05.20(Mon)
【!?】X民「炭酸飲料は痛くて苦痛だから飲めません🙅」→2万いいね
05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ

【怖い】刀剣乱舞缶バッジ待機列が朝から凄い事に→近隣のマンションから水の入ったビニール袋が列に投げ込まれる事件発生

CEmBYQWUgAARqZr.jpg




↓その女子の行列の中に

近隣の住民から警察に苦情が入ってる模様

事件が起きる少し前に奇声や悲鳴など発狂する審神者が居た


                  ___
          r⌒η   / ー  ー\
         /\ \./  ( ≡) ( ≡)_    そんなビニールより女子の大群なら
        /::::::::: :.\ \ ::::::⌒(__人__)⌒ ヽ,  俺が自ら飛び込んでいきたいくらいだわ!!!
        /:::::::::: ::::. |\ .\   |r┬-|   | .i
       ノ:::::::::::::;;:::::..\\  .\_`ー’´ __/ .ノ   いやっふぉおおおおおおおこれで俺もハーレムアニメの主人公だぜえええ
     /:::::::: ::::::: ;:::::::::… ̄\ ヽ       /::|
__ /:::::::::::::::: ::::: ::::::: r⌒ヽ::::\ ・    ・ i :::::ノ
ヽ;;:::::::::::::::::::::::: ::::::::: :::::: |    \ )       .| ::/
 ノ::::: :::::::::::: ::::::::::: ::::::::: |   .i  \ r、 三 ηi /
/::::;;:; ::::::::: ;::::::::::::: :::::::::: |   .i    〃ヽヽ //ヾヽ
⌒ヽ,::;;;;:::::::; :::::::::::: ::::::::: |  .ノ\. ⊂ニ;ミシミッニ⊃
     ̄ヽ,; ::::::::: ::::::::::..|  ./..::::: ヽ、ヾヽ// ヽヽ〃
       \::::::::: ::;:::::: | /..::;;:::::: /  ι’ 三 ヽ)
        ⌒⌒\: / /..:::::;:::: /   /
            (_/..:::::::::: /  /
               ̄ ̄./ /
               / ./
              /./
             / /
            |_/

             とうらぶグッズ買いにきただけで・・・
          ,. ― 、
         `t‐_‐イ            ,. ― 、
          WWj .           `t‐_‐イ 続きは署でね
          _rニL _             WWj
         / 、____l  |  ,.-―-、  r‐ ‘ ̄`ー 、
          | | ’, |_| ./     ヽ .ハ ー ―’ l |__
         H  l \\ゝ   .ノく__l   !  |__|    )
         | |ー┴―’|ヽヽ-、   ヽ.「 |   l   | | ̄ ̄ ̄ ̄ \
         V      | ! ̄ i   | | | |―┴ーリ         \
         |  l  l  i     l/._U|    |_\_________\_
        |   |   |  !    .!rュ |.   |  |rュ    ``丶、――――‐\
         /|,  !l.  | ( (   |.l  |  |  |       __|__|__ ̄__|__l
          |_|  l l  |―|  |  |┴―|  |  |‐、、――イ’  |   |     !   |
          | |  | |  |―|  !  i.ー―|   |  |  い―‐┴―┴‐┴―‐┴― 、
       ヽ|_|_|_|_|  l  l.__|   |  | ノ ノ___________ノ
         {____l |_}__ノ_ト_)   |__|_|ニイ       ヽニニノ
                ̄           └‐┴┘

 
コメントを書く
  1. とうぜんだね


  2. しゃあない


  3. チキンナゲット




  4. やらかんのコメントおかしいぞwww


  5. どっちも頭悪そう


  6. ガチで犯罪だろ…


  7. こっわ~~~い


  8. キチガイ


  9. バーーーーーーカ


  10. 無断転載悪質ブログ


  11. ひらめいた!!!!!!!!!!!!!!!!!


  12. マジでこれの信者の民度低すぎじゃね




  13. そんなことよりラブライブとコラボしてる神田祭は今日どうなってるんだろう?


  14. ざまああああああ

    迷惑をかけるオタクはされて当然


  15. 池袋のマンションで五月蠅いって苦情自体がおかしい

    深夜の徹夜待機列ならともかく

    繁華街にあるマンションを好き好んで買ってるくせに馬鹿か


  16. まじかよラブライバー最低だな


  17. 水が当たった女、太ましいな


  18. そりゃ物を投げるのはそもそもよくないけど

    今日だけじゃなくてグッズ発売するたびに早朝から並んで奇声上げててその度に苦情入ってたけど改善しなかったって



    元はと言えば完全に腐女子のせいじゃん








  19. マジかよ、テロライバー最低だな!?










