07.06(Sat)
女性「奢らないケチ男は結婚後も生活費出すわけが無い。即切り安定です!!」
07.06(Sat)
【朗報】1番好きな異世界転生アニメ調査結果、3位「リゼロ」2位「無職転生」1位はあのアニメ
07.06(Sat)
【悲報】ガンダムF91さん、ソシャゲで変わり果てた姿で発見される…
07.06(Sat)
ひまそらあかねに有名絵師が次々と応援ポスト&支持表明。コードギアス、神撃のバハムート、ウマ娘を担当のガチ大物
07.06(Sat)
外国人「日本のアニメってなんで『父親』が出てこないの?家族愛なさすぎ」
07.06(Sat)
【悲報】トリガー制作のパンスト2期、黒人の唇をピンク色のドーナツ型に描いてしまい黒人差別として外人がブチ切れ
07.06(Sat)
ホロライブ×ドジャースコラボがガチで凄い!! 大谷の前でホロVtuberが歌う!! 入場者特典はとんでもない値段になるwww
07.06(Sat)
【悲報】アニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」、海外で大好評で親ロシア派のオタクが増えまくる……
07.06(Sat)
【動画】トラックさん、ノールック車線変更をして後ろから来たイキリ軽を破壊wwww
07.06(Sat)
「咲 -Saki-」の巨乳化、またも一線を越える・・・流石に編集も止めろよ
07.06(Sat)
今期アニメ「義妹生活」の原作者『この作品はいわゆるラブコメではありません。』『アニメオリジナル描写も多いです』『あと・・ペラペラペラペラ』
07.06(Sat)
新作『機動戦士ガンダム:銀灰の幻影』予告公開、時代は宇宙世紀0096。歴史の闇に葬られた幻のガンダム
07.06(Sat)
【悲報】人気VTuber「誹謗中傷?開示したろw」加害者「余談金は払わない」V「訴訟したろw」加害者「支払います…」→和解成立へwww
07.06(Sat)
【悲報】暇アノン女子、一番の親友にひまそらあかねの投票をお願いした結果「目を覚まして!」と号泣されるwww
07.06(Sat)
【新】『この世界は不完全すぎる』1話感想・・・また主人公がVRゲームの世界に取り残されてる!
07.06(Sat)
【新】『ダンジョンの中のひと』1話感想・・・魔法陣グルグルタイプのシュールな絵とギャグとメタでクスッと笑わせるアニメ化
07.06(Sat)
【新】『異世界スーサイド・スクワッド』1話感想・・・ゴッサムの悪党(ヴィラン達)が異世界で大暴れ! ハーレイ・クインちゃんが可愛い!
07.06(Sat)
男、ガチクズだった。妻が癌になったら離婚率が急激に増えるという研究結果。Twitterでは「いくら何でも男酷すぎる」と物議
07.06(Sat)
『転生したらスライムだった件 第3期』62話感想・・・魔王が考えたダンジョンってだけで挑みたくなる人多いだろうな
07.05(Fri)
【朗報】ブルアカアニメ、大成功だった!! ブルアカ統括プロデューサーも大満足!!!
07.05(Fri)
【新】『2.5次元の誘惑(リリサ) 』1話感想・・・真摯に熱くコスプレに向き合う彼らが「何かを熱烈に愛している」全てのオタクへ贈るコスプレ青春ストーリー、開幕!! これがネクスト着せ恋ってマジ?
07.05(Fri)
【悲報】アサクリシャドウズ、致命的なミスが発見される・・・流石にこれは酷い
07.05(Fri)
ラブライブ!合同アジアツアーの開催が決定するも、キービジュから主人公が一人消えるwww
07.05(Fri)
ソシャゲさん「むさ苦しい広告」を掲げて街を走り回る!!! フェミさんこれはスルーwwww
07.05(Fri)
【悲報】リポDの広告、何故か炎上してしまう。これの何が悪いの?

