05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・

【速報】『神撃のバハムート GENESIS』第二期制作決定きたあああああああああああ

c5447d31.jpg




バハムートコンサートにて発表

キャラデザリニューアル?


○神撃のバハムート GENESIS 【全4巻】
巻数 初動 発売日
01巻 3,315 15.01.28
02巻 1,849 15.03.25
03巻 1,598 15.04.22
04巻 *,*** 15.05.27



                  ,ヘ
      ____      / /
     /\  /\   / /
   /( ⌒)  (⌒)\/  /
  / :::::⌒(__人__)⌒:::::\ /
  |     |r┬-|       |       おほーーーーーーーーーーまじでバハ様2期かよwwwww
  \     ` ー’´     /        円盤の売上げ微妙と思ったけど、あれで成功だったのか?
  /          \          でもまぁいつでも続き出来る感じに終わったし、これはうれしいわ
 /             \
/  /\           ヽ
 /   \          ノ
U      ヽ        ノ

     / ̄ ̄\
   / ._ノ  ヽ、\
   |  ( ) ( ) ((●  ((●     また2期で超絶作画と最高の音楽が見れて聞けちゃう
   |∪(__人__)   |           本物のアニメってやつをまた味わえる・・・これは震えてきた
   |   |   |   }
    |   |   |   }            
    ヽ |r┬-|  /
    __ヽ `ー’´ ノ__

 
コメントを書く
  1. CGだけはすごかった


  2. でラブライブより売れるの?


  3. 買わないけど見るぞ、だがBOXが安く出たら買っても良い


  4. なにこれ知らない


  5. ひっとけた!ひっとけた!いえぃ!


  6. マジかよ

    まぁ、あの迫力はすごかったわ、原作ゲームの方はどうでもいいけど


  7. アマラン1位で3000しか売れなかったクソアニメwwwwwwwwwwwwwww


  8. バカムート


  9. 2014年一番のダークホースアニメだったな

    まさかゲーム原作のアニメであそこまで完成度が高いとは…


  10. あ、そうなんだ・・・

    まあ売上度外視の節税アニメだしね


  11. 何だかんだで結局全然売れなかったよなこれ

    まあスポンサー企業がカネ有り余ってるから2期作れるんだろうけど




  12. これだけかよ


  13. アマラン一位だったからな


  14. 作画で売上が決まるわけではないと俺たちに教えてくれた作品だな

    UBW叩きしてたやつは今何をしてるんだか…やっぱ今もUBW後編叩いてるのか


  15. 要らねえええええええええええええ


  16. まさに作画以外見どころが何もないアニメだったな


  17. ソシャゲマネー、半端ねーw




  18. 今度は無難な髪型にしとけよ。

    アフロじゃ無理だって。


  19. 絵・BGMはすごかった


  20. 売り上げとは無縁のアニメは二期が見込める

    つまりガルフレもワンチャンあるんやで!


  21. 主人公同じなのかどうか

    アフロがバハムートの像の前で知らないはずのバハムートの姿をフラッシュバックしてたのかの謎は解けるのか


  22. 税金対策ですねわかります


  23. サイゲームスにカネがあるおかげだよなぁ

    カネがあれば売れ線とか関係なく好きに作れるし作画スタッフをいくらでも雇ってクオリティ維持できるし、おまけに円盤の売り上げなんて関係なしに2期を作れる


  24. ○神撃のバハムート GENESIS 【全4巻】

    巻数 初動 発売日

    01巻 3,315 15.01.28

    02巻 1,849 15.03.25

    03巻 1,598 15.04.22

    04巻 *,*** 15.05.27



    酷い


  25. いらね


  26. 見たいとは思わないな ラブライブやアイマス放送当時見なかったの後悔したときより全然後悔しないんだよな・・


  27. あの売り上げでも二期出来るのか


  28. ヒロインが池沼だったのが敗因

    アフロとリーゼントとゾンビのキャラは良かったけど


  29. お金出してる会社が売上いいのかね。


  30. まあ売れるかどうかはともかく金のあるとこはどんどん使っていけばいいさ


  31. ソシャゲマネー言うけど、モバゲーの中でもバハってランキング下の方じゃん


  32. なーにがバハリMAXだバカバカしい


  33. 質アニメオタクは買えよwwwwwwwwwwwwwwww


  34. キャラデザ変えたほうがいいぞ


  35. 中盤以降ここの記事でもお通夜だったじゃねーかw


  36. 尼[*80位] 楽[-,---位] D[*,289位] アニ[n--位] ゲマ[n--位] HMV[*23位] ソフ[n--位] 15/06/17 響け!ユーフォニアム 1 [Blu-ray]



    ユーフォも同じ運命辿りそうだなwwwwwwwwwwwwww


  37. 25

    信者息してないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  38. シナリオをもうちょっと名のある奴に書かせれば評価が変わっただろうと思うと惜しい作品だと思う


  39. 作画厨の京アニ信者は買った方がいいぞ


  40. 作画も演出も凄く良かったけどなんか…何か微妙な感じのアニメだったな

    何か感情移入できなかったというか


  41. サイゲパワー強いな

    これはグラブルもアニメ化間近だろうなあ


  42. メーターさんたちが潤ってこっちは神作画が見れて言うことなし


  43. 1話見たら飽きるアニメ




  44. 今日昼の部行ったけど最高だったわ

    場所がオペラシティってだけでもすごいのにオリジナルで一線級50人オーバーのオーケストラ編成だもん

    映像に合わせて生で40曲近くとか1クールアニメの企画じゃない

    自社コンテンツのアニメ化なんて珍しくもなくなったけどここまで本気で取り組んでると応援したくなるわ


  45. ここ数年だと劇場版レベルと言える深夜アニメはこれくらいって作品だったな

    売れなかったけど、元々採算度外視っぽいアニメだったからいいのか?w


  46. きたー(棒)


  47. 全く円盤買う気無いが結構好きだったから嬉しいわ


  48. これ、放送してる頃、ステマ酷すぎたよなw




  49. 32

    何年前のゲームだと思ってるんだよ・・


  50. 一期は王都での戦いがピークだったな

    あとは盛り下がる一方だったし



    二期はそう言う所を反省した作りにして欲しいね


  51. 作画厨は口だけ


  52. 37

    キャラデザの分はバハムートより萌え豚どもが飛び付くだろうw

    内容は駄ノベレベルだけど


  53. あの売上でよく2期やろうと思ったなw既に作ってたんだろうが

    ボンさんみたいなことしやがる


  54. サイゲのアニメ事業は税金対策なんでしょ?


