04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ

『ラブライブ!サンシャイン!!』 声優さんが制服を着たビジュアル画像きたぞ!

CDmboETWMAECiED.jpg




http://i.imgur.com/BhjGGxG.jpg

■キャスト
高海千歌(たかみ ちか):伊波杏樹
桜内利子(さくらうち りこ):逢田梨香子
松浦果南(まつうら かなん):諏訪ななか
黒澤ダイヤ(くろさわ だいや):小宮有紗
渡辺曜(わたなべ よう):斉藤朱夏
津島善子(つしま よしこ):小林愛香
国木田花丸(くにきだ はなまる):高槻かなこ
小原鞠莉(おはら まり):鈴木愛奈
黒澤ルビィ(くろさわ るびぃ):降幡愛

■ラブライブ、μ’sキャストの初期画像

無題

■最近じゃないけど

FAhiYUi.jpg



てかこの声優さんたちはみんな上手いのかな?
あとラジオやると思うけど、話は面白いのか・・・その辺も気になります!
      __
     /   \
   /   _ノ  \
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \  どうだろうね・・・
.    |        }  \      / (●) (●)    \  現時点じゃなんも容姿くらいしかわかんねーよ・・・
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

てかμ’sは最初みんな茶髪だったなぁ・・・



 

コメントを書く
  1. まぁ歌とか聴かずに判断するのは良くない


  2. 旧キャラはオワライブ


  3. しつっこいなあ


  4. うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!


  5. 太陽よ!愛に勇気を与えてくれ!


  6. ラブライブ今がピークだな


  7. アンジュ


  8. デリヘルかよwwwwwwww


  9. 雑魚マスに本当のニュージェネレーションってヤツを見せてやるよ


  10. きっつ


  11. 新手のコスプレキャバクラか!


  12. 声優もモバマスなんかよりラブライブに入りたいだろう

    成功確定だから


  13. 旧も新もわりと酷い


  14.   どうしてもっと早くサンシャインに交代しなかったんだ!

       三           三三

            /;:"ゝ  三三  f;:二iュ  三三三

      三   _ゞ::.ニ!    ,..'´ ̄`ヽノン

          /.;: .:}^(     <;:::::i:::::::.::: :}:}  三三

        〈::::.´ .:;.へに)二/.::i :::::::,.イ ト ヽ__

        ,へ;:ヾ-、ll__/.:::::、:::::f=ー'==、`ー-="⌒ヽ

      . 〈::ミ/;;;iー゙ii====|:::::::.` Y ̄ ̄ ̄,.シ'=llー一'";;;ド'

        };;;};;;;;! ̄ll ̄ ̄|:::::::::.ヽ\-‐'"´ ̄ ̄ll


  15. 記事の乱発www



    もう飽きたわ


  16.           oノ oノ

              |  |  三

     _,,..-―'"⌒"~⌒"~ ゙゙̄"'''ョ  ミ

    ゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ    |`----| ←μ's

    T  |   l,_,,/\ ,,/l  |

    ,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/

    ,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /

    _V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/.




  17. 中の人はサンシャインの方が圧倒的に可愛いな

    μ'sは初期も現在もひっどいわコレ


  18. すまないけど初期画像の左上の2人は今のメンバーにいないよね?

    本気で誰かわからん


  19. やっぱ顔はゴーバスの黄色が頭ひとつ抜けてんな

    当時から可愛かった記憶がある


  20. スタッフはもうドルオタコンテンツとしか見てない


  21. 完全にビジュアル重視か

    遺伝子がモノを言う


  22. ラブライブ!とは神である


  23. もう他で売れてるデレマス声優より素人ぽくていいな



    まず若いし


  24. いつまでも同じ作品やってたら他のこと何も出来んからな

    任された仕事をやり遂げて解放される時が来たんや




  25. フォトショ全開でこのレベル・・・・・


  26. ナンジョルノの整形


  27. 17

    モバマスの声優は芸人枠だろーがw

    何言ってんだお前w


  28. ライバーじゃないけど顔の良し悪しじゃなくμ'sの方がオーラあるな

    まあ全員集合写真だからそう見えるだけかもしれんが


  29. 以降オワマスPの発狂


  30. 怒涛のラブライブ記事やな

    あと初期オーラないっすね


  31. アイドルオタクと何が違うんだ?


  32. アニメがヒットするかどうか、それ次第だな


  33. ラブライバー宮田がパイルとうたってたぞ


  34. うわぁ・・・

    うわぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  35. 何で先に中の人が出てくるの・・・


  36. 徳井顔変わり過ぎじゃね?


  37. 37

    3次元アイドルコンテンツだから


  38. ますますワキガ臭い

    第二のワキガ目指してんの?


  39. 記事乱発しすぎてツイートもコメも全然伸びてねえな

    刃に負けてるけどラブライブログとしてそんなんでいいの?


  40. やっぱりμ'sが一番




  41. オワマス待ったなし






  42. 演技力が一ミリも必要ないことなんて初代ラブライブ声優で証明されてるじゃん

    なにを今さら騒いでるの?


  43. いい歳した人が制服着てるのは痛々しい


  44. なんかえらい小出しにするな


  45. アイドルになれなかった奴が声優ならオタがチョロいから行けるとか思ってデビューしたんだろうなぁ

    ラ豚なんかチョロすぎだもんな




  46. ま~たパクマス豚どもが嫉妬発狂しちゃうぞw


  47. やっぱえみつんなんだよなぁ

    変わらないから安心出来る


  48. 明日はオワマスの売上が出てるんだwwwwwマス豚震えている?ww


  49. 小宮有紗はゴーバスターズの頃は可愛いと思ってなかったけど

    さすがに声優と並ぶと可愛いな


  50. 何で中の人ばっかり宣伝してるんだ

    所詮二次向けなんだからキャラや設定を紹介しろよ


  51. 37

    いや先は外の人だが


  52. 51

    放送終了後の数週間で空気になったアニメの話はやめてあげて


  53. μ'sなんて演技上手だと言えるのは半分だけだし別に大丈夫だろ

    まぁ確かにアテレコ経験があるイエローバスター以外は心配だけど


  54. これってあれだろ?



    ウェイクアップガールズってやつ


  55. ぶさああああああああああああwwwwwwwwwwww


  56. これは・・・顔で選んでるやん


  57. パクライバーさん、正念場だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  58. ツイッターのマス豚くんたちが急にラブライブのアイコンに変えてワロタw


  59. 38

    18歳のデビューした頃は天使だったんだがなあ

    鷲崎と番組やってたわ

    そしていつの間にか女芸人に・・・


  60. 新人ばっか選んでる時点で中の人の若さとみてくれで売る気なんだろ


  61. チンカスライブ乙


  62. 常駐パクちゃんが必死に盛り上げようと連投してるけど



    これアンチは同情して、信者はお葬式の、悲劇だよね


  63. 初期のμ's声優陣ヤバいなおいw

    室田の絵もオーラ無しだったが声優もオーラ無しじゃないか

    よくここまで大ヒットコンテンツになったもんだ


  64. ラ豚「アイマスガー!アイマスガー!アイマスガアアアアアアアアアアア!!(泣)」


  65. 57

    わくわくガールズだろ!このデコ助!


