最新記事

夏アニメ『それが声優!』キャスト発表! 高橋李依、長久友紀、高野麻里佳  みんな新人さん!


無題

無題

無題

https://twitter.com/taka8rie

https://twitter.com/nagaku_yuki

https://twitter.com/taka8rie


         ____
       / _ノ  ヽ_ \  おほーみんな可愛いじゃないですかぁ
     /。(⌒) (⌒)o\  それでもって新人!なんか興奮しちゃいますわ!!可愛いと応援したくなるよね、男からしたら
    / :::⌒(__人__) ⌒::: \  ________
    |     ヽr┬-ノ      | . | |               |
.    \    `ー’′    /  | |               |
    /    `      \  .| |               |
    |  r        .|  \.| |               |
    |  ┴rェェァ_    |\   |_|________|
──‐‐`ー-イ__)l二二l ̄ ̄      | |  |

みんなほとんど脇役とかモブとかだったかぁ、リアルずかちゃんやな・・・
つか1年前くらいも新人声優多いなぁとか思ってたが、今年もどんどん新人声優が目立ちそうだね

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ 
 |  (●)(●) |   
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

 
コメントを書く
  1. 真ん中がかわいい


  2. やらかんなんではちまよりアニメ関連の更新記事遅いの???


  3. 高野さんは絶対子役経験者でアイドル志望


  4. 聞き飽きた声優使われるよりは新人のが新鮮味あっていいね



    良い新人→六畳間

    ダメな新人→ワキガ



    カケになる部分があるから原作力無いアニメなら構わんだろw


  5. 新人いうても高野と高橋は押されてたぞ、出てくることは分かってた


  6. あれ?ラブサンシャインとかいうのよりこっちの方がかわええやん


  7. 高橋李依だけは知ってるというかそもそもSHIROBAKOに出てたぞ


  8. ↓ここで声豚が冷静に一言


  9. 81

    マウス

    青二



    事務所強すぎてリアル感が・・・

    もっと弱小事務所使えば悲壮感出るのに


  10. ちろりーだ…


  11. それが声優ってタイトルで声優としてろくに仕事してないやつらを使うってどうなん…?


  12. 六畳間の神新人たちどうなった


  13. 生放送でアフレコやってたけど予想以上に良かった

    新人だけど声優は良いね


  14. 芸歴10年の役を新人が演じるのってどうなの?


  15. >>9



    アイム、大沢、ミューレよりまし。


  16. 12

    全員順調だよ、オールラウンダーな鈴木と田澤は途切れずあるし、大森と長縄はここぞという時に出てくると思う

    大森は後もう少しで良い役がいっぱい来る


  17. ワキガみたいにオワコン声優になりそう

    かと言ってラブライブとかだったらキャラ人気アニメ人気を自分の人気と勘違いしちゃいそうだしな

    ラブライブ声優は勘違いして歌手デビューまでしちゃうし


  18. で、こいつらは人気声優のPileより演技できるの?


  19. 原作者は出るん?


  20. 18

    そういうやっすい釣りはNG


  21. これどっかがフライングでキャスト出してたよね


  22. 低予算クソアニメ臭前回だな


  23. 清々しいほどのルックス採用だな


  24. 81!

    マウス!

    青二!



    …アーツアイムじゃないところがついつい気になり、

    何らかの意図を勘ぐってしまうアニスパリスナー。


  25. ルックス採用ってなら最低でもこのレベルやな



    きいてんのかズラライブ


  26. 11

    そもそも新人声優設定だからへーきへーき


  27. 堀江に役ないなら鬼だな


  28. 3分アニメだったら観る・・・


  29. あんな萌えキャラデザで声優ドラマの説得力あるのかねぇ…


  30. あーなんかpso2やってた人?


  31. 枕かな


  32. 高野はPSO2のアークス候補生で知った

    そういやあっちの仕事は卒業だっけ


  33. 白箱とちがって日常アニメかwう~んキャラも微妙だしな~


  34. こういうブログで放送中の表示見るの久しぶりだわ


  35. やたら六畳間のキャスト持ち上げてる連中は何なんだ


  36. 使い捨てみたいな声優増えすぎやろ


  37. 新アニメに新人声優使うのはいいんだけど、

    新人声優の紹介みたいのまでやろうとするとうまくいかない気がする。

    あくまでアニメ主体でやらないとな。


  38. 高野麻里佳ってジョージ高野の娘?


