05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では

アニメイトでラブライブグッズを万引きした男がアキバカルチャー前で捕まった模様

CEjUbvEUIAAsguP.jpg




CEjO6RgUIAAwkcw.jpgCEjO6RxUUAAMIUT.jpg




もうまじ勘弁してくれ・・・ラブライブのグッズをとったからってラブライバー扱いにしないでくれ
もしかしたらブライアンの体を張った行動かもしれないじゃないか・・・
                     ___
              /,.#     \           |     | |     |
             / ,─、   ,─,,.\           |     | |    |
            / 。(,;━.) , . (,━;).,,\       |       | |    |
           ,{    “.、(,__人_,,),   ,〉         |     | |     |
          /⌒ヽ   、 )┃⌒,i!゙(   ,ノヽ、       |     | |    |
        ./  :::.. `丶 _ "ー‐ ._ ´ .、  \      | ,     | |    |
       /  /、::..    ̄`´ ̄    ,/ヽ_   ヽ     |ノ    、| .|   、|
     __( ⌒ー―ィ⌒ヽ、  ;, ;,/⌒`ー’⌒   ,)    ノ_____,ゝソ___ゝ
    ━━━`ー──-ゝィソノー─―ヾy_ノー─”   _ノ゙ ̄⌒^⌒} .{ ⌒^⌒}
                               ‘ニ===⊂⊃=} {=⊂⊃=}

             ___
           / ヽ  / \
      r⌒ヽ / ;;( >) (<)
      / /\ .| l|lii!:::::(__人__):i   つか万引きとかまじでやめろよ
     〈__/  }| ::::::u; /  / ;::::|    もうまた週刊誌や月刊誌が食いつくぞ
         / \     `⌒´_/
        /           \          
       /      / ̄ ̄ヽ )
   _  r  /⌒ヾ/   //
  “ヽ |  i,     i    (_ノ
    | ヽ/ ヽ、_/  /
    ヽ、_/ / /
        (/

おまけ:ジャラジャラはまじやめろ



 

コメントを書く
  1. くさい


  2. やらおんも同罪だしなぁ


  3. な?ラブライバーだろ?


  4. ふざけんなよマジで!! また、連帯責任で普通のラブライバーが叩かれるじゃないか!!


  5. さすラブ


  6. これもアンチのせいにするんですかああああああああああ?wwwwwwwwwwwwwwwwww


  7. よかったなマス豚


  8. ラブライバー=犯罪者



    常識だよね?


  9. ラブライバーはやっぱり犯罪者だわ




  10. こういう奴がいなくてもセンスの無さでラブライバーは終わってるけどな


  11. クソチョン「悪いのは一部だけ!本当は朝鮮人は良い奴!」

    ゴミライバー「悪いのは一部だけ!本当はラブライバーは良い奴!」



    同じなんだよなぁ


  12. ジャラジャラつけたオタクに「バカじゃねーの」

    って言ったら無言で走り出してワロタ


  13. 警察だ(インパルス板倉)


  14. 社会不適合者の群れwwwwwwwwwwwwwwwww



    やっぱあの雑誌は全て真実じゃないか(呆れ)


  15. ラブライバー=社会のゴミ



    はっきりしたな


  16. でも映画の興収対決ではオワマス映画に勝っちゃうんだよなあ・・・



    ごめんね、マス豚ちゃんw


  17. やっぱり社会不適合者の群れで犯罪者集団じゃないか!










  18.     犯 罪 誘 発 ア ニ メ   ラ ブ ラ イ ブ !



     


  19. ラブアンかよwwww

    体張りすぎ




  20. 万引き程度で済んでよかったな


  21. これるん @loveumikorerun

    @chatko69 ラブライブグッツをとっただけでラブライバーなのか.....





    ラブライバー以外がどうしてラブライブグッズ盗るんだよ馬鹿かこいつ


  22. さすがラブライバー


  23. 6



    それ、ブライアンであるお前らの仕業だろ?


  24. 今日はやら糞もラブライブ祭りだな!!

    無礼講だぞみんな!!


  25. 羞恥心が無くなったら人として終わってる


  26. やらライブ!

    ラブライブの記事連発しすぎだろ今日


  27. パクちゃん涙目でアンチガーアイマスガーwwwwwwwwwwwwww


  28. ラブライブ vs オワマス



    映画の興収対決!!


  29. こんだけ問題になっててまだ懲りないのかwww


  30. マジかよ

    ラブライバー最低だな


  31. ラブライバーは一人の例外も無く全員が犯罪者ってはっきしわかんだね。




  32. 短い期間に犯罪が起こり過ぎなんだよなあ


  33. リアル池沼の集団だからね

    仕方ないね


  34. 「また」問題起こしたのか


  35. 普通のラブライバーがイコールでアホなんだろ


  36. これはラブライブの評判を落とすためにブライアンがラブライバーを装って体を張ったアンチ行為


  37. 犯人実名公表されたら確実に人生再起不能にされるな・・・


  38. 21

    いつもの責任転嫁だろ

    ここの米欄だけかと思ってたらツイッターでも言ってる奴いるんだな









  39. やっぱりあの記事は真実だったな

    パクちゃん、真実を隠蔽するために炎上させてなかったことにしようとするのやめなよ


  40. パク君なんでや・・・


  41. もうやだこんなのばっか

    ライバーやめる決心ついたわ


  42. 一部だから〜一部だから〜



    これだけ罪を重ね続けてるくせに一部だから〜とか

    説得力ないんですけど?


  43. ワロタww最近記事とかで悪行晒されまくってんのに我慢できなかったかぁww


  44. ラブライバーは犯罪者だと知っていましたか?



    ①知ってた

    ②今知った


  45. でもアイマス映画の7億を超えたらラブライブの方が正義になるんだよ


  46. 転売屋もキチガイっすなぁ


  47. アンチガーアンチガーアンチガアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!





    血管切れんじゃねパクちゃんw


  48. ラブライバーは全員犯罪者



    数が多すぎて一部だけとかもう通用しないから


  49. やらかんブライアンになったんか?

    今日はラブライブサゲばっかやん


  50. ラブライブはファンの数が多いから変な奴も多いって記事あったけどさ

    ファン自浄する動きがなさ過ぎると思うわ

    たちの悪い人達が大好きなアニメなんですねラブライブ


  51. >@chatko69 ラブライブグッツをとっただけでラブライバーなのか.....



    これ、意味ワカラン


  52. >ラブライブグッツをとっただけでラブライバーなのか.....



    なんだこいつ


  53. 46

    前科は消えないんだよなあ


  54. 一部ガー一部ガー

    一部なのはキチガイじゃなくてまともな人なんだよなあ


  55. 万引きは犯罪だけど、「スリル感を味わう」ゲーム的な

    感覚でやるアホもいるからね


  56. まあああああああああたやらかしたんけえええええええええwwwwwwww


  57. ジャラジャラはオタ向けイベントだけにすればいいのに

    だから自己主張が強いとか言われんだよ


  58. ラブライバーって同じ規模でファンの数がいる他のアニメと比べても明らかに異常な人が多いよな




  59. BUBUKAの言う通りなんだよなぁ


  60. お前ら半永久的にラブライバーで盛り上がってそうだなw


  61. 怒涛のラブライバー最低だな記事連発だなw


  62. 21

    ラブライブはライバーからだけでなく転売厨からも人気だからね


  63. 人気コンテンツでニワカまみれなんだから母数が多いほどこんな奴も出るでしょ


  64. ラブライバーやべえええええええええええええええええええええつえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええきえあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!

    今度こそやべええええええええええええええええええええーあ05jy、ーw0え59じゅ、ーw09じゅ5、bw0j5yー9うぃ5j4y9ー、wvj5ーy0w9j4ft0じゃ、ーをt0、ー0お!!!!!!!!!!!!sーいyjv、ーい0j、ーい!!!!


  65. そんなにラブライブグッズが欲しいなら ローソンでダダ余りの

    チャームとミニうちわ引き取ってやれよ


  66. いつものパクライバーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  67. どうせこれもPガーブライアンガーだろ?ゴミグッズなんて頼まれてもいらねぇよww


  68. パクライバーは犯罪者





    繰り返す、パクライバーは犯罪者




  69. 作品を愛するならこんな行為はしない


  70. 65

    もういらないからそのテンプレwww


  71. その頃ツイッターでは楠田ソロデビューの話題で一色であった


  72. 罪を犯したラブライバーはクズだが、

    ラブライバー=犯罪者と言ってる奴も大概だろ

    俺から言わせればそいつも終わっとる


  73. 64

    金目当てならもっと高額なもの盗むだろ。どうせ犯すリスクは同じなんだから



    馬鹿なのかお前


  74. いやいやラブライバーの仕業とか限らんでしょ

    これもアンチの工作。乙


  75. マス豚よ、ここは公平に映画の興収で勝負しようぜ?



    おっと逃げるなよw


  76. いやアンチじゃなくても万引きは叩くと思うけど・・・




  77. 気持ちわりいいいいいいいいいいいい



    一緒にされたくねええええええええ


  78. 73

    火消しになってないぞ^^


  79. やっぱラブライバーはゴミばっかだな


  80. 70

    お前も仲間だろ




  81. よくもまぁこう自己顕示欲の権化が集まったな 作品に寄生して注目を集めたいだけのイナゴ

    他に周囲の視線を集められそうな作品を見つけたらばーっとそっちに流れるんだろうけど


  82. 77

    ラ豚、目の前の万引きから目をそらすなよw


  83. でも映画の興収でオワマスに勝っちゃうんだよなあwwwwwwごめんねマス豚ちゃんwwwwwww


  84. かつての二大勢力けい豚まど豚の比にならないくらい酷い

    ホンマモンの犯罪集団


  85. やれやれだぜ


  86. 母数のせいにしてんじゃねぇよゴミライバーw


  87. 犯罪者しかいねーのかよパクライバー


  88. ・実働年数コンプ

    ・ドームコンプ

    ・超会議コンプ

    ・マチアソビコンプ

    ・投票で勝てないコンプ

    ・盗作・窃盗・万引きコンプ

    ・眼球コンプ


  89. ラブライバー=犯罪者



    これ常識な



    見かけたら声をかけずに、黙って通報しよう


  90. 4

    普通なんて無いだろ

    オタクに


  91. ほんまもんの犯罪者の群れやんけw


  92. 万引きは触れるまでもなく最低としてジャラライバーもひどいな


  93. 何で犯罪者は一部だけだよって言いながら 2日に一つはラブライバー犯罪記事が上がるんだよ


  94. 今日なに?

    いつもに増してラブライブ記事多いけど焦ってんの?


  95. ライバーやめるわ


  96. ラブライバーは犯罪者集団


  97. あーらら

    アニメもパクリ、ファンもパクリ(万引き)とはなぁ

    お似合いだなw

    こりゃ劇場公開中止ですわw


  98. ラブライバーの犯罪率マジでやべええええええええええええええええええええええええええええええええええええええwwwwwwwwww





    いや笑えないけどな


  99. 96

    ろくな記事ないんだよなぁ


  100. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  101. 毎月必ず犯罪行為を犯してくれるラブライバーはアフィブログの救世主やで


  102. ラブライブの記事大杉ない?

    話題ないけどオナマスの記事も書いてあげて


  103. 母数が多いから目立つのかもしれんけど、とりあえずジャラジャラは危ないからやめろ


  104. 鉄オタ並に酷い扱いになってきたなこの作品信者


  105. パクライバーは犯罪者パクライバーは犯罪者パクライバーは犯罪者パクライバーは犯罪者パクライバーの場合は犯罪者パクライバーの場合は犯罪者パクライバーの場合は犯罪者パクライバーの場合は犯罪者パクライバーは犯罪者パクライバーは犯罪者パクライバーは犯罪者パクライバーは犯罪者パクライバーは犯罪者パクライバーは犯罪者


  106. かつて猛威を振るった全盛期の東方厨が可愛く思えてくるぐらいの酷さ

    時と場所を選ばない無差別犯罪者集団やんけ


  107. ラブライバーの知り合いが、ラブライバーは信用出来ないって言ってた


  108. パクちゃん曰くアンチのせいらしい。ラブライブグッズなのもアンチが貶めるためだそうだ



    よかったな。今後他のコンテンツは信者が何やっても全部アンチのせいにできるぞw


  109. これもブライアンの仕業なんですかああああああ!?????????





    いい加減にしろよパク豚


  110. いや別にラブライブ!がアイマスの映画より興行収入上で人気があってもいいんだぜ?ラブライブ!という作品は批判するつもりないがライバーがゴミってだけで


  111. もう一部だなんで言えなくなっちゃったね


  112. 窃盗する精神がわからないな

    飢えて食い物に手を出すならまだしもグッズを盗むって


  113. パクライバーは犯罪者パクライバーは犯罪者パクライバーは犯罪者パクライバーは犯罪者パクライバーは犯罪者パクライバーは犯罪者パクライバーは犯罪者パクライバーは犯罪者パクライバーは犯罪者パクライバーは犯罪者パクライバーは犯罪者パクライバーは犯罪者パクライバーは犯罪者パクライバーは犯罪者パクライバー


  114. コメ欄でも話題逸らしに必死なライバー見てると民度がわかるわ


  115. 77

    公開館数が違う時点で公平じゃねーじゃんwwww


  116. ラブライバーがもはやただの犯罪者集団と化しててヤバイ


  117. 85

    でもラブライバーが問題起こし過ぎて劇場でも何か起こるんじゃないかって言われてて

    劇場公開中止か延期するかどうかって話出てるらしいぜw


  118. いやいや、公式がパクり推奨なのに何で万引きで捕まるのよw

    自分らが脚本や構図をパクるのはいいけどグッズはパクらないでねって事?


  119. 大半の人は神社で問題起こすと思ってただろうな・・・俺もだけど

    まさか別の場所で問題起こすとはさすがラブライバー、計画的犯行

    ですなw


  120. パクライバーは犯罪者パクライバーは犯罪者パクライバーは犯罪者パクライバーは犯罪者パクライバーは犯罪者パクライバーは犯罪者パクライバーは犯罪者パクライバーは犯罪者パクライバーは犯罪者パクライバーは犯罪者パクライバーは犯罪者パクライバーは犯罪者パクライバーは犯罪者パクライバーは犯罪者






  121. このジャライバーって、お茶犬って奴でしょ?