一人暮らしのOLの生活を淡々と描いたイラストが話題に! 切なくなるわ(´・ω・`)

無題





こういうOLさんっているのかなぁ
いたら抱きしめたい・・・・

       / ̄ ̄\  
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |          /      \ 少なからずいるんじゃね?
     l` ⌒´    |      /─    ─  \  
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)     | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  

でもこういう子ってすぐに彼氏とかできそう

       / ̄ ̄\    
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)  U   |          /      \  結婚してやんよ!
     l` ⌒´    |      /─    ─  \  俺が結婚してやんよ!っていったら落ちそう
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)      | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |

 
コメントを書く
  1. 漫画と現実の区別ができず、主人公と作者を同一視する知恵遅れが湧くと予想w


  2. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  3. OLに恨みでもあるのか?


  4. 俺が結婚してやんよ


  5. それでもこの糞ブログ見てるよりマシなんじゃねえの。俺も含めて。


  6. OLでここまで追い込まれるってどういうことだよ


  7. なお顔


  8. ※ただし若くて可愛い女の子に限る


  9. おえっぷ


  10. 俺学生時代から社会人まで友達0人でずっとこんな生活だけど

    もう一人が当たり前で寂しいという感情すらわかなくなったよ


  11. こういう女に限って付き合う男に求めるラインが高かったりする


  12. 案外男の方が一人暮らしを楽しんでるよな(30代バツイチの男)


  13. ただし美人に限る


  14. ゾイドで草


  15. 寂しいのかな

    でも実際付き合い始めたら次第にめんどうくさk


  16. ブラックナインアローズって、この人の日常の何処から出てきたのだろうか?


  17. センスあるわwww


  18. 落ちろ!


  19. 結局何が言いたいのこのイラスト集は


  20. 大してリツイート伸びてないけどどこで話題になってんの?




  21. 結婚すると時間も金も持っていかれる

    安易に結婚しないほうがいい



    ってじーちゃんが逝ってた


  22. ゾイドわろたw


  23. イラストを描く時間も加算して感想しなおしてみよう!


  24. 結婚を諦めたらそれなりに楽しめるよ


  25. 誰か早くもらってあげて!


  26. 結構充実してるじゃん


  27. 10年以上一人暮らししてるおっさんはむしろ今更 人付き合いして誰かと一緒に住むほうが面倒というか…会社づきあいはちゃんとしてます、ハイ。


  28. 一人切りの老人になった時、時間を消化するのに莫大なエネルギーが必要になるぞ。


  29. ハーゲンは美味だ

    ありえないくらい高いけど


  30. twitterのRTとFAVO数見てほくそ笑んでる一人暮らしのOLの絵でも描いとけ


  31. ※21

    話題に!=やら管が話題(コメ稼ぎ)にしたい!


  32. 27が尻の穴ご開帳で誘ってるぞ?


  33. やらかん

    相手にも選ぶ権利あるんやで


  34. 情緒不安定のメンヘラババアとか役満やんけ






  35. 雷電wwww








  36. ダッツ先生はコンビニで買うな!どんだけ金持ちなんだ!?


  37. ひたすら気持ち悪い




  38. 構ってチャンにしか見えん。




  39. あぁ、年齢は隠すか。


  40. あんな色のゾイドあったっけ?同じ会社(トミー)の獣王(ライジンオーの脚)に見えるわ

    組む前にオリジナルカラーに塗装したのか?


  41. 同窓会に参加できるだけまだマシ


  42. リボのサイボーグ忍者枕もとに置く女がいるか!


  43. 男にしたら俺らだろ・・・現実から目を逸らすんじゃない・・・ゲホッ(吐血)


  44. クソ記事










  45.      絵だから可愛く見えてるって事を絶対忘れるなよ!?










  46. ただし求める相手は

    イケメンの年収600万以上に限る


  47. 最後の絵

    男に髪飾りつけてもらってからのオチが気にぬる


  48. ツイッター見たけど完全に難ありのメンヘラだね

    パクツイごときに発狂してるし気持ち悪い


  49. OLを声優に置き換えると

    ゆかりんになるな


  50. 転職すりゃいいのになあ


  51. プラント編で草

    mgsってやってるの男ばっかだと思ってたよ


  52. フェイスブックに煽られる奴ってキョロ充よね


  53. 顔は期待するな


  54. やら管、まじそれなwww


  55. 女神になって貰え。


  56. 一人が寂しいならもっと友達作るないし彼氏作る活動しないと

    つぶやくだけだとかまってチャンだぞ?


