05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」

『ラブライブ!』新曲「ミはμ’sicのミ」が週間3,3万枚売上げ5位! なんとシングル10作連続TOP5入り!

無題



342424234.jpg

「ラブライブ!」μ’sがシングル10作連続TOP5入りを達成

「ラブライブ!」発のユニット“μ’s”のシングル「ミはμ’sicのミ」が4月22日にリリースされ
2015年5月4日付オリコン週間シングルランキングにて3.3万枚を売り上げ、初登場5位を獲得したことが明らかになった。

μ’sはこのたびの5位獲得により、2013年4月発売の「No brand girls/START:DASH!!」(最高位5位)から10作連続のシングルTOP5入りを達成。KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊「電撃G’s マガジン」連載「ラブライブ!みんなで作るμ’sの歌」のコラボシングルとなる今作には、「ミはμ’sicのミ」と「Super LOVE=Super LIVE!」の2曲が収められている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150428-00075572-lisn-musi

※前曲の「Shangri-La Shower」」

初動 27,777
累計 40,628枚


■バンプは16万枚超え

1:HTK  27.7万
2:BUMP 16万~
3:三代目
4:水樹
5:ラブライブ 3.3万

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150427-00027866-exp-musi


             (ヽ三/) ))
         __  ( i)))
        /⌒  ⌒\ \
      /( >)  (<)\ )  μ’s 10作連続TOP5おめでとおおおお
    ./:::::: ⌒(__人__)⌒::::\   TOP10じゃないからね・・・TOP5だぞ!! すげーってレベルじゃねーぞ!
    |    (⌒)|r┬-|     |  一体この記録はどこまでいくんですかぁ
    ,┌、-、!.~〈`ー´/    _/
    | | | |  __ヽ、    /
    レレ’、ノ‐´   ̄〉  |
    `ー—‐一’ ̄

                  / ̄ ̄\  今回のCDはスクフェスシリアル特典とかそういうのほとんどないからね
                 / ノ  \ \ 完全にノードーピングです
                  |  (●)(●) |  初動3.3万なら累計は4万~はいくかな
                  |  (__人__)  |  
                      |   ` ⌒´  |  とりあえず凄い!!!
                    |        |
                     ヽ      ノ
.___________    ,> ー― `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄

奈々様は4~5万かなぁ



 

コメントを書く
  1. ラブライブは神アニメ


  2. マス豚エラ呼吸wwwwwwww


  3. すごい人気なフリスビーだな


  4. 水樹に負けたんか


  5. 水樹との直接対決に負けたか

    こりゃ今年も紅白無いな


  6. へぇすごいねぇ


  7. オワコンオワコンアーンドオワコン


  8. 水樹は大体5万からでしょう

    なのはなんだしアニメファン以外でも買う位浸透してるっしょ

    単体で歌番組出れるのはなんだかんだでつえぇよな


  9. っていうか、むしろ水樹奈々どんだけすげーんだよ

    何で水樹メインで記事書かないの?


  10. いや

    火のクリスタル1ブフーの洞窟 バーダック

    水のクリスタル2上がらずの森 剣心 ゴクウ(心臓病で死亡)

    土のクリスタル3奈落の果て 剣路 ゴハン (ゴテンは本来産まれないのかな)

    kk


  11. 一位のHTKてのはシャ乱Qのはたけの事か?


  12. 今回のCDはスクフェスシリアル特典とかそういうのほとんどないからね



    ほとんどってことは何かしら特典はついてるわけだ


  13. みゅー病?


  14. あれ?

    オワドルマスターは?

    今週出してなかったっけ


  15. プリパラだったらミはみれぃちゃんのミ。

    今週も壮絶なまでのアニソンラッシュのランキングになりそうだけど、

    それでも上位3傑入りはならなかったか。

    しかし上位は相変わらず秋元とエグザイル(とジャニ)ばっかりだな…

    ところで昔のTVに関するブログを読んでたら、30年前の80年代という時代について、

    素人アイドル○ニャン子○ラブと、パフォーマンス集団・○G○NJIが歌番組を

    悉く席巻し、しかも歌は蔑ろの有様という状況が続いて日本歌謡界は壊滅した、

    みたいな事が書いてあったけど、まさに歴史は繰り返すんだなと改めて痛感した。


  16. 「国民的アニメ」とか言ってる人がいる割に、これしか売れてないのか…

    国民的って言うなら、AKBとか越えてみせないと



    ※11

    それは冗談で言っているのか


  17. マスタベーションは?wwwwwwwwwwwwww


  18. 12

    店舗特典な

    トップ10入るようなものなら今時ついてないの探す方が珍しいやつ


  19. マス豚過呼吸になってるぞ大丈夫か?


  20. 無特典のパクライブに粉砕されるシンデマスwwwwww


  21. 髭剃りかな?


  22. 20

    無特典ではないぞ


  23. 12

    CDの封入特典は全く無し。ゲマズとかで買うとジャケ絵のクリアファイルが貰える


  24. ラブライブは良曲しかないのがすごいよね


  25. 驚き過ぎて水樹よいしょしてる奴www


  26. ちなみにアイマスは今週だけで10万枚売れてます


  27. ラブライブの好調記事は伸びない


  28. 水樹奈々よりμ's紅白出せよって言ってたけど普通に水樹奈々に負けてるやん


  29. お古には頑張ってもらって、新品が活躍する為の道を踏み固めてもらわないとな。


  30. やっぱ特典商法なしなら水樹奈々に勝てないんだな


  31. 16

    国民的アニメって

    サザエさんちびまる子ちゃんドラえもんクレヨンしんちゃんくらいだろ

    国民的アニメとか言ってるのはさすがに聞き入れる方が馬鹿


  32. ラブライブの記事ほんと伸びなくなったよな


  33. モバマスは?


  34. starのイベチケドーピングが1万くらいだとすると3千枚くらいの差か

    アニメ主題歌ということを考えるとやっぱり自力はラブライブのほうが上だな


  35. やらおんてデレマスのCD売上の話は露骨に避けてるなw


  36. 悲報バーダックしか スーパーサイヤ人を超えられない模様


  37. 33

    オリコン26作連続トップ10記録更新中


  38. まぁ、水樹はアニタイ&物販だからな


  39. 34

    もはや何言ってるかよー分からん


  40. 閉じコンのオワマスは固定客に安定して一定数売れていればいいが

    一般向け社会現象アニメのラブライブは常にネタと話題を提供しないといけないから大変だな


  41. ゴクウからバーダック(頂上)





    バーダックから るろおに(老化ゴクウまで弱くなる)


  42. 38

    今回の曲以外でも2007年まで遡らなきゃラブライブの負けだけどなw


  43. とりあえず 桜井彩の鼻の穴 空痴のチン子にめり込ませて 特性のブーメランを六本木の壁に叩きつけようぜ


  44. すげえええwww

    マスベしてる場合じゃねえwwww


  45. 何故、この時期に無特典だしたのか?



    ラブライバーはよく考えとけよ。


  46. 26

    やっぱ儲かるんやね^^


  47. このサイト以外、ラブライブの記事は無いが・・・

    そんなにアニメ業界は話題が無いの?


