05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw

『ラブライブ!サンシャイン』は多分ルビィちゃんが一番人気がでるな! お父さん以外の男の人とお話した事がない

CDmboETWMAECiED.jpg



http://i.imgur.com/fL7ePxv.jpg

私・・・これまでお父さん以外の人とお話した事ないんです・・・・


CDmboETWMAECiED.jpg

黒澤ルビィ 黒澤ダイヤ 国木田花丸 桜内梨子 高海千歌 松浦果南 渡辺曜小原鞠莉 津島善子

原画:森本由布希
作画監修:室田(キャラクターデザインは室田名義)


■μ’sの赤髪

423


                  ___
          r⌒η   / ー  ー\  どや!ルビィちゃんが一番可愛いだろ?
         /\ \./  ( ≡) ( ≡)_ なんたって男の人と喋った事ないんだぜ?  
        /::::::::: :.\ \ ::::::⌒(__人__)⌒ ヽ,  
        /:::::::::: ::::. |\ .\   |r┬-|   | .i  完全に処女や!!!!
       ノ:::::::::::::;;:::::..\\  .\_`ー’´ __/ .ノ
     /:::::::: ::::::: ;:::::::::… ̄\ ヽ       /::|
__ /:::::::::::::::: ::::: ::::::: r⌒ヽ::::\ ・    ・ i :::::ノ  おじさん大喜びだわあああああああああ
ヽ;;:::::::::::::::::::::::: ::::::::: :::::: |    \ )       .| ::/
 ノ::::: :::::::::::: ::::::::::: ::::::::: |   .i  \ r、 三 ηi /
/::::;;:; ::::::::: ;::::::::::::: :::::::::: |   .i    〃ヽヽ //ヾヽ
⌒ヽ,::;;;;:::::::; :::::::::::: ::::::::: |  .ノ\. ⊂ニ;ミシミッニ⊃
     ̄ヽ,; ::::::::: ::::::::::..|  ./..::::: ヽ、ヾヽ// ヽヽ〃
       \::::::::: ::;:::::: | /..::;;:::::: /  ι’ 三 ヽ)
        ⌒⌒\: / /..:::::;:::: /   /
            (_/..:::::::::: /  /
               ̄ ̄./ /
               / ./
              /./
             / /
            |_/

            いや、本当勘弁してください
          ,. ― 、
         `t‐_‐イ            ,. ― 、
          WWj . はいはい    `t‐_‐イ 続きは署でね
          _rニL _             WWj
         / 、____l  |  ,.-―-、  r‐ ‘ ̄`ー 、
          | | ’, |_| ./     ヽ .ハ ー ―’ l |__
         H  l \\ゝ   .ノく__l   !  |__|    )
         | |ー┴―’|ヽヽ-、   ヽ.「 |   l   | | ̄ ̄ ̄ ̄ \
         V      | ! ̄ i   | | | |―┴ーリ         \
         |  l  l  i     l/._U|    |_\_________\_
        |   |   |  !    .!rュ |.   |  |rュ    ``丶、――――‐\
         /|,  !l.  | ( (   |.l  |  |  |       __|__|__ ̄__|__l
          |_|  l l  |―|  |  |┴―|  |  |‐、、――イ’  |   |     !   |
          | |  | |  |―|  !  i.ー―|   |  |  い―‐┴―┴‐┴―‐┴― 、
       ヽ|_|_|_|_|  l  l.__|   |  | ノ ノ___________ノ
         {____l |_}__ノ_ト_)   |__|_|ニイ       ヽニニノ
                ̄           └‐┴┘



 

コメントを書く
  1. DQNネームかよ


  2. 嘘だな

    そんなこと不可能だ


  3. ずら公はどいつなんや


  4. ろうあなんだろ


  5. どうやって暮らしてきたんだよw

    いくらかその島だが何だがでも男くらいいるだろw


  6. ルビィwwwダイヤ国www



    (アカン)


  7. ズラは花丸です


  8. 設定考えているのは、おじさんです


  9. サファイアちゃんはいないの


  10. 独身ハゲのオッサンがこんな設定考えてると思うと吐き気する


  11. オラ、アイドルになるズラ!!!


