05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・
05.16(Thu)
「エルフは長寿」「ゴブリンは人間を苗床にする」いつからこんな共通認識が広まった? 2010年頃にはまだそんのなかったよな
05.16(Thu)
【悲報】女コスプレイヤー=ビッチ(ヤリマン)という認識、世界に広まり始める
05.16(Thu)
ホロライブ発のメディアミックスプロジェクト「魔法少女ホロウィッチ!」始動 !! 高橋李依、悠木碧、本渡楓、河実里夏がアニメPVに出演
05.16(Thu)
【朗報】アニメ「推しの子」さん、ホロライブの軍門に下るwwww もう公式はVとズブズブなのに、まだV認めてないアニオタおるの?
05.16(Thu)
ぼっち・ざ・ろっく!の寿司の値段、限界突破するwwwww 今不景気やぞ!!!!
05.16(Thu)
【悲報】処女と結婚できない男が、ガチで効きそうな新たな画像が作られてしまうwwwww
05.16(Thu)
【速報】学園アイドルマスター、初動セルラン26位!!!! ゲーム内容は賛否の模様!!! 課金誘導は中華広告ゲーっぽい
05.16(Thu)
ペンタブのワコム「生成AIアートコンテストに協賛していません」 と謝罪
05.16(Thu)
【悲報】葬送のフリーレン、次号より無期限休載へ! アニメで勢いに乗ったのに・・・

『ラブライブ×ローソン』コラボ幟のキャラの目がくり抜かれる! これ器物破損だろ、ラブライブアンチ最低だな(´・ω・`)

c85de9ae791289829df6b73e611ef7d4.jpg




CEZZB0zVIAATsX9.jpg
CEZZB05UgAACfqq.jpg


      / ̄ ̄ ̄ \    ブライアン!これは許されないぞ
     / ::::\:::/:::: \
   /  <●>::::::<●>  \   全国各地でラブライブが流行ってるからって
   |    (__人__)     |   
   \    ` ⌒´    /    嫉妬してこういう事をするってのは常識がないぞ
,    /l ̄  ‘-~三~-‘  ̄
.   / |   レ兮y′/ l        さぁ早いうちに自首したほうがいいぞ!
  〈  く   ∨ l/ ,イ |
   \_,.>、    /,L..]]_         
. 0ニニニ)而}ニニニニニ),リリニニ)
.   L| |_____|____| |      
    l | |._______| |  ,:
 ,  l \ヽ l  |   , ‘/  ;’        
 :, ____l_|_|_;_|_|___|_|__   ;
  |\゙;三三゙’;三三三,;゙三三\ ;’
  |\\三三゙三ジジ三三,”三;’\,;’  ;’
  |、 \\三゙;三三ジジ・’三三三;\ ;
  0ト、\\\;’三三;’三三三;”三三,;’\
    \\\| 炎炎炎炎炎炎炎炎炎 |
      \\| 二I二二I二二I二二I二 |
       \LI二二I二二I二二I二二]]
        0]]            0]]

          ____
       /ヽ,,)ii(,,ノ\ つか今までラブライバーがどうこうやって話題になったのもブライアンの可能性高いんだよな
      /(●)))(((●)\ ウエハースの件だってアレ結局、RT稼ぎの自作自演だったんだろ?
    /:::::⌒(__人__)⌒:::::\ もう1から全部検証したほうがいいな!おまえら頼むわ
    | ヽ il´ |r┬-|`li r   | ___________
    \  !l ヾェェイ l!  /..| |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn         |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
コメントを書く
  1. 最低なのはコイツ↓


  2. こんなイタズラ昔からあったよね


  3. 最低だわ


  4. ワロタw


  5. コイツが最低↑


  6. 綺麗にくりぬいてんな

    犯人は店員か?


  7. まじかよラブライバー最低だな

    どうせ眼球愛でてんだろ きっしょ


  8. 正直ラブライバーでも笑った奴おるやろww




  9. その壊しているやつだけが 最低なんだろ。全体でいうな


  10. 何か怖い


  11. わろたwww


  12. ラブライバー最低だわ


  13. またマス豚か...


  14. タバコを押し付けたのかな

    まあ、アンチでなくラブライバー自身の仕業だろう


  15. 意外とホラーでビビった。


  16. ごめんワロタw


  17. アンチはいちいちこんな面倒なことしないでやるなら破いたりするだろうしやったのラブライバーじゃねえの?




  18. 俺ならぶっかける


  19. アンチの普段の言動見てたらこれくらい平気でやりそうだもんな


  20. こんなノボリのイタズラ如きにマジギレとは・・・w


  21. 防犯カメラに映ってるだろ


  22. 自演って証拠でてたっけ?

    万引きの件やライブ帰りに騒いだり徹夜で迷惑掛けたりは

    ほぼラブライバーの仕業で間違いないでしょ。

    検証したところでラブライバーの仕業じゃんで終わる話。



    モデルとなった店で騒いでたことも事実だったしな。

    出禁がデマだったってだけで。




  23. これあれじゃね?観光地とかで自分の顔当てはめるやつwwwwwwww


  24. 目だけ集めるラブライバーwwww

    狂気杉だろww


  25. 眼球摘出とかパクライバー凶暴すぎだろ




  26. 今までの全部ブライアンの仕業とバレた

    もうアンチが何言っても





    それ、ブライアンであるお前らの仕業だろ?



