04.20(Sat)
今期覇権アニメ「ガールズバンドクライ」「夜のクラゲは泳がない」「ブルアカ」に絞られる
04.20(Sat)
響けユーフォニアムの聖地「久美子ベンチ」、オタクが座りすぎて壊れてしまう😱
04.20(Sat)
人気Vtuber、FF7リバース実況をしたら同接ガタ落ちしてしまうwww
04.20(Sat)
【悲報】入り口が激アツなパチンコ屋が発見されるwwww
04.20(Sat)
VTuber「エッチと話題のバニーガーデンやるぺこ!」同接4万   僕「バニーガーデンやるぞ!」同接9 ・・・なぜなのか
04.20(Sat)
【!?】声優・水瀬いのりちゃんの公式インスタアカウントが消える!! またも乗っ取りか?
04.20(Sat)
【悲報】女さん「タバコやめてもらえません?」 タバコ女「いや、ここ喫煙席ですよね?」 女さん「くせーんだよ!」
04.20(Sat)
アニメブルーアーカイブはここから巻き返せる事は可能なのか?
04.20(Sat)
【日本政府】アニメ、ゲーム「日本のコンテンツ海外売上は鉄鋼、半導体に匹敵」「しかし実写作品、ソシャゲは中国韓国に負けている」
04.20(Sat)
【悲報】女「これが帰宅30分で作るまるごとひき肉ステーキね!!!」 こんなのが彼女だったらどうする?
04.20(Sat)
X民「ハルヒやルイズの『女らしさが可愛い』 という感性は終わった。急速に『中身が男の美少女』の時代になった」
04.20(Sat)
文化庁、AI絵師にブチギレ「お前ら著作権侵害だバカ」 反AI大勝利へ・・・
04.20(Sat)
【悲報】『ブルーロック』とかいう腐に大人気のサッカーアニメの劇場版、コナンの映画にボコボコにされてしまう😱
04.20(Sat)
「Skeb」とかいう絵師に絵を描いてもらうサイト、絵師有利すぎでヤバそう
04.20(Sat)
【悲報】 声優・井口裕香さん、エッチ過ぎる!!! あたシコレベルが限界突破してるだろ
04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww

【怖すぎ】うたプリローソンコラボグッズを買おうとした男性が女性に「お前には藍ちゃんは必要ないだろ!よこせ」と胸ぐら捕まれ罵倒される→警察沙汰に

234




          _____
        / ` /  /´  ァー-
        γ◎ヾ  ..///.:.::/ .:.:ト、
     / ヾ_  / .://;へ、/!.:.::/:.}       ,__-‐”’´-‐”’-‐”´
    /    r  l    ヽ  r^ーfノr_-γ–/ /
  /     ト–^弋_ソ/       / ///   `          それ私のよおおおおおおお>
  |       \ ゞノ ノ”}          l l |  |
  |         ソ /ノ”}|          l   | 丶
  |         ) ‘|    _,,,,     ,. -‘´ – -‘
   \       ヾ \.r”     /     /\ :_
     \       〃丶、__ ./⌒ヽ—┬’     \
     /                \
    /                   ヽ、
   l                     \
   |                       ト、

:::::::::::::::::::::::::i::::/  <お前には藍ちゃんは必要ないだろ
::::::::::::::::::::::::i::::|
:::::::::::::::::::::::i:::::|
――――〈::::::!
:::::::::::::::::::::::|::::::!
:T¨ ̄ ̄ ̄ハ::::ハ_                ______
 ヽ::::::::::::::::::::::::::::ア`ー―――– 、     /        \
::::::::::::::::::::::::::::::::/            ` ‘ <             \
:::::::::::、::::::::::::::::/                `メ、ノ            \
:::::::::::::\::::::/           ,. -―    .ヒ             \
:::::::::::::::::::/       _ , ィ ´        {-              |
:::::::::::::/ __,  -‐ ¨ ̄ , ‘  ヽ、      ,.ィ^ヽ              .|
:_,/ ̄!       /     ヽ    ,.人 `             /
     /    ,  ‘        }, ‐ ‘^(              /
 /「⌒ヘ–‐ ‘´     _ -‐ ‘´    /              \
{:|::::::!:::::::::}    ,. - ’ ´
L|:::::|::::::::/  /
 7:::!::::::厶イ
../::/:::::∧f´
/!:::|::::::{ア

