05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www

【え!?】人気ゲーム「薄桜鬼」がテレビドラマ(秋放送)&舞台化wwwwwww

second_pic.jpg



main_201505090029027bf.jpg

人気ゲーム「薄桜鬼」がテレビドラマ&舞台化へ!キャストに「テニスの王子様」組集結

 新選組がモチーフの恋愛アドベンチャーゲームのスピンオフとして2014年に製作されたゲーム「薄桜鬼SSL~sweet school life~」が、テレビドラマ&舞台化されることがわかった。

 「薄桜鬼」はゲームに始まり、テレビアニメやオリジナルアニメーションビデオ、舞台、ミュージカルなど、多岐にわたってメディア展開されている人気シリーズで、新撰組隊士たちと鬼の仲間の女の子を軸に展開する悲恋ストーリー。

2013年、2014年には長編アニメ映画『劇場版 薄桜鬼 第一章 京都乱舞』『劇場版 薄桜鬼 第二章 士魂蒼穹』も公開された

本作のスピンオフ作品が、このたびテレビドラマ&舞台化へ。

「こんな時代だからこそ誇り高き武士であれ」という古風な教育方針を掲げる男子校・私立薄桜学園が共学となったことから、女性でただ一人入学した少女・雪村千鶴と、彼女を取り巻くイケメン男子たちの青春が描かれる。

 教頭の土方歳三役に「仮面ライダー電王」シリーズの中村優一。生徒役には、剣道部所属の2年生・斎藤一&沖田総司役に染谷俊之&木村敦、千鶴の幼なじみの2年生・藤堂平助役に石渡真修、千鶴の担任で人気教師の原田左之助役に稲垣成弥とミュージカル「テニスの王子様2ndシーズン」組のキャストが集結。さらに、生徒会長・風間千景役に第21回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストファイナリストに選出された井深克彦、紅一点の千鶴に、モデルで女優の大野未来がふんする。

 個性豊かなイケメンぞろいの“男の園”で繰り広げられる、実写ならではの濃密な恋愛模様に期待が膨らむ。(編集部・石井百合子)

「薄桜鬼SSL~sweet school life~」テレビドラマは秋放送、舞台は冬上演予定

http://www.cinematoday.jp/page/N0073070



舞台化←わかる
ドラマ化←????

           ____
         /       \
        /   ─   ― ヽ ええええええ・・・・
      /    ( ●)  ( ●)’ ドラマ化って本当にネタねーんだなぁドラマ業界は・・・漫画・ゲームにたよってばっかやん  
      |        __´ _   |  ___________
     /\        ̄  , ( ::)| |             |
__/      ー‐   ヽ ( ::) .| |             |
| | /      /^ー r ̄ ̄ ̄i     | |             |
| | |   i   /    ノ、___ノ    | |             |
| | |   l /  r‐´    ̄ |    ..|_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ l二二l二二  _|_|__|_

           ____
         /       \   てか千鶴ちゃん可愛いくないんだけど・・・・ファンには失礼だと思うけど
        /   ─   ― ヽ   もっと可愛い子連れてこられなかったの?
      /    (● )   (● )’  
      |  U     __´ _   |  ___________
     /\        ̄  , ( ::)| |             |
__/      ー‐   ヽ ( ::) .| |             |
| | /      /^ー r ̄ ̄ ̄i     | |             |
| | |   i   /    ノ、___ノ    | |             |
| | |   l /  r‐´    ̄ |    ..|_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. 中村優一復帰してたのかあ


  2. リーマンギャンブラー マウス


  3. これはうれる


  4. なんか平成ライダーに出てきそうな面子だな


  5. 無印ならドラマ化もまぁアリなんじゃないかと思うんだが…まさかスピンオフとは。


  6. >「薄桜鬼」がテレビドラマ&舞台化へ

    一風変わった新選組ものかな?期待できるかも!

    >スピンオフとして2014年に製作されたゲーム「薄桜鬼SSL~sweet school life~」が、テレビドラマ&舞台化

    ファッ!?


