05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・

【こマ?】とある雑誌?に書いてあるラブライバーに対しての記事が酷い! 「社会不適合者ラブライバーがキモすぎる」「どこへ行っても迷惑をかける悪質極まりない犯罪者集団」

ad08e392.jpg




CD4kj8lUkAEIKyA.jpg


        ____
      /      \    酷すぎだろ!!どこの雑誌だよ!!!
     / ヽ、   _ノ \  むしろコラであってほしいわこんなの
   /   (●)  (●)   \ 川崎の事件のせいでラブライバーのイメージ下がりすぎだろ
   |      (__人__)     | 
   \     ` ⌒´     /ヽ
    /              \
    (  ヽγ⌒)        ヘ   \
 ̄ ̄ ̄\__/

        / ̄ ̄\
      /       \        ____
      |::::::        |     /      \ ってかこういうってまじで一部のアホの行為だけだろ
     . |:::::::::::U    |   / \   /  \  全体がキモイみたいに書かれてる感じで困るんですけど!!
       |::::::::::::::    | /  (●) (●)   \  まぁ書いてあることは事実だけど・・・
     .  |::::::::::::::    }  |   ⌒(__人__)⌒    |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \     ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ    |            \
        /:::::::::::: く      | |         | |
-―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴――

この記事書いた人はラブライバー怒らすとどうなるか・・・わかっているのかな?

 
コメントを書く
  1. あってる


  2. 事実を書いて何が悪い




  3. いつもここでブライアンが言っているような事なだけじゃん


  4. んなこたぁない



    まぁほんの一部だけさ(搾り出した精一杯の擁護)


  5. だいたいあってる


  6. でも迷惑かけてるのが他のアニメと比べて段違いで多いんだよね…コピペになるくらいだし


  7. この程度の記事で簡単に釣られるのが真のラブライバー


  8. 事実じゃねーか


  9. まあ書いた記者もバカの一つ覚えでよく見かけるようになった「ラブライバー」という単語を使ったんだろう


  10. >この記事書いた人はラブライバー怒らすとどうなるか・・・わかっているのかな?



    脅迫じゃん……


  11. お、やらかんのラブライバー煽動か



    いやー、恐いねライバー


  12. 他人を貶めた内容を書いて、読んだ奴らの自己肯定を満たして売るつもりなんだろうけどAKBは怖いから~って理由で対象を絞ったんだろうなー



    かっこ悪いw


  13. 申し訳ないけど事実なんだよなぁ・・・

    ラブライバーがキモくて犯罪者で社会不適合者ってことwww


  14. マス豚が活気付くな


  15. 事実じゃん


  16. 実際に問題を起こしてるんじゃ仕方ない


  17. ラブライブがキチガイを惹きつけるのか

    キチガイだからラブライバーになるのか



    ラブライバーこれにどう答えるの?


  18. 「ラブライバーに悪い奴はいません!」←これ一番言っちゃいけない台詞やねw

    こう思い込んでるやつは悪い奴がいても知らない見ていないって言い聞かせるんだから一番タチが悪い


  19. あってるけど、これ雑誌で書くほどの事?

    よっぽどネタに困ってんのか?

    ヲタを叩いて悦に浸る奴が多いよねマスゴミ関係


  20. ここと一緒の論調でワロタ





    パクライバー、キチガイバー、シコライバー、

    しまいにはサツガイバー





    天に唾はいた数だけ男が上がると信じてる

    チンピラみだいだな


  21. 直球すぎるタイトルで笑っちゃったけど

    ネットの情報適当にまとめただけの記事で金貰えるんだから記者なんて楽な仕事だよな


  22. ごく一部だな



    7割くらいかな


  23. 実際迷惑かけてるんだししょうがない


  24. 違うのかい?


  25. 90%の事実と10パーセントの脚色


  26. ※22

    おいおい流石にそれはないだろ…



    9割くらい?


  27. ラブライバーが法律wwww

    馬鹿じゃねーの


  28. 全部事実です

    ノンフィクションです


  29. 社会不適合者の群れwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









    事実やん…


  30. 本日の痛いニュース枠。

    まず冒頭から川崎国の事件を引き合いに出す時点で既に悪意が感じられる記事だな。

    恰もそれ以前はラブライブなんて誰も知らなかったみたいな論調というか。

    川崎国の奴はどうしようもないにしろ、それが全てであるかのような世論誘導は、

    それこそ記事で言う所の「悪質極まりない犯罪者集団」に匹敵するほど危険すぎると

    いう事が判らないのだろうか…まぁそりゃ判るわきゃあないよな。

    それこそこの記事をキスマイの宮田君に見せたら何て言うだろうか…


  31. 犯罪者集団呼ばわりwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  32. ラブライバーが正義だ!!ラブライバーが法律だ!!!

    本気で言ってるんならこの雑誌は間違ったこと書いてないとわたしは思う。


  33. だいたい合ってるから困る


  34. 21

    同意。あと最近だとTVの朝のワイドショーのアレ(新入社員のアレ)とか。


  35. >この記事書いた人はラブライバー怒らすとどうなるか・・・わかっているのかな?





    え、何?○されちゃうの?


  36. 被害者もラブライバーなんですがそれは


  37. >この記事書いた人はラブライバー怒らすとどうなるか・・・わかっているのかな?



    えぇ・・・やっぱラブライバーの民度って終わってるんだな

    何か言われたら被害者面して叫ぶってどっかの半島と全く同じメンタリティじゃん

    自浄作用0


  38. その通りだろwwwww


  39. お、よかったなラ豚w



    雑誌で取り上げられたぞw


  40. 記事もアレだがラブライバーの反応も相当アレだな


  41. 殺人をはじめ、暴力沙汰、窃盗沙汰、脅迫沙汰、声優への迷惑行為

    挙げたらキリが無い

    もはやラ豚が社会不適合者、犯罪者またはその予備軍である事は間違いない


  42. 出版畑の人間はネット文化に疎いからこんな浅い記事でもダメだと思わないんだよねぇ


  43. 事実だから仕方ないね


  44. >まぁ書いてあることは事実だけど・・・





    煽るなやら管wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  45. この記者、死んだな


  46. これ相当ヘイト溜まってんなぁwww


  47. まぁ事実だからしゃーない


  48. コラだと知っての愚行か!!

    やらかんにとっちゃただの収入源だしな今期のアニメ伸びないし


  49. @kurorije 一部の悪いやつが大きく取り上げられて社会不適合者の群れとか

    個人だけを見るより全体をしっかりと見たほうがいいんじゃねえの



    一部?何言ってんだこいつ

    やらかしまくってるから群れ扱いされてんだろ


  50. ラブライバーは強迫行為までするのか


  51. 事実でワロタ


  52. 的を射てますな


  53. 事実だろ?

    悔しかったら反論してみろ




  54. にどわゲドン @nidoware

    . @kurorije なんの雑誌ですかこれ??同じラブライバーとして許せません!!!ラブライバーに悪い人はいない!!!むしろラブライバーが正義だ!!ラブライバーが法律だ!!!





    あれ?ここのパクちゃんと同じこと言ってるじゃんこいつw


  55. まずはこの記事が本物かどうか確定しないとなんとも言えないな


  56. 貧相で下品なんだよな。

    だから、視界に入るだけで不快な気分になる。


  57. サラッと対立煽るお前が一番キモい


  58. コラに反応してるのが〇〇P

    つまりマス豚ばかりでワロタwwwwwwwwww

    どんだけラブライブコンプなんだよwwwwww


  59. 母数と確率


  60. 例えコラでもコラ使って記事をあげて煽るやら管がまだライバーだって思ってる



    馬鹿はいないよな?w


  61. 雑誌特定してフルボッコや


  62. 鉄オタとどっちがマシかね?


  63. 良かったなキモさじゃガノタやエヴァオタ超えられるぞ


  64. >個人だけを見るより全体をしっかりと見たほうがいいんじゃねえの



    しっかり見たほうがいい全体ってどこよ・・・


  65. この記事書いたのマス豚だろ



    ほーーーーーーーんと捏造しかできないのなマス豚って

    自慰4ユーの売上だけに飽きたらず捏造で他作品の印象操作とか最低だな


  66. のぼり盗んじゃうもんなぁ。


  67. 一部が〜一部が〜と言ってるけどその一部の悪行が目立って全体の印象を悪くするのはどこの世界も同じでしょう



    内側から見たら『一部』ですけど外から見たら『全体』なんですよ


  68. 事実だからたちが悪いよなw




  69. 63

    ギリギリでラ豚かなぁ



    まあウンコとゲロ比べてどっちがマシってレベルだけど


  70. 66

    パクライバー発見!




  71. ワロスwwwwwww


  72. やっぱりラブライバーって糞だわ


  73. だって殺人集団だもん


  74. マス豚wwwゲームが24000本の爆死でイライライライラwwww


  75. でも実際に犯罪者でまくりじゃん

    ここまでDQN多いジャンルもそうそうないぞ


  76. 刺激的な見出しだなと思って文章読んだら普通に事実しか書いてなくてワロタ


  77. 今日のプリウスみたいなものだろw

    絶対数が多いんだよ発達障害の


  78. こんな話題だけは尽きんな


  79. パクちゃん血管切れそう


  80. 事実しか書いてないwwwwwww

    すげえ


  81. >この記事書いた人はラブライバー怒らすとどうなるか・・・わかっているのかな?



    はい脅迫罪




  82. サンシャインの娘たち可哀想



    キャリアの最初から犯罪者集団のオナペットとか


  83. この記事書いた奴の名前と住所教えて?


  84. 60

    ああ、やらかんはラブライバー失格だ


  85. 韓中人へのヘイト

    韓中人へのヘイト

    韓中人へのヘイト

    韓中人へのヘイト

    韓中人へのヘイト


  86. 流石社会現象やなぁ()


  87. ん?別に間違った事書いてないじゃん。事実を書いて何が悪いんですかね?

    マスゴミにしては珍しくちゃんと仕事してんじゃ~ん


  88. どうせBUNKAタブーだろ

    まーキモいのは事実だからどうしようもないが


  89. 流行るってことは流行りに飛び付く奴を狙うDQNや流行りに飛び付くだけのキョロ充やコンテンツそのものには愛着無い節操無しを抱えるリスクも背負うってことだからな仕方なし


  90. 事実すぎて何も言えないwww


  91. 60

    やらかんはマス豚でブライアンだから


  92. 本当の事を書かれて顔を真っ赤にする朴ちゃんズ


  93. 77

    竹むらの件とか捏造書いてるけど?


  94. 強い言葉使ってるけど事実しか書いてないから何も言えねぇ


  95. >これ、何よりも可哀想なのは製作者の方や関係者の方での。こんな叩かれ方するために創ってるわけじゃないのに...



    いやいやいやいやwwww


  96. サツガイバーがまた出てきそうだな


  97. 92

    スクフェスやっててラブライブの円盤複数買いするブライアンってもうわかんねえな


  98. 84

    うわっ、パクライバー凶暴すぎぃ!