  12. ほのカスの髪色変えただけのキャラじゃん


  13. パクライブパクライブパクライブ

    パクライブパクライブパクライブ

    パクライブパクライブパクライブ

    パクライブサンシャイン

    パクライブサンシャイン

    パクライブサンシャイン

    パクライブサンシャイン


  14. これまたすげぇ箱入りが来たなーってなるわけねぇだろボケが


  15. 男を排除している作品で

    男性が苦手のキャラって意味ないだろう


  16. モバマスのCVついてないキャラに

    ミューズ声優がつけば完璧だな


  17. こんなのラブライブじゃない!!


  18. ラブ2期では奇跡的に売上上がったけど

    これからはどんどん衰退傾向だろうなぁ

    〇〇2

    みたいのは絶対そうなるし

    元祖ラブと比べられるからな


  19. ハイエース調教まったなし


  20. 国木田花丸(くにきだ はなまる)



    まさかオラがスクールアイドルになるなんて、思ったこともなかったけど――でも、親友のルビィちゃんのことほっとけないし―――これも人間の運命と思ってがんばるずら!

    きっとこうして今世で徳を積んでおけば、生まれ変わってもまたルビィちゃんと一緒に楽しく暮らせるかもしれないし――なんて思うのはお寺のじーちゃんのお話の聞きすぎかなぁ?えへへ オラはお寺の娘に生まれたけど、大好きな小説を読んでるといっつも思うんだ。どこにいっても誰といても、しょせん人間は1人なんだなぁ。(ry



    オラをdisってるずらか?(怒)




  21. みんな同じ顔ですな~



    ホント、豚は脳に障害があるからちょろいわ




  22. 2

    片仮名表記だからDQN違うだろ


  23. ダイヤ…国?え???


  24. ルビー・モレノ?


  25. ダイヤ←まあいい

    ルビィ←うん・・・うん?

    花丸←????


  26. キャラデザはいいのにさすがにここまでくると気持ち悪い


  27. 時は来た…!!!

    サードインパクト…!!

    終わりの始まりよ…!!



    さて、今日は生放送!!!!(⊃^ω^)⊃

    みってねー♡



    そらまるンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  28. 21

    なんで最後悟り開いてるズラか?


  29. 16

    ほんとこれ


  30. しっかし名前何とかならなかったのかコレ。


  31. 黒澤ルビィ

    黒澤ダイヤ



    この二人姉妹なのにびっくりするほど共通点ねえなww


  32. アズレン最高

  33. おっさんが考えてるとか言ってる奴流石に知らなさすぎだろ

    公野櫻子知らんて事はまだガキンチョなんやろな


  34. 雪歩とキャラ被ってるな


  35. で、ずらずらはどいつだよ


  36. はなまるうどん


  37. 時は来た…!!!

    サードインパクト…!!

    終わりの始まりよ…!!



    さて、今日は生放送!!!!(⊃^ω^)⊃

    みってねー♡



    どうする?パクちゃんの敬愛するミューズ()が終わりの始まりだってよw

    徳井をブライアン認定かな?wwwwwwwwwwwwwwww 


  38. 36

    左から三番目


  39. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  40. 34

    今回も公野なの?


  41. やらかん2ch見すぎだろwwww


  42. そらまる激おこぷんぷん丸


  43. 穂乃果にも言えるんだがメインヒロインが致命的に可愛くない


  44. なお中の人はパコライブをしている模様


  45. ただの嘘つきじゃねーか


  46. でたーwwww清楚系ビッチwwwwww


  47. 決まったな



    徳井はラブライブの敵



    ラブライブの輝かしい未来に水を差すカス野郎



    ホストとパコってたくせに


  48. アンチ発狂しまくりでワロタ


  49. お前ら千代丸はスルーしてるんだろ?花丸だって文句言うなよ。明らかに一番人気になるぞ花丸が。


  50. この設定生かすためだけにちょいちょい

    男キャラいれなきゃならなくなるぞ


  51. その理屈なら



    俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件



    は、大ヒットまちがいなしだな?!


