04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」

『俺ツイ』作画が酷すぎた10話が円盤で修正! イエローがまるで別人wwwww

orig# (1)




orig#
orig#
orig# (1)
orig# (1)


               / ̄ ̄\  これは見事な修正!レッドはなんかあんま変わってない感じがするがw
              _ノ  ヽ、  \  イエローは見事!てか本放送でイエローのまともな作画とか覚えてないやwww
            ( ●)( ●)   |
            (__人__)      | ../}
      _       ヽ`⌒ ´     | / /    __         
   (^ヽ{ ヽ      {        ./ /  . / .ノ
 ( ̄ ヽ ヽ i      ヽ      / 厶- ´ /          
.(二 ヽ i i |,r‐i    ノ.   ヽ /     /
  ヽ   /  ノ  /    r一’´ ー 、   ̄ ̄ ̄)
   i   {   イ―イ /   .`ー―. 、__ .〈 ̄ ̄
   ヽ. `ー ‘/   /           /\ \
      `ー ‘  ̄ ̄!           |  ヽノ

円盤買えや!!!

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \   つかこの辺は動きがすげーやばかったからね
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \  その辺の動きも見せてもらいたいわ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | きっと動きまくってるんだろうなぁ
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. ヘンタイ


  2. 買ってるやつの気持ちが分からない


  3. リテイク版で再放送すればいいのに

    2期キボンぬ


  4. イエロー言えろ


  5. こんなのイエローじゃない


  6. 驚く程綺麗にって…普通になっただけじゃん


  7. 美人赤崎


  8. やらかんお気に入りのイエロー絵も綺麗な方に変えろよ


  9. 私はグリーンとか好きだな☆


  10. なんという冷静で的確な判断力なんだ!!


  11. キラッキラしとるwwwwww


  12. レッドまだやばくねw


  13. とろけてないだと・・・!


  14. イエローは、まあ、いいけど、レッドは…

    レッドは修正じゃなくて、作り直しになるのかな。


  15. これは買いですわ


  16. ワールドトリガーも、円盤で修正されているのか気になる



    買ってまで確かめようとは思わないけど・・・


  17. ま、CMでしつこいくらい描き直しを強調してたからな


  18. レッドは正直直さなくてそんなに気にならなくない?

    そう思うの俺だけ?




  19. すごいな、大学のサークルが作った動画とプロが作った動画くらいの差がある


  20. ボックスでたら考える


  21. 黄色の希望が作画に反映された。

    顔どころかポーズからしてまるで別人で吹いた。


  22. 単価削ってるけど、こんなに修正してたら国内でやったほうが最終的に安いんじゃない?

    つうか、作画酷いって炎上商法と修正記事で宣伝効果とかまさか思ってるのかね?

    なんだか、適当な仕事っぷりだなぁ


  23. レッド目と口しか変わってないじゃあないかw


  24. 修正前のイエローは俺でも書けそう


  25. 作品の評判としてこういう形であれこれ言われるのもあれだと思うが

    結果的にこうやってネタになってる分まし…なんだろうか?


  26. 黄色いのからはデッサン力を感じるw


  27. は?修正すればいいと思ってんのか。

    まだできてもないモノをテレビで放送して

    ちょっとでもスケジュール崩れれば作画崩壊とか

    最低限見れるもんにしてから放送しろよ

    高い金出してまで買おうとは思わんけどな俺ツイごとき



    俺ガイルならともかく★★★






  28. 放送時のやつ酷すぎんだろ…

    素人の落書きじゃん




  29. ワロタww


  30. 修正後のレッド微妙じゃね?

