05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…

『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』は女子小学生も喜んで買っていくくらい人気のあるラノベみたいだね

q_20150425131137ccf.jpg




34_20150425130507adb.jpg

さて。
本題。
本日、全巻版元品切中となっていた「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」の重版分が
遂に配本されてまいりました。

いやー勤務先ではほとんどの巻が品切になってしまっておりましたので、非常に助かりました。

ま。
ガッツリ減数
されてましたけどね!
orz

……それでも来ないよりは全然マシです。
マシなのです。
何しろ、お客様にも喜んで戴けましたし。

どのくらい喜んで戴けたのかと申しますと

第1巻を品出しした瞬間に小学生の女の子が嬉しそうに手にとって下さったくらい、喜んで戴けました。

現場の書店員の印象で申し訳ないのですが、少なくとも勤務先では
アニメ化で売上げが急速に伸びているのはもちろん
購買層も確実に広がっている気が致しますね。

……とゆーわけで。
今日追加注文を掛けました。

http://comicbookstore.blog39.fc2.com/


■原作売れすぎて重版しまくり



           ____
          /      \
        /    ―  ―\   ヘスティアちゃんと紐効果だけでこれだぜ? 
       /   ( ●)  (●) \  やっぱり1話でインパクトあたえるのってすげーんだなぁって改めて思うわ
       |      (__人__)   |   
       \       `⌒ ´  /  だってヘスティアちゃんと紐なかったら
        /´⌒` ̄  ̄ ` 丶’    たぶんそこまで話題になってなかっただろ・・・
         |      _゙_ 、  \
        ヽ イ´ ̄ /  ヽて   〉
          l     /  r  ヽ彡’
         ヽ   /    ,ヽ  ヽ         _-‐、
         ,ィヽ      /  Y   ゝ‐-、 ──´  │
      r_-ィ__ノ_ヽ、__ノ__「___ノ______」

女子小学生って・・・・深夜アニメなのにどうやって・・・・って思ったが
ニコ動で普通に配信されてるんだった・・・
そりゃパソコン見れる環境あれば小学生でも深夜アニメなんか普通に見れるんだよなぁ

   / ̄ ̄\
 / ノ  ヽ /\’ー、       ,, ..,、
 |  ( ●)( /  .\` 、   . // /
. |  (__人/     \ヽ、,.// ../
  |    ` /       ``77   /
.  ヽ   /          / /   /
   ヽ.. /      fヽ、/ / , -,./
   /./     r-、 ヽ ∨,ノ /
   |. \   〈\.\,〉 `,  f
    | . \  (ヽ ヽ `..   |
    |    .\ \      ノ

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \  つまり女子小学生と仲良くなるためには
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  ダンまちの話題を振っていけばいいってことだよね?
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ 仲良くなりたいだけだから警察はこないよね? 
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/   
                /           \



 

コメントを書く
  1. きもっ


  2. ***,238位/***,216位 ★ (***,514 pt) [*,**5予約] 2015/06/24 「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」Vol.1<初回生産限定版> [Blu-ray]



    なお円盤は放送翌日なのに下げがとまらない模様


  3. ロリコンにすすめるか


  4. つまりガキ向けってこと

    俺ガイルのように大人の鑑賞に耐えうるものじゃないよね


  5. 2

    ンゴゴゴwwwwwwwwwwww

    ダンまち信者出てコーーーーーーーーーウィwwwwwwwwww


  6. 本を買って読むということは悪いことじゃないでしょう


  7. 返品可能な商品の場合は、欲しい数を減数されるのは当然。

    他業界の人間だが、どこの店舗で売れても売上は同じなので、大手は優先するし返品率の高い所はおもいっきり減らす。


  8. 2

    結局紐だけのアニメだったってことだな

    まぁ内容を語ってるやつが全然いなかったからお察しだけど


  9. 社会現象を起こしてる俺ガイルに比べて

    なんともみすぼらしいな


  10. 4

    お前、対立煽りよく飽きないなwwww


  11. 9

    対立厨乙wwwwwwwwww


  12. 7

    重版情報はまぁいいとしても、やっぱり上のブログは気持ち悪いよな

    売れてるのに噛み付いたりもしてたしさ


  13. 紐紐ヒ~モ、紐の歌思い出した。


  14. 碌な作品に触れたことがないガキに人気が出るのはわかるわ

    そして大人になって気づくんだな糞だと


  15. 2

    うーんこのカスアニメ


  16. 原作読むと、アニメの萌えとのギャップにびびるわw



    ベルくんアツすぎ

    同時にあのスゲー戦闘は絶対アニメでは描写できないと悟った



    棲み分けで来て良いと思うけどね…アニメはヘスティアの可愛さを見るもんだ


  17. 始めまして!

