05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」

男性絵師が描いた「むっちり女子154cm 44kg」のキャラに女性が総ツッコミ! 作者「勉強になります…

654



無題

2_20150426212720b4d.png

http://togetter.com/li/812873?page=1




まぁこれは女性じゃなくても男性からみてもおかしいとはおもうわなw

                            / ̄ ̄\  デブ警察にワロタwwww
           ____           /   ヽ_   \ まぁ異性nの体重って結構わからんもんだからなぁ 
         /     \        (●)(●)    |  
        /  ─    ─\       (__人__)      |  しかしこの人のむっちりはなんか良いね 
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 

むっちりとデブはまた違うけど・・・



 

コメントを書く
  1. まあ脂肪よりも筋肉の方が重いらしいからね


  2. ちょっときもい


  3. うーんこのデブ


  4. 筋肉質すぎるムチムチはいらん


  5. 少女漫画のイケメンとかにも190cm50kgとか非現実なの結構いるぞ


  6. ↓ 全てゴミくず


  7. 60なら違和感がない


  8. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  9. 鬼の首取ったように騒ぐのに違和感

    髪の色とか眼の色とか突っ込んでいいのかね?


  10. こんなの童貞だの異性だの以前の問題だろ

    まともな常識持ち合わせてればこんな勘違い起こさないわ


  11. 10

    アニメ絵です


  12. あの絵の体形で44kgとか、所詮妄想だけで絵書いてる奴は使い物にならないよな




  13. その身長で44の倍はないわーw




  14. 生身の女の体重に触れる機会が無いんやろなぁ


  15. 設定作るなら平均体重くらいしらべられるだろ




  16. 12

    個人的にはぶっちゃけ使い物にはなる

    こういうの好き


  17. デブ警察だ!!


  18. BMI値を目安にしてみるといいんでないの

    あくまで目安だけど


  19. 逆にネットのプロフィールとリアルはこんな感じなんじゃないのか


  20. 描いたやつ絶対ドーテーだろ


  21. 大体、女性の平均身長やら平均体重なんかちょっと調べりゃわかるのにな


  22. じゃあ苺一個とか巫山戯た記載している白猫にも凸して凹々にして来いよ!!


  23. この絵師は154cmの適正体重は35kg位に思ってるのか?

    BMIとか知ってんのかな


  24. 144センチ54キロ設定の間違いじゃねーの?


  25. いろんな警察いるなぁwww


  26. ガンダムみたいなもんだろ

    軽過ぎるってヤツ


  27. 21

    人間の骨格や髪色肌色ちょっと調べればわかるのに奇形ばっかなんですけどー

    子供に見えるけど実は大人みたいなキャラ大量なんですけどー


  28. このキャラはどう見ても70kgぐらいです


  29. 新手の炎上商法か

    なるほどこの手があったか


  30. 二次設定に一石を投じたか

    よきかなよきかな


  31. サガットの話する?


  32. 23

    日本人の髪色黄色とか青とかにする絵師()って日本に住んでんのかな?