    修正後のイエローは素晴らしい、最高


  31. 作画崩壊ばかり話題だったけど意外と好きだった俺ツイ

    原作ファンには脚本も色々不満はあったらしいけど

    B級作品としては楽しく見れたし今でも見返したくなる時があるw


  32. この落書きレベルで年収110万は貰いすぎ


  33. 修正前の方が好き


  34. 俺も流石に酷いと思ったもん

    ガガガなんてマーベラスの社員のわたりんは例外なだけで

    イカれた作品だけど熱いもの持ってたのに

    ルーズな企画と宣伝 営業部門の怠慢のせいで爆死とか

    はたらけ仕事しろよと言いたくなる やり方次第で

    神作品にだってなり得たかもしれないのに




  35. 上に関しては修正後もあまり…


  36. 円盤くらい買ってやれよ。これだけ話題にしたんだから。


  37. 34

    俺ガイルの作者ってマーベラスの社員だったのかよw


  38. 俺もさぁ流石に酷いと思った

    ガガガなんてマーベラス社員のわたりんが特別なだけ

    イカれた作品っぽいけど熱いもの持ってたのに

    ルーズな企画と宣伝と営業部門の怠慢で爆死

    はたらけ仕事しろよと言いたくなる出来

    神作品にだってなり得たかもしれないのにな




  39. キラキラしてるな


  40. 上は子供の落書きかな?


  41. ここじゃなくて犬のシーンなんだけど

    上だけ修正したのか動きがちぐはぐで新たに崩壊してる(元も酷いけど)


  42. >>27

    TVで見るのはタダなんだしそこまでムキにならなくても・・・


  43. リティク版再放送したら円盤も若干売れるんじゃないの


  44. 納品が間に合わんにしても、オンエア版でこれはあんまりだよなあ。



    EDも某下半島の3文字アニメーターばかりで吹いたw


  45. さすがに旬が過ぎたネタアニメを今頃修正されても・・・


  46. ワルブレは作画崩壊が許された革新的アニメ


  47. 買うかどうかは微妙なレベルだな


  48. 一応修正版がコメンタリー付きで放送はあったな


  49. いやもう手遅れだろ


  50. レッドは元絵をベースに修正した感じだな

    イエローは完全新作だな!


  51. 改めて見ると、よくこれで放送したなっていう


  52. これだけスタッフは修正頑張ってるんだし円盤もそれなりに売れてるよね?


  53. アイムズだっけ?もうここは初回がどんなに良くても信用しない


  54. 俺が、俺たちがガンダムだ

    ガンダム?なにそれ

    イミワカンナイ

    ルフィさん「何が嫌いかより何が好きかで自分を語れよ」

    はなくそ

    ゴミ虫

    ミジンコ大好き


  55. ツインツイン天国


  56. そんなに売上良くなかったと分かっていながらも

    買ってくれるお客様により良いものを届けたいという

    その誠意は見事



    俺は客じゃないけど


  57. こうしてみるとハルビンやな赤の元の絵


  58. 修正前のはネタや作画系記事のサムネで見すぎて

    むしろ妙な愛着が沸いてたから変な気持ちになった


  59. 万策尽きたんやろなぁ


  60. 修正できるなら最初からやっとけよ


  61. というかこれが普通なんだが


  62. 俺ツイ10話(略して「ツイ10(テン)」)

    2010年代を代表する作画崩壊回である。


  63. 邪神じゃないイエローなんてイエローじゃない。


  64. むしろあのままだったらやばいわww

    まあ、テレビ放送版も入ってたら面白かったかもしれないが


  65. おおっ。

    「どっちが修整版」ってことも多いけど、これは作画厨でない俺の目でも一目瞭然だわ。


  66. 代わりにデートOVAと新妹の作画が崩れたけどな

    デート劇場はどうなるやら


  67. なんかキラキラしててワロタ


  68. レッドは修正だけど

    イエローは一からは描き直しだからそりゃ変わってるだろw


  69. ネタを削るなよ

    作画崩壊含めて楽しむアニメやろ


  70. 本放送は全体的に作画が酷かったんですけど


  71. 何やこのキラキラ

    シャフトかよw


  72.     {::ノ: /: : :/,ィ. . ./: : ヽ ヽ!:::::::://

       /: : /‐-<//: : /\: : :',: : ',!:::://

     /: :/ : |弋Tびソ: : / -‐弋: :',: : :|:://!