    ニチャオプ報道の管理人・トミです






  18. 大人にも子供にも大人気とは



    本格的な社会現象になりそうな感じやね


  19. わりと児童文学的なひねくれた価値観のない素直な話じゃないかね

    おっぱいとか紐とかはともかく


  20. 10

    まあしかし。話自体は小学高学年が丁度いいくらいなのは事実だよね。

    俺ガイルは辛気くさすぎてみていない。


  21. 女子小学生みてんのかよ…


  22. 今年の読書感想文はダンまちかな~


  23. 惚れるようなエピソードが一切ないのに

    複数の女が主人公に惚れてるって

    男の妄想過ぎてハーレム物の中でも糞の典型だと思う


  24. 「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」Vol.1<初回生産限定版> [Blu-ray]

    発売日: 2015年06月24日

    登録日: 2015年04月18日

    最新順位 ***,216位(2015年04月25日12時)



    どうでもいいよ・・・・・大して売れないし


  25. 俺ガイルより売れるの?

    俺ガイルより売れてるの?

    違うんだろ?



    じゃあそんなの人気があるなんて嘘っぱちじゃん


  26. アマラン出てからすっかり信者が大人しくなって草生える

    だからあれほど円盤は売れるタイプじゃないって言ったのに


  27. 俺ガイルみたいな「本物」じゃなかったな

    雑魚過ぎ


  28. 女子小学生は、可愛いベル君を見て股間を濡らしてるんだろ。

    紐とかロリ巨乳だけでこんなに売れるわけねーだろバカどもが。( ゚д゚)、ペッ


  29. 俺ガイルの人気をかっさらっちゃって申し訳ない^_^


  30. 読んでもらえれば成功するとか言ってた信者はどこ言ったんだろう


  31. 意外と年齢層が幅広いんだな。

    ていうかニコ等の影響で、深夜アニメや時事ネタでもそれなりに詳しい小学生とかも

    増えてるしなぁ…


  32. 小学生に人気出てもなぁ

    小学生じゃ円盤買えないもんなぁ・・・


  33. 27

    関係ない記事で俺ガイル使うなって言われてるだろいい加減にしろよ。

    俺ガイルはラノベ気質を確り捉えてるラノベだろう。ラノベ気質に乗っかって書いてない、確り捉えてる。言語化が難しいけど。他のハーレムラノベは全く読む気にはならんのだけど、俺ガイルは結果的にはハーレムなんだけどハーレムを拒絶しつつ一つ抜けてる感は有り時代の空気とピッタリ合ってる。

