05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!

【マチアソビ】デレマス「渋谷凛」とFate「ギルガメッシュ」が観光案内してくれるロープウェイガイドアナウンスが素晴らしい

P2840145.jpg


デレマス「渋谷凛」とFate「ギルガメッシュ」が観光案内してくれる眉山ロープウェイガイドアナウンス

http://gigazine.net/news/20150503-ropeway-machiasobi14/

P2840140 (1)
P2840193.jpg

P2840145.jpg
P2840149.jpg



              / ̄ ̄\/ ̄\
                / ̄ ̄ ̄`.  \    \   いいなぁマチアソビ楽しそうだなぁ・・・・徳島とか遠すぎやねん・・・
             /           、    、 関東でやろうぜ関東でさ・・・・
           /           i     l
        _/ 、  ,イ            /  俺もギルと凛ちゃんのボイス生でききてぇよ・・・
       (     )_/______ノ__ノ

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  動画で満足しろよ
 |  (●)(●) |  てかやっぱモバマスは凛ちゃんが主役か・・・・
. | u (__人__)  | 卯月ちゃんかと思ってたぜ・・・・
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

 
コメントを書く
  1. ああ今日マチアソビか


  2. ↓ここで自称プロデューサーが冷静に一言


  3. マチアソビはいつもアイマスモバマスゴリ押しするよね


  4. 行きたかった…


  5. いきたい


  6. なぜギルなんだ


  7. 基本イベントなんて関東ばっかなんだから一つや二つ西でやったぐらいでガタガタ言うなよ・・・


  8. 去年は本田リーダーがアナウンスやってたから

    あくまで主役は3人って事だと思うぞ


  9. 東京以外のイベントは一切不要

    カスの極み


  10. 凛ちゃんの動画の破壊力がすごいw

    ロープウェイの振動なんだろうけど

    裏でブブブブブってwww


  11. 遠いお


  12. イミフ


  13. 5

    マチアソビはUFOの社長が仕切っているからUFOと付き合いの長い

    旧ナムコ勢とアニプレ勢が優遇されている




  14. 関さん来てんのかい


  15. GWなんだから行きたきゃ行けるだろ


  16. 四国民がこういうときだけ羨ましい


  17. うちからは有明より徳島のほうが1時間ほど近いが雨がふると聞いてツーリング諦めた

    つうか瀬戸内海の風キツくて橋怖い


  18. 遠坂凛かと思ったら渋谷凛だった


  19. 面白いけどなぜギルガメッシュをチョイスしたんだ


  20. 我様なにやってんすかwwwwww

    優雅に歌詠んでて草


  21. 渋谷凛とかいう遠坂にも星空にも松岡にも劣る凛ヒエラルキー最下層キャラ


  22. GWだとバスで行くにも高いからなあ


  23. 管理人は毎回関東でやれとか言ってるけど

    関東でやったらただの平凡なアニメイベントで埋もれちゃうでしょ


  24. なんでギルなの

    そこはセイバーだろ


  25. 黙ってろやトンキン、年がら年中何かしらのイベントやってんだろうが


  26. 23

    モバアン







    すまんなw


  27. そこは遠坂&渋谷のダブル凜でやればよかったんじゃ・・・。

    ギル面白いからいいけれどw


  28. 頼むからCD売ってくれよ

    おじさんはガンマイクとかICレコといった録音機材担いで行くの大変なんだよ

    ノイズが入ると取り直しだから何回も往復しないといけないし録音したやつを会社のPyramixでミキシングするのも大変なんだよ


  29. つか徳島ってどこだよw


  30. まじかよ徳島逝って来る


  31. 一方ラブライブのキャラクターは…

    犯罪予備軍たちを刑務所へ案内してくれるのでした!!


  32. 凛は凛でも渋谷の方だったか


  33. 東京以外でイベントやっても冷えるだけ

    一体誰得なんだ・・・


  34. 頂点を極めた2大覇権っすなぁ





    天上から見る下界の景色は実に心地いいね。






  35. 遠いとかって行かない奴は言い訳。

    行く奴は北海道からでも行ってる。

    なんでもかんでも関東って行ってる奴はアホ丸出し。


  36. 23

    星空?松岡?知らない

    誰だよw




  37. 本田リーダー愛してるぜ


  38. 31

    徳島知らないとかお前日本人じゃないのか


  39. 31

    小学4年生ではまだ習わないよ


  40. みんな泊まりがけで参加してるのか

    ちょっとしたコミケみたいな感じなの?