    これ以上罪を重ねるというの!?


  99. は?事実じゃん


  100. 普通内側からみても外側からみても全体かどうかはわかるよなw

    馬鹿はすぐに主語を大きくしたがるw


  101. マクガイバーファンは反省して欲しいいつまで冒険野朗やってんだ!


  102. やら管、ってかこういうって

    って何?


  103. この記事書いた人はラブライバー怒らすとどうなるか・・・わかっているのかな?



    さてどうなるのかな? パンでも買って来てくれるのか?


  104. 102

    お、馬鹿発見☆


  105. キモオタの内ゲバ会場はここです。


  106. ちょうど窃盗もあったばっかりだしタイムリーですね


  107. ラブライブて物凄い長寿コンテンツになる予感がしてきた


  108. 取り上げられるとはまさに社会現象だな


  109. 94

    迷惑行為やって暴れたのは紛れも無い事実

    ラ豚全体が出入り禁止ってのが嘘なだけ



    そりゃ内心迷惑に思ってても、全員禁止とはおおっぴらには言えないわな


  110. 朴ライバーキモい


  111. イベチケにゲームまでつけたのに20000ちょっとしか売れず二期絶望のオワマスが捏造してると聞いて


  112. つかこのサイトでもラブライブぼライブあった日は荒らしがきれいさっぱり消えてムッチャ平和だったからなw

    ラブライバーはマジゴミクズしかいねえわ


  113. 社会不適合者の群れ的確すぎる


  114. これを読んでいちいち怒る奴は図星だってこと



    まともなやつは所詮ゴシップだろHAHA!馬鹿じゃねーので終わる


  115. >一部の悪いやつが大きく取り上げられて社会不適合者の群れとか

    個人だけを見るより全体をしっかりと見たほうがいいんじゃねえの



    全体をしっかりと見た結果・・・あれっ?


  116. こんなもの作ってる奴って

    相当追い込まれてるんだなwwwww

    アンチなんて辞めればいいのにwwwwww


  117. 悪いのは一部ってセリフもう聞き飽きたよ


  118. 113

    アイマスガーアイマスガーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  119. そりゃ皆が皆悪くない、キモくないなんてのはどのコンテンツにしたって当たり前な訳で…

    ただラブライブが群を抜いて酷いから言われまくってるんだろ

    カゲプロ、東方、艦これ、アイマス、腐向けとか俺が知ってる限り他にもファンがアレなのあるけどラブライブは比率も質の悪さもちょっと度を超してる

    3次元のドルオタや鉄オタ並かそれ以上


  120. 地方でも缶バッチジャラジャラの奴やグッズで全身固めてる奴が居るからね…市民権でも得たと勘違いしてんじゃないのか?

    マイノリティなら良いがマジョリティに寄りすぎると只単に気持ち悪いだけだからなぁ…

    映画も行ったら行ったで変な奴が居そうだしラブライバーって勘違いされるのも嫌だし…円盤まで待つか


  121. お前もその一部だろやら管


  122. 悔しいけど、あっているビクンビクン



    でも、もっとこう他にも言葉あっただろ。それでもプロの記者かよ


  123. 社会不適応者の群れ「○○」がキモすぎる!



    「○○」に好きな単語を入れてね


  124. 118

    お前のコメントからラ豚の追い込まれっぷりがよくわかって糞笑えるwww


  125. なんの雑誌ですかこれ??同じラブライバーとして許せません!!!ラブライバーに悪い人はいない!!!むしろラブライバーが正義だ!!ラブライバーが法律だ!!!


  126. 127

    はいアウト



    通報した


  127. 113

    こういう風に現実がみえていないからラブライバー()ってなってるというのに


  128. 一部っていうのは間違いないからそれ自体どうこう言わないけど


  129. 102

    こんだけ何人も犯罪者だしてりゃ犯罪者集団と言われても致し方ないですよ


  130. アイマスPは働く課金兵として世の中に貢献しているからな





    10周年を迎えても全く地盤が揺るがない。




  131. 事実じゃん


  132. そりゃ朝鮮人の中にもいい人いるかもしれないけど基本クズしかいないやん?

    ラブライバーも同じよ

    日頃の行い悪すぎるわ


  133. 117

    あれれ~?おっかしいぞ~?

    個人を見ても全体を見ても結果が変わらないよ~?


  134. そんなに悪く言われたくないなら、のぼりが窃盗されないように自警団でも組織すれば?w


  135. こいつのツイート見たら分かるけど多分コラだから朴ちゃんは落ち着こうね


  136. 怒らせても何もねーよ

    どうせ学校でも会社でも、表に立ったことの無い、カースト下位の奴らなんだから


  137. こんなのは一部だ一部だとは言うけど、

    確かに社会不適合車の犯罪者は一部かもしれないけど、

    キモすぎるのは全員だろ。

    2次元にブヒブヒ言ってんだから。


  138. ラブライバーイライラでワロタwwwwwwwwwwww



    踏んだり蹴ったりやなwwwwwwwwwwwwwwww


  139. 見てるか俺ガイル、これが"""""""""""本物"""""""""""だぜ?


  140. こいつら必ず複数で行動するよな

    一人になったら狙われるのわかってるから


  141. 他と比べて一部が多すぎるのが問題なんだよなぁ


  142. 実際にサツガイバーなんだよなぁ…

    民度の低いクソガキが多過ぎる


  143. 138

    コラだとしたらコラで煽り記事書いてるやら管がサツガイバーに襲撃されそう


  144. 聖地の神社でラブライブの登りが盗まれたってな。


  145. 在日アイドルに群がる奴らなんぞ在日だけでしょ

    そりゃ素行も悪いよ


  146. 週刊誌で取り上げられるほどの社会現象だと無意識に思い込んでるから素直にコラを信じ込んじゃったのねwwwww


  147. 139

    サツガイブしちゃってるんだよなあ


  148. 一部の心ない奴らのおかげで

    ラブライブというコンテンツがマイナスイメージで見られちまうんだよな

    別にラブライブに限ったことではないが


  149. おい、2015年もラブライブの話題ばっかりじゃねーか!!

    いつになったら廃れるんだよこのコンテンツ


  150. パクライバーは全員犯罪係数が潜在犯レベルだからなあ

    いつ爆発して殺人とかの重犯罪に走ってもおかしくない奴らのあつまり


  151. 殺人犯まで出してるのはサツガイバーぐらいのもんだ


  152. 151

    他にここまで犯罪犯してる信者アニメあったっけ?


  153. ほんとにキモいから

    全身にアニメキャラのバッジつけてる生物なんて

    地球の歴史上でラブライバーだけだと思う


  154. ファンが多いからね

    犯罪者の1人や2人いてもおかしくないわな




  155. 152

    充分廃れてるでしょ

    1年前とかにこんな記事出たら速攻でコメント4桁いってたレベル


  156. 直球すぎるな

    嫌いじゃない


  157. まぁ、ぶっちゃけこの記事はコラか捏造だとは思うけど

    これを見て必死になってる朴ちゃんが面白いから笑えるw


  158. 全力で煽ってる記事だから別に怒るのは不思議ではないけど

    ファンが増えすぎた結果だな

    けいおんとかアイマスの時はファン増えてもこんなに酷くなかったような気もするけど


  159. ゲーム2万4000のばくしですか…

    スクパラ1本位は売ってるのにね


  160. 終わりの始まり


  161. 157

    その考え方ができるってこと自体がすげーおかしいんだけどなw


  162. 残念ながら当然

    犯罪者排出コンテンツらしい最期と言える


  163. 事実だからしゃーないな


  164. これだけ話題性のあるラブライブの魅力って何よ?


  165. 雑誌名も載せずに記事立てとな?!

    本物だったら後で雑誌名判明するか


  166. 161

    お前が崇めてるアニメの信者ってお前含めてキモイよな

    社会下不適合者じゃんw


  167. 朴ライバーキムチ臭いから喋らないで


  168. 事実をありのまま書いただけで殺害予告とか

    ラブライバー凶暴過ぎるだろ


  169. この記事さすがに釣りだろうな

    コラだとおもうよ


  170. サンシャインが成功するかどうかは分からない

    ただ今以上にアイドル歌手崩れで固めてるから民度はさらに悪化する。これだけは間違いない


  171. 一部ガーアンチガーオワマスガー艦こけガー…

    すぐ他に逃げたり言い訳したりする前にお仲間のキチライバーをちゃんと指導するか囲っとけよ


  172. 犯罪係数300超えの危険集団

    それがパクライバー


  173. >89

    超タブーね


  174. 168

    韓流アイドル


  175. カースト最下層の個人の奮闘が共感を呼んだ俺ガイル

    カースト最下層の群れを煽り他への攻撃で共感を演出するラブライブ



    さて、本物はどちらだろう?


  176. 犯罪係数300超えの危険人物達の集まり

    それがパクライバー


  177. ラブライバーのくせに偉そうな口きくな


  178. ラブライブて馬鹿とキチガイと犯罪者の集団だから

    もしラブライブが潰れたらこいつらが他に流れるんだろ?

    怖すぎ


  179. パクライバー叩きの記事で必死にアイマスガーする朴ちゃんとっても滑稽よw


  180. 170

    ???崇めてないんだけど


  181. アバターの画像がラブライブのキャラかどうかで初印象が変わるwwwwwwww




  182. こんな節操のない記事を書いて悦に浸る矮小な記者という所までは読んだ。


  183. サンシャインで10年以上のコンテンツが確定したからなあ

    嫉妬で捏造すげー


  184. まあ本編のアニメがパクリで犯罪してるからね

    犯罪アニメに触発されて犯罪者がうまれるなんて



    当然の結果です


  185. どうせコラだろと思ったけどjinの方の画像見たらガチっぽく見える


  186. はよ

    記事の詳細あげろ


  187. 事実なんだから仕方ないね




  188. 172

    事実をもみ消そうとして新たな事件を起こすパクライバー怖すぎだなw


  189. そもそもラブライブはアニメからしてアメリカドラマ丸パクリって言う犯罪スレスレですし

    普通に考えて常識人ならそんなアニメのファンにならんわw


  190. ガチで人殺してるもんなぁ


  191. 川崎くびチョンパクライバー


  192. 188

    お、おう

    なれるといいな


  193. 事実ラブライバーのせいでこうなったんだろ

    迷惑かけんなよ


  194. その通りじゃん


  195. ライターが鉄ちゃんだったっていう落ちだったりして


  196. 何か間違ってるのかこの記事

    間違ってるなら訴訟でも起こせば?