  20. 精液入りビニール袋が放り込まれなかっただけでもありがたいと思え


  21. 静かにしてねーって言われて静かになるような奴らじゃないですからw


  22. AAつまらん


  23. そりゃ日曜8時前に奇声あげられたら水投げたくもなるわ


  24. 刀剣なんちゃらって悪い意味で話題になりすぎだろ




  25. 朝に女特有の奇声あげられればそりゃ苦情も来ますわな


  26. 自業自得ざまー


  27. というかアニメイトもGWで既に行列対応で

    一回やらかしてるんだからわかるだろうに


  28. こんなとこで擁護してるやつは全員腐マンコだろうなぁwwwwwwwwww


  29. 朝っぱらから悲鳴聞こえりゃ切れるわ…


  30. >>23

    8時前でもひどいけどな



    実際は4時前からだ 休日の


  31. 埃が舞わないようにするには水をかけるのが一番だからね(ニッコリ)


  32. 女って何で鉄オタみたいに寄声上げたがるのかね






  33. 間違って落としただけだろ

    大げさだなぁ


  34. ラブライバー許すまじ………


  35. なぜ叫ぶ


  36. もっとやれ


  37. もうメイト本店じゃなくてド田舎の山の中にテント張ってそこで売れよ


  38. そりゃ日本刀イケメン化してホモらせてる奴らなんだから常識なんてあるわけがない

    博物館行ってその場で大声でホモトークする奴らだぞ


  39. 女の寄声って



    アイドルの前でするアレとか本当に気色悪いから



    ちょっとざまぁって感じ

    聞いてて気持ち悪くなるのよアレ




  40. これはマンションの住人は切れていいw


  41. 30

    まじかよ

    池袋のアニメイトってサンシャインの前だっけ?

    サンクスってもっと奥のほうだよな?

    あそこいら朝とか静かだろうから余計煩く感じたんだろうな


  42. いやぁあああぁぁああぁぁぁあああぁあぁああぁぁあああぁぁああぁぁあああぁぁああぁあぁあああぁぁああぁあああぁあああぁぁああぁぁあああぁあぁああぁ


  43. 缶バッジ程度で悲鳴上げてんじゃねーよ

    ほんと腐って民度低いよね


  44. 行列つくる奴ってほんとにこんなのばっかなの?


  45. ああこれ近隣からの苦情で警察呼ばれたのか

    そうとう酷かったんだろうな


  46. 15

    早朝だぞ?渋谷も新宿も早朝は静かだ


  47. 俺ならザーメン入れたペットボトルぶつけるわ


  48. 腐女子は絶滅すべき


  49. 艦これパクって楽して儲けるか

    ニトロもうまくやったもんだわ


  50. 腐れに人権はない!


  51. あのへんのマンションはイベント関係にもかなりうるさいよ


  52. ラブライバーと殺しあえばいいじゃない


  53. 何で女は奇声発するのか?


  54. 日本に女って こんなに居たんだ……腐ってるけどw


  55. ラブライバーと大差無いな


  56. これが大テロ時代の幕開けじゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ラブライブ公開初日も後悔させてやるよ。公開だけにwwwwwwwwwwww




  57. マンション買うやつもオタグッズ買うやつも基地外ってことや

    争いは(ry


  58. ぴぎゃああああああああああああ


  59. twitterの投稿時間見ると朝から発狂してたのか。


  60. ほんと腐ってキチガイばっかだな

    馬鹿にされて当然のゴミしかいない


  61. ラブライバーといっしょにしないでくれる!!


  62. 手を出したんだったら普通に傷害事件で周辺住人側が負けるな


  63. 刀持って反撃しろやwwwwww


  64. つぶしあえー


  65. 池袋なんて人の住む場所じゃないだろ。何でそんな所に住んでるの?


  66. ハート缶バッチプリキュア


  67. これもラブライブファンと同じくらい民度低いな…

    何最近の若いアニオタがおかしいのか?


  68. 53

    感情が、高ぶると寄声あげるようにできてるらしいマジで



    甲高い悲鳴上げて周囲の男の気を引くため

    原始的な本能






  69. ラブライバーで腐れですがなにか!?


  70. ラブライブの列だったらマンション倒壊してた


  71. 今に腐からもラブライバーみたいにバッチつけるやつが出そうだな


  72. 傷害、器物損壊、不法投棄

    住民擁護してるやつきも杉www


  73. 民度が低すぎて呆れることしかできない


  74. 69

    人間ではありません。猿でありゴミだ。


  75. 「サリン」ぢゃなくて、よかったね!