    対立厨のオモチャにされるような作品じゃないんだよ。


  34. 世界で話題なだけのことはあるなwwwwww

    ダンまちアンチは世界現象をとめることが出来るの?wwwww


  35. アンチ達恐れすぎだろw

    売れないようでよかったね




  36. まぁ流石に はまちには勝てないだろうけどねw






  37. まあ俺も基本録画で深夜にリアルタイムで見る事あんまりないからな

    小学生だって見るだろ


  38. ニコニコで大人気のダンまち


  39. 女子小学生と仲良くなってどうすんだよw

    ロリコンじゃなくても、女子小学生がアパートに「ワンピのマンガ貸して」とか来て、それを目撃されたら警察来るぞwww


  40. 23

    現状でベルくんに惚れてるのってヘスティアとシルだけじゃね

    それにシルって名前からすると…


  41. 俺ガイル人気すぎだろ…


  42. 35

    信者涙目wwwwwwwwww

    まぁ原作は売れたらしいからそこでオナニーしてろカスがwwwwwwww


  43. ちょっと前までモバマスの凛描いてた絵描きが今はこぞって

    ダンまちの紐描いてるもんなぁw


  44. 33

    対立厨に反応すんなwwww無視しろ


  45. アニメなんて後ミノタウロスの辺りがちょっと盛り上がる程度だしなぁ



    でもなんとなくSAO と客層被ってそうなのは感じる






  46. まぁライトノベルとして子供に気に入られる方が正しい在り方なのかもな

    とりあえずアニメ化したGA作品でも最大(規模小せぇ…)の売れ行きなんじゃなかろうか


  47. 41

    お前、ニコニコ超会議に遊びに行けよ 

    ここ来るな


  48. 【悲報】はまカス信者、またまたまたまた暴れる


  49. ネガキャン必死すぎw

    せめてはちまを縦に使うなよ、カモフラージュのつもり?イライラ隠せないね


  50. ダンまち信者は子供と同じ感性ってことだな


  51. 49

    ネガキャンもなにもアマランっていう隠せない事実があるんだが

    目を背けるなよ


  52. 溜め技使いは通ぶれるけど、どっちかっていうとエドモンド本田の方がより通ぶれるからオススメだよ


  53. カゲプロなんてものを有難ってる連中だし何の宛にもならないよ


  54. ニコ厨は買わない、まあそれは正しいかもしれない。

    しかし、ニコニコ見るのはニコ厨だけではないということか。

    宣伝効果はある程度あるだろうね。一挙放送もたくさんやっているし。


  55. はまち 中高生のバイブル



    ダンまち 小中学生向けの児童書







    これでいいだろ?


  56. ダンまちは今あるラノベの中では随一だからね


  57. ノゲラとかでも思ってだが



    あの手のラノベってやっぱり小中学生が買ってんのな




  58. 54

    ニコ厨とカゲプロ厨は違うよ

    カゲプロ厨はじん()さんの作品の信者じゃん


  59. だいたいの人はラノベなんて中学上がる頃には卒業するんだから、女児が手にとったって別に変じゃない


  60. てか原作だけ売れるパターンならアルスラーンとかのが遥かにすごいな

    ラノベはそこに加えて円盤もそこそこ売れるっていう強みがあったのに


  61. これとラブライブといい女子に人気があるから何なの?


  62. あれ? ガイル馬鹿ってアク禁されたんじゃなかったのかよ。

    串でも刺したか?


  63. 原作本の売り上げって製作委員会関係なく

    出版社と原作者だけのもんでしょ?



    本が売れた方が作者はおいしいんじゃねーの。


  64. 23歳くらいまでとどこかで見たけど、2,3年前のデータは古い!!

    今は女子小学生!!


  65. 今普通に小学生の男の子がラノベの話しててびっくり


  66. 絵が可愛いだけの作品だし小学生向けだと思うわ


  67. うそだろ

    まだ4話だぜ

    なんでこんなにお通夜ムードなんだよ


  68. 中高生向けのラノベをちょっと背伸びしたい女子小学生が読んでる……萌えるシチュじゃないかね?w


  69. はまち信者規制されたんじゃ....,


  70. まったく、小学生は最高だぜ!


  71. ラノベの対象年齢は、小学生から中高生(精神年齢)向けだよ!


  72. 紐が有名らしいけどそれだけだな


  73. 原作にはエロ要素無いもんな


  74. リリ編の最後と、次の覚醒ミノ戦はSAO以上に熱かった



    戦闘時の文章の盛り上げ方もこっちの作者の方が良い


  75. 円盤のアマラン順位を見た途端に萎えたわw



    アマランってすげー


  76. 今期俺ガイルが覇権候補になっちゃうくらい売り上げ低調なの?

