05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・

夏アニメ「城下町のダンデライオン」キャスト発表!花澤香菜、茅野愛衣、木村良平、石原夏織、村瀬歩、松井恵理子、小倉唯 ほか

news_xlarge_dandelion_keyvisual.jpg





【初解禁】キャスト発表!

櫻田 茜:花澤香菜
櫻田 葵:茅野愛衣
櫻田 修:木村良平
櫻田 奏:石原夏織
櫻田 遥:村瀬歩
櫻田 岬:松井恵理子
櫻田 光:小倉唯
櫻田 輝:勝田詩織
櫻田 栞:鈴木愛奈
佐藤 花:相坂優歌

CD43awxVAAALhpm.jpgCD43awyVAAEsQ4v.jpg



919f34c62c8bb5e38c9c030c6fc8bb101415888681_full.jpg

          ____
        /      \
       /  ─    ─\   キャラ多すぎ・・・あと名前一文字だと覚え辛いなぁ
     /    (●)  (●) \  まぁ見続ければいつか覚えるだろう・・・
     |      (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

無題

                      / ̄ ̄\
                       / ⌒  ⌒  \  声優は無難というか、いいんじゃない?
           ___        | (●)(●)   |  まぁ問題なのは制作だよね
        /      \       |  (__人__)   |  俺ツイと一緒だからまーたあの悲劇が生まれるかもしれない
       /:::::::::      \    .l  ` ⌒´   |
     /::::::::::::::::  U   \   {           |
     |:::::::::::::::::::::::        |   {        |
       \::::::::::::::::::::      /   ヽ、     ノ
       /::::::::::::::::::::::    く       |        \
-―――|::::::::::::::::::::::::::::::   ヽ-―─┴┴――┴┴――

 
コメントを書く
  1. 俺ツイと同じイラストレーターの漫画という悲劇

    というかコレがあったからアニメ化したの? とさえ思ってしまう


  2. 子供向け


  3. ゴリ押し声優かやのん もううっとおしいぞ


  4. 大家族モノ?


  5. 結局アニメって始まってみないと分かんないしなぁ


  6. ↓ここでアニオタ歴12年が冷静に一言


  7. 松井恵理子は7役やるのか?がんばれよw


  8. 鈴木愛奈ってラブライブサンシャインのやつじゃん


  9. 監視カメラで国民から生活を見られてるってトゥルーマンショーみたいだな


  10. あ、ふ~ん?




  11. 櫻田姓に一人だけ佐藤が混じっているのはきっとそういう事なんだろう。


  12. 茅野のごり押しうぜぇ


  13. 櫻田 光:小倉唯 は素晴らしいつーか歌わせる気満々だな


  14. ここまで大阪なし


  15. ロリっ子ロックオン<●><●>


  16. すいません



    Bでお願いします


  17. 花澤茅野いらんなぁ


  18. すごいノッポさんだなw


  19. ホモよりロリ


  20. ざーさん去年は出まくってたな


  21. はいはーい学校が出るんでしょじゃゼロ話切決定、戦闘アニメしかみない俺にとってはどうでもいい


  22. 久々に花澤香菜きたな




  23. 万策尽きるのかな






  24. ここに制作を委託するバカはアニメ化なんてどうでもいいと考えてるんだろうな


  25. ざーさんやっと実写と音楽活動に小休止かな


  26. まーたゆいかおりセットか

    小倉はいつも通りボソボソ喋るキャラか根暗の感じだろうな

    それしか出来ないし


  27. 茅野いらね


  28. 約束された作画崩壊アニメ


  29. 俺ツイと同じ制作じゃねーかw

    もう作画は完璧だなw


  30. 茅野wて花澤の事務所に移籍したんだっけ?








  31. MOON 昴 ソリチュード スタンディング


  32. 作画がどうしようもないから声優で釣る気まんまん



    まじうぜぇ!!!


  33. そういやざーさん今期は新規のアニメ仕事全然なかったな

    ニセコイ、てーきゅうとか続編だけで




  34. 花澤茅野の大沢コンビ消えろ


  35. もうゆいかおりはいいよ…

    茅野も飽きた


  36. 親子とはいえ身長差極端すぎないか?

    女の子は中学生になれば親と身長並ぶのに


  37. 小倉は小学生でライブ活動やってるjrアイドル役


  38. 男キャラは親父も兄貴もでけえな


  39. 櫻田ファミリア


  40. ちびっ子二人はモブとあんま変わらんし

    上から5人で話はほぼ回る


  41. 飽きたとか消えろとかコメントしてるだけじゃダメだぞ

    本気なら自分から動かないと、ただの口開けて餌待ってる豚だ


  42. ゆいかおりは相変わらずセット売りなんだな


  43. 紅緒様いるやんけみるしかねえ


  44. 吉田玲子という安心感wwwwwwwwwww


  45. この春日歩ってペンネームだれかダメ出ししなかったの


  46. 岬と光の出番を増やすべし!!


