04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;

【画像・小ネタ】声優・豊永利行さんがツイッターを辞める(´・ω・`)

19908995_207x291.jpeg



しばふ氏もハゲてきた模様


夏アニメ『空戦魔導士候補生の教官』新ビジュアル公開

mainVisual_20150428224956b3d.png

ttp://ku-sen.jp/

■キャスト
カナタ・エイジ:松岡禎丞
ミソラ・ホイットテール:山本希望
リコ・フラメル:野水伊織
レクティ・アイゼナッハ:東山奈央
ユーリ・フロストル:種田梨沙
クロエ・セヴェニー:佐土原かおり
フロン・フラメル:藏合紗恵子
ロイド・オールウィン:柿原徹也

■スタッフ
原作 諸星悠(株式会社KADOKAWA 富士見書房 ファンタジア文庫刊)
原作イラスト 甘味みきひろ(アクアプラス)
監督・音響監督 稲垣隆行
シリーズ構成 山口宏
キャラクターデザイン 堀内修
音楽制作 フライングドッグ
音楽プロデューサー 佐藤正和
アニメーション制作 ディオメディア


杉田職質にあう

 「涼宮ハルヒの憂鬱」でキョン役を務めた声優の杉田智和(34)が28日、職務質問されたことをツイッターで明かした。

 杉田は「数年ぶりに職質されたけど鞄のなかの大量の恋愛ゲームの台本の説明したら割りとすぐに解放された」といきさつを説明した。

 大きなバッグを抱えていることで不審視されるのか、杉田にはこれが初経験ではない。

 しかし、そのバッグの中身が普通の人なら持つはずのないゲームの台本で、すぐ疑いは晴れたようだ。

 ネット上では杉田のこの受難が「それだけで笑う」「私だったらその美声を聞いただけで解放するか、拉致する」などと取りざたされていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150428-00000042-dal-ent

たぶん帽子かぶってたからだろうなぁ・・・


今夏、国立新美術館が開催「ニッポンのマンガ*アニメ*ゲーム」展 出品作品公開

60521.jpg

「ニッポンのマンガ*アニメ*ゲーム」
http://www.nact.jp/exhibition_special/2015/magj/
会期: 2015年6月24日(水)-8月31日(月)
休館日: 毎週火曜日 
会場: 国立新美術館 企画展示室1E(東京・六本木)
主催: 国立新美術館
企画:メディア・アート国際化推進委員会(国立新美術館、兵庫県立美術館、CG-ARTS協会)
観覧料: 当日1,000円(一般)500円(大学生) 前売/団体800円(一般)300円(大学生)

[出品予定作品(一部)]

第1章 現代のヒーロー&ヒロイン
  NARUTO -ナルト- (アニメ)
  美少女戦士セーラームーン (アニメ)
  少女革命ウテナ (アニメ)
  七つの大罪 (マンガ)
  天元突破グレンラガン (アニメ)
  ドラゴンクエストIV 導かれし者たち (ゲーム)
  スーパーマリオ3Dワールド (ゲーム)

第2章 テクノロジーが描く「リアリティー」 ―作品世界と視覚表現
  イノセンス (アニメ)
  電脳コイル (アニメ)
  シドニアの騎士 (アニメ)
  GANTZ (マンガ)
  バイオハザード (ゲーム)
  バイオハザード リベレーションズ2 (ゲーム)
  メタルギアソリッド (ゲーム)
  ファイナルファンタジーVII (ゲーム)

第3章 ネット社会が生み出したもの
  ほしのこえ (アニメ)
  ひぐらしのなく頃に (ゲーム)
  クリムゾン・ルーム (ゲーム)

