05.21(Tue)
【悲報】女さん「なんで男って飲食店で料理にクレームをつけるんだ?『美味しんぼ』の影響? 」
05.21(Tue)
【!?】ウマ娘さん、「ノースフライト」を実装するも、セルランで学マスを抜けない!! まじでみんな学マスにいったのか?
05.21(Tue)
【悲報】ホロライブさん、株価急騰大勝利の記事を書いて貰った直後に暴落して笑いものになってしまうw
05.21(Tue)
外人ブチ切れ「日本のアマゾンでアサシンクリードが売れ筋1位になってるんだけど! 日本人はアホなのか? 俺たちがおまえらのために働いてやってるのを見てないのか?」
05.21(Tue)
【悲報】テイルズのソシャゲ、レイズがサービス終了で全滅!! なぜテイルズはここまで落ちぶれてしまったのか・・・
05.21(Tue)
【訃報】声優・梅津秀行さん(68歳)、間質性肺炎で死去 『機動戦士ガンダム00』イアン役 や シャミ子のナレ役・異種族レビュアーズのナレ役など
05.21(Tue)
【朗報】今期アニメ、「喧嘩独学ー韓国」「時光代理人ー中国」普通に面白くて草、まじで日本追いつかれそう!!!
05.21(Tue)
「2024春アニメ主演女性声優」人気投票トップ10が発表!! ベテランを抑えて、ブルアカ声優が1位になる
05.21(Tue)
結婚願望がない独身男性の7割超が「一人で過ごすことが好き」と回答。結婚願望がない理由とは?
05.21(Tue)
「ガンダムSEED FREEDOM」流出や監督の台湾発言で中国で色々問題が起こり公開できないwwwww
05.21(Tue)
25日にワンマンライブをやる予定だったVTuberさん、逮捕されて活動終了wwww
05.21(Tue)
【悲報】オタクが大好きドミノピザ、閉店が全国で相次ぐ!! 山形県では全店撤退
05.21(Tue)
【朗報】学園アイドルマスター(#学マス)、理想のキャラコンテンツだった!! なおレビューではウマ娘トレーナー達にパクリだ!と言われ荒らされるw
05.21(Tue)
鉄血「ガンダムなんて飾りです。遠距離からの砲撃が最強です」←戦場のリアルなのに批判される理由
05.21(Tue)
まんだらけ、プレミアグッズが外国人に買い占められ棚がすっからかんになる  円安バンザイ!
05.21(Tue)
『終末トレインどこへいく?』8話感想・・・カオスすぎて水島監督の頭が心配になる回だったなw ラスボスはまさかの・・・
05.20(Mon)
【悲報】美人女子大生(19)、無職のクズ男を彼氏(26)にした結果、メッタ刺しに刺されて死亡・・・・チー牛を彼氏にしとけば生きれたのに
05.20(Mon)
【悲報】AI絵師「AIがダメならニ次創作もアウトだろ!」一次創作者「あの…」
05.20(Mon)
【悲報】秋田県、クマが支配する無法時代に突入。警察官すら返り討ちに遭い犠牲者搬送を断念wwwwもう冒険者ギルドに討伐依頼ださないとダメなやつ
05.20(Mon)
女漫画家さん「こういう男が大好き!!!!」3万いいね
05.20(Mon)
今期アニメの円盤売上げ、ガチで面白い事になりそうwwwwww ヨルクラはamaで在庫切れ!!
05.20(Mon)
炎上が止まらないアサシンクリード、今度は作者の白人がぶっちゃける「主人公がアジア人だとみんな感情移入できないんだよね(笑)」
05.20(Mon)
「インターネットだから永久にデータが残る! デジタルタトゥーは消えない」←嘘だった オンラインコンテンツの4分の1が消滅済み
05.20(Mon)
【朗報】学園アイドルマスター(#学マス)、ガチで流行りだして他のアイマスゲーを過去にする!  泥のセルラン1位! pixivもブルアカを抜いて1位!
05.20(Mon)
【悲報】アサクリ日本、建物の造形や時代考証がめちゃくちゃだったww

