04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する
04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな
04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう
04.23(Tue)
ブルアカ民「新しいまる子の声がブルアカのホシノにしか聞こえないwwww」ガチでそっくりで草
04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!
04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」
04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww
04.23(Tue)
【アニメ円盤売上げ】去年の5chアニメNo1になった『バンドリマイゴー』は3499枚! 『魔都精兵のスレイブ』1147枚! 中国アニメ『天官賜福 貮』は4600枚で冬アニメ2位www
04.23(Tue)
女「りりちゃんに3800万あげたジジイ、刑務所に入って欲しいって言ってて気持ち悪い。25歳と結婚できると思ってたお前が施設に入れば」
04.23(Tue)
【悲報】呪術廻戦、主人公がラスボス2人の縁者とかいう超血統物語でお前ら困惑wwww

「アニメ・漫画の学生キャラで作る理想の生徒会2015」会長、副会長、書記、会計でそれぞれ1位になったのは・・・

d752ba31.jpg




アニメ・漫画の学生キャラで作る理想の生徒会2015(会計)

会長、副会長、書記、会計と、役職別でアンケートを取った結果
学校をより良く変えてくれる理想の生徒会が出来上がりました!
気になる結果は↓の通り!!(≧∇≦)/

■会長

1_20150430141102882.png

■副会長

2_201504301411007de.png

■初期

3_201504301410583f5.png

■会計

4_20150430141056ad2.jpg

無題

『会長』には、学校統廃合の危機に瀕する女子高を救うべく立ち上がった9人の少女達の物語『ラブライブ!』から、スクールアイドルプロジェクト『μ’s』のメンバーのひとり「絢瀬絵里(あやせえり)」が選ばれた。TVアニメ版・コミカライズ版では、音ノ木坂学院の生徒会長を務めるしっかり者である。

 続いて『副会長』に選ばれたのは、高校バスケットボールを題材とした大人気漫画『黒子のバスケ』から、「キセキの世代」と呼ばれた5人のバスケの天才のひとり「緑間真太郎(みどりましんたろう)」。部長の「赤司征十郎」の良き理解者で副主将としてサポート。副会長というポジションはとてもマッチしているように思えるが、彼が副会長であるならやはり会長は「赤司征十郎」、そして書記あたりに「高尾和成」が欲しい所である。

 そして『書記』には、男子生徒28人、女子生徒524人という桜才学園の生徒会を舞台に繰り広げられるギャグ漫画『生徒会役員共』から、おっとり天然系のお嬢様「七条アリア(しちじょうありあ)」がランクイン。もちろん作品内の生徒会においても書記を務める非常に優秀(時々お嬢様特有の天然ボケも)なキャラクターである。

 最後に『会計』として選ばれたキャラクターは、『書記』の「七条アリア」と同じく『生徒会役員共』から、IQ180を誇る帰国子女「萩村スズ(はぎむらすず)」。英語も堪能で10桁の暗算を余裕でこなす才女で、こちらも作品内の生徒会において会計を務め、昼寝をしながら完璧に会計業務をこなすほどの優秀さである。

http://www.charapedia.jp/research/0065/



         ____
         / _ノ ヽ_\    1位はエリチカかぁ、まぁかしこいかわいいからね!
.     / (ー)  (ー)\  でも1期のエリチカだよね、2期のポンコツチカじゃだめね
    l^l^ln  ⌒(__人__)⌒ \
    ヽ   L   |r┬-|    |
     ゝ  ノ  `ー‐’    /
   /   /         \
  /   /            \
. /    /         -一”””’ー-、.
人__ノ        (⌒_(⌒)⌒)⌒))

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \  しかし役員共はランクインしてるのに
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 生徒会の一存のキャラは全くいないっていう
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | お前らすっかり忘れてるだろう・・・
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  2. ↓ここで万年帰宅部が冷静に一言


  3. 初期て…


  4. マジかよラブライブすげーずらずらずら


  5. 真冬ちゃん入れろよ、こら


  6. メガネキャラははずせない


  7. めだかちゃん、本編よりは入っている?


  8. シノはいいのか


  9. 生徒会役員共はもろに生徒会漫画だから強いね


  10. めだかボックス結構入ってるのな、腐ってもジャンプ作品か


  11. やらおんってマジで何人なん?