  39. おそろしくどうでもいい

    声優あるある話だから

    覚悟しとけw


  40. 高橋さん、高野さんは最近売り出してるのか、モブとかでよく見るな

    長久さんはどっかで見たなぁってレベルだけど


  41. 趣味特技がヘッドバンキングってどういうことなんだよw


  42. 高野はRWとかのニコ生でちょくちょく見かけてたな

    他の二人は知らなかったけど

    生アフレコもなかなか良かったし期待はできるな


  43. 長久友紀以外糞じゃん


  44. ゆりえほい役は誰になるんだろうなぁ・・・


  45. 高橋は今度がっこうくらしでメインやるだろ

    つか、出演したら浅野真澄と火田の犬みたいに揶揄されそうなアニメに新人以外誰が出るんだよ

    山崎はるかもそれで苦しんでいるのに


  46. やべ、見事に誰も知らない(今週2回目)

    ていうかだいぶ前に公式でソースバレしてた気がするけど、

    本日ようやく正式発表となった訳か。

    で、ピンクの子はプロフィール見る限り白箱関連なん?


  47. 高橋李依って聞き覚えあると思ったらアニソニアのやつかw

    同じメンバーだった上田麗奈にだいぶ水を開けられたが、追いつけるものかねぇw

    まぁ、残り2人に比べればまだまだマシだがw


  48. >可愛いと応援したくなるよね、男からしたら

    すごいキモい、作品応援しろよ


  49. 27

    確定したか知らんけど、確か出演予定はあったはず


  50. 絵柄は可愛いなw枕ネタとかやってくれるのかな?w


  51. よくわからんから顔で選んだ気がしてしまう



    それよりハヤテをはよ終わらしてください


  52. コンセプト的には新人で何ら間違いはないからな


  53. 新人声優でよかったかな

    原作が新人声優って設定だし

    ベテラン声優がやったらがっかりだったわ




  54. 42

    それが声優


  55. Twitterのフォロワー数

    高橋 李依 5900

    長久 友紀 800

    高野麻里佳 11600



    3桁はガチで無名やな


  56. 白箱の足元にも及ばない


  57. オッサンだからドンドン女性声優が誕生するから覚えられん

    男性声優の方が詳しいかもしれんわ


  58. 浅野真澄がチラついて好きになれそうに無い作品






  59. ますみん性格はおいといて演技や声質は好きだな

    正に女版井上和彦みたいな人


  60. 高野さんは美人だし

    声が中原麻衣にそっくりだから売れそう


  61. 新人声優、あいうら、うっ頭が


  62. ますみんは喋らせるとあれだけど、文章書かせたら真面目な印象

    昔書いてたブログとか面白かった


  63. シロバコで事足りるよなぁ


  64. もうとっくにキャスト出てたのになんで今さら??


  65. 高野って人は見たことあるな

    ニコ生かなんかに出てる人かな


  66. いずれデレマスに組み込まれそう


  67. 長久さんのツイートがちょっとアレだね(自撮りはやめてー


  68. 畑の原作絵より断然かわいいわ


  69. まあ潰すんだろ?


  70. ハヤテの作者は声豚だから、もしかしたら将来有望な新人かもしれない


  71. とりあえず期待


  72. 使い捨ての皆様


  73. あにめ丼のアニソニア4人の内上田だけ売れてたからここらで高橋が挽回やな

    他の2人は…知らん


  74. 畑の珍宝しゃぶったんだろうなあ


  75. つかこのキャストのツイート既に年末にまとめで載せてたやろ

    何初耳みたいに言うとんやわれ


  76. 3人とも顔が似てる・・・

    あっ(察し)



    耳に精子がかかるから見ないわ




  77. 顔面偏差値高そうだな


  78. まりんかじゃん


  79. 全員非処女


  80. 11

    そもそも原作の人が声優から執筆にシフトチェンジした半端者だからな

    執筆し始めてから声優としては見ないな


  81. これ相当前に公式サイトのソースに書いてあってばれてたよね


  82. 棒でも売れるからね。ラブライブが証明してしまった。


  83.  高橋李依さんキターッ!!!



