05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w

『アイドルマスター SideM』まさかの第2回ニコ生の放送決定!重大発表もあるぞ! アニメ化こい・・・・

20140401001609.jpg




アイドルマスターSideM|理由あって!ニコ生!第2回の配信が決定しました!
2015.05.02 update – ニュース&トピックス

「アイドルマスター SideM」より、
ニコニコ生放送「アイドルマスター SideM ~理由あって!ニコ生!第2回~」の
配信が決定いたしました!

■日程:2015年5月16日(土)21時~ 映像付き生配信
■出演者:DRAMATIC STARS [仲村宗悟(天道輝役)、内田雄馬(桜庭薫役)、八代拓(柏木翼役)]、他
■配信URL:http://live.nicovideo.jp/watch/lv219198956

このニコ生で初出しの、【重大発表】があります!

是非お見逃しなく、チェックしてくださいね!



まぁCDの方が可能性高いやろうなぁ
アニメはたぶんグリマスが先にすると思うし・・・

      / ̄ ̄\   
    /  _ノ ヽ、\
    |   (●)(●)|
   . |   (__人__) |                           / ̄ ̄ ̄\
      |    ` ⌒´ノ :|                           /━    ━  \  てかモバマスがまだ終わってないしな
.     |        }                          / (●)  (●)   \
   .  ヽ        :}                           |    (__人__)      |
   _/⌒ヽ      ィ                          \   ` ⌒´    /
 i’⌒゙l |   l`ー-一´\                          / ̄,,         ̄ ̄)____
 |  |. |   |       }\                      / /   ⌒     ト/ / 〃;;;⌒l
 |  | ( ” ̄⌒ヽ、  )” ̄ ̄⌒ヽ、        __ /⌒\/           }し’  i i;;;;;;;;;;;|
 |.   ̄ ̄ ̄ ̄|ソ,),) ̄`ヽ ̄⌒ヽ|,),)ソ       .l’⌒゙l  ( ゙̄^  ゝ、     /⌒ l _ノ  〃⌒r;;;;;;;;;;|
 |        l  .| y  |_ィ   |  .|      |  |──=`────/  /‐──‐i  i;;;;;;;;;;;;;|
 |        |  .|.|   |  |  |   |      |  |           ノ_  /     |  |;;;;;;;;;;;;;|
 |        |   |___|  |__|  |      |  |          iヘ__ソ       |  |;;;;;;;;;;;;;|
 |_______.|___(__゙)__{___゙)_|       |__|_______ ̄______.|_..|;;;;;;;;;;;;;|

でもサイドMがアニメ化したらPは誰になるの?女?男だとホモォになりそうなんだが



 

コメントを書く
  1. のーさんきゅー


  2. まあ普通に考えれば女やろ


  3. うぇっw




  4. うたプリもオワコン化してるし、成功しそうだな






  5. ラブライブ最高!!


  6. 日本の音楽業界の嫌われ者

    ジャニーズ

    AKB

    アイマス

    ラブライヴ


  7. ニコ生松岡くん出ないのか

    見る価値ないじゃん


  8. まあ、普通に考えれば次の声付き発表・中の人紹介とかだろうな


  9. 盗剣に客をとられた負け犬

    その盗剣乱腐も見事に下火だけど


  10. グリマスより先にアニメ化とかになったら笑うわw


  11. ニコ初で生出し?


  12. ラブライヴとか言う犯罪者御用達アニメと似ている

    だけのクソアニメ




  13. 多分、涼ちんのユニット担当声優の発表だろ(そして残念なことに三瓶交代あたり)


  14. これと刀剣は主人公を男にするか女にするかで明暗別れそう


  15. アニメ化してうたぷりを潰すのかな


  16. 確実にイベントだろ

    アンフィとか中野辺りで


  17. どうせゴミみたいなキャラソン量産するだけ

    クソアニメになるんじゃね




  18. 男ならネタに走れるぞ


  19. ゲーム中のマンガではPは男とも女とも言える容姿をしている

    個人的には女希望


  20. >>11

    ぶっちゃけミリマスはアニメ化する価値はないと思うけどな

    キャラが弱いし、ビジュアルも地味

    オリジナル765の面々に頼るなら可能性あるだろうけど


  21. さすが全方位のアイマス

    そろそろうたプリのライバルを作ってやってくれ


  22. 21

    そう?アイドルアニメなんて今はイベチケ需要で売るようなもんなんだから

    そうなるとグリマスが一番それに合ってると思うけど


  23. Pは律子でいいんじゃね?涼ちんいるし(適当)


  24. CD第三弾出すよ!でしょどうせ

    そんでもって3キャラくらい声が新たに付くかな



    14

    三瓶キャラの声優交代はエウレカAOの時でも荒れたというのに…

    変えなくていいだろ


  25. 次に出すCDの人選とキャストの発表でしょう

    この流れだと涼ちんのユニットがCDデビューするんだろうと思うけど


  26. アイドル相関図

    アイマス=日本

    ラブライブ=韓国

    WUG=北朝鮮

    アイカツ!=中国

    プリパラ=台湾


  27. CDの発表だね。12月まで線が引かれてるし。


  28. ラブライブに叩き潰されたクソアニメのオワマスの男版のアニメ化とかうたプリに潰されるのがオチだな

    つーかシンデマスってラブどころか結局うたプリも超えてないのなwwwwww


  29. 21

    モバマスの時と同様で若手声優もある程度揃ってるんだから需要ないなんてことはないだろ


  30. これアニメ化するくらいならミリオンアニメ化してくれ


  31. 29

    うたプリは三期だとCD売り上げでデレマスに完敗してるし

    以前ほどの力はないぞ。一体何時の話をしているんだw


  32. 31

    ホモマスの方が売れそう


  33. 流石管理人

    ガス抜き記事に適してるね!


