05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…

【来週LiSA&エイル登場】今日のMステでようやくアニソンについて触れられる!まじでおせーよwwww

CD6yJ9NUEAAKpl0.jpg



wqu2SJZ.jpg

      / ̄ ̄\
    /   _ノ  \
    | u   ( ●)(●)   ____
.    |     (__人__)  /:::::::::  u\   BUMPもアニソンだろうが、なに無視してんだよ
     |     ` ⌒´ノ/ノ└ \,三_ノ\    ,∩__
.     |        /::::::⌒( ●)三(●)\ fつuu
.     ヽ       |:::::::::::::::::⌒(__人__)⌒ |  |   |
      ヽ      \::::::::::   ` ⌒´   ,/ _ |   |
    /  ̄\   /⌒ .ヽ          i    丿
    |  ヽ、 \/   /(⌒)       ξ) ̄ ̄´
        \ ./   / /         |

      / ̄ ̄\
    /   _ノ  \
    | u   ( ●)(●)   ____   ゆずのOLAもクレしん映画の主題歌だろうが!!!
.    |     (__人__)  /::\,三_ノ\  おい、Mステ担当者わかってないだろ!!!
     |     ` ⌒´ノ/ル( ●)三(●)\  ,∩__
.     |         /::::⌒ ⌒(__人__)⌒ \fつuu
.     ヽ        |::::::::::::::::  ` ⌒´  u  | |   |
      ヽ        \::::::::::          ,/_ |   |
     /  ̄\   /⌒ .ヽ         i    丿
     |  ヽ、 \/   /(⌒)       ξ) ̄ ̄´
        \ .  |   / /        |

アニオタに媚びたほうが視聴率取れることに気づこう

 
コメントを書く
  1. アニソンシンガーのレッテルを貼られちまってかわいそーに


  2. ポルノの新曲もアニソンだろにわか管理人


  3. μ'sもそのうち出るか?


  4. LiSAはだーまえが発掘したんだから

    アニソンシンガーとはちょっと違うだろう・・・アニソンしか歌ってないけど


  5. ゆずの新曲もアニソンやで


  6. 3

    出るわけねーだろ社会不適合者wwwww


  7. Mステやる気ないわこれ

    絶対ピッチ適当にいじって公開処刑するつもりだわこれ


  8. アニソン歌手はいいが、声優出したら音楽離れ間違いなし


  9. この二人はバンプやウーバーやワンオクのような

    実力派バンドと違って売れてないんでしょ




  10. コナンの曲・・


  11. アイマスとうたプリばっかやんけ


  12. 先週のアニソン組の中じゃバンプ一番ドーピングメガ盛りだったからアニソンじゃない事にしたいんだな(深読み


  13. 今日mステに出てきたゲスの極みというバンドは

    セカオワみたいにブレイクすんじゃね




  14. アニメデビューのミュージシャンは世界デビューなのです



    Mステは、時代遅れ。癒着のカタマリ、ランキングねつ造番組


  15. アニメの曲とタイアップしといたほうが売れるご時勢・・ドラマやCMのタイアップでは今一です 例外はアイドルグループぐらいかな?


  16. バンプもポルノもラルクもグレイも

    アニソン歌手じゃねえだろ


  17. この視聴率しだいで今後もあるかもわからんね


  18. 水樹じゃねーのかよ


  19. アニメに楽曲を提供した時点でアニソンなのに・・・

    最近本当にアニソンしか売れてないな


  20. アニメに使われたら何でもアニソンっていうのは何か気持ち悪いな


  21. バンプやウーバーも

    アニソン歌手じゃねぇよ




  22. こういう場面のタモさんの表情を想像するとなぜだかこっちが申し訳ない気持ちになってきて直視できない


  23. アニソン歌手でたーーーーーー

    とか書いてるけど

    6年前とか水樹が紅白歌合戦出てから 別に珍しいことではない


  24. LiSA・ステッグマイヤー最近見ないと思ったらアニソン歌手やってたんだ


  25. Mステがアニソンの特集やるとはな・・・


  26. タモリ冷え冷えでワロタwwwwwww


  27. ジョジョのYESの曲もある意味アニソンです。


  28. ロキノンでインタビューしているバンプが

    アニソン歌手とか流石に失礼だわ\(_ _)


  29. 今まで頑なにアニメには触れんかったのに(笑)責任者変わったんかな?


