04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」

『ラブライブ!サンシャイン!!』メイン9人の新ビジュアル画像きたぞおおおおおおおお

20150427164412842s_20150428223858a0b.jpg


SdIZCOz.jpg
8hgycfM.jpg
WdjWGFK.jpg
BvPQNjD.jpg


        / ̄ ̄\ 
      /   u  \        ____
      |::::::     u |     /       \  うへえええ~どうですかぁ
     . |:::::::::::     |  /ノ   \     \  みんな可愛すぎでしょ!
       |:::::::::::u:     | / /゚\  /゚\   \ ちょっと個性強すぎだけどサンシャインいけるで
     .  |::::::::::::::  u  } |    (__人__)       | 
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´|’|    _/ 
        ヽ::::::::::  ノ   |     U     \ 
        /:::::::::::: く    | |          |  | 
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

                    ___
        / ̄ ̄\       /      \
      /      \   /    -、   \  まぁこの中だったら完全にルビィちゃんが一番可愛いけどね
      |::::::    U  | ./ ,‐   /゚ヽ     ヽ 今でもサンシャインに拒否反応でてるやつも
     . |:::::::::::      | / /゚ヽ  ⌒、     |   どうせそのうちブヒブヒ言い出すんだろうな!
       |::::::::::::::     | |  ⌒、__)、_)   ,/  
     .  |::::::::::::::    }  \   `⌒|’|   /   
     .  ヽ::::::::::::::    }   ノヽ   ーU  へ   
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |          |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――



 

コメントを書く




  1. ズラライブwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  2. ムーニーマンは神


  3. (´・ω・`)はぁまじはぁ


  4. 中年のおっさんが描いた絵で勃起すんのお前ら


  5. ↓ここで犯罪者予備軍が冷静に一言


  6. まあ動いてからが本番ですし・・・


  7. ルビィって子だけはありだな 


  8. バイバイラブライブ


  9. ラインは15000でいい?w


  10. μ'sの邪魔すんな


  11. ユーフォかな?


  12. どこに個性があるんだよ完全に量産型だろwwwww


  13. ダイヤちゃんかわええやん


  14. キャラデザは安心の室田君で可愛いとは思う



    個人的には歌を聴かないとなんとも言えないな


  15. アニメは早くても来年だろ


  16. なんかコマさんみたいな喋り方の奴がいてふいたw


  17. ルビィがいいとかわかりやすい処女厨かよ

    つか全体的にエロゲみたいなキャラ設定だな


  18. デブネキ健在


  19. μ's信者VSサンシャイン信者戦争まだ?

    そこだけに期待してる


  20. 声優さんの契約で5年~10年。もちろんラブライブのレッスン優先が

    条件なんだっけ?

    こりゃ終わらないコンテンツのはじまりっすな


  21. ルビィちゃんとダイヤちゃんの薄い本ください


  22. 花丸から漂う花陽臭


  23. まーたこういう雑誌そのまま晒して



    とりあえず通報しておきますよ


  24. あれ?ズラは?


  25. ビッチも健在


  26. キャラ劣化してる


  27. 歌詞はだれが書くのか、それが最大も問題だ

    畑亜貴がそのまま書くのか、変わるなら誰かまた新しい人が固定で書くのか、今度は色々な人が書くのか




  28. 髪型変えただけにしか見えないw


  29. サンシャイン、ルビィ...ジュエルペット思い出す


  30. 何か人気でなくてミューズの方にシフト戻しそう


  31. ファンタジスタドールのキャラデザっぽい

    同じ人?


  32. 花丸ちゃんワロタ


  33. かまちんズラ


  34. ミューズの舎弟か

    格下のオワマス殴るには丁度いいな


  35. ダイヤとルビイwww


  36. ヒット作の派生作品はだいたい失敗するよね




  37. ズラ結構かわいいじゃん


  38. いい足してるじゃん


  39. 始まる前から終わってる


  40. 一人称オラの奴ってどいつ?


  41. あいも変わらず目がキモい


  42. WUG以下だな


  43. インパクトのあるものを出さないと今いるのも新規も確保できないって考えはわかるけど

    方向が斜めすぎて微妙になりそう












  44. か。




  45. キャラも良かった阿知賀編にはなれない


  46. おう、なかなかいいじゃないの

    アニメになるのが待ち遠しいわ


  47. マス豚良く見ろこれが現実だwww



    サンシャイン<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<シンデマス


  48. オリジナルファンには不評なの?


  49. 花丸wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  50. 全員同じ顔してるけどクローンか何かか


  51. ミューズは退場か

    まあダラダラ引っ張られるよりはずっといい


  52. 静岡舞台かよw

    町興しが捗るなw


  53. みんな同じ顔w


  54. ぱこにー怒らせたビッチは誰ズラ


  55. 47

    普通、文章で不等号使うなら「<」じゃなくて「>」で表記するんやで



    数式じゃないんだからさ


  56. 相変わらず判子絵だな


  57. 47

    狙ってやってんのか?


  58. 全員同じ顔やん


  59. ダイビングとか船長とか海縛りの設定はどっかで破綻するぞ

    まぁ、今のミューズみたいにこのキャラ設定もほとんどが無かった事にされるんだろ、どうせ


  60. ヅラライブ


  61. 可愛いな



    これなら許せる


  62. 1人ボケボケで何書いてあるか分からん

    ヤラカスしっかりしろ


  63. ズラ結構人気でそうなんだが


  64. ずら子は直せよ


  65. ミリマス>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ズラライブ


  66. まさかオラがアイドルになるなんて

    人間の運命って不思議ずら?


  67. パクライブはミューズと共に終わる


  68. マス豚良く見ろこれが現実ズラ!!!



    サンシャイン<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<シンデマス


  69. モバマスはアニメに30人以上出てるけどしっかりキャラの書き分けは出来ていたのよな


  70. 静岡じゃ見れないんじゃね?w


  71. 外見がハンコな分、キャラを濃くしたんだろうけど



    もはや死臭漂ってる


  72. わしらって、なんなんやろなぁ~ ⊂(^ω^)⊃





    そらまるのこの発言が本当に可哀想・・・・


  73. やら管は無印の時もビジュアルなら矢澤にことか言ってたな



    先に言っておくと国木田が人気なるだろうな


  74.                   _,.ニ三 ̄``ー-、.ヽ、

                  ,..-''´          ` l/!

                   /7                '-、._

               ´ ./  ,rー'''',二ー-、._     ヽ´

                 !.   ヽ   l l_!   b ヾー、   i、l

                ヽ   i,.r‐`‐'‐-、ヽ_,ノ  ! i´`i !`  おらが国木田花丸ずら

                 `ヽ,-!_     ヽ   l /う ! ト'ノ

                   ヽ、_`ー-_‐_'ィ  _,. l/二-'  ニィ

                     「二.!ー‐'ニi´  ,r'´ヽ 、l二,


  75. わしらって、 なんなんやろなぁ~ ⊂(^ω^)⊃


  76. ララサンシャイン


  77. 花丸は髪の長い雪穂だよな


  78. ズラライブ! 髪の色違うだけで面一緒じゃねぇかw


  79. いやぁ~可愛いわぁ~。そろそろ使い古しのμ'sには飽き飽きしていたんだよねぇ~。新しい子でブヒるから、お古はゴミ漁りの爺婆に恵んでやるわぁ~。


  80. 普通に可愛いじゃん

    映画で終了のμ'sカス信者がギャーギャー言ってそう


  81. 終わらないコンテンツというか、終わらせられないコンテンツの始まりだろうな

    下手に人気が続くと会社側もなんとか延命させようとしてパチマネーとかに擦り寄ってくハメになる

    今のアイマス765組はそろそろ終わらせてやっても良いと思うんだが


  82. 渡辺曜(わたなべ よう):斉藤朱夏

    津島善子(つしま よしこ):小林愛香

    国木田花丸(くにきだ はなまる):高槻かなこ

    こいつら以外でやらかしてる奴はいる?


