06.18(Tue)
なろう「ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで」アニメの最新PV・キービジュ公開! キャスト:鈴木崚汰、宮下早紀、津久井彩文、上田瞳、和多田美咲
06.18(Tue)
ニコニコ動画に続き今度は小説投稿サイト『小説家になろう』がサイバー攻撃で緊急メンテナンス!! オタクサイトが狙われている
06.18(Tue)
スマホ契約の本人確認、マイナンバーカードの読み取りが義務化!『運転免許証』の確認は廃止へ!! もってないやつはもう終わりだ・・・
06.18(Tue)
【悲報】アニメブルアカの足舐め行為、気持ち悪すぎて信者すら苦言を呈してしまう
06.18(Tue)
ガンプラ転売ヤーの主張、ガチで頭おかしいと話題にwwww
06.18(Tue)
ヒカキンが購入した5000万円のポケモンカード、現在2500万円に!! 「ポケモンカード」価格大暴落で終わる
06.18(Tue)
ご当地アニメ一覧、明らかにショボいアニメの県が一つだけあるw
06.18(Tue)
「日本が世界で勝つ方法が、ここにある」中国韓国開発のソシャゲが世界を席巻する中、日本からしか生まれないであろう腹回りの美少女キャラが爆誕
06.18(Tue)
【悲報】学園アイドルマスターさん、二次創作覇権の座をブルアカに奪還されてしまう‥
06.18(Tue)
一般女性「AEDを使わないことは女性への暴力と同じ。チー牛はみんな暴力男。だから嫌われる」
06.18(Tue)
ニコニコ代表「12時から2008年の人気動画が視聴できるようになるぞ!! 2007は見れなくなります!」
06.18(Tue)
人気声優・水瀬いのりさんの1日のスケジュールが楽すぎると話題に!!! これで年収一体いくらなんや
06.18(Tue)
【悲報】いじめられっ子さんが1発ぶん殴ってやり返さない理由ってなに?
06.18(Tue)
【悲報】今の中学生に通じないものがヤバすぎる・・・「まどマギ、京アニ作品、高橋留美子作品、浦沢直樹などまじで通じない」
06.18(Tue)
【悲報】ホロVtuberさん、遅刻した仲間のために高速バスの運転手にごねて発車を遅らせようとしてしまうwwwwwww
06.18(Tue)
【悲報】Vtuberアイドルさん、スパチャ御礼動画の最後に我慢ならず爆弾発言してしまうwww
06.18(Tue)
おっさん「年取ると新しい作品が見れなくなるぞ…」ワイ「そんなわけねえだろw」
06.18(Tue)
アニメ『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』早くも2期決定!!!!! やはりなろうの時代だわ
06.18(Tue)
中韓「これからどんどん新作アニメ調アクションゲーム出すけど、お前は出さないのか日本?」
06.17(Mon)
押井守『イノセンス』公開から、ちょうど今年で20年。普通の人間たちはあのクソ映画を観てどう思ったの?
06.17(Mon)
【悲報】暇空茜さん、漫画クイズの問題動画がガレソに拡散され、健常者たちからもボコボコに叩かれ始める・・・オタク代表なのになぜ・・・
06.17(Mon)
【動画】子持ちの女性がノールックで道路への飛び出し、社会問題になってしまう…w
06.17(Mon)
キン肉マンの新作アニメ、リキシマンをウルフマンにしてしまい、しかも声優をお笑い芸人にするwww
06.17(Mon)
今期アニメ「ガールズバンドクライ」面白すぎてガチで外人に見つかる!! コラボストアではグッズ完売!!
06.17(Mon)
【悲報】ブルアカファン、NTR二次創作にブチギレwwww

【朗報】ラブライブ・凛ちゃん役で知られる声優・飯田里穂さんがソロメジャーデビュー決定! 7月29日にアルバムが発売

aSRAqqgs_20150425193852e21.jpg



ラジオにて発表!!

CDblcDuUgAAGzJi.jpg

「ラブライブ!」星空凛役で大注目の飯田里穂。
初のソロメジャーデビュー決定!!
アーティスト・りっぴーの世界をギュッと凝縮したアルバム完成。
透明感あふれる声で紡ぐ、キュート&エレガントな極上ナンバー集!!