  76. ラブライバーならうおおおおおおおおおおになってただけ


  77. でもTwitterで呼びかけとかちゃんとできてるじゃん。

    直接言えばなおよし


  78. 缶バッチとか自作で充分


  79. 煩いことに110して苦情伝えるのは分かる

    水入れた袋投げつけるのはやばくね?

    何階から投げたんだよ


  80. これが老若男女公認コンテンツとの差か


  81. やっぱ審判者って糞だわ


  82. ラブライバーよりマシだろ

    少なくとも人殺したりしない


  83. 続きは署でね…ゴクリ


  84. 75

    サリンなんてそう簡単につくれるか、バーカwwwwwwwwwwwwwww

    低脳ゴミのお前じゃ一生作れない代物なんですが、少しは勉強してからレスしなks。


  85. 71

    元々あぁいう痛バッグは女がやってたことだよ。

    ただ、ラブライブみたいにあんなにつけまくったりしないし、

    引っかかったりしないよう透明なバッグを重ねるとかしてる。


  86. そらせっかくの休みなのに朝から奇声あげて騒いでたらムカツクわな

    寝てる人もいるだろうし


  87. 地下鉄サリン事件の手口ですね。

    ビ二ール袋の中に、謎の透明な液体。

    たしか「先の尖ったカサ」が セットで・・・・


  88. ラブライバーと双璧をなす民度の低さ


  89. 足太いから女じゃなかったわ


  90. >池袋のアニメ超人並んでる



    池袋の アニメ超人 並んでる

    に見えた


  91. ラブライバー、まど豚と同じくらい民度低いな


  92. これ艦これで缶バッジ売ってもこんな集まらないだろ。たかがバッジ…担当声優からのお渡し会でもあるまいし

    まぁキャラがイケメンなら誰でも、どんなコンテンツでも食い散らかすだけだからなこいつら


  93. 水なんてもんで済ましたのか、残飯ぐらい詰めてばらまくぐらいがクソオタクどもにふさわしい


  94. 振り返ってみるとカゲプロオタごときで民度低いとか言ってた昔が馬鹿らしくなるな…


  95. 72,79

    お前らに人権なんてない。

    社会に不必要な人間は処分してもいい法律を早く作るべき。




  96. 84

    お前が馬鹿だろw日本語読めないチョンのくせにw


  97. 92

    ラブライバーもクリアファイル一つに徹夜で並んでますやん

    あれも理解できんよ


  98. 8時から奇声って自業自得だわ


  99. 96

    お前はチョン以下だけどなwwwwサメの脳みそ。


  100. 東池袋中央公園にもいけふくろうっているんだ


  101. こういう時は地方で良かったってホント思う

    人気作品の一番くじとかも5~10分だし、人数少なくて目立つから奇声発する馬鹿いないし


  102. 腐れの方がタチ悪いわ

    だってやつら少数なのにイタイタシイ人たくさんいるぜ

    母数の大きいラブライバーとは違う


  103. 昨日のラブライブの神田神社もそうだが、ダサすぎ。


  104. さて、本当にただの水かな…?


  105. 休日の朝っぱらから騒がれたらそりゃキレるだろ。

    クソオタクどもは群れるとDQN以上に迷惑。


  106. 女ってバカみてーにすぐ声出す生き物だよな


  107. チョン以下なんかあるのかはじめて知ったわw


  108. 102

    その分ラブライバーの犯罪多発してるだろw

    腐は別に犯罪犯してないし、一緒にすんな


  109. 102

    目糞、鼻糞って程度の差


  110. これはいいテロだ。

    誰かラブライブでしろよ。


  111. おまえらよパチンコやってる人間とかタバコ吸う人間批判するけど、

    これ見てるとそいつらよりアニオタのほうがよっぽど害悪っていうね


  112. そのスーパーの袋、水を入れ直して、

    投げた住人の郵便受けに返しといてやれよ!

    落し物はきちんと返せばいい



    どの部屋か分からなければ、全部のポストに入れればいいよ

    水を入れて返すくらいは親切心でしてやれ!!!


