04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する
04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな
04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう
04.23(Tue)
ブルアカ民「新しいまる子の声がブルアカのホシノにしか聞こえないwwww」ガチでそっくりで草
04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!
04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」
04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww
04.23(Tue)
【アニメ円盤売上げ】去年の5chアニメNo1になった『バンドリマイゴー』は3499枚! 『魔都精兵のスレイブ』1147枚! 中国アニメ『天官賜福 貮』は4600枚で冬アニメ2位www
04.23(Tue)
女「りりちゃんに3800万あげたジジイ、刑務所に入って欲しいって言ってて気持ち悪い。25歳と結婚できると思ってたお前が施設に入れば」
04.23(Tue)
【悲報】呪術廻戦、主人公がラスボス2人の縁者とかいう超血統物語でお前ら困惑wwww
04.23(Tue)
宮崎駿、新海誠「はぁはぁ、なんとか100億超えたぞ」 コナン「普通のクオリティ&特典無しで100億余裕でした
04.23(Tue)
黒人女性「アニメはもっと黒人ヒロインを増やすべきではないでしょうか」
04.23(Tue)
男vtuber「でさぁ~その時さぁ~」女vtuber「キャハハハハ」FPSプロ「お前バッカでぇ~」この配信を喜んで見ている層の正体
04.23(Tue)
Z世代「俺、ガイルヘアにするわ」おでこ出して片方を垂らすスタイルが大流行!! チー牛カットは時代遅れ
04.23(Tue)
【悲報】ブルアカアニメ、いきなりやらかしてしまいアニメーターがブチ切れwwwwwwww
04.23(Tue)
【悲報】Pixivの表現規制、おにまい原作者にまで及ぶ…
04.23(Tue)
京アニ事件被害者の友達「ルックバックって京アニ事件の事書いてるとわかった瞬間、怖すぎて続きが読めんかったわ!!! 裁判まだ続いてるのにアニメにする必要ある?不謹慎だろ」
04.23(Tue)
【悲報】水瀬いのり「ドヤコンガ騒動はスルーしますw」→声優オタクブチギレ「怒りしか湧いてこない、心配したファンの気持ち考えて」
04.23(Tue)
【悲報】東京、人が多過ぎて座れるカフェがなく、若者が汚い道端に座り始める・・・・
04.23(Tue)
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
04.23(Tue)
『終末トレインどこへいく?』4話感想・・・まさか一気に駅を飛ばすとは! そしてガリバー旅行記に
04.22(Mon)
【悲報】日本人さん、コロナワクチンを1億人以上も打っていたwww
04.22(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?
04.22(Mon)
アニオタの間でユーフォ麗奈がパワハラなのかそうでないで大揉め

非処女の女性「女性を中古車に例えるのが酷く不快。セックス=汚れと考える童貞はあまりに頑固で幼稚」

blog_import_4c2dd89352e82.jpg



無題

女性の方非処女→中古車って有り得ない。不快ですよね?

女性限定で考えをお聞きしたいです
よく某大型掲示板などで、非処女を中古車に例える男性がいますよね

私は男性がイメージ的に汚れない処女に憧れを持つのは分かるとしても、女性を乗り物に例えるのがどうしても不快です

というか掲示板内では自称普通にモテる男と名乗っているものの
あんなひどく非処女を罵倒する人って実際はどんな人なのか気になります。
みなさん現実社会でそれらしき人に会ったことありますか

ちなみに私は軽い女はダメと思いますが人並に真剣に恋のひとつ2つはして経験する事で人は成長するという考えです。
機会が無かっただけならいいですが
そういうセックス=汚れと捉える童貞との結婚は精神的にあまりに頑固で幼稚と想像され、心配になりますよね?

余談ですが 非処女を罵倒するの言葉ではかなりの場合
非処女→誰にでも股を開く軽い女、ヤリマンと 表現されますが
あれ なんででしょうか
まるで自分以外の男とする女は愚かだと言うかのような考えです…

http://mikle.jp/threadres/1432602/

↓これに対しての意見

非処女=中古車
この現実から目をそらしてはなりません。

・通常、バツイチの場合は中古とか言う人いるけど
処女でないで言うって凄いねwww

・世の中、彼女がデリヘルや風俗しているの承知で付き合ってる男もいるのだから中古車とか言われるのは勝手に言わせておけばよい。そんな事を言ってたら、未成年も中古車…多いね(*_*)

・そんなくだらないことにいちいち反応してたら疲れちゃいますよ。
そのような男性と付き合わなければ良いだけです。
女性の非処女より男性の童貞の方がよっぽど風当りが強くて、気の毒だと思います。

・29才女です。

私は掲示板という存在のものはここしか知らないので、視野が狭いといわれたらそれまでなんですが…

そんなに処女って重宝されてますか?
私の周りでは全くないと言うに等しいです。

ちなみに私はいわゆる「高齢処女」です。
本音は男女問わず、「かわいそうな人」「女終了」「逆に病気・障害のリスク上昇」といったところでしょうか。
あ!それとも20代前半の方の場合の話だったでしょうか?
そうだったならば、見当違いなレスすみません。

・自信のない男らが放つ言葉だと思っています。 
 
上から目線で『前の男より下手くそだ』等と言われたくないから、なにも知らない女を求めるんでしょうね。 
自信のない男が、征服感やプライドを満たすために、(先手を打って)女に投げかける暴言だと思います。 
 
そして、その自信のなさが誤った方向に行くとAVビデオを教科書にして、さらに女性を凌辱するなどの悪循環が。 

・女が中古車なら
男は錆びたピストルでいいですよ。

・男は錆びたピストルって言われようが ふ~んとしか思いませんよ 中古車に例えられてヒステリックになるのは 女性ぐらいです。 処女が重要なのがわかってるから怒るんです よね? セックス=汚れじゃなければ今交際している 男性に過去の事を言えますか? 付き合ってる男からすれば元彼とのセックス なんて汚れ以外の何物でもないですよ。それ にスレ主も童貞を叩いてるじゃないですか (笑) それに現実社会で生きているのならば掲示板 にかいてある事を真に受ける必要ないでしょ (笑) 掲示板に書いてある男の本音を見てビックリ しちゃったかな あと、自分に自信がないと言ってる人がいま すが自分の都合の良い様に解釈するのがお好 きですね 他の男に抱かれた女は気持ち悪いってだけで すよ 他の男に抱かれて喜ぶ男なんて変態ぐらいなもんですよ(笑)


Uf7NPf9.jpg

やだ、中古車なんか嫌だ・・・
僕は新車がいい、乗り回された中古車なんて価値がないもん
処女を失うってのはね、20年くらい乗られた中古車と同じくらいなんや
300万円だった車が15万くらいになったもんや

          / ̄ ̄\
        .ノ  \,_.  .\ (言い過ぎ・・・)
       (ー)(ー )   |
     / ̄(__人__) U   |    
   /  _ノ .ヾ⌒ ´     |    
  /   ゚⌒  {      .  /
  | ///  (__人\    .カ  
  \     ` ⌒´ン     .ノノ ギューッ
   /  ̄   ./  . .. し}
     .(⌒二_?ニ⌒)  .i

中古車って呼ばれたくないなら何ならいいの?



 

コメントを書く
  1. 他人の評価が気に入らない世代wwwwwwww


  2. ひとけた


  3. 何で貞操観念って言葉があったのか、良く考えてみようよ



    不潔=汚い ってのは間違ってるよ


  4. 中古は中古だろ

    何本くわえたんだよw


  5. 自分は男をsageてもイイが

    男にsageられるのは許せないです!!


  6. お前らアホだなあ

    処女なんてクソ面倒なだけだぞ

    経験ある女を選ぶべき


  7. 最近アニメ関係ない記事多すぎじゃない?


  8. サムネにコラ画像使うなよ


  9. ま~ん(笑)


  10. 処女厨怖い


  11. 人気があったり評価が高い車は中古でもそこそこ値がするんだがな

    スクラップ同然の安物中古車は最初から安物だったと自覚しとけよ?


  12. 案の定売れ残りの中古おばさんが発狂してるだけだったw


  13. お互い気に喰わないんだからそういう相手は無視すりゃいいだけだろ

    考えを強制するなっての


  14. 図星つかれて怒ってるのか、ビッチは。


  15. そもそもお前らキモオタは免許すら持ってないんだから中古車にも乗れないんやで



    乗るなら交通費を払って公共交通機関という名のお店しかないんや


  16. セックスした分経験が増えてるんだから磨かれてるって言われたいんだろ

    (男がそれを喜ぶかどうかは別)


  17. つまり童貞は新車


  18. まぁ気にしないおかしいって言っている女が

    これを言う段階で。

    自ら気にしている証拠。

    ご本人も「処女には箔がある」ってわかっているんだよなー。


  19. 宗教観みたいなのを持った人じゃないと、日本では同調圧力に負ける人も多いんだろうな~。

    童貞=悪っていうのもよくわからんけど・・・。


  20. こういう奴こそ他人をモノに喩えて表現するので聞く耳を持つ必要は一切ない。

    そして非処女は中古。以上


  21. 車に失礼だろうがこの便器が!


  22. 正直処女とか気持ち悪いです


  23. 汚いから嫌と思う人間もいるだろう

    でも単に貞操観念の無さを問題にする人間もいる

    それならまだ処女の方がいいじゃんって話



    まぁ中古は中古なんだけどさw


  24. メンドクセ

    不快に思うってことは気にしてるってことだろ?

    気にしなけりゃいいのにそんなの


  25. そういえば、「箱入り娘」って言葉は聞かなくなったよな・・・。


  26. 黙れ肉便器


  27. おまえらの棒は新車みたいだが,性能はどうだ?



    ブレーキは大事だな


  28. 中古、英語で言えばUSED



    何も間違っていない気が


  29. 中古でも売れる車、売れずに腐っていくだけの車

    まあ、魅力が無ければそう言う事だw


  30. 処女だろうとそうでなかろうと臭いのには変わりないので車とは違う


  31. むしろ中古なのに新品に見られたいマンコのほうがおかしい


  32. 文句言っているってことは中古なんだろうなぁ


  33. 中古人間とか言われるよりは中古車の方がなんぼかマシじゃね


  34. 処女信仰は古今東西普遍の価値観だからね、そういうものだと思っておけ


  35. 便器がしゃべるな


  36. このクッキーの例えってさ、「触る」から「食べる」に変わってるよね。

    食べる前には洗うのが普通なのでは?


  37. 使い古しと言った方がわかりやすいのかな




  38. ジョークだろ?受け流せよ


  39. 男と女の価値観が違うんだから永遠に終わらない議論だろ、これ

    ちなみに俺はヤリマンでも特に気にしなかったのに

    穴兄弟って言葉を知ったせいで処女厨になりますた(^ω^)


  40. 便所とか物に例えている時点で肝心の処女もドン引きって事に早く気付こうな、ハゲ。




  41. 「あのオタ新車,まだ売れないね・・・」






  42. 処女は超マグロ


  43. いい年こいて童貞だった奴の方がキモイわw

    女をとっかえひっかえやり捲くりの男ほど処女性は全く気にならず

    女には一生縁が無いキモメンほど処女性に拘る

    これが全ての真実だ


  44. 中古車はまだいい。



    ひどいのは事故車。


  45. 中古を中古と言って何が問題なのか



    ゆるまんとでも呼べばいいの?


  46. 中古車にはまれに病気のオマケが付きます!!!


  47. ああ言いまわしの問題ね

    お古、used、経験豊富な女性どれで呼ばれたいよ?


  48. 某大型掲示板で不快なコメントがある

    そら、そうだろうなあw


  49. 処女信仰は結構なんだがな、非処女だけでなく処女にも嫌われそうな口をきくのは

    もう処女を相手にするのは無理だと諦めたからか?




  50. どのみち、お前ら童貞アニオタには関係ないことや



    今日もアニメ見て一人で慰めてろや






  51. 世界云十億のキリスト教徒に全力でケンカ売ったな中古ども


  52. 別に例えたりはしないけど、どうせエッチ嫌いなんでしょ?

    二次元でオナるわ


  53. 中古車バカにすんなや


  54. まあ中古車でも新車より圧倒的に高い奴もあるしな


  55. ま~ん(笑)


  56. 女も非DTの男を中古品として扱えばイーブン


  57. この手の女が中古車って言っちゃう童貞と出会う事なんてないんだろうし相手にしなきゃいいだけだろ

    一般人はそんな事思ってねーし、意識しちゃってる時点で負け


  58. ぶさい処女よりは可愛い中古の方が100倍いい


  59. 半分はネタなのに、冗談が通じないやつなんだなw



    真性のは…頭がおかしいから相手にしないでいい。中古だと喚いているやつに認められたいのなら別だけど、そんな気持ち悪いやつらが向こうから拒絶してくれるんだから、願ったりなんじゃないか?


  60. 接触事故(セクロス)を起こして修理(処女膜)しない車(女)を誰が買うんだ?

    女は他にもいるんだぞ?


  61. そんな事を言う女も幼稚だと思うわー


  62. 女はなぜか軽く見ているが若さと貞操観念はとても大事なものだ

    でも女もこの手の話になるとやたらムキになるってことは本当は分かってるんだよなw


  63. 処女とやるのって面倒くさそう


  64. 俺童貞だけど売れ残りじゃなくてヴィンテージの新車なんだよ。


  65. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  66. 女が男側の考えをどう捉えるかなんてどうでもいいんだよ

    中古は中古。中古車の喩えは全然まちがってなし


  67. 上の漫画みたいな物言いする奴を見て、処女が

    『ああ、この人なら私を大事にしてくれる』

    と思うかって事だな。

    処女を大事に思うのと非処女を貶すのは同義じゃないって事だ。


  68. 嫌なら嫌でそういう人間とは付き合わなければ良いだけの話

    世の中自分の思うとおりになると思うなksが


  69. 中古でも高価格で取り扱われる車になれば?


  70. 壊れかけた中古エンジンが何を言うか


  71. はぁ?中古車が汚れていると勝手に決めつけてるんじゃねーよ

    中古の中にも新品と区別つかないほど綺麗でなもんだってあんだよ

    どれだけ綺麗でも新品みたいでも中古は中古価格なんだよ

    中古だろうが、新品だろうが結局その車欲しい奴がその車買っていくんだよ


  72. 子供を産む機械


  73. どちらも良さがある



    両方の味を知らないほうが損してる






  74. 遊びで乗る分には中古車最高

    でも妻にするなら新車がいい

    穴兄弟がいるかと思うと全く養う気にならない


  75. 男は男が女をどう見てるか分かるからねえ

    他の男のそれを受け止めてる女はもう汚物ですわww


  76. 中古車最高やろ

    あれほど練習に使える物ないで


  77. まーた嫌儲の転載かよ




  78. 中古車が嫌ならじゃがりこでええね

    新品のじゃがりこに見ず知らずの誰かが爪楊枝刺したヤツを食えるかどうか…


  79. まあ他の男が射れた穴には射れたくないよな


  80. どうでもいい記事、載せるな、やら糞!