    初期じゃなくて書記なw


  12. 赤司に会長やらせたら独裁的な学校になりそうだな


  13. 希は役立たず


  14. なにこの緑間さんハーレム


  15. やっぱり



    ゆうき  デスナw


  16. 初期…


  17. もがな最終回で妊婦になってたんだっけ

    無意味に萌え豚に喧嘩売ってたなあ


  18. 初期のエリチカ


  19. シノいたら面白いじゃん。しらけるというより場が盛り上がる


  20. 初期で不覚にも吹いてしまった


  21. めだかちゃんとのんたんだけでなんでも出来る

    エロい事も出来るしエロい事も出来る


  22. 一期でも生徒会長としてはポンコツだろ


  23. 生徒会役員共入っててワロタ


  24. 生徒会の一存って生徒会活動してた記憶あんまないもんなあ

    むしろ主人公しか仕事してないような…


  25. ジャンプを入れるなステマ臭い


  26. 記事少ないのに誤字多いな~

    やら管、間違いなくやる気ねえだろ


  27. 生徒会の一存ってヒロインと遊びたいがために主人公1人がバリバリ働いてたんだっけ

    あのヒロイン達クズじゃねーか冷静に考えると


  28.  ▲▼▲▼▲▼ ▼▲▼▲▼▲  ▲▼▲▼▲▼

          ▲▼                  ▲▼

         ▲▼  ▼▲▼▲▼▲▼▲    ▲▼

        ▲▼▲      ▲▼      ▼▲▼

       ▲▼ ▼▲    ▲▼        ▼▲

      ▲▼   ▼▲  ▲▼          ▼▲.




  29. 恋愛ラボも忘れ去られたようだな


  30. 生徒会の一存は大爆死した2期は当然の結果で、

    1期もあの内容でそれなりに売れたのが奇跡なくらいだからな

    アニメ1期と2期の売上比率がアニメ歴代史上ワーストという超不名誉な記録がそれを物語っている

    悪名高いみなみけですら、ここまでの落差にはならなかった



    そえゆえに生徒会の一存はキャラクター人気は低くてアニメファンの間でキャラが全然浸透してない


  31. シノが会長か

    最高だな


  32. やっぱラブライブなんだよなあ


  33. 初期。


  34. 赤司は温厚な人格に戻ったから大丈夫だろ

    キチガイオッドアイのころならやばかったが


  35. 生徒会とかだいたい脇だからどうでもいいランキングだなw


  36. 半分が生徒会役員共かい





    そうか、あれだな、書記や会計なかなか思いつかなかったんだな(いっぱいいすぎかもしれない)


  37. やらカス目のつけどころ悪くないな

    結局こういうの知名度命だからつまらん


  38. 書記と会計は該当するキャラが少ないな?w


  39. 原作で生徒会と関係ないキャラいるけど意味わからない



    プリキュア歴代生徒会長から誰もいないとはガッカリだ


  40. 極上生徒会ェ…


  41. 会長って言うのは ガルパンの角谷 杏 会長ぐらい

    どっしり構えて日頃はお任せ、非常事態は活躍がちょうどイイ






  42. アスナ副会長か

    副団長だしまぁそういうイメージあるか


  43. 緑間が生徒会役員なのに違和感がある



    生徒会って割と時間取られるのに、バスケにストイックな緑間が、定期的に時間を取られる生徒会役員に就くとは思えない



    そんなことするなら練習したいって思うんじゃね?


  44. ルルーシュは副会長で


  45. 2期の生徒会長は穂乃果だろうが


  46. このペテンサイト取り上げるのいい加減やめろ

    アニワンで学習しなかったのか


  47. 中学の頃に生徒会で書記やってたな

    責任もないし、仕事が少なくて楽なんよ


  48. そういや極上生徒会なんてのもあったな

    マペット以外覚えてないけど


  49. 便所でお尻を副会長




  50. 会長:園田美月(CV藤田咲)

    副会長:杉浦綾乃(CV藤田咲)

    書記:末続このは(CV藤田咲)



    あとは会計キャラさえやれば…




  51. 学生キャラ以外がランクインしてるんですがそれは、


  52. 佐山・御言が挙がってないのかダメだな


  53. ルルーシュは副会長な件


  54. 生存とか久しぶりに聞いた

    1期はそこそこだったのに2期はどうしてああなった…


  55. 初期…

    それはさておき生徒会を題材にしたアニメは意外と多いけど、

    記憶に残ったアニメとなると役員共ぐらいなんか。

    やはり良くも悪くも強烈なインパクトのある強い、ってことだな。


  56. 会長:天地ひつぎ


  57. メガネキャラの癖に書記にすら選ばれない朝田とかいう不人気

    SAOはアスナ以外ほんとダメだな


  58. 58

    1期は花田神だったのに

    2期は吉田玲子だったからな


  59. 生徒会長にお兄様を推したのにランクインしてないんだが?

