04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww

『天体のメソッド』イベントで続編発表無し(´・ω・`)・・・でも円盤7巻にはショートアニメが収録される模様

20141115225059.jpg




4324_20150426203656c68.jpg
yjELdl6.jpg


■ちなみに今日(26日)あったイベント

田村ゆかり広島
水樹奈々FC
ハナヤマタよさこい祭
えとたま
たまゆら
甘城ブリリアントパーク開園30周年記念イベント
ニコニコ超会議
大ヴァンガ祭
田所あずさ1st
every・ing!
天体のメソッド



                 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
                /                     \     ノエルちゃん続編ないのかよ・・・
              /                        \    そりゃさ・・・あれで話は完結しちゃったけどさ・・・
             /      ―――            ――― \  またノエルちゃんに会いたいわ・・・
           /          _                _   \
          /          /´ ,..::::::::::.ヽ ヽ         /´ ,..:::::::::::.ヽ ヽ \ てかもっとノエルちゃんは脱ぐべきだった・・・
        /        ,’  ,;::::::::::::::::::’, ’,       ,’  ,;:::::::::::::::::::’, ’, \
       /          {  {:::::::::::::::::::::} }        {  {::::::::::::::::::::::} }  \
     /           ’、 ヽ::::::::::::::/ /        ‘、 ヽ::::::::::::::/ /      \
     |            (;;;;;;;;;;)) ̄ /       |     \   ̄          |
     |            /’       /        ∧      ‘,               |
     |          {{        {        / ヽ     }               |
     |           ヽ       ヽ___/ __ \___ノ            |  _______
     \          人        ヽ   ´    `  ’             /   ││
       \           ( し.)                                 /    ││
        \       `¨                           /     ││
         /                                     \       ││
        /                                          \     ││
      / ̄                                             \  ││
    /                                               ││
  /                                                 ││
/                                                   ││
|                  │                                     ││
|                  │                                     ││
|                  │                                     ││
ヽ                 _____ -⌒ \´ ̄`)― 、              ││
 ヽ            _ -¨         ヽ ー´ ー ´__ ノ                  ││
  ヽ          ̄            / Y´  ̄ ̄   `ヽ―― __           ││______
    \                    ノ   {         }――            ̄     ││
     \___________/ ________ノ                          ││

     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     /       \  でも7巻にはショートアニメがつくみたいだから楽しみだね
    _/  i.|             |.!   / ─   ─   \  きっとノエルちゃんがもっと脱いでくれるはずや
   .|   i.|             |.!  /   (⌒)  (⌒)    ヽ 
   .|   i.|             |.!  |   (__人__)     |  
   .|   i.|             |.!  ヽ    ` ⌒´      /
  _  〉  i.L________」.!   >     _____<
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /

ハナヤマタも昼の部で続編発表なかったし、夜ノ部もなさそうかなぁ・・・



 

コメントを書く
  1. ノエルンゴッシャアアアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwww


  2. そりゃ無いだろとしか・・・


  3. もし売れとったとしても続編はいらんわ

    あれで完結だ


  4. 天メソは完全に方向性間違えた


  5. 999枚という偉業を成し遂げただけで価値があるw


  6. 毎回思うんだけど売れてるアニメでも円盤が全巻発売してないのにイベントで続編発表される事が珍しいだけど


  7. やらかんはロリータなん?