    で済むな


  27. クソワロタ


  28. ラブライバーの自演だろう


  29. 丁寧でワロタ


  30. スマン、笑ったww


  31. 眼球収集マニアのラブライバーか…




  32. ラ豚には申し訳ないけど面白いw


  33. アイ頂きマス


  34. ファンがこういう事やるわけないやん


  35. 器用だな。ここまで手間かけると自演なのかアンチなのか判断しづらい


  36. コンビニだからDQNがタバコでも押し付けたんじゃね?



    それか海ちゃんは無事だから海信者の仕業か


  37. くたばれラブライバー


  38. 最近全方位から叩かれまくってるパク豚が被害者コスプレするために自演したんじゃね


  39. この世のすべての悪行はラブライバーのせい

    ラブライバーが関わっているか否かも関係なく全てラブライバーが悪い


  40. 画像を見て屍鬼を思い出した


  41. 眼球マニアのラブライバーか


  42. 不謹慎ながらフフッてなった


  43. なんだろう眼球だけ集めるサイコパスみたいなの漫画であった気がする



    パクちゃんの性癖やべえ


  44. おいパクマス豚共、嫉妬するのもいい加減にしろよマジで


  45. ラブライブに対して酷い恨みがあるかのような感じに見えるな




  46. 万引きの記事まだ?


  47. このコメ欄見れば



    やらおんはラブライブアンチの巣窟



    だって分かるな


  48. 思いのほかきれいにくり抜いててワロタw


  49. タバコで焼いたんやろなぁー

    しょーもない事しよるわー



    ・・・で、どこのローソンや???


  50. ※ラブライバーの自作自演です。


  51. 残念ながらアンチの仕業じゃなくてラブライバーなんだよなぁ

    もう以前ほどの勢いもないし、こうやって話題をつくるしかない

    悪いことしてでも話題をつくるという・・・

    ラバライバーは基地外や顔真っ赤なのが多いから、ラブライブの為なら犯罪でも無罪という精神で行動する

    どこかの国ソックリだからキモチワルイ・・・


  52. リツイート稼ぎのツイカスの自演じゃねえのw

    そもそもどこのローソンだよ


  53. 今時の若いやつは防犯カメラに写るってこともわからんほど馬鹿なのか


  54. なんか凄えきもちわるい…


  55. どうせパクライバーの自演だろ


  56. 妖怪ウォッチの映画の興行収入超えられないゴミか




  57. いくらなんでもこれは犯罪だからやめたほうがいいぞオワマス豚


  58. 映画の上映中にスクリーン切り取られないか心配だわ


  59. >つか今までラブライバーがどうこうやって話題になったのもブライアンの可能性高いんだよな





    ブライアンってなんぞ? 外人? ラブライブに出てくるアニメのキャラ?



    それとも見えない敵に罪なすりつけてシャドーボクシングしてるだけ?


  60. アンチ共おめでとう

    ラブライバーがまたやらかしたぜ



    ぽぬめ[ゆう君] ‏@URINE_PO

    アキバカルチャーでラブライバーが万引きして追いかけ回されてるの面白すぎてゲラゲラ笑ってる。やっぱラブライバー糞だな



    ttps://twitter.com/URINE_PO/status/596954463270604801


  61. 54

    映ってりゃ店側が通報するでしょ

    暢気にのぼり飾ってるってことは気づいてないか、このツイカスの自演やね


  62. ブライアン陰湿だな


  63. 60

    gleeの登場人物のことだよ。




  64. ラブライバー嫌いだけど、俺はこんな事しないよ?

    だって捕まったら弁償だよ?牢屋に入れられちゃうんだよ?


  65. ラブライブは信者もアンチも犯罪者にするな

    害悪すぎるわ


  66. マス豚最低だな


  67. 49

    たばこは無いで。黒目の部分だけ綺麗に切り取られてる。眼球マニアとしか言い様が無いレベル。


  68. ラブライブとはなんだ、言ってみろ


  69. やっぱり谷村新司歌うめぇな


  70. ラブライブすげええええええええええええええええええええええつえええええええええええええええええええええええええええええやべえええええええええええええええええええええええええええアビャアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  71. こえーよw


  72. 61

    こんだけ問題になっててまたやらかしたのかwww


  73. どこのローソンだ?






  74. なんでカゲプロ厨になりすました自演臭い騒動もアンチのせいにして擁護してあげないの?



    なんで?