    テメーはアニメの記事だけ載せとけばええんじゃ、ボケ!


  81. じゃあ中古車じゃなくて中古で


  82. なんであらゆる宗教で処女が清浄だとみなされてるか考えろよ


  83. 若気の至りでやっちゃったことを開き直られても


  84. 中古に中古と言って何が悪いのか


  85. 中古なのは事実なんだから仕方ないだろ

    じゃあ非処女は新品なのかよって話になるぞ

    中古車だって人気あって状態良ければ高値が付くんだし

    そっちを目指せばいいのに新車ぶるなよ

    事実として中古車なのに新車として売るのは詐欺でしかないぞ


  86. 71

    事故車かな?


  87. 時既に遅し



    信頼感アップだからな

    そんなプレミア捨ててしまってアホだなぁ


  88. 貫通済み


  89. じゃあ中古女性で!


  90. ジャニタレでも高額所得者でも結婚相手に選ぶ女性は恋愛遍歴が多い女だからね

    築何十年の汚いボロアパートに住んでる日雇いがショジョガーショジョガーを喚いているんだろうね


  91. 中古車を馬鹿にするなよ、中古女!失礼にも程がある。こちとら、てめえより見る目が養われとるんじゃぁ、ぼけぇ!!


  92. 経験人数詐称するくせに


  93. いくら自分磨き(笑)をしても処女は取り戻せないもんね

    ご愁傷様


  94. 使用済みって呼ぶならきっと大丈夫


  95. だって、中古車にでも例えないと、どんどん調子に乗って貞操ゆるくなる女増えるばっかだからな。

    ものには限度というものがあって、それを先に踏み越えたのはお前ら女。そいつらを中古車と言ってるのだよ。


  96. どうして初めての人とずっと一緒にいないの?


  97. まあ新車でも完成検査やプールに移動する際に既に工員さんが乗ってるんだけどね


  98. 新車でも中古車でも乗れるならどっちでもいい

    ただ新車は中古車とは違う挙動が色々あるから、出来ることなら色んな新車に沢山乗りたい

    ・・・って感じかな(デヘヘ


  99. どうして初めての人と別れちゃったの?


  100. 宗教的には汚れだろ、まぁどうでもいいけど


  101. 失ったものは取り戻せないんだよ、中古女


  102. >>嫌なら嫌でそういう人間とは付き合わなければ良いだけの話



    ああ、そうだな。お前もそうしろよ(笑)


  103. 91

    こうして頭も股もゆるい女が量産されていったわけよ


  104. ラブライブは神である


  105. 汚物そのもののおまえらの意見に納得するのは,お仲間だけ



    汚物どうしで尻穴なめてろよ


  106. 初めての人とずっと一緒にいようねって約束しなかったの?


  107. 中古でもいいけど、できれば新車がいいって男がほとんどじゃないか?


  108. 中古は中古であって中古車のつもりじゃなかったんだけど


  109. 初めての人と結婚の約束しなかったの?


  110. 車は中古でも苦にならない上に安くなったりする

    中古車に謝れ


  111. いい年こいて処女って地雷のイメージしか無いんだけど


  112. ヤリマンは病気持ちが多いからノーサンキュー


  113. 周りに流されて適当に処女捨てたらネットでは処女がいいと男の本音が書かれていて

    後悔ってパターン多そうだな

    そりゃ現実では面と向かって処女がいいなんて言わないからな


  114. まあそういった場所やここでそういう事言ってるのは諦めちゃった人達ですから

    そう気にせずに


  115. 続いて本日の微妙に痛いニュース枠。

    個人的には確かに女性を車に例えるのはどうかと思うけど、一昨日の記事の

    サザエさんの退職の件でヒスる女性といい、過剰に反応し過ぎな気もするなぁ。

    >男は錆びたピストルって言われようが ふ~んとしか思いませんよ

    寧ろこれぐらいの良い意味での横柄な度胸が女性にも必要なのではないかと。

    さもなくば世の中が必要以上に窮屈になってしまう。いや、もうなってるか。計画通りに。


  116. ビッチは性病移されてる可能性あるから安全な処女を好むのは本能的なものだろ


  117. 日本の女の貞操観念はガバガバやからね、仕方ないね


  118. 中古車とかワンオーナーとか言ったりするね


  119. 初めての人とどんな家に住みたい子供何人欲しいとか話さなかったの?


  120. ただ入れるだけの穴ならそれでもいいけど真剣に付き合うとか結婚を考えるとかは別の話だろ

    それくらい中古女だって分かってるだろw


  121. 非処女を正当化しようとすんなよ尻軽と実際は言わなくてもそういう目で見てます


  122. すごい美人が真っ黒ビラビラで萎えた経験あるわ


  123. 免許はおろかハンドル握ったことすらない童貞が生意気に新車欲しがるなってことやろ


  124. 新品と中古なら新品選ぶだろ


  125. 10代で非処女は将来浮気するし離婚確実

    20代までキープしたなら結婚後も上手く行く可能性が高い

    30代で処女はちょっと…(あかん)

    年齢にも寄ると思うんですよ

    後経験人数


  126. 中古が嫌なら正直に汚物ってどう?




  127. ヤリマンは萎える


  128. どうして相手の要求に応じてSEXしちゃったの?


  129. 非処女を非難しようとして処女も突き放す事言ってんだから本末転倒だな。


  130. 中古車に対して失礼な話だな

    幾ら中古として売りだされる前にある程度修復や掃除をしても

    乗り手の癖や目に見えない所が傷んでいて乗り辛い事が多いのだよ


  131. 処女 清純最高

    童貞 えっ、童貞なの?きもーい



    なぜなのか


  132. ピカチュウ「女なんて簡単にヤレるぜwぴかちゅ~w」


  133. 残念ながら22までには大半の女は中古車になってるよ!



    新車に乗りたいなら学生のうちに頑張らないとダメだね!


  134. 真っ黒ビラビラなら風俗で済ます


  135. トヨタ2000GTの新車があったらすごい値段がつくだろ

    つまりそういうことだ


  136. さすが先進国1のビッチさんや


  137. 中古が中古擁護したところで誰も耳を貸さないのよ

    騒げば騒ぐほど可愛そうな目で見られるの、かすかな可能性まで自分で摘み取ってるの


  138. そろそろ日本人も現実を見て貞操観念を捨てなければならない

    人間は動物だ


  139. わざわざ中古車なんて例えなくても中古女でいいじゃん

    いいじゃん


  140. 91からモテない奴の悲哀を感じるのは俺だけか?


  141. 実際中古なんだから当たり前だよなあ

    中古しか世の中にない&中古の権利が強いからみんな黙ってるだけで

    中古か新品かといわれたら新品がいいにきまってるわなあ



    ※121

    処女はメンドクサイから処女は嫌だってやつは入れることしか考えてないだけだしな


  142. 誰が好き好んで使用済みオナホを欲しがると思うんだ?

    女は頭おかしい


  143. 132

    需要の違い


  144. ※122

    そういう目って…

    お前に万が一彼女できたとしてもセックスしたくないのか?


  145. 実際,結婚したときはふつう奥さん,処女じゃないほうが多いだろ

    俺はそうだったが,「新車じゃなかった」と言ったら結婚できてないなぁ・・・


  146. 中古はまだいい

    真っ黒ビラビラなのはダメだ

    明らかに事故車


  147. 初めての不安でいっぱいだったけどSEXしちゃうほど好きだったのに別れちゃったんだよね?


  148. 男はやっぱり処女が好きなんだよ。口に出して言わなくてもね。

    これは女性には生涯わからない感覚だと思うし、上手に説明するのも難しい。



    セックス=穢れは近いけどちょっと違う。

    簡単にいえば他人の物には興味が持てないって言うこと。



    誰かにもう抱かれた女は、ほんとうの意味では自分のものじゃないから心から大切にも出来ない、ということ。



    中古車っていう表現はそういう気持ちを一番ストレートに表したものだと思う。人前では決して言わないけど、その表現に一人の男として共感はするよ。


  149. 任天堂クソ


  150. 女の言うことはアテにならんし信用できない はい論破


  151. むしろ30過ぎて中古じゃないって

    かなり地雷な気がする


  152. 処女とか売れ残りしかいないじゃん


  153. ネットの書き込みで強気なのは一生処女所か女その物にも縁がない負け犬だから

    気にする事は無いよ?


  154. 中古は中古

    車に限らず本でもゲームでも他人が使ったものは中古だろ

    一般論で誰でも新品の方がいいに決まってるんだから受け入れろよ


  155. 非処女が悪いんじゃない、交際相手が1人ならいいだけの話

    尻軽えろまんこだから非処女だってことが邪魔になるんだろ?ぱこりたいのに非処女だから相手にされないって

    もしくは歳とってから喚いてるのか


  156. 中古は元カレのポコチンの型が残ってるからな


  157. あぁ惨事はこれだから嫌だ

    選ばれた二次元だけが俺達の聖根にありつける


  158. 136

    処女でも48歳は勘弁してくれw


  159. どうしてSEXしたいだけの男とSEXしちゃったの?


  160. 面と向かっては何も言わないけれど

    未婚の非処女なんて二級市民かそれ以下の存在だろ

    自分たちだってもうダメ人間と自覚してるから殊更騒ぐわけだし


  161. 事故車www


  162. 中古になった自分を肯定するために

    男をそこまで貶すか


  163. 150クソ


  164. 性行為を神聖視し過ぎ

    人間はご飯を食べるし、夜は寝る、性行為だってするさ


  165. ぐうセイロン島



    まぁそれでも新車に乗りたいです。


  166. 実質廃車


  167. >>132

    一度も侵入を許したことのない城は頼もしいが

    一度も侵入に成功したことのない兵は頼りないとかなんとか


  168. 女は新品に限るけど車の場合普通に中古の方が良いんだけどね

    今の衝突安全ボディと排ガス規制で弱々しくなった車よりバブル期の贅を尽くした車の方がよっぽど魅力的だし


  169. 処女厨が発狂するにしても時と場合によって良否がある

    恋人又は妻が処女と偽った場合←糞ビッチ氏ね

    恋人又は妻が非処女と発覚した場合←新しい女を探せ

    気になっている女性が非処女だった場合←他人なのになんで怒ってるの?

    ネット上で非処女の女性に誹謗中傷をする場合←童貞氏ね


  170. 将来のゆめはお嫁さんだったの?純白のドレス着たいの?


  171. イケメンや金持ちはちゃんと処女をゲットできる

    ブサメンや貧乏人は中古で我慢しとき


  172. 俺は運転下手だから、新車は買えん

    買った時にちょっと傷がある方が安心して乗れる

    非処女=中古車?中古車に失礼だろ

    非処女=(修理歴あり)ぐらいが妥当


  173. 中古を擁護する男って自分の彼女や嫁が中古だったから処女厨を叩いて必死に自分を正当化するしかないんだろうな

    廃品回収ご苦労さまです


  174. 彼女なんていないから女その物を物扱いできるんです。

    非処女が中古車って事は処女でも車、使用済みオナホに例えると言う事は処女でもオナホとしか見ていないと言う証拠。

    そんな人達を相手にしても人生の無駄ですよ?

    あなたが処女で、彼氏にオナホ扱いされたいのなら別ですが(笑)


  175. NTRがあるだろって思ったけど

    あれ処女でも非処女でもどっちでも良かったな


  176. 処女厨はキモオタ童貞しかいないから蛆虫の戯言だと思って流したほうがいいぞ


  177. 30すぎてとか前提がおかしいじゃん

    25過ぎたら女ですらないじゃんwww


  178. 事故車クソワロタ


  179. ぶっちゃけ経験があまりないうちは処女も新鮮でいいけど

    何人かとやるようになると処女ってめんどくさくないか?



    お前その体勢で出来んのかってなり、こっちが気を使わないといけないから疲れる


  180. 結婚するまで処女でいようと決めてたのにSEXしちゃったの?


  181. いや、他人の子供を自分の子供と騙されて育てたくは無いだろ?先の先迄危惧しているのかも。 


  182. なんでも程度によるよな

    中古でも気にしないが、真っ黒ビラビラなのは俺も引く


  183. そりゃおめぇ中古車は変な癖付けられたり変な跡付けられたりしてることもあるしな。

    新車か中古選べる立場ならだれでも新車選びますよ?


  184. 非処女ってのは性病持ってる可能性が高いから不潔だろ?


  185. 処女がめんどくさいとか言うなら男辞めろよ


  186. 処女厨が処女と付き合うじゃん?SEXするじゃん?処女じゃなくなるじゃん?そしたら嫌いになるわけ?おん?


  187. 159

    (高齢処女)KSJ48


  188. 現実社会でそんな事言う奴なんて普通いるわけないでしょ

    さすがに男だってそれぐらいは心得てるわ

    決して口にはしないだけで


  189. 童貞の言ってることくらい軽く聞き流せよ


  190. 自分の子供にもいろんな男とSEXしろって教えるの?


  191. 現実では自分だって複数回恋愛してるし、気にしない(気にしても仕方ない)けどな



    あくまで『理想』としては生涯の中で唯一人だけ運命の相手と恋愛するの最高だと思ってる

    だからアニメ(創作物)には『理想』を求めがちにはなるな



    この考えは自分の中ではこれからも多分変わらん


  192. たしかに中古車に失礼だ

    中古車はちゃんと乗れるように整備してるからな

    つまり非処女はゴミと同レベル


  193. 他人のチンコくわえた口とキスできる感性が信じられない


  194. 最近は女子高の現実~みたいに女に夢を見ない男が増えた分、処女厨も減ってる印象

    ただ、夢を見ない分、絶食系が増えたな~って感じ


  195. 不毛な話だ…

    現実では女性に不得手な男達が語っているかと思うとな


  196. 188

    何回かやって捨てる


  197. ひっそりと、ゴキと任豚が紛れているだと!?


  198. まぁそら中古車が嫌どうかはともかく、非処女が汚く処女が綺麗っていう言い方はかわいそうだわな

    高校生とかならともかく、20年くらい生きてる平均的なコミュ力のある女の子なら、非処女が結構多くなるだろうし、同じ条件の男も大半が非童貞だろうし

    俺は童貞なんで、今更処女、非処女はこだわりません

    可愛ければなんでもいいです

    そして中古だろうが新品だろうがブ○は○ね


  199. 本当に好きな相手なら処女が面倒くさいなんて言葉は出ないからな

    あ、中古はいらないんで


  200. 処女厨は中古は浮気する托卵される騙されるって主張するが

    処女でも浮気する奴はするし騙す奴は騙すだろ

    膜の有無で性格まで変わると思ってるのか


  201. 非処女は反社会的勢力だと思います


  202. 処女厨も童貞もキモイけど中古車じゃなくて中古だろ?