  83. 壮絶パクリ臭wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  84. と思ったら国木田の語尾がずら女でワロタwwww



    ネタマンコじゃねーかwwww


  85. 同じ顔こわw


  86. 顔の描き分け苦手なんだねw


  87. これが国民的アニメ妖怪ウォッチのパクリ作品ですか


  88. 善子かわいいやん


  89. ダイヤ?ルビィ?

    どこのキラキラネームだよwwwwwww

    だせぇええええええええええええええええええええええええええ


  90. ズラアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  91. すぐにアニメ化するならそこそこ売れるかもしれないけど



    これアニメ化が2年後とかになります、とかなら絶対終了だわ


  92. アニメありきなのは重々承知で聞きたいんだけど

    アニメのキャラよりも中の人を応援したいってμ’s見て感じた人

    どれぐらいおるん


  93. パクライブ☆サンシャイン


  94. 室田くんAS姉よりハンコだなw


  95. 判子絵判子絵言ってる奴らって自虐ネタなの?w




  96. WUGのパクリwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  97. わしら?使い捨てカメラみたいな物だよ!


  98. 国木田花丸って

    ドカベンに出てきそうなネーミングだな


  99. 68



    不等号の方向がwwwwwwwwwwww


  100. まだ硬いな垂れ目多いし

    PVで動きが付くと印象変わるか

    花丸は声が可愛ければずらって言ってもいいかと思う反面

    ライブで中の人がしゃべるのは聞きたくない様な...


  101. 「わしらって、 なんなんやろなぁ~ ⊂(^ω^)⊃」



    にこにーの中の人がこう言ってたけど他の旧メンバーはなんか言ってるの?


  102. 95

    お前この絵見て判子じゃないと言えるの?



    正直西又御大レベルの判子やんけ




  103. WUGのパクリかよ、ヤマカンの許可取った?


  104. みんな同じに見えるんだが・・・


  105. 全く個性がない

    あるのはずら娘だけ


  106. ミューズにも飽きてきたところだしちょうどいいな

    期待してる


  107. サンシャインよりアシュラマン


  108. ダイヤ、ルビィ←なんでこいつらだけ宝石の名前なんだ・・・


  109. 国木田花丸wwwwwww







    二階堂紅丸かよ


  110. あの内容の艦これも売れてる方だし花田大先生が関わってくれるなら大丈夫だ


  111. 国木田花丸(くにきだ はなまる)



    まさかオラがスクールアイドルになるなんて、思ったこともなかったけど――でも、親友のルビィちゃんのことほっとけないし―――これも人間の運命と思ってがんばるずら!

    きっとこうして今世で徳を積んでおけば、生まれ変わってもまたルビィちゃんと一緒に楽しく暮らせるかもしれないし――なんて思うのはお寺のじーちゃんのお話の聞きすぎかなぁ?えへへ オラはお寺の娘に生まれたけど、大好きな小説を読んでるといっつも思うんだ。どこにいっても誰といても、しょせん人間は1人なんだなぁ。(ry



    ラ豚ちゃんwww人気投票で最下位にするなよwwww


  112. 「よし、どっちが都会人か競争ズラ!」

    「もんげ〜!お山が見えるズラ!おらたちの田舎の山でねえか?」

    「それに田舎にはオラとコマじろうの思い出がいっぱいいっぱいあるんズラ!」



    ここらへんからパクりそうだな


  113. ひどすぎる・・・


  114. 果南と曜ってのが人気出なさそうだな


  115. よすこぉーーーー


  116. あぁなるほど

    格下のアイマス用に2軍を用意してあげたのか


  117. ズラ子が一番かわいいのかよw


  118. 老害μ'sは引退ズラ~wwwwwwwwwwwwwww





    世代交代に失敗するズラ~~~~wwwwwwwwwwwwwwwwww


  119. 忘れ去られるミューズ


  120. ミューズリストラずらwwwwwwwwwwwwwwwww


  121. DQNネームとズラ以外は特に色物ってわけでもないのかな

    系統としたらアイマスだとシンデレラじゃなくてミリオンやな

    と言うことは最初の方は認知度高める為に本家と絡ませる頻度が多くなるかもね


  122. ルビィは穂乃果に似てるな


  123. まさかμ'sが使い捨てにされるとは……

    人間の運命って不思議ずら


  124. 111

    あれ妖怪ウォッチのコマさんもお寺じゃなかったっけ?


  125. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  126. これコケたら全方位から煽られそう


  127. 人気が出て貰わなくちゃ困るわ

    ゆとりキチ○イDQNオタの隔離所として


  128. 92

    ライブにいくような豚はみんな中身目当てだよ

    だからラブライブ声優は結婚も出来ない

    アホみたいに騒がれているうちは豚に配慮し続けることになる


  129. マス豚良く見ろこれが現実だwww



    サンシャイン(神)>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>シンデマス(糞)wwwwwwwwwww




  130. ttp://livedoor.blogimg.jp/gossippost/imgs/5/d/5d0a3239.jpg

    ttp://com.nicovideo.jp/community/co1544641

    ttps://youtu.be/dvyWmLT0hOw

    ttp://four.tweettunnel.com/reverse2.php?textfield=aikyan_



    声優をアイドルとして売っていくコンテンツでこれはさすがにラ豚でも無理だろw


  131. >>4

    お前エロマンガ全否定かよ


  132. 国民の妹たち


  133. 中の人達も完全にビジュアルで選ばれてるなw


  134. キャラクターの描きわけできてないぞw


  135. 102

    じゃあお前の好きなアニメは判子絵じゃないの?w




  136. ほら、アンチも何年もイライラするの辛いだろwwwwwwwww







    この新しく始まっていくラブライブというビッグウェーブに乗ろうぜ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  137. 133

    えっ…


  138. モブしかいねぇけど大丈夫か?

    大丈夫じゃない


  139. パクマス豚には理解できないだろ

    キャラの見分けつかねぇんだから目が腐ってるとしか思えねぇよ


  140. 小原鞠莉からロック娘っぽい匂いがする


  141. 136

    そらまる先生曰く終わりの始まりだってよ


  142. キャプテン翼もびっくりの判子絵だな


  143. 102

    よくお前らが対立争いで使うアイマスや艦これだって判子絵だろ


  144. 今のラブなら2軍でもオワマスフルボッコに出来そう


  145. 使い捨てじゃないぞ?

    使い潰されたんだ!!