  75. ラブライバーも同じことしたしな自業自得だよ


  76. 変質的なラブライバーの仕業かもしれないだろ…

    目をコレクションとか怖えな


  77. 60

    ガルガンディアに出てくるライアン松本から来てる

    売りスレでキチガイラブライブアンチが暴れてた時丁度ライアン松本が盛り上がって

    ライアン松本⇒ブライアン松本が生まれた


  78. 幻影旅団の仕業


  79. 61

    これもやらかんから言わせたらブライアンの自演だろ。

    で、前売り券販売で徹夜で行列作ってるのもラブライバーじゃなくてブライアンなんじゃね


  80. よく人目を避けてやれるな

    都内だと一発でお縄だが


  81. オワマス豚が人気の嫉妬にってやつか

    マス豚は家でマスターベーションでもしてろよ


  82. ラブライバーが変態なだけ


  83. ラブライバーが万引きしたらしいな

    それも記事にしろよ


  84. 意外と丁寧な仕事でワロタw



    他のやつも行ってるけどこれタバコの火でやったんじゃね?ハサミとかだと意外と難しいでしょ


  85. ラブライバーの自演

    それか変態ラブライバーの趣味


  86. 低脳な糞サルライバーとアンチで殺しあえ


  87. まぁラブライバーがラブライブの最大のアンチだからな


  88. あのさ印象をわざと悪くしてないか


  89. なんかワロタ

    かっこええやんw


  90. 85

    画像をギリギリまでアップにすると、切り取ってるよ。白目の所がわずかに残ってる


  91. ボールペンで穴開ける程度かと思ったら


  92. 器用だなあw

    しかしこれは結構時間かかってそうだから目撃した人とかいそうだが


  93. どうせ映画爆死


  94. 今日一日で器物損壊・窃盗をするパクライバーwwwwwwwwwwwwwwwwww



    詳しくは↓をクリック!

    ttps://twitter.com/URINE_PO/status/596954463270604801

    ttps://twitter.com/URINE_PO/status/596954

    ttps://twitter.com/URINE_PO/status/596954463270604801463270604801


  95. 93

    余程のド田舎か、このバカッターのアホが自分でやってすぐに写真撮ったかやな


  96. 本当にラブライバーはキモいな


  97. まあ元々気持ち悪い目だったし結果オーライだな


  98. ごめんワロタw






  99. 【悲報】秋葉原でラブライバーが万引き。逃げまわった挙句女店員に引きずり倒される








  100. こんなのアンチのフリしたラブライバーの仕業に決まってんじゃんw

    こんな異常な事するのライバーしかいねぇって


  101. こんなの店員以外にやりようがないだろ

    そのローソンのバイトが怪しい


  102. よくもこんなくだらん事やるよな

    ラブライバー以前の問題だわ




  103. ↓これは記事にしないの???????

    記事にしないなら公平中立じゃなくないかぁ??????????????



    ttps://twitter.com/URINE_PO/status/596954463270604801

    アキバカルチャーでラブライバーが万引きして追いかけ回されてるの面白すぎてゲラゲラ笑ってる。やっぱラブライバー糞だな


  104. パクライバーが警察にパクられたの?wwww


  105. パクマスちゃん完全敗北したからって陰湿な嫌がらせだな


  106. ※88

    ほんとそれな


  107. 早くパクライバー窃盗記事にしろや


  108. イタズラにしちゃ随分丁寧な仕事だな


  109. これはアンチのふりしたラブライバーだろ


  110. マス豚まーた、ゲームが24000の爆死でイライラしてるかよwww


  111. 万引きはよはよ


  112. 103

    何を今更

    街のポスターへの落書きとか珍しくないでしょ。同レベルだよ


  113. 万引きまじかよラブライバー最低だな


  114. 今ネットでパクライバー万引きで炎上中だがさっさと記事にしろや

    お前アニメまとめブロガーだろが


  115. マス豚って毎日犯罪を犯してるの?


  116. 【格さん希望】秋葉原でラブライバーが万引き。逃げまわった挙句女店員に引きずり倒される


  117. 100

    またやらかしたのか

    本当にラ豚はどうしようもないな


  118. 他所様に迷惑かけたらラブライバーと変わらんぞ


  119. パクライバーこれはチャンスだぞww

    悪行をアンチのせいに出来るかもw


  120. ブライアンって


  121. タバコかな?

    コンビニにたむろってたDQN連中じゃね


  122. ぽぬめ[ゆう君@URINE_PO



    ↑万引き被害者のツイッター

    ラブライバー万引きについて知りたい人はググって見たほうがいい


  123. パクちゃん眼球マニアとか多重人格探偵サイコみたいやね


  124. なんで関係ないアイマス連呼してんの?




  125. パクライバー自演失敗wwwwwwwwwwwwwwwww

    万引きwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  126. さっさと万引き記事まとめろや

    メール見てんだろが


  127. 100

    こマ?




  128. 万引き記事まーーーーーーーーーーーーーーーだーーーーーーーーーーーーーー


  129. 別にラブライブ!好きじゃないがこれはさすがに可哀想


  130. ラブライバーやっちまったな!


  131. ブライアンって川崎国の>?



    らぶ


  132. ただ破ったとかだと、ふーんくだらね、で終わりだけど

    ここまで凝ったことされるともはや笑えるw


  133. 125

    定型文にツッコミ入れても…


  134. ※125

    韓国人が何もかも日本のせいにするアレと同じだよ

    だからその手の妄想レスは完全スルーされてるだろ


  135. ウエハース自作自演ってあれツイで拡散したのもラブライバーだから余計話がややこしくなるぞ


  136. すまんけど、クラピカの緋の眼思い出したわw


  137. ラブライバー凶暴すぎるだろ・・・


  138. 万引き記事はよ


  139. 万引きってマジかよ

    ラブライバーってほんと短期間で何かしらやらかすな


  140. 早く万引き記事まとめろ

    それともラブライブに都合が悪い事は偏向するのかw


  141. さっきからマス豚必死わろす


  142. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww














  143. 万 引 き か 。




  144. リンチ、殺人、テロ予告、殺人予告、万引き。すげぇわラブライバー


  145. ラブライブ記事ばかりで草


  146. マジかよラブライバー最低だな


  147. 万引きはマス豚だから


  148. クライベイビーサクラ


  149. 145

    眼球マニア追加


  150. ラブライブ 目



    で検索してみると…?