    遠すぎてなぁ


  41. アイマスはともかくWUGが呼ばれててラブライブは呼ばれてないのか

    去年の一日駅長は徳井だったのに


  42. 噛み噛みなアイリで大原さんにやってほしい


  43. Fateは覇権だったけどモバマスがいつ覇権になったんだよ

    まさかゲーム加算のやらチル算でドヤ顔してんの?w


  44. 40

    日本人でも七割は徳島なんて場所知らんわw


  45. 26

    ニート同然のモブキャラに出番があるわけないだろw




  46. 45

    モバアン





    すまんなwww


  47. 45

    艦ゴミ如きゲームだけで捻り潰せるんだよなぁ


  48. 遠坂とアーチャーはちょっと前になんかでロープウェーの実況してたような

    だから今回は別の人になったんだろうけど、そこはセイバーじゃね?


  49. 43

    そもそも徳井すらラブライブで呼ばれたわけじゃないもの。ブシロードのカードゲー


  50. 笑えるけどなんでギルなんだwww




  51. 23

    グーグル検索の件数だと

    星空>渋谷>遠坂>松岡

    ピクシブの検索だと

    松岡>星空>渋谷>遠坂

    なんだけど、なにを基準にしてるのか純粋に興味あるな



    まさか単なる主観じゃないよね?


  52. 艦これはなー





    提督がまともなキャラだったらなー




  53. 46

    小学生からやりなおしてこいwww


  54. そういや徳島県のアニメ大使にアイマスの春香の中の人が任命されてたしな


  55. 高知=坂本龍馬、カツオの叩き

    香川=うどん

    愛媛=みかん

    徳島=なんかあんの?


  56. 50

    セイバーも既にやってる


  57. どうせならアーチャーにしておけば・・・

    一応アーチャーかw


  58. なんだよまた蚊帳の外のパクライバーがコンプ爆発させてんのか?



    お前らは社会不適合者なんだから呼ばれるわけないだろ


  59. パク・チャンってデレマスの記事によく出没するよね




  60. ゲームで24000本・・・ジワジワきますなあ・・・

    爆死してるのになんで威勢がいいんでしょう

    fateを見習いなさい


  61. 57

    阿波踊り


  62. 53

    たかだかやらおんの1つのコメのために頑張ってて草


  63. 秋に行く計画立てよう

    一度は行ってみたい


  64. アニメっつったらこういう盛り上がり方すんのが普通なんだよな

    所詮は趣味娯楽なんだから世間に迷惑かけちゃいかん


  65. まあ見かけただけで通報しろとまで言われてるラブライブはともかく



    艦これも呼ばれてないんか?


  66. 俺妹の時みたいに無料公開かせめてCD販売お願いします

    録音してる姿を写真で撮られたり恥ずかしいんで


  67. 57

    ゴールデンタイム


  68. 64

    いやなんか根拠となるデータがあるのかなって純粋に疑問に思っただけだったんだが・・・


  69. 流石に徳島知らないことをドヤ顔する馬鹿がいるとは思わなかった


  70. 世間に迷惑を掛けるパクライバーは国外に追放せよ




  71. 67

    アニプレ関連しか来ないよ


  72. 66

    徳島の普通の観光客に十分迷惑掛けてますよ

    地元の人のtweet見てみ


  73. 感嘆にいうとパラ100で ナメック聖人  さらに覇王100合わせると フリーザになります

    だからルフィとドフラミンゴは フリーザになります

    あとシャンクス ナメック聖人 ミホークは フリーザです





    だからナメック聖人同士のたたかいしてるあいだに ルフィかドフラのどっちかがフリーザになって終わりだね 今回  ちょってドラゴンボールのナメック性編みてくるってばよ


  74. 70

    やらおんコメントでそうやっていちいちムキになんなって事だよ

    便所の落書きなんだから


  75. 73

    フライヤー見たらアニプレ関連以外の作品もたくさんあるみたいだが



    何で嘘つくの?