  55. 次こそマナリア編をアニメ化してくれ


  56. すげえつまんなかったのに面白え面白え言われてて謎だったわ

    主人公をアフロ、ライバルをリーゼントにした時点で失敗は決まってた


  57. ユエルちゃんとか出してくれよ


  58. 凄い金かかってた感あったけど何がダメだったんだろねこのアニメ


  59. ○神撃のバハムート GENESIS 【全4巻】

    巻数 初動 発売日

    01巻 3,315 15.01.28

    02巻 1,849 15.03.25

    03巻 1,598 15.04.22

    04巻 *,*** 15.05.27




  60. 信者がビッグマウスの爆死アニメをまたやるのかw



    2期でのやらおん※欄がまた少数の信者の馴れ合いが楽しめそうだw


  61. 売れないアニメは糞なんでしょ?

    叩けよ


  62. 売り上げ関係なしに2期ですわ



    売り厨涙目www


  63. BDは買わないけど2期も期待してます


  64. サイゲームス「モバマスの金で神作画のバハムート二期作るわw」


  65. 税金対策


  66. なんで売れない!?


  67. 普段頭悪すぎて使わないステマって単語だけど

    さすがにこのアニメの一連の流れには使いたくなった


  68. 金の力ってすげー

    また見させてもらう


  69. 他のゲームをアニメ化した方がいい

    あれの二期なんてやられても見たいとは思わん


  70. 62

    見てないから叩けない

    情報出せよ

    叩ける要素ねえの?


  71. 見てないけど作画や音楽でそこまで持ち上げられてるのに売上げがショボイって事は話がよっぽどつまらなかったの?


  72. 65

    バンナムとサイゲの関係分かってる?


  73. サイゲはグラブルのアニメ化とっとと進めろ


  74. 本物のアニメ()






  75. さすが税金対策


  76. 内容はそれなりだったけどアフロの顔芸がキモすぎて生理的に円盤を触れない


  77. 爆死するとわかっていても戦わねばならないのか


  78. 72

    主人公がアフロだったから


  79. よっしゃあああ

    また超作画が見れる



    さりげなく右上に居るアザゼルはなんだw仲間扱いか


  80. 作画は ・ ・ 凄かった ・ ・ ・ 内容は ・ ・ ・ くぅっ!


  81. 音響もすごかっただろ


  82. 59

    俺がもしアニメーターだったとして、あのキャラデザの時点でOKは出さない

    あのキャラデザで制作を進めたアニメーターは、今のオタに受けるデザインの需要を理解してない

    脚本を考える以前の問題だと思う


  83. グラブルはゲームにシナリオあるからまだ無理だろ

    バハはシナリオらしいシナリオがイベント毎のやつしかなくて大きな流れではないから好き勝手できた


  84. 税金対策(棒)

    アニメが本当に税金対策になるとおもってるとしたらアホ丸出しやな


  85. そんなにダメな内容だったの?wこれ


  86. また税金対策かよ

    あんなゲームでどんだけ儲かってんだよ…


  87. fateに負けたアニメ


  88. 59

    ただ金だけ掛けても

    ゴミしか作れないのは映画版FFが既に示してくれてたろ



    あれと同じ事をしてしまったのがこのアニメ


  89. コメ欄見るに作画だけの糞アニメの誰得2期が決定したってことか

    やらかんが喜んでるからすげーの来たかと思っただろーがアホ


  90. 85

    税金の仕組み理解してから書き込もうね


  91. 英語吹替えで見たいな

    明らかに洋画テイストなのに、日本語だと萎える


  92. >>86

    話は凡百でとくに面白いところはなかった


  93. 91

    仕組み通りに動いてると思ってるならめでたいな


  94. 3000枚売れないと2期はないとか言ってるアニオタww

    相変わらず嘘ばっかりだなこいつらww


  95. 91

    お、社員がきたぞーww

    説明してくれるらしいww


  96. まあ税金対策なんだし好きにすりゃいいんでね?


  97. 税金で持ってかれないようにするにしてもさ

    もっと有意義に使えばいいのに


  98. 86

    設定がゴチャゴチャしすぎてぜんぜん消化しきれないうちに

    テンプレ展開で無理やり終わらしたって感じ



    なんつーか

    典型的に駄目なラノベ作品みたいなアニメだった



    キャラの放置も多数あったし


  99. 作画、演出、音楽がいいって言われるけど

    ラブライブはそれに加えストーリーとキャラがいいから記録的な売り上げになったんだよな



    すべてにおいて高評価でないと大勢の人の心は動かせないんだよ


  100. ゾンビロリっ子に擦りつけたいおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  101. ロリゾンビ以外に見どころあるの?これ


  102. 83

    売り上げ関係なしだから好きにしていいって言われたから

    あのキャラデザになったんじゃないのか

    それこそ純粋に制作が作りたいものを作ったって作品で関われた人は満足してそう


  103. あの超絶クオリティの作品をまた観れるかと思うと楽しみ。製作に感謝



    一方で確実に成功することが分かっていながら金をかけなかったデレマスには少しがっかり


  104. 作画の描き込みと音響技術が半端じゃなく素晴らしかった

    アニメーション技術だけなら間違いなくテレビ史上最高



    話はつまらない


  105. モバマスと比べると圧倒的に出来が良かったよね

    売れなかったのはおかしい


  106. amazonで一時期1位だったやつか


  107. fateの作画すげーって言ってる奴らを煽るダシに使われただけのアニメ

    それだけの作品


  108. このアニメを好きなのは質厨じゃなくて作画厨だから

    質というにはお話がお粗末すぎる


  109. 信者が金かけて欲しかった作品は予算が足りず安っぽくなる一方で

    あってもなくてもあまり変わらんような作品が税金対策でアホみたいな金をかけて作られるんだから面白いのう


  110. とにかく社員の工作が酷かっただけのアニメだよね

    アマラン1位!とか騒いでたくせにたったの3千枚でおしまいとか

    ここまでステマ工作が酷いアニメもそうはないよ


  111. 25

    これは酷い

    アマラン1位とは何だったのか


  112. アマランで1位とって喜んでたよね!