  66. やら管早くこれ記事にしてくれ



    「ラブライブ!」の続編「ラブライブ!サンシャイン」の声優発表 過去のツイートなどが発掘され声豚騒然





    斉藤朱夏 彼氏とツーショットアイコン

    高槻かなこ MUSIC CAFE&BAR 441 メイド喫茶店員 高槻かなこ a.k.a かあこ

    小林 愛香 @Aikyan_  踊ってみた エグスプロージョンと!8.6秒バズーカーコラボ


  67. わろた

    ttp://livedoor.blogimg.jp/gossippost/imgs/5/d/5d0a3239.jpg


  68. おい、フォトショ修正甘いぞ


  69. 時は来た…!!!

    サードインパクト…!!

    終わりの始まりよ…!!





    さて、今日は生放送!!!!(⊃^ω^)⊃

    みってねー♡



    徳井さんのありがたい一言


  70. 小宮有紗はメジャーすぎて育ててる感無いんだよなー

    ジョルノと同じでラブライブではいまいちな人気になりそう・・・



    やっぱワシが育てたってんがアイドルでは重要なんだよ


  71. 13、17、25、31、43、49、51、55、61



    合計9アイマスガー

    病気である




  72. あれ?なんかオーラなくなったな



    普通に声優顔じゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  73. とりあえずアイマス叩いとけばなんとかなると思ってる感アリアリの※欄が面白いw


  74. μ'sと比べるとかなり見劣りが・・・


  75. 74

    いい感じのお仕事wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    パクちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    お前の糞みたいな人生賭けてる作品がいい感じのお仕事呼ばわりwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  76. 初期ひっどいなコレ

    徳井とか特に


  77. グループ名φ’sでいいな


  78. 73

    これはあるな

    そもそもサンシャインはメジャー作品の続編で二匹目のどじょう感があるからヒットするか未知数だし


  79. おらおらパクちゃんwwwもっとアイマスガーせんかいwwwwwwww


  80. いい感じのお仕事が舞い込んできたwwww

    ヲタ舐めっすなあwwwww


  81. いwいw感wじwのwおw仕w事wwwwwwwwwwww


  82. 63

    WUGは、ヤマカンに対するヘイトの裏返しのワキガールズに対する同情票があったんだけど

    なんかラブライブ公式は勘違いしてそのままパクってしまったよう屋根


  83. パクライバーさん、正念場だよ!w




  84. 全員ツイッター消してるがログ漁ればまだ出てくるな

    今のうちにアンチは収集しておけよ(笑)


  85. 今度はこの子らが体壊すまでダンスやらされるわけか

    ブラックっすなあ


  86. MUSIC CAFE&BAR 441 @musiccafebar441 ・ 4月7日



    【お知らせ】

    今年2月から441に出戻ってきた高槻かなこ a.k.a かあこですが、いい感じのお仕事が舞い込んできた為、4月いっぱいで卒業する事となりました。

    最後の出勤は27日(月)を予定しております

    最後まで是非宜しくお願い申し上げます。





    ラブライバー舐められすぎwwwwww


  87. モバマス声優は可哀相..モバマスに縛られてラブライブのオーディションも不可能だし


  88. ごめんwいい感じのお仕事は草生えたわw



    ドンマイw


  89. い  い  感  じ  の  お  仕  事





    WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW




  90. 必至にかわいいと思い込もうとしてるラ豚可哀そう・・・


  91. つにWUGからもパクリ始めたか


  92. そりゃ徳井も終わりの始まりって言うわwwwwwwwwwww


  93. しかしアンチすげぇな

    声優発表された瞬間に根掘り葉掘り経歴調査か

    信者より熱心だわこれ、気持ち悪い人生送ってんだな


  94. いい感じのお仕事とかwww流石に笑った


  95. いい感じのお仕事www



    おまいら!いい感じだってよwww


  96. いい感じのお仕事wwww

    流石に舐められ過ぎだろwwwwwwww


  97. パクライバーは 





    都 合 の い い 感 じ の





    金ズルだった・・・・・?


  98. 97

    アンチガーみたいなテンプレ発狂はいらんから



    そんなことよりオタ舐めされてるわけだけど、それについてのコメントよろしくw


  99. いい感じのお仕事ww



    ラッキー!ラブライブシリーズの仕事もらちゃったwww

    オタクに愛想を振りまけば数万人の箱のステージに立てちゃうぞwwww



    って感じかwww


  100. 97

    涙拭けよw

    ほらっ、いい感じのお仕事って誉めてくれてるぞwww


  101. 初期のやつ久しぶりに見たけどパイル絶対整形してるだろwww


  102. ラブライブ?何それ?歌えてオタクにチヤホヤされるの?チョロそうじゃんw



    いい感じのお仕事www



    こんな感じなんやろね。そりゃ○○崩れな人材なだけありますわ


  103. AKBとか応援してるのと変わらんよな


  104. いい感じだってよラブライバーw

    どうするの?また殺しちゃうの?


  105. いい感じのお仕事はさすがに吹くわw


  106. いい感じのお仕事(=助かった!やはり声豚はちょろいね^^)


  107. これちゃんとオーディションしてんのか・・・


  108. いい感じのお仕事とかコイツ舐め過ぎだろ……


  109. ttp://livedoor.blogimg.jp/gossippost/imgs/5/d/5d0a3239.jpg



    どんどん出てくるのなwwwwwそりゃツイ消すわwwwwwwwwwww


  110. ミューズいい歳なんだからリボンとか制服とかキツいからやめなよ


  111. 普通

    やっぱりミリオンライブ以下か


  112. >MUSIC CAFE&BAR 441 @musiccafebar441

    >7時間 7時間前

    >かぁこは諸事情によりTwitterアカウントを消させて頂きました。ご了承ください。



    諸事情なら仕方ないね。諸情事じゃないんだし・・・(震え声)


  113. これからラブライブ本家を超えるアイドルアニメは出てこなさそうやね


  114. 既に土台があるだけに舐めた感じの人出るだろうなぁとは思ってたけど

    ここまで予想通りだともう笑うしかないわ


  115. はwwwwwwwwなwwwwwwwwwwまwwwwwwwwwwwwるwwwwwwwwwwwwwwwwwwがいい感じのお仕事だってよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    ここで必死にアイマスガーと叫びながら人生かけて朴豚が応援してるラブライブwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    この人にとっては   いい感じのお仕事   らしいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    ンゴゴゴゴゴゴゴッシャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    無名声優モドキに舐められて無様な朴豚wwwwwwwwwwwwwww


  116. いい感じのお仕事が舞い込んできた為ってことはやっぱりオーディションじゃなくて

    バーターか見た目で選んでそれっぽい声の役に適当に振り分けたんかな・・・


  117. 世代交代おめ^^もう石鹸は終わりやね


  118. 舐めてるかどうかはともかく

    舞い込んできたって言い方は確実にコネキャスティングだよね


  119. アンチの偽造かと思ったがマジやん・・・・・

    ttp://four.tweettunnel.com/reverse2.php?textfield=musiccafebar441



    やっぱりμ'sだけだ信用できるのは


  120. あれ?あんまかわいくない?

