05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww

【画像・小ネタ】クアンタムバーストをしている車が発見される!光りすぎだろwwww

img_11_20150502234420a21.jpg



(´・ω・`)一部が光る車は見たことあるけど全部光ってるのは凄いわ


艦これアーケードは360度見れる

つまりパンツも見れるってわけだ


PS Vita版『月に寄りそう乙女の作法 ~ひだまりの日々~』発売決定

PS Vita版のオリジナル要素
原作スタッフによる新シナリオ・新ビジュアルの追加
主人公(小倉朝日)のフルボイス化
PS Vita版ならではのタッチ操作

ネットラジオ「響け!ねぶロード!」配信決定!

http://www.famitsu.com/news/201505/02077945.html


『ダンまち』アニメ最新話の膝枕のシーン、原作だと下乳はでてなかった

LSmV39H.jpg
b12cD2J.png

スタッフ有能


アニメ『ニンジャスレイヤー』EDテーマ第4弾アーティストは、ロックバンド8otto(オットー)に決定!

1430443245_1_1_2ab768dbf73d0da6e6c37b22ed86d819.jpg

本編配信開始1週間で、第1話がニコニコ(生放送・動画)100万視聴突破
そして第2話も50万視聴突破と勢いの止まらない『ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン』。

 このたび、EDテーマ担当アーティスト“第4弾”が発表しました! 第4話のエンディングテーマを飾るのは、ドラムボーカルの4ピースという個性的な編成で、音楽シーンにて独特の存在感を放ち続けるロックバンド8otto(オットー)です!

 8otto は精力的に多数の国内大型フェスやイベント・ツアーに出演しその名を轟かしました。そして国内だけでなく海外でのライブも多くこなし、洋邦の枠を超え多くのリスナーを魅了。そんな8ottoが手掛けるED曲「SRKEEN」も本作のための描き下ろし曲となっています。来週の配信をお楽しみに♪

http://www.animate.tv/news/details.php?id=1430443245


シドニアの騎士、仄シリーズ総選挙

main_201505022242245ae.png

人工羊水と圧縮知育で急速に成長させた、クローン人間の姉妹「仄シリーズ」。
同じ容姿を持つ彼女たちの中から、今あえて1番を決めよう。

総選挙1位に選ばれた「仄シリーズ」は、『シドニアの騎士』15巻の特典として弐瓶勉先生が描き下ろす
BOOK☆WALKER限定デジタルピンナップのピンナップガールに選ばれます!

http://bookwalker.jp/ex/sp/sidonia-election/

Unknownばかりでワロタw


電撃Gsが育ててたハーブ、ついに芽が生える

よっしゃアニメもここから一気に・・・


電波教師が始ってからコナンの視聴率が下がる

名探偵コナン 日本テレビ ’15/03/28(土) 18:00 – 30 10.1

名探偵コナン 日本テレビ ’15/04/04(土) 18:00 – 30 8.8

名探偵コナン 日本テレビ ’15/04/11(土) 18:00 – 30 8.1

名探偵コナン 日本テレビ ’15/04/18(土) 18:00 – 30 7.6

名探偵コナン 日本テレビ ’15/04/25(土) 18:00 – 30 6.9


ラブライブパネル、女子に人気

無題


やPA萌豚媚好持

AVかとwww


GA文庫10周年アニバーサリーフェスタチケット完売!


もうラブライバーのイメージは・・・・


このマンガがすごい2015上位作品駄作ばかり このマンガがすごくない

87_20150502225848518.jpg

全方位アンチ雑誌ってところだなぁw


怖いww 乗務員の体調確認で鉄道遅れ日本人ブチギレ「ボッコボコにしてやるよ」「ぶち殺すぞ」

1387980p.jpg

2015年4月30日、東京都内を走る田園都市線(スカイツリーライン乗り入れ)で、乗務員の体調確認のため鉄道が遅延する出来事があった。おそらく乗務員が体調不良をうったえ、「正常な業務を遂行するためには確認が必要」と判断したため、遅延が発生したと推測されている。