  34. 新人3人でもCDが1万売れたんだそりゃ次もあるよな

    一部キャラの声優に女性使うかどうかで荒れるんだろ知ってる


  35. オワマス信者はネットにデマを拡散してんじゃねーよ

    ゴミ雑誌にデマ記事載せてんじゃねーよ



    マジでお前らいい加減にしろや


  36. Mマスも時期を見計らってる感じはするよな

    うたプリがそろそろ飽きられ始めてるから

    今が一番チャンスかも知れないな


  37. 36

    八つ当たりすんなよ犯罪者

    下の記事で盛り上がってろw


  38. 何気CD売れててワロタ


  39. ミリオンを差し置いてアニメ化なんて絶対ない


  40. sideM出演者からのコメント



    みんな、今年のゴールデンウィークは、どう過ごしてるかな?

    僕はずっと仕事なんだけど、休みが取れた人も、取れない人も、有意義な休日を過ごすには「自分が何をしたいのかのポイント」を定めることが大切だよ。今年のゴールデンウィークのポイントを定め、その前後にやるべきことをリストアップし、具体的な計画を立てるようにしようね。君が素敵な休暇を過ごせること、僕は祈っているよ。

    繰り返しになるけれど、何よりまずは、ゴールデンウィークのポイントを決めること、だよ!

    ちなみに僕のゴールデンウィークポイントは、金玉です。


  41. 37

    A-1的にはうたプリからホモマスにスムーズに移行出来れば大勝利だなw



    そして寺島もどっちも主役クラスという…


  42. アイマス=AKB

    ラブライヴ=K-pop




  43. CDだろうな

    イベントやるにもまだ楽曲少ないし

    新人で1万も売れたんだから展開早めないとな


  44. グリマスのアニメとか要らないんで…

    アニメにしてもモバマス以上にやることが少ない春香や千早達765プロASの金魚の糞だぞ


  45. >>41

    でもミリオン全然盛り上がってないじゃん

    ホモマスのがCD売れてんじゃないの?


  46. 46

    グリマスのアニメやるな765なんて背景以下だわ

    そうしないと全員出すのも厳しい


  47. ミリオンは765にかろうじてぶら下がって生きてるだけだからなぁ

    もう3年目にもなるのに未だに補助輪が外せない状態

    モバマスは2年目にはもう765の助けもいらず自立してたのに


  48. 正直ミリマスはアニメ化してもコケそう


  49. ホモマスは女pがいちばんやろ

    ホモだらけのpに需要が高い(矛盾)


  50. ミリオンはアニメするにも765絡みだから色々と作りにくそう。

    SideMの方が自由利く分やりやすいか。


  51. >>44

    さすがにk-popに失礼だろw日本じゃあれでも地元のお国じゃ人気みたいだし



    >>48

    その765ASのメンバーをセンターに立たせないとろくにCDが売れないくらい

    グリマスオリジナルキャラが薄くて弱いのが現状じゃん。



    映画の765AS達をひっかきまわすトラブルメーカー役したじゃん、あれぐらいのポジションで十分だろ。それ以外でなにやらせるの?アイマス・モバマスと違った強みだせなきゃやる意味ないよ?


