合のいいファン認定にワロタ

    パクちゃん権威に弱すぎだろ


  15. 漫画に影響してくるぞ


  16. テイルズを面白いって言ってる程の偏食家だからな

    バンナム作品と相性がいいのかもなw


  17. ら豚って興味ない奴に無理矢理薦めてくんの多い


  18. 自分から地雷原に入っていくのか(困惑)


  19. まともにちょこっと見て、第一印象でかわいいかな?って子を言っただけで

    ハマってるだのにこにー推しだの

    決めつけたがりやの集まりかこれ



    キャラの名前覚えてないってことは一期すら全部見てないんだろまだ

    そういう段階の人に何を期待しているんだ


  20. 著名人が、一話見たってだけで「ハマった」「ライバーになった」とか、見た目が印象に残ったってだけで「誰推し」とか恥ずかしいな


  21. 18

    DQNの集まりだから

    ちゃんとしたファンも多いが、バカッターの群がり具合からもわかるように人気のあるものが好きっていう性質を持ってる




  22. ラブライブを1話だけ見てこの子がかわいいと思ったーってコメだけでラブライブにはまってることにされるのか・・・頭ゆるすぎだろラブライバー

    あとなんでみんな自分の推しキャラを言うんだ?先生からしたらくそどうでもいいだろ


  23. プリパラみろよ


  24. ちゃんと見たと呟いただけなのにハマっただのファンだの言い出すやつってマジキチだわw


  25. 真島先生にげてー


  26. 以下朴マス豚の嫉妬をお楽しみください



    ↓↓↓




  27. いや漫画を書いてるクリエイターに内容褒められずキャラ褒められるのって作品として

    どうなのよ?








  28. >まぁ連載あるから難しいだろうな

    落書きならしょっちゅうやってるやろ。


  29. これかわいいなら空血英明のケツに トムワトソンぶちこめるね


  30. gree回でにこ好きになるってどういう神経してるんだ

    あのシーン見たら普通嫌いになるだろ


  31. >>28

    あの回に内容求めるのかよ。


  32. その前に週刊+月刊で忙しいはずなのにアニメ見てるところに突っ込もう


  33. ※17

    昔のテイルズ(ファンタジア・エターニアとか)なら普通に面白いけどね


  34. 何でこれだけでハマったことにされてんの


  35. 32

    前提がまずおかしいよね

    ちゃんと見た(1話のみ?)

    キャラの名前すら覚えてないのに

    ラブライブにハマってる!



    現状、全然ハマってないよね、

    コレからハマる可能性はあるけどさ


  36. ちゃんとみたのにキャラの名前分からないの??


  37. 31

    ちゃんと見たって書いてあるけど感想はキャラデザとか第一印象だけだからな

    それにラ豚が大挙して押しかけてるという図、まぁそういう事


  38. マンガににこに似たようなキャラいただろ・・・

    なんだっけ・・・うぇ、うぇ・・・ウェンズデー???


  39. 上から目線また復活してる

    もうこいつは完全に終わっているな


  40. やら糞閉鎖まだかよ


  41. 34

    バンダイナムコになってからダメだよね

    バンダイナムコ作品でちゃんと面白かったのってSAOとアイマスOFAぐらいしか聞かないし


  42. 誰かと思ったらパクリ漫画のRAVEを書いてた奴か





    人様の物を窃盗するパクライバーと相性がいいんだなw




  43. 連載とか関係なくさらっとカラー絵描いてTwitterにあげるのが真島ヒロ。


  44. めんどくさい奴に絡まれなければいいけど


  45. ワンピースにわざと似せてた人か


  46. ちゃんと見たというのが一期全部か一話だけかもわからんなあ

    黒いツインテと言うぐらいなら一話だけかな


  47. こいついつ漫画かいてるんだろ…


  48. 去年アイマスのツイートしてた事は秘密な

    先生の安全の為に。




  49. フェアリーピース 自分のマンガでは見つからないから

    ラブライブでみつけるんじゃないの


  50. うたプリも観てたりする


  51. 49

    バラすなよ

    衣装ダウンロードの被害者だって事は知ってたけど

    つぶやきは知らなかった

    なんて呟いたかによるんじゃね?