    あ、Fateがいるか


  77. どっちにしろラノベ覇権はまちで揺るがないだろがな

    うたプリのオワコンぷりによっては



    fateがくるまで春アニメtop独占もあり得るわ


  78. 67

    pixivはどんどん下がってるところにアマランが止め指した感じ

    放送翌日でまったく上がらないのはマジでやばいよ


  79. はまち20000くらいで準覇権は確実性かと



    ダンマチはコジキ臭い


  80. いい加減この不人気作を人気あるみたいに捏造するのやめろ

    俺ガイルのなん分の一の売上だよ

    ステマうざい


  81. 63

    でも単価が安いからねぇ、文庫本はw


  82. むしろラノベって小中学生向けだよな

    女子小学生が買ってもおかしくはないと思う

    お前らはアウトだけど


  83. でもこれ4000くらいは売れるんじゃないの?


  84. 童貞拗らせたキモオタと性欲もて余した中高生向けでしょ?


  85. 83

    イベチケついてんのにか

    やっぱ松岡自体は人気無いんだな


  86. つまり、内容はコロコロコミックレベルってことかw


  87. オタクはすぐ女にも人気とか言い出すよね


  88. 今季はソーマといいJCキャラ無双だな


  89. 83

    あれだけ話題になって4000とか大爆死もいいとこだろ


  90. いくら読みやすく書いてあるからって小学生が読むとは思えんな


  91. ベルとヘスティアがわりとイチャイチャしてるからラブコメ物として女子も読むんじゃない。ハヤテのごとくみたいな感じで。あと絵綺麗だし。


  92. 85

    自分としては松岡使うのは無難だとは思うけど

    萌え豚作品では女性声優のがでかいだろうしダンマチそこまでイベチケ強いとは思えないかな


  93. 嘘みたいだろ

    一、二週間前JC絶賛してたんだぜ


  94. 覇権アニメの俺ガイルから見れば

    こんなの爆死アニメだろw


  95. 結局、人気も話題もはまちの一強状態だな

    他はクソすぎて全く勝負にもなってない


  96. はい君規制ね


  97. 女子小学生に悪影響がないか心配


  98. 【悲報】ラブライバーが超会議でサリンを撒くと犯罪予告

    ttp://s1.gazo.cc/up/130474.jpg


  99. ラブライバー サリン Twitter


  100. ん、JSは絶賛してるよ


  101. でも話題にあがるのはヘスティアと紐だけなんだよなぁ

    原作はどうか知らないけどアニメはすでに糞臭がやばいだろ




  102. 傘でビニール袋をプスっと刺して…



    うわぁ…


  103. そもそもダンまちのファン層はやらおんなんて見ないからね

    妖怪ウォッチを叩いて勝ち誇ってたポケモン信者を見てる気分だよ


  104. 94

    ぶっちゃけ累平万超えないだろうしなんかもう煽るの飽きた感もあるしなんだかなあ


  105. JSが大人になるにつれ、そういう物から離れていくのは

    やっぱり目障りな老害の意見が耳に入るようになるからなのか


  106. 俺ガイルを評価してる意見って

    やっぱりアニメファンの総意だったんだな

    特定の誰かが連投してるようなことじゃなくて

    だから規制なんて関係なかった


  107. ラブライバーが犯罪予告www


  108. 煽るの楽しいなら格ゲーやればいいんだぜい!


  109. どうするよ!?



    お前ら!!!???



    どうやって揚げ足を取ればいいんだ??wwwwwwwwwwwwww



    とりあえず内容叩いとくか?wwww


  110. × 小学生だけど楽しめる ○ 小学生だから楽しめる


  111. 好きなアニメマンガラノベのタイトルでしか大人ぶれない中年ってかわいそう


  112. おっさんが面白いだのつまらんだの言う代物ではないよな

    ラノベ全般は


  113. 揚げ足か…フレイヤ様の水着の切れ込みがまだ浅いとか



    よく分からんが、もはやそういうの公卿なのではw


  114. ステマしてるのがバレバレで嫌われ作品に


  115. 円盤も買ってやれよw紐でも巻いたら売れるんじゃねーか?w


  116. 対立厨はそんなに煽りたいならオンラインゲームで一人で煽ってろよwww

    関係ない作品の話題を出すなks


  117. ブラボで延々と煽りジャエスチャーやってればいいよ



    そうすると何故か相手が脱ぎだすゲームだから!