  52. 今日だけで3回目のサンシャイン記事。

    果たして予想通り人気No.1キャラとなるかどうか。


  53. 男の人が苦手と言っちゃう奴は


  54. こいつがずらならまだ可能性はあった


  55. 35

    ほんまやなw

    妹の雪穂といい雪歩大好きか



    ・・・・いや待って、雪歩なら分かるけど

    そもそも本家ラブライブの時点で身内以外の男と会話してたやついんの?www


  56. 大体ラブライブも穂乃果のオヤジ以外男って出たっけ?


  57. 中の人がビッチだと確定してるキャラはどれ?


  58. 49

    時は来た…!!!

    サードインパクト…!!

    終わりの始まりよ…!!



    さて、今日は生放送!!!!(⊃^ω^)⊃

    みってねー♡



    アンチ発狂してるぞ。ちなみにこいつ徳井青空って言う奴なんだ


  59. ラブライブの企画会議を行う場合

    アイマスの近年の展開を羅列して

    さて、どれをパクろうか

    から始まります


  60. 中の人のルックスだのキャラ設定だのなんかアピールすごいね


  61. 正直こういう事を言うやつは裏でヤりまくってるとしか思えないわ


  62. まず本家の頃から女しか存在しない美少女動物園なのに

    なんでこの設定にしたし・・・





    本家って家族以外の男出てきたって?

    男って言葉が存在すんのあれ?w

    つまり、サンシャインは普通に男が出てくる世界なのか?

    そうしないとおかしくなるぞ・・・

    「火星人が苦手です」言うてるようなもんやで


  63. アンチも大変だな

    本家は成功してるから始まる前のサンシャインを叩こうって事かな


  64. そのお父さんがルビィとかいうDQNネームつけたんだろ?



    若い頃にヤンチャしまくったサングラスが似合うオラオラ系ヤンパパなんやろな…


  65. つまり、お父さんとヤってる訳か


  66. 64

    馬鹿にされて玩具にされてるのがわからないのか?幸せな奴だwww


  67. スクフェスには出ると思う?


  68. 65

    想像したらワロタw


  69. 男という概念が存在していたのか(驚愕)



    まぁまきも初期設定は彼氏持ちだったけど変更したし

    これも何かしら変わるだろ


  70. >私・・・これまでお父さん以外の人とお話した事ないんです・・・・



    信じていいんだな?


  71. 66

    オーバーフロー家系図www


  72. ルビイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ


  73. >作画監修:室田

    ああこれダメだ


  74. 父親に監禁でもされてたのか?


  75. >私・・・これまでお父さん以外の人とお話した事ないんです・・・・



    これを表現するには男出すしかないわけだが・・・・・

    ラブライバー覚悟はいいか?


  76. なぜすぐにバレるような嘘を平気でつくのか


  77. 雪歩のパクリか

    その道は10年前に通った道だ


  78. ぶっひいいいいい!


  79. しかし、こういう設定を出すって事は

    ストーリー上絡んでくる男性キャラが存在するって意味だよな?




  80. 流石にこのキャラづけはキモいです

    キモオタなら喜べよwという裏側が透けすぎかと


  81. 語尾にズラってつける人が一番人気が出ると思うズラ


  82. アイマスの声優ってみんな楽しそうだよな。仲いいみたいだし



    ラブライブの声優からはそういうの全然聞こえてこないけど




  83. 姉妹で髪の色違うとか種が違うのか卵が違うのかそれとも再婚なのか


  84. 嫌儲から転載すんな通報するぞ


  85. こらからのアイドルアニメはアイマス系統でなくてラブライブが引き合いに出される事が多くなりそう


  86. 緑輝と書いてサファイアと読ませている感じ?


  87. 時は来た…!!!

    サードインパクト…!!

    終わりの始まりよ…!!