  33. 今度はデブ警察かよwww


  34. 24

    学生カバンのでかさからすると、そのほうが適正かもなw


  35. 上だと65kgは余裕であるな


  36. 細かく設定作るくせに基準が現実からかけ離れてめちゃくちゃとか萎えるわ


  37. 11

    本人は大真面目に描いてたんですがそれは大丈夫なんですかね・・・


  38. アニメキャラの設定を現実と混同すんなよ

    アグネスと同じじゃん


  39. 体重鯖読んでる必死な女の子って設定なら納得行くがw


  40. 自分の体重と比較して考えるくらいの事はできないのかネェ。

    このひとは女子の骨はスポンジか何かだと思ってるのかね。



    あとこういうの下手なひとに総じて言えるけど、

    こんだけ足や腹がデブってるのに、首の肉付きが全くない。

    こんなあごのラインがスマートなぽっちゃりがいるかよ。


  41. 仕方ないよ

    モデル出身の芸能人がテレビで164cm、39kgです

    150cm35kgです、170cm44kgです、とかザラでしょ。

    それが基準になっちゃうのよ

    164cmで39kgでモデル体系なら、5kg増しくらいで普通、10kg増しで

    ぽっちゃりくらいかな?とかね




  42. 37

    大真面目に描いて現実と乖離してる絵なんていっぱいあるでしょ

    アニメ絵なんてほとんどそれじゃん


  43. 体重50kg未満とかウエスト60cm未満の大人の女性は希少種だと思います





    男ならいくらでもいますが


  44. 31

    サガット226cm 78キロ



    wwww


  45. むっち・・・

    どう見てもデブ


  46. けいおんの体重設定がリアルだからな


  47. >39

    そう言われると急にリアリティが出てきた気がする


  48. 42

    他にいっぱいあるからどうしたんだよ

    なんの理由にもなってないけど


  49. 154cm44kgだとBMIは18.55



    うん、むしろ痩せ型だな


  50. 40

    この人の絵が下手だとは思わんが

    好き嫌いはあるだろうけど

    プロの絵でしょ


  51. そもそも顔がデブってないしな。


  52. 48

    いや、大丈夫なんですかね?って話でしょ

    他にいっぱいあるなら大丈夫だろ


  53. アニメ絵アニメ絵言ってるけど

    別にぜんぜんアニメ絵じゃないよね

    特徴的なのって塗りって言われるけど別物だし

    漫画の絵、エロ漫画の絵じゃないの




  54. その星は重力が小さいんじゃないかな・・・


  55. むっちり好きな人は体重もむっちり目が好きなのかと思っていた

    体重だけモデル体型っていったい何参考にしたのだろう


  56. 某女性誌読者モデル(写真である事を差し引いても小デブ体型)が

    最近太っちゃって164センチ46キロになっちゃったぁ~自分史上最大!

    と抜かして総ツッコミ喰らってたの思い出した


  57. まさかのデブ警察ww


  58. 53

    虹絵って意味でアニメ絵って言ってたわ


  59. グラドルとかのデータを参考にしちゃったとかなんかねぇ?

    ああいうのは嘘ばっかだから


  60. まぁ見るだけのやつはともかく、自分で絵書いててこれに突っ込んだ奴は

    髪色眼の色骨格年齢設定あらゆるポイントで現実と乖離してた場合突っ込まさせてもらうわ


  61. 42

    これは「リアル」に寄せた絵でしょ。だから突っ込まれる。

    劇画と漫画のちがいだろ。

    漫画なら129.3キロのドラえもんをのび太が持ち上げても誰も突っ込まないだろ。


  62. 43

    男でウエスト細いですアピールしてるやつ多いけど

    明らかにウエスト測る場所間違えてそう…




  63. 50

    こんな不自然な肉付きで上手いなんてとても言えねぇよ。

    整ってるだけ。


  64. 61

    どこがリアルやねん

    そもそもの企画の設定がアレなのにw


  65. 52

    ほかにいっぱいあるから大丈夫wwwww




  66. デブが必ず巨乳だと思うな



    と貧乳デブが言っております


  67. 63

    そこまで言うなら自分で描いてみ?

    その言い方は自分で描けなきゃ言っちゃいけないやつだぞ


  68. 体重もウェストもファンタジー数値を欲しがるのはいいんだけど、

    ぽっちゃり好きって言ってる人がこれだからなあ。

    ぶっちゃけ理解できん。

    見た目はボリュームあるけど実数値は少ないのがいいってことなのかね。


  69. 65

    いや大丈夫でしょ

    今期アニメで現実と乖離してないキャラなんて一人でも居るか?


  70. 顔と首だけは44kgだな。

    首から下は68kg位だろう。

    その気持ち悪さがあるから、やっぱこのファンタジー体重でももう良いんじゃねって感じがする。


  71. 52

    みんなやってるから大丈夫って言うけど

    概ね設定おかしいって声はあがってるっしょ

    今回はおかしさの規模が桁違いだから特に目立ってるけど


  72. 体重詐称


  73. 身長154だと

    標準体重(BMI21)で約50kg

    ギリギリ肥満(BMI25)で約60kg



    ということらしい


  74. 68

    仕事でもないし適当に書いただけじゃね


  75. 二枚目の女はスカート履いてる意味があるのか


  76. デブ好きって言ってるのに理想のプロフィールがガリガリだから突っ込まれてるんだろ。

    ほんとにデブが好きなのか、こいつ。


  77. 67

    絵師様様擁護のテンプレみたいな事言うなよめんどくせぇ。

    絵画のディーラーは絵を描けないといかんのか。


  78. 71

    オタ以外にはアニメキャラの絵なんて目がでかくてキモいって言われ続けてるけど

    オタでその設定おかしいっていうやつそんな見ないけど

    体重なんかよりよっぽど人外だぞ?


  79. アニメキャラの体重とか全然気にしてなかったが、これからはちょっと気をつけてみようかなw


  80. 69

    どうして乖離してるかしてないかの0か1かでしか考えられないの?