                     ,;;—-―――――–,,,
                    /              \
 , ;                /                 \
        c==ー^      /li   <こ_ .:; イ.:.:.:.:.::.:\ : :    \:.:.:.::;;;;>'”
    z        ,ィ≦    ム}|/__/´⌒  /.:.:::::.:.:::.:.:.:.:ヽ    .::.:.:;;ィ'”  /
           __ -一   .:fr’/{ミ ,彡/ ,/.:.:.::::/.:.::::ノ_,,,:::-一宀 ´    {
    c== ¨¨       /^{ノ ilil// /⌒´ ̄ ̄ ̄`7´ /     /         ‘,
       c に≠==ー 厶-  il,/   〃    ー/, {  {     i          ヽ
               `ート、   〃   {i         ヘ. :丶ヽ: : :ヽ: : : : : : : : : : { :\
   C °。 : .      ヘ にヘ,{i   ヽ.i{   . . . . . : : : : ヽ、:\: : : :\: : : : : : : : ヽ. : :
                 : ‘, ,〉ィヘ  ヾミ{!. : : : : : : : : : : : : : :\. :\: : : 丶: : : : : : : : \
          . ィー- く {^ヽ人   ヘ≧ー‐rー宀7⌒ヽ. : : ヽ、__. : : : : :\. : : : : : : :
         / :` 、: :トこ´  ヾ     ¨>く__ノ _,人___/, ¨¨¨”¬r一=,,___ : :
       / ,        ヘ、__       彡彡 ´ _ ー
      /           . : : : ´¨¨¬     , /
     ./                  ヽ、   /

              ____
            /      \_  なぜアイドルアニメのファンは凶暴なのか・・・・・
           / /   \( ;:;:;)  大人しいアイドルアニメのファンっていないの?
         /( ;:;:;:;:;ノ   (=)  \
        (;:;:;:;;;:;  (__人__)    .:::::)
        / ||    ` ⌒|||   ,/
        / / |\/ /  /l |  ̄
        / /__|  \/ / | |
       ヽ、//////) /  | |
        /  ̄ ̄ /   | |
      __/  )— ヽ   ヽ つ
    ⊂—― ‘ー—-‘



 

コメントを書く
  1. 情けねーなー


  2. 特にパクライバーなー


  3. 男女逆だと警察来ませんwwwwwwww


  4. いるだろ


  5. 人殺してないだけマシ、ではないぞwwwwwwwwwwwwwwww


  6. むしろ胸ぐら掴まれて罵倒されたい男性がうたプリグッズを買いまくる可能性が出てきたな


  7. あっそう!うたプリ狩か?


  8. ラブライブの民度も似てる


  9. うたプリ腐こええええええ…


  10. 深夜2時じゃ危ないから嫁か彼女の分ゲットしにいった人っぽいな

    こういうキチに絡まれると気の毒だな…


  11. なんというか、原宿のジャニショップの前に群がる腐連中と大差ないな…


  12. 男が女向けアイドルアニメの男のグッズ買うなんて転売目的だと思われたのだろう


  13. ワケがわからないよ


  14. 完全な被害者なのになぜか自己責任論とか自業自得論を投げつけたくなる不思議な事案だ


  15. アイマス信者さん煽るねぇ

    売り上げ記事が効いてるようだね


  16. なんか嘘っぽいな

    ソースないし


  17. 相方って彼氏って意味?