    でも結局3千ぐらいしか売れなかったんだwwwだっさwww




  113. アニメ業界の癌

    このゴミアニメが金積んで有能な人材掻っ攫うせいで他のアニメの質が下がるんやで

    2期やりたいとか言い出した監督氏んでください


  114. 神撃のバハムート GENESIS I(初回限定版) [Blu-ray]

    最終予測累積ポイント Blu-ray:7156pt(残り日数0)



    3315枚 神撃のバハムート GENESIS←←←




  115. 100

    キャラの放置って最近の誰でも主役の群像劇アニメの見すぎじゃないの


  116. せめて主人公イケメンにして腐ウケ狙ったらいいんじゃないかな…


  117. 作画、音響が最高

    話、キャラデザが糞

    キャラデザが上二つを消し去って余りあるのでクソアニメ


  118. ソシャゲで質アニメってのが水に油なんだよ

    原作ソシャゲ(笑)の時点で質アニメ好きからスルーされてる


  119. 質厨歓喜だな。

    おめでとうこの糞アニメに人材が取られる他アニメが可哀想で仕方が無いです。


  120. 117

    敵の四天王クラスが

    一度も戦わずにそのままフェードインして終了なんて糞アニメそうはねえよ

    しかもメインキャラまで最終回で一切触れられずそのまま終わったとかいう糞アニメもな


  121. まあこれスタッフのギャラも高額だしわざわざダンスのシーンのためだけにダンサー雇ったり金溝に捨てる勢いで作りたいもの作ったって感じだから売上関係ないわな

    製作委員会方式でもないしやりたきゃやるみたいな感じだろ


  122. スタッフの趣味みたいなもんで元取る気ないのはわかるけど

    男の唇に金をかける必要はあったのかよ


  123. 117

    対応できない制作側が無能


  124. 2巻以降が大爆死だったんだな


  125. 神撃のバハムート GENESIS I(初回限定版) [Blu-ray]

    最終予測累積ポイント Blu-ray:7156pt(残り日数0)



    ○神撃のバハムート GENESIS 【全4巻】

    巻数 初動 発売日

    01巻 3,315 15.01.28

    02巻 1,849 15.03.25

    03巻 1,598 15.04.22

    04巻 *,*** 15.05.27


  126. 101

    ラブライブ好きの俺でも曲パート以外の

    作画や演出が良かったなんて思ったことないからやめてくれよ


  127. マナリア魔法学院だったら10万売れそう


  128. 円盤も買わない作画厨・音響厨が騒いでた糞アニメってことは覚えてる

    てか絶賛してる癖に円盤買わない奴らってなんなんだマジでwww










  129. ※126



    1巻の時点で爆死だけどな


  130. オワマスのとこらからマネーパワーでスタッフ引き抜いて二期を一期以上に爆死させろよ

    あいつら懲りずにラブライブ!に楯突いてくるから頼むわ


  131. 神撃のバハムートという割にはバハムートがただの暴れる怪獣だったのがな

    もうちょっとなんであいつが暴れてるのかとか突っ込んでほしかった


  132. ゴミコメントばっかで笑う

    萌アニメでせんずりこいてろよカス


  133. 130

    というかこのアニメの場合は単に後半いまいち盛り上がらなかったからじゃないの


  134. 売りスレ民の敗北でメシが美味いwwwwww





    勝ち組企業なら幾らでも2期3期出来るんだよなぁ・・・




  135. 127

    キャンセルくらいすぎワロタwwwwwww


  136. ラブライブより好き


  137. 132

    くやしいのうwwwwwくやしいのうwwwwwww





    4万も売れてしまってすまんな^^


  138. 122

    初めから2期が決まってたなら問題ないじゃん




  139. 134

    は?

    コレも萌アニメだろ?


  140. しかも作画も所々崩壊してたんだよねこれ



    それと演出のセンスが全く無いから

    戦闘シーンとかみててもSUGEEE!!とか全く思わなかった



    なんか毎回ショボイ斬り合いしてるだけ


  141. ソシャゲやパチアニメのありかたってのはな、戦コレみたいにアクの強いアニメでなくちゃならんのよ

    元の出が下賎なもんが捨て身で笑いを取るような、そんな生き方じゃないといかんのよ

    それをこれはなんだ?無理に着飾って如何にも真っ当な質アニメを装ってもその実まるで中身が伴ってない 馬子にも衣装とはこのことよ


  142. 正直嬉しい


  143. 事実上のデレマス10期コースが確定したみたいだね




  144. ファバロのデザインが完全にコスモのパクリMAXやったから

    それの修正ついでに他キャラのデザインも総変えすんだろうな


  145. アザゼルがカイザルにお前の本当の敵は俺だとか何故か自白した辺りから

    一気に盛り下がった気がする


  146. 通して見たけどつまらなかった

    結末ももう忘れた




  147. やったぜ

    グランブルーファンタジーのいい宣伝にはなっただろうしなぁ



    こういうアニメもっと増えてくれ


  148. ていうか

    こんな駄作を質アニメ扱いしてたら

    他の質アニメに失礼だろ


  149. サイゲはバハ、モバマス、グラブルで稼ぎまくってるからなww

    円盤の売上()なんてなんの影響もないんだよなぁ


  150. 池沼ヒロイン

    アフロ

    ホモ騎士



    メインのキャラなんとかして


  151. 2期の売り上げゼロでも3期が来ますね…間違いない



    122

    フェードインじゃなくてフェードアウトじゃね?


  152. 次はグラブルアニメ化か、胸圧だな




  153. クソ記事


  154. タイバニのキャラデザなんだからもっと腐向けに擦り寄ったアニメにしたら良かったんじゃない?

    お客のこと全く考えずに自己満で作ったって感じのアニメ


  155. 130

    他の作画がいい質アニメは

    これと違ってそれなりに成果を出している



    コレは単に糞アニメだったから売れなかったというだけ




  156. なんか必死にネガキャンしてるのいるけど

    俺は普通に最後まで楽しめたぞ



    最終話で2人の髪型変わって、男前じゃねーか!と

    ツッコミ入れたくなったわw

    つーか、これでほぼ

    さとう監督でのタイバニ新作は無いんだろうなぁ


  157. リタはかわいかった


  158. よくわからんが、すぐに税金対策とかいうけど、対策にはならん。日本の税率なら損出したら損なんだけど結局普通に払うより損なんだが。


  159. グラブルのTVアニメ化まだですか?


  160. 159

    最終回なのに描写が全く無かったあのリタちゃんか・・・


  161. 158

    面白かったなら円盤は買ってやったのか?w


  162. アプリで死ぬほど稼いでるからやろうと思えばアニメ何期でもやれるよな


  163. 156

    グダグダ言い訳して円盤買えないような貧乏人のゴミは客じゃねーよw


  164. 絞りかすのバハは良いからグランブルーファンタジーTVアニメ化しろよ


  165. グラブルのCM流すために2期やるんじゃないの?


  166. クソ艦隊


  167. アフロじゃなくなるのか


  168. キモオタ腐向けじゃないから売れるわけがない

    でも2期やる予算があるとかすげーな




  169. ゲームの宣伝アニメだから円盤売れなくても関係ないんだよね

    だからこそあれだけ伸び伸びとした内容にできる


  170. まあもうゲームの方は皆グラブルに移ってバハはだいぶ人いなくなった


  171. 「面白かった!でも円盤とかは買わねえ!」が大量に湧いた作品だったなこれ…

    でも元ゲーでめっちゃ稼いでいるから続編が出来るんだろうな

    要するにファンタジスタドール以上にはなれた


  172. これはまじで素直にうれしい!