  76. ラブライブガーラブライブガー



    無関係な記事でもコンプレックス爆発させてますなぁ


  77. 73

    確かに

    つい羨ましくて書き込んじゃうラ豚


  78. 今のクソガキってばかだね 


  79. 徳島ってMAJORじゃないしな

    無理もない


  80. なんだラ豚ハブられたのかよ





    超会議といいマチアソビといい名古屋予選といい、ゴミ同然に隔離されてるなw




  81. 一方別のところでは旗泥棒が出現していた

    ttp://jin115.com/archives/52078749.html


  82. ちゃんとアニメのみで覇権取ったFateと同列にしないでほしいな

    クソアニメの分際で


  83. 84

    モバアンそんなにイライラしてるとハゲるぞ


  84. 何言ってんだデレマスの主役は本田リーダーだぞ


  85. パクライバーは日本社会の敵であると証明されてしまったな




  86. 84

    せやなBOXだから安売り複数買いできないからなfateは

    朴ライブみたいに10円覇権とちゃうわ


  87. 84

    (4万越え当確で)すまんな





    本田△




  88. どうせなら渋谷と遠坂にすれば良かったのにな


  89. 前回は未央だっただろ…。


  90. 74

    そういうのをなくしていかにゃならん

    金になるからって問題を放置していては衰退するってことよ

    企画側もさることながら参加する側の意識せんと


  91. 豚の鸚鵡返しが始まった!


  92. Fateは大金はたいてでも買う価値のあるアニメだが

    デレマスは糞作画の単なる美少女動物園だろ



    アニメとしての「質」が違うわ型月信者じゃなくても怒るぞ


  93. >35

    そりゃ徳島の町興しなんだから

    徳島に来る気のないやつに得させてやるつもりなんか

    もとから無いだろ


  94. この記事からラブライブとアイマスの対立が起こるとかおかしいだろ・・・

    どっちの信者が凶暴なんだ?


  95. マチアソビはNOμ's NOラブライバーだから安心して参加できるイベント






  96. ラブライバーが神田明神でのぼりを盗む! → 防犯カメラに映っていたらしく犯行グループついに逮捕か!?






  97. 星空凛、遠坂凛>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>渋谷凛

    どこで差がついた?


  98. 97

    対立じゃなくて一方的にラ豚が凸ってくるから、適当に馬鹿にされてるだけの話


  99. 星空wwwwwwwwwwwファーwwwwwwwwwwwwww


  100. まぁ呼ばれてないゴミ作品信者は黙って消えろよww

    呼ばれる価値のある作品だけが集まってるんだからさ




  101. 敵が全員ラブライバーに見えてるらしいからモバアンとしては楽だわ


  102. 104

    パクちゃん、自分らを貶めてまでモバマスコンプっすかwwwwww



    惨めすぎんだろwwwwwwwww


  103. アニメはパクリ



    信者もパクリ


  104. オワライブってどのイベントにも呼ばれないんやな

    やっぱそういう目で見られてるってことやね


  105. どこでもハブられるパク豚





    絶 賛 発 狂 中






  106. 97

    凛ヒエラルキー()とか言い出して無理矢理名前ねじ込んで、忘れないでねアピールしてる星空か松岡が出てる作品の信者じゃね?



    で、常にアイマスコンプ爆発させてる方


  107. かかか、艦こけwwwwwwwwwwwww


  108. WUGもすっかりマチアソビの常連になったな


  109. 108

    案外東京ゲームショウの事が尾を引いてるかも知れんね

    いくら声優が注意しても制止出来なかったんだしな


  110. あそこのロープウェイか・・・


  111. いつもイベントは関東なくせに

    黙っとけくず


  112. 毎回参加してるが今回は目当てのイベント無くて不参加です。


  113. アイマス豚がうぜえ

    廃課金前提のバランスぼったくりDLC商法コンテンツに慣らされた社会不適合者はどっちだよ


  114. fateとモバマスのチラシみたいなやついいなぁ〜

    徳島県民がマジで羨ましい

    どっちも好きな俺はアニメでfate→モバマス→fate→モバマスと順番に1年間楽しめて幸せ


  115. 東京以外は不要とか言っているカスが多すぎ




  116. 今期もFateだし。つか、ヘタしたらこの2015年の一年間



    『冬:アイマス → 春:Fateorうたプリ(A-1) → 夏:アイマスorシャーロット → 秋:???』

    のアニプレ2015覇権リレーが完成するかも

    今のとこ秋:Fate→冬:アイマス→春:Fate→夏:アイマスで1年間覇権






  117. 108

    人はたくさん来るだろうけど、それ以上にリスクデカイしな


  118. この種のイベントを地方でやるのはいいことだと思うよ

    ただ金儲けのためだけにやってても根づかないだろうけど

    主催するならそのへんは理解して誘致してほしいもんだ


  119. なぜラスボスが観光案内を…?