    さて、今日は生放送!!!!(⊃^ω^)⊃

    みってねー♡



    そらまるブライアンかよこいついらねーPile様だけで充分だ

    もうすぐTBS出るぞ


  88. まっきまきまーだろ


  89. 早速ステマか手早いなあ


  90. モバマス声優たちがすごく嫉妬するだろうwwwwwwwwwwwwwww


  91. ??「はうぅ…サンシャインの子に私のキャラ真似されたですぅ…」

    ?「ほんとあいつらボク達の真似ばかり…ボクのまっこまっこりーんもパクられたしね…」


  92. 時は来た…!!!

    サードインパクト…!!

    終わりの始まりよ…!!



    さて、今日は生放送!!!!(⊃^ω^)⊃

    みってねー♡



    煽りぬきでラ豚はミューズの声優が終わりの始まり扱いしてるものを応援するの?

    お前らって薄情なんやなw


  93. 最後の逮捕AA フラグになると良いな


  94. 自己紹介コメント見ただけでああ…って感じになるキャラだな


  95. ホモライブでも作るんじゃね?


  96. 田舎の子はエロ以外の誘惑少ないから捨てるのも早いけどな


  97. 男の人が大好きですぅ


  98. ルビーちゃん、大丈夫!



    \ラブライブ星では誰も家族以外の男と話した人いないから/


  99. オタクなめんな



    って言われそう


  100. すげえ名前


  101. どうやって日常生活送ってたの?


  102. 今のラブライブって男って概念が存在してたんだなwww

    サンシャインでは普通に男出てきそうだな



    今週のアニマス3話がちょうど雪歩回で男苦手話しだから参考にしな


  103. エロゲに一人くらいは必ずいるキャラだな


  104. 私がラブライバー四天王サンシャインずら


  105. 花丸が人気出るだろ、花丸だぞ花丸


  106. 全員の見た目も一般用だよな~まじで切ったなw


  107. お前らもお母さん以外の女の人と喋ってねーだろ(笑)


  108. ミューズでやりたいことはやりつくしたので・・・

    完全に交代ということですね


  109. まぁ「お話」だからアリなんじゃね?



    女「ゴミ捨てといてアンチ君」 男「わかったよ・・・ボソボソ」



    これは「お話」に当てはまらないからな


  110. 実は腹黒でヤリまくりって設定なら興奮する


  111. カノン様が主役のアニメなんだっけ?


  112. 最初に上げた画像はフラゲかなんかでマズイやつだったの?


  113. まじ雪歩のパクリやん

    はぁ~ラブライブには心底ガッカリしたよ


  114. 終わりの始まりってエヴァネタなのを知らないのか馬鹿ブライアンは…


  115. 92

    誰?

    こまっこりーって何?


  116. ゆきぽのパクリぢゃねーかw


  117. そらまるはサンシャイン発表された時も嫌そうにしてたからなあ


  118. ルビィちゃんのお母さんはご存命ですか?


  119. 全キャラがアイマスキャラと被るだろうな。

    まぁパクライブには相応しいかなん?


  120. 渡辺曜小原鞠莉


  121. すげえ新しいラブライブが始まっていく

    アンチにはまだまだ頑張ってもらわないとな

    死ぬまでアンチだ


  122. マジレスすると一番人気は花丸

    五条さんの件からもわかるだろ


  123. ラブライブ!だって穂乃果以外男の人と話した事ないじゃん


  124. やっぱルビィちゃんより花丸がいいずら〜


  125. 有り得ない話だな

    まあ彼氏の一人や二人、本当はいるんだろう


  126. まっきまっきまー



    なんだけど?

    公式で


  127. >そらまる



    他のメンバーも嫌だろ



    せっかく軌道に乗って数年は安泰って時に、サンシャインとか立ち上げやがったんだから



    一部の楽観的なラブライバーは「大事にしてる」と公言していたけど、今の時点で大嘘だった確定したな


  128. まっきまっきまー



    なんだけど?

    公式で


  129. ワキガ園みたいなものそのうち作るんでしょ?


  130. 一度パクる事を覚えると歯止めが効かなくなるいい例だな


  131. 男の先生とか同級生とも口聞かなかったんだろうか

    それなら内気すぎて日常生活送れないレベルか

    感じの悪い子になってしまう


  132. サンシャインなんてやる意味あんのか?