  122. またやらかしたんかよ。普通にドン引きだわ


  123. こことかで「ラブライブグッズ盗んだのはアンチの仕業」って書かれても

    いつもの対立煽りかくらいしか思わないけど

    ツイッターで「ラブライブグッズ盗んだからといってラブライバーではない」は真性すぎて震えるわ


  124. 一方2年半前に発売したアルバムがデイリーオリコン40位まで上がるのであった

    まじで腐るほど新規入ってきてんな


  125. 社会不適合者の群れ



    パクライバーが



    キモすぎる!!!!!!!!!!!!


  126. まーーーーたアンチの捏造かよ



    いい加減にしろ


  127. パクマス豚のいつもの捏造記事ですか

    はいはい良かったね

    みんなに読んでもらえて


  128. 仲間の犯罪の話題で 映画の興収がどうのこうのって言う神経も凄いよね

    常識なさ過ぎるだろ


  129. パクライバーが警察にパクられてるwwwwワロタwwww


  130. 良識のあるラブライバーは一部(1%くらい)しかいない


  131. 今日では母数=全数と勘違いしている方が多いですね

    しかし母数は母平均のことを言います

    わかりやすく英語に直すとパラメータです

    なので母数が多いというのはパラメータが多いと言い換えられます

    誤用されてる方が多いようです

    気をつけましょう


  132. サンシャイン舞台の地元民可哀想に


  133. 77

    そっちの勝ちでいいからよぉ

    家から出てくるなよ犯罪バー


  134. ラブライバーを見たら即通報、これ豆な


  135. ラ豚「捏造だああああああああああああ!!アンチのせいなんだああああああああああああ!!うわあああああああああああああああああああ!!」


  136. ラブライバーを見たら犯罪者と思え


  137. あの週刊誌は<真実>を語って居たんだよなぁ・・・





    パクライバーは謝罪しないとね


  138. ほんとラブライバーって犯罪者しかいないんだな


  139. よく考えなくてもさ

    エヴァやジブリ、ガンガンで同じようなことって無ったよね



    ああ、深夜アニメと他の比べるなとか言われのかな?

    他アニメファンを倍にしても、こんなに犯罪者や笑い物の変出者いないよね?



    おめでとう、けいおん!超えたよ


  140. ジャライバーはマジで消えて欲しい


  141. ラブライバー1匹見たら30匹いると思え


  142. いやいや万引きした時点でそいつはラブライバーじゃないから




  143. 俺のコメントでやら管の懐にいくら入ってるんだ?


  144. 信者ももっとまともな擁護してくれよ



    万引きした信者を庇うのにベストアルバムガーとかもはや意味わかんねえw


  145. 毎日ここまで犯罪者出すのはさすがに引くわぁ・・・






  146. 捕まったとかダサ過ぎwww

    でもすげええええええええええ


  147. 犯罪者多すぎだろ


  148. オワマスは興収でラブライブにボコボコにされるの目に見えてるからなw


  149. ゴキブリかよw

    あいつらは叩けばコロコロできるけどラブライバーはどうやって駆除すればいいんだw


  150. グッズとったからってラブライバーとは限らない

    とか馬鹿だろ?

    現実みろよwww

    ライバーじゃないやつがそんな気持ち悪いもん盗むわけないやろ


  151. ラブライバー=犯罪者



    世間の常識


  152. twitter民に監視されまくりやん

    悪いイメージついたなラブライバーは


  153. オワマス信者ってやっぱ糞だな

    なにがなんでもラブライバーのせいにしやがる


  154. マジモンの犯罪者やん

    ここの米欄にも真性のガチ犯罪者ラ豚がいると思うと震えてきた


  155. オワマスは映画の興収でラブライブに完封負けするの目に見えてるから可哀想


  156. まさに歩く犯罪者集団






  157. 141

    エヴァはこれの比じゃないんだよなぁ

    影響力がいい意味でも悪い意味でも凄まじかった

    時代違うから知らないんだろうけど


  158. らぶらいぶがすきなみなさんへ ひとのものをとってはいけません

    ひとのせいにしてもいけません わかりましたか?


  159. 152

    オワマス厨顔真っ赤だぞw


  160. 私は違うとかいう奴いるんだろうがお前が思おうと

    世間の印象ってのは関係ねーからな


  161. オワマスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  162. 流石にこの記事でもアイマスガーしてる奴はネタだろ?


  163. ホント問題起こしすぎだろラブライバー




  164. なんかインナーサークルみたいになってるなラブライブ

    どんだけ犯罪を犯すかで競ってるのか


  165. 109

    どこのギリシャ人だよw


  166. なんで万引きラブライバーを擁護すんのに全く関係ない話をしてそらそうとしてんの?wwww

    必死過ぎwwww


  167. 盗撮してツイッターに乗せて騒ぐのもどうかと思うがな


  168. ラブライバーまじで犯罪集団だなw

    映画公開中止した方が良いだろこれwあぶなすぎんよw


  169. パクライバー、警察にパクられる!



    てか今まで茶化してたけど、マジでラブライバーって犯罪者大杉だろ・・・


  170. ラブライバーはまた母数がーとか一部がーって言い訳すんの?


  171. ほらほらもっとアイマスガーしろよ豚wwwwwwwwwww



    火消しできてねーぞwwwwwwwwwwwwwwwwww


  172. おいおい、コメ欄のパク君現実逃避しはじめてるじゃん

    こりゃまた犯罪起こすでぇ・・・


  173. 勝手に撮影して悪い意味で掲載したらいけないのでは?


  174. でた、ラブライバーのお家芸


  175. 169

    犯罪者に人権があるとでも思ってんの?


  176. パクマス豚はもっと、窃盗とか強盗してるからラブライバーなんかよりもはるかに凶暴で意地汚いんだよなぁ


  177. ラブライバーは異常者はっきりわかんだね

    何故にラブライバーは自分達の犯罪行為によって嫌われていると認識できないのか

    しかも叩くとマス豚まで勝手に攻撃できるおまけつき

    ラブライバーは今後も叩かれ続けるだろうな




  178. さすがラ豚だわ



    これで毎回アイマスに喧嘩吹っかけてきてるんだもんなぁ


  179. ジャラジャラしてる奴等気持ち悪すぎる…


  180. 犯罪率高過ぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  181. ガチの犯罪者で草

    ラブライバーって犯罪をしなきゃいけないノルマでもあんの?


  182. なんつーか、いくらファン数が多くてもこう悪目立ちするなら考えてしまうな


  183. やっぱりラ豚を見かけたら通報しろっていうのは間違ってなかったみたいね


  184. 犯罪者アイドルオタク集団といえば



    3次元 → AKBオタク



    2次元 → ラブライバー()


  185. 殺しも盗みもやるのかラブライバーってすげーな


  186. ファンの規模が多いと迷惑行為とかする奴も増えるってのはわかるんだけど

    ラブライバーは迷惑行為超えて犯罪まで行くから性質が悪い


  187. まぁ殺人事件を起こしてるからコレくらいじゃ驚かないけどねw


  188. マジで日本から出て行けよパクライバー


  189. 鉄オタよりも騒動起こしてねーか?








  190.  ア イ ド ル マ ス タ ー ベ ー シ ョ ン






  191. これはブライアンの仕業だな

    そうまでしてラブライブのイメージ下げたいのかwww


  192. アキバのアニメイトで万引きしたのかよwwwwwwwwアホだwwwwwwwwwwwww


  193. パクライバーが物パクって警察にパクられる



    これもうわかんねぇな


  194. やっぱラブライバーはゴミしかいないな


  195. 売り上げうんぬんぬかすラブライバーいるけど自分の好きな作品が

    犯罪アニメ呼ばわりされるくらいなら売り上げの低さ馬鹿にされる

    方がよっぽど良いわ


  196. 四天王って今何やってるの?


  197. 管理人さすがだわw



    上げて落として面白すぎるwwwwwwwwwwwwwwww



    掌でクルクル回るパクちゃんクッソワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  198. 193

    もうこれ以上下がるほどのイメージないやろw


  199. そろそろ無関係な他のアニメファンを粛清しだすラブライバーが現れそう


  200. 題「インタビューを受けるホモカップル」

    どっちが相手をリードするのかな?


  201. パトライバー


  202. オワマス豚サイテーだな


  203. 犯罪行為が日常化してるから煽っても大して食い付かなくなってる気がする


  204. やら管のおもちゃにされてるのに擁護コメしにくるラブライバー

    滑稽だねぇ


  205. 175

    写真がなければ偽造ガー

    写真があれば盗撮ガー

    必死すぎるだろ


  206. アニメも盗作ならファンも万引き

    まさにパクライバー


  207. 197

    それしか拠り所がないからね…


  208. ラブライバーにとっちゃ犯罪を犯したら一人前のラブライバーになんだろ



    だから犯罪が減らずにむしろ増えてる






  209. ラブライバー週末には必ず事件を起こす!ラブライブ好きは信用ならん!








  210. そりゃ祭りでも地元の人に歓迎されないわけだわ



    犯罪者が紛れて悪さするんだもんな


  211. ラ豚は犯罪を犯罪と思ってない節があるな

    布教だと勘違いしてるんじゃねーのか?


  212. え?これがラブライバーなわけないだろ

    アイマス信者だろ?20億通メールを息をするようにしたんだし


  213. 犯 罪 者 集 団 ラ ブ ラ イ バ ー 


  214. 正直こんだけ問題視されてたから流石に今回は何も起きないと思ってました

    ラブライバー舐めてたわ


  215. 馬鹿にされてるのはラブライブじゃなくラブライバーなの未だに理解できてなさそう

    オワマスガーオワマスガーwwww


  216. 転売厨ならメシウマだな


  217. 日常だな


  218. どう考えてもやらかしてる人間が多すぎる

    母数が多いとかそんな言い訳通用しないレベル


  219. こいつは万引きシロートだな

    万引きのプロともなりば万引きだけで飯を食っていくことも可能

    わしなんか3年以上万引きだけで生活しとったこともあった


  220. またラブライバーかよww


  221. 85

    こんだけの基地外犯罪者集団にはさすがに勝てませんよwww


  222. はいはい捏造おつ

    アンチの嫉妬が心地いいwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  223. もはや草生やして煽る気も起こらない。



    ほんとラブライバー何とかしたほうがいいんじゃないか?




  224. 今日の朝の記事

    普段やらかしすぎて叩かれてるからマナーを守ろう!



    →窃盗逮捕



    コントでもやってんのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  225. これこそ偉業


  226. やっぱりラブライバーは犯罪者なんだよなぁ


  227. そりゃ神田でも写真撮られるよな

    不審者は抑えとかないといけないもの


  228. 本当に犯罪数が多いかどうかはともかく行動が悪目立ちしているのは事実だな

    俺はこのアニメ見てないから好きでも嫌いでもないが変な奴に好かれやすいのかもね


  229. やらくそも豚箱にぶち込まれろや


  230. サツガイバーがやってない犯罪ってあるのかな


  231. とてつもない闇をみた


  232. ラブライブだけ信者の凶行のニュースが異様に多い


  233. アニメファン界隈では犯罪率がずば抜けて高いラブライブ


  234. ラブライバーだけやっぱ特殊というか異常だわ


  235. 今からでも遅くない

    警察はラブライバーの指紋と顔写真を撮っておくべき


  236. 必死に犯人擁護するラ豚wwwwww



    もう聖地川崎には行ったか?


  237. 分母の割りに分子がデカ過ぎる


  238. ジャラジャラごみくっ付けてきっもちわりぃなぁ~


  239. 226

    やら管「マナーを守ろう(記事のネタになるからやらかしてくれ)」


  240. 何で敵はアイマスPだけだと思い込めるのか?

    他アニメファンでラブライバーに味方する奴なんて一人もいないってのに


  241. 母数が多いというけどさ

    じゃあ1/2とか1/3の売り上げの他の作品の信者で実際この1/2、1/3の問題起こした作品がある?って話


  242. ラブライブのキモオタ人気すげええええええええええええ!!!!!

    やっぱラブライブなんだよなぁ



    オワマスwww一般人からもキモオタからも相手にされないwwwwwwww


  243. マス豚すげーうれしそうだなw



    ま、映画の興収ではラブライブにボロ負け確定だから気持ちは分からんでもないがw


  244. もはやラブライバーが万引きとか言われても、またか・・・ってレベル。特に驚かん。


  245. 金がないなら働け糞ライバーお前のせいでパクライブも汚れる


  246. 毎日犯罪者出して恥ずかしくないのラブライバーは

    ホントにこいつら気持ち悪い


  247. ラブライバー=犯罪者







    もう異論はないな?






  248. それ、ブライアンであるお前らの仕業だろ?


  249. 流石に普通(笑)のライバーさんも言い訳できないでしょ(^ω^)


  250. 盗撮して偉そうに叩いてるやつらもキモイな


  251. 214

    殺人を息をするようにやったサツガイバーと比べるとこのパクライバーはまだまだだな


  252. ラブライブのキモオタ人気すげええええええええええええ!!!!!

    やっぱラブライブなんだよなぁ



    オワマスwww一般人からもキモオタからも相手にされないwwwwwwww


  253. 他のコンテンツの信者だった奴を取り込んでるから

    こんなにもマナーがなってない奴が多いんだっつの

    最初から躾してない他所の信者どもが悪いの


  254. ラブライバーの鑑だな


  255. 252

    泥棒を晒して不快に思うのは同じ泥棒かその仲間だけだよw


  256. ラブライブが好きって言いずらくなってきてるぞ冗談抜きに


  257. キモくてもいいよ

    犯罪者のラブライバーが見られるんだから


  258. 悪名が広まっちゃったから普段はスルーしてても

    ラブライブコーナーだけ集中して見張るようになっただけなんじゃね?

