05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww
05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・
05.16(Thu)
「エルフは長寿」「ゴブリンは人間を苗床にする」いつからこんな共通認識が広まった? 2010年頃にはまだそんのなかったよな
05.16(Thu)
【悲報】女コスプレイヤー=ビッチ(ヤリマン)という認識、世界に広まり始める
05.16(Thu)
ホロライブ発のメディアミックスプロジェクト「魔法少女ホロウィッチ!」始動 !! 高橋李依、悠木碧、本渡楓、河実里夏がアニメPVに出演
05.16(Thu)
【朗報】アニメ「推しの子」さん、ホロライブの軍門に下るwwww もう公式はVとズブズブなのに、まだV認めてないアニオタおるの?

【悲報】声優・三澤紗千香さんが大学を留年してあと一年4年生をやることに(´・ω・`)






鷲崎健・三澤紗千香トークショー

無題

http://www.eventernote.com/events/47262


関連:声優・三澤紗千香さん、事務所(スタイルキューブ)を辞める・・


               / ̄ ̄\   留年かぁ・・・そりゃ事務所やめたり、イベントでなくなったりしたのも納得だわ
              _ノ  ヽ、  \  なんか細かいイベントとか多かったらしいし
            ( ●)( ●)   |
            (__人__)      | ../}  まぁ大学卒業するのが優先だわな
      _       ヽ`⌒ ´     | / /    __         
   (^ヽ{ ヽ      {        ./ /  . / .ノ
 ( ̄ ヽ ヽ i      ヽ      / 厶- ´ /          
.(二 ヽ i i |,r‐i    ノ.   ヽ /     /
  ヽ   /  ノ  /    r一’´ ー 、   ̄ ̄ ̄)
   i   {   イ―イ /   .`ー―. 、__ .〈 ̄ ̄
   ヽ. `ー ‘/   /           /\ \
      `ー ‘  ̄ ̄!           |  ヽノ

元から天才だったんだろう・・・

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \   でもはやみんとか碧ちゃんとかは
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \  あんだけ仕事あったのに大学卒業できたのは凄いよなぁ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

 
コメントを書く
  1. よくあるよくある


  2. 来週のラジオ楽しみッすなぁ


  3. 妊娠させてあげたい


  4. そんな忙しくないよね


  5. 卒業報告がないからそうなんじゃないかと思ってたよw


  6. しってた


  7. 声優が大学を留年してまで続ける意味ってあるか?




  8. かっこわる


  9. 普通に単位不足か?


  10. 4年なら半年休学使えるからまだマシ


  11. 大学行く必要あんのか?


  12. 誰かと思ったら千足さんか



    あとふなQの人か


  13. 東山も早稲田卒業してたよね。すごいなぁ


  14. 黒雪姫先輩以降これといって役がないね


  15. 千足さん、ライエ、縁さん




  16. まあ最終学歴が高卒になるよかマシだよな


  17. まあ、働きながらはしんどいよな


  18. 大学卒業出来ないって事は大学で友達いないんだろうな

    かわいそうに


  19. 最近声優多すぎて誰が誰だかさっぱりわからん


  20. 18

    本当は知ってて書いてるだろw


  21. 応援してる


  22. 2週間前にラジオで言ってた話やん・・・


  23. 私立って再試験権利チケット販売されてるとか思ってたけど違うのん…?必修落とした系か?


  24. こういう場合既にとった単位は有効になんの?

    スムーズに卒業したから分からん


  25. そんなに忙しいの?


  26. まあ引きこもりのなんちゃって鬱病大学生や、サークルやバイトに力入れ過ぎたアホ学生がテキトーに留年するのとは違うし、多少はね?