    テロリストの陰謀か


  60. 生徒会長ならやはりCLANNADの坂上智代さんですかねー


  61. スペックならくじアンの極上生徒会の二強だと思うんだけど誰も入ってないな


  62. 初期はわざとだろ

    くそつまらんけど


  63. 60

    はブネタをここで見るとは思わなかった


  64. 赤司は公式設定で中学副会長→会長やってて高校も会長やってるよ


  65. 深雪が副会長なら生徒会長も満場一致で2年目の秋になっているんだけどな・・

    生存?そんなアニメあったけ・・


  66. 生徒会長=正義感が強く主人公の前に立ちはだかる

    副会長=飄々としたタヌキ

    書記=良心、癒し

    会計=不憫


  67. X■初期

    ○■書記


  68. 車両部はシンディ真鍋で


  69. 極上生徒会が誰も入ってない。ありえない。


  70. 生徒会の一存って実務能力とかあるやついたっけ?

    能力重視した結果じゃないんだろうけど


  71. ここはあえて、境ホラ勢で…


  72. 遊撃部とか言う物騒な集団


  73. あんまり覚えてないけどラブライブ1期のロシア人って頑固で主人公の邪魔ばっかりしてなかったっけ


  74. ※77



    ほんと、覚えてないんだなw




  75. このアンケートって前回はラブライブが全部上位占めてなかった?

    ラブライバー飽きたの?


  76. 77

    邪魔はしてないけど、

    主人公に自身の無力さを教えてやろうとしたら

    むしろ人気を増長させたっていうポンコツかわいい


  77. 選択肢が絢瀬絵里(1期)とかだったら腹筋が危なかった


  78. 79

    前回はラブライバーが投票しまくってるのが顕著過ぎたから今回はやめたんじゃね


  79. 生徒会長は林水閣下(フルメタル・パニック!)が最高!


  80. I期の8話辺りまでのエリチなら大丈夫だろうけど

    II期は、1話目からエリチのおかしな行動が目立ってたからなぁ。



    全校生徒の中で1人だけ立ち上がって、衆人環視の中、いきなり拍手をはじめたりと


  81. 感じに弱いやらかん(笑)


  82. 84

    次期生徒会長発表の場で前期生徒会長からの引き継ぎだろ?

    ツッコミ多いけど別に違和感はなかったわ俺


  83. 生徒会役員共は

    生徒会テーマにした漫画があれば

    多分こういうキャラ配置になるだろうなっていう

    ある意味理想形のキャラ設定だからな



    中身は下ネタ全開だが


  84. 84

    あの流れで、揚々と登壇した奴が挨拶の内容忘れて会場は静寂に包まれるとか、どんな空気になったんやろ


  85. 武Pが居ない





    やり直し!




  86. ラブライブの音ノ木坂学院の生徒は、口々に言う

    「絢瀬 絵里前生徒会長は、あのスクールアイドルグループに加入してからおかしくなった」と…、奇異な行動や表情が目立ち始めたと。


  87. もっといるだろ


  88. 単に「生徒会役員が主要キャラとして登場するアニメ」の人気投票だな

    まぁこの手のアンケは普通そういうものだけどw


  89. のんたん1位じゃねぇのかよ!


  90. ルルーシュって書記のほうが票取ってるんじゃね?