  52. 腐れマンコが沸きまくっててワロタ


  53. PS4出てからだろうなアニメ化


  54. 53

    765のやつが入ってるユニットと入ってないユニットのCDの売上差はない


  55. ミリオン漫画みたいな設定なら面白そう






  56. Pが好きなんだろ?一番人気なんだろ?男が好きなんだろ?

    よかったな


  57. 52

    別に無理に絡めなければいい

    養成所だのアンダー世代だので動かせばいいんだし。765は背景の先輩ポジでたまに出てくるくらいにすれば


  58. ミリマスは漫画をそのままアニメ化してくれれば

    特に文句ないしやってほしいわ

    時間軸もずれてないし

    そういう考えだったから映画で春香さんやしまむーポジの未来とか出さなかったんだと思うし


  59. 別にグリマスアニメ化しても、ロボで戦うとかしない限りコケはしないだろうけど



    ホモマスの方が恐らくアニメとしては面白くなりそう


  60. オワマスはマジで身内で潰し合うのやめとけ

    腐向けといいつつ男のPも以外とやってるんだろ?その分をグリマスとモバマスから持ってかれるとなるとさらに人減るじゃん

    アイドルコンテンツの一角を担ってるんだから、もう少ししっかりしてもらわないと、これでは分不相応すぎる


  61. ミリオンは本家と差別化出来なかったのが大きいな

    765が深く関わってるからアニメで外しても問題になりそうだし…


  62. 単純にCD第2弾と声優発表でしょ

    デレマス分割が発表された時のスライドで第2弾以降の展開が示唆されてたからな


  63. 63

    アニメは765除外の話にすればいいだけだし


  64. イベントはさすがに9割くらい女だったらしいな

    1割くらいの男ががんばってたとか


  65. グリマスはライブの動員力とライブのBDだけは

    スゲー売れているから中の人先行型の人気なんだろう


  66. アイマス・モバマスのアニメが既にある以上



    グリマス・sideMどちらをアニメ化のほうが面白いか・やれることが多いか考えるとおそらくsideMなんだろうな

    ホモマスとかいろいろいわれてるが、これもちゃんとしたアイドルマスターの作品だし

    アイマス・グリマス・モバマス・sideMの4作品合同ライブとか将来的にあるかもな


  67. なんでわざわざファンを分散させるのか

    分散されたファンの減少がとまらなくなった時に1つにまとまってるより消滅がはやくなるぞ


  68. アニメなんて早すぎないない

    また違うグループの曲作るよって発表だろ


  69. 62

    兼業でやってる人も多いんだよ

    もはやひとつの作品にこだわらず、アイマスっていうコンテンツのファン


  70. 幼女Pで


  71. >>53

    とりあえず君がアイマス嫌いって事は分かった


  72. モバマス信者がさっそく次の世代交代に焦ってるけど

    グリマスガーしてもしなくても

    ホモマスは多分グリマスよりもモバマスよりも売れるから心配しなくても大丈夫




  73. まあグリPはモバよりグリの方が曲がいいとかほざいておきながらホモマスに速攻でCD売上抜かれたからな

    AS抜いたりしたら更に悲惨なことになるのが目に見えてる

    グリマス支えてるのは実質AS担当のPだろ

    シアター組み推しの奴は声豚イベンター


  74. 81

    けど今日だってミリオンとこれライブ被ったんだろ?まさに共食いじゃん

    なんか、競い合わせたいのか知らんが裏目に出てるよ


  75. 71

    多くはないと思うぞ

    ホモのアクティブ見るに


  76. 65

    そんなことしたら大荒れ確定だぞ

    ゲッサン漫画の塩梅でも結構怪しいのに765除外するのはあかん










  77. ホモマスきっしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










  78. 65

    口で言うのは簡単だが、映画でがっちり絡ませてちゃった以上

    765メンバーだしませーんは、逆に反発くらうとおもうよ。



    排除したとしても、やれる展開はアイマス・モバマスのどちらかのコピーだし


  79. 77

    ほら、CDは売れてるから!…ゲーム?知らん、つまらんし


  80. 67

    そこがなんか受け入れられないんだよね〜

    まずはキャラありきでやって欲しい所


  81. 78

    別に荒れないでしょ。765はアニメもやって映画もやって、これ以上出せってのもなぁ

    今後のアイマスは765→グリマス、シンデレラ、ホモマスの3本柱になってくよ


  82. あんま言いたくないけど、ミリオンの曲ってラブライブの劣化版にしか聞こえないのは俺だけか?

    デレマスや本家は独特なんだけども


  83. 80

    同じ事務所の先輩アイドルとして活躍してるって設定だけ引き継げば何の問題もないでしょ

    あくまでフォーカスするのはグリマスの新人アイドルでいいんだから


  84. 84

    そもそもラブライブが劣化してますし


  85. 86

    二期は微妙っていうけどそれ僕という神曲一曲だけで全て帳消しでしょ


  86. そんな声優もいないのにアニメはありえないだろう。

    モバマスと同じように、CDたくさん出してからの、アニメ化ならありえるかもな。




  87. グリマスはランティスだからなぁCD


  88. ホモマスってドラゴンボールのキャラでいうとどの立ち位置?


  89. やたらグリマスにコンプレックスあるのがやらおんに住み着いてるよなw

    モバマス信者なん?


  90. またサンドバッグが増えるw


  91. ミリオンだろうがSideMだろうが

    サンシャインに叩き潰されるだけだろ



    先が無いんだからもうオワマス終了した方が良いよ


  92. 91

    サンシャイン勢だろ

    立ち位置似てるし


  93. 85

    先輩アイドルが活躍してるプロダクションの新人アイドルの話



    あれ?それモバマスでほとんどやれることやってしまうだろうし

    あらためてアニメ化までする必要なくない?

    それなら潔く先輩アイドルを困ったときのドラエモン扱いでたくさん絡ませて、差別化させないと 




  94. >>91

    逆だろ

    ミリマスはコンプ抱かれるくらいほどにまだ全然至ってない

    むしろアイマスコンテンツとして爆死すんのを心配してるんだが

    それくらい印象が弱いし影が薄い


  95. SideMとサンシャインのファン層が被るわけないじゃん



    せめてうたプリとかでしょ


  96. 91

    グリマスの名前見たら攻撃的になる人がやらおんにいるよね

    765本家盾にしてるけど普通に気に食わないだけだろうね


  97. サンシャインwwwwwwwwズラwwwwwwwwwwwwww


  98. ところでサンシャインってなんだっけ?

    はぐれ悪魔超人コンビの片割れだっけか?


