05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」

ツイッター民「ラブライブっていう変なアニメの缶バッチつけたキモオタを駅で見たから晒す」「ゲーセンでオタクゲームやってるやつの財布奪うのめちゃくちゃ楽しい」

0b461c80.jpg




CDv3CYYUkAEgr0N.jpg

無題

今度は犯罪自慢


         ____
       /      \
      / ─    ─ \   いやーツイッターって本当に面白いですね
    /   (⌒)  (⌒)  \  たぶん子供の釣りなんだろうけど
     |      (__人__)     |  みんな見事に釣られてるね、俺も釣られてるけどw
      \    ` ⌒´   ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ 
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─–⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

                      __
                    /  \  でも堂々とスリしました!はアカンやろ
                    /_ノ=ヽ、_ \ 
                   <○><○>  |__
                      (_人__)   /   \ ツイッター警察はなにやってんの?
       ____         | ノr-ノ /_ノ ヽ、_,  \ 
     /     \      \ヽ⌒   (●)(●)   |__
    / ` j         \:      /   (_人__)   /   \   ラブライバー四天王だけど
  /   ^   u    ヽ:   (∃’\  |`⌒´  /ヽ、 /  \   こいつはまだまだ弱いほうだわ
  |   u;            |:       \ヽ_    (●)(●)   |
  \   :j     ゚    /         ⊂二’    (__人__)    |
   /⌒ ゚      , ⌒ii         旦 ⊂二 | |rェ/    |
  / j         ゚ |             \ ヽ`     _ノ
  /             |               /     \

これ級レベルじゃないともう驚かないな

6_201504292036441d4.jpg



 

コメントを書く
  1. 信者もアンチも民度が低いコンテンツ


  2. 缶バッジ男キモ…


  3. 結論 オタクが悪い


  4. マジかよラブライバー最低だな


  5. ラブライブ!侮辱罪


  6. ラブライブ!とは神である


  7. ロベルトバッジ男きんも


  8. ラ豚wwwwwwwwww一般人気どころか社会の底辺扱いwwwwwwwwwwwww



    残当


  9. 服に缶バッジ付いてない時点で二流


  10. ラブライバーに喧嘩売るとか命知らずな


  11. ラブライバー叩く為なら犯罪も厭わない

    ここの連中と同レベルだな


  12. さっきなんかラブライブっていうの?変なアニメの缶バッチかばんにつけたキモヲタを駅で見ちゃった…

    まじきもいから公共の場に姿あらわすなよ…





    くっそ正論でワロタwww


  13. JCに人気のラブライブとは何だったのか


  14. まぁアニ豚がキモイのは事実だから


  15. ラブライブ=まじきもい







    これが世間の目


  16. 全国900万人のライバーを敵にまわすのか


  17. よく見たら3時間前に作られたどう見ても捨て垢じゃねーか!

    まーた釣られたのかやらかす


  18. あれを擁護するのかよwwwwww

    ラブライバーまじでキモいわw


  19. おいおい殺されるぞ


  20. フォロワー0だし明らかな釣りアカじゃねえかw


  21. ゴミとクズが潰し合ってて笑える


  22. 肖像権の侵害?顔写ってないやんけw


  23. すげぇラブライバー叩く為に犯罪者まで擁護すんのかここの連中

    同罪だろ


  24. やらかんが作ったサブ垢だろ


  25. 釣り垢に目くじら立てるのもどうかと・・


  26. ラブライブ神を侮辱するとは

    御愁傷様でした


  27. 24

    マジレス乙

    釣垢ってわかってて遊んでるだけだよ


  28. JCにキモいとか言われててワロタwwwwww


  29. 犯罪者vs犯罪者

    実に最底辺の争いだね


  30. フォロー0って釣り垢だろ絶対


  31. わざわざこういう格好して歩いてる人間は、目立って注目されて晒される為にやってるんじゃないの?




  32. これアンチの捨て垢だろ


  33.  