    乾いてるからって男にやつあたりすんのやめろよ


  203. 中古車も馬鹿にしたもんじゃないぞ

    車に慣れるまでは事故などで傷付ける可能性が高いから

    安い中古車を乗り潰すつもりで練習するのが賢いやり方だ


  204. 中古車呼ばわりが童貞の発想と決め付けるバカw

    男なら誰でもそう思うってのwww


  205. 処女膜なくなっちゃったの?再生できるらしいよ?


  206. 195

    俺もそうだし大半はみんなこれ


  207. 要は他人が楽しんだ穴を一生大切にできるかどうかだろ


  208. でもお前ら付き合ってて女がやらせなかったら発狂するじゃん

    ちゃんと結婚するまで処女守らせないくせに処女じゃないと発狂する

    どっちにしても童貞キモオタは処女にも非処女にも相手にされないだけだから安心しろ


  209. 新車の方が良いに決まってる

    金が無いから中古で我慢してるんだよ


  210. 中古車買う人も居るんだから問題なんじゃ?


  211. でもお前らジャンプのパジャマな彼女でパコ先輩が出た時は

    正直このまま先輩犯しちゃったら面白いとか思ってただろw 


  212. 俺は結婚してから童貞捧げるよ


  213. 今の世の中、結婚まで処女を見つけるのは、結婚まで自慰行為をしたことのない男を探すのより難しいと思えよ!これはお前らの為の忠告だ。


  214. なんだかんだで初物を食べるのは最高なんだよ

    中古車は中古車らしく慎まやかに中古ディーラーの端っこで天日干しされてろ。



    若いヤツもここ見てると思うから言うけど

    ブサでもイケメンでも金持ちでも貧乏でも、要は誰でも処女食えるのは若いうちだけ

    10代~20前半女なんてちょろいんばかりだから早い物勝だぞ


  215. 非処女=練習用


  216. しかしこういうのって、本当に処女を求めている男にとっては邪魔なんだろうな。

    処女信仰ってだけで女を物扱いしているキモオタと思われるから。


  217. 経験人数はステイタスなの?


  218. 中古車なんて、思ったことはない。

    そんなこと言ってたら、付き合う相手、いないだろ






  219. 性行為大好き!


  220. 210

    おもちゃを買ってもらえない子供みたいに泣きわめく

    それでもダメなら星島容疑者END


  221. 今までの経験人数は1人なの〜(経験人数測定不能)


  222. 男が処女に拘るってのは自己の遺伝子を残したいという

    生物的な本能を考えれば当然なんだがなあ・・・

    非処女→他の男の子供を身篭ってる可能性がある→自己の遺伝子を残せない、だし


  223. >>198

    と童貞が申しております


  224. 211

    実在性の有無は置いとくとして

    ものすごい美女や偉人が乗った車とかだったら逆に新車より欲しくなる



    ってかプレ値でよけいに高くつくだろうな


  225. 非処女になんのは生きてく過程で当たり前だろうし人生経験足らんような奴に思えるが五人や10人は食ってきた奴はさすがに給油口ガバガバだぞ


  226. やっぱりま~ん(笑)は頭の悪い生き物だな


  227. 周りより早くSEXしたことが自慢なの?


  228. いや中古だろ(真顔)


  229. 中古車がお気に召さないなら

    他人の舐めかけチュッパチャプスなんてどうだ










  230. いやいや、処女厨なんてネット上だけのネタだぞ?リアルで同じ事言おうもんなら社会的な死が待ってるからw








  231. 好きな娘は初めてがいいもん(´・ω・`)


  232. 女が中古車なら男は便所ブラシだな

    ここにいる奴は一度も使う事ない死ぬまで新品だろうが


  233. 195

    人間の元は親父の精子、それがおかんのくっさい産道を通って出て来た。

    さあ、思う存分処女とキスでもなんでもして下さい。


  234. 真理を開陳しよう

    もしも処女である事を悩んでいる奴がいたら、そこら辺にある棒を突っ込め。

    もしも童貞である事を悩んでいる奴がいたらそこら辺にある穴に突っ込め。

    非処女・非童貞の出来上がりだ。


  235. 中古じゃなくて使用済みだろ?




  236. 231

    美少女JSが舐めたのならむしろ高値になんだろうが・・・!


  237. この漫画を見ればわかるように

    処女好きを拗らせた男ってのは女のことを食い物としか思ってないから

    そういう男は次々に新鮮な女に目移りするから絶対に浮気する


  238. 結婚しない相手なら非処女大歓迎って男は多いし



    非処女OK!って騒いでいる男も、結婚前提で付き合う相手になると

    ガバガバの女は遠慮する意見になるんだよな



    処女信仰な奴はある意味、付き合う以上結婚まで考えているような奴が多い

    まぁヲタクばかりだけど


  239. 友達にノロケ話いっぱいしちゃったの?でも別れたんだよね?


  240. 「処女とか非処女とか関係ない!愛があれば!!

    でも処女は付き合うと重いし、めんどくさいよ!!」



    このテンプレコンボ言う中古多すぎてほんと頭悪いんだなって思う

    愛さえあれば関係ないんじゃなかったのかよって


  241. 他人に何かを求める前に自分で何とかしろよ

    中古車に例えられたくなかったら、中古にならなければいいだけの話だろうが!


  242. 30過ぎた童貞は新古車かな


  243. 今時のJK以降の女性は、自慰より性交の方がすぐ相手が見つかって手軽だという事実を認めろよ!


  244. 肝心の処女に嫌われてどうすんだよ、お前等。

    もう諦めちまったか?


  245. >>239

    これかいたの女やぞ中古


  246. 非処女大歓迎!!!

    え、結婚?それなら話は別だ


  247. 初めてのキスまだ覚えてる?


  248. アホだな

    中古車でも魅力的なら新車より良い車は有るよ

    ただし、魅力的ならね^^


  249. 処女は性に目覚めると気持ちよくて、ヤリまくるから浮気するとか言う中古がいるが

    自分が性欲におぼれてるからそんな考えになってるんだろうな


  250. 247

    だからその女作者にとっての屑男って事だろ?


  251. ま~ん(笑)


  252. 処女処女うるさいのは童貞のイメージしかない

    実際ヤるなら非処女なんだけどなぁ


  253. 処女がどうか気にしない男を探せばいいだけの話では


  254. 247

    漫画の表現方法として、正しい事を言っている人をこんな悪意たっぷりに描く訳ないだろ(笑)


  255. 86なんかは中古車でも欲しい人は欲しい

    結局は魅力的かどうかよ


  256. 付き合うなら普通に非処女だろ、軽いし結婚考えなくていいし

    ただし三十手前の女は気をつけないと結婚の既成事実作ろうとするけど


  257. 220

    乗り換える前提に買う車って考えか

    自分の財産を使って購入する新車(結婚相手)か



    そういう意味でも中古車って表現が好まれる



    非処女=ゴミ女って訳じゃない

    結婚相手として扱うかどうかで意見は全然違ってくる




  258. 最初はネタだったのにいつからそうなったのか


  259. ま~ん


  260. 中古のオナホはちょっと使うのに躊躇うわ


  261. まままままま・・・ま~ん(笑)


  262. 処女厨って基本的にすっぱいブドウと同じようなもんだから




  263. 天国で22人の処女とセクロス出来るから自爆テロ起こす宗教もあるんやで…


  264. ※258

    悪意があると思うのはお前が嫌がってる証拠だよ


  265. 非処女はしゃべるなよザーメン臭いから


  266. 264

    それは躊躇わずに即座に拒絶しろよwというか買おうと思うなよwww


  267. 女がどんな言い訳をしようが



     「中古」という現実は変わらないのだよ



           .




  268. 処女非処女で女の価値は下がらん

    処女非処女で結婚相手としての価値は下がる



    それだけ覚えておけばいい


  269. オナホ使用済みの童貞諸君に、非常且つ衝撃の一言。

    「お前の筆卸しの相手はオナホだよ?」

    つまり諸君は童貞では無い。


  270. 266

    非処女厨は基本的に腐ったバナナと同じだよな


  271. 中古車が自分は新車だって言い張ってるの?


  272. 女も風俗行く男を見て汚いと思うだろ

    中古車の汚れが気になるのは仕方ないね


  273. だって汚いじゃん


  274. 単純に処女はめんどくさい

    だが、それ以上に男女問わず、相手の需要を自分の供給に引き寄せようとする奴はもっとめんどくさい

    否定された理由がどうあれ否定されたことには違いないんだから、黙って次に行けばいいだけの話

    処女厨もそれを殊更に叩く奴も幼稚なだけなんだよね


  275. 中古と付き合うくらいなら一生童貞でもかまわない

    これは強がりでもなんでもないよ


  276. おまいらには関係のない話だということだけは確信している


  277. ペガサスが大量に湧いてるスレですね・・・^^;


  278. 孕ませるつもりなら産む機械

    孕ませるつもりが無いならただの穴

    男にとって女はこの2種類しかない


  279. お互い初めての彼氏は処女厨でした。

    数年後に浮気されて、寝取られた間女が、客の子供を降した中絶経験の風俗女でした。

    あんだけ、ビッチは嫌いはきけするって言ってたのにね。

    知ってて選んだもの余程の美人と床上手なんでしょうね。



    広島の隣の県の山◯出身の27歳の◯◯君、この記事見てる?






  280. いや別に男は初めてがオナホだろうが

    童貞非童貞関係無いだろ


  281. お前ら親に聞いてみな

    結婚する前に二、三人付き合ってるぞ

    お前らが結婚出来ないのはそういう事よ


  282. 不快と思う時点で、本人も非処女であることをマイナスだと認めているようなもんだと何故気づかない

    非処女であることを本人が気にしてないなら、こんな戯言なんて気にもならないはずだろ?


  283. 処女膜ないから非処女

    処女膜ありから処女

    というわけではないのに処女じゃないと嫌だとか滑稽だな


  284. なんでそう考えるのが童貞限定だと考えるんだ?

    男のこと知らなさ過ぎだろw


  285. 錆びたピストルって言われても、?だよ

    おっさん記事か



    タクシーかレンタカーじゃないか、とっかえひっかえのイケメンからすると


  286. 的中率が圧倒的に高い予言をしてやる、お前らは非処女と結婚する。諦めろ。ただしイケメンかつ資産家を除く。


  287. 281

    それペガサスやない!ユニコーンや!


  288. 別に好きになったら非処女とか気にならんよ



    まあ非処女なんて好きにならんけどな


  289. 昔は「中古」とか「非処女」とは言わなかった

    「傷物」と呼んだんだよ。誰が?社会全体です。金持ちも貧乏人も皆です

    しかも、コッチのほうがキツイ響きでしょ



    中古呼ばわりされるだけマシと思いなさい

    そして、童貞だけが処女厨だと勝手に思ってなさい



    悪いモノを悪いとハッキリ言ってくれない現代社会は、一見優しいようで実は弱者には厳しいんですよ


  290. 非処女が嫌なんて言ってるやつなんて童貞だけやんけ


  291. まあ年頃になって上場企業の将来安泰のサラリーマンときちんと付き合いはじめて

    それと相手が知ればきちんと責任を取ってくれる


  292. 便器如きが車様と同列とか車様に失礼だろ!


  293. 貞操を大事にしないでフリーセックスなんてやってるのは底辺だけだよ

    歴史的に見て


  294. 別に処女かどうかとかどーでもよくね?

    大事なのはその人が好きかどうかなんじゃねーの?

    処女かどうかで好き嫌いが決まるなら金を持ってる持ってないで

    好き嫌いかを判断するのと変わらね?


  295. 298

    金はなくなってもまた稼げばいいけど

    処女は1回無くしたらお終いだから

    その例えは違う気がする


  296. そもそも日本において、きれいな体とは何なのかからはじめるべき



    プレミアつくような中古車はあるが

    人間はそうはいかない


  297. 285

    俺ん家、じいちゃんもばあちゃんも、親父も母親も、全員処女童貞同士の結婚だよ


  298. 非処女=教習車

    処女=新車


  299. 性を管理されるのは家畜だけ



    性行者は成功者




  300. まーた汚ならしいおっさんが非処女になりすましてんのか


  301. 1995年に発売された中古車と、1980年に発売された新車

    どちらを買うかと言われたら中古車だけど、

    1995年に発売された中古車と1990年に発売された新車なら新車を買う

    そういうこと


  302. 奥手の男にしてみると別の男と比べられたくないという防御本能が結構働いてるだろうな

    あとはお下がりみたいな感じで先にいただいたぜみたいな男の顔を想像する萎えるというのもある


  303. ファンタジー小説って本当に廃れてしまったんだな。それこそ、才能の無い童貞に紛い物のラノベ書かせてないで、一度時間をあけて待って欲しい。かならずそれ程間を置かず、本物が出て来るって。


  304.  弟子「先生、処女を貴重だと思う男は多いです」

     孔子「その通りだ」

     弟子「しかし逆に童貞は女に気持ち悪がられます」

     孔子「確かに」

     弟子「おかしいじゃないですか、何故このような意識の違いが生まれるのですか」

     孔子「それは一度も侵入を許していない砦は頼もしく、一度も侵入に成功しない兵士は頼りないからだ」

     弟子「では30年も侵入を許していない砦は相当頼もしいのでしょうか?」

     孔子「その砦には、侵入する価値がないのだよ」


  305. え、お前俺が使い捨てた穴使ってんの?マジ愉快


  306. 三流大卒の一庶民が処女厨なんて笑えるわ!そういうのは生まれた時から金持ちの男女にしかありえない世界だぞ。


  307. あんまり経験人数おおいのは嫌だな

    なんか気持ち悪い

    童貞だけど


  308. 死別以外で男と別れたとしたら、何らかの欠陥があって捨てられたか、女の方から男を捨てた可能性が高く、相手の男の方に問題があったとしてもそれに気付く前に早々に股を開くような奴は信用できない


  309. ネタにマジレス


  310. 幼稚な意見だと思うならスルーすればいいのにな


  311. 306

    >お下がりみたいな感じで先にいただいたぜみたいな男の顔を想像する萎えるというのもある



    コレはマジであるよなあ

    中古を嫁にした男はどんな気持ちで嫁を抱いてるんだろうか

    「俺は男性経験豊富な、モテる女を嫁に出来て幸せだ」

    と自分に言い聞かせてるんだろうな


  312. 自分らのこと棚に上げてよく言えんな、女のがよっぽどえげつねーこと言ってんだろ。


  313. 錆び付いたピストルはちょっとかっこが良すぎるって


  314. 中古車でもなんでもいいから、美人の痴女ってやっぱAVにしか居ないのかね


  315. こんなん黙ってりゃいいのに…

    童貞なんて処女、非処女の違いなんてわかりゃしないんだしさっさと男を騙して結婚しろよ


  316. お前らがエロ漫画見て自慰行為するくらい軽い感覚で、世の中の女性はセックスする。しないのがおかしいと思わないのか?