  99. 84

    ラブライブとミリマスはランティス

    本家とデレマスはコロムビア

    劣化かどうかは知らないが似ているのはありえるな


  100. サンシャインの中の人のビジュアルはかなりレベル高いからなあ

    ミリオンも中の人重視なのだが、如何せん中途半端


  101. グリマスはほとんど知識無いけどアニメ化したら観るだろうな


  102. 102

    演技も出来ないのとか論外なんで


  103. サンシャインみたいな死臭漂ってるの持ち上げなきゃならないラ豚可哀想


  104. 本家の主人公にあこがれて世界に飛び込むって意味ではミリマスもサンシャインも同じようなものか

    声優ありきのアイドルプロジェクトってところも同じだし


  105. 102

    まるでミリオン声優が演技できるみたいな言い方

    前に調べたが、麻倉もも筆頭に経歴真っ白な声優めちゃくちゃ多いぞ


  106. 107

    まあ少なくとも声優事務所所属の声優だしね

    ○○崩れみたいなのと比較するのは失礼ですわ


  107. 70

    既に涼のユニット(F-LAGS)が発表済みだから、そのCDとメンバー(残り2人)の声優発表だろうなぁ

    あとは比較的人気のある男の娘(水嶋 咲)の声優とその人含めたユニットのCDとかじゃないかと


  108. >>91

    自分がやってない物は認めない謎のプライドがあるんだろうな

    キャラが薄いってお前がやってないから知らんだけだろうって言う


  109. グリマスって雨宮とか種田とかやん



    サンシャイン()どころかミューズ()よりも桁違いに売れっ子やんけw


  110. ミリオンも格差酷いからな…

    雨宮種田のような声優もいればアイマス以外で名前見かけない人多いしアンバランス


  111. ミリオンの売り方はラブライブと似てるとこもあるし

    そんなに差があるとは思えんな


  112. 107

    サンシャインよりマシだろ…


  113. 98

    露骨なプッシュを受けてる割に今一つだからなぁ

    ならその力を別のコンテンツに入れてくれと思ってる人はそう少なくないだろ


  114. 仮にもしアニメ化ならグリマスよりもこっちが先って事になるんか。

    しかしフリーターから軍人まで、ジャンルがデレマス並みの手あたり次第だな…


  115. 腐向けコンテンツは強いからな


  116. 107

    出た、声優という肩書きだけでプロとか言っちゃう奴w

    ぶっちゃけステージ慣れしててトーク力もあるだろうし、普通に経験値は積んでると思うわ


  117. 116

    もともと「理由あってアイドル」っていうのがテーマだから

    純粋にアイドルにあこがれてアイドルになった人はほぼいない


  118. 111事務所のゴリ押し筆頭じゃん

    あんな声誰でも代替可能だろ


  119. 116

    多数のキャラを出して成功したのがモバマスだしな

    しかも人気のキャラには声を付けるという餌をちらつかせて冷めにくくしてるし


  120. 116

    そう考えると

    フリーターから軍人…果ては過去に女装してガールズアイドルしてたなんていう

    いろんな経歴を持つ男性アイドルアニメなんて過去にないし

    他の女性向けアイドルアニメとも差別化しやすそうだな… グリマスはアイマスモバマスを始め他のアイドルアニメと差別化させるのがまず難しそう


  121. サンシャイン


  122. >>110

    やってるけど実際薄いじゃん

    キャラもセル絵だからほんと没個性って感じだし

    本家765とくらべると月とすっぽんだわ

    本家の刺身のツマで終わらせてた方がいいと思うよ?


  123. 秋月涼が主役でアニメ化来るか?

    女装からちゃんとした男性アイドルとしてデビューするまでのサクセスストーリーって凄い面白そう


  124. 120

    ゴリ押しってのはゴリ押されない人の嫉妬だよ

    それに最低限の演技すら出来なければゴリ押し意味ない



    パイルをゴリ押ししたら声優の仕事きまくると思うか?


  125. ミリマスやるよりはこっちのがいいだろうな。アニマスデレマスでやれることは大体やっちゃったし


  126. 107

    ぴょんきちところあずと木戸ちゃんと天ちゃんとみっくを信じろ(震え声


  127. サンシャイン(爆笑)


  128. 「わけあってアイドル」の「わけあって」をフォーカスしたらたくさん話は作れそうだなw

    それこそギャグ路線にも泣き路線にも


  129. まあアイマスもラブライブも世代交代に苦労してるよな

    先人が作ってきた壁を超えるだけでもハードル高いのに


  130. 正直みんな前職持ちでワケアリアイドルって設定はいくらでも面白く出来ると思う


  131. アイドルマスターSideMが先にアニメ化されると思うが…

    アイドルマスターシリーズの中で現在進行形で言うとデレマス、今、可能性のあるシリーズとして一番アニメ化の可能性が高いのがSideMおそらくは来年1月からデレマス2ndシーズンの後枠での放送だと思われるSideM…



    おそらくは来年1月からアニメやるっぽい。ただデレマス2ndシーズンの後枠だが…


  132. 133

    ラブライブは人気出た2年間でネタを使い潰したから多少はね?


  133. 134

    さすがにミリオンのほうが先でしょ

    2ndライブでクロスメディア企画を西武ドームライブで発表する告知があったし


  134. 131

    765がモバに勝ってる部分ってもう中の人の平均年齢ぐらいしか…

    ミリは色々厳しいな


  135. 134

    デレ2クール目後枠は元祖の14話以降だったはず

    更にその後ってのは、ちょっと考え難いなぁ


  136. 武内Pを持ち上げまくったツケを払わないとな・・・

    これがファンの望み通りの展開ってやつだ、せいぜいホモマスを応援してやりな・・・


  137. キャラの設定やイメージがユーザーに浸透する前のホモマスアニメ化は博打だと思う


  138. じゃあPile様の声を他の人に変えても違和感ありますか?