第4章 出会う、集まる ―「場」としてのゲーム
  ポケットモンスター 赤・緑 (ゲーム)
  ポケットモンスター X・Y (ゲーム)
  シーマン (ゲーム)
  Dance Dance Revolution (ゲーム)
  太鼓の達人 (ゲーム)
  ストリートファイターII (ゲーム)
  ウルトラストリートファイターIV (ゲーム)
  モンスターハンターポータブル 2nd (ゲーム)
  モンスターハンター4G (ゲーム)
  ファイナルファンタジーXIII (ゲーム)
  ファイナルファンタジーXIV (ゲーム)

第5章 キャラクターが生きる=「世界」
  けいおん! (アニメ)
  アイカツ! (ゲーム)
  ラブプラス (ゲーム)
  うたの☆プリンスさまっ♪ (ゲーム)
  Jリーグ実況ウイニングイレブン (ゲーム)
  戦国BASARA4 (ゲーム)
  初音ミク (バーチャル・シンガー)

第6章 交差する「日常」と「非日常」
  涼宮ハルヒの憂鬱 (アニメ) 
  らき☆すた (アニメ)
  あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 (アニメ)

第7章 現実とのリンク
  鈴木先生 (マンガ)
  好きっていいなよ。 (マンガ)
  あの日からのマンガ (マンガ)
  ジョジョリオン―ジョジョの奇妙な冒険 Part8 (マンガ)

第8章 作り手の「手業」
  パプリカ (アニメ)
  マクロスプラス (アニメ)
  グランツーリスモ6 (ゲーム)

エピローグ
  メトロポリス (アニメ)

*いずれも展示予定の作品です。
*章の構成や作品のバージョン等変更となる場合があります


『サイレントヒル』開発中止、コナミが正式に発表

1227412316523286699.png

ギレルモ・デル・トロ監督と小島秀夫監督、そして俳優のノーマン・リーダス氏がタッグを組み話題を呼んでいた『サイレントヒル』ですが、コナミより正式に開発中止の旨が明かされました。

コナミの出した声明文は以下の通りです。
コナミは『サイレントヒル(Silent Hill)』新規タイトルにコミットしています。しかしギレルモ・デル・トロ監督とノーマン・リーダス氏を起用した『サイレントヒル(Silent Hills)』プロジェクトが今後継続することはありません。

将来の『サイレントヒル』プロジェクトにおいて、小島秀夫とギレルモ・デル・トロ監督が開発に携わるかどうか、現在協議中です。今後の発表にご期待下さい。

なお、PS4向け『P.T.』の配信も29日までとなっています。

http://kotaku.com/its-official-silent-hills-is-cancelled-1700379816


AVアニメの上映会やるってよwwww

アダルトアニメ界、最大最強のブランド「ピンクパイナップル」が、満を持してお送りする初の上映イベント!
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/lofta/33652

上映作品は、ともに5月22日に発売したばかりの新作2作品。
「ストリンジェンド」の世徒ゆうき原作×荒木英樹監督タッグが復活した期待作「アラルガンド」と、
裸足少女原作、一夫二妻制のファンタジー世界での初夜を辰美監督が濃密に描く「スリーピングラヴァーズ」。

両作品の監督をゲストとして会場にお招きし、アニメ本編を上映しながら、他では絶対に聞く事ができないエロアニメ制作のエピソードを語っていただきます。
司会は、ピンパイのニコニコ公式生放送で10万人視聴、高評価95%を叩き出した超人気のモノマネお笑い芸人「NOモーション。」と、アトリエピーチ所属声優の「君島りさ」が担当。
生放送ではすっかりおなじみになった「アニメモノマネでのアフレコごっこ」や「チュパ音講座」など、他では絶対に見られないお楽しみコーナーも満載でお送りします!