  27. まぁ一口に大学と言っても所属先によってカリキュラムの中身には雲泥の差があるからなぁ…ストレートで出た奴が留年した奴より偉いとは限らんと思うよ。


  28. 25

    取得済み単位がリセットされるわけないだろ


  29. 同郷で同い年の留年生って親近感しか湧かない


  30. 語学とか体育科目とか出席日数不足で単位もらえなかったのでは


  31. え。留年するほど仕事してないだろ…

    前事務所のトラブルの時、そんなことがあれば応援しようと思ってたけど、

    これはないわ。

    事務所も事務所ならタレントもタレントって事か。




  32. ダサw


  33. まぁ、声優さんは忙しいからね。仕方ないね。


  34. 31

    4回生でそれは可能性低いな~。


  35. すみぺは大学の優秀賞貰うほど秀才で、

    仕事との両立も果たしてるのに。

    声優としての人気も実力もいつの間にか差をつけられてて、

    鹿野と加藤みたいな関係にならなければいいけど


  36. ラブライブ声優の記事と違って擁護するコメントが結構あって笑ったw


  37. 確かこの人の大学って不明だろ?


  38. 俺サイン持ってるぜ

    羨ましいだろかスども




  39. 早見は知らんが



    悠木碧はAO枠で緩いからなぁ






  40. 4年とか卒論だけだろ

    それこそ中途半端なの出すつもりじゃないなら1年休業してしっかりやればいいだけ

    これだけ売り手市場なんだからこの人いなくたって何ら困らないし


  41. 24

    それは専門だろ




  42. 「学歴は努力の証明書」で福田萌が炎上中だぞw



    お前らもこの言葉、聞いて発狂するの?wwwww


  43. この子の場合、仕事で学校に行けなかったとかじゃないよね。

    単純にサボってただけなのではと勘ぐってしまう。


  44. どっちか辞めれば良いのに


  45. 色々とあったからだろうか・・・と勘ぐってしまう


  46. まともに単位取っていったら4年生は卒論か卒研だけになるんじゃね?


  47. 大学四年なんて殆ど就活のために時間使う感じだったが。

    三年までに取れるだけ単位取っておくのが普通だと思ってたわ。

    必須単位だけ落としたんだろうか。


  48. 日笠の同期のトネケンなんか3回も留年してるからな

    俺は4回だが


  49. 早稲田とかは芸能人はかなり多目に見てくれるぞ



    芸能人関係者も多いボンボン大学だし




  50. 37

    だってあいつらラブライブの記事にしか興味ないし


  51. 平野綾はセックスと仕事両立してるだろ

    甘えんな


  52. 上位の修士以上ならともかくあんなの出れないとか要領悪いか非計画的なだけ


  53. じゃあ落とした単位ゆっくり取りゃいいやん楽勝だろ

    多くても2~3つくらいだろ

    まさか一年丸ごと棒に降ったわけあるまい


  54. 36

    大学の表彰なんて、何が要因でもらってるかなんてわからんだろ?

    少なくとも優秀賞=秀才とかいうよくわからん図式はないわ~。


  55. 全国編でフナQが3代目になるまである


  56. 学校側の商売としたらわざと留年させれば

    次の年も入学志願者増えるだろ


  57. 49

    どんだけ勉強好きなんだよw

    てか4回も留年なんてできんの?


  58. 早稲田は裏ワザがあるんだろ


  59. 平野で思い出したけどあの人は中退しちゃったんだよな


  60. 57

    どこの大学なの?


  61. なんか普通の大学生と比べてる奴いるなwww




  62. 鷲崎に相談すれば大丈夫だろ、メンタル的には

    でも、なんか三澤さんらしいというw


  63. 一年くらい留年してもたいしたことないよね実際

    むしろ中退せず、仕事続けながら卒業しようってのはえらいと思うけどな


  64. 三澤はsaoのアニメに出演できずにゲームしか出れなかったレベルの声優だよな

    悠木とすごい差が着いたよね


  65. 前の事務所と揉めた理由が仕事の入れすぎでとかじゃなかった?

    大学行く時間なかったんだろうなー


  66. 58

    大学にもよるかもしれんが通常4回までは留年できる


  67. 休みすぎたんでしょ、こいつ魚より頭悪くないでしょ?


  68. 三澤さんが元気そうで安心


  69. 58

    大学は大抵のところは休学含まず8年まで在学できる

    ただし医学科とかは2回留年したらそこで強制退学とかもあったはず


  70. 確か、あやねるも今、大学生だよな

    去年、今年と三澤とは比べ物にならんくらい仕事してるけど単位とか大丈夫なのか?