女性漫画家と男性漫画家が描く巨乳の違いが話題に!

rうぇ



↑女性作家 ↓男性作家

1

2


                ____   男はよりにもよってジャンプでおっぱいを無駄にでかく描く漫画家ばかりじゃんwww
              /     \  つかたしかに女性作家の描くおっぱいって無駄にでかくないよね
            /   ―  ― \ 俺もそっちの方が好きかな・・・鰤、ナル、ワンピ、こち亀はちょっとな・・・
.         /    (●)  (●) \     
          |   、” ゙)(__人__)”  )
          \      。` ⌒゚:j´ ,/      
        ノ       ∫ ∬\   ||
      /´      ,. -つ ̄ ̄ ̄,| \.n||
     |    l   /   ̄フー一’   ( こ)
     ヽ    -´   ̄ノ       \(⊆ソ
      ヽ ___,ノ ̄

                 ,,.: ””””~”””’‐..
               /          \  でもおっぱい描くのが上手い人ってエロ漫画家だよね
              / _,ノ   ~’‐-      \  つまりソーマの(ry  ゴホンゴホン
                 / (=== .)  (===  . )      `、 
             /´:.:.:.:. :    :.:.:.:.:.:. :         ‘,   矢吹神のおっぱいとかも結構素晴らしい・・・
              i   (  人   )   u     .’,
             !   ~”’´⌒`”” ´            |
             , -─:、                ,.’
.             / ヽ ヽ }               ./
.           / 、ヽ } ノ’      —–‐‐‐”'”~ \
.          ,’  し’ー’ ,’                     `、
          l{   ノ ノ             |         ‘,
.         /    /            |       |
        /     /                   |       |

 
コメントを書く
  1. マジかよラブライバー最低だな


  2. 矢印の位置間違えてるから・・


  3. 画像のチョイス的になんの意味もない


  4. 男性が描いたほうがいかにもセックスの道具っぽくて好き


  5. 性別じゃなくて画風の違いだろ


  6. せやな


  7. で、何が違うんです?








  8. ハガレン作者の荒川の描く女性のボディラインは結構現実的だと思うわ








  9. こんな画像で比較されてもな


  10. いちご100%とかも普通に巨乳に見えるけど

    違いなんて奇乳じゃない限りあいまいなもんだろ


  11. 巨乳には(男の)夢が詰まってるんだよ!


  12. >> たしかに女性作家の描くおっぱいって無駄にでかくないよね



    セキレイ・・・


  13. 極端な画像集めてきてんなこいつ


  14. 咲のってコラ?

    そうじゃないなら流石に気色悪い


  15. 咲のは奇形


  16. お前らは無職とニートの違いに詳しそう


  17. 10

    荒川 女だろ


  18. スゲーなこち亀麗子、落書きか?