  151. またラブライバーかよwww


  152. 綺麗に切り取られててワロタw

    どうせライバーの自演やろw


  153. これが観光地にあれば一斉に9人まで顔当てはめて写真取れるから便利そう


  154. ラブライバーって犯罪者のこと?


  155. ※155

    そうですが、それがなにか?


  156. そろそろ名札を確認してみるかな

    連投して自演してる奴もいるだろうし


  157. ラブライバーの自演じゃね




  158. イタズラならいいけどさ



    これ真性の眼球マニアの犯行だったりしたら怖くね?事件起こしそう


  159. まーたパクライ豚がヤラかしたのか




  160. DQNの暇潰しじゃねーの?






  161. 【速報】またラブライバーがやらかした










  162. ナナシノゲエムのルグレ思い出したw






  163. はやく逮捕されてほしい。


  164. 161

    コンビニ前にたむろってる田舎のDQNとかならやりそうやなw


  165. 万引きの記事は立たない(確信)


  166. 155 ラブライバーって犯罪者のこと?



    そういう言葉を使っているあなたは相当病んでいるね。


  167. いつも通りのステマ記事じゃん

    映画前だから焦ってるのかね


  168. >6

    無駄にきれいだよね。嫌がらせだってことならてきとーに顔ごと切り取ればいいのに

    まー頭おかしいやつの考えることはわからんw


  169. これは、店員じゃないかな?

    流石に、この位置防犯カメラあるでしょw


  170. ところでこれ、どこで起きた事件なんだ?


  171. 都合悪いことはブライアンブライアン言ってりゃいいんだから楽だよな


  172. マス豚「ラブライブが神田祭とコラボしてうらやましいよおおお」


  173. パクライバーにとっては万引きなんて日常だからな





    今更記事にする必要もないだろw


  174. 自作自演でまとめサイトのネタ作り必死やねw


  175. 観光地にある顔を枠に入れて写真撮るやつみたいに

    目を入れてほしいのかもよ


  176. モバマスの話題はすっかり消えたな


  177. こわっ



    こりゃ凶悪犯罪予備軍の仕業だな


  178. ブライアン趣味悪いわ

    ドン引きやで


  179. 犯人まだ特定されてないのにもう勝手に決めつけてるからな


  180. >例のラブライブのローソンコラボの幟、上の9人は全員目玉くり抜かれてるけど一番下の海未ちゃんだけ無事だ



    なぜか無事なキャラがいるから誰のファンの仕業かすぐにわかるな


  181. 177

    万引きとかで目立つくらいならひっそりとしてた方がいいんじゃないのw


  182. やら管もラブライバーなのに擁護記事のあとすぐにラブライバーの万引き記事書かないといけないなんて大変だなw




  183. 181

    マジかよパクライ豚最低だな




  184. ラブライバー悪目立ちしすぎぃ!ワロタwwww


  185. 糞ワロタwwwwwwww


  186. ラブライバー、眼球フェチなのか?


  187. 画像見たら一人だけ無事なキャラがいるな


  188. いやー狂気しか感じないっす…

    ブライアンってサイコパスっぽいのがやたら多いんだよなぁ


  189. うみそのだってキャラだけ無事なのか・・・詰めが甘いな


  190. 純粋なファンは、今何をしなければならないか解っているか?

    配慮の無い罵声に発狂してる場合ではないぞ!

    想像だ。速やかに行動する為のシミュレーションだ!

    起きてしまった事に何時迄も胸を痛めるな。

    大事な事は次にこんな事が起きたら、そして、その場に自分が居合わせたらどうするか?の想像だ! 

    犯人をぶん殴る自分の姿を思い描け!倒れたその顔面を踏み潰す自分の姿を思い描け!

    自分の好きな物を傷物にされたのなら、その想像を実行に移せ!血祭りにあげろ!!


  191. ラブライバーて異常性癖者の集まりなんやな


  192. マジかよ海未ちゃん最低やな


  193. おいおい、ブライアンあんまディスんなよ

    最近出てないけど98だと強キャラだったんだぞ


  194. 人体収集家の仕業だろう


  195. こういうの見てるとラブライバーとは関わりを持ちたくないと思ってしまうのも無理ないわ


  196. まあこれがアンチの仕業としても万引きの方はラブライバーがやったんだろ?


  197. で、まだ幟は盗まれていないの?


  198. 海未ってキャラだけが無事なのか・・・



    パクライバーやっちまったな






  199. ラブライバーレベル高すぎわろたwwwwwwwwwwww


  200. 181

    しゃがむの面倒くさかったんじゃね


  201. ラブライバー同士殺しあうのは勝手にやれって感じだけど

    店に迷惑かけるのはやめろよ

    ラブライバー最低だな


  202. 184

    精神的に相当病んでる類に入っているな


  203. 普通くり抜くなんて面倒なことしない

    目玉黒く塗りつぶせばいいだけ


  204. アンチがやったと見せかけるために、ラブライバーがやったんだろうな。

    ライバー最低だよ


  205. パク豚の仲間割れじゃねーかwwwwwwwwwwww




  206. アンチのほうが頭おかしいってことが証明された瞬間だな


  207. 目撃情報とかないの?