『rippi-rippi』
(読み:りっぴーりっぴー)
2015年7月29日(水) 発売

初回限定盤A【CD+Blu-ray】
TKCA-74234 ¥4,500(税抜)

【収録曲数】
限定盤:全11曲収録予定
通常盤:ボーナストラックを含めた全12曲収録予定

http://www.tkma.co.jp/jpop_top/iida-riho.html


              ____// /
             /⌒  ⌒\./    /      さぁきましたよ!りっぴーもついにソロデビュー!
           /( ●)  (●)\   / /   /   ラブライブ声優どんどんソロデビューしていくよおおお
          / :::::⌒(__人__)⌒:::::\/ //  /     
          |      |r┬-|      | //  /     しかもアルバムってすげーよ!これは買うっきゃないね
         ___\    ` ー’´ __/ ⌒`”──,――;;ヽ、
       /  /            _____,___,ソ 
      〈    ̄ ̄ ̄)       /            
       ー——-′       /
        /⌒ ヽ         /
         /     ヽ       /
       /   /i        /
    ,,-‐<    / ヽ_/     ノ
   (, __ _ノ     /    /
               /    /
               /    /
               /    Y
       ( ヽ:  /     ソ丿 ヘ` ;
     ´ \.从_(__ __/)人/ ;`

               / ̄ ̄\ 
              _ノ  ヽ、  \  アルバムのタイトル「りっぴーりっぴー」にワロタwww
            ( ●)( ●)   |  まんまやんけwwww
            (__人__)      | ../}
      _       ヽ`⌒ ´     | / /    __         
   (^ヽ{ ヽ      {        ./ /  . / .ノ 
 ( ̄ ヽ ヽ i      ヽ      / 厶- ´ /   ラブライバーは買ってあげようぜ!!  
.(二 ヽ i i |,r‐i    ノ.   ヽ /     /      
  ヽ   /  ノ  /    r一’´ ー 、   ̄ ̄ ̄)
   i   {   イ―イ /   .`ー―. 、__ .〈 ̄ ̄
   ヽ. `ー ‘/   /           /\ \
      `ー ‘  ̄ ̄!           |  ヽノ

 
コメントを書く
  1. ベヘリットきたああああああああああああああああああああああ


  2. 【悲報】ラブライバーが超会議でサリンを撒くと犯罪予告  

    ttp://s1.gazo.cc/up/130474.jpg




  3. ぶっさwコミュ抜けるわ


  4. あれ、こいつだよな



    DQN彼氏とか未成年時の飲酒写真が流出したのって


  5. ほんとにベヘリットみたいで草


  6. 一瞬結婚したってニュースかと思った。


  7. こんなに顔悪かったっけ・・・


  8. また勝ってしまった...


  9. りっぴーおめでとう〜


  10. 現ラブライブは6thで終焉して切り捨てられけいおん化するからな

    まだ名の売れる今のうちなら一発花火上げられるし


  11. サンシャインで上書きされる前の駆け込みデビュー多すぎw


  12. 正直この人の演技が一番苦手だった


  13. 全員ラブライブの活動そっちのけでソロデビューしちゃうのね…


  14. ちなみに発表のタイミングとしては超A&G+の番組のが若干先だった


  15. μ'sって音楽性の違いで解散したの?


  16. この顔でよく着エロとかやってたよな…

    ええ度胸してるわ


  17. ラブライブが映画で最後だからって急に焦りだしたなw

    そもそもDQNとやりまくってた下げマンがいまさら個人名義の声優アイドル路線なんて無理だろ


  18. りっぴーソロデビューか

    歌自体は上手いし納得ではある


  19. ぶさあああああああああああwwwwwwwwwww


  20. 4to6・・・


  21. 着エロのやつか




  22. ベヘリットくっそわろたwwwwwww


  23. ンゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    パク豚に久しぶりの餌(残飯)きたなwww



    よかったよかった


  24. ※17

    確かに良い胸してるよな・・・


  25. あ、ベヘリットの卵や!


  26. STAYやりっぴーず・ロックンロール!は黒歴史なんか?


  27. ~で知られるって大抵無名だよね


  28. ぶっさwwwwwwwww


  29. グラビアアイドル時代に男とやりまくって炎上してたの思い出した


  30. なんかエロ画像あったよな、この人


  31. 28

    結構鋭いねソレ


  32. おw またひとり、腰掛け女が、本性表したかw

    ほんと朴ライブの連中は露骨だなぁw


  33. 真面目に不細工じゃね?

    ラ豚以外でこいつ美人だと思う奴いるの?