    出来立ての



    アカウントじゃん


  34. ラブライバーはキモいが外出たとこで本人がキモいだけ

    犯罪者は外出たら他者に迷惑だから一生外出ないか死んだ方がいい


  35. マジかよラブライブすげーずら


  36. 何が面白いって顔真っ赤で釣られてるバカッターのラ豚が面白いwwwww


  37. でも気持ち悪いのは事実だよね


  38. まーたオワマス豚か


  39. うんまあ気持ち悪いことは否定できんな…


  40. ライバーに限った事じゃないけど自業自得だな


  41. ラブライブ!の名前を知っている時点でこのツイートの信ぴょう性が既に怪しい。


  42. 24

    え?擁護してなくね?wwwwww

    頭イカれちゃったかな?wwwwwwwwwwww


  43. 犯罪アニメ好きな奴なら何されてもいいよ


  44. マス豚最低だな


  45. 釣り垢にしては顔写真晒しだしたけど画像検索でひっかからないな

    反転でもしてんのか?


  46. まじでカンバッジきも過ぎ。こういう格好でよく歩けるよな。オレすげーみたいな心理なわけ?やっぱラブライバーってきもいわ


  47. まあ気持ち悪いっては否定しないわ


  48. ノンスタイルの井上に似てるなこいつ


  49. あれをキモいと思わないラブライバーどうかしてるよ…


  50. 財布のは駄目だけど缶バッチはまじで気持ち悪いわ


  51. ぐう正論


  52. これは…キモイな…

    絶対近付きたくない



    いやもちろん犯罪はいかんよ、うん


  53. この記事の笑どころは釣られてるラブライバーやで


  54. パク豚嫌いだし、後で凹ますけどさ、俺、このツイカスの方がもっと嫌いだわ。

    それでも即座に非難を返してやってる奴がいるから、それだけは救いだわ。


  55. ブライアンは犯罪者


  56. こんなのでよく外出歩けるな


  57. 半年くらい前だけど秋葉に全く同じようなのが居たから



    後ろから缶バッジはたいたらマジでビビってたwwwwwwwwwww



    ガチのDQNに絡まれたらどうするんだろうなこいつら


  58. 痛車の次に流行ってるんだ


  59. 殺人犯に窃盗犯ラブライブに関わる奴はろくなのがいねーな


  60. この缶ってバッジRPGとかで撃たれた時の対策?


  61. てめぇらとおなじでうんこすぎんだよ


  62. これで外歩いてるのか

    すげぇ・・・


  63. 反論するとか頭イカれてるわ

    ラブライバーまじでキモい










  64. これ100%釣りやん 真面目に記事にしてまーた謝罪記事書きたいのかやら糞はw










  65. とりあえず迷惑アカウント報告しといた


  66. 防御力5ぐらいあがりそう


  67. 釣りだろうがなんだろうが逮捕しとけ


  68. 67

    素早さ20くらい下がりそう


  69. 最後の画像はラブライブ行商人?


  70. イベント会場ならいいけど、こんな格好で町中歩くんか

    そら気持ち悪いわ


  71. 59

    今時の若いのは車どころか免許もないから


  72. 71

    秋葉だけなら別にいいと思うけどねぇ

    腐とかもよくやってるし


  73. これ事故とか起きて吹っ飛んだらさも面白い光景になるんだろうな


  74. スリは論外だが、ラブライバーも少しは自重して欲しいわ




  75. こいつのツイート見てきたけどマジでテメーの顔晒してアフォなツイートしてんのかなぁ…

    画像のラブライバーも大概だがこいつ自身も同じレベルで気持ち悪いわ




  76. 画像使われてる子かあいそう


  77. きめぇし正論だな

    視界に入っただけで通報するレベル


  78. 財布の画像ググればいいよ


  79. なんかアレだ



    バイク買えないから改造チャリで暴走族の真似事してる頭の悪い田舎の中学生見てる気分


  80. つか、これはもうDQNに絡んでくださいってふれ回ってるのと同じ

    複数人でかたまってりゃまだいいかもしれないが、普通に因縁つけられてボコられても驚かん


  81. 恥を知れよラブライバー


  82. 釣りでも犯罪云々の※は罪に問われる自覚が薄いアホがいたって話か

    信者もアンチもアホしかいないのね








  83.      やらはまーたネタツイで記事挙げて謝罪すんのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








  84. ラブライブ!とは神である


  85. で、この犯罪者の話に進展あったの? 続報が知りたいわ メシウマしたいから。


  86. ラブライバーどうこう以前にこいつただの犯罪者じゃん

    ここまで堂々と自白してるなら国民と義務として通報せざるを得ないな


  87. 釣りだろこれ



    絡む方が馬鹿だわ


  88. これに対してはツイッター民がわるいな

    釣りかどうかは別にして通報で




  89. ラブライバーは存在が犯罪だからな。


  90. 防弾性?防刃性?