    さっきはいいと思ったのにすげーいたい


  121. いい感じのお仕事ww

    やっぱり声優にTwitterさせちゃ駄目だわ

    イメージが命の職業だってこと分かってるのか?


  122. いい感じのお仕事が舞い込んできたんだからしょうがないね


  123. いい感じの仕事ズラ


  124. 何か流石にラ豚可哀想だわ…



    何で映画前にこんな…


  125. 118

    流石にそらまるが愚痴言うのはしょうがないわ

    こいつは流石に舐めてる

    わりとマジで今からでもキャスト変更すべき


  126. いい感じのお仕事wwwww

    こいつにとっては、お前らなんて名前売るためのいい感じの踏み台でしかないっぽいなwww


  127. これは応援してるラ豚がさすがに可愛そうだわ


  128. 120

    舞い込んできたって事は、オーディションですらないって事か・・・(呆れ)

    失望しました。ずかちゃんのファンになります


  129. いやーツイッターって本当怖いわ

    小林愛香



    ttp://four.tweettunnel.com/reverse2.php?textfield=aikyan_


  130. で、アンチさん嫉妬するの?

    アイマス声優より可愛くて人気あるみたいだから?


  131. 113

    酷すぎwwwwwwwwwwwww

    パクが豚崇める偶像としてはお似合いだがなwwwww




  132. まぁ名前が売れるとこういう感じのも出てくるわな

    だからこそスタッフがきちんとオーディションしなきゃいけないんだけどな。

    顔で選んでる場合じゃねえぞ本当に


  133. アイドルアニメのトップに立ったラブライブ本家と打って変わって売れなさそう


  134. もう世代交代なんでしょ?ラブライバーはぱっと出の新キャラに旧キャラが首になって悔しくないの?


  135. MUSIC CAFE&BAR 441 @musiccafebar441 ・ 4月7日



    【お知らせ】

    今年2月から441に出戻ってきた高槻かなこ a.k.a かあこですが、いい感じのお仕事が舞い込んできた為、4月いっぱいで卒業する事となりました。

    最後の出勤は27日(月)を予定しております

    最後まで是非宜しくお願い申し上げます。





    い い 感 じ の お 仕 事 w


  136. なんかもう完全にアニメはおまけって感じでなんだかな

    新人にやらすなと言うつもりはないけど、もうちょっと下積みとかがないと

    応援する側も全然物語性を感じれなくて彼女たちに感情移入できないんだよな


  137. 最初から中の人売るのが目的なのが見え見えなんだけど・・

    新シリーズで大爆死にならん様にお祈りしよう


  138. つーかこれからっしょ


  139. 始める前からオタ舐め発言かよ

    演技とか容姿とか以前の問題だったなあwwwwwwwwwww


  140. オーディションうんぬん以前にまともに演技しようって人なら受けんぞこの仕事


  141. WUGレベルかな


  142. 134

    嫉妬?むしろ同情してる。流石に可哀想…


  143. ラブライブ?何それ?歌えてオタクにチヤホヤされるの?チョロそうじゃんw



    いい感じのお仕事キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



    これで声優生活安泰だね(ニッコリ








  144. 完全に風俗www


  145. 134

    113の画像みてこいやwwwww

    これが可愛いってお前頭おかしいんじゃねーの??ww







    あ、涙でぼやけて画面がまともに見えてないのかwwwwww

    サーセンwwwwwwww


  146. イケメンだ

    オフパコしたい


  147. (売れないアイドルを)助けてラブライブ!


  148. 糞女すなぁ



    WUGちゃんとかこれに比べると天使やね


  149. わしらって、 なんなんやろなぁ~ ⊂(^ω^)⊃


  150. 売れない声優を救済するアニメだったかー


  151. 既にドル売り失敗してる奴が三人もいて草


  152. 113

    ただのヤンキーのDQNじゃんw

    こんなのラブライバーはこれから追っかけるのかwww

    となりの彼氏に夜露死苦www


  153. デレマスはゲームがあってのアニメ化だったから本家じゃなくてもそれなりに人気はあったが、ラブライブはぱっと出のキャラがアニメ化するって言っても微妙だと思うんだがwラブライバーはそのへんどう思ってるの??


  154. ミューレやホリプロレベルは無理にしても

    これはどうみてもWUGちゃん以下だよね


  155. まーたマス豚が嫉妬発狂してるよw


  156. 113は酷過ぎる

    ~組なんて掲げてる奴にロクな奴はいない


  157. 高槻かなこ

    ttps://youtu.be/dvyWmLT0hOw



    動画まであるんかと思ったら生主かよ(笑)


  158. 時は来た…!!!

    サードインパクト…!!

    終わりの始まりよ…!!





    さて、今日は生放送!!!!(⊃^ω^)⊃

    みってねー♡



    徳丸さん曰く、サードインパクトで終わりの始まりだそうですよ


  159. まずはお披露目ライブだ。小さなミスも見逃すなよ!その場で瞬時に駄目出しして甘えた心をボコボコにしてやれよ!いいか、パク豚?こいつは、こいつ等はラブライブをなめきっている。中途半端な仕事しか出来ないくせに、不平不満だけは一人前に主張する、その手の屑だ。お前等が矯正してやるんだ。愛の鞭だよ。まだまだ豚から卒業は出来ないぞ!お前等の青春が粗大ゴミにされたくは無いだろ?戦え!こいつらをプロにしてやれ!そして何よりも、次世代の豚を育てろ!!


  160. パクちゃん目に見えて意気消沈してるなwwwwwwwww

    いつも騒がしいから分かりやすいwwwwwwwwwwwwww


  161. 159

    発狂より同情されてるレベル


  162. さっきから同姓同名の赤の他人の写真連投してる奴

    訴えられても知らんぞ?


  163. ラ豚・・・なんで劇場版観る前から泣いてんのww


  164. 159



    つ113



    怖くて見れないでしょ?


  165. μ'sもホストとパコパコしてた奴いるんだから問題ない


  166. 頑張るズラ


  167. パクちゃんここの米欄に貼られてるURLはどれも開いちゃだめええええええええええwwwwwwwww


  168. 世代交代で発狂しないラ豚偉いね^^


  169. 168

    どう見ても別人ですけど・・・メクラか?