  120. 明日のマチアソビ記事はイジメコネクトの結婚式の話題で盛り上がるな


  121. 徳島みたいな行きにくい場所じゃなくてせめて名古屋遠くて大阪辺りにしないと東京出身者は往復できないじゃん

    福岡でやる今年のAKBの総選挙なみに意味がわからん


  122. ホント関東でやれよ、そしたら行ってやるのに


  123. トンキンの上から目線ひどいwww


  124. 地方の人のためのイベントなのに東京東京言われましても…



    東京は地方よりイベント行きやすいんだからたまには我慢しろよ




  125. AUO何やってんだww 仕事選べよwww


  126. 125

    知らんわそんなの

    場所確保も楽じゃないんだから


  127. 関東でやったところでやら糞は行かないだろ


  128. 徳島の町興しイベントを余所でやれっていう頭オカシイ子はオカシイ振りをしてるの?天然物?




  129. 関東でやれ関東でやれってうるせ―な

    お前らの糞みたいな実家に帰ればいいだけだろう

    移民のくせになに都会人面してるんだ?

    こういう奴らに一番迷惑してるんだ


  130. スネ夫


  131. 117

    この記事ラブライブ要素ひとつもないのにわざわざうざいマス豚のコメ見にきたの?

    パクちゃんはマスPが嫌いなのか好きなのかはっきりしようぜw


  132. ラブライブなんか呼んだらこういうイベントでも他の作品貶したり暴れたりごみ捨てたりって想像ができるからな




  133. というか行きにくい言うけど

    空港出来たんだから以前に比べて遥かに行きやすくなっだろうに




  134. おかしいな

    やらチルは富裕層と聞いたことがあるんだが


  135. キモ管


  136. ところでなんで全く関係ないラブライブの話が上がってるんだ?


  137. 凛つながりで

    シンデレラガールズ×FateのSS 誰か書いて


  138. 141

    そりゃアイマスコンプのパクちゃんがいちいち来るから遊ばれてんだろ


  139. シンデレラのイベントは1000部用意した冊子が全員に行き渡らない位集まってた。


  140. 127

    しょうがないよ君たちは土人なんだから

    カッペは田舎くさいからコメントしないで


  141. デレマス大好評ですなぁ




  142. ギル「山の景色が綺麗でウィッス~!」


  143. 星空凛、遠坂凛>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>渋谷凛

    どこで差がついた?


  144. 徳島名古屋からだと遠い行くだけで一日かかる

    東京でやってくれよ新幹線で1時間30だし


  145. モバマス・Fate



    2大覇権が並ぶと壮観だな




  146. 山田君トークイベントは驚きの女子率。

    こっちも同じくらい居た。プレアデス待機かもしれんけど


  147. 次はキャスター(美女の方)で


  148. ラブライバーイライラでアンチコメが捗るな

    ここで暴れるのは一向に構わんが外ではもうやるなよ



    マジレスするとこれは徳島の町興しの一環だから東京でやっても意味ないだろ

    遠征して宿泊まってまで現地に金落としてくれるファンがいる作品じゃないと無理


  149. 四国民だけどこの時だけは首都圏に対して優越感持てる


  150. ニコ超といいマチアソビといいオワコンイベントにはオワマスがお似合いだぜ



    実際のところラブライブがこれらのイベントに参加しないのは

    集客が凄過ぎて会場が大変なことになるからだろ

    ラブライブに来て欲しかったらそれにふさわしい会場を用意しろってことだよ


  151. 153

    色々叩かれて暴発寸前だから・・・


  152. ギル様「貴様は遠坂の現当主であろうに ついにわが軍門に下ったかwたわけが」

    しぶや「はあ?なに言ってんの…コイツ」

    ほんだ「あんた何様ぁ?しぶりんはア イ ド ルよ、魔術師のヘナチョコツインテ女じゃないんだからね!」

    ギル様「黙れ!雑種ぅうっ〜 ほう、道化師とな?どうりで面妖な衣を纏っておるな、わが宝物として貢ぎよ」

    しまむ「あの〜ギルさま〜?道化じゃなくってせめて吟遊詩人と…」

    ギル様「まぁよい、その者たちよ不敬を許すぞ下手なりに歌え踊れ我様を讃えよ!」

    NG「せーの、英雄王ギル様ぁん♪ギャラをたっぷり弾んで下さいませぇ〜♪」

    ギル様「下種が…」


  153. >57



    マチアソビw


  154. 来年もやるなら帰省に合わせようかな


  155. じゃ、じゃあギルは主役なのかよぉ~(震え声


  156. ギルwwwww面白すぎるwwwwめっちゃ親切やんwwww


  157. 148

    間違いなく中の人では無いなぁ

    むしろラブライブは中の人が足を引っ張ってる

    他が演技酷過ぎてマシに見えるから不思議

    でも、やっぱり仕事無い


  158. 大阪都構想が実現して大阪に移住してくれば徳島は隣になるよ(てきとー)