  317. 中古車に失礼だろ

    中古車は安く買えるメリットがあるし、割ときれいだ



    非処女=補修歴あり

    くらいなもんだろ


  318. 核心を疲れたから非処女は文句を言うんだろ


  319. たしかに中古って言い方はひどいと思う。

    でもこれって男の本音を実に的確に表してるんだよね。

    そうでなきゃここまで浸透しないよ。


  320. 意識したら負けでしょ

    ハゲだのデブだのと何が違うの?


  321. 女はこういうのに本当にこだわるね。中古って言われても気にしなければいいじゃん。

    童貞は別に処女にはこだわりはないでしょ。優しくリードしてもらえるなら、非処女でもかまわないと思うよ。

    処女がいいって言うの比較的非童貞が多いと思う。自分好みにできるのが楽しいらしい。俺の周りではね………

    中古って言われて顔真っ赤にする非処女。錆びたピストルとか言っても童貞は傷つかないよ。そんなんだから非処女(笑)って馬鹿にされるんだよ?




  322. 錆び付いたピストルはカッコイイから言って欲しい


  323. 処女か非処女かなんて気にしない

    それどころか処女は面倒臭い

    というのは遊ぶ相手についてだから勘違いすんなよ


  324. 別に非処女が悪い訳じゃない

    非処女の方が、風俗とかAVとか買春では稼ぎやすいって長所もある



    結婚目当ての男が寄ってこないだけだよ

    ま、自立したカッコイイ女性には関係ないっすねw


  325. 合コンで会って、その後なんとなく半年付き合ったら、もう普通にセックスしてるだろ。成人男女はそういうものだ。夢見る子供は家帰って寝ろ。


  326. 新車に傷がつけば傷つくが、傷だらけの中古車に傷がついても全く心は痛まない

    だから遊ぶなら中古車に限るわ


  327. 安いなら中古車でも俺は全然


  328. 中古が嫌なんて言ってたら一生恋愛なんて出来んがな

    処女がいいだの他の男に抱かれた奴は嫌だのどんだけ夢物語よ

    普通の人生送ってりゃ男も女も恋愛のひとつやふたつするっての

    ずっと二次元に生きてきた奴等には理解できんだろうがな


  329. 非処女でごめんねって言われたら許す

    非処女で何が悪いって言われたら許さない


  330. 女は経験人数を偽るからな今まで1人とか言っといて実はビッチとかいたりするから



    処女の方が信頼できる


  331. 2次元は処女に限る



    これは譲れん


  332. 334が全て


  333. 女でも、自分のそれを汚れと捉えてる奴が居るってのに・・・

    まあ問題の根元はそこじゃねえけどな


  334. じゃあ「使用済み」でいいんじゃね?




  335. 中古車が何を言っても新車に勝てない現実だな。

    しかも中古車にあるレアリティがない分、車に劣る中古非処女


  336. >非処女で何が悪いって言われたら許さない



    これが男の落としどころだな


  337. 車も中古しか買えないね



    今はそれすら



    高値の花



    女もそうな


  338. お前ら、結婚する前に処女だ言われて喜んで結婚して、数年たってから雑談の中で非処女だとわかってショック受けて寝込むタイプだな。 俺の言葉を覚えておけよ、結婚できた奴は何年か後事実になるから。


  339. 中古は気楽に乗り回せるが新車を運転するのは覚悟がいるんだよ


  340. ところで童貞厨っていないの?


  341. 336

    処女どころか別の男に靡いた時点で総スカンですやん


  342. キリスト教、イスラム教にも処女信仰があるんだから

    そういう事だよ


  343. 鈴木先生を読め

    そこに全て書いてある


  344. 346

    二次元における処女非処女の区別は、主人公が好きか別の野郎が好きかで決まるといっても過言じゃないw


  345. 中古wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







    まぁ処女一回でも喰っとけばどうでもよくなるよ


  346. 345

    いるんじゃね?口に出さないだけで



    女だって可能なら、他の女と何人も付き合ってた男とか嫌だろ


  347. つかお前らはなぜ童貞信仰を盛り上げないの?


  348. 処女信仰とか完全に基地外だよ


  349. 膜があるかどうかでしか判断しないタイプの童貞なんて処女の方でもお断りだろうな








  350. 戦後に始まった男女平等の政策は結婚前で9割以上の非処女率を達成することに成功した。お前らのせいじゃないから諦めろ。


  351. 年収でしか男を見ない女と、処女かどうかでしか女を見ない男は本質的に同類だよなぁ


  352. オマエラ新品の上にまだちゃんとカバーもかかってるよな


  353. 俺も処女厨だったけど、処女を何人か食えば少し軽減するよ


  354. 年によるだろ

    20過ぎて処女なきゃヤダヤダとか言ってる男にまともなのはゼロだよw

    その逆も当然然り

    舐めた口きく男には粗チンがなんか言ってるwとでも言ってやればいいさw


  355. まぁこれは、発言者がピュアピュアなだけで、

    ネットとかでは発言しないけど、

    女だって男に対して日常ではこんな会話してるぞ


  356. リサイクル女




  357. 358

    面倒くさいしなw


  358. NTRものは非処女に限る


  359. 345

    いないんじゃね?

    童貞に価値はないからな

    下手くそなペーパードライバーに体を任せたい女はそういないだろ



    イケメンな童貞なら需要はあるだろうけどフツメン以下の童貞は…


  360. 363

    なんで?むしろNTRって付き合ってる男より先に処女

    奪ってやったぞプギャアみたいな優越感を楽しむもんじゃないの?


  361. 365

    彼よりNTR男のエロテクの方が凄いのぉん、みたいな感じだろ


  362. 人を物に例えてるような性格終わってる奴を相手にしなければいいだけ

    女見下してる男は隠してても滲み出てるから


  363. 確かに中古はネガティブイメージだ



    リサイクルなんてのはどうだ?


  364. >>人並に真剣に恋のひとつ2つはして経験する事で人は成長するという考えです。



    これは間違いではないが、この事と貞操を守る事は別に矛盾しないんだよなぁ。

    セックスしなきゃ恋ができないって考え方がまずおかしいって気付けよビッチは。

    ていうか、そうやって簡単に股を開くからすぐ飽きられてポイ捨てされるんだって気付け。

    セックス以外にも愛を確認し合う手段なんていっくらでもあるだろ。

    むしろそういうのを楽しめるのが本当の恋だろ。

    セックスなんてそれこそ、恋愛感情なんて無くたってできるもんを恋愛の口実に使ってんじゃねーよ。


  365. 365

    あんなヤリチン男に彼女寝取られた、ちくしょぉおおおお(シコシコシコシコ!)だ。


  366. 女が年収に拘るのといっしょ


  367. お前ら処女か非処女かばかり気にしてるが、ろくな大学行ってない奴は、結局未成年で中絶した女性と結婚する可能性も高いからな。元彼とセフレを続ける女性の可能性もな!もっと深刻なありありな可能性に目を背けて笑える議論をする本当にファンタジーな奴らだな!


  368. まあ、物扱いはいかんよな


  369. 中古が発狂してる


  370. 中古車は事故車だったり走行距離ごまかしてたり、前所有者の変なニオイや癖が付いてたりでいろいろ面倒なところとか、女性っぽいジャン。

    男にとって車と女はステータスって言う価値観もあるわけだし。


  371. でもやりまくってる女って臭いやん。車が嫌ならザリガニがいいのか?


  372. とりあえず、股を開いただけで人並みに恋愛を経験できたと思ってる思考が愚かだ。

    さらにその程度の事で成長できてると思ってるのが馬鹿の極みだ。

    そりゃ非処女は馬鹿にされてもしょーがねーわ。

    恋愛を口実にして自分の愚かさを正当化してるだけだもん。

    真面目に恋愛してる人すべてに対して失礼だわ。


  373. 尻軽・ビッチ・ゆるまた・サセ子他に呼び方ねーだろw


  374. ある程度地位も金もある男は人を見る眼があり、処女かどうかくらい分かる

    そのへんの貧乏男は騙せても、やり手の男は騙せんぞ



    でも実際、有能な男ほど野心家な訳で、野心ゆえに女の家柄や親の資産で判断する

    近所の勤務医も、政治家の娘(非処女)と結婚して一気に大病院の院長にノシ上がった


  375. いい車なら中古でも構わんよ

    むしろ新車だと手が届かない


  376. 中古車=汚れと考えるのが不快


  377. たしかに中古にネガティブなイメージを持ち過ぎだな

    お手軽な感じでいいじゃん


  378. 私の婚活体験から言わせてもらうと、離婚歴ありの中古女(それも40過ぎ)が平然と相手を選ぶからね。

    30代で非処女が男に文句をつけるのも仕方ないとは思うが、すでに需要無いから。

    少なくとも文句をつける時点で「可愛げの無い女」と見做されるんだよ。

    せめてAKBの練習生レベルの外見で20代後半くらいの女性なら相手を選んでも仕方ないかなとも思うけど、モンスターな外見で非処女では許されない。

    そのくらい気づけよ、女性様ども。


  379. 382

    じゃあ潔白さを証明しなくちゃ


  380. 女の価値

    処女 容姿 スタイル

    男の価値

    金 容姿 スタイル



    女の処女に相当するのが金という事だね


  381. 童貞だから仕方がない

    許してやって欲しい


  382. まあ女が男の年収見るのと同じで、男だって金ある女のほうがイイに決まってる

    親が公務員か政治家なら、非処女でも結婚したいって男は多い



    一般家庭の女は・・・

    唯一の武器を軽々しく捨てるバカは、まさか居ませんよね?


  383. 処女だと嘘をつかれて結婚して、なめられて浮気されまくるお前らの姿が目に浮かぶwwwww結婚が人生の安泰じゃなくて、話し下手なお前らには修羅の道しか残ってないことに気付けよ!


  384. ところで、錆び付いたピストルの対義語ってなんだ?




  385. 自分は中古でも全然問題ないです

    だから、一回ヤらせてください

    お願いします


  386. 中古車は手軽だよね

    だけど一生金かけて大切にしようとは思わないよね


  387. 中古車を馬鹿にスンナ


  388. 390

    俺のマグナムが火を噴くぜ!


  389. 処女処女騒いでるのはネット上のごく一部の人間だから気にしなくていいです


  390. 実際、乗られてるだろ

    男汁そそぎこまれて陰唇精液焼けしてるのに何言ってんだこの中古の

    よごれは


  391. 他人と比べて低収入の道しか残されていないお前らは、結婚できても女性に騙されたと思われるのが関の山。夫婦仲睦まじく清貧な一生を終えましたは男性の夢物語。女性は自分の旦那と友達の旦那を比較して、収入が向こうより低ければ愛はあっけなく消滅する。処女非処女を気にする前に、浮気されて捨てられる心配しろよ!この底辺どもが!


  392. 他の男のに抱かれて喜ぶ男・・・あ・・・うん変態だね

    けつまんびっちか・・・


  393. 何に魅力を感じるかは個人の自由ではないかな?

    単純に処女という点に魅力を感じる人間が多いだけで。



    ちなみに「周りでは」って言うのは何の参考にもならないからな。

    本音なんて言うわけ無いじゃん。非処女の前で。


  394. 魅力があるから中古なんだろ

    別れた原因が男に振られた以外なら問題無し

    むしろ30代処女の方が無理


  395. 397

    捨てられるのは女だろ

    バツイチ子持ちで自殺したニコ生婆とかしらない?(笑)


  396. >バツイチ子持ちで自殺したニコ生婆とかしらない?(笑)



    そんな表沙汰になりにくい具体例を言われても・・・・(困惑)


  397. 新しい名前



    マクヤブレ



    せーし流し込まれ生物


  398. 全女性の何割が処女か知らないが競争率凄そうだな

    相手選び放題やん




  399. 中古は手に入れやすいし、壊れても大して怒りがわかんし、いらなくなったら捨てることができる

    まんま車と一緒だな


  400. とりあえず自分のピストルで誰か撃ってみたい


  401. 底辺はどうか知らんが理系の国公立大学では結婚? 女? 何それって風潮すね

    まあ処女非処女以前に女に人生の半分の金を貢ぐなんて無理ですよ

    今の女にそんな価値はない

    料理も掃除もできない、見栄を張るのが生きがいのゴミ同然の生物

    男女平等(笑)


  402. 中古必死だな、って感じ


  403. 中古車なら綺麗に整備してあれば大して問題じゃないだろ

    例えるなら使用済みのオナホールだ


  404. やっぱり中古の方が便利かもしれん


  405. 童貞は馬鹿にするけど非処女は馬鹿にするなって…なんなんこいつ?


  406. こいつ見ず知らずの他人の体液がなすってありますって書いた中古車買うの?


  407. >>407

    つまり遺伝子が残せないという事ですね


  408. ぶっちゃけ変な病気とかで無いなら



    非処女で若い>処女で高齢



    だよね?


  409. 414

    童貞だけど国公立理系院卒、四年目で年収800万です

    同窓会にも呼ばれないし披露する機会もないんですが


  410. ヤリ捨てされた自分のこと心配した方がいいと思うよ

    童貞より市場価値無いから


  411. 415

    賞味期限切れの場合はどうすればいいんですかね?(震え声)


  412. >賞味期限切れの場合はどうすればいいんですかね?(震え声)



    死のう(提案)


  413. 女の価値は高スペックで年収の高いイケメンを捕まえる事

    その為には処女である事が絶対条件


  414. 418

    お前は処女厨の権利あるな。頑張れよ!


  415. ババアはもちろんダメですね


  416. 好きな人なら結婚考えてたとしても処女でも非処女でもどっちでもいいわ

    そりゃ出来れば処女がいいけど、そんなの思うの男なら当然でしょ?


  417. てか、非処女は中古車以下でしょ


  418. 処女の市場価値は非処女の3割増し

    つまりより高いグレードの男を狙えるという事だ


  419. 非処女だからって悲観しなくていいよ

    男にとって魅力的な武器を一つ失ったってだけ

    幸せをつかむ可能性が少し低くなっただけだから

    質素な生活の中に幸せを見出せば問題ないから


  420. 中古車じゃなければ中古PCかな

    そのココロは、車ならビンテージで価値が上がることもあるが、PCは下がるのみ


  421. この子は本当に自分の子供なんだろうか

    という疑いをどこかに持ちながら男は結婚生活を送っていくんです

    非処女が敬遠されるのも当然


  422. 同棲経験があるのは、嫌だ。


  423. 初セックスで血が出ないとか勘弁

    速攻でちんこ抜いて消毒する


  424. >>431

    それ処女と結婚しても変わらなくね?


  425. 結婚するまで処女の女性が浮気しないって?wwwwwいいね、純粋な若者は!自分に魅力も尽くす気持ちもない上に、昼間浮気されても気付かない鈍感多いけどな!