【出演】
司会 NOモーション。(星ノこてつ。/矢野ともゆき。)
アシスタント 君島りさ(声優・アトリエピーチ所属)
ゲスト 辰美(監督・「水着彼女」など)
ゲスト 荒木英樹(監督・「ストリンジェンド」など)
解説 創符乱戸(ピンクパイナップル)


WiFi無料サービス、山手線の全駅で

無題

JR東日本は公衆無線LAN「WiFi(ワイファイ)」の無料サービスを、今月末までに山手線の全29駅で展開する。海外に比べ無料で利用できるエリアが少ないため、利便性の向上を図る。

2020年の東京五輪・パラリンピックに向けた取り組み。19駅(24日現在)で実施中のサービスを拡大する。専用ステッカーが貼られた場所の近くで同社サイトにアクセスし、自分のメールアドレスを入力すると利用可能になる。

先月、北陸新幹線が金沢に延伸し、上野東京ラインも開業した。都心へ、ネットへ--。目指すのは、いずれもアクセスの向上だ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150426-00000030-mai-soci


音楽著作権を独占しているJASRAC、独禁法違反で最高裁で敗訴。

無題

日本音楽著作権協会(JASRAC)の著作権使用料の徴収方式が独禁法に違反するかどうかが争われた訴訟で、最高裁第3小法廷(岡部喜代子裁判長)は28日、「他業者の新規参入を妨げている」とした東京高裁の判断を支持し、公正取引委員会の上告を棄却する判決を言い渡した。

公取委は、JASRACの方式は独禁法上の私的独占に当たらないとしていたがこの判断を「誤りがある」として取り消した同東京高裁判決が確定した。

ただし、最終的に独禁法違反に当たるかどうかは、判断が示されていない争点があるため結論が決まらず、公取委で審理やり直しとなる。

JASRACは、テレビ局やラジオ局が一定額を支払えば700万件を超える管理曲が使い放題になる「包括徴収」方式を採り、
放送向け音楽の著作権管理事業をほぼ独占している。

http://www.sankei.com/affairs/news/150428/afr1504280023-n1.html


ルービックキューブの世界記録が更新される!なんと5.25秒


ゆずソフトが5月1日に重大発表!


叢雲改二に槍が追加か?


北野武「孫が彼氏に8.6秒バズーカーを連れてきたら殺すね」発言 本人登場でだめ出しも

001145.jpg

27日の22時から放送された『しゃべくり007』にて北野武がゲスト出演した。その中での「オネエちゃんに聞き込み調査」というコーナーで北野武の孫娘の話になったさいに、「もしもたけし軍団に入りたいと言ったらどうします?」というトークになった。それに対して北野武は「芸人にはさせない。親やおじいちゃんと同じ商売を選ばない方がいい。つまらない物はつまらない」と孫を芸人にさせたくないと語った。

MCの上田が「もしもお孫さんが彼氏連れてきたらどうします? ラッスンゴレライ ラッスンゴレライって」と8.6秒バズーカーの名前を出した北野武の顔が強ばり「殺すね」と一言。

またそれだけでなく「たけしが会いたくない人」というコーナーには、8.6秒バズーカー本人が登場。3月8日に放送された『北野演芸館9 ~たけしが本気で選んだ芸人大集結SP~(TBS)』で披露したラッスンゴレライを見た北野武が、「バカ大学の文化祭じゃないんだから」とコメント。

そんなラッスンゴレライを本日リベンジしたのだが、つまらなそうに見つめる北野武。最後には「帰れ!」と一言。

クスっとも笑わなかった北野武はそのあと8.6秒バズーカーにガチのアドバイスをしてあげる優しさもあった。

http://gogotsu.com/archives/7064


ToLoveるがアニメ開始に合わせて人気投票

17271919336_cd657516e6.jpg


仙台・気仙沼限定「WUG名刺」配布決定

ワキガは終わらない


TVアニメ「プラスティック・メモリーズ」メカデザインの人が描いた絵が素晴らしい


今期母性を感じるキャラ

654_20150428234955d38.jpg

フェイトそん


人気ツイート


(´・ω・`)対立煽りやめろよ!!