  173. 115

    アニメ業界の癌と言うか



    課金ゲーという社会の癌がアニメ業界にも転移してきた感じだわな


  174. 嬉しいが、キャラデザ変えないで良いんだが




  175. 160

    なんにもなく税金で100損するより

    実験とはいえ今後の為に使って150損した方がマシって発想するのが普通の企業だよ


  176. 癌どころかメーター側には救世主だろ

    売れなくても仕事くれるんだから


  177. ※173

    単に「面白かった!」と言ってるのが実は社員だけだったと言うオチだろ



    大爆死したくせに

    アマラン1位したりする工作までしてたんだぜ?



    社員がやたらとネットの評判について口出してたし

    やらおんも見てるような発言までしてた


  178. 愛されてる作品はすぐに二期が決まるね


  179. パチンカスがキレてんのか?


  180. 156

    タイバニのキャラデザの人なんてたまたまタイバニが腐に受けただけで元々こういう質アニメばっかさとう監督と作ってるよ


  181. MAPPAって今期のパンチラインもヤバそうだし

    ソシャゲが斜陽になったら一緒に終わりそう


  182. 179

    失敗したアニメの二期がこんなりすんなり決まると本当に思ってるの?


  183. 179

    統合失調症乙


  184. 円盤売り上げが2期に影響するか否かは、制作委員会の構成による問題。特にビデオメーカー中心ならかなり影響ある。でも、今回は違ってるから、円盤売り上げが2期の判断材料になった影響は小さいと思う。


  185. ほんっっっとに数字しか見てないんだな…


  186. さとうけいいちは口だけだぞ

    演出指示は知らないし台詞尺取れないしシートも読めない

    監督以前に使い物にならない


  187. バハ・モバマス・グラブル・あとなんか変なゴミゲー

    の4つで常時コラボやってるけど、ユーザー全部グラブルに移すためにしか見えん

    まぁ今更ポチゲーとか無理っしょ


  188. 166

    多分グラブルもアニメ化すると思うぞ



    まずはバハムートでノウハウ築いて、それからだな



    何せサイゲ、アニメ部門を社内に設立したからな

    これからカネにモノ言わせた作品バンバン投入するはず


  189. 179

    陰謀論抱く人は精神病の恐れがあるぞ


  190. 184

    185



    はい、社員乙


  191. 視聴してるのが面白い!と言って去るだけの金を出さないニコ厨のみで

    後は売り豚がランキング見て勝手に持ち上げて結果出てから勝手に叩いてる構図すこ


  192. 高価なゴミ


  193. 社員さん火消し頑張ってるなぁ・・・


  194. グラブルはアニメ化しても

    主人公グランになるんだろうなぁ


  195. 買わないけど文句は言えるファンってすごいね!

    クールジャパン!


  196. 円盤売れなくたって見てる人は多いんだから十分成功


  197. グラブルはもう企画入ってると思うぜ

    今度出るエイプリルフール企画のCDもアニプレだし


  198. ゲームもめっちゃ人減ってるのにそんな余裕あんのか


  199. 質厨が持ち上げてたけど爆死した作品っていう印象


  200. 189

    他にちゃんとゲーム性あるソシャゲが沢山あるからな

    ポチポチゲーとか暇つぶしにしても人生の無駄遣いだとやっと気付き始めた


  201. 神撃のバハムート GENESIS I(初回限定版) [Blu-ray]

    最終予測累積ポイント Blu-ray:7156pt(残り日数0)

    ○神撃のバハムート GENESIS 【全4巻】

    巻数 初動 発売日

    01巻 3,315 15.01.28

    02巻 1,849 15.03.25

    03巻 1,598 15.04.22

    04巻 *,*** 15.05.27

    とても不自然なアニメだったな


  202. 熱くなれよ


  203. 196

    イベでグラン・ジータ両方出してきたから両方出せるだろ多分


  204. 177

    普通にCM流せばいいだろ

    今なんてゴールデンにソシャゲのCMたくさんあるんだからさ


  205. 何か最近円盤売れなくても二期が増えてきたな

    ノラガミも二期だし


  206. 201

    質厨と一纏めにすんな

    つーかこんなの持ち上げてる奴は質厨じゃねえ


  207. あちゃーww質アニメ()って言われてたのを真に受けて勘違いしちゃったパターン来ちゃった感じwww大爆死して破産しねーかなw


  208. 200

    人減ってるって言っても世の中には数千人しかいなくても動いてるソシャゲあるぞ




  209. 自分が面白くないものを褒める奴らは皆社員なのか(絶句)

    すげえ思考


  210. 207

    ノラガミはこんな糞よりも売れたし、グッズや原作が売れたからね




  211. バハモバマスSB69…ゲームに課金したファンのおかげで良アニメがただで見れるって素晴らしいですね

    ガルフレ?知らん


  212. 円盤が全てと思ってる馬鹿が多いな

    これが売り豚ってやつか


  213. 某海賊漫画と違って自社買いに走らないのはいさぎいいな


  214. こんなゴミアニメに信者っているんだね


  215. なんでマナリア編にしないんだろうな

    アフロだとゲームの宣伝にもほぼならないし意味がわからない


  216. 2期やった所で、アニメがヒットした所で今更このソシャゲやるって奴いるの?


  217. アニメごときの爆死に会社が傾くわけ無いだろ


  218. ああ、やっぱ2期やるのか(冷淡)

    でも評価されてた割には円盤売れなかったな。

    改めてもしもしマネーの強さを思い知らされる今日この頃。


  219. 爆死したのに

    何故かアマゾンランキングで1位になってたんだよねこれ



    予約キャンセル繰り返して

    順位を不正に上げたんだろうけどさ


  220. この中でどれくらいの人がバハリマックソのソシャゲに手を出したのか

    いないやろな


  221. 演出や作画は良いのにお話はたいしたことないアニメの典型だな


  222. 209

    アニメなんて1期やって数億円程度だろ?

    サイゲって1期で何十億円もゲームで稼いでるんだぞ

    損しても構わないスタンスでやってんだよ

    破産なんかするわけない


  223. 金をかけてもセンスがなければゴミしか出来ない好例


  224. 今更こんなポチポチゲーやる人はいないだろうね


  225. 214



    『バハ様がアマランで一位とった!』とか散々大騒ぎしてた馬鹿は誰でしたっけ?