  426. 中古車に謝れ


  427. 私は中古だけど浮気はしませんってか


  428. 処女がいいに決まってるやん

    理屈じゃない、処女がいいってのは男の本能なんだよ


  429. でも膜ないんでしょ?


  430. お前らは中古車にすら乗れないのにな…


  431. 普通は結婚した相手以外とはやらないから中古車に例えられるんだろw


  432. 処女=性格>>顔>身分

    女の要素の価値優劣はこんな感じやな



    性格のいい芋処女と性格のいい美人の非処女が並んでたとする

    余裕で処女を選ぶな


  433. 438

    非処女の中では「男の本能」=「童貞の本能」と自動変換されてます



    女の前で「処女がいい」なんて公言するキチガイは居ないだろ、一般人なら

    で匿名のネットでは本心を言う

    こんな簡単な事が何故理解できんのか


  434. じゃあ便器に例えよう

    新品の便器と、ピッカピカに磨いてあるけど誰かが使った便器

    家に設置するならどっちがいいかって


  435. そりゃ上手い事やり捨てられた女好き好むやつおらんし

    もう壊れた傷物言われんだけ良いだろ中古車くらい言われても仕方ない

    だから婚前交渉ってのはやめた方が良いんだよ


  436. >>443

    体が抜けてる


  437. ニコニコ超会議に行ってオフパコ希望で~すとかいうゴミは金もらってもいらない


  438. 443

    恵まれた家庭で育ったんだなあ(憎悪



    親の資産>>>性格>処女>顔


  439. これさ、ようは女は絶対に男にお金を求めてはいけないってことだろ?





    ならいいじゃん。


  440. 男からみたら中古なんだからしょうがない

    世の中、自分がどう見るかではなく相手からどう見られるかだよ

    自分が良いと思ったことは何でもやっていいと思っている人間は手に負えない


  441. 目の前でいわれたわけじゃあるまいし。

    便所の落書きにまで目くじら立ててどうすんだよw


  442. これだけのこと言うんだから、男を収入面で比較したりはしないはず

    していたら間違いなくクズ野郎ですわ


  443. 高齢処女を嘆いている人もいるが、高齢中古のほうが何一つプラスポイントがない点には気づいてほしい


  444. リアルで言わない優しさ


  445. だって単純にキモいもん。キモい非処女とか、キモいんだから嫌われて当然でしょ?


  446. 中古車発言をいちいち気にする辺り、この女性は

    思い当たる節があるのだろうな。


  447. つーか、病気が恐い。

    使い込まれたまんこにも魅力を感じない。

    様は投資価値が無い。


  448. 女が年収で男を選ぶのと同じ遺伝子に刻まれた本能なんですね


  449. かわいければなんでもいいと思うよ

    でもこういうことを言い出すのは大抵・・・


  450. 誰だって汚くてこびり付いたものを頂きたいとは思わない(´・ω・`)


  451. 我慢してたけどもう言わせてもらうわ



    まーん(笑)


  452. 女の恋愛観はビッチが書いたもので形成されるからな

    男と付き合うなら男が書いたもので勉強すべきなのにね




  453. 処女→高収入

    非処女→低収入



    つまりこういうことか


  454. 中古でもヴィンテージで価値があるものなら高値で取引されるし


  455. 中古 980円


  456. 収入は努力しないと高くならないが、処女は努力せずとも最初から皆持っている

    最初から持っているものを求めるのは、努力しないと手に入らないものを求めるよりずっとやさしいもんだろ

    それでも文句あんのか……




  457. みんな忘れてるようだが、最近は処女膜も外科手術で再生できるんだぜ・・・・


  458. 魅力的な中古車だってあるんですよ?

    フェラーリのF40とか


  459. ビスケットの漫画載ってて安心した

    ま~ん(笑)


  460. すでに日本では恋愛と性交は同じ意味。結婚するまで恋愛経験のない女性は皆無。わかるだろ?どういう意味か。


  461. 百人くらいの女とやったら、

    当然、女もいろんな男とやりたいだろうと分かるよね?


  462. 472

    類は友を呼ぶ、という言葉があってだな



    まあ中古品の処分は任せた

    俺は新品を探すよw


  463. 処女云々は置いといて、便所の落書きにいちいちファビョってるヒス女に、相手の男性経験なんて気にしないね(キリッ

    とか言えちゃう器の大きい男は絶対に寄ってこないと思うよ


  464. バージンの反対はリサイクルだよ(マジ)



    >再生(リサイクル)材はバージン材に比べて安くて使用したいのですが、品質が心配です


  465. 中古が新車みたいな値段付けて新車として扱えってほんと女性様の特権はすごいなあ


  466. お前らが深夜萌えアニメにハマってる一方、女性どもは恋愛だらけのドラマにはまる。行動原理が違うことは理解できるな?それをビッチ言うなら、この世の中にはビッチしかいないぞ。やっぱ、お前らの嫁は永遠に二次元だなwwwww


  467. 便器にはいくらでも代わりがいるんだよ

    ま~ん(笑)


  468. お前ら、処女だと思うアイドルの名前あげてみ、笑ってやるからwwwww


  469. セックス=穢れは童貞の幼稚な妄想などでは決してなく、人類学的な認識なんだけどね

    聖なる娼婦という概念がどうして生まれたのか女権拡張に被れたバカ女は一度よく考えてみるといい


  470. 城に喩えたコピペが好き。


  471. 乙女座・処女宮とかいう単語がある時点でな・・・


  472. ま~ん(笑)


  473. 473新車探して40年まさか童貞のまま死ぬとは..なぁ??


  474. 新車だの中古車だの

    買うにしたってお金は必要なんやでwww


  475. 男はヤレばヤルほど価値が上がる

    女はヤレばヤルほど価値が下がる


  476. 479

    アイドルと結婚しようって奴は居ない



    つか普通に考えたら、プロダクション社長とかヤクザの情婦だろがあんなモンw


  477. 貞操観念って言葉しってる?


  478. わざわざ気にせんでええやろ

    男なんて草食だなんだ言われるがままやで


  479. お前らと出会うまで処女の女性なんていないってのに非処女の悪口言って、まるで田舎をけなして街に行ったのに仕事が見つからずに戻る恥ずかしい奴のようだぞ!単なるブーメラン。


  480. まだ書き込めるからって



    10/09/30 21:07(スレ作成日時)



    こんなのまだ相手してるのかよwww


  481. まあ、車は新車買って良かったよ

    コンパクトなら100万程度で安いし

    中古車でのよけいなストレスもなく、愛着もわくし


  482. 中古車扱いされるのが嫌なくせに高級車を選り好みとかw

    悪かったな、軽トラで!(゚Д゚)




  483. 高校生で非処女はちょっとひくけど

    二十代以上で非処女は普通だろ



    二十代以上で顔性格一定以上のレベルの女で処女ってかなりレアからな


  484. 自慰行為を一年間我慢できる奴だけ非処女を批判したらどうなんだ?できないくせに。


  485. ネットの書き込みにマジにならなくても良いだろ







    まあ処女の方が良いんですけどね


  486. 処女と非処女なら処女のがいいけど

    処女かどうかより顔や性格のがずっと大きい

    好きになったのが処女だったらラッキー程度だな


  487. 遊びは非処女、嫁は処女

    よって

    コンテンツ=俺の嫁=絶対処女




  488. 処女が面倒くさいとは限らない。



    けど、ある程度経験ある人とのセックスは楽しいよ?楽しさって重要よマジで。


  489. 女性にも性欲があることを認めたくないだけだろ。自分らは日々二次キャラで抜いてるくせにさ。女性は身近な男性で処理するだけ。向こうは毎日まではないからな。


  490. 500

    女もオナニーで性欲処理しますよw



    男に求めてんのは安心感(金)だ

    股を開いて安心を買うワケ


  491. いくら言葉狩りしようとも本質は変わらんだろ






  492. 脳味噌ド腐れゲロ豚ビッチ娘w


  493. 男性が女性にセックスしたいというとまぁぶん殴られるが、女性が言ったら喜んでする男性が多数。童貞の数より処女の数が圧倒的に少ない理由はわかるな?


  494. 汚れなのはSEXじゃなくててめーのガバマンだよクソ女


  495. 童貞専門に食いまくる女性は聞いたことないが、日々処女を食いまくる男性は世の中多数いる。お前らの大事な処女は取り尽くされて絶滅危惧種なわけだ。こうしてる間に今日もどれだけ処女が減ったかな?wwwww


  496. 婚前交渉を当たり前に考えてるからやり捨てられるんだって

    貞操を大切にしなさいよ

    「夢で逢えたら」って漫画をおすすめするよ


  497. 非処女が処女に嫉妬してるwwwwって勘違いしてるバカ男が多すぎる。

    非童貞が童貞に嫉妬するわけないだろ。女も同じ。

    さっさと処女捨てたいと思ってる。

    ただし相手はキモオタ処女厨は相手にされない。以上。


  498. 非童貞だけど処女大好きだよ

    つーか非童貞こそ女知ってるから処女好きになるだろう


  499. 妥協点の違いであって

    本気で付き合う、結婚するなら処女の方が好きな男が圧倒的に多い

    口の出して言わないだけ



    遊びで付き合うならその限りではない


  500. セックスすればするほど、子宮癌の可能性が高まるね。


  501. 童貞だけど相手してもらうなら非処女のほうがいいな

    優しく筆おろししてほしいので


  502. まともな男なら誰でもいわゆる「処女厨」だろ。処女しかないだろ。遊びじゃないんだから。何十年一緒に生きていくんだよ。



    ・子供を育てるのはものすごい労力、金が要る→処女なら確実に自分の子供。カッコーのような鳥じゃねえんだからw



    ・性病になるリスクがほぼほぼない→今はエイズとか怖いしね。薬で抑えられるって言っても嫌なものは嫌。梅毒なんかも現代では軽く見られているけど、恐ろしい病気



    ・新品(処女)からおろして、自分の好みに作り上げていく楽しみ→誰が好き好んで、他人のつばがべたべた入ったものを手にするの?w


  503. 中古車に失礼だろ


  504. 予想通りキモい童貞コメが多いな




  505. 女性に処女を求めるのはいいけど

    男も風俗いかず結婚するまで童貞でいろよ



    もちろん結婚する女以外はどんなに好みの彼女でも性交渉はNGな


  506. 処女がいいと言ってる間に非童貞がどんどん若い女を食べてるのが現実なんだよなぁ

    世の中食べ残ししかねぇ…


  507. 中古車をバカにするな


  508. 世界だと処女信仰のが多いんだよな

    日本でも処女じゃなくていいってなって100年もたってないし。




  509. 処女厨は論外だし、中古に喩える奴は正直ぶち切れそうになるが、

    嫌いな男のイメージを「童貞」に投影するゴミクズは、

    それと同種のカスだという自覚は持っとけよ




  510. よく男でも処女よかヤリマンのほうがいい、的なことを言う奴がいるけど、

    そういう奴は、その場で調子よくあわせるだけのお調子モンか、単なるバカの

    二択だよねw

    非処女とかヤリマンとか、どれだけ人生のリスクが高まるのか想像するだけでも

    恐ろしい。

    処女を嫁にしたって、女と暮らすのはマジうざい(経験談)

    それをナニを好き好んでさらにリスクを背負うようなことをするのか?マジで謎。


  511. 中古は中古やろ

    今の彼氏に経験人数言ってみろやっつーの

    良いリアクションする奴なんて一人もいねーからwwwww




  512. 結局は若さと処女がセールポイントなのが女

    ロリがどーとか言われても円光も駆逐されなければ女の16歳から結婚もそのまま


  513. ここで非処女を擁護してる男の意見も、

    処女はセックスが面倒とかそんなんばっかだな

    経験とか成熟に対する敬意は皆無

    ま、ぶっちゃけそもそもそこに拘ること自体が、

    どっちの陣営だろうとかなり下世話なことだから、

    まともな奴はこういう話題はスルーするのが最善




  514. でもこの女性?たちが持ってる童貞に対するナチュラルな悪意はなんなんだろうな

    自分がどれほど下衆なこと言ってるかってことの自覚が、

    おそらく、女性を便器呼ばわりするクズどもよりもない


  515. 中古扱いは非処女が怒ってるだけってのが男も想像力ないよね

    処女から見ても物扱いは気分良くないよ

    将来自分もそう言われるのかよと思うからね


  516. うん、まあ男性についても嫌な人ならDTを馬鹿にすることはあると思うけど

    結婚するならDTの方がいいと思うよ

    要はその人の人格によるって話だよ


  517. これは「感情」の問題なので、どうしようもないんだよな。

    「感情」は女性がいつも主張してるモノなんだけど、男性が主張すると「いやそれはおかしい」と理屈で反論する。男性も理屈で応戦するけど、実際のとこ、理屈がどうたらこうたらっていっても(感情で)嫌なものは嫌だとなってるので、どうにもならない。

    漫画のクッキーの話と同じ。あのクッキー、食べても健康に害はないよ。でもダメだろ?そういう話。


  518. 開封済み


  519. 男が童貞を早く捨てたがってるのと、女が早く処女を捨てたがってる心理は同じだから気にすんな。



    あとオッサンが童貞、オバサンが処女だと「え、その年で!?」と思われるのも同じ。

    何歳でも童貞、処女でも結婚する相手が初めてなら、それはそれで良い。

    男女の違いって実は無い。



    あと実際に好きな人と付き合ったら、いい大人なら前に付き合ったらことある人いても当たり前だから、非童貞と非処女で惚れた相手をフルなんて人は現実では、いないに等しい。


  520. 常識的に考えて、飢えてる童貞たちのほうが処女とかどうでもいいだろ

    遊んでばかりの色男のほうが、「処女探し」みたいなことする

    それをなぜ童貞におっ被せてるんだろうな

    結局、処女厨を童貞という設定にしといたほうが、

    仮初でも優越感に浸れるからだろう

    色男にはびびって何も言えないくせに、

    童貞ならストレス解消のためのサンドバッグにしてもいいと思ってる

    卑劣な奴等だ


  521. 528の続き

    あのクッキーの話は本当に秀逸なんだよ。女性にはピンと来ないんだろうけど。まずクッキーってのは「誰も触ってないのが当たり前」だろ?そう。非処女が嫌というよりは、処女で当たり前なんだ。

    ほとんどの男はそういう解釈をするんだよ。処女で当たり前。処女じゃなきゃおかしい。何故処女じゃないんだ?と。


  522. 463

    というか今の「恋愛」そのものが女の都合と勝手と価値観で構成されている

    だから男は恋愛に興味もてないし

    仮に男の都合を少しでも持ち出すとこうやってフルボッコに叩かれる


  523. お前らの新品チンコ真っ黒やなwwwwwww


  524. 車の方はベテランドライバーに乗ってもらいたいんだろ?

