05.17(Fri)
キン肉マン始祖編アニメ、「第0話」がある事が判明! 過去の名バトルを新規作画で振り返る
05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!
05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww
05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・
05.16(Thu)
「エルフは長寿」「ゴブリンは人間を苗床にする」いつからこんな共通認識が広まった? 2010年頃にはまだそんのなかったよな

顔写真をアップロードすると年齢を教えてくれるサイトが話題に! 色んな声優さんで試した所・・・

1_20150501173231ab8.jpg




小倉唯ちゃん

3_201505011731247cb.jpg

寿ちゃん、碧ちゃん、はやみん、東山ちゃん

5_20150501173123737.jpg

かやのん

6_20150501173121eda.jpg

木戸ちゃん(Ver帰宅部)

44_20150501173119da6.jpg

スフィア

234_20150501173116831.png

おっぱい組

12312_20150501173238f99.png

きんモザユニット

YPhiAzS.jpg

μ’s

54_20150501173118352.jpg

みもりん

534_2015050117323391b.png

認識しなかった

3_20150501173327815.png

http://how-old.net/#



             l|                 /
               . -─‐- 、        /
            , ´   /   \    /     大体誤差みたいだね
          / ヽ   (●)    \   /    てかどこを見て年齢測定するんだろう?  肌のつやとか?
           , (●) ;__)       ヽ     
\         /   、_ノ  |       |      
  \        |      \_ノ      /
    \     \             <              /
      \     ` ー r  -‐’     ‘、            /
        \      ,’      /⌒ぅ ヽ           /
          \    /  ァ’´ ̄`⌒´  /ヽ        /
            / _人__       /  丶    /
            |/´   / ̄ ̄ ̄    丶
             {   /            丶      /
            `T ´                 丶   /
             |                丶 /
  ̄  ―  _.     |                丶

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  なんか見るのが怖い声優さんとかいそう・・・
 |  (●)(●) |   20代後半とか30代とか・・・・肌年齢やばそうな人とか・・・
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

 
コメントを書く
  1. 自分の顔でやれ


  2. 顔だと思われてない人おるやんw


  3. 松岡ww


  4. フォトショ加工画像で診断すんなよ・・・


  5. まぁ松岡は仕方ないな、こんなので測れる人間じゃない


  6. ライトで白くした写真は・・・


  7. フォトショップってすごいよなぁw




  8. ここは無職を教えてくれるサイト

    こっから下が無職




  9. フォトショ使ってりゃ若返るんだろ


  10. 団地妻やべーな


  11. 反応しない女って人間として認識されてないんじゃ


  12. 普通の写真と雑誌用とかに加工してある画像を一緒にしてもな


  13. 俺を「測定しても」メリット無いってきづけよ


  14. 他のサイトでは荒木とかで試してるが

    ここは声優ばっかりかキッショ


  15. ひゃんは最近垢抜けてきて大分可愛くなってきたから

    ver帰宅部はやめてやれ…


  16. やらかんなら40代以上確定。




  17. むしろ記事出来て速攻でレス出来てる方が無職


  18. フォトショで補正したグラビア画像じゃ意味無いだろ


  19. みもりんの腋きたねぇなw


  20. 松岡に草


  21. 流石団地妻


  22. 松岡オチやめろ


  23. ものほんの写真じゃないと


  24. ハゲやお前らは何歳だったの?


  25. 松岡は唯一神だから

    認識しない?


  26. 木戸ちゃん顔ぱんぱんすぎてやばいね


  27. 顔でかおばさん枠はみでてますやんwwwwwwww


  28. 寿が団地妻ってのはわかった


  29. 加工後は意味ないってはっきり分かる


  30. 木戸ちゃん(Ver帰宅部)って初めて顔知ったけど、アンパンマンみたいだね


  31. 17歳の御仁は背伸びしていたんだね…


  32. スフィアはやはり老け顔の2トップが上なのね


  33. 寿が36だったり26だったり割りといい加減だな

    あとかやのんはおっぱいに目がいってしまった!w


  34. おいおい

    1964年生まれの17才で14才で、17才の娘が居る???