  71. 55

    優秀賞だと普通はGPA学部内学年1位だろ


  72. 早稲田ってゼミに入らなくても卒論書かなくても卒業できるんだよな


  73. 花澤が留年してない以上忙しいからという言い訳はできんな


  74. 声優業で忙しいと言っても他の大学生だって就職活動で忙しい中でも頑張ってるんだから言い訳できないよね


  75. この人好き


  76. 嫌いじやない






  77. 嫁人気


  78. 75

    頭おかC


  79. 学費自分で払ってんでしょ

    だから別にいいんじゃないですかねえ


  80. 弱みを見せると人気が出るって言われてるし力抜いていいんじゃないですかねえ


  81. 誰このBBA




  82. アクセルワールドとろこどるくらいしか知らないんだが

    ほかにも何か出てたん?


  83. 事務所が厳しかったんやろな

    お前らの忙しい基準が深夜アニメの出演数計算で草生える


  84. 消えるのも時間の問題って感じ


  85. アクセルワールドからもう三年か…

    早いな


  86. 女の大卒なんて新卒で就活しない限りゴミやん


  87. 大学なんてポイントさえ押せえとけば卒業はそんなに難しくはないけど

    ここだけは必須というカリキュラム上のポイントがある

    ざーさんもはやみんもおいちゃんもそこは事務所が最優先で協力した

    三澤さんは事務所がイベントを優先したので留年した

    忙しいからとかではなく、事務所の無理解による悲劇


  88. まぁ明らかに要領良いタイプではないしなぁ

    ぼっちアピール声優には珍しく本当にコミュ障っぽい部分があるし

    芸能活動しながらってのは難しいんだろう


  89. 歌も無理、声優としても実力なく…消えろ!


  90. あんだけ忙しいのにの基準がアニメじゃなあ



    毎日アフレコでも一般大学生以下だろ



    アニメの裏にある大量の仕事こそ影響あるわ


  91. ろこどるの縁さんなら奥手で真面目で処女に違いない


  92. バカま~ん(笑)


  93. 43

    「学歴以外にも努力を証明するものはある」ってのが批判者の論調なんだろうが、

    別に学歴”だけが”努力の証明と書いてる訳じゃないし、「勉強って努力の証明が学歴」ってのも一応は成り立つのにな

    噛みついてるのは学歴コンプか仕事も出来ないって自覚のある無能者さね


  94. 見下してるやついるけどお前らちゃんと大学卒業してんの?


  95. 39

    俺が1998年にエロ漫画家に貰ったサイン(書いてもらったサイン本見て確認した)と同じくらいの価値だろうなぁ きっと

    その漫画家今何やってんだろうな・・・まあ、消えたんだろうな

    「くしだあしゅら」っていう名前なんだけど


  96. 大学の留年なんて全然恥ずかしいことでも、なんでもないやん

    ましてや仕事してんだから何年かかっても卒業することが大事


  97. 大学卒業よりもその後が問題


  98. 中卒のニ-トどもにあれこれ言われる筋合いは無いなw


  99. 声優の留年とか記事にする必要あるか?これ出すぐらいなら声優の死亡記事や川崎事件みたいな記事のがマシ これはつまらん


  100. 58

    大抵、4回までは留年出来る

    それ以上になると大学関係者からやんわりと「自主退学要請」が来ることあるけど、

    法的には大学が規定してない限り、何年留年しても構わないよ、留年分の学費が払えれば、な


  101. 悲報でもなんでもなくね?


  102. 石原夏織も事務所移籍してやっと単位がまともに取れるようになったと発言してたしスタイルキューブはよほど仕事の入れかたかおかしいんだろうね

    伊藤美来はどうなるか


  103. まぁ就職に影響あるかもしれん一般人の留年ならまだしも

    もう仕事してますしね。ぶっちゃけたいしたことないような


  104. そういやグラビアに載ったとか言う記事を見た気がするが、あれば別の人だっけ?


