05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ

SANYOから出た『魔法少女リリカルなのは』 パチスロ筐体公開きたあああああ!!

3




1
2CDahVxHUgAE6_aM


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \   なのはパチについて語ろうかなぁと思ったけど
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \  俺初心者にわかだし、まだ変なメール送られてきても困るので
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |   語るのやめよう
                \_   ` ⌒´   _/   
                /           \

        / ̄ ̄\ 
      /      \                    
      |::::::       |                   
     . |::::::::::: U   |        ____       
       |::::::::::::::    |       /     \ で、なのは信者はこれやんの?
     .  |::::::::::::::    }     / ⌒   ⌒   \ なの破産しちゃうの?    
     .  ヽ::::::::::::::    }     /  (ー) (ー) /^ヽ  
        ヽ::::::::::  ノ     |   (__人__)( /   〉|
        /:::::::::::: く     \   ` ⌒´   〈 / ⌒^ヽ
-―――――|:::::::::::::::: \――――――――― \ _ _ _ )



 

コメントを書く


  1. 【悲報】ラブライバーが超会議でサリンを撒くと犯罪予告  

    ttp://s1.gazo.cc/up/130474.jpg




  2. きたか


  3. やったことはないけど、まどかや化けは面白かったみたいな事きくけどなのはどうなるのやら


  4. 信者なら筐体ごと買え

    5,60万で買えるだろ


  5. 俺ガイルに売上惨敗のオワコン


  6. SANYOかぁ・・・


  7. ステマ


  8. なんで昨日のvividの感想書かなかったの?


  9. 2

    またラブライバーが犯罪を犯したのか


  10. 毒リンゴ、100台

    エスパス、80台

    島、60台



    これくらいは導入するやろと思います


  11. ダメそうだなこりゃ


  12. 時代遅れ


  13. 新基準ARTでガンXソード以下のスペックなら売れない

    旧基準で通過してるならそこそこ売れる


  14. 演出見たいだけなんだが店で打つより

    1台買った方が安上がりだったりする?


  15. 何年前のアニメだよ



    時代を考えろ




  16. パチンコ分からんからスペックとかよく分からん

    種類によって当たりやすさとかあるのか?

    そんなん当たりやすいやつしかやらないじゃん


  17. 2

    晒すのもほどほどにしとけよ

    火傷だけではすまされなくなるぞ


  18. 関係ない記事ではまち持ち出してる奴規制って書いてあるがそんなに酷かったのか?




  19. サンヨーだし値下がり早そう

    安くなったら実機買います


  20. パチやったことないやつがなのはきっかけでパチやるとか

    1万人に一人くらいやろそんなの


  21. ジョジョも記事書くのやめてるし、ほんと使えねぇサイトだよなあ


  22. パチンコに身売りwwww

    所詮元エロゲwwwww


  23. 気持ち悪い絵だなぁ


  24. 半年もすれば数万で買えるようになるよ

    三洋の台だからな


  25. パチ化はオワコンの証とはよく言ったものだ

    実際オワコンだからなぁww


  26. 三洋だし新内規だし絶対売れない

    三洋は海だけ作ってろよ


  27. 実機買うやつすぐ買うなよ勿体ない

    三洋だし半年もすれば10万きるんちゃう?