  8. 俺ガイル面白いよな


  9. なんでやら管は何でもかんでも続編があると思ってるの? 馬鹿なの


  10. 声優イベはその他にちゃんおぷ的イベントがあったぞ

    結構な人数の声優が出るけど声優イベントらしからぬイベで超面白い

    閉じコンだけどな


  11. HDDがなんで続編やるか理解してるか?


  12. ある意味貸切状態でそれはそれでよかったんじゃないの


  13. 続編ないのはあたりまえ




  14. ・・・・・・えーと7巻収録ショートアニメの情報はBD発表時点であったんですけど(苦笑


  15. あるわけねえだろ


  16. 1クール7巻の時点で買うか買わないに揺れてた大半の客が逃げただろうな




  17. 小学生やらせろ


  18. きっと青春が聞こえるんやで。


  19. 完結した作品の二期とかちょっと何言ってるわかんないっす


  20. > きっとノエルちゃんがもっと脱いでくれるはずや

    やめーやwwwww



    やめーや……

    それはほんとアカン


  21. オリジナル作品はコケると3桁レベルになるのが怖い

    最近だとこれとかユリ熊とかロリガとか

    原作ものはなんだかんで4桁まで乗せてるのが多いからな


  22. 久弥一人のせいで大勢の大人が路頭に迷うんだよなぁ……


  23. 完結&爆死して続編ある訳無いだろうが


  24. ノエルのマンカスペロペロ


  25. ○天体のメソッド 【全7巻】

    巻数 初動 発売日

    01巻 1,738 15.01.28

    02巻 *,999 15.02.20

    03巻 1,060 15.03.27



    夢見んな


  26. ユリ熊の爆死は挑戦して死んだって感じだけど

    これは気が付いたらその場に死体になって転がってた


  27. この時期はほんとイベント毎が毎日のようにあるな

    声優さん達も大変だけど頑張って


  28. 1話の時点でゴミであることがわかりきっていたのに、狂信者が無駄に暴れたせいで、余計に印象が悪くなったよなぁw

    粗だらけの設定とご都合だけのクソ脚本を擁護していた知恵遅れは、ちゃんと売れ残ったゴミ円盤を全部買い取れよw

    廃棄物にしたら承知しねーからなw


  29. ノエルのねんどろ欲しいけど見るたびにあの糞脚本思い出すかと思うと躊躇する


  30. 水着ポスターやばい


  31. 万超えしたゆゆゆですら続きは微妙なのに


  32. 一話で切って大勝利の俺がきましたよっと


  33. ハナヤマタはごちうさと比べるとゴミすぎるしなぁ・・・


  34. いのりキャラではチノちゃんに次ぐ評価だよな

    それなのに


  35. 確実に赤字になる作品の続編なんて作れるわけない


  36. BDがバンビなのがかなり痛い

    BDBOXなんて当分期待でいないだろうな・・・



    1クール全7巻とかほんと暴挙だな


  37. 結局円盤が売れないことには続編も何もないよな


  38. 売り上げで続編の有無を決めてる馬鹿はなんなの?

    頭湧いてるの???


  39. クソ管理人円盤買ったらしいなw



    売り豚のくせに煽られる側になるってどんな気持ちですか??


