05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」

夏アニメ『干物妹!うまるちゃん』キャストが決定発表!田中あいみ、影山灯、白石晴香、古川由利奈

35


CEl8ueyUkAAFz0k.jpg

■キャスト
土間埋:田中あいみ
海老名菜々:影山灯
本場切絵:白石晴香
橘・シルフィンフォード:古川由利奈


土間埋:田中あいみ
2015年
アブソリュート・デュオ(美和)
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞(巫女)
血界戦線(看護士)
ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン(ミトン)
放課後のプレアデス(ゆき、ゆずる)
山田くんと7人の魔女(えり)
弱虫ペダル GRANDE ROAD(小学生男子)

海老名菜々:影山灯

本場切絵:白石晴香
2014年
山賊の娘ローニャ(ローニャ[1])
ピンポン THE ANIMATION(女子)
蟲師 続章(真澄)

橘・シルフィンフォード:古川由利奈


   / ̄ ̄\  wikiみたら新人だなぁ・・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ だ、だれ????
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

        / ̄ ̄\ 
      /      \                    
      |::::::       |                   
     . |:::::::::::     |        ____       
       |::::::::::::::    |       /     \ なんかキタエリとかざーさんとか  
     .  |::::::::::::::    }     / ⌒   ⌒   \ 雨宮ちゃんとかその辺来ると思ったんだがな・・・
     .  ヽ::::::::::::::    }     /  (ー) (ー) /^ヽ  
        ヽ::::::::::  ノ     |   (__人__)( /   〉| みんな新人とは・・・・また世代交代か
        /:::::::::::: く     \   ` ⌒´   〈 / ⌒^ヽ
-―――――|:::::::::::::::: \――――――――― \ _ _ _ )



 

コメントを書く
  1. 声優の顔写真はいらん


  2. アジの開き


  3. 棒演技だけはやめてくれよ。

    いっきに萎えるから


  4. 5分じゃないという暴挙

    大丈夫かよ


  5. 棒だけはかんべん


  6. あれ?ガガがの人だっけ


  7. ガチ新人で楽しみ







    ゴリ天種田を始めとしたテンプレ声優は必要ない




  8. かなり嫌な臭いがぷんぷんするぞ…


  9. 帰宅部みたいな名作頼む


  10. 声優って大変やな




  11. 声優の棒って子役や俳優の棒より気持ち悪いんだよな


  12. やべーわ

    うまるの声次第で成功するかどうかだったのに


  13. うまるちゃんは15分枠が一番テンポ良いと思うんだがw



    ヤンジャンアニメの呪縛を解き放ってくれよ…………

    この後に続く、もぐささんの為に


  14. 11

    こう言う発言見るとラブライブの悪口言われたみたいに感じる

    自分は病気かも知れない


  15. せっかくヤンジャン初の成功例になると思ったのに・・・

    全員新人とか・・・

    また失敗かなぁ


  16. 棒じゃなければいいや

    うまるの宴がはじまるーが棒だったら絶対に許さないんやなw


  17. 800のオーラ


  18. 今、俺ガイルの作者がラジオのゲストに出てるw


  19. 声のイメージついちゃってる人気声優よりかは、未知数だが期待できそう


  20. 新人起用アニメに定評のある動画工房を信じろ……棒ではないはず


  21. ゴリ押し声優がいないのは評価できる。


  22. イカ娘の金元とかも放送前は誰?知らんの嵐だった



    新人・無名だからどうこう言う奴は素人


  23. 誰やねん


  24. >21

    これからのゴリ押しメンツかもしれないだろ…


  25. むしろ新人で良かった

    期待できる


  26. まあゆるゆりも主要キャスト新人にやらせて

    脇を中堅にやらせてんだから同じパターンでしょ



    うまるだけイメージ合ってれば良いや


  27. メタルにゃんこす「おうんおうん」


  28. 新人いいじゃん


  29. 気になるのは尺


  30. 新人起用が吉と出るか凶とでるか


  31. これが最初のゴリ押しかもしれないだろ


  32. うたまるってダ・カーポのうたまるかと思った


  33. マクラった結果


  34. ガガガの子やん


  35. 一番大事なお兄さんのキャストがねーじゃねーか!