  57. 独り暮らしが最高なうちはこの絵に共感は出来んだろうな

    独り暮らしが辛くなると分かってくる



    俺はすげー分かるわ

    とりあえず動物飼えと言いたい

    相当寂しさが紛れるぞ


  58. これ妄想だろ

    ツイッター見ると大学生っぽいな


  59. 結婚すりゃいいのに



    高望みなんだろうなあ・・・

    ドカタとか運ちゃんとかは男として認識してなさそう


  60. 管理人も独り暮らしのアフィ生活を淡々とタイプしたAAをやろう


  61. 巴マミの平凡な日常


  62. 何故かやはり俺の青春ラブコメはまちがっているの平塚先生を思い浮かべましたマルッ


  63. 書いてるの男だろ

    馬鹿馬鹿しい。



    去年流行したなんとかアル仙とかいうののほうがまだ面白い


  64. お前ら見る目が無いな

    かわいいじゃないか



    かえるちゃんは


  65. これ別に一人暮らしのOL限定じゃないよな


  66. 男だって大して変わらんだろw

    この風景にオモチャかゲームで遊んでる絵を追加すればすぐ済むぞ

    それにボッチ拗らせてる独身女はペット買いだすから大して寂しくないという


  67. こいつ泣きすぎだろ


  68. ゾイドwww


  69. 上から順に見てたら段々イライラしてきた



    泣き虫だし組み立ててるのゾイドって何年前のネタ描いてんだよ

    家で一人で寂しいって事を伝えたいんだと思うんだけど友達作んないし恋愛しないOLが悪いわボケカス


  70. ここにいる俺らも大半がそうなんじゃね?


  71. ゾイドwww


  72. 絵心あるな


  73. こういう地雷女は優しくすると変に勘違いしたり、ストーカーみたいになって面倒なことになるからね…

    その気がないなら関わらない方が無難



    介抱しようとしたミリオタは偉いよ


  74. どうです?

    やらかんの背後空いてますよ



    煮るなり焼くなりお好きに


  75. 楽しそうなのゾイドだけじゃねぇかよw


  76. 5

    何それ成仏しろってこと


  77. 74

    独身女にペットは危険

    ますます孤立化する


  78. カエルかわいいなw


  79. 46

    女性に人気があるコマンドウルフ(バラッド仕様)かシャドーフォックス

    若しくは、ライト層に一番ポピュラーなブレードライガー辺りだと予想してみる



    青と黄にクリア系の青(緑)って具合に、色で考えると色々矛盾がありはするけど


  80. 女の旬は短いからな

    20代でペットは飼わん方がいい

    30後半になって結婚諦めたんなら思う存分ペットと弄れればいいと思う



    ペット買うのは日本ならいつでも出来るが男はそうはいかんからね


  81. MGSとゾイドが好きってどういうこっちゃ

    嫌いじゃないわ!


  82. 90

    好きな物の世代的にアラサー以上は確定だけどな


  83. 91

    賞味期限まであと数年

    こんな漫画描いてる余裕はないな

    もっと焦った方がいい


  84. 91

    ゾイドは今の25過ぎ辺りが小学生の時にアニメやってたんだからそっちがメイン層

    メカ生体時代ならクソババア


  85. ゾイド好きな女に悪い女はいない


  86. >>46

    シールドライガーの鬣部分を強調して描いたんじゃないの?


  87. 金ならあるから結婚しよう。

    てかどうやったら出会いできんだよ、出来無すぎて結婚相手紹介のやつに登録しちゃったよ。


  88. ( ΠωΠ ) 何か泣ける。


  89. ゾイドは草


  90. 女ってこんなに泣くものなのか?


  91. 96

    簡単に詐欺に引っ掛かるような男を見たら、女は不安に感じるだろ


  92. 書いたのおっさんだろ。どうせ自分のことやろ


  93. でもガンプラじゃなくゾイドってところにキュンと来ただろw


  94. 96

    そこ信用性の高いところなの?