    10kgや20kgならまあありえないことないかなってなるけど

    倍近く離れてたらさすがにねーよwってなるだろ


  81. 77

    おまえは絵画のディーラーなん?

    整ってるだけで上手くはないなんて言える審美眼あるの?


  82. 身長から100引いて足りてない体重でデブはさすがになぁ

    100引いてピッタリでちょっとふくよかかな、という感じじゃない?


  83. 女より痩せてるアピールしてるやつで彼女がほしい奴は

    肉つけろ・・・!ガリってだけでモテない。大体筋肉ついてないだろうし。

    痩せてる可愛い子もガリは相手にしない!!


  84. デブ警察www

    絵師も大変やな


  85. 80

    日本人なのにピンク髪で優等生とかアニメゲームの中にゴロゴロ居ますけど

    さすがにねーよってなってないじゃん


  86. 2枚目は腿に手を置いてフンッって力入れたら

    パァンてはじかれそう

    どこの格闘家か競輪選手ですか?


  87. 普通に考えればおかしいが、本当はムチムチを描きたくなかった本人の抵抗と考えればまぁ

    とはいえ、ムチムチ好きとしては小一時間説教したいところだが


  88. 76

    ほんとそれな。

    デブ好きって言いながら理想体重が軽いんだもん。

    ほんとに好きなら逆に盛れよ。


  89. ウエスト63とかサイズMのしかも割と細いほうだな

    70行けば割とデブと言っても差し支えないレベル


  90. 女じゃなくてもこの体重はおかしいってのはわかるだろwwww


  91. 絵師が常識無さ過ぎて馬鹿みたいだな

    この体型で44kgとか女抱いた事ない奴が書きそうな設定、現実見ろよ


  92. いやだったら女の描く男の体型もおかしなのばかりだろ


  93. 87

    てか、二次なんて普通に考えるほうがおかしい

    アスペみたいなロリキャラの高校生とかゴロゴロ居るやん

    今までさんざん目をつぶっておいて今体重だけ叩くとかありえんだろ

    アグネスが文句行った時絵に年齢はないとか言ってたのに


  94. 単なる童貞の妄想を広められすぎてていたたまれない気持ちになる


  95. 91

    常識あるんなら絵師とか言うのやめろよキモイ


  96. 92

    そういう奴らは男に抱かれた事ないに決まってるだろ

    レディコミのチンコの形で良く解るよ


  97. 95

    はぁ?

    絵師は絵師だろ、馬鹿はお前だ童貞坊やw


  98. 潜脳調査室懐かしいな


  99. 175の100㎏の俺より太って見えるんだがw


  100. 93

    それはそういうコンセプトの作品だからだろ

    今回に関してはあえて現実と乖離させる理由がない

    ただ無知なだけだから叩かれる


  101. デブ警察っていうか童貞警察だな

    むろんこれ描いた奴は童貞


  102. 85

    髪の色がピンクだとか青だとかなんて実際にはいないおかしいものだとわかってて書いてるに決まってるだろ

    上でも書いてあったけどこの絵師は突っ込まれるまでおかしいものだとわかってなかったからあれこれ言われてるの


  103. 二次元と三次元の違いを改めて思い知らされる今日この頃。


  104. 97

    馬鹿なんて言ってない上、「絵師は絵師だ」とはw

    絵師って歌い手と同じレベルの用語だとおもうんですけど使うの恥ずかしくないんですかね


  105. 81

    すごいな。パーフェクトにテンプレだな。

    論点がずれまくってる事も含めて。

    俺はディーラーじゃないから俺が下手だと思ったらそれが全てだよ。

    お前がこの絵師様をどう思おうと覆らないし知ったこっちゃないね。


  106. 92

    CLAMPですね?


  107. 四捨五入で70あるやろ


  108. 絵師(…)の性癖を言及しないんだから、警察もお前らも一線は守っているのな。


  109. 92

    スルーできるかできないかの違い

    文句言わずにはいられないんでしょう


  110. 98

    SF感あって好きだったなぁ

    めっちゃ地味だったけど


  111. 93

    この人がデブ好きとか言ってなければここまで突っ込まれなかったと思うよ

    ちっちゃい子が好きといってる人が描いた理想のロリっ子のプロフィールが2mだったらさすがに突っ込むだろ?