    今の声優業界なんていかに独特な声質かが重要視されるわけで、

    その二人はただ若くてある程度ビジュアルがあるだけ、

    もう数年でポイよ

    瞬間最大風速がでかけりゃ満足ならそれでいいけどね


  139. 141

    wwwwwwwwwwwww



    雨宮種田が数年でポイ?確かにそうかもね

    でもパイルが声優として生き残れる可能性よりは桁違いに高いと思うよw


  140. ミリマスにしろホモマスにしろアニメ化するのは2、3年後くらいだろうな。バンナムとしてはそのまえにデレマス劇場版やりたいだろうし


  141. Pileと雨宮種田との対立はさすがに分が悪すぎるだろ…


  142. 141

    声優はアーティスト業の活動の一つだから


  143. やはり武内はホモマスからの刺客だと思ったオレの読みは正しかったか…。


  144. ラブライブは女性ファンを大勢掴んでいるから

    ホモマスなどサンシャインの足元にも及ばないだろ



    ネットやゴミ雑誌使って工作したところでオワマスの滅亡は止められないな


  145. グリマスの名前見たらモバPが発狂するのはいつものこと

    やらおんにも連投してる人いるね



    モバはグリに、グリはモバにお互いコンプレックスあるんよ



    原理主義者煽ってたらいつの間にか自分がモバ原理主義者になってたって話




  146. 種田と雨宮天は流石に今だけだろ


  147. 141 142

    種田、雨宮の声優生命が長いか短いか置くとして、Pileは歌手をしたいだけで声優は二の次だと思うぞ


  148. 147

    何?下の記事から逃げてきたの?


  149. シンデレラがアニメ化時間かかったのは、アニメをまったく想定しておらず、各キャラの設定の整理に時間がかかったと言ってたから、そういう前提を最初からしてれば早いのはありえるよ


  150. 141

    ウケ狙いなんだろうけどさ

    瞬間最大風速デカくてそろそろポイなのはパイル氏やろww

    ラブライブがサンシャインに移行したらその瞬間消滅確定だろwwwww


  151. 150

    歌手wwwwアーティストwwwwwww



    パイルがじゃあそれでずっと第一線でやっていけると思ってるのかwwwwwwww



    パクちゃんも大概やなぁ


  152. Mマスそこまで儲かってないだろうしアニメは当分ないだろ

    女向けアニメだったらどこの会社も今頃刀剣乱舞の版権とりたがってそうだし


  153. 137

    アイマスもラブライブも本家がいるから応援してるって感じだと思うよ

    サンシャインもそうなるだろうね

    ラブライブブランドがあるからって感じ

    モバマスもアイマスブランドがあるから


  154. 143

    制作中止フラグ立ちすぎだから監督は交代させよう(提案)


  155. 153

    だからさぁ、声優業界ってパズルなの

    で、Pile様の代わりになるピースがないのなら起用され続けると思うわ


  156. 154

    歌手やりたいと思ってると書いただけで、歌手で生き残れるとは書いてないんだが……


  157. 咲ちゃんと卯月きゅんと麗くんと涼ちん主役でお願いします



    ほんとお願いします 


  158. 156

    最初こそそうだったがモバマスに関してはもはや本家無しで余裕でいけるレベル

    グリマスはまだ本家の力に頼ってる感あるね

    ラブライブもそうだけどいかに本家を払拭できるかって重要よね


  159. 153

    ???

    代わりになるピースも何も、他の声優の仕事貰ってますか?w

    何代えの効かない声優みたいなこと言ってるの?w


  160. やよいの弟をアイドルにすれば本家Pも掴める

    涼ちんに続いて他のキャラも出せよ


  161. 148

    まあデレマス側からしたら売れてないのに優遇されてるミリマスはウザイんだろうな。ミリマス側からはデレマスがデカイ顔してるのがウザイって感じか


  162. 160

    そのメンツでなんでピエールを入れないのか理解不能


  163. 159

    ならなおさら本職に対してどうこう言う権利すらないな



    アーティスト様()はアーティスト活動頑張ってくださいw


  164. コメの謎のPile推しはなんなんや


  165. 158

    なるほど、言い得て妙だな

    そう言われたら少し納得

    考え改めてみる


  166. 158

    そもそも起用すらされてないだろいい加減にしろwww


  167. サイマスの記事になんでラブライブ連呼してんのラブライブでも見てろよ


  168. 167

    本人じゃないの?