  48. 水樹はがけっぷちで苦肉の3種売り

    しかし前作より出ない可能性がある。露骨にファンが減ってる


  49. 特典無しでも売れるもんだな

    こりゃ何があろうと最低3万は売れそうだな


  50. 本田リーダーのCDがユニットで一番売れてアンチ大発狂あるでこれ

    しかしドームライブ参加資格が10万人くらいいるのか・・・

    もちろん単純計算だけど


  51. マス豚いいか?ヒッヒッフーだぞ

    わかるか?陣痛の時みたいに呼吸のリズムが崩れたら

    ヒッヒッフーだぞ!死ぬんじゃないぞ!


  52. 特典無しでゲーム1本出したら2万本くらいになりそうだな>ラブライブ

    やっぱ特典商法の複数買い煽らなゃダメだわ


  53. 話題なんか無いよ。業界自体オワコンだからCDでも売らないと声優が生活出来ないレベルくらいはね。


  54. ラブライブは自称だけど社会現象だの紅白だの言っててもやっぱ特典なきゃこんなもんだろ

    今が全盛期だろうにオワコンの水樹奈々にも勝てない


  55. 案の定久しぶりの全体曲なのにユニットCDにも勝てない右肩下がり




  56. おまえらおはよう


  57. もう水樹奈々紅白決定スレにきてラブライブ出せラブライブ出せ言うの止めろよ

    本当の実力はこんなもんだ


  58. いい感じの仕事やな〜


  59. 51

    クソワロタ

    こんな煽りあるか?w


  60. ユニットで一番不人気のニュージェネにドームシリアル付けて他アイドルのPから

    不満漏れてたのにパクライブの店舗特典オンリーCDに負けるとか

    余計ヘイト溜まりそうやなこれ


  61. パクマスとはものが違うんだよ!



    今日は待ちに待ったマス豚の命日だ!

    豚のような断末魔をあげやがれ糞豚共!!


  62. NGが特典積みまくった末にCD売上ショボいから※欄荒んでんのか。買えば良いだけなのに、ファンの人は買ったのかな…?


  63. 60

    ドームCDはこれだけじゃないけどな

    グリマス2枚・本家3枚・モバマス1枚の合計6枚に付いててこれは最後



    ラブライブのアニメ円盤で例えると1巻~6巻にSSAライブイベチケが付くようなもん



    それだと健全にマラソンすれば一人6枚揃うべ?

    だから円盤1巻11万枚という一点集中の同じ商品複数買いの現象は起きないだろうね

    その代わり、1巻~6巻まで+5000枚くらい増えるって感じだと思う


  64. 全員曲で右肩


  65. マス豚今日もマス掻きしてるか~


  66. 63

    数字を使った考察好きやな

    そのわりにはデータ根拠のないぽっと出の数字もあるけど


  67. 62

    うたプリが3期から極端な右肩下がりしてなければ

    多分それより上っぽいNGが蘭子超えて最高売上じゃね?

    ちゃんみおアンチが荒んでるって意味か?


  68. さっすがラブライブ!オワマスにこんなこと出来るか?できないだろ?

    たとえパクってでも結果が残せればいいんだよ!

    見たか!これが社会現象DA!!


  69. こんなに売れても世代交代するんだからな。お前らオワコンって煽るけど本当のオワコンって何なんだろうね。


  70. ※48

    本当に売りたいなら三種買えばイベントとかカップリング変えるとかやるよ

    水樹のは三種だけど実質一種の意味ないパターン

    ほぼ効果なしだけどアンチには突っ込まれるという一番中途半端な売り方


  71. 60

    一番不人気と言われるまで落ちぶれたか島村と卯月

    まあアニメで電車ごっこ始めた時はうわあってなったもんな


  72. どこのTSUTAYAでもラブライブTカード品切れで買えないんだけど


  73. タイアップなしなのはすごいと思う


  74. 完全に一人1枚で33000なら艦これの初動より上なのかな?

    艦これも特典なしだったっけ?

    だとしたら凄いな。


  75. μ's・NG・音也&谷山を一気に粉砕した水樹奈々美味しいなぁ~

    水樹奈々の株だけ上がるランキングやんこれ





    細かく見るとラブライブもユニット曲→全体曲で右肩下がりしてるとはいえ普通に健闘してるし

    アイマスは今週出した4枚のCDが全部シリーズ最高売上更新しそうだし

    うたプリはユニット企画大成功だろこれ


  76. 69

    ギアスみたいに展開してるのに誰も興味無くしてるのがオワコン




  77. こりゃ一流だな


  78. 67

    蘭子越えは確定してるよ

    少なくとも25000以上


  79. ああ、シャングリラシャワーが27000だからミューズとしては

    右肩あがりしてるのね。失礼。

    特典なしでも購入層増えてるのに世代交代もったいないなあ


  80. 勢い衰えてる感はあるのにこんだけ売れてるんだからなあ

    サンシャイン企画した奴はマジで何を考えてるんだ…


  81. 悲報 サイヤ人編から セル編の終わりまでのゴクウの中身がバーダックだった事が判明


  82. 79

    80

    ドンマイ・・・

    人気の高校生設定でドーピングした分、副作用もあるってことだ

    「これがμ's最後」商法で映画も伸びるだろう


  83. 74

    ラブライブや艦これに限らずオタクの信者は聞く用、保存用、布教用と複数枚買うのが当たり前という話があってだな…


  84. こう考えるとシャングリラシャワーが全然売れなかったのはスクパラのせいってことか


  85. やっぱラブライブなんだよなぁ


  86. 79

    80

    お前らは5th後にキャスト陣が喉を壊したり膝が限界に達したりしたことを知らんのか

    年齢的にももうギリギリなんだからラブライブから解放してやれよ


  87. 落ちぶれたな


  88. 特典あるときは特典あるって言わないくせに

    特典薄いときは必死に特典薄いアピールするんやなw



    やらかんとラブライブ信者のこのみみっちさよ


  89. アニメCDなんか、いずれオワコンになるからレンタルで十分だろ


  90. Pさん正念場だよw


  91. こんなんで紅白紅白言ってたのかよ




  92. 水樹は3種・なのはタイだから4万でも実はやばいんだよな

    石鹸は1種・封入特典なし・ノンタイか








  93. 前記事から正念場連発してるやつはオワこれ信者のカス野郎


  94. どうやら いまのDBかいてるの るろおにの作者っぽいな


  95. 半年ぶりの全員曲でこれか




  96. μ's

    特典なし

    ラブカなし

    CMなし

    公式がロクに宣伝してない

    配信販売あり


  97. NG

    ライブチケ申込券

    発売イベント申込券

    エナドリシリアル

    お渡し回あり

    アニメ劇中歌(ダンスあり)

    CMあり

    WEB上に宣伝多数掲載

    CD枚数に拘って配信なし


  98. 全体曲で3.3万枚wwwwwwwwww

    ショボすぎwwwwwwこれGOINに負けるんじゃね?


  99. これだからな~芸能界に乗っ取られてもしょうがない


  100. 血界戦線の主題歌がなのは×水樹越えとかすげーな

    これ円盤もジョジョくらい売れるんじゃないか


  101. 96

    本田リーダーのユニットといい勝負しちゃって言い訳かい?