  112. 女子でも160cm超えなら案外60キロ前後でも中肉中背って感じだからな




  113. 全ては現実の糞アイドル共が体重を偽るせい



    おっさんからガキまで童貞ならそれを真に受ける




  114. 105

    いや、プロにヘタって言えるのが凄いなって思っただけでw


  115. ムッチリというなら少なくとも58くらいは欲しいところ


  116. 悪いことしてないのにさらしものにするやら管ってクズじゃね


  117. このスピリチュアルキャラって本当カテゴリー化したよね、需要あるんだな


  118. これを利用すれば理想の体型持った女が写真見せてくれるわけか


  119. 女は脂肪だから男のガタイいいのとは違う重さなんだよなぁ



    基本的に同じ位の見た目だと女のが軽い 5キロは違う 

    動かない筋肉なし男オタは知らん さすがに44はないわ


  120. 誰か体重身長体型(巨乳貧乳ケツデカとか)入力したらどんなバランスになるかの人形絵が出てくるアプリ作ってやって

    44でこれは無い


  121. 少女漫画はアンガールズみたいな体してるけど、こんなくだらない事にまで突っ込んでたら切りないわw


  122. BMIっての初めて知った

    ちょっと面白いな


  123. 111

    わたおにのフィギュアでそういうのありましたね


  124. 女が体重言った時は大体鯖読んでるから、真に受けちゃあかんやで


  125. 102

    最初何も言ってない時にツッコむ時点でその論理は破綻してるわ


  126. デブ好き=二次デブであって三次デブのお前じゃない


  127. 女性で凄いデブとか思ってる方でも大抵60kg台だよ

    それ以上は悲惨過ぎて笑えない気がする


  128. 121

    それな


  129. ※96

    処女厨歓喜だなw


  130. たぶん一番弊害をもたらしてるのはエロ本の設定

    あれ乳のサイズは比較的正確に書く事が多いのに、ウエストは超補正しまくりかつ適当だから

    乳のサイズしか設定がない場合も多く、そういう時は必ず55~60センチで収めていたよ

    マイナス面をわざわざ書くならウソをつく方がいいという慣習がまかり通ってるからね…

    結果ウエスト70以上の女子の体というものが想像できず、恐ろしく太く感じてしまう男が多い


  131. 44kgでこの体型って普通無いだろ・・・


  132. 参考までにドム



    身長 18.6m

    重量 62.6t




  133. なんか頭おかしいやつが必死に擁護してんのワロタ

    本人か?w


  134. 絵に目が行きがちだけどさ、例えば太り気味で悩んでる154cmの女の子に

    「俺ぽっちゃり好きだよ!理想は154cmなら44kgかな!」って言ったらグーで殴られるだろ。

    それが上の状態なんだよ。


  135. このくらいのボリュームの女の体重がガチで44kgくらいだと思っている人が

    普通の体型の女を描いた時にどんなプロフィールをもってくるのか興味がある。

    下手すりゃ30を切ってくるかもしれない。


  136. さすがに1枚目は直感でおかしいと思ってしまう

    その気はなくても指摘してしまう。チャックが全開になってる人のように


  137. 張り付いてまでツッコむほうがおかしいとか言ってるやつは何がしたいんだ・・・

    こんなん誰でもツッコむだろ


  138. ウエスト64ってグラビアアイドルだと58になるやつじゃん


  139. 155の60キロでもここまでないよw

    俺の彼女がそう



    腹でてない


  140. 数値はおかしいけどこの人確か既婚者だったと思うんだが


  141. 二次元にリアリティとかいらねーから

    ナントカ警察とかいう連中はほんと無駄なことばっかしてんな


  142. 無知学に改名したら


  143. 135

    変えないんじゃね


  144. 数字的なスペックなんて本気でどうでもいいと思っていて

    普段から110引いたくらいの数字を適当につけているだけの人なら

    デブとかどうとか関係なく、

    154なら44と機械的につけてしまったという可能性もある。

    というか実際そうなんじゃないの。


  145. 月で測ったんだろ(適当)

    つーことで×6で100キロオーバーだな


  146. 胸で凄い決まると思う

    Dカップとかだとスリム見た目+5キロくらい

    Bカップだと45キロDだと50キロになる

    他のパーツで言えば、尻がムチムチだったりだな




  147. 146

    カップだけじゃなくてアンダーも重要なんだけどな

    D65だと全然Dに見えないし。あとカップ数で体重決まるとか無いから


  148. 普通に見て

    75キロ以上はある

    胸だけで相当重い 胸は重い(重要)


  149. 137

    ツッコんでどうすんだ?