  18. 腐女子版ラブライバーだな


  19. 女はすぐ感情的になるって言われてるから、理屈じゃ話が通じない事もある


  20. 相方ってお笑い芸人かよ


  21. ツイッター速報

    前にこういうデマあっただろ




  22. ラブライバーじゃねーか!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  23. んなことで警察呼ぶわけねーだろw

    って信じてる奴がいるわけないか


  24. やっぱ女は糞


  25. 女版ラブライバーみたいなもんか


  26. 惨事のゴミメスきめええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwww

    チョンかよwwwwwwwwwwwwwwwww


  27. ゴキ腐リの話題そらしが足りねえぞ

    もっと暴れて見せろ


  28. 22

    ああ、カゲプロ信者に絡まれたって言って騒いでたラ豚だっけ



    あれ捏造だったんだよな


  29. 地方だと平和だけどな

    残って放置されてたり






  30. 女きめええええええええええええええええええええええええええええええええ


  31. こんなだからCDも右肩すんだよオワプリ


  32. アイドルファンのFANってFanaticから来てるらしいぞ。

    狂信者とは言い得て妙だよな


  33. 日本の女は犯罪者だらけ だから男女平等にしたら日本が崩れたんだな

    女は屑


  34. >>24

    さすがに店内で喧嘩し出す奴居たら警察呼ぶわw

    外でやってたとしたら店内の客が捌けるまで放置するが


  35. ラブライブwww


  36. オワプリwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    CD売れないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




  37. 26

    それだな


  38. 男は自分が彼氏だと思い込んでるのかもしれんが腐からみたら単なる相方。

    腐の脳内に居る方が本当の彼氏。




  39. アイドルアニメの信者は凶暴すなあ


  40. パクライブなら死人が出ていた




  41. うたプリグッズ買えば美少女に罵倒してもらえるってマジ?


  42. サツガイブは論外として他のアイドルものも危険なんだね


  43. バカッターは息をするように嘘をつく


  44. 一応みんなにアドバイスするけど、その状況なら鳩尾に膝くれてやっても良いんだからな?あ、あと恥骨にも。金玉なくても股は急所だよ。


  45. 旦那を相方って呼ぶ女いるよな

    理解できないが


  46. うたプリ信者の民度低wwwwwwwww


  47. 45

    証言してくれそうな目撃者だの、カメラだのがあればいいけど



    一般的にはリスク高すぎだわ。警察絶対信用してくれないし


  48. 貴重な男性ファンを排除していくスタイル


  49. 45

    怪我させたら下手すりゃ傷害罪になるから




  50. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  51. >本気で精神的におかしいので、精神科に行く事を考え始めたが…

    >知り合いとかに見られたらどうしようとか、病院行くほどのとこなのか?

    >とか考え出すと…と言うか病院行くのもしんどい。そもそも自分の考えとか

    >伝えようとすると最近すぐ泣いてしまうので上手く伝える自信もない。



    この人頭がおかしいんだと思う


  52. ラブライブとは神である


  53. ネタだろ

    現実味がない


  54. 50

    相方って書いてるし彼氏か旦那に頼んだだけだろうよ

    本当ならな


  55. ドルアニメオタは基地外しかいないな


  56. >息子を幼稚園に迎えに行ったら外遊びしてて、『なにしてたの?』って

    >聞いたら頭文字Dごっこ1人でしてた!と。『何役?』って聞いたら

    >『86』って…お前車かよ!!!



    >五歳の息子に顔ぶつけた事言ったら『たかがメインカメラをやられただけだ!』とか言われた。

    >いや、メインカメラ大分重要ですけどぉ〜?





    なんでこんな息するように嘘つけるの…www


  57. プリパラおじさん高みの見物


  58. もはや女じゃなくチンコ生えてない男だろ


  59. 一部の頭のおかしい奴取り上げられてもね~理解できないし飽きた


  60. 関係無い記事でパクライブとか言ってる奴やべぇな・・

    まあ何の信者なのか大体予想はつくが


  61. こいつ池袋のアニメイト付近で「私のカミュを付けないで」

    とか言ってストラップ引きちぎって騒動になってた奴と同一人物じゃね?


  62. うたプリに男ファンとかいるのか


  63. 相手女一人じゃないのか何が怖いんだww



    すんません正直声出して笑いました

    仕込みじゃないんスかww


  64. 立派な恐喝と強盗、きっちり裁かれるべき


  65. 嘘くさい


  66. 関西人は彼氏彼女を「相方」と言うが・・・関西の話?


