05.12(Sun)
GACKT、フリーレンをベタ褒め!『ボクが最近ハマったのは「葬送のフリーレン」これは見てほしい。この物語りの良さを分かるために必要なのは想像力と感受性』
05.12(Sun)
【悲報】鬼滅から始まったアニメブーム、フリーレンを最後に完全に終息するwwwwwww
05.12(Sun)
【悲報】ホリエモンに続きメンタリストDAIGOもゆたぼんに論破されるwww
05.12(Sun)
「流行らせる気マンマンだったのに微塵も流行らなかったもの」何を思い浮かべる
05.12(Sun)
ホロライブさん、にじさんじさんに何もかも勝てなくなってしまう…
05.12(Sun)
【悲報】庵野「エヴァ続編あるかもしれない」
05.12(Sun)
【悲報】シャフトと揉めてる自称中学生アニメーターさん、シャフトへ反論しまくる…どっちが正しいのこれ…
05.12(Sun)
【悲報】窃盗犯の弱者男性さん、とんでもない晒し方をされてしまうwww
05.12(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』6話感想・・・緊張のオーディション・・・結果は! 黒江ちゃんが予想以上に嫌な女すぎるわwwあれ天然か?
05.12(Sun)
『戦隊大失格』5話感想・・・新キャラ続々登場!!!姉ちゃんも女戦闘員もやべーやつしかいねぇ
05.12(Sun)
【朗報】あの野球アニメ、ネトフリで1位を獲得するwwwwww
05.12(Sun)
【悲報】弱男チーズを風刺した絵、14万いいねを獲得してしまう…
05.12(Sun)
アニメ「ブルアカ」キャラの銃の構え方・持ち方おかしくね? これで合ってるの?
05.12(Sun)
女の子「和久井オジサンがかき集めた1000万は彼女にとってすぐ稼げる額だからその程度で相手されるわけねーだろ」
05.12(Sun)
【悲報】チー牛「女って本当クソだよな!!w」←反撃を喰らい発狂
05.12(Sun)
ガンダムZZって評価めっちゃ低いけど、どうやったら面白くなったんだろうか?
05.12(Sun)
美少女Vtuber「野球ってすんごい退屈w1時間見てても盛り上がるの2分くらいしかないw」
05.12(Sun)
【悲報】キッズ「なろう系の異世界転生でオススメ教えて下さい」 書店員「ファーwww知らんがな」
05.12(Sun)
声優「今度朗読劇します!ぜひ来てください!(チケット7000円)」←いや、高すぎだろww舐めてんのか
05.12(Sun)
打ち切りか?「週刊少年ジャンプ」「Dear Anemone」の作者がSNSで自作品関連のツイートを全削除・・・一体なぜ
05.12(Sun)
【悲報】若者「恋愛めんどくさい!結婚もしたくない!子供なんていらん!!」←これwww
05.12(Sun)
銀座のホステス「対チー牛防衛マニュアルがこれね!!!」10万いいね
05.12(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』6話感想・・・流石に31歳子持ちバツイチ非処女のアイドルはアカンやろ!!
05.12(Sun)
アニメが大爆死したことでソシャゲまでオワコンになった作品がこれwwww
05.12(Sun)
もう期待できるソシャゲのアニメ化、ヘブバンしかない・・・

今週のMステでLiSA&藍井エイルが歌う曲が判明! 劣等生のOPとSAO2期のOPきたああああああああ

無題




「IGNITE」 藍井エイル

「Monkey Discooooooo」 the telephones
「Evergreen」 GENERATIONS
「Beautiful」 Superfly
「Timeless」 V6

「Rising Hope」 LiSA



まさかの最新曲じゃなくてSAOとさすおにときたか!

                            / ̄ ̄\
           ____           /   ヽ_   \ いいやん!実況でさすおに!さすキリ!ができるよやったね
         /     \        (●)(●)    |
        /  ─    ─\       (__人__)      |
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U ⊃

で、Mステはいつアニソン歌手だらけの番組やってくれるの?

                            / ̄ ̄\
           ____           /   ヽ_   \  やんねーよ!
         /     \        (●)(●)    |   たぶんこれっきりだろ、アニソン歌手呼ぶの・・・
        /       ─ \       (__人__)   U  |
      /         (●) \      ヽ`⌒´     |
      |           (__人__)      .{        |
.       \         `⌒´  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U ⊃



 

コメントを書く
  1. みかんでマッサージきたあぁぁ!


  2. 新曲じゃねえのかよw


  3. LiSAみかんマッサージして欲しかったからいいけど

    エイルはラピスラズリのが良かったんじゃね?