東急電鉄(およびスカイツリーライン東武)は「体調確認」と報告していたが、東京メトロ側の遅延情報では「乗務員急病」と電光掲示板に表示されていた。

・阿修羅のごとくブチギレ
いくら体調を徹底的に管理していたとしても、「絶対に大丈夫」という保証はない。乗務員が体調不良になるのもありえる話だ。しかしインターネット上では、この「体調確認の遅延」に怒りの声が多数書き込みされ、阿修羅のごとくブチギレしている人までいる。

・インターネット上の怒りの声

「乗務員の体調確認で遅延だあ?」
「体調確認してた乗務員連れてこいよ ボッコボコにしてやるよクソ」
「乗務員の体調確認で直通運転停止とか舐めてんのかぶち殺すぞ」
「まぢ乗務員の体調確認てなんだよ ふざけんな」
「乗務員の体調確認で電車遅延とかアホか」
「いちばんやっちゃいけないやつじゃーん!いつでも万全な体調でいろよ!」
「乗務員の体調確認とか、マジふざけるなだね」
「乗務員の体調確認とか東武終わってるね」
「乗務員の体調確認ってなんだ しんでくれ」
「体調確認なんて駅の方でやってくれよ乗客に迷惑かけんな」
「乗務員の体調確認のため遅れるだと? イラつかせてくれるゎ!」
「まじ甘えだろ体調確認とかふざけんな」

http://news.nicovideo.jp/watch/nw1573608


刀剣乱舞の人気やべぇよ・・・・

なんか本当に男オタと変わらないなぁ・・・・


結城友奈は勇者であるS BD6巻特典PCゲーム、照井春佳さんがプレイ


男は大体マザコンだろうが!!


車道を堂々と走る自転車乗りの末路


今週発売の日経エンタに松岡くん

wtJGt3a.jpg


人気ツイート


(´・ω・`)みもりんの化粧濃かったわ



 

コメントを書く
  1. お前らがアホなのは親の遺伝


  2. ワンワンって爬虫類だそうな。


  3. 自転車は事故った国の道路交通法が分からないから何とも言えんな


  4. ラブライバーのイメージとか言ってる奴は情弱アフィカスだと自己紹介してるようなもんだな


  5. 女を見て化粧が濃かったと言う童貞奴wwwww


  6. 眩しそうだな


  7. クアンタムバーストって何?

    緑色に光ってるだけじゃん


  8. プリパラおじさん「プリティーリズムを見てください」

    俺だけじゃなかった


  9. ラブライバー全員潜在犯。

    公安に隔離させてもらいたいくらいキモい。


  10. ダンまち原作では下乳なしって原作ではそのシーン挿絵はないんですけど


  11. 小ネタでもラブライバーを煽っていくスタイル嫌いじゃないよ


  12. ラブライブマジでキモいわー


  13. いろはは名作


  14. 5

    お?パクライバーイライラ?


  15. 松岡ぶさいくすぎだろwwwww

    フォトショ補正でアレとか


  16. ラブライバーキレすぎだろw

    だから在日言われんだよ

    あっ在日は中の人だっけ


  17. 予想以上にクアンタムバーストしてたww


  18. ラブライブ!は女子にも人気

    キモ豚にしかオワマスは売れない何故なのか?


  19. いくらラブライバー叩いてもお前らの好きな作品がラブライブ超える事はないんやで


  20. 緑色に光るとかゾウリムシみたいで気持ち悪い


  21. ダンまち、結局エロに全振りなそのスタンス、嫌いじゃない


  22. 都会人はどんだけ生き急いでるんだ? 


  23. 20

    ワイまど豚高見の見物


  24. みもりんたそ〜


  25. ラブライブ一挙5回目くらいだが20万超えてたな


  26. 24

    性犯罪者集団のまど豚さんちーす


  27. つり乙をアニメ化するなら今しか無いぞ

    Navel最後の輝きかもしれん


  28. 刀剣ってすぐ廃れると思ったけど割と息長いな

    艦これみたいに長期コンテンツになりそう




  29. さすがに女児ゲームやってるおじさんは自覚あるだろうよ…


  30. (´・ω・`)みもりんのアレが濃かっただと


  31. 目立つと事故とかひき逃げしてもスグ見つかりそうだが、逃げるときは明かり消すのかな?