  19. 現実的がいいのなら、ドラマでもみてろ。


  20. イニシャルはA.V


  21. 女が書く体のラインの方がいいなー


  22. 漫画アニメのキャラのデカい眼や謎の鼻が気に入らねぇ

    って言うくらい野暮


  23. サンプル集が極端過ぎる


  24. 結局何が違うのかよくわからない文章


  25. 咲のキャラなんて非現実的過ぎて気持ち悪いだけだもんな


  26. .          /:;:'/::;r'メ-{ ̄Y^y-‐‐f゙ }ノ{  ヽl      ト、 `)!| ::|::l::l 

              l::;'/::;〆  ,ンーヵヘ、__」 ,K‐ )  ゙!      |/`y{ |::| ::|::|::|    

                レ/〆  /  / j   | | l に(   l      |ヽj | l:::| ::|::|::|

                ヒY    \_,/ {__」 ゙!{ ト、_}   l       !'´//j リ !j }l/  

               ヒt.              Y__丿   l     |〃/ / 〃/    

              込             ヒ_ )    ノ!       ! / /   /

               `心_          ヽ-} _/ ,ハ      l      

                      `‐n 、 _    _ _ }'う「   / _!     ト




  27. 小さい方がいい

    男だけど見ててマジで気持ち悪い


  28. 妙にチョイスが古い


  29. 咲のはまだまだでかくなりそう


  30. 男の漫画家はややタレ気味に描くな

    女の漫画家は丸い風船みたいに描く


  31. >>26

    ほんまそれ、Twitterこんなんばっか。何が言いたいのかようわからん


  32. 参考画像が下手糞ばっかでまったくアテにならない

    なんだこの糞記事




  33. 32

    女のタレたくない恐怖がそうさせるのか


  34. ハイキューの作者って女なの?


  35. 全体の傾向としてはその通りだと思うけど、例が極端過ぎるからあまり分けて考えるのもな


  36. いちごのハリが好き


  37. だからなに?


  38. 女性のは現実的っていうかテキトー感がする

    悪く言えば雑




  39. 上もジャンプ漫画だろってツッコミ待ちなんじゃないのこれ


  40. 34

    えっ


  41. うるせー、でかいのが好きなんだよー


  42. 32

    女はブラの性能知ってるけど男は知らないからデカイ=垂れ気味とでも思ってるんじゃね


  43. ジャンプばっかな上に何でラムちゃんやねん


  44. 巨乳はまだ許せるが奇乳はキモいだけ

    それならまだ貧乳のがマシ


  45. あーやっぱりかwww

    話題にしてるのはやっぱり女だなwwwwwwwwwwwwwwwwww



    得意の謎優越感かw


  46. 奇乳描くのは男だろうな




  47. 元のツイートも作為的と言うかバカっぽいしなんだこの記事


  48. こんなんを男代表にすんなよ

    ちゃんとした作家もゴマンと居るわ失礼すぎる



    女はほんと単細胞で視野が狭い(決め付け)


  49. 36

    男らしい


  50. 乳の話するときにジャンプ持ってくるとか馬鹿か


  51. マジで違いがよくわからん・・・



    上だって巨乳だけどガリッガリッのもいるし単なる偏見としか・・・


  52. 男性だろうが女性だろうがおっぱいソムリエに描かせた方が上手い


  53. 女体の事だろ?

    なんでこれの男性側に矢吹とtosh並べないんだろうな

    ちゃんと体描く作家同士で比べろよ。

    この絵張ったヤツ作家の並べ方が恣意的でキモい


  54. 購買層を考えろ



    マトモな人間なら漫画なんか読まないし、立ち読みしたとしても買わない

    買うのは相当頭の悪い奴だけだ

    頭の悪い奴(=趣味の悪い奴)にウケるのが奇乳なんだろ


  55. 男の描く乳は デカイ方がいい という願望の分だけ余計に膨らむんだよ



    女は現実的なサイズ・体型を知ってる あと 垂れる・デカすぎるのはタブーなんだろ 心理的に。


  56. 最初から決めている結果に合わせて証拠を用意する典型例


  57. (´・ω・`)ねむいおねむいお




  58. 巨乳なのに二の腕ガリガリなのは気持ち悪い

    ある程度肉感出してほしい


  59. 自分に都合のいい画像だけ集めて語っちゃう女性様^^


  60. そもハイキューの作者女かどうかもわかんねえーだろ


  61. 上の4番が一番好みのバストなんだけどな・・・



    ちなみにアメコミタッチのを比較材料に出すのは卑怯だと思う


  62. チョイスに悪意がありすぎて話にならない


  63. つーか男性漫画家側のが何の参考にもならんぐらい下手糞だらけなんだが


  64. 巨乳じゃなくて奇乳だろ、この男性側は


  65. 56

    何でここにいんの?