  208. ラブライブのグッズを万引きしようとしたが失敗しパトカーに連行されるラブライバー


  209. 川崎のローソンだったら店員の首が切られてた


  210. 1人残してラブライバーを装うぐらいブライアンにはお手のもの


  211. 207

    万引きどころかリンチして声優のチョコ奪うライバーには負けるんじゃね


  212. なんで無事なキャラが居るんですか????????





    おかしいですよ???????




  213. アホらしくてワロタww

    ライバー後ろから自分の目はめ込んで写真撮れよwww


  214. 不人気海未ファンの嫌がらせか


  215. 店前に置いておくと

    1:ファンなので下さいとしつこく言ってくる

    2:差し上げられませんと言うと勝手に持って行かれる。

    3:マジックで店名を記入しても持って行かれる。

    4:いたずらされたという形でファンなら持って行っても無駄な形に加工した。



    アンチがこんな細かい作業を監視カメラがあるコンビニ前で出来るとは思えない。




  216. 偏執狂のラブライバーが持ち帰った可能性


  217. 181

    こういう印象操作がマス豚のうまいところだな

    上の9人の中にくり抜かれてないのと同じキャラがいることには触れないとか

    こうやっていままでラブライバーの悪印象を捏造してきたわけだ


  218. 管理人の露骨な対立煽りwwwwwwいいぞもっとやれwww



    ラブライブは神に選ばれた作品なので下界の作品のファンは消えてください


  219. 216

    店舗の可能性高いな。これは盗む気にはならんだろう


  220. こえーよアイマスPって

    リアル犯罪はやめろ


  221. 218

    まじかよP最低だね


  222. てか万引きしたってマジなの?


  223. 海ってキャラのファンの仕業だろ

    パクライバー民度低すぎ


  224. 万引き記事にしろよ


  225. 無事なキャラって上の9人全員くり抜かれてんじゃん

    オワマス豚最低だな


  226. 早速こういう事例が…

    明らかにこれ、ファンを装ったアンチの仕業だろうな。

    来いよワイドショー!来いよ週刊誌!ラブライバーざまぁww的な。


  227. こんなことするのはブライアンしかいねぇ


  228. マス豚引くわぁ・・・


  229. パク豚がキチガイなのは知ってたが幟のイラストの目玉だけを欲しがるってキモ過ぎるだろww

    全く理解できねーわww


  230. アンチに見せかけたラブライバーだろ


  231. 自演で被害者ぶろうとするライバーだな


  232. 怖いンゴ

    ブライアンはやることが幼稚ンゴね


  233. 眼球マニアとかパクちゃんちょっと引くわ


  234. ラブライバー見ていると不思議な事に気づくんだけど、こいつら愛が無いよな?

    馬鹿みたいに売り上げ!売り上げ!って喚いているけど、キャラにも声優にも特には思い入れが無い気がするんだよなぁ。

    なぁ、ラブライバーって一体何なんだ!?


  235. 自演にしても本当にしても、わざわざ目のところだけくり貫くとか

    なかなか面倒なことしやがるな。

    24時間営業の店で、なかなか隙もないだろうに。



    なんかあれだな、彼岸島の吸血鬼みたいになってるな


  236. 印象操作しゅごい


  237. すまん、自然すぎてパッと見目が無いのわからんかった


  238. あれ?ここの管理人って、誰のファンだっけ……


  239. 海未推しのやらおんの自作自演だなこれは


  240. 不謹慎だと思うけど正直ワロタ


  241. 一人だけ無事なキャラが入る時点でもう・・・

    ラブライバーのキャラアンチだろ


  242. 24時間営業の店の真ん前で?

    カメラも付いてるし通行人もいるかもしれないのに?

    こんなに綺麗に切り取れるもんなんだ?


  243. ブライアンこそ根こそぎ駆除すべきだろ


  244. ツイート見てみたけどなんか落ち着いてるな。

    発狂してる人も居ない・・

    これってしかして、仕様だったり?


  245. コンビニ前にたむろってるDQNが暇つぶしにタバコでも押しつけたのかと思ったらちゃんと切りぬいてあるのか


  246. オワマス豚ってほんと陰湿でキチガイばっか・・・最低


  247. ラブライバーの論理で考えるとアンチの犯行に見せかけたラブライバーによる犯行ってことになるんだが・・・

    まさかダブルスタンダードで全てをアンチのせいにするつもりか?

    それとも方針転換してこれまでのラブライバーによる犯行は認めると?


  248. やっぱラブライバーって屑だな

    自分さえよければいいのかよ


  249. 「カロラインとボタンの魔女」思い出したwww


  250. これは店舗で選べる盗難防止の仕様じゃないの?どんだけ拡大しても背景入ってない。



    騒いでる人も居なさそうだし。


  251. こわ!


  252. 選挙ポスターにする悪戯みたいだな


  253. これ犯人の心理分かるわー

    このアニメの目ん玉が気持ち悪いもんな




  254. よくわからんけど宗教上の理由で悪気はなかったんだろ(棒)


  255. たばこ押し付けだな!

    たばこマジクソだわ


  256. 海未ちゃんファンの仕業に見えなくもない




  257. 犯人が捕まっていないのにどうしてアンチの仕業だって分かるの?






  258. アンチマジキチ


  259. 犯人はラブライバーだな・・・加害者ばかりだから、被害者になりたいんだろw


  260. 狂っとる


  261. アンチの異常性を垣間見たわ・・・


  262. ラブライブ好きだけどこれは笑っちゃう


  263. 屍鬼ってこんな感じだったよな

    今だと東京グール?