  95. なんで時々顔がめっちゃ黒いんだ?


  96. ゾイドはちょっと好感度あがるわw


  97. あんまり面白くないけどゲイラッパーだけ笑ったわ


  98. ゾイド女子とならお付き合いしたい


  99. 結婚相手の条件がある人の方が結婚しやすいんだぜ

    優しければ誰でもとかいう人は結婚できない


  100. 普通女は泣かないと思うぜ


  101. 楽しそうじゃん。悠々自適って感じで

    なんか救いの手を差しのべる必要性ってあるか?


  102. 96

    どこでも出会えるだろw

    男は不細工でも金がなくてもいくらでも女と付き合える(相手選ばなければだけど)


  103. ゾイドって作ってる時ちょっとワクワクするよな


  104. 一人が寂しいとか都市伝説だろ?


  105. アニメ化決定!


  106. 112

    不細工で金のないおっさんとか実際は不可能に近いだろ

    コミュ力高いなら多少は可能だが


  107. 一人暮らしの生活なんて男も女もこんなんじゃないかなぁ。

    とりあえずこの人はどっちかとゆーとリア充っぽいな。


  108. 情緒不安定すぎだろ


  109. ゾイドで全てを許した


  110. このゾイド女あれだろ

    おにいちゃんの影響受けてる趣味だろ確実に


  111. ぼっちが同窓会になんて誘われるわけがない



    ない・・・


  112. 彼氏欲しがってる独身女とかまだまだ軽症なのよ

    極まってくると面倒臭い彼氏なんかより嫁が欲しくなる


  113. 管理人はあんなこと言ってるが、この人はそういうことじゃないような気がするわ

    生きていく上で差し迫ったこともなくて、退屈を持て余してるだけに見える



    見てるうちにだんだん「知らねえよ」って感じになってくるな


  114. >土曜日の夜にゾイドを組み立てる一人暮らしのOLの絵を描きました



    ゾイドとか渋いな…



    でも、ぼっちとか結構楽しいもんなのになぁ

    もっとも女って群れてないと不安になる生き物っぽいからぼっちはきついのかな?


  115. 女はスイーツと女子会だからこんなおっさんみたいな生活しない


  116. ミリヲタゲイラッパーの優しさに涙するわ。




  117. 西島秀俊に産まれて来なくてゴメン。




  118. コレただの情緒不安定な女にしか見えない



    というか日常生活の中のあらゆるシーンをネガティブに表現してやろうっていう悪意めいたものが丸出しすぎて好きになれない漫画


  119. よい創作です!そのうち書籍化されるでしょう!


  120. なぜ一枚実写w

    >57

    女のMGS実況とかあるよ

    「イケメン来たコレ!」とか言い出すん


  121. OLはみんなこう!とか信じちゃう馬鹿が山ほどいるんだろうな


  122. 構ってちゃんネタの方が最近は食いつきいいのかね?


  123. 土曜日の夜にゾイドを組み立てる一人暮らしのOLの絵wwww

    なんでゾイドwwww


  124. 玉置さんのマンガが何年か前に同様な題材でやってたよね


  125. マミさんくらい美人さんならいいけどな

    美人さんは、こんなふうにはならないが


  126. 123

    うむ、助けを求めてるようには見えない

    なんか男と付き合ってもすぐ別れて、一人遊びに戻ってきそう


  127. 優しくしてあげるからヒモにしてほしい




  128. 働いてるだけお前らよりマシ


  129. 男だけど、まんま一人暮らしで働いていた頃の俺なんですけど。


  130. 139みたいな人って決まって自分自身を除外するのって何なんだろう?


  131. JINのコメ欄と違ってあんまり女叩きしてないな


  132. ビリー・ホリデイのジャケットにインスパイアwされている絵が

    ちらほらあるね。


  133. このまま30、40、50歳といっちまう女いるよね


  134. 141

    まさか、ネット上で「おまえら」は自分自身とか自分達という意味で使われることを知らないのか?