  197. ラブライバーが脅してくるよ~怖いよ~

    さすが社会不適合者の犯罪者集団


  198. 大体合ってるな

    全員が全員そうじゃなかったとしても、

    一部の人が迷惑をかけるような行動を取ってるんだから事実でしょ。

    ラブライバーが法律はアホのコメントにしか見えんな


  199. Pile使って在日や韓国を取り込んだ弊害

    まぁよかった面もおおいけどね


  200. やら韓とやってること同じだよね


  201. コメ欄煽りたい奴しか居なくてわろた


  202. 188

    既に下り坂なんですがそれは・・・


  203. この記事書いた奴は絶対オワマス信者だろ

    竹むらとか記事に載ってる事件ってオワマス信者が摸造してネットで拡散した話じゃん



    ラブライバーのふりして事件起こす→ネットで拡散→ゴシップ雑誌に投稿

    ってオワマス信者の工作は酷すぎるな



    マジで法的措置とらないと駄目じゃないか


  204. 周りからみたら同じキモオタだろうに。


  205. >この記事書いた人はラブライバー怒らすとどうなるか・・・わかっているのかな?





    >この記事書いた人はラブライバー怒らすとどうなるか・・・わかっているのかな?


  206. 他のアニメや声優のファンにももちろんこういう厄介はいる



    ただ、ラブライバーはその厄介系の割合が段違いに高い上に

    それに比例して起こした事件の内容もリンチだったり凶悪性が高い


  207. やら菅コラ画像で記事立てると訴えられるかもよ




  208. こいつ等毎週のようにもめごと起こしてるからな

    マジ犯罪者集団だと思われても仕方ないよ


  209. 窃盗や暴行までなら他の人気アニメのファンでもやらかしてるのがいるけど

    殺人までいってるのはラブライブくらいなもんだしなあ


  210. まぁ長年アニヲタやってきたけど

    あんな風にガチャガチャ身につける事が流行るコンテンツなんて他にしらねぇしなぁ。

    コンサート会場ならまだあったと思うけど、街中で歩く事を由とするとか

    実際異常だよ。ラブライブのファンコミュニティは。


  211. 208

    泣くなよw


  212. ラブライバーなんてイスラム過激派の同類なんだから、喧嘩売るとマジで命狙われるぞ


  213. マスゴミにしてはよくやった

    一切嘘ついてないしな


  214. まあ程度の低い作品には程度の低い信者が集まるってことだろ


  215. この記事書いた人やばいな

    ラブライバーにコロされちゃうかもしれないぞ


  216. この出版社にクレーム入れればラブライバーの印象はさらに悪くなるな


  217. 188

    あれでw10年以上のwコンテンツwww(ダメだw笑うなwこらえるんだwww)


  218. いやこんな雑誌存在しないしコラだよこれ


  219. 他のコンテンツ以上に

    ファストフード感覚でファンになれる事がこういう類を集める原因かもね


  220. これって何の雑誌?本物?それともコラ?

    本物なら記念に買ってくるから誰か教えて


  221. いや、人は悪くない

    生まれ持っての悪人なんて早々居ない

    ようは見た人を犯罪者に変えるパクライブが悪いんだよ

    パクライブなんてコンテンツはすぐにでも潰すべきだし

    犯罪者養成コンテンツを作ったサンライズは責任を取るべき


  222. 俺達から見てもラブライバーにキモいやつ多いだろ


  223. (なんだこの記事。。。一般人にラブライバーって言っても解らなくね?)


  224. ラブライバー早くラブライブ侮辱罪とかで訴訟起こしに行けよ

    >ラブライバーは正義!ラブライバーは法律!

    なんだろ?早く行けよ




  225. 舟橋龍一パクライバー

    舟橋龍一パクライバー

    舟橋龍一パクライバー

    舟橋龍一パクライバー

    舟橋龍一パクライバー

    舟橋龍一パクライバー

    舟橋龍一パクライバー

    舟橋龍一パクライバー


  226. 何の雑誌だろこれ

    こういう記事書く以上何らかの意図があるはずだが


  227. 大抵こういうこと書く奴ってアンチ百合が多い


  228. 萌アニメ見てる奴はどれも同レベル


  229. アニオタから見ても犯罪集団ラブライバーはちょっと異常だよ

    警鐘を鳴らす意味でもこの記事は良いんじゃないかな?


  230. 毎日窃盗

    毎日器物破損

    たまに殺人



    パクライバーです


  231. >この記事書いた人はラブライバー怒らすとどうなるか・・・わかっているのかな?



    あっ・・・


  232. かみすんの事を考えたら、映画なんか放映中止にすべきだわなあ




  233. >クロリジェ‏@kurorije

    >しばらく四月は君の嘘のことしか考えられない症候群にかかってしまった。

    >この作品を観るためにおれは生まれてきたのかもしれないな



    立派な病気やんw






  234. 全身にラブライブグッズ身につけて練り歩く心理ってどういうことか

    心理学者に説明してもらいたい


  235. 228

    ちゃんとラブライブのファン=ラブライバーって書いてあんじゃん


  236. ラブライバーがゴミクズなのは本当だろ

    撮り鉄と大差ないほどのクズ


  237. こんな安っぽい捏造にだまされるなんて、やらかんもラブライバーもブライアンも

    みんな本当に頭が悪いな。


  238. 「むしろラブライバーが正義だ!!ラブライバーが法律だ!!!」

    とか言ってるからキモイと言われるんだよ


  239. うまいことやったな

    ラブライブ自体を叩いたら版権会社から抗議受ける可能性もあるけど

    ラブライバー叩きなら別に誰からも咎められない

    ラ豚がブヒーブヒー言うだけ


  240. 世間から見下されてる社会的弱者が徒党を組んだら



    犯罪者集団が出来上がったってことだろ


  241. なお掲載元情報一切不明の模様


  242. 242

    アンチは捏造かもしれないって分かってて煽ってんだよ

    頭悪いな、お前


  243. わかってるのかな?



    とかキモすぎwww




  244. 5月1日発売

    実話BUNKA超タブー (7) 2015年 06 月号 (実話BUNKAタブー 増刊)



    捏造じゃなかったみたいね


  245. 246

    コアマガジンで今日出た超BUNKAタブーがソースだね



    HPに載ってる

    ttp://www.coremagazine.co.jp/book/jitsuwa_bunka_cho_07.html


  246. ラブライバーが正義だ!!ラブライバーが法律だ!!!

    だから人を殺しても周りに迷惑をかけても良いのだ!!!!



    怖すぎ


  247. 247

    捏造「かもしれない」って、ちょっとは信じてるってことか?



    お前、本当にバカじゃないの??


  248. コラじゃなかったwwwwwwwwwwパク豚wwwwwwwwwwwwwwwwww


  249. 記事書いた奴はゴミだしクソみたいな決めつけ記事だけど、カスみたいな奴がラブライバーに多いのも事実なんだよなあ

    まともなラブライバーもそりゃいるだろ

    彼らはこんな記事相手にせんよ

    熱くなってる奴も釣られたゴミ


  250. どうやら悪質なコラのようだな

    オワマス信者がネットに流した悪質なデマで記事書くなんてありえねぇよ



    マジでオワマス信者は早く殲滅しないといけないな


  251. デマじゃないんだよなぁ


  252. ラブライバーをアニオタに変えても当てはまるな


  253. ンゴゴゴゴゴゴwwwwwwwww



    コアマガジン襲われるwwwwwwwwwww


  254. 全体を見てもキモい以外の感想を一般人が抱くと思うのか?

    ラブライバーに限らずさ


  255. 252

    捏造じゃなくて事実だったんですがそれに関してどうですか?本物のお馬鹿さん♪


  256. ラブライバー怒らすとどうなるん?

    殺されたり出版社爆破とかされるのかな、マジラブライバーテロリスト


  257. 252

    馬鹿はお前だったみたいね


  258. あーあブライアンこんなコラまで作っちゃったか

    通報しときますね


  259. 244

    ちなみにスクフェスに関しては掲示板の書き込み等で捏造を流したら

    風説の流布でバンバン訴えていくと総会で言ってたらしいからな

    蟹さんを怒らせたらあかんで


  260. 徒党を組んだキモオタほど痛々しい物はない

    ラ豚はまさにそれなんだよなぁ


  261. あれっ...コラじゃないんだwww






  262. 大体あってるだろ



    四天王とかどう見てもキチガイなのにお仲間のラブライバーは放置してるんだから


  263. 255

    早く殲滅してよ。ホラ早く。


  264. 事実じゃん


  265. 一部が犯罪なりクズ行為しても他の連中は咎めないで擁護したりするんだから救いようが無い


  266. 252

    信じるもなにも、どうやら本当に載ってたようですよ?

    どっちがバカなのかな~?


  267. この雑誌のツイッター見たらコメでいろんな奴から恨まれててわろたw


  268. だいたいあってる


  269. 歯止めが効かなくなったクソガキ共のせいで他の人たちはとばっちりで大変だね


  270. 嫌韓雑誌のネタにされてるあたりがなんともw


  271. >>ラブライバー怒らすとどうなるか・・・わかっているのかな?



    この一文に集約されているな

    管理人もわかってるじゃねーかw


  272. 272

    ははははは。ごめん、ごめん、いったんごめん


  273. 278

    ラブライブ貶めてるのはお前らラブライバー自身だってオチなんだよなw


  274. 252

    そりゃ少しぐらいは信じるだろ。なんでもかんでも頭ごなしに否定する方が俺は馬鹿だと思うよ。半分以上は疑ってるけどな。

    まぁでも、この記事捏造じゃなかったみたいだぞ?何か言うことある?


  275. ある意味、犯罪を起こすラブライブのファンのことをラブライバーと呼べばいいんじゃね?



    犯罪を起こさないラブライブのファンはラブライラ―でw


  276. こんなコラに振り回されるアンチってどんな頭してんだよw

    こりゃもう人間以下、モンキーだよモンキー


  277. まったくその通りなので問題無い。

    ラブライバーは絶滅収容所に送るべき


  278. 個々人を見てもキモいアニヲタが集団で調子にのったら

    そりゃ身の毛もよだつおぞましさになるだろうよ

    闇に隠れて生きるのが正しいヲタの姿なのに


  279. たいした影響力のない雑誌の記事にいちいち熱くなってる馬鹿どもの図だよな、ツイッターの状況

    まみてないからしらんけど


  280. この出版社あほか

    こんな記事を書いてたらカドカワ敵に回すべ

    サンライズの親会社のバンナムも




  281. 「ラブライバー怒らせるとどうなるのかわかってるのか」とかもう

    完全に893そのものでワロタwwwwwwwwww


  282. 事実なんだよなぁ


  283. ラ豚「アンチのコラなんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!(泣)」


  284. 記事は本当にあっても内容は嘘ばかりだろ

    この雑誌はラブライバーを敵に回したけどいいのか?

    しーらね


  285. 283

    ttp://www.coremagazine.co.jp/book/jitsuwa_bunka_cho_07.html

    社会不適同者の群「ラブライバーがキモい」


  286. ラブライバー「ぐぎぎ・・・」


  287. おかしいのは極一部って言っても、その極一部が起こす問題が目立ち過ぎるレベルなんだよな

    川崎の殺人事件やイスラム国への凸なんかを除いても、ライブで集団でボコってチョコ奪った事件はドン引きしたもん


  288. 287

    お前さぁ

    たかがラ豚のくそどうでもいいプライド()のために

    角川とかバンナムが怒ってくれると思ってんの?wwww



    身の程を知れよ豚wwww


  289. ガチの殺人犯なんだよなあ


  290. あってるな。

    そしてこの記事見て犯罪犯すアホが出てくるんだろ?