 

コメントを書く
  1. ハゲは死と同じ


  2. おやすみ


  3. たけしも大概だろ

    きめぇわ


  4. 杉田ってまだ34なのか

    ずいぶん若ハゲなんだなw


  5. 対立を煽ると





    禿げます





    禿げ上がります


  6. またラ豚の仕業かよ

    μ'sが切捨てられるからって他の声優に八つ当たりすんなよ


  7. かくれんぼのやつ小学生のときやってるやつみたわ。イジメやな。


  8. ラブライブ!最高


  9. やら禿wwww

    一人で禿てろw


  10. 服が巻き込まれた死亡事故は耳にタコが出来るくらい聞いた


  11. んで、ログインした瞬間落とされるのは嫌がらせか?E1とか以前にデイリーが進められん

    松岡君と山本希望か・・・アブソリュート・デュオと同じ組み合わせだな


  12. >対立煽りやめろよ!!

    ははっお前がそれを言うか

    酷い冗談っすね


  13. ラッスンゴレライの記事もう書いただろうが


  14. ワキガールの顔・・・


  15. 出撃しても1マス目にたどり着けない


  16. は?

    まじで言ってのかやら管

    ちんけな対立煽りとステマしかできない糞サイトの癖に

    最近はテメーも録にアニメなんて見てないの丸分かり

    高額のアフィリエイト収入源としか思ってないんでしょ()








  17. ついったーのぱくりしかねーじゃん

    しかもほかのさいとでみたことあるのばっかだし


  18. お前が言うな


  19. 杉田智和(34)ってまじかよ…頭皮的な意味で


  20. 服装の乱れは命取り


  21. 杉田は風貌からしてあれ

    あと豊永はアホだからやめて正解


  22. 服装の乱れに関しては工業関係に携わってないと分からないかもしれないが

    旋盤の回転部に服のほつれが絡まって人間ごと回転して頭部強打とかだろうな…


  23. WUGの絵、ちょっとリアルにやばくないか


  24. 対立煽りはやら管の大得意分野だろw


  25. To LOVEるの人気投票は戦争になるでぇ・・・


  26. なんでいろはすに砂糖入ってんの?


  27. サンシャインいまいちだなと思ってたけどWUG見たらそうでもないなと考え直しそう

    WUGはこのさい思いきってキャラデザ変えたほうがいいと思うんだけどね


  28. プリンツ釣り


  29. いろはす意識低かったかw


  30. 在日を擁護するラブライブは屑


  31. 揃いも揃って同じ表情


  32. 投票するなら唯だな

    後飲料水のはやめたげて・・


  33. 対立煽りやめろよとか言いつつ

    一つ前の記事でラブライブと進撃の対立煽りしてるやらおん



    ラブライブに不利な対立煽りはやめろってこと?


  34. オイゲンデマだろエアプやらかん


  35. 対立煽りの代名詞みたいなんが何言ってんだ


  36. 製造業に携わってるが服装の乱れは本当に気を付けないとヤバい

    加工とか切断する作業は特に気を付けないといけない


  37. 対立煽りはやらかんの十八番だろ


  38. 唐突なハゲ繋がりで笑う


  39. コナミ好きだから小島関係マジで心配

    何が起きてるの…


  40. 8.6秒バズーカーは本当に大御所からのウケが悪いよな

    さんまもダウンタウンの松本もこいつらを嫌ってたし


  41. ワキガの版権イラストのド糞下手っぷりは何なんだよ

    もっとマシなアニメーターいくらでも居るだろ


  42. 境界の彼方 未来編 9位キターーー



    王様のブランチ みんな見て


  43. 対立煽りのブーメランで草


  44. >(´・ω・`)対立煽りやめろよ!!



    オワマーーーーーーーっす


  45. 禿げてきたと杉田の間にワンクッション挟んだこの優しさよ


  46. 5に反日がおるで


  47. ワキガの顔溶けてるじゃん…


  48. 今更とらぶる人気投票とかやめろよ〜みんな可愛いんだよ


  49. カスラック逝った?