  146. マス豚どもにはちょうどいい相手かも・・・・・・・・いやないな

    スマンなwwwwwwwwwwww

    ラブライブ!は世界の人々から愛されているコンテンツ

    オワマスは世界から嫌悪されている汚物コンテンツ

    ざまああああああああああwwwwwwwwwwwwww


  147. これは助けて、ラブライブ!ですわ



    なお助からない模様


  148. マジかよラブライバー最低だな


  149. サンシャイン最高だら


  150. 143

    全然判子じゃないですけど

    そもそもキャラによって絵師も違うのに判子とか無縁ですわw


  151. ・先人にアイマスがいる

    ・そのおかげでラブライブも半分くらいアラサー集団なのに新人声優補正がもらえてる

    ・今までコンテンツも声優も無名だったおかげで新生コンテンツ補正も働く



    実はそこそこ古いコンテンツと声優なのに

    せっかく良い感じでそれを隠せてゴロやイナゴを仕入れてたのに

    後輩とか作ったら一気に古いコンテンツ感でちゃうぞ・・・

    それこそ昔から有名なコンテンツで先人コンテンツのアイマスなら後輩登場は格上げになるけど、ラブライブは新生コンテンツ感で攻めてるからマズイ


  152. これ・・・









    売れてしまうわwwwwwww


  153. なんか全員芋っぽいなあ。

    芋ライブ。


  154. 143

    アイマスはともかくデレマスと艦これは判子じゃねえだろ


  155. こんなの持ち上げなきゃならないパクちゃん可哀想


  156. 勝ったな


  157.           oノ oノ

              |  |  三

     _,,..-―'"⌒"~⌒"~ ゙゙̄"'''ョ  ミ

    ゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ    |`----| ←μ's

    T  |   l,_,,/\ ,,/l  |

    ,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/

    ,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /

    _V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/.


  158. 花丸ってはめまるから取ったんか


  159. ズラ子かわいいじゃねぇか!






  160. これがミリマスに声優とられて残り物しか集めれなかった奴かWWWWW


  161. アイマスが判子絵じゃないとかほんとやらチルってアイマス儲ばかりなんだな


  162. いやあああああああああああああああああああああああああああああああああああ



    来ないでえええええええええええええええええええ


  163. 漢字じゃないキラキラネームな奴らがチラホラと


  164. ええな


  165. ラブライブ!さいこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!



    死ぬのはオワマス!勝つのはラブライブ!

    糞なのはオワマス!神なのがラブライブ!



    ラブライブ!さいこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!


  166. 天の声「新生ラブライブに着いてこれないファンは切り捨てます!」




  167. 果南は褐色枠だったらワンチャンあったのに、

    このデザインじゃ確実に不人気だわ


  168. 全員円光してそう


  169. これたぶんコケそうだな

    声優陣も発展途上系だし


  170. ことりちゃんポジションはだれチュン

    (・8・)?


  171. こりゃパクライバーの頭がサンシャインしそうずら


  172.    |   〉   ∨ :∩: ∨  /

       |_ /   。  :∪: 。  ヽ

        | |  :|`─、_ _,-'^l /

        |- |  | _|_`´ _|__| ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

        |  〉 〉´、● ,| | ● | く < カーカッカッカッ 人間如きが悪魔騎士に逆らうとは身の程知らずよ

        | / /  | ̄ |   ̄|´ 〉 〉  \_______

        リ ヽ  | 、 ┗  | / レi

        \_|: | | ̄ ̄ソ´| |_ /

        |::::: \|  ` ̄ ̄ |/|


  173. アンチにはこの機会に2つ選択肢がある





    ここで初期からサンシャインを支えるか

    この先アンチを続けていくか



    今しかないぞ!ブライアン!


  174. クソマスも対抗して

    オナドルマスターベーションサンシャインやれよ


  175. よかったなブライアン



    これラブライブ死ぬわ


  176. ルビィちゃんかわええwwwww




  177. ミリマスの下位互換


  178. いやμ'sだから応援してたのに何だよこれ



    中の人若くて可愛いならっていうなら、こんなのじゃなくてもっと他の応援するわ


  179. エロゲばりの判子だな

    いつまでもつか高みの見物ですわ


  180. アンチ共喜べ



    これは爆死だわwwwwwwwwww


  181. おい!

    よしこがぼけてるぞ!

    可哀想だろよしこ!

    よしこ大事にしろよ!


  182. 俺の中でラブライブは3年生組出なくなったら終わりなんで。後は好きにやってください


  183. で?何やるんだよ?肝心なところが抜けてるぞ


  184. 大丈夫大丈夫!鍛え上げられたパク豚なら、こいつらでも満足出来るようになるよ!




  185. 映画終わったらラブライバーやめますわこりゃ


  186. エリチカリストラされたらラブアンになるんでよろしこ

    後輩?ネガキャンしまくるわ


  187. これ絶対盛り下がるやつや

    こんな続け方するなら映画できっぱり終わってくれた方が良かった割とマジで


  188. ラブライバーは常に虐殺される運命に晒されている。

    サツガイバーがこの間出たし、ラブライバー虐殺待ったなし。




  189. 184

    別に俺は記録が欲しくてライバーやってるわけじゃないんで。すまんな


  190. アイマスも判子絵だろ

    ラブライブと同じくタレ目かつり目の2パターンしかない








  191. アンチ怒涛のネガキャンで草は得るwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  192. >わしらって、 なんなんやろなぁ~ ⊂(^ω^)⊃





    そらまる・・・・

    ミルキィホームズもなんか初期メンバーだけじゃなくなったもんな・・・


  193. 今ラ豚が比較してるシンデマスはマス豚界隈ではこれと同じポジなんだろ?

    なんだラ豚は格下と競り勝って喜んでるのかチョロwwww


  194. 192

    そこでデレマスを出せないあたりデレマスは判子じゃないってわかってはいるのね


  195. 善子は顔可愛いけど電波枠かよ・・・

    梨子、ダイヤ&ルビィ、ずら辺りが人気上位になりそう

    ただずらは熱狂的なファンを持ちつつも1位にはなれそうに無いな


  196. 192

    モバマスのカード絵とか見るとマジ酷いよw

    みんな目が同じで髪型変えた765プロでしかないw


  197. モブライブじゃん………………………………………………


  198.          ∧朴∧

             < `∀´ >  < オマエ・・・パクマス豚・・カ?

             /   ヽ

            | |   | |

            | |   | |

            ||   ||

            し|  i |J=二フ

              .|  ||    ;


  199. 192

    また\助けて、アイドルマスター/してんのかお前w



    モバマス見てこいよ

    あそこまでキャラの描き分けできてるアニメもなかなかないぞ

    作画班はマジで大変そう

    まつ毛の本数まで描き分けてるからな


  200. 198

    えっ…










  201. (笑)


  202. 196

    デレマスもアニメは判子絵だったな




  203. オワマスは負けたんだからラブライブに謝罪して西武球場ライブで終了を発表しろ!


  204. 201

    おいおい、煽っている奴が本編見ていると思うのか?


  205. 198

    ミリオンならまだしもモバマスが765と同じって流石に眼科行ったほうがいいレベルなんだが


  206. こりゃひでーな

    プロデューサー無能そう。しょせんラブライブも一発屋だったってことか


  207. 201

    まつ毛の本数ならラブライブも描き分けてることを知らずに叩いてるのかw


  208. 割と良さそうに見えるのは何故かと考えてみた。そして、現時点で気づいた事がある。

    こいつらは、パク豚共の手垢が着いていないから、良く見えるのだ、と。


  209. 47

    68

    不覚にも笑った


  210. アイマスアンチかラブライブアンチか知らんがすごい発狂してるのがいるな



    自分が嫌いなものはみんなが嫌いじゃないと気が済まないのかな



    アンチってなんか必死だよね


  211. アイマスってもうミリマスとかいう過疎ゲーしか残ってないよね

    どうすんの?


