05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?

ニコニコ超会議2015に、早速ヘスティアちゃんのコスプレをする人が・・・でもこれはアカンwwww

CDZNVRBVEAAmF_E.jpg




ニコニコ超会議の列がやべえ

話題のドローンが

開幕ダッシュ

会場

コスプレとか



                             _
                           /::::::::::\:::::::::.:::::::::::::::::::::::::: ::::::::::::::::ヘスティアのコスプレひでぇ・・・・
                            ,/  ヽ_::::::::\,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
                       、○)(○ )::::::::::::|:.:::::::.:.:::::::::::::::::::::::::::: :::::
.___________          、_人__):::::::::::/  ̄:::::::\……… ……………..
|             | |         |    |::::::, ─  ::::::─:::::::\::::::::::::::.:::::::てかこの人コミケのときもいなかったか?
|             | |          {r‐r‐/:::,   (○) ::::(○)::::::::\;;;;;;,;;;;; ;;;
|             | |           、ー-‘::::!    (__人__)::::::::::::::::::|::.:::::::::::::
|             | |         ヽ  ::::丶    ` ⌒´:::::::::::::::;/,,, ,,,,,,,,,,,
|___________|_|          /   :::::/      :::::::::::::::::\::::::::::::::.::
    _|__|_|_               !   :::::i       ::::::::::::::::::::::|… ….. ……

しかし楽しそうだね、ここに来てる人たちは

        / ̄ ̄\ 
      /      \                    
      |::::::       |                   
     . |::::::::::: U   |        ____       
       |::::::::::::::    |       /     \ 俺も高校生くらいだったらいってたかもね
     .  |::::::::::::::    }     / ⌒   ⌒   \ 今は全くいきたいってならないけどw
     .  ヽ::::::::::::::    }     /  (ー) (ー) /^ヽ  
        ヽ::::::::::  ノ     |   (__人__)( /   〉|
        /:::::::::::: く     \   ` ⌒´   〈 / ⌒^ヽ
-―――――|:::::::::::::::: \――――――――― \ _ _ _ )



 

コメントを書く
  1. アイドルマスターベーションは?


  2. (՞ਊ ՞)ウェーイwww


  3. アカン


  4. そこまで人多くなくね…?

    ユーザー主導コンテンツはほぼないし、ただの多業種博覧会になってる

    もうだめだわ


  5. もしかして全国のラブライブ前売り券を求める行列よりこっちの行列の方がすごいんじゃ…


  6. ニコ生で中継みたいのやってるけどコミケほどじゃないな




  7. 何を目的で行ってるのかよくわからん


  8. きんもーっ☆


  9. デブの貧乳とか無価値


  10. ゲスティア


  11. ふーん


  12. 5

    そりゃそうだろwwwwww


  13. なんというグロ画像・・・・アカン別の意味かと思ってたからダメージでかいわ


  14. 若い子たちが行くって言ってた

    一方俺はラブライヴの前売り券争奪に帰還した

    ・・空しい


  15. ニコニコを通したクリエイターたちの公式出会いの場だよな

    毎年男女の揉め事が起きている


  16. ニコニコって今何が流行りなの?

    全然分からない。


  17. 楽しそうやなあ・・・



    あれに混じれる情熱も立地も俺にはないが


  18. 楽しんでるなぁー


  19. ニコ厨でさえ外に出てるのにお前らときたら


  20. ヘスティアの服の作りが雑すぎるw

    ほつれてるじゃんw


  21. またJinとはちまが一触即発状態になったりしねえかな

    なんかニコニコ絡みでそんなこと前にあったよな


  22. 思いの外人少ないな 前もっと賑わってなかったっけ

    つか、数年後に行ったこと後悔しそうだ


  23. クリエイター達って笑わせんなwwwwどこにクリエイターがいるんだよwww

    コミケにしかいねえよ


  24. 性別が全く判らん

    どっちなんだ?


  25. こいつら駆除したら日本が少しはまともになりそう


  26. 学生時代祭りを楽しめなかったor楽しめてない人同士があつまってお祭りしようね

    っていう企画だから目的なんてないだろ


  27. ただの女装デブならまだしも池沼顔だから公に画像公開したらあかんレベル


  28. このノリの寒さは凄いな


  29. 毎回若かったら高校生なら、と

    捻ったことじゃなくとも違うコメントできねーの?