  113. またラブライバーか


  114. ラブライブと艦これと刀剣乱舞

    これらの信者ってろくなのいねえな


  115. 全然おっきしないお


  116. なんかマスゴミのアニメ規制派が正しいんじゃないかと思えてくるわ


  117. 刀剣乱舞って全然流行ってなくね

    ニコ生のタグが毎回10程度なんだが


  118. そして次の記事で同じようなことしてるラブライブの絶賛記事を書くと

    管理人はあっちからは確実に金貰ってるな


  119. 警察に通報ってのは盲点だったな、今度から街でラブライブの缶バッジ付けてる連中見つけたらすぐさま不審者扱いで電話or交番に伝えるようにしたらライバーの犯罪を未然に防ぐことができそう。


  120. 120

    女が実況しないだけじゃねーの?


  121. 結局キチガイラブライバーだけじゃなくて

    アニヲタ全体がキチガイ社会不適合者なんだよな


  122. ざまぁwww


  123. 刀剣乱舞がアニメ化されたら、かんたんにラブライブを超えそう。




  124. 腐女子の奇声はマジでうるさい


  125. 121

    はぁ?そんなの昔からじゃ。

    お前馬鹿なの?それ知ってこのサイト見てんじゃねーの?

    最近、お前みたいな低脳が多いだよね。


  126. パクライバー並みの民度の低さ




  127. 全員が無言だったら住民も迷惑しない。べらべらしゃべって騒音になってるから住民が怒ったんだろ。日曜の朝に平日通りに叩き起こされるのはかなり迷惑だと思う。水を投げる時点で、同じレベルだけどな


  128. 126

    腐の上限ってうたプリじゃね?

    あれ以上は無理だろ


  129. 115

    腐った女子の「黄金水」の方がオススメだけどなw


  130. 三井住友銀行はラブライバーの巣窟


  131. こんな事件とか起こしといて

    『オタクを毛嫌いするな!オタクに対する偏見だ!!オタクは素晴らしいのだ!!』

    なんてネットで繰り広げる厚顔無恥なクソオタは見苦しいよね


  132. (おっこれはラブライバーからトウラバーに悪印象転換できるチャンスとちゃうか?)


  133. 東京駅の記念Suicaみたいな暴動起こして何が楽しいの?



    マスゴミの餌食になるだけだぞ。


  134. 中国人だろうな水なんて落としたの

    池袋はこれだから


  135. 115

    男だったら、「郵便うけ」に直接、黄金水をまきちらすといい。


  136. 電車終点の田舎でやれば地方に金は落とせるし会場も安く借りれるしいいんでない?


  137. お前らがコミケに大群引き連れて集団で向かうときを見計らって『電車内に不審者団体が居る』って通報することが成立するんなら問答無用で通報したいと思ってる


  138. >水入りの袋

    「頭を冷やせキチガイ共」ってメッセージだろ


  139. ラブライブもとうらぶも、何かのトラブルに発展するのわかってんだからさ、

    店頭販売やめにしようぜ。全部ネットで抽選にしよう。


  140. 審神者とラ豚が二大巨頭でよろしいな


  141. 143

    キチガイの?


  142. 140

    やれるものならやれよカスが。

    できもしねーこと偉そうにほざいてんじゃねーよ社会のゴミの豚オタが。


  143. あのさぁ…



    水入り袋を落とすなんて危険行為をした人が悪いとか

    騒いでた腐女子の方が悪いとかって、何言ってんの?



    どっちも悪いに決まってんじゃん、双方相手のせいにしてないで反省しろよ

    自分は騒いでないから関係ない?何で注意しなかったの?同罪だよ


  144. ※68

    >感情が、高ぶると寄声あげるようにできてるらしいマジで

    >甲高い悲鳴上げて周囲の男の気を引くため

    >原始的な本能



    猿やん・・・


  145. オタクのDQN化が著しいな


  146. パクライバーと同程度の民度だな



    やっぱりアイマスPのように品行方正には無理なようだ


  147. もうラブライバーと結婚しろよ


  148. つまり紛れ込んで騒ぎまくれば二度とイベントできないってことやな(ゲス顔


  149. この手のイベントをあんな場所でやるから悪い。スタッフも徹夜して警備員雇ってビックサイトとかそういう大きくて隔離された場所でやれ


  150. マジかよトウラバー基地外だな


  151. 缶バッチって池袋でしか売ってないのか?wそれならアニメイトが馬鹿だとしか言えないけど

    他の所にもあるならわざわざ朝から並ぶのもどうかと


  152. 139

    目的は「アニメイト」にお客さんを呼び込むための「数量限定イベント」だよ。

    お客さんは当然、アニメイト内にも入って、買い物するに決まっているだろ?