  66. そりゃまあ胸が好きかケツが好きかで派閥ができるくらい相対する

    部位だかんな

    女にとっちゃボンキュッボンが当たり前でも小尻派の男にとっちゃ

    ボンキュッキュがロマンだろ


  67. 今さらだけどリボーンの作者女か


  68. いちご100%の作家女だったのか…


  69. 下は単に絵が下手なだけじゃねーか

    もうちょっとマシなサンプリングしろよ


  70. 咲はもう寄生生物だろこれw


  71. いちご100%の作者って女だったのか


  72. 漫画とかラノベのスリーサイズ設定って意味ないよな



    どう見ても数字からかけ離れたプロポーションばっか


  73. 女の体なんだから、女のほうが理解度が高くて同然

    逆もしかり

    BLのあのアゴとかナニとか女にとっての理想の男性象だから

    男からしたら爆笑もの


  74. 男の描くおっぱい→無駄にでかくて硬そう

    形が汚い

    女の描くおっぱい→ちょうど良いでかさで柔らかそう

    曲線もきれい


  75. 咲の奇乳やめろww


  76. ハイキューの作者女だったのか


  77. エロ漫画家やイラストレーターなんかで分かりやすくまとめてあったやつを前見た

    所詮はツイカス


  78. むしろ女が描く男の体格が良すぎるのが気になる


  79. まったくわからん


  80. 咲の巨乳に針刺してパァンしたい


  81. エロ漫画は女性作家が描いてるやつの方が生々しくてエロイ



    これはガチ




  82. 矢吹神のイラストを載せていない所に悪意を感じる

    わざと奇形おっぱいばかり集めてきたなこれ


  83. こういう二元論好きだよね、バカ女って


  84. ジャンプ関係なら矢吹、tosh、桂正和を連れてこいや!


  85. 83

    男のはそいつの性癖がモロに出てて受け付けない場合が多いんだよな


  86. 極端すぎだろ

    ワンピースの女キャラなんてワンピース体型ってくらい特殊だしこち亀のはいつの絵から引っ張ってきてんだよ


  87. 高橋留美子は貧乳設定のキャラが巨乳だっただろ


  88. エロ漫画家つれてこいよ


  89. 結果ありきで条件に見合うやつだけ探してきて比較するって

    マスコミみたいなことやってんな


  90. でも女の絵って肉感0だよな


  91. ※83

    いとうえいだけは許す。あいつの心のちんこは本物だ

    …他が微妙すぎるとも言うが

    ちょっと構図捻ったら絵が崩れる女性作家大杉やねん


  92. 巨乳描けるか描けないかで女性を分かっているか分かっていないか分かるわけですね


  93. 女の描く男は異常にアゴが尖ってる


  94. toshも制服が乳袋ボディスーツな時点で下に挙げられてるやつらと同レベルやで


  95. >女性には現実が、男性には夢が盛り込まれてますねww

    俺も同じ事考えたなぁ。

    ただその男性が考える巨乳像をキモイって言う女性がいるけど、

    俺等からすれば女性が考える理想そBL的男性像のイメージも

    似たようなもんだと思うが。


  96. はっきり言ってズレた批評だな。


  97. セキレイっていう女性漫画家の作品があってだな…


  98. 矢印の付け方がヘタクソなんですが

    これ、その作者のこと知らない人が見たらどれが男なのか女なのかわからん


  99. 高橋留美子先生が巨乳


  100. 画像のチョイスが意図的すぎる


  101. 巨乳じゃなくて奇乳

    奇乳はアカン

    気持ち悪いだけでエロくない


  102. 女性作家の描く男の体と、男性作家のそれも比べてみろよ

    少女マンガに出てくるヒョロガリ野郎は大抵見るに堪えない


  103. 女性作家多いのはサンデーだな。


  104. ※103

    お前の基準なんか知らんがな


  105. 巨乳嫌いの私としては、女性作家の巨乳は許せるが、男性作家の巨乳は見るに耐えない。



    キチガイかな?