    μ'sを続けていれば何の問題もないのに公式頭涌きすぎだわ


  133. 最近ラブライブの記事ばっかだな





    アニメ終わった途端に忘れられたオワマス…


  134. ドッジボールなら誰から潰していく?ま、俺なら一人でぶっちぎってやるから、関係無いんだけどね!


  135. ゴリラのことを男って言うのやめろ


  136. 時は来た…!!!

    サードインパクト…!!

    終わりの始まりよ…!!



    さて、今日は生放送!!!!(⊃^ω^)⊃

    みってねー♡


  137. くだらねぇ。ドル箱のμ'sを勝手に解散させた京極と花田の罪は重い。


  138. こういうのはアピールするもんじゃないだろ


  139. こいつの設定は極端というか無理がありすぎる、どんな暮らし方してんだよ監禁でもされてきたのかってレベル


  140.      | 〉|::::::i::::ヽ| |_j              rヘ/ |ノ兵務庁ハ |

         ` !:::::i:::::::i|                〉′l:::::::::i::::::| L!

    .        |:::::i:::::::::!     彡"⌒"ミ     |  .|:::::::::!:::::|

          l::::::〉:::::/     <´;゚;ё;゚;>     |  !::::::::!:::::!

          |:::/:::::/         {蛆   ` ヌ.___ノ  !:::::::i:::::|

          |/:::::/        |i   「`´          |:::::::i:::::|

    .       /:::::〈_        ヽヽ l            |:::::::l:::::|

          `ー一′        | l 〈_         |:::::::ト-′

                      `'ー′         └‐┘


  141. アニメが終わればだれも見ないのがオワマス

    アニメがおわっても話題に溢れ輝き続けるのがラブライブ!

    これが世間の目だ!理解したかオナマス豚ども!


  142. ルビィ赤穂乃果やんけ


  143. こんなにも早く本家を棄てるとは思わなかった

    今までラブライブの土台を支えてきたメンバーに全然愛情がない証拠だね

    大事にされてると公言していた奴らはサンシャインでオナッてろカス!


  144. なんかアイマスにもルビィちゃんをパクったキャラ出るみたいだね

    確か名前が萩原雪歩だっけ?

    サンシャインが発足して間もないのに真似されるとか流石ラブライブのブランドだね


  145. 108

    貴様、見ているな!(なぜばれたし)


  146. 143

    赤セイバーみたいにいうのやめろwなんか他にもいっぱいでてきそうだ


  147. なんだコイツ?

    ちゅんちゅんと比べたらマジオーラ無さ過ぎる

    こんなゴミコンテンツは潰して再度μ'sで3期やれ


  148. ぜってぇ嘘だわ


  149. 花丸以外に大吉がいたらサンシャインのファンになってた


  150. そりゃ人気があるうちに行動しないとね

    老廃物は排泄して新しいものを取り込まないと

    どのみち終わっちゃうよ


  151. 長いことラブライブブランドを支えていたメンバーをこうも簡単に切り捨てるなんて人間性を疑う


  152.           ,. ― 、

             `t‐_‐イ はいはい    ,. ― 、

              WWj . 話は本国で  `t‐_‐イ 僑胞は兵役ニダ

              _rニL _             WWj

             / 、____l  |  ,.-―-、  r‐ ' ̄`ー 、

              | | ', |_| ./やら蛆ヽ .ハ ー ―' l |__

             H  l \\ゝ   .ノく__l   !  |__|    )

             | |ー┴―'|ヽヽ-、   ヽ.「 |   l   | | ̄ ̄ ̄ ̄ \

             V      | ! ̄ i   | | | |―┴ーリ         \


  153. 教師とも話したことないのかね

    一体どこの学校に通ってたんだw

    女子高だって男の教師はいるんだぞ


  154. 145

    かなり難易度の高い獲物しか釣れないぞ。竿や糸の強度は大丈夫か?或いは、龍が湖底に潜んでいるかも。


  155. 実況ツイートランキングでさえ再放送のラブライブが1位とか春アニメだらしねぇな


  156. ミューズは切り捨てられるって決まったの?