  118. そもそも最初から本当の話題になんかなってなかっただろ

    だって騒がれたのは紐であって中身じゃない

    この糞ラノベには俺ガイルのような中身は最初から存在しないw


  119. 信者はラノベ部数スレでシコってたほうがいいんじゃない

    ここでは円盤の売上げが絶対なんだからさ


  120. ダンまちVSはまちのまちまち戦争

    果たして勝つのはどっちだ!?


  121. 小学生ね、ウン

    なんか納得しちゃった



    だって小学生くらいの頭じゃなきゃ

    楽しめるわけないもんな



    ダンまち持ち上げてるような連中に

    俺ガイルの良さとかわかりそうもないし

    そういう層しかダンまち誉めてなさそう


  122. マスとかんこれ対決は3割以上マジな気分が入ってた感じだったからなぁw

    まぁ門外漢すぐる…


  123. 120

    余裕ではまち

    ついでに今年もこのラノは貰いますね


  124. まあ、俺ガイルも部数伸ばしてから駄ボラ吹いたほうがいいじゃね?



    実際の土俵は本屋なんだからさ


  125. 夏辺りになかったことにされそう~(あ^~ナキソ)


  126. たぶん、前期の喧嘩など少し見れば煽り方など分かるんだろうがw




  127. ダンまちの原作は子供にも勧められるくらい夢のある作品!

    7巻は娼婦が出てくるがガチ描写もないし



    俺ガイルは中学高校生活で青春デキなかった奴が共感して喜んでる作品w

    変なトコだけリアルなのはそれはそれで面白いけどね


  128. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  129. 規制されたんだけどなんで??


  130. あれ?俺、煽りに素で煽ってたw


  131. ここまでだんまち取りあげると逆に悪意を感じるんだがwww


  132. 120

    で、でたーw俺ガイルと俺ガイルより期待されて無いアニメを対立させようとしてる奴〜www


  133. 夏どころか来月には忘れ去られてるだろ、これ


  134. ライトノベルとして正しいファン層だな

    いい歳して、ラノベを卒業できず

    好みに合わないと叩く、しょうもないオッサン層に受けてもねw


  135. ダンまち売れてんな~アニメ大成功やなwwwwww


  136. 紐如きではしゃぎにはしゃいでいるアニヲタは滑稽

    普通に読んで楽しむJSは正しい姿


  137. 原作がたった一ヶ月で50万部も上がったと言うのか?

    すげぇな作者、今月の印税で家買えるじゃんw


  138. 正直アニメの出来は悪かったけどな


  139. アマランの順位が判明したら急に冷めてきた

    もうどうでもいい糞アニメとしか思えない


  140. オッサンにはダンマスと壇蜜を


  141. ***,*98位/***,*97位 ★ (**1,778 pt) [*,*16予約] 2015/06/24 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第1巻[Blu-ray]

    ***,144位/***,139位 ★ (**1,829 pt) [*,*13予約] 2015/06/24 【Amazon.co.jp限定】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第1巻[Blu-ray]



    ***,220位/***,216位 ★ (***,513 pt) [*,**5予約] 2015/06/24 「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」Vol.1<初回生産限定版> [Blu-ray]

    ***,460位/***,566位 ★ (***,218 pt) [*,**3予約] 2015/06/24 【Amazon.co.jp限定】「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」Vol.1[Blu-ray]



    争え


  142. ***,**7位/***,**7位 ◎ (**2,802 pt) [*,*28予約] 2015/10/07 Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】

    ***,*17位/***,*17位 ◎ (**4,065 pt) [*,*44予約] 2015/10/07 【Amazon.co.jp限定】Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ



    ちなfate


  143. 141

    うるせえ


  144. 来期で会うぜ…

    (だがプラメモ、ダンまち、ユーフォは見る)


  145. ダンまちはなぜ爆死したのか…



    そしてFateも後編は2万台に落っこちそうだな

    今期はダメだ


  146. 最新刊は娼婦の話なんだが…


  147. 正直なところ円盤は様子見だろ、あんだけ乳を強調するなら特典もそういう物が欲しいしな

    店舗特典のラフが公開されてからでも良いよ


  148. 146

    あんなの時代劇に出てくる吉原レベルで本番描写を具体的に書いてる訳でもないだろ

    吉原炎上を書きたかっただけの様な気がする、洋風な娼館の描写とか欠片もなかったし


  149. 白箱や俺ガイルみたいな質アニメと比較してもしょうがない

    これはこれで需要があるのさ


  150. 最新刊はヘスティアもリリも殆ど出番無い上に

    メインヒロインのはずアイズなんて出番ゼロだったなw


  151. 2で結論が出てた







    ス  テ  マ  失  敗


  152. うたプリに勝てんの?