  91. 89

    釣りだとは思うけど窃盗アピールのあとに顔写真アップしてるから意外と大事になるかも

    もしこの写真が他人だったら窃盗容疑を押し付けてることになる


  92. むしろまだこんな四天王みたいなの居たんだ

    乗り換え場所だから毎日秋葉通るけど、めっきり見なくなったのに


  93. オタクってほんと煽り耐性ねーなw


  94. ラブライブ!とは罪である


  95. ラブライバーに喧嘩売っちゃったか

    こいつ穀されるな


  96. 本人は釣りのつもりかもしれないが

    普通に逮捕までいかずとも署呼び出しor自宅突撃の上厳重注意って名前の警察おこ食らう案件


  97. ラブライバーもツイッター民どっちもキモいな


  98. これはラブライバー民よりツイッター民に対してどうかと思った

    まあかぶってる部分多そうだけど


  99. ラブライバーは本当に人殺してるし、同情の余地ないね


  100. 釣りっていうか

    これはむしろこの写真の人物を陥れたい奴の、写真とは別人が作った工作垢じゃないかねぇ

    写真から特定炎上、電凸とか良くあるパターンだけど




  101. 特定して警察通報まだ?


  102. 盗みはともかく缶バッジは引くわ


  103. ガキが顔真っ赤にして煽っててワロタ


  104. 化粧必須フェイスなのに金かけてる顔してないじゃん

    これは釣り


  105. 羞恥心が欠落している精神疾患者だと思っています。

    「見ない、話さない、関わらない」



    まぁ、目の前で群れて調子こいてたらどうなるかわからんけどね。






  106. 全員ではないが、女子にも人気はあるのは事実だよ

    ここまではつけてなかったけど




  107. 釣り垢作る奴をそろそろ処罰した方がいいよ

    ツイッターでどれだけアホが生まれたのやら


  108. ぶっさ


  109. オタもオタだがツイッター民他SNSに張り付いてるガキどもは最底辺だわ


  110. その缶バッチのキャラ旧ラブライブやで




  111. まぁ犯罪者が犯罪者を馬鹿にしてるだけだからどうでもいい


  112. 缶バッジを鎧のようにたくさん付けてるライバー見ると前世でなにかやらかして苦行を強いられてるように見えて笑うw


  113. これ他人の写真を使って嫌がらせのためにやってるんじゃね?


  114. 今のトレンドはラブ社員の方だろ

    これは旧メンバーのキャラだ


  115. ラブライバー装備は不審者にしか見えない


  116. ここまでの現状



    ライバーさん = 立ってただけ

    釣り師 = 煽りも内容もクズ

    ブライアン = 何故か立ってただけのライバーさんだけじゃなく、ラブライバー全体を煽って騒ぎ出す一番意味不明な人達



    冷静にみても一番まともなのがライバーさんだ

    じゃらじゃら回りに迷惑?お前らの「存在」の方が1000倍迷惑だよwww


  117. 全力で釣られるラブライバー

    まぁ、がんばってくれ


  118. ラブライバーの缶バッチはやりすぎだとは思うが、犯罪者に言われたくはない


  119. …アフリカのどっかの国だったかなぁ?体中に商品身に付けて往来で商売してる人達がいる‥って話思い出した(画像見て


  120. 更に続けて本日の微妙に痛いニュース枠パート2。

    手短にザックリ言うけど、どっちもどっちだろ、って事で。


  121. ストライクアホーダム、晒します!


  122. ま、多少はね?じゃねーんだよホモガキwwwwww


  123. 釣りだな、J民くさい


  124. 119

    ラブライバーさんオッスオッス



    自分のスタイルが否定されて悔しいのかな?wwww




  125. 過去のtweetないあたり釣りアカだろ


  126. まあアニメに興味ない人があんな格好見たら気持ち悪いわな。


  127. 秋葉ってこんなかっこした奴が闊歩してるのか



    都会は怖いな!