    永遠に埋まらない両性のギャップ


  525. 530

    逆の言い方すれば、年食ってれば、非処女が当たり前という認識はだれでもあるので、男性は、もう年食ったら結婚しようって思わなくなるってことなんだよ。処女かどうかというよりも、もう手垢がつきまくって、トウが立ってるのは見て分かる通りだもの。


  526. 中古のオナホを汚いと思うのは当然だろwwwwwww


  527. 531

    いや、遊んでばかりの色男は、経験豊富そうな女性に惹かれるから処女とか気にしない人が多いよ。

    うまい人の方が楽しいしね。てか過去の経験ことは大抵はご法度で言う人の方が少ない。


  528. つーか非処女とかリア充じゃん

    オタクのおまえらとは関わりないんだからいいじゃん


  529. よく考えたら童貞関係なくね?



    ・匿名の男「処女の方がいい」←男の本音という事実

    ・女「処女厨は童貞」←相手の素性が分からないのに脳内設定



    処女がいいという意見に対して、童貞がキモイという反論に何故なるのか意味不明

    女の脳はどうなってんだ?


  530. 処女を求める男は、もちろん結婚してから性行為するだろうけど

    身体の相性が最悪だったらどーすんの?

    性欲の強さが全然違ったら?

    結婚後の夫婦生活地獄だぞ。

    もちろん風俗行くのだって不貞行為だからな。


  531. ここでコメしてる男もどうせ

    新車のまま廃車になるような奴が多いんだろう。


  532. 538

    その色男は100%これが前提だよ。。聞かなくてもわかる「結婚しなくてよく遊ぶだけなら」と

    そういうやつに限って、結婚するときは大人しそうな遊んでなさそうな子を選ぶんだよ?


  533. 542

    仮にそうだとしても、今回の件とは全く関係のない話だし、色男は口説くのに必死だから本音を言わないだけで、内心はおんなじこと思ってるよ。



    中世時代ですら「処女の血」は神聖なものなんだから。


  534. 他人のチンポが入ったマンコに

    俺様のチンポを入れたいとわ思わないね


  535. ま、非童貞男も童貞のネガキャンをよくやるからな

    そこに騙されてる女も結構多いんだろ

    上京したり大人になったら、周囲に媚びて、

    田舎時代や子供時代をやたらと卑下する奴がいるが、それと一緒

    「童貞じゃない俺はそんなことない!」ってアピール


  536. 546

    >>そういう判断してしまう男ほど女からは嫌われるから、



    女に嫌われるからっていう理屈で、好きになる人を選んだりとかはないだろ・・・。

    こういう変なこというのはたいてい、女なんだけど。なんでなんだろう?


  537. モテモテの色男なら、若い処女を選ぶだろが・・・



    え、女に不自由してない男がワザワザ経験豊富(笑)な年増女と結婚すんの?


  538. 547

    騙されてるというより童貞って言った方がこいつダメージ受けるだろうなって

    計算してる部分あるよ

    自分の好き嫌いは置いといて男のコンプレックスを利用するわけ


  539. 546

    >>実際、顔が可愛いだの性格が好きだので惚れた女なら、処女だろうが非処女だろうがそこで相手をまず初めに判断してないから。



    クッキーの話をわかってなかったようだな・・・。クッキーを食べたいと思ったやつは、クッキーが誰かが触ったことを問題にしないと思うのか?おもいっきり気にするよな!というかさ・・。クッキーが誰も触ってないってのは当たり前だから、いちいちこのクッキーは誰か触ったのか?って気にしないんだよな。


  540. ここで一生懸命、処女大好きと言ってる人らはみんな非リア充なんだ。

    処女に夢見てるだけの中二病。みんな仲良く孤独死コースさ。


  541. 童貞→ペーパードライバー

    非童貞→ベテランドライバー

    処女→新車

    非処女→中古車



    新車でも30年以上売れ残ってるのは買いたくないよね。だって古いんだもの

    そんな型落ちの新車を買うくらいなら、最新型の新車か、中古の最新型を買うよ

    でもさ、最新型の中古車と最新型の新車なら新車の方を買うよ


  542. 女性を中古品に喩える奴はゴミだと思う、つまり廃棄物だ

    ただし、処女厨を童貞と決め付ける奴は、罪のない童貞へ毒吐いてるわけだから、

    有毒廃棄物と呼ぶしかない


  543. 552

    夢を見るのが恋愛なんだから、どうにもならんよ・・・。


  544. 547

    騙される女、というより躾がなってないんだよ家庭の

    処女の方が高く売れるという基本すら子供に教えてない



    つまり非処女は貧困層の証明でもある

    そして貧困層と結婚したがる上流階級は居ない・・・

    貧困層は貧困層と結婚し、めでたく奴隷労働力の再生産、ってこった


  545. つかお前らは二次元キャラと結婚するんじゃなかったのかよwww

    三次は諦めろよ


  546. 処女厨 = 童貞だと捉えるお前の目が曇っている


  547. >>557

    そういうことが聞きたいのか?なら答えてやろう。

    ぶっちゃけここにいる全員惨事を諦めてると思うよ?


  548. お前ら、リア充になりたいなら頑張って可愛くて若い処女を見つけなよ。本当にリア充なら彼女いるから、もう処女がどうとか気にせんから。



    ちなみに可愛い子は昔からモテるので彼氏はいるし処女な訳ありません。

    つまり、お前らがもう若くないなら可愛い処女と結ばれるのは不可能に近い。



    現実と視野を広く見ましょう。


  549. 最新型の高い新車を買えるようになるために頑張って出世するもんだろ

    金持ちがワザワザ中古車買うかね?



    医者も社長も皆ピカピカの高級車に乗ってるだろ

    ピカピカの新車の高級車にさ


  550. 本人の深層心理でどこか汚れたとか新品じゃないと自覚してるから

    過剰になるのではないか

    掲示板の戯言に対して酷く不快になるというのは




  551. カワイイ子の初Hなんて高確率でイケメンだろうね

    医者や社長みたいな金持ちタイプではイケメンのお下がりがほとんどだろう


  552. コメ欄で中古が発狂しててワロタwwwwww

    中古が何言っても中古がゴミっていう事実に変わりはねえよwww


  553. 処女に拘らない顔してる男のほうが怖いけどな

    援助交際奨励して、学生をかなり大勢惑わせておいて、

    自分は良家の令嬢と結婚した学者とか、

    ヒロインはあの年なんだから処女じゃないに決まってると考えて、

    終る頃になって、男と寝た彼女に興味なくしてたことに気付いた

    とかのたまってた映画監督とか

    潜在的処女厨のほうが与える被害でかい


  554. 何も分かっちゃいない

    本当に女に対する要求が高いのはどんな奴らなのか

    童貞にもプライドがある。そのプライドゆえに童貞は敢えて女にとって有利な発言をする傾向がある。

    twitterで女うぜえツイートをする奴が一体どんな奴なのかよく観てみろ。


  555. 3次元を諦めた人ほど処女厨というのは、結構納得する…。

    自分はまぁ処女でも経験ありでもそんな気にしないけど(処女なら嬉しいけど初め大変だぐらい)



    現実の男の友人で、処女しか嫌だ処女が至高と本気で言い出す人いたらちょっとキモいとは思う。


  556. 男もそういや童貞を捨てたら中古になるからゴミなんかな。


  557. 新車と中古車は同じ場所で販売されるから、中古と新車にはあまり拘われない

    故に、明らかに中古車だと分かるもの以外の最新型を求めるしかない




  558. 568

    すげーわかるわ


  559. まあ新車とか中古とか言ってるのも独身の内だよね

    結婚して何年かしたらどうでもよくなるのがほとんどだろうな…


  560. ・処女の方が結婚で有利ってだけ

    ・男はイケメンより金持ちの方が結婚で有利



    両者の利害を考えると「貧乏な男は非処女で妥協」という事だ



    処女厨を叩いてるのは中古の嫁さん貰った男かもな

    プロレタリアート、ルサンチマン!






  561. 童貞馬鹿にしてる時点でどっちも目くそ鼻くそレベルだと思うがなあ




  562. ぶっちゃけ処女か非処女かなんて自己申告だから実際はわからんもんだよ。



    あとある一定の年齢になったら処女か非処女とかどうでも良くなるし、それより見た目や他が好みかの方が重視になる。



    ほんと、処女厨は中2病的な若い人か恋愛したことない人の夢見がちなことだから。


  563. いや、童貞はゴミでいいよ

    でも非処女もゴミね



    公平で実に素晴らしい

    「非処女も童貞もゴミ」


  564. 性に奔放で見た目は良いけど頭がすっからかんの糞女は中高で処女を捨てる

    大学に入って羽目を外した女や、処女を捨てたくて仕様がなかった女は大学で捨てる

    貞操観念がしっかりしていて処女を守り抜いた女は高学歴の金持ちと結婚する

    守るどころか、誰も攻め込まれなかった女は・・・


  565. >>569

    ゴミは処女厨と非童貞厨だろ




  566. 576

    その場合、童貞は神聖、非童貞がゴミ。

    処女は神聖、非処女がゴミじゃないとおかしくないか?



    どっちも中古がゴミなんだろ?


  567. 580

    非処女の脳内では、処女厨=童貞らしいぞ

    つまり「非処女がゴミ」と言うと「そんな事言うのはモテない童貞のみ」と返される



    だったら仲良く非処女と童貞、両方ゴミでいいでしょって話


  568. 童貞の方が経験ないから処女に夢見がちなのはわからんでもない。


  569. マジで中古車乗ってみてから言ってほしい


  570. まあ女が男の収入を声高に選定材料にしてるうちは、

    処女厨の存在も対存在としてありでしょ

    どちらもまともな異性からは軽蔑されるけど、

    本人たちもそういうやりかたしかできないんだろう

    ヒキガヤ君みたいなもんだ


  571. 578

    男でも考えてみた。



    性に奔放で見た目は良いけど頭がすっからかんの糞男は中高で童貞を捨てる

    大学に入って羽目を外した男や、童貞を捨てたくて仕様がなかった男は大学や風俗で捨てる

    貞操観念がしっかりしていて童貞を守り抜いた男は妖精になる






  572. 582

    そういう事じゃないんだよなあ・・・



    嫁とセックスする時、元彼の顔がチラつかないかって事

    嫁が非処女なのはいいとして、もし嫁が以前付き合ってたのがお前の知り合いだったら、お前はどんな気分よ?


  573. 582

    残念、童貞は女性自体に夢見がちなので、

    処女なんぞに拘ってる暇はないのです


  574. 586

    嫁が自分の友人の元彼女なら、付き合う前からそのこと知ってるし、

    それ承知じゃないとまず付き合うって段階までいかないだろ。

    まぁ自分は友人の元彼女って時点で恋愛対象外にはなる。



    でも非処女の話とは違くないかそれ?大抵は元彼の顔なんて知らんぞ。


  575. 男でいうと新卒カードに該当する

    市場価値が全然違うこと知らずに生きてきて、びっくりしちゃたんだろう

    世間しらずだね


  576. オタクでない男友達に「処女めんどくさい」って言ってる人いるし、人それぞれだなと思った


  577. 588 この浅はかさが、女の頭の悪さなんですよね>大抵は元彼の顔なんて知らん



    現時点ではね。だが時間が経つうちに、彼女の元彼を名乗る男が現れるかも知れない

    あるいは当時を知る人間の口からポロッと出るかも知れない



    そして元彼の顔を見た時の男の気持ちは・・・面白いモンじゃないわな

    少なくとも、処女はそういうリスクが無いんですね~






  578. 591

    処女厨って、そんなに奇跡に近い出会う確率や、どんだけ世間が狭いし怖いと思い込んでるのか。

    頑張って可愛い処女見つけろよ。もう大半は売れてるだろうけどな。


  579. でも処女厨って自覚あるだけましだよ

    ただやりたいために処女厨を隠してる本命処女厨も、最低だけど後腐れはない

    自分は処女厨ではないと本気で信じてる無自覚処女厨が一番怖いしヤバい




  580. 見つける気もないくせに


  581. ※589

    新卒中途の例えも良い線だと思う。

    新卒(処女)だと至らないところがまだまだあってもプラス補正が相当かかって就職(結婚)に有利。

    中途(非処女)だと就職できるけど即戦力(学歴、年収、容姿、年齢)が揃ってないと不利。


  582. 592

    いや大学で元彼の情報が入る(聞きたくなくても)ってのは良くある話だが


  583. 処女信仰とか可愛くてギリ犯罪にならない歳の顔面可愛いスタイルも性格も良い処女の事言ってるのであって

    20超えて処女だともうおばさん扱いだから結局童貞と処女が結ばれる機会はほぼ無い

    男女どちらも夢見すぎると行き遅れる


  584. 言わないだけって奴も多いけどな

    付き合うのと結婚は別ってのがわからない女は多いよね

    一生貢ぐ覚悟決めるわけだからそりゃ身持ちの堅さくらい求めても罰は当たらんよw


  585. アニメに限らず、ドラマや映画でもヒロイン像として中古は好まれないしなぁ



    スプラッターホラーものなんか

    処女は生き残るが中古は殺されるなんていう基本的な傾向は海外でも言われてることだし



    この場合、主人公とヤルのはOK

    中古≠非処女であって元彼と別れた状態はダメ


  586. 処女かどうかなんて「私は処女です」って言ってセクロス下手なフリすりゃ誰でもなれるからお手軽だよな。



    あと、付き合った期間はあってもセクロスまでする前に別れたから元彼いるけど実際は処女というケースもある。



    男の基準なら年収1000万のフリなんてできんよ


  587. 就職活動に例えると、処女は新卒優遇くらいの価値がある

    将来性も込みで評価にプラスの補正がかかる

    既卒とか再就職組の場合は本人のスペックが高いか、即戦力かが重要

    離職を何度も繰り返してるような輩は当然のように履歴書の時点で信用されない


  588. とあるカップルの会話



    >3年近く付き合って、そろそろ同棲でもして結婚の為に貯蓄でもしようと彼に言ったところ

    >「結婚は考えてないよ。○○ちゃん初めてじゃなかったし」

    >とストレートに言われて以来の男性不信

    >それから恐くて誰とも付き合えない



    >処女なんていなくなればいいのに


  589. 女の若さと処女はそれだけで非常に価値がある


  590. クッキー☆


  591. 男が身持ちの硬さを女に求める本能的な理由は、男は自分で子供を産まないから、

    子供の親は自分であるって確証を持ちたいからなんだよな。



    男が、嫁の連れ子を虐待するケースが多いのは、好きな女が他の男と作った子供が憎くなる時があるからだそう。



    処女の方が結婚を考える上では男にとって大事にはなる。

    でも浮気性な女でもない限り、長く付き合えばこいつには自分しかいないってわかるから、みんな非処女とも結婚してるんだけどな。


  592. 女は本能的に、優れた遺伝子を産みたいから優れた男、年収やイケメン、s○x下手な童貞より上手い人が好き。

    大変な子供も産む作業があるから浮気をする人のが少ない。





    男は、まず相手に性的興奮しないと起たないから美人や見た目が良い人を重視。本能的に子供は確実に自分の子を産んで欲しいから、女以上に男は女の浮気が許せなかったり処女にこだわる。



    多くの子孫の種を残したい本能もあるから女より軽く浮気をしやすい。




  593. こだわっていたら、誰とも、付き合えない。






  594. 606

    607

    的確な要約だな


  595. もう金持ちのイケメンが処女と結婚すればいい


  596. 化粧するみたいに処女偽装すればよくね


  597. なら初めて股開いて処女奪った男と結婚しろよ

    そもそも結婚する気無いならセックスしなきゃ良い



    まあ、処女膜は医療で再生出来るからな

    偽装ありきなんだろう


  598. 612と同意だわ。


  599. 快楽だけの為にチンコ入れてあえいでたことを

    そんな誇らしげに語られてもと思う

    経験人数が多い奴は多分脳に何か欠陥がある


  600. 土壌汚染された畑なんて見向きもされるわけねーだろアホ



    中古は中古。


  601. ババアで非処女の方がやばいって


  602. ババアで非処女は手鏡で自分のまんこ見てみよう!