  291. まるで、ここみたいだw


  292. ラブライブに喧嘩売ったなこいつら

    角川とバンナムが黙ってねーぞ終わりだな

    ラブライバーに逆らうとどうなるか思い知らせてやる


  293. ラブライバーを怒らせるとどうなるのか・・・・





    正解はCMの後すぐ!


  294. 次クールでアニメ化されるラノベのタイトルか何かか?w




  295. 291

    お前ら敵に回したらなんか不利益あるんか?w


  296. 294

    つい昨日も旗盗んでたしね

    ラブライバー見たら犯罪者と思え


  297. 神田明神の幟盗んだ奴、ちゃんと返せよな、祟られるぞマジで

    ほんと常識ってものを知らなさ過ぎる(犯人がライバーとは言ってない




  298. 299

    思い知らせてやるって言って、頼るのが角川バンナムって



    お前スネちゃまだってもっと根性あるわ


  299. 僕NIWAKAだからセーフ


  300. 292

    コラじゃないのかよw

    それがびっくりだわ


  301. なんて雑誌なんだろ?

    ぜひ買いたい


  302. 前にもやったし毎回こんなんなんだろうな、この雑誌


  303. 302

    どうなっても知らんぞ

    数々の事件を知らないわけではあるまい


  304. 800万人もいたらこんな奴もいるよ


  305.           ,. ― 、

             `t‐_‐イ はいはい    ,. ― 、

              WWj . 話は署でね  `t‐_‐イ 脅迫罪に該当するな

              _rニL _             WWj

             / 、____l  |  ,.-―-、  r‐ ' ̄`ー 、

              | | ', |_| ./やら蛆ヽ .ハ ー ―' l |__

             H  l \\ゝ   .ノく__l   !  |__|    )

             | |ー┴―'|ヽヽ-、   ヽ.「 |   l   | | ̄ ̄ ̄ ̄ \

             V      | ! ̄ i   | | | |―┴ーリ         \


  306. なんの雑誌なんだ? 買いたいんだよ


  307. 311

    在日の数かな?


  308. 同じバンナムのアイマスをdisってるラブライブなんか守るわけないだろ


  309. 313

    ttp://www.coremagazine.co.jp/book/jitsuwa_bunka_cho_07.html



    上に貼ってあんだろ


  310. 一部の行動、言動が全体に迷惑をかける。こんなこと小学生の頃に習うことだろ。

    ラブライブは好きだったけど幼稚な人達が群がるコンテンツだと気付いてから嫌いなったは


  311. ラブライバーは一人一人が戦闘民族だからな

    相手が悪かったな

    千年経ってもこの恨みは忘れない


  312. ※308、※313は※292を見るがいい


  313. 事実しか書いてないのに

    なんでラブライバーは怒ってるの?


  314. キモいと断言されててワロタw

    世間の総意をよくぞ言った!


  315. サンシャインメンバー映画にでないのかな?

    内ゲバが加速して面白くなりそうなのに


  316. 一部の奴だけ、って言い訳したいならまず同族であるお前らが身内に対して律せよと思う

    それしないならみんな一緒にクソだ


  317. 310

    抗議とか脅迫とか、コアマガジンの思う壺だけどな


  318. パクちゃんがいくら一般人気()とか言ったところで



    世間からは社会不適合者の群れ、犯罪者集団、として見られてたんやね


  319. 豚飯でも食ってろ


  320.   犯 ラ   i   ,.lrH‐|'|     /‐!-Lハ_  l    /-!'|/l   /`'メ、_iヽ  ノ

      罪 豚   l  | |_|_|_|/|    / /__!__ |/!トi   i/-- 、 レ!/   / ,-- レ、⌒)   ラ え

      者 で   _ゝ|/'/⌒ヽ ヽト、|/ '/ ̄`ヾ 、ヽト、N'/⌒ヾ      ,イ ̄`ヾ,ノ!ヽ 豚  |

      だ 許  「  l ′ 「1       /てヽ′| | |  「L!     ' i'ひ}   リ i  !? マ

      け さ   ヽ  | ヽ__U,      、ヽ シノ ノ! ! |ヽ_、ソ,      ヾシ _ノ _ノく    ジ

    -┐だ れ ,√   !            ̄   リ l   !  ̄        ̄   7/厶,

      よ る  !    |   〈       _人__人ノ_  i  く            //! ヽ

    人_ね の_,iノ!  /! ヽ   r─‐- 、   「      L_ヽ   r─‐- 、   u  ノ/レ、⌒Y⌒ヽ

      | は /  / lト、 \ ヽ, -‐┤  ノ キモーイ  了\  ヽ, -‐┤     //.


  321. 左上コメなんだか分からんかったが刃煽ってたのかw


  322. 極一部の連中がって言うけど数が多いから困るんだよ


  323. これ、一番初めに晒した人が一番怪しい。




  324. ここも似たようなもんだよ


  325. あーあコアマガジン終わったな


  326. やらかんがキモいからしょーがないね


  327. 信者か対立厨か知らんが「社会現象!」と謳う割には中途半端な位置づけだし、その割りに悪質なファンが結構ついてるイメージ持たれてるし

    なんか可哀想なコンテンツ


  328. かつてのフライデーみたいに殴り込みかけないのか?ラブライバーは


  329. >>この記事書いた人はラブライバー怒らすとどうなるか・・・わかっているのかな?



    うわ。。。。

    ラブライバーやっぱあれだわ


  330. はぁかやのん


  331.  | </////     _,.._-_ .._      \> \\\> |

     |   <///    ,.r:'_;::::::::::::::ヾ.ヽ、      <\\>   |

     |    </    r〃.r'::::;-_--、::::ヾヽ  i   \>     |     ∥    ____

     |       .  i!l! i::::;r'7;r' '  i::::::li !   !         |     ∩∧∧/ミ \ \

     |         ,j!  !:::l!::::! + ,.!::〃i!   l         |     「<丶`∀>∥  | |

     |    <\   "   !::iヽ:ヽ、 ' -‐ク:r′ /   />    |     V朴 ̄]つ   | |

     |   <\\\     ヽヽヽ:::二ニ '´ /   <//>.  |     (__ノ\__∠_/

     | <\\> \\     ` `=‐_-_=‐'´   /> <//> |     `))_)  L凵 L凵

             テ ー ハ ミ ン グ ク 、 ド ド ン ガ ド ン !!. 


  332. 警察はパクライバー見たら銃撃で良いよ

    高確率に犯罪犯すんだし


  333. >>この記事書いた人はラブライバー怒らすとどうなるか・・・わかっているのかな?



    これがサツガイバーの本性です


  334. 336

    そんな度胸あるわけないでしょチキンのラブライバーにw(煽り)


  335. 捏造記事で悪評ばらまいてる

    お前がいうなよ、バカライバーが

    なにかやらかすと記事にもなるんだから

    やら禿げ的には問題ないくせに


  336. 社会不適合者に失礼

    ラブライバーみたいにみんながみんな犯罪者じゃない


  337. ラブライバーは神である


  338. ラブライバー=在日=犯罪集団


  339. 本日のお前が言うな記事


  340. ラブライバーを怒らせるとどうなるか?

    答え:発狂したラブライバーがまた事件を起こします


  341. >>ラブライバー怒らすとどうなるか・・・わかっているのかな?





    ラブライバーは韓国人かな?


  342. 記事書かれるレベルって本当に相当酷いんだな


  343. 記者叩いてお仲間の行動をどうにかしたいと思わないのがラブライバーのダメなところ

    こういう記事が書かれないような行動取ろうぜ


  344. 民度

    一般人>>>>>アニオタ>DQN=社会不適合者>>>>>>サツガイバー


  345. 公式は海外ドラマ盗作でトップニュース

    ファンは殺人、暴行、テロ予告、窃盗でテレビニュース、雑誌に記載

    まだしてない悪行って何かあるの?

    ここまで酷かった作品て過去にも無いかも


  346. つぶしあえー


  347. 仕方ないね


  348. アイマスは韓国に擦り寄ってるからテレビやマスコミはやさしいよな


  349. アイマス信者が民度いいとかなにほざいてんだ



    と思ってたけどラブライバーと比較したらたしかにそうだわ


  350. 全国に900万人いるサツガイバーさんたちがアップを始めました


  351. 一部の人が悪いことをすれば全体のイメージが悪くなるのは当たり前だろ

    こればっかりはしょうがない、どうしようもないからな


  352. 何も間違って無いじゃん


  353. :|: : : : i_:_:_:_:_:_//    // ''"    i|: : :|: : |  お前ら偉大なるウリの誕生日ライブに来るニダ!

    :|: : : : l   ー‐/―一  〃 _,,..斗=ァ/: :..:.|:.|:.|   

    |: : : : l r======ミk    / /斤(_| /ハ: :..:レj/

    .l: : : :{八 |/rし(_|    /   弋少 i.:/: : : ; ′    ___   /川崎国\ うるせえ!

    、: :..:ヘ 弋辷少       :.:.:.:.: {/: /: /      「 ヒ_i〉  .|/ \ / ヽ|  コアマガジンに凸すんのに

    ::、: :小 :.:.:.:.:       、   /: /}イ       ト ノ  6< . : )'e'( : . >9  それどころじゃねえ!

    : :\.:|              彳ィ: : \      ノ`-r'′-‐‐`-ニニ二‐'  ̄ ̄丶    

    : : : :\        -‐    /}: : : : :..ヽ     i  .i

    : : : : : :ヽ           .:.:.:. : :}: : :、 : リ     ヾ _ノ:_λ ・  人  ・ ノ Tヽ


  354. ホントのコト言われて怒るとか…




  355. 357

    そもそもラブライブよりマシって何の褒め言葉でもないんだよな

    ラブライブが最底辺なんだから


  356. 全員がそうだとは言わないけどマナーは良くないよね


  357. なおベストアルバムが3年目突入のオリコンランクイン記録を継続しており

    ファンは毎週千人弱ずつ増えている模様


  358. クロリジェ @kurorije

    ごきんじょるの友の会入会しました

    ごきんじょのみなさんよろしくお願いします



    ナンジョルノファンか

    もしコラだとしたらダンスで膝を痛めたんでその復讐かな


  359. DQNはオタクにあらず



    みんな忘れてねぇ?


  360. 356

    メインに朝鮮がいたような...


  361. 366

    コラじゃないぞ、実際に週刊誌に載った記事だ


  362. またマス豚がラブライバーを貶めるために...

    盗賊にライターに多種多様だな


  363. >ラブライバーに悪い人はいない!!!むしろラブライバーが正義だ!!ラブライバーが法律だ!!!





    頭にウエハース詰まり過ぎておかしくなっちゃったの?