  159. Fateとデレマスとか俺得


  160. この種のイベントは都市圏から人を動かすことが目的だろうからな

    利便性以上に流通と移動による経済の活性化が重視されてる

    わざわざGWとかにやるのもそういう意図からだろう

    地方は色々大変なんだ。金落としてやれよ


  161. ほんとやらおんってオワマス信者ばっかなんだな


  162. 153

    いやいやお前らが勝手にラブライブのことだしてるだけやんけ

    関係ない記事でもラブライバーガー連呼してるし


  163. 149

    それなら名古屋でやれよって言えよw

    もしくは大阪


  164. 167

    と、言うのがラブライバーの思考

    正直、どっちもどっちなのにラブライバーがアイマスガーは滑稽

    ここのコメント記事ではラブライブ主張が先だし

    Twitterの件と言い自ら馬鹿を主張すんのなんとかならんの?




  165. 去年行った時はアチャだったわw(おまけで凜)



    毎年毎年こってるなぁ


  166. いつもの朴ちゃんのオワマスコンプw

    GWでも衰えないなw


  167. 関東で出来るわけねーだろw

    徳島だからこそだよ、クソやらかんw

    そんなに生で聞きたいなら徳島行けw




  168. すっかり恒例行事になったなぁ…

    ギルガメッシュはイリヤのエピソードの後だけに少々複雑な心境になるが…


  169. 死ぬまで徳島マチアソビ行くわ


  170. ギルは明らかに変な人だけど

    凛は急に知らない人の名前が出てくる以外は普通のアナウンスだな


  171. 175

    そりゃ渋谷凛はその辺に居そうなビッチJKがモデルだしな

    徳島にはビッチだらけのオワマスがお似合いってことだろ


  172. たぶん近所だけど部屋の片付けで忙しくて行けない


  173. 徳島とかどこの田舎だよって思ったら

    実家から1時間以内でいけたのか・・


  174. >>149

    朝の渋滞巻き込まれる前に出発して高速飛ばして4時間ぐらいじゃん

    やっぱ面倒だなw


  175. 個人的なかんがえだがアニマス系統のファンって割かし年食ってるイメージあるんだよな

    社会人とかで自由に使える金と時間がある

    だから都会だろうが地方だろうが結構集まる



    ラブライブが逆で学生なんかが多いイメージがある

    SNSの繋がりなんかで爆発的にファンを増やしていった感じラブライブファンは首都圏や都会だと数がかなり集まるけど、地方だと経済力なんかの問題であまり集まらないんじゃないかな?


  176. 凛ちゃんなアイドルならピチピチの13歳で踊るイナズマの異名を持つ黒澤凛ちゃんも忘れないであげてください…

    高鳴るッ!


  177. こんな糞イベに呼ばれることこそオワコンの証

    ラブライブ!でやるならオンリーイベント以外あり得ない

    経済効果もオワマスやフェイカスよりはるかに大きいし、それ相応の大舞台が必要だ

    こんなんで勝ち誇るマス豚ってホント惨めだよな


  178. それ相応の警戒体勢を敷かないと何しでかすかわからないものな


  179. なんでfateの代表がギルなんだ

    ZERO腐に媚びててキモイ


  180. 184

    セイバー、凛、アーチャーは既に過去にやってるから

    士郎はどうだったか覚えてないけど


  181. たまには、現地に行ってレポートしろよ

    時間あるんだろ


  182. 182

    ありもしないイベントの妄想ぶちまけてるお前が1番惨めだけどなw


  183. しぶりんの阿波踊りがみたい


  184. ゲーム合算しないと覇権になれない作品があると聞いて


  185. 182 東京ゲームショーとかで問題起こしてるから呼ばれないんだよ?他のファンに迷惑だから合同イベはもう出番少なくなるね


  186. ラブライバーは何に嫉妬してるの?