  52. FTのウェンディも黒髪(だいぶ青いが)ツインだからヒロくんがそういうの好きなんだろうね


  53. さすラブ神


  54. ハマったとは言ってない件


  55. 真島先生 アニメ見れる暇があるんだ

    すごい書くのが早いんだね


  56. 真島ヒロの漫画は嫌いだけど、にこちゃんを選ぶとは分かってるな

    ちょっと俺の中で好感度が上がったぞ


  57. 最近見始めたけど、声が予想以上に低くてびっくりした。


  58. ラ豚の承認欲求強すぎワロタwwwwwwwww

    DQNとメンヘラが多いから頭がおかしいのか


  59. ワンピースパクッた漫画家か


  60. ベテラン中のベテランだからなぁ

    時間の使い方がうまいのだろう




  61. にこにー迫り過ぎw

    真島先生も本格的にラブライバーの仲間入りか。それとも他作品に浮気する(ry


  62. 勝手にファン認定されて監視されるのか

    サツガイブ相変わらずどっか物騒だよなぁwwwwwwwww


  63. 牛木、メリーを雑にするな


  64. キャラデザはいいよね

    キャラデザは


  65. お?今度はラブライブからパクるのか?


  66. 同じ様なアイドルアニメが最近までやってたのに。。。しかも古い方は再放送までされてるのに、著名人に見たよ位言われても良いのにな。


  67. まだ「パクリ」っていってるのがいるのか~~(≧▽≦)



    いやあ~その方は、じぶんならりっぱなおりじなるさくひんを



    かくことができるんでしょうな~



    いやあ~すごいすごいすごい(超棒読み


  68. フェアリーテイルににこみたいなツインの子いるよね


  69. 著名人に群がってマンセーしてる様子もまた、バカッターと言われる所以


  70. ちゃんと見るって1期から全部見たんだと思ったらそうでもない感じだな

    1期の8話までがある意味一番面白いのに


  71. ていうか去年ですらラブライブはTwitterランキング圏外ですやん




  72. おまえロリコンかよぉ!?


  73. ヒロ先生自分と同じタイミングで見たのか


  74. 劇場版Wake Up,Girls! 七人のアイドル 初回限定版 中古品2,075円

    アイドルマスター シンデレラガールズ1 完全生産限定版 中古品3,000円

    ラブライブ! 2nd Season1 特装限定版 中古品113円



    113円\(^Д^)/


  75. 元アシが原作描いてる山田くん見るつもりで

    前番組のラブライブも見てみたんだろう


  76. にこにそっくりなキャラがフェアリ-テイルに出るんでしょw


  77. アニメ見てツイートしただけでハマってるとかwwwラブライバー馬鹿すぎwwwww


  78. 10年やってるのに著名人は誰も話題にしないオワマス・・・


  79. なおオワマスは無視www


  80. ヒロの女の絵のほうが可愛いと思う


  81. オワマスなんて見る時間がもったいないからそりゃ見ないよw


  82. マス豚よ、シカトされた気分はどうだ?


  83. ヒロ先生の絵のほうがブヒれるんで、ラブライブ()みたいな盗作アニメに影響受けないで欲しい。


  84. オワマスとか無かった


  85. ツインテロリはウェンディと被るから、



    まぁそういう性癖なんだろうな


  86. え?なに?今度はウェンディはにこにーのパクリと言い出すのやらチルは?

    さすがの俺でもキレるよ?


  87. ヒロ君「初めてちゃんと見て、第一印象で黒髪ツインテールの子が可愛いなって思った」



    これでハマってる、にこにー推しと言えるのか?たまたまテレビでやってるのを見て「これが噂のラブライブなのかー」って思った感想だろ?

    さすがに考えが早急すぎる


  88. 真島ヒロ on Twitter:アイマスのやよいってキャラは事務所にどれだけピンハネされてるんだ...。2014/05/15




  89. 暴食の魔導占い師とかなら直ぐに新キャラで出せそう・・


  90. そのうち似たようなキャラ出てくるかな


  91. これが現実

    アンチがいくら叩いても社会現象である以上多くの人が目に賞賛する

    アンチはいい加減現実から目を背けるのを止めたほうがいいよ


  92. 承認欲求の強すぎてただのゴマすりみたいになってるぞパク豚wwwwwwwwwwww


  93. ワンピースでどのキャラが一番可愛いか聞いてみて


  94. オワマスではなくラブライブをチョイスするあたり、センス良いね


  95. 94

    スケルトンマス豚が何か言ってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  96. 76

    嘘!?w

    シンデマス在庫切れとかいってたのに中古が半額以下なの?