  212. オナマスP怒りの擁護連投w


  213. 204

    あれで判子絵なら全部のアニメが判子絵だわ

    目の形の設定が1人1人あるのに


  214. ラブライブと絵師一緒?


  215. 全員同じ顔でワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  216. 212

    こんなもんのためにμ'sの展開がなくなったら許せんからな


  217. 豚マスPのストレスの種がまた増えたなw


  218. 201

    「ラブライブ 目」

    で画像ググってみ?

    ラブライブもまつ毛や下まつ毛で描き分けてるから


  219. どっかで見たような厨二病やデブ設定がなければいいがな

    あれだけで萎える


  220. アイマス如きがモバマスにバトンタッチして延命できてるのに何故サンシャインがこけると思えるのか不思議

    μ's並みかそれ以上に応援してもらえるでしょ


  221. 黒澤姉妹だけでいい


  222. 221

    ズラ設定があるズラよ~wwwwwwwwwwwwwwwww


  223. 220

    結果的に判子にしか見えないなら意味がないんだよなぁ




  224. マス豚が艦これに負けた腹いせにラブライブ叩いてるwwwwwwwwww


  225. μ's原理主義の老害おじさんから叩かれまくるんだろうなぁ、可哀想に

    現時点じゃまだ何とも言えないけど見た目だけならダイヤちゃんかな


  226. 220

    アイマスより描き分けしててワロタw


  227. よしこおおおおおおおおおおおおおおおお


  228. 主人公の穂乃果とロシアのエリチ → 髪型入れ替えても違和感なし → ハンコ絵





    同じ主人公の卯月とロシアのアーニャ → 髪型入れ替えたら違和感あり → 描き分け


  229. 187

    映画に登場しないとでも思ってるの?


  230. 松浦果南ちゃんが不人気になるのだけは分かる


  231. オワコンミューズはくんなや

    こっちはもうじき終わりのそっちと違って始まったばかりコンテンツなんだから


  232. なんか昔の売れてないラブライブに戻った感じ

    やっぱ西田いねぇとダメだわ


  233. 222

    笑わせんな。何で応援しなきゃならないんだよ

    μ'sじゃなくなったら意味ねーわ


  234. 220

    調べなくても分かるのがアイマス

    流石描き分けできてるわアイマスは






  235. 花丸が人気でないようなら、日本終わったな。


  236. よすこ厨二 ランランとかぶるんじゃ


  237. 235

    元々応援もしてないアンチには聞いてないよ


  238.      \/\/ヽ, ィ≦≧ 、    __V ⌒ヽィ \

       \/\/\,仁ニニニニニ込  `イ    爪

        /\/\ /`ヾミニニニニニj,  乂___乂.`   /

        \/\ /     ヾニニニ/   '⌒'`   /

        /\ ./      /   /    /≧、   /

      /\ ./ ∠⌒ヽ、. /      /ニニニ\ /   助けて、ラブライブ!

        / イ  \  `ヾ三込,   んニニニニニ>

          〈       ヽ   寸彡>  `寸Y´

     (    \      \ 弋_     /


  239. 239

    すげーなw

    サンシャイン応援しなかったらラブライブアンチってかwwwww



    お前ラブライブって名前ついてればなんでもいいんだな


  240. 220

    アイマスはそうやってわざわざ調べなくても分かるレベル

    杏の目ときらりの目と新田の目とアーニャの目とか見てこいw


  241. 今度はゲーム頑張ってよ…


  242. ラブライブサードシーズン早く来てくれええええええ


  243. おいおいサンライズ社員わいてんのかここw

    まだ始動もしてないよくわからん企画なのに、既にサンシャイン警察みたいなのいるやんw


  244. 老害μ'sはそこをどくズラ~~~~~~~wwwwwwwwww



    世代交代に失敗するズラ~~~~wwwwwwwwwwwwwwwwww


  245. 220

    それで調べたらラブライバーですら判子絵をネタにしてたんだが


  246. ぼらららからの古参ですけど、サンシャインなんて興味ないっす

    出しゃばってきたら、ただじゃおかねーから


  247. 234

    西田が加わったアイカツは世代交代失敗して頂点から転落したけどな


  248. アニメになったら呼んでくれ


  249. 音ノ木坂学院の後輩でやらなかったってことは

    同時系列とかでやっていく気なのかね


  250. 236

    「アイマス 目」

    でググったら判子目過ぎてワロタwwwww


  251. 思ったより可愛いな てかどことなくμ'sの面影がある


  252. 動いたら可愛いってエクシアが教えてくれたから……(震え声)


  253. 254

    面影wwwwwwwww髪型変えればμ'sやろwwwwwwwwwww


  254. マス豚今日のウィで完全にラブライブとの格の差を感じたろうな

    もうμ'sに勝てないと悟ったからサンシャインにはコケて欲しくてたまらないんだろう


  255.          ┏━┳┓

             ┣┏┫┃   < グォッフォッフォ 地獄の凱旋門~

         ┏━┻━┻┻┳┓

         ┃   東     ┃┃

         ┃          ┃┃ ~

         ┃  ┏┳┓  ┃┃

         ┃  ┃┃┃  ┃┃

         ┗━┻┛┗━┻┛


  256. 原作に固定客が居るなら、派生作品に人気でない理由はないんだよなぁ

    μ's邪魔すんなとか言ってるのは、キャラと声優だけでブヒブヒ言ってる豚だけだし


  257. 何で応援しないんだよ、早漏野郎!こいつらがラブライブなの!パク豚はこいつらに金を貢がなきゃ駄目なの!泣いても笑っても、こいつらがラブライブ!


  258. まず先にアライズのスピンオフやれよって思うけどな


  259. 259

    ラブライブはキャラと声優でシコシコしてるだけだからヤバイんだろwww


  260. 同じラブライブの系譜なんだからサンシャインもちゃんと応援するべきだろ

    食わず嫌いで拒む方が馬鹿だわ


  261. 髪付け替えてるだけやん


  262. ラブライブってどんな話題でもすぐオワマスガーwww艦こけガーwww他アニメガーwwwばっかりだけどホントにこいつらラブライブ好きなの?


  263. 259

    お前何言ってんだ?キャラと声優にブヒブヒ言ってるのがライバーだろw


  264. どのツラ下げてオラ~ズラってテキスト打ってんだかw


  265. 声優ミューズのままで良かっただろ・・・


  266. 265

    本来のライバーはこんなところにいねえから

    「ラブライブと何かを対立させるうううううう」という対立厨がなんかほざいてるだけ


  267. μ’sは応援したくなるけどこれはならないな


  268. 263

    電撃の社員か?