    それでも多いけどな…


  259. ラブライブのせいで治安が悪化wwwwwwwwwwww


  260. 242

    ここを見てか知らんけどネットの声に釣られたラブライバーは多い気がする


  261. こうやって世間からの認知度上げていくのかラブライブは


  262. 226

    管理人の戦術だよ。

    巧みなやり方に惚れ惚れするわ。


  263. 万引きで叩かれたらアンチガー、アイマスガー。



    ラブライバーってこういう集団。


  264. 255

    マナーどうこうのレベルじゃないだろ。普通に犯罪なんだけど。わかってんの?


  265. お前等がアンチアンチ言っている対象は、ラブライブ!に特別な執着は無いよ?

    お前等が嫌なだけ!パク豚アンチなだけ!




  266. ラブライバー気持ち悪い


  267. ラブライブのキモオタ人気すげええええええええええええ!!!!!

    やっぱラブライブなんだよなぁ



    オワマスwww一般人からもキモオタからも相手にされないwwwwwwww


  268. ラブライバー最低だな→パク豚「オワマスガー アンチガー」→マス豚「ああん!?クソが!!」

    いま両方に関係がない連中が一番楽しい

    勝手に叩かれる行為を大量量生産するラブライバーを生みだしたラブライブは神w

    似たようなコンテンツはこれ以上いらないけどな




  269. ライバー「神田祭とラブライブのコラボは地元の人は歓迎している」(キリッ)

    地元民「え~~~・・・」


  270. やべ

    マス豚とうとう

    ラブライブの商品万引きして営業妨害するまでに至ったか


  271. ブライアン体張りすぎだろw


  272. 可能性感じたから万引きか


  273. さすがに犯罪多くね?


  274. 殺人、集団暴行、窃盗とトコトン人の道を外れるパクちゃんですたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  275. ラブライブのキモオタ人気すげええええええええええええ!!!!!

    やっぱラブライブなんだよなぁ



    オワマスwww一般人からもキモオタからも相手にされないwwwwwwww


  276. ラ豚、次は放火か? レイプか?


  277. ラブライバーって犯罪者出して騒がれると人気コンテンツだと勘違いするんだな

    麻薬でもやってんのかこいつら


  278. 社会不適合者の群れ



    パクライバーが



    キモすぎる!!!!!!!!!!!!


  279. だって~可能性感じたんだ~そうだ~盗め~


  280. そりゃ地元民に歓迎されないわな



    自分の街に犯罪者なんて呼びたくないもん


  281. よかったなやらかん

    ラブライバーが期待通りにやらかしてくれたおかげで記事が書けてwwww








  282. 流石に最近の問題の連発は擁護できないわ

    母数とか一部とか言い訳できるレベルじゃない


  283. 266

    ラブライバーに常識は通じないよ


  284. マス豚いい加減に嘘つくのやめろってww


  285. こういう密林の奥地から一部の馬鹿だけ引っ張ってきて悪意ある記事にするのやめろよアホ

    これではマスゴミと同じで吐き気がする

    今日の祭りにこういうのはいなかったぞ






  286. 神田明神もこんな連中とよくコラボできたなwww


  287. 警察沙汰が多すぎて異常な集団だと完全に認識されたラブライバー


  288. 255

    ラブライブにはこれからもアホの隔離場所として機能していてほしい


  289. さーて次はどんな犯罪を犯すのかな


  290. しゃーないやん

    パクライブ自体がパクリ推奨アニメだし



    そりゃ信者層も盗人どもですわ


  291. で、パクライバーの謝罪は?





     




  292. 万引きしたやつも、ジャラジャラつけてるぶっさいキモオタもみんなラブライバーじゃなくてマス豚だから

    ラブライバーはこんなことしない


  293. 全員が犯罪者予備軍だからな


  294. またラブライバーか


  295. オワマスガーアンチガーブンボガーで思考停止するから自浄作用が望めないんだよなあ

    これからも犯罪は続くぜ。あ、μ'sが終わるからそこで止まるかwww


  296. マス豚はラ豚専用オナニーグッズなんかに手を出さないのでは?


  297. 287

    アキバが密林の奥地なんですか?w


  298. 犯罪者出すほど人気とか勘違いしてるんだろうな

    ただ世間からは気持ち悪いと思われるだけなのに


  299. パクる瞬間をツイート

    まさにパクライブ!


  300. パクライバーは警察へ通報





    これ常識な。




  301. 母数大きいから馬鹿の割合も大きいに決まってるだろ………

    割合の計算もできないって、やっぱりブライアンは流行りに乗れない中卒ヒキニートって話は本当だったんだな……


  302. またかよwwwwwwwwwwwwwww



    ラブライバーが万引きとか、定期すぎてもう驚かねーよwwwww


  303. パクライバーがパクられるとかすごいな体張り過ぎだろ

    もっと褒めてやれよラ豚


  304. 母数が多いからこそキチガイも多いってツイートあったけどさ

    じゃあ化物語とか進撃とかのファンがこんなに犯罪してましたかって話だよ


  305. この子、お小遣い止められちゃったのかな?


  306. ラブライバーの民度wwww

    地中にめり込んでなおそのまま突き進みますかwwww


  307. サンシャインの聖地沼津だっけ?

    地元民は犯罪者集団の襲来に震えて眠れ


  308. アニメイト出禁になるんじゃね


  309. アニメも企画も曲もパクリ

    信者も商品パクリ

    (´^ω^`)ブフォwww


  310. 今年に入ってから

    マス豚が必死になってラブライバーに成りすまして事件起こしてるよなww

    10周年記念なんじゃないの??余裕ないのはどっちなんだよwww

    明らかお前らじゃんww


  311. 一部の馬鹿が多すぎて犯罪が起きてんやんで

    祭りで何も起きていないからセーフって本気で言ってんのか?

    やっぱアイドルアニメにはまってるやつらは糞だな


  312. 人殺してまでも窃盗してまでも

    ラブライバーが手に入れたいものって何なんですか?


  313. ラブライバーが犯罪者集団ってホントだったんだね

    あの記者有能だったんじゃん


  314. これ後ろからじゃん

    本人の許可をとったのかよ?

    盗撮って犯罪だろ!


  315. マス豚へ







    オワマスとは映画の興収で決着つけてやるからそれまで黙ってろ


  316. 神田祭りより盛り上がっております!!


  317. 店員から逃げ回るラ豚wwwwwwwwwww



    そんな光景見たら俺も大爆笑だわwwwwwwwwwwwwwwww


  318. 警察24時シリーズへのラ豚デビューの日も近いな


  319. このラブライバー多分祭り帰りだったんじゃね?


  320. 317

    パクちゃんwwwwww効いてるwwwwwwwww効いてるwwwwwwwwwww


  321. 在日よりラブライバーが嫌いです

    在日のラブライバーはもっと嫌いです


  322. ラ豚逃げ足と火消しだけは早いwwwwwwwwwwww


  323. 助けてラブライブ!


  324. おい!マス豚ども!



    映画の興収が出たら覚悟しとけよ?w


  325. いつもラブライバーを騙ってオワマス叩いてる対立厨が

    こんなときだけラブライバーを叩くのか到底理解できない


  326. 一分のファンがどうこうってレベルじゃねーだろ



    マトモなファンが一分しかいねーだろこれ


  327. 16

    28

    150

    157

    245

    オワマスコンプ過ぎるだろ、ゆとり朴ちゃん(韓国)www

    しかも必至にハードル下げてるし。

    オワマスの館数の3倍近いんだから、どう考えても興収超えるんだから堂々としてろよw


  328. やらかんの頭の中には信者とアンチしか存在しないのか


  329. ラブライバー「犯罪者がこんな多いってことはラブライバーの母数も多いってことだなwラブライブすげえええええwラブライバーの俺かっけえええええええwアンチ嫉妬すんなよw」




  330. ぽぬめ[ゆう君] @URINE_PO · 2時間 2時間前

    PASSPO☆ってアイドルの無銭見に来たのにラブライバーの万引き逃走劇見せられるの最高にクソ??



    ぽぬめ[ゆう君] @URINE_PO · 2時間 2時間前

    女の店員さん、万引きラブライヴァ追いかけて駆けずり回ってるのタフ過ぎて凄えって思った



    このパク豚女店員に捕まったのかwwwwwwよええええええええええええええwwwwwwwwwwwww


  331. ラブライバー息してる〜?wwww


  332. >>317 肝心のスクリーン数はどうなんだい スクリーン数が同じでないと比較できないですよ


  333. ラブライバー犯罪者多すぎ



    さすがに引くわ


  334. ラブライバー犯罪者多すぎじゃね


  335. 255

    余所のせいにし始めたぞコイツww


  336. ジャラジャラ付けることの何が駄目なの?




  337. 326

    パクちゃんwwwwww効いてるwwwwwwwww効いてるwwwwwwwwwww


  338. 326

    なにwwwww

    犯罪者くんww

    おっ?www

    やんのかコラ?www




  339. オタク「またラブライバーの犯罪行為かよ……何度目?」

    ラブライバー「マス豚の工作!嫉妬が見苦しい!こっちのほうが売り上げ上なんだよ!流行ってんだよ!」

    マス豚「売り上げや流行り関係ないだろうが!!!」

    まさにこの構図


  340. 分母の話しならジブリエヴァワンピのファンだけで毎日犯罪者が続出すると思うんですが

    やっぱラブライバーは異常だよ


  341. これもブライアンの仕業にされるのか(困惑)




  342. パクライバーが警察にパクられるという渾身のギャグ






  343. そもそもラブライバーの聖地に一般人が来るのが迷惑なんだよ

    文句があるなら他所行けバーカ

    キモオタなめんな


  344. 338

    ダメだと思わない思考が怖い


  345. パクちゃんwwww

    パクちゃんwwwwww



    パクちゃんwwwwwwwwwwwwwww


  346. マス豚すげー喜んでるwww

    ラブライブの映画の興収が出たら比較されてボコボコにされるの確定してるもんなwww


  347. 分母(信者数)はそこそこ大きく、それに対する分子(犯罪者数)の割合は他の追随を許さない程の大きさ

    それがラブライブ!


  348. 世間的にはラブライバー×、オタク○なんで余裕余裕


  349. 314

    切符だよ 

    ネバーランドへの切符


  350. だからラブライバーは嫌われてるんだよ


  351. 女性店員に走って捕まえられる男ライバーww


  352. でも女の子といる。

    お前らの負けだ。




  353. 『一部の馬鹿』が大多数!!

    イエス!ラブライブ! !!


  354. ラブライブのキモオタ人気すげええええええええええええ!!!!!

    やっぱラブライブなんだよなぁ



    オワマスwww一般人からもキモオタからも相手にされないwwwwwwww


  355. パクチャンのお家芸ですね!

    いやぁすげーわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  356. 345

    宣戦布告キタァ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^^


  357. だから母数の問題だとあれほど


  358. ラブライバー何度目だよ






  359. パクライバーが逮捕される度に日本が平和になる。




  360. 356

    リピートやめりんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  361. マス豚はローソンの記事でも目をくり抜いたのはラブライバーの仕業って印象操作してたからな

    これもマス豚の体を張った犯行である可能性は十分あり得る


  362. まとめ系サイトの餌で醜い争いをするのはやめようぜ・・・

    思う壺だぞ・・・

    気分はスカッとするかもしれんが、メリットはないからな喧嘩したって・・・


  363. ラブライバーって学校とかでいじめられてんの?

    普段どんだけ鬱憤たまってんだよ


  364. パクちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwww





    土下座w


  365. 345

    ラブライバーの聖地は川崎だろ?


  366. さすがに擁護できないレベル



    こんな毎日犯罪起こすのラブライバーくらいだわ


  367. ラブライバー女店員に捕まるとかざっこwwwwwwww



    恥ずかしい〜wwww

    どんだけ鈍足なんだよwwwwヒョロガリか?デブか?

    それにしてもしょぼいwwww


  368. ジャラライバーの方が語呂よくね?ってかラブライバーとジャラライバーは別物だと思った方がいいのかな?


  369. ゴキライバーってホントに常識ないんだな


  370. 喜んで叩いてると思ってるやつは頭おかしい

    犯罪行為で許せないからいい加減にしろと叩いてるんだよ


  371. 356

    でもやっぱりキモオタよりもオタのほうがいい

    欲を言うのなら美人のほうがいい




  372. おっ!ヤフオクでまってるぜ


  373. ヘイヘイ、パク豚、盗んでるー!


  374. 分母の数か桁違いだからな


  375. 三大キチガイファン



    撮り鉄、ジャニオタ、ラブライバー


  376. 365

    争い?犯罪者を一方的に糾弾してるだけだが


  377. 全然話題逸らし成功してねーぞ

    もっと頑張れよラ豚w


  378. 神田祭もやってることだし

    今日くらいは見逃してやってもいいのではないかアニメイト。




  379. アンチ、自らの身体を張ってネタを演じるwwwww


  380. マス豚って、



    映画の興収をラブライブと比較されたら簡単に精神壊れそうw


  381. ・実働年数コンプ

    ・ドームコンプ

    ・超会議コンプ

    ・マチアソビコンプ

    ・投票で勝てないコンプ

    ・盗作・窃盗・万引きコンプ

    ・眼球コンプ


  382. 女もやべええええええ


  383. パクライ豚の犯罪行為は日常




  384. 道端でラブライバーを見つけたらどうしたらいいの?

    手を出していいの?


  385. ラブライバーってマジで頭オカシイ奴多いのか


  386. 381

    神田祭だからって何やってもええんか?wwww


  387. 毎日のようにやらおんに笑いを届けてくれる犯罪者のラブライバーさん方ありがとうございますw


  388. パクマス豚は学習しねーなぁ

    捏造すんならうまくやれよ

    これはお前らの仕業だって俺たちにはバレバレだぜw


  389. 万引きパクライバーにも笑えるけど



    一番笑えるのはここで顔真っ赤にして必死に擁護してるラ豚w


  390. ヘイヘイ、パク豚、捕まってるー!