  364. 流石ラブライバーの管理人



    さらっと脅迫していくスタイル


  365. 370

    パクちゃん曰く都合の悪いことはみんなマス豚らしいから



    マス豚が強大な闇の組織みたいになってて噴くわw


  366. ラブライバーとは何だ言ってみろ


  367. 元々のDQNがアニメを見ただけだろ


  368. 母数多くて層も年齢層低めだから、集団で集まると歯止めきかないんだろ

    しかも目立ちだかりが多いから迷惑な行動するしその自覚もない


  369. ラブライバー(笑)


  370. 社会現象じゃなくて社会問題じゃねーか

    ラブライバーは社会の癌だった


  371. 376

    SAOハルヒ進撃けいおん「せやな」


  372. こういうのって雑誌社に「傷付いた」って訴えると示談金貰えるぞ

    一攫千金にチャンスだ


  373.           //. /|  / :/: : :/| : : : ト、: ::: ::||ハ ',

               , '/ / j. /! /| : : ||: : : | ハ: ト、:||: :}_|

             ∨: : {/: :/、|/ N_{ |ハ__} }斗ヘヽ!: ∧ /⌒ヽ

              l : : : : |/  ≧-     ≦-、   | : : : }/     }

              i : : : : | / f示        f示!\ .j: : : :/    ,'

             .|: : : : ::| ヽ ヒク        ヒク //: : ::/    /  チョンライバーさん、正念場ですよ、正念場!w

                |: : : : ::|       ,      /: : : :j    /(ネットどころかリアル媒体の雑誌にも悪名轟く

                |:ハ: : : :!、               /: : :/}.   /}_   ようではもう終わりだなんていえない…)

                |! .}: : : |∧   ` ー 一 '  /イ:/ /  /´  }


  374. ひどい記事だな

    ライバーにもまともな奴はいるぞ

    3%ぐらいはいるはず


  375. 374

    ラブライバーとは神である


  376. パクライバー冷えてるか~?

    やっぱりデレマスこそ正義やなw


  377. アニメ見てるDQNをオタクと一緒にしないでくだしあ


  378.        | : : |: : : /|: :/ : /|: : / |: /_j: /l: : :|: : : |

           |: : /i: :N j/!/  j/ j/  j/!: リ: : :ヾ

           j∠_ヘ: | /f卞      ィ示\ |: /: : i: :|

          _ノ: : j∧!《 rク:i       rク:i 》j人_:_:∨ヘ

          ̄7: :〈 小  ゞ‐'      ヾ‐'   λ:>: : : : \   朴ライバーより全然いいじゃん、なんで?

          /: : :ヘ `_      ‘      ,' ;/: : : :\ ̄    朴ライバーがファンじゃなくてよかった!

         ∠,:イ: : ゝ、_   fニ  ‐―ラ  メノ: : :≧ュx: Yヽ

      r-、   ∠//Y: 入   ー‐一'   ノ: :_メf¬   / /

      \ ヽ    / / |: />      , イ: :个 | |   / /


  379. これは襲撃まったなしですわw


  380. 381

    まじ?


  381. 365

    尚、CD以外は右肩下がりが酷い模様


  382. 過激なことを書かないと注目が集められなくなっているんだよ

    ツイッターとかと同レベル

    つれるのは一部でまともな人はこういう記事を見て倦厭するというのに


  383. 389

    んなわけねえだろ…


  384. 社会不適合者の群れ







    ラ ブ ラ イ バ ー


  385. そもそも全体数が多いんだから、一部って言っても随分な数だしね。一部のせいで全体が悪く見られるなんてのは、世の常です。だからファンはそういう自覚を持って行動し、それが浸透すると、あのファンはマナーが良いという全体の評価になる。今回言われている連中は、そういう考えを持てない、自分さえ良ければいい人間なので、結局人間としてクズなんだよね。


  386. >この記事書いた人はラブライバー怒らすとどうなるか・・・わかっているのかな?



    脅迫ライバー


  387. とりあえず出版社を土下座させて金とってくるか


  388. 396

    半沢ライバー


  389. どうなるの?

    殺されちゃうの?

    これがネタにならないからマジ怖いわ


  390. DQNだってアニメくらい見えてもええやろが!

    どんだけ冷たいんだお前ら


  391. 土下座させてツイッターにアップしてやる


  392. 社会不適合者おるかぁ~?wwwww


  393. ファンの多くがチョンや中華の特亜なんだし

    そりゃ犯罪者集団になる罠


  394. ラブライバーは絶対数が多いから一部変なのがでるのも仕方ないこと

    社会現象アニメにはよくあること


  395. 事実やろ


  396. ラブライバー敵に回して生きて帰れると思うなよ


  397. この雑誌何冊か買っておいてパクライブの映画の日とかライブの日に配ろう


  398. ヘイトスピーチ極まる!!


  399. 403

    一部多過ぎだし頻度もケタ外れ

    殺人なんてもっと大きいコンテンツでもなかなか無いよ




  400. ラブライバーは10人に1人くらい悪い奴居るんだよ

    でも10人に9人は善人

    ラブライバー1000万人居る内のたった100万人しか悪い奴居ないよ


  401. DQNとオタクは反対概念なんだが


  402. アンチがいないのが一番危険だってばっちゃ(ちょっと前の記事)が言ってた


  403. 「とりあえずネットで調べてみた」に笑った


  404. 406

    やめとけ消されるぞ


  405. お前らの思考回路何かに似てると思ったらマスゴミに似てたのかww


  406. ラブライブに限った話でなく今のオタ全般(アニメ以外のジャンルも)がこんなかんじだ

    やたら攻撃的で凶暴なオタや奇行で目立ちたがる痛々しいオタが特にひどい

    これでオタに偏見もつなとか言うんだから無理があるわ

    ああいう奴らは自分がオタや作品ファンのイメージを下げてるって分かってるのか


  407. リンチ殺人

    窃盗

    盗作

    傷害



    三倍満です


  408. オタクとDQNは違うんだよ

    でも日本人の二人に一人はDQNだから

    人口に膾炙しようとしたらDQNが入ってくる


  409. ラブライバー名乗ってる奴らはアニオタが迫害された歴史を知らない若い世代だろ

    往年の宅八郎よりキモいぞ


  410. 社会現象じゃなくて社会不適合だったんやね


  411. やばいぞこの記者。

    ラブライバーなんてひとごろしとかキ○ガイしかいないんだから、こんな本当の事書いて煽ったら、なにされるかわからないぞ。


  412. マジかよラブライバー最低だな


  413. ラブライブ信者多いからとか言い訳してんじゃねぇ

    だったらガンダムとかドラゴンボールファンなんかやったのか?

    殺人とか聞いたことねーぞ


  414. 実話BUNKA超タブー7だな

    アマゾンの表紙で確認できる


  415. でも数あるアニメのファンの中で、ラブライバーがぶっちぎりでキチガイが多いことには変わらないじゃん?


  416. 361

    これの汎用性高すぎて草


  417. 一部(多数)


  418. まあ、あの見た目の連中はオツムの出来が悪いの事実だからな




  419. この記事見て



    むしゃくしゃして殺った

    悪いとは思っていない

    誰でも良かった

    全部、ブライアンが悪い

    とか

    事情聴取で流れるような事が無いように切に願う


  420. 盗作(窃盗)      /イ   |  // |.z===/ // /   / |⌒ト、、| :|  |   ',

    強盗傷害 \     | |/ ィ|  :ト|彡'´彡三ミヾ  /   /  | /|  :ト、!  |    l

    リンチ殺人  ̄⌒>ーァ | |/ /!  | ||  ,;fう⌒ヾ}}       // /_| /|   /     |

    \   \  \/  / // {  |  |:   l     ノ /_/ ''≧三 /// / /ト、   :|

      \   ヽ  l  / /./  V  \|   ヾ_ イ'´ ̄    fう⌒ヾ;ヾ.// /./ ! \  :l

       \  ヽ  {  | |l   \_{ ヽ..:::::::....         !    } }}/. / |    ヽ :|

        ヽ  \}  | |l     |八           ,  弋_,イ〃//  l      ヽ

         ヽ  {  | |l            r─- ._     .::::::..   -‐ '´   j  トリプル役満!!

          \ ヾ  l | !        ヽ     |     })         /ノ从  /


  421. 昔だったら、出版社に石を投げつける投石騒ぎになったり

    「火・炎・びん」をビル壁にたたきつける騒ぎになっただろうなw

    「ラブライバー」は、「なめられて」いるんだよ^^

    良かったなw、平和な時代で。


  422. この記事を書いた記者は他に釣れそうなネタが思い付かなかったのかね…


  423. ラブライブとは社会問題である

    ラブライバーとは社会不適合者である


  424. ラブ糞ライバーまた負けたの……


  425. 430

    それだ!

    教えてくれてありがとう!




  426. どんなにラブライバーが迷惑行為を働いたとしても、

    ラブライブというコンテンツは潰さず残しておいてほしい。



    こんなキチ○イ集団が他のコンテンツに流れるなんて怖すぎるから、

    ラブライブで責任持って一生囲っておいてほしいという意味で。


  427. 偺僐僺乕


  428. 事実だし


  429. 正論は嫌われるからなぁ


  430. 月刊誌『実話BUNKAタブー』(コアマガジン刊)の編集部です。毎月16日発売。

    キャッチフレーズは「日本をバカにする天才雑誌」。

    人が正しい素晴らしい美しいのが自明だと思ってるモノに対してケチをつけます。





    なるほど。ブライアンのお友達はこういう思想なのか


  431. 今年も安泰なようだね


  432. 良く見れば、全然売れていない(信用されていない)

    マイナーアホアホ雑誌じゃねーか。

    誰も買わねーよ、こんなの。


  433. そういえばこないだ電車でスクフェスやってたラブライバーが独り言ぶつぶつ言ってたと思ったら急にテンション上がって暴れ出してラブライバーまじこえぇ・・・って思ったわ


  434.               ,..-''´          ` l/!

                   /7                '-、._    >>435

               ´ ./  ,rー'''',二ー-、._     ヽ´

                 !.   ヽ   l l_!   b ヾー、   i、l

                ヽ   i,.r‐`‐'‐-、ヽ_,ノ  ! i´`i !`   おらがみんな引き取るから

                 `ヽ,-!_     ヽ   l /う ! ト'ノ   任せるずら!

                   ヽ、_`ー-_‐_'ィ  _,. l/二-'  ニィ

                     「二.!ー‐'ニi´  ,r'´ヽ 、l二,

                        r'i´ `y'´   _,.ヽ´_


  435. 441

    オーウィw顔真っ赤にしていったって説得力ねぇぞぉーウィw


  436. 439

    こういう思想じゃないとなんかのアンチなんて面倒な事やらないだろ


  437. この記者マス豚だろ


  438. 420

    記者を襲ってくれた方が思う壺じゃないw


  439. 社会不適合者って煽ればいいのかな?