    同じラブライブ声優で比べるならゴリラの子の方が正直可愛いと思う


  34. 某所で金玉みたいな顔とか言われてて、顔面草まみれや


  35. あともう少し遅かったらAV落ちしてたよな


  36. 凛ちゃんじゃないならいらないです


  37. アーティストwwwwwwwwww


  38. 34

    いやまあゴリラも大概だし、そこは趣味の問題やろ


  39. ラブライブ声優って元着エロとかホスト狂いとか在日とか変なのばっかだよな


  40. グラビアやるような女に清純さを求める方が間違ってる


  41. 40

    ちなみにその元着エロは韓国好きすぎて韓国語勉強中らしいでw


  42. 内田彩と同じか



    ていうか、マジでラブライブ声優がアニメでほとんどみないんだがどういうことよ?


  43. デカ鼻未成年飲酒女だっけ?


  44. なんでパクライブ声優は焦ったように次々とメジャーデビューするん?

    余命わずかなのん?


  45. (・∪・)


  46. ラ ブ ラ イ ブ バ ブ ル


  47. そうしてラブライブから巣立って行くのね、この女達は。


  48. 43

    悪い意味でラブライブ専用の声優だからね


  49. りっぴーきたああああああああああああああああああああああああああああ

    これまた1万売れてまうわ…ww


  50. 声優としてある程度出てからCDソロデビューとかなら分かるんだがラブライブ声優って他のアニメでもいくつかメイン張るくらい出てたっけ?


  51. アイマス声優だってアイマスしか仕事ないやつばっかじゃん


  52. まぁラブライブなんかより テレ東のWUG再放送の新おまけコーナー

    「本当にショートでごめんね!」の方が面白いんだけどね


  53. さらっと残酷な事を言っている奴がいるな。


  54. 53

    もうちょっとマシな釣り餌をつけろ


  55. この人もう一人のラブライブの人とユニットデビューしてなかったっけ

    あれどうなったん?


  56. >>50

    ものの見事にみんなほぼ1万だからな

    うん・・・


  57. 仲間内の会話で りっぴー とか えみつん といった単語が出てくるの?


  58. しぶりんの声はふーりんだろ?


  59. 天てれ復活しろお


  60. 社会的に抹殺女の事じゃないか?


  61. そういえばラブライブ以外にも、てれび戦士時代にもCD自体は出してたんかな。

    ともあれ、ラブライブの面子が続々ソロ売りしつつあるけど、

    ミューズとしては本当に今度の劇場版が最後になってしまうんだろうか…


  62. μ'sなんて京極と花田で勝手に店仕舞いしたじゃんw



    今更続きなんてないだろー


  63. 59

    あだ名で呼ばないとニワカとかµ’sに対して愛がないとか色々言われる




  64. 商売としては正しいだろうな。

    パクライブ旋風が吹き荒れているうちにソロデビューすれば固定ファンが残ってくれるし。



    オワマスも数年前からこういう展開やってたな、そういえば。

    やっぱり仲よく同じ路線なんだなw


  65. ラ豚がサリンまいたって本当?










  66. 【悲報】ラブライバーが超会議でサリンを撒くと犯罪予告  

    ttp://s1.gazo.cc/up/130474.jpg




  67. はなにんにく一族


  68. 愛、か…


  69. ソロデビューを軽んじられていやしないか?記念に東大受けてみる(受けさせてみる)、に近い気がする。


  70. この人は

    主演映画あるじゃん


  71. ラブライバーは殺人犯してるからテロリストがいてもおかしくない。


  72. 確か芸歴20年 早稲田大卒業って事は広末より上じゃん


  73. ぶさすぎンゴwwwwwwwwwwwwww


  74. 始めまして!

    ニチャオプ報道の管理人・トミです



    貴サイト殿が素晴らしいサイトと判断し、



    相互リンクをお願いしたく参上しました




  75. スレ伸びるね さすがリッピー


  76. それより単体モノAVデビューを早よう


  77. 顔出しNG!!!!


  78. 一発屋かな?


  79. 声優てもう役者じゃなくて単なるマルチタレントだよな


  80. BDはベッドでゴロゴロしたり

    プールサイドを歩いたりするやつか


  81. ブッピーまた太ったよな

    いずれは竹達彩奈・巽悠衣子、それに同じμ'sの徳井青空・新田恵海を超えるだろうな

    さらにμ'sの中では久保ユリカとブッピーは女優の癖が抜けきっていないから嫌

    ラブライブはジャンルがアイドル物だから気にはならないが、それ以外の作品だとどうしてもジブリの映画やディズニー映画の吹き替えみたいに「芸能人が声優をやっている」という感じしかしない

    声優は女優や子役と違って生温いもんではない

    ブッピーが演じている役はどれも夏川椎菜でもできるのばっかり

    「もしμ's中の人国民審査」というのがあったら間違いなく久保とこのデブは落とす

    同じデブでも徳井と新田の方がマーシーだ


  82. 84

    デブの女優


  83. お前ら急げwオワマス一巻が1円やぞw

    ttp://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u77549973


  84. 個人名見ると結婚したのかと冷やっとするぜ


  85. 87

    ???