  97. 次はラブライブのキャラがパクられるぞ


  98. 76

    どわわあああああああああああ(イスから転げ落ちる)


  99. オワマスとかもう誰も見向きもしてないんだな・・・


  100. 分母が桁違いっていうのはこうゆうことなのよ


  101. フェアリーテイルにも、ちびっこツインテールいるからなw分かるw


  102. 終了から一年近く触れられない社会現象ねぇ…。

    あえて忌避されてたのかな?


  103. 再放送の効果を垣間見た


  104. どうせその擦り寄った人たち、ヒロ先生が落書きでラブライブ描いたらこんなんじゃないとか言い出すのだろうな。


  105. にこっちの可愛さはまさにフェアリーツインテイルなんよ


  106. (^q^)<ウェンディーはにこのパクリ!

    ヒロ君「いやさっき初めて観たから」


  107. 33

    よく言われるけど、あの人、速描お化けだから……

    週刊だけの時にゲームやりたくて3話分まとめ描きして隠してたのを、

    編集に見つかって原稿まとめ載せされちゃうような人だもの


  108. ラブライブ!すげええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    ジャンプに連載されてもおかしくないな


  109. おい、だれかこの前事実報道を晒された雑誌にのってたぱこにーの画像もってこい

    あいつはラブライブ!には必要ない

    無難に他のキャラを推しておいたほうがよいことを早々に知るべきだな


  110. 万引きから傷害罪、殺人犯まで養成するコンテンツパコライブ




  111. ラブライバーがフェアリーテイルのキャラデザはラブライブのパクリとかほざいていて草


  112. ラブライブはただでさえ基地外が多いのに

    その中でも、にこにー好きは基地外の主犯やで・・・


  113. 尾田ははよ青年誌で連載やれ


  114. さすがワンピースの作者だな


  115. アズレン最高

  116. じゃんぷ連載


  117. バカッターのまきカス推しは本当に害悪

    まきカス諸共消えてほしい


  118. この作者、最近ツイッターで「FTの今後の展開があるゲームとかぶっちゃった。どうしよう…」とか言ってたでw

    他作品の影響受けまくる作者だからラブライブの影響受けないか心配だ


  119. ネタにマジレスするけど、

    ウェンディーはけいおんの梓にゃんのパクリ

    で、多くのキャラがワンピースのパクリ



    今度はラブライブのパクリキャラが出てきそうだから楽しみ


  120. ダイヤのAの作者もラブライブ見てるって言ってたな


  121. ヒロくんの絵でにこにー描いてもウェンディになるだけよな


  122. 映画までの命


  123. >>121 ネタにマジレスするけど、

    ウェンディーはけいおんの梓にゃんのパクリ

    で、多くのキャラがワンピースのパクり



    ウェンディちゃんの登場はあずにゃんより先だぞ。






  124. 真島先生のスレを見つけると必ずキ.モピースと比較するよな汚駄信者は。

    パクリだと決めつけてるくせに誰をパクったのか絶対に説明出来ず逃げるよな。

    そして汚駄の膨大なパクリは完全に無視。


  125. キ.モピースのキャラが有名人のパクリだと知らんのか汚駄信者は。

    能力はテイルからパクってるし。


  126. 汚駄信者は図星突かれると必ず言い返せず逃げるよな。お前が汚駄を崇拝してるのは

    知ってるが無関係な真島先生と比較すな。あんな三流のクズごとき真島先生の

    鼻糞にすら及ばんわ。未だに偉業や実績も無いンじゃ比較にならん。


  127. 汚駄は大魔導道演武をパクってコロシアム始めるしゴム猿がルーシー化。

    ロメオまでパクるはサボがナツ化するはやりたい放題。やはり在.日だけあって

    パクリ常習犯だな。独創性が無いからパクらなきゃ何も生み出せない。

    実になさけないよな汚駄容疑者は。


  128. ぶっちゃけウェンディの方が何百倍も可愛いし

    フェアリーテイルはウェンディしか評価するとこがないぐらい可愛い


  129. 真姫推し多すぎじゃないか…?