  169. モバマスのアニメは糞つまんなかったからホモマスのアニメは面白くしてくれ






  170. Mマスは本家の男版をすればいい



    ミリマスはコミカライズ版みたいにすればいい



    デレマスで言えば

    ミカ姉ポジ=本家がローテーションでやって

    更に346先輩ポジ=本家でやる

    楓さんポジ=春香or千早でやればOK

    いつもいつもミリマスやMマス記事でネガティブなこと言ってるデレマス原理主義者は落ち着こうぜ。世代は交代するもんだ。いつまでもデレマスだけじゃない。もうミリマスやMマスに移行し始めてる


  171. グリマスは死にかけの老人を無理矢理延命させてる状態


  172. ラブライブはこれからμ'sとサンシャインの二本柱で展開するから

    いまさらオワマスが入り込む余地なんかねーよ



    男を出さなくても女性ファンが大勢付いているし

    グリ、ホモどちらにも負ける気がしないぜ


  173. 149

    大澤とミューレの売り出し方を見る限り数年は推し続けるだろう

    特にミューレは後輩全然いないし当面は安泰だろう




  174. 162

    大山のぶ代がドラえもんだけなのと同じ

    今は真姫の色が濃いからあえて周りが起用しないだけで、

    その内別の大役はやると思う

    まあバハムートにも出てたし、シンデレラブレイドでは主役だったけどな




  175. モバマス信者はやっと本家信者の気持ちが分かっただろ?

    後発シリーズの邪魔さが


  176. 158

    168

    自演乙ww



    とりあえず起用されてから書こうな


  177. 166

    なんか勘違いしてるようだが俺はPileが声優の真似事してるのはCD出せるからで、

    ホントは声優をやりたくないんじゃね?って書いたつもりなんだがなぁ



    因みに雨宮はともかく種田は好きよ


  178. 179

    モバマスは稼ぎまくってコンテンツに貢献してるけど、グリとホモは足引っ張ってるだけだからなぁ


  179. 178

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    こいつパイルだろ


  180. 179

    モバマスは妾の子供って自負があるから

    本家の気持ちなんて今後も理解できることはないだろう






  181. 178

    シンデレラブレイドってパチンコじゃねえかwwwwwwwwwwwwwwwwww


  182. ラブライブ声優に仕事がないとか言ってるけど、アイマス声優のほとんどがそれに該当してる特大ブーメランをPが投げまくってるのがさっきから超ウケる


  183. モバPは自分達がグリマスにしてることは

    散々文句言ってた本家原理主義者と同じ事だってことだね



    本家の金魚の糞だの本家の扱いがーだの結局グリマスにコンプレックスがあるだけ



    それはモバPの民度が悪いってことじゃない

    こういう流れが伝統なんだよね


  184. アニメーターからアイドルとか

    制作進行からアイドルとか居ないの?


  185. 186

    そりゃアイマス声優とやらは今は100人近く居るからね。仕事ない人もいるでしょうよ



    ただラブライブ声優なんて足元にも及ばない人たちもたくさんいるってだけの話だよ^^


  186. いっそのことホモライブでも作ってホモマスうた腐りホモこれアニメ化を同時期にやんないかな


  187. モバマス原理主義者まで出てきたのかよ・・・

    俺達が最後のシリーズだって思ってるのか



    まぁ兄弟でも長男と末っ子が一番めんどいからな



    765原理主義者呼ばわりしてたら自分達も同じ事してたってのがなんとも皮肉だな


  188. 189

    ごめん、くぎゅ以外凡百の集まりにしか見えない


  189. 190

    正直うたプリはもうネタ切れだと思う。今やってる3期ですら蛇足だもん

    あとホモこれとか意味わかんない


  190. 192

    まあそれはパイルが売れっ子だと勘違いするレベルの知識しかないからしゃーない


  191. 191

    自演乙


  192. 184

    本家の気持ちが理解できるのは

    同じ道を切り開いてきた本物だけだろうね






  193. ごめんパイルって誰?


  194. 190

    ホモこれはとうらぶか


  195. うたプリの力が落ちてきてる今がホモマスはチャンスじゃねえ?次の女性向けアイドルアニメが出る前にさ


  196. 雨宮と種田を今だけとか言ってるラ豚に大草原不可避ですわwwwwww



    んなこと言ったらパクライブ声優なんてほとんど未来ねーだろwwwwwwww


  197. もしいつかアニメにでもなるのなら、プロデューサーは女の方がいい



    …んだがやっぱホモホモしい方が売れるんかねぇ


  198. 200

    別に対立する意思もないと思うよ

    そもそも腐ジャンルって移り変わり激しいし

    ホモマスが取って代わったとしても、その次にまた類似品が出てくるだけの話


  199. 今のアイドルアニメ人気いつまで続くと思う?


  200. 今日はPile様の誕生日だから話題になるのが当然だろうが

    オワマス信者はバカにするのもいい加減にしろよ


  201. ラブライブやアイマスの名前があれば2万くらいは売れるだろうな

    サンシャインもグリマスもホモマスも






  202. だからパイルって誰だよ


  203. 誕生日おめでとうは構わないがここはアイマス記事なんだよなぁ


  204. 204

    そもそもアイドルアニメ人気なんてものがあるのか?

    アイマスはそれこそアイドルアニメ人気なんて言われる前からあったジャンルだし

    アイカツだのプリパラだのは幼児向けアニメの発展系ってだけだし

    ブームとやらに後乗りして売れたのってラブライブくらいじゃない?WUGろこドルはコケたし


  205. 203

    そうなのか。どっちにしろグリマスやるよりはホモマスのが売れる可能性高そうだな


  206. またキムチくせーキムチライバーがわいてんのか


  207. ・最近お荷物化してるしここでモバマスアニメで本家の卒業話しを入れた方が良いだろうコピペ

    ・グリマスの名前みたら発狂する人





    モバマス原理主義者に見せかけた荒らしだからスルーしとけ


  208. 210

    つか、グリマスとか関係無く一番爆発する可能性があるのがmマスだと思う


  209. 198

    ラブライブの赤毛「ワケワカンナイ」の中の人


  210. 209

    劇場版決まってるWUGはまだまだこれからやぞ


  211. ワキガはどうでもいいです


  212. 213

    腐向けアニメは爆発力凄いもんな


  213. 209

    ろこどるは地域密着型で流山市じゃ人気だから……(震え声


  214. お前らがここで何を言ってもマイペースに展開していくのがアイマスだろ?