  226. ワリとサイゲはジリ貧だよ

    アメーバの最近の動きみてればわかるでしょ

    CMだってせいぜいグラブルとプリコネを深夜帯に流すので精一杯



    ゴールデンはパズドラやモンスト、白猫あたりばっか


  227. 売れてるだけのくだらないアイドルアニメなんかよりずっと価値がある




  228.  ラブライバーよ これが質アニメだ


  229. 売り上げなんて大して重要じゃないんだよなあ


  230. 作画

    バハ>>>>>>>>>ふぁて

    売上

    ふぁて>>>>>>>>>>>>>>>>>>バハ


  231. やべええええ嬉しいwwww


  232. 無駄に金掛けてゴミ垂れ流すのは辞めろや



    誰にも評価されてないんだからさ


  233. どこが質アニメだwww ああ画質(作画)は良かったかもね


  234. サイゲ自体がモバマスとバハムートのゲームはもう終わらせたいと思ってるんじゃないの

    今更ポチゲーに新規なんか入ってこないだろうし

    狂信者がしぶとく粘ってるから終わらせられなくなってそう


  235. 234

    評価されてるから2期決まったんだよ


  236. グラブルのキャラを可愛くしてアニメ化した方がよくないか?

    つうかバハムートはゲームもスレも過疎が激しくてどうにもならん状態なのに


  237. これが質アニメ扱いとか笑うしかねえよな

    SAOを質アニメだと言ってるようなもんだよ


  238. やら管も言ってるだろ

    バハムートみたいなのが「本物のアニメ」なんだよ


  239. サイゲってバハ以外にはモバマスとグラブルがあるんだっけか

    儲かりまくってんだろうなあ


  240. 237

    バーカ

    円盤爆死してんだろうが

    単なる税金対策だよ


  241. 売れなくても2期はできるんやで

    売り上げは甘え


  242. 234

    売れなかろうが金落としてくれるんだぞ最高じゃないか

    見なきゃいいだけだし信者も爆死した以上は静かだろ


  243. 237

    お前マジで2期が出るアニメはみんな評価されてると思ってんの?


  244. 2期もジブリの黄金期を支えた作画班でお送り致します


  245. ※237

    艦コレで論破ですわ


  246. まあ業界潤してくれるだけで価値はあるな

    BGMは期待してる


  247. 売り豚が荒れてるなw ンゴってたアニメの続編が決まったのがそんなに悔しい?w


  248. 237



    生徒会の一存って評価されてるから2期あったんだな・・・


  249. 目が幸せになるアニメだった

    二期も期待


  250. 237

    こんなアホ丸出しコメントここにきて初めて見たわw


  251. OPのフルって出た?


  252. 作画オタクは絶賛

    売り上げ厨は酷評



    それがバハ様


  253. 売り上げ気にしなくてアニメ作れるって凄くいい環境じゃん


  254. 売れなくても構わないって最強だな

    好き勝手出来る


  255. コメ237の馬鹿っプリが凄いと聞いて


  256. 何か必死なやつがいるな

    そんなに2期決まったのが悔しいのか


  257. タイバニが全く動きがないからおかしいと思ったが

    監督がこっち作ってたなら仕方がない


  258. 254

    作画オタにも酷評されてるよ

    序盤は評価されてたけど後半酷くなってきたし

    戦闘シーンとか肝心な所の殺陣センスが全くなかったからな



    評価されてるのは冒頭のシーンとヒロインの初戦だけ










  259. 『バハ様がアマランで一位とった!』とか散々大騒ぎしてた馬鹿は誰でしたっけ?










  260. 260

    作画オタが評価してるアニメって何があるんだ?w


  261. とにかくステマが凄いだけのアニメだった


  262. 261

    売りスレくらいだったかな確か










  263. 結局1話で作画SUGEEEEEEEEE!!!だの騒いでる勢は円盤を買わない口だけ野郎、ってのが

    見事に証明された糞アニメじゃないッスかw








  264. 金をかければTVアニメでもあれだけ出来るってのを見せ付けられた気分だった

    いいんだか悪いんだか


  265. 25

    これっぽっちしか売れないならいっそ1巻1000円くらいにしてみたらどう?

    それなら俺も買うし10万くらい売れるかもよ


  266. 下手な広告よりよっぽどか宣伝になったんだろ。

    円盤の売上よりソシャゲの売上の方に貢献とかなんじゃないか?


  267. >>262

    今期だとFateとか?


  268. 何勝手に続編とか作ってんだよ糞 貴重な放送枠を糞アニメで潰してんじゃねーよ


  269. 262

    例えば蟲師とかだな

    てか神バハは作画スレじゃ空気だよ



    UFOとか京アニアンチが当て馬で出してただけだったしただ対立に使われてるだけだった


  270. 円盤の売り上げでしかアニメ語れない奴って虚しくならないのかな


  271. 制作側「売れなくてもいいの?やったー」

    視聴者「クソアニメ作るな」


  272. 264

    公式がケーキまでつくって騒いでいたんだよww

    ツイッターを探せばまだあるんじゃないかな?


  273. 264

    そこらじゅうで暴れてた分際で嘘ついてんじゃねえよ負け組www


  274. 円盤売上が全てだと思ってる連中が発狂してるだけだろ

    別に2期やってもいいんじゃね


  275. ※264

    いやいや

    公式まで大騒ぎしとったがな

    だからこそステマアニメだと言われてんだろ


  276. そもそもオリコンのランキングってそんな信用できるの?

    集計漏れとかたくさんありそうだけど


  277. 259

    タイバニは腐がもう他に目移りしたしフィギュアーツも売れたの最初だけだし

    今更2期やってもデュラララの二の舞だ


  278. 最初は円盤売るつもりすらなかったんだろこれ?

    OPのCDも出てないくらいだしな


  279. 268

    あたりまえだけどこんな円盤売上のアニメにそんな効果はないよ

    しかも1巻円盤にソシャゲ特典ついてるから、余計にソシャゲの宣伝にならなかったことがわかる


  280. バハ厨の手のひら返しが笑えるw



    散々売り上げ自慢してたのに爆死発覚したら途端にコレかよw



    ここまで酷いのはそうはねえぞw


  281. 278

    実際の数字は分からないけど実売数はそこまで売れたという確実な証拠

    自社買いとかいう陰謀厨は無視で


  282. 円盤の売り上げとか関係ないよな

    サザエさんなんて円盤売ってないのに何十年も続いてるんだから

    結局金を出してくれるところがあるかないかの違いだけ


  283. 278

    あることはあるが、それでもこんな低レベルなら誤差の範囲

    Gレコのところをみればわかるように何回もあるようなことではない




  284. 売れなきゃ意味がない価値観の売りスレ民と別に売れなくてもいいアニメが壮絶な何かを生み出しているな


  285. 金があれば何でもできるんだなぁと

    いろんな意味で



    羨ましがってる関係者は多いんだろうな


  286. 売り上げ売り上げ言ってるやつは艦これでも見てろよw


  287. 277

    公式が騒ぐってただのダイレクトマーケティングじゃないか

    ステマの意味わかってる?