  102. 100

    バンプはもともと水樹よりはるかに売れてるし当たり前の結果だよ

    ED売れてないからvividはなのはファンくいついてないし


  103. 特典が弱かっただけだから!宣伝が弱かっただけだから!

    ラブライブがここまで落ちぶれるのを誰が想像しただろうか…



    ユニット曲の時は特典あるのスルーして持ち上げてた分、余計に情けない

    ブーメランが返ってきた感じやな


  104. サンシャインが復活させます!


  105. 映画前でこれかぁ~

    サンシャインに期待だな


  106. ラブライブもシリアルないとこんなもんなんだね

    それなりに売れてるけどアニメの中でトップクラスとは言えないな

    ソシャゲの効果ってのも馬鹿にできないどころか下手したらアニメ以上だし、ソシャゲと同時展開するようなアニメがあるのもわかるわ


  107. パクちゃん焦りすぎだろ笑

    買ってやれよ笑


  108. アニメ13話から総選挙中間発表から総選挙結果発表からユニットCDから最近ちゃんみお大勝利すぎへん?


  109. アイドルマスターベーション


  110. コアなファンはこれくらいってことだな

    それを測るために特典無し曲出したんじゃないの


  111. 完全にAKB商法の副作用だなあ…

    これで紅白とかいってるんだから笑わせる


  112. 映画の曲3週連続も特典ないんじゃないのか?

    よくわからんが値段的になさそうな気はする


  113. ゲームも一本25000本くらいやったし3万前後がアクティブユーザーなんじゃね


  114. ラブライブ!も艦これキャラソンレベルか

    提督馬鹿にしてたライバー顔真っ青だろ


  115. 久待望のCDに久しぶりの全員曲に読者参加CDにベスト未収録CDなのに…


  116. さすがにサンシャインはダメだろ 一人も名の知れた声優入れないのは

    オタ舐めすぎ。


  117. しょぼいな

    映画で盛り返せるかねー


  118. 103

    累計伸びるから問題ない

    ラブライブの強さは初動はそんなでもないがそこからの伸びが凄まじい

    何が言いたいかというと最初から公式がたくさん宣伝しとけよってこと


  119. いろいろ見てきたら叩いてるのがここの人たちだけだった

    モバマスもユニットで右肩上がりだし、ラブライブもシャンシャワより

    上がってるし2ちゃんはみんな褒めてた。


  120. 久しぶりの新曲なんだろ?もっと食いついてやれよ


  121. 118

    やらかんの予想と同じで

    スクパラ曲と同じで累計もそんな伸びないと思うぞ

    ランダムシリアル商法したら伸びるだろうけど


  122. ユニットCDに負けたのどんな気持ち?←ブーメランwww


  123. 久々に満を持して出した全員参加曲のCDが3.3万ぽっちw

    ユニット曲を連続で出しまくっても2万は売れるデレマスとは大差ついてるなあw


  124. オワコンBBA扱いして下に見てた水樹奈々に負けてて大草原

    なーにが水樹奈々よりラブライブを紅白に出せよだボケ


  125. 落ちたなぁ


  126. そうだよな。ラブライブって自力はこの程度だよな。

    ってのが分かる結果。

    映画もこんな感じの結果になりそう。


  127. 特典が無いアピールするって事は

    今度から特典あったら特典あるアピールも宜しくね


  128. よくわからないけど,誰かが言ってるようにライブよりデレマスの方が売れてるの?

    わかる方 数字プリーズ






  129. 特典なしだとこれぐらいか

    劇場版は特典ありで5万以上は行くかな


  130. 119

    そりゃ、ここは対立厨雇ってコメ稼ぎしてるんだから

    他所のまとめサイトや2chなんかと全然違うコメ欄になるのは当たり前


  131. まーた単体の売上枚数で勝ち誇ってんのかw

    アイマス全体の年間合算枚数みたら発狂するんだろうなw


  132. ラブライブのCD固定層は4万ぐらいか

    モバマスが今だと大体3万ぐらいかね


  133. まぁ企画ものだからこれくらいが妥当かな・・・



    どう思うデレマ・・・



    あれっ・・・



    デレマスさん?



    どこですか~?


  134. モバマスOP 初動 46,730



    艦これOP 初動 31,398


  135. 96

    それつまり公式がクズってことじゃ・・・


  136. オワライブ!


  137. アイマスの固定層はゲームの10万かな

    PS4のがどれくらいい行くのか気になるわ


  138. 134

    ラブライブって艦これといい勝負なのか…


  139. ラブライブとはなんだ、言ってみろ









    神である


  140. なんでCDの話してるのにゲームの話してるの?



    話題逸らす前に現実見た方がいいよw


  141. μ'sはアイドルアニメのトップに立ってしまったのね


  142. 140

    モバマスOP 初動 46,730



    艦これOP 初動 31,398


  143. デレマスPって売り上げ比較の時"だけ"はアイマス本家頼りにするよな?



    急遽分割2期にするアニメ制作会社と一緒だなwww


  144. これじゃ紅白は無理やね


  145. しょべーなぁ



    やっぱ音楽アニメと言えば、けいおん超える作品は結局出なかったな


  146. 特典ないのもそうだけど、アニメ関連でもないし告知もほとんどしてないんだよね

    まだ伸びると思うぞ


  147. 条件としては艦これと似てる

    ただ艦これはアニメ主題歌で歌だけはいいと言われたしニコ動でも関連動画が人気だった



    モバマス?全CD完全武装で論外です


  148. ※前曲の「Shangri-La Shower」」



    初動 27,777

    累計 40,628枚



    え、こんなんでホルホルしてたの?wwwwwwwwww


  149. モバマスOP 初動 46,730



    艦これOP 初動 31,398





    モバマスに完敗か…


  150. ラブライブ過大評価されすぎだから

    こんなもんよ


  151. OP曲とアニメ無関係の曲を比べてるけど意味あるの?


  152. ラブライブOP 初動 初動:65,930


  153. 131

    オワマス豚は出費度外視で物量勝負純利益まで考えないあたりチョロいなw

    もちろん利益が出てるから出せてるし成功だがw

    コンセプトだけブランドだけでなんでも買う層が現状2万は居るのが素晴らしいよねw


  154. 151

    お互い直近の全体曲ってだけだろアニメどうこうとか関係ない


  155. ラブライブOP僕らは今のなかで 初動 9509


  156. やらおんだといつもアイマスが勝ってるねw

    プロデューサーさんにとって最高のサイト

    それがやらおん!


  157. 半年ぶりの新曲の癖に売れんのな、やっぱり複数買いなのな


  158. モバマスOP 初動 46,730



    艦これOP 初動 31,398



    なんだラブ負けたんか


  159. μ’sicってなんだよ

    普通にmusicって書けよ

    なんかうまいこと書いてるつもりか?


  160. 勝って当然だな



    デレマスは所詮分家だし、嬉しくもないわ


  161. 直近の全体曲とか都合のいい共通項無理やり作ってるんだもんなぁ

    どう考えてもアニメ関連の方が強くなるのに



    直近のユニット曲で比較したらどうっすか?w



    冬がくれた予感 BiBi 初動:38,546


  162. aを@にしてるヤツが顔真っ赤www




  163. 161

    別に無理やりでもなくね?最新の同条件のCDなんだし



    あとアニメ関連?散々ラブ信はメインはソシャゲとか言ってなかったっけ?