  187. 遠坂凛

    渋谷凛

    星空凛

    棗凛



    凛ちゃん多すぎィ


  188. 星空凛とかいう気持ち悪い池沼はポイーで


  189. 191

    対立厨の自演に何言ってるんだ?

    ってお前がそうだったな


  190. 180

    社会人に時間あるとかお前ニートかよ

    どうみても学生の方が時間あるわ


  191. 169

    中立のふりすんなよこの卑怯者

    そんなにラブライブが憎いか




  192. 警備にあまりお金かけられないからラブライブは無理

    問題行動の多いラブライバーが来たら大変なことになる


  193. 153

    対立厨が一人前にマジレスとかしなくていいよ




  194. 一方ラブライブは日本三大祭りとコラボしていた


  195. 今度、ゴッドイーターで四国&岡山が燃えるの必至じゃないか!!!




  196. りんちゃんかわいいにゃー


  197. ラブライブがどうとかになってったのは、※153あたりからだな

    最初のほうにいたあからさまにおかしい凛煽りはほぼスルーされてる

    対立厨は最初は良識人を装ってその話題に誘導してくんだな








  198. アイマスは 十年経っても 引く手数多


  199. オワマス信者は西武球場ラストライブまでの短い寿命をせいぜい楽しんでればいいよ



    ラブライブはμ'sとサンシャインの二本柱でこれからも末長く続いていくからさ


  200. パクライバーのアイマスコンプwwwwww


  201. 195

    学生だと時間はあっても金はない

    社会人でもGW期間中なら条件は同じ


  202. オワマスコンプというかまんま韓国だなwww

    早く半島に帰ってくんないかな・・・朴ちゃん。


  203. 「コラボご苦労」

    「褒美にのぼりを盗んでやろう」

    これじゃオンリーイベントの道しかないわ


  204. 195



    社会人は多分195思ってるほどじゃないぞ

    もちろん忙しいしキツイこともあるが



    大抵の休日は休めるぞ、勿論仕事をちゃんと片付ければだが



    後は、逆算して休日までにやるべき仕事をすれば良い

    休日の次の予定も立てとけばなお良い


  205. 関東でやれとかいってるやつは東京以外どこでやってもこないよ

    事前に準備すれば交通費や宿泊費は押さえられるし何より徳島の町興しをよそでやれっていうのが思考がおかしい

    というか小学校で日本の地理も最近は教えないのか?


  206. ギルと渋凛だとさすがにギルの方がくっそおもしろいなw


  207. ギルの和歌読みワロタwww




  208. 199

    そのコラボ先で盗難するなんて、凄い罰当たりっすね


  209. また窃盗かよ

    パクライバーであってんじゃん


  210. ニコ超といいマチアソビといいオワコンイベントにはオワマスがお似合いだぜ



    実際のところラブライブがこれらのイベントに参加しないのは

    集客が凄過ぎて会場が大変なことになるからだろ

    ラブライブに来て欲しかったらそれにふさわしい会場を用意しろってことだよ


  211. 215



    スクフェス大会


  212. 前代未聞のイエローカード食らった連中が何を言ってもね


  213. ラブライブは単体で隔離した方がいいかもね



    結果 よりによって神社で盗みを働く



    隔離しても、なにしても他の人に迷惑をかけるそれがラブライバー


  214. ダブル凛ってやったら面白そうだなw

    Fateとアイマスは前にもマチ★アソビで縁あるし、いつかやって欲しい


  215. ロープウェイのゴンドラの原典とかなんだよwww


  216. 人の記事にタダ乗りするだけじゃなくて

    やら管はたまにはイベント行って現地レポしろよw


  217. いっぺんバンビジュ系のでかいイベントを西日本でやってみてほしいわ

    そしたら資金力あるラブライバーと首都圏の底辺がふるいにかかって

    すごいマナー良かったりしそうだもんw


  218. 遠いから貧民がふるい落とされて、人も少ないからこれでいいよ

    阿波踊りのほうがDQN多すぎて困る


  219. ギルが面白すぎて腹が痛いwww


  220. 徳島は金あるんだな

    毎度旬なアニメの人気声優をバンバン出演させて

    まあ、ギャラ以上の収益を上げ続けるからこそ

    14回も続いているんだろうが

    キリツグさんの奴は、直に聞いて来たけど

    ロープウェイに乗った事の方が感動強かったわ


  221. ここのコメントはアイマス対ラブライブか関東対地方都市についてが多いのか?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。