  264. 屍鬼を思い出した


  265. アンチ凶暴すぎる


  266. くそわろたwwwwwwwwwwwww


  267. バカッター周れば絶対自白してる奴いるからガンガレ~


  268. 今週の頭にラブライ部!って言うラブライブのファンサイトで

    お前ら目だけでメンバーの区別つく?って記事上がってたばかりなんだよなぁ…


  269. 小学生じゃね?


  270. いい仕事しやがる


  271. こんなことするなんてオワマス信者の行動がキチガイじみて怖いな

    そのうち奴らの行動がエスカレートして実際の人間でやりかねないぞ


  272. タバコじゃないの?


  273. DQNがよくやってるイメージ

    タレントの写真やアニメの広告とか、鼻の穴や目がタバコで焼かれたり穴開いてるのをたまに見るわ

    ラブライブアンチだけに限った話ではないかと


  274. アンチなの?どうせライバーの仕業だと思ったけど


  275. アンチというか愉快犯の可能性が高そうだな

    衝動的な悪戯にしては丁寧すぎるし、アンチが器物破損という犯罪行為というリスクを負ってまでやらかすのか微妙だし・・・


  276. こんなにされるまで気付かないって事はこのローソンは外回りの掃除して無いって事なんだが

    店員のレベルも低いんじゃねーか?


  277. 海未ちゃんファンの仕業か




  278. 181で一人無事なキャラがいると指摘があるが

    無事なキャラは目をくり抜かれている9人うちの一人なので実際無事なキャラは一人もいない

    にもかかわらず海未ファンによるラブライバーの内紛のような印象操作を行い

    184,188,190,193,199で同意のコメントを入れることで

    あたかもそれが事実のような雰囲気を作っている



    これが過去脈々と行われてきたオワマス豚Pによる

    「犯人は全部ラブライバー」の手口である


  279. もっともきもい部分だからな 

    とうぜんの結果です!




  280. 店員のレベルがどうこうとか的はずれなこと言ってるアホがいるなw


  281. これは地味にひどいな・・


  282. クソワロタwwwwwwwwwww

    確かに目がキモイもんな


  283. ごめん、笑った


  284. のぼり高価で買います! (やらおん商会)


  285. よかったじゃんラブライバーこれで堂々と罪の擦りつけができるなw

    冗談さておき、やった奴はどんな奴かは関係なく器物破損の犯罪行為だから自首してこい

    アンチならしょうもない犯罪行為はもう二度とするな!

    ラブライバーならもう何度目だよいい加減にしろ!


  286. こういうのは子供がやるいたずらだよ

    選挙ポスターの候補者の鼻の穴に画びょう差したりな


  287. 投稿してるやつがやったんじゃね


  288. 店員以外に犯行できるか?


  289. そうだよ!こんなことするやつ出て来い!「汚物損壊と公然猥褻ならびに

    竹島返せ!」の罪でウッ飛ばすぞ!?


  290. ここにも何匹かいるけどラブライブに異様に執着して憎悪表現と罵倒を繰り返してる奴居るからなぁ

    犯人の心理が分かるだのいい仕事してるだの当然の結果だの犯行を擁護・共感している奴は

    自分の異常性を自覚したほうがいいよ


  291. いいネタあるから困らないな。


  292. 旅行先で、顔だけだして写真とるやつの最新版かww


  293. 自演じゃないっていってんだろうがーっ


  294. こっちのが可愛いやん


  295. つーか真のブライアンはそもそも今ローソン行かないから!


  296. タバコで焼いたのかな?


  297. 結局「ラブライバーが〜」とか言って執着してるやつも同族嫌悪って事やね










  298.           小学生の悪戯かな?










  299. にこにーが大変なことになってるーΣ(・□・;)