  157. サンシャインとかやる暇あるならμ'sでアニメ続編作れば良かっただろが!

    解散させた時点で花田を恨んだが、今の怨みは深いよ


  158. 真っさらなところから始まって作り上げたものと

    あらかじめ下地があって表面だけ塗り替えました

    では、ラブライバーの思い入れに相反するものを生み出してる

    としか


  159. 清楚系はちゅんちゅんだけで良いんだよ


  160. オタはちょろいからなーw

    いけるんじゃないの?w


  161. 157

    時は来た…!!!

    サードインパクト…!!

    終わりの始まりよ…!!



    さて、今日は生放送!!!!(⊃^ω^)⊃

    みってねー♡



    徳井がこう言ってるんだから決まってるんじゃね?終わりの始まりだってさ


  162. 花丸ってなんやwはなまるマーケットか?ww

    親父以外の男とじゃべった事無いって頭おかしいやろw

    所詮はパクライブの妹分やなww


  163. 158

    ただでさえ5thの後も喉壊したり膝がぶっ壊れたりしてるのに

    これ以上μ's続けろってラブライバーは鬼なんだな




  164. 上手く行ってるコンテンツ潰してマジバカだわ

    三年生引退しても一年生から補充すれば良かっただけの話じゃねーか

    今回の映画で終わらせるとかマジくたばれ


  165. お爺ちゃんや叔父さん、従兄弟とは喋ったことがないのか…

    日常生活でもご近所の人に挨拶したり店員さんと言葉を交わしたことがないなんてありえない





    性格悪そうだな


  166. 164

    そりゃあ殺人鬼なんだから鬼だろ


  167. ゆゆゆの制服に似てるな

    まさか勇者兼アイドルか




  168. お父さん(実の父親とは言っていない)


  169. 165

    うーん、それも厳しいんじゃない?アニメでμ'sは今の9人以外ありえないって言っちゃったしな

    人気ある3年生組だけ切ったりしたらそれはそれで終わりの始まりでしょ



    どのみち学生、しかも時間経過アリ、っていう設定にしてる時点で詰んでるんだよ


  170. ルビィ「私は男の人が苦手で…。あと、好きな物はお茶で趣味は穴掘りですぅ。」


  171. 9

    公野てんてーを勝手におっさんに仕立てるなよ


  172. どっかの店員や駅員とも話したことねえのかよwww

    学校の先生とも話したことねえのかよ、糞ビッチがww


  173. どうせ男の出ない世界でその設定は意味ないな


  174. ルビィちゃんのお父さんは昔のマガジン系の頭にフランスパン載せたようなDQNなんだろな


  175. 目の描き方変えてくれんかな

    そこだけ苦手なんだ


  176. あれ?ルビーほのカスの髪色違いじゃね?www

    つーかはなまるはどれよ?wwwwww

    あと担当声優もなwwww


  177. どんな設定を持ってこようともヅラの前では霞んでしまうな(苦笑)


  178. パパとは会ってる感じだな


  179. サンシャインの情報が出るたびに冷めていく自分がいる


  180. μも充分モブレベルのヴィジュアルだが今回は更に無個性的だな・・・


  181. 顔がコンパチだから設定でインパクトを出してゆくしかないんだずら


  182. アイマス設定のパクリ多くないか


  183. オーディションのことが事前に2chにお漏らし。

    中の人は

    一人は男とのプリクラ画像アイコンのツイ垢がバレて、

    一人は秋葉のメイド喫茶出身。

    一人は8.6秒バズーカーとコラボか。



    前途多難どころじゃないな。

    blog.livedoor.jp/gossippost/archives/1025668829.html


  184. ラブライブ公式は徳井のアホを黙らせろよ



    こういう後継コンテンツに現信者を移行させるなら、それこそ先輩が仲良しアピールして妹分をよろしくおねがいしますってやらなきゃダメだろ



    何で愚痴ったりすんだよ干されるぞお前


  185. ズラはこの顔ならあまちゃん的な人気が出る可能性があるのか?