    アニメ関連じゃないと買わないの?


  164. 当然の結果です


  165. メインはソシャゲwww誰が言ったんだよw



    脳内ラブライバーとシャドボするのも程々にな


  166. タイトルがすこぶる寒いな


  167. 163

    別にそれでも良いと思うよ

    今回はアイマスグループの勝ちだね


  168. 165

    アニメ終わってオワコンって煽られたら、スクフェス()あれば大丈夫だし!!ってのがラ豚の口癖やんけ


  169. なんで!ラブライブに売り上げ負けてんじゃん!(以下略)


  170. モバマスOP 初動 46,730



    艦これOP 初動 31,398





    こマ?

    ラ豚、艦これレベルに衰退してた。




  171. モバマスOP 初動 46,730



    艦これOP 初動 31,398



    なんだラブ負けたんか 


  172. 自力で来い



    他作品とか、あれだけ叩いてた本家とかの陰で何をブツブツ言ってんのw


  173. これじゃ映画もけいおんに勝てんな


  174. アイマスグループwww



    なんだそりゃ?






  175. アニメが放送してないにもかかわらずこれだけ売れるってすごすぎ


  176. 伸びるって言っても、精々5万超えるぐらいじゃねーの




  177. 165

    スクフェス内で告知する事の強みを考えれば別に否定する事でもない

    シリアルの複数買いとか言われることがあるが触れる機会がどれだけあるかの方がよっぽど大きい

    アニメはそれ以上に一般的に触れる機会が増えるってだけの話

    G’s内の告知とラジオ関連のみでテレビCMもないんだから余裕もてよ


  178. お得意のアイマス算だと実際はどうなの?


  179. 冬がくれた予感 BiBi 初動:38,546



    オワマスNG曲 初動:33000以下





    オワマスまた負けちゃったか


  180. 半年ぶりでこれはないは


  181. モバ信なんて相手するだけ無駄だからやめとけ

    糞すぎて各所から追い出される奴らなんだから


  182. もう飽きられたのか



    映画前にこれはヤバいな




  183. 181

    各所で追い出されてる?パクライブのことか


  184. 初動38000のBiBiが10万枚近くまで伸びたからね

    ミミミは初動33000なら最低でも6万まで伸びるよ

    なんせファンミやらスクフェス配信やらベスト2発売やら映画公開やら

    ブースト要素がまだまだ残ってる


  185. もうアレだな



    デレマスは万策尽きたぁ~ってヤツだな



    本田ヘイトなんて持ち出すまでもなかったわw


  186. 元気のGは始まりのG?(難聴)


  187. アニメ曲じゃないから

    宣伝あんまりしてないから

    特典ついてないから



    必死にこういう枕詞つけて持ち上げてる時点で、大して売れてないのは自覚してんだよなwww

    本当に売れてると思ってるなら単純に褒めてるはずでしょw


  188. 185

    なるほど

    本田本田言って顔真っ赤で暴れてたのはパクちゃんだったのか





    知ってたw


  189. どうやらオワコンですよ



    プロデューサーさんw


  190. モバマスOP 初動 46,730



    艦これOP 初動 31,398



    モバマスに刺され無事オワライブ終了


  191. アニメ終わってさっぱり話題が無くなったオワマス信者が必死なようだね


  192. 暴れてはないな



    単にネタにしてただけだし・・・



    ひょっとして、バカにされてるの気づいてなかった?


  193. 187

    自覚してるよ

    たいして売れてないのは事実だし

    その枕詞のまんまでその割にはよくやったってだけ

    なんも矛盾してないことで煽ってて困惑w


  194. 168

    そうだね。一方Pは「パクライブはアニメ始まったら10倍売れたから

    モバマスもアニメ始まったら10倍売れる」と言ってたけど。


  195. ※12

    店舗特典でブロマイドもクリアファイルもないアニメ関連ディスク探すのは難しい


  196. よっわ


  197. パクちゃんはサンシャインとかいうわけのわからんものでミューズ死亡確定だからイライラしてんだろ…



    昨日からろくなネタがない…


  198. 194

    結局累計6万ぽっちというショボい結果に終わったなw>モバOP


  199. ラブライブ今回も売れたね!という記事なのに

    相変わらずのアイマスガーである

    アンチなのか信者なのか分からないけど気にし過ぎですよ



    あのーところで今週ってユーフォのOP出てたハズなんですけど

    それどうなったんですかね?


  200. 国木田花丸(くにきだ はなまる)



    まさかオラがスクールアイドルになるなんて、思ったこともなかったけど――でも、親友のルビィちゃんのことほっとけないし―――これも人間の運命と思ってがんばるずら!

    きっとこうして今世で徳を積んでおけば、生まれ変わってもまたルビィちゃんと一緒に楽しく暮らせるかもしれないし――なんて思うのはお寺のじーちゃんのお話の聞きすぎかなぁ?

    えへへ オラはお寺の娘に生まれたけど、大好きな小説を読んでるといっつも思うんだ。どこにいっても誰といても、しょせん人間は1人なんだなぁ。



    そらラ豚も現実逃避したくなるわなw


  201. 自称社会現象の分際でたった3万なのか(呆れ)





    この程度では紅白に出場出来ない訳だわな



    アナ雪に鼻で笑われ妖怪に足蹴りにされた負け犬よ




  202. 国木田花丸(くにきだ はなまる)



    まさかオラがスクールアイドルになるなんて、思ったこともなかったけど――でも、親友のルビィちゃんのことほっとけないし―――これも人間の運命と思ってがんばるずら!

    きっとこうして今世で徳を積んでおけば、生まれ変わってもまたルビィちゃんと一緒に楽しく暮らせるかもしれないし――なんて思うのはお寺のじーちゃんのお話の聞きすぎかなぁ?

    えへへ オラはお寺の娘に生まれたけど、大好きな小説を読んでるといっつも思うんだ。どこにいっても誰といても、しょせ


  203. パクラ豚って散々水樹は紅白にふさわしくないラブライブ出せとか暴れてたくせに



    その水樹に負けてるじゃんwwwwだっさwwwwwwwwwwwwwww


  204. コマさん



    …正直、寒いっす



    誰も言わないから仕方なく言いますケド…




  205. 国木田花丸(くにきだ はなまる)



    まさかオラがスクールアイドルになるなんて、思ったこともなかったけど――でも、親友のルビィちゃんのことほっとけないし―――これも人間の運命と思ってがんばるずら!

    きっとこうして今世で徳を積んでおけば、生まれ変わってもまたルビィちゃんと一緒に楽しく暮らせるかもしれないし――なんて思うのはお寺のじーちゃんのお話の聞きすぎかなぁ?

    えへへ オラはお寺の娘に生まれたけど、大好きな小説を読んでるといっつも思うんだ。どこにいっても誰といても、しょせ


  206. 199

    アイマスガー

    でお前は結局どうゆう立ち位置だよw


  207. つまり紅白で2回歌われたなのはとVVVは国民的アニメだったんや!!


  208. 207

    TEも国民的アニメだった…!?