     A&Gのラジオも復活して欲しい。彼女は顔が小さくて手足が長いから踊ると映えるんだよね。しゃべりも上手だし。今後が楽しみ。


  84. ラブライブサンシャインのよりかわいい


  85. 高橋さんは、メインの役には、なかなか恵まれなかったけど、キャラ名のない役で、よく見かける名前だよなあ。

    確か上田麗奈さんとユニット組んでたなあ。4人組のアニソニア


  86. >>83

    お前の見てる作品にいないからって声優業から離れたと思うのかw


  87. 高野麻里佳はおへんろのめぐみ役の子か

    下手過ぎず上手過ぎずでいい演技してた印象


  88. ※19

    主役3人の先輩役がもろ浅野モデルなんでやるんならそこじゃないかな



    堀江由衣や神谷浩史は本人役で出るんだろうか


  89. プリキュアとディズニーやって海外ドラマもやって

    みないなってなにやればいいんすかねw


  90. 83

    それが声優


  91. みゃーもり役の木村珠莉も白箱放送前はフォロワー数少なかったのに終わった頃はすごい増えてたからな

    新人無名でも作品がヒットすればそれなりに注目されるようになるんだろうな


  92. さて、業界ネタに二匹目のドジョウはいるかな?


  93. 趣味がヘッドバンギング…

    キ○ガイ?


  94. 高野麻里佳の顔見てると堤さやか思い出す


  95. 咲っぽいなーと思ったら咲だった


  96. とうとうおへんろ声優が歩いたか

    その前に山下が仙台(WUG)を歩いていたけど

    あとはちわ役の江原裕理が歩くのを待つだけだ


  97. 85

    棒でも売れるのではなく、棒向けの作品だから売れた

    ラブライブは棒に合わせた特殊な作品

    そうじゃない作品に出る限りただの棒に過ぎない


  98. 本人出ないのかよ




  99. 声優は顔で選ばないって浅野さん言ってたじゃないですか!



    浅野さんでなく、あさのますみさんでしたか。失礼しました。


  100. 原作者は汐留さんじゃねえの?それとも他人にやらせんの?

    あとほちゃときんぐはそのまんまやるべき


  101. これはTOKYO MXの日曜午後10時半からのアニメかな?


  102. ほっちゃんもますみんも出ないの?

    そりゃ詐欺だわ。


  103. このぐらいの新人だと

    まだまだバイトもしてるんだろうな

    このアニメ放送後バイト先調べて

    こいつらに会いに行く迷惑なオタとかいるんだろうな


  104. 声豚ならちろりーとまりんかくらいは知ってるはず


  105. 知らないけどがんばれ


  106. こんなの見る奴いるの?


  107. >>83

    あの、ベイマックスにも今期プリキュアにも出てるんですけど…


  108. 原作の同人誌全部買ってるので、アニメも観るわ


  109. 放送前にCDは良い度胸してるな


  110. まりんかはあざとかわいい


  111. ますみんはそこそこシビアな話をしたがってるようだがどうなるかな


  112. 107

    声オタだけど長久さんしか分からなかった

    RWもSHIROBAKOも見て無かったし


  113. 長久さんは新人とはいっても

    大卒で既に25歳なんだよね


  114. 浅野に利権があって金が入るのがムカつくので素直に応援できないw


  115. だろうなあ、とは思ったが、素直に納得できんな



    話しの内容は良く解ってないんだけど、

    お仕事紹介なら新人では無くて最低限中堅を使うべき



    新人は脇、もしくはモブで、力量差を表現すべきなんだよ

    甘くない世界なんだよって意味でさ


  116. あんまり新人ばかり使わないでほしいんだがなぁ



    若手から中堅あたりを教育係でいれてほしいものだ


  117. 新人声優を新人声優がやるのは当たり前だろ

    中堅声優は中堅声優がやるよ


  118. 長久友紀て職場一緒だったことあるが メンヘラ女やで。LINE既読後1分以内に返信しなきゃ別れるとか、怒ると手も上げるわで、女としては最低って噂になってた。まぁ声優とは関係ないが、個人的には一生声優として大成して欲しくない人だなぁと思ってるよ。同性にも好かれないタイプ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。