  288. 公式で売り上げ自慢してた分際で今更何言い訳してんだよこいつら



    因果応報だわ


  289. 世の中金だな


  290. 公式がランキング1位を祝うのな売りスレ的には許されざる罪なのか

    結局全然売れてないけど


  291. 売上どうこうとかそもそも税金対策で作ってたような作品なんだが


  292. 2期が作られるってことは、ゲームのことはよくわからないがそれなりの結果が出たってことか


  293. 売り上げだけが全てだと思ってる人ってさ


  294. 292

    一位とったはずなのに爆死すると言う不自然なことが起こってるから

    売りスレ関係なしに多くの人にステマだと認定されてるんだろ


  295. OPのフルバージョンを出してくれ




  296. 289

    神撃のバハムート GENESIS I(初回限定版) [Blu-ray]

    最終予測累積ポイント Blu-ray:7156pt(残り日数0)



    ○神撃のバハムート GENESIS 【全4巻】

    巻数 初動 発売日

    01巻 3,315 15.01.28

    02巻 1,849 15.03.25

    03巻 1,598 15.04.22


  297. 293

    税金対策なら円盤も売らなければアマラン1位を公式が騒ぐわけがないんだが・・・




  298. キャラは続投なのか

    まあ作画を維持してくれるならなんでもいいが


  299. ヒロインの人って吹き替えメインなのかねえ

    歌も演技も坂本真綾の上位バージョンという感じなのでもっとアニメにも出て欲しい


  300. ここまで必死に社員が税金対策っていってて草不可避www


  301. 296

    バハは店舗特典が全くないからほぼamazon専売

    登録時期も他と比べて遅く外れていて登録ブーストが強かった

    これで一位は取れるわ


  302. 289

    神バハ公式「アマラン一位の大ヒットでした!祝!!」



    視聴者「え?あんなにつまんないのにヒットしてんの?世の中分からないもんだな」



    ↓集計結果後・・・何故か大爆死してました



    視聴者「なんだ、神バハって公式が工作してアマラン一位にしてたのね」


  303. 円盤買う時が来たかー

    海外ではどうだったんだろう


  304. 303

    元の数字が少なすぎるからそれでも1位はありえんよ



    少なくとも8000枚以上売れてないと


  305. アマラン1位(笑)をケーキで祝う馬鹿写真がピークだった作品か


  306. まじかー

    結構綺麗に終わったから蛇足にならなきゃいいが


  307. モバカスとの仁義なき工作対決が見られるのか?


  308. 303

    それで取れるほどアマランは甘くねーよ


  309. fateを超える神作画 ← 事実

    尼ラン1位ステマ ← 事実

    大爆死 ← 事実

    2期決定 ← 事実



    勝手にどうぞとしか・・・


  310. ゲームの方は好きだけど

    アニメは絵が良かっただけで内容や登場キャラは魅力無くて微妙だった

    だからすべて無かったことにして作り直してほしい


  311. 313

    残念だったな


  312. ていうか

    アマラン1位と発表された時おかしいと思ったんだよ



    どこのアニメランキングでもバハムートは圏外だったし

    海外でもそのシーズンで10位前後とか微妙な順位だったのに



    これでアマラン1位はどう考えてもおかしいってな


  313. 312

    ステマはともかく円盤売れなくても二期出来るって言ってたからな


  314. 正直羨ましい


  315. ガルフレ二期はよ

    作画自体そんなに金掛かって無いし二期出来るだろ


  316. ほんとに円盤の売り上げとかどうでもよかったんだな



    円盤売れなくてあったはずの2期が消えた作品のファンとしてはうらやましいかぎり…


  317. 制作側「ステマして尚爆死しても普通に2期はできるぞ?」

    やらチル「しね」



    うーんなんとも


  318. 316

    もはや分割っていわれても納得できるな


  319. まぁた社員が沸いてるよ

    本当にネット工作に必死だなコイツ



    放送でも登場してたアイツが書き込んでるんだろどうせ


  320. 嘘の出来と

    嘘の評判と

    嘘の順位で出来たアニメ


  321. まあ工作に失敗しても2期はできるし


  322. BD全巻予約購入してる俺からすればとても喜ばしい

    昨日のコンサートじゃ何も言ってなかったのになあ


  323. 319

    やっぱりゲームのアニメ化って新規プレイヤーとかグッズなんかの収益もあるんだろうな。

    パズドラやモンストもいーかげんアニメ化しそうだけど。


  324. これでバディコンみたいに前後編だったら笑えるなw


  325. 自分に都合の悪い意見は社員呼ばわり

    本当分かりやすいねw










  326. 『バハ様がアマランで一位とった!』とか散々大騒ぎした馬鹿は誰でしたっけ?










  327. 正にオナニー



    ○神撃のバハムート GENESIS 【全4巻】

    巻数 初動 発売日

    01巻 3,315 15.01.28

    02巻 1,849 15.03.25

    03巻 1,598 15.04.22

    04巻 *,*** 15.05.27


  328. 326

    まずグッズはありません

    新規プレイヤーはアプリランキングなどを見る限り動きはありません




  329. 円盤買わなかったけどゲーム始めた

    画集欲しい


  330. なんだfateに完敗したアニメか


  331. 今度こそラノベの主人公のみたいな髪型にしろよ


  332. >>328

    ホントだよ

    サイゲ社員じゃなくてステマを依頼された業者だっつーのw


  333. 319

    わかるわ

    好きな原作がそうなるとねぇ


  334. Fateに喧嘩売ってひっそりと死んだアニメか


  335. ある程度の売り上げが確約されてても2期3期をやらないアニメだってあるんですよ!


  336. ここの奴らがいくら叩いても相手にされてない感じがしてちょっと笑える


  337. 339

    自虐かな?

    アニメ自体も誰にも相手にされてないんですけど・・・




  338. 社員「ここの奴らがいくら叩いても相手にされてない感じがしてちょっと笑える(震え声」


  339. バハリマックス?


  340. コンサートに客が入るくらいには相手にされてるんだろう


  341. アザゼルさんがメインキャラで出てきたら円盤買う


  342. 339

    相手にされてないのは神バハのほうだと思うが

    視聴者に相手にされてないから爆死したんでしょ


  343. どんなに円盤が売れても二期無いのに比べれば勝ち組だね


  344. 艦これと違って二期嫌がってる信者は居ないからなぁ


  345. 誰にも相手されなくても2期はできるし多少はね?

    ほんとオナニー全開やな


  346. これやGFが売れないで艦これアニメが売れたのは謎だよ

    バハの資金力でGFやってたら売れたんだろうか?

    売れるのと売れないのとでどこに違いがあるのか?だれかちゃんと総括してくれ


  347. これは税金対策でアニメ化してるからクオリティも高い上に別に売れなくても続きが作れる

    ファンは恵まれてるな


  348. 343

    それは君嘘並に入った?