  170. 同姓同名の赤の他人てwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    ラ豚ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww涙目wwwwwwwwwwwwwwwwww


  171. サンシャインが成功すればコンテンツ自体の強さの証明になるし万が一失敗してもμ'sの偉大さの証明になるからどう転んでもラブライブ!の勝利なんだよなぁ

    ブライアンには申し訳ない


  172. お前らもうやめてやれパクちゃん死んじゃう


  173. (事務所)助けてラブライブ


  174. 175

    くっそワロタwwwwwww謎理論で現実逃避wwwwwww



    実際にはサンシャイン成功→ミューズリストラ



    サンシャイン失敗→世代交代失敗でラブライブ終了



    ミューズファンは詰んでるwwwwwwwwwwwwwwwww


  175. マス豚嫉妬ワロタwwwww

    明日の売り上げを期待wwwwwwwwwwww存分に叩いてあげるからwwwwwwwwwwwwwww


  176. 173

    そう思い込みたい気持ちは分かるwwww


  177. 179

    え、お前笑ってないじゃん。泣いてるじゃん。



    ええんやで、今日は精一杯お泣き…


  178. 160

    おまえ、萩原組disってるのか!


  179. オーディションくらいちゃんとやれよ・・・


  180. 朴ちゃんには悪いが、声オタであるオワマスPは絶対食いつかない面々だと思うわw

    歌唱力は動画見る限りオワマス声優よりも明らかに上だと思うがw



    バンナムはパクライブ声優をアイドル声優という芸能人として売り出したいのかね?

    朴ちゃんがそれでいいなら構わんが。


  181. 都合のいい金ズラwwwwwwwwwwwww





    老害μ'sはオワコンズラwwwwwwwwwwwwwwwwww




  182. ダイヤの中の人めっちゃ美人やな

    声が気になる


  183. 183

    知らんわ

    これどう見ても暴走族やん


  184. すげえ



    個人的に素行とかはどうでもいいけど、自分の好きな作品にここまで舐めた態度とられたら俺ならキレるわ


  185. ちゃんとオーディション開いて声優集めたヤマカンとWUGちゃんって偉大だったんだなぁ・・・


  186. ライバーだがそもそもミューズリストラした時点で終了。サンシャインは声優売り出すためのアニメ化だから応援できん。


  187. 糞女限定感知能力に定評のあるお前等に敬意を贈る。


  188. 本家との内紛があってもアニメまで漕ぎ着けたモバマスって今更だがよく頑張ったな


  189.           oノ oノ

              |  |  三

     _,,..-―'"⌒"~⌒"~ ゙゙̄"'''ョ  ミ

    ゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ    |`----| ←μ's

    T  |   l,_,,/\ ,,/l  |

    ,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/

    ,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /

    _V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/.




  190. これは企画がスタートしてからもアッサリと同姓スクープとかされそうだなあw

    ドル売りするなら身辺も調べておけよwww


  191. パッと見WUGっぽいと思ったけど謝るわ



    WUGに失礼


  192. 187

    劣化種田じゃんwww

    パク豚唯一の救いは08番が可愛いことだろ





    まあそのうち暴走族画像が飛び出して呼吸停止するんだろうけどww


  193. 三次元アイドルは黒髪の方がいいな


  194. ネットに投稿したものが消せば消えてなくなると思ってるゆとり世代か・・・


  195. 今度からラブライブのこと「いい感じのお仕事」って呼ぶわ


  196. いやこれは逆に糞新人を敢えて集めて

    やっぱりμ'sなんだよなと思わせる高度な作戦かもしれん

    映画公開前でタイミングいいし


  197. オーディションの時になぜ身辺調査をしないのか


  198. 顔重視だと結局こういうことも起こるわな

    それにしてもこんな地雷を掴んだのは担当の目も節穴だったとしか思えん


  199. 201

    それはあるかもなw



    但し、歌唱力は間違いなく今のミューズより上の奴が多いから、やっぱり本命だと思うが・・・。


  200. マス豚明日の売り上げ前の最後の発狂..今だけは楽しめw


  201. 実際、ラ豚を騙して自分を売り出せる「いい感じのお仕事」だしなw


  202. 185

    知ってるか?ラブライブで動画で上がるようなBD化するライブ映像、大体が編集で歌に補正入ってるんだぜ?


  203. これはさすがにパクちゃんたちも心中穏やかじゃないだろ

    川崎国のサツガイバーも再犯しかねないレベル


  204. 断る迄もないけど、こいつら立派な中古だからな?


  205. ニコ生先主はまだいいわ

    ただいい感じのお仕事とか舐めてるのとDQNだけ本当にキャスト変えてくれ


  206. μ'sはアイドルアニメのトップに立ったけれどこれは駄目そう


  207. 202

    オーディションしてないからだろw


  208. 211

    ニコ生主がそのオタ舐め発言してる女やでw


  209. パクライブ!とは





    「いい感じのお仕事」である。




  210. ※211

    良い感じのお仕事は働いてたカフェのオーナーのツイートなんだが


  211. いい感じのお仕事と思っても表に出すなよ

    ドル仕事なんだから表面は繕わないと


  212. そらまるが愚痴るのも当然だわな・・・

    今まで頑張ってきた物が軽く見てる奴に別物に変えられるんだもん


  213. パク豚声優が安定のクズ志向で安心した



    類は友を呼ぶって感じだな



    客を舐めてるようじゃ出世街道は与えられねーわ




  214. ガセネタで踊るやらチルの図をご覧ください


  215. いい感じのお仕事やな~たしかにwwww

    オタクちょろいしアニメの力で新人声優でも簡単にCDデビュー

    できるってμ's先輩が教えてくれたからなwww


  216. 逆にサンシャインの売上が微妙だとすぐに切ってやっぱりミューズってなるんだよ



    おれならBD買わない


  217. 217

    ねースタッフのツイートにホルホルしちゃって恥ずかしいw


  218. いいかんじのお仕事って働き先の店のツイートじゃねーかw


  219. 221

    時は来た…!!!

    サードインパクト…!!

    終わりの始まりよ…!!



    さて、今日は生放送!!!!(⊃^ω^)⊃

    みってねー♡



    ガセネタで踊るそらまるの図ですね


  220. 227

    エヴァやぞ


  221. 具体的に内容は言えないから、スタッフが曖昧に「いい感じ」って言っただけだろww

    ほんとお前らおもしろいなwww


  222. 芸能人崩れ集めた結果だからね

    やっぱ100均でバイトしながらパンの耳食いながら

    夢かなえたとかそういう人のほうがファンは乗りやすいよ




  223. こんな物でも金が搾り取れる!

    そう思わせる事例を作り続けてきたのはお前等だからな?言うなれば、それがお前等のやってきたこと。如何する?チャーシューにでもなるか?


  224. やらかんが恣意的にそうしてるのもあるけど中の人の話ばっかで

    全然キャラの話にならないとこが闇


  225. 荒れてるなぁ


  226. 233

    国木田花丸(くにきだ はなまる)



    まさかオラがスクールアイドルになるなんて、思ったこともなかったけど――でも、親友のルビィちゃんのことほっとけないし―――これも人間の運命と思ってがんばるずら!