  36. 中川証拠「わたしのまんこにばっちこいあぁあああああああああああああああああああああああああ」


  37. 良いんじゃない

    スッキリや花澤使われるより見る気出た


  38. 31

    金輪際新人でてこれないやんけ


  39. 結局新人だろうがごり押しだろうが下手じゃなきゃ良いんだよ


  40. 全く聞いたことがないぞ……

    せめて脇をベテランか上手い人で固めないと……


  41. 兄貴は下野あたりか


  42. 一応ニッチな話題作だし

    足掛かりに実力つけて欲しいよね、新人さん


  43. >>40

    だな

    新人でも問題ない人もいるからな

    でも、ローニャの声すごい棒読みだったような



    やっぱりどういう演技するかわかるキャストが安心なんだよな


  44. 合ってればどうでもいい


  45. きっと棒なんだろうけど、作品の性格的に新人の教育のための場ではないかと思ったので、気にしないことにした。



    ※13

    俺は、もぐささんよりしらたまくんかボクガールのほうが先にアニメ化されると思うわww


  46. 原作そこそこ面白いし太田監督なら

    普通に楽しみ。

    ゆるゆり、琴浦さん、みつどもえ、さばげぶ

    でも新人声優よく入れてたけど

    割と外れがないキャスティングだし大丈夫じゃね


  47. 新人なのは一向に構わないが・・・

    いつから声優は顔写真ありになったのかな

    顔で決めてますと言っているようなのが不安要素


  48. 兄貴は下野あたりが来そうだな


  49. 完全に顔で選んでるなぁ…



    声優なんだから声の演技を第一に考えて欲しいんだけどなぁ



    もうそういう時代じゃないっぽいからなぁ、仕方ないのかもなぁ


  50. ああ、主役なんか聞いたことある名前だと思ったら

    ガガガ文庫の公式ニコ生のMCを、赤碕さんから引き継いだ人か

    確かに美人ではないが、赤碕さんと同じ系、動画だといいかな?

    というか、ここまで言ってなんだが、声優に容姿関係ないやろw


  51. 棒でもええんやで。おまえらわかってないけど棒(初々しい)ってのは新人の

    ほんの一時しか聞けないんだぞ?

    ベテランが唯一できない演技は初々しいまっさらな演技なんだぞ。棒は棒で

    楽しめないやつは本当のオタとは言わん。


  52. ゆるゆりも完全に顔でキャスティングしたろって

    思われる節あったよな



    大坪とか津田とか恐ろしく酷かったし


  53. 白石晴香さんは、戦国コレクション(大谷吉継)(2012年)の頃から声優やってるから、新人ではないぞ


  54. ぶっちゃけ、ギャラが安いからド新人使っているんじゃないの?

    ギャラが浮いた分でスタッフが毎週飲み会をやっているとか。


  55. 動画工房はしょっちゅう新人起用するけど何とかなってるしへーきへーき


  56. ぽてまよっぽい


  57. まあこういう作品はそれで良いと思う




  58. 顔いらねーよ、


  59. もう怒濤の新人声優ラッシュについていけない


  60. 動画工房の新人声優発掘能力はすげえので期待していいでしょ


  61. 棒じゃなけりゃ誰でもいい


  62. 内田真礼でずっと脳内再生してたからこの人もあえばいいな


  63. 別に制作会社の一存で声優決めてるわけじゃないじゃん

    よく知らんのに適当なこと言うなよ


  64. 見事に誰も知らん…って「それが声優!」の時も書いた気がするが。

    夏季クールは本格的に無名新人の売り出し期間になりそうな気がする。


  65. 女性声優は、どんどん新陳代謝して行ってほしいからこれはあり


  66. くっそ棒じゃなければ構わん


  67. 顔が微妙だからその分声にステ振りされてると信じてる


  68. ローニャで棒だった人じゃん……


  69. うまるちゃんが可愛くなるかただのうぜえ妹になるかは

    声優の実力にかかってるから頑張れよ


  70. しらねーと書こうと思ったが、クックルンは見たことあったわw

    悪くはないと思う。

    残りは知らん。


  71. うまるは五十嵐裕美がベストだ・・・そんなふうに考えてた時期が俺にもありました


  72. 別に演技が良ければ(若しくは合ってれば)、新人かベテランかは関係ない

    問題は……ローニャの子できりえちゃん出来るか?ある意味正反対のキャラだぞ

    他の子は情報無さ過ぎて判断つきかねる



    兄貴とボンバは誰だろ?この分だと男キャラも新人なのかな?