  150. 艦娘とかあの体型で体重トンなんだしええやん


  151. クオリティ低すぎる

    せめて模写の基本を身につけてから絵を描けよ


  152. 151

    模写の基本ってなんだよw


  153. 154/53のGですらこれより細い


  154. 重力が地球の1.5倍ある惑星に住んでいる人かな?


  155. 写実画でもないのにリアリティ求めてどうするんだ

    魔乳とかどうなるんだよ


  156. 155

    おっぱいが好きで魔乳絵を描いて

    バストは78cmです、とか言ってたら突っ込むだろ?


  157. 「日本のアニメは人間の観察が嫌いな人間がやってんだよ。だからオタクの巣になるんだよ」by宮崎駿


  158. 重力質量だから重力が変わればあるいは


  159. 152

    写真や実物を観察してから描けということでは?


  160. 二次にリアリティは不要なんて馬鹿な擁護をする奴は

    いつまで経ってもいなくならないんだなぁ


  161. 結構好意的なツッコミが多いなw


  162. これはただのデブでムッチリとは違うじゃねーか

    さすがにこれは一目で突っ込まれるってのw


  163. 怪獣やロボの体重じゃあるまいし

    人間くらいは目の前にパソコンがあるんだから

    ちゃんとググって調べてから体重設定しなさい


  164. お。むっちり はてぶ村長かな?あれはイノシシか


  165. リアリティは必須だが、現実と同一である必要はないな

    作品の中で完結したリアリティが生まれてりゃそれでいい


  166. デブ警察wwwwwwwwww


  167. 44㎏は無いな

    人間生きて行く為の骨から筋肉から臓器からあるから無尽蔵に痩せる訳じゃない最低限の体重と言うのがある

    44㎏は全然太く無いよ


  168. 画力の高さ云々より童貞力高過ぎwww

    女性に対しての無知が半端ねぇな

    グラビアのW50台を鵜呑みにし過ぎた結果がこれか…

    ギャルの方はレスラーかな?w

    キック力半端なさそうwww

    こんなん体重87kgB120W86H98でも納得レベル


  169. 絵はめっちゃ好みだわ


  170. 149

    お前ツッコまれるたびに

    で、どうしたいの?って聞いてんのか


  171. アイドルアニメのプロフィールはサバ読んでると考えるとむしろリアルかもなw


  172. ぽっちゃり女子は二次だから許せる、それ以外はデブ警察規制対象


  173. 女と付き合ったことないんだろうな


  174. デブ専の俺から言わせると、もっとアゴと二の腕の肉を余らせて描け


  175. 173

    付き合う付き合わない以前の問題やでこれ

    自分の身長体重を基準にして考えてもおかしいってわかるやろ


  176. 168

    童貞云々のレベルじゃねえよ

    女性に対する知識皆無でも、こんな数字にはならん

    自分の身長体重を基準にして計算すればこの数字がありえないってすぐ気付くからな

    単に常識が無いだけ


  177. むっちりっていうか、ごついだろ




  178. 写真集を参考にしたら現実と乖離しそうだな

    サバよんだり修正したりされすぎてるから


  179. 160

    アグネス「リアリティ必要でしょ?じゃけん規制しましょうね~」


  180. 小3くらいの男児が想像した数値だとすればまだ分かる

    いくら童貞とはいえむっちりをテーマにして更に設定まで起こすような人間が体重設定なんて重要な部分でミスするのか?


  181. ぶっちゃけ単なるミスだろ

    フィクションは何でもあり論法で擁護するほどの案件じゃないぞ


  182. 同じ大きさなら筋肉より脂肪のほうが軽いけどさ

    それでも流石にこれは


  183. 脚がまるでMS

    多分膝がガッチリしてるのと足サイズがでかいのとスカートのせい


  184. 知能低すぎやろ

    童貞力とか言って言い訳すんなや


  185. そもそもこの絵のキャラの体重測定を地球の重力下でやっているとはだれも言っていない

    実はSF物で冥王星辺りに植民していたとしたらこの重さでなんら問題ない訳だ






  186. えみつんかな?