  128. 119

    都合が悪いだけでしょww

    他のスレでラブライブ関係ないのにでてくるくせによく言うよ

    ほんとなに考えてるのか分かんねえwwwww


  129. Twitterのアカウントまで作って捏造記事お疲れ様ですやら管様


  130. ラブライバーってギャング集団の総称やろ


  131. アニメに興味あっても気持ち悪いよ…


  132. 119

    1番まともなのはラブライバーwwwwwwwwwwwwwwww



    最高のギャグだな笑ったわwwww


  133. 女子にも人気があるって言うけどさ、受け止め方はまるで違うからね。グッズを例にすると、値段分の価値しかないの。そこに付加価値は見い出していないし、値段以上の執着も無いの。変な思い入れは込めていないから。一緒にはしないでください。


  134. 131

    あ、それ俺w

    ちなみに俺ラブライブ興味ないからw

    お前が嫌いだから少しでも不愉快になるなら全力を持って嫌がらせするよw


  135. 筋トレかなにかなのか?

    かなり重いだろこれ


  136. 実際缶バッジつけまくりのやつキモイから公共の場に出てこないでほしいわ

    道端にうんこ見つけたら不快になるとと一緒でこういう勘違いラブライバーも見かけたら不快になる


  137. ネタのつもりだろうが通報されたら警察は動くよな

    釣りにしては体張りすぎw


  138. むしろラブライブ知ってるあたりオタク文化に興味ありありじゃんw


  139. どっちもどっちだなぁ 犯罪自慢はバカとしか言えないが

    夏とか暑そうだが大丈夫なん?バッジの並び方にもこだわりがあるんだろうなーきっと

    まあ、ラブライブには興味無いんだけどさ


  140. これ明らかにこの女を陥れるニセ垢だろ。

    ツイート数が少なすぎる。逆探したら別人が出る可能性大。


  141. まあ信者とアンチも犯罪者


  142. 最後の画像見ると移動販売か何かに見えてきたわ


  143. よりによってオタの中でも一番気持ち悪くて基地外が勢揃いのラブライバーに...


  144. 初めて見たけどラブライバーキモすぎだろw

    他のアイドルヲタもこんなんなのか?


  145. (●━●)<「私はベイマックス。」

    (●━●)<「ラブライバー、段階だとその痛さはどのくらいですか?」

    (●━●)<「関係ない話ですが私のブルーレイは初週売り上げ16万枚でした」

    (●━●)<「あ、ディズニーは家族向けだからジョガイですか。失礼しました。」


  146. (●━●)<「10段階でした。」


  147. 137

    うわぁ…きめええ

    言葉遣い変だし頭イカれちゃってる人かな?


  148. 137

    お前が嫌いだからとかwwwwwwwwwww

    こいつガキだなw


  149. 実際こんな異常な格好で歩ける連中は頭がおかしい




  150. ラブライバーの鑑!

    歩く姿を誇らしく思います!!

    僕も早くもっともっとバッジを集めたいです!!!


  151. 77Aarin77 っての探してハメまわせばいいんじゃないですかね?




  152. キモい格好してる馬鹿が滑稽なのはわかるが、

    その馬鹿に煽られてスリ働いてツイートにうpしちゃうとかコイツ真性の馬鹿だな。

    窃盗罪で逮捕ですわ。


  153. やっぱりラブライバーって糞だわ


  154. ラブライブはオワコン

    今はゆゆ式だろ。


  155. 155

    ピュアやね君


  156. これが事実なら気に入らない相手を犯罪者予備軍と言いながら自分が犯罪者になるとは馬鹿だな。

    犯罪者に使われてその財布の中の金達可愛そうやな


  157. 煽りにも、上手い下手はある。ただそれだけ。楽しもう。


  158. ※152

    見た目からヤンキー家族が昼夜問わず馬鹿騒ぎやって迷惑している者からすると

    こういうのが近く居る方がまだありがたいくらいだ


  159. 誰かもう背中に九人彫れよ!