  106. いちご100%の人って女性なんだな

    咲の胸は病気だw


  107. なんとなくだが、こうゆうイラストは女性が書いたほうが好感が持てる


  108. 男のチョイス偏り過ぎだろ


  109. 男が描くレズ漫画…貝合わせさせたがる

    女が描くレズ漫画…タチがネコを中指でイカせるだけ



    こんな印象




  110. 83

    女が描いてると思うと興奮する

    柚木N'の描くアナルセックスとか




  111. ひょっとして、りつべが男だと思ってるヤツが結構いるのか?


  112. 咲の巨乳はキモすぎて吐き気がする


  113. 巨乳好きだけどスレンダー巨乳はマジで気持ち悪いわ

    でも全体的にむっちりした女は男の作家の方が描くのがうまいと思ってたけどなあー


  114. 男の描く方は人体への理解度が低い絵だ


  115. 男の作家の場合、巨乳=奇乳ってのが割とあるな

    あんまでかいと乳っていうかスイカや風船にしか見えないわ


  116. ここにいる男はまず、平均または女を実際に抱いてから物を言え


  117. 男性作家にありがちなのは男性骨格に肉付けしてる絵が多いので乳が取って付けたような感じになってる


  118. エロ漫画は別として少年漫画の女キャラは女性作家の方がエロいイメージ


  119. 5

    わかる

    女の方はいかにも「胸の大きさを控え目にする事で男の欲望対象にはさせませんアピール」がうざい

    フィクションに誰もリアル求めてないのにな

    胸の大きさだけじゃなく男作家の方が思いっきりフィクションとして楽しませてやるよ!感が溢れてて本当良い




  120. 女性作家の方は別に巨乳キャラじゃないじゃんw



    記事が作為的すぎるw


  121. ※117

    奇乳とかお前が勝手に言ってるだけじゃねぇか

    しかも意味ちげぇし


  122. この画像じゃよくわからないな

    もっとサンプルを要求する


  123. 116

    医学の授業じゃないんだからそれで何も問題ないわな

    人体の理解度深めたくて漫画読むわけじゃないし


  124. 絵柄の違い以外に違いが分からん


  125. 脱いだら意外と巨乳だったってのが好きなので見た目は控えめにしてくれ


  126. 結果ありきの画像選択。


  127. ヒロアカの作者って女性だったんか・・・


  128. この比較で何がわかるんだ?

    適当すぎるだろ

    いい加減にしろ


  129. っつかエロ漫画からチョイスしろし

    カットもバラバラで比較にならん


  130. 126

    上の方が小さい

    女性作家はこの大きさで巨乳っていうこと


  131. 男性作家代表は矢吹にしろよ


  132. 都合の良いソースを選んであたかも正論のようにドヤ顔

    それに同調するヤツも馬鹿丸出し


  133. つーか人体がどうたらとかご高説垂れた処で

    絵の巧さだけなら大抵の漫画家は同じ位活躍しているイラスト一本で描いてる絵描きやアニメーターには勝てないし

    その人たちもガチで美大卒してる所謂図画家には勝てない

    そこに人体デッサンに対する練度の差はあれども男女の違いは無い。


  134. みこくのほまれとか尾崎未来みたいなのもいるんだがな

    結局この女たちが男はクソっていいたいだけじゃん


  135. 巨乳は良いけど、奇乳はやめて欲しい


  136. 性差がわかんねーよ


  137. いや、ハガレンの作者は男だろ?