  391. もはやパクライブのお家芸だな<万引き


  392. ゴミューズwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  393. パクちゃんwwwwwwwwお手wwwwwwwwwwwwwww


  394. 神田祭でゴミを捨てたらラブライバー全体が叩かれるから気をつけてと注意してた人がいたけど、万引きも犯罪だから気をつけてと付け加えておくべきだったね

    注意されてないからついやっちゃうんだよ


  395. 誰かホノカスが万引きして現行犯逮捕されてるAA作ってくれ


  396. ライバーが普段出してる経済効果に比べれば微々たるもんだろ

    この程度でいちいち警察呼んでんじゃねえカス


  397. これはもう然るべき場所に訴えたほうが良さそう

    邪魔だし


  398. まぁ当然だよな

    円盤10万売れるコンテンツだし

    ライト層考えたら信者は100万人はいるだろう


  399. アニメもパクリ



    ファンもパクり



    最後はパクられパクライバー


  400. またファンを装ったアンチが(ry

    或いはそれこそ、一連の報道を見て影響されたアンチの行動かも知れないな。

    それこそ近年、というかここ10年くらいの万引き犯罪は、盗んだ物そのものが

    欲しいのではなく、万引きという行為そのものが目的になってる事例が多いと

    聞いたけど、これは正にそのケースの典型を思われるな。


  401. これをラブライバーって思ってる馬鹿はいないよなぁ?

    勘違いしてる奴はマスコミの情報操作レベルに引っかかってる低能だろ


  402. 困ったときのマス豚ガーwwwオワマスガーwww

    必死に敵がマス豚だけだと思い込んでるけど現実は一般人からも他の全てのオタクからも嫌われてる底辺wwwwww


  403. これをラブライバーって思ってる馬鹿はいないよなぁ?

    勘違いしてる奴はマスコミの情報操作レベルに引っかかってるような低能だろ


  404. まともなファンもいるだろうがやっぱおかしいやつが多いのは事実だしな


  405. 定期パクライバー

    いい加減にしろ


  406. 381

    コラボさせてはもらってるけど神田祭自体はラブライバーのためのお祭りでは無いだろ、訳わかんねえこと言ってんじゃねぇよ


  407. さすが円盤が10円で売れるコンテンツだなwwww


  408. これは合成写真だな。影の向きが違う。





       ネ  タ  確  定  。





    twitterソースで記事を書くな。




  409. これをラブライバーって思ってる馬鹿はいないよなぁ?

    勘違いしてる奴はマスコミの情報操作レベルに引っかかってる低能だろ




  410. 406

    変な電波受信してるみたいだから頭にアルミホイル巻いとけ


  411. 401

    すまん、50万人も居ない

    そろでも十分凄いが


  412. オワマス映画の興収って7億ぐらいだっけ?

    絶対ラブライブに負けるんじゃね?w


  413. ラブライバーの犯罪さすがに多すぎ


  414. 410

    どこでそれ売ってるの?




  415. 妙に興行収入にこだわってるな・・・なんでや朴ちゃん?

    オワマスなんて無視して、まどかけいおんと競えばいいのに。



    弱い者いじめが好きなのかな?・・・川崎国民でもあるしw


  416. どんなウルトラ擁護が飛び出すのかと思ったら合成ってwwwwwwwwwwww



    くっそワロタwwwwwwwwwwwwwwwww


  417. パクライバーはなんで怒られてるかわからないらしい

    この程度当たり前すぎるんだろうな


  418. 414

    ツイッターのフォロワー40万いるから

    ツイッターやってない奴も考えたら50万は間違いなくいるだろ


  419. まーーーーーたラブライバーかよ



    毎日犯罪起こさないと気が済まないのかよ


  420. 盗人民族のパクライバーしかこんなことしないだろ

    日本人のふりするのやめろ


  421. ヘイヘイ、パク豚、……

    これ、まっとうな道を踏み外しちゃったよなぁ……

    将来と言うか人生と言うか、色々棒に振っちゃったよなぁ……

    ヘイヘイ、パク豚、終わってるー!


  422. ラブライバーは全員もれなく犯罪者などと宣う輩に教えてやるけど、

    スクフェスのユーザーは先月国内で900万人を突破

    つまり単純に考えてこの国には現在120000000分の9000000人以上がいるという計算になるんですが、

    もしそんなことになってたらこの国の治安はとっくに終わってるということには気づいてないのか?


  423. 406

    対象逸らしお疲れ様ですww


  424. もはや擁護を諦めて必死に話題逸らし作戦に出るパクちゃん糞萌えるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  425. 典型的な増長したキモオタ集団だなラブライバー(笑)


  426. ラブライバー隔離しとけ


  427. 田舎ラブライバーは罪を犯すことしか考えられないのか


  428. 425

    苦しいですねw


  429. >278

    出版社へテロ


  430. 404

    欲しくもないものを盗る理由がないんだよなぁ


  431. 殺人、テロ予告、窃盗ともはや何でもアリだな


  432. 425

    そやな


  433. 425

    それダウンロード数だぞ

    実際のユーザーは100万人前後

    アクティブはもっと少ない


  434. マス豚は映画の興収でラブライブと比較されるようになったら地獄の日々だからなwwwwwww

    今の内に好きなだけラブライブにいちゃもん付けといていいよw


  435. 415

    そうだね

    神であるラブライブ様には確実に勝てないよ

    これは分かり切ってる事実だからね

    反論なんてしないよ

    まあ、7億超えるのは余裕だと思うけれどせめて応援させてくれたまえ

    頑張ってね


  436. ラブライバーこれはまた派手にやらかしましたなwww


  437. 421

    だったら艦これは100万人の提督がいることになるじゃん

    提督がラブライブ以上に問題起こしてなきゃおかしいな


  438. パクライバーが警察にパクられるとか誰ウマだよ



    笑えねーけどな


  439. 万引きはいかんし、缶バッチの武装もやりすぎだと思うが、盗撮もするな


  440. 425

    ダウンロード数を人数で発表してるのなんてスクフェスくらいだよ

    人数の発表を本気にしてたなら謝るけど


  441. マスク・ド・ドロ「…………(助けて、ラブライブ! っ!)」


  442. パクちゃんの今最も熱い話題逸らしワードは映画なの?w


  443. 嫌われものラブライバーの犯罪記録更新か


  444. 425

    ユーザー数=ライバー数じゃねぇだろ?


  445. 436

    それどこ調べのどこ情報?公式が言ったのか?


  446. 万引きラ豚「助けて、ラブライブ!」


  447. 何度犯罪起こすのこいつら

    ラブライブは教育に悪すぎるな


  448. さすが犯罪者集団ラブライバー


  449. 株価対策のダウンロード数に頼るとか世も末だな


  450. 盗作アニメなんだし、信者もパクリの常習犯なんやろ


  451. 10年だというのに話題すらないマス豚の羨ましそうな声が聞こえる


  452. 情報操作ガーとか言うくせにスクフェスのユーザー数はそのまま900万人だと信じちゃう頭の悪さ




  453. またラブライバーかよ


  454. 普通に犯罪だから

    あのラブライバー記事叩く前にこういう事件叩いとけ


  455. ラブライブの興収がオワマス映画を越える日がマス豚の命日だもんなwwwww

    マス豚は今の内に幸せ噛みしめとけよwwww


  456. キチガイ集団w


  457. 449

    スクフェスやってるなら自分で確かめろよ

    手間だけどイベント順位からアクティブユーザー数わかるだろ


  458. けいおんやまどかでこんな話聞いたことないわ


  459. ジャライバーを口頭で注意せず盗撮して晒すとか

    やっぱラブライバーひどいな






  460. 今日パクちゃん大変やな…



    ずっと火消しに回らなきゃならないのか…


  461. ラブライバー選手あと一回で犯罪のハットトリック成功となるか‼︎


  462. 401 うまい棒>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>パクライブ


  463. いい加減にしろよラブライバー


  464. パク豚は反省するまでずっと叩くわ


  465. 447

    まあユーザー本人がライバーを自負してるならライバーだしそうじゃないならライバーじゃないよな

    だがライバー数がユーザー数の900万人とかけ離れてるとは考えにくいが


  466. 437

    叩かれてるのはラブライブ!という作品じゃなくてライバーについてなんですが?

    記事の内容すら分からなくなったか阿呆め


  467. パクライバーがパクられてやがる


  468. ラブライバーを捕まえるアニメイトはオワマス派ということか


  469. こんなゴミみたいなグッズパクって余程金ないんやな


  470. パクライバー問題起こし過ぎワロタWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


  471. ラブライバーってホント糞


  472. どうせ刑務所いるから映画見れないだろ


  473. 性犯罪だけはやめてくれよな


  474. こんだけファンが警察沙汰起こすコンテンツも珍しいな


  475. アニメイトはブライアン!


  476. 463

    注意したらサツガイブされるかもしれんし仕方ないわ


  477. おまえら喧嘩するなよ、これやら管の仕込みだから。


  478. ラブライバーって頭おかしいわ

    危険を冒してまで工作するわけねーだろ




  479. 犯罪行為の話題なんかどのコンテンツでもいらないだろ

    普通は恥ずべきものですよ


  480. 477

    そのうちレイヤーとか襲いそうw


  481. 1部じゃないんだよなぁ


  482.          ,,-‐----‐、 , -'"` ̄ ̄"`''-,__, --‐‐-..,

            /  、゙ヽ、 ‐-'´          ヽ‐- / /   ヽ

          ,/´ .., ヽ,,l_)'    zェェェァ'  ;rfァt ヽ ,ト/ /    ヽ   やら蛆とサツガイバー共、  

         /    ヽ,r' ,l′    _,,,   . __,,  ,l゙.-〈__r,'、   ヽ_  お前らココ有鉤条虫湧いてんじゃねえか?

        _.l    ヽ」   ,l    .イてソ` l イにj`,/    ゙‐ヽ、_,,  /l   

        ,l l|  -'´ll   ,l      rソi"  ヽ じ'' f゙l    .,//゙l   //\ 

        l`l|     l|ヽ  v'⌒ヽ        .,ノ  j/    |l    //   }

       l  \    l| ,l  l_U>     r‐--‐ァ  ,l    |,l   //    l

       /   '\   l|`l   ゝ_,´    ゙ヽ__r′ .,.'   ___l ヽ //     |


  483. 443

    そういうの含めて朴ライブは商売上手だよなw

    前売りにCDつけるのも、オリコンに乗せるためって説もあるぐらいだし・・・そういう点はオワマスも見習わないとな。



    ttps://biz.oricon.co.jp/info/information_20150316.pdf


  484. こうやってラブライバー叩くとかお前ら常識がなってない

    母数が多い弊害だろ

    母数が少ないお前らキモオタには分からんことかもしれんがな




  485. アニメのシナリオもパクってグッズもパクる







    パクライブ!


  486. 巻バッチつけまくったくらいで目くじら立てる奴って

    根暗キモオタなの?中学高校の時にギャルとチャラ男にいじめられてた系?


  487. ネタで笑えるレベルを軽く超えてる

    さすがにラブライバー犯罪多すぎ


  488. 455

    こんな犯罪の内容で話題にしてもらわなくて結構ですw


  489. 476

    来月には釈放されてるだろ

    映画館でまた捕まるかもしれんがw


  490. 461

    とりあえずそのアクティブユーザー全員が犯罪者なら今頃この国の治安は終わってるということだ


  491. 武装するのにお金かかるからしょうがないね?


  492. すげえwwwダウンロード数をそのままユーザーの数だと勘違いしてるのかwww

    まぁスクフェスは公式が900万「人」とか平気で嘘ついてるからな


  493. 488

    常識ないのはお前だよ犯罪者の仲間


  494. ラブライバーならばれないように盗むんだよなぁ...

    こいつは名乗る資格がない


  495. 母数母数言う割には最新のCD売り上げそこまで高くもなくね?

    まさか万引きでもしたの?


  496. もうとっくの昔から一部のファンがどうこうって域を超えてるわw

    何とかしたほうがいい


  497. またパクったんだね


  498. パクライバーは血筋が悪いからしょうがない


  499. 些細なことじゃない

    どうしてこんなにもコメントがつくの?


  500. 503

    そりゃパクちゃんからしてみれば窃盗なんて些細なことなのかもしれないけどさw


  501. ラブライブのキモオタ人気すげええええええええええええ!!!!!

    やっぱラブライブなんだよなぁ



    オワマスwww一般人からもキモオタからも相手にされないwwwwwwww


  502. 流石パクライバー

    やる事が違う


  503. パク豚って日本人なの?マジでチョンなんじゃね?



    手癖悪すぎだし、信者の逆ギレ具合も酷いし


  504. いくら母数が多いからと言って、さすがに万引きや人殺しまでしませんよ


  505. 504

    その言い方超ムカつく


  506. ラブライブの記事大杉つまんね






  507. ブンボガ~ブンボガ~www

    その分母に対して犯罪者が多過ぎるつってんだよwww

     


  508. マジでラブライバーのキチガイ率どうにかしろ


  509. 結局週刊誌の書いたことが合ってるのを行動で示してくれてるね、流石感違いオタク集団。


  510. ラブライブ映画の興収が8億に達した時、マス豚は一体何を思うのだろう?



    僕にできることと言えばせいぜいマス豚が自殺しないことを祈るぐらいだけど


  511. アニメイトはマス豚の味方だったか

    あんまり俺達ラブライバーをなめない方がいいぞ


  512. こういう奴がいるからアニメ規制論が出るんだ

    コンテンツを衰退させるのはラブライバーのような一握りのバカだということに気付け


  513. 映画って梅雨だよね?

    ドンヨリムシムシの季節。

    うわぁー、映画館の中臭そうー!!


  514. 犯罪多すぎ笑えない


  515. パクライバーって生まれながらのシーフか何かなの?






  516. アニメのシナリオもパクってグッズもパクる







    パクライブ!