    きっとこうして今世で徳を積んでおけば、生まれ変わってもまたルビィちゃんと一緒に楽しく暮らせるかもしれないし――なんて思うのはお寺のじーちゃんのお話の聞きすぎかなぁ?えへへ オラはお寺の娘に生まれたけど、大好きな小説を読んでるといっつも思うんだ。どこにいっても誰といても、しょせん人間は1人なんだなぁ。(ry



    キャラの話になったらこれだぞ。無理だろ(白目)


  227. WUGかな?


  228. 233

    キャラの話ってまだどんなキャラかわからんじゃん。


  229. 歌って踊れるビジュアルが良い新人(声優としての技量は問わない)みたいな内容で各事務所に募集かけた感じだな

    変えがきく無名のコンテンツならともかくラブライブ名義でコレ出すのヤバいでしょ




  230. ぶっさwwwwwwwwコミュ抜けるわwwwwwwww


  231. で、DQNはどうだったんだ?


  232. モバマスの声優より人気あるようだけど?




  233. ttp://livedoor.blogimg.jp/gossippost/imgs/5/d/5d0a3239.jpg



    以前にけいおんの主役やってた人で炎上して…

    これアカン奴なんじゃ…


  234. 241

    お、そうだな(笑)


  235. 生主、音楽活動、ニコニコ、メイド喫茶転々

    典型的なオフパコ動画の糞女

    数え役満してるじゃねーか

    頼むからブランドに傷つけないでくれよ


  236. 店が「いい感じのお仕事」って言ったのを

    本人が言ったって事にしてんのか



    やらチルの捏造芸も凄いな


  237. 241

    お前の脳内ではそうかもしれんが殆どのアニヲタ声豚ですらまだこいつらのこと知らんだろwww


  238. モバは人気云々よりキャラに合ってるならどの声優でもいいです。


  239. 長期の拘束期間、他の仕事は受けられない、なんて条件でまともな役者が応募するわけないだろ


  240. とりあえず今んとこアウトなのは113の斉藤朱夏って人だけってことでFA?


  241. 店先のツイートを本人のものと勘違いした恥ずかしいにもほどのあるクズどもの晒し会場はここですか?


  242. 238

    アーツや青二81大澤辺りの大手声優事務所の人間は居ないので

    通達出した事務所は限られていると思うぞ




  243. 244

    何言ってんだこいつ

    ブランド?ミューズの声優だって男写真だの未成年飲酒画像だのぱこにーだの韓日友好()だのもや何一つ綺麗じゃねーだろw


  244. 242

    同姓同名の別人ですが


  245. メイド喫茶でバイトしてたのか…

    リアルことりちゃんやな(白目)


  246. 時には自己否定も必要だ。こいつら擁護しないと今迄の全てがゴミになってしまうのだから、踏ん切りがつかないのだろ?

    諦めろ。悩んでやる価値も、迷ってやる価値も無い。

    俺は糞女よりもお前等に幸せになってもらいたい。如何か、正しい判断をしてほしい。


  247. ラ豚はこんな無名共を必死に持ち上げならないのかWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


  248. 女ニコ生主はさすがに駄目だろwwwww

    こんなの掘れば掘るほど真っ黒になるだけやんwww


  249. ぶっちゃけ大して可愛くないというか、普通に声優顔だけど



    エネゴリだのエイの裏だのベヘリットよりはマシなのは事実だし



    キャラクターなんてどうでもいいイベンターは流れるんじゃないの?


  250. マス豚はミューズの声優に人気追い越されたのがくやしいだろう

    モバマスもサンシャイン声優に踏みつけられそうで不安なのか


  251. モバマス今日の売り上げのラインは11万だからwwwwwwwwww


  252. つーか斉藤朱夏ってのは名前検索入れただけで

    彼氏画像出るって消し方雑過ぎんだろ


  253. サンシャインを擁護すればμsを否定することになり

    μsを擁護すればラブライブの終焉を認めることになる

    重い十字架を背負わされたなw


  254. 100ちょい辺りでいい感じとか言ってはしゃいでた連中が沈黙してて笑う

    バカすぎて可哀想


  255. ラブライブ1期2期合算した累平4万5千ほど


  256. 262

    そもそも同一人物って根拠ないけどな

    顔似てないし生年月日も違うんだけど


  257. 無関係の人間の発言を本人が言った事にしたり

    同姓同名の一般人の写真晒したり



    ほんとブライアンってアホばっかやな・・・


  258. 現実から目をそらすより署名でもしたら?

    お得意のサツガイブより有意義なパクライバー活動になるんじゃない?

    ゴミ声優を抹消する意味でも


  259. 高槻かなこは飯屋こと原紗友里に似てるな


  260. 261

    それ1巻だろ?

    数見る時は平均で見るんだよ?


  261. 267

    もう僅かな可能性でも捏造でもいいから粗を見つけようと必死なんだよ


  262. 店長にいい感じの仕事が舞い込んだからやめるっていったんだろな

    浮かれすぎや


  263. 260

    キャラに合っている声優なら誰でもいいって。俺はキャラ重視。お前は人気云々にとらわれすぎw


  264. いくらミューズとやらがお払い箱になったからってアイマスに八つ当たりするパクちゃん余裕なさすぎんよ~


  265. で、こいつらにどんくらいつぎこんでやんの?


  266. 何でツイ消ししたんですかねぇ


  267. 273

    キャラと中の人で二人三脚してくのがラブライブなんやで

    独特なコンテンツなんですよ


  268. ラブライバー可哀想


  269. 113

    おえぇぇぇぇぇぇぇぇ!見なきゃ良かった

    顔面凶器だな


  270. 277

    全然二人三脚してないやん。ラブライブ放置でみんな必死にソロ活動に勤しんでるやんw




  271. ラ豚はこんなやつに金落とすのか(困難)


  272. 277

    アイマスのパクリだな

    さすがパクライブ


  273. いい感じの仕事で釣られた奴を擁護するつもりはないけど声優がそろって垢消すのは印象悪いぞ…




  274. もう声優変えるしかないじゃん


  275. 280

    ワロタwww


  276. 280

    ラブライブの仕事しかしないって意味じゃないんだけど

    頭悪いね


  277. 277

    それアイマスのパクリじゃん


  278. 275

    (煽り)コメと再生数(1回)で支援するぜ


  279. 277

    二人三脚って言うなら声優名義じゃなくてキャラ名義でCD出してくださいよ


  280. 二人三脚を独自解釈して勝手に文句言うバカ多すぎ


  281. 286

    頭悪いのはお前でしょ

    それキャラと中の人で全然二人三脚してないやん


  282. で、アイマスとラブライブの声優どちらが上?


  283. パイルネキがパチンコ営業しまくるのは真姫ちゃんとの二人三脚だったんか




  284. これは人気出る前に消えるだろうなW

    ラ豚どんまいw


  285. 相変わらずモバアン必死すぎんよ~

    こいつのライバルはモバではなくグリマスでしょ


  286. 290

    289

    こういうことだろ

    馬鹿かよ


  287. 大体の事務所アイマスに抑えられてて仕方なくキャスティングしたんじゃねw


  288. 店長にいい感じの仕事って言ったのをバラされたの?