  40. 見てないから内容は知らないが日常物にしてたら豚が買ってくれたのに変にストーリー凝るから…




  41. イベント昼だけ行ったが続編なかったか…

    まあ当たり前か


  42. どうしてゆゆゆに負けたんだろうな




  43. ストーリーというか話作れないからグダグダ引っ張って

    うっすいカスピスみたいになってただけ


  44. ちなみにノエルちゃんの中の人いわく、イベントでMCをするのは初めてで、

    年下の夏川椎菜さんを少しでもリードできるよう頑張ったのにできなかったけど、

    たくさんにっこりできた、とのこと。流石に続編は厳しそうだけど、イベント自体は

    良かったみたいですな。


  45. キャラデザも作画も良かったのに脚本家のオナニーのせいで台無しにされた作品


  46. アンケートとってたやつだな

    ショートアニメは


  47. 水着ポスター欲し過ぎる


  48. 糞アニメwww


  49. 2期2期うっせーぞ蛆虫


  50. 水着絵なんかガルフレみてーな絵だな


  51. つーか、やらかん絶対に続編あるなんて思ってなかただろ


  52. ごちうさ→天メソ→ダンまち ってなるのかーダンまち松岡いるからなんとかなるよなー‥


  53. 続編やってほしいなら、円盤を全巻1万枚以上買えよ。売り上げが全てのここの管理人なら分かるだろ。


  54. >>52



    ダンまちも2期ラインは厳しいんじゃね。


  55. 52

    ダンまちとか今じゃ5000も売れないカスですがwwwwwwww


  56. あれ話を続けようがないでしょ。

    また円盤が消えるとかやってもって感じだし。


  57. ※52

    ダンまちwwwww



    5000枚売れるかも怪しいアニメが何いってんだよ


  58. まあ爆売れしても続編はないタイプのアニメだろこれは


  59. 水瀬はいいキャラ引くのに作品はごちうさ以外は売れてない。がっこうぐらし!は売れるんだろうか。


  60. むしろこんな爆死アニメに続編があったら驚くわ


  61. 資産家に気に入られでもしない限り無理だな


  62. 来場者数?が気になりますねー


  63. むしろ、ハナヤマタ2期こねーのかよ?なんで?


  64. まぁだんまちは5000も怪しいが



    はまちは普通に20000売れそうなんだよな


  65. 変にお高くとまるから売れないんだよ



    エロとかポル要素を全面に押し出していけば、もっと売れたのに…


  66. ノエルちゃんにも紐が付いてればなぁw


  67. ポスターはかなりのオーラ感じるのになぁ


  68. おい、やらかんハナヤマタ何もなかったよ

    2期どころかOVAも無いなんて……チクショー



    でもぬーさんのソロで泣いたよ


  69. 利益になるなら二期なり続編なり作られる

    見込みがなければそこで終わり

    それだけの話




  70. ノエルちゃんではシコれなかった





    それが敗因


  71. 66

    ノエルに紐wwwwwwww無理があるかもw


  72. こんなんどうやって続けるねん


  73. 田所ちゃんw何してるんですかw


  74. 主役の女の子が円盤呼んだことを忘れてて、空気読めなくてみんなを怒らせていたのが、みてて不快だった。


  75. every・ing!(木戸ちゃんとエリィちゃん)もイベントやってたのか!?

    ネトラジのなんちゃら学園の公録?


  76. 73

    1stシングルが出たんだから仕方ないやん(アルバムの方が先に出てる不思議w)


  77. 続編はエロゲでやろう


  78. 絶対、絶対少年を越える雰囲気だったのに……



    そういえばあっちも前半ロリだった


  79. 今このアニメがあったことに思い出した


  80. これでやらかんが円盤買ってなかったら笑えるw


  81. ノエルちゃんもそろそろ脱げるものがなくなってくるぞ


  82. やらかんは天メソ好きだねえ


  83. メソ…


  84. ノエルちゃんを久弥信者がさんざん持ち上げて

    クソアニメだと気付いた信者達が逃げ出して

    ノエルちゃんが地面に叩きつけられた感じ


  85. 結局、あの円盤は何だったのか。ノエルとはどういう存在だったのか。

    そこらへんの説明がほしかったなあ。


  86. 今日はきんモザキャラソンのイベントもあったで


  87. 構成や脚本を除けば、素晴らしいタイトルだったからな

    もったいないことしたもんだよ


  88. ……惜しいアニメだった



    ビジュアル見るたびにそう思う


  89. こんだけキャラが可愛いのになぁ...

    可愛いだけで売れる時代は終わったんだな


  90. ハナヤマタ夜の部でも特に発表無し

    イベント自体は最高に楽しかっただけに残念


  91. >86

    久弥を信じろ


  92. 寿美菜子のライブを忘れてる奴は許さない!


  93. 昼行ったよ

    先行全当選や当日券からスカスカかと思ったが、意外と埋まってたな


  94. ちょっと残念だな( ・ω・)


  95. 実質久弥はこれで終わったなあ…もう古すぎる、後はラノベで食いつなぐのかな

    なんだか悲しい


  96. 俺ガイルやっぱおもしれーわ


  97. 1話切りだったし、どうでもいい。


  98. >>98

    わざわざ言いにくんな!またそんな時間に!


  99. くそとからいならみんな



    みんな障害者か


  100. ハナヤマタは原作のストックが少ないから二期をやるとしたら時間が掛かる


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#