  7. ねぷねぷ!


  8. 時代劇のセットでも借りて、本編のほうをドラマ化してくれませんかね


  9. 薄桜記と紛らわしいタイトルしてんのにドラマ化するのかよ

    っていうかこのスピンオフは学園ものなの?なんだこれ


  10. まさかの本編じゃなくてこっちをドラマ化するとは


  11. ※1

    去年俳優復帰して今年のスーパーヒーロー大戦で久々にゼロノスに変身してる


  12. ぶっさw



    コミュ抜けるわw




  13. スピンオフのドラマ化ってとこにも突っ込んでほしかった


  14. ヒロインもっと可愛い子いなかったのかw


  15. 俺の千鶴ちゃんはこんな

    パッキャオに12R殴られ続けたしょこたんみたいな顔してない


  16. 薄桜鬼のドラマ化でも理解できないけどなんでスピンオフをドラマ?

    せめて千鶴はかわいい娘にしてくれよー


  17. >ええええええ・・・・

    >ドラマ化って本当にネタねーんだなぁドラマ業界は・・・漫画・ゲームにたよってばっかやん

    これには同意せざるを得ない

      


  18. 本編じゃないのか


  19. なんか一人もみあげがヤバい奴いるんだけどwwww


  20. 伊藤かな恵かと






  21. 薄桜鬼は男でも見れるくらいの名作だから腐女子向けだからと0話切りした人は見ることをお勧めするよ

    ここ数年で一番面白かったし起承転結がしっかりしててよかった


  22. 舞台化ってとっくの昔からやってるだろ


  23. 千鶴ちゃん役に可愛い子連れてくると女どもが感情移入できないんだよ


  24. 22

    ねーよハゲ


  25. 千鶴が…


  26. 薄桜鬼は終わらねぇなぁ

    つか本編やれよ


  27. なんで学園パロのほうドラマ化?新撰組のほうならまだ分かるが需要あんのか

    他にやりやすい少女漫画とかあったろ


  28. スピンオフかーい!!



    いらね


  29. 深夜ドラマ?


  30. ネギマの事も思い出してあげて下さい


  31. アニメは面白かったなこれ。ヒロイン可愛いし戦闘もなかなかだし。


  32. 時代劇は衣装やロケとか金かかる

    学園モノなら予算控えめでOK


  33. それ普通の新選組のドラマじゃね?

    と思ったら何これぇ・・・


  34. ジヨン ゴーリキ ジャニーズ EXILE



    このあたりがぶっこまれたら終了


  35. 何故これをアニメ化しないんや

    千鶴ちゃんの学生服…


  36. 俺の千鶴ちゃんが


  37. TVドラマでSSL、風間のイタイ設定はそのまんまでやるのかな?

    それにしても、ちゃんとしたアニメ化をせずにいきなりこんな事をするとは・・・



    せめて、視聴者がいたたまれない気持ちになるようなドラマにはしないでおくれよ!


  38. 薄桜鬼本編じゃなくて、

    キャラだけ学園物に持ってきたSSLのほうをドラマ化かよw



    本編ならストーリーで魅せられるけどSSLは中身ない糞だぞ


  39. TVドラマ化とか斜め上だな

    今までTVドラマで食ってた人いったい今何してるんだろう・・・


  40. 男も誰が誰だかわかんねーよこれ


  41. 薄桜鬼は、裏語も含めて全て終わりにして欲しい・・・


  42. 裏語や十鬼の絆のアニメ化でもした方が良さそう


  43. 本編をTVドラマ化しても・・・

    予算の都合上、屯所でのキャッキャウフフライフが関の山じゃない?


  44. 43

    イトケンがメインヒーローのやつだっけ?

    サブキャラがやたら豪華だった記憶がある


  45. ツイッタで薄桜鬼ファンのフォロワーさん達が怒り狂ってて怖い

    あの似せる気なさそうなビジュアルじゃ仕方ないかもしれないが


  46. いやいやいや・・・薄桜鬼の学園版って薄桜鬼である意味あんのか?