  135. 連休最終日のOLの絵も描いてよ


  136. 小さい頃ゾイド見てたんかな


  137. 普通すぎてちょっとうらやましいくらいだ…(´・ω・`)


  138. 私も一人暮らしだけど。泣くこと多いのかな?女の子って。


  139. 絵は可愛いが実物は不細工かも試練


  140. 私かわいそうアピール好きなんだねえ


  141. なんでゾイドなんだ

    ガンプラでもいいだろう


  142. モウヤメルンダッ!


  143. 新入社員の五月病かただのメンヘラか

    それか会社でイジメにでもあってんのかよ


  144. いつか本でもだしそうだなあこういうの


  145. やめろやめろ・・・


  146. >>155

    話題になったら書籍化あるあるw


  147. これ、冗談でも最後くび○りとかやめてくれよ


  148. カエルがかわいい


  149. かわいい


  150. >いたら抱きしめたい・・・・

    だが不細工だったらスルーw


  151. 雷電わらた


  152. そこまで仕事嫌なのか?という疑問


  153. 結論:ゾイドOLはかわいい




  154. >>ミリオタのゲイラッパー



    何だろう、ちょっとした悪意を感じるw


  155. 泣きすぎだろw

    絵は可愛いけど実際はな

    この男版キモオタバージョンがお前らな


  156. 彼氏作れとしか…。

    しかし一人暮らしってそんなに寂しいか?

    俺なんか、40過ぎで一人暮らしの男だけど全然寂しくないぞ。

    たまに友人や親兄弟が泊まりに来るけど、「早くPSやりたいから

    さっさと返れ」と思うぐらいだし。




  157. 女の独り身は寂しいって言うけど、老後にダンナが毎日家にいるウザさは異常だぞ。

    ソースは俺んちのおふくろ。一日中ケンカしてる。


  158. 5月病か、躁鬱病になるパターンだろ



    俺も疲れた、おしごといやだわ


  159. OLと聞いて嫌な思い出が蘇ってきた。

    以前ホワイトカラーのサラリーマンとして勤めていた時の事だ。

    ある日、奇妙に周りの態度が余所余所しいのに気付いた。

    それとなく原因を探っていくと湯沸し室に集まるOLたちの噂話の標的にされていたのが原因だった。

    OLの一人にとって私が気に食わない存在だったらしく、モンスター扱いだ。

    それ以来、社内で孤独な日々を過ごす羽目になった。

    転職して何年経っても苦々しい経験だ。

    そういう狂った自意識を持った女も多いのだから一概には同情できない。


  160. 今放送しているダンナが言っていることが~の嫁のシングル時代のエピソードみたいだ。女性って早くから実家から出たがるくせに一人暮しは嫌なのか?






  161. カエルは「ピクルス」とかかな?

    お姉さんはどうでもいいが


  162. 寂し過ぎるやろ…

    カエルの人形そこを替われ

    隣りに寄り添う人になってあげたいよ


  163. 自分の知ってるOLは入社2年目で社内恋愛で結婚しました

    そういう人もいます


  164. 何のために生きてるんだろうねw

    俺も似たようなもんだけど泣きはしないな


  165. 一人でいるとさびしい

    二人でいると煩わしい


  166. 目の周囲にできものでも出来てるのか?

    なんで、こんなに泣いているんだ?






  167. 一緒にゾイド作りたい


  168. どうしてすぐ近くにいながら手を取り合って癒し合うことができないのだろう


  169. 実物見たら「チェンジ」って言うくせに


  170. このイラストがかわいく描かれているだけで、実際のこういうOLは中肉中背で顔もアレなんだよな


  171. 見てたら何故か吐きそうになったw


  172. 偏見だな。

    1人暮らしのOLでも優雅に過ごしてる奴もいるよな。




  173. 妄想らしい

    実際はきもおた男作者だろ


  174. カエルの頭身が以外にあってワロタ


  175. フィクションと分かっていても、ハンカチ無しでは鑑賞できない


  176. 公務員の俺のが辛いわ。いやみんな辛いか


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。