  30. 21

    今や大分サイト規模が違うしどうだろ


  31. 恐竜の化石がよくわからんw


  32. 自宅警備みたいな一発ネタみたいなコスプレ、何度も出てきてもまったく面白くないんだよね。



    稽古見学とぴょんぴょんは正直してみたいw


  33. 企業ブースばっかで人激減してるじゃねーかw

    一番盛り上がりそうな「歌ってみた」も半分くらいしか人いないし、ダメだこりゃ


  34. 白箱ブース過疎すぎわろた


  35. 去年は川田まみ、藍井エイルがみれたからよかったよ。今年はどうなんだろうか


  36. >>26・29

    全力でここの人たちにも喧嘩を売るスタイルw


  37. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


  38. きったねぇ面したヘスティアだな

    アタマオカシイのかこのオッサンは


  39. パコパコ超会議


  40. ゲスティアさん被り物してるのかと思った


  41. ドラゲナイてなんぞ


  42. あのヘスティアさんなら、ダンジョンでタンクとして通用する


  43. おはよう

    過疎ってると思ったらみんなニコニコに行ってるのね艦これ

    原宿なら私も行ったんだけど千葉は遠いぞ艦これ


  44. 自宅警備員のコスってほんと嫌い

    お前らニートじゃねぇだろ

    最初こそ面白かったけどな


  45. いっそ会場を尖閣諸島にしてみないか?


  46. ナンパ目的も少なからずいそう。


  47. ×ヘスティア

    ○朝青龍


  48. 顔にモザイク入れろよ


  49. ニコニコくっさ


  50. 衣装なんてレベルじゃない

    ただ布切ったたけじゃねーか

    注目浴びたいだけってはっきりわかんだね


  51. は?ヘスティア?


  52. 5

    多いとこで300程度の列とニコ超比べんなよ


  53. オフパコしらんのか

    若い奴食い放題やで


  54. とりあえず晴れて何よりだなw


  55. コミケといいコレといい絵に描いたようなキモオタばっかりで草

    客観的に見るとここまでキモイ生き物だったんだな

    DQNの成人式と同レベル


  56. クールじゃぱーん


  57. 生主がリスナーとオフ会するきっかけの場が超会議だしな

    この土日はオフ会の数が半端なく多い



    ただしみんなこの日にやるので、弱小コミュは閑古鳥

    大体オフ会の時間がみんな被ってるので、本当に好きなところにしか行かない


  58. 公務員になってからこういうとこに行こうとあまりおもわなくなったな・・

    正社員はきついよ


  59. 俺自身キモヲタだけどこのうすら寒さにはとてもついていけない


  60. 超会議は朝からお持ち帰り出来るからな

    気に入ったら連絡取ってパコ継続

    それ以外で言ってる奴は企業ブースの為ぐらいだろうな

    それかまじめに楽しめるとか思ってる餓鬼


  61. あれ後ろのメイド服のやつ含めて男だよな?

    どっかの母ちゃんに居そう


  62. 家から出るだけまともだなw


  63. 男のぼっち率が悲しいなぁ


  64. アラフォーのおっさんが行っても楽しめるもんだろうか


  65. 21

    一触即発状態どころかjinは今回呼ばれてすらないし

    はちまの元管理人(?)は呼ばれたらしいが


  66. ガス抜きは必要だろ

    誰かを中傷して憂さ晴らしする俺らよりはマシ


  67. 神様~




  68. 今年はかなり人少ないね




  69. 押さない

    駆けない

    ドラゲナイ



    ごめん、なんかキモすぎて鳥肌立ったw


  70. 学生時代楽しめなかった人で集まってお祭り?

    出来合いのエサを並べられてそれを消費するだけっていう

    よくある単なるイベントじゃないのこれ?