  30. なんかツマンネ


  31. おいバンカスこんなとこ来てマジレスしても良いことなんもないぞ


  32. アニメタイアップとアニソンを一緒にしないように

    微妙なのはバンプだけど、あれ一応アニソンだけど、歌ってるのがアニソン歌手じゃない上に、売れてることにアニメの影響ゼロやからなぁ


  33. 見てないからノーダメージ!


  34. アニソン歌手はflowの事を言うんだろ

    あいつらこそ正真正銘のアニソンバンド

    実際本人らも認めているし




  35. この2人はアニソン歌手ではない

    アニソン歌わされているだけ

    カラフィナもアニソン歌手グループではない

    ちなみに ほっしゃんも あーやも 水樹も ババアも アニソン歌手ではない


  36. バンプとかウーバーやマンウィズも別にアニソンバンド

    でもないし




  37. 一般アーティストざまぁやでえええええええええええええええええええ


  38. バンプは初音ミクとコラボしたあたりから完全にオタ路線歌手と思ってる本人達もさすがに認めてるだろ


  39. 28

    アニメで曲が流れると、リアルタイムで「世界中で」視聴される

    オマエのセリフはアニメを見下していないと出ないから

    ハッキリ言って敵でしかないな^ ^


  40. この前のスペシャルでも一番視聴率取れたの千本桜だろ

    そりゃ考え変えるしかないがな


  41. 35

    あっそ


  42. 38

    と言うか本人たちがそういうの好きなんだよ


  43. デスノートで有名になったホルモンとか知らないんだろうな

    Mステのマヌケどもは(笑)


  44. アニメのタイアップ曲は全てアニソン枠だよ


  45. マスゴミに取り上げられてそんなに嬉しいの?w

    テロ朝の番組に出演するのがそんなに嬉しいの?w



    さんざん強がっておいても、やっぱ底辺って自覚があるんだねぇw

    マスコミ様に取り上げられてもらって喜ぶサルどもw


  46. アニソンをうたってた一般歌手を列挙するネタはらきすたでやってた




  47. 46

    あったなそんなのww


  48. 今音楽業界を牽引してるのはAKBとアニソンなのがハッキリしたよね


  49. オラオラ一般人ども

    俺らオタクの靴をなめろや

    お前らの負けなんだよ


  50. mステはどっかバンドのボーカル

    がトランシーバーをもって歌ってたし




  51. アニソンを無視出来ないくらい追い込まれているんだろうな…

    ただエイルとかLiSAではアニソンを伝えきれないんじゃなかろうか?

    ラピスラズリとかアレもうただの歌謡曲だし…


  52. アイマスとうたプリばっかやんけ




  53. こういうのを扱わないといけないレベルまで下がったってことだよなこれ


  54. 「けいおん」のアニソンがてっぺんを獲った時

    Mステで「見なかったコト」にしたタモリ(笑)



    何を今さら・・・キモチワルイからすり寄って来るなよー(笑)