    商売を知らないクソガキがコメントするなよ。ヲタでも無いクセによ

    はずかしいヤツめ^^


  153. 普通に考えれば水投げた方が悪いのにどこのまとめも自業自得みたいな風潮でワラタw


  154. もっと騒いで

    禁止になるまで騒げ


  155. 騒ぐ方も水投げる方もどっちも悪い

    水かけてやるからてめーら頭冷やせってことじゃね


  156. 騒がしくすりゃ物投げられんのもむべなるかなだな

    水ぶっかけるのって昔からある伝統行為だなw


  157. 水くらいで騒ぐなよ豚


  158. 池袋でもあのへんは繁華街っつーより

    ちょっとお金持った危ない系の人が住まう地域だからな

    住民さんも周囲のお店も迷惑なアニヲタはほんと毛嫌いしてると思うよ


  159. 近隣住民可哀想だな

    朝から奇声あげて大騒ぎとかありえん


  160. 自重しろマンコども!


  161. ホースで水かける人もちょっと前まではよくいた。

    暴走行為とかしてた奴の話。


  162. やられたらやり返せ!



    三倍返しで!!!


  163. 朝の5時から数百人規模の集団で騒いでりゃ通報されてもしょうがねーよ


  164. これぞ社会現象!ラブwなど目じゃないw


  165. 空から刀が


  166. マンションに石を投げ込んでやればいいかも

    西成暴動みたいに

    ttps://www.youtube.com/watch?v=UpksSx80Vf8


  167. 何この戦争状態。

    これでますますオタ叩きが加速しなければ良いが…


  168. ちょっと頭冷やせっていう近隣住民からの粋な水の差し入れじゃねえかよ


  169. マンション前で奇声あげてる糞ヲタが列作ってたら

    誰でも水くらいかけたくなるわ


  170. くっそ煩かったんだろうな。

    近隣住民かわいそう


  171. 被害届けだして、袋から指紋取ってもらってマンションへ聞き込みしてもらえばすぐに白状するのに


  172. 子供は妖怪メダルに並びキモオタは神田明神のラブライブグッズに並び腐女子は刀剣バッジに並ぶ

    日本終わってるな


  173. マス豚凶暴やなぁ・・・


  174. 女の金切り声は野郎の野太い声なんか話にならないくらい声が通るからな


  175. 今日は天気がいいしすぐ乾くよ


  176. 女の叫び声は頭に響くからなぁ

    暴走族みたいにすぐ通り過ぎる訳でもないし日曜の朝から叩き起こされりゃ誰だってムカつくわ


  177. あそこらへん繁華街に見えて結構マンション建ってるからなぁ

    アキバのゲマ前の行列で騒動になるのとはちょっと状況が違うよな


  178. 日曜の朝から隣で女の悲鳴がキャーキャー響いてきたらそりゃキレるわ


  179. 水で良かったじゃん

    今時ボウガンの矢が飛んできてもおかしくないご時世だし


  180. 若い子はむしろ礼儀正しいとはなんだったのか


  181. ホントのこの作品絡みの話ってロクなもんないな

    民度低すぎだろ


  182. クズvsクズ



    ファイッ!!


  183. とうらぶは害悪


  184. 184

    若い子は礼儀正しい(子とそうでない子の差が激しい)


  185. 子供が拐われたりしそうで怖いよね


  186. 水かよw

    パチンコ玉を大量に投げ落としたら「さつ人事件」にできるよ^^


  187. マンションの人(…本当にマンションの人なのかな?)もムカつくのはわかるけど、うるさいならさっさと通報だけすればいいのに…

    わざわざ危害加えて、逮捕されるかもしれない状況作らんでもなあ…


  188. もっと騒いでいぶり出してやれ!


  189. 170

    なにこれ。


  190. 191

    既に通報済みでしょ

    警察は遅いし来ても大して役に立たなかったんでしょ


  191. どの信者も大差ないなw


  192. 水入りとかずいぶん生ぬるいね

    あんまり怒ってなかったのかな?


  193. 殺害部、艦こけ、とうら腐、ろくな奴がいねーな・・・

    民度低すぎだろ


  194. 池袋住んでる時点でうるさいもへったくれもないと思うんだが

    あそこらへん酔っ払いとかうるせえし

    水入り袋なら当たっても平気だろって思ったんだろうけど傷害罪だろ


  195. あの辺り、下は店舗上はマンションとか、簡易ホテル、低所得者向けの長期滞在ホテルなんかゴッチャにあるところ出しなぁ。

    通常のマンション区域はぐるっと向こうだからそこまでの規制ったら相当な声量の持ち主ってことだ。

    将来絶対だみ声確定だな。


  196. 刀剣腐女子



    「(うるさいのが)嫌なら引っ越せ」発言して炎上のお知らせ

    ライバー級のクズだらけだな


  197. あれだけの人数がひそひそ話しただけでも騒音になるからね

    本当に迷惑かけたくないなら一切喋ってはいけない



    池袋治安悪いからどうなっても知らないよ


  198. だから水袋投げた奴も騒いでた奴らも、注意しなかった奴も皆悪いんだからな?