  186. 花丸の声優はツイ垢なんで消したん


  187. 新規を立ち上げるなら既存のキャラの2Pカラーみたいなのはやめた方がいいと思うんだがな


  188. Pileもそうだったけどアイドル崩れやら歌手崩れが作品力で

    演技下手でもちやほやされるのって声優になりたくて声優学校通って出てきた若手からしたら

    やるせないよな


  189. 設定にいちいちマジレス入れるリアル思考バカがここまで多いとは…


  190. 189

    そうか?パイルなんてほかに声優の仕事貰えないレベルなんだから



    本職の声優はイロモノとして見下してるでしょw


  191. 190

    リアル思考バカだったらアニメなんてみれないでしょ

    ここまでバカ設定はさすがに・・・ってことだろ


  192. ラブホストは酒に弱いのかな?悪酔いした勢いで失敗していく奴なのかな?


  193. 189

    ざーさんの事バカにすんなや


  194. 188

    これからはμ'sが2Pカラーで画面右。


  195. 189

    最終的に生き残ってるのは俳優崩れやタレント崩れの人が多いという現実


  196. 比較すると対立厨がウザいけど、こういうの見るとアイマスは上手くやったな

    ラブはドリームクラブ化しそう


  197. なんか今のより数段癖が強そうなキャラだけど大丈夫なんか…


  198. ジュエルペットサンシャイン?


  199. これ作った奴に、本当に~ずらとかいうキャラが受けると思ったのか?って顔合わせて問いただしてみたい


  200. この子は人気出るよ

    だって雪歩のパクリだもん

    ライバーはこの子の人気が全て雪歩のおかげである事を

    決して忘れてはならない


  201. 助けて、デブライブ!


  202. ざーさんも戸松も悠木もアイドルや子役崩れだもんな

    古くは日高のり子やら岩男潤子やら


  203. 203

    実力あれば生き残るよ

    まあラブライブ声優は無理だろうけど


  204. 196

    子役崩れと声優養成所出身だろ

    タレント崩れで残れてる奴って誰よ?


  205. 今いろんな声優の出身調べてたら内田真礼って個撮とか色々言われてたけど

    高校時点でちゃんと養成所通ってたんだな

    知らなかった


  206. 処女厨に好まれる設定でくっそワロタwwwwwwwwwwwwww

    こういうクソ女は薄い本でレイプされる役が一番似合う


  207. ここの米欄みてると,ライブって人気ないのによく劇場版や次世代モノ作る気になったなと思う

    制作サイドは馬鹿なの?






  208. 娘を溺愛する毒親を連想させて逆にイメージ悪いんだが…

    そもそも父親なんて一番邪魔な男だろ存在を匂わすなよ


  209. 感情の上下が大変だなラブライバーはw

    劇場公開までに落ちつけよ

    犯罪にだけは走ってくれるな


  210. おまえも落ち着け



    デレマスも近々劇場化や






  211. 設定は解らないが、訳の解らない方言を矯正する様に意識する、田舎から上京してきて間もない、はそれなりに頑張ってる感が出せるだろ?そうなると共感もすんなりといくだろ。ほれ、人気キャラの出来上がり。既に好奇心を掴まれているんだぞ?


  212. 父親なんて全員海外赴任とかにしとけよ

    母親キャラに男の顔がちらつくじゃねえか!


  213. 父親に中古にされている感?


  214. なーるほどな。ロリ豚は女が処女っぽいかどうかで選んでるのか

    そりゃー自然と児童を狙うわな。いっそのこと赤子選んだらいいんじゃね?


  215. まぁこの設定のままやるかどうかも分からんし


  216. 人気出そうなのは→三人のどれかかな

    まあコンテンツ自体死ぬ可能性もあるが


  217. じゃあもう食えよ。


  218. 216

    赤の元彼がデリートされたようにな


  219. ラブライブすげええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!

    めっちゃすげええええええええええええ!!!!!!!!

    サンシャインのハードルは1億枚な!!!!!!!!!!


  220. 花丸ってかよちんみたいな変なあだ名がつくの?