    なんのこっちゃw


  35. 木戸ちゃんぶっさいなwwww


  36. 合ってないけど合ってるな

    人間の感性的に・・・


  37. パクライブ宮城市民権はねぇ




  38. μ'swwww2人認識されてないじゃんwwww


  39. 36歳ということは熟女好き…ヤッタゼ!


  40. パクライブの声優がいるwwwwwww


  41. すげえ適当だな






  42. ⬇自演松岡が








  43. 管理人の顔でやれ


  44. ジャップ不細工


  45. ついさっきこれで色々調べて遊んでたわw

    同じ人でも写真によって変わるんかな。


  46. 金朋

    武内P


  47. 46

    追記。あ、確かに変わってたわw 美菜子さんなんか10歳も違うwww


  48. 今の木戸ちゃんはお顔パンパンマンじゃないだろ。


  49. 低めにふってるぽいな。

    若く判定されりゃ喜ぶし、話題になるからだろな。

    まあまずはすっぴんでないと。


  50. きんモザ35の時点で全く判断基準が意味不明


  51. 東山ちゃん2つあるけど全然違うやん


  52. いい加減すぎてイマイチ面白くない


  53. 野獣先輩で試してみたら33歳だった


  54. 雑誌の写真とかはダメだろ。

    確実に補正かけてるんだから。


  55. 種ちゃんが35なんて嘘や!!

    ノーカンノーカン!


  56. フォトショでいじりまくった画像を使われても…


  57. やっぱ団地妻は最高やな


  58. 50代の女声優が11歳と出て笑ったw


  59. 松岡くんwww


  60. いいかげんだから面白いんじゃん


  61. 「フォトショには勝てなかったよ…」


  62. 喜久子姉さん17歳じゃないじゃん!なんで!?

    あと木戸ちゃんの画像ふざけんなやらくそ


  63. 悠木の顔やばいだろww

    どう見ればこれで18に見えるんだ・・・


  64. ゆかりん14歳やったぞ


  65. 美菜子、種ちゃん好きな私は炉っぽい作りしてない顔がいいのか


  66. えみつん顔でかい(´・ω・`)


  67. かんけーし





                 かんけーし





                                かんけーし


  68. だいたい合ってる・・・・って言うかただの見た目判断じゃねーか


  69. 人種によっても幼く見える見えないってことあるけど、

    その辺りもフォロー出来てるんだろうか


  70. スカウター?


  71. 化粧とライトの効果は絶大ということだ


  72. アイマス声優貼らないあたりアイマスに媚びるブログになったなここ


  73. 井上が14の時点で精度低いだろ


  74. みもりんって人、わき毛剃り忘れてね?


  75. やってみたら木戸ちゃんより若かったwww


  76. フォトショ加工してたりライト当てて皺飛ばしてる画像とかそら意味ないよw

    メイクしてない状態で直接センサーに当てないと無意味




  77. 数年前の写真が多い


  78. 釘宮でやってみたら27歳だった


  79. 実年齢どおりの人もいるな


  80. 井上とかどうみても婆さんにしか見えん


  81. ほっちゃんでやってみたら20歳だった


  82. 喜久子さん、若返ったのか


  83. 17歳が14歳と判断したのは、

    頭頂から額の広さ、目線と顎下の比率。なのかな?




  84. 南条とかいう人外wwwwwww


  85. 認識されない奴ワロタ


  86. 檜山ずるいよwww


  87. >>80

    実年齢に近い人は異常なフォトショ加工やライト当てしてない人が多い






  88. 酒やタバコの自販機とか、商業施設来場者のビッグデータ分析

    とかに使われてる技術の応用か


  89. お前の認識力ガバガバじゃねーか


  90. 17才ってこんな気持ち悪い目だったっけ?

    上まぶたにセロテープ貼ってるみたいだ


  91. 釘宮はどんな判定されるかな


  92. 海外の人からしたら人間は顔がのっぺりしてるから若く見えるよ

    フォトショやライトの当て過ぎで誤魔化してる人も多い


  93. 松岡くん卑怯すぎるでしょう


  94. お前ら小森まなみでやってみろ!

    9歳と出たぞw


  95. 口角の角度やら皴やら目の距離やら、なんか漫画とかで若い人と年寄りの描きわけかたみたいなのあるじゃん。ああいうのじゃねーの?