  289. 船底に穴があいたぞー

    うわーっ

    水が溢れてきたー

    バケツで汲み取れー

    バケツリレーだー

    大変だー

    けど連体感が出てきたぞー

    おー!


  290. 291

    一蓮托生と勘違いしてない?

    ユニット名とかダンスをキャラも中の人も共有して演じるって意味で二人三脚って言ったんだけど


  291. 二人三脚はどうでもいいけどえみつんをリアル穂乃果()とかいうのは気持ち悪いぞ


  292. 292

    アイマスは何一つラブライブに勝てない


  293. μ's当初の写真酷いなw

    イロモノ集団かよ


  294. 300

    それ別に今時独特でもないから


  295. 300

    それが独特?WUGちゃんだってやってるわそんなもん






  296. ビジュワル重視とか第二のワキガガールズやんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  297. あれ?おかしいな?

    前の記事でサンシャインの顔面偏差値高えー!

    とか言ってたくせにμ'sの方がマシに見える


  298. 302

    まあ実際にはラブライブ声優はアイマス声優にぺこぺこしてんだけどな…

    パクちゃん見たら発狂しそう…


  299. ラブライブってコンテンツはμ'sが好かれてんのかと思っていたのだが

    あっさり切り捨てて新しいのに乗り変えようとしてる連中はどの部分を応援してたんだ?


  300. 307

    しゃ、写真映り悪いんだろ…(震え


  301. 292

    他ならまだしも声優でラブライブが勝てる訳ないだろ

    半分は声優ですらないのから集めてんだから


  302. 309

    アイマスガーするためじゃないか?


  303. 既にラブライバーの中で小競り合い始まってんのか

    それより呼び名はどっちもラブライバーでいいのかサンライバーや無印でいいのかわからんな




  304. ミューズ派とサンシャイン派が出てくるんだろうなぁ~


  305. 283

    それは思ったわ。

    てか、サツガイバーの件とかチョコ事件とか一部のファンの民度を危険視しての指示かもしれんな・・・。



    297

    抑えるも何も、オワマスと路線が違うんじゃね?

    ビジュアル&歌唱力高い人選したいがために、大手声優事務所をあえて外してるんじゃないの?


  306. 309

    馬鹿騒ぎしたい馬鹿が集まってるのがラブライブだからね

    何が好きだとか無いんでしょ

    そりゃ問題も起こしまくるよ


  307. 309

    ラブライブの人気に便乗してるだけの連中

    ラブライブにハマってる俺ヤベェー!をやりたいだけだろ


  308. 292

    大手の声優事務所がどちらに主力を送り込んでいるか見れば分かるだろ

    外野の豚が何を言おうが結果は示されてる




  309. これ完全にWUG路線じゃね・・・


  310. 302

    声優で比べたら釘宮一人に瞬殺されんだろ


  311. まあ今日はマス豚が売り上げで死亡する日だね


  312. アンチ共ビビりすぎだろwww



    ラブライバーですら成功するか微妙と思ってるものを

    必死になって叩きまくってて情けないわ


  313. こういう人選は本当に腹が立つよな


  314. 降幡氏はAMG(東京本校)出身でかと*ふく主演のBSフジ『ヴォイス・アカデミア』に出演してたな


  315. 323

    どう見てビビってると思ったんだ?w

    そう思いたいんだね…分かる、分かるよ…w


  316. μ’sとかいう中古はもう用済みずら


  317. ラブライブサンシャインの次はラブライブアシュラかラブライブニンジャだろうね


  318. 高槻かなこ 中学生のときに学校に行けなくなってしまったんです。登校拒否で家に引きこもっているときに、俳優さんたちにはまって、自分でも演技してみたいなと思って、自分で応募しました。



    --集団行動が苦手だったり……。



    高槻かなこ 苦手でしたね。今はバイトもしているんで大丈夫ですが、そのときは一匹狼を貫くみたいな感じで思っていて、完全に中二病にかかっていました(笑)。今やっているアルバイトは、アニソンカフェと言って、メイドがアニメソングを歌うお店なんです。そこで歌を歌いながらで働いているんです。



    また、ドロップアウト設定かw もういいよw


  319. これで本格的にラブライブ終わるのかな

    盛り上がれれば何でもいいラブライバーには関係ないか


  320. 292

    お前はアイマス声優どんだけいるか知らないのか・・・


  321. 1枚めの写真光あて過ぎだろw


  322. オワコン臭が凄いな・・・


  323. Copyright © 2010 やらおん! All Rights Reserved. Template Customize by yoshihira.


  324. まず中の人押しって時点でもうお察しだわ・・・

    μ’sはもうフェードアウトさせるんだろうなあ・・・


  325. モバマスの売り上げラインは11万だから

    今日を期待しますw


  326. 309

    「ラブライブと言うブランド応援している俺かっけぇ」

    と言う自己愛しか無い


  327. 323

    なんだよ成功するかちゃんと不安になってたのかよwwかわいいね^^


  328. いつもオワマス声優をババアって言ってたラブライバーは今度は自分らの応援してた声優をババアって言うのかな?w


  329. 髪型はメイク雇ってるんだろうからともかく、髪の色に注目しろよ。全員似たり寄ったりで、趣味嗜好も大して違いがなさそうだろ?辟易するよ。これ、お前等得意の一話切りの対象だろ?自分の直感を信じろ!次なる集金システムは泥船だよ。楽しいと錯覚すらさせてくれないよ!


  330. 339

    これこれww

    盛大なブーメラン返って来てるぞwww


  331. ラブライブは10周年も続かなかったか


  332. 336

    シンデマスはせいぜいオワマス一期とパクライブ一期程度だろw

    円盤神のパクライブ2期にはどのコンテンツも勝てないからそんなに心配すんなよwww



    もっと自信持とうぜ、朴ちゃん(韓国)


  333. 336 じゃあサンシャインの売上ラインも11万な


  334. 342

    現時点ではどう考えても無理だろ


  335. 335

    まぁ公式が中の人の衣裳来た写真を自ら出すなんて作品メインじゃまずないわな

    普通は載せても事務所の宣材写真載せるくらいだわ


  336. 昔の画像、今のパイルと一致するやつがおらんかった。消去法で見つけるしかなかったわ


  337. 整形したんだろ・・・w




  338. AKBかなにか?(笑)


  339. グロ注意って書けよハゲ


  340. まあ、誰も演技面で期待してない分、楽だわな

    アニメにしなくても良いよね

    下手くそな声優ってアニメに取ってゴミ要素しかないしね






  341. こんなところでも売り上げ売り上げ言っててワロタwww

    しかもいまだに1巻のことってw

    それで何が言いたいのか教えてほしいよwww


  342. 若くは見えないな


  343. 国木田花丸(くにきだ はなまる)



    まさかオラがスクールアイドルになるなんて、思ったこともなかったけど――でも、親友のルビィちゃんのことほっとけないし―――これも人間の運命と思ってがんばるずら!

