05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!

夏アニメ『ミリオンドール』キービジュアル・放送局・スタッフ・キャスト発表!出演声優オーディションも開催

20150309222658aa6_201505011421490fd.jpg



無題

ミリオンドール
http://www.milliondoll.com/index.html

2015年7月6日(月)より
TOKYO MX/サンテレビにて
ニコニコ放送は放送翌日の毎週火曜日に配信予定。

staffcast_20150501141807b85.png


ミリオンドール出演声優オーディション開催中!

無料マンガ配信サービス「GANMA!」で連載中の人気作品がアニメ化!
[くーにゃん]、[登場アイドルグループのメンバー]であなたも出演できるチャンス!

●14〜25歳程度の健康な女性で、他事務所・他事務所の養成所に所属していない方。
また、平日を含む収録、イベントに参加可能な方
(※未成年者の応募にあたっては、保護者の方の承諾が必要となります。必ず保護者の承諾を得てからご応募ください)
●募集キャラクター:くうにゃん、登場アイドルグループのメンバー
●応募いただいた資料を審査の上、予選通過者のみ5月末日までに直接通知させていただきます。
予選を通過された方は、6月上旬〜7月下旬に面接・実技の選考会にご参加いただく為、 東京都内の選考会場(場所未定)にお越しいただきます。
●JTBエンタテインメントアカデミー「ミリオンドール出演声優オーディション事務局」
お問い合わせ先:03-3209-3081

詳しくはJTB内の募集サイトにて⇒
http://www.jtb-entertainment-academy.com/pro/?page_id=5588


■あらすじ

君を絶対に有名にするから──────。

ひきこもり”在宅”アイドルオタク「すう子」は1つだけ特技を持っている。
それはブログの力だけで女性アイドルの人気に火を付けること。

すう子は一般人の姉に無理やり連れ出された出先のスーパーマーケットで、
ライブをしていた福岡県糸島市の地方アイドル「イトリオ」に一目ぼれ。
自身の人気ブログ『すうブロ』で、持てる力の全てを出し、
彼女の話題をバズらせて、自分なりのやり方で売り出そうとする。

しかしアイドルライブの”現場”でカリスマ王子として名を馳せる有名オタ「リュウサン」と、
彼の応援する地下アイドル「マリ子」の存在が立ちはだかる!

実際にアイドルオタクである筆者”藍”が描く、
【リアルすぎるアイドル群像マンガ】アニメーション化。



原作コミックスは2015年6月発売!
                            / ̄ ̄\
           ____           /   ヽ_   \ まだ単行本でてなかったのかよ
         /     \        (●)(●)     | よくそれでアニメ化しようとしたな・・・・
        /  ─    ─\       (__人__)   U  |
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U ⊃

MXとサンテレだけでって少ないなぁ・・・
もしかして5分アニメか?
                            / ̄ ̄\  思えばくっすんが主人公だから
           ____           /   ヽ_   \ くっすんのソロデビューもありそうなんだよなぁ
         /     \        (●)(●)     |
        /  ─    ─\       (__人__)      |  あとビジュアルの子がなんかクロアンのモモカに見えた・・・
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 

 
コメントを書く
  1. こんなの見るくらいなら寝てた方がいい


  2. 絵が90年代前半のアニメみたいやな


  3. リアルすぎるアイドルってWUGかよ


  4. 糞アニメ臭以外しない...


  5. すう子:楠田亜衣奈

    マリ子:伊藤美来

    ももな:渡部優衣

    りな:飯塚麻結

    鎌倉ひなみ:内田彩



    すげぇ……、キャスト陣から漂う圧倒的爆死力……。

    こいつは、いまだかつて誰も経験したことのない、歴史的なゴミが生まれそうだぜ。


  6. 確かに髪切ったらモモカだな


  7. いいふともも


  8. あんまり言いたくないけど出演声優オーディションなんてもんは

    マクロスレベルの有名作品がやるから盛り上がるものであって

    こんなんでやっても、ふーんで終わるわ


  9. どうせつまらないパロディーアニメになると思う


  10. 7月番なのに7月末のオーディションでどれだけ出番あるのかなぁ?


  11. 見ないでも糞って分る


  12. 蹴散らされちゃうの?このクソ企画


  13. 梅原裕一郎の名前も最近けっこう見るな


  14. 夏っアイドル物多いのか?

    たしかデレマスも夏だしななんか他にももうひとつくらいあったよね


  15. >>中古車どころか廃車に手を出すって凄い



    もしかしてjinのことか?w


  16. ナナシスならある程度売れそうだけどそれ以外無理




  17. 監督は人生の人か


  18. キャラデ山根理宏で草

    メカバトル物かな?