  55. アニソンだけ歌ってる歌手はトランシーバーもって

    歌ってみろどっかバンドのボーカルみたいに




  56. 41

    アニソン歌手と自他共に認めているのは 今や60代とかの 水木一郎 辺り

    ほっちゃん とか あーや とか ババア とか あれは アーティスト



    他の若いのは アイドル

    もちろん 世間からは認めて貰えていない

    ただの笑い者






  57. 次世代とかじゃなくてソニー繋がりつってんだろうが

    なんで今頃この二人やねん

    せめてSAOやってた時やれよw


  58. Mステなぜか水樹奈々は出ないね


  59. さすがにキャラ名義のは出ない方がいいと思うけどな

    宮野あたりならいいんじゃね


  60. Mステのスポンサーのソニー枠ってだけでアニソンというのは建前な気がしてきたぞ


  61. アルスラーンでエイルの曲が売れてないなら

    opを担当しているウーバーの曲はチャート上位に入る事って

    だろ


  62. マンウィズやウーバーもまたそのうち出てくるん

    じゃね




  63. 凛として時雨が出た時もサイコパスには一切触れなかったよな




  64. 電通の秋元康とジャニーズ系とかの

    大手事務所とのズブズブの癒着番組ですよ。



    ブルーハーツとかが出ていた頃はまだマシだったなー


  65. つーかこの二人もゴリ推しだし…


  66. アニオタに媚びたほうが視聴率良いってなんか前例あったっけ?




  67. 有名になったらだーまえのおかげと言ってくれと頼まれていたはずだがどうなったんだ?


  68. ソニーうぜえ


  69. >>57

    海ガメや平野がアーティストとかないわw

    自称あーてすと()なら分かるけど


  70. ナルトに糞曲押しつけるの止めてください


  71. 68

    サムスン社員乙


  72. GWだし、芸能音楽ニュースも少な目な所に上手い事滑り込んだ感じだな。

    13

    ちなみにそのゲスの極みとかゆーバンド、某所のiTUNESオリジナルランキングでは

    今週の第1位だったりする。


  73. 70

    ナルトが糞だから問題ない

    しかもナルト自体に売上を伸ばす力がないって言う…


  74. これ以上アニソン増えると、タモさん降板しそう~

    もしくはMステ自体が終了かも?



    有線でモバマス聴いたら普通にキツかった。

    最近の声優ソングは個人で聴くのは良いが、

    公共で流すモノではないよ。


  75. アニメの主題歌でも歌ってる奴の世間一般の知名度で扱いが変わる



    人気有名アーティスト→非アニソン

    無名→アニソン


  76. リサ、生で見たらジャケット写真との違いに

    角度って重要なんだなって思った

    May'nも同様


  77. 日5やコナンなんかはアニソン扱いされてないんかな、タイアップは厳しい?


  78. CDは日本以外じゃオワコンだからな

    日本もその波が来てるだけ


  79. 今でも憶えている

    タクトの番宣でアイドルのねーちゃんたちがずらりと並んでいたのを

    え?タクト?ねーちゃんたちの‘後ろ’で絵が流れていたよ……


  80. 生放送とか心配だわ



    Kalafinaとかだったら偶にCD越えて来る時あるから安心なんだが


  81. なんでオタクってこんな攻撃的なの?


  82. 紅白の悲劇再び


  83. うたプリ、ニコニコでは勢い無くなってるけどちゃんと固定層ついてるのな

    本当にニコニコの数字とか当てにならないな


  84. なんか選挙に似てるな

    数字取れるとこに媚び売る仕事って意味なくね?


  85. ソニーミュージックのステマゴリ押しリスカ芸人エイル


  86. 83

    ニコニコ=固定層ってわけでもないしな

    でんでん現象で片付けとけよ


  87. そのうちグランロデオは出そうな気がする


  88. ラブライブがないじゃん!

    Mステ汚いわー


  89. 45

    ちゃんと他のレスの内容咀嚼して読め

    心配してるというか不信寄りだろがぃ


  90. ソニーが裏で色々金回してるからなぁ

    ステマ&自社買い売上水増しもそう


  91. もう既にへきるとMAKOが声優では出てるんだけどね


  92. そりゃ散々アニソン無視してきたんだもん

    お硬いアーティスト番組気取って来たけど、

    その中にちょいちょいアニメ主題歌のアーティストが居たなんて…

    Mステのお偉方は認めたくないんだろう

    タイアップしないとまともにCD売れない時代にそれをひた隠し

    酷い話だよね


  93. Mステも堕ちたもんだ・・・


  94. ミニステ来るかもしれない




  95. ようやくアニソン枠できるか、年末までにμ'sでれたら紅白も現実味帯びてくるな


  96. 今年のクレしんちゃんの映画に園長先生が出てきてて、感動した


  97. エイルやLisaは生歌でも聞けるけど紅白にμ'sは放送事故だから止めて


  98. 着エロ姉貴オッスオッス!