  300. 千葉のユーカリが丘の駅前らしいぞ。




  301. 手間をかけずにやるとなるとはんだごて的な物でとかすのが簡単ではあるが、はてさて


  302. 中国で小さい男の子の目玉がくり抜かれてたって話思い出した。


  303. やっぱアンチってキチガイやな


  304. ラブライバーの自作自演だったら笑うわw


  305. ラブライブ嫌われてるな

    ただラブライバーが嫌いなだけかもしれないが


  306. これはラブライバーの仕業

    目のコレクターなんだろう


  307. オワマスもいつも隠れ蓑に使われてかわいそうやなw


  308. これはあれだ、さとりの仕業だ

    ミノルの為に目玉を集めてるんだ




  309. とうぜんの結果です!きりっ


  310. むしろ器用だなwww


  311. 屍鬼みたいで怖いわw


  312. 目が気持ち悪かったのかな


  313. ウエハースも怪しいが、和菓子屋の件は完全にアンチのデマだったしな。



    ラブライブアンチもアンチで犯罪、自演、デマ、なんでもあり。


  314. ブライアン=アイマスPっていう先入観持ってるやつ多すぎだろwww

    これはブライアンに見せかけたDQNの仕業だな


  315. つまりアンチも信者も屑って事でOK?ww


  316. マス豚最低だな

    これは許されないわ






  317. ラブライブアンチは犯罪者





    これ豆知識な


  318. 今までの事もアンチの仕業にしたくて必死だな


  319. クルタ族の生残りだったか


  320. 特定作品のアンチになる理由がわからん、

    アイマスもラブライブも好きな俺にわ




  321. ライバーブライアン関係なくこういう行動起こす奴の精神はマジでヤバイ怖い


  322. だから何や



    眼抜かれたくらいで騒ぐな



    幼稚か


  323. アンチというより愉快犯がたばこ押しつけたってかんじか




  324. うんこたれが


  325. 脳みそ腐ってんじゃねーの








  326. ラブライバーの狂気に戦慄


  327. ローソン本部「そのまま外に掲げると、犯罪者(ラブライバー)に

    盗まれる事は必至なので、キャラの目をくり抜いて盗む価値を無くしてから

    掲げて下さい」


  328. パク豚万引きとか民度終わってるな・・・





    ブライアンの正統性が証明されてしまったね






  329. 愉快犯っていうと軽く感じるな

    目の部分のみ合計18箇所を狙いうちで損傷させている状況は

    犯人の猟奇性や精神の異常さを如実に感じさせる

    ラブライブ(というよりラブライバーか?)が憎いのは分かったが

    対象が人間にならないことを願おう


  330. 328

    そうやって投影性同一視を続けているんじゃ病気は治らないぞ


  331. こわっ……









    でも随分キレイにくり抜かれてねーか???


  332. ラブライバーは万引きが大好きwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  333. 335ちがうだろ



    akb信者は万引き好きだろーが










  334. どうでもよすぎワロタ












  335. アイマス信者=ブライアンこわいわー





    やり方が陰湿なんだよなーラブライブ叩いてもアイマスが盛り上がるわけじゃないのにな



    まあ俺はどっちのファンでもないけどw


  336. 屍鬼かな


  337. タバコで刳り貫いたんかね?


  338. パクライバーは犯罪者




  339. 地味ではあるがこれもガチ犯罪だしな


  340. 犯人の素性が判明していない以上

    ラブライバーガーアイマスガー喚いたって推測でしかないだろうが



    この犯人は異常だが、勝手に決め付けで作品を煽るんじゃないよ


  341. ブライアン最悪だな

    というか異常過ぎて不気味


  342. ブライアン筆頭のやら韓がこれ言っても

    何の説得力もないんだよなぁ…


  343. ゴルゴ13マユゲとか

    鼻毛を描かれなかっただけマシ


  344. 時間停止できる能力者でもいるのかね


  345. 穴にチンコいれて遊ぼうぜ


  346. どうみてもアンチに見せかけた膿ちゃん信者の犯行ですね


  347. こういうキャラもので

    煙草で穴開けられてるの何回か見た事あるわ

    ジバニャンの目に穴あいてた


  348. やっぱラブライバーはキチガイ集団だな


  349. 毎日のように事件起きてるけど大丈夫かこのコンテンツ


  350. 346

    そっちのほうがましなんだけどな

    悪戯描きは、笑いや受け狙いでふざけているだけという解釈も出来るけど

    目をつぶしてキャラクターからの視線を破壊した今回の件は、

    犯行の様態から、視線恐怖症などの社会不安障害気質など精神障害者特有の異常性を感じる

    ネット上であれこれやり取りしている分にはお互い安全だけど、犯人がさらに病んでいって

    周辺住民に被害が拡大する可能性すらあるんだよなぁ


  351. これはさすがに引くわ

    猟奇的すぎる


  352. 353

    犯人からサイコパス臭がするんだよな

    そのうち標的が人間に変わって猟奇殺人に発展しそう

    逮捕したら一生ブタ箱か精神病棟に監禁しといた方がいいよな


  353. 万引きよりもこっちの方が怖いわ

    そのうち女子高生を誘拐して目玉くりぬく事件に発展しそう



    結論:ブライアンは猟奇殺人者


  354. ここで「やっぱアンチはキチガイだわ」って言ってるラブライバーよ

    これと同じようなこと何度もやってるのがラブライバーだぞw


  355. 俺が何よりも気になっているのは、何故ローソン海未は無事なのかってことだ


  356. 358

    犯行動機が視線不安という立場に立つなら、イラストの位置が目線の位置より下だったため

    文字通り犯人に目を付けられなかったからといえる


  357. なるほど

    いつも通勤通学途中?の犯人を見ていたのは、のぼり上部に描かれた

    憎たらしいアニメの忌々しい9人であって下側のローソン店員(ローソン海未)は眼中に無かったのか

    ローソン海未ちゃん助かったな!


  358. 10代~20代、もしくは30代~40代、または50代以上の人物。

    日本人あるいは外国人の男性もしくは女性。

    計画的な犯行でなければ突発的な犯行の可能性。

    精神病院への通院歴がある。ただし必ずしもそうとは言えない。

    無職である可能性が高いが学生もしくは何らかの職についている可能性もある。

    単独犯もしくは複数で犯行を行っている。

    怨恨もしくは突発的な犯行。

    土地勘の有る人物、もしくは流しの犯行。


  359. ローソン海未はあまりにも制服が似合っているためラブライブのキャラだとは

    認識されなかった可能性が微レ存


  360. リアルで殴られたりパワハラされたりでアンチになるならまだわかるが

    アニメの事でここまでやりだしたら怖いわ

    常軌を逸してる


  361. 362

    全然絞られないですがそれは・・・


  362. キャラの目玉集めるとかラブライバーキモすぎる


  363. どんだけ手際よくやってもそれなりに時間かかるよねコレ

    防犯カメラや通行人に見つからずに出来るとは思えないが…


  364. ラブライブグッズに目のない方の犯行ですか?