  67. まぁうたプリは毎回その期のギャグアニメ枠の覇権だからな

    男ファンがいてもおかしくはない


  68. ラブライブといいうたプリといいアイドル物の信者は最低だなw


  69. ま~ん(笑)


  70. この前うたプリキャンペーン初日の朝にローソン行ったらコラボのグッズごっそりなくなってたわ

    まだまだ人気あるんだなあ


  71. 「うわ、なんなの、あんたのカミュじゃないから、マジキモいんだけど、鬱陶しいし目障りだから、メイト前立たないで」

    「次見かけたら、私のカミュ、全然返してもらうから、わかった?」

    「蘭丸さんつけないで」


  72. 男にも人気あるアピール?


  73. ドルオタとくず鉄の民度は殆ど同じぐらい酷いからね


  74. うたプリファンはガイキチ多いで




  75. 75

    男に人気じゃなくて、彼女のために買いに行っただけでしょ

    時間考えるとちょっと危ないと思ったんだろうし……裏目に出たっぽいけど


  76. うたプリは男ボーカルだから

    カラオケとかで男オタが音域的に歌いやすい

    女受けも良いしな

    だから男ファンも居ることは居るよ



    アニメだけなら男が観ても笑えて面白いしなw




  77. アイマスやラブライブも女性層いるんだからうたプリ男子は不思議でもなんでもない。


  78. すまん、俺ライバーだけど流石にうた腐リの方がよっぽど民度低いよ


  79. こんな低俗コンテンツに近づいた奴が悪い

    ラブライブも然り


  80. オタ女ごときに胸ぐらつかまれるとか男側の性格によっちゃ

    男女平等パンチが飛んでくる可能性があるのになぁ、ウソくせぇ・・・


  81. どうせ転売目的だよこのチンは


  82. 戦争だから仕方が無い。って書くとフェミが発狂しそうだからもう少し正確に書くと

    男女を問わずアイドルの限定グッズ関連は戦争だから犠牲が出るのは仕方が無い。


  83. ソースはツイッターの上に伝聞かよ

    まあ本当だとしても糞どうでもいい話だけど


  84. 嘘か本当かはともかく、店員からすると常軌を逸して騒ぎ立てて一向に黙らない客がいたら、最終的には警察呼ぶしかなくなる

    男がビビってようが平気そうだろうが関係ないのよね


  85. 民度としてはどれも同レベルや

    アイドルオタの2次元版なだけだからお前ら


  86. いまだに「相方」って言い方してる奴いるんだなw

    逆に新鮮だわw


  87. たかが二次元キャラに気持ち悪い


  88. 早速ホモマス信者がうたプリのネガキャンやってるようだね


  89. ワロタ


  90. アニキャラ補正で不細工なオッサン追い掛けるとかどんな罰ゲームだよ


  91. ドルアニメ信者はみーんな凶暴


  92. 大人しかったらトラブルおこさんだろ


  93. ワグナー「俺ら超大人しいっすよ」


  94. まあ、うたプリのグッズに手を出す男なんてホモぐらいしかいないからな

    リア充が痛い目にあっていい気味って内容だろこれは


  95. ラブライブよりはマシだけど酷いな


  96. CDなら俺も買ったことあるがグッズは転売だろうと思ったら女向けでも買ったことあったわ




  97. こえー

    もう

    うたプリに関わるのヤメヨウ・・・


  98. 96

    実際ワグナーの統制は凄いよ

    イベントでも最前列決まっててトラブルも殆ど無いし


  99. ツイッターがソースとか怪し過ぎ

    ラブライブは新聞やニュースがソースだから疑いようがないが


  100. ラ豚マス豚の民度の低さは異常ww


  101. ラブライブは糞アニメ


  102. やめろよ~(´∀`*)ε` )チュッってすれば良かったのにね


  103. やらおんは1期からうたプリを取り上げてるけど

    絵も内容も生理的に受け付けなくて1期1話で即切りした俺は勝ち組


  104. ホモか転売目的だったんだろうな

    グッズには金を出すからな、あいつら


  105. 相方って気持ち悪い言い方だな

    モロおたくって感じがする


  106. 腐女子向けだし腐男子でしょ


  107. 旦那だか彼氏だかに腐グッズ買回らせるこの女もクズ


  108. 相方って何だよ

    芸人?