  153. 娼館とか娼婦とか出てくるのに小学生読んで大丈夫かよw


  154. おっぱいの匂いがわかる神作画にやられました

    ヘスティア様かわいいよヘスティア様


  155. 俺ガイルの登場人物たちはリアルな感情と思考回路を持ち

    自然な行動をする「生きた人間」だけど

    他のアニメは脚本家の都合で動くただの「人形」しか出てこないからね

    ダンまちのキャラも当然そう

    俺ガイルとその他の作品では物語としてのレベルが全然違う


  156. 原作は重版、円盤は振るわず

    対象年齢の子たちに人気ってことならええんちゃう?

    まあクソラノベヒモアニメと言われ続けるけど


  157. 小学生に支持されるアニメて・・・

    つまりダンまち支持者は小学生レベルの知能って事ですね?


  158. ***,239位/***,220位 ★ (***,513 pt) [*,**5予約] 2015/06/24

    「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」Vol.1[Blu-ray]



    まだまだ落ちるよどんどん落ちるよ


  159. 間違い

       >俺ガイルの登場人物たちはリアルな感情と思考回路を持ち

        自然な行動をする「生きた人間」

    正解  3次の女に声も掛けられない引きこもりのキモヲタが

        妄想する勘違い「たぶんリア充ってこうなんだろな」



       なぉ現実はwwww



      つまんねぇヤツの相手してしまったわ、オレって暇なw


  160. やはりダンジョンに出会いを求めるのはまちがっている


  161. 155

    読者はそこに人物像を見てるわけだしどちらでも問題ないと思う


  162. 小学生の見るものにいちいち文句言うのは同レベルじゃね

    いい年したオッサンが




  163. ぶっちゃけラノベや漫画のアニメ化ならよほど糞じゃない限り売り上げは増えるでしょ…



    何度でも言うが 原作の売り上げが伸びる=面白い、ではないからな。




  164. いまさら書いてもなんだけど 紐とガイルは2話切りした

    紐=何か似たような作品を見たことあるんだよなぁ

    ガイル=一期は全部見たが 面白くなかった 合わないのではない ガタガタな感じなんだよねストーリーの流れが


  165. ここで俺ガイル下げても無駄なのにwww

    アマランが高順位で安定しているというのに・・・


  166. ちょまてお前ら

    シロバコとかガイルとかの質アニメと比べたらダンまちが可哀想だぜ

    これはこれで需要あんだよ

    そっとしてやんな


  167. 最近コメント欄見てるとよく思うんだけどさ



    お前ら俺ガイルに嫉妬しすぎじゃね?




  168. 本当だよなー

    つまらない嫉妬のせいで俺らが規制されたんだよ


  169. 対立厨邪魔


  170. >>168

    気持ち悪い連投するから規制されたんだろ

    ガイルアンチくん




  171. 170

    俺ガイルと比較されて何か不都合な真実でもあるの?




  172. 管理人、連投野郎がID変えて復活してんのに規制かけないのか?


  173. 167,168,169,172

    はまちが面白いのはわかってるからお前は部屋で一人でケチャでも踊っててくれ


  174. 紐ネタは未だにガキ相手には受けてるが大人はとっくに飽きたってことだろうな

    だから単価の安い本が売れて単価の高い円盤が爆死する


  175. 200万部すげーな

    売れたなー


  176. >ヘスティアちゃんと紐効果だけでこれだぜ?

    いやいや、紐だけで原作こんなに売れるわけないだろw

    ファンタジーでゲーム設定っぽいのが良かったんじゃないの?