  517. 公式もパクリ、信者もパクる

    ロードオブにこにーで検索


  518. アニメイトはブライアンwwwwwwwwwwwwwwwww



    世の中ラブライブアンチ多すぎwwwwwwwwwwwwwww



    もうラ豚以外全員アンチなんじゃねwwwwwwwwwwwwwwwwww


  519. 糞ライバーのせいで他のアニオタが迷惑するんだよ

    ほんと歴史的汚点アニメをつくってくれたものだ




  520. パパッパパパッパパクライバーwwwwwwwwwwww


  521. これこそ、ラブライバーの鏡(ホルホル)


  522. どんだけ犯罪起こせば気が済むんだよラブライバー


  523. 今度からパクライブの缶バッジジャラジャラの奴とか入店拒否されんじゃね


  524. 517

    今度は傘盗むんだろうなw


  525. 514

    おまエララブライバーはまどかに喧嘩売ったんだから覚悟しとけよ


  526. 最初はネタにして煽ってたけど、さすがに酷すぎる



    ラブライバーを何とかしろ


  527. どうでもいいけど性を全面に売りにしてるラブライブは好きじゃない


  528. ラブライバーってさっきののぼりの目くりぬきといい幻影旅団でも気取ってんの?



    なお女店員に負けるレベルの模様


  529. うわきも…

    ラブライバーやばすぎ(笑)


  530. ラブライバーって行動力あるよな



    僕にはとても真似出来ないよ



    元からする気もないけどw


  531. また犯罪自慢か

    オタクでDQNって最悪のクズだな


  532. ラブライバー=犯罪者


  533. マス豚の連投多いな

    きっも


  534. め組の出番です!!


  535. ラブライバーって完全にオタサーのノリだよな


  536. 真面目な話、キモ豚萌えグッズ盗んで逮捕とかさー



    それを聞かされたかーちゃんはどう思う?泣くよ?



    本当に世間の恥だし、ご近所にも噂されてオモテ歩けねーよ


  537. ラブライブのキモオタ人気すげええええええええええええ!!!!!

    やっぱラブライブなんだよなぁ



    オワマスwww一般人からもキモオタからも相手にされないwwwwwwww


  538. ラブライバーにとっちゃ

    他作品のファン=ブライアンだからね仕方ないね


  539. 人殺した後だと万引きくらいじゃ何とも思われないでしょ

    ふーんってただそれだけ


  540. ラ豚以外ラブライバーのこと嫌いになってるな

    自業自得だわ


  541. 毎日毎日犯罪記事挙げられて、さすがにヤバイって気づけよラブライバー


  542. ラブライバーは推定500万はいるからな

    毎日事件が起きても100万分の1にも届かない

    一部と言っても過言ではない

    分母が多いとはそうゆうことなのよ


  543. これをラブライバーだと思う込んでるバカはいないっしょww

    ネタで言ってんっしょ?

    冗談だろキツイってそれは・・・


  544. キモオタとキョロ充の悪い所を濃縮したような存在

    それがラブライバー


  545. 546

    ゴキブリが自分で害虫自慢してどーすんだよw


  546. またラブライバーか


  547. さすラブ


  548. 今日のほのぼのニュースw




  549. こいつら毎日問題起こしてるな





    流石社会問題コンテンツ(笑)


  550. 547

    ラ豚…どんまい…


  551. これマジで映画館行くのやめたほうがいいな

    なにされるかわからんぞ


  552. もはやファン同士で犯罪自慢をしてるんじゃないかレベル








  553.      グッズ盗んだだけで何を根拠にその作品の信者だと決めつけるのかw

         そして性懲りもなく記事にして煽る屑の鏡、やら管。








  554. 普通に引くわ



    ネタ抜きで犯罪者じゃん


  555. ラブライブとかどうでもいいからもっと他の記事取りあげてほしい

    あとラブライバーは自重しろよ酷すぎ


  556. ラ豚ってほんと売上ガーの一言しか出てこないのなww

    だからアニメがゴミでも盛り上がれるんだなwww


  557. 相変わらずラブライバーの犯罪多いなwwww






  558. 553

    社会現象なんだから仕方ないわな



    皮肉のつもりだろうが事実だからなどうも思わん


  559. 557

    高額商品やレア商品ってわけでもないのに、流石にその言い訳は苦しいかなーって


  560. ジャライバー今日見たわ。

    TPOをわきまえない奴は気持ち悪いね


  561. 547

    うわぁ…これが頭のおかしいキモオタの思考なのか


  562. パクライバー以外がパクライブグッズなんて盗むわけないんだよなぁ


  563. 社会現象(最新CD売上3万)


  564. せっかくブシロードが撤退した穴を埋めてくれたアニメイト様で万引きするとか

    この恩知らずめ!


  565. アニメのシナリオもパクってグッズもパクる







    パクライブ!




  566. ラ豚くっせぇからどっかに隔離してくれよ


  567. >もしかしたらブライアンの体を張った行動かもしれないじゃないか



    それじゃアイマス信者の仕業でおkってことかな?


  568. 盗む奴がラブライバーなわけないだろ

    グッズに金かけて武装するのが真のラブライバーなのに


  569. ラブライバーには一般常識が通じないやつが多そうだな・・・

    映画前売りとかでまた何かありそうな予感しかしないぞ


  570. こんなグッズラブライバーしか盗らねーんだよなぁ


  571. ドローン落とした奴もラブライブに関係してんだよな

    僕ことりちゃんが好きなんで

    とかツイッターで昔言ってたし ろくな奴居ないな


  572. 社会不適合者の群れ



    パクライバーが



    キモすぎる!!!!!!!!!!!!




  573. 定期パクライバー、なお警察にパクられた模様


  574. 真のラブライバー(笑)


  575. 570

    別の意味で言ったんだろうけど

    ラブライバーってホント文字通り臭いんだよな

    何回か外で遭遇したことあるけどマジで臭い


  576. 映画館行ったら殺されちゃう

    周り全員ラブライバーとか丸腰でシリアに行くようなもんだろ


  577. 572

    お前の中ではそうなのかもしれないけど、世の中裕福な人ばかりではないのだよ?

    貧乏ライバーの犯行が濃厚かと


  578. 別に外に出てこなければいくら痛くてもキモくてもいいよ



    こういう風に社会に実害あたえた時点で迫害されてもしゃーない


  579. 572

    100万人が武装するのか…

    徳川軍かなんかかよwwww


  580. 米欄伸び過ぎぃwww


  581. パクライバーとか、糞ライバーとか、わざわざそういう言葉使わんでも、「ラブライバー」って呼称自体がもう侮辱に値する


  582. まーたラブライバーかよ

    万引きとかなにやってんだよ


  583. ラブライブのキモオタ人気すげええええええええええええ!!!!!

    やっぱラブライブなんだよなぁ



    オワマスwww一般人からもキモオタからも相手にされないwwwwwwww


  584. コメ数で喜ぶ馬鹿はマス豚だけ



    これテストに出るからな


  585. 546

    だから何?分母が多いから犯罪者が多いのも仕方無いからって?w




  586. ほらいつまでも誤魔化してないで土下座しろよパク豚。お前ら土下座好きなんだろ?



    ごめんなさいしろ


  587. なんでラブライバー以外が転売も出来ない無価値なもん盗まないかんの?

    ラブライバーはいい加減にしろよな




  588. なぜヲタクはチェック柄のシャツにリュックサックなのか


  589. 588

    ここにいるラブライバーを批判してる奴らは全員オワマス豚ってことか


  590. 床に落ちてるストラップと、万引き犯の関連はあんのかw


  591. いつものパクライバー


  592. 585

    そもそも元からそういう意味じゃなかった?

    公式はラブライ部員って言ってたし

    にわかのファンが勝手に勘違いして自らラブライバー(笑)とか名乗り出したって聞いたけど


  593. ウエハースの万引きはアンチの自演だ!とか言ってたのに、ガチで万引き犯出てきてワロスwwww



    パクライブンゴwwwwwwwwwwwwwwwww


  594. あのなぁ、日常で内気な奴がネットでクール振って斜に構えていても仕様が無いだろ?

    もっと剥き出しの罵声を浴びせて来い!!


  595. マス豚身体張りすぎぃ!wwwパクられてまでラブライバーを追い詰めようとするこの執念www

    ラブ様と神田祭のコラボwwwそんなに羨ましかったのかww


  596. 今までの全部ブライアンの仕業とバレた

    もうアンチが何言っても





    それ、ブライアンであるお前らの仕業だろ?



    で済むな


  597. うわぁラブライバーかよ


  598. 593

    その通り

    ラブライバーを批判しているのはアイマス信者だけ


  599. お前らもパクライバーの知り合いがいたら気をつけろよ?





    知らない間に財布から金抜かれてるかもしれない


  600. パクッと万引き

    ザクッと首切り





    ラブライバー


  601. 今のアンチって犯罪歴付けるほど執念深いのかー

    アホか


  602. アニメイトも一般人もみんなブライアンでマス豚

    万引きした奴もジャラライバーもみんなブライアンでマス豚


  603. パク豚「アンチガーアンチガーアイマスガーアイマスガー…」





    追い詰められると池沼のように同じ言葉を繰り返すパク豚www


  604. ※604

    ラブライブアンチはデマ&器物破損だね!


  605. 599

    うん

    ごめんよ

    羨ましくて



    やっちゃったんだぁ♡


  606. ラブライブのキモオタ人気すげええええええええええええ!!!!!

    やっぱラブライブなんだよなぁ



    オワマスwww一般人からもキモオタからも相手にされないwwwwwwww


  607.   ┏┳━┳━━┳━━┳━━┳━━┳━━┓   

      ┃  ━┫┏┓┃┏┓┃  ━┫┏┓┃┏┓┃  

      ┃┏┓┃┗┛┃┏┓┫  ━┫┏┓┃┃┃┃     アイマスガー      アイマスガー      アイマスガー

      ┗┛┗┻━━┻┛┗┻━━┻┛┗┻┛┗┛    /⌒ヽ_朴_/⌒ヽ、  /⌒ヽ_朴_/⌒ヽ、 /⌒ヽ_朴_/⌒ヽ、

      ┏━━┳━━┓┏┓┏┳━━┳━━┳━━┓ . /  < `Д´>  `./   < `∀´ >  `./  < `∀´>  `

      ┃┏━┫┏┓┃┃┗┛┃┏┓┃    ┃  ━┫     /(ノ三|)       /(ノ三|)       /(ノ三|)

      ┃┗┫┃┗┛┃┃┏┓┃┗┛┃┃┃┃  ━┫   (∠三ノ        (∠三ノ         (∠三ノ

      ┗━┻┻━━┛┗┛┗┻━━┻┻┻┻━━┛  _ / ∪∪L      _ / ∪∪L      _ / ∪∪L


  608. アンチも信者も、似たもの同士やなwww

    まるでゲハ


  609. ラブライブは神

    ラブライバーは糞ってことか


  610. 606

    パクちゃんに言わせればアイマスは世界を裏から牛耳ってるみたいね


  611. 俺今までアイマスアンチだったけど

    これでマス豚のこと大好きになったぜwww

    ここまで身体張ってまでラブライブのこと愛しててくれたんだなwww

    マス豚最高!!


  612. またラブライバーか

    だからお前らどこでも嫌われてるんだよ


  613. アニメイトはブライアン

    警察もブライアン


  614. もう泣きながらアイマスガーしか言えなくなってるパク豚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  615. 全部マス豚の工作だおwww

    ラブライバーはこんなことしないしjk


  616. 617

    世間はブライアンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  617. そら、デマばっかり流してたら信用されんわ・・・・・



    証拠である万引きしようとした商品が床に落ちてて、それを他の客が撮影してるって不自然だもん


  618. またやったのか朴ライバー


  619. 前々からラ豚はキムチくせーと思ってたけど、ガチで手癖の悪い朝鮮人だったんやな


  620. 社会不適合者の群れ



    パクライバーが



    キモすぎる!!!!!!!!!!!!




  621. チョン「日本ガー安倍ガー」

    ラブライバー「オワマスガーブライアンガー」



    似てる(確信)


  622. きもすぎ


  623. 実話BUNKAタブー編集部「新ネタの提供アザーッス!」


  624. 627

    パクライバー特集第二弾不可避wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  625. 621

    情報流したのはアンチだろうね


  626. 民度が下がるんじゃなくて、民度が低いやつがラブライバーになるんだよ!


  627. 流石に民度低すぎるわ

    ここ数ヶ月でどんだけ不祥事起こしてんだよ


  628. ラブライバーがラブライバーの盗撮してんの?


  629. うちの学校のラブライバーのグループはキモがられたりからかわれたりしてるけどこんな犯罪は一つも起こさないよ






  630. きもいきもいきもいきもいwwwwwwwwwwwwwwwwww





    きもい(笑)


  631. パクちゃんが反省するなら一部のことだろ目を瞑ってやってもよかったけど



    意地でも認めないどころかアンチのせい()とか意味不明なこと言ってまで犯罪者を庇うから



    ラブライバー=犯罪者という認識でこれからも叩いていく


  632. ジャラバー女連れてんじゃねえよ!糞!


  633. ラ豚って親の財布から金ぬいてそう


  634. なんで床の色がちがうねん?



    また捏造か


  635. ※635

    今まで頑張って叩いてきた結果 → 歴史的大ヒット


  636. 638

    店の外の写真と店の中の写真じゃないの?

    投げ捨てたかなんかしたんでしょ


  637. 話そらして逃げてんのはてめーらだろwwwwwwwwwwwwwww

    もう万引き程度じゃ驚かなくなってきた

    次は東京で大規模テロでも起こすんかな?wwwwwwwwwwwww


  638. このラ豚いかにもなキモオタっぽい風貌だなw



    こりゃ女店員にも捕まるわw


  639. ジャップ警察はブライアンですかよ


  640.   //. /|  / :/: : :/| : : : ト、: ::: ::||ハ ',       

     , '/ / j. /! /| : : ||: : : | ハ: ト、:||: :}_|    「社会不適合者の群れラブライバーがキモすぎる!!」    

    ∨: : {/: :/、|/ N_{ |ハ__} }斗ヘヽ!: ∧ /⌒ヽ   実話BUNKA超タブー (7) 2015年 06 月号 (実話BUNKAタブー 増刊)

      l : : : : |/  ≧-     ≦-、   | : : : }/     }   

      i : : : : | / f示        f示!\ .j: : : :/    ,'   チョンライバーさん、この記事完全に事実ですよ、事実!

     .|: : : : ::| ヽ ヒク        ヒク //: : ::/    /   (自ら実践して証明してますよなんて言えない…)

      |: : : : ::|       ,      /: : : :j    /   

      |:ハ: : : :!、               /: : :/}.   /}_   

      |! .}: : : |∧   ` ー 一 '  /イ:/ /  /´  }.


