05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった

夏アニメ『ゴッドイーター』新ビジュアル&主人公。空木レンカ(CV:木島隆一)公開!ゲーム第1作目を元に作られるとのこと

CEDOHGoUEAEux4O.jpg




【速報】アニメ『ゴッドイーター』は新たな神機使い“空木レンカ”が主人公に! 最新PVが公開

geanime_02_cs1w1_400x.jpg
geanime_03_cs1w1_400x.jpg
geanime_04_cs1w1_400x.jpg
geanime_05_cs1w1_400x.jpg
geanime_06_cs1w1_400x.jpg
geanime_07_cs1w1_400x.jpg

 徳島で開催されている“マチ★アソビ14”にて、7月から放送となるTVアニメ『GOD EATER(ゴッドイーター)』の最新PVが公開された。アニメの制作を担当するのはufotable、監督はこれまでゲームのOPアニメなどを手がけてきた平尾隆之氏だ。

 TVアニメ版では、新たな神機使い“空木(うつぎ)レンカ”が主人公として登場。声を担当するのは
100人以上のオーディションから選ばれた木島隆一(マウスプロモーション所属)さんだ。

 アニメ化ではリンドウやソーマ、アリサたち既存のキャストはそのままに、ゲーム第1作目を元に作られるとのこと。また、オープニングを“OLDCODEX”が担当することも判明した。

●放送情報
・TOKYO MX 7月5日より毎週日曜日22:30~
・サンテレビ 7月6日より毎週月曜日23:30~
・KBS京都 7月6日より毎週月曜日25:00~
・BS11 7月7日より毎週火曜日24:00~
・高地さんさんテレビ 7月8日毎週水曜日25:25~
・テレビ愛媛 7月9日毎週木曜日25:30~
・岡山放送 7月10日より毎週金曜日26:05~
・四国放送 7月11日より毎週土曜日26:20~
・日活NECO 7月17日より毎週金曜日18:00~

http://dengekionline.com/elem/000/001/047/1047624/


           ____
         /⌒  ⌒\ なんだろう、こんな顔の主人公、他アニメでみたことがあるぞ
       /( ―)  (―)\ でもタイトルが思い出せない・・・・
      /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      |              |
__( ⌒-ィ⌒ヽ、   /⌒` ‘⌒ )__
     `ー-ゝィソノー‐ヾy_ノー”

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \  制作ufoさんだし、久々に日曜10時代で売れるアニメが来てしまうな
 |    ( ー)(ー)  戦闘シーンはfateに負けず劣らずのものが見れそうだし
. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ  
.  |       nl^l^l
.  ヽ      |   ノ
   ヽ    ヽ く
   /     ヽ \



 

コメントを書く
  1. ↓ここでNEETが冷静に一言


  2. ちんちんかいかい


  3. なんかコメントないのかよ


  4. 糞ゲーかな


  5. 刃のハニートラップの記事書けよ


  6. やっと木島きたか、上手いし声格好良いのにずっと出れてなかったから嬉しいわ


  7. アニオリのキャラいれんなよ


  8. 8

    いやGEとか主人公入れないと話進まないだろw


  9. 腐に媚びていくスタイル

    Ufoはもうだめだな


  10. スタッフ的にFateUBWよりもよっぽどこっちのが期待できるんだよなぁ


  11. SAOのゲーム特典でアリサのコスチュームつけたけどどんだけ痴女なんだよアリサ

    まともな女とは思えん


  12. 期待してる


  13. GE1のストーリーはかなりいいんだよな


  14. 漫画版主人公で良いやん


  15. アリサかわえ


  16. 無印だけでなくバーストの方もやって欲しかったな

    無印ってことはリンドウさんは戦死扱いにするのかな


  17. やったあああああ1のシナリオじゃああああああああ



    オリジナルでも2でもなく1。これでダメならもう諦めつくレベル


  18. 眉毛太いな


  19. あとはアラガミとの戦闘がどうなるかだよな


  20. 覇権だろうなぁ


  21. アニメはGE2みたいな画風で行くのかw

    描く方も大変だろうな…



    無理せず初代のプロモみたいな感じで行けばいいのに


  22. ホモくせぇな


  23. 公式漫画と小説に神薙ユウっていう主人公がいるのに…


  24. ユーフォだから映像面は心配してない

    とにかく脚本よ脚本


  25. ソーマとザップがそっくりすぎて笑ってしまうw

    声優も同じだしこれは絶対狙ってやってるだろ


  26. 閃光のナイトレイドにちょとだけ似てるような気がする


  27. バンナムはufo気に入ってるからな




  28. キャラデザ酷くね


  29. なぜ神薙ユウでやらないんだ


  30. ロボノの主人公?