    あと今期は新規アニメで他に目立つのがないのも大きいと思うわ


  177. 竿の超絶劣化アニメ紐


  178. 子供の教育に悪いだろ

    今すぐ小学生への販売を規制しろ

    ダンまちなんか読んだら馬鹿になる

    俺ガイルを読ませて人間について勉強させたほうがいい


  179. 偽物の円盤は売れない

    ただ其れだけの事

    極々単純な話




  180. キチガイルくんもう復活しとるやんw

    やらかんつかえねーなw


  181. ガイルアンチの自演連投野郎を規制してくれ


  182. 181

    勘違いしてんのか知らんが連投してんのアンチだからな




  183. ちょっと信じられないな( ・ω・)




  184. 179

    このガイルアンチの規制はよ


  185. 俺ガイル連投君

    うぜえな

    さっさと規制しろよ

    つかえねえなやらかんは


  186. 186

    これ

    ガイルアンチの連投ほどうざいものはない


  187. 規制回避してきた?

    気持ち悪い程の執念


  188. 題名が悪すぎる。

    改題した方のファミリアミィスで良かったのになんで

    野暮ったい名前に戻してしまったのか。


  189. 180

    まさに“やらおんの真理”って感じだな



    我々やらチルはこの事実を世間に浸透させなければならない。




  190. 女子小学生が買ってるって話題が広まると規制だなんだってなるからあんまり大っぴらにしてほしくないな

    消費する側に子供が増えれば増えるほど規制は厳しくなるでしょ

    実際年齢制限もしてないわけだし

    やつらの餌にならない事を祈る


  191. つまり小学生レベルの内容ってことか


  192. 子供向けってことだね

    大人向けの俺ガイルと対になってるわけだ


  193. 194

    ガイル信者だけどどちらも素晴らしいと思うよ


  194. まぁライトノベルは子供向けだしね。


  195. 195

    ファンが信者自称するわけねーだろ成りすましてんじゃねーよクズ


  196. ラノベは子供向けとはいえ小学生ほど低学年が買うようなものじゃないと思う

    気持ち悪いのう


  197. ダンまちが売れねーからのひがみで、覇権に慣れねーかのらのひがみにしか聞こえーんだよ。

    俺ガイルを「ごり押ししても」メリット無いってきづけよ。俺ガイルをごり押しして、何のメリットがあんだよ?答えてみろよ!?

    あぁ!_?



    むしろ、何をごり押ししても「売りあげにかんけーし」「売り上げにかんんけーあるかねーかで」「判断するんなら」「ダンまちは覇権に慣れねーし」「批判する権利もねーよ」

    この記事は朝の五時で消すからな。悔い新ためろ、出来損ない。

    「心理を言ったまでだ、よく考えろ」「意味を」

    これはアニメ全般が考える正論だよ。

    今一度意味を考えろ。


  198. 内容が良いからな、売れて当然


  199. ダンまちは小学生女子すら嬉しそうに買っていく全年齢対象健全ラノベ

    俺ガイルはおっさんがリアルリアルとブツブツ言いながら買っていくキモオタ認定ラノベ


  200. 201

    クソワロタwwww


  201. 小学生女子とかバカしかいないからな

    ダンまちはバカしか読まない有害図書ってことだ

    俺ガイジよりかマシだなw


  202. いい意味で普通のライトノベル。これなら小学生でも読めるだろ。

    逆に角川に毒されてエログロ=ラノベという構図に慣らされすぎてるだろ。


  203. 201

    エロ全開の紐アニメが

    冗談はよしてくれ


  204. 今期の対立煽りさんは俺ガイルとダンまちに目をつけたの?

    2期ものと新作でラノベってことぐらいしか共通点ないのに


  205. 206

    ラノベだし両方全否定で煽ったって良いだろ


  206. >>197

    じゃあ信者自称するのはやめるわ

    どちらも素晴らしい




  207. 199

    文章が糞過ぎて何言いたいのか全然伝わってこねーよ


  208. 209

    池沼かな?