  86. 78

    伸びるのは体脂肪率だけにしろオナピー


  87. Pileの二の舞ですねこれは


  88. 誰だろ?


  89. ラブライブの波に乗るにはもうちょい早く出すべきだったわ


  90. 92

    ただのデブ


  91. 珍走団の彼氏との写真流出は黒歴史なの?


  92. メジャーって徳間ジャパンかよ

    超弱小レーベルじゃん

    ソニーミュージックとかキングレコードからデビューしてから自慢しろやww


  93. 歌が上手い人のソロデビューは大歓迎


  94. 75

    早稲田卒...

    あっ、あおちゃんもそうか

    でもあおちゃんに比べるとこのデブは頭悪そだな

    もしヘキサゴンが今も放送されていたらレギュラーにしてやりたいわ

    でも仮に紳助が帰ってきても今のフジじゃ無理だな


  95. ラブライブ以外仕事ないのに声優って名乗れるんすね


  96. コメ欄荒らしいるけど全く関係のない誹謗中傷多すぎワロ


  97. 凛ちゃん前売り券買いましたよ

    アルバム買います


  98. 100

    ブッピー元々声優じゃないし

    芸能人が声優やらしてもらってるだけ

    これは能登有沙や松永真穂も同様


  99. 67

    こんなのアンチの工作だろ

    そもそも今の日本でサリンを製造することは不可能

    実際に「サリン等による人身被害の防止に関する法律」というのがあり、サリンの製造を禁止する法律は世界初である


  100. 久保ユリカの一応ソロデビューはしてる。胃痛の主題歌で

    残りは楠田だけだけどこの人は無理だろうな

    歌下手すぎるんだもん


  101. リッピーの本職は 女優さん




  102. ソロデビューって

    りっぴーすでにソロアルバムまで出してただろ

    あれは無かったことにするのか


  103. ブッピー、歌手デビュー前までに痩せよな


  104. ラブライブのステージは 2013年で卒業した俺は

    何度も見に行ったけれども

    いつもペンライトは黄色だった

    何もかもが懐かしい


  105. 104

    アンチの工作なんてレベルで片付く話じゃないよ

    こういうのは100%作れないとしても冗談じゃすまないって前例がすでにあるんだから


  106. ttp://up2.cache.kouploader.jp/koups11548.jpg

    ttp://blog-imgs-48.fc2.com/o/k/a/okamisan08/20111024145944_1_4.jpg

    りっぴー可愛いよ


  107. 105

    ?「…………くすん」


  108. 誰だよwww


  109. 我らが韓国声優Pile様にひれ伏せジャップ共www


  110. え?

    蛮族出身であることがバレるのが怖くて、

    本名すらまともに名乗れない腰抜けネズミがなんだって?


  111. ラブライブの次の世代が始まるからな・・・

    タイミング的には少し遅いかな。

    1年前がベストだった。


  112. ラブライブ終わるからみんな次に進んでるんやな…


  113. みもりん以外ほとんど声優としてみないな


  114. この人木戸ちゃんが主役のアニメに出てたけど

    ひどかった

    やっぱラブライブだけの人だね


  115. 問1

    船・鼠 

    この二語を使い、ラブライブとラブライブ声優の現状についてを、説明せよ。


  116. 正直な話、歌上手いか?




  117. 三森南條徳井内田以外声優としてやっていけそうにないからな

    新田は演技下手だけど歌は上手だから今後そっち方面にいくかも

    Pileは完全にアーティスト路線

    問題はこの飯田と久保と楠田

    ラジオしか仕事ないという中村先生みたいな状態になりそう


  118. 岡村さん僕ですやん!

    りっぴりっぴですやん!!