  71. 69追加

    ゲハ討論会の途中でjinが乱入(という名のシナリオ)するかも知れんが・・・


  72. プレミアム会員が払った料金で開かれてるんだろこれ

    お疲れ様です


  73. 73

    コミケスタッフの名言とやらもこれとさほど変わらんと思うが


  74. 相変わらず、良くも悪くも現代という時代を象徴する色んなネタのごった煮状態ですな。

    今は只、何事も無く楽しく盛り上がって終わってくれることを望むのみ。


  75. しかしあれだ、コレといいコミケといいAKBの総選挙といい

    大量のオタが野外に集まるイベントってスゲー増えたよな。

    そのうち週末は一年中何かしらのオタイベントやって盛り上がるような時代になっていくのか。


  76. 手作りイベントだったのがいつの間にか企業の草刈り場となる

    コミケと一緒だね




  77. ニコニコ超会議はコミケのパクリw


  78. ドローンでサリンでも撒いたれよw

    そうすりゃこれから起こる犯罪の5%ぐらいは未然に防げると思うぜ?w




  79. ただ集まって大騒ぎしたいだけw

    地元の祭りに集まってくるDQNと同じ思考の馬鹿共w


  80. 臭そう


  81. コミケより一般人ライト層は行きやすいイベントだよね



    自分で楽しみ探したり本探したりしなくていい

    口をあけてれば餌を詰め込んでもらえるイベントなんだから

    暑いし寒いしつらいし自分で参加しないと楽しめないコミケなんかに

    欲しい本も無いやることもない人間はこなくていいよ


  82. 良い笑顔だ


  83. メッセごと爆破したい


  84. こういうのには行くのに選挙には行かないんだろうなあ


  85. 【悲報】ラブライバーが超会議でサリンを撒くと犯罪予告  

    ttp://s1.gazo.cc/up/130474.jpg






  86. コミケspは行ったけど超会議は行かんわ


  87. コミケもそこ行く意味もう無くねって思うけど、

    超会議はそれ以上に何がしたいかも分からない


  88. 土曜の昼間からディスってる人・・・・むなしく無いか?(笑)


  89. 随分とごっくて、ふとましいツインテールの神様が居るんですね^^


  90. 超会議ってガイジの集団かな?


  91. 94



    ガイジとは、あんた含めたやらおんで煽ってる連中の事を言うんだよ。


  92. 95

    おっガイジかな?


  93. これを冷めた目で見てしまう人は年を取ったってことなんだろう



    俺もだけど


  94. グロ注意書いとけ


  95. エロ本なくしたらコミケなん超会議の足元にも及ばなくなるけどねW


  96. ガイジノキワミアー(棒)


  97. ただのコミケのパクリ 若いやつらが二番煎じではしゃいでるだけ

    見切りをつけて離れていく秀才達、残された凡才はつまらないことしかできない

    そして廃れる そんだけ


  98. 自宅警備員はどこにでもいるな

    仕事サボってんじゃねえよww


  99. 超会議って出展者って招待制なの?

    コミケみたいに自分で申し込むの?


  100. 企業がやってるのにコミケより臭そう


  101. 89

    またやらかしたのかよwwww


  102. モニタの前で冷えてるお前らより

    お祭りで楽しくやってるこいつらの方が遙かに輝いててマシですわ


  103. 品のない奴らばかりだな

    知性を感じない


  104. 完全にコミケ化してるな


  105. ヘスティアの写真に写ってる人全員ヤバくね…?


  106. 完全に出し物系のコミケになってんじゃん・・・


  107. ドローン落ちるから気い付けえや


  108. コスプレ写真の連中

    全員不細工でコスのレベルもネタ度もコミケとは比較になら無い程低いな。

    だいたい自宅警備員コスプレはとっくに飽きられているっていうの。


  109. 皆さんにお似合いのヘスティアじゃないか


  110. やらかんて三十路?


  111. 管理人。俺の目を潰す気かよ!!


  112. 開幕ダッシュする要素ってなんかあんのこれ?

    ただのステージ見るだけだろ?


  113. ヘスティアちゃんコスの右奥にいる奴

    水島精二のコスしてる水島精二じゃないのか?w


  114. 往年の丸大ラムちゃんみたいな。


  115. 朝青龍が女装したコスプレがヘスティアなの?


  116. コミケよりくっさいな


  117. TPPのニコニコ動画等への影響

    ttp://kenakamatsu.tumblr.com/post/44592778197/tpp




  118. 例の純文学作品信者を代表してダンまちファンの皆様に謝らせていただきます

    まず、ヘスティアちゃんの例の紐がどうとか言ってる連中にストーリーがどうのという話を持ち出したこと自体が完全な間違いでした

    単細胞生物のミジンコに向かって高度な哲学を語るのと同じような無駄な行為でした

    本当にすみませんでした!!

    また、僕自身の反省点としましては、ささみさんと同じレーベルのラノベに触れ、リトバス以上のストーリーに触れ例の純文学作品信者になってしまったことにより、

    鍵っ子以上にストーリーに対する「見る目」が異常なまでに研ぎ澄まされてしまったのがいけなかったのかなと反省しています

    深夜アニメの視聴者というのはやはり池沼スレスレのような知能の低い人間であり、僕自身もその低いハードルに合わせてあげるべきだったと反省しています

    ダンまちの例の紐信者の皆様、本当に…本当にすみませんでした!!


  119. ごちうさブースすぐ入場規制、人気キャラは入手困難、女性にはまずゲット不可能らしいね

    行かなくてよかった


  120. 皆で盛り上がろうってのがコンセプトなのか?

    いまいち何やってるのか分からん、そこいらの常設展示品持ってきただけにしか見えんが


  121. 40

    あの有名なチルノさんだぞ

    知らないのかよ

    だっせ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#