  641. 先週はサリン撒くとかテロ予告して、今週は窃盗逮捕か



    週間パクライバーかな?


  642. ああ、こんなデマ流すなんて

    以前から怪しんでたが

    やらかんは本当にブライアンだと確信した





    心底残念だ!








  643. んで神田祭はどうだったの?

    まったく話し聞かないんだが


  644. 凄い行動力ッス!

    流石ラブライブ先輩ッス!


  645.   //. /|  / :/: : :/| : : : ト、: ::: ::||ハ ',       

     , '/ / j. /! /| : : ||: : : | ハ: ト、:||: :}_|    「社会不適合者の群れラブライバーがキモすぎる!!」    

    ∨: : {/: :/、|/ N_{ |ハ__} }斗ヘヽ!: ∧ /⌒ヽ   実話BUNKA超タブー (7) 2015年 06 月号

      l : : : : |/  ≧-     ≦-、   | : : : }/     }   

      i : : : : | / f示        f示!\ .j: : : :/    ,'   チョンライバーさん、この記事完全に事実ですよ、事実!

     .|: : : : ::| ヽ ヒク        ヒク //: : ::/    /   (自ら実践して証明してますよなんて言えない…)

      |: : : : ::|       ,      /: : : :j    /   

      |:ハ: : : :!、               /: : :/}.   /}_   

      |! .}: : : |∧   ` ー 一 '  /イ:/ /  /´  }


  646. もうラブライバー隔離しろよ

    またリンチ穀人犯すぞコイツら




  647. 645

    毎週犯罪者を生み出し話題を提供していくパクライバーはアフィblogの神


  648. パクライバー犯罪黙示録




  649. 上の写真のジャラジャラ武装はまだまだだな

    ラブライバー四天王の最強装備を見習うべき


  650. 週間サツガイバーwwwwwwwwwww


  651. パクライブ自体が盗作コンテンツだからなあ


  652. 今週のサツガイバー


  653. 651

    jinがアフィの餌呼ばわりしてたのは草生えたわ


  654. やっべ 俺チョーカッケェ~~~!!




  655. どこ行ってもリア充アニオタばっかで嫌になるわ禿


  656. ラブライバーが犯罪しても当たり前のようになってきた


  657. まあアンチにとっては「確証」とかどうでも良いいんだろうなw



    他のファンは関係ないと心の底ではわかっていても

    嫌いな作品が大人気という事実に傷ついた自尊心が、癒やされるのだろう


  658. まぁ元が多いから一部変なのが居るのは仕方ない


  659. ざまぁ見やがれ


  660. スマホが普及して一般層がアニメに食いついてきてから本当面白くなくなったなー。


  661. パクライバーは日常的に監視されていると思え





    ツイッター民が明日もお前らの真実を暴くぞ


  662. パクラ豚ってやっぱりド底辺の猿なんだな

    ゴミグッズ欲しさに万引きとか無様過ぎるだろww


  663. ※660

    安心しろ。



    コミケでの犯罪、マナー違反、ルール違反の多さでアニメファンはみんなそう見られてるから


  664.   //. /|  / :/: : :/| : : : ト、: ::: ::||ハ ',       彼ら(ラブライバー)は無法者で自己愛が

     , '/ / j. /! /| : : ||: : : | ハ: ト、:||: :}_|       肥大化したナルシスト、根拠のない自信に充ち溢れた

    ∨: : {/: :/、|/ N_{ |ハ__} }斗ヘヽ!: ∧ /⌒ヽ    道化であり、醜く歪んだ変態性癖に囚われている。

      l : : : : |/  ≧-     ≦-、   | : : : }/     }   こんな危険な人種が野放しになっている現状では

      i : : : : | / f示        f示!\ .j: : : :/    ,'   川崎市のリンチ殺人のような悲劇が

     .|: : : : ::| ヽ ヒク        ヒク //: : ::/    /   いつ繰り返されてもおかしくはない。

      |: : : : ::|       ,      /: : : :j    / 

      |:ハ: : : :!、               /: : :/}.   /}_   チョンライバーさん、完全に事実ですよ、事実!

      |! .}: : : |∧   ` ー 一 '  /イ:/ /  /´  }.   (実際犯人が在日でしたよ、なんて言えない…)


  665. 661

    そういう優越感に浸っていないで問題行為の多さに目を向けなって

    大人気なのも認めてやるからさ


  666. え、もしかしてパクちゃんってマジでアンチのせいとかだと思ってんの?



    やっぱキチガイだわ(確信)


  667. ラブライバーってなんで他の問題行為をしたラブライバーを擁護してんの?

    別にラブライブを叩かれたわけでもないのに


  668. せっかくツイッターでごみ拾おうとか呼びかけてる善良なライバーいたのに仇で返すように悪さで上書きしていくクソなライバー・・・

    アイマスガーアンチガーとかじゃなくて全ライバーの敵ってこういうDQNライバーじゃないの?


  669. パク豚は犯罪者なんだから、俺らやらチルに対等な口きくなよ?


  670. 万引きなんて人としてやったらダメなことであって、ラブライブ関係ないじゃんw


  671. 672

    こいつらはラブライブなんてどうでもいいわけで

    ラブライブというコミュニティが大事なだけ。だからコミュニティが叩かれると全力でキレる


  672. 駅でオウム真理教の音楽流す撮り鉄がいるみたいに



    神田明神でラブライブの楽曲大音量で流して歌いだすやつが出てきそうで怖い…。


  673. 674

    万引き叩いたら売れたから正義なんだよ!!!!!とか意味不明な逆ギレかましてるパクちゃんに日本語なんて通じない


  674. つい先週テロ予告して今週はこれ



    四六時中擁護しなくちゃならないパクライブ警察さんは大変やなw


  675. ラブライバーみてると日本人も韓国人も根本的なところで変わらないんだな、ってガッカリさせられる


  676. バカライブ


  677. オワマスの自演ひどいなwwwww


  678. サンライズてどう責任取るんだろうな


  679. 679

    朴ライバーが日本人だといつから錯覚していた?


  680. 681

    オワマスの所為にしたいのはわかるがかなり苦しいぞww


  681. やっぱまどマギこそ神だったね


  682. ここのコメ欄面白すぎるから全部保存しとくわww


  683. つかパクライバーってチョンだろ。ここまで堂々と恥知らずなこと繰り返すとかちょっと日本人とは思えない


  684. まじかよ、ラブライバー最低だな


  685. 687

    今更気付いたの?


  686. 大友越えまであと170コメな

    がんばれキチガイども


  687. ※684

    まあアイマス関係ないにしても、証拠がtwitterの

    床色の違うふたつの写真だけってのはソースとして弱いな


  688. マス豚見たか?

    これが









    社 会 不 適 合 者 だ


  689. 萌え豚はもちろん声豚と百合厨とドルオタ

    すべてを包括するジャンルだから奇妙な連中が群がるんだろうな


  690. この日を狙ってオワマスの鉄砲玉が自演したんだろうな...






  691. アニメのシナリオもパクってグッズもパクる







    パクライブ!






  692. GW中ずっと問題起こしてたなパクちゃん


  693. ラブライバーは万引きした犯罪者も人を殺した殺人犯も

    ラブライブが好きだと分かれば仲間としてかばいます



    それを批判する奴は殺されるので危険です




  694. パクライバーって人に迷惑かけることしか出来ないの?(笑)


  695. あーあ…www




  696. パクラーーーーーーイブ!w


  697. すげー

    こんなにリアルで民度低いアニメ初めてだわwwwww

    東方の比じゃねえなww


  698. ここぞとばかりにアホが叩いてるが

    理屈の通ってない批判は、コンテンツを盛り上げるだけやろ


  699. ラブライブの最大のアンチはラブライバー自身なのに

    気づかないパクちゃん・・・


  700. 楽しいか?


  701. いやーラブライバーはホントとことん民度下げてるなぁ。これは犯罪者予備軍呼ばわりされてもしょうがない。


  702. 擁護できんな


  703. 702

    理屈が通ってないって犯罪を起こした奴を非難することのどこがおかしいの?

    叩かれてるのはラブライブじゃなくてラブライバーだぞ?


  704. 豚箱行きやんけwwww


  705. ラブライバーは犯罪者


  706. ラブライブ民度低すぎだろ・・・

    アンチのせいにするのもいいかげん無理だわ。

    やら管ちゃんもライバーの(一部とはいえ)害悪さを認めようぜ


  707. パク豚よ





    人生のアウトカウントは1つやぞ






  708. 事あるごとに工作やアンチのせいにしてて草



    そりゃキチガイ扱いされますわ


  709. 711

    パクライバーはアウトカウント無限かもしれない


  710. パンダ有希・在宅神 ってのがゴミ集めに来たクズってのがよく分かる


  711. 悲しいか?


  712. ※710

    普通に考えてネットで赤の他人が万引きした画像見せられて「罪を認めろ」とか言われても

    何言ってんだとしか思わないだろw


  713. 716

    お前自身の話じゃないだろwww

    ラブライバーの話してるのに何言ってるんだお前?


  714. ラブライバーは人数が多いから変な奴もいっぱいいるって言ってる奴いるけど

    毎日毎日事件起こしてるってことは日本人口の9割くらいラブライバーってことなの?


  715. 毎日何かしらの事件を起こす連中だなw


  716. 今までラブライバー擁護派だったけど流石にもう…(¯―¯٥)


  717. 流行りものにのっかるやつってアホな奴が多いのは確かだな

    でもなんで犯罪になるようなことで連日問題になるのか

    結局はその時の欲求満たすのに精一杯になって暴走してるんじゃないのかね


  718. 絶対やらおんで記事になってると思ったらやっぱりな


  719. 他のアニメのファンがこういった問題を起こしたって話は聞いたことないよね?


  720. 大多数が民度低いゴミだって認めろよクソライバー


  721. ラブライバーは日本の恥ですね


  722. ラブライバーの犯罪って当番制か何かか?

    よくこうも律儀に犯罪を起こせるものだ




  723. 126

    デイリー40位って500枚以下じゃん


  724. シナリオもパクってグッズもパクって最後に自分も警察にパクられる

    流石パクライバーは格が違った


  725. ×ラブライバーの恥だな



    ○ラブライバーは恥だな


  726. なんだ、通常運転か


  727. あの週刊誌は正しかったな





    犯罪者パクライバーは続報に震えて待て




  728. こうやって犯罪者集団ラブライバーはどんどん摘発しようぜ


  729. 694

    じぶ響が自演するわけないと思うぞ

    きっと雪歩が自演したと思う

    わた春香は今回は自演してないと思うな






  730. 1日1悪ラブライバー


  731. ラブライバー(元アイマスP)


  732. 普通のラブライブファン

    ⇒こいつ最低だな、ラブライバーの恥だわ



    一部wのラブライバー

    ⇒アンチの仕業!マス豚の仕業!ラブライバーは悪くない!


  733. まーたラブライバーかよ・・・

    お前らの仲間だろ?なんとかしろよラブライバーさんよぉ


  734. 733

    とりあえず知ってるアイマスネタくっつけたみたいな文章やめろやw


  735. ラブライブは





    社 会 問 題 !








  736. パクライバーのパクは他作品からパクるのパクと

              韓国人の朴と

              万引きして警察にパクられるのパク

                                       デーッスw


  737. その辺で売ってるレベルのグッズ万引きじゃライバーしか該当者居ないわな…

    もうほんといい加減にしろよ、仲間割れしてる分にはいいが他所に迷惑かけんな


  738. 736

    身内の恥を諌めるどころか擁護だからな



    うすら寒いわ


  739. 万引きのパクると警察にパクられるのパク、かw

    やったね!パクちゃん♪いっぱい意味が増えるねwww


  740. ※742

    普通の神経してたら自分の好きな作品に泥を塗るようなことしでかしたアホは吊し上げるよな

    普通の神経してたら、な


  741. パクライバーは犯罪者、はっきりわかんだね


  742. パクライバー・・・一体どれだけパクれば(パクられれば)気が済むんや・・・


  743. ラブライバーは犯罪者 ラブライバーは犯罪者 ラブライバーは犯罪者 

    ラブライバーは犯罪者 ラブライバーは犯罪者 ラブライバーは犯罪者 

    ラブライバーは犯罪者 ラブライバーは犯罪者 ラブライバーは犯罪者 

    ラブライバーは犯罪者 ラブライバーは犯罪者 ラブライバーは犯罪者 

    ラブライバーは犯罪者 ラブライバーは犯罪者 ラブライバーは犯罪者 

    ラブライバーは犯罪者 ラブライバーは犯罪者 ラブライバーは犯罪者 

    ラブライバーは犯罪者 ラブライバーは犯罪者 ラブライバーは犯罪者 




  744. さすがパクライバー!俺たちに出来ないこと(やりたくないこと)を平然とやってのける!


  745. 737

    こんなクズは仲間じゃないよ。

    クズはどんどん捕まって一生ラブライブに関わらないで欲しい


  746. もうだめだな


  747. 映画公開中止にした方が良いんじゃね?こんな奴らしかいないんじゃ怖くて映画館まで観に行けないだろ

    いつ後ろから刺されるか分かったもんじゃない


  748. ラ豚必死に話題変えようと必死やな


  749. これだけ犯罪者を生み出したラブライブの罪は大きい

    責任を取るべき


  750. コメント稼げてアンチの住み心地良いからwinwinですね。



    ラブライバーは自警団つくってカンバッチ野郎から万引き犯まで取り締まるべきやな。



    ここの記事は作品下げしか出来ないのか?

    管理人の人格が伺えるねw



    あっ、俺もラブライバーの犯罪者ですかwww




  751. ※749

    それが正常な反応だ

    必死に責任転嫁を図るアホは彼の反応を見習え


  752. まともな奴ならラブライブから既に手を引いてるしなwww

    今残ってるのは基地外だけだよ


  753. 740

    ライブでCD音源被せて口パク、のパクを忘れてるぞ!


  754. 映画にファンミーティングか、次は何やらかすんだろうな?