    エバは3ヶ月で2万やったぞ


  28. オワコンって書こうとしたら既に書かれていた


  29. 三洋だからどうせクソ台やろなあ


  30. 最近だとスロのバットマンが糞すぎて一週間で40万が3万に落ちてたから

    コケたらすぐ安く買えるよ


  31. なの破産とはうまいこと言うなぁ


  32. リアルなの破産になるから

    まあ、三洋だし3ヶ月もすれば2万ぐらいで買えるよ

    魚群柄とかマリンちゃんでても外れるんだろうなあ


  33. まだSANKYOの方が良かった


  34. 塩ぽんこつラーメン



    Code: ○●○VNE●Z

    Product: 1 month premium membership


  35. なの破産って…

    続々とコンテンツがパチに送致されていくな…


  36. 今のスロット時速2万吸い込むから

    まあ安い実機買って家でぶん回した方が楽しめるだろうな


  37. 新内規ならそんなに吸い込み速度早くないよ


  38. ハコテンになったら\なのは完売/となるのか


  39. まどかみたいにヒットしなそう

    あれは今日も席埋まっとる


  40. SANKYOのスロ台なんてクソばっかやぞww


  41. SANYOだからSANKYOよりもっと糞なんだよなぁ


  42. 急にまたアニメやりだしたのはこれの宣伝なのか、納得


  43. はよ打ちてえええええええ


  44. ↓はーいみなさんご一緒に ネ ト ウ ヨ 発 狂~~~♪ 


  45. sanyoはサンキョーよりもマシだろw何言ってんだ

    009は爆音機マクソスF2やファフナーより遥かに良台だったで


  46. 40

    お、パチンカスまど豚発見


  47. パチンコなんてしてたら、なのはさんにボコられるだろ……


  48. ここぞどばかりに、パチンカスがクズ知識をひけらかしているけど、誰も興味は無いからな?


  49. 遅くとも再来年あたりには、ラブライブが堕ちるだろ。


  50. 興味ない割にわざわざ書き込んでるオッサン


  51. 遅すぎた

    まあ全盛期の2006あたりにロンチしようとしたら糞低スペなRT機くらいしか無理だったわけだが


  52. 役物悪くないしパチで出した方が良かったんじゃないのw

    咲みたいな糞台になるから一緒か


  53. 人気のない店で2円スロ打てば自分で買うよりマシ。

    家スロはうるさいし高いし場所とるしでいいこと無い。


  54. 役物が武器なのか。まぁまどかクラスの物なら打っていい


  55. なの破産とか誰うま


  56. まぁ、こういうメーカーは、代理店が人気のアニメです!とか

    言って持ってきたのを、あ、そうとか言って大金出して契約して、

    その割に開発費はケチって外注に丸投げで作らせるだけだから、

    原作愛の全くないクソ機械のいっちょあがり!というわけ。


  57. まぁ、Sankyoも同じ類のメーカーだけどねwwwww


  58. なのは完売になるか?


  59. なんで、あんな時代遅れのゴミが、今更アニメやるのかと思ったら、

    朝鮮玉入れと手を組んだからかw

    納w得w


  60. SANYOとか……

    絶対ヒットしないからオワコンに拍車が掛かる


  61. KPEかと思ったがSANYOか・・・

    聖矢が無理ゲーだったからなあ・・てかSANYOで良台ってあったか?


  62. パチで欲しかったなー

    今のスロットって20円で遊べるようにできてないから導入されても5円待ち客飛びまたねーと触れねー


  63. 60

    ミッドチルダが北朝鮮に例えられるはずだわ


  64. ツインエンジェルの逆輸入みたいな

    ゆかりん主演つながりで


  65. 1年も待てばどうせ2万で買える様になる、それまで待つわ

    SANYOだし安くなるの光の速さだぜwwww


  66. なのはってアニメヒットしたの?

    周りで観たことある奴いないんだけど




  67. ART機って何がアートなの?どのへんが芸術なの?



    ってところから業界は説明した方がいいよ

    新規の豚たちを引き入れたいなら


  68. CRよりも映画3rdはいつなんだ?

    VIVIDの後かよ!

    早くしろよ!




  69. 所詮エロゲのスピンオフ作品だからな


  70. 一番安上がりはゲーセンでやる


  71. ViVid記事書かなくなったくせにこういう記事作ってパチ堕ち作品と小馬鹿にする

    流石なのはアンチのやら豚だぜ。まとめて消えてくれ


  72. パチンカスがリリカルするのかよ


  73. これは組んだ相手が悪すぎる


  74. オワコン言ってる奴頭沸いてるだろ

    アニメと映画とソシャゲが続いてる上でオワコンだったらどういう作品がオワコンじゃないんだ

    まあパチスロは興味ないけど、資金になるなら良いんじゃない?


  75. メーカーが海物語だろうが、そんなのどうでもいい(笑)

    時期的にが正直キツイだろこれ!

    もうブームとっくに過ぎてるしハルヒの二の舞にならなけりゃいいけど




  76. 東方と同じようになのはは細く長く続くからへーきへーき。

    ※6の言う俺ガイルは4期まで続きますかねぇ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#