  209. やら官これ確実に金貰ってんなぁ…


  210. 209 210

    しっ! 目を合わせちゃいけませんよぉ wwww


  211. もう4話まで放送してんのにいつまで紐だけとか言ってんだ


  212. ヘスティアが可愛いからみてるw


  213. キチガイル君で草wwww

    この呼び名使わせてもらうわ


  214. 俺ガイルみたいにコメントが多いわけでもなく、

    アマランが高いわけでもなく、人気もない。




  215. >>215

    ぶーちゃんほーれ紐ダゾ




  216. wwwwキチガイル君wwww


  217. ***,284位/***,264位 ★ (***,512 pt) [*,**5予約] 2015/06/24 「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」Vol.1<初回生産限定版> [Blu-ray]



    どこまで落ちるの?


  218. 219



    ちょw



    流石に落ち過ぎだろ


  219. 219

    メディアの違いを理解しろよな

    負け犬w





    金のなるコンテンツこそ正義だわ~


  220. キチガイルはダンまちみたいに紐で勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがダンまちみたいに紐で勝負できるアニメより売れちゃうと、    

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  221. このAAこそ売り豚、予想屋きどりの真やら管の本性

    自分の予想が外れると徹底的に叩く


  222. このブログ、屁スティア屁スティア五月蠅いよね





    金貰ってんの?






  223. 224

    貰ってないだろ

    ここに載せる事で叩かれまくるし

    誰が金払ってマイナスイメージ付けるのよ


  224. 224みたいなステマ馬鹿ってどうして思考回路が素敵なほどに単純すぎるんだろう


  225. 224



    これに限ったことじゃないじゃん

    まあこれほど露骨なのもなかなかないが・・・


  226. 7巻はエロいので小学生には早いと思うな!


  227. ヘスティアちゃんこれから同じく白服のインなんとかさん以上に空気になっちゃうんだよな。




  228. >>222

    いや、すまんが意味がわからない




  229. 224

    やら管のGA作品叩きは今に始まったことじゃないよ


  230. 俺ガイルはアニメ1期終了くらいで140万部(既刊8冊)

    アニメ開始から1年後くらいに250万部(既刊10冊)なのね



    アニメ開始1ヶ月で200万部(外伝込みで10冊)のダンまちの方が勢いあるじゃねーかw


  231. 万超えとかいうギャグかましてたやつ生きてんの?wwwwwwwwwww


  232. 222,232

    ガイジかな?wwww

    やっぱ俺ガイルアンチってキチガイしかいないなwwww


  233. なんか神様以外削るらしいけどそんなことしたら原作の魅力がだだ下がってしまう気がするな、、、、これじゃあアニメが人気でないのがわかるな、、、


  234. 小学生が面白いって思うレベルの内容か

    そりゃつまらんハズだ


  235. 232

    馬鹿発見

    俺ガイル500万部いってるから


  236. たかが紐、されど紐


  237. もう電子書籍でいいじゃん (ハナホジ)


  238. 227

    いや、これに関しては最初いつものGA叩きモードで叩き煽り記事ばかり載せてたぞ

    本当に人気出ちゃったので日和っただけ


  239. 240

    もう一回みてこいよ

    これだけ贔屓されてるのに被害妄想激しいなwww


  240. もはやDxDや魔乳では半勃起もしない達人のオレが断言する!

    この神乳は本物であると


  241. 例の純文学作品信者を代表してダンまちファンの皆様に謝らせていただきます

    まず、ヘスティアちゃんの例の紐がどうとか言ってる連中にストーリーがどうのという話を持ち出したこと自体が完全な間違いでした

    単細胞生物のミジンコに向かって高度な哲学を語るのと同じような無駄な行為でした

    本当にすみませんでした!!

    また、僕自身の反省点としましては、アニプレがハズレをつかまされたささみさんと同じレーベルのラノベに触れ、ストーリーで勝負のリトバス以上のストーリーに感動し例の純文学作品信者になってしまったことにより、

    鍵っ子以上にストーリーに対する「見る目」が異常なまでに研ぎ澄まされてしまったのがいけなかったのかなと反省しています

    深夜アニメの視聴者というのはやはり池沼スレスレのような知能の低い人間であり、僕自身もその低いハードルに合わせてあげるべきだったと反省しています

    ダンまちの例の紐信者の皆様、本当に…本当にすみませんでした!!  


  242. まぁ俺ガイルより面白いからいいんじゃねw


  243. ベルきゅんペロペロ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#