  105. 才媛 ヲタ 可愛い ブッキ-好演 おまけに巨乳

    スミペの時代が来たな 


  106. 67、70、101

    サンクス

    そういえばうちの大学も在学期間が最長8年だったなあ


  107. 大学で1年留年は大したダメージにならないよ

    卒業出来ずに中退したほうが問題


  108. そりゃ事務所と忙しすぎるって揉めるわけだなぁ


  109. 83

    主にイベント営業やネトラジ仕事が多かったんだよ、この娘

    アニメオーデ受かってたら仕事の内容とか変わってて、もう少し時間の余裕が有ったかもだけど、

    前の事務所は「芸能人が大学行くなんて無駄で贅沢だ」なんて社長が公に呟くようなトコだから

    その分余計にブラック仕事押し込まれてただけだと思うわ


  110. 100

    ヒント:ラブライブ声優の記事との空気の差を出すため


  111. ろこどる盛り上がってる時のイベントも

    出してもらえなかったんだよなぁ クソ事務所に


  112. AO枠とじゃ比較にならんだろ


  113. すでに就職してるから就活新卒枠いらんし留年しても大丈夫だろ


  114. うちの大學も8年までやったわ

    どこの大學でも8年までやないの?


  115. これで理系だったら驚くんだが


  116. 大学は単位の取りやすい講義と、

    ここに出席しないと落とされる…という講義があるから、

    肝心な時に仕事入れられたんだろうな。

    普通はその調整を事務所がやるけど、

    まぁ、あそこはやらないからな。


  117. 114

    事務所に所属したらずっと仕事あるわけじゃないし、就職とは違う気が。

    むしろ毎クール就職活動みたいにオーディション受けるし


  118. 114

    いつまでも声優で食えると思うなよ、特に女性声優は回転早いからな

    よほど役に恵まれなけりゃ5年で消える世界だし、10年選手なんてデビューの1/100以下だぞ

    だから、もし早期に挫折したら申し訳程度に取った学歴でも意外に役に立つ(事もある程度だけどな、今は)


  119. >でもはやみんとか碧ちゃんとかは

    >あんだけ仕事あったのに大学卒業できたのは凄いよなぁ

    代返に決まってんだろアホ


  120. 前の事務所が大学の授業と仕事の調整してくれなくてモメて辞めたらしいじゃん

    他の事務所は少なくとも最低限は時間調整してるだけ。あとは本人のやる気だな


  121. 1

    ねーよ

    留年は人生経験を豊かにするとか

    意識高い負け組が抱く慰みだよ

    大学くらい躓かずにとっとと出ろよ


  122. >でもはやみんとか碧ちゃんとかはあんだけ仕事あったのに大学卒業できたのは凄いよなぁ



     あと佐倉綾音さんとか。上坂すみれさんなんて上智大学学業優秀賞受賞だからなあ。尋常ではない。


  123. 4年で卒業した上坂でも4年のとき足らない単位とっててキツイと言ってたし

    事務所が調整しないで仕事入れたら無理だったろうな


  124. これはアクセル・ワールドは当分先だな


  125. 115

    それ以上の留年は学費さえ納めてれば”大学側の好意で”休学”扱い”にして、在籍期間を伸ばせるって裏技が有ったりするw

    (一応、休学扱いだから多少安くはなる)


  126. それよりもまだ声優続けてるのね、よかったよかった


  127. 学校通うことに配慮してくれないのが

    前の事務所と揉めた原因だっけ


  128. Y.AOIネキは大学との兼ね合いで受けたいオーディションとかやりたい仕事を断らないといけないのが悔しいから、意地でも4年で卒業して早く全力で仕事したいと思って頑張ったと言ってるしなぁ。




  129. この人有名?

    前記事の人とどっちが有名なの


  130. 124

    スタキュとスタダ、同じ芸能系事務所なのにこの違い

    そりゃ、ゆいかおりや三澤が逃げ出す訳だ

    (もっとも、ゆいかおりはキングとスタキュが揉めたのが主因なんだろうが)


  131. 私立の高学歴ってコネか裏技使って卒業してる感じしかしないんだが

    アーティストがAO受験で全入するくらいのところだし


  132. ああ、前の事務所が酷使し過ぎたからこういう事態に…

    一時体調崩してた時期もあったらなぁ。


  133. 130

    前の記事というと楠田か?