    ぶっちゃけIGNITEはあんまり…


  4. 春奈るな 「解せぬ」


  5. ミカンでマッサージ来たか。

    ていうかどっちも去年のアニメだよな。

    Mステって最新ヒット曲を扱う番組じゃなかったん?


  6. みかんでマッサージ盛り上がるもんなぁ

    選曲GJ


  7. みかんでマッサージもいいけど、個人的にはシルシを歌って欲しかった

    そうすればSAO繋がりになるよね(ニッコリ




  8. エイルの選曲大丈夫か?

    まさに以前公開処刑になった曲じゃん


  9. ラピスラズリだと思ってたけど、TBSで放送中の主題歌をテレ朝じゃ流せないか


  10. ラブライバーとテロリストの違いって何なんだろうな


  11. エイルはアルスラーンのEDにすればよかったのに


  12. 藍井エイルは今回どんな籠手つけてくるんだろう


  13. 客の反応が冷たいだろうな~


  14. Mステとかもうやめちゃえよ


  15. ラピスラズリ聴きたかった

    良曲なんだが


  16. 11

    ラブライバーは人間のクズだけどテロリストはそうじゃない








  17. 仕込みでもしないと、客が静まり返って恐ろしいと思う







    スタッフの反応もラノベノアニメがだし冷たいだろうなぁ


  18. ゴミラノベのOPふたつw

    おわっとるw


  19. みかんでマッサージとか、ある意味ネギトロとか、アイスうまいお弾幕が

    実況で溢れるわけか。


  20. 14

    藍生エイルは良いとしてもLisaはどうなるのか


  21. いまの時代音楽番組もアニソンに擦り寄ってくる


  22. デジモンのαモンは 反射率の2



     変態性なる韓国の子供達は矛盾律だね 空痴英明 桜井彩 広瀬寿々 コマ技天然痘とかだね AV尾知乙

    もしかしてαモンのセリフアドベンチャ-タイムとか四畳半体系の糞BBA共が書くのかもね




  23. 公開処刑待ったなし


  24. 水樹奈々の紅白だってホワルバのEDとかだったし、アニソンはどれも大差なくみられてるな


  25. もうどんな歌だったか忘れてしまったんだが


  26. どっちも良い選曲

    特にエイルは糞下手なバラードじゃなくて、まだマシに歌えるやつで良かったわ

    と思ったけど、どちらにしろ口パクかねぇ....?


  27. 右肩レイプアートオンラインとか終わっとるなぁ


  28. どっちも最近のアニソンアニソンしすぎて特徴ないなあ・・・



    これ公にさらして何を意としてるんだか・・・


  29. さすおになんだよなあ




  30. IGNITEといえば去年のTBSの音楽番組で観客の反応がやばかった記憶


  31. 以前なんかの番組でエイルが公開処刑されてたがよくトラウマにならんな


  32. やめとけって

    お茶の間凍りつくだけじゃん


  33. まぁ この2曲は、二人を象徴する曲なんじゃない?


  34. ラピスラズリが聞けると思ったのに


  35. LISAは未だにガルデモのイメージ


  36. 和田さんも行くらしいぞ




  37. スナックワールドの仕事ついでにデジモンやりそうだな

    アドベンチャ-タイムの糞BBAwwww

    来日するのかねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    CHECKプリーズ デカケツBAAXAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAあ


  38. ソニーミュージックはMステのスポンサー


  39. アルスラーンの歌ではないの? 楽しみにしてたのに…


  40. 2人共春アニメの主題歌歌っているのに旧譜唄うのかよ


  41. みかんでマッサージ て何や


  42. Lisaがガルデモだった事を忘れてる奴も多そう

    ずっとミンメイだったマクロスの人みたいにはならずにすんだね


  43. アニソンだらけなんてやったらアニオタへのイメージがさらに下がってしまう・・・


  44. みんなでみかんでマッサージしよう


  45. 実況盛り上がりそう

    特にみかんでマッサージ


  46. 生歌へったくそだからね

    お茶の間フリーズまったなし


  47. アニソンだらけとかは別に求めてないが毎週一曲アニソン枠あると定期的に見るかもしれん。


  48. 新曲じゃないのをやってどうすんの?


  49. エイルはイノセンスかシリウスが良かった。


  50. 最近の2枚よりはIGNITEのがええやろ


  51. ラピスラズリならまだなんとかなっただろうになぁ

    竿のOPなんて以前やった音楽番組で悲惨なことになってたじゃん


  52. みかんでマッサージ!来たかww

    この歌空耳過ぎるからなw


  53. あれ5話もしかして……

    1から4が王座十段

    5から名人っぽいな




  54. 52

    おもいだしたわwww


  55. エロゲの曲ハブられててワロタwwww


  56. あれfateは・・・

    エロゲだからか


  57. みかんでマッサージ!