  160. 最後の画像みてなぜかフルアーマーユニコーンを思い出してしまった


  161. まあ、これはオツムの出来が可哀想なヤツの煽りなんだろうけど

    このバッジ男が実際にキモ過ぎるのは揺るがない真実だからな


  162. 単純にライバーに聞きたいんだけどさ、この缶バッジ装甲ってライブの物販とかにも付けてくるわけだろ?ライブで買った荷物も増えんのに最初からこんなに重り付けてくるってバカなの?まぁキャラが好きなアピールしたいのも分かるけどさ


  163. フォロワー数

    ツイート数

    あからさまな釣り垢じゃねえか


  164. 161

    燃やせ。


  165. 久々に胸がスカッとする記事だな

    よくやった


  166. こういう人は撮られたがってるようにも見えるな

    公共の場なら珍しがられるのは仕方ないだろうな


  167. 実際くそきもいから仕方ない


  168. かよちん信者すげぇ…


  169. 財布パクるとか普通に犯罪じゃん。

    てかブッサイクな顔でオシャレってwキモ過ぎだろw


  170. オタクならナイフ持ってんでしょ

    刺されりゃええねん

    二人社会から消えて綺麗な世界になあれ


  171. 165

    とても、とても誇らしい気持ちになれるんです!まずは僕と一緒に映画を観に行きませんか?ラブライブはとても素晴らしいです!僕はまだ少ししかバッジを持っていませんがお貸しします。きっと解って貰えます!!


  172. まあ確かに同じオタから見てもキモい


  173. アイマスPだけどパクライブ潰すためなら手段選ばず何でもやる。


  174. 165

    ここまでやってる奴は馬鹿だと思ってるよ。




  175. 176

    まぁ頑張れや


  176. ラ豚マジでキモい


  177. 限度はあるよね

    で、この不細工写真晒してる犯罪者は炎上しないの?


  178. マジかよラブライバー最低だな


  179. ラブライバーがまたやらかしたのか・・・


  180. 不細工がパクッた金でオシャレw

    性格も腐ってんなw


  181. 154

    パクライバーは川崎国にお帰り下さい


  182. あぁりんキモすぎワロタ


  183. 飼育員「これ!パク公、マス公、仲良く餌さ食べねえと駄目で無ぇか!俺さ自慢のお前達だ。どっちが上が下がぁ、関係ね!兄弟でしっかり肥えろ。旨く食ってやっから」


  184. ラブライブは好きだけどライバーは大嫌い

    あいつら市民権を得たかのように勘違いしてる

    オタク文化ってのはひっそりと楽しむもんなのに

    ラブライブが好きっていうよりラブライブを楽しんでる自分が好きなんだろうなって感じがする


  185. ラブライ豚じゃ仕方ない




  186. おいwwwwwwwwwやばいwwwwwwwwwwwwwwwww





    モバマスゲーム8000枚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    祭りだああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwww


  187. TPOを考えないキモオタってことは変わらないがな


  188. 対立煽りのコメントもう少し面白可笑しく書けねーのかよ無能共


  189. 189



    ツイッターはアホしかおらんから既出画像でも大量に釣れるぞ


  190. サツガイバーに殺されるぞw


  191. ぶっちゃけこれマス豚の工作じゃね?


  192. こんなん釣り垢ってすぐわかるだろ


  193. 財布盗んでる時点で逮捕だろ




  194. まぁキモイのは事実だし何も間違ってないな

    一般人は勿論オタクからも引かれてるレベルだし


  195. スリは現行犯逮捕が原則だけど、コレってスリじゃなく置き引き、いわゆる普通の窃盗の告白だから、

    通報すりゃ普通に警察が動くぞ

    このツイがケータイとかからなら、一発で身バレして逮捕待ったなしだな

    因みに「ウソ告白でした!残念w」いうても、それにも確か偽証罪みたいな罪があるから、無傷じゃすまんぜ、この子


  196. 199

    そんな御託並べる前に少しは画像検索くらいしたらどうなの?

    マジで発狂してんだなラ豚って


  197. うっすいキャラ付け、糞みたいなCG、どうしようもない脚本のもんによくこんなに熱中

    できるな


  198. 捕まえろよ警察何してんだ


  199. 200

    本人降臨か?