  349. そういやラブライブとかにも喧嘩売ってたよなこれ



    たったの3000枚で


  350. ミルキィホームズも全然売れてなくても三期四期作られてるし、採算関係ないんだろ

    バハにして見りゃ2、3億のCM料払っても痛くもかゆくもないし


  351. 347

    信者自体が居ないからな


  352. 円盤購入層だけが市場ではないのだろう










  353. 『バハ様がアマランで一位とった!』とか散々大騒ぎした馬鹿は誰でしたっけ?










  354. また叩けるものができてよかったね


  355. 354

    信者居なくても二期出来るって凄いな


  356. 不毛な投資をせずとも二期が見れるのはうれしい限り


  357. アマラントップだとか言って

    公式がケーキ持ち出して祝ってたよねコレ

    結果は大爆死だったが


  358. あの時期、優秀な原画マンをごっそりかき集めたって話題になってたっけ

    羨ましい話だ


  359. 358

    そんなアニメは他にも腐るほどあるしな


  360. 結局円盤って二期が見たいから買うってのが多いんだと思った

    買わなくても二期出来るって言われりゃ買わないよなぁ


  361. 355

    マジレスすると深夜アニメは市場はほぼ円盤購入層

    グッズもあるが円盤購入層と被ってる部分も多いだろう



    ただし、ゲーム市場っていうと話は別




  362. ステマアニメの2期か


  363. とりあえずさ



    ・「売れなきゃ二期作られない」っていうのは嘘っぱちでした

    ・バハは売れてました、採算とれてました



    どっちかは当然認めるんだよな? 売り豚共よ・・・


  364. 円盤で二期が決まると思ってる低脳共wwwwwwwwwwwwwww



    じゃあいくら売り上げたら来期があるんだ?と聞いても

    誰も基準を示せないアホ共wwwwwwwwwwwwww



    低脳が低脳を洗脳するサイクルからいつになったら抜け出せるんだろうなwwwwwwwwwww


  365. 363

    つまり艦これ信者は

    みんな2期が見たいから円盤買いまくったんだね^^


  366. いまさらだが

    これ売上爆死だしクソアニメだったな ← 税金対策だから



    これって全然反論になってないよな

    必死に税金対策だからっていってもこのアニメの評価が上がるわけじゃない


  367. 二期が来ない作品群のファンたちの嫉妬と憎悪を満身に集めてアンチ量産って感じ


  368. 363

    そのコメント書いてて何かおかしいと気づかなかったのかお前?


  369. 1期1話のクオリティ維持希望!!



    アーミラの下膨れ顔、あれはねえよ・・・


  370. 円盤買ってよかった


  371. 366

    売れなくても二期作られるアニメもあれば、売れなければ二期作られないアニメもあるっていうだけのことだろ

    売り豚いう前に少しは考えろよ










  372. 『バハ様がアマランで一位とった!』とか散々大騒ぎした馬鹿は誰でしたっけ?










  373. いやー、金がある所は凄いね

    今度は無理矢理終わろうとしてクソシナリオにしないようにね


  374. 最近でいえばGAROとかいい例だろ




  375. 374

    神バハの場合はかなり特殊だけどな

    胡散臭い金が回ってるし


  376. 356

    その括弧の中自体は事実なんだが・・・

    脳みそ大丈夫か?


  377. 世の中「金」だからね

    しょうがないね


  378. 368

    あいつら何で買ったんだ

    馬鹿なのかな


  379. 金掛けまくったゲームが面白くないように

    金掛けまくったアニメも面白くないことが

    このアニメのおかげでよく分かったというのが最大の収穫



    まさにアニメ業界のファイナルファンタジーだわ



    駄目な所とか内容的にも似てるし


  380. それより絶対防衛レビアたん

    の2期をw


  381. 379

    皮肉も分からないアスペ発見


  382. ストーリーもそうだが

    キャラの立て方とか致命的に下手糞だったよね



    ジャンヌとか魔族の幹部とかほとんどいらなかったろ


  383. 382

    しかも、残念なことにアニメーター見本市でアニメーターにアニメを作らせた結果悲惨なことになったからな

    庵野が人材不足を嘆いていたのも信憑性が増したわ


  384. 最近は誰得な2期アニメの発表ばっかりだな


  385. 374

    円盤の売り上げが唯一の回収じゃなかったのか?

    5000が2期の最低ラインじゃなかったのか?



    頑なに売り上げ=2期と言ってきた売り豚に言ってやれよ、そのセリフ




  386. 深夜アニメなんて1クール2億も出したら、結構作画良いのが作れるんじゃねーの?w知らんけどw

    この会社なら2億や3億、税金対策以前の社長の小遣い程度のもんだろw


  387. また爆死MAXしにきたのか


  388. 製作側の情熱というか『何をやりたいのか?』というビジョンが全く見えてこなかったアニメだよね



    適当に集められて適当なものを作ったって感じで所々がチグハグだった

    いくら金出しても方向性が無きゃただの烏合の衆が作った駄作で終わるということだよ


  389. 終盤の展開は普通にクソだった覚えがある

    まあ今度はストーリーも頑張って欲しいね


  390. 正直めちゃくちゃ面白かった


  391. 仕組みを知らずに税金対策とか言ってるやつは、自分で「僕はバカです」って言ってるようなもんだから、適当に批判※でもしといたほうがいいよ


  392. 391

    それな

    こういっちゃなんだがワルブレとかニンスレとかのがよっぽど中身があるアニメだった


  393. 391

    『金を使いたかった』ように思えた

    結局、何かを作るというよりはそういう目的なんだろう


  394. 大爆死した本物のアニメ?

    あほくさ

    円盤つくる資源が勿体無いからその分ラブライブ作る分に回せや(笑)


  395. 中だるみさえなければイケる


  396. 監督マン二号と1号間違えました

    訂正御願いします

    しげる


  397. いくら作画がよくてもキャラの魅力がなさすぎたのがダメですわ。

    原作知らんけどあのアフロがゲームの主人公ってわけじゃないんだろ?

    奇を狙うのは結構だけどもう少し万人に受けやすい奴にしないと。


  398. 395

    あーあ

    売り上げ=2期という思考を真っ向から破られ税金対策()とかいう言ってる側が一番分かってない言葉で濁したり、どのアニメにも当てはまりそうな雑言を並べてなんとか糞アニメ認定しようとしてる売り豚の群れの中にバハ以下の売り上げを放り込むとか鬼畜か?

    わざとか?