    あの辺に住んでて…とか朝っぱらから騒いでて…とか言い訳にしかならんわ、自覚持てよ


  199. 普段からうるさい所に住んでる住民が通報かますぐらいだからそうとううるさかったんだろ

    バカは痛い目見なきゃ解らないんだから次に騒いだら警察がイベント中止させて解散させろ


  200. こいつらといいラブライバーといいなんでこんなに缶バッジが好きなんだろう

    描き下ろしでもあるのかと思ったらゲーム内で使われてる絵のまんまだし、限定じゃなくて先行発売ってだけじゃん…


  201. 近隣住民可哀想だな

    朝から奇声あげて大騒ぎとかありえん


  202. >>202

    これがキチガイ信者か...

    ラブライバーと違って全員マンコだからさらに悪質だな

    というかもうラブライバー超えたわ


  203. 水でも被って反省してろってことだ

    朝っぱらから女の金切り声が響いてるとかストレス凄いだろ


  204. 206

    どの辺がだよ、騒ぐのは普通に迷惑行為だし、

    水袋投げるのは一歩間違えば傷害罪になる危険行為だろうが


  205. 早朝(7時30分くらい)からの販売を設定してのはアニメイトなんだよなぁ…


  206. サービス開始してまだ4か月なのにとうらぶ界隈問題起こしすぎ

    過激派審神者ババア怖い・・・


  207. 最近のこどもってマジでネットやアニメに人生左右されすぎ


  208. どのジャンルにでも一部気持ち悪いオタクはいるだろうけど

    刀剣乱舞のファンって群を抜いて気持ち悪い気がする


  209. まぁ、水で済んで良かったな、って思う

    相当うるさかったんだろうな


  210. 事件が起きたら店は警察から注意で済まないだろうな


  211. 住宅地に列並ばせるなよカスが!

    モラルもマナーも無い馬鹿は叩かれて当然だ


  212. 数居りゃ騒音になると言ってもヒソヒソ声くらいはしゃーない

    ただ、いくら嬉しくても叫ぶ奴といくら騒がしくても水ぶっ掛ける奴はどっちも悪いと思うわ


  213. まぁ水投げた奴は普通に逮捕だろこれ


  214. オタクって実際はDQNと変わらんよな


  215. 騒ぐ奴、水入りビニール袋投げたマンション住民?、注意しなかった周りの奴ら、アニメイト皆悪いでFA

    刀剣乱舞グッズ色々出てるみたいだけど、どれも既存絵でよくここまで熱くなれるもんだなw




  216. やかましい馬鹿にかけ水バシャーンとか

    昔からよくあるじゃんw

    まぁ法律的には暴行罪の一種にあたる可能性はあるが



    早朝から行列作らせたアニメイトと騒ぐ馬鹿女も両方悪いわ

    とうらぶとか女オタに限らず男オタだろうが同じ


  217. 腐豚とかキモオタとか人間じゃないんだから何されても文句言えねえだろ

    石投げられなかっただけマシだと思え


  218. こいつら規制しようよ

    二次元だけじゃなくてジャニオタとかもさ

    ポスターに土下座とか、たかが缶バッチに行列作って発狂するとか、不法侵入とか、

    社会性が低すぎて、サイコパスみたいじゃん


  219. 男も女も今のオタクってDQNと何ら変わりないな

    集団で動くと気が大きくなって大騒ぎしても赦されると思ってんだろ


  220. キチガイすぎる

    夜勤明けで今から寝る連中がいるかもとか頭回らないんだろうな




  221. とうらいばーとラブライバーは暴れすぎやろ


  222. 館バッジごときで並んだり奇声上げられるってすげぇなw

    とうらぶやってる奴頭おかしいwww


  223. 224

    市民の代表が選挙カーで爆音鳴らしながら住宅地へ乗り込む国だからね


  224. これだから女は…


  225. アニメイトは金儲けしか頭がない糞


  226. この辺のマンションは

    中国人が多く住んでるから





    120%の確率で水の袋を投げ込んだのは中国人やで


  227. 次から汚物投げろや


  228. たかだか缶バッチを並んでまで欲しがるのが理解できない

    CDとか書籍ならまだわかるが、グッズのたぐいは買った後はゴミになるだけだろ


  229. 水ですんで良かったじゃん

    つか既存の絵貼り付けた缶バッジで何必死になってんだ自分でつくれよ


  230. 傷害罪事件です


  231. 迷惑掛ける奴とか○ねばいいのにね


  232. どっちもブタ箱にブチ込もう


  233. みずばくだんのかわりにせい●きばくだんなげてたら笑ったかもしれんな


  234. やっと休める日曜日なのに、朝4時から外がうるさかったらキレたくなるわ。




  235. 水袋投下した奴は逮捕されたのか?