  99. いきなりアイドル系ユニットは拒絶反応がきついだろうから

    つぎはflipsideかマモーあたりで


  100. 3万も売れないのにでかい顔されて制作側も面倒そうだな。


  101. >>35がバカってはっきりわかんだね


  102. アニメの主題歌になればなんでもアニソンって考えやめろ


  103. そもそも「アニソン」って一括りにしすぎなんだよ

    「アニソン」でもロック調だったりバラード調だったり

    色んなジャンルの曲があるのに全て「アニソン」にするからわけがわからなくなる


  104. >91

    へきるはアーティストだから(その後



    当時この人に興味なかったから知らないうちに消えてた


  105. μ's出せや


  106. エイルのイメージって、リスカ、くぱぁ画像のイメージが強い


  107. 105

    8.6秒バズーカーを死んだ目で見つめるたけしの再現になりそうだな


  108. lisaは当人が人気というより、田淵曲が人気ってだけだもんな


  109. アニソンはもうランキング分けたほうがいいかもしれんね

    そうやって公共のお茶の間に萌えキャラが映らないようにしたほうが双方にとってもいいだろう


  110. 吹雪が聴きたい


  111. アニソン歌ってるポップス歌手は多いよ正直

    そっちのほうが売れるしね


  112. MステはBGMにアイマス曲使いまくり。たぶんスタッフにPがいる。


  113. アニソンは歌謡曲とはあきらかに違うんだからひとくくりで良いと思うが。

    ポップス歌手が歌ってもアニソンはちゃんとアニソン風になってるしな。

    (冴えない主人公ででもないかぎり違いはわかるだろ)


  114. ついにMステの牙城が崩れたのか

    アニメに関しては出来る限りスルーしようとしてたのになぁ


  115. >うたプリ出ない

    Mステのような長寿番組に安直な理由でああなコンテンツと組むわけないでしょ


  116. 藍井エイルって歌いいなと思ったけど過去のエロDVDやリストカット癖知ってからなんか嫌になった


  117. きちがいのクズ臭がない奴じゃないと呼ばれんだろ。ラブライブなんて呼ばれ訳ないだろ。茶の間が凍るだろ


  118. アニオタって視聴率測定対象なの?


  119. 水樹奈々さっさと出せやmステ


  120. GRAYもアニソン歌ってたんだがn

    うわなにをするふじこ


  121. アイマス・ラブライブは絶対出さない方が良い。寒いなんてものじゃない


  122. ほぼアニソンバンドみたいなUVERやシドも出てたし


  123. アニメタイアップねだけで

    J-POPでひとくくりでいい気はするよね

    …こまる人がいるんだろうね


  124. なに?Mステのスタッフ変わったの?

    あんなにアニメdisってたのに


  125. リストカットからの奇蹟の大逆転だな。普通ならAVまっさかさまだぜ

    よくここまでこれたもんだ


  126. アニオタに媚びたって視聴率とれねえよw

    そういう実績あるの?


  127. 妖怪ウォッチの奴らは普通に出てるんだからアニソン云々はお門違いだろ


  128. B'zだってアニソンあるしね


  129. 今更アニソンどうのこうの・・・

    今までもアニソン歌ってるの出してるんだから今になって騒ぐなよ




  130. アニソンは前からやってただろ

    タイバニとか


  131. LiSAの歌唱力が思っていたよりひどいorz


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。