      ̄´i: : :|   `/// ´(び>、}: : ∨: |

        |: : 、',   / ,      /: : :i \!

        !: : 卜、         / : : /: ̄i

       /!: : :l、   -‐ 、   //: : :/|: : :|

      ハ i: | \   `  /イ: : : / |: : :|  ┼ヽ  -|r‐、. レ |

      /: ヽ!: !  卜,,_,, <イ: /:/ i : : |  d⌒) ./| _ノ  __ノ


  73. 最初から本気でやれよぉぉぉぉ


  74. 俺ツイとはなんだ?





    言ってみろ!


  75. アイムズ本体は別にふつうじゃね?外注が悪かっただけで


  76. ゲスト声優は豪華だったな


  77. ここまで違うなら放送版も収録してるんだろうな?


  78. えいろーすげー


  79. 後からできるなら最初からやれば良いのに。


  80. 修正前も味があって(・∀・)イイ!! すごく(・∀・)イイ!! ワロタ


  81. ※75

    ほとんど外注にぶんなげたアイムズのやり方に問題があるだろ


  82. 外注に投げるからこんなことに


  83. 円盤も原作も全部買ったから二期来て欲しい(無理だろうけど)


  84. 修正・・・



    二期はねぇな


  85. 初めて見たがイエローワロタ

    中割って言われたら何の疑いもなく信じるわ


  86. ちょっwwwイエローこれマジで同じカットなんかwww

    全部こんな美麗なら円盤買ってもいいけど結局殆どレッドの方レベルだからな


  87. アニメ化する前から原作知ってたけど、まさか作画崩壊の代表アニメになるとは当時は夢にも思わなかったな・・・


  88. ※74

    ツインテールは無限であり、文学であり、光であり、絆だということ



    おかしいことをいっているが私は本気なんだ!


  89. 貼り直したな


  90. 女装男子が好きな変態だけの御用達アニメ


  91. もう1度放送しなおせよ。


  92. 外注は害虫ってか。


  93. 1stガンダム劇場版とオリジンぐらいの差


  94. イエロー凄い気合入ってるな


  95. 後から修正して無駄な金かけるくらいなら、最初からちゃんとしたクオリティで作って全話完パケしてから放送しろよと毎回思う。


  96. ※9

    そんなのいないよ…宮上さん


  97. 股間見せてる奴はどう修正されたんだろな


  98. TV版の時点でこのクオリティなら2倍は売れてたんじゃないかなあって思うの

    なのに作画をいつかのキャベツ並クオリティにしやがって…


  99. 他の誰かが言ってたけど俺も円盤で作画修正するの嫌いだわ


  100. 修正費用>>売上増分


  101. この間やってた特番で直ってるなと思ったw


  102. なんで修正しやがったし!!!


  103. 別物すぎwww


  104. この勢いで2期おねがいします


  105. アングルまで変わってるやん

    レイアウト作業とか事前にやらないんか


  106. 声優の演技が良いアニメだから絵が良くなればホント完璧よ


  107. アニメは作画以外は良かったからな。

    というか、アニメから入って原作買ったし。




  108. 最初からこれぐらいでやってほしかった


  109. 修正してもなんか変だな。>RED


  110. レッドの修正前は朝鮮顔じゃん

    十分修正されてる


  111. ほぼ全編描き直してたな・・・

    10話の止め絵や引き絵は微妙なままだったが相当変わってるのでDB買ってね!w


  112. 納期最優先だからしゃあないな


  113. レッドももっとまじめに修正しろよ

    制作側の「貧乳とかこんなもんでいいんじゃね?」感がありありと見えるぜ


  114. ※88

    作画の所為で2、3個目に説得力が無くて残念


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#