  187. >>185

    そもそもキロの単位自体現実と違うかもしれんしな


  188. 65〜70キロってとこでしょうね この見た目なら


  189. けいおんて凄いなって思いました


  190. 顔に肉がついてないから高感度が↑



    現実はこの体型なら頬や顎に肉がついて顔が鏡餅で

    顎と首の境目が怪しくなる所詮二重顎

    運が悪いと目が肉に埋もれる

    だからデヴでも目がぱっちりしてたら意外と可愛い

    が人生はそんなに甘くは無かった


  191. 無知学


  192. 脂肪と筋肉では重さが違うんだよな。


  193. こーいうジャンルってそっちの方面の人ほど3サイズや体重に詳しいと思うんだけど

    なぜこんな事に…


  194. どう見ても80キログラムは軽くあると思う


  195. 同人漫画をすっかり買わなくなった。

    なぜなら、修正が濃くて、真っ白だからだ。

    例えば快楽天ははじめから白かったからそれほど批判はないが、アンスリウム、シンゲキ、など修正が白くなったり、修正が濃くなったりしている。売上が下がっているのかはわからないが、

    修正がひどくなり買わなくなったという声は頻繁に別の掲示板で見る。

    また、同人レベルの画が劣化したのも目につく。体や胸はやたらと大きく、顔もそれほど綺麗じゃない。絵が下手な人が増えたというより、エロ漫画に進出するひとの画力が落ちたと推測する。

    また、同人に興味を失ったのは、dmmが管理したのが原因もよく目にする。

    どのサイトにいっても、dmmという文字があり、しかも、これが決定的理由で”絵柄が古く、モザイク処理しているものばかり”なのだ。これではブログへ訪れるひとの数も減る。訪れる回数が減れば、興味もなくなり、買わなくなるのは当然だ。

    もっと、新しい同人を修正を薄くするか、元の状態に戻すかしてブログに掲載するべきだ。


  196. 一方で「167cm、スリーサイズが96-60-90、体重は45kg」みたいな、エロゲに出てくるキャラにはツッコミが入らないという。「その身長とその3サイズなら、もっと体重あるはずじゃね??」というキャラばっかな希ガス。

    女性の本当の体重が秘密のベールに包まれてるのが真の原因だろ。もっと私の体重は何kgですってのを、身長と3サイズと写真付きで資料として公開すればいいんだよ。


  197. 女性に体重きくのは失礼って風潮があるんだから仕方ないやん


  198. ただこのキャラが44キロってだけなら「さすがにムリねえかなあwでも2次元の身長体重がいい加減なのは定番だし、突っ込むのも野暮かな」で終わりだけど、

    「むっちりキャラ」って、意識的に「デブ」として描いてるのに、この体重設定だから「なんでや」ってなる

    つーか、ネタで44キロってしたのかと思ったんで、作者が素でやってるようなのに驚いた


  199. この絵で、身長154cmなら、67〜68kgってとこだなw


  200. これは70以上あるなw


  201. こんなブヨブヨだったら70㌔位はある?


  202. 196

    その手のエロゲドリームスペックにもしょっちゅう突っ込み入ってるじゃん

    今回はそれを大幅に超える数字が来ちゃったから目立ってるだけで

    さらにデブ専フェチ絵にもかかわらずその数字かい!ってネタも込みで


  203. そんな連中が、

    希デブかな子デブって言ってるんだから

    レッテル連呼厨は何も知らないんだってはっきり


  204. むっちりを絵だけで見るとエロいと持ち上げるのに

    数値として80kgと出されると萎える奴多そうだな


  205. もう二次元キャラは男も女も身長はともかく体重設定は書かないほうが良いんじゃないかな?

    そのほうがきっと平和だよ


  206. 大人で40台なら痩せだろ

    むっちりとかアホか


  207. 少女漫画で高身長で20代前半で年収2000万以上ばっかり出てきてもまぁわかるけど

    貧乏フリーターの漫画なのに主人公がコンビニバイト(週4)で年収2000万だとええええ!?ってなる。

    今回のは後者のパターンだから突っ込まれているだけで、あくまで二次と三次の体重の相違だけなら今更とやかく言う人はいないんじゃない?

    未だにピンク髪のキャラの髪の毛の色は例外なくピンクだと思ってる奴もいないんじゃな?


  208. 例え女に縁がなくったって男で考えてみろよ

    154センチ44キロの男がこんなデブなわけないだろ・・・




  209. 198

    ロリキャラなのに18歳位以上のエロゲにツッコんでから言ってくれ


  210. 209

    絵です


  211. 207

    日本円がジンバブエ・ドル並みに価値下がった世界かもしれないやん?

    空想にツッコんでどうすんの


  212. とにかくこれにツッコミを入れる奴は自分が表現規制に加わってるという意識を持って欲しい



    これで「実体重は重くないのに見た目ムチムチ」という表現が潰れた


  213. デブ警察に腹筋崩壊www


  214. リアルに154/44の女だがB76W57H81であばら骨が浮いてるぞ


  215. 男でも、女性の体重が40kg代は痩せているか低身長だと分かるだろ?