    ラブライブの系譜なんだから応援すべき?馬鹿じゃねえの

    μ'sのキャラや中の人が好きだから応援してるのに


  269. この情緒不安定がどういう経過を辿って洗脳されていくのか

    洗い直しは大変そうだw


  270. 黒澤姉妹が姉妹要素一切なくてすげぇ

    デレマスの城ヶ崎姉妹はギャルっぽい共通点があったけどこっちは共通点皆無じゃん


  271. 作品的に豚が増殖するようなコンテンツだから。。。

    ちなみに私も中身応援派の豚になってしまったようだ


  272. ラブライブはもう5年目のコンテンツだからミューズってほんとの古株なんだよなぁ〜

    151ちゃんが既に言ってるけど、いつまで新しいコンテンツぶってるのか謎でしかないわ


  273. むしろさっさと信者が移行したら



    今までのキャラと声優はなんだったんだって話だよな。薄情なもんだわw


  274. 271

    だから、何で最初から否定するスタンスなの?

    馬鹿なん?


  275. 220

    ほへー知らんかった、一応まつ毛で描き分けてんのね。

    まぁビー玉はめ込んだ西洋人形みたいな目してんのは変わらないけどな


  276. 売上げでしかアニメ見れねーの朴ライバーww



    マジで可愛そう…




  277. 277

    だから、なんで最初から応援するスタンスなの?

    馬鹿なん?


  278. ブシロードがアホみたいにからんでくる未来が見える


  279. ジョルノとか膝ボロになるまでやったのに、ラブライブの系譜だから新しいほう応援しろ?

    ライバーですらないな



    確信したわ。ここにいるのは売れてるラブライブっていう作品が好きなだけ。キャラや声優には何の思い入れもないファンの皮を被ってるだけ

    ラブライブが売れなくなったら平気で見捨てる




  280. 信者はサンシャインに賛成してんのかね


  281. で?何やるんだよ?


  282. 279

    残念だが世の中において売り上げというのはある種絶対の指標なんだよマス豚君


  283. 283

    賛否両論やな

    そらまるとかキャスト間でもよく思ってない奴いるわ


  284. 282

    何で一方を切り捨てるスタンスなんだ?

    どっちも応援すりゃいいだろ


  285. ペットロスって知ってるよな。これからお前等パク豚が味合うのが、それだから。いい歳した大人がお外に出られなくなるぐらいの虚脱感に襲われるからな?寂しい寂しい気持ちで枕を涙で濡らすようになるから。ご愁傷様!!


  286. 何をもって信者とするか論争が始まるから

    その質問はやめようぜ。。。


  287. うーん、この地味な感じ・・・

    今の信者が乗り移るほどの魅力があるか?




  288. 287

    一方を切り捨てるスタンスなのは公式でしょ?

    何でアニメで卒業展開入れたの?もう後輩にシフトさせようとしてるやん


  289. BBAになったら興味なくなるだろ~これは本能だから一部騒いでもしょうがない

    新しい風入れてミューズも活かすのが得策だろ

    切り捨てされたらちょっとあれだけどw




  290. まさに助けて!ラブライブ!だな


  291. これからはサンシャインがCDとか出してμ'sのCDは後回しになるんやろな


  292. 287

    逆になんで両方を応援しなきゃいけないの?


  293. わしらって、 なんなんやろなぁ~ ⊂(^ω^)⊃


  294. こんな連中連れて来てはいさようならじゃよく思わんわ


  295. どうでもいいけど、始まる前のものを応援する前提で語ってるのに恐怖を感じるw



    糞なら応援せんわ。当然だろ


  296. 294

    アイマスみたいにどっちもコンスタントに出すだろ

    アイマスよりCD売れてるコンテンツに力入れないわけない






  297. これってラブライブの名を使った別の作品だよなぁ


  298. 演技とか絶対クソだろwww

    前回はまだ声優メインの人間もいたけど今回は完全にアレやし


  299. 298

    そうだな、糞なら無理に応援しなくてもいいよ

    でも何で最初から糞だって前提で語ってるの?

    いざ始まればすごい好きになる可能性は十分あるのに


  300. 300

    んなこと言ったらシリーズ物なんて全てそうじゃねえか


  301. >わしらって、 なんなんやろなぁ~ ⊂(^ω^)⊃



             ∧朴∧  

             <ヽ` r'又´ ̄`又  バックだけで中イキするニダ  

            / ヽ、|卜|ノレヘ│|         

         (( C( ヽ__ |八i*^ヮ゚八| ビッチビッチビーッ!      ∧朴∧

           / ( 、__   Y、          パシャッ! Σp[【◎】]∀´r > ハメ撮りニダ

          〈__∠__,)) ヽ_'っ っ                  \   \




  302. アイマスはモバミリ出てきても765ASが残ってるから(この先どうなるかは分からん)まだファンが残ってるんだよな、ラ!は卒業しちゃったし映画のあと本家が続く保証がないからサンシャイン出てきてライバー同士で意見ばらばらなんだな


  303. 絵を応援してどうすんの?(´・ω・`)


  304. 299

    何言ってんの?μ'sのCDですら大して出してない現状なのに

    7thシングルすらずっと放置されてんだよ?


  305. ブシロードが手を引いたらしいねw


  306. なんだよ花丸ちん一番かわいいじゃんかよ






  307. ミューズは映画終わったら終了なの?(´・ω・`)


  308. これだけ盛り上げておいて突然新人に総入れ替えとか業界の闇を見たわ


  309. μ'sが終わりって普通に考えたらあり得ない

    卒業だの何だの言ってもいくらでも抜け道あるだろ


  310. アイマスはモバマスの後もコンテンツやってるけど



    ラブライブはサンシャイン終わったらもう完全に終了だろ?


  311. 299

    ランティスもグリマスの方に二年で100曲以上出しているからし

    更に仕事増やして大丈夫なのかなぁ?

    二期の曲は明らかに手抜きばっかだったし・・・

    アイマス側にだいぶリソース割かれている


  312. 308

    シンガポールに本拠地が移って、影響力が低下したっぽいな




  313. 312

    いくらでも抜け道あったのに、映画をTVアニメと同じ世界観(卒業式後)



    しかも別舞台の別キャラ展開始めた時点で、公式自らμ'sの道を閉ざそうとしてるんですが


  314. サンシャインの方がコメは伸びるな


  315. 313

    何でそう決め付けてるの?

    いくらでもやり様あるでしょ


  316. 「サンシャイン」だから、京楽でパチンコ化前提の企画かな。



    ここんところバンナムのパチ版権売り激しいし。

    ラブライブ自体がパチ企画動いているか、無印がブシロードと問題あって、

    ブシロード抜きで新作なのかは分からないけど




  317. 卒業したらスクールアイドルじゃなくなるじゃん(笑)


  318. 314

    アイマスより売れてるんだから普通に考えたらこっちに力入れていくと思うが


  319. 一番まずいのはμ'sが次の映画で最後かもって思われた

    矢先で新プロジェクト立ち上げた事なんだよな

    新しいキャラ売るために古い連中はリストラって構図になっているから

    ヘタするとサンシャイン側にヘイトが集まる可能性あるんだよな


  320. そう考えるとアイマスって化け物だな



    デレマス、ミリオン、ホモマス、876組、ぷちます



    本家からの派生多すぎ


  321. 312

    それをやったけいおんはどうなりましたか?