    それはファンが一番分かってるやろ?w



    サンシャインの方向が気になるラブライブ界隈もそうだけどそれがバンダイナムコやん

    良くも悪くもバンダイナムコグループは芯があるぜ


  215. ホモ臭いのより美男高校みたいにお笑いにした方が売れるのではないだろうか?


  216. そこで京アニだよ。

    サイドM、金になりそうだもんね。

    京アニが作ったらFree以上の弾のなる。

    全国の腐女子とホモから金が流れ込んでくるぞ。


  217. 売れそうだから先にこっちをアニメやった方がいい



    これ言い出したら本家二期・モバマス劇場版・グリマスアニメのどれよりも

    ホモマスの方が爆発力ありそうだからな



    アイマスブランド+腐女子の最強コラボが上手く行けばな


  218. WUGは中の人優先の実戦向けコンテンツと化してるぞ

    マチアソビもWUGがメイン張ってるし


  219. 217

    サイドMの男たちって、女性向け男性じゃなくて、男性向け男性キャラって気がするんだよなぁ。

    少年漫画でも少女漫画でもなく、青年漫画の主人公的な。


  220. 202

    乙女ゲーとかは今でもそれなりに人気あるし、いけると思うんだがな>女プロデューサー


  221. 221

    他社の育てたコンテンツをクレクレしないで

    ラブプラスでも大復活させてやれ


  222. グリマスは売れるよ

    でもまだ円盤固定客15,000位だから広告代で相殺して利益が出ない

    先輩いなくてもアニメは問題ない

    濃いキャラいるから




  223. 225

    いやー腐にはかなわんでしょ

    残念ながら


  224. 227

    原作力なくても当たれば売れるのはラブライブ・うたプリで証明済み

    これらはアニメ化前のCD2000枚とかだしな


  225. 227

    まあ、あと1年ぐらいは地道に固定客増やすしかないねぇ

    未来は十分にあるとは思うが、さすがにまだ早いと思う

    ただやっぱ、ファンでなくてもコイツの存在は知ってるってぐらいのキャラがいないと厳しいよなぁと思う

    それこそモバマスにおける双葉杏のような飛び道具が


  226. ミリオンカードの絵とか減ってるしサービス終了しそう


  227. 京アニは作画はともかく脚本に不安がありすぎてダメだな


  228. 225

    テイルズの惨状を見てると女性プロデューサーは危ない気がするなぁ


  229. まだ始まったばかりのMマスのCDがあれだけ売れたのにはびっくり、女の子の購買力ってすごいんだなと思った


  230. 女Pはフリーのゴウちゃん、うたプリのハルカちゃん、黒子のカントクちゃんみたいにすればいいからな

    実は完全なる同性パラダイスは女向けヒット作には少ない



    異性Pのアイマスのシステムが近かったりする


  231. 229

    ただ、ミリオンはかなり難しいと思うんだよなぁ

    シンデレラ見たいに200人とかいるなら、思い切って中心メンバーを選ぶことも出来るけど

    ミリオン37人、本家と合わせて50人ってのはなぁ


  232. Fate同様、これがアニメ化されたらそれ以降アイマスイベントに参加する女はにわか勢だと思われるんや…

    やめて欲しいのぅ


  233. 231

    A-1忙しいねん


  234. 230

    島風も杏もアニメでそんな飛び道具になってないけどな

    やっぱアニメはアニメだよ

    モバマスは上手くやってるからグリマスも期待できる


  235. 230

    アクティブ増えてんの?むしろ減ってると聞いたが


  236. これがアニメ化してもうたプリ超えは無理だよ

    絵柄が女性受けしないしなんか地味




  237. どうでもいいけど「とうらぶ」って略し方くっそ寒いしキモイ

    センスなさすぎないか


  238. 236

    その難しいを「俺についてこい」でやってきたのがアイマスだけどな

    俺はアイマススタッフに期待してる


  239. 241

    うたプリを超える必要はないだろ


  240. 236

    それな、ストーリー的にはゲッサンの感じでいいと思うんだがアニメにしても最終話になってもキャラ多すぎて覚えられないってことになりそう


  241. 240

    減り具合はモバマスアニメ化前と似た感じじゃないかな




  242. 236

    245

    デレマスアニメ化前と同じ事言ってんなw

    歴史は繰り返される


  243. 230

    ミリマスはキャラより中の人に飛び道具というか中の人先行が多いからなぁ……

    ホリプロ衆やトライセイルとかstylips新規組とか種田とか村川とか


  244. むしろ女Pの方が腐も捗るんじゃないのか?