    ただの学園怪奇モノでやれよw

    ヒロインはチェンジお願いしますわ




  47. ドラマ版戦国BASARAより酷い出来になりそうな予感・・・


  48. ホモゲのドラマとか誰が見るんだよ


  49. 双壁とちー様チェンジで!!






  50. 伊藤かな恵やんwwww






  51. 三次元はいらん


  52. 誰得実写化まだ続くんか…

    それこそネタがないのか、不況故にあっても企画が通らないのか、

    それとも只の思考停止なのか…


  53. アニメ観たけど千鶴ちゃんお茶汲んでただけじゃん


  54. ヒロインの子、ニッチェの人に似てる


  55. アニメの黎明録面白かった


  56. 千鶴ちゃん伊藤かな恵に似てね?


  57. うーん

    本編舞台の俳優でテレビ化 → 分かる

    何故かスピンオフで学生ドラマ化 → ファッ!?

    って感じ

    まあ、どうせ見ないんですけどねw


  58. スピンオフの方をドラマ化するのは時代劇だと、制作するの色々難しいからなのか?



    学園モノなら「神々の遊戯」をドラマ化しろよw


  59. ドラマ化するなら華鬼にしろよ


  60. 女の子が可愛すぎてもいろいろ駄目だろ

    そこは察しろよ


  61. 女も男もあかんやろ

    ぶさい…


  62. ドラマってBASARAみたいな感じになるか


  63. ちょっとかわいい神埼さん


  64. 時代劇やるほど予算がないんだな


  65. 舞台では色々と誤魔化しが利くだろうけど、TVドラマはアカンやろ!!

    せめて、高校生組の配役変えろや!!



    それとも、TVドラマは舞台の前座として軽視されているのだろうか?


  66. 実写版やめて欲しい。


  67. SHIROBAKOみたいな

    業界ものをドラマにすればいいんだよ




  68. 染谷さんぽい人いると思ったらやっぱり染谷さんか。

    この写真全体的に写り良くない。

    しかしまぁ多分深夜枠だな……。


  69. ドラマ化はすごい嬉しいけど二次元ものなんだからもう少しイケメン連れてこれなかったのか……


  70. 千鶴役、髪茶色じゃん




  71. 杉田がキレそうだな


  72. マジでない…。時代劇ならまだしもってかSSLはその前にアニメ化なら理解できたわ


  73. こんな気合の入ってないスチル、初めて見たわ



    撮り直して差し替えた方が良いだろ・・・


  74. 何故、舞台とドラマのキャスト同じなんだよ!!



    斎藤一役の人、老け過ぎ・・・


  75. 何か薬飲んで白髪になるトコはCGかぁ~~~

    しょぼそうだなーーーとか思ってたら

    まあかの学園モノ!?

    こんなゲームだったのか……

    それにしても主人公の女かわいくねーのな


  76. 75

    戦国BASARAじゃ舞台版とキャスト変えて総スカンだったからね


  77. こんなので喜ぶのは、テニミュファンだけだろ・・・


  78. 77

    アレは、役に合わない不細工をキャスティングしたのと脚本が原因だろ


  79. 本編なら分からんけどまだ分かる

    スピンオフのドラマ化ってのがアカン


  80. 鬱ドラマになるんか


  81. 二次元は二次元のままにしてほしい。実写化すんだったらもっとかっこいい俳優にしてほしい。

    このまま薫君まで変だったらテレビ局にクレーム言うわ。

    っつーかデモおこしてやろうかなw


  82. おいおい…一君ブサすぎやんwwないわー 83:同感です。一君どないしてくれてんのー


  83. 全体的にブサすぎ…せめて薄ミュメンバーがよくないか?ぴろし、じゅんや君、ふかせ君とか…最高やったやん


  84. 千鶴が可哀想…




  85. スチルと写真の差が…売れないのを分かった上で放送してんの?ほんと誰得だわ…


  86. 千鶴…


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#