  322. そうなると映画の最後がどうなってるかだよなぁ

    まぁ告知で私たちに最後にできること的なことも言っちゃってるけど。


  323. 321

    じゃあランティスは普通じゃないんだね。現にグリマスよりも適当な扱いされてんだから


  324. デレマスのパクリ




  325. 320



    助けて!ラブライブ!


  326. まあ売れっ子いるしソロ活動しだした人も多いし、解散でちょうど良いんじゃない?

    ろーきゅーぶも2期で完全に閉めちゃったし


  327. 一番の問題は柱をどこに置くかやね

    スクフェスに追加は普通は考えられないから除くとして音ゲーじゃないソシャゲか

    携帯ゲーム機あたりが無難かな


  328. スクフェス900万いったらしいけど実際のライバーと呼べるのって売上に関わってる部分の人たちだけで、そいつらもミューズだからライバーやってきたってのもほとんどだろうし大変だな。スクフェスをただ音ゲーとしてやってるライトユーザー層はほとんどこれには食いつかんだろうしな


  329. 京極のオナニーで卒業ネタなんて入れたんならマジで絶許だわ


  330. 321

    ラブライブのCDが売れてるのは出す頻度が少ないからやろ


  331. 舞台がアニメ不毛の土地静岡みたいだな。聖地作る為必至だわw

    しかしみんなカワイイ、俺は曜ちゃんと果南ちゃんが良い



    これ、間違いなく売れるよ


  332. で話は繋がっているのか?

    完全な別物作品なのか、ガンダムAGEやジョジョみたいに

    世代交替系なのかが気になるんだけど


  333. 333

    負け惜しみかよマス豚


  334. アイマスやAKBもそうだがそう簡単に乗り換えないだろ 偶像崇拝なんてそんなもん

    それはともかく何かWUGっぽい売り方だし流行らんと思うぞ


  335. 順当に考えたら映画のラストでサンシャインキャラが出てきてアニメにつなげるんじゃない?

    μsを残す展開ってのはまともな流れではなかなか難しい

    魔法少女にでもなるか?w


  336. 336

    事実だし

    アイマス関連のCDは今年入ってから合計50万枚売ってる




  337. ちゃんと曲聴いてから判断するけども現段階では売れるコンテンツを引っ張ってる感じ正直応援する気になれない




  338. 声優全員無名ってWUGじゃん・・


  339. オーラが足りんなこっちは…

    ダイヤとルビーてどのセンスで名付けたんだよ


  340. 321

    ランティスより作詞がどうなんのか気になるな、こっちも畑にやらせんのかな


  341. お前らが口にしているμ'sとはアニメキャラよりもその声優陣な訳だな?それなら怒る姿勢が理解できるよ。さんざん酷使された挙げ句、使い潰された上でのリストラだもんな。お前等の思い入れはまったく考慮されていないものな。


  342. アイマスはなんだかんだでソシャゲ勢出したの7,8年後だろ?

    ラブライブなんてほとんどアニメからの信者なんだからμ'sが売れて2、3年程度でしょ?



    それでもう次とか節操ないって言われてもしゃーないわ


  343. 339

    ラブライブもCD出す頻度上げればその分ちゃんと売れるわ


  344. 声優さん。顔で選んでるみたいだけど。。。ちょっと心配かな。

    ミューズのメンバーもイッパイイッパイだから新しい子出すのは正解でしょうけど

    アイマスも本家はおばちゃんになっちゃって踊ると痛々しいからデレマスやミリマスに意向してるみたいだし。


  345. 308

    あと、ミューズ声優の割合高かったJTBも撤退してるね

    なんかいろいろと地殻変動が起きてるっぽい


  346. 333

    それもあるしラ!は全体曲多いからな、アイマスみたいにソロ曲多くないから担当のアイドルだけ買うってこともほとんど無いから皆買うんだろうな


  347. 346

    その頻度を上げれないくせに新規企画とか馬鹿みたいなことしてるから叩かれてんだろ


  348. 既存のラブライバーが1番焦っててワロタwww


  349. ズラが一番可愛い


  350. 346

    それでもランティスはアイマスのCDを出してる現状

    今度は新しくホモマスシリーズまで始めやがったw


  351. 346

    じゃあ上げればいいじゃん


  352. パクライバーは紅白コンプまであるからな



    去年散々叩いていた水樹にCD敗北して涙目敗走






  353. 新人共と一緒に盛り上がれるかどうか、だろ?


  354. 341

    そっちは事務所に所属したことがない人対象にオーディションやったから全く違うパターンでしょ


  355. 花丸ちゃんがズラちゃんか覚えておこう


  356. いや、中の人はTV出れたりアーティストデビュー出来てウハウハでしょw

    アニメも一応完結させてんだから文句はない

    サンシャインも内容良ければ売れるのは問題ない

    何も問題ないんだよ、ミューズがーとか言ってるのはラブライブアンチの煽り


  357. ここにはラブライブのアンチしかいないのな




  358. ミューズの声優でラブライバーになった人とか多いと思うけど・・・


  359. ルビィちゃんかわいいな


  360. μ'sよりかわいい!


  361. 348

    端から見てると、今一番勢いあって美味しいコンテンツなんだから

    アイマスの信号機の一角を松田ビル勢で死守しているように

    JTBが手放す訳がないんだよなあ

    実は言うほど美味しく無いのかも。


  362. ラブライブってみんなで育てるコンテンツ、がコンセプトじゃなかったっけ

    だから、今回こんだけμ’sが好きだから云々って言うのは納得できるんだけどなぁ


  363. 359

    すげーな

    キャストでもないのにキャストの気持ちを代弁しはじめたぞこいつ


  364. 堕天使wwwww


  365. アンチが登場しバッシングがうんたらかんたら

    雑誌数ページの情報でこんなにアンチが湧くとか大勝利過ぎてスマンな


  366. ラブライブはコンテンツのどこを応援してるのかどうもよくわからん


  367. 364

    そうなのかもな

    そういや、JTBはミリオンに2名送り込んでるんだったな


  368. 364

    おいしいわけないだろ。CDなんていくら売っても買取り

    ソシャゲなんていくら課金されても儲かるのは外部

    言うほどイベントたくさんあるわけでもなく、他の仕事が劇的に増えるわけでもなく

    声優業とは関係ないレッスンとかで膝とか体を壊す始末


  369. 364

    そう考えれば、賢プロ以外の大手がどこも手をあげてないのも理解できるよーな。

    アミュレートがジョルノ放出して(させられて?)枠を

    なんとか維持してるとこなんかも含めて、なんかいろいろ裏がありそう


  370. 368

    んごごごごごwww



    「このヨハネの黒い瞳を見つめているだけで―――あなたは絶対に恋に落ちちゃう♪ あなたを永遠に燃え盛る恋の地獄に落としてあげちゃう堕天使アイドルの津島善子××ヨハネです。ね、知ってる? ヨハネって実は―――アクマなの♡ だって、遠足に行けば必ず雨が降るし、雪が降れば絶対に転ぶし、コンビニのくじ引きも1回もあたったことないし、インフルエンザにかかったのは期末試験の直前だし―――この運の悪さってただ事じゃないもの♪ きっとあまりにかわいいせいで神の怒りに触れた罪深い堕天使ちゃんなのね♡ どう?ヨハネと一緒にあなたも堕天してみない? きっとすっごく楽しいんだから♪」



    運が悪い。なので自分のことを悪魔だと思っている。

    都会の沼津出身。みかんきらい。


  371. 369

    本当にアンチだけが騒いでると思ってるなら本物のアホだなお前


  372. スリーサイズはよ

    この絵じゃおっぱいは横並びだな


  373. 371

    JTBってY㌧なのか

    ライブ両日組だしイベント呼ばれる率高いしでかなり食い込んでるな


  374. 全員制服でも少しは違い出してよ

    着方…は無理だから、上に何か羽織るとかなんかって出来ないの?