  138. 最近身を持って知ったのが、巨乳を目の敵にする奴って男女問わず決まって陰湿で拙い精神の人種ばかりだと言うこと、話通じないんだよなあいつら


  139. 139

    三児の母だぞ


  140. ラムちゃんは作者が巨乳だけある


  141. 整形したような胸はヤダ、水を入れてあるような爆乳はキモイ




  142. 140

    そう言う決めつけも随分陰湿だと思うんだけど気のせいかな


  143. 143

    女豹のポーズで乳房がくっ付いてるか離れてるかで判断しろ


  144. ハイキューは女性っぽいとは思うが確定ではないはずだから当然のように女性としていれんなや


  145. 女ってちんこ正確に描けないよな



    ぐらいアホな事いってることに気づけ

    ついったーの女達よ


  146. 描き手の性別ははっきりいってどうでもいい。

    要はそのおっぱいが綺麗かどうか。

    でかくても美乳はいいが、奇乳はあかんわ。



    むしろちっぱいで美乳を描ける漫画家の方が神。

    矢吹とかひろやまひろしとか。

    ちっさくて質感がある、繊細な外観と感じやすそうなキャラ描写が入った美乳こそ至高。


  147. うわ、Twitterのやつら全員頭悪そう


  148. 139

    え?


  149. 上の女の絵巨乳じゃないだろ


  150. ※144

    おまえのコメントが今まさにそれを証明したなw


  151. 139

    いまさらwww

    知らないやつっていたのか


  152. 裸は男の方が上手い。服着てると女の方が上手い

    でも乳首は男の方が圧倒的に上手い。女は適当すぎ


  153. クジラックスが一番リアル


  154. 個人的に「この絵いいな」って思ったら女性作家さんである事が多い


  155. 男は上手いやつと下手なやつとの差が激しいんだよな

    奇乳描いてるやつは何なんだ?


  156. こち亀 下手すぎるだろ


  157. ソーマの作者ってそれこそ男性作家のタイプになるんじゃないの?


  158. 巨乳比較するならロボットポンコッツだせよ


  159. リアルだからエロいと考える馬鹿は結構増えてるよね


  160. 理想と現実のバランスのとり方がうまくないと、どっちにブレても違和感しかない


  161. 奇乳は現実の再現として書いてるわけじゃなくてある意味ファンタジーとして書いてるからなあ

    現実に無い体型とか指摘しても意味無い

    美少女キャラの目が現実の人間より遥かにデカイのと一緒


  162. ゴメン、違いがわからない


  163. 152

    陰湿じゃないなら

    話聞いて下さいよ。

    質問ちゃんと答えて下さいよ


  164. この記事元いって思ったがtwitterってメンヘラ多すぎるわ


  165. リッツは女子高生だろ!


  166. 円盤のオーコメ聞いてるとたまに女性声優が

    貧乳って設定のキャラでさえ普通に並くらいな場合が多々ある

    アニメの巨乳はいくらなんでも盛りすぎとか言ってる


  167. 161

    漫画なんて所詮フィクションだしな

    リアリティ求めるならそれこそ女作るか風俗でもイケって話で


  168. アニメの貧乳は本当にデカイ

    ぺったんこでいいのに…


  169. とりあえず、矢吹先生の画集買ってこようか。

    巨乳云々以前に、今、男性に求められているおっぱいを知るところから始めよう。


  170. 艦これアニメは内容クソだったけど

    あれだけ巨乳がいて奇乳が一人もいなかったのはよかった




  171. いぬぼくの人は女の身体が素晴らしかったな・・・


  172. おっぱいは夢うつつ


  173. ビアンキって巨乳キャラだっけ


  174. 巨乳の何がいいのか分からん…重そうだし破裂しそうだし見てるだけで息苦しい

    女性作家の奴はまぁ現実的なサイズだからまだ許せる


  175. おっぱいはデカければデカい程良いだろ。

    巨乳最高!


  176. ワンピと鰤のは奇形


  177. 15

    印象操作が好きだからね


  178. 矢吹も制服やベス着てるのに乳袋できるあの作画はおかしい

    どんだけ巨乳でもあれは無理


  179. 男性作家の描く乳は下に垂れすぎてる

    まあファンタジー物はブラジャーない世界がほとんどだろうし、あれが本当は普通なのかもしれないけど


  180. 上の画像は巨乳設定じゃないだろ


  181. 結局先の作者は男なの?女なの?