  91. ほのかすww


  92. 94

    副会長っぽい仕事をしていた記憶がないわw

    えりちとはいつも一緒にいたけど


  93. 過疎、多重投稿可、細工し放題のカスランキングサイトに意味など無い。




  94. ホモ連中とラブライブの場違い感w



    これタダのゴリ押しランキングだろ


  95. 多重投稿可能なNTアワードの結果でホルホルしてたのは誰でしたっけ


  96. 「桜野くりむ」が入って無い件。

    まあ入る分けないわなw

    むしろ杉崎の方が「理想のかいちょーさん」な希ガス。


  97. お兄様とかホラとかの閉じコン作品のキャラが見事に入ってないなw

    どっちも主要キャラ≒生徒会役員なのに


  98. キャラとして生徒会やってるのは除外しろよw


  99. ドムさんって、副会長って感じの仕事してる描写がなかったよな。

    書類もってるシーンとかくらいしか。


  100. 極上生徒会ェ


  101. こういうわりと昔のアニメがランクするところにも入ってくるあたりライバーはどこにでもいるんだろうなと思う


  102. なにこの自分の好きなキャラに票入れるだけのガバガバ企画


  103. 102



    おまえ、副会長のところ見てないだろ




  104. ルルーシュは会長じゃないのに、10位とかワロタ


  105. くりむがはいってないってどういうことだよ?やりなおせやくそおお


  106. うちの高校の生徒会なんて教師のパシリみたいなもんだったからだれでもいい


  107. 球磨川さんがいてなんか嬉しい




  108. 生徒会の一存は忘れてるわけじゃなく忘れたいんだろ

    2期の声とかは聞いたら1期の声が汚されそうだしなあ


  109. ルルーシュは副会長だよ


  110. パクライバーて色んなアンケートでランクインしないと捏造だのステマだの言うくせに

    パクライブが入るとアホみたいない純粋に信じて喜ぶのなw


  111. 115



    お前みたいに汚れてないんだろw


  112. このランキング、必ずといっていいほど黒バスキャラとFreeキャラがランクインしてくるよな・・・


  113. 涼宮ハルヒが会長にランクインしてるけど

    あの作品だとれっきとした「生徒会長」ってキャラが居るだろ


  114. 生徒会役員共すげえwwwwwwwwww


  115. 117

    SAOもな



    ラブライブが今回上位を占めなかったのはただの人気投票でなく

    適材適所を考えて投票してる証左では


  116. 初期初期初期初期初期初期初期初期初期初期初期初期


  117. 役員共が作品の知名度だの売り上げだの考えたら強すぎだろ


  118. 緑間ハーレムかよ


  119. 生徒会の一存は生徒会らしいこと一切してないからな。

    肩書きを暇部会長とかに変えても成立するし。


  120. 118

    このランキングの一番最初にかいてある説明文読んだら?




  121. 一位でメンバーを組んだ場合

    アリアを抑えられる人材がいない件について






  122. SYDから会長と副会長の両名が落選てどん判


  123. 118

    >会長、副会長、書記、会計と、役職別でアンケートを取った結果

    >学校をより良く変えてくれる理想の生徒会が出来上がりました!



    その作品にいる生徒会長とかは聞いてないから


  124. 役員共全員入ってるw


  125. やら管生存のこと覚えてたのか、会長は桜野くりむで


  126. 青年場の次は初期っすかwww


  127. アッシュフォード学園の会長はミレイ

    ルルーシュは副会長






  128. れいかさんだろ


  129. 副会長と言えばパリストンさんがいるな


  130. 会長 ハルヒ

    副会長 雪ノ下

    書記 ルルーシュ

    会計 灰原



    ルルーシュは有能過ぎるので書記がベスト

    ゆきのんは副官タイプ


  131. 135

    ルルーシュは生徒会に収まりきらない器だしな

    てかルルーシュ会長になったら下の管理職いらないレベルだし


  132. 林水閣下がいない、やり直し


  133. うおみーが入ってない

    やり直し


  134. 極上生徒会とか10年前かよ


  135. 林水閣下は有能かも知れんが、もう何年前のキャラだよ

    フルメタ原作本編すら2年の中断を経て2年前には終わってて、林水閣下の出番なんて、その前になくなってたし、

    アニメはFMPSRすら原作終了前なのに、ふもっふでフェードアウトしてるキャラだぞ

    覚えてるヤツで、このアンケに参加してたのなんて少数だろ


  136. 58

    爆死枕のゴ水伊織が介入したからや


  137. 135

    もうツッコミしかないコメントだな


  138. 阿久根さんが入ってない


  139. えりちはあの1期の厳しいえりちが好きだ


  140. 「そうなんだ、じゃあ私生徒会行くね」さんはランクに入ってねーのかよ!?


  141. I期のエリチは、賢い、可愛いエリチで

    II期のエリチは…


  142. 丸井「谷口さんに決まっているだろ!」


  143. 赤司が生徒会長だとアレの下位互換になりそう。

    金持ちで俺様な小柄で帝王学で生徒会長でなんたらセイ十郎てキャラ。名前忘れたけど。


  144. 会長にフルメタル・パニック!の林水閣下が居ないなんて!

    書記にお蓮さん事、美樹原蓮が入ってないなんて!!



    副会長の千鳥かなめは、、、微妙かな?


  145. 極上はせめて再放送して欲しい。

    あのノリは好きだった。


  146. ゆるゆりも生徒会が準レギュなんだけどな・・・


  147. おかしいな

    境界線上のホライゾンの役職持ちがランクインしてないなんて


  148. 一存って主人公以外が学校の選りすぐりの美少女を投票で生徒会役員にしましたっていうアホラノベのことか


  149. 鬼龍院皐月様がいねーぞおい


  150. 広報は河嶋桃ちゃんの一択か


  151. 俺もこの波に乗り遅れるわけには!!



    初期


  152. 八幡はどう考えても会計じゃなくて問題押しつけ役だろこれ


  153. 生徒会の一存は1話切りでしたし。


  154. エリチカを生徒会長としては有能だったと言うやつ多いけどそんな描写あったか?

    とりあえず穂乃果たちの障害にはなってたが純粋に生徒会長としては何やったの


  155. どう考えても相田マナちゃん一択


  156. 劣等生の生徒会でいいじゃん。補欠がお兄様で。

    お兄様が全部やってくれるよ。


  157. ここから全員スズ

       ↓


  158. 絢辻さんは?


  159. 実際の生徒会ってどーしようもねぇ底辺に下駄履かせてやるための救済措置だからな

    大体生徒会レベルで実務能力だの問われるほどの仕事なんて振られねぇよw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#