    実際、犯罪を起こしてなくても、「罪を犯しました」って偽証すると罪になるんだよ

    頼むからケータイとかで釣り垢作るとかな大ポカかましてないでくれよw


  200. PTA的にはこいつの方が健全なんですよねwww


  201. 119



    秋葉原に居る四天王?ってやつら汗染み込んだグッズ(特に布物)多くて

    すげーーーーーーーーーーーーーーーーーーくせえぞ。

    あれは「立ってただけ」でも冗談抜きで犯罪レベルの異臭だと思うぞ。




  202. 204

    (身苦しい行為による)迷惑行為条例違反者も窃盗犯もPTAにとっちゃ、同じ犯罪者でしかねぇよw


  203. 既出の財布画像使って犯罪自慢とか馬鹿かよ

    さっさと捕まれ


  204. 馬鹿

    犯罪じゃん捕まえとけよ


  205. オタクしか叩けないカーストなんだろ。察してさしあげろ


  206. ラブライバーは全員潜在犯。

    とっとと公安のお縄につけ。


  207. パクライバーが得意げに缶バッジ付けてんの見るとほんとバカだなと思う


  208. ラ豚は殺人犯だからなあ

    さっさと浄化させた方が日本のため


  209. キチライバー滅びろ


  210. 迷惑行為の屑はいいが、こいつも幼稚


  211. たんぽぽの人に似ているな


  212. 虚偽の犯罪自慢も立派な犯罪です

    捨て垢だろうが簡単に足がつきます

    ご愁傷様♪


  213. ラブライブってので犯罪者にすら味方するアンチ・・・・


  214. 歩くおもちゃ屋さん


  215. えっ… ガチ犯罪じゃん…


  216. ラブライブを叩くためなら犯罪者すら擁護するブライアン


  217. 缶バッチジャラジャラ付けたキモヲタはむしろ晒して欲しくてやってるんだろうから問題ないけど財布は犯罪だから許される事じゃないな


  218. 釣り針でかすぎだろwww

    不自然だろ、なんで釣られてんだよ


  219. はてブ村長も晒そうぜ


  220. なんかこういう鎧あるよね


  221. 缶バッチもあれだけ付けたら重いだろうな

    だからあんまり馬鹿にしてると体力あるからやられるぞ


  222. このオッさん無職ですわw


  223. ガチならオタの汗で滲んだ財布なんかに触れたいとも思わないしな


  224. モロチョン顔じゃんこの

    クソメスウィーツビッチ()


  225. ラブライバー最低だな


  226. 他人の格好なんていちいち気にしないわ。 あと犯罪自慢するやつは理解できん


  227. 224

    まあ、まんまスケイルメイルとかスプリントメイルってヤツだな


  228. ラブライブのアンチってアイマスのファンなの?


  229. 確かにキモイのは認めるけど金盗むのはあかんやろ


  230. 他人を貶める投稿をしておいて自分が反撃を喰らわない様に

    しっかり防御手段を整えてる辺り、随分と用意周到で感心するわ。



    「バカにされた」「犯罪だ!」と怒る連中も「ラブライバーキモい」と

    型通りの反応をしてる連中も、等しく釣りアカの投稿者に弄ばれてるだけ。


  231. 釣りやん?

    なんでマジレスしてんの?




  232. どんだけかまってちゃんが多いんだよバカッター民は




  233. まぁ釣りでもガチでも罪を犯したことを平然と呟けるとか凄いわ




  234. 釣りでも捕まる場合有るやん?

    まぁラブライバー()タヒねには同意


  235. オタクキモいとかいってんのに、

    フォローがアニメアイコンばっかりじゃん。

    はい、釣り~。


  236. DQNがDQNを曝す構図


  237. 235

    四天王写真で止まってたら釣りネタで済んだけど、窃盗告白は明らかにネタの範疇を超えてる

    例え虚偽だとしてもな


  238. 何を勘違いしてるのか知らんが



    釣りだろうとなんだろうと窃盗は非親告罪なので

    通報されたら警察が捜査に入るのは当然だろ


  239. なんでこういう連中って、阿呆なツイートで警察絡みに発展することもあるってことを忘れるんだろうか。エイプリルフールのあの件からまだ一ヶ月だぞ、見なかった訳じゃないだろうに



    てか、犯罪者に使われるお金ほど可哀想な金はねーよ


  240. なんだ最後の

    鎧かよ


  241. 実際ラブライバーがゴミなのは間違ってないんだよなぁw


  242. 凸撃しまくるラブライバーこええな


  243. ラブライバーは殺人鬼だから早めに殺っとかないとな


  244. 缶バッジのアホは晒してもいいけど財布パクんのはアカンよ。


  245. これマジで犯罪者の犯罪自慢だろ。


  246. パクライバー煽るのはやめとけ



    殺されるぞwww


  247. 釣かもシレンが財布すったのは通報して逮捕させりゃ良いじゃん

    釣りでも警察の業務妨害で逮捕できるだろ


  248. 頭よりでかいのとか存在するのかw


  249. 最初だけは正論なんだけどなぁ


  250. ラブライバーの方が泥棒より悪でしょ


  251. ラブライバーよ、お前は何のために大量の缶バッジを武装してるんだ?