  209. 豚お前らが一緒に作った曲なんだから買ってやれよ過疎化酷い半年ぶりのCDやろ?


  210. あーあ発狂連投モード入っちゃった

    よっぽど不快で都合の悪い記事だったみたいねw


  211. パクライブサンシャインパクライブサンシャインパクライブサンシャインパクライブサンシャインパクライブサンシャインパクライブサンシャインパクライブサンシャインパクライブサンシャインパクライブサンシャインパクライブサンシャインパクライブサンシャインパクライブサンシャインパクライブサンシャインパクライブサンシャインパクライブ


  212. 半年ぶり(4ヶ月ぶり)



    当たり前のように盛るよねここの人たち


  213. ラの落ちっぷりを見てるとやっぱけいおんって凄かったんだな


  214. パクマス豚怒りのコピペ連投www


  215. 213

    そりゃそうだ

    ラブみたいな偽者とは違う


  216. ≫そりゃそうだ



    当たり前のように数字盛るコトがですかぁ~w


  217. どうでもいいけどタイトルひでぇなw


  218. 212

    ら豚Vitaの時捏造してたんやで、10万余裕で越えたとかいって結果7万チョイ大好きな特典もりもり3本だしてWWWWWWWW


  219. 国木田花丸(くにきだはなまる)



    まさかオラがスクールアイドルになるな んて、思ったこともなかったけど――で も、親友のルビィちゃんのことほっとけ ないし―――これも人間の運命と思って がんばるずら! きっとこうして今世で徳を積んでおけ ば、生まれ変わってもまたルビィちゃん と一緒に楽しく暮らせるかもしれないし ――なんて思うのはお寺のじーちゃんの お話の聞きすぎかなぁ? えへへ オラはお寺の娘に生まれたけ ど、大好きな小説を読んでるといっつも 思うんだ。どこにいっても誰といても、 しょせん人間は1人なんだなぁ。



    そらラ豚も現実逃避したくなるわなw


  220. ラブライバーの低脳具合を楽しむだけの※欄やな、もう


  221. 国木田花丸(くにきだはなまる)



    まさかオラがスクールアイドルになるな んて、思ったこともなかったけど――で も、親友のルビィちゃんのことほっとけ ないし―――これも人間の運命と思って がんばるずら! きっとこうして今世で徳を積んでおけ ば、生まれ変わってもまたルビィちゃん と一緒に楽しく暮らせるかもしれないし ――なんて思うのはお寺のじーちゃんの お話の聞きすぎかなぁ? えへへ オラはお寺の娘に生まれたけ ど、大好きな小説を読んでるといっつも 思うんだ。どこにいっても誰といても、 しょせん人間は1人なんだなぁ。



    そらラ豚も現実逃避したくなるわなwな




  222. な国木田花丸(くにきだはなまる)は



    まさかオラがスクールアイドルになるな んて、思ったこともなかったけど――で も、親友のルビィちゃんのことほっとけ ないし―――これも人間の運命と思って がんばるずら! きっとこうして今世で徳を積んでおけ ば、生まれ変わってもまたルビィちゃん と一緒に楽しく暮らせるかもしれないし ――なんて思うのはお寺のじーちゃんの お話の聞きすぎかなぁ? えへへ オラはお寺の娘に生まれたけ ど、大好きな小説を読んでるといっつも 思うんだ。どこにいっても誰といても、 しょせん人間は1人なんだなぁ。



    そらラ豚も現実逃避したくなるわなw


  223. コマさん



    …正直キツイっす



    電波の人と同じくらいジャマっすわ


  224. 国木田花丸(くにきだはなまる



    まさかオラがスクールアイドルになるな んて、思ったこともなかったけど――で も、親友のルビィちゃんのことほっとけ ないし―――これも人間の運命と思って がんばるずら! きっとこうして今世で徳を積んでおけ ば、生まれ変わってもまたルビィちゃん と一緒に楽しく暮らせるかもしれないし ――なんて思うのはお寺のじーちゃんの お話の聞きすぎかなぁ? えへへ オラはお寺の娘に生まれたけ ど、大好きな小説を読んでるといっつも 思うんだ。どこにいっても誰といても、 しょせん人間は1人なんだなぁ。



    そらラ豚も現実逃避したくなるわなwな




  225. 複数買いバレたね










  226. アイドルマスターベーションwwwwwwwwwwwwwww










  227. 良い傾向だ

    もっと消費しなさい


  228. つーか複数買いないと3万程度なのか


  229. 今週のMステとCDTVが楽しみだな

    先週みたいに10位からちゃんと流れる仕様であってほしい

    5位から流れる&逆補正で10位から6位まで文字紹介のみのコンボは嫌だぞ!


  230. 複数買いなくても5万くらいいくんだと思ってたけどマス豚の2万と大差ないじゃん


  231. 水樹に負けたんか糞ライブwww

    素直にシリアル付けとけよ


  232. 国木田花丸(くにきだ はなまる)



    まさかオラがスクールアイドルになるなんて、思ったこともなかったけど――でも、親友のルビィちゃんのことほっとけないし―――これも人間の運命と思ってがんばるずら!

    きっとこうして今世で徳を積んでおけば、生まれ変わってもまたルビィちゃんと一緒に楽しく暮らせるかもしれないし――なんて思うのはお寺のじーちゃんのお話の聞きすぎかなぁ?

    えへへ オラはお寺の娘に生まれたけど、大好きな小説を読んでるといっつも思うんだ。どこにいっても誰といても、しょせ


  233. 結局金払うのは3万人ぐらいしかいない

    小規模コンテンツ>ラブライブ


  234. カスライブの地力をよく表してる


  235. またしても紅白出場資格が無い事が証明されてしまったか




  236. シリアルないとこんなもんなのか・・・


  237. サンシャインは死ぬ


  238. マス豚は安心しとけ

    どうせサンシャインで終わる


  239. ラブライブが地力3万ちょいと考えると

    やっぱりけいおんって恐ろしいコンテンツだったんだな


  240. 3万人くらいが店舗特典とシリアルの為に買い支えていたということを考えると泣ける・・・

    AKBオタ程じゃないけど頑張りすぎだろ


  241. で、ラブライブ以上の話題のアニメって今あるの?

    とりあえず挙げてみておくれやす


  242. パクライブにはサンシャインがあるずら

    大丈夫ずら


  243. 241

    ベイマックスさん


  244. これ映画けいおんにボロ負けじゃん


  245. 240

    それだとライブの抽選、落選者いなくなってたよね

    算数もできない奴がいる方が泣けるわ


  246. ショッボwwww

    パクライブショッボwwwwwwwwwww


  247. パク豚もっと買ってやれよ!マス豚なんて関係無いだろ!お前等のμ'sの葬送行進曲だろうがっ!?最後の献花だろ!!もう二、三枚がノルマだ!!解ってるのか!?これで最後なんだぞ!?華々しく、火葬場に送りだせ、糞豚!!!!!


  248. >3

    オクでオワマスBDのフリスビーが1円で売ってましたよw


  249. マス豚!!

    花丸は見逃してやれよ……


  250. アニメ終了してるのにアニソンTOPなのおかしいだろw

    放映中か前期のアニメのCDは何か発売しなかったのか?