  109. なんか前も同じようなのを見たな、と思ったら、これだった。



    >秋葉原のコトブキヤで買いしたから買い物袋もらうやん…うたプリやん…

    >吉祥寺帰ってきてアニメイト行くやん…

    >外で見知らぬ女性にその袋くださいって言われるやん…俺他に袋無いから断るやん…

    >袋ぐらい自分でなんとかしろって叫ばれて袋引っ張られるやん…

    >怖くて振りほどいて逃げたわ



    同一人物じゃないのか。


  110. 酷い差別だな。男が男キャラに惹かれるのは悪い事なのか?


  111. こえーよ

    腐はオリに繋いどけよ


  112. リア充自慢なのか相方とか色々臭すぎて擁護する気になれない例

    深夜に男に買いに行かせるか


  113. 男が女にかと思ったら、女がやったのかよwww


  114. 数年経つと、なんで発狂したんだと目が覚めるわ


  115. その女の人も店舗巡りでテンパってたんだろうなぁ


  116. アイドルオタクはマジでくそが多い

    ガンダム動物園もカード名が~推し、ってなってるDQN多い


  117. 腐女子怖いなぁw


  118. そもそもこのキャラは人間じゃないしホモじゃないという可能性も

    見た目も男には見えないしさ

    つかチコ付いてるんだっけ?


  119. 全員が全員ではないけど、カルナイ好きな女子さんは

    どうしてこうもやらかしてしまうんだろね




  120. オタクこえー


  121. なんだこの狂った女は・・・

    男が男キャラ好きな奴は多いぞ。

    うたプリ好き男は周囲に多いし。


  122. 相方www



    激寒


  123. 真偽はともかく、いかにも拡散して欲しいと言わんばかりな言葉選びのツイートだと思いました


  124. >24

    いや、呼ぶだろ

    胸ぐらつかむって、腕っ節に自信ある感じだろ?

    いつ殴り合い始まるか分からんし、商品棚とか、機器類まで壊されたら被害でかいぞ


  125. 相方っていうやつまじで気持ち悪いんだけどなんなんだろう

    普通に彼氏とか言えばよくねえ?なんでかわからねえけどすげえ苛つくんだよな


  126. なよなよした腐男子でしょ

    キモイ


  127. アニメファンは凶暴なのとキモイのしかおらんのか


  128. 岡村の相方の健介って何よ?


  129. 相方(笑)


  130. 犯行現場が大阪だったら、普通にありえる話ですね。

    「けいおんフェア」の時ですら、ヒドいコトになっていたし^^


  131. ツイッター創作をいちいち取り上げてたらきりないぞ


  132. 相方、自分で買え






  133. 転売屋と思われたんだろうなw

    お前らの転売屋への憎しみは異常


  134. うたプリクラスタは民度低いことで有名


  135. 相方wwホモ臭ww


  136. お笑い芸人かな


  137. しゃぶらせて示談にすればいいだろ


  138. キモ豚の捏造っぽいな

    性別逆にすればキモ豚御用達アニメでよくある事件と一緒だし


  139. 「藍ちゃんはチンコついてる俺のほうが好きなんだよ!!」


  140. 相方て言うくらいだから彼氏じゃなくてダンナだろうな


  141. あたまおかしいw


  142. 実際転売屋とかもいるから、間違われたのでは?