  50. おくう


  51. ワキガのキャラ久しぶりに見たら

    もう誰が誰か分からなくなってたわ

    放送してた時は何となく覚えてたのになぁ

    ミナちゃんくらいしか分からん


  52. 誰か過ぎたにスカルプDでも送ってやれよ




  53. いろはす砂糖入りすぎだろ


  54. 対立煽りの舞台を用意してコメ稼いでる人間が何を言うか

    それともウケると思ってギャグのつもりなのか?

    そういった屑を集めるゴミ箱みたいな役割は担ってると思うが



    機械は恐いのよね

    作業着の袖が引っかかって腕取られるとか身体ごと巻き込まれるとか

    ドリル弄ってて軍手しちゃってて巻き込まれて指飛ぶとかねー


  55. 対立煽りやめろ

    おまいう

    ※ウハウハ


  56. また松岡かwww


  57. ID導入 (ボソッ


  58. あの次巻予告では載ってたのにその次巻では影も形も無くモヤモヤさせられた幻のスーパーマリオRPG編が50巻記念で載るの!!???

    やったあああああ買わなきゃあああああああああああああ!!!!


  59. (´・ω・`)おほーっ


  60. 8.6のお二方には一刻も早く消えていただきたい、

    ネタがずっと同じで本当につまんない(イラッ)


  61. オワマス豚が発狂しとるだけなんだよなぁ


  62. 宿毛まだログインできねーや。いつになったらログイン出来るんだろうな これ


  63. ガセドロップのせるのやめろ

    誤解生むぞやらかん


  64. 杉田自分よりだいぶ年下なのにあの頭なのか…ストレスをためる性格だとはげやすいみたいだな。


  65. 26

    wugの絵ヤバいな

    全員同じ表情でイリヤが死んだ直後の士郎みたいな顔してるからヤバい


  66. はい!やめます!

    ところでラブライブと俺ガイルって語感が似てるよな!


  67. >北野演芸館9 ~たけしが本気で選んだ芸人大集結SP~



    何で嫌いなのに呼んだんだ?

    それともこの件がきっかけで嫌いになったのか?


  68. なにこのブーメランサイト


  69. バケツ89って着任から間もないわけでもないのに

    普通に無能の類やん


  70. ニッポンのマンガ*アニメ*ゲーム展にオワマスもオワライブもオワこれも無くて草生える


  71. うん、実はね

    いろはすの果物の香りが入ってる水はただのジュースなんだよ

    原材料名見たら分かるけどちゃんと砂糖入ってる

    普通のはもちろん何も入ってないけど


  72. ワキガ顔やばすぎんだろwww

    崩壊しまくってる


  73. (´・ω・) ハゲ揚げオイシィ

    (っ=# <)

    ー[<゚++э]ー








  74. モバマスと艦これの対立してんのはてめーだろうが


  75. 松岡のゴリ押し、勘弁して!!



    演技以前に、声に飽きた・・・


  76. あれ?佐土原かおり休養でキャストも変更になったよな


  77. 「ニッポンのマンガ*アニメ*ゲーム」展のアイドル枠がアイマスでもラブライブでもなくアイカツなのか


  78. ここがなくなれば、対立厨が減るってわかってないの?

    管理人よー


  79. 画像では「新発表」となっているのに、やらかんは

    「重大発表」と書いてる

    この小さな違いがどんどん大きくなっていくんだよなぁ...



    要するにやらかんは糞


  80. まだ対立させて遊んでるのか

    幼稚だな


  81. プリンツがE-1なんてどう考えても有り得ねえよ

    仮に落とすとしたら最終海域辺りのレアだろ

    装備が優秀過ぎる


  82. まぁ少なくともここが無くなれば売上厨は減りますわ


  83. エロアニメ上映会って参加者がチンコ立てた順からトイレに駆け込むの?