  375. 374

    デレマスの厨二はまだ可愛げがあったけどこいつはウザいな




  376. ミューズも最初はみんなキチガイみたいなこと言ってたし、だんだん直してくだろ…



    でも直すくらいなら最初からガバガバなキャラ設定やめーやとは思うが


  377. こんな目に見えてる地雷を踏むなんて新人でもなけりゃやらんだろ


  378. 378

    ジャージに制服が大変よろしいですよね


  379. 舞台は静岡ですかー



    聖地巡礼するには、遠すぎるじゃん

    (じゃんという表現も関東圏だよね)


  380. 379

    始まればすぐにこっちの方が人気になるよ


  381. 可能性を感じます(気のせいかも)


  382. 現時点じゃ何も惹かれるものはないな



    あとは実際に喋ったりするのを聞いてからだけど、鬼のような棒演技地獄だったりしたらもう笑うしかないw


  383. みんな雌臭いなあ

    人気でちゃうよぉ~


  384. 歌が上手い人を集めてるっぽいけど上手い歌が聞きたきゃプロの歌聞いてりゃいいと思うんだよな

    二次元コンテンツなら声優として上手いやつを使えよ


  385. 372

    だから実際美味しくないんじゃね?

    特にJTBはラブライブ、アイマスどちらともにキャスト送り込んでるから

    その辺の違いがよくわかるんだろ。


  386. 374

    らんらんと差別化を図ろうと苦心して作ったってのが

    すげー伝わるがウザそうなヤツって感じる










  387. 桜内梨子派はいますか?

    現時点では一番好きかも


  388. 騙されるなよ?遣り込められるなよ?

    ○好印象 △無関心 ×悪印象

    これが現実だからな?他人から無関心でいられる事を悪く思うのは、いくらなんでも童貞すぎるぞ。


  389. 391

    なんかのアニメで殺されてそうな見た目してる




  390. スクフェスとかに追加とかマジでやめてくれ


  391. 393

    なんとなくわかる


  392. けいおん……大学編……うっ頭が……


  393. 眼鏡キャラもショートカットもパンチパーマもいない・・・

    没個性的過ぎるな。まだμ'sの方が個性的だったな


  394. 377

    Y㌧は最近の扱いを見るに、ミリオンのメイン争いレースで

    別格の信号機&ミューレ勢除けば首ひとつ抜け出した感あるな。


  395. てか新機軸なわりに言うほどキャラ設定は勝負してないよね

    先代と属性そのものは被らせてる部分が多いじゃん



    正直もうミューズ飽きてたからどうせならもっとガラッと変えてほしかった


  396. サウンドホライゾンを初めて聴いて、抱いた感想は学芸会も良いな、文化祭の劇も良いな、だった。お前等もμ'sにこれと似たものを感じているの?


  397. ダイヤって子が堕天使かとおもってたら見た目ふつうそうなのが堕天使で笑ったw

    これ中二っていうよりただの痛い人だよなww


  398. クソサイトいいかげんにんしろ


  399. 入れ替えてからの展開は考えてあんのかね?

    さすがにあるとは思うが同じことの繰り返しにしかならねーんじゃねーか?


  400. 「ラブライブなんていう破廉恥な活動」にワロタ



    でもラブライブの発情顔はしっかり踏襲するのな。

    そこが売りだってわかってんだね。


  401. 派遣会社の利益迄心配してやってるのか?もう少し興味の幅を狭めろって。


  402. 403

    一人一殺。


  403. 九人という人数は踏襲すべきではなかったろ?枯れ木も山の賑わいは、商品には当てはまらない。


  404. 407

    アクメツかな?


  405. 「このヨハネの黒い瞳を見つめているだけで―――あなたは絶対に恋に落ちちゃう♪ あなたを永遠に燃え盛る恋の地獄に落としてあげちゃう堕天使アイドルの津島善子××ヨハネです。ね、知ってる? ヨハネって実は―――アクマなの♡ だって、遠足に行けば必ず雨が降るし、雪が降れば絶対に転ぶし、コンビニのくじ引きも1回もあたったことないし、インフルエンザにかかったのは期末試験の直前だし―――この運の悪さってただ事じゃないもの♪ きっとあまりにかわいいせいで神の怒りに触れた罪深い堕天使ちゃんなのね♡ どう?ヨハネと一緒にあなたも堕天してみない? きっとすっごく楽しいんだから♪」



    中二病なら何でも売れると思った???

    声優の演技が試される役だというのにwwwww


  406. ちょっと前は「こいつら」とか言ってたのがここの管理人です


  407. 407

    静岡をサイレントヒルにするのか


  408. よしこシコシコ ウッ フゥ


  409. 408

    μ'sの楽曲や振付を継承できる利点があるんじゃない

    まあ振付だったら変更はそう難しくないだろうけど、サンシャインがラブライブ2期生として

    3期生4期生と続けていくつもりで、9人編成にあえてこだわったのかもしれん

    妄想だけど


  410. ダイヤwwwwwwルビィwwwwww

    だせぇwwwwwwwww


  411. もう既にお揃いの制服でグループとしての宣材写真撮ってるあたり

    入れ替えは案外早そうな予感。


  412. ハンコ絵じゃねーか



    それでも言わせてくれ。ルビィちゃんは可愛い


  413. 原案者いわくラブライブのキャラ設定の際5人か9人かで迷って、3DCG制作上9人まで大丈夫という話があって

    9人グループにしたらしいし、同じ人数ならいままでの制作資源が有効活用できそうだな


  414. ※410

    フリージングのかっこいいED歌ってた子がこれやると思うと

    ニヤニヤしちまうよなw


  415. いい感じのお仕事でしょ?wwwww


  416. P「俺は死力を尽くして君たちをSSAに連れていくことを約束する。だから君たちも全力で付いてきてほしい!}

    サンシャインガールズ「プロデューサーさん!よろしくお願いします!」



    こんなアイマスみたいないい感じの仕事がしたい

    俺気持ち悪すぎ


  417. サンライバーは聖地巡礼とかするの?


  418. 花丸とかいう絶許キャラ


  419. ダイヤーちゃんってなんだよ

    氷漬けになって砕け散りそうな名前だな


  420. 絵里ちの亜種がいる


  421. アイマスのように長期コンテンツになれるのか?

    これがコケたら終わりだろ(´・ω・`)


  422. 動いてるところと歌を聞けば意見も変わると思うけど、微妙かなー


  423. 俺がラブライバー四天王サンシャインの一人目ずら

    ラブライバー四天王はもう時代遅れだからグッズ売って引退しろずら


  424. 428

    まだサンシャインのグッズ(主に缶バッジ)出てないだろwww名乗るのはええよwww


  425. デレマスは元からのアイマスファン以外の新規ファン獲得にかなり貢献してる感があるけど

    サンシャインは難しそうだよなぁぁ ラブライバーの半数でもついていけるか怪しいわ

    本当にこれ企画してるやつ自信あるのかな?