  399. 122

    なれない単語使うなよwww

    フェードインwwwおなか痛いwww


  400. 偉い伸びてんな

    こんだけアンチが元気に出張ってくるならそこそこ話題になりそう


  401. ほんと中身は幼稚だったなこれ

    幼稚なキャラだけアニメって腐豚大好きやね

    きもい


  402. こんなゴミよりラブライブ3期作れよ


  403. 質厨はいいから円盤買えよw

    ほんと口だけっすねw


  404. 403

    ビジネスモデルが違うとはっきり宣告されたようなこの状況でそんなよくあるハードル上げされても虚しいで・・・

    後、言うまでもないが売り豚が半狂乱してるだけだからな、これ



    あ、半いらなかったわ


  405. バハ様、また尼ラン1位取って盛り上がらせてくれよ。


  406. アマラン1位でなんでこんなに売れてないのwwwwwwwwwwwwww


  407. 誰か構ってやれよ


  408. 405

    サンシャインで我慢しろよ


  409. ファンがババアムートだったのは覚えてる


  410. 海外で宣伝になればOKなんだろうなあ

    英語圏は結構顧客獲得したし、次は中国の13億人かね


  411. このスレ

    シナ人(日本コンテンツの壊滅を目指す)とサンライズ工作員いっぱい居る模様

    シナ人(日本コンテンツの壊滅を目指す)とサンライズ工作員いっぱい居る模様

    シナ人(日本コンテンツの壊滅を目指す)とサンライズ工作員いっぱい居る模様

    シナ人(日本コンテンツの壊滅を目指す)とサンライズ工作員いっぱい居る模様


  412. いまだにガラケー引きずったゲームデザインに金かけてもしゃあないだろ

    新しい企画立ち上げてそれアニメにしろや


  413. こんなゴミ誰が見るの

    売り上げ酷すぎたろ


  414. 質厨買えよな

    まじで萌えアニメ蔓延してるのは貴様らが買わないせいだぞ


  415. 売上が命のこのブログの管理人がこんな爆死アニメを絶賛するわけないよねw

    ここから導きだされる結論は・・・


  416. 417

    いや、これ質アニメじゃねーから




  417. 415

    いや、バハの正当進化系のグランブルーファンタジーっていうゲームが既にあってだな


  418. これ、地味な話は面白かったけど(3話とか)

    中盤以降話が壮大になってからは一気にクソになっちまったな



    ファンタジー世界の単発のクオリティ高い地味な話の繰り返しで良かったと思う

    変に壮大にするとありきたりだったり、陳腐になっちゃうからね


  419. よっしゃ2期かよ見るわ


  420. 天使が意外といい奴だったな

    ヒロイン中味幼女だしわりとおもしろかったぞ


  421. ソシャゲの宣伝アニメだし円盤はどうでも良いんじゃね?コンテンツ持ってるとこが金あれば強いって事だw


  422. たった1クールで魔界も天界も全て巻き込んだ壮大な戦いを描くって無理があると見て思った。



    壮大な戦いのはずなのに、たった数人の登場人物で話回るんだもん。



    盛り上がりに欠けるのも仕方ない。1クールの限界。あとアフロ。


  423. 金の力は偉大だった

    やっぱ作画は金


  424. 話は普通につまらなかった


  425. 絵はいいけど、話はパッとしなかったな

    劇伴もぜーんぜん記憶にない、普通盛り上がる場面の曲って記憶に残る物だぜ?


  426. やっぱりファンタジー物は駄目なのかね

    大体が爆死してるな


  427. 質アニメ×

    作画アニメ○



    まあ作画は純粋に金かければ良くなるのが解ったのは収穫だな

    ただこれで作画アニメが売れるのらアニメーターの単価も上がるのかもしれないが、現実は・・・

    東映の作画枚数縛りは正解なんかもなぁ


  428. グランブルーファンタジーをアニメ化しようぜ!


  429. 文句言ってる人はサイゲ並みに金出して好きな作品作って貰ったら?

    それが出来ないのに出資者に何で文句言うのか解らない

    サイゲはアニメーターが貰う1枚辺りの枚数単価も高いって話だから

    クオリティーは金額に見合った物が出来るなら

    それで視聴者には損無いだろ










  430. 2期おめでとう。

    サイゲームの広告塔として十分な働きをしたし、本来の市場である欧米でかなりの高評価を得ているから、当然の決定だな。有料視聴者100万人単位の市場だし。手書きファンタジーでは事実上ライバルがいないから、結構固定客もついてきている。他は全て3DCGカートゥンばかりだし、人死なないし。

    日本の円盤市場は30万人しかいないから、最初から無視で構わない


  431. キャラデザが韓国人が書いた感じで嫌だ


  432. 正直面白くなかった

    作画は良い


  433. よっしゃああああああああああああああ


  434. 作画や音楽もすごかったがストーリーと演出もかなりよかった


  435. ガルフレガルフレ言ってる奴いるけど確かガルフレってモバマスと同じくらいには稼いでるって話だから、別に対して円盤売れなくても2期作れなくはないんじゃなかったっけ?




  436. アニメーターにいっぱい金が入るから続編はよかったんじゃないの


  437. はっきりいってユーフォーやボンズとはレベル違ったよね






  438. 誰も求めてないゴリ押し2期キターーーー━━━(゚∀゚)━━━!!!


  439. 417

    やだよ



    何で複数買いしなきゃいけねぇんだか・・・


  440. やっぱサイゲームス金もってんなぁw

    普通の深夜アニメだったら絶対に2期作れない売上でしょ

    2期も採算度外視の超絶作画期待してます


  441. よっしゃ~!

    円盤買ってる俺歓喜♪




  442. ラブライバー暴れすぎ


  443. むしろこの売り上げで2期やれるのなら信者大勝利だろw

    ある意味信者究極のアニメじゃん。

    まあ、アンチ発狂してる時点でアンチも気づいてるんだろうけどw


  444. このアニメでゲームをしって

    今は原作ゲームに嵌まってるわ

    グラブルって名前に変わってたわ


  445. ※447

    それゲーム違うw



    普通なら続編100%無理な円盤売上だからスポンサーが金持ってるところでよかったよ

    通常の倍の予算のテレビアニメもゲームのテレビCMばんばん流してるサイゲからすれば

    宣伝費の一部でしかないからな


  446. 質アニメって豚どもには売れないからなぁ

    と思ってたら2期きて安心したわ

    また質アニメ頼むで


  447. 318

    Amebaはガルフレより今CM流しまくってるプリンセスコネクトをアニメ化しそう


  448. 金余ってんだなww

    これは会社のいい宣伝になってるかもね


  449. 来期もバハりMAX!


  450. 449

    これのどこに質があるんだ

    低脳腐豚アニメの間違いだろ


  451. え、この作品が質アニメ?頭大丈夫?


  452. 何でこんなにたたく人がいるのだろう?



    すごくいい作品と思ったし、2期はすごく楽しみ。



    万人受けしないかもしれないけど、2014年のアニメ作品の中では秀逸だったと思う。



    画、音場は言うまでもなく、ストーリーも1クールの中でよくまとめていたのではないか?


  453. サイゲは金のかけかたよくわかってるよな




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。