    実はこの曲結構好きなので嬉しいです


  58. 曲順は?

    2人だけ見るわ


  59. これは実況しなきゃ(使命感)


  60. 歌はいいけどお茶の間の受けは多分悪いな

    もっといい曲あるでしょ


  61. 四畳半神話体系

    アニメと原作で別物じゃねぇか


  62. クレオールが原作で

    ドラヴィアがアニメっぽいな  完全別物


  63. 一般のアーティストだったら新曲でやるもんじゃないのかコレ、、、


  64. 王座十段 で4話 名人で6話か

    これアニメの奴がやってることだな

    原作の糞BBAではないわけね


  65. SAOの曲って以前公開処刑だったやつか

    あれは客の反応が冷たすぎて凄かったな


  66. 一般のお茶の間はアニソンが流れていようと別に何とも思わない

    凍り付いてるのはお前らの方だからw


  67. Mステで劣等生のオープニングとSAOのオープニングが流れると言う流れ…

    まさにスーパー電撃アワーやな…


  68. みかんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


  69. 52

    あれは何を歌っても公開処刑になってただろw


  70. 67

    ほんまこれ ぶっちゃけアニソンだかどうかとか分からんから


  71. あんだけローソンでラピスラズリ流しといてやらないとか・・・

    つかローソン次はアルスラーンとタイアップすんのかね?


  72. 選曲神がかってるな 

    実況不可避


  73. みかんでマッサージやめいwww


  74. どうせ オタ入れてキンブレ振らすんでしょ?

    曲より そっちの方が凍る。


  75. ラピスラズリじゃないなら見なくていいや


  76. 67



    主題歌ぐらいなら知らない人も多いし、気にもしないだろうな。



    だがアイドルアニメの中の人が出てきたら茶の間凍るぞ。


  77. 許されるのゲラゲラポウくらいだろ


  78. 77

    ロリロリした感じは、嫌悪感を抱かせるのでお茶の間凍るねぇ・・・

    はなざーさんでもギリギリあうとかもしれんw


  79. アニプレのごり押しはもう飽きたよソニーさん…


  80. 明日の夜8時

    迷わずに居間


  81. なぜ新曲じゃないのか


  82. キリト君が切り伏せ、お兄様の前にひれ伏すのか


  83. どっちもくっそつまんなかったアニメだw


  84. SAOの方聞き覚えなかった

    多分飛ばしてたから見てない


  85. 劣等生見直してた所だわ


  86. 思っている以上にアニソン以外の邦楽の聚落がヤバイんだろうな…


  87. アニプレの主力商品がまどかと物語シリーズ以外、悉く惨敗状態だから売り込みに必死なんだな・・・

    アニプレストアの黒執事ロボット掃除機とか完全に迷走してるしw

    タモさんの冷めた視線が見物です


  88. LiSAも藍井エイルも椎名へきる(出演当時)も皆ソニー

    妖怪ウォッチと和楽器バンドはavex



    やっぱりメーカーの力関係なんだよなぁ

    水樹奈々、μ's、アイマスあたり出れば皆喜ぶだろうに出れないんだろうなあそのへんは


  89. 67

    ほんとそれ。

    お前ら「お茶の間が凍りつく(ドヤァ」



    俺からしたらAKBだのジャニーズだの、今のクソ化したJ-POPが流れる方がドン引きですが(笑)


  90. fateがよかったっす(本音)


  91. Rising Hopeはスーパーやコンビニでも結構流れてたなぁ

    イントロから好きだわ


  92. Mステもアニソン歌手呼ばなきゃいけなくなったのか

    落ちぶれたな


  93. Mステって口パクじゃないの?


  94. 最新曲じゃないの?