    戦うためだろう?今こそ反抗の狼煙を上げるときだ!


  252. ラブライバーならしょうがないわ


  253. アイマスPならラブライバー見かけたら財布をとるのは当然


  254. ラブライブっていうの?みたいなわざとらしい知らないふりアピール

    絶対これヲタク側の人だろ


  255. 早くアホゆとりからバカッター取り上げろ

    免許か資格(ITパスポートぐらいの難易度)でいい


  256. あからさまな釣り垢なんですが


  257. これ甲冑くらいの重さになってそうだなw加藤みたいなやつが出ても身を守れるな


  258. キモヲタがJK騙ってキモヲタ煽って

    それをキモヲタがまとめてキモヲタが読むか


  259. 商品棚か何かか


  260. キモいのは否定しないし、缶バッチ武装状態で電車とか混雑する場所にいられたら迷惑なのも本当のことだよなあ

    グッズ集めたいなら家で愛でればいいのに


  261. 盗撮至上主義に警鐘を鳴らす格好の契機


  262. このラブライバーも程度を弁えてないし近付きたくはないが

    だからといって犯罪犯すんじゃねえよクソが


  263. オタク相手なら犯罪告白しても無罪!

    これが日本の民度wwww


  264. 釣りでも誰かからスリしたことは事実なのか?


  265. もう後ろからナイフで切りつかれてもガード出来るって感じがするんだが…無理か


  266. サツガイバーだからね、しかたないね


  267. まーたマス豚か






  268. てかこの子写真勝手に使われてなりすましでtwitterやられてるやろ

    たぶんイジメ


  269. 警視庁に通報しておいた。捕まってくれるといいが・・


  270. アニメのバッジやキーホルダーをカバンとかに付けるのを許されるのは小学生までだよな




  271. 最後のやつは行商人ですか?w


  272. こいつらレアだから倒すとたくさんゴールド貰えるよ


  273. 缶バッチ馬鹿も晒し馬鹿も療法士ね


  274. まぁ釣りだとわかってても祭って大事にして楽しむんやろね


  275. 同族嫌悪だと思うけどな。好きの反対は無関心


  276. >JCにはいろいろお金がかかるの

    塵蟲風情が何言ってんだかね

    年齢制限で自分で稼ぐこともできない無能状態で判断力もない塵蟲を世に放った親は社会的にも監督責任追及されて会社を解雇されるかもね


  277. 明らかな釣り

    何つられてんだよカス共


  278. また犯罪自慢か


  279. はやく窃盗で逮捕しろ


  280. こういう女こそ典型的ま~ん(笑)


  281. と思ったら釣りアカっぽいな

    これで通報したらスリが嘘でも逮捕されんの?


  282. オタクが死滅してほしいのは同感だけど、これは明らか釣りだな

    DQNがオタク狩ってきましたって記事だと思ったのになぁ


  283. 釣りだな

    というか女装じゃないかこいつ


  284. 写真キモイなwツイッターってアホしかいないのかな?かな?www


  285. 釣りもそうだが、なんらかの悪意がありそうだな

    不用意に触らない方がいい気がするが


  286. お、コメ稼ぎ記事いいぞ~


  287. ラブライブ作った人マジで可哀想。やりきれんだろうな


  288. ゴミとゴミの潰し合い


  289. 肖像権の侵害とか言ってる奴いるけど、キモオタはその何倍も肖像権の侵害犯してるよね?




  290. 結論

    その否定する人はよっぽど自分だけのことをかんがえて他人のことは何も考えない人。

    その心無い言葉で傷つく人がたくさんいることに気づきましょう。そんなのではいつまでたっても他人からの信頼など得られるわけがわけがないのだから。

    追記

    盗撮はれっきとした~犯罪~です。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#