  143. 武闘派の俺を諫めてくれた人、ありがとう。144が俺の考え改めた答えです。


  144. 仮に転売屋だろうが胸ぐらつかんで騒ぐ理由にはならない


  145. おとなしいファンが記事になるわけないだろ


  146. マジキチ


  147. ラブライバーのほうが民度が高いな


  148. 嘘くせえ

    深夜のコンビニで男につかみかかる女なんかいるかよ


  149. うたプリは以前からマナー悪いよ



    『うたプリ』徹夜組に声優の諏訪部順一さんが苦言


  150. 子供がいるみたいだから合い方って旦那なんだろうけど

    夜中の2時に妻のためにコンビニ10店舗回って

    アイドルグッズ買いに行く夫っていったい…

    虐待されてでもいるのか


  151. 店員が警察に連絡って相当だぞ


  152. なんだホモか


  153. 愛ちゃんは 金玉袋であばれてる 俺を感じていてからか



    おっぱいに夢いっぱいだね


  154. どっちも転売だろどうせ

    社会的に制裁されたら良いよ


  155. 前にも※74みたいなのが暴れて記事になってたんだし

    全員が全員そうだとは言わないし男もそうだがドルオタの二次元版にこういうのがいるのは確かだよ


  156. 79

    嘘乙

    男でもアニメはみててもファンはいないだろ


  157. またかよこいつら


  158. 一人がアホな行動を起こすと全体がそうだと思われるのが困る。


  159. 糞マンコマジ害悪


  160. 女オタというか腐オタなのかな?いっつも殴りかかってるのこいつらのイメージしかないわ

    イベントで勘違い行動とかキチガイなことやるのは男オタだけどもさ

    日常生活の中で事件になってるってことは生理痛とかも関係ありそうだなw


  161. 外出すると怖い目に遭うんだな

    やっぱり部屋の中に引篭もるのが一番だね


  162. 正論だな


  163. >166

    今日暑かったけどクーラーいれた?


  164. ゴミいらねー


  165. 一人で精神と鬨の部屋で珍古ピくミンしつづけてれば いつか 妖精王トシテの力に覚醒して

    その地域に生息する 女子校正共を恐怖のどん底に陥れる事が出来るモンな



    がんば


  166. ラブライブのグッズを巡って男が女に掴みかかって凛ちゃんはお前に必要ないだろ!って怒鳴らないからラブライブの民度は高い(錯乱)



    女は拘置しよう


  167. 女はすべからくキチガイ。


  168. 28日販売スタートの数量限定アイテムだから

    午前0時から回ってたんだろう


  169. 女性?

    雌猿じゃないか


  170. ちょっと珍ピくみん引きちぎってくる


  171. その藍ちゃんとやらがロボだと知った時の衝撃たるや


  172. 165

    パーナさん


  173. もはや勝負の土俵にすら立つ資格の無くなったオワプリ




  174. 女に絡まれて110番して警察きてくれんの?


  175. ホモだったら必要だろ


  176. ラブライバーのような奴だな


  177. ゴキ腐リがゴキ腐リを必死に擁護


  178. うたプリオタに見せかけたマス豚の犯行だよ


  179. 実はアイカツおじさんの仕組んだ罠だからな


  180. またA-1か


  181. お前らって本当存在自体が害悪だね


  182. これの本質は身近な人への「自分に彼氏いますよアピール」ってま~ん(笑)が言ってた


  183. 藍ちゃんは、マルチやセリオをみたいなものなの?


  184. やっぱドルオタは二次も三次も糞しかいねぇわ


  185. サツガイバーよりマシだが大概酷いな


  186. サツガイしてないからこっちのほうがマシだな


  187. まーたサツガイバーがやらかしてるぞ

    記事にしないの?


  188. 堀江由衣嫁


  189. なるほど これがジャニヲタとラブライバーか


  190. まーたうたプリ信者か

    こいつらどんだけ屑なんだ


  191. 熊谷(というか埼玉県北)のローソンだと

    このうたプリグッズだだ余りなんだけど

    秩父のローソンもだだ余りだろ

    だってこれらの地域はMX映らなくて

    うたプリ知らん女おタクばっかりだし

    そりゃ売れなくて山積みなわけだわ


  192. 男だが女装した翔くんが可愛くて好きだ


  193. 男オタクならこんなこと起きないわな


  194. 掴まれた相手の手を両手で挟みます

    相手の手の甲が下を向くように捻ります

    解決!




  195. この間熊谷のアニメガに行ったら

    女おタクが熊谷じゃMX映らねーし

    うたプリなんか死ぬほどどうでもいいわとか

    グッズコーナーの前で言ってるの聞いたわ


  196. おまえらも相方(彼女)にラブライブグッズ買いにいかせろよ






  197. でもこの男は頼まれて行っただけで本当に必要ないんでしょ?