  182. 極端なやつを集めている気もする。特に↓は・・・


  183. 単にへたくそな男性作家を選んでいるだけなのに、あほらしい。


  184. 男にだって胸上手く描ける人はいるだろ!



    …とはいえ、どう考えても人の形をしてない人間を描く漫画家って本当なんなんだろうね?

    味だよ!とか演出だよ!で誤魔化せてるのか?


  185. 劣ってるって事を無意識に感じてるからこうやって優越感に浸れるポイントを探してるわけだ


  186. 考え方っていうか、咲の奴が同人作家並の画力ってだけじゃねーか


  187. ごめんその比較画像じゃ正直わからん


  188. 欲望が暴走すると変な体になるのが男作家

    逆に女作家は男向けに興味もつと上手くなっていく感じ

    個人的にだけど


  189. 男作家の比較対象が明らかにおかしい

    なんで桂や矢吹じゃねーんだよ

    あと女作家の方はそもそも描いてるのが巨乳じゃないから


  190. ワンピとか量産みたいなキャラをデフォルメして描くような作家ばかり選んでるね

    これわざとでしょ、悪意を感じる


  191. 女とチョンはガバガバな印象操作が好きやし


  192. 女の漫画家の方はヤンマガの水球漫画の作者にしろや。


  193. 堀口悠紀子さんの描く、そこそこある方(けいおん!ムギちゃんやたまこまのみどり)とペッタン娘くらいが良かった



    戻ってきておくれ


  194. >女性には現実が、男性には夢が盛り込まれてますね



    なるほどw


  195. 画力の問題…


  196. 男のエロ漫画家と女のエロ漫画家で比較したら面白いだろうな

    片方のサンプルが少なくて比較にならんかもしれんが


  197. ハイキュー作者って女性だったのか

    知らんかったわ


  198. つまりTosh先生は女


  199. どっちにしろウェストが細くなければタダのデブである


  200. リボーンのみたいな骨ばった女は抱いても気持ちよくなさそう


  201. 逆に女作者が男描くと残念なことになるよな

    00のがゆん原案キャラはヒョロガリのモデル体型ばかりで

    お前らそんなんでGに耐えられんのかよと呆れた




  202. 奇乳は違和感というか不気味さしか感じない


  203. 203

    アニメでキャラ原案担当した千葉神のおかげで体型改善されたけど、がゆんの原画をそのままアニメ化したら大変なことになってた


  204. 全然違いが分からん。

    巨乳と安産体型を結びつけてるってそれ巨乳の特徴じゃないやんけ

    リボーンのなんとかさんはそうでもないし


  205. 女うざっ

    お前の目が曇ってるからそんなバイアスかかって見えるんだよ


  206. よく分からん

    キャラデの違いだろ


  207. 203

    それ

    女も男も理想や夢で描いてるからなあ

    少女漫画のイケメンがどれも男からしたら奇形

    逆に男が描いたイケメンは内面を描くもんなあ


  208. 矢吹と河下が2トップ


  209. 咲のは女の人が描いてるとは思えん奇乳ぶり


  210. まな板が好きなら台所にでもいけよ


  211. ハイキューの作者って女なの?そもそもそいつらは

    巨乳キャラなの?適当すぎじゃないか


  212. 212

    いいフレーズだな、使わせてもらうw


  213. そもそもがデフォルメされた漫画の絵に何を言ってるんだろ?

    リアルな絵がお求めなら青年誌辺りのオッサン漫画家が好きなだけ描いとるぞ


  214. こんな極端な例で比較されましても

    桂正和とか平本アキラとか甘詰留太くらい連れてきてくれないと


  215. 女の方に米倉ケンゴ呼んで来いよ


  216. 玄鉄絢はどうすればいいんだ


  217. 下手糞な作者集めただけじゃないか


  218. 男性が描いた乳って大きいだけなんだよな

    あと服着てるのにボディペインティングみたいなのが多い


  219. なんだこのニワカ?