  31. 酷いね

    猪突猛進な性格のウザい熱血タイプだなこりゃ


  32. あの腕輪をつけたままで普通に生活できるのかをアニメでは見たいな


  33. 来週からこれのパチスロ台が出るよ~

    もうアニメはパチ業界とズブズブなんだよ~w


  34. この主人公人気でなさそう




  35. キービジュアルの下のほうにいる帽子かぶった女

    なんかとんでもない格好してないか・・


  36. 一作目ベースと言う事は変に捻らない感じか



    まあそれが一番なんだろうな


  37. 見るからにうざそうな主人公だなwwww


  38. 35

    間違いなく人気出ないなww

    他のキャラの方が立ってるのはGEやったことない俺でも分かる


  39. ゲーム知らないやつはいろいろと言ってくるだろうな

    特に腕輪とか服装とか


  40. 孔雀王だ


  41. 確かに既視感のあるキャラデザだな…

    ときにこれってアニプレ?

    さっきアニプレの全サイト繋がらなかったんだけど…と思ったら今繋がった。

    マチアソビの影響(でアクセス増えたから?)なんかな。


  42. ぶっちゃけ主人公はソーマでよくないか




  43. 誰かに似てると言うよりどこにでも居るモブ臭いんだろうね


  44. アスナにアリサコスチュームつけてみたらガンガンパンチラしてんだけど

    GEってこういうゲームだったの?買ってみようかしら


  45. 今の深夜アニメのトレンドとは違うよな

    主人公が好かれないアニメは売れにくいから出鼻くじかれなきゃいいけど


  46. コウタってあんな感じだっけ?


  47. ゲームだと主人公はプレイヤーですからね

    まぁこうなるでしょう


  48. 相変わらずアリサの服装は痴女だな

    だがそれがいい


  49. 命令違反して視聴者に嫌われそう


  50. 1作目…トリハピと破壊脳直使ったトリオン戦法かな?


  51. 神喰ユウじゃないのか


  52. ufoの時点で覇権


  53. 防衛班は出るのだろうか


  54. これ面白いんか

    ゲームの体験版はチュートリアルの途中で飽きたんだが


  55. 型月以外鳴かず飛ばずのufoに何を期待しろと?


  56. 弩マイナーゲーかよ




  57. みんな目の位置高くね?新幹線顔みたい


  58. 初回はエリックが全部持って行きそうだ


  59. 顔気持ち悪いな


  60. ユウかリョウで揉めるぐらいなら新しく主人公たてたのは正解かな


  61. これは

    売れないな


  62. 眉毛が気持ち悪いから見ないと思う


  63. とっととPV公開しろよ


  64. ufoは好きだがこれは売れるか分からん

    主人公が人気出無さそう


  65. 2がでてからコミカライズでも1作目の主人公はユウで固まってきてたのにまさかの別キャラw


  66. >>65

    主人公でヒットするか決まるんならFateも売れてないんじゃない?

    まぁ個人的にFateは好きじゃないが


  67. 作画は良さそうだな 一番下のが主人公?だとしたらちょっとあれだが・・・

    悪い言い方すれば藤島のキャラみたい


  68. ufoのキャラって感情がない顔してるよね


  69. 封神演義のナタク?


  70. のっぺり顔


  71. 下乳で有名なゲーム化


  72. まぁGEBラストのあれをやる前提で考えたら、熱血系主人公で悪くないと思う。

    だが、若干キャラデザが防衛班のシュンと被ってる。



    とりあえず1話はエリック上田!で盛り上がるなw


  73. 主人公が一番不人気になりそう


  74. ufo+人気ゲーム



    覇権しか見えない


  75. 57

    一応、日本じゃNo.2の狩ゲーシリーズで続編はvitaやPS4じゃキラーソフト”扱い”だぞ

    No.1のMHシリーズに比べたら売上数1/5程度だが


  76. 12

    あの世界は崩壊寸前なんでその手のモラルなど意味がなくなってる

    出てくる女はみんなそんな羞恥心などほとんどない


  77. 絶対に進撃の巨人のパクりって騒ぐ奴が現れるから嫌なんだよな


  78. 眉毛ごん太だな


  79. >>67

    お前士郎の人気知らねーだろ


  80. >6

    >刃のハニートラップの記事書けよ



    >中古車どころか廃車に手を出すって凄い



    廃車ってえりりかの事だろ。完全に馬鹿にしてる


  81. ゲームの初期主人公っぽい感じのキャラで良かったんとちゃいますの?忘れちゃったけどダンロンの苗木君みたいな見た目のさ



    熱血系はこういう原作だとうまくやらないとうざいだけになるから大変だろうな


  82. 主役のキャストが松岡じゃなくてホッとしたのは俺だけじゃないはず


  83. おいおい普通のデフォ顔にしてくれよ

    なんだよこのツンツン頭

    神薙ユウさんを待ってたんだよ!