    作者は、異性と付き合ったことない人だったのかな


  216. 215

    だからリアルとの区別をつけろよ

    お前レイプされて「悔しいけど気持ちいい!」とかなって性奴隷化すんの?


  217. 創作物だからツッこむなと言い訳するなら、妄想ファンタジーらしく人間ではないキャラクターとすべきだったね


  218. いろんなアニメキャラの体重をリストにして並べたら面白そうw


  219. そういや今度ヒロインの体重が余裕で100キロ超えのアニメやるなw


  220. クリエイターとして勉強不足すぎる。

    同身長なら女のほうが重い、太いなんて常識だろ。


  221. むっちりしてたら、身長から体重を引くと110程度だな。100近くになるとぽっちゃり、2桁になるとデブ。


  222. 正直アニメアニメ言われすぎだと思う

    だって大半のアニメは漫画・ラノベ・ゲームが原作でしょ?

    そっちで身長・体重や体系決まっちゃってんだからアニメスタッフに

    文句言ったって仕方ないじゃない


  223. この場合は二次元の代表として「アニメ」って言われてるだけでしょ


  224. いちデブ専として言わせてもらうと体重よりまず気になるのが足

    脂肪で太っている足の形じゃなくて残念

    むちむちがテーマなのにこれじゃガチムチだよ

    女の足は脂肪がどう付くのかもっと勉強しなさい


  225. どこまでがむちむちでどこからがガチムチと言うかなんて人それぞれだからなぁw


  226. こんなので一々騒ぐほど暇なんですねぇ

    あとさりげなく自撮りアップしてアピールしてるやつキモイわ~


  227. モデルさんたちの数値はちょっと「自己申告」もあるだろ

    この絵は論外だがその辺はマジめにとっても


  228. アニメのなんちゃら警察はどうかと思うのも多いが

    こういうのは勉強になるし絵自体は褒められてるようだからいいんじゃないの

    宣伝にもなるし


  229. 221

    逆じゃね?

    身長同じなら、筋肉の方が脂肪より重い分、男の方が女より重くなるぞ



    まぁ筋肉全然ついてないヒョロガリ男と比較するなら女の方が重いのかもしれんが


  230. 204

    80kgはフツーにデブだろ

    身長180ぐらいあるならともかく



    身長154なら体重60ぐらいまでだろ、むっちりの範囲は


  231. ダッチなんだよ

    だから軽い


  232. アスリート並の太ももだな


  233. 太ってる人はもっと顔が豚よりだぞ


  234. ウイングガンダムだって軽すぎて水に浮くんやで








  235. メス豚怒りの反論wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    女の体型も解ってない童貞のキモオタ絵師wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








  236. 太ってる奴は頬にかなり肉がつくから

    普通より眼が小さくなる(小さく見える)

    体に肉がたっぷりあるのに目が大きい女描いてる時点でOUT

    真のデブ専ではない

    現実のデブ女には全く興味が無い

    適正体重を調べるだけの行動力も興味も無いことがわかる

    なのにプロフィールだけは細かく設定してドヤ顔したいという駄目なオタクの典型


  237. 215

    リアルに153/41-42だけどそこまではいかないな~

    お尻が小さいからかな?