  440. 435

    確かに。そう考えればラブライブというコンテンツが続くのは有りかもな。

    もっとも、映画公開以降どこまで客を繋ぎ止めていられるかわからないけどなw


  441. おいおいラブライブの映画で社会不適合者の集団が映画館に集まるのかよ・・・



    何かしでかしそうで怖いわ


  442. >>445

    てか逆説的に

    ラブライブ=人が正しい素晴らしい美しいのが自明だと思ってるモノ

    って言ってるな


  443. ラブライバーが法律だって

    名言だな…

    やっぱラブライバーカッケぇぇえええ


  444. もう許してやれよ


  445. この手のネタは面白いように米が伸びるから面白いわw


  446. 腐女子はどうのこうの言ってるのと全く変わらん。

    捏造と主張してるが、それ以上のこと起きてるし。

    殺害云々で騒ぐのはどうかと思うけど、

    実際に問題起きすぎだよ。けいおんですらこんなことなかったのに。

    ラブライブという作品自体は被害者だと思うわ。


  447. 430

    未成年だったら、投石ぐらいのヤンチャだったら

    許されるかもなw

     でも、大阪の西成であった投石騒ぎ「西成暴動」みたいになったら

    「ラブライバー」の社会的地位は上がるかもねw

    (「西成暴動」の歴史をググってくれ、面白いからw)


  448. アニメおたくが

    いつも

    鉄ヲタを

    こういう風に

    叩いてるよね


  449. 俺社会不適合者だけどサツガイバーみたいな連中と一緒にしてほしくないわ


  450. 446

    マス豚のせいにする以外に他に何か言えないの?

    君らは口を開けばすぐアイマスガーアイマスガーって・・・いい加減飽きたよ


  451. 間違ってはいない


  452. ラブライバーとは神である


  453. 453



            クルッ

                 Λ朴Λ  

               < `∀´>

               ( m9 つ    今ちょっと可哀相と思ったニカ?

               と とノ       その気持ちを大事にするニダ!






  454. くっさいくっさいライバーwの大発狂会場はこちら(笑)



    ち~ん(笑)




  455. 452

    いや例え法律でなかったとしても



    神なんだよ


  456. まじかよマス豚最低だな


  457. 459

    ラブライバーにとってアイマスガーアイマスガーが鳴き声なんだよきっとw


  458. オワマス豚が金握らせて書かせたんだろ


  459. アニメ誌の記事なら問題あるけど、これ大衆誌だろ?

    別に良いんじゃねーの


  460. 今日も平和だなー天気もいいし


  461. 完全に事実じゃんwww

    むしろまだ一部のやつがとか言ってるほうが捏造だろ。下の記事でのぼりパクったばかりだけでなくもう犯罪履歴が半端ない数になってるのにw

    これで一部とか言うほうが嘘じゃんw


  462. 真偽不明ソース不明の画像一枚で記事にするやら糞


  463.        /\___/ヽ

        /ノヽ       ヽ、  

        / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ  +   @santourikusi @bopu_rocchi

        | ン(○),ン <、(○)<::|  |`ヽ、  アオハル( ・ω・) @Sm_AOHARU_mS

        |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl    マスコミ可笑しすぎだな

    .   ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i |    ちょっと、ナイフ研磨してこようかなww

       /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |

      /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄

      /   | .|           | .| ,U(ニ 、)ヽ.










  464. ラブライバー自称してるくせにネガキャン記事のみ書いてでアクセス稼ぐド畜生がいま〜すw








  465. 471



    とっくにソースも出てんだよ。お前みたいな情弱がどのツラ下げてやら管叩いてんだアホ


  466. 一部の悪いやつが大きく取り上げられて社会不適合者の群れとか 個人だけを見るより全体をしっかりと見たほうがいいんじゃねえの



    いや全体がアレなんですがwwwww


  467. ナイフ研磨ワロタ


  468. コメ伸びすぎ

    当たり前のことなのに何で伸びてんの?


  469. お!ちゃんと真実を伝えるマスコミもいるんだな!


  470. 鉄ヲタ並になってきましたw


  471. どのコンテンツでもイタいオタはいるんだけど

    そのアホの割合の高さとアホさ加減が目立ちすぎ




  472. ラブライバーは中の人にも直結する奴等が多いイメージ

    アイドルオタと比較的人種が近い


  473. >個人で見るより全体を見たほうがいい



    あぁ確かにラブライバー1人1人は小悪党だけど全体で見たら犯罪組織だもんな




  474. ゲーム合算してもラブライブに敗北したマス豚の顔真っ赤ネガキャン酷くなってきたな


  475. まったくその通りじゃん

    ラブライバーは害悪


  476. なんだただのラブライバーの紹介じゃないか、つまんね


  477. 456

    おもしろいなぁ 西成暴動 ・・・



    これだったら、人数を集めるだけでできる。


  478. これは突撃まったなしですわw


  479. ちょうどサンシャインが立ち上がってさらにラブライブが盛り上がるタイミングで

    こんなデマ記事書くなんてオワマス信者の陰謀だろ



    オワマス信者って性格が逝かれたおっさんだからこういう記者がいても不思議はない



    早くオワマスを潰さないとさらにエスカレートして大変なことになるぞ


  480. アニメに限らずアイドル系コンテンツには付き物


  481. 馬鹿はどこにでも湧く

    それだけのこと


  482. まあお前らのゴミ屑がいくら騒ごうと

    ゴミのような出版社が飛ばそうと

    萌アニメの神がラブライブであることに変わりはないがな

    ロボだろうが萌だろうが最後に勝つのはサンライズ


  483. 記事タイトルで「とある**」って書き方する時はだいたいソース確認せずに記事にしてる証拠なんだよなあ


  484. 488

    盛り上がるwwwwwwww盛り下がるの間違いじゃないの?wwwwwwww


  485. 徴兵制度は必要だな...


  486. 456

    東京都内で石を捜すのは至難のワザだぞ。

    硬くて重ければ。なんでもいいのかねえ?


  487. ラブライブを好きになるには大なり小なり組織作らないといけないし、だってナイフ研ぐわとかあるとね。完全にヤバイ奴らの集まりにしか見えない。


  488. ※488

    自分たちの身から出た錆なのに、なんでもかんでも「オワマスが悪い」「オワマスの陰謀」

    なんか近くにこんな国あったよねw


  489. 最早ホントかウソかなんて関係ないんだよ

    ラブライバーのダーティーイメージが覆る事は絶対に有り得ない

    これを反面教師にしてシャイナーは瓜田に履を容れず李下に冠を正さずでいけ


  490. ラブライバー=アニメオタクとは思ってほしくない


  491. マジレスするとライバーの絶対数自体が多いんだからその分厄介も多い

    さらにライバー自体若年にわか層が多いため割合としても多い



    これ


  492. 一部だけど確実に迷惑極まりないクズがいるのは事実



    そして、そういうクズが世間で「ラブライバー」として認識されちゃってるからな


  493. 西成暴動がお手本になる時代(笑)


  494. 一部というには多すぎるけどな






  495. ★★この管理人 アニメ嫌いだろう。6割が批判的



    虹神に行くけど、おまえら来ないでね。


  496. ※500

    にわかが多かったハルヒとかけいおんに犯罪者が多かったなんて、聞いたことないですけどね笑


  497. 494

    徴兵帰りなんてずるい人間ばかりだぞ

    軍隊はまともな影響なんか与えんよ


  498. あながち間違ってないけどな


  499. ラブライバー煽って閲覧稼ぐな


  500. 一部の目立つ奴のせいで全体が「そういう」目で見られるのなんて、世の常だろ



    嫌なら注意しろよ、とか言えば「なんでそんなことしなきゃいけないの」「個人の自由」とかって逃げるくせに

    虫良すぎ


  501. ラ豚は犯罪者予備軍

    ディスられるのも当然


  502. サンシャインが盗作せず、チョン声優抜きなら間違いなく沈静化するよ。これは予言だ


  503. 422

    殺人とかは知らないだけであるかも知れんが

    テロ予告しちゃうのはラブライバーくらいだよな


  504. なるほど。

    脅威の犯罪率で社会問題化してラ豚が言う社会現象目指してんのか


  505. 505

    確かにラブライブだけ犯罪者の数もマナーの悪さも突出してるな


  506. ラブライバーがきもいのは本当だろ

    怒らせたら何するか分かってるのかって

    何かするならやっぱり犯罪者じゃねーかwwwwww


  507. 500

    そんな正論がわかるほど

    ここの人間は頭良くアリマセーンw


  508. 500

    妖怪さん

    せやろか?


  509. 裾野が広がれば変なやつも一定の割合で増えるのはどこも同じだけど

    それでも悪目立ちしすぎだよね


  510. とりあえずこれは突撃待ったなしですわ


  511. まあ、見た目わかりやすすぎるからこういう叩かれ方するのもしょうがないだろ。

    オタク趣味なんて基本的に隠れてやるもんだ。


  512. 517

    まどかや東方でもこんなに問題起こさなかっただろ。ラブライバーは犯罪を起こす割合が高い


  513. 516

    きもいとなにか問題が?


  514. 犯罪を取り締まるラブライバーでも作れよ

    イメージ悪くなる一方だぞ


  515. 深夜アニメの枠で考えるからお前ら混乱するんだよな

    「なんでこんなに批判されてるのに逆に信者は増えてるんだよ!!」って



    まずラブライブのファン層の大多数がアニオタが見るようなサイト見てない

    ところから理解しないと


  516. 522

    そんなザコと比べ物にされてもなぁ


  517. 警察の世話になったラブライバーは今後パトライバーと呼ぼう(提案)


  518. オタクとDQNを一緒にするな!


  519. 512

    だーかーらー陰謀だの極一部だの責任転嫁や言い訳ばっかしてるから嫌われるんだよ

    態度改めなきゃシャイナーになっても一緒だよ




  520. エヴァを超えた唯一の作品

    それがラブライブ



    見よ!これが歴史だ!


  521. ラブライバー怒らすとどうなるかとか言ってる時点で記事のような民度ってはっきりわかんだね


  522. 524

    いや、犯罪を取り締まる為に犯罪を犯す連中だぞ



    殺人事件の時、TwitterやLINEでリンチ計画たてるようなやからだし




  523. 事実じゃん神社から物を盗んでたしな


  524. これはもう突撃待ったなしですわ


  525. コメントが500を超えているのに未だにソースが発見されない辺りから

    これコラのインチキ記事じゃないの?

    今更だが批判も擁護も元記事を確認してからにしたら?


  526. >>ラブライバーに悪い人はいない!!!むしろラブライバーが正義だ!!ラブライバーが法律だ!!!





    こういう考えの奴が犯罪者予備軍として疑われるんだよなぁ…


  527. こんな記事だとやけに※が伸びるw


  528. 536

    何を言っているのか



    ラブライバーとは神である


  529. まあ一般人から見ればこんなもんだろ


  530. みんなフラストレーションたまってるからな

    生暖かい目で見守ってやろうぜ


  531. 真実じゃんwwwwwwwwwwwww


  532. ふーん、でこんなこと言ったら記者の命も危ないってことなんだけど自覚無いの?

    もしかしてまだ、自分が死なないとでも思ってるんじゃないかね?