  47. はなざーさん主役か。河合荘以来だっけか。

    声優は無難に当たり所で固めてきた感じが否めないな。


  48. 音響監督の名前は見なくてもわかるな


  49. 春日歩さん(の絵が)すき



    山猫様とかな


  50. 頭身おかしいんだけど少女漫画?でもないのか・・・



    もうキメラ人間は見飽きたよ

    可愛い女の子見させて下さいオナシャス!センセンシャル!


  51. キャラ多いなw

    もっとも、キャラの多さでは、今季のユーフォニアムも

    吹奏楽部多いよな。


  52. もう一人追加されるはず

    んで、ライトとさっちゃんでED歌うと予想


  53. ゆいかおりじゃねーか


  54. アイムズってキャラ多くても同じ画面で1人しか動かないよな…


  55. ざーさんヒロイン久々じゃね?

    ここのところ新規の仕事やってなかったろ。


  56. プロダクションアイムズwwwwwwwwwwwwww

    やったぜ


  57. 松井恵理子はブレイク前夜って感じだな。


  58. はなざーはワンパターンのこういう声出してたら可愛いやろ!演技キャラやなw

    小倉はボソボソカサカサ声のこちらもお決まりパターンかな?w

    ちゃんと演技しろよ・・おっさんのチンポ咥えて仕事取らんと実力で取れよww


  59. 種田がいないだけで視聴決定だわ

    これだけキャラがいてきらら系で種田がいないとかある意味奇跡


  60. キャストだけで糞アニメって感じがプンプンするわ


  61. 小倉のセット売りどうにかしろよ・・・

    石原は偽水橋の地位があるんだし独り立ちさせてやれや


  62. 茅野消えろ


  63. 作画崩壊だけが楽しみ




  64. キャラデは可愛いが果たして維持できるのか?

    てか④は⑤に惚れてんの?近親相姦?


  65. 原作も絵はともかく内容がなぁ・・・

    表紙買いして、半分読む前にそっと閉じ


  66. なんか凪あすの声優多いな


  67. 監督はギアスの脚本書いてたのか…

    長女推し?


  68. 両親の声は?

    母は作者の名前ネタで松岡由貴とか


  69. >>65

    kwsk

    是非参考にしたい


  70. 作者の名前どこかで見たことあるなと思ったら大阪だった


  71. 中身のない糞みたいな百合アニメではないから期待してる


  72. サクラダファミリア


  73. ふざけんな


  74. これ絵はかわいいけど話ほんとつまらんよ


  75. 何これ、シスプリ?


  76. 吉田玲子さんが唯一の救い


  77. ★★同じ声優ばかりで 最近のアニメは まんねりだ


  78. 声優リストを見ただけで地雷臭しかしないのは


  79. OPメイン3人でED唯ちゃん決定ですやんw


  80. 大阪漫画家になったんか


  81. 俺ツイのイラストレーターとか

    アイムズのことは思い出したくもないだろうに

    自分の漫画までアイムズにやられるとか呪われてんのかよw


  82. 剛力のゴリ押しは収まりつつあるというのに・・・


  83. 相坂くんだけが見所のアニメ


  84. 原作者と相坂くんがまたしてもアイムズの魔の手に…


  85. 花澤茅野とかいるだけでゲンナリ


  86. 城下町のビッグダンディライオン


  87. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  88. 三文字ばかりww


  89. 石原夏織は小倉唯と共演多いからそれで水橋と区別できるw


  90. 45

    別にええやろ

    先祖みたいなもんやん




  91. エイリー仕事増えたな


  92. 音響監督はZINさん


  93. 大阪さん


  94. ゆいかおりとかいつまでセットでねじ込んでんだよ」


  95. 松井恵理子出るなら間違いないべ


  96. 佐藤さんが可愛いだけの漫画

    しかし光は元気系なのに小倉って真逆だろ


  97. 吉田と花澤来た!これでかつる!


  98. 久々のハナザー

    待ってたよ


  99. 相坂くんが出るから視聴確定


  100. またハナザーか


  101. 松井恵理子が徐々にきてるな

    実力あるし売れて欲しい


  102. 原作マンガ見たけどストーリー物4コマでちょっとした能力を持っている貴族(富豪)みたいのが周りの悩みを解決する日常物と言ったところ。やや話が重い上に展開が茶番臭い。正直、アニメ化してもあまりウケないでしょう!!


  103. ヒロインは佐藤花


  104. またというほどではない。花澤はここ1年全然やる気がなかった


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。