    きっとこうして今世で徳を積んでおけば、生まれ変わってもまたルビィちゃんと一緒に楽しく暮らせるかもしれないし――なんて思うのはお寺のじーちゃんのお話の聞きすぎかなぁ?

    えへへ オラはお寺の娘に生まれたけど、大好きな小説を読んでるといっつも思うんだ。どこにいっても誰といても、しょせん人間は1人なんだなぁ。



    ラブライバーだからとか抜きにして現時点でこんなイロモノ応援できないわw


  344. ってかこいつらどういう仕事すんの?

    ドラマCD?アニメ?歌?




  345. イメージマスコットがいるドルグループ



    そんな印象


  346. 今期のうた腐り臭がする


  347. 343

    この手のコンテンツにとって10年、20年続くかどうかのハードルは6年目らしいからな



    アイマスは5年目にキャラクターの模様替えしたけど

    ラブライブはキャラクター自体を交換する道を選んだわけか


  348. アイマス記事 → ラブライバーはあまり近づかないので、荒れない





    ラブライブ記事 → 民度の低いアイマスPが多いので、荒れる


  349. いい感じのお仕事とか明らかに舐められてるのに

    必死に目をそらしてアイマスを叩くラブライバーカッケェwwww


  350. 2

    まずはそれだな




  351. 茶髪集団になったらグループとして末期といわれてるが、

    初期から勘違いでやらかして黒髪に変えるとか珍しいなw


  352. 360

    お、おう…


  353. 360 アイマス記事にもラブライバーだらけじゃねーかwwww


  354. 360

    あれ?そのコピペ、つい最近他の記事で見た気がするぞ?




  355. どう見ても風俗

    行ってみたい


  356. 360

    自分でアイマスへの劣等感さらけ出しちゃってるの気づいてる?w

    アンチが全員アイマス厨なわけないだろww


  357. 360

    いえいえラブライバーさんより民度が低いとか恐れ多いですよ本当に

    殺人を犯したラブライバーさんがNo. 1ですから


  358. 劣化ウェイクアップガールズって感じ


  359. ここにいるパクライバーが現実逃避してるだけで炎上してるんだろ?


  360. 360

    みなさーん!これがアンチ=アイマスファンだと思ってるバカライバーですよーwww


  361. こうやって360に一斉に反応しちゃうんだよね

    我慢できなくて


  362. 守りたい気持ちは解る。馬鹿にされたくない気持ちも解る。

    でも解らない事がある。

    本当に期待しているのか?これが、期待したものだったのか?ラブライブにとって癌細胞ではないのか?

    こいつらがラブライブになるんだぞ?それで良いのか?


  363. 364

    365

    368

    369

    372



    このようにアイマスPはスルースキルが無く、すぐ噛みつくので釣れやすいw


  364. こいつらのチーム名てやっぱサンシャイン?


  365. いい感じのお仕事はさすがに草はえる


  366. 375 釣られたニキーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  367. 下手に有名になると知名度目当ての作品を主導する側に至ってないようなのも寄ってきやすい

    だからこそ大手から選ぶべきだった


  368. 署名しようぜ


  369. 375

    分かる、分かるよ

    アンチ=アイマスPだと思いたいんだよね

    というか思っちゃってるんだよね


  370. 373

    正直どっちもどっちでいっつも対立煽りだらけで対立自体が滑稽なんだよ、端から見てると


  371. 353

    今さら逃げるつもり?自信ないの?


  372. >てかこの声優さんたちはみんな上手いのかな?



    確率はフィフティ・フィフティなのん


  373. アイマス好きな奴ここに多いからな

    どうでもよかったらスルー安定だけど、ついイラついて米したくなっちゃう


  374. 375

    で、出たーwwwwww

    一番恥ずかしいやつーwwwwww


  375. 375

    いやーすっかりキチガイ発言に釣られちまったわ


  376. 実のところ・・・



    オワマスPは1割

    朴ちゃんは2割



    残りの7割はただのコメ稼ぎの対立厨と愉快犯だろw

    オワマスPは選民意識を煽ればすぐ釣れるし、朴ちゃんはゆとりイナゴだから入れ食い状態だしw


  377. 375

    まさに負け犬の遠吠え


  378. どうあがいてもワキガ


  379. まぁ正直サンシャインはライバーですら擁護派少ないのは事実だけどね

    見切り発車過ぎる


  380. 389 大体あってる


  381. どうやらラブライバーは自分らのアイマスへの意識がどれほど異常なのか気づいてないみたいだね




  382. 382

    そりゃまあアイマス記事になるとコメント全然荒れないからね

    これ以上わかりやすいことはない




  383. 第2のワキガガールズだああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  384. 図星刺されて発狂だっさw


  385. 相変わらずくだらない煽り合いばっかだが374みたいな問いが普通なされるべきじゃ…


  386. ラブライバーのアイマスコンプレックスが想像以上だった


  387. こんなゴミサイト煽り道具以外の価値はないだろwww


  388. 395

    昨日まではアイマス記事以外延びないサイトだったじゃねえかwww




  389. 煽る事が出きればそれで良いよ。ただ、実生活で起きる言った・言わない的な対立はつまらない。今はパク豚同士で揉めさせれば面白いだろうに……


  390. 398

    ラブライバーはラブライブが好きな訳じゃないからな

    「どれだけ盛り上がれるか、そして何かしらでアイマスに勝てるか」が重要なわけで




  391. 395

    端から見てりゃどんな記事だろうが売上、アイドルアニメ系は全部荒れてるわ


  392. 花田大先生は巻き込むなよ


  393. ※欄ラブライブコンプレックス全開過ぎてワロタw


  394. どのアニメ記事にもライバー「で?ラブライブより売れるの?」これ多すぎなwww

    そんなに売上で語りたいならジブリ超えてから言えよ。同じアニメだろ。売上言っといて、深夜アニメの中でとか意味わからん区切りするからな。


  395. 374みたいなコメントで伸びるんじゃなくて馬鹿みたいな対立でしかコメントが伸びないってのがラブライブらしくていいじゃないか


  396. 407

    どういうコメントが?

    そう言っておけばいいってわけじゃないぞ?w


  397. ラブライバー完全死亡で飯が美味い



    あびゃー^q^


  398. というか映画前のこの時期にわざわざ出す情報じゃないんだよなぁ・・・




  399. あ~今日のモバマス売り上げ楽しみ~


  400. 改めてみると思うんだが、茶髪って個性が無いのね


  401. 374

    本来重要であるはずのそういう事に頭が回らず、目の前の対立コメントに反応せずにはいられないのがラブライバーなんだよな




  402. 第2のワキガガールズwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




  403. あ~サンシャインがジブリ超えるの楽しみ~


  404. ラブライバー達はこれを正式な後継と認めたらしい

    おめでとう!サンシャイン!