  533. これ書いたの絶対マス豚だろ


  534.          i◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎. い       二 

              |◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ハ         二 早く、対馬に帰りたい

              |◎◎◎◎◎◎◎ヲ⌒マ/◎「⌒!        二 

              {◎◎◎◎◎>!ヽ Y   マ◎し |        二

              Ⅴ´_  _   r1┤ l ト.   マ/{ jメ.从\    二  こんなキムチ臭いとこ絶対に嫌

              ∨ y ノ´ ! | | l| l | |          Nハ⌒´ 二 

               l / /l| | :| | ! j .| |        Ⅵ:|   .二.  

               l | | | |  ;     ト、     i  Ⅶ   二

             /| ! ! !.从         ヽ    !  .N   二 .


  535. まじかよマス豚サイテーだな


  536. どうせ事件起こすならこの記事書いたやつとか襲って不用意に触ると怖いって思わしたほうがいいんじゃね


  537. まあ常識だね


  538. きっとこの記者は闇討ちに遭うな


  539. アイマスハはこんな記事書かれたことないけどね(にっこり)


  540. 今北産業


  541. これ一人でもこの格好で出歩ける?



    だったらちょっと色々と終ってるぞ


  542. これどこの雑誌なん?

    記者大丈夫?


  543. サンシャイン派と内ゲバ起こしたらまた載りそうだな


  544. 最低900万人もいれば悪いやつだっている

    どこかのオワマスとは絶対数が違うんだよ


  545. 439

    こんなゴミ雑誌の記事に同意してるのがやらチルだってはっきりわかんだね


  546. てかラブライバーに喧嘩を売る程この人強いの?




  547. >この記事書いた人はラブライバー怒らすとどうなるか・・・わかっているのかな?

    やらかんさん、相手が訴えたらこれ脅迫に取れるぞ。


  548. 書いたやつラブライバー侮辱罪だな


  549. これはあれだわ

    金払ってラブライバーを叩けってやつでしょう?




  550. いい広告になったな

    ttps://twitter.com/BUNKA_taboo/status/594056091304108032


  551. ライバーだが間違ったことは言ってないと思う


  552. ラクトバチルスビルガリカス。


  553. だいたいあってる


  554. ラブライバーあたりの世代が

    オタクは市民権を得たと勘違いして調子に乗ってる奴らばかりなのがいけない。ただ、そういうやつらがいなければ、ラブライブは流行らなかっただろうけど


  555. 900万(世界含めて1300万超)敵に回す記者さんかっけーーw


  556. ラブライブとは神である


  557. 『実話BUNKA超タブー』vol.7

    ブライアン必携じゃねえか


  558. 一部の人間がやらかしただけで全体にのしかかってくるもんな


  559. 実際キモいじゃん

    気づいてないの?


  560. はい、この段階で記者の勝ちねwwwwwwww


  561. この雑誌の会社に凸しにいくかもなライバー


  562. こんなソースではしゃいじゃうやらチル頭おかしい


  563. なんで反論するの?

    おかしいと思えないの?


  564. とりあえず土下座と金

    倍返しだ


  565. まあおかしい人もいるよね


  566. ここにもいっぱいいるよね


  567. 575

    いや、おかしい人しかいない


  568. 実話bunka超タブー

    ああっ・・こいつらか、もう絵に描いたようなカストリ雑誌だが

    ついにこんなネタにまで手を出したか(爆笑)


  569. 565

    おなかいたいwwww


  570. 事実を指摘されてファビョってるラブライバー

    どこの半島人だよ


  571. アニメを見てるDQNとオタクは分けるべきだと思うの


  572. 単にラブライブのアニメが好きで見てるという人はいい

    だがいわゆるラブライバーと呼ばれる部類の熱狂的ファンは

    キモいしウザいし害悪でしかない

    ただそれはAKBの握手会に行ってるような連中についても当てはまるので

    そっちについても書いてくれたら評価する


  573. こんな雑誌でも活字雑誌だと思うと

    権威感じちゃう人がいるみたいね

    カワイソス


  574. やらおんも同じことしてるじゃんw

    この雑誌とやらおんの記事の何が違うのさ?


  575. ラ豚<アイマスガーアイマスガーアイマスガー

    アイマスガー




  576. おいwwwwwwww

    コラとか言ってたヤツ、やら管とクロリジェさんに土下座なwwwww

    全く、性根腐ってんなwwwwwww


  577. 缶バッジジャラジャラ付けまくってる四天王(笑)とかみちゃうとこいつら迷惑掛けてる自覚ないんだろうなって思うわ


  578. 外人から変なイメージつきそうでやだわ


  579. 560

    他の記事も酷過ぎwwwこんなのも存在してるんだな世間は広い

    (一部タイトル抜粋)

    ・あらゆる面で大阪がバカすぎる

    ・一人残らず下品で恥知らず 韓国有名人大図鑑

    ・韓国マンセーテレビ局 フジテレビのすごいところ

    ・絶対住みたくない山手線の駅ランキング

    ・ラーメン屋全国チェーン ぜんぶまずい


  580. 缶バッジジャラジャラは別にいいだろw


  581. ラ豚説得力なさすぎwwwwww


  582. いくら大御所だからってラブライブの権威を借りて売り上げを伸ばそうなんて

    ずうずうしい奴らやな


  583. パクライバーは己の罪を数えろ




  584. 565

    なお実数は


  585. 何しても許されるとか思ってんのかラ豚はww

    ほんと頭おかしいね


  586. ヤラチルが嗜む雑誌としては相応しいな


  587. ラ豚が必死の擁護www


  588. 社会不適合者の群れ





    パクライバーが





    キモすぎる!!!!!!




  589. これは突撃待ったなしですわ


  590. ぐう正論すぎて草




  591. 巧妙な煽り記事だ

    このままならアンチが喜んで宣伝になるし

    万が一にも自分たちに被害があれば記事が正しかったと宣伝できる

    実に巧みな自己防衛といえよう

    問題はそこまで考えない連中がいるかもしれないということだが


  592. こんな記事書いて金貰えんのかよwww

    記者の仕事楽すぎwww


  593. 川崎国もサザエさんとかサッカーとかも見てたかもしれんし

    ラブライブだけ晒すのは何か変だね


  594. 根も葉もない噂は真実にして初めて五分

    ほうっておいたらやられ損



    もう突撃は避けられんな


  595. ここで川崎がーって言ってるやつもこれ書いた記者と一緒なんだよね

    一部しかみないで川崎市の住人を貶してるんだから

    目くそ鼻くそとはこのこと


  596. ネットでラブライバーの迷惑行為を調べたってのはね

    まあとっかかりとしてネット情報はアリだとは思うけど

    記事にするんなら一応裏付けくらいは取ってるよな?


  597. 605

    いや、川崎じゃなくて川崎国な

    頭大丈夫かお前w


  598. さすがオワマス

    アホしかいないぜwwww


  599. 俺、四天王を崇拝してる武装ライバーだけど叩かれるのが勲章よ


  600. マス豚は新聞も読んでないようだ……


  601. キスマイの奴なんかまさに公私混同してるじゃん。

    自分の地位をフル活用して自分の趣味をテレビで満たしてる


  602. キスマイの奴なんかまさにラブライバーじゃん。

    地位をフル活用して自分の趣味をテレビで満たしてる


  603. >この記事書いた人はラブライバー怒らすとどうなるか・・・わかっているのかな?



    まるで893のようなセリフだな

    あっ、同じ社会不適合者なら不思議ではないなwww


  604. おろ、マス豚泣いてんのか?


  605. 実話BUNKAさんが何言っても説得力ないですぅ


  606. >>607

    その名前を出して貶してるんだから川崎市を貶してるのも一緒だろ

    お前が頭大丈夫かよ

    ラブライバーが貶されてるんであって声優は関係ないだろ!って言ってるのと何が違うんだ?ん?


  607. 611

    ぐう正論


  608. 事実言われるとキレるってどっかの国の人みたい


  609. 611

    アニメは海外ドラマのパクリってのも入れなきゃいかんだろ


  610. 617

    本物の馬鹿だったかw


  611. パクライバーは国外へ追放せよ




  612. 621

    何が違うのか言えよ早く

    だからラブライバーは馬鹿なんだよ


  613. 611

    ストーリーはまあしょうがない

    話考えられなくてパクっちゃったし特に2期のオリジナルで考えた話はひどいことこの上ない


  614. 621

    お前のその言い草とラブライブ!に関わってるやつ全員叩く対象にしていいってことなんだよな

    じゃあ声優もキャラクターも同罪だね


  615. 618

    こいつみたいなゴミがよろこんで読む記事って証明されたなw


  616. 事実なのになんでふぁびょってんの


  617. 実話BUNKAが愛読書とか人には言えない


  618. ラブライブ!とは神である


  619. 623,625

    好きに言い続けたまえ

    言えば言うだけ自分が低能だと晒しているようなものだ


  620. カスライバーはもう何も叩け無いなw

    全部自分に返ってくるから


  621. ラブライバー侮辱罪ズラ


  622. パクライバーwww

    もう無理すんなって


  623. やらチル煽るの楽しいお(^ω^


  624. アチャー マス豚、冷えちゃったなw

    馬鹿晒しちゃったから自業自得だけど


  625. ここにいるようなのが社会に出るとこうなるってことじゃねえのw


  626. @: ここに売ってあるの全部この状態だった

    おいおい…



    あーあ


  627. まあ街中で缶バッジじゃらじゃら付けてアニメ柄のタオル被ったりしてる奴らは普通にキモイだろ


  628. 送辞で急に歌うよ!!


  629. これはもう突撃待ったなしだな

    自業自得


  630. 缶バッジ装備したまま電車とか乗るの?


  631. ここのコメント欄から文章拾って繋げただけじゃないかw>内容



    コメント欄で騒いでるだけならともかく、ネットの檻からでちゃうとねぇ・・・



    まぁこういう「悪い情報」で「そうだそうだ!」で騒ぐなら、既に出ている

    「ラブライブの良い情報」も「そうだそうだ!」で認めないといけないよな



    片方だけノリノリなのはどこかの大陸民だけで簡便して欲しいし、それこそキモすぎる!だなw


  632. ほら気持ち悪い


  633. 638

    キモくても尊重しろよ

    俺はそうしている


  634. 事実だろ。



    『反社会勢力御用達アニメ』=ラブライブ




  635. アニメイトで購入前に商品開封したり、万引が多発して

    唯一お店からのお願いが貼られてる作品。


  636. ソースってもしかしてここなのか?


  637. 10円覇権


  638.                                               「 ̄ ̄了   

      ┏┳━┳━━┳━━┳━━┳━━┳━━┓                 l h「¬丨強制送還だから  

      ┃  ━┫┏┓┃┏┓┃  ━┫┏┓┃┏┓┃         / ̄ ̄\__,ト、Д/____

      ┃┏┓┃┗┛┃┏┓┫  ━┫┏┓┃┃┃┃       /   / ̄Yi. /  jテ、      f ̄ヨ  

      ┗┛┗┻━━┻┛┗┻━━┻┛┗┻┛┗┛      /   朴∧ / /  /.i l iー――‐u' ̄  

     ┏━━┳━━┓┏┓┏┳━━┳━━┳━━┓     ./  / Д` >/ /  / / l l

     ┃┏━┫┏┓┃┃┗┛┃┏┓┃    ┃  ━┫    i'  /   l ヽ../  レ'  l l 道開けて!   