    やられて当然っすわ


  198. やっぱ過激な腐女子は害悪だな


  199. ※202

    なるほど、それを当然と思ってるから、躊躇なく襲いかかれるんだなw


  200. ラブライブなら穀されてただろうしまあよかったんじゃね?笑


  201. 大 正 義 サ ツ ガ イ バ ー


  202. ロイド推しは大変だな

    地方住みのセシル推しなんて王族かってくらい余裕


  203. うたプリ民の民度は最低だって分かっちゃったねw


  204. いや、ジャニオタと同じぐらい民度低い


  205. ゴミ女と付き合う被害者男性が悪い




  206. つーか平日の深夜にコンビニ行くやつとかまともじゃねえことわかんだろ

    そんな時間に出歩くのが悪い

    缶バッチごときでバカなの


  207. うたプリとラブライブのファン層というか

    20代から下の世代は今までのアニオタと

    質が違うと業界の人が言ってた。




  208. 拡散させている貴様は言葉の暴力なんだよな


  209. そいつの顔曝せ……


  210. ゴキちゃん落ち着いて


  211. ネタ乙


  212. 俺には必要なくても藍ちゃんには俺が必要なんだよなぁ


  213. 相方で草


  214. 創作実話か

    イナズマイレブンの電車内のやつと

    最近の刀剣のおばあちゃん家の桜の木ってのがあったな

    作り話なんだからオオアリクイに食い殺されたくらいのやつをたのむよ


  215. うたプリが好きな男をホモって言ってるアホまだいるのか。


  216. 静かな場所でゆっくりお話すればええやん


  217. 藍ちゃんて確かロボットのはずだけど

    よくもまあ架空のしかもロボットに恋できるもんだ…


  218. 作り話乙

    相方(男)とかきめーな


  219. アイドルは宗教なんだから

    凶暴なのは当たり前です


  220. 藍はロボだから男が買ってもセーフだろっ!


  221. 10店舗巡ってグッズを買う男なんているわけねーだろ

    しかも夜中2時に偶然同じアニメのファンに逢うとか…



    ↓元々この手の妄想話するヤバいヤカラじゃねーかw

    『4月10日

    些細なことでもイラっとして、子供にキレそうになるのでなんとかしようと気休め程度に薬買ってきた。正直どんな効果があるかわからないものに大金(私には大金だわw)払うの勇気いるww』


  222. ただでさえ嘘臭いのに

    今週のアニメ藍ちゃん回だったからステマ臭い


  223. おしい!

    おしいなぁ!!!



    最後の2行が要らなかったwww

    完全に釣りツイートになっちゃった、もったいない!ww


  224. 相方って言う奴嫌い。

    お前は漫才師か。


  225. でも犯罪ライブの続編が出て犯罪者の量産は続くこの絶望




  226. 反省しないで馬鹿な擁護とかマジで腐ってんなキチプリ信者


  227. 我々の業界では…ありがとうございます!


  228. ドキドキで壊れそう天パ天パ イェイ


  229. 女ってクジとか終わった後出口で待ち構えて普通に交換を持ちかけるからな

    これ、たぶん応じなくて揉めたんだろうな



    特に女に一番人気の藍ちゃんだし、女のほうも必死だろう


  230. 女も意外と攻撃的な奴いるからな…


  231. 昔ハンターのレオ×クラのカップリングに何故かハマって

    まんだらげのBL同人階で中古本買いあさってたが

    女の立ち読みはコッチが本探してるの分かっても退かないよね

    男だとブックオフとかで鼻ピアスのニーちゃんでも退くのに




  232. 欲しかったら、なぁ?わかるだろ・・・って展開だな!!!どうよ


  233. 傍から見てたら楽しそうだ

    もっと炎上しろー


  234. 235

    アイドルコンサートのバイトしたが女って基本攻撃的だぞ


  235. ラブライブを引き合いに出してるやつは頭悪すぎ

    そもそも殺人事件を起こすようなライバーの民度をまっとうな比較対象として扱われるべきではない


  236. 確かうたプリは数ヶ月前にあったボールペン争奪戦も酷かったよなぁ

    でもどんな作品も民度はピンキリだと思うわ

    自分はこうならない様に心掛けたい


  237. 俺も彼女が欲しいって言ったから

    行ったが大変だったよ。


  238. 242

    独り身はつらいな・・・

    がんばれよ!