    歌手としてではなく、別文化からやってきたネタ枠確定じゃん



    一歩引いて嘲笑うか、上から目線でアニメの割にまぁまぁだなといった扱いをする未来しか想像できない


  95. 96

    明らかにそういう枠として呼んだに決まってんじゃん




  96. SAOと劣等生とかwww

    中学生御用達アニメかwww

    ある意味納得だわpgr


  97. うんち放てとか言ってるやつだよね、SAOの曲って

    劣等生は全く見てないから知らんけど


  98. 客「誰これ」


  99. がっかり選曲

    期待してたのにその二曲とか・・


  100. ゴミみたいなラップが入ってたきがするけど大丈夫か


  101. みかんでマッサージはいいんだけど

    そこはラピスラズリちゃうんか?別に口パクでもいいんやで


  102. 観客の白い目が容易に想像できる




  103. むしろ知ってる曲これくらいしかないわ。




  104. アルスラーンEDじゃねーのかよ

    SAOとか見る気失くすわ


  105. 大勝利


  106. どうせなら一期のほうがよかったな


  107. Mステ見れなくなっちゃったから、Fateのopじゃなくてよかった…

    もしそうだったら落ち込んでたな


  108. なぜ新曲じゃないのか


  109. もう深夜にアニソン限定のAステーションでも作っちゃえよ

    スタジオそのままでタモさんのものまね芸人に司会やらせればいいだろ


  110. 劣等生wまさかあの空耳ひどが流れるのかwww


  111. アルスラーンのED好きなのでちょっと残念


  112. どうせなら一期のほうがよかったな


  113. アルスラーンでいいやん


  114. まあ、アルスラーン戦記のEDはシングルすら発売されてないから無理なのはわかってた。

    事実、ポケモンの今のOP曲ですら、先週発売されたばかりだぞ。


  115. キ ウ イ ン ゴ w w w


  116. 視聴率次第で今後もアニソン歌手呼ぶかどうか変わってくるんじゃね


  117. アルスラーン戦記のED2週間前に発売してるけどなw

    普通にラピスラズリのほうがいい気がする


  118. 何で最新曲じゃないんだよ


  119. みかんでマッサージとか実況には最高だな

    で、エイルはなんでこの曲にしたの?ラピスラズリの方がいいだろ売る気あんのか


  120. ああ、自社買いコンビかw


  121. ラノベかよ


  122. アニソン好きの人とかはいいかも知れないけど、知らない人とかのことも考えた方が良いのでは?自分はこの2曲は好きだけどな。最新曲じゃないもんな。


  123. 竿アンおにアン発狂www


  124. 前に近所のスーパー(客層が主におじいちゃんおばあちゃん)で両方とも流れたな


  125. シルシが聞きたかったが難しい曲だから無理か


  126. さすおに2期か!


  127. エロゲの曲Fateなんか流すわけねーだろ


  128. これで視聴率とれちゃったら、またアニソンやっちゃうんだろうな・・・

    タモリ可哀想www


  129. ラピスラズリが良かったなー残念


  130. よし、予約消しとこ


  131. うおおおおおおおおおおおおおお







    籠手マイスターwwwwwwwww


  132. なんでよりによって糞ラノベなんだよ・・・


  133. お茶の間凍りつくってAKBやクソジャニの方が凍りつくだろ




  134. 違うのにしろよ


  135. エイルはイノセンスじゃないのか・・・


  136. お茶の間が凍りつくのはファンのサイリウムとかじゃない?

    普通にLiSAと藍井エイルの曲だけなら「ふーん、誰?」くらいで済みそうなものだけど。


  137. Mステは各CD会社の出向だらけ、厳戒リハ

    ソニーアニメ歌手CMは以前から流れてたし、過去には椎名へきるやタイナカ彩智も出演した

    どうせ観るのはジャニヲタ中心




  138. IGNITEやってほしかったから嬉しい!

    みかんでマッサージもんほぉ!


  139. 138

    ミュージックジャパンのμ'sはヤバかったからな

    あれこそお茶の間は凍るだったわ


  140. LiSA氏は言わずもがな

    エイル氏はタイアップ元の作品が原案者のBL嫌いで色々話題になってるから今新曲として歌うのはどうかとかんがえたんだろう


  141. fateにしないとか…わかってないな


  142. ほんとfateにしろよ


  143. みかんでマッサージと





    SAOのGGO編か







    これは祭りやな!!!!!!!!!!!!!!!


  144. えー

    ニセコイのじゃないのかよ



    こっちも好きだけど


  145. いい曲にアニソンも関係ないよ。兄貴が去年言ってたからね。


  146. 朝日の番組に関わるなよ アニソンをバカにされないためにも


  147. 昔はアニソンがランクインしても、なかったことにしていたくせに…わりと海外で評価されていると知ってから、政府もメディアも簡単に手のひら返し。あまりにも金が儲かるかで動きすぎ。もう少し落ち着いて文化を評価してほしいし(自分は昔のひどさを知っているので、本当にひどい文化でない限りは、その文化や文化を好きな人を差別しないようにしている。例えばディスコやダンスなど)、損得だけで意見を変えるのは見ていて情けない。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#