  220. 集め方が恣意的すぎる



    てか女ド下手糞多過ぎない


  221. 奇乳、魔乳、気持ち悪いんじゃ


  222. 「腰が細いのに胸だけデカイ」のは男性作家の巨乳の特徴かもね

    女性作家だと腰も太くなる

    甘ブリのいすずみたいな体型



    でもラムちゃんとかホムンクルスは人間じゃないんだから、ありえない体型でもいいと思うんだが


  223. なにが言いたいのかはまあ分かるんだけど、正直この比較じゃ誰も理解できんと思う


  224. 咲-saki-の原作者が女流な件


  225. 男性作家を挙げるなら、桂正和先生や北条司先生とか矢吹神を持ってこいや!




  226. 意図的にそうなるようにソース集めしてるのが笑える


  227. 女性作家のほうは日本ならギリ巨乳ってレベル

    男性作家の方は海外基準の巨乳って感じがする



    つーかアジア人とは思えない眼の大きさや等身の高さをスルーしといて

    乳にだけリアリティ求めるとかナンセンスだろ


  228. 綱手サマの絵が騎乗位っぽくてエロいな・・・

    綱手サマがええわやっぱ


  229. ちょっとだけ参考になったな( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロ


  230. 思いのほか違いが分からん

    そもそもハイキュー古館は男だ


  231. 一番男っぽい胸描いてる咲の作者が女だからこの記事意味ないだろ

    小林は髪をパンツで縛ったとか言ってたしどう考えても女

    他の漫画家が描いた小林立主人公の読み切り漫画でも女だったし


  232. どっちが描いたかっていうより、どっち向けに描いたかが重要じゃないの?


  233. 咲は末原ちゃんとネリーが咲さんより小さいからもうすぐ貧乳大戦開幕


  234. 男がきもいってのはよくわかった


  235. 男心は男にしか分からんということだ


  236. 女が馬鹿ってのはよくわかった


  237. おっぱいは子供のためにあるもので男のためにあるわけじゃないよ


  238. 224

    あれ描いてるの女だとか言われてるんですがそれは


  239. 良い物は全部女で悪い物は全部男

    都合の良い所しか見ないいつもの女性様の工作よ


  240. ※6

    ほんとこれ

    特にこちかめやワンピとかそんなリアルな体型かくことを目指してないマンガでしょ


  241. ま~ん()






  242. 男性作者は下乳がむちゃくちゃだもんな。ボディスーツかよ


  243. エロ広告多すぎのここのブログに女がくる不思議


  244. 女は現実で男は妄想ってか

    ばかも休み休み言いたまえ


  245. まず自分には絵を見ただけじゃ作家の性別がほんとにわからん


  246. 女は谷間と上のライン重視

    男はシルエット重視ってことだろ

    見たいものと見せたいものが噛み合ってないってことだ


  247. おっぱいオバケは気持ち悪いからやめてほしい


  248. よく外人がトンデモ豊胸手術して気持ち悪い乳に変わり果ててるが

    男作家の乳にもそれに通ずるものがあるな


  249. おっぱいはデカくても小さくても構わないけど大事なのはバランス



    巨乳スレンダーとか言葉からして矛盾してるタイプとか完全に童貞の発想だろ

    個人的には筋肉女子でも十分イケるけど、巨乳スレンダーとかいう異形だけはほんと無理だわw



    >251の人も言及してるけど、洋物の写真で引き締まった体型なのに

    乳だけ異様にデカいのを見て正直トラウマになった、shemaleと同レベル


  250. 男性が巨乳を望むのは本能だからしゃーない


  251. 『女性は現実的』ってのはもはや女の信仰になってるな。

    マスコミあたりが言いふらしてから、女が自分達は現実的だと思い込んでるだけなんだよな。

    結論ありきで都合のいい画像だけ恣意的に集めておいて、子供っぽい優越感に浸ってるこのバカ女どものどこが現実的なんだ?

    自分達に都合の悪い現実から目を背けてるのは女のほうだろう。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事