     ┃┗┫┃┗┛┃┃┏┓┃┗┛┃┃┃┃  ━┫ .  /  _/ \  !、 lヽ____」 l 

     ┗━┻┻━━┛┗┛┗┻━━┻┻┻┻━━┛ .  !、/ \. \ \l      ト./


  639. 630

    一部だけ見て言ってるやつに言われたくねえな

    壊れたおもちゃみたいに川崎国川崎国言ってろよお前も


  640. ふん…

    売れてるから僻んでる雑魚が…


  641. この記事書いたのお前じゃねえの>やら管


  642. ラブライバーと俺ガイル信者どちらがウザイかな


  643. 650

    川崎は本来国ではないんだよ

    小学校くらい行ってればわかるはずなんですがねぇ……


  644. ラブライブへの批判ならともかく自分たちへの中傷ぐらい受け止めろよ。

    お前らもよく言うだろ 「ボカロは好きだけどボカロ厨は嫌い」とか

    いちいち周りの反応見ながらオタクすんな


  645. なんかnetouyoまでわいてきたなw


  646. ラブライバーも俺ガイル信者も同じくらいウザイ


  647. もうすっかり犯罪者アニメとして有名だね^^


  648. オタクとDQNを一緒にされても困るんですが


  649. クソゴミ切りたいからサンシャイン始めるんだろうな


  650. アイマスPが愛読してる雑誌ってこんなのか


  651. >この記事書いた人はラブライバー怒らすとどうなるか・・・わかっているのかな?



    こんなこというような連中だからね


  652. ガチで犯罪者(殺人犯)を生み出したアニメだからなぁ




  653. 657

    対立厨の方がラブライバーよりうざいだろ


  654. 663

    サザエさんも見てたしサッカーも見てたし

    普段は米を食べてたらしいです


  655. >この記事書いた人はラブライバー怒らすとどうなるか・・・わかっているのかな?



    やら管も犯罪ですかぁ〜?


  656. 叩かれるのを覚悟でファン続けるのが真のラブライバーだろ

    ネットで叩かれるのが嫌ならラブライバー辞めてどうぞ


  657. まあ、偏向報道とかあるけどオタ界隈で見ても間違ってるとはとても言えた状況じゃねえんだよな

    最近だと、のぼり盗まれたり

    一部だって主張するのはいいが、その度にトラブルまみれだったら説得力皆無だし、自分がまともだと思うならむしろ積極的にコミュニティ内で改善を呼びかけてくしかないよ

    もうその段階


  658. これは突撃待ったなしですわ

    ほうっておくと第二、第三のBUNKAが現れる


  659. でも本当のことだからしょうがないよね


  660. ラブライバーはいつもみたく売上売上言ってりゃいいのに

    民度が最悪レベルなのは事実なんだからそこで周りと張り合うのは無理があるわ


  661. 言われるの嫌だったら自浄したら?

    まぁ止めるやついなくて乗っかるからこんなことになってるんだろうけど


  662. ネットから適当に拾って来た事まとめて記事にして金もらえるとか楽な商売だな


  663. 668

    そんなもん最近でもなんでもないだろ

    昔からアイドルのポスター盗まれるなんてざらにある事件じゃん


  664. 間違ってないじゃん




  665. 674

    いや何言ってんだ?

    最近ってのはラブライブ界隈で起きた問題ごとで最近起きたことって意味なんだが

    もう少し冷静になってくれないか


  666. やらかんさんラブライバーだったら都合の悪い記事載せなきゃいいのに・・・

    対立煽りたい訳じゃないんでしょ?


  667. ラブライブはエヴァを超えた



    これでいい?


  668. どうせ事件起こすならこの記事書いたやつとか襲って不用意に触ると怖いって思わしたほうがいいんじゃね


  669. にどわゲドン @nidoware



    . @kurorije なんの雑誌ですかこれ??同じラブライバーとして許せません!!!ラブライバーに悪い人はいない!!!むしろラブライバーが正義だ!!ラブライバーが法律だ!!!





    ワロtあ


  670. これは突撃まったなしですわ

    やむを得ない


  671. 「この記事書いた人はラブライバー怒らすとどうなるか・・・わかっているのかな?」



    立派な脅迫ですね




  672. パクライ豚こわすぎワロタ




  673. ラブライバーに対する宣戦布告か?


  674. 記者や出版社がラブライバーに襲われて完結する記事

    一緒に掲載されている韓国勢もまとまってれば完璧

    捕まえてみたら同じ連中というオチ

    思考パターンが同じだからありえなくもない


  675. オワマス冷えちゃったな


  676. こんな糞雑誌、汚物と同じなんだから消毒だろ


  677. 687

    朴ライ豚という汚物も消毒しないと社会に悪影響を及ぼすなぁ・・・


  678. マス豚こそ汚物や……


  679. 経済面で貢献してるマス豚は有能

    缶バッチ見せびらかすラ豚はやばい


  680. 映画はじまったらなんか事件やらかすだろラブライバー

    余裕で予想できる


  681. 首狩り族なんだから野蛮なのはあたりまえ


  682. ラブライブが一般層にも広く知れ渡った経緯が殺人事件w

    どこのひぐらしやスクイズだよw

    しかも内容はその2つと真逆の事をしてるだけに不憫すぎて笑いが止まらんw


  683. 何がやばいって記事に書いてあることが全部事実だってことだよ

    嘘ならまだ怒るのも分かるけどさ


  684. ライバーじゃないけどコメします

    ラブライブはアニメも普通に面白いですライバーが全員悪いわけじゃないのにごく一部のせいでこんなに言われるのはどうかと思う


  685. 糞記事書いてて何言ってんだ


  686. こんなバカが書いてバカが読んで喜ぶような雑誌に釣られてんじゃないよ


  687. ごく一部(9割)


  688. ライバーのクズ率ぱねえからそりゃ言われても仕方ねーわ


  689. ごく一部のまともなラブライバーが可哀想


  690. あってるとは思うが流石に引く

    ゴシップ誌なんてそんなもんと言えばそうなのかもしれんが…


  691. これ、事実でしょ。


  692. 映画館いくのマジで怖すぎる・・・




  693. いつまで一部って言い訳するんだ

    まともなのが一部だろ


  694. 誇張してる部分はあるけど概ね間違ってないから何とも言えないw


  695. そりゃ身内から凶悪犯出したら世間から後ろ指さされて当然だろ

    どこに怒ることがあるのさ


  696. 全てが真実なのだから仕方ない。


  697. これ母数が多い物にはなんでも言えるな

    イスラム教信者は全員ISILと同じテロ集団とか

    日本人はドラム缶殺人やら地下鉄でサリン撒くような異常者の集まりとか

    マスコミはストーキングしすぎてダイアナを死に追いやったとかねつ造しかしないとか


  698. キモいのは認めるけど、犯罪集団とかは難癖


  699. 個人だけを見るより全体をしっかりと見た結果、後ろ指


  700. 事実ですから


  701. うざい、しつこい、きもい、の3拍子


  702. 散々アイマス叩いて来たからいい気味だなww

    ある意味で社会現象になったよねwww


  703. これだけボロクソ言われてるのにまともに反論出来てないのが可哀相で仕方ない


  704. 犯罪集団はいいすぎ

    犯罪者のいる集団ってだけ


  705. 715

    確かに言い過ぎだと思う

    犯罪者とその仲間達くらいにとどめておくべき


  706. なんて雑誌?


  707. ライバーの自業自得


  708. 人殺しは事実だし犯罪者扱いされても反論出来ないでしょ


  709. 本当の事書かれておこなの?

    アイマスを始め気に入らない作品はとことん叩きまくってきたんだから当然だろ


  710. これ事実だよな



    さらに付け加えるなら

    合同ライブイベントでは

    あろうことかラブライブ以外の演者に「ツマンネエンダヨ!カエレー!キエロー!」

    とか平気で言うかから



    自分の目で起きたことだから事実

    ラブライバーはクズ(が多い)


  711. いや、きもいよねw普通にw


  712. いやーこの週刊誌が書いてる事はそんなに間違ってないし

    誇張も誘導もしてないよ

    ただ事実を実況してるだけじゃん

    実際殺人者まで出ちゃったしな


  713. こういう週刊誌は、底辺の人間は大体全部馬鹿にしてるから

    いちいち気にしてもしょうがない



    底辺の人間が買って底辺の人間を見て溜飲を下げるものだから


  714. 724

    犯人がライバーなら犯罪にも寛容になれるなんて、ラブライバーの皆さんは心がお広いなー


  715. 社会不適合者の逃げる先はアニメやゲームですから


  716. こんな暇で書きましたみたいなことをここのキチガイコメントみたいに勝手に言わせておけばいいわ

    ただマナーは守るようにはしてる


  717. ただの事実じゃん

    一部という名の大多数がクズなんだよラブライバーは

    早速、ツイッターで凸ってるガキわいてるし記事の正しさを自ら証明してくクソライバー


  718. こんな差別と偏見に満ちた記事書く奴こそ社会不適合者で犯罪者予備軍だろ。

    ラブライバーがどんな犯罪したのか誰も説明出来なかったくせに。

    ただアニメが好きなだけで犯罪者扱いする奴って精神的に異常だろ。

    そのくせ老害世代の犯罪は無視するよな。


  719. 差別だの偏見だのは、これまで在日コリアンや特定の国家を一纏めにして叩いたことの無い人間だけが発して良い言葉です


  720. 早く東京MXもラブライブなんか打ち切れ


  721. 元々、雑誌の読者参加企画だし…そのままで良かったという気も


  722. 「とりあえずネットでラブライバーの迷惑行為を調べてみた」って書いてあるじゃないか!!

    つまり、何の証拠もない偽情報なんだよ!!!


  723. 「法律だ」とか言っちゃう辺り

    やはりラブライ豚は法律を遵守する積りが無い犯罪者集団なんだと思う


  724. 川崎国が舞台なんだから、野望の王国でしょ。


  725. ラブライブのアニメソングはぜんぜん個性ない。

    さあ~夢を、負けない心で、明日へ~・・・

    もう今のJ-POPの歌詞と全然変わらんやんけwww


  726. 736

    それなwww


  727. こ、これが覚醒したラブライバーなのか……?


  728. まあそうかも知れないのかな…?

    実際ぼくも被害者だし………。



    ライバーにぼくの部屋(ほぼアイマスオンリー)見せたけど…荒らされたし。

    それに文句言われた「ラブライブ!ねえとかキモいわ」とか言われてさ。





    それでもよくのうのうとライバーだって言えるね………?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。