  84. 84

    世代交代前は妖怪の次に凄かったからな。その二つと比べるまでもなかった

    世代交代で一気に勢い落ちたが


  85. へー、マリオRPG編やっと収録するんだ…



    50巻だけ買ってみるか


  86. この声優誰?


  87. 桃の天然水に天然水が付いてる時点でおかしいと気づけ


  88. 味付きのミネラルウォーターは砂糖入ってる時点で詐欺のように思えるけど

    原材料名にはちゃんと載せてるから詐欺ではないんだよなぁ

    全く疑問に思わなかったりちゃんと見ない奴が馬鹿というか


  89. マリオ君まだ50巻だったのか

    コロコロと同時連載してた小学~年生の雑誌がなくなったんだっけ?


  90. オイゲンドロップって完全にバランスブレーカーやんか

    ガチ勢一生掘り続けるぞw


  91. 水樹奈々と柳原可奈子

    声似てない?


  92. これでバンジョーとカズーイに続きジーノ参戦にも一筋の光がああ


  93. エリート意識があるやつほど鬱になりやすいってのはそうだろうな


  94. スピナマラダ!なつかしす

    ゴールデンカムイもよろしくな


  95. ラッスンとか言ってる奴ら全員ろくな死に方しないだろうな


  96. このアニメも松岡くんかな、と思ったらやっぱり松岡くんだった


  97. おかず分けてくれる友達がいてうらやましい


  98. 女の子の公園ハブり漫画こわい。女社会って小さい頃からこんな感じなの…(絶望)


  99. 女3人じゃなくて男1人女2人のとき起きてた


  100. はいはいおまゆうおまゆう


  101. そろそろ始まるな( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ


  102. マーシャの幸せレシピ♪

    (闇回収業者)


  103. ※105

    女の子でもああいうことやるけど、男の子も割とやる子いるよ…


  104. 対立させてんのはマス豚だぜ



    ラブライバーは被害者だ!

    マス豚共は謝罪しろ!!


  105. あいつゲームばっかやってるから、追いてこうぜってやっちまった小3の春

    俺ゲーム機買ってもらえなかったんや…




  106. 空戦魔導士の作画がやっぱ違う・・・


  107. 仙台在住だが一切話題にならないWUG

    ラブライブが来る静岡の人が羨ましいよ


  108. いろはすって大量に砂糖入ってんのな

    ミネラルウォーターには変なもん、入んでええねん!

    ヨーグルトとかレモン味とか

    あほちゃうか!


  109. <ヽ`∀´>対立煽りはマス豚の仕業ニダー!



    <ヽ`∀´>脚本・演出をパクったのもマス豚のせいニダー!



    <ヽ`∀´>被害者であるラブライバーはオワマスに謝罪と賠償を要求するニダー!!


  110. 刀剣乱舞に慣れるとほんと任務のチェックがめんどくせえなあ艦これ

    いい加減に条件満たしたら自動で達成するようにしろよ


  111. 空戦魔導士のOPはsweet arms、EDごtwo formulaってトコまで読めたw


  112. ちゃんと世界記録らしい形で撮ってやれよw


  113. JBかわいいよJB


  114. マイメロわろた


  115. いやワキガさぁ…

    顔みんな一緒なんだからせめて表情くらい変えろよ…

    もう手抜きレベル


  116. ツイッターはやらん方がええ

    辞めてよかったよ


  117. 杉田は身なりが怪しいもんな


  118. ツイッターに飽きたんだなw


  119. しばふって結構歳だったのか?




  120. アニメオタ間の対立煽り総本山ですよね、ここ?


  121. ワキガ・・・マジで中国相手に商売してんのか?

    日本でこのレベルはヤバくね?


  122. 7

    かく云う俺も若干の若ハゲ

    但しゆゆゆ原案のような症状や30代以降に起こる抜け毛の病気ではありまそん


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#