    カップリングのパリエーションが限定されなさそうな気がする

    Pの立ち位置にもよるだろうが


  245. 言われてみれば黒バスでもカントクは叩かれてるのは見ないもんな。一歩間違えると桃井みたいに壮絶な叩きになるが


  246. ま〜ん()が大量に湧いてて臭いなぁ


  247. 248

    中小事務所ばっかりだけど



    アイマス1軍の筆頭株主事務所のアーツビジョングループ(日ナレ・アーツ・アイム・VIMS等)いないん?


  248. 雑誌読んでてPは男性と思ってたけど女性Pという可能性もあるのか…あの髪の長さだしまだ性別わかんないか


  249. うたプリみたいにソロで45000枚売り上げ出せるくらい人気キャラいるの?


  250. 250

    同じは可愛くないキャラは叩かない傾向なんだよ

    freeの女マネもキャラデザは最高だったのに全然可愛くなかったじゃん声もBBAだし


  251. 255

    ×同じ

    ○女


  252. 254

    そもそも今のうたプリ自体がそんな売れない


  253. ミリの漫画は二つあるけど4コマのバックステージなら5分アニメでやれば良いんじゃない


  254. 254

    うたプリの売上落ちまくってるからってイライラすんなよ


  255. うたプリも大失速してるし女オタや腐を移動さすにはちょうどいいんじゃね




  256. 重大発表ってライブとかじゃないのか?

    アニメ化かも一応可能性あるかもしれんけど

    ライブの方が可能性高いやろ


  257. ま~ん臭キツイ


  258. なんか2chおかしくね?見れない


  259. 255

    ゴウちゃん可愛いだろ!



    Freeはゴウちゃんを凛以外と2人きりにさせないとか扱いにかなり気を遣ってたからだろうな


  260. 254

    おまえいつの時を生きてるんだよ

    ホモマス共々朽ちろ


  261. 252

    おるで。

    大沢も81もアーツも青二も。


  262. beitとWのCDでしょ


  263. 252

    流石にアーツビル系の人も多いよ

    ただ新人が多いんで、名のある人っていわれると思い付かないなぁ(総勢50人近くいるから、全キャラの声優把握してない)

    でも種田は大沢、村川は俳協だからそれほど中小じゃないと思うが

    (因みにホリプロは声優業は大したことないけど芸能事務所としてはトップクラスよ)


  264. 261

    ライブやるほど曲まだでてねぇだろ


  265. 252

    ミリオンのセンターがアーツ


  266. こんなところまで出しゃばってくるグリマスアンチは凶暴ですわ


  267. 270

    へー、ぴょんきちってアーツなん?ミリ声優の名前は把握してるが事務所までは覚えてないや


  268. 252

    ミリオンのセンターはアーツ所属の山崎はるか

    アイム・VIMSはホモマス&デレマスのほうが多い

    大手声優事務所って事なら青二なら藤井ゆきよ、

    81なら上田麗奈辺りがグリマスに居る


  269. 270

    Wikipediaソースだけど、日ナレ出身アーツ所属だそうで


  270. 絵師disがあったのでアニメ化前のうた腐りよりプリンス・オブ・ストライドが売れたらニトロのカス壮大に叩くわ


  271. 252「中小事務所ばっかりだけど、アイマス1軍の筆頭株主事務所のアーツビジョングループ(日ナレ・アーツ・アイム・VIMS等)いないん?」



    270「ミリオンのセンターがアーツ」



    こんなクリティカルヒット久しぶりに見た


  272. 276

    いや、それは248の挙げた面子が趣味に走り過ぎてただけで252に責任ないだろw


  273. 山崎はるかって確か問題起こしまくってる奴だよな。コンビニとか


  274. 僕は本家勢抜きのグリマスアニメを観たいです!(半ギレ)


  275. 279

    37人いるから、個別回やると3クール必要なんだよなぁ

    3人ずつユニット組ませてユニット回やるってだけでも1クール分まるまる必要ってのがまた

    モバマスみたいに「そもそも多すぎるから出番がない子がいてもしょうがない」とか

    「モブやワンカット出られただけで儲けもの」っていう人数じゃなくて

    何とかすればなんとかなるだろと言い張られてしまえる程度の人数ってのがまた微妙だよなぁ


  276. 271

    Mマスの記事に出しゃばってグリマスアニメの妄想を垂れ流すグリPは何なの


  277. ホモマスよりあんさんぶるスターズのほうが好きです


  278. 7

    その中にギリギリ除外されてるLDH関係者もものによっては次第に排他されるかも


  279. ホモマスなんだからPは男だよ

    そもそもアイマスのプロデューサー(プレイヤー)は全員男設定のはず


  280. A グリマス選抜メンバー人気上位12人ぐらいをメインにしてアニメ化

    構成は基本的にモバマスとアイマス1期をちょこちょこ取ったような感じで



    B いっそ765ASの新作として、765ASの日常にグリマス勢がトラブルをもってくる

    劇場版に近い感じ



    C ホモマスアニメ化!わけあって医者や弁護士がアイドルになった経緯を重点



    D プロデューサーさん!モバマス3シーズン目突入です!


  281. ラジオ決定か新ゲームじゃね?


  282. グリマスのアニメ化の方が早い


  283. グリマスより先にホモマスがアニメ化したら吹くがないだろうな


  284. 10th参戦なら嬉しいわ




  285. どうせカフェパレとバイトあたりのCV発表だろ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#