    左から三番目まで可愛い




  32. 松岡きもっ


  33. 何十年か食うことになるかもしれないんだから

    日常食う料理の確認ぐらいしたいだろう


  34. 野球グッズに年10万以上使ってる




  35. おい禿げ、何みもりんdisってんだ




  36. 白い帽子のお婆ちゃんは何を思い、そこに佇むのだろう?誰を見守っているのだろう?


  37. 29

    息長いってまだ一年もやってないぞ?


  38. そういや他のまとめサイトでDIOについて語ってたな


  39. 仄シリーズ総選挙ってどうすりゃいいんだ…


  40. 全方位アンチ糞まとめサイトが何か言ってる


  41. 38

    実際艦これより勢いあるんだよなぁ


  42. チャリ豚ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwww


  43. 大好きなセルフィを下から覗けなくてぐぬぬ…となった15の夜


  44. 松岡、朝鮮人タレントみたいだな


  45. 42

    そりゃ始まったばかりだし勢いあるだろ

    腐は一斉に群がって一斉に引くから引き時間違えるとデュララや戦国バサラみたいになるで


  46. ラブライブの半分はみもりんで出来ている


  47. 朝日の声、中村先生だったのか


  48. 38

    あと半年は大丈夫。ただ冷めやすいから流行が逸れたらそっちに向いて二度と帰って来なくなるのが腐女子

    前期のデュラ、今期の黒バスとうたプリの状態が良い例。沼とか言って笑ってるがむしろサウナなんだよな


  49. 女を見て化粧が濃かったと言う童貞奴wwwww


  50. やらかんはラブライブアンチだよなw


  51. ■ラブライブパネル、女子に人気



    さすラブ神の女性人気は本物やね


  52. 歩行者との対話を試みるつもりか


  53. とりあえず来週のfateは凛がセイバーのマスターになります。


  54. 松岡のドヤ顔が川越シェフっぽいな


  55. 日経エンタは今週やなくて今月や。しかし今月のエンタ。CBCのこと「CBS」て間違えとる。バカなのかね。


  56. なんかゲーム未プレイの人が叩きそうだなあ今週のfate。

    紙芝居みたいにあっさりキャスターとか死んだみたいな。






  57. ★★エロ 同人 修正濃くて 買いたくないわ


  58. 癌コレの続編に吉田が関わらないようにしてほしい癌コレの続編に吉田が関わらないようにしてほしい癌コレの続編に吉田が関わらないようにしてほしい癌コレの続編に吉田が関わらないようにしてほしい癌コレの続編に吉田が関わらないようにしてほしい癌コレの続編に吉田が関わらないようにしてほしい癌コレの続編に吉田が関わらないようにしてほしい癌コレの続編に吉田が関わらないようにしてほしい癌コレの続編に吉田が関わらないようにしてほしい癌コレの続編に吉田が関わらないようにしてほしい癌コレの続編に吉田が関わらないようにしてほしい癌コレの続編に吉田が関わらないようにしてほしい癌コレの続編に吉田が関わらないようにしてほしい癌コレの続編に吉田が関わらないようにしてほしい癌コレの続編に吉田が関わらないようにしてほしい癌コレの続編に吉田が関わらないようにしてほしい癌コレの続編に吉田が関わらないようにしてほしい癌コレの続編に吉田が関わらないようにしてほしい癌コレの続編に吉田が関わらないようにしてほしい癌コレの続編に吉田が関わらないようにしてほしい癌コレの続編に吉田が関わらないようにしてほしい癌コレの続編に吉田が関わらないようにしてほしい




  59. 松岡って前から思ってたけどチョン顔だよね






  60. 47

    みもにーするか


  61. 51

    やらかんがアンチに回ったってことはラブライブも長くないと見たか


  62. 緒花ちゃんのは次郎丸が原案ぽいな


  63. ラブライブアンチも同レベルのバカッターというw


  64. チャリのやつ距離はちゃんと離れてたけど吸い込まれるようにいってるな




  65. みもちゃんは神


  66. そりゃ統計とればメジャーな料理が上位に来るのは当然だしな。

    小難しい料理だの、聞いてもわからん郷土料理をリクエストされるより

    マシと考えるしか。


  67. チャリの事故やべええな ひき逃げか


  68. 原作知ってると余計に仄シリーズ総選挙で笑うw

    ひとまとめにされてたもんな



    つか誰が選ばれてもイラストの絵面変わらないだろ!