  426. 見た目だと、梨子、ダイヤ、花丸だろ


  427. ハードル高いから失敗許されないし、アンチ多いから中の人達の精神崩壊しなきゃいいが


  428. どうせ雑誌先行なんだから

    コケたらメガミマガジンで

    次の企画をやりゃ良いじゃん


  429. u'sが出ないラブライブは認めないとかおもってたけどイイねうんイイよ



    てかダイヤって黒猫に似てね


  430. う、うわあぁぁぁあぁぁあぁぁぁぁぁ!

    び、微妙~~~!

    こんなんで売れると思われてるとか

    ラブライバーちょろすぎんよぉぉぉぉ!


  431. 目にオーラがあるな


  432. やはりラブライブは神


  433. サンシャインがこけたら消去法でデレマスが覇権になるかもな


  434. 薬用石鹸より可愛いな


  435. 新規のユニット立ち上げるなら既存のキャラの2Pカラーみたいなのはやめた方がいい

    髪形を変えただけのキャラや丸被りなのが目立つ


  436. ラブライバーウザかったから サンシャイン乗り換え派とμ's原理主義者との内ゲバで

    潰し合ってくれませんかね


  437. ぶっさwwwwwコミュ抜けるわwwww


  438. 意図的なのかわからんが、また穂乃果みたいなタイプが主人公っぽいのが微妙

    差別化のためにも違うタイプが主人公だったらまだ興味が持てたんだが

    既存キャラに顔が似ているからか髪色が馴染まなくて違和感

    かわいくない


  439. キャラデザμ'sのが可愛いな


  440. 本家は無名ながらアニメまで到達してスクフェスと合わせてヒットしたから下積み感はあるけど、サンシャインは有名作品の後追いだから下積み無いままアニメとかやりそうだしラブライバーが食い付くかイマイチ分からん


  441. 主人公可愛くないなあ


  442. 髪以外全員同じ


  443. どんなコンテンツでも燃えカスだけになるまでダラダラと続ける事が多い今、

    μ'sをあえて絶頂期に終了させる英断は凄いと思った。

    サンシャインも最初はμ'sと比べられて大変だと思うけど頑張って欲しい。


  444. 結局何やるんだ

    アニメ化か?


  445. ここまで描いたからにはアニメ化の可能性が極めて高いだろうな。

    即アニメ化、って訳じゃないにしろ、ほぼ100%視野に入れてる事は間違いない。

    問題は媒体が何になるかだけど。


  446. やべえ2週回って面白いような気がしてきた


  447. お、一生懸命自分をごまかしはじめたなw


  448. 本家みたいに糞みたいな内容ならボロクソ叩いてやっから覚えとけよ糞ラ豚共




  449. 意外に可愛いじゃないか


  450. ラブライブ!とは神である


  451. 髪型とか髪色とか目とか、μ'sをシャッフルしただけって感じ



    花丸かわいいけど、なんでずらとか言わせたしwww

    これも雪穂とアリサ足して2で割った感じだな








  452. これでも



    モバマスより上なんでしょ??






  453. 思ってるだけなら自由じゃね?


  454. お手並み拝見。


  455. サファイアはおらんの?


  456. ラブライブよりも同人誌向けだな…








  457. オワマスみたいな展開はしてほしくはなかったなぁ… けいおんみたいに絶頂期で綺麗に〆る、ほうが良かったわ








  458. あ、これ薬用せっけん引退ルート入ってるわ


  459. ラブライブ!とは使い回しコンテンツである!! 


  460. 集合絵より良いじゃん

    手のひら反させて頂きますわ


  461. 本家みたいに糞みたいな内容ならボロクソ叩いてやっから覚えとけよ糞ラ豚共




  462. 467

    あ、はい頑張って無駄な時間費やして下さい


  463. 薬用石鹸って言葉が多様されているけど、まさしくそれ。いいえて妙なんだよな。

    お前等が汚い手でべたべた触って粘着してたから、ついに擦り減っちゃったわけだ。水泡に帰す、ともいえるし。結局全部パク豚の責任。おい、使い捨て女共の死体処理、ガツガツバクバクとっと済ませるよな?


  464. 黒澤姉妹と主人公可愛い


  465. アイマスとモバマスみたいに絵を変えないとどっかパチモン感出ちゃうな


  466. 467 468

    同じ時間を共有している仲間同士だぞ?不満なんか無いだろ?


  467. 可もなく不可もなくみたいなアニメになりそう


  468. モバマスとかもそうだけどデザイン的には後発のほうがパワーアップするな


  469. 新キャラも髪型と髪の色でしか区別がつかないな。


  470. ちょい役でμ'sでると思うけど早くても来年の頭あたり放送かな?




  471. 何このエロゲ臭ww


  472. よしこちゃんブヒブヒだわ


  473. ヨハネはただの厨二女かと思ったら、不幸体質なのかよw


  474. イタリア系フランス人とのハーフ

    ズラだけでは飽き足らず仏教キャラ

    これは酷い


  475. ズラじゃない、桂だ!


  476. 花丸ちゃんは「らむーん」とか言わないの?


  477. ルビィとダイヤの親がDQNすぎる


  478. 薬用石鹸声優はBBAになっちゃったし世代交代はよ


  479. 個性をだそうとしてやりすぎてしまったずら


  480. ルビィとダイヤってほんとに姉妹?


  481. 舞台は静岡駿河湾あたりか…


  482. さすがラブライブの新キャラだ

    すごいオーラだなー


  483. これはシコライブですわ


  484. 善子ちゃんとダイヤちゃん可愛い

    ミューズは海未しか好きになれなかったけどサンシャインの方が見た目好みだわ


  485. サンシャインを否定してる奴の何割がブヒブヒ言うようになるのかね


  486. これはシコれるな


  487. ぶっかけたい


  488. 判子絵すぎわろた髪の毛の色変えただけじゃん


  489. 次はこいつらなのか

    アニメが面白ければそれでいいよ


  490. 船長一択ですわ


  491. もんげ~!オラ、スクールアイドルさなってラブライブに出る事になったずら!


  492. まあでも実際重要なのはファーストPVの楽曲と映像のクオリティ、この出来不出来で今後のビジュアルの方針が決まっていく



    監督は京極さん続投か?CGはサンジゲンか、東映でやってくれれば。オレンジは艦これが微妙だったからやめておいたほうがいいと思う


  493. ルビィってほのかの髪の色変えただけやんww


  494. ストーリー的にラブライブと重ならないか心配




  495. 500

    ラブライブのストーリーはgleeと重なってるから今更じゃない?


  496. ラブライブはアニメがスタートじゃなく、コミケでの同人CDがスタートだから(しかも全然売れなかった)相当苦労してきたからどうしてもμ’sを応援したくなってたからね、判官びいきってわけじゃないけどさ



    廃校からのサクセスストーリーならガルパンも人気だった


  497. 花丸ちゃんかわええやん


  498. 京極花田が一切関わらないなら楽しみだね


  499. 黒澤家のDQNネーム具合がヤバい


  500. μ'sはどうなっちゃうのー!!


  501. μ'sこそ至高

    サンシャインで忘れ去られても俺は忘れねえ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#