    例えばかまちんみたいな


  221. 63

    一応2期の観客は男が結構いたぞ

    台詞はないがな


  222. ルビィって髪の赤い穂乃果だな




  223. ラブライブサンシャインじゃなくてラブライブWUGだな


  224. たたの主人公の色違いじゃん^^;

    朴ちゃんはこんなのでも喜んじゃうの?


  225. 二番目の黒髪と一番右がダイヤとルビーで左端は花丸だと思ってたわ


  226. この9人が束になってもまきちゃん一人にすら敵わんわ

    それくらいオーラがない


  227. ウチの犬と同じ名前やんけ。。。


  228. 222

    男の観客なんていないだろ女の声援しか聞こえないし

    男みたく見えるけどあれはボーイッシュな女だよ


  229. どっかで見た設定・・

    ゆきぽ・・


  230. このオーラの無さはラブライブ稼動開始前後そっくりだな

    よっしゃ予想したろ

    左から三番目の子、人気出る


  231. 58蘭子


  232. 姉妹で髪の色違うってどこの国の方なんですかね


  233. 完全に処女ってwwwお父さんがヤってるよwww


  234. 229

    エア視聴おめでとうございます

    2期12話をご覧ください


  235. ルビィじゃなくてルビーがいいんじゃん


  236. 桜内梨子ちゃんで

    ワクワク


  237. てっきり青二人が姉妹かとおもってた


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「twitter・SNS関係,ラノベ・なろう」のおすすめ記事

腐女子さんが描いた「腐女子カースト」という漫画が話題に ⇒ 同じ腐から批判されまくり
腐女子さんが描いた「腐女子カースト」という漫画が話題に ⇒ 同じ腐から批判されまくり
【悲報】アイマスPさん、半年で離婚してしまう!  「自分のオタク趣味を理解してもらえないパートナーとは迷わず即刻手を切るべき」
【悲報】アイマスPさん、半年で離婚してしまう! 「自分のオタク趣味を理解してもらえないパートナーとは迷わず即刻手を切るべき」
【新聞に異世界転生記事】「現実が辛い、生きる意味がわからないから創作で楽しい世界を求めてる」 「以前は日常系ブームだったが現実の日常は窮屈になりすぎてリアリティがなくなった」
【新聞に異世界転生記事】「現実が辛い、生きる意味がわからないから創作で楽しい世界を求めてる」 「以前は日常系ブームだったが現実の日常は窮屈になりすぎてリアリティがなくなった」
【悲報】女さん「弱者男性が魅力ない理由。若い時にお金や時間を使って人生経験を積んでないから人間として魅力がないからだ」
【悲報】女さん「弱者男性が魅力ない理由。若い時にお金や時間を使って人生経験を積んでないから人間として魅力がないからだ」
なろうの闇らしい、あの作品がついに書籍化! そして表紙絵も公開される!!
なろうの闇らしい、あの作品がついに書籍化! そして表紙絵も公開される!!
【悲報】「パワーワード」 全く別の意味として世に定着しオタクが激昂w
【悲報】「パワーワード」 全く別の意味として世に定着しオタクが激昂w
女さん「娘が箸の持ち方がおかしいからお嫁に行けないよと言われた。箸の持ち方が変だから結婚したくないとかいう人とそもそも結婚せんでいいし」
女さん「娘が箸の持ち方がおかしいからお嫁に行けないよと言われた。箸の持ち方が変だから結婚したくないとかいう人とそもそも結婚せんでいいし」
X民「助けて!!推しの子とかフリーレンとか薬屋とか流行もの嫌いマンなんだけど、SNSやってると広告やランキングがやたら目に入って死にそう!!!」
X民「助けて!!推しの子とかフリーレンとか薬屋とか流行もの嫌いマンなんだけど、SNSやってると広告やランキングがやたら目に入って死にそう!!!」
【悲報】人気絵師さん、イラスト集を発売するからツイの絵を全削除 ⇒ フォロワーがどんどん減る ⇒ 病んでしまいお気持ち表明
【悲報】人気絵師さん、イラスト集を発売するからツイの絵を全削除 ⇒ フォロワーがどんどん減る ⇒ 病んでしまいお気持ち表明

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#