    声優としては三澤の方が有名だと思うけど、楠田は前歴がリアルろこどるだったり、グラドルだった時期があるのと、

    今はμ’sの一員だからなぁ……同程度じゃね?


  134. 海外留学ならともかく、これじゃ不名誉だな

    でも医学部の俺には関係ない話

    医学部は6年制だから


  135. 留年しても、応援する事が元気の源だ。




  136. 132

    三澤と並べるのは烏滸がましいが、過去に吉永さゆりさんが早稲田に入学して、

    仕事が忙しくて単位が取れず中退したって前例はあるよ

    それより近いトコだと広末中退も確か早稲田じゃなかったっけ?


  137. ラジオでのトークの才能だけはある三澤さんか


  138. 野球やサッカーでも大卒がかなり増えてるからより不安定な職の声優が大学行っておくのは悪いことじゃないだろ


  139. 悠木は留年してなかった?


  140. まぁ何の仕事もしてないのに留年したお前等に言われたくないわな


  141. アニメに出てるならともかくソシャゲの声優なんてあんま仕事もないだろうに


  142. 声優ってなんで大学行くの?

    文系の大学なんて全部就活予備校じゃん


  143. 143

    セックスしたいからに決まってんだろ


  144. この人ぶっちゃけ言うほど忙しくねーよなwww


  145. 声優のアイコ留年決定かよ


  146. 声優なのに大学行くやつは遊び半分で声優やってると思ってる


  147. 東山も悠木も良い大学出てんのに声優やるのもったいない もっと違う仕事でも活躍できそうなのに

    口で「声優の仕事やってます。」って言うの恥ずかしいよねエロゲ声優とかいるんだし笑われそう


  148. そうそう、新卒採用の上限があるから、理論上8年いられても、実際は24までに出ないと厳しいよね。

    その点、すでに働いてる三澤は何年でもいられる。


  149. 148

    そんな事言うなよー

    悠木は声優=俳優崩れのイメージを払拭させたいって言ってるんだし


  150. 大昔東大出たアニヲタだが、恥ずかしながら院試の願書だし忘れて留年しましたわw 親に泣かれてさあw

    三澤さんがんばれ


  151. すみぺが化け物過ぎる…。


  152. 昨年度と同じような仕事をしてれば、今年も留年すると思うんで、ここは頑張ってほしい。


  153. 写真みるかぎり、大妻女子とかのイメージ


  154. 153

    今は上坂の上智地獄のロシア学部優秀成績卒業者獲得に協力したスタダ所属だから、学業には配慮した仕事配分にはなるんじゃね?

    それでも留年するようなら三澤自身のせいだろうけど


  155. 若本が早稲田ってまじ


  156. Y.AOIは相当ギリギリの卒業だったろ

    同期の早見東山はすんなりだったぽいが


  157. 大学は学問の場だから老人学生や聴講生もいる。

    社会人学生が何年かかって卒業しようが中退しようが本人が良ければいいんだよ。


  158. 留年すると、卒業式でサークルの後輩がみんな「よう、××、おめでとう」てタメ口で声かけてきて死にたくなるぜ(実話)


  159. 157

    それどころかあの人、元機動隊の人だぜ


  160. 私立なんて卒業しやすいんじゃないの

    東大いきながら芸能活動してる芸能人とかすごいと思った


  161. 誰だよ


  162. 悲報ってなんだよ 自分の事情で仕事も学業も

    頑張ってんだからいいじゃないか



    この声優さん品が良くてとにかく好き

    卒業したらもっと多くのアニメに出て欲しいな


  163. 143

    声優をやめる事になったとしても生きていけるように大学ぐらい出ておこうってこったろ

    お前みたいに何も考えてない中卒とは違うんだよ


  164. 165

    逃げを用意するのは情けないな

    辞め時が死に時にならないのは覚悟が足りない


  165. もっ先は知ってる

    成長してんの?