  251. 248

    捏造なのか勘違いなのかは知らんがしつこいと気持ち悪いよー


  252. は?

    なんで三万とか言うゴミカス程度の売り上げでよろこんでんの?

    シリアルねーと所詮この程度だよな

    話にならん

    こんなので売り上げ誇ってんだから笑える


  253. さすラブ!



    そしてバンプすげー!!

    未だにこんなに人気あるグループだったのね


  254. ラブライブのCDはシリアルで売上が3倍以上変わるのが分かったね

    どんだけ複数買いしてんのか

    BiBi以下だぞ


  255. お前等ハゲのパク豚を馬鹿にしているよな、サンシャインって。なんだよ、まんまツルピカのハゲ頭の事じゃねえか。


  256. 252

    シリアルありでそれ以下の作品があるのにそれはあんまりだ

    馬鹿にしすぎだろう


  257. 音楽アニメCD売上は

    マクロスFが横綱、けいおんが大関、

    ラブライブは前頭ぐらいかな


  258. パク豚、余ってるCDでクレー射撃大会開催しようぜ!如何せゴミだろ。


  259. アイマスは特典何もないCDだとどれくらい売れるの?


  260. 売上の推移ってどうなの?

    緩やかに下降傾向?


  261. 流石に今回は告知少なすぎたからな

    アニメ関連でもスクフェス関連でもなければそりゃ落ちるだろう



    劇場版の後3週連続でCD出るらしいしそこで落ちてたら煽れば?


  262. せめて10万枚売ってからでかい面しろよパクライバー


  263. 告知ジャンジャンしてて売れなかったら告知少なすぎかよ

    笑わせんな雑魚ライバーwwwww


  264. 尚、ゴーインにボロ負けする模様

    流石オワコン


  265. 265

    具体的にどこで告知ジャンジャンしてたのか教えて下さい

    レスなかったら逃げたと判断するからよろしく


  266. 263告知少ない作品なんて沢山あるだろうに

    なんでラブライブみたいなビックタイトルで、そんな小さい言い訳するんだよ


  267. これはスタンディングオベーション!

    最後に良い思いでが出来たじゃないか。


  268. すでに終わった深夜アニメのCDが告知されただけでも異常



    なのにこの売上


  269. 268

    普通に売れてるのに言い訳、とか言ってる時点でおかしい

    特典なしで3.3万売れたCDどれだけあるんだよ


  270. 267

    告知少ないってそれ老舗ランティスが無能って事になるけど

    馬鹿なのかな?


  271. 271

    個人的には普通に売れてるって思うよ

    だけど、

    このコメント欄見て言い訳じゃ無いと主張するのは苦しいと思うんだが

    特典無しならけいおんとかモバマスのopとかは無かったよね??


  272. 273

    まーた捏造かよ

    けいおんは知らんけどモバマスOPとかモロにイベチケついてましたが


  273. 進撃の巨人 260,342 自由への進撃

    マクロスF 259,453 マクロスF VOCAL COLLECTION 娘たま♀

    けいおん! 204,606 けいおん!!/劇中歌集「放課後ティータイムII」

    らきすた 171,756 もってけ!セーラー服

    Angel Beats! 154,761 My Soul,Your Beats! / Brave Song

    涼宮ハルヒの憂鬱 147,303 涼宮ハルヒの詰合/涼宮ハルヒ(平野綾)/朝比奈みくる(後藤邑子)



    尚こいつら全員特典とかセコい真似してない模様


  274. 272

    じゃあ実際どういう告知があったのか教えてくれよ

    265は逃げたみたいだからさ



    俺が知ってる範囲だと視聴動画と公式twitter、

    あとはラジオで使われたくらいしか告知なかったんだが

    この期間でニコ生もなかったし


  275. 275

    カスライブンゴwwwwwwwwwwwww

    やっぱどこまで行っても三流だわ


  276. ラブライバーって廻りと比較しないと生きていけない人種だからね

    それでいて相手より劣っていると因縁吹っかけてくる



    ・・・南朝鮮人と同じだ


  277. アイマスに買ったのは誇らしいみたいだけど、ラブライバーはこの結果(数字)に満足出来ていない訳だ?でも結局買わなかったのはラブライバー自身だろ?既に求心力を失って、離反というか去っていったというか、予測より多くのラブライバーに飽きられてしまったのか。


  278. はいはいラブライブすごいすごい(棒)


  279. 275

    20万超えがAクラス、15万超えがBクラスとすると

    ラブライブはDクラスってとこか・・・・・

    よくもまあこんな雑魚アニメが偉そうな口叩いてたもんだよ。


  280. ラ豚「告知少なかったから売れなかったんだ!」





    マジ吹くわーーw


  281. 特典なしではあるけどアニメ関連曲だらけじゃねーか

    OPEDとか作中曲はアニメ自体が宣伝になってるって理解できない?



    アニメ終わって1年後のアニメ関係ない特典のないCD売上持って来いよ


  282. アニメ終わって1年後とか言い訳に使ってるけど

    ラ豚自身オワコンなの理解してんだw


  283. 284

    サンシャインが爆売れする予定だからいいんだろ...


  284. 三万越えは良い数字だろ?ララブライブや、アニメ全体の全盛期を引き合いに出しても、寂しくなるだけだろ。2015年現段階で、コンテンツ的にも業界的にもこれが最大の結果になった訳だ。


  285. 286

    はい けいおん!に負けた雑魚負け犬の遠吠えいただきましたー()


  286. 深夜アニメ1巻の円盤売上も越えられたらその作品の信者を大量にコロコロしそうな勢いだな


  287. バンプに大敗ってか比較できる領域に達していない

    どんだけゴミやねん

    おなじアニソンなのにこの様よ

    パクってる癖に恥ずかしくないの?


  288. 今回はなんも付いてないぞ。

    普通にラブライバーが多いってだけや(いいこと)


  289. けいおんって完全に社会現象だったよな

    それを持ち出さないと叩けないって時点ですげーわw



    雑魚深夜アニメじゃ相手にならないって認めてるようなもんだよね


  290. 291

    殺人集団の数が多いとか世も末だな


  291. 条件としては艦これと似てる

    ただ艦これはアニメ主題歌で歌だけはいいと言われたしニコ動でも関連動画が人気だった



    モバマス?全CD完全武装で論外です


  292. けいおんに負けてるんだからごちゃごちゃ言うなや

    見苦しい


  293. 三万…

    かわいそうに


  294. 相変わらずパクマス豚の嫉妬が酷いなw


  295. けいおん厨からしたら、音楽題材のアニメ(のアニソン)って全部かわいそうなの?


  296. 「けいおん以下!ゴミ!」



    「で、お前の好きな作品はどうなの?」



    「・・・・・」


  297. お上品に振る舞ってタマフルなメール送れよ?けいおんの時みたいに、宇多丸が自腹で見に行って勝手に感想をラジオで流してくれるぞ。


  298. ライブ動員数でもライブ円盤売り上げでもけいおんさんには圧勝してますんで・・・

    どーもすいません


  299. サンシャイン出すのは早計すぎたな

    ファンが固定されてないのにまだ


  300. (CDの売り上げで)けいおんさんに敵うわけないですよ~www(CD売上)格下でさーせんwwwwww



    他?自分で比較してね(^^)


  301. ラブライブはまどかけいおんレベルの覇権アニメじゃないと比較対象にならないからね





    比較すらされないゴミレベルのオワマスさんとは違うんですよ


  302. ほーれスクフェス国内900万来たぞー

    アニメ1年前に終わったのにユーザー数の増加が止まりませんな



    アンチさんまた発狂頑張って下さいね!