  119. 終わりの始まり。


  120. 119

    あれ「イワカン」というタイトルに変えた方がいいよな。原作はつまらんし作画もひどい

    しかしそれ以上にひどいのがキャストだ

    木の棒ホラ吹は言わずもだが、ブッピーも芸能人が喋っているだけで全然やる気なし

    響は宮本侑芽、井上は夏川椎菜、小川は大森日雅の方が良かった

    それ以外も、響の両親も無駄遣いが過ぎるし、エロ猫に女性声優だとセクハラ臭が薄れるし、コギャル霊についてもこれじゃコギャルじゃなくてオバサンじゃないか。あと井上の弟も小学生の男子ではなく中年のおばさんにしか聞こえない

    朝陽(響の父)は宮野真守、夕陽(響の母)は後藤邑子、エロ猫は山口勝平、コギャル霊は喜多丘千陽、井上の弟は瀬戸麻沙美の方が良かった

    イワカンの音響は今すぐクビにすべきだ


  121. 125続き

    それ以上にクビにすべきなのが工藤昌史だ

    彼はハヤテのごとくをはやてじゃなくて各駅停車のなすのにしたくらい飼い殺しにしたし、彼が関わると全てを破壊する。もはや危険ドラッグみたいな奴だ

    最近はあおしまたかしも以前に比べると横暴気味で、時々原作を壊す構成にするなどかなり一人よがり

    今後工藤昌史の名前を見たら警戒しないといけない

    工藤もあおしまも修行しろ


  122. 125訂正

    (誤)井上は夏川椎菜



    (正)上原は夏川椎菜


  123. パコライブ!


  124. 122

    今の段階で声優の仕事多くない人はラブライブ終わってほしくないだろうな


  125. いや~いらないっす(素)


  126. 129

    終わっても声優以外の職があるから痛いことじゃないわ

    AVに行けばいいんだし

    ちなみに南條と新田はエロゲもある


  127. あなたはいつになったら痩せるのですか?

    教えてください。飯田里穂さん


  128. 131

    誰が見るんだそれww


  129. てか、人気があるのはラブライブという作品であり演じてるキャラでしょ?

    ソロデビューしたところで売れるのか?


  130. >131

    出てる具体的なエロゲ作品

    教えて

    少し気になる


  131. アニサマ追加やめてくれ


  132. 需要…

    歌上手いって言ってる人が上にいるが正直南條Pile以外五十歩百歩だろ


  133. というかラブライブ始まる前にソロでCD出してますけど

    正しくはソロ再デビューじゃないかね


  134. 一般じゃ通用しないと思うが。。ラブライバーの押しがないとソロはきついだろうなぁ。


  135. 135

    立花あやと芹なづなが出演しているのがそうだから

    立花あや=ジョルノ

    芹なづな=えみつん


  136. 131

    もう歳だし無理だろ

    久保と飯田はAVデビューのタイミング完全に逃した

    デビューしても企画物しか出れないよ


  137. >徳間ジャパン

    まああれだ

    今良くも悪くも話題のジブリ依存からの脱却の一策だな


  138. 新田、Pile、内田とラブライブ人気に後押しされて

    アーティストソロデビューしちゃってるけど、

    あくまでラブライブありきだからな…

    どうせ売れないし、本人も変に勘違いしなければいいんだがなぁ


  139. あれだろ、あれ!反戦訴えたり、フレアやベルボトム穿いたり、マリファナやったりする奴らだ!偶にクリント・イーストウッドとかにボコられたりも。


  140. 自分が知ってるor見かけたことがあるのだと



    ナンジョルノ=D.CⅡ、ドラクリオット。

    えみつん=D.CⅢ。



    非エロだけど、ジョルノのキャラはミルキィの小衣ちゃんが一番好きです。


  141. 142

    徳間ジャパンはそろそろクラウンと合併した方がいい

    存続会社はクラウンで

    もう徳間傘下じゃなくなってクラウンと同じ第一興商傘下になったから一つにまとめるべきだ

    但し徳間ジャパンはクラウンの徳間書店提携レーベルとして残す


  142. ラブライブ声優マジでどうしちゃったの

    ラブライブ人気、キャラ人気を自分と勘違いし過ぎだろ

    何か怖いよもう


  143. しかしオバサン臭い顔してんなぁ


  144. 144

    そうヒッピー


  145. 沈む船から逃げ出すネズミ


  146. ライブライブ声優であって声優ではないw




  147. ベヘリットとかやめれwww

    コーラ噴いたわwwwwww


  148. 楠田は若いうちにドル売りすればどうにかなるかもしれないのに動きがないな


  149. クリスマス過ぎたケーキは捨てるだけですよ


  150. Pileもソロデビューシングルはどうにか1万行ったけどアルバムは1万行ってないしな

    ミμミと同日発売だったセカンドシングルも売上微妙らしいし


  151. 一応ラブライブ以外にも声優の仕事はあるから


  152. 不人気キャラ


  153. 面白いから好きよ


  154. 凛ちゃんいいですね。


  155. ...Links

    [...] What host are you the use of? Can I am getting your associate link on your host? I desire my website loaded up as fast as yours lol[...]

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。