  84. エリックの件はプレイ組、にわか、その他で確実に反応が違ってくるだろ


  85. 公式っぽかったユウは草食系だったがこっちは野生的なんでそれも悪くないな


  86. 新人かと思ったら30歳か


  87. 主人公顔がうざいwwwwwwwwww


  88. 神薙でもなければカガミでもないのかよ主人公www

    その量名よりもビジュアル面が微妙とか

    これソーマが主役の方がまだマシだったんじゃね


  89. 受付のお姉ちゃんが可愛ければ問題ない


  90. 83

    お前もいい加減うぜぇわ

    関係ない記事にまで現れんな


  91. オリジナルキャラ…あっ…


  92. Toloveるの猿山に似てるな


  93. 松岡と雨宮じゃなきゃキャストとか誰でもええわ


  94. パチスロマネーもかなり投入されてるしクオリティだけは高いだろうな


  95. ジャンプの10週打ち切り漫画の主人公のようなダサさ…


  96. 媒体によって主人公キャラが違う路線だからなぁ


  97. 神薙ユウが主人公だと思ってたら違うのか

    まああの設定ならアニメオリジナルでも悪くは無いけどな

    ゲームにちゃんと沿ってくれてればそれでいい


  98. 当然アリサは真綾なんだろうな?


  99. 空と書いて「から」と読ませたり「うつ」と読ませる人って何なの

    そらでいいじゃん


  100. フリーダムウォーズのアニメ化も早よ


  101. 眉毛太すぎだろwwwwww


  102. 100

    その読み方を開発した古代の人に言ってください


  103. ufoかよ

    がっかりすぎる


  104. アリサの下乳見れればいい派だったりする。


  105. 93

    お前のおかげで俺の朝からの疑問が解決したわ


  106. 93

    ワロタ


  107. 神代カミナ(女)じゃないんだ・・・。残忍。


  108. 木島さんようやく主役もらえたか



    剣と魔法と学園モノ。に出てた声優が次々売れっ子になっていったから

    いつかは来るだろうと思っていたが


  109. 最近、ゲームのアニメ化に良い思い出がない



    戦国BASARA JEや戦国無双とか・・・


  110. 変な絵


  111. 男的には主人公の顔イラっとする


  112. 神薙ユウじゃないんだな


  113. .hackあたりに出てきそうなデザイン

    ゲームのストーリーは良くも悪くもテンプレだったな

    期待してる


  114. 神薙ユウ「遺憾の意」

    加賀美リョウタロウ「右に同じ」


  115. 痴女出るのか・・・とりあえず見るか


  116. 主人公ソーマじゃねえのかよ


  117. 初代やるのは嬉しい

    新キャラでやるのもまぁいいんだけどユウでもよかったんでないかな


  118. ユーフォ版セラ腐にしか見えん


  119. ユウがアニメで動くの結構楽しみにしてたんだけどな。

    パチスロのあのPVでもうすっかりユウで決まってるもんだと思ってた。


  120. 99

    キャスト変更ないってかいてあるから真綾だよ

    問題は脚本だよ


  121. ユウがいいっていうやつ多いけど別にオリジナルでもいいよ面白ければね

    問題はこのビジュアルだろ・・・なんで頭ツンツンしてるの?

    何年前の主人公だよ!


  122. 何でアリサとかこんなブサくなってんの?


  123. GEをクソとか言ってる奴はGEをやってないんだな。


  124. GE2じゃなくてGEのアニメ化は嬉しい。ストーリー楽しくて延々プレイしてた

    ただ小説版は読んでないけど普通にデフォ髪の主人公にして欲しかったわ

    デフォ髪だとキャラが立たないって判断されたんかな


  125. ぶっちゃけ漫画版の神薙ユウの方が断然いい


  126. ああ、性格だけ変えてザップぱくりのソーマか


  127. パクリゲームか爆死期待


  128. モンハンのついでにプレイして、大半の人間が「糞だな」って思うのがGEなんだが


  129. 真面目な意見神薙ユウだしてほしい、なんで美男美女の中に一人だけ少年番組のキャラ紛れ込んでるの?デュエル!スタート!とか言い出しても違和感ないんだけど、頼むからこれだけはやめてくれよコミック可愛い優男からの、パチスロ美男子からの、アニメ熱血モブ太郎・・・・ふざけるな!!!


  130. マジでユウくんにしとけやボケェ

    富Pの主人公統一はどうしたんだよ完璧エレン意識してんじゃん進撃意識してんじゃん

    GEはもとがおもしれぇからんなことしなくてよかっただろユウくん返せボケェアリサとイチャついていいのはユウくんだけなんだよボケェ


  131. ユウユウうるせーぞ腐女子


  132. 毎度思うがユウが好き=腐女子ってなんなの?男で神薙ファンはおかしいか?男でユウとアリサが仲良くしているのを見て楽しんだらいかんのか?


  133. だってお前腐女子じゃん


  134. 誰もユウ好きがみんな腐女子なんて言ってないだろうが

    ただここで暴れてる約一名のユウ好きは明らかに腐女子


  135. なんてくだらない偏見。


  136. 頭が立ってる主人公って、ビジュアル的に古臭いな。

    腐女子はともかく、俺も微妙だわ。これなら神薙で良かったんじゃね?


  137. こんな片禿太眉毛出すぐらいならユウにしてほしかった、友人6人共見るのやめるっていってたよ、俺も見ないユウが主人公のコミックだけあればいい、アニメの方はもう知らんufoも知らん。


  138. まぁ神薙ユウのキャラデザのが無難だったのは確かだな



    ていうか、レンカは見た目だけでウザそうなのがなんとも……もうちょい何とかならんかったのか?


  139. 進撃の巨人意識し過ぎ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#