  405. 408に反論できないラ豚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  406. 409

    やはりサツガイブのパクライバーは信者として間違っている


  407. オラが一番可愛いズラ


  408. 煽られるとすぐ意地になる子供みたいなのがラブライバーだからな

    普通不安になってもおかしくないのに何も考えずに肯定ばっかりしてるんだろ


  409. ジブリ信者の俺からしたら、売上10マン程度でドヤってるのが笑えるw


  410. さっさとゼニを寄こせズラ~~~~~wwwwwwwwww





    良いお仕事ズラ~~~~~wwwwwwwwwwwwww




  411. 口に出すのはタダ

    飲ませるならオプション料発生


  412. 416

    賭けどころか一番ダメなタイプの延命措置でしょ

    結末が出る前から次もありますなんて見せたら賭けでも何でもない



    映画の最後にサンシャインのタイトルだけ見せて

    徐々に情報出してく方が育つのに時間はかかるけどライバー内でもこんなに反発も起きず続編としてみんな受け入れられた

    空白期間に入らなくなる利益だけ見て情報出したのは明らかに愚策


  413. 売り上げ売り上げ言ってるけどコンテンツの最大売り上げが「安売り、特典目当て、異常な複数買い、転売だらけ」でやっと11万って…

    しかもいつまでもそんなのにすがってて、どんどん下がっていく現実には目を向けないってのがなんとも切ない


  414. これ全員年下なら容赦無く叩けるなww

    WUGは奥野だけ年上だったから擁護したけど


  415. ジェロニモ



    まさかオラがスクールアイドルになるなんて、思ったこともなかったけど――でも、親友のルビィちゃんのことほっとけないし―――これも人間の運命と思ってがんばるずら!



    ウララーーーー


  416. 塩沢兼人ボイスなアイドルは斬新だからもっとやれ!!


  417. 今日がマス豚の命日になるのか・・・


  418. キャストが一人も分からん


  419. これでラブライバーは自分が好きなラブライブ声優をババアと言わなくちゃならなくなったな


  420. えみつんカワユス


  421. 今回も声優、アイドル、歌手、俳優の混合メンバーなのね〜


  422. この時点である意味垢抜けてるのがなんだかね

    煽ろうと思ったらクソコメだらけでワロタ そういやここアンチの駐屯地だったなw


  423. 有紗ちゃーーーーん!


  424. イタイとしか、言いようがないな・・・




  425. WUGかよ


  426. むしろこれからも公の場で「いい感じのお仕事」と言い続けて欲しい




  427. >>440

    それはWUGに失礼

    あの子たちは声優になろうとオーディション受けて今は声優事務所に所属

    声優なめてる人なんていなかったし今は声優としてかなり成長してる

    でもラブライブはμ'sでさえ声優なめてるの何人かいるだろ


  428. マス豚必死だな


  429. 443

    何そんな必死になってるの?w


  430. この娘ら「とっとと貢げやオッサン共」


  431. いや今更だけどコレもアニメになるんだ知らんかった

    何番煎じなんだか分かんねーなもう


  432. さあ、世代交代の時間だ!


  433. まあミューズも半分はアーティスト崩れだしなw


  434. 誰か忘れたけどそういやラブライブ声優が使い捨て的なことを嘆いてたよな

    本当に世代交代なんだ


  435. なんかますますAKBみたいになったな


  436. >アーティスト崩れ



    たしかにそうだな。

    性格等何か理由があるんだろうな・・・。


  437. μ'sはジョルノとか前から知っていた人がいたけど、今回は本気で誰も知らん


  438. これがコケたらラブライブ終了だから必死で盛り上げろよパクちゃんwww


  439. うーん、ますますGA2の再来を彷彿とさせる絵面だな…ブシロード繋がりで。


  440. ラブライブとは神である。


  441. 新人だかを起用するのはいいけど、

    ちゃんと成長するよう育成しろよ。

    本家の方なんてまだぼうよみじゃん。

    歌がすごく上手いわけでもないし。



    この人らが歌のスペック高くても、

    キャラの声で歌えないなら駄目じゃんって感じ


  442. μ'sしか認めないってやつがいなくなれば少しは安定したコンテンツになりそうだな


  443. 457

    先代の声優もいなくなるぞ




  444. テニヌも声優非声優入り乱れてカオスだったの思い出す


  445. あんまりヲタ好みの風貌じゃなくね

    もっとターゲットを考えたメイクや髪に

    した方が良いと思うぞ


  446. μ'sと違ってサンシャインズは水着で踊ってくれたりするのかね


  447. でもサンシャインも応援してないような奴はラブライバーとは言えないみたいな層が一定数出てくるんだよな

    それに対して反発する奴らは老害とか原理主義呼ばわりされて排斥されていくんだよな


  448. さよならラブライブ


  449. 声優の男問題が発覚するのは珍しいことじゃないけど

    最初から男付きなのは珍しい

    ライバーはこのビッチ系ヤンキーも推すん?


  450. ラブライブは今迄μ'sだけ押してきたからなあ

    アライズの扱いが雑だし、スクフェスのモブも

    モバマス&ミリマスみたいな人気は無い

    サンシャインに組み込まれるのも声優にとっては掛けだろう

    アニメ版ラブライブの脇キャラ声優はみんなモバマス声優だからかアイドル化しないな

    なんか縛りがあるんかね


  451. 466

    縛りは声優の所属事務所となってるところの親会社調べればわかる


  452. 新のは無名すぎる

    まともに声優仕事やったことない人しかいないんでは


  453. ミューズなんぞごみ箱に投げ捨てろ

    これからはサンシャインの時代ずら


  454. ラブライブは最初しょぼいコンテンツだったからよかったのであって…

    今回はこいつらの後ろに金に汚いおっさんが見えるのが容易になったというか


  455. なんでブレザーなんだろう(´・ω・`)


  456. 声優さんってかキャストさんだな


  457. 442

    まともに聞けるレベルまで成長したの奥野だけじゃん


  458. ビッチオーラやべぇwwwwwww


  459. さらばラブライブいい思い出をアリガトウ


  460. それにしても、まがりなりにもアキバでオタを相手にしてる店が、

    先行き不透明とはいえども、まがりなりにも「ラブライブ」の後継と名指しされてる企画に選ばれたって仕事を

    「良い感じの仕事」呼ばわりとか、ずいぶんと脳みそに蛆虫湧いてる店だな。

    どんな人生歩んでどんだけ知性を捨てたらそんな発言が出来るんだろうな。


  461. 全員素人異常にぶすwwwwwおまえらこんなオーラない奴らに騙されて

    金使ってるのかよ?


  462. キャラに合ってれば声優だの非声優だのどうでもいい

    うるさい声豚は消えて下さい


  463. マジかー

    少し残念だぉー




  464. 知ってる声優さんあんまりいないから残念だなー


  465. すわわー


  466. サンシャインはサンシャインで良いんだけど、オーディション位して色んな人にチャンス上げてくれ…。



    ミューズは、ミューズで続けてほしい




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#