  238. わざわざ私の体系が~って送ってきてるが筋肉質とか整ってる44キロと脂肪質の44キロじゃ見た目まったく違うだろうが


  239. 申請データがサバ読んでるとかじゃないのか


  240. いくら童貞とはいえ44㌔はありえないってわからないもんかねぇ


  241. 7、80キロはありそうな感じがする

    むっちりというよりデ・・・


  242. あははははwwwwwwww

    いつもの女の敵は女シリーズかwwwwwwwwwwwww



    2次元のキャラなんてどーでもいいのになwwwwwwwwww


  243. 本人悪気なくて反省して勉強しますって言ってんだから許してやれよw


  244. ぽちゃは良いけどこれはデブだろ


  245. どうみても70kgはあるな


  246. なんだよデブ警察ってwww

    そんなのアメリカに沢山いるだろw


  247. 描いてる奴童貞だろとか言ってるが別段童貞は関係ない気がする

    彼女できたって正確な体重なんか申請するわきゃねーだろっていう



    外見と体重のバランスは筋肉がどのくらいあるかにもよる

    筋肉があるとそんなに肉ついてるように見えなくても重くなるし

    逆に脂肪の塊ならかなりぶよぶよに見えても体重はそうでも無かったり

    だがしかしいずれにしてもこの外見で4,50キロ台はまずありえない


  248. 154の44て、脂肪とか以前に筋肉付いてなさすぎて、日常生活に支障をきたすレベルだろ


  249. 体重とか体型の数値とかむっちり好きならこだわんなきゃいけない部分だろ

    そこをないがしろにして適当に流すなんて残念すぎる…


  250. 20㎏以上鯖を読むむっちり系ってつまるところ詐欺じゃないか

    アホすぐるww


  251. 絵描かない俺でもこんなんただのデブだとい分かるぞ




  252. 絵はデブだけど数値は痩せ型という


  253. きもいし体重44kgとかおかしいっていくらなんでも普通に気付くだろう

    こいつどんだけ頭の中がいかれてんだ?


  254. さすがに擁護できなかったwww


  255. まぁ、女が設定した男キャラの体重もたいがい酷いけどなw

    サイコパスのキャラの細かい設定は高羽って女がやってたんだけど、狡噛がマッチョなはずなのに設定だと体重少な過ぎで笑った


  256. 俺は身長170で体重56キロくらい

    太ってもないし、痩せてもない

    そういう人からすると女はもっと軽いだろう、みたいな考えになるんだろうな


  257. BMI計算すれば痩せてる数値だとわかる


  258. デフォルメって概念を理解できないアホども多くなったよね


  259. オレの母ちゃんはチビデブで身長154センチ、体重55キロって感じだな

    実在の人間と較べてこの絵がおかしいのは体型が太いのに顔や首が痩せてる人と一緒だから変なんだと思う

    太ってると首が埋まってて頬ももっとたるんだ感じになる

    タプンタプンしてる



    あと上半身に比べて足が太すぎる

    ロベカルみたいな体型になってる

    ドラえもんみたいにもっと球体っぽいシルエットを意識して描くべし


  260. 足が格闘家みたいなんだよなぁ

    くびれを一切意識せず、腹をいちばん横に膨らませて足先と頭を絞るとそれっぽくなる

    実際のデブ女の画像見ながら描いた方がいい

    想像だとどうしても変になる


  261. 258みたいな感覚で、女の体重は男がする勘違いあるあるだからここまでツッコまれたんだろうな


  262. まぁしょうがないよな

    童貞が目にする3サイズや体重ってグラビアや風俗嬢のサバ読み数字だし

    でもこの流れってさ…上手く使えば体重聞き出す口実にならね?


  263. お前らエロゲの身長体重には無頓着なのに取り上げられたら嬉々として叩くよなw


  264. どんなデブ専でも共通してるのは



    顔に肉付けたらアウト


  265. これ60Kg以上はないとそんな体格にならねーぞ?


  266. わざわざ体重を表記したんだから突っ込まれても致し方なしww


  267. この絵のおかしいところは普通の人の体部分だけ横に倍率高めたみたいになってるところ

    実際の人間は肉のつきやすいところとつきにくいところがある

    標準体型の人をそのまま横に引き伸ばすと人としてありえない体型になっちゃうんだよな~



    この絵だと靴のサイズが凄いことになってそう


  268. この人身近にデブがいないのかも

    体重に無頓着みたいだし、デブ自体にあんまり興味がないんだろうね

    絵も設定も全部がおかしい


  269. この身長のこの体型で40~50kg台は1G下ではありえません

    軽く見積もっても60、経験則では65~70前半といったところではないでしょうか?

    そしてバランスもオカシイ

    なんで身体だけ肉付いてて顔にはつかないんですか? 脂肪吸引でもしたんですか?

    小顔に出来るエステなりマッサージがあるんなら教えろよこんちくしょう!


  270. すんげえどうでもいい


  271. これは70kgの体ですわ


  272. 現実の女と付き合った事がない男の認識なんてこんなもんだよ


  273. 全国の女子よ



    これ見ればさ、

    現実で2~3kg程度の鯖読みなんて

    意味無いって判ったろ?




  274. これは童貞とかそんなレベルの話ではない


  275. 男で170cm50kgって絶対あだ名はガリヒョロ君だろwwww


  276. けいおん!のメンバーの体重はちょいポチャだと思う


  277. つか体重設定自体しなけりゃいいのに

    誰がその情報で得するのかいつも謎だな


  278. 54キロでもねーよってくらいデブだな


  279. しかし、顔が太ってないっていうのがポイントだよね。

    現実にはここまで身体がデブだったら、顔も相当デブのはず。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#