    まさか……帰宅部の玄武の人がどっちかやったりしてw


  73. 無名、新人の練習場アニメになったな

    こりゃ酷い


  74. 54

    一応、声優アワードでも本格デビューから5年までは新人賞対象だから、新人扱いは間違ってないんじゃね?

    あの賞の是非は置くとして


  75. 大丈夫か?

    動画工房だから期待してるけど


  76. ゆるゆり、みでしパターンやと思えば、不安要素はヤンジャンってだけか。


  77. 7

    雨宮は納得だが種田は全然テンプじゃ無いでしょ


  78. 新人だけど

    芸人とか声優じゃない奴に声やらせるわけじゃないから

    普通に演技できるでしょ


  79. 本場切絵:白石晴香

    2014年

    山賊の娘ローニャ(ローニャ[1])



    ジブリアニメ声優じゃん(震え声)


  80. 棒じゃなければどうでもいいよ

    棒だったら叩きまくってやるからな


  81. ※67

    新鮮な風を吹き込むのも良いけど古き良き時代の声優さんも居ても良いんじゃないかな

    特に最近の若手で榊原良子や松岡洋子みたいな威厳を感じる様な声質の人が少ないのは厳しい


  82. 食戟のソーマよりは面白そう


  83. 55

    ギャラや人気よりも、あるていどの演技と宣伝稼働力重視だと思われ。

    ニコ生、店回り等等、時間が確保できて、コスプレでもさせてこき使える新人選んだんだろう。

    人気声優だとそれができず、放送数ヶ月後のイベント出るだけになるしな。


  84. 82

    お前、いつも周りから「バカ」って言われるだろ?w


  85. うまるちゃんの場合棒の方がハマりそうではある

    学校verと家verで二種類の棒を演じ分ける高度な棒じゃなきゃいけないけど


  86. 俺タワー声優やん


  87. 年下じゃなきゃ棒でもいいよ


  88. 圧倒的テレ東臭い。

    ジャンプだし、太田監督だし、テレ東じゃない!?



    のんのんびよりと抱き合わせで月曜25時30分からの一時間枠の前半。


  89. ヤンジャン作品なのに期待してる奴いるのか?w


  90. テレ東ヤンジャンとか、約束された敗北の未来だな。


  91. 88

    わざわざ(震え声)って付けてるじゃん

    吾朗であってジブリじゃないことは知ってるよ


  92. ゙_▲_

    |'ω`|




  93. あいうらみたいな棒声優ばかりでなければいいや。


  94. 漫画好きだけど30分だと叩かれそうで怖いな


  95. ローニャだけだな知ってるの


  96. 95

    それら含めて「バカ」だってことw

    やっぱり君には難しかったね♪ ごめんごめんw


  97. オール新人か

    シルフィンさんは俺の中ではまれいたそのイメージだったが



    まぁ棒でも違和感なければいいけどな

    あの大坪でさえ歳納京子だけは誰も文句言わないんだし、動画工房には期待


  98. 何か嫌な予感が・・・

    棒じゃない事を祈る


  99. 白石晴香ってどこかで聞いたことあると思ったらローニャの子か


  100. Pileレベルの棒じゃなければよし


  101. op歌わせてドル活動するつもりかな


  102. こういう顔写真は田舎の風俗でよく見かけたわ

    今あるか知らんが


  103. 新人だと不安もあるけど楽しみでもある。早く観てみたい。


  104. 動画工房は主役によく新人を配置するよな。ゆるゆりでも未確認でも。

    でもってニコ生とかイベントとか露出の多い仕事を多くやらせる。

    そして準レギュラーな役に人気声優を配置する。


  105. 弱ペダで一切噛まずに早口で長い台詞喋ってた子だ


  106. うーんこの


  107. http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-31892.html

    ↑やら管が流そうとしてる記事


  108. うまるちゃんは男キャラ含め全員好きだから

    一人でも棒読みが居たら即切る予定


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#