  365. これは自演じゃないだろw




  366. らぶらいばーが目ん玉欲しくなったんだろwww



    きもいw


  367. てかコンビニの真ん前とかカメラモロ写りだろjk


  368. キャラの目が黒目だけになるアニメがあった気がするけど思い出せない

    蟲師の瞼の光の回かもしれないと思ったけど違う気がする


  369. これ店の真ん前なんだろ?

    ならローソンの方でも気付かないもんかね?


  370. アンチの仕業というより、小学生あたりのイタズラの可能性が高いような気がするなぁ・・・


  371. 屍鬼ってアニメじゃないかな



    目が真っ黒になる吸血鬼のヤツ


  372. この猟奇性が器物破損だけに向いてるうちに捕まえた方がいい

    生き物とかに向き出したら人間まではすぐだ


  373. 仕事が丁寧だな


  374. やることが細かすぎだろw

    猟奇的なラブライバーの仕業じゃねーの?w


  375. ざまぁwwwとは一切思わんなこれは

    やった馬鹿はさっさと処罰されるべき


  376. 怖すぎwwwwwwwwwwww夜に見たら怖いだろこれwwwwwwwwwww


  377. 普通に器物破損だからな



    ラブライバー云々関係なく犯罪だから


  378. 多分アンチじゃないな

    他のでも同じことをやってる暇人


  379. のぼりの前で丁寧に穴開けてたらばれるやろ。店員の仕業。


  380. ラブライブに関わった人(ライバー、アンチ)は屑ってことだな



    つまりこの※欄にいる奴らはクズ


  381. ラブライブどうでもいいけど、ホラーすぎワロタ


  382. ライバーは持ち帰ってゆっくり切り取るんじゃね?

    もともと引きこもり集団みたいな奴等なんだから人目につかれるところで18個の目玉抜き取ったりしないんじゃね??


  383. 店の前なら防犯カメラあるでしょ。

    というか通路にノボリ出してるのが違反バレなのかもしれんが。


  384. 明らかに目玉タバコで根性焼きしてますねぇ・・


  385. やべーよやべーよ俺ラブライバーやけどこれはこえーよw

    正直誰がやったとかマジギレとかじゃなくフツーにこれはこえーよw

    もしラブライバーの自演ならもうどうしたらいいかわかんねーよこれ以上『無駄』に印象下げるなよ

    そうこう悩みながら最後に画像見たらクッソワロてもたwもうやべーよwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「アニメ」のおすすめ記事

いい年こいて深夜アニメ←まあ、百歩譲ってわかる! いい年こいて子供向けアニメ、特撮←これ!
いい年こいて深夜アニメ←まあ、百歩譲ってわかる! いい年こいて子供向けアニメ、特撮←これ!
【朗報】4月28日にイベント『SHIROBAKO春祭り(仮)』の開催決定!! 続編発表くるううううううううう?
【朗報】4月28日にイベント『SHIROBAKO春祭り(仮)』の開催決定!! 続編発表くるううううううううう?
【速報】ufotableの近藤社長、アニメ制作が儲からないので脱税して資金をカバーしていたと判明。これもうアニメ産業を支える聖人だろ!! 「何で毎回、赤字の作品を引き受けて仕事しているんだろうと思いながらずっとやってきました。苦しかった」
【速報】ufotableの近藤社長、アニメ制作が儲からないので脱税して資金をカバーしていたと判明。これもうアニメ産業を支える聖人だろ!! 「何で毎回、赤字の作品を引き受けて仕事しているんだろうと思いながらずっとやってきました。苦しかった」
『艦これ』アニメ2期はレイテと坊ノ岬沖が中心でシリアス全開っぽいけど、今度こそ名作になるかな?
『艦これ』アニメ2期はレイテと坊ノ岬沖が中心でシリアス全開っぽいけど、今度こそ名作になるかな?
宮崎パヤオ監督、日本アニメに苦言 「夢ではなくビジネスの手段にされた」
宮崎パヤオ監督、日本アニメに苦言 「夢ではなくビジネスの手段にされた」
アニメーター年収100万円未満…アニメ制作現場、超絶ブラックで崩壊の危機…離職率9割、人材使い捨て常態化! PAワークス、机代6000円の徴収を否定してた事も判明
アニメーター年収100万円未満…アニメ制作現場、超絶ブラックで崩壊の危機…離職率9割、人材使い捨て常態化! PAワークス、机代6000円の徴収を否定してた事も判明
『葬送のフリーレン』を見た74歳オタクジジィの疑問が面白いと話題にwwww
『葬送のフリーレン』を見た74歳オタクジジィの疑問が面白いと話題にwwww
アニオタがアニメを捨ててVtuberに浮気してるようなんだが、作画も売上げもストーリーも演出も、本当は全部どうでもよかったのか…?
アニオタがアニメを捨ててVtuberに浮気してるようなんだが、作画も売上げもストーリーも演出も、本当は全部どうでもよかったのか…?
アニメは日本の代表文化なのに、日本アニメの収益が海外に抜かされそうなんだけど・・・お前らええんか・・・
アニメは日本の代表文化なのに、日本アニメの収益が海外に抜かされそうなんだけど・・・お前らええんか・・・