    汚れというよりもはやグロテスクだろ?


  603. 最後のやつ効きすぎだろ

    必死な奴は長文になるってそれ一番言われてるから


  604. お前らが処女厨なのは誰も否定しないし、自由にどうぞ。ただ、お前らはたとえ結婚できても相手は確実にお前らの嫌う非処女だから。断言してやる。かわいそうだがそういう世の中だ。お前らレベルの男性が出会う女性が処女だと言ったら99%嘘をついている。


  605. Yahoo!知恵袋にのってたな、実は旦那の上司と付き合ってセックスしてたと軽い気持ちで告白したら、旦那は急に泣き出してそれ以来セックスしてくれないと(笑)。処女厨のお前らの未来の一つだ。


  606. いいからメスは同じことをイスラム国でいってきてくれ



    首飛ばされても知らんが 怖いから優しい日本男にしかいえないとかないよな


  607. 非処女と中古車を同じカテゴリにするなよ

    中古車は車によっては新車より高いときもあるんだぞ


  608. こういうのを棚に上げて下ネタ厨は現れるわけね


  609. まず処女と付き合えるえる高ステータス高スペックの男になれ


  610. 自分に初めてを捧げてくれた女ってのはやはり尊重する対象になるなぁ

    責任を感じる。馬鹿にしたり軽んじたりする気は起きない

    処女厨ではないが特別なものがあるのは確か


  611. やり捨ては刑務所行きにして

    非処女を掴まされた男は元カレに損害賠償を請求出来るようになれば日本の風紀も改められるよ

    法律でカップリングの変更を禁止すれば良い


  612. ちなみに新人声優といえども社会人だから処女はいないからな。社会常識から外れた幻想なんか持つんじゃないぞ。キモいから。


  613. 628

    残念ながら日本は資本主義でね。そういう制度は、ある意味弱者保護なのだよ

    ・バカな女→法で強制されて、結果的に得する(結婚のチャンスが増える)

    ・バカな男→何も考えて無くても結婚できる男が増える



    でも今の日本じゃ自分でどうにかしないといけない。自由はバカには落とし穴

    女は軽はずみに処女を失うと結婚のチャンスが減るし、男も金稼ぎで競争する必要ある


  614. 629

    声優なんぞに入れあげてんのは、ごく一部の知的障害ギリギリのアホ男だけ

    そんなレアケース挙げて男を叩かなくてもいいべ



    君の職場の男も、口では「性格さえよければ」とか「好きになった人がタイプ」とか当たり障りのない事言ってるだろうが

    匿名で居られる場所でこそ、本心ってのは語られるもんだ


  615. 住み分けすればいいじゃないですか。


  616. 汚れちまった悲しみに

    俺の性春もナンボのもんじゃい


  617. マジレスかっこわるいを地でいってるな


  618. >>630

    人口激減で移民を大量に入れるよりはマシじゃね?

    ただでさえ高齢化で詰んでるのに

    経団連も政治家もなんだかんだいって日本人の労働人口増えた方がよいだろ

    社会保障費も馬鹿にならないし


  619. 635

    そもそも日本ってのがどんな国か考える必要がある



    競争させられて馬車馬の如く働かされてこその日本人

    競争要素を排除するのは日本のアイデンティティを失わせる


  620. 国民総背番号制にしてどのような性歴を歩んできたかを記録する


  621. >>636

    つい半世紀前まで殆んど見合い婚だったんですけど

    バブル期ぐらいから恋愛婚が主流になって恋愛弱者が取り残されるようになっただけで


  622. 638

    ああ、言葉が足りなかったね。「今の」日本人ね



    ただまあ、昔に戻れるかねえ

    それだと、非処女なんかはそれこそ日雇いとかドカタのおっちゃんくらいしか相手が居なくなるぞ・・・耐えられるか?

    人間ってのは夢があれば生きていけるからね、ある程度までは


  623. >>639

    遊び人気質の男とくっつけば良いんだよ

    芸能界目指してるとかクリエーター目指してるとか万年フリーターとかの

    このままじゃ子供産みまくる移民に日本が乗っ取られるぞ

    ただでさえ少数の若者で大勢の老人支えなければならないのに




  624. 640

    落ち着けよw国家の存続とか話がデカくなりすぎだろ

    まあ、治安も悪くなるだろう。経済も悪化するだろう。それで誰が困るんだ?

    今イイ生活してる公務員とか経営者階級が困るだけだ



    貧困層は元々生き地獄だし、そもそも結婚出来ない

    これ以上悪化しても何も変わらん層に対して、「このままでいいのか」と言うの?


  625. >>641

    おまえ貧困層なの?

    つか治安悪くなったりこれ以上老人比率が高くなったらみんな困るだろ


  626. 642

    こんなサイトに居る時点で貧困層だと思うが・・・



    ・老人問題は国家予算を使ってなんとかするしかない、まあ日本だと見殺しにするかも

     対策するなら、同じ国家予算から給料貰ってる公務員がしわ寄せで一番損するだろう

    ・貧困層は元々生き地獄、子供も居ない

     治安悪化で一番損するのは子供を誘拐される危険があり、高級住宅街には住めない層


  627. 遊び歩いた上に、頭も股も緩い自己正当化の言い訳とは滑稽ですな!


  628. 馬鹿同士が結婚するのはよろしくどうぞ

    素性を隠して近寄ってくるなよ?


  629. 遊びは中古 結婚するのは処女


  630. 処女がめんどうとかいうけど、あんなんで

    面倒だとおもうならそもそもその女を愛してないって証拠になるだろ。


  631. 中古がお気に召さないらしいぞ

    「傷物」と呼んで差し上げろ


  632. 要は身体じゃなくって経歴が汚れてるってのが気になるんじゃねぇの?

    過去に肉体関係がありゃ相応に深い関係なわけだし、本当に身辺整理できてんのか疑問を持つのはそんなに変なことかね?

    まさか挨拶感覚でクパァするわけやないんだし、真剣に考えるほど気になるもんじゃね?


  633. これ男がめちゃくちゃ汚いってことだよな


  634. 単純に貞操観念のない女はいらないってことだよ

    遊び用の女と結婚対象の女は、別物ってことに気づけよ


  635. 結婚したかったらさ、「体の関係」よりも別のものの相性を図れよってことだろう。

    簡単に男に股開いて子作り作業する女に言っても無駄かもな。


  636. 大型掲示板で不快な表現→ 当たり前。見なきゃいいだろアホなのか?w

    処女信仰→ はるか昔から古今東西ある。それこそ聖母マリアからインカ帝国の生贄まで。

    中古車→ 喩えである以上それに適した言葉が選ばれるだけ。乗り手が変わって走行距離

    (経験)も増えていくんだから間違っちゃいまい。


  637. >遊び用の女と結婚対象の女は、別物ってことに気づけよ

    これな

    風俗嬢と付き合ってる男も居るんやで!とかふじこってるけど、それ結婚対象として見る男は間違いなくマイノリティだよ?

    それはそれで至極健全な価値観だと思うんだがね?


  638. 器量のない男は処女と交際しても浮気されるけどな




  639. 処女、童貞=神聖、妖精

    非処女、非童貞=中古



    これでいいやん。

    女から見ても、他の女の穴に突っ込んだことあるチ○コは中古って言われるんじゃね。言ってる人見たことないけど。



    お前ら、もちろん童貞を守ってる神聖だよな?間違っても風俗で童貞捨てたりしてないよな?


  640. むしろ処女厨には童貞じゃないとなっちゃいかんと思うわ。



    「俺は非童貞だし元彼女が何人かいるし風俗も行ってお楽しみ経験済みだけど、

    女はお楽しみ知らない処女でいろよ中古だと許さねーぞ」

    って言われたら、おめーも中古じゃねーかと女がブチ切れるのもわかる。


  641. 処女語るなら自分も童貞守らないと対等には話あえんよな


  642. 不動産に例える方がもっとしっくり来ると思ってる

    新築でも入居したら急激に価値が下がるけど、築浅なら中古でもそこそこで売れる

    でも所有者がころころ変わるようなのは、やっぱりワケアリなんだと思われる

    一方でずっと売れ残ってても、時期を過ぎれば新古と言われてやっぱり価値が下がる


  643. 初めてやった人とずっと居られないのが謎過ぎる。そんな女は嫌だし、男なら大半は内心嫌だろ。キモいとしか思えん……。

    離婚とかならまだあれだけど、付き合う付き合わないの段階で非処女は消えてくれ。


  644. チンパンジー メスは知り合いのオスほとんど全員と交尾、オスは食べ物でメスを釣ろうとする



    あれれー!特定の人たちも同じような行動するよねー!




  645. 理屈じゃねえんだよ

    非処女は嫌なの


  646. 処女交際前提だと男選びは絶対失敗出来ないな

    とりあえず公務員を選ぶのが無難か

    企業経営者ですら転落する時は早いし


  647. 処女厨って、「初恋はほとんどの人が実らない」ってこと知らないんだろうな。

    初恋相手と初めてセクロスして、付き合った人が生涯で1人で、その人とみんな結婚すると思ってるんだろうな。



    だから結婚できないんだろうね。


  648. 661

    つまりヤリマンは自然の摂理

    チンパンジーも後押ししてくれてるぞ

    非処女も、さぞや誇らしかろう



    663

    付き合ってもセックスは結婚までオアズケ。これでいいんでないでしょうか

    我慢できない男はサル認定でオッケー


  649. どんな言葉にも対義語というものがあるのは知ってるよね

    処女の対義語は、「処女に非ず」と書いて「非処女」

    もう意味は分かるよね

    非処女に特別な呼び方がないのは、価値がないからだよ。そう、昔からね

    まあ、敢えて特別な呼び方を与えるなら、ヤリマン、ビッチ、傷物かな


  650. 惨事のゴミメスきっもwwwwwwwwwwwwwwwww

    黒アワビおえええええええええええええwwwwwwwwwwwww


  651. けがらわしい性病もちですって宣言してるようなもの

    なら堂々と結婚するときに何人としたか公言したら?




  652. 処女は保証書みたいなもんだな。処女を選ばない理由がない。



    1.病気や自分の子供かどうか。

    2.将来不倫や浮気をしないかどうか。

    (これには異論があるだろうけど、少なくともヤリマンよりは信頼は高い)



    3.自分の子供がヤリマンビッチにならないかどうか。つまり老後の保証。






  653. 処女厨は女性の選択を悪い方に狭めて間違いなく不幸を呼ぶ性癖だからやめておいた方がいい。結局自称処女を選ぶだけで本当の処女じゃないし。まぁ、今まで努力なんかせず二次元の世界に生きて、自ら好きで不幸になっているお前らにはお似合いの趣味だがな。


  654. 現実に露骨に男性側の反応変わるから、中古車という表現は妥当なんだよな

    いい女になったというのはあくまでも主観的主張だからな



    実際は尻軽かどうかが問われてると思うが、気にする奴は心当たりがありすぎなんだろう


  655. まぁ実際後悔してるよ

    学生ならまだ処女も多くてチャンスはあったかもしれないのにどうして努力しなかったんだろうってな

    年を取れば取るほど処女は減っていくしおっさんと10代20代の女じゃ接点0だしなぁ…


  656. 漫画や小説の世界は童貞処女で結ばれましたでいいだろ。もともと理想の出会いの世界でファンタジーなんだから。現実世界には社会人の処女なんていない。しかしお前ら処女好きなくせに30歳過ぎても結婚を焦らないなんて矛盾した行動してるしな。教えてやる、世間一般には適切な年齢差があってだな、20代後半で交際経験のない普通の女性なんかいないからな。成年男女は交際イコールセックス。


  657. 処女だろうが非処女だろうがBBAは等しく価値が無いから安心しろ


  658. 普通男でも20後半で結婚を考えたりするものなんだけどね

    30過ぎて処女処女ってwww

    女だって基本的には年上好きでも5歳前後がほとんどだろうしおっさんは諦めろよwww


  659. 男より女のほうが親の知らないところでなにやってるか分からないという現実


  660. 統計によると20代男性の童貞率は年々上がり続け、20代女性の処女率は年々下がりつつある。どういうことかわかるな?確かに深窓の令嬢みたいな処女はいるが、釣り合う相手のところにしか来ないからな!お前ら処女厨は試合開始前から負けているわけだ。


  661. さすがのコメ欄の臭さwww

    無自覚に童貞を高尚なモノと思ってるから相手にも処女をもとめるんだよ。

    無自覚な自己愛だよなー

    とっとと風俗でもいいから気持ちよくなってきなよw

    処女とかそういうのどーでもよくなるから。

    と、老害が言ってみる


  662. 童貞だろうが非童貞だろうが、30代以降のオッサンはどんなに年収が高くても美人の処女からは相手にされないから安心しろ。もう年齢で負けている。新車購入は無理です。

    顔に妥協するないけるだろう。

    20代半ば以降なら、周りの美人は付き合ったことある人ぐらいいるのが普通。新車購入だけにこだわってたら孤独死コースです。



    学生に処女厨などいない。なぜなら周りはほぼ処女だからだ。逆に年上のお姉さんに憧れたりする。

    だから学生なら余裕で処女ゲットできてリア充になれるけど、処女厨は学生時代にリア充になれなかったから処女厨こじらせてるんだろ。


  663. 顔に妥協するなら、だった。


  664. ヤリマンビッチは避けたい

    他の男の液がついたマムコを舐める気になれない

    と言っているだけなのに何が悪いのかがわからない


  665. 683

    男の年齢が問題なんだろ

    BBAが年収、年収言ってるのと同じなわけだし


  666. まぁ処女厨の年齢によるよな。



    10代20代なら、ヤリマンじゃない誠実な女性を探してるだけと取れる。



    30代40代以降なら、お前が処女に相手にされる訳ないだろww

    処女だってイケメンで、年収もこれから伸びしろある若い男を選ぶだろwww

    身の程を知れwww



    となる。だから、処女厨は20代で卒業しないとダメだぞ。


  667. 処女好きが悪いんじゃなく、独身のモテないオッサンが身の程知らずに処女しか相手にしないとか言ってるのがキモいのはわからんでもない


  668. 女も年齢で選んでるからな。

    知り合いの可愛い若い処女が、「お金持ってても、年齢が離れすぎてる人は子供を産んだ後に定年か早かったり、かなり先に死なれても悲しい。年齢が近い人と付き合いたい」と言ってた。