  303. スクフェスユーザー数の割にはあんま売れてないね。
    アクティブが少ないのかな?


  304. いや、そもそもマス豚もパク豚も、けいおん好きだろ?お世話になっただろ?ペロペロしただろ?


  305. ライブ動員数(2日がかり)でもライブ円盤(2期の1巻だけ)でもけいおんさんには圧勝してますんで(震え声)

    こうですか?わかりません><


  306. 普通に曲名がダサい




  307. 305

    アイマスとパクりを比較しないで気持ち悪い

    根本的に質が違うんだよ


  308. リセマラ工作捏造必死すぎて草

    国内900万もいるんならCDだってその1割売れたら100万近いのになんで30000なんだよ




  309. 地力三万のゴミか

    化けの皮剥がれた3日天下だったな雑魚ライブ


  310. 312

    そこに気付いてしまったか・・・


  311. スクフェスの900万突破は蟹の誇大広告だろうな

    ランキング下がりすぎなのにアニメ放映時や直後より早く伸びるはずないやん


  312. スクフェスやってるやつが全員グッズとか買うようなファンなわけないだろ

    大多数のにわかで成り立ってんだよ、あのゲーム

    アクティブの割にイベポイント少ないのもそのせい


  313. イベントだっけ?あれやってない時のスクフェスの売上ランクって3~40位くらいをうろちょろしてるよなぁ…

    イベントの時だけ顔出してくるけど、それ終わったら一気に下がるし…


  314. 本田のユニットが売れてアンチ涙目とか言ってるやつ馬鹿なの?



    卯月と凛の人気とイベチケ効果で売れてるだけだろ

    本田ソロだったら売れてなかったわ


  315. どいつもこいつも豚豚豚豚言いやがって!俺は立派な人間だ!!ラブライバーだ!!!


  316. 結局モバマスはラブライブに勝てたん?

    今回の売り上げは今のところ負けてんの?


  317. アニメに噛り付いてるだけで、ラブライブだろうがマスだろうが軽音だろうが十分豚なんだが?

    しかし、別に後悔はしていない


  318. 全員曲で3万枚か



    やっぱりいつもの売り上げは特典効果なんだな


  319. 前の特典なしより上がってるじゃんラブライブ

    今週ベストアルバムも結構出そうだしどんどん勢い増してんな


  320. ブーブーブヒヒーン♪ラブライバ~♪

    ラブライバーの気持ちになるですよっ!

    フフーン、ボクラブライバー


  321. アイマスでこの初動に勝ってるのがイベチケてんこ盛りのstarだけってのも悲しい話だな


  322. なんか最近売上ばっかでつまらんな、数字デカいとそんなに質がいいのかい?


  323. リセマラ工作!

    誇大広告!



    必死すぎて笑える

    客観的に自分見てみ、惨めすぎるから


  324. リセマラとか言ってるから何かと思えばスクフェス900万か

    最近アンチ死にすぎじゃね?wwww


  325. よかったね、もう「やらライブ」にでもしたら?

    トップ絵も含めてけいおんを汚さないでくれ




  326. ここまでレス伸びてる時点でお察し、アンチが多い内が華


  327. 最近馬鹿ブライアンにブーメラン多すぎて草w


  328. 売り上げを過度に崇める割にコンテンツ同士で比べた場合アイマスにはまだまだ追いついてない事はスルーなんだよな


  329. 332

    今年からはサンシャインも合流するからますますオワマスと差がついちゃうね・・・


  330. マス豚の井の中の蛙っぷりは何度見ても笑える


  331. 333

    上手く世代交代できるといいね


  332. 332

    基準も述べずにそういうこと言うやつはだいたい最後には

    「好きなものだけ応援すればいい、数とか関係ない、他を気にするだけで負け」

    とか言い出す


  333. 336

    ぶっちゃけそれが一番健全なんだけどなw


  334. シャンシャワより落ちると思ったが意外と売れたな

    スクパラがクソゲーだったからCDも敬遠されてたのか?


  335. 円盤はまどかに負け

    CDはけいおんに負け

    ゲームは比較するまでもなく色んなものに負け

    ライブの動員は水樹やアイマスに負ける



    これが社会現象ラブライブ


  336. この売り上げならライブ規模は前回と同じで良さそうな感じだなあ

    ただ次のライブはサンシャインのメンバーがゲストで来ると思うけど、それが増員に繋がるかどうか


  337. 社会現象にはなってないような、そして今後もならないような

    題材が題材だし

    けいおん、まどまぎと比べるのは違う気が


  338. アニメやゲームの社会現象ってポケモンや妖怪ウォッチみたいなレベルを言うんじゃないのかなぁ

    あとは非オタでも名前くらいは高確率で知ってるエヴァとか?

    けいおんやまどかはそんな領域まで達してないと思う


  339. 339

    アニメ円盤は社会現象まどか☆マギカの次に売れ

    CDはゴールドディスク4枚を取り

    スクフェスは100万人が遊ぶアニメ初ソシャゲでは異例のヒット

    ライブ動員では2日間10万人とトップクラス、ライブ円盤では断トツの売上



    これが社会現象ラブライブ


  340. 325てんこ盛りってなぁに?

    イベントチケット沢山付けてたの?


  341. まぁどの分野でも1位じゃなくても

    どの分野でも5位以内とかならそれって普通に凄い事なんだけどな


  342. イベチケ=複数買い ら豚の考え


  343. >ライブの動員は水樹やアイマスに負ける



    やっぱマス豚クラスになると平気で捏造もしちゃうんだよね

    さすがマス豚


  344. 344

    イベチケ

    ノンテロップOP映像

    ブルーレイ音源


  345. 347

    西武ドーム2days>>>>>SSA2days



    パクちゃん…


  346. 350

    まだやってないんだから動員数出てないと思うんですけど


  347. 350

    ああ、アイマスも西武ドーム2days満員+LV盛況になると思ってるのか

    ちなみに2日間動員10万は東京都ドーム2day満員クラスだよ


  348. LVを動員数に含めるラブライブ算wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  349. 344

    スペシャルイベントチケットと全国お渡し会イベ




  350. なんでアイマスは東京ドームでやらないの?