  69. ラブライバーは社会のクズっていう事実がようやく定着しつつあるようでよかったよかった


  70. ラブライバーのイメージワロタw

    まさしく社会不適合者じゃないか


  71. うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおラブライブ!最高だぜえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    イエーイ!!!!!!!皆盛り上がってるー?


  72. 蒼龍バズーカwwwwww


  73. 図星を突かれるラブライバーざまあ


  74. 72

    ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  75. 自転車の動画撮ってる奴仲間が叫んでるのにそっちのけで自分の自転車きちっと停めててワロタ


  76. 松岡くん川越シェフ説


  77. どこの韓流スターですか?


  78. ここは全方位アンチサイトってところだなぁw


  79. >■車道を堂々と走る自転車乗りの末路



    これ、編集で切り取ってあるから分かり難いけど分離帯突っ込んできたトラックが悪い事例なんだが



    つまり轢き逃げ


  80. こんな車を妄想したことはあるが本当に改造する人がいるとはw


  81. 自転車乗ってる奴は、なんで歩行者も車もはよけるor止まると錯覚するのかね?


  82. トラックが分離帯の標識無視してショートカットして自転車に突っ込んでる

    自転車は分離帯の指示通りに走ってるだけだぞ

    他の自転車も同じルートで走ってきてるだろ?


  83. >>82

    よく見ろ

    トラックは左折側の分離帯に入ってからそこをショートカットして真っ直ぐ突っ込んできてる


  84. 自転車これ風圧でこけた?

    あたってないような


  85. 実話BUNKAは世の中の嘘を暴く真実の雑誌だなぁ


  86. 光るクルマはEL塗料っていう技術だな。

    微小電流が流れると光る。だから電気は食わない。


  87. 「プリパラおじさんキモい」



    プリパラおじさん「プリティーリズムを見てください」

    >>

    説明になっていないww


  88. 電波教師サゲチンすぎるな


  89. すけろくちゃんのツイートに制裁してきました。今


  90. 車道を堂々と走る自転車乗りの末路

    これしかも自転車ちゃんと手信号で合図出してるからね


  91. チャリンコザマァwww


  92. タンクローリーGJ


  93. 車道を堂々と走る自転車ってアホかw

    むしろ自転車は車道しか走っちゃいけねえんだぞ

    自転車が歩道走るのは禁止やぞ


  94. >男は大体マザコンだろうが!!



    アホなつぶやきに対する返答がコレって

    やら糞も相当アホだな


  95. なんで外国の自転車事情を持ち出したの?


  96. プリリズは1作目後半が一番面白い


  97. 自転車は予想を超えた衝撃映像だった



    こないだの日本人で車に幅寄せされたうんぬんかんぬんの人に

    この動画を見せてやりたい


  98. お前の文章は、どう考えても障害者特有だからあきらめろ

    道民の頭はやばいな 劣等ノーマールカード判定されて 豚扱いされて 

    ゴミみたいに笑い取れないから焦ってる尾 IQ70の豚秋

    lll


  99. ラブライブのことはともかく実話BUNKA

    の記者には興味あるな 夏暑く冬寒いなんて当たり前だろw


  100. 松岡くんの写真別人に見える


  101. チャーハン


  102. 自転車が車道走るのは当然やろ。トラックのひき逃げ動画やん。


  103. 福島の車かよ


  104. 蛍光ペンは単語隠すものだし


  105. 体調確認でブチ切れって・・・

    こんなんですぐ怒るから日本人はブラック社員がいっぱいいるんだよ


  106. チャリンコなんで中央レーン走ってんの?