  236. 夜間・早朝並ぶのは禁止だろう

    秩序のなさはラブライバーレベルだな


  237. 既存イラストの感バッジごときでよく騒げるな

    自分で作ったほうがええやろ


  238. またラブライバーから犯罪者出たのか


  239. 警察沙汰になって徹夜を黙認し隔離政策する前のコミケだな


  240. 早朝に奇声あげられたら水投げたくなる気持ちもわかる


  241. 水袋()

    俺がマンションの住人なら上から精子ばらまく




  242. 障害未遂事件?

    騒音トラブル?

    以前からの苦情に対応しなかったアニメイトの落ち度?




  243. 近所迷惑考えずに早朝から並ばせてる店の対応も

    キャーキャー朝から大声で騒いでる馬鹿女も

    どうせ行列作って刀剣乱舞すごいしたかっただけだアホらしい


  244. なんでま~んは警察の手を煩わせたり住民に迷惑かけるん?


  245. 会社の先輩っぽい人が写ってるw


  246. トウライバーwwww

    いいじゃんどっちもマナー悪いとこ似てて


  247. マンション販売会社が近くにアニメイトがあることを説明しないからいけない。


  248. これ、アニメ化されるの?


  249. それはそれとしてマンションから水入りビニールを落とすってのは殺人未遂では?

    どの程度の高さからかは知らんが写真の量の水を結構の高さから落として頭に当たったらヘタすると女の首だったら折れないか?


  250. やっちゃイカンけど水投げたくなる気持ちはワカル


  251. 分かった上でもこの女共には同情出来ないな

    最初から静かにしてればこんな事にはならなかったのに

    家の周りでギャーギャー騒がれたら時間関係なく迷惑だ


  252. そろそろ規制も限界か・・・

    次やったら中止だな


  253. 池袋はシナチ.ョン野郎が多い町だから

    他の地域と同じように考えてはいけない

    話し合う前に攻撃してくる


  254. 水投げた人も捜査はされたの?


  255. 水入ったビニール袋落とすのはまずかったけど騒いでる奴らが悪いだろ


  256. DQNと同レベルというか

    オタク=DQNぐらいの民度の低さだよな

    ネットだけでなくリアルでも幅をきかせ始めた


  257. 奇声を発するとか、ホント有りえない


  258. (ゴミ)女子の大群


  259. 自業自得だよな

    馬鹿女が騒いでたら反撃くらっただけ

    しかも騒音で警察に通報もされてる


  260. これがラブライブなら余裕で1000コメは行ってた


  261. 女が二人三人でもキンキンうるさいのに100人以上が朝っぱらからだろ?

    水程度で済んでよかったじゃん


  262. メイトよりゴミ収集のお兄さんの方に並んで順次回収してもらえ

    それが奇声発するバカの行くべき場所


  263. 動物だな


  264. つるまるーつるまるーて騒いでたってな

    誰だよキメェ


  265. キチ集団に水投げる度胸がすげえや


  266. つるぴかハゲ丸の略やろ


  267. なんで女オタは数集まると声でかくなるんや集団ヒステリーみたいでこわいんだよ


  268. そもそも深夜の池袋ってそんなに煩くないけどね

    勝手なイメージで言ってる輩はなんなの?

    しかも公演側でしょ、大きな道路向きでもないから普段は静かだよ


  269. 硫酸投げつけられなかっただけ良かったじゃないか

    めでたしめでたし


  270. 池袋なんて人の住む町じゃないしマナーなんて守らなくても良いだろう


  271. 何これ、コワイw


  272. 騒音撒き散らして被害者面とはさすがですなぁ


  273. 缶バッジごときでギャーギャー騒ぐなよ…

    オタクは男も女も本当にしょうもないな

    オタク全体のイメージが下がるんだからコミケ以外では大人しくしてろよ

    オタクが奇声とかまわりから見たら恐怖でしかないんだから静かにしろ


  274. どうせ使い回しイラストの缶バッジなのにこんなに人気なのか

    女オタはすげーな


  275. 行列になるのがわかってるような販売とかするなよ

    限定とか無理矢理、人気騒動をおこす事をやるなっての


  276. 女ヲタ股ゆる過ぎ



    今日は3人頂きましたwww


  277. 騒ぎを起こすたびに警察に通報してイベント開催出来ないようにしなきゃ(使命感)