    ドームに拘りがあるのはいいけど、常識的に考えて

    春香さんが言ってたのは西武ドームじゃなくて東京ドームだと思うんだけど


  351. 西武ドーム2days 7万人

    SSA2days 5万人


  352. 西武ドームとSSAスタジアムモードって実は収容人数変わらないって知らない奴多そう


  353. 357

    何で知ったかするんだろうな。全然違うのに


  354. 357

    スタジアムモードっていくら詰め込んでも3万人も入らないんですけど。27000人くらい


  355. 前回のアイマスSSAアリーナモバグリ765合同は動員2万ちょいだっけ

    当日券も余りまくりだったとか


  356. お、やっぱりパクちゃんはドームライブネタはスルーできないンゴねぇ…


  357. SSAスタ27000はエンドステージ

    センターステージなら西武ドームクラス




  358. 西武ドームのキャパ35,000で計算してるけど、それ全席使える野球とかでの使い方の場合な

    ライブだと機材置いたりステージ真裏には客席配置しないからキャパもっと減るよ



    ライブ時のキャパはこのサイトに書いてある

    ttp://clannad-kouryaku.net/mizuki_nana_live_I2.html



    SSA(スタジアムモード)28,000

    西武ドーム 27,500


  359. 363

    ワロタ

    クソマス豚惨めすぎんだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  360. アリーナすら埋まらないのにラブライブに負けじと西武ドーム取った結果・・・・









    スタジアムモードに負けてたンゴ・・・


  361. 363

    何でそうやってすぐ嘘つくの?機材置こうがドームクラスだと余裕なんですけどw



    ためしにももクロだの乃木坂だのの西武ドームの動員数調べて来いよwwww


  362. 特典はほとんどと言うか全くない

    ラブカすらついてないからシュリンクに告知シールも貼られてない



    と思ったけど店舗特典のことを考慮したのかな


  363. 362

    SSAセンターステージって格闘技でもやるんですか?w


  364. ほんとアイマスって何やってもラブライブに勝てないんだな


  365. 369

    さらっと嘘つくなよ…w


  366. 乃木坂 西武ドーム2daysで68000人か…



    悔しくて嘘ついちゃったんやなパクちゃん…


  367. 371

    調べたらその数字捏造発覚とか出てきてワロタ


  368. 363

    アイドルグループ・乃木坂46が22日、埼玉・西武ドームでデビュー3周年記念ライブ『乃木坂46 3rd YEAR BIRTHDAY LIVE』を行い、自己最多3万8000人を動員した。www.oricon.co.jp/news/2049011/



    ラ豚wwwww


  369. 雑魚マスの自信はどこから来るの?

    どう考えても西武埋まらないのにSSAスタジアム満員煽るって


  370. ももクロも6万オーバーとか出てくるね



    なんでSSAより小さいとか嘘ついちゃったの?そんなにアイマスに負けるのは悔しいの?


  371. 374

    そりゃ西武の埋まりが9割でもSSAよりでかいしな


  372. 乃木坂と全く同じステージ作ってやったの?

    どうなの?どっちも行ったやつ教えて


  373. アイマス信者の中では客が1人でも箱が大きいほうが動員数多いのね


  374. サイトに書いてある情報を貼っただけなのに嘘ついたとかワロタ



    てめーでサイトに凸ってこいやw


  375. 378

    まあLVをドヤ顔で動員数に換算してるパクちゃんも大概だしね


  376. ttp://ticketcamp.net/voicestar-blog/king-super-live-2015-sheets/2/

    SSAの収容人数ね


  377. アリーナモード埋まらないコンテンツがスタジアムモード満員でLV多数設置のコンテンツを煽る

    それがやらおん


  378. 382

    西武ドーム>>>SSA



    残酷な事実だね…


  379. マス豚のブーメラン精度凄いから、ラブライブの次回は西武ドーム超えしそう

    そしたらこいつらどうなるんだるな


  380. あーおもしれーwwww



    パクちゃんの発狂ワード「西武ドーム」



    wwwwwwwwwwwwwww


  381. 383

    いや動員数出てから煽ろうよ

    現状の君はアリーナすかすかのゴミだよ


  382. 386

    まあパクライブもアリーナでやったときは当日券出まくってスカってたんだけどね


  383. マス豚は多分動員数全然敵わないの知ってるんだよ

    でも西武ドームの最大キャパがSSAよりわずかに上だからもうライブ終わって満員でしたってことにして自己暗示するしかない






  384. モバマスどころか艦これに負けてね?


  385. 387

    でも今は満員になっちゃったね・・・







    悔しい?w




  386. 右肩ンゴッシャアアアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  387. 389

    艦これには初動ちょい勝ってる2000枚くらい


  388. 388

    あれ?さっきまでSSAの方が上って言ってなかったっけ?嘘ついちゃったの?w


  389. 西武ドームで煽れば煽るほど動員出た時やラブライブが東京ドームでやったとき辛くなるのに・・・・




  390. 394

    パクちゃんのドームライブコンプきたああああああああああwwwwwwwwwww


  391. 393

    381見ようよ


  392. 馬鹿だな

    捏造してまで顔真っ赤にしてるから煽られるんだよ

    はいはいライブの動員では負けですよ、って言ってりゃそれで終わりなのに

    全部アイマスに勝ってないと気がすまないとかコンプレックス言われてもしゃーないっすわ


  393. こうやってラブライブ煽るからライバーからアイマスにヘイト行くのに

    どう見ても動員数勝てるわけないんだからおとなしくしといてくれマジで

    どうしても煽りたいならライブの後でも遅くないだろ




  394. 397

    だって負けてないし・・・・

    お前の頭ではどういう思考が回ってるか本当理解できない

    SSAアリーナ<スタジアムなのは知ってるよね?

    そりゃ西武ドーム満員で勝てるけどそもそもまだやってないでしょ?違う?


  395. 394

    モバマス、ミリマスにとっては西武ドームとか通過点でしかないよな


  396. あ、西武ドーム2day満員か

    まあLVはなしにしてやるから2日間埋めれるように頑張れよ




  397. LVはなしにしてやるから(キリッ



    だっておwwwwwwwwwww



    ラブライブ算だせえええええwwwwwwwwwwwwww


  398. >>398

    お前自身は良質なライバーかも知れんが、事実は他に喧嘩売りまくるにわかライバーのせいで恨まれてるんやで



    売上や動員で勝とうがそれはどうでもええ、ただアイマス煽ってくる糞ガキが目に付きすぎるんや



    まあわざわざ煽り返すPもPだけどな


  399. おまえらどんぐりの背比べしてんじゃないよ

    どっちも恥ずかしいぞ


  400. Mスタのランキングでお茶の間が凍るってはっきりわかんだね


  401. 一アニメコンテンツで国立競技場単独はなかったよな?まぁもうすぐ壊すが

    「通過点」とか「LVが」とか云々言ってもしゃあないから、国立と同等の箱にどちらかが届くまで休戦でええやろ


  402. なんかアイマスとラブライブで争ってるけど両方足して倍にしても血界に敵わないぞ……


  403. ラ豚が西武ドームで発狂すると聞いて飛んできますた


  404. ラブライブなんて元々アイマスと同程度ぐらいのアニメでしょ

    けいおんやまどかとはレベルが違うわ


  405. ジャケ可愛い


  406. あれ?オマスは?


  407. 394

    ブーストなしのCDが3.3万なのに東京ドームで出来るわけないだろとマジレス


  408. あんだけ応募で歌詞決めるとか言って宣伝してたのにこんなもんかよ

    初動5万くらいいくかと思ってた


  409. 久しぶりに出たCDでこれってやばくね?

    どんどん人離れて行ってるじゃん


  410. 413

    結局作詞畑亜貴だし茶番だったからね


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#