  107. マザコンて・・・ アホか。手料理つったら適当にそのへんだろうが。

    わざわざサンドイッチとかハンバーガー作れなんていうわけないだろ、茹でて終わりのパスタ然り


  108. ・分離帯の標識がある。

    ・自転車側は手信号でちゃんと合図してる。

    ・トラックは分離帯から無理やりショートカットして突っ込んできてる。



    誰がどう見ても轢き逃げw



    >96なんで外国の自転車事情を持ち出したの?

    論争させてコメント数稼ぐために決まってるじゃないですか。

    対立厨煽ってコメ稼ぎよくやってるでしょ、ここ。


  109. 南朝鮮の人たちも自国の声優には全力で応援するからね

    日本人が野茂やイチローを誇らしく思うのと一緒



    昔はハガレンの朴

    今がラブライブのパイル

    ラブライバーの半分は日本国籍無い人

    残りはステマにつられる危機意識のない女






  110. あんなものがあるとは気づかなかったな( ・ω・)


  111. 110せやなマ豚君wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww?


  112. ひき逃げとか関係ねぇ。

    スカッと動画。

    死にたくなければ車道走んなw


  113. >手料理

    本気で作って欲しいなんて思ってないから安心して

    もう数十年と変わってないようなこんなランキング、テキトーに答えてるだけだって気づくだろ


  114. 車両法違反じゃねえか


  115. >「プリパラおじさんキモい」

    >プリパラおじさん「プリティーリズムを見てください」

    は? 会話が成り立っていないw

    でも、ここでもプリパラ好きな人達って、確かによくこんな事を書いてる気がするww


  116. チャリンカスざまああああああああwwwwwwwwwww


  117. >ラブライブパネル、女子に人気

    「カープ女子」「相撲女子」とかと同じで人気がある事を

    女性をだしにしてアピールしようとするフジテレビあたりとマスコミと同じ発想

    「自分が世間への発信力がある」とか思っちゃうとやらかんも含め皆同じ考えとか行動になっちゃうのかね?


  118. >クアンタムバーストをしている車が発見される



    「せいぜいユニコーンだろww」と思って開いたらガチでクアンタムバーストだった


  119. >「まじ甘えだろ体調確認とかふざけんな」



    ワロタ


  120. これどうやってこんなに光ってるんだろ


  121. 雑記のなかにただ一つだけあるラブライブ記事に全力かよw

    どんだけブライアンなんだよw


  122. >マザコンの男が実家の母親に〜



    ま〜ん()

    何かあればすぐに「お母さん、ママ」て泣きつくクセによww

    例にあげてる料理って誰でも好きな食べ物ベストテンに過ぎないだろ


  123. 子供が好きな料理=母の手料理=家庭料理=作って欲しい料理



    マザコン認定はお門違いですわ。


  124. とりあえず2とかいう不安要素は回避されたようだね

    吹き替え声優で固めてた1と違って2はアニメ声優で固めてたからこっちのが来るんじゃねーかと不安だったけど


  125. 29

    あれプレイしたことないけど長く続きそうだね


  126. 海外の道交法は知らんけど轢き逃げは駄目だろ。

    車擁護してる奴は犯罪者予備軍なのでそのまま外に出るな。

    ざまぁとか頭いかれてる。


  127. >107

    海外で右側通行だろ?一番右端のレーンの一番右端じゃねーか

    トラックは右から追い抜きだから日本で言うと左から追い抜きだぞ


  128. よくマザコン男をボロクソ言う女性いるけどそういう男を作ってるのがあんたたち女性ある事をお忘れなくと言いたい!


  129. えんとれん以外はちゃんと育たなかったんだな


  130. マジかよ電波教師最悪だな



    コナンはもう長いしわざわざ単独で見るほどでもないけど

    まじっく快斗は見たい、見たついでにコナンも見るか

    って層はガチでそこそこいただろうから

    新番組頃は惰性で続けて電波教師も見てくれたけどどんどん切られたんだな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#