  166. この人声優としては成功しないなあ


  167. 167

    少なくともろこどるの縁さんは良かったぞ

    アルドノアのテロ子は微妙だったけど


  168. まともに学校に通っていなかったか、バカだったか…いずれにしても、真剣に学ぶ気がないのなら中退すればいいのに


  169. 最近は文科省が出席にうるさいからな

    大学生なんだから最後のテストさえ出来れば来なくてもいいだろとかおっさんの自分は思ってしまう


  170. 166

    いや、それ違う

    選択肢はなるべく多く確保したほうがいい

    それが可能なのに排水の陣を敷くのは一部のアフォには受けるが実質は愚か


  171. >>160

    俺の同級生、最終的に俺の5歳下の妹の下級生になって卒業してった。

    結婚式でタメ口と敬語が混ざって酷いことになってた。


  172. 総合単位不足なら半年ありゃいいし、卒論もある程度進んで駄目だってなら同じだと思うが

    一年間なきゃ駄目なのか?


  173. ハロプロ系は学業より仕事を優先させるのが有名。

    結果一般常識が身につかず、スキャンダル起こすモー娘。メンバーが多数。

    また、クイズでバカ晒す人も多数。

    そりゃあ里田まいや辻がヘキサゴンでバカ晒すわけだ。

    (里田は次第に成長していったが)


  174. お前ら何様だよ(笑)


  175. 上坂とか早見、悠木、東山辺りの学歴は趣味だが、

    この人の場合はすっかり辞めて第二新卒って可能性もあるんで大事よ。


  176. 上坂はスタダじゃなくてスペクラなんだけどスタダは声優に全く力入れてない


  177. 最近鷲崎にべったりやな~www

    今期レギュラー一本もないけど大丈夫?


  178. 出席日数足りなかったのか?


  179. 142

    一時期、ソシャゲの仕事片っ端からやってた(やらされてた?)だろ

    3つぐらいのゲームでたて続けに女性キャラの半分ぐらい三澤が声やっててビビった




  180. 174

    そもそも前後期制の科目がほとんどない大学・学科もある




  181. 155

    井上麻里奈も学習院だったな




  182. 親にあやまっとけよ~ドンマイ


  183. 信者が必死に前の事務所叩いてるけど

    中身が滑稽で逆効果なんだよなw




  184. 185

    スタキュに残ってる面子を見たら、どっちもどっちだと思うぞ

    キング主導でトップクラスの若手ユニット扱いなゆいかおりと燻ってるstylipsの売上や出演数の格差見てみろよ


  185. 留年すると、卒業式でサークルの後輩がみんな「よう、××、おめでとう」てタメ口で声かけてきて死にたくなるぜ(実話)


  186. 誰だ、俺の実話をコピベにしないで …


  187. 182

    なるほど、そういうことか


  188. なんで俺の母校のすぐそばでイベントなんてやってるかと思ったら

    母校に声優文化研究会なんてものがあったとは…


  189. こういった単位との折り合いがつかずに事務所と揉めた結果の移籍と言われていたしね

    事務所も移籍できたし、心機一転やれるしプラスに考えればいいんじゃない


  190. ※177

    ねーわバカ

    そんな奴の留年話でスレ立つわけねーだろ


  191. もう既に仕事してるしこれからも仕事あるだろうから

    留年しようが別に良いだろ


  192. 前事務所辞める前あたりに話題になってたしな…




  193. まあ、いちおう社会に出て仕事してるわけだから

    1年の留年ぐらいは許容範囲かな


  194. 誰も禁書の鳴護アリサについて触れてないんだな(涙)…

    確かアリサはレベル0だけど奇蹟を起こせるんだよね

    今年はこの人奇蹟を起こせるの?


  195. 192

    確か『それ町』の先輩役の声優がこれとは逆に声優辞めて東大の大学院進んだってスレ立たなかったっけ?