  130. やら管「若い子に人気・・・もうラブライブは10代~20代前半のコンテンツ

        20後半から30代のおっさんは場違いやで」

       【Rの法則】10代女子が行きたいアニメの聖地~より抜粋



    真島ヒロ氏(38)



    やら管「ヒロ君絵描いて~」


  131. 誰推しか質問するのは構わないけど、

    私は◯◯推しです!アピール、どんだけ自己顕示欲強いの?w



    ヒロ君からしたら究極にどーでもいい情報だよねーw


  132. ウェンディ一人でラブライブ全キャラの誰よりも可愛い


  133. ヒロ君ってツインテール好きそうだよね

    けいおんだと間違いなくあずにゃんが好きって言うと思う


  134. 視聴しただけでハマっていると思い込むかスライバー


  135. >真島ヒロ先生がラブライブ見たよ!ってツイートしてて、ツインテの子が一番可愛い>かなーって言ってるところに「にこちゃんですね!」とか名前を教えるだけならまだ>しも、「にこちゃんですよ!ちなみに僕は〜〜推しですw」って唐突な自分の推しア>ピールをしている奴ら。承認欲求の塊って感じがする



    これだよなぁラブライバーの本質って

    自己顕示欲、承認欲求

    これが最低民度の正体だろ


  136. かわいい(面白いとは言っていない)


  137. 真島「ラブライブ見たよ」

    非常識なバカ「ラブライバーの仲間入りだね。ラブライブ凄い」

    常識人「は?」


  138. 見ただけなのにw

    しかもキャラの名前覚えてないw


  139. そらまる、フェアリーテイル出演フラグ


  140. かかか、艦こけwwwwwwwwwwwwwwwwww


  141. ラブライブって信者ですら「かわいい(面白いとは言っていない)」だよな


  142. 125

    後先はどうでもいいんだけど初登場時ってツインテだっけ?


  143. コメ少ねーぞおい。

    アンチとマスターベーションP頑張れよwwwwww


  144. >たぶん黒髪のツインテの子が第一印象では可愛い。

    真島センセ、そっちが落ち担当や


  145. 144

    初登場はロングだよ

    次の章でツインになった

    まぁそれでもけいおんより先だが


  146. ヒラコーみたいにツイッター載せるのNGになったら面白いのに


  147. 今週も来週もフェアリーテイルは一挙二話掲載

    更に月刊 FAIRY TAILマガジン発行で月イチで新連載開始



    この人本当に凄すぎるだろw


  148. ラブライバーキモすぎ


  149. パクリ漫画家のどうでもいい発言なんかいちいち拾うなよ


  150. 同じパクリコンテンツ同士仲良くしろやw


  151. 見ただけでラブライバー扱いするのはアンチもじゃね?

    すげーブーメランくらってんな


  152. 153

    どこ見てそう思ったんだよw

    アンチにブーメランくらわせたいの?w


  153. オワマス豚発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  154. パクり性という意味で親和性があるようだ


  155. 問題ある奴ばかりがラブライブに近づいてくるなw


  156. こんなところでまでアイマスガーやってんのか…




  157. ★★ポニーキャニオンは ネットで 新作アニメの動画を消すなって話題



    そりゃそうだ、消されたら 話題がなくなり、売れなくなるから



    じっさい ぎんぎつねとか 動画がyou tube になく、どんどん消されたアニメは



    売れなかった。特に ユーフォニアムがすごい勢いで消されてる。

    それと、

    1のコメントを取っている無職って あわれだね。やることなくて


  158. 真島ヒロかなりえ上手くなったよな

    女性キャラの絵可愛いしエロいし

    ミクも書いてるから

    おそらくニコ書くだろうな

    あと第一印象だからまた変わるだろw


  159. こんな記事でラブライバーは関係ないアニメに喧嘩売りすぎだろ

    コメが図星なのか知らんが何をそんなピリピリしてんだ


  160. dollars available. Our seniors entering long term care these daysL often enter with much more

  161. recently converted Christian community.Share PhotoPresident Barack Obama speaks in the Eisenhower

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#