  278. 相当五月蝿かったんだろうな

    投げる方もアレだけど




  279. 「液体が入った袋を投げつけられた」って警察に通報しろよ

    イベント中止になるけど暴行容疑で犯人捕まえられるだろ


  280. 警察通報もされたらしいし相当騒いでたんだろうな

    女の奇声とか相当精神に来るだろうが、物理攻撃はやっちゃダメだ

    これを期に列作るような販売方法無くなれば良いね


  281. 俺がマンションの住民でも投げる自信がある

    今後はマンションの人は事前に水風船用意しとけばいいよ

    激辛系のソースとかいれるとなおよし


  282. 店側は、行列をわざと作らせて

    話題作りにしたいだけなんだよな



    そういう悪質な思惑も含めて

    きっちり警察にお灸をすえてもらうべき



    通報はもっとバンバンやってくれていいよ


  283. マジかよアニメイト池袋最低だな

    二度ととうらぶのイベントなんかやるなよ


  284. 別にこれに並んでるのが腐っている女子とは限らない

    腐女子の意味分かって言ってるのか?


  285. メイトが悪い

    てか近所の住民はメイトを訴えるべき




  286. 近隣住民も迷惑だったかもしれんがマンション住民も凶暴すぎ

    普通に傷害罪でパクられるレベルやん

    都会の集合住宅で騒音トラブルなんてよくあることだろ 毎日でもあるまいし


  287. 水の袋投げられたら被害届け出してもOK

    でも騒ぐ方も悪い、どっちもどっち

    ただ、被害に遭った人が騒いでたとは限らない

    1人の騒ぎは団体全員の責任状態……でも被害に遭ったのは数名、理不尽



    そもそも、アニメイトがあんなトコに本店作ったのが悪いわw

    昔からのサンシャイン前にしとけばこんな事なかったかも知れんのに


  288. 目撃者おらんのか?

    煩くても物投げちゃいかんでしょ


  289. 水の袋wwwwww

    ワロタ


  290. そりゃ休日の早朝から騒がれたらキレるわな

    水投げたやつGJ


  291. 水でよかったじゃん


  292. >>287

    アニメイトじゃなくててめーらのマナーが悪いんだろ人のせいにすんじゃねー




  293. マナーが悪かろうとそれを想定して行動しない企業にも責任があるんだよボウヤ

    悲しいがどこにだってマナー悪いヤツは居るんだからね


  294. なぜかいまだにオタクは不当に差別されてきた大人しい善良な奴らのイメージを捨てない奴らがいるが

    中身は迷惑行為の絶えない糞DQNの一部でしかないんだよな


  295. 俺だったらうんこ投げるわ


  296. トンキンらしい


  297. うざいわなー

    俺だって向かいのホルモン屋の客が何故か人の家の前でたまって

    いつまでも解散しないで騒いでると植木落としたり刀振り回したくなるもんな


  298. 缶バッジ如きで並んじゃう女の人って・・・



    なんというか、やっすいなw


  299. yar_aon.blog1/09.f_c2.c_om/bl/og-en_try-318/92.ht_ml

    やら管が流したい記事


  300. yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-31892.html

    ↑ちなみにやら管が必死に流そうとしてる記事


  301. 場所が悪い

    マンションとか住宅街でやるべきではない


  302. 場所なんて関係ない

    朝並ぶなら静かにするのが当たり前でそれが出来ないバカ女の自業自得


  303. オタクの自浄作用のなさは異常だな

    周囲に迷惑かけないって人間として最低限の常識すら持ってない動物なんだから猟友会に駆除頼んでもいいんじゃね?


  304. アズレン最高

  305. ※300

    Zの方ですか?違うなら日本語使おうな・・・。


  306. オタク三大本質の発露


  307. 水程度でよかったじゃん

    ヤドクガエルとか大量に降らせてもおかしくない


  308. 朝っぱらからでかい金切り声なんてあげられたらストレスやばいわ

    硬くて重いもの落とされなかっただけありがたく思って欲しい


  309. マジざまあああぁぁぁ

    本当に腐女子は迷惑な屑ども


  310. とうらぶってクズしかいないな

    wiki書き換えとかマジキチと思ったが一般人にまで迷惑かけんなよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。