  755. ていうかこいつらジャライバーっていうのか


  756. 今のラブライバーはキチガイと転売厨しかいないの?








  757. パク(窃盗)ライバーがお縄についたかのかw










  758. ほんと話題には事欠きませんね


  759. もうファン層の浄化とか無理だろ


  760. パクライバーパクってパクられ


  761. 映画館いけない・・・


  762. 安定の朝鮮版アイドルマスターだわ


  763. 便乗してラブライバーに襲いかかってくるアホもいそうだ

    こりゃあ映画見るのも一苦労だな


  764. ガキが多すぎるんだよなー

    ハルヒ、けいおん、まどかと順調に広く浅くオタが増え始めてちょうど今、爆発している感じ



    3年周期くらいで爆発的に流行るアニメが出てくるから次に流行ったアニメのファンはもっと悲惨な状態になるよ

    けいおんでギターが盗まれたのが懐かしいくらい


  765. 転売しようとしたオワマス豚だろシネ


  766. 767

    色々と覚悟はしといた方がいいんじゃね

    衝動的に動く奴は加減知らんから映画見に行ったら片目失明しましたとかあるでマジで


  767. 752

    透明人間現る!!


  768. 767

    初日とか初週の休日は避けた方が無難かもね


  769. 映画公開したらやばいだろうな

    入場特典なんかつけたら目当てのキャラの物が出ずその場で奪い合いとかやりそうだし

    映画の内容が微妙だったなんて言えば後ろから刺されるぜ


  770. ラブライバーって同じ日本人には思えないわ


  771. パクマスって、パクリマスターのラブライバーさんのことだったのか


  772. 作品はいいのにファンがゴミクズばかりとか可哀想


  773. 写真なんで顔映ってないの?犯罪者なんだからちゃんと映せよ

    そいつが近くに現れた時対処できないだろ!!






  774. 一般市民に迷惑かけないよう

    ジャライバーにだけ効くように清めに塩じゃなくてネオジム磁石投げつけろw


  775. この前京浜東北の中でジャライバーのカバンからバッチが一個落ちたのを見たんだ。

    別にラブライバーに恨みはないけど、教えてあげる義理もなかったから無視していたら

    その人全然気が付かずにアキバで降りちゃったんだよなぁ・・・



    こういうのって家に帰ったら「一枚足らない・・・」とかいって泣き腫らしたり

    するのかな?

    そうだとしたら申し訳ない


  776. マトモな奴は極まれでラブライバーはDQNと窃盗犯つうゴミの集まりなのがよく分かるわ




  777. ラブライバーは身内批判をしないよね、声が小さい

    悪いことは悪いとハッキリ指摘してこなかったツケがここにきてる



    ジャライバーが多いのもそういうことだろ?


  778. 市民権得たと勘違いしてるオタクほど悪質な存在はないな


  779. 別に批判するのはいいけどさ



    下 の 晒 し は 普 通 に 盗 撮 や で



    そのことを棚上げするのはやめな


  780. ファンミ行く予定だけど怖くなってきたわ

    絶対何かやらかす奴出てくるだろうし


  781. パクライバーよかったな!!!





    jinでも纏められたぞ!!!




  782. もう救いようがないな


  783. 去年はTwitterランキング圏外でアイマスさんに負けたけど

    今年は犯罪やらニュースのカテゴリーでラブライブランクインしそうだなぁ


  784. 犯罪集団ラブライバー


  785. 犯罪者の集まりwwwww


  786. 悪質ラブライバーを狩るラブライバーに転職したいわ、割とマジで

    後、襲ってきた奴も狩るとか言うとまた犯罪者扱いになるんだよな?

    あー、作品とキャストさんが好きなだけなのになー…ホント面倒くさい


  787. 映画での特典はすぐ仕舞った方が良さそうだな・・・エセライバーにパクられそうだし


  788. いや~毎日毎日話題があって羨ましいわ~ラブライブw


  789. 映画公開まで話題が尽きる事はないだろうなw

    これだけ不祥事起こしておいてそれでも罪を重ねていくラブライバーまじかっけぇっすw


  790. キャラクターや一部のバカ以外の声優は好きだが、カスライバー、花田のスカスカ脚本、転売屋を優遇する公式は大嫌い。


  791. ラブライブはもはや凶悪なカルト宗教団体みたいなもんだな

    破防法適用した方がいいんじゃないか


  792. ほんまこいつらの民度アニオタ史上最悪だなwww

    窃盗犯生み出すわ殺人犯生み出すわもうどうしようもねーな


  793. 内容スカスカでワイドショーのネタにもならんだろ



    だから大丈夫!


  794. もう駄目だろラブライバー

    こんなに汚れきったアニメ信者見たことねーぞ


  795. そういえばこないだの雑誌の時に広告主へのクレームは極めて有効とか言ってたけど

    結局クレーム入れたの?ラブライバーは


  796. ラブライバーが犯していない犯罪は、あと何があるだろう。

    放火罪、詐欺罪か。


  797. >ブライアンの体を張った行動かもしれないじゃないか・・・



    こんな社会的に死ぬようなことをアンチがやるか?

    ラブライバーの民度おかしいっていうかおかしい連中がラブライブに集ってるように見えるがどうなんだありゃ 

    そこまでアホが集まるようなアニメなんか…?


  798. 何かもうラブライバーだからどうとかじゃなくて単純にこういうのを好きになる今のゆとりの大半が越えちゃいけないラインを分かってないまま育った層なんじゃないかと思えてきた

    結果的にラブライバーがゴミであることに変わりはないんだけど


  799. 今年のオタク狩は身内同士でやるのか


  800. アイマス信者のせいにされまくっていて吹いたww



    自分も実際そう思うし、ラブライバーたちも同じくアイマス信者による妨害だと思っているだろうけどね


  801. ここまで来るとさ、実はファンじゃなくて評価下げたいアンチの工作なんじゃないかって思えてくるが実際どうなんだろ


  802. ジャラジャライバー生で見た時はマジ引いたわ…

    9人なんだからバッジ9つでよくね?

    それとも誰推しとかいうやつ? 全く同じものを

    いくつも付けるのは訳がワカラン



    映画公開されたらまたトラブルあるんやろうな


  803. パクレイパーが生まれる日もそう遠くはないだろうな

    ラブライバーは全ての犯罪を犯す!


  804. 807

    いや、いくらアンチでも前科つけるリスク負う意味がわからんわ


  805. ラブライバー=朝鮮人


  806. パクライバーもジャラライバーも、みーんないなくなーれ!


  807. 何でも都合悪いとアンチガー・・・だからなw


  808. 803

    これをアンチの仕業じゃないかと疑うアホが沢山いるのがラブライバー

    そら、民度もこんな感じになるわな


  809. マス豚に罪なすりつければ窃盗も暴行もオッケーよ

    ラブライバーはみんなそう思ってそうと思われているのがマズイんだけどね

    傍から見ている分には豚同士のつぶし合いで構わないけどさ


  810. グッズ持ってたらラブライバー認定とかw

    アニメ好きが犯罪者報道するマスゴミと同じレベル


  811. まだ討論してんのか

    ご苦労様だぜ


  812. こういう犯罪をファンがやってるってことを中の人たちが知ったらどう思うだろうとかDQNライバーは考えないのかな?なんというか自分の事ばっかでコンテンツに対する愛が欠けてるよね。


  813. ラブライバーだからすべて許される



    オナマス豚だから息をすることすら許されない



    単純にして明快な真実だ


  814. みんな気づいてるか?神田祭はまだ今日もやってるんだぜ?


  815. 819

    あーはいはいwじゃあ殺人も許されるわけだ


  816. ①ちょうど神田祭でラブライバーが集結している時

    ②先日の週刊誌によるラブライバー叩き

    ③ローソンのラブライブののぼりの目が繰り抜かれる事件が同時発生

    ④アイマスの一番くじが盗まれた事件が以前にあり

    ⑤モバマスのアニメ円盤がゲーム合算込でも4万枚でラブライブに惨敗



    これらから導き出される答えは・・・?


  817. 816

    ライバーじゃなかったらつけないだろw


  818. 822

    つまり週刊誌の内容通りだったってことだな


  819. 819

    ラブライバーって

    こんなレベル低い対立煽りを匿名掲示板じゃ無くてTwitterでしてるんだよな

    最早819が対立厨なのかラブライバーなのか解らんくなってきた


  820. 一部の悪質ライバーが、とかテンバイヤーがとか言うのは結構だが、

    まともなライバーも同一視されて被害を被ってるんだからな?

    同一視するなって言ったって外野にはわかんねぇし無理でしょ



    外野に当たる前に自分らで何とかした方がいいんじゃないの?

    それこそ晒し上げにしてでもさ


  821. 816

    好きでもない作品のグッズを持ってる状況ってどんなだよ


  822. 秋葉原全体の雰囲気が悪くなるよね


  823. 犯罪コンプリート集団

    それがラブライバー


  824. 822はコナンの見過ぎ


  825. 825

    そういう(819みたいな)馬鹿がラブライバーには大量にいるもんな

    分からなくもなるよ


  826. 犯罪者と呼んで作品ごと蔑むアンチの網に掛かる馬鹿が多いのが問題。

    窃盗は犯罪なので論外だが、今からでも常識やマナーに気をつけないと、本当に作品を落としかねない。


  827. 今日は何もないといいなw


  828. 828

    マス豚がラブライブ!の評判を墜すために工作する状況

    この記事の事だよ!!!!!!!!!!!


  829. 830

    殺人犯したアニオタは知らないだけで何人も居そうだけどテロ予告なんかするのはラブライバー位だよなぁ


  830. 835

    落ち着け、アンチ活動のために犯罪を犯す奴がいると思うか?

    前科持ちってのはお前が思ってる以上にハンデだぞ


  831. 837

    普通の神経をしていたらあり得ない

    普通の神経をしていたらラブライブ!を嫌いになるわけがない

    そんな精神異常者はマス豚しかいない

    つまり犯人はマス豚、ラブライバーは被害者だ!!


  832. 待てあわてるなこれはマス豚の罠だ


  833. この窃盗犯よりヤバそうなのがコメにいるな

    対立煽りなのかと思ってたけどガチじゃねえのこれ


  834. おおマス豚よラブライブ!侮辱罪で裁かれる前に窃盗罪で捕まるとは情けない

    ほんと工作しかできない糞どもだな


  835. ライバー四天王とか言うキモイ奴らもマス豚なんじゃね?(鼻ホジ


  836. 833

    常識やマナーを持っていないのがラブライバーなんだから、

    無理なことを言ってやるなよ




  837. ライブ会場にいるのも全員マス豚の成りすましだしな

    コールミスりまくるのが証拠


  838. 犯罪を起こすラブライバーなんかいない

    犯罪を起こすのは妨害工作をしているマス豚これ豆な


  839. ここで「アンチ」じゃなくて「マス豚」って言っちゃうのがラブライバーなんだよなぁ


  840. ラブライブ!のグッズを買ってる奴を見掛けたらマス豚だと思え


  841. 844

    なんでそんな所まで高い金出して行かないといけないんだよw

    コールそろってないのは訓練されてないだけだろ


  842. 838

    普通に考えたらラブライバーがグッズ欲しくて盗ったって考えるのが自然だろうよ

    でも素性はこの際どうでもいいの、どうせ公開されないしな

    一部のライバーを除いた大多数が犯人はライバーだって認識してることが問題なの

    そんな状況で犯人はマス豚だって騒いだって誰も信じないし

    ラブライバーは罪を認めず他作品のせいにするクズって思われるだけ



    わかる?お前みたいなのが他ならぬラブライブ!を貶めてるんだよ




  843. はぁ?アンチってマス豚以外いるわけないじゃん



    全てがラブライブ!の足元にも及ばない負け犬のオワコンアニメを崇拝している精神疾患共以外ラブライブ!を嫌いになる要素なにもないでしょ


  844. うん、なんかマス豚って書いてるやつだいたい一人で連投してるな


  845. 849

    落ち着けよマス豚w支離滅裂になってんぞ

    一部のマス豚を除いた大多数は犯人はマス豚だって分かってるぞ

    ツイッターでも工作だってみんな言ってるしな

    お前みたいなマス豚にはラブライブ!は穢されないんだよバーカ!




  846. 850

    嫌われてんのはラブライブじゃなくてライバーな


  847. まるで子供だ


  848. 852

    工作だって言ってんのラブライバーだけでしょw

    そもそも工作だ!なんて思うのラブライバーしかいないしw

    考え方がチョンと一緒だなw


  849. 852

    お前がコメ稼ぎのための自演であって欲しいと心から思ってるよ


  850. くせぇの沸きすぎw

    マス豚のせいにしたがるクソライバー、てめぇだよw


  851. ここもjinも変な擁護湧きすぎててもはや怖い


  852. じゃけんアイマス見ましょうね〜


  853. くせぇの沸きすぎw

    ラブライバーのせいにしたがるクソマス豚、てめぇだよw


  854. すぐばれる嘘をつくオワマス信者

    ラブライブ!の映画公開されたらここにいるオワマス信者がまた暴行・殺人しないか心配だわ

    川崎のだってオワマス信者の工作殺人だったし


  855. ラブライバーたちのせいでせっかく昔に比べれば市民権を得たオタク趣味が

    再び宮崎勤事件当時にまで戻りかねないわ


  856. 861

    マジで?それは知らんかったわ

    ソース教えて


  857. ラブライバーがキモすぎる


  858. 861

    大衆を納得させたいなら確固たる証拠もしくは証言を提示しなさいよ

    それができなければただの妄言だよ



    ちなみにtwitterとかはいくらでも偽装できるし信頼性に欠けるからな


  859. これは真性に見せかけた対立厨ですね


  860. 母数がー母数がーって言うがさ

    艦これ、東方、アイマスでこんな話ほとんど聞かないんだが母数が何倍まで膨らめばこんな基地外が毎日暴れるようになるんだよ


  861. 865

    じゃあなんでこの記事のtwitterは信じてるの?

    偽装できるし信用性に欠けるんじゃないのか?マス豚さんよ

    馬脚を現したなアホめ


  862. 868

    川崎事件の話をしたつもりだったが…


  863. 868は日本人じゃないのかな?