  239. アイマスやラブライブ!なら、こんな同士討ちは無いよ


  240. 女に手を出したら大事になっちまうだろ。

    警察呼ぶのが妥当。




  241. そして既婚者は旦那のことをハゲと呼ぶのであった・・・

    職場の既婚者達の会話は耳を塞ぎたいぐらい酷い


  242. 3

    性別無関係で警察沙汰ですよコノヤロヲ


  243. 彼氏を相方なんて呼ぶ奴見たことないわ

    お笑い芸人じゃあるまいし

    転売仲間が二手に分かれて商材確保してたらファンの女オタに絡まれたって事だろ


  244. 奪ってまで欲しいのか


  245. 私、うたプリすっごく好きだけど

    この事件が本当なら

    殴った人最低ですよね・・・




  246. 本当だったら可哀想だし残念だけど

    人気作品て捏造ツイート多いからなぁ…


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「アニメ」のおすすめ記事

【朗報】記者「超時空要塞マクロス(1982)はLGBTや多様性を扱った超先進的なアニメ!!」→2万いいね
【朗報】記者「超時空要塞マクロス(1982)はLGBTや多様性を扱った超先進的なアニメ!!」→2万いいね
『Angel Beats!(エンジェルビーツ』新作か? 中国の掲示板に制作中のアニメ画像らしきものが流出した模様
『Angel Beats!(エンジェルビーツ』新作か? 中国の掲示板に制作中のアニメ画像らしきものが流出した模様
富野監督、京アニの『リズと青い鳥』を見ていた!「あの作品のメッセージ性はかなり優れている、JKのポニテが揺れているだけでフフッってなる」「映画としての物語を作るとき、京アニは今の時点では最強と言って良い」
富野監督、京アニの『リズと青い鳥』を見ていた!「あの作品のメッセージ性はかなり優れている、JKのポニテが揺れているだけでフフッってなる」「映画としての物語を作るとき、京アニは今の時点では最強と言って良い」
【悲報】ニコニコ動画のプレミアム会員数、134万人にまで減ってしまう!!! 7年で130万人減少・・・一体どうして・・・
【悲報】ニコニコ動画のプレミアム会員数、134万人にまで減ってしまう!!! 7年で130万人減少・・・一体どうして・・・
【悲報】ダイの大冒険のグッズ、発売中止になってしまう! 人気と言われてたのに何故・・・
【悲報】ダイの大冒険のグッズ、発売中止になってしまう! 人気と言われてたのに何故・・・
作者「序盤はつまらないですが後半への伏線が凄いので我慢してください」←これ
作者「序盤はつまらないですが後半への伏線が凄いので我慢してください」←これ
アニメで原作レ○プされた作者「鬼滅作者が映画に感激したと聞いた! 素直に羨ましいと思った だって声優さんたちが発する命を吹き込まれたセリフは 悉く原作通りで 場面も ほぼ原作通りだもんなあ 羨ましい・・・」
アニメで原作レ○プされた作者「鬼滅作者が映画に感激したと聞いた! 素直に羨ましいと思った だって声優さんたちが発する命を吹き込まれたセリフは 悉く原作通りで 場面も ほぼ原作通りだもんなあ 羨ましい・・・」
「アニメーターに3万円直接支援」というクラウドファンディングが開始!! お前らどんどん支援しろ
「アニメーターに3万円直接支援」というクラウドファンディングが開始!! お前らどんどん支援しろ
昔のアニメ監督「この原作つまらんなぁ!ワイが改変したろ!」 今「ファンがうっせーから原作通りに作らなきゃ・・・」
昔のアニメ監督「この原作つまらんなぁ!ワイが改変したろ!」 今「ファンがうっせーから原作通りに作らなきゃ・・・」

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#