  19. ラブライブとろこどるとプリパラが集っている…



    爆死確定


  20. ナナシスとエンジェルフェスタ


  21. アイドルマスターミリオンドール??あっ違ったっ!


  22. ○○ドールって付くと爆死臭増すよね


  23. 実際ミリオンライブの渡部さんおるからな

    アイマス劇場版でてた子




  24.  

       \ フ ァ ン タ ジ ス タ ッ ド ー /


  25. ブシロードがスポンサーについてそう




  26. キャラデザ 山根まさひろ



    マジかよwww


  27. なんか色々と微妙っぽいアニメだな。5分か15分あたりか。


  28. 原作も決して絵は上手い方じゃないんだけど

    なんでアイドル物をこんな古くさい絵にしちゃうんだか


  29. あの程度の歌唱力でソロデビューとかキツイと思います


  30. 現段階でオーディションとかデキレースなんじゃね…


  31. 山根は大張と並んでロボで有名だけど普通にキャラ作画も描いてるぞ

    ラブライブの作監やったこともある

    キャラデザ初めてかも知れんが原作下手糞だからどう描いても遥かにマシだろ


  32. あらすじから醸し出される駄作臭www


  33. MX……、オーディション……、やらせ……、



    の、ノブ……、ナ……? う、頭が!


  34. 内田売れてない方か


  35. 始まる前から3桁が確定してるようなアニメだ


  36. 糸島www地元wwwwww


  37. 36

    どんなとこ?


  38. まーた偽りのオーディションでAKだかSKだかをねじ込んでくるんじゃねーの?


  39. blogで人気に火をつけるって、冴えカノの主人公と同じ能力かよ


  40. モモカこんなに長髪じゃねーよ

    でも顔だけならちょっと似てるかも


  41. いくら原作がないからってこんなクソ漫画をアニメ化すんなよ(笑)


  42. JTBの圧力半端ねーw


  43. JTB声優ばっかりだな

    JTBが制作に絡んでるのかね


  44. ミリオンよりファンタジスタにしたほうが売れそう


  45. まさひろ山根がキャラデザでロボじゃないとか



    こんなアニメしか仕事がないんかな....


  46. リアルなアイドルを描くと言って爆死したヤマカンアニメありましたね


  47. 出来レースじゃなくて真面目に声優オークションやんのかね




  48. 話のあらすじとしては人気稼業の人らが食いつきそうではあるよな

    どんなんや?と確かに興味はあるし


  49. 45

    いや別にそんなことはないだろw

    ちょっと話来たんでやりたかっただけじゃね?

    それにしてもこんなバリと並ぶロボ作画の巨匠がこういうキャラデザするとは意外だけど


  50. G・Wおまえら何するの?


  51. 50

    オタショップ巡り


  52. なんかキャラデザにサンライズ感あるよね、制作違うのに


  53. 国内大部分の地域の人にとってはウェブアニメか…


  54. アイドルオタが不細工男じゃないのにリアル?


  55. 原作の漫画が売れない創作同人誌レベルの画力なんだが

    このコミックス売れるのか?

    漫画も下手すぎて読む気がしない

    ネーム原案だけして上手い人に作画をやらせればよかったのに


  56. ガチイケメンの梅原押されてるなぁ


  57. 福岡県糸島市クソワロタwwww




  58. 原作読んだけど、主人公の女が要らないっつか邪魔だった

    地下アイドル大戦だけのが面白いわ




  59. すごく基本の事を聞いて申し訳ないが

    「すう子」って事はこのメガネ女なのか


  60. あれ、あさのますみさんの作品がこの時間帯じゃなかったの?

    ってことは、BS11の午後11時54分の時間帯か?


  61. このオーディションって、JTB養成所の特待生という名の金ヅル募集だろ

    見込みがあるからレッスン受けた方がいいとかいって


  62. 円盤サンケタンな悪寒


  63. サムネでファンタジスタドールの続きかと思ったw

    カード持ってるんじゃねえのか・・・


  64. 58

    それはお前、『はじめの一歩』で青木村回を要らないって言ってるようなもんだぞ。





    ……いらねぇな。


  65. JTBアニメかと思ったらJTBアニメだった


  66. アイドル役はいいけど、くっすんと梅原はこんなヨゴレで大丈夫?

    ゆりのだけまだ非公開ってことは近々誰ぞJTBに移籍するんかな?


  67. JTB今年にかけてる?


  68. おいおい。なんでこのメンバーで山口立花子がおらんのや。




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。