    写真によって同じ人物でも年齢違ったりするだろうし(化粧やフォトショなんかもあるだろうけど)


  96. 松岡くんの画像ってこんな顔してるのしか見た事無いんだけど

    まともな画像1枚も無いの?


  97. 97

    顔にコンプレックスあるからこういう顔しかしてないぞ


  98. 最近、デコが広くなったライフラインさんはいくつくらいなのかな


  99. 井上喜久子ちゃん(14)可愛いな


  100. 細かい事は機密らしいけど、確か顔面骨格(両目の間隔と輪郭比鼻の位置、目の高さ等々)で決めてたはず

    だから顔の75%くらい写ってないと正確に判断出来ない、とハネられる

    (μ’sの左側は髪や傾きで半面くらい隠れてる、松岡の顔は上向きすぎ)

    しかし木戸ちゃんが10歳以上上に判定されてるのな


  101. 機械の目を欺けても、人間の目は欺けないのに・・・


  102. 59

    いったい誰なんですかねえ(ゲス顔)


  103. 17才が水木しげるが描いた妖怪にしか見えない・・・


  104. 20歳より若く認識される人は、未発達で顔のバランスや輪郭がおかしい顔だと認識されたのだと何故言わない・・・




  105. 17歳さん別ので試したら20歳だった

    平均するとやはり17歳のようだ


  106. コーケイジャン用のソフトだろうからそりゃぁ若くなるだろ


  107. 井上喜久子が14歳はどう考えてもおかしいやろw


  108. 115

    10代って出てる奴は加工し過ぎてるか顔のバランスが成人ではないってことなんだろな


  109. >>114

    砂かけババアは17才だった気がする


  110. やっぱりなw

    団地妻は詐称してると思ったわww

    でも好きやでw


  111. プロのカメラマンってやっぱすげぇんだな


  112. フォトショ前回の画像でやってもな・・・



    意味ないんだよなぁ・・・


  113. 松岡フツメンよりちょい上だけどな


  114. 松岡くんwwwwwwwww


  115. 団地妻はずっと団地妻だし…




  116. 檜山の前世は認識すんのかよww






  117. 男をもっと認識させてくれ。

    例えば下野紘とか梶裕貴とか神谷浩史とか宮野真守とかいろいろwwww


  118. 17歳教とかまだやってんの?

    マジでキモいし図々しいにもほどがあんだけど


  119. ザーさんも見たいね


  120. アップロード自体したくないわw


  121. PRICE 女流棋士飛翔伝


  122. 松岡君WWWW




  123. 井上喜久子の別の写真でやると、ちゃんと17歳とでるw

    おそろしいわw


  124. 今のところ最年少は大


  125. 美奈子はスフィアの中で最高齢かよ、可哀相過ぎる


  126. 団地妻の二つ名は伊達じゃなかったな


  127. 松岡やめろwww


  128. あいなま20wwwwwww


  129. 声優界の落ち担当


  130. 最後のやりたかっただけだろw


  131. 認識しなかったで草ww


  132. さすが俺達の松岡君


  133. 木戸ちゃんは痩せてるときはすげえ可愛いんだけど

    太ってるときは本当にアンパンマンみたいだよねこの子


  134. 使えないサイトだということが良く分かった


  135. 昔ちょっとだけ流行った写真送ると有名人の誰似か判定してくれるサイトみたいな感じで話のネタ程度やろこんなん


  136. 松岡くんはもっといい写真を使って差し上げろw


  137. これ30こえると10からまたはじまるから

    半分くらい30+か60+するべきなんじゃない



    最悪70こえてんじゃない


  138. 種田ネキ35


  139. つか写真ごとに年齢が全く変わるから

    当てにならないんだけどね


  140. あれでやってるのは見た目での顔年齢

    実年齢とは似て非なるので要注意


  141. 早見29


  142. 顔のパーツ比率やろ


  143. 美人顔は老け顔と認識されると思う


  144. しかし当てにならないサイトアプリだなW



    声優の公証年齢かよ



    ある意味日本人向けだよな



    お世辞という意味で


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。