    実際は車なら何歳でも金持ってれば買えるけど、処女の新車は相手を選びます。若い人にしか買えません。



    でもお前ら3次元には興味ないんだろ。無駄な心配だったな。


  669. 女を車や家に例えてるのは「男は何歳になっても金さえもってれば処女と結婚できる」と思ってる淡い幻想だから察してやらんと。



    現実は、金もってないけど若いイケメンがより処女ゲットして結婚。

    車や家とは違うんだよ…


  670. ネットは処女どころか女子小学生と結婚したいと考えてるような奴ばっかり


  671. そんな事言ってんのは童貞だけで、中でもかーちゃん以外の女と生まれてこの方まともに口をきいたことも無いような奴だけだわ

    自分が童貞なのを「今まで女を抱いた事も無い劣ったカス」だと認められず、

    さも自身が神聖な物かのように思い込み女にもそれを求めているわけだ



    まともな、ごくごく普通の男ならイイとしこいて童貞なんてありえ無い

    生物として終わってる


  672. 男だって童貞って笑われてるだろ 

    同じ事だよ


  673. 世の中に女の名前の車がどんだけあると思ってんだ


  674. 多くの宗教上でも神話でも処女は神聖なモノっう扱いだからな、俺等に言われてもなぁw




  675. 二十歳過ぎてて容姿もそこそこなのに処女って言われると何か事情があるのかと勘繰ってしまう

    処女か非処女かと聞かれればもちろん処女だが非処女以上に怖いものもあるからなぁ


  676. 遊びの相手なら病気もってなければ何でもいいよ

    結婚するなら処女を求めるのくらいは当たり前


  677. 結婚するまで処女なら安心できるとでも?

    男を知って今まで抑えてたモノが一気に飛び出すこともあるのにね


  678. 692

    それは何か違う気がするぞw


  679. 新中古車がいちばんかな こなれてるし

    ワンオーナーとかだとお得感がある



    殺人現場とか事故車、ぼろぼろ中古車はいやだわ

    傷ついてそうだもん


  680. 自分は童貞とか馬鹿にしておいて自分は中古車と呼ぶなだぁ?

    しね中古車糞BBA


  681. お前らも、学生のうちに彼女つくって処女もらってから、順調に結婚できてれば今頃ワンワン喚くことにならなかっただろうに・・・。



    ここにいる学生の人、周りがほぼ全員処女なのは今のうちだけだぞ。でも学生のうちに今は大半がもう処女・童貞じゃないという事実。



    そして学生のうちにリア充だった人ほど、処女・童貞にそこまでこだわってないという。


  682. じゃあ家で例えますが


  683. リア充は、処女と童貞を見ると、この人モテなかったんだな。何か問題ある人なんだなと思う。

    だから、自分は処女、童貞じゃないと嘘をつく人も出てくる。

    若い女性も処女だと童貞と同じで、恥ずかしいって思ってる人いるから経験あり、元彼ありと嘘つく人もいる。



    男からしたら、そんな見栄っ張りは心底もったいないけど、男が童貞を隠したがるのと同じ。


  684. 中古車っていう乗り物に例えられるのが嫌って言ってるのに結局非処女から発展して男のあら探し始めてる時点で建前だってのを自分でバラしててワロタ



    ただこんな面倒なこと言う女は売れ残るだけだから女の場合困る人は多いんじゃないかな

    自分のためにも反論しない方が上手く立ちまわっていい男捕まえられると思うぞ






  685. まぁそんな面倒なこと言ってる男もネット見てるのは大抵は売れ残りだからな。

    どっちもどっちなんだよ結局。妄想で言ってるだけ。


  686. 結婚して満足してたら、中古車は嫌ですー、とか、中古車と言われるの嫌ですー、なんてネットで言わないからな。

    独身者のか結婚を失敗した人の嘆きなだけ。


  687. 中古女と残飯処理が発狂して騒ぎまくってるねえwwww


  688. 処女との既婚者の俺は高見の見物


  689. 既婚者の自分も高見の見物


  690. 童貞と非処女が争ってる間に非童貞が美味しく処女を食べたとさ

    めでたし、めでたし


  691. 2chとかオタクだけじゃないよ

    世界的に言われてること

    たぶん男の本能じゃないかな

    そうでなかったら世界的に広まったキリスト教的価値観


  692. 日本の貞操観念は下がった方だろ




  693. ここに来るのってオタク女なのになぜ男は非処女だけが発言してると思うのが謎

    どう考えても処女の方が多いだろ


  694. エイズとか性病、中絶じゃなきゃいいじゃん拘りすぎ


  695. 童貞だろうが非童貞だろうが結婚相手は処女がよし。好きな相手ほどな。

    この現実から逃げてレッテル貼って中傷してる時点でゴミって言ってるようなもんじゃん。

    ちゃんと恋愛して結婚したり、性犯罪被害その他とかのちゃんと理由ある場合は除く。

    690

    事実言われて根拠ないレッテル張って中傷すんなよw

    第一、まともなら処女童貞で結婚するからな。

    風俗行けば捨てられるもんで威張ってる時点で終わってることすらわからんのな。

    710

    生理的に無理だから本能の話だな。


  696. 激しいスポーツとかやるとその衝撃で処女膜破ける事もあるらしいけど、それでも中古?


  697. >>715

    男性経験が2人でアウト



    日本が処女厨たたきに必死になるのはしょうがない



    宗教もないし貞操を守る考え方も白人の猿真似だから



    白人やアラブ人による外圧がないと変わらん




  698. 男とも呼べないようなヤツが粋がってるだけだからww


  699. まあ、中古と呼ばれて後悔してる女達が逆上してるだけだからww


  700. 貞操観念が大事だ、婚前交渉はダメだ、ならおまえらの嫁はことごとくビッチ揃いだねー

    あ、艦これは違うかw




  701. 非処女で怒っているいる奴は実在するのか
    むしろ処女をばかにしている奴の方が多い気がするが
    レイプなど意に反した形でというなら分かるけどそれって中古と言われるとかそういう生易しいものではないし

  702. 非処女 = 事故車

  703. っていうか、何で人間=車?
    人間=古本でもいいよね?
    めっちゃ高い古本もある位だし。

  704. 知り合いの中古女が子宮頸がんで入院したw

    全部摘出だってw

    やっぱり中古はダメだねw

  705. あくまで例えだろ
    事実だがw

  706. >>722
    マスクの例え分かりやすいわw

  707. 童貞が処女を求めるのは 同じ立場なので分かります 既婚独身に限らず 経験者ならばお互いに 中傷した言い方は良くないと思います ただ女性は受け身で有り性交によるリスクは高いです レイプであれ合意であれ 経験済みのレッテルが貼られるのは
    当たり前だと思います テレゴニーということも考えなければなりません 結婚し子供が生まれても 女性は初めての男の性質を受け継ぐと言うのです 動物の生殖では当たり前です 生殖は精子卵子の受精でDNA遺伝で生まれてくる子供は自分と相手ですが
    女性が最初に交わった男性の体質が 体液つまり血液 唾液 汗 涙 精液 愛液等で女性の体質が変化してしまうのです 遺伝的には夫婦の子供ですが 体質の変化で
    初めての男の体質が出てきてしまうのです 女性の方は気を付けましょう
    車の中古車にたとえる事は良くないですが 数人の男性を受け入れた事実からそう言われる訳です 男は子を産ませることは出来ますが 生むことは出来ません 男と女は
    リスクが違うのです 

  708. 非処女発狂しすぎだろwww

  709. 当方女です。
    非処女に恨みがあるから、非処女ざまぁと思えるスレだー。

  710. こんな少子化の時代だから、仕方が無い!
    美人処女やイケメン童貞という新品は、大歓迎ですけど、
    そうじゃない生物は、整形手術か保健所で殺処分だね!
    マツコ・デラックスやバナナマン日村や渡辺直美という化け物を見ると、マジでぶっ殺したい!害虫駆除をしたい!
    化け物やレイプ魔やDQNを軍人のごとく、始末して、絶対に生き残って平和にしてやる!

  711. あたしゃ中古でも肉便器でもどう呼ばれようと構わないけど、穴がありゃなんでもいいと言う何処にでも突っ込みたがる便所ブラシはお断り
    どんなウィルス持ってるか解らんし気持ち悪い
    かと言って童貞もお断り
    旦那以外とどうにかなるとかは考えれんけどね。

  712. >>733
    やっぱり婚前交渉するような頭も股もゆるい肉便器はまともな日本語すら使えなくなってるのか
    不特定多数と交尾してたから脳に梅毒でも回ったか?

  713. じゃあ、廃車に例えようか

  714. ぶっちゃけ男は誰とやろうがチンポ洗えば済む話だけど女はマンコの中洗わん人間が多いしな。
    そんなんで生理で綺麗になるとか言ってるキチガイしかおらんのだから必然的に汚い、女は何回も他の男の精子が注がれたグラスを汚水で流しただけで何回も使えんのか????すげーメンタルだな女はすげえ

  715. 性病が怖い

  716. ショック!ショック!アイアンショック!

  717. 童貞だから中古女さんを満足させてあげる自信がない。
    それにきっと最高の恋愛を過去にしてただろうからね。上書きなんてひどいこと出来ないよ。

  718. 出会うのが、遅すぎだけなんだよ!

  719. 少子化問題が増える理由がこれなんだよね!

  720. 中古は中古だ。汚れているものに汚れていると言って何が悪いんだ。外国は皆貞操を守ってる清潔な女性ばかりだぞ。日本だけだぞこんな売春婦だらけなのは。ムキになって怒るということは汚れている自覚があるということだな。中古は頭も悪いらしい。中古で使い捨て使い回しの激安セール品なんだから大人しくしとけ中古。お前らは何人ものヤリチン野郎が洗わずに何度も何度も繰り返し使ったクッセェ液体がたっぷり溜まったコンドームと同じだ。誰がそんな汚物を引き取るんだろうな。ウォータースライダーとか好きだろ?貧乳で悲惨な残念ボディーのブスのくせに水着着てよく滑ってるじゃねえかお前ら。下水道へいってらっしゃい。笑

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「売り上げ」のおすすめ記事

【円盤売上げ】東宝の天使様は売れたのに、アニプレの白聖女様は売れない・・・
【円盤売上げ】東宝の天使様は売れたのに、アニプレの白聖女様は売れない・・・
【アニメBD/DVDウィークリー】『Fate/Apocrypha』6200枚、『アイマス サイドM』1.7万枚、『ブレンドS』3500枚、『WUG新章』1991枚、『十二大戦』1600枚! 『サンシャイン』は5万枚突破! 『宝石』は7600枚に
【アニメBD/DVDウィークリー】『Fate/Apocrypha』6200枚、『アイマス サイドM』1.7万枚、『ブレンドS』3500枚、『WUG新章』1991枚、『十二大戦』1600枚! 『サンシャイン』は5万枚突破! 『宝石』は7600枚に
【朗報】アニメ『プリコネRe』円盤2巻は初動2,1万枚!! 今回はグラブル特典がないからこの数字が真の実力!! 強すぎいいいいいいいいいい
【朗報】アニメ『プリコネRe』円盤2巻は初動2,1万枚!! 今回はグラブル特典がないからこの数字が真の実力!! 強すぎいいいいいいいいいい
【2020年秋アニメ円盤売上げ】『ラブライブ!虹ヶ咲』2,2万枚『ヒプマイ』9500枚『ごちうさ3期』7990枚『ストパン3期』4924枚『おそ松3期』2855枚『ダンまち3期』1982枚『シグルドリーヴァ』1650枚『神様になった日』1504枚!『アクダマ、ナナ、まえせつ』現時点で数字でず
【2020年秋アニメ円盤売上げ】『ラブライブ!虹ヶ咲』2,2万枚『ヒプマイ』9500枚『ごちうさ3期』7990枚『ストパン3期』4924枚『おそ松3期』2855枚『ダンまち3期』1982枚『シグルドリーヴァ』1650枚『神様になった日』1504枚!『アクダマ、ナナ、まえせつ』現時点で数字でず
【アニメBD/DVDウィークリー】『ごちうさ ~Dear My Sister~』1.8万枚! 『グランクレスト戦記』400枚、『ダリフラ2巻』5000枚、『ゆゆゆ 勇者の章』7800枚、『あまんちゅ2期』2300枚
【アニメBD/DVDウィークリー】『ごちうさ ~Dear My Sister~』1.8万枚! 『グランクレスト戦記』400枚、『ダリフラ2巻』5000枚、『ゆゆゆ 勇者の章』7800枚、『あまんちゅ2期』2300枚
【超絶悲報】チェンソーマンファン、ガチで円盤を購入しない・・・・なんでどうして・・・
【超絶悲報】チェンソーマンファン、ガチで円盤を購入しない・・・・なんでどうして・・・
【アニメ・声優】年間CD売上げが判明! チケありランキングだとアイマス無双!! チケ無しランキングだとラブライブ無双!!
【アニメ・声優】年間CD売上げが判明! チケありランキングだとアイマス無双!! チケ無しランキングだとラブライブ無双!!
【追記:アニメBDDVDウィークリー】『ラブライブサンシャイン!!(2期)』4,1万枚! 『おそ松さん(2期)』1万枚!『宝石の国』6200枚『ゆゆゆ2期(鷲尾須美)』4700枚『キノの旅』2730枚『ジャストビコーズ』2000枚『このはな』1150枚『Dies』『しょびっち』522枚『Dies』719枚『つうかあ』219枚
【追記:アニメBDDVDウィークリー】『ラブライブサンシャイン!!(2期)』4,1万枚! 『おそ松さん(2期)』1万枚!『宝石の国』6200枚『ゆゆゆ2期(鷲尾須美)』4700枚『キノの旅』2730枚『ジャストビコーズ』2000枚『このはな』1150枚『Dies』『しょびっち』522枚『Dies』719枚『つうかあ』219枚
アニメ『アイドルマスターミリオンライブ』円盤1巻が1万本売れたと公式発表!! デレU149の約5000本を超え、秋アニメでフリーレンや薬屋も抜き2位になるwww
アニメ『アイドルマスターミリオンライブ』円盤1巻が1万本売れたと公式発表!! デレU149の約5000本を超え、秋アニメでフリーレンや薬屋も抜き2位になるwww

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#