  864. >twitterとかはいくらでも偽装できるし信頼性に欠けるからな

    自ら自演工作を白状するスタイルほんとすこ


  865. 自演工作しなくても今回みたいに勝手に自爆していくだろwww


  866. 871

    他の人は知らんけど

    俺は別にこのツイッターが真実だなんて一言も言ってないぞ

    ただライバーの犯行だって思われてるなら

    身内でなんか対策したほうがいいんじゃないの?ってだけで


  867. 目をくり抜いたのってライバーの自作自演なの?


  868. またブライアンの工作かよ、何度目なんだ?

    不毛で姑息な事していないで人生をまっとうに謳歌しろよ


  869. ブライアンってgleeの登場人物の名前だよね?

    この記事と関係ないだろ


  870. 873

    だからこうして否定してマス豚の工作だって真実を発信してるんじゃないか

    ラブライバーはマナーを守れるし心優しい人しかいないんだから

    不祥事の全てがネットの情報操作による風評意外だよ


  871. 普通のラブライブファン

    ⇒こいつ最低だな、ラブライバーの恥だわ

    ⇒⇒ラブライバーにもまともな感性の人はいるんだな、一緒にされて可哀想



    一部wwwのラブライバー

    ⇒アンチの仕業!マス豚の仕業!ラブライバーは悪くない!

    ⇒⇒反省の前に擦り付けとか…やっぱラブライバーって頭おかしいわ…



    キチガイな反応してたらこうなるってなんでわかんないかなぁ?


  872. 828

    希少価値ある物なら転売目的で、はあり得る

    しかし今回のはお店で普通に手に入るような物だからな

    そんなもんファン以外が持っててもゴミにしかならんよね


  873. 877

    仮に風評被害だったとしても、ライバーは心優しい人しかいないってのと工作しているのがマス豚ってのは願望によるものでしかないよな


  874. ラブライバーは毎日犯罪犯してるからこの程度では驚かなくなってしまった

    鉄オタの犯罪と同じ



    慣れるくらい犯罪をしまくってるってのが悲しいが


  875. 意地でも認めないんじゃなくて、しっかり認めたうえで反省して対策しろ

    twitterやアフィブログのコメント欄で注意喚起するだけでもいい

    不本意でもそれを繰り返すだけで周囲の見方が変わるって何でわからないんだよ


  876. 公式の脚本家自体が海外ドラマの一場面をまるまる万引きしちゃったからな

    しかもまったく謝らない



    ラブライバーがパクライバーになってしまうのもしょうがないことなのかもしれない


  877. 880

    というか本当に心優しいやつってマス豚とか蔑称は使わないんだけどなw

    877の中では他人を蔑称で呼ぶ人のことをマナーを守れる心優しい人と呼ぶらしい


  878. 警察「まーたラブライバーか」


  879. 公式がパクリをやっちゃう作品ならそのファンもファンだって事よね

    何故それが分からん!


  880. 放っておいても勝手に自滅していくラブライバー素敵

    そのままこっちにこないで勝手に絶滅して言ってください


  881. アンチのせいって言われても毎回やらかしてるから信用できないよね


  882. まーたパクライバーか

    これには声優さんも苦笑いだろw

    私たちはこんな犯罪者を生み出すためにやってるのかってな

    この現状をどう思ってるか声優陣に聞いてみたいものだぜ


  883. ラブライバーはキチガイ集団


  884. 仮に今回の件がアンチが自分の身を犠牲にしてラブライバーのせいにしようとしたんだとして、

    ラブライバーが殺人を犯した事実は消えないからな?

    一番やっちゃいけないことをやったという事実を忘れるなよ?


  885. ラ豚イライラwwwwwwwwwwww


  886. ラ豚正気保ってる?ww


  887. ほんと不思議だよな、なんでライバーってクソなんだろう


  888. 犯罪者アイドルオタク集団といえば



    3次元 → AKBオタク



    2次元 → ラブライバー()


  889. つーかいともたやすく行われてる犯罪に対してこれぐらいの反応ってのが普通におかしいわ

    そんだけラブライバーの事件に周りがもう慣れてるってことなのか


  890. ラブライブの映像から人を犯罪に導く毒電波でも出てんのか?ってくらい不思議


  891. ラブライバーになりたくないわw

    あんなキモい集団


  892. >>896

    まぁ考えてみたら万引きって日本で毎日行われてる超ありふれた犯罪ですし


  893. 896

    この手の軽犯罪は別に珍しくもないし、まぁおかしいけど特別おかしくはない

    おかしいのは反省もせず、すぐに人のせいにするキチガイライバーの反応


  894. 899

    ラブライバー「ありふれてるからやっちゃえ☆」



    こうですか?よくわからないけど


  895. 窃盗犯見てラブライバーは犯罪者だと思った そして

    マス豚ガー連呼してるラ豚見てラブライバーは基地外だと確信した


  896. 劇場公開当日も面白い話題提供してくれそうだなラブライバー

    いつぞやのライブみたくレアアイテムの奪い合いで仲間内で殴り合うんだろw



    そんで奪われた方のラブライバーはアイマスガーって泣き喚く未来が見えるw


  897. ※889

    声優が、続々とソロデビューしてるのって



    名前売れているうちに新天地を目指す冒険者か、沈没船から逃げ出す脱出者か

    現状ではどっちか判らんくなってくるな




  898. どうせまたパクマスターベーション豚の成りすましだろ

    犯罪者を見たらラブライバーの皮をかぶったパクマス豚と思え


  899. >>901

    そいつがラブライバーだろうがなんだろうが万引きは軽犯罪なことに変わりないってことだよ。JKもジジイもそこらへんの高校生はたまた中学生すらやってる、いまさらラブライバーが万引きとか言われても別に驚かん。酒盗んだ万引き犯追い回して犯人に刺されそうになった人間を2.3人見てる身からすればこんなもん別に大した犯罪じゃないさ


  900. 若者に人気ってのはそーゆーことなんだと諦めるしかない


  901. ラブライバーよりも万引きしてるのに話題にならないオワマス信者が発狂してて草

    悔しいのう悔しいのうwwwwww


  902. おいおい犯罪者予備軍じゃなくてマジで犯罪者の集まりじゃねーかラ豚は


  903. こんな曖昧な証拠で糾弾するのはアホらしいというのがまず第一



    ただ、ここのラブライバー(と思われる人達)から犯罪者への非難じゃなく

    アンチの工作だごく一部の人間だけだといった言葉が先に来るとこが闇だな

    外部の人間全て敵に見え出してるかなりやばい集団に感じる


  904. ラブライバーの蛮行がとまらないね!


  905. 910

    ここだけの話ならともかく他所でも普通にそういう論調だからなあ

    なんか最近は見えない敵と戦ってるよね


  906. ひえー


  907. 犯罪者集団なのかパクライバーって・・・



    GWでのキチガイラッシュとかもう

    完全にオワコンじゃないですかすべて事実だし


  908. ここでマス豚とか言っちゃうのがラブライバーなんだよなぁ


  909. まーたラブライバーか


  910. マス豚がしたと本気で思ってる人はいないよね

    マス豚のせいにすんなよ

    いつもそうやってマス豚のせいにしようとするのやめれば






  911. ブライアンは自分が傷つかない場所から相手を攻撃するものだと思う。

    自分に少しでもリスクになるようなことをするとはとても思えない。

    よってこれは・・・


  912. せめて劇場版ラブライブが、何かの間違いで面白い事を祈るよ

    脚本花田先生のオリジナルシリアスって事で、まぁ無理だろうけど


  913. 史上最低級の屑集団


  914. ワートリ作画酷いけど面白いし、出来が良いなぁ

    ラブライブ作画良いけど内容が無いよう


  915. 神田明神で缶バッチジャラジャラは空気読めてないとは思うが

    盗撮したのをツイッターにあげて良識人ぶってるやつはなんなんだろう…。

    人として間違ってるのはお前のほうだろうと。


  916. 言うほど作画よくないしCGのクオリティーなんてかなりレベル低いんですが

    映画の予告でもマネキンCG使ってるしやる気あんのかよ


  917. ジャラジャラしてる奴見るのはグロ画像見せられてるのと同じレベル、例を挙げると犬の耳等に大量のダニが付いた画像と同じキモさ、あと手錠してたラブライバーいたがあれは何?ラブライバーは犯罪者だという自虐アピール?


  918. 922

    なんでラブライバーって◯◯の方が悪いって責任転嫁するんだろうね?

    この場合、どっちも迷惑とかどっちもクズって思考は出来ないのかね…。


  919. ラ豚「ラブライブとラブライバーのおかげで儲かってるくせに万引きくらいで騒ぐなよ」


  920. ラ「〇〇もやってるし、〇〇もやってるからやりました。」

    これパクライバーの考え方、本当に人として終わってんなWWWW流石1話から盗作してたコンテンツの信者


  921. 顔が分かる形で写真撮っておいて、10年後ぐらいに晒せば良いよ

    絶対に黒歴史になっているから。


  922. 流石パクライブのファンは違いますねぇ!!

    アニメは盗作、ファンは窃盗と…恐れ入りますわw


  923. でも世界中のアニメファンの心も盗みましたよねん

    私もその1人でございますん


  924. ラブライバーは何故罪を犯すのか?


  925. 907

    ボカロは若者にも人気なので10代カラオケランキング上位を占めます。

    初音ミクは若者にも人気なので卒業ソングとしても歌われます。

    ラブライブは若者にも人気なので暴行、窃盗犯がいます。



    同じ若者でこの差は何?


  926. >921

    電波教師だって作画なんか気にしないくらい

    面白いぜ


  927. >99

    ぞくっと来た


  928. ジャラジャラ何がいいんダロ・・・



    窃盗犯出るとはなー

    イメージダウン更新中


  929. 933

    嘲笑の対象としてはな

    真剣に見たら見るに耐えないが


  930. アンチかどうかなんてわからないだろう?


  931. 今日も話題を提供してくれそうな予感がするぜ

    一日一悪ラブライバー


  932. はよ土下座しろパクライバー




  933. 883

    ラブライバーもパクリ元がそもそもパロディばっかりなんだからこっちがパクってもいいだろ

    とか言う連中だからね


  934. ラブライバーの規模がでかすぎてマナー悪いやつとか犯罪者が多いように感じるだけだな


  935. 941

    ラブライバーってすぐこういう言い訳する奴多過ぎw


  936. オタク界のテロ組織だよな

    ラブライバー=イスラム国


  937. 941

    統計学を学んでこいや


  938. パクマス民発狂WWWW


  939. 馬鹿ラブライバーが神田祭で小学生が押してる山車に混ざろうとして父兄に怒られてたな

    祭りだからと何やってもいいってわけじゃないんだが分からないだろな


  940. ラブライバーが全方向から嫌われてる原因


  941. 770

    マジレスするとラブライブより全然ファンの多いまどか、進撃で

    こんな痛いニュース連日起きないんだよなあ

    やはり「社会不適合者がファンになる傾向のアニメ」と言うしかない


  942. こう言ったニワカなゴミライバーの所為でアキバで職質されて持ち物検査でラブライブグッズを曝されて凄く恥ずかしい思いをした

    俺みたいな隠れライバーにとっては大変迷惑な話!


  943. 946

    お前が発狂してんじゃん


  944. 941

    規模が大き過ぎるのに

    カラオケランキングでは圏外、Twitterの年間でも圏外、TSUTAYAレンタルでも圏外、ダウンロードランキング圏外

    規模って人口だよね?

    犯罪の規模なら納得だけど




  945. こうやってラブライバー一人を敵にして情けないと思わんのか


  946. 953

    情けないのは金もないのに欲望に負けて万引きした犯人と

    悪い事を悪いと素直に認められない一部の責任転嫁ライバーだよ



    まともなラブライブファンにはご愁傷様って思ってるよ


  947. 953

    一人?

    ラブライバー全体の民度低いんですが??

    正直ここまで不祥事多いと呆れますわ


  948. 首切りキチガイから窃盗犯まで、さすがラブライバーは人材の宝庫やなぁ


  949. そこまでしてでもほしいという気持ちは好きだけどな。


  950. いやいや、だからってパクった行為は正当化できんぞ


  951. まあアイマスは普通に詐欺犯が出てるけどね


  952. あーこれは万引き常習犯の朴マスPの仕業ですわー


  953. 959

    お前浅はかだなー、そんな事言ったら

    ラブライバーなんて 殺 人 犯 が出てますけど?って返されるに決まってるだろ


  954. さすがは殺人事件まで起こしたチョンライバーだな

    万引き常習はお手のものだの



    そして自らを省みず責任転嫁

    救いようのない屑共だな

    そらローマ法王も『生まれ変われ』と諭すわけだ


  955. もうこのアニメ規制しろよマジで


  956. ジャラジャライバー今日もいたわ


  957. この記事にまったく関係ないアニメをあげるラブライバー()


  958. ラブライバー最低だな絶対許さない


  959. 打倒ラブライパー!

    正義の鉄槌を下すのだ!


  960. 目くそ鼻くそを笑う

    進歩しろよ日本人


  961. これだけ問題起こしてるのにまだ懲りずにやるて

    パクライバーは犯罪犯さないといけない決まりでもあるんだろうな・・・

    全員くたばればいいと本気で思えるな


  962. ライバー見かけたら犯罪者と思えは真実


  963. 制作側は脚本をパクり

    信者は商品をパクる



    いい関係だねw


  964. 971

    お互い競い合い・高めあうライバルみたいな関係ってか?

    迷惑だな


  965. ミルキアンで良かった・・・


  966. 殺人やったばかりで次は窃盗かよ

    冗談抜きで皆殺しにされろよキチガイパクライバー




  967. ツイッターの偽情報に怒る馬鹿達wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  968. にこまき武装の人見るの面白いから

    ツイッターで写真アップするだけならいいけど文句言うのはやめろ

    ていうか、ジャラジャラより盗撮の方が犯罪なんですが


  969. ライバーじゃないんだよなぁ


  970. 金も商品も命さえも奪う

    それが犯罪集団ラブライバー


  971. ここまで来たか、ラブライバー.......。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#