  196. そら大変だろうに… 若いし頑張ってね


  197. 大学なんてやめりゃいいと思うけどねぇ


  198. 背水の陣で自分を追い詰める行為って

    自分の底力を発揮できそうって思うけど

    アレ逆効果だよな。返ってモチベが下がる



    俺のことです


  199. こういう状況になるまで追い込んだ事務所を擁護して、三澤叩いてた奴らは最悪だな


  200. 197

    違うよ

    矢澤りえかは大学院行きつつ声優活動やってて

    院を卒業して一般企業に就職するのを契機に声優辞めたんだよ


  201. しかも上坂に同情されるぐらい金持ってないんだよなあ

    おろせばあるって貧乏人の常套句やで


  202. 咲ちゃんと卯月きゅんと麗くんと涼ちん主役でお願いします



    ほんとお願いします


  203. 大学院に行きながら活動しててもちゃんと卒業した声優

    途中から仕事抑えたのに院じゃなく大学を留年しちゃった声優

    色々やね


  204. 早稲田みたいにコピーだけで卒業できちゃうところとは違うんだろうな.

    中退して高卒も 技能職じゃなかったら 恥ずかしいし.


  205. そういや母校も理系はガンガン留年させてたっけ


  206. 203

    当時、三澤が金無かったのは嫁コレに手持ちの金注ぎ込んでただけだから……(震え声




  207. ろこどるのニコ生で暴露してたから

    何の驚きも無いな。



    前の事務所からは8年かけて大学卒業すればいいとか

    言われてたらしいな。

    そりゃブチ切れるのも納得だわ


  208. 図書館の活用法とか地図で南がどこになるのか…小学生の頃に身についているはずのことなんだが…常識に疎かったから留年したんだなw



    これからはお馬鹿キャラで売っていくつもりなの?


  209. なんか俺も留年してしまったからなんとも言えん

    つかクッソ真面目そうなのに


  210. 211

    それなりに真面目だからちゃんと大学に通おうとしたら、スタキュのたかみが

    「んなもんに通うくらいなら仕事しろ」って最近流行りのブラックバイトばりに変に細かい仕事を押し込んできてたんで、

    体調不良に追い込まれてたからなぁ(それが原因で留年したかは知らんが)


  211. 学校教育なんか社会に出るための養成過程なんだから

    もう社会にもまれてる人はその人のペースで通えばいんだよ


  212. こういう状況になるまで追い込んだ事務所を擁護して、三澤叩いてた奴らは最悪だな


  213. まーだアニメやゲームだけが声優の仕事の全てだと思ってる輩がいるのか


  214. イベントも少ないで


  215. 沢城さんなんて多忙な時期にもちゃんと大学卒業したのに


  216. 217

    あの文字通りの化物と一緒にしたらアカンだろw


  217. 学校生活もひっくるめてマネージングしてくれるのが事務所だろう

    前事務所と揉めてた分、単位が取れなかったんだと思ったw


  218. そんなに忙しいのこの人?


  219. 裁判起こしたと言われるほど忙しかったからなぁ。

    声優以外の仕事多過ぎ。

    のど飴のポップとか出とったし。

    事務所からして、八年で卒業出きればってスケ取ってたんだからそりゃ無理だわ。


  220. 大学で留年なんて全然構わないね

    というか君らはもっと留年して人生を謳歌しろ

    つまらない社畜になるな


  221. 何今更行ってんだ。このあいだの鷲崎のTHE Catchで

    案にダブったこと言ってただろ


  222. はやみんとこんなド三流声優

    一緒にスンナw


  223. ちょっと災難だな( ・ω・)




  224. 紗千香ちゃんいろいろ問題あってかわいそうや


  225. 三澤さん頑張って><;


  226. こいつ鷲崎みたいな中年とつるんでるせいか

    先輩声優にたいして自分のほうが上のポジションみたいな勘違いした言動してるから

    後々干されそうだなと思う。

    つか2015年、仕事一本もないしね。


  227. 妊娠させたいとコメントした者よ、己の身分とやらを弁えぬか!

    この戯けが!

    ヲタと芸能人が結ばれる等と愚かしいにも程があるわ!

    出直して参れ!




  228. 仕事が無い?入れてないだけ。スタキュの揉めたことはファンなら周知だし、留年も電通イベの前から知ってる人多かったしな。仕事もアニメよりもイベントやゲームやラジオが多いし。声優からラジオの方が本業になってもおかしない


  229. 217

    既にオフォーが殺到してて降板までやらかした人と、これから人気声優への階段登ってく人とじゃ事務所の待遇も違うんだろうな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。